himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-18 番外編〜フルーク珍道中〜
2005-10-18 熊本珍道中〜6〜
2005-10-18 熊本珍道中〜5〜
2005-10-18 熊本珍道中〜4〜
2005-10-17 熊本珍道中〜3〜
2005-10-17 熊本珍道中〜2〜
2005-10-17 熊本珍道中〜1〜
2005-10-14 いよいよ明日♪
2005-10-14 やられた〜〜〜〜!!
2005-10-13 助かった^^


2005-10-18 番外編〜フルーク珍道中〜


真紀のたっての希望で急遽お留守番が決まったフルークは・・・
15日は街に出てお祭りに出くわし風船貰ったりフランクフルト貰ったりと、
ディモやキティに負けないくらい満喫したそうな(苦笑)
この前ランゼを連れて行った洋服やさんであひるの服も買ってもらい、
それ来てアーケードをブ〜ラブラ(笑)
帰りは電車に揺られて居眠りさん♪

そして16日。
この日は、真紀が翼くんのコンサートに行くことになってたので、フルークは朝からお留守番。
悪戯されるようなものはあらかじめ非難して出かけたそうだけど、帰ってきたら
わざとのような粗相の失敗・・・。
ついでに16日の新聞も読めないくらいボロボロ。
ぬいぐるみは無残にも布キレ&綿くずと化しかなりのお怒りだったと思われます(苦笑)

先頭 表紙

ムムさん・そうなのよ〜!いつもは粗相しないからわざとだって分かってるから叱るに叱れない(苦笑)よっぽど行きたかったんだよね・・・。今度行く時は絶対連れてくよ^^ / りえりん ( 2005-10-20 00:50 )
mo★moさん・今度からは翼くんのコンサートにも行くんだって(笑)ちょうど次の日が翼くんのBDだったからみんなでお祝いしたらしいよ^^で、お礼にアンコール3回も出てきて歌ってくれたんだって!! / りえりん ( 2005-10-20 00:49 )
チャコリンさん・凄く楽しかったよ〜〜♪宿の選択も大正解♪ななもいろんな動物と触れ合えて満足してたよ^^旅行行ってよかった♪ / りえりん ( 2005-10-20 00:47 )
ほのぴ〜さん・街を歩いてるときも「牛だぁ♪」って言われたらしい(笑)でも本当はあひるなのよん♪ / りえりん ( 2005-10-20 00:45 )
ゆとりさん・私も小型犬飼ったら絶対洋服買ってやるんだ♪って夢中になって買いあさったよ(笑)でもさすがに今は数が多くなってお揃いは買ってやれなくなって気回ししてる(苦笑) / りえりん ( 2005-10-20 00:44 )
TETOママ・今回は私が腰が引けた動物さえもななは見事に乗ったり触ったりで、「負けたっ・・・」って思った^^でも、動物好きになってくれて凄く嬉しいよ〜♪ / りえりん ( 2005-10-20 00:43 )
Ruriさん・ディモとフルは大の仲良しだから、一緒に行きたかったんだろうね・・・(苦笑)私は連れてく気満々だったけど、こればっかりは(笑)フルは真紀の宝物だからね^^ / りえりん ( 2005-10-20 00:41 )
きぐるみかわいいー耳がでてるところがキュート♪さみしいと粗相しちゃうんだー困った粗相だけど憎めないですね。ラッテは留守番中はケージに入れてます。 / ムム ( 2005-10-19 19:24 )
この可愛い気ぐるみが?布切れに?・・・で、翼君は如何でした?(笑) / mo★mo ( 2005-10-19 17:33 )
旅行、楽しかったみたいだねo(*^▽^*)oウォンバットって怖いんだけどななちゃんすごいね。お留守番のフルークは・・・( ̄Д ̄;; / チャコリン ( 2005-10-19 12:16 )
牛君だ!!!!! / ほのぴ〜 ( 2005-10-19 07:06 )
お洋服、かわいーい!私も犬を飼ったらぜったいお洋服きせたいなー。 / ゆとり ( 2005-10-18 21:16 )
旅行すごく楽しかったみたいだね! 熊本珍道中(HP)も見てきたよ。。  ななちゃん、ホント動物好きなんだね〜。 牛に乗ったり、ウォンバット抱っこしたり・・・。将来大物になるね。。 / TETOママ ( 2005-10-18 21:13 )
あ、あひるなのね。牛に見えた(笑)色んなのがあるもんだね〜♪可愛い(笑)フルークちゃんも色々楽しませて貰ってるのに留守番やっぱり嫌なんだね(^^;;; / Ruri ( 2005-10-18 18:11 )

2005-10-18 熊本珍道中〜6〜


何だかんだであっという間の2日間。
幸い2日目には晴れてくれてドッグランもふれあい体験も充分満喫することが出来ました♪

帰りの車の中は行きと違って私以外はみんな爆睡(苦笑)
静かに家路につきました。

さてさて、フルークちゃん。
しばらくは拗ねて近寄りもしてくれないし、キティディモに対しても何だか不機嫌で
鼻にしわを寄せて拒んでおりました。(苦笑)

今度は一緒に行こうね♪

先頭 表紙

桜魚さん・今回の旅行が犬連れて初めての旅行なの♪こんなに楽しいものだとは!!癖になりそうだわ(笑) / りえりん ( 2005-10-20 00:39 )
Ruriさん・フルは気に入らないことがあるとすぐに「スネ子」ちゃんになるのよ〜!(苦笑)おいてかれたのがよっぽど悔しかったんだろうね(苦笑) / りえりん ( 2005-10-20 00:37 )
楽しそうな旅行でいいですね〜私もワンとお泊り旅行にいきたい!! / 桜魚 ( 2005-10-18 18:35 )
みんな満足そうないいお顔〜♪フルークたんは、キティちゃんとディモっちに他のわんこの匂いが付いてたのが気に入らないのかな〜?それとも温泉の匂いかな? / Ruri ( 2005-10-18 18:10 )

2005-10-18 熊本珍道中〜5〜


通りを歩いてる人に「可愛い〜〜♪」って声をかけられるたびに
ディモっちはご挨拶に行って、キティは恐がってその場に固まったり(苦笑)
そしてもちろん私も我が子を褒められ鼻高々♪

昨日宿のドッグランでは、訳もわからず自分からアジリティーしてたディモ。
今日もせっかくアジリティー用品があるんだもの!
やってみるしかないでしょ?(笑)

まずは「ハードル!」
私が前を走ってやって見せるもののディモは横を通過・・・。

お次は「輪くぐり!」
輪の前に待機させておやつを輪の中にポンッ!
おやつは欲しいけど足が引っかかって頭からゴンっ!・・・。

「スラローム」ならどうだぁ〜!
興味なし・・・。(涙)

うちの子はアジリティーの才能は皆無のようですわ・・・。

ってことでおもちゃ投入♪
隣のドッグランにいたスムースのダックスちゃんはボール投げて貰ってちゃんとご主人様の所に持ってきてました。(偉い!!)

よっしゃそれならうちだって!!とおもちゃをポ〜〜ン♪
走って取りに行くディモ♪
そうそう♪そしてここまでもって来るのよ〜〜〜♪
が・・・近くまで来て私が受け取ろうとしたら咥えたままダッシュで逃走!!
逃げるディモに追いかけるりえりんっ!!(汗)

おとなりさんも歩いてる人も失笑&爆笑・・・(恥)

ディモなんか嫌いだぁぁぁ!!(涙)

先頭 表紙

Ruriさん・うちの子でボールをちゃんと持ってきてるくれる子はいない・・・(涙)途中までは持ってくるんだけど、渡したがらずに逃走がほとんどなのよ! / りえりん ( 2005-10-20 00:35 )
アジリティーって何かと思ったらわんこのアスレチックみたいな奴ね♪みんながボール持ってきてくれる訳じゃないんだね(笑) / Ruri ( 2005-10-18 18:08 )

2005-10-18 熊本珍道中〜4〜


旅行2日目は朝からいい天気♪
最初は「阿蘇山」に行こうかって言う話になってたんだけど、宿からのプレゼントでカドリードミニオンの半額入場券を貰ってななが行く気満々だったから阿蘇山へ行くのを断念(苦笑)カドリーへ。

宿からカドリーまでは車で1分!
あっという間に到着して、私達はまっすぐドッグランへ♪
昨日に引き続き大興奮の2匹(笑)

宿で一緒だったシーズーちゃんも来て仲良く遊んでました^^

先頭 表紙

Ruriさん・阿蘇山はばば様の希望だったんだけどななの迫力に即断念(苦笑)美味しいお団子やさんがあったのかぁ〜〜〜!!惜しいことした!! / りえりん ( 2005-10-20 00:34 )
まゆちさん・シーズーちゃんはね〜凄くおとなしかったの^^黒パグちゃんは元気よすぎて(苦笑)この服ね、我が家の癒し犬(6匹)でお揃いなのよ♪(ちなみに男の子は青)^^ / りえりん ( 2005-10-20 00:33 )
阿蘇山に行かなかったんだぁぁ。美味しい団子屋さんあるのに(笑)わんこ同士の喧嘩が無いのはこの2匹だからだよねぇ♪平和で何より♪ / Ruri ( 2005-10-18 18:07 )
黒パグちゃんは苦手だったけどシーズーちゃんは平気だったのね^^おそろいの服が可愛いなぁ♪ / まゆち ( 2005-10-18 14:59 )

2005-10-17 熊本珍道中〜3〜


気が済むまで遊ばせた後は、2匹の御飯タイム^^
人間の夕食の前に食べさせておかないと、食堂で大変なことになるもんね!(苦笑)

食堂にみんなで揃って行くとまだだ〜れもいなくって私達だけ・・・
でもすぐに満席になって賑やかな食事になりました♪
キティ&ディモも馬刺しやステーキ横取りして大満足!

満足した後はいざ、ペット用温泉へ♪
これまた一戸建ての大きい作りでお風呂・トリミング室・大広間に分かれていてビックリ!
さすがリピート率120%と言われるだけの宿だわ!!
持って行く物も餌だけだしね♪
至れり尽くせりの2匹は夜が更けるまで騒いでました(苦笑)


<泊った宿はこちら>
御宿「小笠原」

先頭 表紙

なったなった〜〜!!また絶対に行きた〜〜〜い♪人間も犬もゆっくり寛げるとこなんてあんまりないもんね! / りえりん ( 2005-10-18 15:04 )
すっごーーーい!ペットの温泉!?しかもすごい嬉しそうに入ってる〜!!!りえりんさんもリピーターになりたくなったんじゃない? / まゆち ( 2005-10-18 14:58 )
凄く楽しかったよ〜〜♪でも確かに高かった(苦笑)今度は来年「積立貯金」してから行こうと計画中^^でもその前にまずは「大阪貯金」してるのよ♪ / りえりん ( 2005-10-18 14:58 )
皆で大満足の旅、良かったね!お風呂も気持ち良さそうじゃない〜〜〜(*^o^*) ワンコ用の宿って他のお客さんともお友達になれて楽しいよね。私もまた行きたいな〜♪こんなお高い宿は行けないけど(爆) / 便利屋妻 ( 2005-10-18 14:40 )
denkoさん・フルークとスティッチ以外はみんなお風呂大好きだよ〜〜♪私は温泉3回目だけど癒し犬達は生まれて初めてだからオロオロしてた(爆) / りえりん ( 2005-10-18 12:59 )
ピピママさん・今回は2匹だけだったけどいつか全家族(人間も癒し犬も)で行きたいところの一つになったよ(笑)楽しかった〜〜〜♪ / りえりん ( 2005-10-18 12:58 )
ゆき♪ちゃん・すんごく楽しかったよ〜〜〜〜〜♪来年もまたここへ行くために「温泉積立」を計画中(苦笑)でも、まずはその前に「大阪積立」してるんだ♪(笑) / りえりん ( 2005-10-18 12:57 )
ほのぴ〜さん・うちも大抵私と一緒に入ってる^^だからしがみつくところがなくてオロオロしてたけど、キティはジ〜〜〜ッとして気持ち良さそうだったよん♪ / りえりん ( 2005-10-18 12:55 )
とらちゃん・忘れてた!!そっかぁ〜温泉にはやっぱりタオルよね〜(爆)露天風呂は雨降ってたから行かなかったけど部屋の中の温泉も広くて満喫できたよ^^ / りえりん ( 2005-10-18 12:54 )
まりんさん・こんな贅沢させてやれるのも今だけかも(苦笑)でも、人間も犬も大満足出来て旅行に行ってよかった〜〜♪って思ってるよ^^ / りえりん ( 2005-10-18 12:53 )
Ruriさん・うんうん。立派な値段でしょ!(苦笑)だからしばらくは贅沢は敵!(笑)これから先は大阪行きに向けて地道に貯金するわ^^ / りえりん ( 2005-10-18 12:52 )
わぁ、気持ちよさそうですね。普段からお風呂好きなんですか? / denko ( 2005-10-18 12:15 )
お目目キラキラしてますね! とっても楽しいよ〜って声が聞こえてくるわ(^o^) / ピピママ ( 2005-10-18 10:32 )
いい湯だなぁ〜〜〜〜って聞こえてきそうです。(≧∇≦)ъ ナイス! たのしかったでしゅかぁ〜〜〜?? / ゆき♪ ( 2005-10-17 22:00 )
うわ〜〜〜〜あみ風呂が大好きだから。。。。でもね、うちは一緒にはいるから犬だけではくつろげない・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-10-17 20:54 )
あぁ、うらやましい〜! 私も温泉に行きたいっすぅ〜  てか、頭にタオル、乗せてほしかった(爆) / とらちゃ ( 2005-10-17 20:35 )
ペット温泉なんて有るんだ〜今は亡き高千穂を連れて行って上げたかった・・怒るだろうな〜 / まりん ( 2005-10-17 19:40 )
うわぁぁ♪素敵なところだね〜♪値段も立派だけど(笑)黒川温泉いいって聞いてただけで結局行けなかっただぁ(T_T) / Ruri ( 2005-10-17 19:26 )

2005-10-17 熊本珍道中〜2〜


キティディモーニにお留守番してもらってる間に「ふれあい体験」してきて
時間も来たところで宿へ。

到着と同時に傘もってお出迎えしてもらいました♪
宿は全室一戸建てで広いし部屋の中にも広い温泉!!

窓の外にはドッグラン。
カーテン開けたらディモっち外を眺めてキューンキュン(苦笑)
催促に根負けしたりえりん、覚悟を決めて小雨降る中ドッグランへ。

ドッグランで解放した瞬間2人とも走る走る(笑)
キティはあちこちぶつかりながらも探検してディモはひとりでアジリティー!?(爆)
生まれて初めてのドッグランではしゃぎまくりのキティ&ディモ(笑)
が・・・黒パグちゃん2匹の出現で大パニック!
人懐っこい黒パグちゃん♪キティ&ディモを追い掛け回し好き好き攻撃^^
これにはさすがのディモっちも逃げ惑い抱っこちゃん(爆)

黒パグちゃんが帰るまで2人とも膝の上に避難してました(苦笑)


(追記)
熊本珍道中〜犬編〜はHPにて公開中^^

熊本珍道中

先頭 表紙

しつこく追い回されるのは苦手みたい(苦笑)もし、他の子連れてきてたらきっと吠え付いて大変だったと思うよ(苦笑)キティとディモで良かったわ(ホッ) / りえりん ( 2005-10-18 15:03 )
全室一戸建てなんて素敵〜♪さぞかし高そう・・・。でも憧れるぅ♪キティとディモは他のワンコが苦手なの!?逃げてお膝に乗るなんて可愛すぎ^^ / まゆち ( 2005-10-18 14:57 )
とらちゃん・私もこの宿見つけた時、値段にビビッたけどそれでもここまで至れり尽くせりのところは見つけられなくて奮発しちゃった^^でも、大満足で値段以上に楽しめたよ〜〜♪ / りえりん ( 2005-10-18 12:50 )
Ruriさん・もちろん私も写真のためならたとえ火の中水の中〜!(爆)たった2日の旅行でデジカメの充電が切れるわカードが足りなくなるわでトラブル発生したけど結局約600枚は写真撮ってたよ(苦笑) / りえりん ( 2005-10-18 12:35 )
ムムさbb・楽しかったよ〜〜!旅行って心も身体もリフレッシュ出来ていいよ〜〜!キティ&ディモもドッグランで大はしゃぎだったよ^^ / りえりん ( 2005-10-18 12:04 )
見てきたよっ!! 人間も犬も満足できるトコってあるんだねぇ〜 (目からウロコ・・・ポロッ) / とらちゃ ( 2005-10-17 20:33 )
見てきたぁ♪♪楽しそう〜〜♪♪写真の為なら私は雨の中もへっちゃらよ?(笑)キティちゃんと、ディモっち。ドッグラン初めてだったんだね〜♪楽しい場所に連れてって貰えて良かったね〜♪♪ / Ruri ( 2005-10-17 19:21 )
熊本楽しかったみたいですね♪ドッグラン広くてたのしそう〜ラッテも知らない犬が居たら抱っこちゃんになります。 / ムム ( 2005-10-17 18:46 )

2005-10-17 熊本珍道中〜1〜


行って来ました温泉旅行♪
当日は7時に出発。
長崎は雨もなく順調に進んでた高速。
が・・・福岡あたりから雨雲がモクモクと(汗っ)
で、熊本につくころにはワイパー動かしながらの運転でした(涙)

せっかくドッグランつきの旅館予約したのにこれじゃ〜遊べないな・・・
と落胆しつつ高速を降り、ただひたすら道なりにまっすぐ走っていくと「ファームランド」の看板発見♪

ちょいと右折してファームランドへ♪
想像よりはるかに広い敷地に見どころいっぱいでした!
その上希望通りの「試食バイキング」もでき親子で大満足^^

そのころキティ&ディモは車の中で「骨ガム」食べてました^^

ファームランドを後にし今度は猿回し劇場へ行こうと思ったんだけど、1m先も見えないほどの霧!!
中央線を目を凝らしながら見ての運転で、霧が晴れたころにはとっくに猿回し劇場を通過して国道に出てました(涙)

しょうがない・・と気を取り直し宿方面へ。
進んでいくうちにあら不思議!
ワイパーいらない位の小雨になってきたじゃない♪(喜)
チェックインまではまだあるし、カドリードミニオンいっちゃおう〜〜!!
って結構犬連れの人多くてビックリ!!
でも、さすがにドッグランには誰もいなくて「ワンちゃん預かり所」に勢ぞろいしてました(苦笑)

画像・・旅館にて。
お外行きたいよぉ〜〜〜!!

先頭 表紙

まゆちさん・是非是非ご一緒したかった〜〜♪(笑)雨のせいで予定が狂っちゃったけどいい思いでになったよ^^ / りえりん ( 2005-10-18 15:00 )
せっかくの旅行で雨だと本当に残念だよね。私は超ド級の晴れ女だからご一緒してあげればよかった〜(笑)。 / まゆち ( 2005-10-18 14:54 )
とらちゃん・キティ達も連れてけるのなら良かったのに食品がいっぱいだから駄目みたいだったのぉ〜!でも、癒し犬も人間も美味しい物食べて大満足さ♪(爆) / りえりん ( 2005-10-18 12:03 )
Ruriさん・いつかこっちに遊びに来た時に連れてってあげる^^ついでに蛇にも触らせたげるよ♪(笑)カドリードミニオンってね「阿蘇クマ牧場」だよん♪ / りえりん ( 2005-10-18 12:01 )
車の中で骨ガム食べながら、まさか、ご主人様は試食バイキングで舌づつみを打ってるとは気が付かなかったろうねぇ(笑) / とらちゃ ( 2005-10-17 20:30 )
おっかえり〜〜♪♪ファームランドって楽しそうだね〜〜♪♪♪私も熊本行きたいなぁ〜♪誰か連れてってくれんっかな〜?(笑)で、カドリードミニオンって何? / Ruri ( 2005-10-17 19:17 )

2005-10-14 いよいよ明日♪


いよいよ明日は旅行の日♪

明日の予定は
@阿蘇ファームランドで試食食べつつ帰りに買うもの決める(爆)
A時間があるなら「猿回し劇場」に行く
B宿にチェックインしてドッグラン♪
Cみんなで温泉&夕ご飯
Dいろんなワンコ達とお友達になる!!

次の日は
@チェックアウト後カドリードミニオン入り♪
Aこぐまとふれあい体験
Bヘビとふれあい体験
Cウォンバットとふれあい体験
D乗馬♪
Eドッグラン
Fパン君とジェームズ劇場を観る♪
Gファームランドでお買い物

ってな具合^^
予定通りに行くかは分からないけどいっぱいいっぱい楽しんでくるぞぉ〜〜!!(笑)

先頭 表紙

とらちゃん・馬刺し♪夕食に5枚出たんだけどキティとディモに2枚づつ食べられて私の口に入ったのは1枚だけだったよ(苦笑) / りえりん ( 2005-10-16 22:54 )
便利屋妻さん・初日が雨で予定通りには行かなかったけど2日目はいい天気でめちゃめちゃ楽しんできたよ♪ / りえりん ( 2005-10-16 22:53 )
Ruriさん・それがね・・・デジカメフル充電で持って行ったのに1日目で充電切れ(汗)慌ててばば様に持たせてた予備のデジカメ取り上げてなんとか2日目をしのいだの〜〜!! / りえりん ( 2005-10-16 22:51 )
まゆちさん・ただいま〜〜〜♪めちゃめちゃ楽しかったよ〜♪ヘビにも巻かれたしすっごい幸せ^^ / りえりん ( 2005-10-16 22:49 )
ほのぴ〜さん・たくさんの動物と触れ合えてもう最高だったよ♪ / りえりん ( 2005-10-16 22:48 )
まーこさん・ただいま〜〜^^さっき帰ってきたよ♪初日は雨に降られたけど今日は凄くいい天気で大自然を満喫してきた〜〜^^ / りえりん ( 2005-10-16 22:47 )
おっ・・・土産の発送先、まだメールしてなかった(爆)  楽しんでらっさい♪土産話、楽しみにしてるよん*^-^* / とらちゃ ( 2005-10-15 16:43 )
予定がぎっしりで楽しめそうだね♪気を付けて行ってらっしゃ〜〜〜い! / 便利屋妻 ( 2005-10-15 15:56 )
もう出発してるのかな〜?こっちは雨だけど天気はどうかな〜?楽しんできてね〜〜♪♪デジカメは忘れずに持ってるね?(笑) / Ruri ( 2005-10-15 08:48 )
いいなぁいいなぁ♪楽しんできてね!いってらっしゃーい♪ / まゆち ( 2005-10-15 08:34 )
ふれあい体験!!!!!うらやましい〜〜〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-10-15 07:54 )
そうか・・・気をつけて行ってらっしゃい♪ / まーこ ( 2005-10-15 04:44 )

2005-10-14 やられた〜〜〜〜!!


今日は私とばば様の病院の日で大人組をフリーにしたまま留守にしました。
ちょっと時間がかかってしまって昼ごろ帰宅した私達。

玄関開けたけどだ〜〜れも来ない。
大抵出迎えに来ない時は何かやらかしてるんだよねぇ・・・(嫌な予感)

もしかしてと思って居間にいったらテーブルの下に身を潜める3匹・・・。
でも、居間は散らかってないしいったい何処を悪戯したのかな?と思いつつ
荷物を置くために隣の部屋へ移動しようとしたら・・・。
キッチンが凄いことになってるっ!!!

生ゴミは蓋付きのゴミバケツに入ってるから大丈夫だったけど、
帰ってきてから燃やそうと思ってた、紙系のゴミが散乱してた!(怒)

まったくもぉ〜〜〜!!
しばらく悪戯しなかったからお利口さんになったんだと喜んでたのにぃ〜(涙)

先頭 表紙

denkoさん・自覚はあるんだけど反省というのはまったくなし・・・(苦笑)何度怒られても懲りないのよ〜〜!! / りえりん ( 2005-10-16 22:45 )
ほのぴ〜さん・これは大人組3匹の仕業!もしも8匹フリーにしてたとしたらもっと広範囲でエライことになってたよ! / りえりん ( 2005-10-16 22:44 )
ムムさん・ほんとにこれが生ゴミだったら大変なことになってたわ(汗)隠れるくらいならやらなきゃいいのにね〜!! / りえりん ( 2005-10-16 22:43 )
ゆとりさん・ホント!この惨劇を見た瞬間どこから手をつけようって思った(苦笑)もう立派な大人なのにまだまだ悪戯は健在です(涙) / りえりん ( 2005-10-16 22:42 )
便利屋妻さん・ね!凄いでしょ!!これで3匹の仕業なの!8匹フリーにしてたらこれだけではすまなかったわ(汗) / りえりん ( 2005-10-16 22:41 )
まゆちさん・そうなのよ!悪いことして隠れる知恵があるのなら、怒られるからやらないってことに気づいても良さそうなのにね(苦笑) / りえりん ( 2005-10-16 22:39 )
Ruriさん・見てないから推測だけどリーダーはゴミ箱好きのディモと思われる(爆)これだけめちゃくちゃにするの楽しかっただろうね〜!生ゴミじゃなくて良かったわ(苦笑) / りえりん ( 2005-10-16 22:38 )
とらちゃん・多分ゴミ大好きのディモがやり始めたに違いない(爆)そして後の残りが便乗(苦笑)これだけ派手にやったらきっと楽しかっただろうねぇ〜(苦笑) / りえりん ( 2005-10-16 22:37 )
まりんさん・悪戯してる時はきっと夢中になっててあとで怒られることなんて考えてないんだろうね(苦笑)でも、悪戯したあとって分かりやすすぎで笑えるよ! / りえりん ( 2005-10-16 22:35 )
ワンコちゃん達、悪さしたという自覚はかなりあるんですねー。 / denko ( 2005-10-15 14:03 )
あはははは〜〜〜〜〜やはり数多ければわるさもすごいな / ほのぴ〜 ( 2005-10-14 20:07 )
ありゃ〜これは凄い散らかしようですね!生ごみじゃなくて良かったですね。怒られるの分かっていてやっちゃうんですよね! / ムム ( 2005-10-14 18:16 )
うわー、これは・・・・・。どこから手をつけたらいいか、悩むぐらいのすごさです!! / ゆとり ( 2005-10-14 17:54 )
あちゃ〜〜〜!酷すぎて笑えない・・・。 / 便利屋妻 ( 2005-10-14 17:39 )
うわぁぁぁぁ!!!こりゃスゴイ!でも怒られるってわかっててテーブルの下に隠れるなんてやっぱり頭いいよなぁ。そんなに頭いいなら怒られるからやらない、ってなるといいのにね(笑)。 / まゆち ( 2005-10-14 17:35 )
ぎゃーーっ!!これは酷いっ!!リーダーは誰だぁぁ?(笑) / Ruri ( 2005-10-14 17:18 )
多分・・・ 誰かがやり出して、ついあとの2匹も。かな(笑)  でも、すごく楽しかったに違いない。 / とらちゃ ( 2005-10-14 16:57 )
うわぁ〜大変だ。でもやった後にしまった!って思うのね。可愛いわね♪ / まりん ( 2005-10-14 16:33 )

2005-10-13 助かった^^


↓の日記見て、今日は朝から犬友の美和さん(キティが初めて友達になったわんこの飼い主さん)が電話をくれました♪
阿蘇への行き方を分かりやすく説明してくれたおかげであさっては何とか到着出来るだろうと・・・多分。(ちょっと不安・苦笑)

阿蘇に行くまでの通り道に「猿回し劇場」や「ファームランド」とかもあるらしく見どころいっぱい♪(辿り着けるかが問題だけど)

ファームランドはお菓子や食べ物の試食がいっぱいらしく、まるで「試食のバイキング♪」(爆)
ここでお腹いっぱいにしてから遊ぼうかな^^

何はともあれ、何とか出発できそうだわ(苦笑)

さてさて、3人3匹で行く予定の温泉旅行だけど、真紀が突然寂しくなったのか「フルークを置いて行って欲しい」と・・・(苦笑)

どうやら3人2匹での旅行になりそうです!

先頭 表紙

まりんさん・猿回し劇場・・・前は通ったけど結局行かなかったの〜 / りえりん ( 2005-10-16 22:34 )
Ruriさん・行ってきたよぉ〜〜♪♪ラン&シャオね、連れてこうかと話には出たけどばば様が拒否(苦笑)ってことでキティ&ディモコンビで行ってきた♪ / りえりん ( 2005-10-16 22:32 )
チャコリンさん・へへ♪さっき帰ってきたよ^^試食のバイキング♪しっかり満喫してまいりました〜〜!!(爆) / りえりん ( 2005-10-16 22:31 )
猿回し劇場・・私、もしかしたら行った事有るかも! / まりん ( 2005-10-14 16:37 )
阿蘇ファームランドって何かCMで見た事あるような??無事に辿りつけるといいね〜♪フルちゃん置いてくなら悩んでたランちゃん・シャオたん連れてけるよ?また悩ましちゃったかしら(笑) / Ruri ( 2005-10-13 20:20 )
試食のバイキング?!なんて魅力的な響き(笑)背景のカラーが変わっていたから、間違えちゃったかと思ったよ(;´▽`A`` / チャコリン ( 2005-10-13 20:02 )
私は九州に住んでいながら、他県に行くことがなかったんだ(方向音痴のため)でも最近旅行に目覚めてあちこち行きたい病です(苦笑)今回は厄落としのために蛇に巻かれに行くんだよん^^ / りえりん ( 2005-10-13 17:51 )
阿蘇は1回行ったけど楽しかったな〜♪九州自体がいいところばかりだよね^^日南も最高に楽しかったな〜♪もちろん長崎もね!楽しんできてね^^ / まゆち ( 2005-10-13 15:22 )

[次の10件を表示] (総目次)