himajin top
おこしゃまと仙猫『お絵か記』

猫もおまけにでしゅ〜♪
突っ込みの後には〜『にゃ〜♪』かんべんでしゅ〜♪

描いている絵は〜♪ まねっこでしゅ〜♪ 

まうすで描くのは難しいでしゅね〜☆

もう一人のぼくでしゅ〜♪(なんでも部屋)

顔文字を動かそうでしゅ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-09 元気にいくぞい〜〜!!
2001-06-08 今日はひまぢゃったのぅ
2001-06-08 リクエスト〜♪
2001-06-07 話題♪
2001-06-07 政治って難しい〜★
2001-06-06 1時間ぐらい・・・♪
2001-06-06 冷たい空間・・・★
2001-06-06 休みの・・・☆
2001-06-05 日記が・・・★
2001-06-05 店で・・・なぜ?


2001-06-09 元気にいくぞい〜〜!!

ん〜♪ 早起きしてしまったぞい〜♪

ちょっと〜曇り空ぢゃが〜のぅ〜ぷろぶれむぅ〜♪

このまんま〜おぢさんはのぅ〜まったりするんぢゃよ〜☆

そしてそのまま二度寝ぢゃな〜♪(笑)

寝ながら妄想でもするかいのぅ〜♪

わしは華麗に〜黒いマントを羽織ながら〜大声で叫ぶのじゃ〜!!

ふ〜ははははははははは〜は〜〜!!

日本の諸君〜!!     今日も朝からガンバットルカネ〜?
一生懸命働くンぢゃ〜!! くをらぁ〜しっかり働かんか〜〜!!
そんなことでは〜我輩のしもべ達が暮せる〜わんだ〜ランド
「魔王帝国(のんびりらんど)」の建国が遅れるぞい〜!!
そこはメルヘンちっくな国なんぢゃ〜♪
可愛い動物達と〜チビッコだけを集め(誘拐ではないぞい!!)
楽シック〜!暮してもらうんぢゃ〜!!

チビッコの諸君には〜豊かな心を育んでもらうんぢゃ〜!!
シッカ〜りとした礼儀作法&常識を学んでもらうんぢゃ♪
思いやりと〜強い心を学んでもらってぢゃのぅ〜☆
教師になってもらうんぢゃ〜!! 
そしてのぅ〜☆ 世の中を〜つくりかえてもらうんぢゃ〜〜!!

にゃにぁ? 教えるのはだれかぢゃと?
そうぢゃのぅ〜 ひまライタ〜の方にでも〜頼むとするかいのぅ〜♪
もち〜NO〜ぎゃらぢゃ!!
保健体育は〜人気が高そうぢゃのぅ〜♪
我と思うもの〜〜!! たちあがるのぢゃ〜〜!!!!!

むにゃむにゃ〜もうくぇんじょぃ〜☆ ぐご〜〜〜〜☆

先頭 表紙

 この日記はのぅ〜ゴットパパからの〜りくえすとぢゃ〜〜!! / おぢさん ( 2001-06-11 13:46 )
ゴットパパ〜♪ さんきゅうぢゃ〜♪ひゃっひゃっひゃっ♪ 共に戦おうぞ! / おぢさん ( 2001-06-11 12:56 )
よいではないかっ☆ちこ〜ちこ〜♪ / たかぱぱ ( 2001-06-10 20:58 )
愛しの〜ムッシュ〜♪ ここでは〜なんでも〜ありありなんぢゃ〜♪ 命名〜なんでも空間ぢゃ〜♪ / おぢさん ( 2001-06-10 19:41 )
あんまりキャラが変わっていよう〜な・・・・? / ムッシュ ( 2001-06-10 16:59 )
hasumi様〜♪ 今日は〜のんびりするんぢゃよ〜♪ / おぢさん ( 2001-06-10 01:12 )
寝不足〜。うらやましいぞぉお。 / hasumi ( 2001-06-09 21:48 )
みか殿〜♪元気が〜一番ぢゃよ〜☆ / おぢさん ( 2001-06-09 10:40 )
夢楽殿〜♪ぢつはの〜我が家にも〜あるんぢゃな〜これが〜☆(笑) / おぢさん@先ずは〜登録の仕方から〜♪ ( 2001-06-09 10:40 )
茶目肝殿〜♪おぢさんの正体は〜お笑いおぢさんぢゃ〜♪ひゃっひゃっひゃっ♪ / おぢさん ( 2001-06-09 10:38 )
おぢぢが元気だと♪おばあも元気さ〜〜〜☆ / おばあ ( 2001-06-09 08:54 )
おぢさん・・・XPを買ってしまった。失敗体験談が出来るかな。サブのPCにインストールだ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-09 07:37 )
今日は朝から・・お元気しゃんめん・・あっそうか・・今日はオフ会で・・遠足前の気分なんだ?・・・うひひいひ・・たのしみだね〜。仙ちゃ・・いやおぢさん・・の素顔がちょっと・・わかるかも。うひゃひゃひゃ。・・・たのしんできてくんなまし〜 / ほたての肝 ( 2001-06-09 07:26 )

2001-06-08 今日はひまぢゃったのぅ

ひゃっひゃっひゃっ♪

今日の店は暇ぢゃったのぅ〜☆

暇すぎて店からず〜〜〜〜っとつっこんでおったぞい♪

カウンタ〜の中に隠してある〜

森永のコ〜ヒ〜牛乳を味わいながらぢゃな〜ぼ〜っとしておったぞい☆

店頭に立ちながらぢゃな〜ネットをやる姿はのぅ〜☆


大丈夫なんじゃろか?このお店?


そう見えるかも〜しれんのぅ〜☆

そんな今日の日ぢゃったよ〜!!


○イ○ロソフ○の新製品〜さっぱり売れん買ったぞい〜〜!!

先頭 表紙

真賀砂州子様〜♪ その他にものぅ〜登録方法にも〜問題ありぢゃ〜!! / おぢさん ( 2001-06-09 04:23 )
真賀砂州子様〜♪ん〜☆ちと違うのぅ〜☆ニアピン賞ぢゃな〜♪ / おぢさん ( 2001-06-09 04:22 )
↓ち、ちがうわな。にひっ。フリーズしてみないと良さがわからないっていうのもなぁ....... / 真賀砂州子 ( 2001-06-09 01:30 )
お菓子のゴンチャロフか? / 真賀砂州子 ( 2001-06-09 01:29 )
みか殿〜♪こんな日も〜あるぞい〜☆ひゃっひゃっひゃっ☆ / おぢさん@続くと〜いかんのぅ〜★ ( 2001-06-08 23:12 )
うちもめちゃ暇じゃったぞ〜〜!お客がひとりしか来なかったのじゃ。。おかげで明日はお休みじゃ♪ / みかりん ( 2001-06-08 22:59 )
おお〜天狗殿〜♪お久しぶりぢゃ〜☆ ささ〜何もないが〜このお茶でも(痺れ薬入り)飲んでいきなされ〜☆ひゃっひゃっひゃっ♪ / おぢさん ( 2001-06-08 22:36 )
おお!ここはどこじゃ?はて、またほたて殿に騙されたか・・・・・。コーヒー牛乳は拙者も好きで御座るよ! / まさや〜ん@突然お邪魔して失礼 ( 2001-06-08 22:29 )

2001-06-08 リクエスト〜♪

どんどん募集中じゃ♪

難しいのは〜キャンセルじゃ〜!!

ひゃっひゃっひゃっ♪ 

Xp登録の仕方に問題があるぞい!!

買いは〜少し様子をみてからじゃな♪

今日が怖いぞい!!

先頭 表紙

ゴッドパパ〜♪妄想物語ぢゃな〜ん〜☆ ひゃっひゃっひゃっ♪ 想像するぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-09 04:20 )
おぢさんの妄想 / たかぱぱ ( 2001-06-08 23:14 )
星くず様〜♪ そうなんじゃよ〜たまには〜覗いてほしいぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-08 21:57 )
あっれ〜〜?(^^ゞ こちらにもいらしたのですね・・・。 / 星くず ( 2001-06-08 12:00 )
空ちゃま〜♪ 一緒に縁側で〜茶でも〜すするかの〜♪(笑) / おぢさん ( 2001-06-08 09:29 )
おぢさんが、おじさんなら?空。は、おばさん?(涙) / 空。 ( 2001-06-08 09:05 )
空ちゃま〜♪ 魔法の効き目は〜わずかなんじゃよ〜〜♪ / おぢさん@おは〜〜♪ ( 2001-06-08 08:57 )
もう、魔王さまじゃないの? / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-08 08:29 )
akemi殿〜♪ 間違わせてしまって〜すまんぞい〜★ 時間が来て〜魔法が解けたんじゃぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-08 02:18 )
古いネットフレンド(って言ってもネット歴2年弱なのね^^;;)と同じハンドルなので(「ぢ」も。。)ちょっとドキッとしてしまいました。魔王がふつうの「おぢさん」になっちゃったんだね♪ / akemi ( 2001-06-08 02:00 )

2001-06-07 話題♪

どんな日記にするか募集中ぢゃ〜!!

ひゃっひゃっひゃっ☆ なるべく期待に応えるぞい♪
(ほんに〜変な日記ぢゃのぅ〜♪)

先頭 表紙

そらちゃま〜♪ ん〜☆愛用品のぅ〜?何がよいかの〜? / おぢさん ( 2001-06-07 20:42 )
ゴッドパパ〜♪ ふふふ〜☆世界は我が手中にありだぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-07 20:42 )
肝りん〜♪珍聞漢文道中日記を書いてみるぞい♪ / おぢさん ( 2001-06-07 20:40 )
え〜えむしゃん〜☆ そ〜そのネタは〜(笑) / おぢさん ( 2001-06-07 20:37 )
好きなもの日記。。。愛用品日記みたいな・・・。 / 空。 ( 2001-06-07 10:42 )
魔王の世界征服☆ただしゴットがそんなこた〜ゆるさへん♪ / たかぱぱ ( 2001-06-07 10:31 )
珍文漢文日記。 / ほ肝 ( 2001-06-07 10:20 )
しなもん(品物)のニッキ / ほ肝 ( 2001-06-07 10:19 )
魔王の過去の話が聞きたいな〜。本家日記の男に告白・・の話みたいなやつ。あれおもしろかった。 / えむ ( 2001-06-07 10:17 )

2001-06-07 政治って難しい〜★

党首討論も〜ストレスの発散場所みたいじゃぞい〜☆

小泉流〜恐るべしじゃ〜☆

それにしても〜CMで戦うのは〜どうしたもんかの〜?

お茶目な〜人達じゃな〜♪

先頭 表紙

肝りん〜♪ 朝まで〜生やじなんてのは〜どうじゃ? / おぢさん ( 2001-06-07 20:43 )
党首討論の方にカメラを向けるのではなく・・・ヤジっている御仁にカメラを向けたら面白くなるだす。 / ほ肝 ( 2001-06-07 10:28 )
そら殿〜♪お仲間じゃ〜〜〜〜!! 最近は〜ち〜ともわからんぞい〜※ / 魔王@おは〜〜〜♪♪ ( 2001-06-07 09:06 )
私も、全然、わかんないのだぁ〜〜〜〜〜〜〜!(笑) / そら。@おはよ♪ ( 2001-06-07 08:58 )
ゴッドパパ殿〜♪貴方様が〜政治家になるべきじゃ〜!! ゴット流〜♪ / 魔王 ( 2001-06-07 08:57 )
相手にするから、図に乗るのである☆きゃつたちは♪ / ゴットぱぱ ( 2001-06-07 08:52 )

2001-06-06 1時間ぐらい・・・♪

たまには〜♪ 俗世を忘れ〜♪

のんびりしたい時間もあるぞい〜♪

酒を片手に〜まったりとしたいぞい〜♪ 

ひっく〜♪ ん〜♪ 素敵な夜じゃのぅ〜♪

今宵は〜気分が良いわいな〜☆

先頭 表紙

そら殿〜♪ いつでも〜まったりできますぞい〜♪ / 魔王 ( 2001-06-07 09:58 )
まったりしたいのに、早寝しちゃったわ〜♪(笑) / そら。 ( 2001-06-07 08:59 )
ゴッドパパ殿〜♪いつも〜お仕事お疲れ様〜♪ 今日も頑張ってくださいね〜♪ / 魔王 ( 2001-06-07 08:30 )
昨日は生中ぐびっぐびっといわしあげたなり〜♪ / たかぱぱ ( 2001-06-07 05:41 )
でぃど殿〜♪よるはまだまだ〜これからじゃぞい〜♪ / 魔王 ( 2001-06-06 22:56 )
おいらはもう眠い...(-_-)zzz / でぃど ( 2001-06-06 22:51 )

2001-06-06 冷たい空間・・・★

し〜しもうたわい〜★

冷蔵庫の野菜〜忘れておったぞい〜☆

ぬぉ〜!! 他にも色々〜あるぢゃないですカネ〜!!

ぬぬぬ〜この時期は〜もう駄目じゃぞい〜!!

先頭 表紙

ゴットパパ殿〜♪ん〜☆この時期は〜危ないぞい〜※ / 魔王 ( 2001-06-07 08:31 )
だめかどうかはくってみんとわからんぞい〜♪ / ゴットぱぱ ( 2001-06-07 05:39 )
みか殿〜♪そんなもんだぞい〜♪ひゃっひゃっひゃっ〜♪ / 魔王 ( 2001-06-06 20:01 )
魔王さま。。どこかの主婦とよく似ておるぞえ。。むははは♪ / みかりん ( 2001-06-06 19:56 )

2001-06-06 休みの・・・☆

いつも通りに〜目がさめたぞい〜♪

習慣とは〜恐ろしいのじゃ〜☆

わしも〜二度寝するかいの〜♪

先頭 表紙

夢楽殿〜♪疲れすぎた体〜☆ゆっくり休んでくだされ〜☆ / 魔王@お疲れ様じゃぞい〜☆ ( 2001-06-06 18:57 )
怪獣トモラ殿〜♪待ち時間〜☆ 待つ気持ちが〜眠くさせるぞい〜♪ / 魔王@目覚ましでも〜起きないぞい〜♪ ( 2001-06-06 18:55 )
えむ殿〜♪仕事の日には〜危険な誘惑じゃぞい〜♪ / 魔王 ( 2001-06-06 18:54 )
夢楽堂もそうだぞ。休みでもこのまま寝てしまうことあるけど。 / 夢楽堂 ( 2001-06-06 15:01 )
今日は〜電話番〜寝たくても〜寝られないぃ〜o(~^~)o / 怪獣トモラ@電話で起きない人 ( 2001-06-06 12:28 )
二度寝ほど〜幸せな〜ことはない〜☆ / えむ ( 2001-06-06 10:00 )
JAI殿〜♪ 二度寝は〜なんともいえぬ〜気持よさだぞい〜♪ 頭の中から〜アラ〜ムがきこえるぞい〜☆(笑) / 魔王@おっは〜〜♪ ( 2001-06-06 08:04 )
私も今から二度寝だ〜♪毎朝定時になる電子音、どこからなるんだろう。起きちゃうよん。 / JAI ( 2001-06-06 07:50 )
空殿〜♪頑張って〜お仕事してきてくるんだぞい〜♪雨降りの〜運転は〜気をつけるんじゃぞい〜※ / 魔王@おっは〜〜♪ ( 2001-06-06 07:38 )
今日は、週1のお仕事なのだ!頑張るのだ!(笑) / そら。@おはよ♪ ( 2001-06-06 07:33 )

2001-06-05 日記が・・・★

更新する途中で消えるとのぅ〜☆

ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

してしまうぞい〜♪(あはは♪)

これで〜何回目なんじゃろうか〜?(泣)

先頭 表紙

ぬぅ〜〜〜!!きおったか〜天狗殿〜☆負けぬぞ〜〜カキン〜〜☆ / 魔王 ( 2001-06-05 22:55 )
だはははは!覚悟!魔王殿!だだだだ・・・・・トウ! / まさや〜ん ( 2001-06-05 22:36 )
肝りん殿〜♪ 向学のために〜高額の費用を〜払う事だぞい〜♪ / 魔王 ( 2001-06-05 22:28 )
ゴッドパパ〜♪ いやん〜♪まいっちんぐ〜☆(笑) / 魔王 ( 2001-06-05 22:26 )
hasumi殿〜♪($口&)←困ってみたぞい〜☆ / 魔王 ( 2001-06-05 22:26 )
みか殿〜♪きえたてしまっては〜しょうがないぞい〜☆ 気持ちの切り替えじゃ〜♪ / 魔王 ( 2001-06-05 22:24 )
後身のために更新の指導御願いしやす。 / ほ肝 ( 2001-06-05 22:19 )
いやん、ばっかんきえちゃ〜だめよん♪ / たかぱぱ ( 2001-06-05 22:05 )
(゜□゜ )←ぽかんとしてみた(笑) / hasumi ( 2001-06-05 21:43 )
消えないでおくんなまし。。。 / みかりん ( 2001-06-05 21:40 )

2001-06-05 店で・・・なぜ?

はにまる君の〜言葉使いが流行っているんじゃ〜?

ん〜わけわからんぞい〜? 

はにゃ〜☆ はにゃにゃ〜☆

先頭 表紙

daffy殿〜♪おお〜♪ 知ってる方がおって〜嬉しいぞい〜♪ / 魔王@ほんとに〜はにゃ〜? ( 2001-06-06 07:31 )
肝りん殿〜♪ はにまる王子様〜なんだぞい〜♪ N○Kで〜昔放送しておった〜アニメなんじゃ〜♪ / 魔王 ( 2001-06-06 07:29 )
は、はにまる君!笑 埴輪ってのが無理あるんちゃうん?と思って見てたが…って見てたんかい!はにゃ〜 / daffy ( 2001-06-06 02:55 )
はにまる君?・・・ん〜わけわからんぞい!・・・誰じゃ・・こやつは・・・ / ほ肝 ( 2001-06-05 22:21 )
えむ殿〜♪ 貴女様は〜何者なんじゃ〜〜〜!!(笑) / 魔王 ( 2001-06-05 19:52 )
みかりん殿 はにゃ? / 魔王 ( 2001-06-05 19:51 )
浦島りる子殿〜♪(何か〜本当にいそうな〜名前じゃぞい〜☆) 昔〜N○Kで〜やっていた番組なんじゃよ〜☆ 埴輪が〜可愛く大きくなったと〜思ってくだされ〜♪ / 魔王 ( 2001-06-05 19:50 )
JAI殿〜♪また送りましたぞい〜♪ 送る相手が〜いなかったので〜嬉しいぞい〜♪ / 魔王@意外と〜少ないのじゃよ〜★ ( 2001-06-05 19:47 )
ひんべーーーーーーー! / えむ ( 2001-06-05 19:22 )
ほにゃ〜ほにゃ〜〜ふにゃ〜〜〜酔っ払っらちまった♪ / みかりん晩酌中 ( 2001-06-05 19:06 )
はにまる君がわからない・・・。 / 浦島りる子 ( 2001-06-05 19:04 )
誰それ?ポスペ帰ってきました?まだ飼い始めなんですねぇ〜。 / JAI ( 2001-06-05 19:02 )

[次の10件を表示] (総目次)