himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-15 充実した一日♪
2004-07-14 今頃君もどこかで舞い散る花びらを見て・・・
2004-07-13 日本vsセルビア・モンテネグロ観戦記
2004-07-12 キラメく君のほほ笑みもう一度咲いてくれ♪(「seed」by Janne Da Arc)
2004-07-11 自分の気持ち・・・
2004-07-10 Formula-One
2004-07-09 だるさ極限値
2004-07-08 コパ・アメリカ開幕(昨日だけどw)
2004-07-07 タナバタ
2004-07-06 わかってしまった今日この頃。


2004-07-15 充実した一日♪

【まず昨日のツッコミ】
この量は過去最高じゃないかな?
みなさん、ありがとうございます!!
SBZをみなさんがどれだけ愛してくださったかわかりました。。。
これからもみなさん変わらずよろしくお願いしますね♪

【お電話】
昨夜12時半〜3時半ぐらいかな?むっちゃんと3時間電話(死)
3時間も電話したの初めて!
いやぁ、よく3時間も話せましたねw
初めて会う日が楽しみです♪
寝る時間遅くしちゃって(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイw

【夢】
なんか変な夢見た。
小中一緒で、昔おいらの事好きって言ってくれた人の夢見た。
しかも二人ともなんかハダ(ry
欲求不満なんでしょうか・・・(死)

【給料日】
66000円!
6月サボってた感じだったので、思ったより多くて(´▽`)ホッ♪
7月の給料出たら、初の貯金20万円越えしそうです☆

【バイト】
15〜22時バイト。
またヘルプでしたw
しかも、うちの店と作り方が違う店だったので、なかなか慣れるまで時間かかりました・・・
でもマネージャーが(・∀・)イイ!!!人でよかった♪
休憩の時と上がり時間、てりやきとコーラとシェイクもらった☆
こんなのくれるならヘルプ嬉しいんですけどね〜w
でも、やっぱ自分の店が一番いいや( ̄▽ ̄)

【帰り】
行く時迷ったので、帰りはうちの店のWさんに、自分のマックまで送ってもらう(死)
4コ下の女の子に送ってもらってるとか致命的方向音痴です'`,、('∀`) '`,、ww
そのコカワイイんですよね〜♪
ちょっぴり幸せでした(←×)

【Aちゃん&Tさん】
そしてうちのマックに遊びに・・・
Aちゃんイタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
Tさんと話してる〜!
ちょっぴりヤキモチはあるけど、一緒にいれる時間大切にしてほしいね・・・♪
遊びに行って、Aちゃんからいろいろまた話聞きました。
聞いたところによると8月中に異動決定らしい。
でも、異動する店が幸か不幸か、おいらの家に一番近い店。
社員にとっては嫌われる店らしいけど・・・
おいらももうあそこは行きたくないしな〜、なんか雰囲気悪いし。
近いとはいえ、やっぱり自分の店からTさんいなくなるの寂しい・・・切なくなってきました_| ̄|○
でも、Tさんの異動決定の事、おいらにしか話してないらしく、「言わないで〜」って言われた。
寂しさ分かち合いたいとこだけど、おいらまで寂しがってたらAちゃん余計ツライだろうな・・・
本音言うと、おいらにしか話してないとか、かなり嬉しいしね☆
だから、おいらが支えてあげないと!な〜んて・・・w
それにしても、これだけデカイ存在のマネージャーに出会えたの本当初めてだな。。。
Tさんの異動の時はいい気持ちで送ってあげたいです。

【すかいらーく】
で、バイト友達とすかいらーく行きました( ̄▽ ̄)
ポテトにタバスコぶっかけてゲームで負けたら食うというやつを、10回以上やってましたw
タバスコ満タンあったのに、帰る頃にはなくなってた(死)
迷惑軍団キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ww
店員さん(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイw

今日はバイト→Aちゃん(←×)→お食事と非常に充実してました(´ー`)ウフフ
ヒマ人生活脱却キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

てわけで(?)お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>なるさん カルピスに入れるっていう発想がゴシゴシ(−_\)(/_−)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w そりゃポテトにタバスコの比じゃないぐらいツラそうw / Blue Italian ( 2004-07-17 23:54 )
>みんさん 地図ってわかりにくいですよね(´Д`)w あんなんじゃたどり着けるはずが・・・(死 / Blue Italian ( 2004-07-17 23:53 )
>さるこさん おいらもカンはいいんだけど、道とかじゃ働かないですね〜_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-07-17 23:52 )
>Z&Gさん えっ、おばちゃんなんすか?むしろ若い人のほうが長電話おおいような(´Д`) / Blue Italian ( 2004-07-17 23:51 )
>ぞねさん たまたま上がり時間が一緒だったんで送ってもらっただけですよ(´ー`)ウフフw Aちゃん(σ・Д・)σがんばります♪ / Blue Italian ( 2004-07-17 23:50 )
>花美さん 方向音痴( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! 客が少ないときにやった方がいいですよ!まわりがタバスコくさくなるからw / Blue Italian ( 2004-07-17 23:49 )
>アクローさん まぁそれも間違っちゃいないねぇ(´Д`)ww 何も着けてなか(ry 福岡行ってのたれ死なないよう気をつけます_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-07-17 23:47 )
>えみちゃん おひさしぶりです( ̄▽ ̄)b 外食ってなんかウマく感じるよね♪ / Blue Italian ( 2004-07-17 23:39 )
>TAKさん ありがとうございます!!バイト先で適当に友達ラチるのがコツです(イミフメw) / Blue Italian ( 2004-07-17 23:34 )
>MASAFUMIさん 免許ほしいからこれでもまだ全然足りないかな〜(´Д`) 3万は某A氏のようにスロットで6万に・・・(何 / Blue Italian ( 2004-07-17 23:31 )
>りんてつさん しりとりじゃ3分で飽きます(´Д`)w ファミレスは昔は溜まり場でしたね〜♪ / Blue Italian ( 2004-07-17 23:29 )
>LENNONさん 逆に遊びすぎて金がなくなってるかも・・・w / Blue Italian ( 2004-07-17 23:28 )
ポテトのタバスコとか高校生のノリですね☆って言ってもσ( ̄_ ̄)もこの前そんなようなことやりましたw カルピスに豆板醤を入れまくるwwwww 泣きそうになりました_| ̄|○ / narumasa ( 2004-07-17 20:58 )
私も方向音痴です。地図を逆さに読んだり、地図が読めなかったりwどこへいくのも大変です。 / みん姫 ( 2004-07-17 01:18 )
あ〜私も方向音痴です^^ でも、勘はいいので、地図なしのが結構たどりつけたりしま〜す。。笑。つっこみすごい量ですね〜!! / さるこ ( 2004-07-16 20:41 )
過去最高でしたかぁ〜それほどSBZが慕われてたという事なんですね♪三時間も電話しましたか・・・・まるでおばちゃんですな(核爆)20万・・・・・・・・・おごって下さい(クソ)確かに迷惑軍団だな・・・ほどほどにしませい(笑)そして最後に・・・・・・・・・・欲求不満マンセー(核爆 / Z&G ( 2004-07-16 19:35 )
ツッコミ量(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルーイタリア〜ン!!(死滅w 給料( ´ー`)ウフw 送り迎え(・∀・)イイ!!うらやま( ゜д゜)スィです(・∀・)bネッ♪ 絶対Aちゃん(σ・Д・)σしてくださいね!!!!!☆彡 / Mr.ぞね ( 2004-07-16 18:46 )
おー!!すっごいつっこみの量!!あ、ちなみにあたしも致命的な方向音痴です;;;すかいらーく遊び、(ぇ?)今度やってみよーっと。 / 花美 ( 2004-07-16 17:05 )
二人ともハダシ(´Д`)?(違w 相変わらず方向音痴キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!wそんなんで本当に福岡とか行けるんですか(;´Д`)!?ww Tさん8月に異動確定ですか・・・それまでAちゃんにはTさんと楽しいひと時を過ごしてもらいたいですね(´ー`)ウフフ(あ、似たようなことを言ってしまったw / アク郎 ( 2004-07-16 16:38 )
大量のつっこみだ〜羨ましい限りだよ(・ω・)y−oO○友達とご飯食べに行きたい(*´¬`)ハラヘリヘリハラ / えみ@学校 ( 2004-07-16 15:24 )
過去最高のつっこみですか!wそれほどSBZが愛されてたってことなんですね〜、言い忘れてたけど今までお疲れ様でした♪ かなり充実した1日でしたね♪おいらもそんな充実した1日を送ってみたいです(´Д`) コツを教えてください(シルカw / TAK ( 2004-07-16 13:51 )
20人以上のツッコミって・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー ってか、貯金20万!?σ( ̄▽ ̄)はバイトやめてもう、貯金3万くらいしかない(滝汗) / MASAFUMI ( 2004-07-16 13:42 )
昨日のツッコミ…やり忘れた(´Д`)(爆 SBZはあんまり書き込みしてなかったけどROMはしてましたよ(´Д`)b 3時間Σ(´□`||)ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!しりとりでもやってたんですか?(´Д`)(←× ファミレスは遊ぶところなのでそれで(・∀・)イイノダ!! てわけで(?)欲(ノ ̄0 ̄)ノ求(o ̄・ ̄)o不(。_ _)。満zzz.. / りんてつ ( 2004-07-16 04:58 )
いい滑り出しじゃん!! この調子で頑張れ☆ / LENNON ( 2004-07-16 02:43 )

2004-07-14 今頃君もどこかで舞い散る花びらを見て・・・

【Janne Da Arc】
今頃君もどこかで舞い散る花びらを見て
あの日指切りした約束思い出してるの?
そのうちお互いを忘れる時が来るけれど
少し思い出して。。。桜の花を目にしたら。。。


Janne Da Arc「桜」
改めていい曲だな〜♪と実感☆

・・・ってわけで、Janneの全曲MDを作りました( ̄▽ ̄)
全曲入らなかったんですけどね・・・(65曲入り)
80分のLP4(320分)でも入りきらないとはやるなぁ(-ω☆)w
ARCADIAだけ入らなかったんですが、まぁあれは新品で買った記念で、CDで聴きまくるかw

【SBZ閉鎖1】
「Skyblue-ZONE」今度こそ閉鎖です。
でも、日記は細々と続けていきますよ〜w
この日記も最初はSBZのコンテンツの一部でしかなかったんですが、今じゃこっちのほうが大事になっちゃってね(笑)

いざ閉鎖してみるとけっこう感慨深いものがありますね(^^;
10万を越える書き込みの数・・・一時期はZONEアンオフィシャルサイト屈指のサイトだったと自負してます。
自分でもやっぱり寂しい所ですが、中途半端に残してるよりきっとキッチリ閉鎖させた方がいいと思ったもので。
↓↓に続き(?)があるので、そちらも・・・

【本日ハ・・・】
オヤスミナリ(何
相変わらずヒマな休日過ごしてました。
でも今日は、上記の通り65曲MD作ったり、ちょっと友達とあそんだり、閉鎖作業行ってたので充実してたんかな?w

【今年の夏の予定&SBZ閉鎖2】
ちょっくら夏の予定をまとめてみる・・・

7月のいつか:マック飲み会
7月29日:荒川花火大会with高校の友達
8月7日:ZONEライブ・埼玉公演
8月12〜14日(予定):福岡帰省&ZONEライブ・福岡公演
8月のいつか:マック飲み会
8月23日:ZONEライブ・東京公演1日目
8月24日:ZONEライブ・東京公演2日目
8月26日:ZONEライブ・東京追加公演

ZONEばっかじゃねーかよ!w
これじゃバイトできないなぁ(汗)
なんつーか・・・バイト友達との交流が最近多くて♪
今日サイト閉鎖した大きな理由の一つとして、リア友との交流さらに増やしたいって所があるんですよね。
それはきっとサイトより、ZONEより・・・ずっと大事な事なんだと思う。
もしZONEライブと、友達との遊びが重なったら、後者を優先してしまう。
今おいらはそんな気分です。。。
こんな気持ちのままじゃハッキリ言って5公演参加なんて到底無理な事に気づきました。
東京一日目(下手すりゃ埼玉も)は、誰かに譲ろうと思います。

バイト復帰してからいろいろ考え方かわった♪
いい事であれ、悪い事であれ・・・成長してる事もあると思うから・・・
SBZ閉鎖を悲しんでくれてるみなさんに、お願いするとすれば・・・
もう前のように熱烈なZONEの応援はおそらくできないと思うけど(好きなのは変わりませんが)
この閉鎖でおいらが逆にいい方向に進めるよう、どうか見守ってていただけると嬉しく思います。。。

「Skyblue-ZONE」管理人Blue Italianとしての言葉はこれが最後になります!
訪問してくださった皆様、心からありがとうございました★☆

【さっかぁ】
○チュニジア 1-0 日本●
負けた(´□`|||)
・・・見てないけど(死)
改めてオーバーエイジいらないと思う今日この頃。

ではでは♪

先頭 表紙

>(´▽`ホ)さん みなさんが来てくださったからですよヽ(´▽`)ノ♪ ありがとです!これからも遠征がんばってください(何w / Blue Italian ( 2004-07-16 02:55 )
>LENNONさん ありがとうございます♪自分でもこれだけのサイト作れたことは本当に誇りに思えることです。おいらの分までサイト運営がんばってね♪これからもよろしくですヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-07-16 02:54 )
>AAAさん (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・昨日のTAKさんのseedに続き(´ー`)ウフフw 日記でさえこれだけの反響がある事はすごい嬉しいですね!皆さんのツッコミは励みになるし、書いててすごく楽しいですよ♪もち、AAAさんや他の方の日記見るのもすごい楽しみなわけでヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-07-16 02:53 )
>ぞねさん たまにあらわれててくれるのも嬉しかったですよ☆ お互い日記がんばりましょうね!オツカ ゜゜゜┌┴o゜゜゜゜レボリューション!!ww / Blue Italian ( 2004-07-16 02:52 )
>アクローさん 初めてカキコしたサイトを潰してしまってゴメンナサイ!日記とメッセはみなさんとの交流の掛け橋だから、ずっと残すと思いますよ( ̄▽ ̄)b アクローさんの成長を見守らせていただきます(´ー`)ウフフw / Blue Italian ( 2004-07-16 02:51 )
>ますたー 開設当初からほんとお世話になりましたよ♪まだうちらの交流は日記やメッセで続けられるからよろしくお願いしますね!いつかお会いしたいですよヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-07-16 02:49 )
>KING?さん もうZONEはほとんど後回しになりそうです・・・FCイベはたぶん行きますがw ジャンヌはバラード少ないですよね〜、桜はバラードではないっぽいしw / Blue Italian ( 2004-07-16 02:48 )
>MARさん ROMってくれてたようですね〜w こないだ会った時は誰だかわかってなかったので、今度はよろしくです〜☆ / Blue Italian ( 2004-07-16 02:47 )
>ペガサスさん 白馬は暴れちゃダメです!w たまにROMってますよ〜、カキコしにいけてなくてゴメンナサイ_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-07-16 02:46 )
>Z&Gさん 一番ひきとめてくれましたからね♪これからもよろしくです☆ / Blue Italian ( 2004-07-16 02:45 )
>花美さん 行きますよ〜!ちなみにおばあちゃんちは吉塚です♪近いかな?w / Blue Italian ( 2004-07-16 02:45 )
>maj7さん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、本番でこの調子ならメダルは夢のまた夢でしょうしねぇ・・・ / Blue Italian ( 2004-07-16 02:44 )
>たっくん その短い言葉の中にもいろいろなものが詰まってる感じがします♪ こちらこそありがとう!! / Blue Italian ( 2004-07-16 02:44 )
>匙さん こちらこそたくさんの訪問ありがとうございます♪ まだ決まってはいないけど、きっとやります(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2004-07-16 02:43 )
>MASAFUMIさん ( ゜Д゜)コラァ!?w (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ(何 24日がんばれば行けると思うのでよろしく〜♪ / Blue Italian ( 2004-07-16 02:42 )
>バニさん 見てないからアレだけど、まぁドンマイです_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-07-16 02:42 )
>ヤックルさん ヤックルさんは開設当初からきてくれてましたよね♪8/26は是非お会いしましょうね!あとで連絡しますよ〜!! / Blue Italian ( 2004-07-16 02:41 )
>なるさん 副管理人さんもありがとう!HPなくしたんだから、さらにここから邁進していかないとね・・・そのためなんだから。。。 お互いがんばりましょうヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-07-16 02:40 )
>zenさん 裏管理人さんに今年は任せっきりなとこもありましたね・・・たくさんのご協力大変感謝してますよ♪ そっか〜、そういえばこの日記じゃなかったとはいえ日記からはじまったサイトだったんだよな・・・う〜む、これは運命ってやつですかねw zenさんもがんばってくださいよ〜! / Blue Italian ( 2004-07-16 02:39 )
>あさくらさん ・゜・(ノД`)・゜・おいらも思い出しました・・・常連さんみなさんとの思い出は決して忘れませんよ!必死であさくらさんを誘ったのも非常に良き思い出です☆ あさくらさんも問題かかえてますか・・・できる限りひきとめてあげてくださいね!やっぱり仲いい友達がいなくなるのは寂しくなりますもんね・・・ / Blue Italian ( 2004-07-16 02:38 )
>TAKさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!あれ2つ作る気力はない_| ̄|○w これを、おいらにとっての出発点とします☆ / Blue Italian ( 2004-07-16 02:36 )
>neoさん うん・・・これ以上はもう更新する気も出なかったし、あのまま残してもね〜って感じでした。桜目にしてうちなんか思い出しちゃダメです(´Д`)(死 / Blue Italian ( 2004-07-16 02:35 )
>じゅんこさん いらないですよね〜!小野ですら正直どうかな〜って思うし・・・予選勝ち抜いたメンバーでやった方が・・・ ZONE今はマジで好きではないかも(; ̄▽ ̄) でもかなり好きですね(どっちだw) なんか微妙な気分かも・・・ / Blue Italian ( 2004-07-16 02:34 )
>まさひろさん ソガハタミスったみたいですね〜・・・おいらソガハタ元々実は嫌いでして(汗) 達也はさすがですね〜♪ / Blue Italian ( 2004-07-16 02:33 )
色々とございましたが、様々な出会いの機会を頂けたこと、SBZとつねちゃんに深く感謝しています。お疲れさん!w / ホッピー ( 2004-07-16 01:53 )
サイト運営ご苦労様でした。活気のあったサイトが潰れてしまって残念だけど、新たな門出として、心からこの決断を応援します!! リア友にはこのLENNONをどうぞ(笑)長い付き合いだけど、これからもよろしくな〜☆ / LENNON ( 2004-07-16 01:43 )
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!って実はこの日記を開く前に桜をかけたところだったんですよw それでサビに入るときにタイトルが出て・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!って思ったらキタ━━━(゜∀゜)━━━!!でしたw サイト運営お疲れ様でした。正直にすごく充実していたサイトだったと思います。ホントに閉鎖に気持ちを動かすこと、辛かったと思います。今度はこの日記を以前以上に盛り上げましょ♪書いてるのはぶるさんだけど、ツッコムのはいろんな方だったりするわけですし、全部ひっくるめていいものですよ♪ / AAA. ( 2004-07-15 23:31 )
ついさっき閉鎖していたことに気付きました。σ( ̄_ ̄)は数回しか現れませんでしたが、凄く影響力を持つサイトだったと思いますよ。それだけに残念でっす☆彡 これから先もブルsanの日記にお邪魔させて頂きます( ´ー`)ウフw 本当にお疲れさマンドリル(真面目に逝こうと思ったのに最後だけアフォやね_| ̄|○www / Mr.ぞね ( 2004-07-15 23:26 )
今までお疲れ様でした!最も思い入れのあるサイトなだけに閉鎖は残念ですが、日記はこれまで通り続けてくれるのがせめてもの救いです!今まで通り楽しみに読ませてもらうのでこれからもヨロシクお願いします(o ̄∀ ̄)ノ♪ この半年近くの間にぶるさんは成長してきたんですね…オイラは相変わらずですが(⊃Д`)w / アク郎 ( 2004-07-15 23:02 )
ほんと、お疲れ様でした。ぶるーさん始め、SBZの常連さんには色々お世話になりました。m(_ _)m これから、ぶるーさんの更なる成長と、SBZの「いち」常連としていつしかの、何らかの復活を待ってます / 432 ( 2004-07-15 23:01 )
ZONEと友達だと先に予定ができたほう優先しますよ♪友達には裏切られることがしばしばあるのでwww ジャンヌはバラードよりロックなのです(=゜ω゜)ノ / KING? ( 2004-07-15 22:37 )
ここ初めて書く♪サイト閉鎖は悲しいですが色々あったんでしょうね;;日記は結構前からみてます^^僕も福岡に行くんで会いましょうw / MAR ( 2004-07-15 22:35 )
完全閉鎖ですか・・・また1つファンサイトが消えたのか・・・私のところには必ず来て下さいよ!来てくれないと暴れちゃうぞ!! / ペガサス ( 2004-07-15 21:02 )
昨日も言いましたが、本当にお疲れ様でした〜これからもよろしくお願いしますねw / Z&G ( 2004-07-15 19:26 )
福岡来るんですか??わーい。どこかで、すれ違っちゃうかもですね(笑) / 花美 ( 2004-07-15 17:35 )
五輪本番でなくてよかったと思うしかないっすね! / maj7 ( 2004-07-15 15:36 )
「お疲れ」。以上デスw男は短く語るもんなんだよwでも、、、敢えて言うなら(v^-゜)Thank for you gave me a chance to meet many my friends♪ミ★ / たくや ( 2004-07-15 13:29 )
閉鎖ですか SBZで色々な方と知り合えましたよ感謝してます ありがとうそしておつかれさまでした 月一で飲み会ですか いいですねぇ / ( 2004-07-15 02:31 )
桜キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!ってか、( ゜д゜)ゴルァ!!(意味はさっしてw) 閉鎖しちゃうんですか、残念ですね・・・ ってか、今度遊びましょうね(・∀・)ニヤニヤ / MASAFUMI ( 2004-07-15 00:44 )
ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!! クソTBS 全部 失点のシ−ン ソがのせいにすんなゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!トゥ−リオが重なってなきゃ取れてたわい、、、_| ̄|○ ガクッ / バ−ニ− ( 2004-07-15 00:31 )
ブルさん今まで本当にお疲れ様でした♪ブルさんのサイトで多くのもの得ることが出来てうれしかったし、本当に楽しかった。ありがとうございました。ブルさんとは一度も会わずじまいですが、8.26Zepp参加しますんで☆そのときは会えたらいいっすね★過去も未来もここになく…あるのは今だけ…ブルさんに幸あれ! / ヤックル ( 2004-07-15 00:04 )
長い間お疲れ様でした♪ つねもこの機会をきっかけにさらに成長してほしいです(今が成長していないというわけじゃないです・゜・(ノД`)・゜・ww) 何が言いたいかというと、これからもお互い頑張っていきましょう♪ってことだ!! / narumasa ( 2004-07-14 23:57 )
(; ̄□ ̄)閉鎖お疲れ様でした。自分、あんまりお役に立てなくて申し訳なかったです…管理人としての自覚をもっとしっかりと持つべきだったと後悔しています。何はともあれ、1年半ほどでしょうか、お疲れ様でしたm(__)m 最初はこの日記から始まり、また最後は日記だけになるって何だかあるべき所に還ってきたみたいな感じですね( ̄▽ ̄)(謎w) それだけ悩んで出した結果なんだからきっといい方向に進めますよ!本当にお疲れ様でした☆ / zen. ( 2004-07-14 23:55 )
閉鎖ですか・・・実際、閉鎖されるとかなり寂しいです_| ̄|○ 1番好きだったし、1番カキコさせてもらいました・・・。KAZUIさんとぞんも〜茶で3人でいた時にカキコ誘ってもらった事、今でも昨日の事のように覚えてます・・・。埼玉はなんとか来てほしいです(´Д`) ぶるさんとのリア交流が・・・_| ̄|○ しかも今、1番仲のいいリア友が辞めるって言ってます_| ̄|○ 辞めさせないようにするのって難しいですね・・・_| ̄|○ 大変だと思うけど、マック辞めるって言ってた人をがんばって止めてあげてください。。。 / あさくら ( 2004-07-14 23:40 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪Janneの全曲入りMD作ったんですかwもちろんσ( ̄▽ ̄)の分もありますよね?(死 ついにSBZ閉鎖しちゃいましたか・・・でも、中途半端なままよりはいいかもね。これからまた新しい一歩を踏み出しましょう! / TAK ( 2004-07-14 23:33 )
SBZ閉鎖ですか・・・残念です・゜・(ノД`)・゜・ 自分の気持ちが中ブラリな状態で続けて行くよりは此処でキッチリ決着(かた)をつけた方がいいのかもしれませんね・・・。とりあえず御疲れ様でした 桜の花を目にしたら・・・SBZを思い出すかも知れません(⊃Д`)グスン(とゆうオイラはカキコ全然してませんでしたw 許してくださいネ〜^^) / neo茶 ( 2004-07-14 23:00 )
確かにオーバーエイジいらないと思う。。。だって曽ヶ端のミスで負けたやん。。。悔しい!!!しっかし、ZONEマジでスキなんやね?!私あんまりZONE知らんから分からんねんけど。。。ごめんね。。。 / じゅんこ ( 2004-07-14 22:52 )
曽ヶ端_| ̄|○ 前半攻撃ダメダメでしたwおそらく前半の攻撃陣は選ばれないような気がw 後半達也入ってから流れ変わったけど負けました(つД`) / まさひろ ( 2004-07-14 22:49 )

2004-07-13 日本vsセルビア・モンテネグロ観戦記

【昨日のクイズの答え】
A1:口
画数が3画、形が四角。
A2:地球
119=いちいちきゅう=一位地球
A3:蚊
海外旅行=カイガイリョコウ=蚊以外旅行

なかなかおもしろいでしょ(´ー`)ウフフw

【日本vsセルビア・モンテネグロ in横浜国際競技場】
初サッカー生観戦行ってきましたぁ〜♪
まずスタジアム入って・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) カ、カッケー!!
2002ワールドカップ決勝の舞台に来てしまった・・・( ゜Д゜)ポカーン
って感じでしたw
2階席でちょっと遠かったけど、じゅうぶん楽しめましたよ〜☆
↓の写真はスタジアム全体です(見ればわかるw)
↓な感じの視点だったと思ってください♪

セルビア→日本の順でスタメン発表。
スタメン発表だけでもかっけ〜〜!!!ww
日本は一人ずつカッコイイ音楽とともに名前を発表。
う〜ん、興奮( ̄▽ ̄)b

前半はセルビアのゴール裏。
前半のうちに点取ってくれれば、日本のゴールがよく見える♪
そしてキックオフして違和感を感じた・・・
実況と解説がねぇ!!!w
当たり前ですね、(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ(死)
テレビ観戦しかした事ない身としてはけっこう違和感を感じましたw
序盤から日本が攻め込むも、点は入らず・・・
来るたび、ウザイぐらい騒いでおきましたw
しかし、セルビア、ドリブル( ゜Д゜)ウマー
かつて東欧のブラジルと呼ばれただけあって、テクニックは健在ですなぁ♪
危ないシーンをけっこう作られる・・・
特に左サイドから抜かれすぎてた(; ̄▽ ̄)
前半終了・・・惜しいシーンがあったものの、点は取れず_| ̄|○

後半開始早々・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
遠藤ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ!!
ぶっ壊れました(´ー`)ウフフw
日本 1-0 セルビア
もう逆側になってたので近くでは見れなかったけど、それでも大興奮♪
しか〜し、点とってからガンガン攻められる((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル
こっち来なくて(・∀・)イイ!!!w
シュートの精度が欠いてたから良かったものの、あれは2点ぐらい取られててもおかしくなかったかも。。。
あと川口がいい感じだったな〜♪
そして後半ロスタイム・・・最後に大チャンスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
サントスのFKがポスト(; ̄□ ̄)
あれ決まってたら最強に狂ってたと思う(´Д`)w

そしてそのまま試合終了!
○日本 1-0 セルビア・モンテネグロ●
キリンカップ優勝(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!
初観戦試合、日本代表見事に勝利♪
いい思い出になりました!

スタジアムの外ではいろんなチームのユニフォームが2枚5000円で売ってた・・・
金いっぱい持ってくればよかった〜!
バッジョとかファンデルファールトとか欲しかった_| ̄|○
今度は代表ユニ着て応援行きたいです( ̄▽ ̄)b
バニさん、今日はどうもでした〜☆

(追記)
そうそう、バニさんのツッコミ見てちょい修正w
試合前、1-0で日本の勝ちって予想してたんですが・・・
見事に当たりました♪
・・・それだけw

ではヾ(・д・。)バイバイ♪


先頭 表紙

>みんさん ダメですよ〜何事も真剣にならなきゃ( ゜Д゜)(誰ww / Blue Italian ( 2004-07-16 02:56 )
>あさくらさん ピラミッド工エエェ(゜Д゜)ェエエ工w ちょっと惜しかったですね(´Д`)(違 / Blue Italian ( 2004-07-16 02:55 )
なぞなぞの答えすっきりしましたw っても、あんま真剣に考えていませんでしたけど。あはは / みん姫 ( 2004-07-15 00:13 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 実は問題見て速攻で「1番はピラミッドだ〜〜♪すごい!」とか思ってましたwww / あさくら ( 2004-07-14 23:46 )
>じゅんこさん フラッシュなしにしたらキレイにとれました〜☆ 横浜国際(・∀・)イイ!!! またクイズ出しますね〜♪ / Blue Italian ( 2004-07-14 23:15 )
>Z&Gさん 参ったか(´ー`)ウフフ(もういいw) 57616人です♪ / Blue Italian ( 2004-07-14 23:13 )
>翔破さん また聞けたら出しますね〜♪ / Blue Italian ( 2004-07-14 23:12 )
>花美さん あぁ、ドンマイです( ̄▽ ̄)(何がw) 野球の代表戦やってた事もバニさんに聞くまでは知らなかったw / Blue Italian ( 2004-07-14 23:11 )
>まさひろさん ワールドカップ見に行ったんですか〜!いいなぁ・・・見に行かなかった事を今さらながら後悔_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-07-14 23:10 )
>maj7さん 遠藤にアシストした人もゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!かったですよ!誰だか見えなかったけどw バッジョ大好きですよ〜!最も尊敬するサッカー選手です♪ / Blue Italian ( 2004-07-14 23:09 )
>りんてつさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪金があれば(´ー`)ウフフ アレクスーはSB→SHって感じですよね、今は( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-07-14 23:08 )
>TAKさん 横浜といえば稲葉さんの聖地ですね(何w) ヴェルディvsベルマーレキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!wまだ中田とかいたんじゃ?w / Blue Italian ( 2004-07-14 23:07 )
>バニさん コーラどうもでした〜wちゃんと全部飲みましたよ( ̄▽ ̄)b また露店で代表ユニあったら買います♪ / Blue Italian ( 2004-07-14 23:06 )
>さるこさん (´ー`)ウフフ、参りました?(以下同文w) トヨタカップ見に行ったんですか!?いいなぁ〜!! / Blue Italian ( 2004-07-14 23:04 )
>なるさん 参ったか(´ー`)(おまえが考えたんじゃないだろw) ベンチの間はけっこう狭かったんじゃないかなぁ? / Blue Italian ( 2004-07-14 23:04 )
うわぁ〜!!!スゴイ画像キレイ!!!行きたいぃぃ(>_<)ってか、クイズの答え。。。なるほど!!!すっきりしました(笑) / じゅんこ ( 2004-07-14 22:42 )
クイズの答え見て脳内がすっきりしました(笑)正に脳内アプリ(笑)初参加&応援お疲れ様です〜TVでみましたが凄い人の数でしたねwww / Z&G ( 2004-07-14 21:06 )
クイズやってたんですか・・・昨日見ておけばよかったです_| ̄|○ また出してくださいね♪ / 翔破 ( 2004-07-14 16:03 )
クイズ、すげえ!!!(笑)昨日サッカー・・・あ!!あたしはその時間日本代表の野球のほう見てたわ。(笑) / 花美 ( 2004-07-14 15:46 )
サッカー生初観戦おめでとそしておつかれさま♪ 横国は結構行ってますよ〜w例)2002W杯「アイルランドVSサウジアラビア」・今年のJ開幕戦「マリノスVSレッズ」etc / まさひろ ( 2004-07-14 14:49 )
私もスタジアム観戦はまだなので、うらやましい!遠藤!やったー!(実は見られなくて後から知ったんだけど…)バッジョ好きですか?わたしも大好きです! / maj7 ( 2004-07-14 11:21 )
初観戦ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ これを機会にスタジアムにたくさん足を運んでください(´Д`)bアレックスを攻めで使ってみてほしいです(´Д`)w / りんてつ ( 2004-07-14 02:56 )
横浜国際はB'zのライブで一度いきましたwやっぱあそこは広いわ(´Д`) そういえば勝ったんだってね〜、日本ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ♪ ちなみにσ( ̄▽ ̄)のサッカー初観戦は、ヴェルディ川崎とベルマーレ平塚の試合だったな〜wおいらが小学生の時だからだいぶ古いよw(チーム名でわかるw / TAK ( 2004-07-14 01:47 )
それと試合予想も見事に的中しましたね / バニ ( 2004-07-14 01:39 )
今日はどうもでした!ていうか、帰りに買ったコ−ラぬるすぎて飲めませんでした〔汗)今度 行く時は代表ユニ着てきてください(え / バニ ( 2004-07-14 01:16 )
はぁ〜〜〜かなりすっきり>< サッカーは、去年トヨタカップを見たなぁ〜☆誰が誰だか分からなかったけど。。。。。^^; / さるこ ( 2004-07-14 00:57 )
クイズにやられた_| ̄|○w たしかに納得するわwww 初サッカー観戦おめでとうございます♪ σ( ̄_ ̄)は2軍のだったら(J2じゃないよw)観たことありますw 写真見るだけでも観客多いっすねぇ ベンチとベンチの間は狭かった?普通だった?(聞いてみたかったw / narumasa ( 2004-07-14 00:55 )

2004-07-12 キラメく君のほほ笑みもう一度咲いてくれ♪(「seed」by Janne Da Arc)

【NANA】
1〜9巻全部読んだ( ̄▽ ̄)
読み出すと止まらなかったです♪
7巻と8巻がなかったけど_| ̄|○
ノブと何があったんだ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ノブ(・∀・)イイ!!!一番(・∀・)イイ!!!人じゃん!
てか、タクミがなんかムカつく。
ああいう女をなめたような男には絶対なりたくないな〜・・・
あと、物語進むにつれて、淳ちゃんとか蚊帳の外になってないかい?w
トラネスとブラストのメンバーしか出てこないじゃん!
I'sの寺谷みたいにずっと主人公にお節介やいてくれるような役だと思ってただけにちょっと残念・・・
ハイ、読んでない人しかわからんネタで(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイw

【バイト】
12時〜15時バイト。
平日はカウンターでもテンパらないな〜♪
しかも平日はソフトクリームもちゃんと作れるという(笑)
(土日はいつも失敗するので誰かに任せてる)
土日と平日なんでこんなにも違うんでしょう・・・(; ̄▽ ̄)

【マック内の問題多発_| ̄|○】
今日は、オープンメンバーで仲がいいおばさんのグチを聞く。
同じくオープンメンバーのあるおばさんともめてる模様・・・
どっちも「辞める」とか言い出すしさぁ(汗)
これ以上オープンメンバーが消えるのは寂しいよ〜。
何とかしてやりたいけどなぁ・・・
どっちの言い分もわかるだけに難しい所。

最近人の相談よく受けるわ(笑)
嬉しい事かもしんないね〜・・・
Aちゃんの事といい、おばさん内の問題といい、問題が多発してるのは悲しい事だけど。。。
Aちゃん、Tさんがいなくなったらやめるかも〜とか言い出すし(ノ_・、)
TさんいなくなってAちゃんまでいなくなったら、おいらも耐えらんねーっつーの!
絶対何とかしてやる。。。( ゜Д゜)!!

【忘れられない人】
ひさびさに小学校からの友達と遊んだ。
そいつは実は前好きな人を取り合ったライバルでもあった。
二人とも会わなくなってから・・・
「そのコの話はしない」
二人の間で勝手に暗黙の了解事項になってた気がする。
でも、今日ふとその話が出た。
そいつに黙ってた事も洗いざらい話した。
もう会わなくなって電話もつながらない。
それでも・・・
「少なくとも嫌われてはいないって断言してやる」
そう言ってくれた。
三角関係だったわけで、一番そばで見てきた人にそう言われたのが嬉しかったな♪
もう迷う事はないね。
会えなくてももういいじゃん!
少なくとも、ともに繋がってた時期があったんだから☆
忘れないけど、もう後悔したりもしない♪

【ついでに】
手品やクイズいろいろ教えてもらった〜!
てわけで、ちょっくらクイズ。

Q1:サンカクなのにシカクなモノは!?
Q2:消防士さんにアンケート!「好きな惑星」で見事一位に輝いたのは?(理由もないと正解になりません)
Q3:アニマル会社のゴリラ社長が、虫会社に電話しました。
虫会社の従業員は「海外旅行」にでかけていて留守でした。
しかし!電話したら、とある虫だけ残っていて電話に出ました!その虫は?

答え聞いたらけっこう納得すると思う( ̄▽ ̄)
ヒマな方考えてみてください♪

最近恋ネタばっかだったから、少し遊び心を(謎)
ではでは♪

先頭 表紙

>みんさん 信頼嬉しい・゜・(ノД`)・゜・w おいら1問目は自力、3問目はヒントもらって自力でとけました! / Blue Italian ( 2004-07-14 01:38 )
>つぐさん 前向きに今は考えられてますね・・・なんでだろう?鬱にならないよー気をつけますw / Blue Italian ( 2004-07-14 01:38 )
>あさくらさん そうなんすよ〜!平日やるから土日はカンベンしてくれ・・・ってHさんにグチってます(死 Hさんに言ってもしょーがないんだけどさww / Blue Italian ( 2004-07-14 01:37 )
>じゅんこさん ノブ(・∀・)イイ!!!っすよね!さわやかだし純粋な感じだし♪(´ー`)ウフフ、これで眠れますねw / Blue Italian ( 2004-07-14 01:36 )
>Z&Gさん 読んでみてください♪恋愛してる人にはうってつけ・・・かな?w / Blue Italian ( 2004-07-14 01:36 )
>花美さん 彼もあんま好きじゃないですねぇ(死) 嫌い1位=タクミ 2位=シン って感じww 見事に正反対_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-07-14 01:35 )
>匙さん 匙さんもカンニングを・゜・(ノД`)・゜・(違w その歌は!!・・・知りません(クソ / Blue Italian ( 2004-07-14 01:34 )
>さるこさん (´ー`)ウフフ、スッキリしましたか?w / Blue Italian ( 2004-07-14 01:33 )
>なるさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン オープンメンバーであるのはけっこう強みかも♪ 新人さんとも馴染みやすいし・・・ / Blue Italian ( 2004-07-14 01:33 )
>TAKさん ナイスタイミングキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ww おいらが頑張りすぎるだけじゃどうしようもないのも事実だよね・゜・(ノД`)・゜・ あ〜、このクイズは友達がテレビからパクったって言ってましたね(; ̄▽ ̄)w 見ちゃダメですよ(死 / Blue Italian ( 2004-07-14 01:31 )
相談されるってことは、きっとブルさん信頼されているんですね〜♪ なぞなぞできません(笑 / みん姫 ( 2004-07-13 23:53 )
恋ネタ切ないですね・・・ぶるさんのその前向きな姿勢良いと思いますよ。 / つぐ ( 2004-07-13 23:40 )
バイトお疲れ様です!平日はかなり調子いいですか〜♪平日にカウンターやって、休日にカウンター回避させてもらいましょう♪w 虫会社ですか〜 虫嫌いだからもしあったら(無い無いw)絶対電話したくないですねwww / あさくら ( 2004-07-13 23:32 )
タクミありえんっしょ!!!んで、ノブみたいな優しい人スキ♪♪♪マンガなのに惚れそうになった(笑)クイズまじで分からん(*_*)早く答えを〜!!!気になって眠れません。。。 / じゅんこ ( 2004-07-13 23:27 )
NANAですかぁ〜妹もその漫画にはまってますね、面白いのかな?今度読んでみるかなw何か色々問題があるみたいですなあ〜何とか解決するといいですな。問題はゆっくり考えてメッセでお答えします(核爆 / Z&G ( 2004-07-13 19:50 )
シンちゃんかっこよかったでしょう??(笑)そしてあたしはタクミ派なんだな♪ノブみたいな人は苦手・・・。(ごーん。)クイズ、見事に1個もわからーんです! / 花美 ( 2004-07-13 17:33 )
あれは良い思いでだけど思い出すことはないだろう・・・って何かの歌であったような・・・ クイズは知ってたりします^^; / 匙 ( 2004-07-13 02:34 )
う〜ん。。。。クイズ難しい。。。ギブ。。。。><早く答え教えて下さい!! / さるこ@諦めのいいやつ?w ( 2004-07-13 01:42 )
その時言えなかったことでも今なら言えるってこと、たくさんありますよね♪ マックのおばさんたちの事件は解決してあげて・゜・(ノД`)・゜・ 同期とかって(・∀・)イイヨネ。 仲間意識が強いしね☆ / narumasa ( 2004-07-13 01:39 )
ちょうどseed聞いてたときにこの日記のタイトル見たからマジウケたwしかも、ちょうど同じ場所聞いてたw2番だったけどね(´Д`) またマックで問題がおきましたか・・・とにかくつねちゃんができる限りの範囲で頑張ったほうが良いと思うよ、こんなことしか言えなくてすみませんが・・・ 久々にそういう友達と会うと(・∀・ )イイ!!ね、俺にもそういう人が・・・あまり居てほしくないかなwってか、よく考えたら居たわ(´Д`)w そのクイズほとんどIQサプリって土曜日にやってるクイズ番組の問題ばかりですよwだから答え知ってます♪ / TAK ( 2004-07-13 01:22 )

2004-07-11 自分の気持ち・・・

今日は11〜18時バイト。
ずっと中だったから楽しかったぁ♪
やっぱ中(・∀・)イイ!!!
ついでにHさんにNANAってマンガを借りてみた☆
ヒマな日がしばらく無くて読めなさそうなのがイタイけど・・・

・・・ここからは全部Aちゃんネタで。

18時、上がりが一緒でした。
って言っても最初はちっとも嬉しくなかったんです・・・
仕事中はほぼ全く話さなかったし、また機嫌悪いんだろうな・・・
と、思って、終わったらすぐ帰ろうと思ってた。
でも、終わってみれば3時間話し込んでた・・・みたいな(笑)
やっとね・・・本人から本当の気持ちが聞けたんです。

やっぱりTさんの事好きで好きでしょうがないみたい。
もうすぐ異動・・・これは止めようのない事実らしく・・・
「Tさんは彼女いるから、異動したらもう話せない・・・」
Aちゃんは話の途中、突然泣き出した。
おいらもツラかった・・・
AちゃんがTさんの事好きだって100%わかったから?
それは「違う」と断言できる・・・
あんなに悲しそうなAちゃん見るのがツラかった・・・
自分の気持ち押し殺してでもいい。
「何でもするから、笑っていて・・・」
単なるバイトの分際で、Tさんの異動を食い止めるなんて無理に決まってる。
むしろそんな事をしたらTさんにどれだけの迷惑がかかるか・・・
それでも、何か考えたい。
Aちゃんの悲しみを少しでも打ち消す策がきっとあるはずだから。。。
Tさんをライバルだなんて思わない。
ハッキリわかっても・・・それでもTさんは「憧れの先輩」だよ・・・

とりあえず、自分はやっぱりAちゃんの事好き・・・だよね。
冷めてたのはAちゃんの気持ちがハッキリしてなかったからだね・・・
いつもは「嫉妬心」で気づくのに、今回は、悲しんでる様を見て気づいた。
これこそが本当の「想う気持ち」なのかな?
恋ってやっぱり奥深いね♪(何w)

んじゃ、今日はここまでで・・・

先頭 表紙

>maj7さん ありがとうございます♪後悔だけはしない結果にしないといけませんね。今はとりあえずAちゃんの悲しみをどうにか抑えてあげたい・・・それでいっぱいです♪ / Blue Italian ( 2004-07-14 23:20 )
人の気持ちっていうのはほんと〜に不思議なものです。大事な人ならとことん大事にしてあげてください、気持ちは通じるものだし、例え結果がどうあれ自分に納得できなければ人に気持ちなんか伝わらない! / maj7 ( 2004-07-14 11:17 )
>あさくらさん まさに、そんな感じです(´Д`)w かわりに店長が異動すれば(ry / Blue Italian ( 2004-07-14 01:14 )
>Z&Gさん Aちゃんにフラれた身である自分を信じてくれたのはすごく嬉しかったですね♪期待にこたえてあげたいです・・・ / Blue Italian ( 2004-07-14 01:13 )
>じゅんこさん たぶん、それは大丈夫かな♪「支えてあげたい」ってのは、やっぱりなんだかんだで自分のためでもあると思う( ̄▽ ̄) うまくはいえないですがw / Blue Italian ( 2004-07-14 01:12 )
>アクローさん そのとーり!もしAちゃんの立場だったら立ち直れないぐらいツライ・・・それをわかってるからこそ、スゴイ応援したいです。あの涙には心動かされました・・・自分がやっぱりこの人の事が好きって改めて感じたし♪ / Blue Italian ( 2004-07-14 01:11 )
>匙さん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪するまでもしてからも支えてあげたいです☆ / Blue Italian ( 2004-07-14 01:09 )
>ますたー うん・・・今できるのは、Aちゃんがどうすれば悲しまずにすむか考える事だけですね・・・ / Blue Italian ( 2004-07-14 01:09 )
>TAKさん 相当ツラくて仕事にも影響出てるぐらいですからねぇ・・・ 異動してからもしすごい落ち込んでるようであれば、できる限り支えてあげたいです♪ / Blue Italian ( 2004-07-14 01:08 )
>みんさん 素敵(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w 大切にしま〜す☆ / Blue Italian ( 2004-07-14 01:07 )
>花美さん シンちゃんについては次のツッコミで(何w) 特別・・・なのかな?そうだとしたらそれだけでも嬉しいですね・・・♪ / Blue Italian ( 2004-07-14 01:06 )
>なるさん そうなんだよね〜、異動する事はマックの社員なら当たり前の事だから、これをいかに受け止められるか・・・に、かかってると思う。後悔だけはさせたくない!「せめて気持ち伝えなよ!」とは言ったけど、どうなるかな〜・・・? / Blue Italian ( 2004-07-14 01:05 )
>さるこさん まぁ好きな人いる方が刺激はありますね〜、でも片想いしかないおいらはけっこうツライですw / Blue Italian ( 2004-07-14 01:04 )
>AAAさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、Aちゃんが話してくれたおかげでかなり自分の中でもスッキリしましたね♪ そのおかげで、このコのためにがんばってあげようって気になってるんだと思うし・・・☆ / Blue Italian ( 2004-07-14 01:02 )
いい人に限って異動してしまうんですよね・・・_| ̄|○ そんな時、なんとかしたいです。。。 店長が代わりに異動すればいいのになぁ(´Д`)(死 / あさくら ( 2004-07-13 23:07 )
そうなんですか・・・・・・・・もし、ぶるさんがAちゃんの事を好きなら精一杯Aちゃんを支えてあげる事だよ。それが一番だと思う・・・・それにAちゃんもブルさんの事信頼してるから話してくれたと思うよ、信じてない人には自分の恋話なんてしないと思うし・・・・・頑張ってAちゃんを支えてあげて!(文才無くて訳分かんなくてすいません(汗) / Z&G ( 2004-07-12 20:28 )
そんなにTさんはイイ方なんですね☆Aちゃんを応援してあげるコトは良いコトだと思いますが、後悔のナイよーにだけしてください。『もしあの時・・・』って思うのはとても辛いコトだと思うので。応援しすぎて自分の気持ちを見失わないよーに。ちょっと偉そうですね(^_^;)ごめんなさい。 / じゅんこ ( 2004-07-12 18:55 )
他に好きな人がいると知りつつツネちゃんはAちゃんが好きで、彼女がいると知りつつAちゃんはTさんが好き・・・。なんか似てますよね・・・片思いの辛さを知るツネちゃんならAちゃんの辛さも分かち合えるはずだから、しっかりと支えてあげましょうね! ってか、女の子の涙なんて見せられちゃ参っちゃいますね(*´Д`)・・・あ、今日は真面目なお話だったのに失礼・・・(死) / アク郎 ( 2004-07-12 16:37 )
Tさんが異動するまではつねちゃんがAさんをサポートしてあげましょう 上手く言えなくてスミマセン^^; / ( 2004-07-12 01:39 )
ん・・・何ていうか、すんごくぶるーさんの気持ちもわかるけど…見守るしかないですよね・・ / 432power ( 2004-07-12 01:11 )
それはかなりAちゃんにとっても辛いですね。自分や周りの人にとって良いと思える人には異動してほしくないですからね。もし異動したらそこからの事はつねちゃんがAちゃんを支えるぐらいの気持ちで居たほうがいいのかな?あまりこういう事言うのもあれですがw とにかく頑張ってくださいということですw(爆 / TAK ( 2004-07-12 00:28 )
素敵です!好きな相手を思いやる気持ち大切にしてください♪ / みん姫 ( 2004-07-12 00:13 )
NANAおもろいですよ♪シンちゃんがあたしの好みなんで、要チェックです(笑)Aちゃんにとって、つねちゃんさんは結構特別なんじゃないかなあ?どーでもいい男友達の前で、自分の恋愛話ししたり、そのことで泣いたりなんてしないですもん♪ / 花美 ( 2004-07-11 23:40 )
マックって異動があるんですよね・・・。嫌なMGRとかはすぐ異動してほしいと思うけどいい人は異動してほしくない・・・。 けどこれは会社の方針だからどうしようもないと思う・・。 大事なことは今、この時に何ができるか。 何が一番ベストな行動かだと思う。 後悔先に立たず・・・。 後悔しないような行動をAちゃんは取って欲しいと思います。 つねもしっかり見守ってあげてください。そしていい方向へ導いてあげましょう☆ / narumasa ( 2004-07-11 23:29 )
好きかぁ〜う〜ん。。。最近あんまりそういうのないからちょっとうらやましいかも〜>< / さるこ ( 2004-07-11 23:18 )
必要なんだと思います!(文字数足らずなんとなく強調した感じになってしまったァ'`,、('∀`) '`,、w / 名無し どっと. ( 2004-07-11 22:49 )
なんか・・・素直な気持ちってやっぱり言いにくいっていうか、やっぱり人に話せない部分ってあるじゃないですか?w そういう面でもAさん(なんか違うかな?w)がはっきり言ってくれたことで確かめられたのも事実だし、それでぶるさんの気持ちの中の靄みたいなものも消えたわけで・・・そこからでてくるのはやっぱり好きっていう気持ちは隠しちゃいけないんだと思う・・・・・・ってなんだかわけわからなくなってますね、僕w なんていうのかな、とにかく素直に言うっていうことが / AAA. ( 2004-07-11 22:48 )

2004-07-10 Formula-One

【ばいと】
11時半〜19時。
バイトおつかれ、自分(ダマレw)
今度こそ昼間カウンターだった_| ̄|○
って言ってもドリンカーっていう、ドリンク作るだけの作業w
店長いなかったし、昼間ヒマだったおかげで別にツラくはなかった。
あんなんでいいならずっとドリンカーやってるけどな〜・・・w
てか、100円ナゲットが始まって困りモード(; ̄▽ ̄)
一人でナゲット5個注文とかが当たり前(笑)
みんな安いからってがっつきすぎですよ〜(´Д`)
・・・かく言うおいらも休憩中しっかり買いました(´ー`)(死)

今日のAちゃんコーナー(激しくイミフw)
最初の方少しは話したけど、機嫌悪かったっぽ。
まぁ、最近それが日常茶飯事なんだが(汗)
Aちゃんの大好きなTさんが異動っぽいウワサが広まってきたしね〜・・・
そのせいか、機嫌悪いってか、なんかテンション低かった。
Tさん異動はおいらもイヤだぁ(ノ_・、)
ウワサで終わる事を祈る・・・
Tさんいなくなると、Aちゃんずっと沈んじゃいそうだし。
いや、もちろんそれだけが理由じゃないですけどw

【Hさん】
最近日記によく出てくるHさん。
今日ずっとメールしてます。
「最近つねちゃんが一番話しやすいかも☆」
って言われてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(死)
おいらも実はそう思ってたりする。
バイト先で一番話しやすいのがHさん♪
Aちゃん→Hさんに気持ち切り替えるかヽ(´▽`)ノ♪(クソw)
いや、ウソです、ゴメンナサイ、今のとこ恋愛感情はありませんm(_ _)m w

【明日のバイトは・・・】
明日は店長がいる・・・_| ̄|○
明日は予定では、ずっと中だからいいんだけど・・・
予定が狂ってカウンターになったら店長と機嫌悪いAちゃんの猛攻をくらう(汗)
カウンターにならない事を激しく祈るのみ( ̄人 ̄)ナマンダー(どこの宗教だw)

【ARCADIA(Janne、ニューアルバム)】
いや〜、どの曲もまた(・∀・)イイ!!!
買って損はなかったです♪
シングル以外ではACID BREATH・WIZARD・processあたりがお気に入り♪
ラストがKiss Meってのがまた(・∀・)イイ!!!
Kiss Me超感動する♪人気がないのが不思議でしょうがないです(´Д`)w
ちなみに初回版のピクチャーレーベルはyouって人でした。
メンバー全然覚えとらんので、youかどうかも疑問(死)

【昨日からのマイブーム1…倉木麻衣】
カワイイですね♪
メッセのアイコンずっとMIYUだったのに、昨日からずっとクラキですw
このまま歌にもハマれると(・∀・)イイ!!!な〜w

【昨日からのマイブーム2…F1】
アイルトン・セナの事を突然知りたくなり、調べてみる。
事故死の事、アラン・プロストとの激闘の事など・・・
調べてみると非常に興味深かったです。
F1めっさ詳しいICBさんにいろいろ話聞くとさらにおもしろ(・∀・)イ!
次のレースからヒマだったらじっくり見てみようかな〜と・・・
ICBさん、いろいろとご指導よろしくです(=゜ω゜)ノw

ではでは( ̄▽ ̄)b

先頭 表紙

>ぴぽさん ICBさんからいろいろ聞いてる限り見所も多そうですからね〜(´ー`)ウフフ マクラーレンカッコイイ_〆(゜▽゜*)メモメモ / Blue Italian ( 2004-07-12 00:34 )
>圭介さん カウンターで「ハンバーガーピクルス抜きで」って言えばちゃんと抜きますよ〜、どこのマックでも♪ / Blue Italian ( 2004-07-12 00:33 )
>みずらぶさん クウナ(・∀・)ww あの方とはどの方かな(´Д`)? / Blue Italian ( 2004-07-12 00:32 )
>ちょるさん2 全部キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!www いちおう1〜3は全部持ってます( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-07-12 00:29 )
>翔破さん2 サードはりんてつ氏にもらいましたぜ(´ー`)ウフフ聞いてみます♪ / Blue Italian ( 2004-07-12 00:28 )
>翔破さん 近くにマックいっぱいあるのでわけてあげたいw ナゲットは明らかに一番人気ですね、今・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-07-12 00:27 )
>じゅんこさん 消費税も含んで100円なのが(・∀・)イイ!!!っすよねw Hさんはおいらの2コ下の女の子で、おいらもHさんもうちのマックでけっこう古株なんで仲いいんですよ♪ / Blue Italian ( 2004-07-12 00:27 )
>バニさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン普段買わない人もがっつきますね(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-07-12 00:25 )
>むっちゃん もう10コでも驚かないぐらい出まくってるよ(死 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ボーカル(・∀・)イイ!!!ねぇ〜♪youさんもカッコよかったっす( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-07-12 00:25 )
>ちょるさん ですよね!マスタードすんげぇ嫌いなので絶対バーベキューです(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2004-07-12 00:24 )
>TAKさん カウンター引っ張り出されなかったヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ 全員バージョンだったら交換してやろう(´Д`)(何様w) / Blue Italian ( 2004-07-12 00:24 )
>匙さん 50コとか頼む気ですか(´Д`)?w セナの死にはいろんな説あるみたいですねぇ・・・殺された説はなるべくなら信じたくないです(´Д`) / Blue Italian ( 2004-07-12 00:23 )
>なるさん ヤバイ宣伝してしまった_| ̄|○(死 今日もナゲットばっかおかしいぐらいでました・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-07-12 00:22 )
>AAAさん ダメだ、買っちゃダメなんだ(´Д`)(誰w Kiss Me(・∀・)イイ!!!ですよね!!おいらもジャンヌはほとんど好きですが、KissMeはさらに特別な部類ですw / Blue Italian ( 2004-07-12 00:21 )
>みんさん ウマイですよね〜!ソースつけなくてもウマイのです(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2004-07-12 00:18 )
ちょっぴりF1ファンです(=´・ω・)ノ♪一見単調に見えるレースも意外と面白いですよ☆彡マクラーレンのマシンがかっこいいw / ぴぽ ( 2004-07-11 22:30 )
日記に関係ないけどリクエスト!!!!ハンバーガーの中のピクルスぁれ抜いてくれません?(死 / 圭介 ( 2004-07-11 22:18 )
ナゲット100円みたいですねえ〜今度買って食べよう(笑)いいですかぁ〜聞いてみたいなあ・・・・・くださr(ry)倉木さんですか・・・あの方の影響かな?(笑)ちなみに・・・・↓の「そうですね〜σ( ̄∇ ̄)なんか〜」は私じゃありませんww / みずずLOVE ( 2004-07-11 20:19 )
↓追加:If I believeという曲もとってもいいですよ!マジおすすめです☆ってか1st〜4thアルバム全部オススメ(踏) / ちょる ( 2004-07-11 17:24 )
3rdアルバムに収録されてるkey to my heartオススメですw とういうか、そのアルバムに入ってる曲全部オススメですよww / 翔破@倉木麻衣のオススメ曲 ( 2004-07-11 16:55 )
ナゲット100円でみんな買ってるんですかwσ( ̄∀ ̄)近くにマック無いので(つД`)グスン 今ナゲットが一番人気ですか? / 翔破 ( 2004-07-11 16:49 )
私もナゲット100円の愛好者です♪100円って響きがまた良い!(笑)ところでHさんってどーゆー方なんですか?! / じゅんこ ( 2004-07-11 15:01 )
ナゲット1個100円ってのはかなり嬉しいですよ!高いから滅多に買わないんですよね(´Д`) / バニ ( 2004-07-11 13:42 )
じゃあ今度ナゲット10個ぐらい買占めに行きます(´ー`)ウフフ ピクチャーレーベルyouさんだったの!?いいなー(´▽`)私のはyasu(ボーカル)だった(・∀・)あのアルバムいい曲多いよね〜♪ / むつみ ( 2004-07-11 11:24 )
ナゲット買いに行きましたよー☆やっぱバーベキューだろ(謎 / ちょる ( 2004-07-11 09:47 )
それじゃあカウンターのほうへ引っ張り出しますね(´Д`)(←× ナゲット100円のうちにおいらも買っておこうw (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ピクチャーレーベルyouだったんですか!おいらの友達がshuji君が出て残念がってるので交換してやってください(´Д`)(爆死w / TAK ( 2004-07-11 02:43 )
ナゲット100円ですか・・・嫌がらせにでも行こうかな(←× F1にはあんまり詳しくないんですがセナの死は殺されたとか・・・って聞いたような / ( 2004-07-11 01:39 )
Σ(・ω・ノ)ノナゲット100円なんですか??w 明日買いに行こうヽ(´▽`)ノ♪ (・∀・)イイっすねぇw マックワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 作る側はめちゃくちゃ大変そうですが(´Д`)w / narumasa ( 2004-07-11 01:37 )
ナゲット買いに行きそうな予感アハ( ̄▽ ̄;)w 100円はやっぱ惹かれますよねぇ〜wジャンヌはやっぱ(゜∀゜)イイッ!!僕はKiss me好きですよo(・∇・o)(o・∇・)oナカマ☆彡 ただ他と比べると真ん中くらい?(好きの意味違→w / 名無し どっと. ( 2004-07-11 00:58 )
ナゲット100円いいですよね♪私も今日食べましたーーー!マックのナゲットはすごく美味しいとおもいます。 / みん姫 ( 2004-07-11 00:42 )

2004-07-09 だるさ極限値

とりあえず・・・暑い&軽く鬱でだれてます。

【キリンカップ】
○日本 3-1 スロバキア●
おめでとうございます・・・
終わり(←×)

【ぐろから】
ZONEの新曲「glory colors〜風のトビラ〜」「Once Again」試聴開始。
グロカラ・・・まぁ、いいんじゃないかな?
卒業と太陽のkissでだいぶ熱落ちてた方には絶賛されてますね〜。
おいらは太陽のkissは嫌いじゃないんで(むしろ好き)、同じぐらいってとこですかね。
卒業は・・・でしたが・・・w

卒業・太陽のkissともにアタリだったのがカップリング。
今回は・・・というと・・・どうだろう。
第一印象はイマイチだったのが正直な所。
「子供向け」な雰囲気が感じられたかな。
「ボクらはサンタ」が好きになれないおいらにとっては、ちょっぴり似た感のありそうなこの曲はあんまり好きになれないかも。
聴いてくうちにハマるかもしれませんがね・・・

↑なんかすっごいエラソーですみませんm(_ _)m(何)

【今日は・・・】
今日ってもしかすると誰とも会話すらしてないかも。
終わり_| ̄|○(どこまでクソなんだw)
いい加減休みの日でも少し外出ないといけないですね・・・
こんな生活ダメだ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
少しでもいいから外に出る宣言( ゜Д゜)ノ(どうでもよろしw)

【つーわけで明日は・・・】
明日はバイトだ〜・・・今度こそ昼カウンターっぽくてイヤだな〜(汗)
また「Aちゃんに会うのコワイ病」発動してるし・・・
最近バイトの友達と会うのは楽しみかな。
特に(よく出てくる)Hさんと、Iさんって人に会うのが楽しみ☆
Hさんは、おいらの事よくわかってくれるし、話しやすい。
Iさんも最近メアド聞いてちょっと仲良くなった。
常に笑いのたえない人で一緒にいると楽しい・・・
他の男友達やマネージャーTさんなどとのたわいのないお喋りもすごく楽しい。
Aちゃんとも・・・2人っきりの時は楽しいけど・・・
2人っきりじゃないとあんまり相手にされないのが寂しいんだ、きっと。。。
そんな事考えてる時点で「自分って最低だな」ってちょっと思ってしまう。
嫉妬心・・・しょうがない事なのかな?
でも好きな人の事ちゃんと想ってやれてない気がして・・・

あ〜・・・すんません、また自暴自棄考えすぎモードに走ってますね。。。
一人でいると本当余計な事ばっか考える(汗)
いい加減休みの日でも誰かとコミュニケーションとらないとダメですね・・・
こんな生活ダメだ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
少しでもいいから休みの日でも交流を増やそう宣言( ゜Д゜)ノ(2回もやるなw)

バイトの日と休みの日の違いが激しすぎる男でした(何w)

ほんとにこんなクソ日記毎日見てくれてる方には感謝でいっぱいです。
ではでは☆

先頭 表紙

>なるさん お客さんと仲良くなれるのってけっこう(・∀・)イイ!!!w / Blue Italian ( 2004-07-12 00:17 )
いいバイト環境ですね♪ σ( ̄_ ̄)は最近バイト仲間と喋っているよりかはお客さんと喋っている方が長いかもw そんなことないか(´Д`)(どっちだw つまり(・∀・)イイ人は(・∀・)イイってことよw / narumasa ( 2004-07-11 01:41 )
>バニさん 太陽のkiss不評だな〜wアイドル色のせいかな? / Blue Italian ( 2004-07-11 00:24 )
>花美さん 出るんですよ(´ー`)ウフフ、買って下さい(死 / Blue Italian ( 2004-07-11 00:24 )
>KING?さん 卒業は歌詞と曲調があってなさすぎてダメかな〜・・・w やっぱZONEはバラードがあってるのかなぁ? / Blue Italian ( 2004-07-11 00:23 )
>みずらぶさん すでに狂ってました(゜∀。) CD出るまでの楽しみですな♪ / Blue Italian ( 2004-07-11 00:22 )
>翔破さん fortuneには到底及びません(´Д`)w あれは最強♪ / Blue Italian ( 2004-07-11 00:21 )
>AAAさん バイトとか学校があるじゃないか(´ー`)ウフフw 修学旅行から帰ってきたら想いを・・・(何 / Blue Italian ( 2004-07-11 00:20 )
>さるこさん 休みの日はいっぱい充電しときます(´Д`) そういう日ってずっと寝てますよね(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-07-11 00:19 )
>りんてつさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、甲子園だなんて夢とドラマですな(´ー`)ウフフ クラキマイのオススメソング教えてください(´ー`) / Blue Italian ( 2004-07-11 00:17 )
>TAKさん 夏とか(゜凵K)イラネっすねw 微妙って微妙だ(´Д`)(謎 そんなにキツくなかったかな? / Blue Italian ( 2004-07-11 00:16 )
>バニさん まぁ、ぶっちゃけ不安だったかな(←×) でも結果残したし(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2004-07-11 00:15 )
>匙さん トイレでふんばっててください(´Д`)ww 解雇されちゃったようですね(^^;次のバイト先は潰れないとこ選ぶといいですよ☆ / Blue Italian ( 2004-07-11 00:14 )
>ますたー そうですね〜、カップリングばっか目立っても売れないしね〜w バイト疲れ大丈夫っすか?暑いですからね〜(汗 / Blue Italian ( 2004-07-11 00:13 )
>neoちゃん あやや(・∀・)イイ!!!ねw パピコのCM(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2004-07-11 00:12 )
今度の新曲はかなり気に入りました!太陽のKissがちょいがっかりだっただけに、、 / バニ ( 2004-07-10 22:36 )
ZONE新曲でるんですか。ほーう。(えらそう。笑) / 花美 ( 2004-07-10 21:41 )
卒業はテンポとベース音が20回目ぐらいで好きになってはまりましたが、太陽のKissは・・・ グロカラは結構いいかも〜♪ / KING? ( 2004-07-10 21:09 )
確かに暑すぎますね・・・・・・狂うぐらい暑すぎますね(汗)今回の新曲なかなか良いですよねえ〜おいらかなり好きなほうです(笑)カップリングは何度か聞いて判断したいですねw / みずずLOVE ( 2004-07-10 19:37 )
りんてつさんの意見に賛成!!(爆 / 翔破 ( 2004-07-10 18:47 )
気付いたら太陽のKissかなり好きになっていたり(笑 fotruneには及びませんけどね( ´ー`)ウフフ(何w  / 翔破 ( 2004-07-10 18:47 )
僕なんて外に出ても1人ですよ・・・アハ( ̄▽ ̄)(笑い事じゃないw てか昨日は充実してましたね♪(私的w あとはS木さんにどうやって想いを・・・(またまた私的w(どっかんw / 名無し どっと. ( 2004-07-10 12:31 )
暑いからやる気がなくなっても仕方ないです○笑。だらだら〜ってして、充電してまたいっぱい活動すれば問題ないです☆さるこも動かない日は家から1歩も出ませんよ〜笑。 / さるこ@だって暑いし・・・笑 ( 2004-07-10 09:31 )
風トビ…タイアップがでかいですよね(´Д`)今年の高校球児の思ひ出の一曲になること間違いない! まぁZONEの曲が発売するまで倉木麻衣の曲でも聴きまくりましょう(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-07-10 03:12 )
何か相当だるそうだね〜wそう言いながらσ( ̄▽ ̄)もかなりだるくてだらけてますがw(爆死 今日カラオケでジャンヌ歌ってきたけど、微妙だったよw / TAK ( 2004-07-10 02:18 )
Σ('◇'*)エェッ!? サッカ−ネタが少ない←(x)そんな隆行とヤナギが入れたの不安ですか(違っ)・゜・(ノД`)・゜・ / バニ ( 2004-07-10 01:33 )
新曲・・・まだタイトルしか知らない僕はトイレにこもってた方がいいですか?w 僕はバイトこの前を最後に解雇されました / ( 2004-07-10 01:26 )
今回の新曲については、ぶるーさんと全く同じ意見ですね。前2曲はカップリングの方が良かっただけに、今回はA面が評価されてるようで…良かったですw オイラもソロソロバイトの疲れが・・・はぁ・・・ / 432power ( 2004-07-10 01:11 )
暑いね〜(;´Д`A ```w クラクラするね〜((((;_△_)w 正常な人間の体温以上の外気温度ヤメレ〜ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/w 最近よく道端で猫が寝込んでマス・・・(⊃Д`)グスン オイラは暑すぎて何も考えられましぇん(゜∀。) Ayayaはカワイイよ〜(死) / neoちゃん ( 2004-07-09 23:46 )

2004-07-08 コパ・アメリカ開幕(昨日だけどw)

【カラオケ】
友達とオールでカラオケ行ってきた( ̄▽ ̄)b
歌った曲全部メモっといたので、書いてみるw
(★マークは初)

1.好きになってく愛してく(キンキ)
2.will〜地図に無い場所〜(Janne)
3.自由への招待(ラルク)
4.Mysterious★(Janne)
5.Shining ray(Janne)
6.ハルジオン(BUMP)
7.LOVE PHANTOM(B'z)
8.winter fall(ラルク)
9.EDEN〜君がいない〜★(Janne)…高すぎてギブw
10.seed(Janne)
11.ジェットコースター・ロマンス★(キンキ)
12.HAPPINESS(GLAY)
13.READY STEADY GO(ラルク)
14.DOLLS★(Janne)
15.Dry?(Janne)
16.RED ZONE(Janne)
17.GUNS★(Janne)
18.suicide note★(Janne)
19.グロリアスレボリューション(BUMP)
20.feel the wind(Janne)
21.MERMAID★(GLAY)
22.ずっと2人で…(GLAY)
23.BLACK JACK★(Janne)
24.霞ゆく空背にして★(Janne)
25.NEO VENUS(Janne)
26.curse★(Janne)
27.Rocketman★(キンキ)
28.心の鏡★(SMAP)
29.らいおんハート★(SMAP)
30.in the story★(Janne)
31.sister★(Janne)
32.とまどい★(GLAY)
33.ZERO(B'z)
34.what is love(ラルク)
35.ファントム(Janne)
36.Driver's High(ラルク)
37.Rainy〜愛の調べ〜★(Janne)
38.KinKiのやる気まんまんソング★(キンキ)
39.ヴァンパイア(Janne)
40.あくび(Whiteberry)
41.HOWEVER(GLAY)

総勢41曲でした〜(笑)
2人で6時間はなかなかしんどいね!
けど、スッキリしましたよ(´ー`)ウフフ
Janneいろいろ初めての曲歌ってみたけど・・・マジでなめてましたw
GLAYのMERMAIDすら簡単に思えたぐらい・・・
EDENなんかキツすぎて途中でギブったし_| ̄|○

【水質調査・・・】
★Click here★
日本全国の河川の水質調査を行ったようです。
日本一汚い川は、奈良(だっけ)の大和川だそうで。
で、注目は2位・・・「綾瀬川」
ハイ!地元です!チャリで10分ですヽ(´▽`)ノ♪w
ちょっと前まで1位だったんですけどねぇ・・・
どうせなら日本一汚い川でもいいから1位でいてほしかったんですがね(←×)
そして驚いたのは4位・・・「中川」
バイト行く時毎日通ってます(笑)
綾瀬川よりもさらに近いですw
2位と4位が地元って・・・笑えるような笑えないような・・・w

【EUROビデオ到着】
NISHIさんにお願いしたWOWOW分のEUROビデオが届きました〜!
ありがとうございます☆
まず、イタリアの敗退シーンでもある、イタリアvsブルガリアを観戦。
いや〜、泣いちまったぜ_| ̄|○
カッサーノ、オリンピックに出る可能性大みたいですね。
日本と対戦・・・楽しみだ♪
EUROも終わったとこで、南米選手権コパ・アメリカも開幕しました!
アルゼンチンいきなり6-1とか・・・やっぱ強いなぁ。

あ〜、今日も暑い・・・
だれた休日(今日・明日)を過ごしま〜す(´Д`)
ではでは♪

先頭 表紙

>りんてつさん あやや歌えばよかった(´Д`)(クソw) 某Mさんですか?w東京の川はロクなのないですね_| ̄|○ EROビデオ来たら親にひかれるキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!w / Blue Italian ( 2004-07-10 22:37 )
>ちょるさん ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!wZARDってかなり曲ありますよねw 「こんなにそばにいるのに」とか好きっす(古 あ、リンクは歓迎です♪こちらもしておきました( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-07-10 22:34 )
>みんさん 携帯にメモっといたんですよ〜!覚えてたらゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w / Blue Italian ( 2004-07-10 22:33 )
>バニさん ZONEってなんですか(゜∀。)?(←× / Blue Italian ( 2004-07-10 22:32 )
>花美さん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工w すごく聞いてみたいですね〜、女でhydeのマネとかゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! / Blue Italian ( 2004-07-10 22:30 )
>さるこさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪是非勉強してくださいw 日本代表戦とかは確実に書くからよろしくです(何 / Blue Italian ( 2004-07-10 22:19 )
>あさくらさん 大阪と奈良でしたね・゜・(ノД`)・゜・w>大和川 ラルクだいぶ減っちゃいましたね_| ̄|○ 昔だったら逆にラルクばっかだったのにw / Blue Italian ( 2004-07-10 22:05 )
>ぞねさん ぞーんは歌わないと食パンマンに誓いました(´Д`)(完全イミフ / Blue Italian ( 2004-07-10 22:04 )
>なるさん 中川はけっこう驚きだよねw あそこで釣りした事あるし(; ̄▽ ̄) 綾瀬川はクサイのわかるもんね_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-07-10 22:02 )
>アクローさん ミステリアスは突発的にめっさ高いけど、EDENってずっと高いですよね?あれが耐えられなくて・・・w ZONEファンの近くの川は汚くなる・゜・(ノД`)・゜・(死w / Blue Italian ( 2004-07-10 21:57 )
>TAKさん ジャンヌづくしでいってみました(´Д`)w 挑戦者キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w死なないで下さい(死 / Blue Italian ( 2004-07-10 21:13 )
>AAAさん GLAYとかラルクがラクに感じられるぐらいです(´Д`)w カラオケ行きてぇ(´Д`)(てめぇはまたかw / Blue Italian ( 2004-07-10 21:06 )
>maj7さん いや、もう満身創痍でしたよ(´Д`)(死 / Blue Italian ( 2004-07-10 20:53 )
>みずらぶさん 今度綾瀬川の水あげますよ(´Д`)(絶対イラネw) 最近暑すぎですね・・・いじめだ_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-07-10 20:21 )
>neoちゃん neo氏の家がきになる(´Д`)w 綾瀬川見た事ありますか〜!汚いっしょ?(´Д`)w 日記見てきましたよ〜☆こちらもリンクしておきました! / Blue Italian ( 2004-07-10 20:19 )
>じゅんこさん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工w超安い・・・うちなんか5時間で1000円当たり前ですよ〜・゜・(ノД`)・゜・ でも10時間はキツそうだな〜w / Blue Italian ( 2004-07-10 20:17 )
ZONEとモーニング娘。の曲が抜けてますよ(´Д`)  某歌手が昔言ってましたが「東京に来ると汚れる」らしいですね〜川もそうなんですか(´Д`)?(何 EUROビデオ…「U」を取ったら(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル(爆 / りんてつ ( 2004-07-10 03:05 )
あとこちらのBLOGからリンク張ってもよろしゅうでしょうか??つっこんでくれてるので^^; / ちょる ( 2004-07-10 00:48 )
41曲!乙です〜♪でもすっきりしますよね。俺もこないだネタでオールカラオケ行ってZARDのシングルコンプという偉業を達s(ry / ちょる ( 2004-07-10 00:47 )
41曲ですか!?お疲れ様です♪41曲ってすごいですよねーでもって、覚えてるのもすごいw / みん姫 ( 2004-07-09 18:20 )
カラオケヾ(・д・。)オツデスー♪!結構歌いましたね!あれZONEは(´Д`)?w(ウルセ / バニ ( 2004-07-09 17:30 )
今度ラルクのREADY STEADY〜対決しましょう(笑)その、hydeのモノマネ得意っすvvvぎゃはは。 / 花美 ( 2004-07-09 17:22 )
サッカーかぁ〜どうやらバイト先の人がサッカー好きな人が多いらしく。。。困ったなぁ〜><ってわけで、ブルーさんの日記見て勉強します☆ / さるこ@学校にて。。 ( 2004-07-09 14:26 )
1位キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!リンク行ったら大阪も1位でしたw カラオケお疲れ様です!かなり歌いましたか〜♪ほとんどジャンヌ・・・(´Д`) もっとラルクをw / あさくら ( 2004-07-09 06:12 )
zoneが一曲もなぃ|o ´_ゝ`o|食パンマン / Mr.ぞね ( 2004-07-09 03:48 )
驚いたのが中川ってあんなに汚かったのね_| ̄|○ 汚い街に住んでる・゜・(ノД`)・゜・www 中川と綾瀬川じゃ汚さの度合いが数倍違うようなw 綾瀬川は明らかにやばいww / narumasa ( 2004-07-09 02:11 )
MysteriousイケたのにEDENは駄目だったのか(´□`|||)!?うむむ…Janneは深いな( ̄ー ̄) あ、汚い川第3位の鶴見川はウチから近いな…wチャリで15〜20分(´ー`)ウフフ / アク郎 ( 2004-07-09 01:30 )
リスト見てみるとほとんどジャンヌなんですけど(´Д`)w明日もしかしたらカラオケ行くかもしれないから、ちょっくら挑戦してみますw 汚い川で知ってるのは鶴見川ぐらいですw / TAK ( 2004-07-08 23:47 )
ジャンヌ高すぎキタ━━━(゜∀。)アヒャ━━━!!てかまだカラオケで歌ってないですけど高すぎることは承知のすけです(((゜Д゜)))ガクガク(bk てかカラオケ行きたい"(/へ\*)")(私情w / 名無し どっと. ( 2004-07-08 23:45 )
41曲…その若さがわけてほしい… / maj7 ( 2004-07-08 21:00 )
歌いまくってますねえwwwお疲れ様です〜八割方ジャンヌですなwよほどはまってるようですねえ〜(笑)綾瀬川よほど汚いんですね・・・・・・掃除せねば(誰がだよ)ビデオ到着おめでとうございますww確り堪能しちゃいましょうwwってかここ数日暑すぎるw / みずずLOVE ( 2004-07-08 20:01 )
ちなみに綾瀬川はチャリで2時間ほどですwww(自宅からw) / neoちゃん ( 2004-07-08 19:53 )
暑いね〜(;´Д`A ```w クラクラするね〜((((;_△_)w しっかーし・・・カラオケジャンヌばっか( ;゜Д゜) ス、スゲー!w ぁ、多分その綾瀬川って知ってる〜 確かチャリで「越谷」目指してた時にそんな名前の橋、途中にあったような・・・(汗 つっこみづらい題材の日記設置しましたw 多分1週間ごとの更新になると思いますが宜しくお願いします♪ / neoちゃん ( 2004-07-08 19:51 )
イイなぁ〜カラオケ!!!私も行きたいぃぃ(>_<)私の地元では13時〜夜中1時まで(12時間ぐらい)で¥630のカラオケがあるんですよ☆めっちゃ安くないっすか?!モチロン常連です(笑)前は10時間歌いっぱなしでした♪ / じゅんこ ( 2004-07-08 18:50 )

2004-07-07 タナバタ

7月7日でございま〜す♪
みなさん、ちゃんと短冊かざらないとダメですよ(笑)
おいらも願い事しようかな・・・☆

「Aちゃんと一緒に幸せになれますように( ̄人 ̄)」

あはは・・・なんだかんだでやっぱりAちゃんの事好きで好きでたまらんのね。。。w
「冷めてた」ってのは、Tさんへの片想いを応援してあげたい気持ちの裏返し?
複雑すぎて自分の気持ちが自分でわからなくなってきてる(; ̄▽ ̄)
毎日見てる方にとっては、「どっちだ( ゜Д゜)フォラァ!!」って煩わしくて仕方ないですよねm(_ _)m
ただ一つ言えるのは、前好きだった人も、そしてやっぱりAちゃんも・・・
「忘れられない大切な人」である事は間違いないんですね♪
それだけハッキリしてれば今はイイかな・・・考えても答え出なそうだ(^^;

昨日からクソ煩わしいハッキリしない日記書き綴ってて(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
もう余計な事考えないようにします(笑)

(てわけで以下追記♪)
12〜16時バイトでした〜( ̄▽ ̄)
今日暑すぎだよ〜!!
マジ溶けそうだった(゜∀。)
というわけで、ソフトクリームが売れる売れる・・・
ソフトクリーム作るの苦手なんだから激しくカンベンしてくれ_| ̄|○w

明日明後日はお休みなのですヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイw
ひさびさにどっか遊びに行こうかなぁ・・・

【EURO2004・グループリーグ敗退チーム総括】
スペイン(A組3位)…ラウールが今季通して不調だったのが代表にまで及んでしまったか・・・
ロシア(A組4位)…優勝国ギリシャを破ったのはロシアだけ!ギリシャ戦はよくがんばってくれました♪
クロアチア(B組3位)…守備が少し不安だったかな?けっこう守備は強いと思ってたけど・・・
スイス(B組4位)…次回の自国開催に少し課題が残る内容でしたね・・・
イタリア(C組3位)…カテナチオ戦術脱却を是非オススメしたい。でも確かに1勝2分で敗退は不運でもあったな。。。
ブルガリア(C組4位)…決して悪くはなかった気がするけど唯一の全敗。C組が一番楽しいグループだったかも。
ドイツ(D組3位)…今のドイツを優勝候補に挙げるのは酷かな。でも若手が育ってるから次回までに立て直せる気がする。
ラトビア(D組4位)…チェコ戦の健闘、ドイツ戦の引き分け、お見事でした。いつか強豪国の仲間入りできるでしょうか?

ではでは〜ヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

>アクローさん ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハw この歳になってもいるんですか?(´Д`)w もう暑さのせいで頭までイカれてますね(死 あえて何も考えずにいこうと思います(´Д`)w ヨーロッパに含まれてるってのはサッカーでの事かな?サッカーでは確かにヨーロッパ扱いですね( ̄▽ ̄)b 広すぎて選手招集するのも大変そう(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-07-09 14:44 )
>じゅんこさん 夜だけ曇ってるとかイジメですよね_| ̄|○ たぶん売ってるのうちの店だけかもw うちシェイク無いからかわりにソフトあるんですよね〜・・・ ドラクエ5キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!wPS版( ゜Д゜)ホスィですw / Blue Italian ( 2004-07-09 14:38 )
>さるこさん マジでソフトクリームうまく作れる方法伝授してほしいです〜w どうがんばってもいい形にならなくて・・・ / Blue Italian ( 2004-07-09 14:34 )
>花美さん 男のσ(・ω・*)としてはひな祭りがベスト1かもしれませんw / Blue Italian ( 2004-07-09 14:22 )
>ちょるさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ww カラスはウザそうですね_| ̄|○ 糞とかおちてきそうだし(死 / Blue Italian ( 2004-07-09 14:17 )
>みんさん 駅にあったんだぁ♪そういうのちゃんと見ておけばよかったw シンプルで当たり前だけどいい願いだと思いますよ☆ / Blue Italian ( 2004-07-09 13:52 )
>なるさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!wおいらそっち忘れてた_| ̄|○ 何も考えない方が悟れるときあるかもね(´Д`) / Blue Italian ( 2004-07-09 13:51 )
>みずらぶさん 35度とか行ってる時点で発狂ですよ(´ー`)w / Blue Italian ( 2004-07-09 13:50 )
>つぐさん σ(・ω・*)も忘れかけてましたw 一昨日話したとおりの感じですwいろいろあるのさ(´ー`)フッw / Blue Italian ( 2004-07-09 13:50 )
>TAKさん おいらもTAKさんとFさんの幸せ願っておきますよ(´ー`)ウフフ 最近暑すぎて狂いそう_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-07-09 13:49 )
>AAAさん 結局追記後ツッコンでないキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ww / Blue Italian ( 2004-07-09 13:48 )
絶対に一人はいるんですよね、短冊に「世界征服」とか書くヤツ( ̄▽ ̄)(何w まぁ…そう簡単に冷めるモンだとは誰も思ってないでしょうwきっと暑さに頭をヤられちゃったんですね。そんな時こそ冷静に現状を受け止めて落ち着いて考えましょう…恋愛は難しいw あとどーでもいいことですが、ロシアって一応"ヨーロッパ"に含まれてるんですね(゜∀。)(何を今更w / アク郎 ( 2004-07-09 01:37 )
夜星を見ようと思ったら曇ってた(+_+)七夕なのに・・・。マクドにソフトクリーム売ってるんやね☆知らんかったぁ。ぜひとも食べてみます♪♪♪ちなみに私も結構ゲーム好きです(笑)ドラクエ5持ってますよ◇ / じゅんこ ( 2004-07-08 18:46 )
七夕か〜そうめんとアユの塩焼き食べるの忘れてたな〜><あ〜私はソフトめっちゃとくいです○ / さるこ ( 2004-07-08 17:29 )
七夕は、行事の中でどうでもいいものベスト3にランクインしそうないきおいです(笑) / 花美 ( 2004-07-08 16:13 )
今年の七夕は…「家の屋根にいるカラスをなんとかしてください」かな?すいません今決めましたw 本当は8時半に起きる予定だったのにカラスのせいでラジオ体操まで見てしまったじゃんちくしょーTT(誰 / ちょる ( 2004-07-08 06:54 )
私は先日駅にあった短冊かきました♪ちゃんと笹もあって、一人七夕でしたw 願い事は「皆が健康で幸せでいられますよに」と。すごく普通の願い事しました。 / みん姫 ( 2004-07-08 01:58 )
今日が七夕というよりウェアハウスが半額の日ってことを思い出しましたヽ(´▽`)ノ♪ 行かなかったけど_| ̄|○ 自分の気持ちがわからない時ってありますよね。 そういう時は深く考えずにいきましょう♪ 時が解決してくれますよ☆ / narumasa ( 2004-07-08 00:23 )
そういえば七夕でしたねえ・・・・・・おいらもすっかり忘れました(爆)今日本当に暑かったですね・・・・ってか暑すぎますね(汗) / みずずLOVE ( 2004-07-07 20:03 )
七夕忘れてたクソです(笑) 恋に対しては優柔不断ですねd(´Д`) やっぱ二人ってなんか・・・本気で好きだったら他の子見えないですし。う〜ん恋ってなんて難しいんだ・・・ / つぐ ( 2004-07-07 19:41 )
やっぱ好きなんだねwでも、人ってそんなもんだよ。おいらもFさんとの幸せを願いますヽ(´ー`)ノ♪(爆 ってか、今日マジで暑い(;´Д`) / TAK ( 2004-07-07 18:11 )
ツッコまない方がイイと言われるとツッコみたくなる(´ー`)ウフフw 追記されたらまた突っ込むので内容はナイヨー(*´∇`*)(死刑宣告w / 名無し どっと. ( 2004-07-07 16:24 )

2004-07-06 わかってしまった今日この頃。

9〜16時、バイト〜。
キーアイテム「マックのカギ」を手に入れた(謎)
これで侵入可能(´ー`)ウフフw(←×)
侵入してもロクなもんないけどさ(´_つ`)w

あ〜、そうそう前から勘付いてた事なんだけど、9割方確定した。。。
AちゃんはうちのマネージャーのTさんの事が好きっぽい。
歳の差13ですが、よろしいんですか、Aちゃん?w
愛に歳の差なんて関係ないね!
まぁ、がんばってくれや♪

↑大して凹んではいないのには理由が・・・
一つは、さっきも言ったとおり勘付いてたから。
Tさんにやたら差し入れしてるし、Tさんのスケジュールとあわせてるっぽいし。
気持ちはわかる。
店長と一緒にやるよりTさんとのほうが全然楽しいもん!!(死)
Tさんはすごいイイ人・・・憎めない。
異動のウワサもあるけど、してほしくない。
たとえ恋のライバルだとしてもね。。。
意外なぐらいに嫉妬心がほとんど沸かない(ゼロって言うともちろんウソになるけど)

そして・・・Aちゃんには悪いんだけど・・・
TさんはAちゃんの事異性としては見ないと思う。
歳離れてるし、彼女いるらしいし。
悪く言っちゃえば「あんまり相手にされてない」らしい・・・
Aちゃんがおいらの事あんま相手にしてないのと同じな気がする。
おいらにとって喜ばしい事なんだろうけど、やっぱりかわいそうでもある・・・
好きな人が悲しんでるのは見たくないしな〜(^^;

そして極めつけはこれかな?
なんか、いろいろ考えてるうちにAちゃんへの熱冷めてきてる気がする。
いや、一時的に冷めてるだけなのかもしんない。
てか、おそらくそうだと思う・・・あれだけめちゃくちゃに恋焦がれてて、こんなに一気に冷めて終わるはずがない。
土日の日記ではまた「Aちゃんと会えて嬉しかった」とかぬかすに違いない(笑)
けど、おいらにとって一番大事な人って心の底ではやっぱり前好きだった人の方なのかも・・・
複雑な恋心の模索はしばらく続きそう・・・
とりあえず、おいらには、もっと大切にすべき人がいる気がする♪
見つけられるといいな。。。

上記の通り、もう今は「Aちゃん一筋」じゃない事ぐらい自分でもわかってる。
けど、Aちゃんの事本気でずっと想ってた事は決して偽りの気持ちなんかじゃない。
それだけは、いつかまた本人に伝えたい。
たとえ、その時に完全にAちゃんへの気持ちが冷めてたとしても・・・

てわけで(?)Janneのアルバム「ARCADIA」フラゲっちゅ〜♪
ついにCD買っちゃいました_| ̄|○
推しアーティストの中でも新品で買うのはZONEとラルクぐらいなのに(; ̄▽ ̄)
相当ハマってる証拠ですかね・・・
太陽のkiss・自由への招待以来の新品CD購入・・・まぁたまには(・∀・)イイ!!!w
帰りに隣の隣の家のおばさんと仲良くなった(謎)
σ(・ω・*)実はおばさんにモテます(死)
一部ではマダムキラーとかささやかれてたほど・・・w
好かれるのはそりゃ嬉しいけど、あと20〜30歳若くなってくださいm(_ _)m w

今日はこんなもんで・・・
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>みずらぶさん 難しいですよ〜・・・ハマりまくってますね☆ / Blue Italian ( 2004-07-08 12:33 )
>TAKさん いやいや、TAKさんもきっと苦しんでると思いますよ(´Д`) 苦しんだ分だけ強くなれる・・・そう信じてお互いがんばりましょうね☆ マジ応援してますぜ(=゜ω゜)ノ ARCADIAは欲しければ何とかしますぜ(何w / Blue Italian ( 2004-07-08 12:32 )
>あくろーさん 前の人の事考える時間が最近長いです(´・ω・`) この保護メールは消せない〜!だから携帯かえられなくて(死 Kiss Meって泣けますよね!?人気がない理由がわからんヽ(゜Д゜)ノww / Blue Italian ( 2004-07-08 12:31 )
>さるこさん ですね〜、その前の好きな人には伝えられなかった事がたくさんあってすごく後悔してるんです・・・Aちゃんに関してはそういう事ないようにがんばりますね!ありがとです♪ / Blue Italian ( 2004-07-08 12:24 )
>匙さん 懐かしい(´Д`)w どんな番組か忘れたけどw いや、全然成長してないです_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-07-08 12:21 )
>ちょるさん おいらの場合、熱しやすくけっこう冷めにくいかもしれないかな〜?さめやすい事もあるけど、恋愛に関しては異様にしぶとくなっちゃうんですよね・・・自分の本当の気持ちをまず見つけないとですね!がんばります♪ / Blue Italian ( 2004-07-08 12:20 )
>みんさん いや〜、まだ足踏み状態かもしんないです・・・もっといろんな事に自信持てれば前に踏み出せそう☆ / Blue Italian ( 2004-07-08 12:19 )
>じゅんこさん そうそう・・・よく見てるから気づいてしまうみたいな(´・ω・`) ありがとうございます♪Aちゃんを諦めないにしても、他の人好きになるにしても前向きにがんばりたいです☆ / Blue Italian ( 2004-07-08 12:18 )
>zenさん どっちかって言うと安心です♪もしこれがおいらの嫌いな店長とかだったら発狂してると思います・・・(死) 昔好きだった人も、忘れてる人も何人かいますね〜( ̄▽ ̄)(←× / Blue Italian ( 2004-07-08 12:17 )
>AAAさん そうそう・・・悲しんでるとこは見たくないけど、やっぱり嫉妬もしちゃいますよね(´・ω・`) 冷めてた=冷静になってたのかなぁ?他にきっといる・・・とは最近思えるようになってきたかもしんない。。。でもそれはAちゃんの事諦められたわけでもなく・・・複雑すぎる〜!w / Blue Italian ( 2004-07-08 12:15 )
>なるさん あ〜、そういう人じゃないっぽいよ♪Aちゃんももちろん好きだけど、Tさんもほんと(・∀・)イイ人だから( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-07-08 12:14 )
>ICBさん あんまりふっきれてないっぽいですね_| ̄|○w ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、ドラクエ5、600時間の時点でじゅうぶんなヘビーゲーマー(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-07-08 12:09 )
そうなんですかぁ〜でも、恋って難しいですねえ・・・・・・・フラゲおめでとうございます。すっかりはまってますねwwww / みずずLOVE ( 2004-07-07 20:05 )
う〜ん・・・悩みどころですね。でも自分の好きな人には幸せになって欲しいですよね。やっぱつねちゃんのほうがσ( ̄▽ ̄)より恋愛に対する想いが重いわw あ、ちょっとしたダジャレになってしまった_| ̄|○w(爆 ARCADIAは友達に貸してもらおうかな(´Д`) / TAK ( 2004-07-07 03:29 )
急展開!(´□`|||)…ってかやっぱり前の人が気になって忘れられなかったんですね。でなきゃメール保護っとくワケないもんね(⊃∀`) ARCADIA購入キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!Kiss me聴いて恋愛のキズを癒しましょうぜ・゜・(ノ∀`)・゜・ / アク郎 ( 2004-07-07 02:35 )
うん。気持ちをきちんと伝えることは、自分が納得するためっていうのが大きいのかもですね〜☆さるこも心の底に忘れられない人がいますけど、それは1番好きだった…っていうのもあるんでしょうけど、それよりもきちんと自分の気持ちを伝えきれなかったっていうのが大きい気がします。だからブルさんもAちゃんのこと後悔のないように気持ちを伝えるといいと思います○ / さるこ@ながい?笑。 ( 2004-07-07 01:24 )
「クイズ歳の差なんて」って番組が昔ありましたよね(何 つねちゃんも成長しましたね(´Д⊂(何様m(_ _)m / ( 2004-07-07 00:56 )
熱しやすく冷めやすいというのはよく聞く言葉です。熱しやすく冷めにくいなんてことは俺から言わすとありえません。自分の気持ちに正直にがんばってください☆(もし失礼なこと言ってたらごめんなさい;) / ちょる ( 2004-07-07 00:53 )
恋愛に年の差は関係ありませんよ♪ぶるさんの時間は着実に前に進んでいますね^^ / みん姫 ( 2004-07-06 23:03 )
そぉなんや。なんかスキな人のコトって分からんくても良い所まで分かってしまう時ってあるよね。。。でもそんなに落ち込んでないよーで安心しました。。。大丈夫☆これからきっともっと大事な人が現れる!!!ボチボチ歩いていこぉ(^−^) / じゅんこ ( 2004-07-06 22:50 )
自分が尊敬してる人を好きになってるんだったら何だか切ないようなちょっと安心のような… あ〜先日K.I.さんの夢みたときにやっぱり切ない気分になりました(; ̄▽ ̄)昔好きだった人って何か大きすぎる存在なんですよねぇ(笑) / zen. ( 2004-07-06 22:34 )
あ゛あ゛ぁ゛〜(´Д`)すっごいよくわかる。好きな人が幸せになることはもちろん嬉しいけど・・・(´・ω・`)それに好きな人が他の人を好きになる気持ちで受け入れられないって気づいてしまったことも何気に経験アリで少し複雑・・・。 一時的に冷静さを取り戻すこともあるのでは?変な言い方だけど、別に彼女じゃなくても・・・って思ってしまう時期もあったりw ってか僕は極端すぎですねw / 名無し どっと. ( 2004-07-06 22:23 )
歳の差か・・・。 この話聞いたときにA店での話を思い出しちゃった。 あの場合は歳の差というより不倫でしたが_| ̄|○ σ( ̄_ ̄)も歳の差がいけないとは思っていない・・・。 けど付き合う以上、相手の事を思って欲しいと思う。 A店のHmgrのようにこそこそ隠れたりはして欲しくない・・・。 / narumasa ( 2004-07-06 21:40 )
Aちゃんのまわりは波乱万丈…でもぶるさんもだいぶふっきれたみたいですねw( ̄▽ ̄) 「ARCADIA」と聞いてアーケードゲーム専門誌を思い浮かべたσ( ̄▽ ̄)はやっぱりヘビーゲーマーですか?(死) / ICB ( 2004-07-06 21:40 )

[次の10件を表示] (総目次)