himajin top
ペコの「風邪引き日記」

風邪が辛い!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-21 ビックパンダ!!
2004-01-21 小さいのに・・・・
2004-01-19 寝技・・・一本勝ち!!
2004-01-18 ほーら!!
2004-01-16 生理が近い!?
2004-01-16 はんぺんのカエルでポン!!今日は特別変です♪(変 違っ)
2004-01-16 やっぱり一緒がいい!!
2004-01-15 駄目な自分。。
2004-01-13 ま〜わる〜♪まぁわるぅ〜よ♪
2004-01-12 赤ちゃんの様に泣きじゃくる・・。


2004-01-21 ビックパンダ!!


ふかふかで
かわいい♪♪(笑^▽^)

先頭 表紙

なおさん、ふへへ(///▽///)かわいいっす♪♪ / オレンジペコ ( 2004-01-26 06:30 )
だぁぁぁぁぁぁあ!!激可愛いo┤*´Д`*├o・・・・惚れポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァンw / なお ( 2004-01-24 14:59 )
酒人さん、そうなんですよねー生茶パンダとパペットマペット似てる!っていうか違いがイマイチわかんない・・(^^;でもどっちも可愛いから好き♪ / オレンジペコ ( 2004-01-24 14:19 )
まゆちさん、まゆちさんはパンダ好き?確かにまゆちさんの日記のカウンターもパンダちゃんですもんね!可愛いですよね〜(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-24 14:17 )
こまさん、ほんとうにくつろいでいるというかやる気がないというか(笑^▽^)でも可愛い♪ ウチは狭いのでそんなにグッズはないですよー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-24 14:16 )
みかるさん、パンダのまんまるは可愛いのに、どんどん太ってまんまるになって行くあたしは・・・・・・・。同じまんまるなのに・・(泣;_;) / オレンジペコ ( 2004-01-24 14:14 )
コナンさん、只今合計3匹ゲットです(笑^▽^)スリスリしましたよぉー(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘ / オレンジペコ ( 2004-01-24 14:13 )
ちーちゃま、このちょっとアホっぽい顔がこれまた可愛い♪♪ / オレンジペコ ( 2004-01-24 14:11 )
ゆずねさん、これぬいぐるみそのものなので手を入れる所がないんです(笑^▽^)でもかわいいですよぉ〜♪(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-24 14:11 )
はんぺんさん、こんなオレンジパンダだけどこれからも仲良くしてね(泣;_;)いつも大事にしてくれてありがとうね。でもわたしもこの画像の様な格好のはんぺんブタを知ってるよ!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-24 14:10 )
ゆめの♪さん、えへへ(///▽///) 只今このパンダちゃん、3匹います♪♪ / オレンジペコ ( 2004-01-24 14:07 )
めかぶさん、えへへ(///▽///)かわいいっす♪すごーい偶然!!これからもなおさら仲良くしてね♪(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-24 14:06 )
口を開いてるぬいぐるみをみると、「パペットマペット」を思い出してしまうww / 酒人 ( 2004-01-24 00:47 )
ぱんだ好きの私にはたまらない画像だ・・・。 / まゆち ( 2004-01-24 00:18 )
ホント、気持ち良さそうです〜☆ しかしオレンジペコさん宅にはいったいどれだけのグッズがあるのですか!(笑) / こま ( 2004-01-22 23:29 )
まんまるで可愛いですねー♪ / みかる ( 2004-01-22 16:45 )
ゲットできて良かったですね^^頬をスリスリしてますか?^^ / コナン ( 2004-01-22 13:56 )
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 可愛いじょ〜〜笑える顔だぎゃ。。( ´艸`)ムププ / ちーちゃま ( 2004-01-22 10:38 )
手をいれてお口ぱくぱくしてるところもみたいなぁ^^本当、ふわふわそうですねぇ♪ / ゆずね。 ( 2004-01-22 01:50 )
パカァーって口あけて ぼてぇーっと 前のめりに倒れてるオレンジパンダを私は知っています・・・_¶ ̄|○(モリッ) / はんぺん@飼育係 ( 2004-01-22 00:35 )
オッ (o゜▽゜)oやったね♪ ぺこちゃんw / ゆめの♪ ( 2004-01-21 16:38 )
わ〜!!!きゃ、わ、ゆ、い!!!ほしい!!ぺこさんと私の日記が、偶然一緒に並んでるよ!!きのうはちーちゃまと一緒だったんだよ!これまた今日もすごい偶然だ!! / めかぶ ( 2004-01-21 16:15 )

2004-01-21 小さいのに・・・・


良く出来ていると思いません??
これも200円のガチャガチャなんですが
ハンドルを回すとちっちゃいカプセルが
出てくるんですよ!(笑^▽^)
(特にポケモン好きではありません。。)

今日久しぶりに外出しました。
一人で外に出掛けるなんて
何日?何週間?ぶりなんだろう。

まずは郵便局に支払いをしに。
↑の為に出掛けたんですけどね(^^;

行きは彼に仕事に行くついでに
乗せていってもらったんですが
久しぶりの人ごみ緊張したー。。
途中で緊張しすぎてお腹痛いし、
どきどきするし。普通じゃないよね、コレ(^^;

帰りに駅前のデパートに寄り道したら
青森物産展やってた!
一日、限定100個って言ってた
『朝の八甲田』って言う
しなやかチーズケーキ買った♪
昨日の深夜に無性に甘いもの食べたくて
イライラしたり、不安になったりで
大変だったからこれで今日は安心(笑^▽^)
早く彼帰って来ないかなぁ♪♪

そこできょうの画像のガチャガチャもした。

4時間位ブラブラしながら
歩いて家に帰ったんだけど、
家の近くのゲームセンターに
一人で入ってみた。
平日だし、全然人が居なくて
ちょっとホッっとした。

カエルさんのガシャポンを9回やったのに
8種類中4種類しか出なかった。
みんなダブってる(泣;_;)

でも違うゲームで『でっかい生茶!?パンダ』ゲットした♪
無駄遣いばっかしだけど、うれしー♪

先頭 表紙

みかるさん、一緒ですね!本当にヘコォーですよ。。気合入れすぎると次の日がヤバイっすね(^^; / オレンジペコ ( 2004-01-24 14:05 )
コナンさん、疲れていない時も甘いもの最高です♪(笑^▽^)ゲーセン楽しかったんですが、気合入れすぎで次の日からちとダウン気味です(^^; / オレンジペコ ( 2004-01-24 14:03 )
ゆめの♪さん、たまに食費からもガチャガチャを・・(///▽///) なので月末はピンチに・・(^^; / オレンジペコ ( 2004-01-24 14:02 )
めかぶさん、本当に良くできてますよー(笑^▽^)パンダちゃん可愛い(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-24 14:01 )
ガチャポン小さくて可愛いですね。人ごみで緊張してお腹が痛くなってどきどきするのって。。全く私とおんなじですわ〜。 / みかる ( 2004-01-22 16:48 )
疲れている時はやはり甘い物は最高ですよね♪ゲーセンでのたまの無駄使いもいいじゃないですか、ストレス発散ですよ^^ / コナン ( 2004-01-22 13:55 )
ぬおーん!! このガシャポン! まぢかわゆー!! 欲しいなあ〜。 ガマンガマンww / ゆめの♪ ( 2004-01-21 16:39 )
今のおもちゃって感心するくらいよくできてますよね。でっかい生茶パンダとれたんですか?いいなあ〜(^○^) / めかぶ ( 2004-01-21 15:38 )

2004-01-19 寝技・・・一本勝ち!!


寝倒しました♪
 『計18時間!!』
昨日の夜12時に寝て
起きたのが、夕方の6時でした
ひぇぇ〜\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

それも、携帯のカエルコールに
起こされました。
確かに前の日ほとんど
寝てないから薬飲んで寝たけど
どうよ?自分??(^^;;


お正月の実家に帰った時に
健康の為にと思って
黒酢を買ってきました。
だれか使い方を
教えてください。。

ほとんど使ってないよー( p_q)エ-ン

先頭 表紙

ちーちゃま、炭酸割りにすると飲めました(笑^▽^)でも肝心の彼の方は炭酸で割ってもいやぁぁって言ってダメでした(泣;_;)頑張れよ、相方!!って感じです。 / オレンジペコ ( 2004-01-24 14:27 )
めかぶさん、炭酸で割ってみたら結構美味しかったです!でも調子に乗って黒酢を追加したら入れすぎた様で飲めなくなりました(泣;_;) / オレンジペコ ( 2004-01-24 14:24 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ  / ちーちゃま ( 2004-01-22 10:38 )
今は、りんご酢を炭酸水で割ったのを片手に遊びにきました。おいしいよ♪ / めかぶ ( 2004-01-21 15:36 )
ちーちゃま、無理でー酢。。(泣;_;) / オレンジペコ ( 2004-01-21 14:50 )
Σ(・ω・ノ)ノ!全然駄目きゃ〜σ(○'ω'○)も駄目だけどぉ一気に飲むにゃ(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-01-21 14:18 )
みかるさん、(///▽///)えへへ。 みかるさんの睡眠時間にも一本勝ちしてしまいました♪ / オレンジペコ ( 2004-01-21 13:56 )
ちーちゃま、毎日冬眠中みたいなもんです(^^;; 黒酢、そのままなんて絶対無理ーーー。水で薄めてみたけど無理ーーー。まずいよーー。・°°・(_ / オレンジペコ ( 2004-01-21 13:54 )
まゆちさん、わたしはいくら寝ても頭痛くならないんです♪寝るの大好き♪(///▽///)相方は寝すぎると余計に体がだるくなるって言います。 / オレンジペコ ( 2004-01-21 13:52 )
めかぶさん、なーるほど!炭酸水で割るんですか!!今度試してみます(笑^▽^)お肌つるつるになるといいなぁ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-21 13:51 )
はんぺんさん、たまには帰りに花束でも買ってきてくれたらポイント高いですよー( ・ノェ・)コッソリ あなたが全く黒酢ダメだから困っているのですよ。。 / オレンジペコ ( 2004-01-21 13:49 )
ゆずねさん、レシピありがとうございます。探していただいたその気持ちがめちゃめちゃ嬉しかったです♪(笑^▽^)カプセルって夜、通販でやってる絹黒酢とかもろみ黒酢とかかな??欲しいけど私にはちっと高い.(泣;_;) / オレンジペコ ( 2004-01-21 13:47 )
ゆめの♪さん、はんぺんさんの帰るコールは『今から帰るよ〜ご飯何??』or『今から帰るよ〜今日どっか(ゲーセンorパチスロ)行かない??』のどちらかですねぇ(^^; あたしのセリフが『ゲロゲロ(゜ロ゜;)』です。。 / オレンジペコ ( 2004-01-21 13:44 )
ゆめの♪さん、そうなんですよー体にイイ事は分かっているんですが使い方がねぇ(〜〜;いっぱい寝てめちゃめちゃ幸せでしたよぉ〜♪♪(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-21 13:41 )
コナンさん、うーん。帰るコールが無かったら・・・(^^;;黒酢、おかゆ食べる時しか使ってません。。 / オレンジペコ ( 2004-01-21 13:32 )
酒人さん、夜勤後の日常勤務って辛いですよね。。朝まで寝たおせたのかしら??(^^; / オレンジペコ ( 2004-01-21 13:30 )
私も沢山睡眠をとるほうですが18時間には負けました。(笑) / みかる ( 2004-01-20 17:36 )
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ そんなに寝て大丈夫きゃ?冬眠に入るところだったんじゃなきゃ?( ´艸`)ムププ 黒酢だぁ〜σ(゜ω゜*)の場合はそのまま飲んでますぅチョイ水で薄めて・・・ゴクゴク (*・c・)◇ゞ / ちーちゃま ( 2004-01-20 09:53 )
すごい寝たねぇ〜。私がそんなに寝たら頭痛で苦しんでそう・・・。寝すぎると頭痛になるのは私だけ??? / まゆち ( 2004-01-20 08:56 )
私はお酢が大好きですが、黒酢は炭酸水で割って飲んでました。お料理に黒酢は使った事ないのでわからない。。お酢は体を疲れにくくするし、美肌作りにも最高だからいいですよね♪ / めかぶ ( 2004-01-20 08:07 )
そりゃもう 『森本レオ的なささやき』飼えるコールですね( ・ノェ・)コッソリ ちなみに黒酢はお風呂あがりにゴキュッっと一気飲みに限ります。もちろん手は腰です。 / はんぺん@機関車とぉーます ( 2004-01-20 03:15 )
レシピ「http://www.kakuida.com/recipe/」っていうのがありましたよぉ^^わたしはカプセルタイプのんでたりしてます(*^-^*)黒酢じゃなくてもたこの酢のもの・・だいすきぃ( ̄¬ ̄)ジュル.. / ゆずね。 ( 2004-01-20 02:23 )
はんぺんさんのカエルコールってどんなんだろ(・x・ ).o0○ 「ゲロゲロ」かな・・・w / ゆめの♪ ( 2004-01-20 02:19 )
黒酢ってカラダにいい♪ってことだけ知ってて、使用方法などは未知です。ポリポリ^^; いっぱい寝て幸せだねw でも、寝溜めって出来そで なかなか出来ないもんだよねw / ゆめの♪ ( 2004-01-20 02:15 )
すごい長時間寝たんですね。もしカエルコールがなかったら一体・・・黒酢は僕も知りません。 / コナン ( 2004-01-20 01:30 )
僕も夜勤明けで夕方4時ごろ寝て、0時に起きてしまいました...明日は朝からお仕事なのに...朝までもう一回寝倒せるだろうか...(汗) / 酒人 ( 2004-01-20 00:46 )

2004-01-18 ほーら!!


やっぱり生理がやってきました!

昨日の夜は
情緒不安定が酷かった。
泣いては、泣きつかれてウトウト・・
そして目が覚めたらまた泣いて・・
を3回ほど繰り返し、
朝の6時頃になったので
お風呂に入ろうとしたら
生理がやってきました!!

どうりで腰が痛いハズだ(笑^▽^)
今回も一週間ほどの遅れ。
まぁいつもの事なので
生理が来てくれただけでも嬉しい。

お風呂から出たら、腰が痛いだけで
気分もスッキリ♪
生理痛の薬飲んだら、全てが
すこぶる快調(笑^▽^)
朝食も珍しく気分良く作れた♪

なのに、朝食中の会話で
彼の冗談で言った一言に
グサッって来て一撃撃沈。。
またまたいっぱい、いっぱい泣いて
お風呂に入って出たら洗濯機の上に
新しいナプキンが置いてあった。

『ありがとう』
ちょっと元気になった。

洗濯物干すのも手伝ってくれて
嬉しかった。
せっかくの日曜日だし、気分が
少し前向きの今日はどこかに
出掛けようと思います。


今日の画像『ちびギャラリー』
  犬→『大事にしすぎてなくした』
  うさぎ→『ナデナデしてあげようか?
       たくさん泣いたご褒美に。』
    と。バックにかいてります。

いっぱい優しさに包まれたい・・・・。

先頭 表紙

めかぶさん、やっぱりホルモンバランスの乱れですかねぇ。本当にやっかいです( p_q)でもすぐ仲直りできる所は私達も同じです。(^ー^* )フフ♪ / オレンジペコ ( 2004-01-21 14:35 )
私も同じ!おととい、旦那が冗談で言った言葉に傷ついて、悔しくて泣いて、旦那に一杯文句言って、大喧嘩になって、しまいに旦那が謝ってきて、二人で一緒にぐっすり寝ました!今飲んでる不妊治療薬の副作用かなあって思ってるんだけど。。ホルモンバランス乱れると、こうなりやすいですよね。。 / めかぶ ( 2004-01-20 08:04 )
みかるさん、本当に生理前ってどうにもならないんですよねぇ。この情緒不安定がなかったらかなり楽なのになぁ。。。 / オレンジペコ ( 2004-01-19 23:52 )
酒人さん、えへへ、本当に必死に掘り返してるって感じですよー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-19 23:51 )
ちぃーちゃま、元気で居られるようにがんばるぞー(笑^▽^)今日、牛乳買って来たよ。便秘解消のためにオールブラン食べるためにも(笑^▽^)もちろんココアもね!!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-19 23:46 )
ゆずねさん。本もでみたいです。まだまた事ないんですけど(^^; 田村みえさんの『ずきんちゃんのつれづれ日和』って絵本もオススメですよぉ。(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-19 23:44 )
こまさん、同じくそんな感じで&泣き虫っぷりです(^^; 彼にはいっぱい八つ当たりもしてしまうので『何にもしてないのに、あ〜怖い、怖い。』って逃げられます(^^; / オレンジペコ ( 2004-01-19 23:40 )
ゆめの♪さん、もっともっと優しさに包まれたいって思っちゃうんですよねぇ(^^; はんぺんさんはこの前の日記で皆様にツッコミを頂いたのが凄〜く。凄〜く嬉しいらしく。ほーら俺のがいいんだ!!って調子こいてます(笑^▽^)困ったもんだ(´ヘ`;) / オレンジペコ ( 2004-01-19 23:37 )
コナンさん、本当に生理の時はいつもの冗談が通じないですねぇ(^^;でもあとであんなに怒らなくても・・とかって反省したりします。きっと奥様もしまったぁ〜って思ってると思いますよ(^^;悪気はないんですぅ。。 / オレンジペコ ( 2004-01-19 23:33 )
なぉさん、生理痛辛いよねー( p_q) 泣くことが無いって事はいい事ですよぉ(笑^▽^)泣きたいときは思いっきり泣くに限りますーw / オレンジペコ ( 2004-01-19 23:30 )
まゆちさん、ちびギャラリーはコンビニで売ってますよー。一個250円だった気がします♪癒されますよー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-19 23:28 )
生理前の情緒不安定、私もあります。何故かイライラするんですよねぇ。。。あ、うさぎちゃん可愛い♪♪ / みかる ( 2004-01-19 18:50 )
『大事にしすぎてなくした』ってグッと来ました(笑) 焦ってる感じがすごくイイです。 / 酒人 ( 2004-01-19 15:31 )
オレンジペコちゃんいつも元気でにゃ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ / ちーちゃま ( 2004-01-19 09:04 )
このキャラクターの本もたしかあるんですよね。今日にでも買いにいきたくなってきちゃった・・・。 / ゆずね。 ( 2004-01-19 05:28 )
私も生理前はかなりイライラしますよ〜。それこそお箸が転んでも怒るくらいの勢いで(笑)。一緒に生活しているといろんなことあるでしょうけど、これからもはんぺんさんの優しさに包まれて下さいね〜♪ / こま ( 2004-01-19 00:32 )
彼のちょっとした優しさがステキです。包まれまくってくらさいいいい。(たまには、はんぺんさんの日記も楽しみにしてる私 えへ。) / ゆめの♪ ( 2004-01-18 22:21 )
うちもそうですが、あの最中って普段のいつも通りの冗談が通じなかったりするんですね。でも女性って大変ですね。 / コナン ( 2004-01-18 22:14 )
ちびギャラリー!惚れます(*´ェ`*)・・・・(・∀・)イイ!! 整理痛とか痛いの嫌ですね!ウチもけっこう痛くなりまつ(´・ω・‘)ショボーン最近・・泣いてない氣がするなぁ・・・。 / なお ( 2004-01-18 20:47 )
ちびギャラリーの言葉がすごくいい・・・。私好みですわ。ほしーい!ゲーセンへ行ってみよっと。 / まゆち ( 2004-01-18 12:31 )

2004-01-16 生理が近い!?


今日も6時前に目が覚めた。
無性に寂しく、悲しい。

でも彼の起きる時間は
8時過ぎ。
流石に起こすのも気がひけるので
一人でイヂイヂ 【壁】ρ(T-T*) 

こんな早くに目が覚めたなら
お弁当でも作ればいいのに!
って今なら思えるのに
その時はそんな余裕が全くなく
一人でえーーーん。えーん。
泣く。泣く。泣く。

一体何がそんなに悲しいのか
自分でも理解出来ないまま
泣いていたら流石に
彼も気づいたようで、"а( ̄▽ ̄*) オイデ、オイデされる。
なだめられ、ゆっくりお風呂に
入っていたら、あっ!!時間が・・・。

お弁当作る時間ありませ〜ん。
(朝食は作ったよ)
ごめんなさーい。

生理前になるとほぼ情調不安定で
落ち込むか、ヒステリックになるかです。
誰か同じ人居ませんか??

そういうの緩和する薬とかあるのかなぁ?

今日の画像・・昨日のゲーセンでの戦利品
       『ちびギャラリー』のウサギさん。
  (彼はこれをブタウサギと言う(ーー;)

凄くいい言葉が添えられていて好き。

先頭 表紙

みかるさん、ゲームセンター人が多すぎて、怖くて彼から離れられない気分になるときがあります(^^;;でも彼がゲーセン好きなので着いて行かなければ。。。 / オレンジペコ ( 2004-01-18 12:02 )
ゆめのさん、めちゃめちゃ癒しの言葉がいいです!!オススメですよー(笑^▽^)ダブルのか怖くてまだ4種類しか持ってないけどww / オレンジペコ ( 2004-01-18 11:58 )
ゆめのさん、めちゃめちゃ癒しの言葉がいいです!!オススメですよー(笑^▽^)ダブルのか怖くてまだ4種類しか持ってないけどww / オレンジペコ ( 2004-01-18 11:58 )
ちーちゃま、冷たい牛乳はどうにかいけるけど、ホットミルクはダメ。 だからホットミルクココアでくつろいでみようと思います(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-18 11:56 )
ゲーセンでの戦利品・・・うっとりするくらい可愛いですねー♪もろ好み〜。私も可愛い戦利品に出会ってみたいです♪ / みかる ( 2004-01-17 23:47 )
ぬわんっ かわゆい! 癒しの優しくなれる言葉が添えられてるものって、ものすご〜くそそられます。ついついレジに直行してしまいましゅ あは。 / ゆめの♪ ( 2004-01-17 12:45 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 乳製品駄目きゃ〜(。-д-。)ゞウーン んじゃ ココアは?? / ちーちゃま ( 2004-01-17 09:07 )
なおさん、そーなんですよ!生理過ぎると結構絶好調になるんですよぉぉ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-17 08:19 )
ゆずねさん、ホッとミルク・・苦手なんです( p_q) ホッとココアで代用しようとおもいます。私もイライラもします。ちょっとしたことでもムカッ!ってくるんですよね彼には申し訳ないと思うのですがこればっかりは・・(^^;ゆずねさんもホッとできる事があるといいですね! / オレンジペコ ( 2004-01-17 08:17 )
めかぶさん、相方は確かにやさしいです(^-^)/ めかぶさんは甘い物と辛いものですかぁ。人それぞれ色々あるんですねぇ。ホットミルク苦手なんです( p_q) / オレンジペコ ( 2004-01-17 08:11 )
ちーちゃま、ホットミルク・・・・・・苦手(゜ー゜;Aアセアセ / オレンジペコ ( 2004-01-17 08:07 )
コナンさん、コナンさんの奥様もですか!こればっかりはどうしようもないので、優しく接してあげてくださいね♪(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-17 08:06 )
(´・ω・‘)ショボーン ウチもそうゆうときあるでつ。んで過ぎるとけっこう絶好調にwwなんか無性に寂しいときとかがあるのんウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!! / なお ( 2004-01-17 01:26 )
ホットミルクとはいい案ですねぇ^^あったかくて落ち着く飲み物をゆっくり飲んで落ち着くのがいいかも^^わたしも昔は不安定になってたことよくありました。イライラしたり。今はちがうものがあったりするんですけどね。 / ゆずね。 ( 2004-01-16 23:19 )
優しい彼ちゃまですね。うちの妹も生理前はイライラするみたいで、旦那さんとささいなことで喧嘩になるみたい。私は生理前は、むしょうに甘いものとしょっぱいものを交互に食べたくなります。それは止めることができない勢いです。ちーちゃまのホットミルクは良い提案ですね♪ / めかぶ ( 2004-01-16 14:39 )
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ そんな時はホットミルクにゃ(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-01-16 12:36 )
ここだけの話、うちもその傾向はあります(汗) / コナン ( 2004-01-16 11:29 )

2004-01-16 はんぺんのカエルでポン!!今日は特別変です♪(変 違っ)


おはよぅございます^^

今日の日記は『はんぺん』が
担当です。
今朝も寒いですが皆さんお元気に
お過ごしでしょうか??


いつも裏方に回っていて
書かれ放題なので
表に出てきて見ました。

では、挨拶代わりに
わたしのコレクションの
一部を載せちゃいますぅ〜(≧∇≦)キャー♪

こいつにいつも癒されています。

ではとりあえず仕事に行ってきます
(遅刻ぎみ。。(-。−;)

先頭 表紙

( ̄д ̄) エー もしかして オレンジペコ殿、ツッコミの多さに焼餅でつか?ww (*≧m≦*)ププッ 可愛いのぉ〜(^。^/)ウフッ コロコロっ(転がし中  / オレンジハンペン ( 2004-01-21 09:03 )
虜 (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 獲物が またひとーりっ( ̄ー ̄)ニヤリッ / はんぺん ( 2004-01-21 08:59 )
はんぺんさん、ちょっとツッコミが多かったからって調子になるもんじゃありませんよ!。あたくしことオレンジペコあっての下僕のはんぺんさんなのですから( ̄ー ̄)ニヤリッ / オレンジペコ ( 2004-01-20 02:27 )
ゆめの♪さん、このなのの虜になってもろくな事ありませんよーーーーっ!!(-"-;) / オレンジペコ ( 2004-01-20 02:24 )
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん! やべ! はんぺんさんの虜になりそうよ。(*v.v) ウフッw / ゆめの♪ ( 2004-01-20 02:16 )
ゆずねさんこんばんちゃ(^_-)-☆ ええもうなんでも入れて送ってください(☆o☆) もらえるだけでもありがたいので!!!(///▽///)ちなみに古新聞 古雑誌 使い古した一万円札とか トイレットペーパーと交換してるだすょ ( ・ノェ・)コッソリ  / はんぺん@廃札回収屋 ( 2004-01-20 02:03 )
かおるさん こんばんにゃヽ(^▽^@)ノ  もしかして その鈴みたいなのって リンリンFROGでつか??もう出てるんだぁ>_< 俺も ガチャガチャを注意深く観察してみるですよ!(*゜ー゜)ゞ⌒☆ちなみに財布にクリスマス仕様のFROG STYLEのマスコット装着してます!かわいい(*ノノ)キャ / はんぺんFROG ( 2004-01-20 01:58 )
ゆめのさん おこんばんは★ そうなのです! 私! すごく おちゃめさんなのです( ・ノェ・)コッソリ いつでも 日記書けますので、フンコロガシが面白い行動とったら チクイチ報告しますね( ̄ー ̄)ニヤリッ / はんぺん@市原悦子並に観察しときます。 ( 2004-01-20 01:54 )
ちーちゃんやっぽー^^ フンコロガシというよりは 糞そのものでつね・・・。_¶ ̄|○ブリッ(すいません・・・。)  / はんぺん@オムツ買わなきゃ・・・。 ( 2004-01-20 01:50 )
あ・・・もしかしたらもうコレクションにあるものを冬パンダと一緒にいれてしまったかも・・。ごめんなさいですぅぅ。ぺこり / ゆずね。 ( 2004-01-20 01:05 )
あっっっ、ガチャガチャで鈴になったやつをゲットしました。かわいいですよねーーー。かえるを飼っている私としては、チェックしとかないと。ふふふ。 / かおる ( 2004-01-19 19:52 )
(*≧m≦*)ププッ はんぺんさんったらば、おちゃめだああ!w 嫌されてるってえええええ(爆) たまに はんぺんさん登場の日記も楽しいですね♪ これからもよろしく(*'-')o(*,",)oぺこり〜です / ゆめの♪ ( 2004-01-17 12:43 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 転がってるのきゃ。。。(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-01-17 09:08 )
ゆめのさんはずめましてぇ〜(☆o☆)キラキラ ツッコンでもらって恐縮でぇす★ このカエルたちにはかなり癒されてますね(^o^)ゞ そりゃもうペコさんにも嫌されてますよ・・・_|_| ̄|○ / はんぺん@癒し中華 ( 2004-01-16 20:56 )
めかぶさんはじめまして^^  このカエル可愛いでしょ!! FROGSTYLEっていうんですよ!! もうすぐVer.5がでるはずです^^ よかったらチェックしてみてくださいね^^ ふつうのツッコミ返しのないようで ごめんなさい・・ボケが思いつかなかったです_| ̄|_・) / はんぺん@ボケ思いつかん・・・スランプ ( 2004-01-16 20:10 )
これはこれは オレンジペコさん 私の日記にようこそぉヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪寝不足で遅刻ぎみなのですw 乗っ取ろうとかはおもってませんよぉー私の日記ですしぃ( ・ノェ・)コッソリ またいらしてくださいねぇヾ(=^▽^=)ノ  PS:ちなみに朝のゴミ捨ては完了させておきましたよ( ・ノェ・)コッソリ / はんぺん@保護者 ( 2004-01-16 19:36 )
ちーちゃま きょんびゃんにゃ(≧∇≦) そですか! うちのペコがお役にたてているようでなによりです^^ 『ここだけの話いつも俺の手の平でコロコロ転がしているんですよっ♪フンコロガシの様に( ̄ー ̄)ニヤリッ』・・・( ・ノェ・)コッソリ / はんぺん@転がしマスター ( 2004-01-16 19:30 )
はじめまして♪すごいかわいい!!!わたし、かえる大好き!! / めかぶ ( 2004-01-16 14:34 )
[壁]д=) ジー ここでもぉLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love組ぎゃいるじょ・・・♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ / ちーちゃま ( 2004-01-16 12:34 )
追伸。。。あなたは遅刻ぎみではなく、遅刻組みです!!一回おもいっきりパパに怒られてしまえーー(笑^▽^) / オレンジペコ@ ( 2004-01-16 12:12 )
はんぺんさん、今日は朝からお世話になったので特別ですよ(ーー;)乗っ取ろうとか変な気を起こさないでくださいね! 皆さんにツッコミされてるの見て羨ましかったんだろー( ̄∇+ ̄)vキラーン いつもツッコミをして下さる皆様本当にありがとうございます。心から感謝しています(笑^▽^) / オレンジペコ@ ( 2004-01-16 12:11 )
はんぺんちゃん初めまして(´・ω・`)ノ チャオ♪ペコちゃんにいつも遊んでもらってるにゃ そのカエルちゃんσ(○'ω'○)も欲しいじょ(・ω・)bグッ / ちーちゃま ( 2004-01-16 09:47 )
(*/∇\*)キャ はんぺんさんだ〜w はじめまして〜。いつもぺこちゃんにはお世話になってますです(*- -)(*_ _)ペコリ あは。 こいつに癒され、そしてぺこちゃんにも癒されてるんでしょうねぇ(〃∇〃) てれっ☆ お仕事ヾ(*'▽')o いってらっしゃ〜い / ゆめの♪ ( 2004-01-16 09:12 )

2004-01-16 やっぱり一緒がいい!!


今日も寒かったですねー
東京までの集金の旅
どうにか寝ないですみました

やっぱり一緒にいられる
って幸せですね
それだけで幸せを感じちゃいました(笑^▽^) 

帰りに大きな本屋さんの
がちゃちゃをしてきました。

ミッキーとミニーちゃんが
欲しかったんだけど、
一回目も、2回目もあまり
可愛くないなぁと思っていた
ドナルドが出てきてヘコォー(ーー;)

そうしたら3回目と四回目に
ミッキーとミニーちゃんが!!(笑^▽^)
よかったー今回は欲しいのが出るまで
にあんましお金かからなかった(笑^▽^)

そのあとに、ゲームセンターに寄って
彼はいつものスロットゲーム。
あたしはUFOキャッチャーです♪
『ちびギャラリー』のうさぎさんget!!

そして少し遅めのお昼ご飯に
いつものラーメン屋さん♪
そして彼は、仕事場に戻って行きました。

あたしはと言うと・・・
お家に帰ってきたら疲れて
夜まで寝ちゃってました(^^;

夕飯めちゃめちゃ遅くなってごめんなさーい。。

先頭 表紙

ゆめの♪さん、ガチャガチャ貧乏で欲しいのが出ない泣けてきます(^^;でも同じく辞められない。。 / オレンジペコ ( 2004-01-16 11:03 )
まゆちさん、最近のガチャガチャ可愛いですよー♪でも高いよねー。最近じゃ300円とかもあるし、今、働いていないのでダブルと泣きそうです(^^;子供というより大人が夢中のおもちゃになりつつあるような。。 / オレンジペコ ( 2004-01-16 11:00 )
みかるさん、今日の画像はガチャガチャでgetしたミッキーです(笑^▽^)ゲームセンターの景品可愛いのもありますが結構痛い出費にもなってます(^^; / オレンジペコ ( 2004-01-16 10:57 )
コナンさん、仲は良いですよー(///▽///) 携帯はFOMAのP2102Vです。画面がクルっと回るやつです。 / オレンジペコ ( 2004-01-16 10:55 )
ゆずねさん、ゲーセンの人形って可愛いのと可愛くないのと激しく差がありますよねー(ーー;)あたしもぬいぐるみはあんまり集めてないですねぇ〜(ポスペは除く(笑^▽^)。だってお部屋も狭くなっちゃうんだもん(泣;_;) あはは、ゆずねさんの旦那さんの車の中がぬいぐるみだらけになるのが想像出来る(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-16 10:53 )
がちゃがちゃも、食玩も、思い描いてるんと、違うのが出るから楽しいのだろうか(笑) 何しろやめられまへん^^;;; / ゆめの♪ ( 2004-01-16 09:14 )
最近のがちゃがちゃって可愛いですよねぇ。私が子供の頃のはもっとダサかった。しかも最近は200円とか当たり前だし。子供には痛い出費ですよね。 / まゆち ( 2004-01-16 09:09 )
UFOキャッチャーってこんなに可愛いのがあるんですね♪今度行ってみようー。 / みかる@はじめまして♪ ( 2004-01-16 01:03 )
仲良さそうなお二人の様子いいですね^^ところでこの携帯はPのFOMA? / コナン ( 2004-01-16 00:42 )
みっきぃ。。♪昨日わたしの処の主人もゲームセンターのスロットをしててみっきぃもののぬいぐるみをゲットしまくって帰ってきました。わたしはみっきぃがどうしても苦手なのでちょっと様子みてから処分する係。これもなかなか心苦しいのでこれからは主人の車にでもおいておこうかな^^山積みになったりして(笑) / ゆずね。 ( 2004-01-16 00:26 )

2004-01-15 駄目な自分。。


最近、またまた朝と夜が逆転
している生活をしている為
大変、彼に迷惑を掛けている・・・。

なので久しぶりに夜お薬を飲んで寝た。
これでちゃんと朝に起きれると思ってたのに
朝、体がだるくて
起き上がることが出来なかった。
頭の中は起きているのに
どうしても体が起き上がらなかった。
ダラケテいると言われれば
それまでだと自分でも思う。

自分が情けないとおもう。
情けなくて、辛くて、苦しくて
またまた一人で泣いてしまった
そしていつもの様に
泣き疲れて再び眠ってしまった。
申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

今日は7時30分起きで
8時には東京に集金に行ってくる。
きっと東京まで2時間位かかりそう。

眠たかったら、一人で行ってくるからいいよ!
一緒に行くなら、眠くなったときに
助手席で寝ていいからね!っていつも
言ってくれる。

実際に前の夜に眠れなくて
車の中で寝てしまうこともしばしば。

今も、午後11時過ぎに寝て
3時に起きた。その間にも何度か
目が覚めたりして、集金に行く
時間に眠気が来ないか心配。。

こんなあたしはどうしたら彼に
恩返しができるんだろう。

先頭 表紙

みかるさん、ツッコミありがとうございます♪本当に元気になることが一番なんですよね。それは私もよく言われます(^^; / オレンジペコ ( 2004-01-16 10:48 )
オレンジペコさんのお気持ちわかります。私も同じようなことがあって旦那どのにいつも迷惑かけちゃって情けないなと思ってしまうこともしばしばです。でも相手にしたら元気になってくれることが一番だっていつも言われるんですよねー。 / みかる@はじめまして ( 2004-01-16 01:06 )
コナンさん、えへへ(///▽///)よく言われるんですが、ついついあたしじゃダメかも・・って考えちゃう時がやってくるんですよね(^^;彼の方が生理が近いからそういう考えが浮かんじゃうんじゃないの?って言われて。あっ!そうかも!って思ったりもします^^ / オレンジペコ ( 2004-01-16 00:17 )
一緒に住んでいたらお互いさんですよ。持ちつ持たれつですよ。「恩返し」なんて言葉を考える必要はないですよ。「ありがと」の一言でいいんですよ^^ / コナン ( 2004-01-15 23:49 )
ちーちゃま、あたし、助けられっぱなしで(^^;; 生理前は特に考えちゃって凹んじゃうんですよね(^^; / オレンジペコ ( 2004-01-15 23:41 )
まゆちさん、どうしても、ありがとうって気持ちだけじゃ足りない気がして申し訳なくなっちゃうんです。。生理が近いから余計に情緒不安定になってるのかも!と今日思いました(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-15 23:39 )
黒はんぺんさん、いつもごめんね。。ごめんねって言うと怒られるから『ありがとうね』♪(笑^▽^)あなたの大好きな今日のラザニアのお味はどうだったかな??(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-15 23:30 )
ゆめの♪さん、お互い、凹んでいる時は凄く相方に助けられてますね(笑^▽^)今は彼に甘えて、笑顔と料理で勘弁してもらおうと思います。ゆめの♪さんは旦那様もお子様もゆめのさんも優しいから素敵だね♪^^ / オレンジペコ ( 2004-01-15 23:28 )
酒人さん、夜勤をやると本当に朝昼の体調管理難しいですよね。あたしも前の仕事で夜勤をやっていたのでよく分かります。酒人さんもお体に気をつけてくださいね^^ / オレンジペコ ( 2004-01-15 23:24 )
(。-д-。)ゞウーン 恩返しって考えるとその思いぎゃ重くなるにゃ自分自身に一緒に住んでるんだから助け合ってるんだきゃらそんな事考えちゃ駄目だじょ / ちーちゃま ( 2004-01-15 09:33 )
「彼に恩返ししたい」「いつもありがとう」って思ってる気持ちが大事だよ。何かをしてあげることがすべてじゃない。その気持ちを彼に「ありがとう」って言葉に込めて伝えるだけで充分だと思う。彼は何か恩返しをして欲しいなんて思ってないはず。ペコさんが笑顔で元気でいる事が一番だよ。 / まゆち ( 2004-01-15 08:58 )
なんかうまいもん作ってくだされぇ(≧∇≦)キャー♪ それとチョコバナナで手をうとうではないかww / 黒はんぺん ( 2004-01-15 08:47 )
ぺこちゃん、、ものすっごく彼氏さん、優しい方だよぅ。。 いつもぺこちゃんが助手席で、そして家でも隣で笑顔でいてくれることが、きっと恩返しになってると思うよ〜。って今の私が言っても、なんの説得力もないが^^; 少しでも恩返しできるよぅ、お互いに前向きにがんばろぅねぇv / ゆめの♪ ( 2004-01-15 05:48 )
私も夜勤が多いので昼夜逆転する事が多いです。やっぱり体調維持がむつかしいんですよね。ペコさんもお体に気をつけて...ww / 酒人 ( 2004-01-15 05:29 )

2004-01-13 ま〜わる〜♪まぁわるぅ〜よ♪


と、いうことで
乾燥機おおいに回りっぱなしです(笑^▽^)

ココの所、風邪で調子が良くなかった為
洗濯物がいっぱーーーいです(///▽///)

本当に乾燥機って便利ですよね〜
家庭用の洗濯機にも既に
乾燥機が付いているの有るじゃないですか、
すんばらしい!!欲しいほぉ(笑^▽^)
でも、そんなん買ったら余計に
外に出なくなりそう!
(ベランダに出るだけでも外に出る
 って考えもちと、違うのかも!?(^^;)

あとコインらドリーで思うことは
なんで乾燥機より洗濯機の方が
高いんだろう??

あたしはケチなので家で洗濯機で
洗濯して乾燥だけコインランドリーに
お世話になるけど、コインランドリーで
洗濯すると800円位する!

なのに、乾燥機は1時間400円〜500円

乾燥機の方が普及してないから
高そうなのに。そんなに水道代とか
掛かるのかしら??不思議??

あと、コインランドリーの良い所は
車で連れてって貰うので乾いた洗濯物を
一人でたたまなくて済むってことですね♪
楽チン♪楽チン♪♪(笑^▽^)

先頭 表紙

ぁぃさん、本当におしゃれですよねー。ナナメドラムとか!!昔、ラ○ホテルにナナメドラム位の大きさの洗濯乾燥機がついてて欲しかった思い出が・・(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-15 05:00 )
めかぶさん、こちらこそツッコミありがとうございます♪同じ乾燥機のお値段で手が出ません(泣;_;)一人だとめっちゃ引きこもりなので殆ど外に出ないんですよ(^^;このままじゃ駄目だなぁって思っているんですがねぇ。。 / オレンジペコ ( 2004-01-15 04:56 )
なおさん、本当に家に乾燥機あったらいいなぁって思いますよー。でもこれ以上楽したら駄目な気も(^^;乾燥機の扉のガラスの部分も暖かくてずーっと触って居たくなりますよ〜(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-15 04:53 )
まゆちさん、はじめまして♪ツッコミありがとうございます。浴室乾燥機、最近良く聞きますねー。一人暮らし様のマンションとかにもよく付いている様な(笑^▽^)うらやましいなぁ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-15 04:51 )
えるむさん、旦那さんのお仕事なんて羨ましい!!家事の出来る旦那さんって素敵ですよねー(笑^▽^)彼にえるむさんのツッコミ見せたら、これ以上俺がやったら、オレンジペコのやる事なくなるでしょ?って言われました(^^;納得の様な、でもえるむさんが羨ましい(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-15 04:49 )
のりぴーさん。わーぉ先取り!!(笑^▽^)本当に便利ですよねー。 / オレンジペコ ( 2004-01-15 04:45 )
ゆずねさん、本当に便利ですよね〜(笑^▽^)相方が静電気に弱いのでなんとなくゆずねさんの姿も想像できちゃう(笑^▽^)あたしは全然静電気平気です(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-15 04:44 )
こまさん、コインランドリー便利ですよー。紙のやつは名前が『乾燥機専用のソフラン』だったとおもう。確か、やさしいフローラルの香りだったと思う。凄くイイ匂いなのでオススメです(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-15 04:42 )
最近の洗濯機っておしゃれやんねぇ。ななめドラム式とか。洗濯から乾燥までできるやつ。あれほちぃー。 / ぁぃ ( 2004-01-15 03:30 )
はじめまして♪つっこみありがとうございます&うちのとこでのキリ番おめでとうございます♪乾燥機かあ。。ほしいけど、高いからだめだ。。外に出るってのがベランダっていうのが笑っちゃった! / めかぶ ( 2004-01-14 20:24 )
はじめまして♪つっこみありがとうございます&うちのとこでのキリ番おめでとうございます♪乾燥機かあ。。ほしいけど、高いからだめだ。。外に出るってのがベランダっていうのが笑っちゃった! / めかぶ ( 2004-01-14 20:24 )
コインランドリー行ってみたくなったぁ(≧∀≦)ノグルグルやってみたい成りww乾燥機が家にあったら・・・洗濯物早く乾いていいなぁ〜(*´ェ`*)♪グルグルも楽しそうだしw / なお ( 2004-01-14 18:08 )
初めてお邪魔しますぅ。乾燥機もいいですが浴室乾燥も最高ですよ!お風呂に干してスイッチ入れたら1〜2時間で乾くしお風呂も乾いていい感じ。我が家の一番好きなところです(笑)。 / まゆち ( 2004-01-14 17:50 )
最近・・・洗濯はダンナの仕事になってます・・・(ぎくっ) す、すんませんm(_ _)m / えるむ ( 2004-01-14 12:26 )
実は、結婚11年目なのですが、結婚当初の10年前に乾燥機を買いました。今はつぶれてしまって、うごきません。。。便利ですよね。乾燥機って。 / のりぴ〜 ( 2004-01-14 12:13 )
私も時々お世話になってまぁす^^乾燥機。便利ですよねぇ♪リンスシートをおいて静電気防止してるけどそれでもバチバチいいそうだからいつもびくつきながら取り出してるの(笑) / ゆずね。 ( 2004-01-14 10:27 )
コインランドリー、1回も行ったことないですよ。その紙の柔軟材ってのがとっても気になります。うちは日当たり悪くて、冬は全然洗濯物が乾かないから、コインランドリー行ってみようかなって思ってしまいました♪ / こま ( 2004-01-14 00:40 )
コナンさん、私の家の周りにも3件ほどあります、田舎ですが靴専用のもありますよー。そのうち一軒は紙の柔軟材(←すごくいい匂いで大好き♪)が無料なのでそこに良く行きます♪10時に閉まってしまうのと上がパチンコ屋さんなのが困ってしまうところなんですがね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-13 22:23 )
本当にコインランドリー綺麗になりましたよねー。近くにスーパーもあるから時間つぶしも出来ていい♪ / オレンジペコ ( 2004-01-13 22:18 )
最近コインランドリー流行っていますね。うちの街には何年か前には1軒もなかったのに、去年暮れに二つポンポンと出来て今では3軒あります。都会ではなにやら靴専用の洗濯乾燥機があるそうじゃないですか。 / コナン ( 2004-01-13 21:23 )
乾燥機はガスだきゃら安いのきゃ? 今は良くなったよにゃ〜コインランドリー綺麗だしにゃヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ / ちーちゃま ( 2004-01-13 18:59 )

2004-01-12 赤ちゃんの様に泣きじゃくる・・。


寝むれました♪

11日の朝の8時頃に
限界が来て眠りに着いたんだけど
10時頃に
『ぴんぽ〜ん!お届け物でーす!』
クリスマスのプレゼントに
頼んでおいた指輪が来たのです!!

でも、余りの眠たさに
無視して寝てようって思ってたのに

彼が玄関の方へ・・・

確かに彼が今日届けてもらうように
電話をしていたので彼に任せよう
としてたらいきなり
『印鑑かして、印鑑!!』
と戻ってくるではないですか!

ありえない(泣;_;)
やっと眠れたのに。。
いきなりの声に
ビックリして心臓バクバク
普段なら指輪が来てめっちゃ
嬉しいはずなのに、

心臓のバクバクと、やっと眠れたのに
という思いと、中途半端な
寝起きでもう、どーにもならなくて
泣きじゃくる、泣きじゃくる(^^;

泣疲れて、その後は夕方の6時まで
グッスリでした(笑^▽^)

起きたら彼がゲームしながら
カップラーメン作ってました。。
ごめんなさい。。
(カレーは作っておいたんですよ)

お腹が減っていたので
少しチョーダイ視線を送って
分けて貰ったんですが、
彼が一言・・・
『最近、カップ麺食べても
お腹いっぱいにならないんだよなぁ・・』

・・・・それは私にいっぱい横取りされると
言っているのですよね・・・・(^^;;

その後は、ちょっと外にお出かけして
近所のにラーメン屋さんで
またまたラーメンでした(笑^▽^)
このラーメン屋さん結構人気があって
人が並んでたりするだけど
今日は結構すいててラッキー♪♪

今日の画像は彼の好きな
『カップ麺のチリトマト味』

ラーメン屋さんの
『ネギチャーシュー麺』
お腹がすいてて写真撮る前に
食べちゃってました。
失敗。失敗(^^;

先頭 表紙

と〜の〜さん、はじめまして!ツッコミありがとうございます。確かに素敵な彼ではありますが、と〜の〜さんのツッコミみて、彼が調子に乗っちゃうのが怖い!!(^^; / オレンジペコ ( 2004-01-13 18:26 )
コナンさん、次こそはネギチャーシュー、撮ってきて貼り貼りしますね(笑^▽^)あたしも最近カップめん一個では・・・。ヤバイっす(^^; / オレンジペコ ( 2004-01-13 18:24 )
ちーちゃま、代引きだったためか印鑑、印鑑って叫んで走り回ってました。結局は彼が自分の印鑑押してたけど(^^; / オレンジペコ ( 2004-01-13 18:22 )
りあさん、ツッコミありがとうございます(笑^▽^)お腹の方大丈夫ですか??私は下痢と便秘の繰り返し人間なのでお腹の調子が悪い辛さ分かります!快眠快便になりたーい!! / オレンジペコ ( 2004-01-13 18:21 )
ゆめの♪さん、グーたらしているせいかなかなか風邪完治しません。美味しい画像ってどうしても食べちゃってから『あっ!』っておもっちゃいますよね!仲間(///▽///) / オレンジペコ ( 2004-01-13 18:19 )
のりぴ〜さん、こちらこそツッコミありがとうございます(笑^▽^)改名ですねー了解でーす。これからもよろしく♪ / オレンジペコ ( 2004-01-13 18:17 )
はじめまして。素敵な彼ですね。 / と〜の〜 ( 2004-01-12 23:07 )
今度そのネギチャーシュー麺を撮ってくださいね^^でも僕も最近カップラーメン一個では満足できません。 / コナン ( 2004-01-12 22:03 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 印鑑ないならサインでもいいのににゃ ってσ(○'ω'○)も今日ラーメン食べたじょv(。・・。)イエッ♪ / ちーちゃま ( 2004-01-12 16:50 )
こんにちは。ゆすね。さんのところからきました。風邪随分長くひいていらっしゃるんですね。かわいそう。私もおなかだけもう2週間くらいずっとゆるくてトイレが近いです。早くよくなるといいですね。 / りあ ( 2004-01-12 13:39 )
いっぱい寝れて良かったですね♪ あとはおいしいもん食べて、早く風邪が良くなりますよぅに〜っ ラーメンの写真、残念でした^^ 私もあまりにおいしいと、一気に食べちゃって あ!ってことあるあるあ〜るww / ゆめの♪ ( 2004-01-12 13:28 )
今年もよろしくね。いつもつっこみありがとう。今年からは『ぴ〜』改め、本来のアダナの『のりぴ〜』で日記を再開しました。よろしくね。 / のりぴ〜 ( 2004-01-12 11:54 )

[次の10件を表示] (総目次)