himajin top
小豆の日常

あずきです。
三十路後半の女子。映画を観ることが大好きです。
只今ハマってるのが、懸賞。そして、ヨガ。
どこまで続くか分かりませんが頑張ってます^^;
懸賞の当選記録を○小豆のぶろぐ○にて綴ってます。
どうぞよろしくm(__)m



SEO対策 tool

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-25 完敗
2004-10-24 寝不足
2004-10-23 (ー_ー)!!
2004-10-21 ハリポタ下巻終了!
2004-10-19 超大型台風・・・( ̄ヘ ̄+)
2004-10-16 オータムジャンボ
2004-10-14 ハリポタ上巻終了
2004-10-13 優勝セール
2004-10-11 残念・無念です。
2004-10-09 ラッキーだったかも・・・


2004-10-25 完敗

ドラゴンズ、完敗でしたね。
応援してたので残念の一言です。
カブレラから逃げても良かったのではないかと思いますが・・・
終ったことを今から言っても仕方ないんで・・・

明日のセールが楽しみ、楽しみ♪

本日給料日でして、『ロードショー』を買いました。
付録のクリアファイルに惹かれたので即決で。
ジョニデとオーランドさまの豪華版!
勿体無くて使えないなぁ〜
でも、使わないのはもっと勿体無いよね〜
チラシでも挟んでおこうかな??

そういえば、明日は雨なんですよね〜
予報では明日だけ雨マーク。
なぜ、なぜ???
台風が、また日本に来てますね。
先週末の予報では台湾に抜けるようなこと言ってたのになぁ〜
あ〜も〜 台風多すぎ・・・(ー_ー)!!
どうか、どうか勢力が弱まって消えますようにm(__)mm(__)m

先頭 表紙

まりんさん クリアファイル、最高ですよね。使おうかな?と思いましたが、勿体無くて使えませんね。私も飾ってます(^^ゞ / 小豆 ( 2004-10-28 23:51 )
風遥さん 人質事件にはびっくりです。まだ、解決してませんね。どうなるのか・・・ / 小豆 ( 2004-10-28 23:50 )
シエナさん 「ロードショー」昔と比べると薄くなってます。が、値段は相変わらず高いです。なので、これと決め手がないかぎり買えません^^; 今回は、付録に釣られて買ってしまいました。 / 小豆 ( 2004-10-28 23:46 )
でしょでしょ〜私も発売日に飛んでいって『ロウドショー』と『スクリーン』を買いました。記事は少ないんだけど、あのクリアファイルは良いわ〜飾ってます。 / まりん ( 2004-10-27 08:59 )
また台風?多いですね〜 イラクではまた日本人が人質に・・・(-_-;)事件も多すぎ / 風遥 ( 2004-10-27 07:39 )
「ロードショー」懐かしい〜♪私も昔よく買ってました^^ 最近めっきりご無沙汰だったな・・久々に買ってみようかしら^^ 台風、低気圧に変って良かったデス・・とは言え低気圧になったので寒いッス(*_*) / シエナ ( 2004-10-27 03:06 )
みかさん もう初雪ですか?? こちらもだいぶ寒くなりましたよ。明日はもっと寒いとか・・・(ーー;)  セール、西友にちょろっと行って来ました。食品売り場は混んでましたね。でも、何が安いのか分からなかった・・・ / 小豆 ( 2004-10-27 00:54 )
レナカナママさん は〜い、頑張ってま〜す(^^ゞ 今回は特にセールもしてないので静かなものです。でも、ダイエーはなにかやってるのかな? 西友は混んでましたね〜 何が安いのか分からなかったけど・・・^^; / 小豆 ( 2004-10-27 00:50 )
まゆちさん あれだけ、大差がつけば・・・仕方ないかな? セール、西友にちょろっと行ってきましたよ〜 食品売り場は混んでましたね。でも、野菜は高かったかな? そうそう、そごうでもやってるんだよね〜 う、行きたい^^; お買い物は行きましたか? / 小豆 ( 2004-10-27 00:47 )
コナンさんはドラゴンズ命なのですね。 涙・・・私も出ましたよ〜  なんで、打てないのか・・・で、なんで打たれるのか・・・と。 カブレラを敬遠すれば勝ったかも・・・と今も思ってます。諦め悪い性格ですね(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-10-27 00:44 )
セール行きたいー!けど、ここらには西武関係のお店はないので、札幌まで行かなくちゃセールにありつけないのです (ToT)/~~~ 今日こちらは非常に寒かったですー。札幌では初雪だったとか? / みか ( 2004-10-26 18:18 )
本当にビックリでした。結局シーズン2位のチームが日本一になっちゃうなんて…(@_@;) 今日はセールですか?お仕事も大変でしょうけど、頑張ってちょ(^^♪ / レナカナママ ( 2004-10-26 16:29 )
本当に悔しかったぁぁぁ!でも気持ちをスパッと切り替えて西友や西武百貨店のセールに行かなくてわ!台風、もう勘弁して欲しいよねぇ。 / まゆち ( 2004-10-26 10:57 )
今日は大方の予想は先発ドミンゴでしたが、(実際もそうでした)案外総力戦で川上を先発させて、後は小刻みな継投で行くのかな?と思っていました。しかし、イヤな予感は的中してまたもや石井投手に完璧に抑えられました。涙が出てきました。 / コナン ( 2004-10-26 01:35 )

2004-10-24 寝不足

昨日は地震関連の番組をずっと見ていたので寝不足で・・・
朝、起きるの大変でした。
なので、帰宅し夕飯を食べたあとにダウン。
今さっき、起きました(汗)

新潟には父の従姉妹が住んでますが、
何事もなく無事だとのとこでした。

地震といえば、小学生の時に関西から転校してきた友達。
2学期の始業式の日に、避難訓練し集団下校するのに驚いたそうです。
私はそれが普通だと思ってましたけど・・・
2学期の始業式の日は、9月1日で関東大震災があった日です。

中学の時、理科の授業で
「お前達が成人するまで絶対に関東、東海に地震は来ない。
来るとしたら、ここだ」と先生が指摘した場所は関西地方でした。
その時は、東海地震がいつ来ても良いみたいな風潮があって、
そんなことないと思ってたけど・・・
まさか、その指摘した場所に来るとは・・・

地球がおかしくなったとか、変とか言うけど
おかしくなったのは、変になったのは私たち人間なのかも・・・


日本シリーズ。
ドラゴンズ、惜しかったですね。
って、寝てしまったのでちゃんと見てませんが・・・
親が惜しかったと悔しがってます^^;
ドラゴンズ、頑張れ〜〜〜〜
明日は、ちゃんと見るよ〜〜〜(^^ゞ

先頭 表紙

まゆちさん 真剣に聞いて“おけば”良かったなぁ〜 です。なぜ、桶がなんだろぉ〜〜〜??(^^ゞ / 小豆 ( 2004-10-27 00:40 )
まゆちさん 何とかプレートがどうのこうのって言ってたんだよね〜 もうちょっと勉強しておけばよかったと今更だけど思うよ・・・せめて、地震関係の話だけでも真剣に聞いて桶が良かったなぁ〜 東海地震、来る来ると言われてから20年以上立つよね。あと、富士山の爆発も。そう、言われてるのが来なくて、無警戒のところばかり来る・・・  先生に聞きたいわ。で、今どこにいるんだろ?? / 小豆 ( 2004-10-27 00:38 )
風遥さん 理科なんて大嫌いで全然勉強しなかったけど、阪神淡路大震災の時に思い出して、あの時に勉強していれば良かったと大後悔です(T_T)  え、そんなに資源を無駄使いをしているのですか? あっというまだなんて・・・驚きです。オゾンとか騒いでるけど、既に遅しなのかしら??  / 小豆 ( 2004-10-27 00:34 )
みかさん ドラゴンズは残念でした・・・(T_T) でも、あれだけの大差がつけば・・・仕方ない?? みかさんはジャイアンツとハムのファンなんですね〜 私は、父に反抗してまして、アンチGなんです(^^ゞ なので??虎ファンなんですよ〜 今年のハムの人気は凄いですね。来年はやってくれそうではないですか? / 小豆 ( 2004-10-27 00:29 )
ぴーさん ホッとしました。従姉妹のお姉さんとはもう何十年と会ってないけど・・・ そうそう、人類滅亡は近い将来来るかもね〜 怖いなぁ〜 / 小豆 ( 2004-10-27 00:26 )
まりんさん 友達とは連絡はつきましたか? 声が聞けるまで不安ですね。私も無事を祈ってます。 / 小豆 ( 2004-10-27 00:24 )
シエナさん 遠い親戚なんですが、良かったです。でも、まだまだ避難所生活の方を思うと・・・ そうそう、テレビでは情報を掴むのに限界がありますよね。何とかならないのかしら? / 小豆 ( 2004-10-27 00:23 )
私もどこかで地震が起きるたびに「次こそ東海大地震が来るかも!?」ってビクビクしてるのになかなか来ない。このまま来ないで欲しいよぉ。中学の先生、スゴイね!なんでわかったんだろう。東海はいつ来るか教えて欲しいわ。 / まゆち ( 2004-10-26 10:59 )
中学の理科の先生・・・当ってる・・・。東海地震と今回の地震は関連はないそうですが 関東もいつきてもおかしくない状況ですよね。親戚のみなさま ご無事でなによりでした。考えてみれば地球の資源を人間はあっという間に使い尽くしてるそうですね(地球の年齢からいって今の人間の歴史はほんの一瞬なんだとか・・・)なんか違ってるんだろうな〜 でも後戻りできないな〜 なんて 考えてしまう / 風遥 ( 2004-10-25 21:43 )
ドラゴンズ〜!こないだ落合監督がインタビューで泣いてた涙を無駄にしないでね!って思います ヾ(´▽`;)ゝ っていう私はジャイアンツ&日ハムファンです〜 ヽ( ̄▼ ̄*)ノ 親戚の方たちは何事も無くてよかったですね〜! / みか ( 2004-10-25 21:23 )
親戚の方たち、無事でよかったですね。他の行方不明者が早く見つかる事を祈ります。。。地球って、すごいね。いつか大爆発して人類滅亡するかもね。 / ぴー ( 2004-10-25 17:01 )
親兄弟は無事を確認できましたが、友人達まではまだ確認し切れてません・・無事を祈って居ます・・ / まりん ( 2004-10-25 08:39 )
親戚の方、何事もなく良かったですねー!>< 無事だった、という便りを耳にするとホッとします。なんだかテレビ見ててもイマイチ情報が掴めなくて・・。そうですね、確かに人間がヘンになってますよね。温暖化にしたって人間が引き起こした事だし・・(寂) / シエナ ( 2004-10-25 02:31 )

2004-10-23 (ー_ー)!!

猛暑、水害、台風のあとに大地震とは・・・

天災とはいえ、自然って本当に怖い・・・


被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。
・・・今はその言葉しか思い浮かびません。

先頭 表紙

ぴーさん そうなのです、明日はわが身なんですよね。 のん気にパソコンに向かっていいのだろうかと思います。でも・・・ 何をすれば良いのか・・・  / 小豆 ( 2004-10-25 01:25 )
コナンさん 台風24号が発生とのニュースで、台風はもういいよ〜と思ってましたが、まさか大地震まで来るとは・・・  天災って怖い、自然って怖いと改めて思いました。 / 小豆 ( 2004-10-25 01:21 )
風遥さん また台風がやって来てますね。どうかどうか、反れて欲しいです・・・ 熊の襲来?も多いですよね。熊って、動物園以外には北海道しかいないと思ってたので、驚いてます。  / 小豆 ( 2004-10-25 01:18 )
みかさん ホントにおかしいよね〜 でも、おかしくしたのは私たち。ツケは大きい、あまりにも大きい・・・ まだ、余震が続いてますね。まだまだ油断できませんね。 / 小豆 ( 2004-10-25 01:07 )
まりんさん 4ですか?かなり揺れましたね。うちのほうは、揺れを感じませんでした。 ご家族が新潟にいらっしゃるのですね。連絡がつかないと不安ですよね。 / 小豆 ( 2004-10-25 01:04 )
シエナさん 本当に怖いですよね。地球もパンパンなのかも・・・  台風24号が沖縄に進路を変更したみたいですね・・・ 気を付けて下さいね。 / 小豆 ( 2004-10-25 01:00 )
すごい災難でしたね。明日はわが身です。私もご冥福をお祈りいたします・・・。 / ぴー ( 2004-10-25 00:01 )
今年は多くの台風、そして昨日の大地震と、天災で尊い命を落とされる方が多いですね。心よりご冥福をお祈りしたいと思います。 / コナン ( 2004-10-24 23:29 )
たくさんの台風、熊の人里降り、そして大地震・・・・ 地震はどこで起こってもおかしくないですものね。ほんとにお見舞い申し上げます。 / 風遥 ( 2004-10-24 16:47 )
今年の日本列島はおかしいですよね・・・・・。被害がこれ以上増えないといいですね。地震は余震もこわいですからね (@_@;) / みか ( 2004-10-24 16:36 )
こっちは4でした。怖かった〜新潟の家族となかなか連絡付かなくて焦りました。 / まりん ( 2004-10-24 15:30 )
ホントに最近は何が起こるかわからなくて地球全体が怖くなってきました・・。地球もボロボロになってきたんでしょうか(*_*)。朝になって被害が増えたとか情報がないといいのですけど・・。 / シエナ ( 2004-10-24 01:50 )

2004-10-21 ハリポタ下巻終了!

ハリポタ5巻、無事に読み終わりました。

ハリーの成長ぶりにびっくり!
そして、15歳の頃の私を思い出しました。
あの頃、ハリーと一緒で感情のコントロールが上手く出来ずに
親や教師とぶつかってたっけ・・・
“反抗期”ってヤツですね。

反抗しているハリーを見ていると
「ここは抑えて抑えて・・・」と思ったりして〜^_^;
私も少しは成長したかな?って、成長してなきゃダメだよね。

《がっかり》だったのは、あの方(あの人じゃないよ)の死。
書いていたローリングも辛くて台所に駆け込んだそうだけど、
私は思わず本を閉じちゃった。
まさか、まさか彼が亡くなるなんて・・・
でも、命はいつか消えるわけだし・・・
これを乗り越えなければいけないんだよね。
がんばれ〜 ハリー。

そういえば、6巻でまた誰かが死ぬとか??
うぇーー(゜o゜) 誰なんでしょ??


ドラゴンズ、勝ちましたね〜〜
それも大差で!
これで、タイだよ〜
仕切りなおしだ〜〜
日本シリーズはこうでなくちゃ!
最終戦まで分からんってのが面白いよね。
一方的な試合は面白くないよ。

先頭 表紙

Harukiちゃん 分かりましたか?? 「ある方」と書きましたが、どう書くか悩んだんですよ〜 今でもなくなったのはショックです。これからのハリーはどうなるのかしら?? / 小豆 ( 2004-10-25 00:54 )
ハリポタ早く読みたいな〜。あの方の死...なんかわかっちゃいました。。 / Haruki ( 2004-10-23 00:54 )
瞳さん ぜひぜひ読んでくださいね〜  5巻の売り上げは報道どおりイマイチのようですね。本屋でも山積みで売ってるし・・・  / 小豆 ( 2004-10-22 22:38 )
まりんさん 今でも信じられませーーん(T_T) まさか、死ぬとは・・・ 6巻が早く読みたいなぁ〜〜 / 小豆 ( 2004-10-22 22:36 )
風遥さん はい、あの方です(^^ゞ まさか、あの方が5巻で亡くなるとは夢にも思いませんでした。も〜 がっかりです(T_T)  / 小豆 ( 2004-10-22 22:34 )
まゆちさん ホントに今年の日本シリーズは面白いよね〜〜 去年はあっ!というまに終っちゃってつまらなかったけどね。 ハリポタ、絶対に見てね〜 面白いよ〜〜 / 小豆 ( 2004-10-22 22:32 )
コナンさん 今日も!勝ちましたね〜〜〜 今頃は祝杯をあげているところでしょうか? 飲み過ぎないようにして下さいね。 / 小豆 ( 2004-10-22 22:28 )
シエナさん 映画に早くなって欲しいですね〜〜 読むには・・・大変ですよ。寝れないし、重くて疲れるし・・・^^;  / 小豆 ( 2004-10-22 22:24 )
ますます読みたくなってまいりました。(笑)買うか、借りるか思案中。 / ( 2004-10-22 19:59 )
でしょでしょ〜私も暫く立ち直れませんでしたよ〜 / まりん ( 2004-10-22 09:09 )
あのかたって誰だろう?まさか あの方? 本まで手が回らない毎日・・・早く読まねば / 風遥 ( 2004-10-22 08:32 )
ホント、今年の日本シリーズは面白い!頑張れドラゴンズ〜!ハリポタ、誰が死んじゃったんだろう・・・。ってか私も見るか読むかして世間についていかなくちゃ・・・^_^; / まゆち ( 2004-10-22 05:29 )
今夜はビールで祝杯しました^^ / コナン ( 2004-10-22 01:04 )
ぬおー!ハリポタ気になります!早く映画になってクレイ〜(読めよって感じだけど^^;)。 / シエナ ( 2004-10-22 00:56 )

2004-10-19 超大型台風・・・( ̄ヘ ̄+)

超大型台風23号 とは・・・


どれくらい大型なのでしょうか・・・
22号だって、かなり大きかったですよね。
その22号よりも大きいなんて・・・
想像できませんよ〜
明日が不安です(ーー;)

まだ衣替え終えてません(^^ゞ
相変わらず、奥から引っ張って着てる状態です。
面倒だから、このままでいいやと思いつつありますが、
やらないと、着るものないし、
夏物がぐちゃぐちゃになって来年着るものなくなるのは困るし・・・
徐々にやっていこう、そうしよう^^;

日本シリーズ、面白い良い試合でしたね〜
手に汗握ってしまいましたよ。
もう、絶対にドラゴンズが勝つと思ってたのになぁ〜
なので、ライオンズが逆転したの見てないの。
同点になった時にドラゴンズの勝利を確信したので
チャンネル変えちゃったのよね〜
勝負は最後の最後まで分かりませんね。

先頭 表紙

のりぴ〜さん 24号は日本を避けてフィリピン→台湾と方向を変更したみたいですね。でも・・・ 油断は出来ませんね(ーー;) / 小豆 ( 2004-10-22 22:22 )
コナンさん ニュース速報で見てがっかりしました(T_T) コナンさんはドラキチなんですか?? 私は、虎が好きなのです。でも、キチと言えるほどのファンではないです・・・^^; / 小豆 ( 2004-10-22 22:20 )
denkoさん 乾燥機、我が家も使ってません。古い乾燥機なんで・・・ 音が凄いのです(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-10-22 22:17 )
まゆちさん 競ってる試合のほうが面白いよね〜 この日の逆転されたのには、も〜〜びっくりがっかりでした。 / 小豆 ( 2004-10-22 22:14 )
風遥 さん やっと?落ち着きましたね〜 っても、24号が・・・ 日本には来ないようですが、どうでしょうか??油断できませんね。 / 小豆 ( 2004-10-22 22:12 )
シエナさん 24号は日本には来ないようですね。と言っても・・・予報はあくまでも予報ですからね〜油断できませんね。 / 小豆 ( 2004-10-22 22:11 )
23号いってしまったけど、24号も日本にくるみたいだよね。 / のりぴ〜 ( 2004-10-21 15:23 )
昨日は逆転されて涙が半分出てきました。実は大のドラキチなんです。 / コナン ( 2004-10-20 20:59 )
洗濯物、どこ干そう……とウロウロ。って、乾燥機使えばいいのに、ケチってます。 / denko ( 2004-10-20 20:36 )
もぉ〜う!悔しい試合でしたぁ(T_T)でもすっごく面白かったけどね。スゴイ差で勝ったり負けたりする試合よりも夢中になれて面白い!でも勝って欲しかった・・・。 / まゆち ( 2004-10-20 09:01 )
天気わるわるですね(TT) お互い 気をつけて行きましょうね / 風遥 ( 2004-10-20 08:14 )
その後ろから24号が来てるんですよね _| ̄|○ ガクッ しかも九州に何回寄ってるんだよー!みたいな(涙)。皆さんのところが無事な事を祈ってます(^-人-^) / シエナ ( 2004-10-20 02:41 )

2004-10-16 オータムジャンボ

オータムジャンボ、7等が1枚当たってました(^^ゞ
当選金は300円で〜す。
10枚しか買わなかったからなぁ〜
もっと買うべきだったかしら??
年末ジャンボは頑張ろうっと。

今日からストーブを出しました。
曇ってたせいか昨日よりも寒くなったような?

実はまだ衣替えしてないんですよね〜
長袖を奥から引っ張り出して着てる状態です。
早くやらないと、寒さにやられちゃいそうです。

今年の冬は、暖冬ってことですが、
どうなのでしょうか??
去年も暖冬と聞いたと思うのですが、寒かったし・・・
ふたを開けないと分からないかな??

先頭 表紙

うしさん こちらこそご無沙汰ですm(__)m ストーブ、出しましたか?まだ10月なのに・・・思いましたが、寒さには耐えられませんよね〜 今も本当に寒いです!もう、秋というよりも冬ですね・・・ / 小豆 ( 2004-10-19 22:26 )
まゆち さん 年末は頑張りましょうね〜〜 夢をでっかく見るものですよね〜〜 今から発売が楽しみです(^^♪  衣替え、まだやってませーーん。相変わらず、奥から引っ張り出してるところです^_^; 面倒だけど、やらないと凍えちゃいそう^_^; / 小豆 ( 2004-10-19 22:22 )
みかさん いえいえ、おかしくはないですよ〜 「ドン!」っておいてあるって分かりますよ〜 ストーブなしでは寒さに耐えられませんよね。冬に北海道に旅行に行った時、室内の暑さで気持ち悪くなったことが・・・(゜o゜)  年末ジャンボは頑張りましょうね〜 / 小豆 ( 2004-10-19 22:19 )
ぴーさん まだ夏なのですか?? ひゃぁ〜〜 びっくりですぅ(@_@)  ぴー国は、夏が長くて冬が短いのでしょうか?? そうだ、私の住むところでもノースリ、サンダルの人見ました!日本人ではなくて、多分、フィリピン人。寒そうでした・・^_^; / 小豆 ( 2004-10-19 22:12 )
風遥さん 今年は高いようですね〜 高いからと言って買わないわけにも行かないし・・・ 冬はお金掛かりますね(T_T) 衣替え、まだやってません・・・^^; 相変わらず、奥から引っ張ってます。真面目にやらないと凍えちゃいそうです(爆) / 小豆 ( 2004-10-19 22:08 )
コナンさん オータムで1万くらい当てて、その資金で年末ジャンボを買おう!などと計画してたのですが・・・ 見事に?ダメでした^^; 年末にリベンジです! コタツ、良いですね〜 数年前に壊れて以来我が家にはありません・・・ ホットカーペットで我慢です。 / 小豆 ( 2004-10-19 22:02 )
denkoさん コタツいいなぁ〜 我が家は、数年前に壊れて以来コタツ無しです・・・ ホットカーペットに座って毛布に包まって暖をとってます(笑) なかなか動けないは分かりますよ〜 コタツのがあった頃にコタツの中でよく寝てました。そして、よく怒られました^_^; / 小豆 ( 2004-10-19 21:57 )
ほのぴ〜さん ひぇ〜〜 凍ってたのですか?? 寒そうです・・・o(><)o! / 小豆 ( 2004-10-19 21:51 )
シエナさん そうそう、今年は原油が高いのですってね〜 暖房よりもストーブのが暖かいからなぁ〜困ります・・・ って、エアコンにホットカーペットだと電気代が掛かるんですよね〜 ふぅ、上手く行かないなぁ〜〜(^^ゞ / 小豆 ( 2004-10-19 21:49 )
うちもストーブ出してます。少し早いかな、と思ったけれど寒いんだもん。一回出すともうダメですね。後戻り出来ません。 / うし@ごぶさたしました ( 2004-10-19 20:16 )
オータムジャンボ、買わなかったよ〜。でも年末ジャンボは買うぞぉ〜!そして大きな夢をみるのだ〜♪私、夏は妊婦でマタニティーしか着れなかったから冬服のまま衣替えをしなかったので今回はラクち〜ん♪タンスの中は冬服のままです! / まゆち ( 2004-10-18 10:30 )
↓読み返したらおかしな文章でした ε=(>ε<) プッー! ストーブのメーカーが「ドン!」って名前ってわけじゃないので ヾ(´▽`;)ゝ なんか文章自体がおかしいなぁ? / みか ( 2004-10-18 01:03 )
ストーブ・・・・・うちはまだつけてません〜。寒いよー!!こっちは家に備え付けの「ドン!」ってでっかいストーブが必ず家にあるもんなので、使おうと思えばいつでも使えるんだけどね ヾ(´▽`;)ゝ 私も年末ジャンボは絶対買うぞー!! / みか ( 2004-10-18 01:02 )
うわ!ス、ストーブ?・・・こちらはまだクーラーついてます。ノースリでサンダル履き、海で人泳いでます。やっぱここは夏が長いな。実感! / ぴー ( 2004-10-17 22:38 )
私も 小豆さんの日記みて ストーブ出しました。今年は灯油が高い?でも寒いのはコマルので 高くても買わないと(泣き) わ〜 今度は衣替え 私もしよう。 / 風遥 ( 2004-10-17 14:41 )
結局オータムジャンボは買わずじまいでした。年末は必ず買います。 うちも昨日こたつ出しました。 / コナン ( 2004-10-17 11:16 )
うちも、そろそろストーブ出さなきゃ。炬燵は、年中スタンバってるので、真夏以外、毛布や布団かければいつでも潜り込めるんですよ。でも、居心地が良すぎると、なかなか動けなくて。 / denko ( 2004-10-17 08:31 )
今朝 車見たボンネットが薄く凍り付いてた・・さむ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-10-17 07:39 )
オータムジャンボ、結局買い逃しました・・(;つД`) 。うちもホットカーペット出しました(*^^*ゞ 灯油代、今年高いらしいですねー(涙)。別の意味でも暖冬であってほしいです>< / シエナ ( 2004-10-17 00:25 )

2004-10-14 ハリポタ上巻終了

昨日の日記のタイトル「優勝セール」ではなくて「感謝セール」でした^^;
訂正するのも面倒なんで・・・このままで行きます。

『ハリポタ』上巻、やぁ〜っと読み終わりました。
遅いですよね〜^^; 
乗ってる時に読み始めるとドンドン読めるんですけど、
乗ってないときは、まったく進みません・・・

えー、ハリポタ、面白いです。
面白すぎて、寝食忘れてしまいます。
あ、食は忘れないか^^;
早く、下巻を読みたいよ〜〜
って、読まないと!

ライブドアの社長って、どんな美白対策をしてるんでしょうね〜(爆)
元々色白でインドア派なんでしょうけどー
白くて肌はピカピカでちょっと羨ましいなぁ〜^_^;

で、どうなるのかな?新球団争いは・・・

先頭 表紙

ほのぴ〜さん 三木谷社長と比べると・・・  / 小豆 ( 2004-10-16 22:51 )
コナンさん 流れは楽天に傾いていますよね。初めに手を挙げたライブドアになんとか頑張って欲しいですが・・・  / 小豆 ( 2004-10-16 22:49 )
瞳さん 予約して発売日に本屋で買いました。2巻セット販売だから重たかったです(^^ゞ 本屋ではまだまだ山積で売ってますね。瞳さんもぜひ読んでくださいね。ハマること間違いナシです(^^ゞ / 小豆 ( 2004-10-16 22:44 )
風遥さん 読み始めたら早いですよ〜 でも、私は3章まで時間が掛かりました。原因は、ダーズリー一家です。私はどうもあの一家が嫌いなのです(爆)  堀江氏は美肌の持ち主ですよ〜 透き通った白い肌で、私の理想の肌です^_^; / 小豆 ( 2004-10-16 22:41 )
まゆちさん そうそう、黒いTシャツだと余計に白く見えるのよね〜 最近はその姿が見られないのが少し寂しいかな?(^^ゞ 寒いから仕方ない??  / 小豆 ( 2004-10-16 22:36 )
シエナさん 楽天社長と比べると、白さが目立ちますよね〜 持って生まれたものなんでしょうけど、日焼けをしたほうが引き締まって良いのでは?と思ってしまいます(^^ゞ / 小豆 ( 2004-10-16 22:30 )
そういえば、白いね・・ / ほのぴ〜 ( 2004-10-16 18:44 )
「ライブドア不利」の流れになってきましたね。先に手を挙げたのに少し可哀相な気もします。 / コナン ( 2004-10-16 00:15 )
ハリポタ、わたしも読みたい!!今まで予約してまで買っていたけど今回は何故かまだ購入もしていない...。でも、何だか読みたくなってきました。ウズウズ。 / ( 2004-10-15 23:02 )
わ〜 偉い まだ手もつけてません。読み出したら早いかな 面白そうだし。男のひとですっごい美肌のかたっていますよね〜 私のヘタなお手入れ肌より きめ細かで白くて・・・堀江さんそうだっけ? 今度よく観てみよう 羨ましい。 / 風遥 ( 2004-10-15 19:58 )
ライブドアの堀江社長、白いよね〜。あの黒いTシャツが余計に色白さを強調してるよね。 / まゆち ( 2004-10-15 05:46 )
≧∇≦ブハハ・・ライブドアの社長の美白対策の話にウケてしまいました。確かに白いですね〜。野球はよくわからないんですが、彼のお陰で色々新しい風が巻き起こってるような気がします。・・ってか何気にライブドアを応援してしまいたくなる私(社長のファンじゃないですよー!)。食を忘れられるなら私もハリポタ買おうかなぁ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・でも深刻太り対策>< / シエナ ( 2004-10-15 00:59 )

2004-10-13 優勝セール

昨日から「感謝セール」始まりました〜
いやぁ〜 も〜 忙しい〜〜
連休のあとっていつもヒマなのになぁ〜
なので、ちょっと変な感じです。
カラダがついていけない・・・

店内で流れる応援歌ですが、
いつもよりも音が大きいような??
頭の中でぐるぐる回ってます(^^ゞ
ま、これも今年最後かも知れないしね〜^^;
少しの我慢???


今日も雨降りましたね〜(夕方に少しだけど)
連続で何日目でしょうか??
もう、いい加減勘弁して欲しいです。

明日は今年一番の寒さなんだとか・・・
どれくらいの寒さなんでしょ?
想像がつかないよ・・・ 

先頭 表紙

ぴーさん そうそう、今冬ってことだよ。多分・・・ よーく考えると、やっと暑さから解放されたばかりなんだよね〜 だから、ちょっと寒くなると『今年一番の』になるんだよね〜^^;  あら?まだ夏なの?? 日本はだいぶ寒くなったよ〜  / 小豆 ( 2004-10-14 22:58 )
レナカナママさん  疲れは顔に出まくってます(^^ゞ 私もすぐに顔に出るんですよね〜 接客業としてはどうかと思いますが・・・  関連するデパート(そごう、西武)には行ってませんが、混雑してるでしょうね。 / 小豆 ( 2004-10-14 22:55 )
瞳さん ダイエーの従業員は汗だくで声枯らしてて大変そうです。うちの店は・・・ だいぶ落ち着いて来ました。ホッです^^; / 小豆 ( 2004-10-14 22:51 )
まりんさん ハイ、頭の中は応援歌一色です(^^ゞ どこもそうですが、覚えやすい歌ですね〜  / 小豆 ( 2004-10-14 22:49 )
まゆちさん そうそう、忙しいから早く終って嬉しいよ〜(^^ゞ ヒマだと時間が立たないから・・・忙しいほうが良いね〜  寒いと思ってたけど、それほどでもなかったかな? 涼しいのが一番だよね。 / 小豆 ( 2004-10-14 22:45 )
シエナさん おばさまのたちのパワーは凄いよね〜 婦人服売り場のワゴンに群がってるのにはびっくりでした。って、数年後には私もその中に入ってるのかしら・・・(^^ゞ / 小豆 ( 2004-10-14 22:38 )
風遥さん 思ったよりもこちらは寒くなかったです。三浦半島は暖かいからかな?? / 小豆 ( 2004-10-14 22:33 )
感謝セール、すごそうですねー。(販売員経験ありな私)今年一番の寒さ・・・?今冬初って事かな?こっちはまだまだ夏です・・・。 / ぴー ( 2004-10-14 17:25 )
お疲れ様でしゅ(*^。^*) セールかぁぁ。。こっちのデパートとかでもやってるけど…人が多くて参ってます(@_@;)そんなに安いのでしょうか?あっしなんて無駄なものを買いそうで怖くて行けません(爆)長い時間忙しいと疲れが顔に出ませんか?あっしなんか顔に出まくりで…長い時間働けません。。。トホホ(ーー;) / レナカナママ@つっこみ長くてゴメン ( 2004-10-14 17:22 )
わあ〜っ。感謝セール、大変そうですネ!応援歌もきっとエンドレスで流れているんでしょうね...。 / ( 2004-10-14 14:36 )
応援歌は頭の中でリプレイしますよね〜 / まりん ( 2004-10-14 08:05 )
お疲れさまだね〜♪でも忙しいとあっという間に仕事が終わらない?暇だとすごーく長く感じるし。この前まで「暑いよぉ〜」って言ってたのにもう寒いんだ・・・。丁度いいのって一瞬だなぁ。 / まゆち ( 2004-10-14 05:43 )
お疲れさまでーす!セールは忙しいでしょうね・・私はオバハン達の中で格闘するパワーがなくて断念しとりますが、お仕事してる人は大変ねー>< 気温の変化最近激しくないですか?風邪にごちゅういを☆ / シエナ ( 2004-10-14 02:22 )
おつかれさま〜 え!明日寒いの?なに着ようかな う〜ん・・・ / 風遥 ( 2004-10-14 01:13 )

2004-10-11 残念・無念です。

台風の後ってからっとした良い天気になりますよね。
でもなぜか、曇ってるし、雨も降ってる・・・
変な天気ですね。

台風の被害ですが、我が家はなんの被害もなく済みました。
しいて言えば、植木鉢が落下したことかな?
近所の家では、瓦が落ちたり、ずれたりで大変だったようです。

「ラストクリスマス」始まりましたね〜
いやぁ〜 懐かしいの一言です(^^ゞ
織田裕二、ちょっと無理があるような??
ま、カッコイイから許します^^;
でも、やっぱ、老けたよなぁ〜

( ̄△ ̄;)エッ・・?
ダイエーが負けた・・・
凄くショックです。
9回裏で同点になったときは行ける!と思ったのにぃ〜〜
残念・無念です。

ところで、プレーオフって意味有るのでしょうか?
納得行かないのですが・・・

明日からセールですね。
気を取り直して?頑張りますか・・・

先頭 表紙

志式さん そういえば、3位に入ったハムのチャンスが有ったのですよね〜 でも、プレーオフは面白かったですよね。選手の必死な姿は感動物でしたね。 / 小豆 ( 2004-10-14 22:32 )
まゆちさん ね、良く分からないよね〜  でも、選手会も納得済みで決めたそうだから・・・ もう仕方ないのかな??  / 小豆 ( 2004-10-14 22:29 )
まりんさん からっと晴れないと台風が通過した感じがしませんね。今日も晴れたり曇ったりですっきりしなかったし・・・ / 小豆 ( 2004-10-14 22:19 )
コナンさん 盛り上がりましたよね〜 独走で決まるよりは面白いから良いかな?と思いますが・・・ なんだかなぁ〜〜(ーー;) / 小豆 ( 2004-10-14 22:14 )
シエナさん そうなんですよ〜〜 もう、始まったんですよ〜〜 最近はドラマが終るとハイ、次のドラマって早いですね。 / 小豆 ( 2004-10-14 22:11 )
風遥さん クリスマスが最終回だと思います。最後はきっと織田裕二と矢田ちゃんがくっつくのかなぁ〜(^^ゞ / 小豆 ( 2004-10-14 22:09 )
sanchanさん なるほど・・・ 収入が増えるのは経営者側にとっては喜ばしいことですよね。 うちのほうは、西友もダイエーもあります。店舗数ではダントツ西友です^^; / 小豆 ( 2004-10-14 22:07 )
レナカナママさん ホントにプレーオフって・・・謎ですよね〜 でも、盛り上がったから良いのかなぁ〜  / 小豆 ( 2004-10-14 22:02 )
プレーオフは盛り上がりましたね〜。でも、ちょっとこの制度があると「まぁ、3番以内に入ってれば…」って選手は思わないのかな?(私だけ!?)シード制で1番になれば有利だろうけど…; / 志式 ( 2004-10-13 23:43 )
私もプレーオフ制ってよくわからん・・・。だってシーズン中に頑張ってせっかくトップでいてもここで運が悪いと優勝できないわけでしょ?なんか気の毒だよねぇ。 / まゆち ( 2004-10-13 09:36 )
台風一過って感じじゃないですよね〜 / まりん ( 2004-10-13 00:13 )
この今回のプレーオフは確かに盛り上がりましたけど、年間の1位のダイエーは悔しくてしょうがないでしょうし、何か憤りを感じてるのではないでしょうかね。 / コナン ( 2004-10-12 12:03 )
(゜ロ゜)ギョェ〜!!ラストクリスマス昨日からだったんですねー!思いっきり見逃しましたー!自分にショック・・。 / シエナ ( 2004-10-12 01:29 )
やっぱり忙しかったんですね〜 お買い物は家族のレジャーですものね。ラストクリスマスは もちろんイブあたりが最終回かな? / 風遥 ( 2004-10-12 01:03 )
プレーオフ、少なくとも今回は8試合分の収入が増えたってこと?ダイエーファンの方は納得できないでしょうね。こっちも西友ないし(結局そこ?) / sanchan ( 2004-10-11 23:07 )
ですよねぇぇ(ーー;) ダイエー残念でした。あっしもプレーオフってなじぇ(?_?)って思っちゃいますヨ。。。ま、セール頑張ってくだされ(^^♪ / レナカナママ ( 2004-10-11 22:32 )

2004-10-09 ラッキーだったかも・・・

台風、凄かったですね〜
と言っても私の受けた“被害”はゼロに等しかったかも・・・
傘を一度も差さずに過ごせたのです。
外に居る時間(バイトに行く時&帰る時)雨降ってなかったですよ〜
ラッキーと言うか奇跡と言うか・・・

あと、帰宅時に電車の運行がストップしてると聞いてたのですが、
駅に着いたら動いてました。ノロノロ運転でしたけど。
運行開始してまもなく乗ったので車内も混んでないなくて
余裕で座れました。
これは本当に良かったです。
帰宅時は座りたいです。ハイ。


パ・リーグ、西武が大手を掛けたとか??
勤務先のスーパーの関係?で、ダイエーを応援しているので
がっかりです。頑張れ、ダイエー!

今日はなんだか眠いのでもう寝ます。
もうすぐ2時だよ・・・
なので、つっこむ返しは明日に・・・
それでは、おやすみなさいm(__)m

先頭 表紙

レナカナママさん 家族からはもう運は使いすぎたねと言われてます。まだまだジャンボがあるのに・・・^^;  ダイエー・・・残念で無念で・・・(T_T) 9回裏で同点になったときは勝つと思っていたのになぁ〜  セール、頑張りま〜す^^; / 小豆 ( 2004-10-11 22:52 )
みかさん 残念だよ〜〜 1位だって言うのに、なぜ日本シリーズに行けないのか・・・納得行かないです! 歌はついついね〜 歌ってしまうよね。最近は、聞かないように聞かないようにしてます(^^ゞ / 小豆 ( 2004-10-11 22:43 )
風遥さん はい、良かったです^^; 最近は特に30代に突入してから、空いてる席を探してしまいます。 今日は忙しかったのです。台風が行ったからかな?なんてのん気に思ってたら、祝日だったのですね〜 忘れてました^^; / 小豆 ( 2004-10-11 22:41 )
コナンさん 最近は席が空いてないか真剣に探してしまいます^^;  2時はヤバイですよね〜 翌朝起きるの大変でした(^^ゞ / 小豆 ( 2004-10-11 22:36 )
瞳さん 福岡にお住まいなのですか? 負けちゃいましたね・・・ 残念で無念でならないです(T_T) 9回裏で同点になったときは勝つと思ったのになぁ〜〜 / 小豆 ( 2004-10-11 22:31 )
小豆ちゃま!最強運じゃないの?すごいです…台風の中、濡れなかったなんて〜(^O^) ところで、ダイエーですが…絶対に勝って欲しいです。松中選手…三冠王取ったのに、ここに来て絶不調なんてぇぇぇ残酷な!? 優勝セールってなことになると、お仕事も大変でしょうが…頑張ってくださいませ(^o^)丿 / レナカナママ ( 2004-10-11 16:54 )
私も、ダイエー優勝して欲しいー!もちろんセール目当てですよ!♪ この時期になるとダイエーで流れる応援歌・・・・・♪若鷹軍団〜♪っての、ダイエーで買い物中についつい歌ってしまいます ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ←相当怪しい人ですねぇ! / みか ( 2004-10-11 13:39 )
おお よかった 濡れずに おまけに座れて。今日も忙しいでしょう。おつかれさま / 風遥 ( 2004-10-11 12:45 )
本当にラッキーでしたね。電車も動いていて、席にも座れたなんて。しかし2時とは・・・ / コナン ( 2004-10-11 10:45 )
今日はダイエー、勝ちましたね!どちらが優勝でしょうね。わたしもダイエー、応援です。 / 瞳@福岡 ( 2004-10-10 23:30 )
ほのぴ〜さん 今日は雨が降ったり止んだりでした。台風後は良い天気になるのになぁ〜  / 小豆 ( 2004-10-10 23:20 )
denkoさん そうなんですよ〜 ラッキーが続いたのです。次は大きな幸運が来ることを願ってま〜す。オータムジャンボが楽しみです。あ、欲を出しすぎるのはダメですよね〜 / 小豆 ( 2004-10-10 23:18 )
まゆちさん 愛知はそれたのね。良かった〜 静岡が一番凄かったのかな? 関東は凄かったよ〜 でも、私自身の被害はゼロだった・・・ 雨も降られなかったし、ストップしてた電車も動いてくれたしね〜  でも、つめ跡はいっぱい残してくれたようで・・・ ご近所さんは大変なことに・・・(ーー;) / 小豆 ( 2004-10-10 23:16 )
北海道も今のとこ雨ふらんかった〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-10-10 17:50 )
いつもの行いが良いから、幸運が巡ってくるのかも。ラッキー続きで良かったですね。 / denko ( 2004-10-10 14:52 )
私もかなり台風にビクビクしてたんだけど愛知県はそれたみたいで全然被害がなかったよ。関東地方はすごかったみたいですね〜。 / まゆち ( 2004-10-10 13:48 )

[次の10件を表示] (総目次)