himajin top
なみへ〜の"e"ting room

自分に投資する時間がやっとうまく作れるようになった今日この頃。
体に"e"こと、心に"e"こと、、私自身が『いいネ〜』と思うことを書いていきます。

ふつつか者ですが…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-19 夏野菜たっぷり蕎麦
2005-06-25 さくらんぼ狩
2005-06-18 毎年恒例牛角でお祝い
2005-06-16 プレゼント
2005-06-05 キャベツ巻き
2005-05-29 高菜チャーハン
2005-05-28 1ヶ月ぶりのお酒は・・・
2005-05-24 温野菜
2005-05-23 1本315円
2005-05-22 緑茶丹波黒きなこ


2005-07-19 夏野菜たっぷり蕎麦


皆様、ご無沙汰しております。
色々とご心配をおかけした挙句、更新もせず御礼もせず大変失礼致しました!

1ヶ月続いた群発頭痛は完全に終焉し、その間飲み続けていた薬のせいで、その後半月ほど耳鳴りが続いてしまい、ちょっと落ち込んだ日々でしたが、今は元気もりもりです!
大嫌いな梅雨もあけ、夏本番といったお天気が続きますね。皆様はバテてないですかぁ?私は仕事の方が急に忙しくなってしまい、終電の日々が続いており、日中はオフィスから出ることもなく涼しい環境で生活が出来ていますが、逆に体力が付かず夏バテしちゃうだろうなぁっていう心配もあります。

というわけで、最近はほとんどお料理が出来ず、出来合いの物ばかりに頼っています。ですが、やっぱりそれだけですと、体調が整わないですよね。この連休は一生懸命手作りして野菜やたんぱく質をいっぱい採りました!んまぁ、2,3日くらいじゃ、なんの効き目もないかもしれませんが^^;

夏野菜たっぷり蕎麦
豚しゃぶ鍋 (上沼恵美子のTV番組より)
おつまみ4種(納豆、えのきおろし、枝豆、キムチとオクラとチーズ)
トマト

先頭 表紙

もえっちさん。ご心配頂き、ありがとうございます(涙) / なみへ〜 ( 2005-11-18 15:39 )
かぐや姫さん。いつもいつもご心配頂きましてありがとうございます。かぐや姫さんもお仕事忙しいですよね。がんばり屋さんだし、我慢強いですものね^^お互い体調には充分気をつけましょうね。 / なみへ〜 ( 2005-11-18 15:37 )
ぽちさん。ご心配をおかけしました。『手抜きも技の一つ』だと私も思います。要領が悪いの、私。とにかく経験積んで、自分のやり方=手抜きを会得しますわ! / なみへ〜 ( 2005-11-18 15:31 )
usakoさん。お久しぶりでーす。夏・秋も越えて、冬間近という気候ですが、体調はいかがですか? / なみへ〜 ( 2005-11-18 14:38 )
あやめさん。忙しい時は体力が、暇な時は精神力が病んでしまいがち・・・バランス取りながら楽しい毎日を過ごしたいですね。 / なみへ〜 ( 2005-11-18 14:21 )
ムーチョ母さん。毎度毎度お久しぶりです!お元気ですか?マイホーム、本当に羨ましいです。夢はどんどん膨らむのですが、実現するのはいつになるやら・・・ / なみへ〜 ( 2005-11-18 14:11 )
おお。体調よろしい?ようございました。 / もえっち(∩.∩) ( 2005-07-26 17:37 )
きゃっ☆お元気そうでなによりです。終電の日々なんて大丈夫ですか?1日勤務にして2日分近く働くという事ですよね。体力温存出来る時にいっぱい温存してくださいね。 / かぐや姫@I'm home.買いました!(^-^)v ( 2005-07-24 18:34 )
元気になったのですね!良かった。無理は禁物、手抜きも大事ですよ。 / ぽち ( 2005-07-21 21:14 )
お久し振りです!お仕事大変ですね。私は完全に夏バテ状態です〜だるい〜('_') / usako ( 2005-07-21 14:56 )
お久しぶりです★嬉しい!でも大忙しなんですねー。終電なんて遅すぎるー(><)お互い体に気をつけて頑張りましょー(^^) / あやめ ( 2005-07-21 03:38 )
わ〜い、なみへ〜さんだぁ♪お久しぶりです。体調も良くなられたみたいでよかった〜☆ お料理、いつ拝見しても流石だわ〜〜〜。おしゃれ!私も新居に来てから頑張って見栄えがいいようにしているけれど、なーんかのっぺりしちゃって・・。参考にさせていただきます!! / ムーチョ母 ( 2005-07-20 23:06 )

2005-06-25 さくらんぼ狩


相方さんの会社のイベントで、福島へさくらんぼ狩に行ってきました。今までいちご狩と芋掘りくらいしか経験がないので、半分話題作りのために(笑)参加してきました。
行きの貸切バスでは、いきなり酒盛りになってしまい、私の会社とは全く正反対な雰囲気にすっかり飲まれて、一緒になって楽しみました。ご家族連れも多く、おチビちゃんからは「200歳」って指さされて、大人げもなくムっとしましたが、やっと数字が言えるようになったお年だそうで、んまぁ、許してやるかっって感じです(笑)。

観光地にありがちな「ガラスの館」や「オルゴールの館」などを廻ったあと、お昼に喜多方ラーメンを堪能するべく、喜多方市の中心で放り出された(?)私たち。喜多方老麺会加盟店が書いてあるマップを手渡され、それを辿って自分の興味を引くお店へ皆一目散!私と相方さんと彼の師匠の3人は有名な『坂内食堂』へ。昔、坂内食堂の有楽町店に良くランチに通っていたのですが、あまり印象に残っていなくて、本場喜多方市にある坂内食堂の味をぜひとも確かめたくなったのです。
案の定、長い行列ができていましたが、広い店舗と手際の良い店員さんの働きのお陰で、炎天下の中辛抱強く待っていたのは15分たらず。店内は食欲の沸くイイ香りで、私はネギらーめんを注文しました。昔有楽町店で食べた薄味感のあるラーメンとは違い、透明度のあるシッカリした本物の喜多方ラーメン!と納得してしまう、出汁が効いているラーメンでした。あ〜〜〜〜、美味しかったですぅ!

その後、町をブラブラして、穴の開いたレンゲ(コーンをすくう為なんですって)や、モーツァルトを聴いて熟成させた日本酒など、変り種をいくつか見つけて、本日のメインのさくらんぼ狩へ。ピーク中らしく、手の届く範囲のさくらんぼは殆ど枝に付いていなく、やっと採れても酸っぱいのが多くって、雰囲気を楽しむのに徹しました。

写真は義理姉から戴いた佐藤錦。「やっぱりコレが一番美味しいよね」って元を取るかのようにモリモリ食べました。

先頭 表紙

koedaさん。こんにちは!そうですね、木に生っていたさくらんぼはすっぱい物が多かったです。タイミングは悪かったのかもしれません。ブルーベリー狩もあるんですね!いっぱい食べられそう! / なみへ〜 ( 2005-08-20 13:18 )
あやめさん。さくらんぼ狩は良い体験となりました。やっぱり食べ歩きは辞められませんね!私も金魚すくいのように(?)頑張ってスープの中のコーンを探すのが好き。 / なみへ〜 ( 2005-08-20 13:17 )
かぐや姫さん。そんなことないんですよ。輪に入ってしまえば、お調子者の性格が出てくるので、なんとかその場を凌げますが、かなりストレスを溜めてしまいます^^;そうなんです!食べ物に惹かれたのです。 / なみへ〜 ( 2005-08-20 13:16 )
いいなあ、さくらんぼ狩り、でもすっぱかったのですか?私は最近ブルーベリー狩りにいきましたが、もぎたては市場で売られているものよりずっと甘かったですよ。 / koeda ( 2005-08-02 01:11 )
さくらんぼ狩り行ってみたい!大好きなの〜!でも今年はあまり食べられなかったー。ラーメンもとってもおいしそう!私はコーンをトッピングするのが好きなんですけど、穴の開いたレンゲって出てきても使わないんですよね。普通のでスープを少しすくいつつ食べるのが好きー(^^) / あやめ ( 2005-07-29 08:23 )
やっぱりなみへ〜さんって社交的な方なんですねぇ。私、究極の内弁慶なので相方さんの会社のイベント参加は躊躇しちゃうかも?ん?でも食べ物に魅かれて行っちゃうかなぁ?うわぁ。こんな一杯のサクランボならすごく堪能できそう。 / かぐや姫 ( 2005-07-24 18:40 )

2005-06-18 毎年恒例牛角でお祝い


いつ頃からか、毎年お誕生日お祝いは地元の『牛角』でお食事することが定番になりました。もっと気軽に入れるお店なんだけど、誕生月になるとお店からお知らせが来るようになったので、あえて普段は『牛角』には行かずに、楽しみを取っておくようになってしまいました。

去年まで可愛い”牛角”のマーク入り湯のみをプレゼントに貰っていたのですが、今年からは割引券やサービスのみで、記念に手許に残るようなプレゼントはありませんでした。なにせ、それが楽しみだったがゆえに、ちょっと残念。

牛タン以外の牛肉にあまり箸が進まない私ですが、鶏肉・豚肉・魚介・野菜・・と焼く素材が豊富は『牛角』のスタイルがとっても気に入っています。
そして、なによりも、『温玉キムチ』や『牛角風冷奴』などの前菜で使われているタレの味が大好きで、数年前に始めて『牛角』で食べた次の日に真似して作ってみたほどの美味しさ。毎回かならず頼んでしまいます。

先頭 表紙

2005-06-16 プレゼント


どんどんと年齢が加算されていきますが、やっぱり誕生日って嬉しいものです。何もしないで周りの人から「オメデトウ」って言われるのって、お正月と誕生日くらいですものね。努力しないで(?)「オメデトウ」って言われちゃうと、すんごく申し訳ない気持ちになっちゃいますが、でもとっても嬉しい一日だと思うので、しっかり満喫します。

会社の人から色々とプレゼントを頂きました。ケーキを戴いたのですが、オフィスですぐに食べちゃったので、写真はありません。
仲良しのSちゃんからは『山田優なりきりグッズ』を、ユーモアたっぷりKちゃんからは『ダイエットグッズ』を、いつもお世話になっているUさんからは、MAXIMのお菓子を、義姉からは佐藤錦を頂きました。

先頭 表紙

2005-06-05 キャベツ巻き


土曜日はマツケン司会のバラエティ番組に見入ってしまいます。特にお料理を楽しんでいるマツケンの姿は素敵です。男性でも女性でも玄人でも素人でも、その人なりのこだわりを持ち、誰でも真似できるようなレシピを楽しく紹介してくれる人って魅力的!

というわけで、早速マツケンの番組で紹介されていたキャベツ巻きにトライしてみました。夏にぴったりのお料理です。ただ、ちょっと調味料が全体的に少なすぎて、パンチが足りませんでしたぁ(涙)。夏はちょっと味付けを濃い目にして、食欲を出すのがいいかもしれませんね。

先頭 表紙

青空さん。お久しぶりです。暑い日が続きますね。暑い日には冷たい物を、、、いや、熱い物を、、、いや、やっぱり冷たい物!?いやいや・・・ / なみへ〜 ( 2005-08-20 12:52 )
お久しぶり!待ってました!風鈴の音が聞こえてきそうな夏っぽ〜いお料理と器。さすが!なみへ〜さん★:*:.:*:・'゜ / 青空 ( 2005-08-03 09:17 )

2005-05-29 高菜チャーハン


今日も穏かなイイお天気です。昨日はお風呂場、お手洗い、ベランダ、、と掃除を済ませ、お布団・洗濯も干し、今日はのんびりペースで過ごしています。まだ薬無しの生活に体が慣れていないのか、ググっと頭に圧力がかかったりする時があります。暫くお休みしていたスポーツクラブもゆっくり復帰しなくっちゃ、、、と思っている今日この頃。

今日のお昼は大好きな高菜チャーハン。プリップリのスナップエンドウが安売りしていたので、シンプルに塩茹でで。小さい頃、必ずお弁当に母が入れてくれた、さつま芋の甘露煮も作って、モリモリモリモリ戴きます。

先頭 表紙

スー・さん。お久しぶりです。これから食欲が失せる時期ですが、食べたいものを食べて元気な日々を過ごしたいですね!ぁ、でも私、きっと食欲失せないや・・・ / なみへ〜 ( 2005-07-20 01:17 )
ムーチョ母さん。ありがとうございます!とーーーーーーってもうれしいです。もうすっかり良くなりました。ムーチョ母さんに心配して頂いて、恐縮ですぅ^^でもうれしいです。 / なみへ〜 ( 2005-07-20 01:16 )
koedaさん。こんにちわぁ!そうですねぇ、高菜は好き嫌いがあるでしょうし、ちょっと塩分強いし、大人向きかなぁ。私はザーサイや白ネギもたっぷり入れるので、居酒屋向き!? / なみへ〜 ( 2005-07-20 01:15 )
usakoさん。高菜のチャーハンって美味しいですよねぇ。食欲が出すぎるのが難です^^; / なみへ〜 ( 2005-07-20 01:13 )
あやめさん。ありがとうございます!いっぱい心配して頂き、お祝いのメッセージまで頂いたのに音沙汰もない日々を続けてしまい、本当に申し訳ございませんでした。 / なみへ〜 ( 2005-07-20 01:13 )
ぽちさん。スナップエンドウって歯ごたえが大好きです。安く買える時期が短いので、寂しいですよね。 / なみへ〜 ( 2005-07-20 01:12 )
サリーさん。お久しぶりで〜す。いつも日記の方は帰りの電車で読ませて頂いているんですよ!もうすぐ帰国されるんですね。こちらも(?)暑いですよ〜 / なみへ〜 ( 2005-07-20 01:11 )
あぁあああ おいしそうだ。ほんとにお店みたい。 色合いもいいし。食器もなにもかも オシャレちゃん〜〜♪食べたいですっ! / スー・ ( 2005-07-03 20:45 )
とーーーーーーーっても遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます!なみへ〜さん、その後頭痛はどうですか?気候も変な感じで湿気が多い毎日ですが、少しでも良くなっていますように・・・。 / ムーチョ母 ( 2005-06-30 13:30 )
お誕生日おめでとうございます!素敵ないちねんでありますように! / あやめ ( 2005-06-16 23:45 )
高菜チャーハン大好きです。でも子どもは苦手かなと冷凍ものを使用することが多いのですが、家族の人数が少ない時に今度作ってみたいと思います。 / koeda ( 2005-06-07 16:55 )
お店のチャーハンみたい・・・(^_-)-☆私もよく高菜チャーハン作ります!サツマイモの甘露煮!作り方調べてみます〜! / usako ( 2005-06-07 10:21 )
頭痛キャンペーン終了おめでとうございます!復帰に向けてのんびりと過ごしてくださいねー(^^) / あやめ ( 2005-06-06 12:03 )
スナップエンドウもおいしそうですね〜 / ぽち ( 2005-05-31 23:01 )
わ〜体に良さそうなお食事ですね。私の母もサツマイモの甘露によく作ってくれました^^ / サリー ( 2005-05-31 18:42 )

2005-05-28 1ヶ月ぶりのお酒は・・・


やっと復活致しました。頭痛のことを何も気にせず寝起きでき、食べたい物を食べたい時に食べ、心置きなくお酒を楽しむ・・・これって本当に幸せなことですね♪今こそ、もっと健康に気をつけて日々過ごして行けるように、食事・運動・諸々のことを考えなくっちゃ。

さて、1ヶ月ぶりに晩御飯にお酒を飲みました。久々のお酒には、上司から戴いたアイスワインをチョイス。1本50mlしか入っていない小さなボトルなのですが、一本千円以上する貴重なワインだそうです。通常のワインの収穫時期(秋)とは違って気温がマイナスになる冬に収穫するからアイスワインって言うんだそうです。通常のワインの10倍の量の葡萄がないと作れないそうで、だから高くなっちゃうんですね。いやぁ、こんな貴重なワイン・・・「ゴク、ゴク」2口で戴いちゃいました!!!キンキンに冷やして戴くデザートワインです。

ちなみに晩御飯は、もんじゃ焼。(アド街ック天国”月島”特集に触発されて)

左:ライフ・エステートのアイスワイン2002
右:ピリテリ・エステートのヴィダルアイスワイン2002

《群発頭痛日記》
5/23〜5/26まで残業時間中18時〜19時ごろにかけて、必ず右目奥からの頭痛が始まる。エキセドリンをその度に服用する。群発頭痛ほど酷くはならず、すぐに薬が効く。段々と首や肩の凝りが薄れているのが分かる。
5/24,5/25の3時〜4時に右目奥の痛みで目が覚めてしまうが、エキセドリンを飲めば30分以内に治まり、大事には至らない。段々と群発頭痛キャンペーンが終わっているのが分かる。

先頭 表紙

スー・さん。ありがとうございます!!そうですねぇ、長年付き合っているキャンペーンガール(?)と致しましては、いかに楽しく病と付き合うか、、その心の余裕を生み出すのが一番苦労ですね。 / なみへ〜 ( 2005-07-24 17:21 )
青空さん。ありがとうございまぁぁぁす。長かったキャンペーンでした。久しぶりのお酒が正に五臓六腑に染み渡りましたよ(笑) / なみへ〜 ( 2005-07-24 17:20 )
キャンペーンだったんですね。終わってよかった。 病気とうまく付き合う方法を取得している感じですよね。 / スー・ ( 2005-07-03 20:47 )
なみへ〜さんの群発頭痛終了に乾杯!一ヶ月ぶりに飲む飲むお酒はさいこうだったでしょ?これからは、夜は熟睡して美味しい物食べてる夢でも見て下さいね。夢の中ではいくら食べても太る心配ないですもんね★:*:.:*:・'゜ / 青空 ( 2005-06-02 20:16 )

2005-05-24 温野菜


頭痛も段々と軽くなってきて、食欲も随分と戻ってきました。食欲、、というよりも、「かぼちゃが食べたい」とか「椎茸が食べたい」とか、具体的な食材が頭に浮かぶようになり、以前の食い気たっぷりの自分自身に戻れて、とっても嬉しい限りです。

今日も残業でかなり遅くなってしまったのですが、雨が続いて肌寒い日々を送っていたので、キャペツたっぷりの温野菜スープにすることに。偶然にも母に電話をすると、実家でも同じようなスープを作っていた、、というのですから、血の繋がりって怖いわぁ・・(笑)。なので、オニオンスライスも実家のメニューの真似をしてみました。


キャベツたっぷり温野菜スープ・・・豆腐ハンバーグのネタを冷凍していたので、それをお団子にして浮かべてみました。
オニオンスライス・・・・この時期甘〜いトマト(桃太郎)が出回るので、玉葱のスライス・塩もみした胡瓜・トマトを鰹節とポン酢で頂きました。
美味しいと評判の、地元焼肉屋さんのキムチ
煮豆(母手作り)

先頭 表紙

2005-05-23 1本315円


会社帰り、どしゃ降りに遭いました。東京駅で突如ドシャーっと言う音がして振り返ると数メートル先が見えなくなるくらいの大雨が降っていました。朝の天気予報で夜は雨が降るって言っていたのに、傘を持ってくるのを忘れた私。地元の駅でも、車道が川のように流れるほど大雨が降っていて、30分ほど食材の調達で駅ビルで時間潰しをしていたものの、一向に止まないので、仕方なくビニール傘1本315円を購入。ですが、駅ビルを出た途端、横殴りの雨に遭い、腰から下は一気にびしょ濡れに・・・傘を買った意味ないじゃーん。

写真は『クイーン洋菓子店』のラスク。以前お友達から戴いた時にお店の名前を覚えていなかったのですが、しつこいくらい「食べたい、食べたい」と言っていたら、相方さんが友達に聞いて買ってきてくれました。ケーキ屋さんのラスクということで、パンの香りよりバターの香りの方が強く、甘め。でもティータイムにぴったりだし、そんなにお腹が膨れないのでサクサクいけます!


《群発頭痛日記》
発作なし!18:30残業中、ふと右目奥が痛くなったが、確実に目の疲れと肩こりの感じがしたので、エキセドリンを服用。すぐにコメカミが痛くなったので、群発頭痛ではなく偏頭痛のよう。30分で薬は効いて、そそくさと帰宅。

先頭 表紙

かぐや姫さん。大変ご無沙汰しております。個別包装って持ち運びが便利だから、家でも会社でもいっつも食べちゃう!!! / なみへ〜 ( 2005-07-24 17:19 )
ムーチョ母さん。東京駅にいらした時はぜひとも”偶然の遭遇”をしたいですね(笑)。ちゅん君がご一緒だったら、気づくかなぁ? / なみへ〜 ( 2005-07-24 17:18 )
青空さん。ご心配戴いてありがとうございます。つっこみ返しが大変遅くなってごめんなさい。今はと〜っても快調でますます食欲旺盛です。 / なみへ〜 ( 2005-07-24 17:17 )
usakoさん。ラスクってお店によって全然風合いが違うので、自分の好みに合ったものを探すのも楽しみの一つですね。 / なみへ〜 ( 2005-07-24 17:16 )
確か23日ってこっちも雨でした♪急な雨ってビニール傘にしようかタクシーにしようかとっても悩みます・・・。。。個別包装のお菓子って、後から食べた袋の山を見て反省しちゃいます。(ついつい食べ過ぎてしまって・・・) / かぐや姫@ラスクおいしそ〜。 ( 2005-05-30 22:14 )
315円って何何何?って思っちゃった^^ 22日、ちょうど東京駅にいたんですよ。その日も夕方から雨が降り出してプランタンの傘売り場がすごく混んでましたよ。(笑) / ムーチョ母 ( 2005-05-25 21:31 )
一仕事終わってホッと一息のティータイムにイイですねぇ。私の場合、ホンノ一息のつもりがタップリ浸かり過ぎちゃうのが困りもんなんですけどね・・・。なみえ〜さん!群発からそろそろ脱出できそうですね。まだ油断できませんが、気分良く料理できる日もすぐそこまで来てるかも! / 青空 ( 2005-05-24 21:53 )
シンプルな?ラスクって感じかな?美味しそうですね(#^.^#) / usako ( 2005-05-24 09:17 )

2005-05-22 緑茶丹波黒きなこ


毎朝食べているヨーグルト。最近は緑茶パウダー入り丹波黒きなこと合わせて頂いています。これも母が送ってくれたもの。それまでは普通の丹波黒豆きなこを使っていて味に飽きていたころなのでグットタイミング。今日は大好きな「かもめの玉子」と一緒に。

今朝のご飯は豆腐ハンバーグのサンドウィッチ(っていうかハンバーガー?)チーズ、トマト、豆腐ハンバーグ、レタス、オーロラソースを焼きたてのパンで挟みました。コーンスープと一緒に。かなり美味しかったので、今度は卓上プレートで焼きながら自由に挟んで食べる形式でやってみよう。

今日は一日群発頭痛の発作は出ませんでした!やっと終わったのかもしれません。明日発作が起きなければ完璧かな。


《群発頭痛日記》
5/21
群発の発作は出ず。但し、薬を一日飲まないのは久々のため、頭全体(特に前頭部)がグアアアアアーンと重い。かなり貧血上体。立ち上がったりするだけでグアングアン頭が痛くなるし、TVも観れないほど。緊張型頭痛か偏頭痛か?取りあえず、首を冷やしてみる。
5/22
群発の発作は起きず!但し、前日の頭痛がまだ続いていて、痛すぎて眠れない。目を瞑っても目が熱くてうなされるくらい。アイスノンで冷やすも前頭部から片側こめかみが痛くなり典型的な偏頭痛になる。眠りの浅いまま4:00に痛くて目が覚める。群発ではなかったがクリアミンを飲んでみる。30分後吐いてしまう。どうしても眠りたかったので8:30まで痛みを我慢してにエキセドリン2錠。1時間で効いてきてウトウト眠くなる。10:00までぐっすり。

先頭 表紙

かぐや姫さん。お久しぶりで〜す。今回はパンは焼いていません。パンを焼く時はよ〜っぽど時間と気持ちに余裕がある時だけですね(笑い) / なみへ〜 ( 2005-07-20 00:47 )
なみへ〜さんってパンも焼かれるんですか?すごい☆ヨーグルトはひたすらメイプルシロップをかけて食べています。黒豆きなこといえば(ちょっと違いますが・・)、最近ハーゲンダッツの新種のパフェ(黒蜜・抹茶・小豆etcが一度に食べられます)にはまっています。 / かぐや姫 ( 2005-05-30 22:12 )
もえっちさん。色々ヨーグルトにバリエーションをつけたいんですけどねぇ。他に何がいいかなぁ? / なみへ〜 ( 2005-05-29 13:38 )
usakoさん。普通の黄粉と交互に毎朝たべてまーす♪ / なみへ〜 ( 2005-05-29 13:37 )
なんだか、体に良さげで、かつ、美味しそうですねぇ。 / もえっち ( 2005-05-23 16:39 )
緑茶パウダー!すごい!体によさそうですね(^^ゞ / usako ( 2005-05-23 12:41 )

[次の10件を表示] (総目次)