himajin top
小豆の日常

あずきです。
三十路後半の女子。映画を観ることが大好きです。
只今ハマってるのが、懸賞。そして、ヨガ。
どこまで続くか分かりませんが頑張ってます^^;
懸賞の当選記録を○小豆のぶろぐ○にて綴ってます。
どうぞよろしくm(__)m



SEO対策 tool

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-14 ハリポタ上巻終了
2004-10-13 優勝セール
2004-10-11 残念・無念です。
2004-10-09 ラッキーだったかも・・・
2004-10-08 台風( ̄◆ ̄;)うっ・・・
2004-10-06 『ヴィレッジ』観てきました。
2004-10-04 雨・雨・雨・・・(ー_ー)!!
2004-10-02 10月なのに・・・
2004-09-30 オータムジャンボ
2004-09-26 ハリポタ3章まで・・・


2004-10-14 ハリポタ上巻終了

昨日の日記のタイトル「優勝セール」ではなくて「感謝セール」でした^^;
訂正するのも面倒なんで・・・このままで行きます。

『ハリポタ』上巻、やぁ〜っと読み終わりました。
遅いですよね〜^^; 
乗ってる時に読み始めるとドンドン読めるんですけど、
乗ってないときは、まったく進みません・・・

えー、ハリポタ、面白いです。
面白すぎて、寝食忘れてしまいます。
あ、食は忘れないか^^;
早く、下巻を読みたいよ〜〜
って、読まないと!

ライブドアの社長って、どんな美白対策をしてるんでしょうね〜(爆)
元々色白でインドア派なんでしょうけどー
白くて肌はピカピカでちょっと羨ましいなぁ〜^_^;

で、どうなるのかな?新球団争いは・・・

先頭 表紙

ほのぴ〜さん 三木谷社長と比べると・・・  / 小豆 ( 2004-10-16 22:51 )
コナンさん 流れは楽天に傾いていますよね。初めに手を挙げたライブドアになんとか頑張って欲しいですが・・・  / 小豆 ( 2004-10-16 22:49 )
瞳さん 予約して発売日に本屋で買いました。2巻セット販売だから重たかったです(^^ゞ 本屋ではまだまだ山積で売ってますね。瞳さんもぜひ読んでくださいね。ハマること間違いナシです(^^ゞ / 小豆 ( 2004-10-16 22:44 )
風遥さん 読み始めたら早いですよ〜 でも、私は3章まで時間が掛かりました。原因は、ダーズリー一家です。私はどうもあの一家が嫌いなのです(爆)  堀江氏は美肌の持ち主ですよ〜 透き通った白い肌で、私の理想の肌です^_^; / 小豆 ( 2004-10-16 22:41 )
まゆちさん そうそう、黒いTシャツだと余計に白く見えるのよね〜 最近はその姿が見られないのが少し寂しいかな?(^^ゞ 寒いから仕方ない??  / 小豆 ( 2004-10-16 22:36 )
シエナさん 楽天社長と比べると、白さが目立ちますよね〜 持って生まれたものなんでしょうけど、日焼けをしたほうが引き締まって良いのでは?と思ってしまいます(^^ゞ / 小豆 ( 2004-10-16 22:30 )
そういえば、白いね・・ / ほのぴ〜 ( 2004-10-16 18:44 )
「ライブドア不利」の流れになってきましたね。先に手を挙げたのに少し可哀相な気もします。 / コナン ( 2004-10-16 00:15 )
ハリポタ、わたしも読みたい!!今まで予約してまで買っていたけど今回は何故かまだ購入もしていない...。でも、何だか読みたくなってきました。ウズウズ。 / ( 2004-10-15 23:02 )
わ〜 偉い まだ手もつけてません。読み出したら早いかな 面白そうだし。男のひとですっごい美肌のかたっていますよね〜 私のヘタなお手入れ肌より きめ細かで白くて・・・堀江さんそうだっけ? 今度よく観てみよう 羨ましい。 / 風遥 ( 2004-10-15 19:58 )
ライブドアの堀江社長、白いよね〜。あの黒いTシャツが余計に色白さを強調してるよね。 / まゆち ( 2004-10-15 05:46 )
≧∇≦ブハハ・・ライブドアの社長の美白対策の話にウケてしまいました。確かに白いですね〜。野球はよくわからないんですが、彼のお陰で色々新しい風が巻き起こってるような気がします。・・ってか何気にライブドアを応援してしまいたくなる私(社長のファンじゃないですよー!)。食を忘れられるなら私もハリポタ買おうかなぁ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・でも深刻太り対策>< / シエナ ( 2004-10-15 00:59 )

2004-10-13 優勝セール

昨日から「感謝セール」始まりました〜
いやぁ〜 も〜 忙しい〜〜
連休のあとっていつもヒマなのになぁ〜
なので、ちょっと変な感じです。
カラダがついていけない・・・

店内で流れる応援歌ですが、
いつもよりも音が大きいような??
頭の中でぐるぐる回ってます(^^ゞ
ま、これも今年最後かも知れないしね〜^^;
少しの我慢???


今日も雨降りましたね〜(夕方に少しだけど)
連続で何日目でしょうか??
もう、いい加減勘弁して欲しいです。

明日は今年一番の寒さなんだとか・・・
どれくらいの寒さなんでしょ?
想像がつかないよ・・・ 

先頭 表紙

ぴーさん そうそう、今冬ってことだよ。多分・・・ よーく考えると、やっと暑さから解放されたばかりなんだよね〜 だから、ちょっと寒くなると『今年一番の』になるんだよね〜^^;  あら?まだ夏なの?? 日本はだいぶ寒くなったよ〜  / 小豆 ( 2004-10-14 22:58 )
レナカナママさん  疲れは顔に出まくってます(^^ゞ 私もすぐに顔に出るんですよね〜 接客業としてはどうかと思いますが・・・  関連するデパート(そごう、西武)には行ってませんが、混雑してるでしょうね。 / 小豆 ( 2004-10-14 22:55 )
瞳さん ダイエーの従業員は汗だくで声枯らしてて大変そうです。うちの店は・・・ だいぶ落ち着いて来ました。ホッです^^; / 小豆 ( 2004-10-14 22:51 )
まりんさん ハイ、頭の中は応援歌一色です(^^ゞ どこもそうですが、覚えやすい歌ですね〜  / 小豆 ( 2004-10-14 22:49 )
まゆちさん そうそう、忙しいから早く終って嬉しいよ〜(^^ゞ ヒマだと時間が立たないから・・・忙しいほうが良いね〜  寒いと思ってたけど、それほどでもなかったかな? 涼しいのが一番だよね。 / 小豆 ( 2004-10-14 22:45 )
シエナさん おばさまのたちのパワーは凄いよね〜 婦人服売り場のワゴンに群がってるのにはびっくりでした。って、数年後には私もその中に入ってるのかしら・・・(^^ゞ / 小豆 ( 2004-10-14 22:38 )
風遥さん 思ったよりもこちらは寒くなかったです。三浦半島は暖かいからかな?? / 小豆 ( 2004-10-14 22:33 )
感謝セール、すごそうですねー。(販売員経験ありな私)今年一番の寒さ・・・?今冬初って事かな?こっちはまだまだ夏です・・・。 / ぴー ( 2004-10-14 17:25 )
お疲れ様でしゅ(*^。^*) セールかぁぁ。。こっちのデパートとかでもやってるけど…人が多くて参ってます(@_@;)そんなに安いのでしょうか?あっしなんて無駄なものを買いそうで怖くて行けません(爆)長い時間忙しいと疲れが顔に出ませんか?あっしなんか顔に出まくりで…長い時間働けません。。。トホホ(ーー;) / レナカナママ@つっこみ長くてゴメン ( 2004-10-14 17:22 )
わあ〜っ。感謝セール、大変そうですネ!応援歌もきっとエンドレスで流れているんでしょうね...。 / ( 2004-10-14 14:36 )
応援歌は頭の中でリプレイしますよね〜 / まりん ( 2004-10-14 08:05 )
お疲れさまだね〜♪でも忙しいとあっという間に仕事が終わらない?暇だとすごーく長く感じるし。この前まで「暑いよぉ〜」って言ってたのにもう寒いんだ・・・。丁度いいのって一瞬だなぁ。 / まゆち ( 2004-10-14 05:43 )
お疲れさまでーす!セールは忙しいでしょうね・・私はオバハン達の中で格闘するパワーがなくて断念しとりますが、お仕事してる人は大変ねー>< 気温の変化最近激しくないですか?風邪にごちゅういを☆ / シエナ ( 2004-10-14 02:22 )
おつかれさま〜 え!明日寒いの?なに着ようかな う〜ん・・・ / 風遥 ( 2004-10-14 01:13 )

2004-10-11 残念・無念です。

台風の後ってからっとした良い天気になりますよね。
でもなぜか、曇ってるし、雨も降ってる・・・
変な天気ですね。

台風の被害ですが、我が家はなんの被害もなく済みました。
しいて言えば、植木鉢が落下したことかな?
近所の家では、瓦が落ちたり、ずれたりで大変だったようです。

「ラストクリスマス」始まりましたね〜
いやぁ〜 懐かしいの一言です(^^ゞ
織田裕二、ちょっと無理があるような??
ま、カッコイイから許します^^;
でも、やっぱ、老けたよなぁ〜

( ̄△ ̄;)エッ・・?
ダイエーが負けた・・・
凄くショックです。
9回裏で同点になったときは行ける!と思ったのにぃ〜〜
残念・無念です。

ところで、プレーオフって意味有るのでしょうか?
納得行かないのですが・・・

明日からセールですね。
気を取り直して?頑張りますか・・・

先頭 表紙

志式さん そういえば、3位に入ったハムのチャンスが有ったのですよね〜 でも、プレーオフは面白かったですよね。選手の必死な姿は感動物でしたね。 / 小豆 ( 2004-10-14 22:32 )
まゆちさん ね、良く分からないよね〜  でも、選手会も納得済みで決めたそうだから・・・ もう仕方ないのかな??  / 小豆 ( 2004-10-14 22:29 )
まりんさん からっと晴れないと台風が通過した感じがしませんね。今日も晴れたり曇ったりですっきりしなかったし・・・ / 小豆 ( 2004-10-14 22:19 )
コナンさん 盛り上がりましたよね〜 独走で決まるよりは面白いから良いかな?と思いますが・・・ なんだかなぁ〜〜(ーー;) / 小豆 ( 2004-10-14 22:14 )
シエナさん そうなんですよ〜〜 もう、始まったんですよ〜〜 最近はドラマが終るとハイ、次のドラマって早いですね。 / 小豆 ( 2004-10-14 22:11 )
風遥さん クリスマスが最終回だと思います。最後はきっと織田裕二と矢田ちゃんがくっつくのかなぁ〜(^^ゞ / 小豆 ( 2004-10-14 22:09 )
sanchanさん なるほど・・・ 収入が増えるのは経営者側にとっては喜ばしいことですよね。 うちのほうは、西友もダイエーもあります。店舗数ではダントツ西友です^^; / 小豆 ( 2004-10-14 22:07 )
レナカナママさん ホントにプレーオフって・・・謎ですよね〜 でも、盛り上がったから良いのかなぁ〜  / 小豆 ( 2004-10-14 22:02 )
プレーオフは盛り上がりましたね〜。でも、ちょっとこの制度があると「まぁ、3番以内に入ってれば…」って選手は思わないのかな?(私だけ!?)シード制で1番になれば有利だろうけど…; / 志式 ( 2004-10-13 23:43 )
私もプレーオフ制ってよくわからん・・・。だってシーズン中に頑張ってせっかくトップでいてもここで運が悪いと優勝できないわけでしょ?なんか気の毒だよねぇ。 / まゆち ( 2004-10-13 09:36 )
台風一過って感じじゃないですよね〜 / まりん ( 2004-10-13 00:13 )
この今回のプレーオフは確かに盛り上がりましたけど、年間の1位のダイエーは悔しくてしょうがないでしょうし、何か憤りを感じてるのではないでしょうかね。 / コナン ( 2004-10-12 12:03 )
(゜ロ゜)ギョェ〜!!ラストクリスマス昨日からだったんですねー!思いっきり見逃しましたー!自分にショック・・。 / シエナ ( 2004-10-12 01:29 )
やっぱり忙しかったんですね〜 お買い物は家族のレジャーですものね。ラストクリスマスは もちろんイブあたりが最終回かな? / 風遥 ( 2004-10-12 01:03 )
プレーオフ、少なくとも今回は8試合分の収入が増えたってこと?ダイエーファンの方は納得できないでしょうね。こっちも西友ないし(結局そこ?) / sanchan ( 2004-10-11 23:07 )
ですよねぇぇ(ーー;) ダイエー残念でした。あっしもプレーオフってなじぇ(?_?)って思っちゃいますヨ。。。ま、セール頑張ってくだされ(^^♪ / レナカナママ ( 2004-10-11 22:32 )

2004-10-09 ラッキーだったかも・・・

台風、凄かったですね〜
と言っても私の受けた“被害”はゼロに等しかったかも・・・
傘を一度も差さずに過ごせたのです。
外に居る時間(バイトに行く時&帰る時)雨降ってなかったですよ〜
ラッキーと言うか奇跡と言うか・・・

あと、帰宅時に電車の運行がストップしてると聞いてたのですが、
駅に着いたら動いてました。ノロノロ運転でしたけど。
運行開始してまもなく乗ったので車内も混んでないなくて
余裕で座れました。
これは本当に良かったです。
帰宅時は座りたいです。ハイ。


パ・リーグ、西武が大手を掛けたとか??
勤務先のスーパーの関係?で、ダイエーを応援しているので
がっかりです。頑張れ、ダイエー!

今日はなんだか眠いのでもう寝ます。
もうすぐ2時だよ・・・
なので、つっこむ返しは明日に・・・
それでは、おやすみなさいm(__)m

先頭 表紙

レナカナママさん 家族からはもう運は使いすぎたねと言われてます。まだまだジャンボがあるのに・・・^^;  ダイエー・・・残念で無念で・・・(T_T) 9回裏で同点になったときは勝つと思っていたのになぁ〜  セール、頑張りま〜す^^; / 小豆 ( 2004-10-11 22:52 )
みかさん 残念だよ〜〜 1位だって言うのに、なぜ日本シリーズに行けないのか・・・納得行かないです! 歌はついついね〜 歌ってしまうよね。最近は、聞かないように聞かないようにしてます(^^ゞ / 小豆 ( 2004-10-11 22:43 )
風遥さん はい、良かったです^^; 最近は特に30代に突入してから、空いてる席を探してしまいます。 今日は忙しかったのです。台風が行ったからかな?なんてのん気に思ってたら、祝日だったのですね〜 忘れてました^^; / 小豆 ( 2004-10-11 22:41 )
コナンさん 最近は席が空いてないか真剣に探してしまいます^^;  2時はヤバイですよね〜 翌朝起きるの大変でした(^^ゞ / 小豆 ( 2004-10-11 22:36 )
瞳さん 福岡にお住まいなのですか? 負けちゃいましたね・・・ 残念で無念でならないです(T_T) 9回裏で同点になったときは勝つと思ったのになぁ〜〜 / 小豆 ( 2004-10-11 22:31 )
小豆ちゃま!最強運じゃないの?すごいです…台風の中、濡れなかったなんて〜(^O^) ところで、ダイエーですが…絶対に勝って欲しいです。松中選手…三冠王取ったのに、ここに来て絶不調なんてぇぇぇ残酷な!? 優勝セールってなことになると、お仕事も大変でしょうが…頑張ってくださいませ(^o^)丿 / レナカナママ ( 2004-10-11 16:54 )
私も、ダイエー優勝して欲しいー!もちろんセール目当てですよ!♪ この時期になるとダイエーで流れる応援歌・・・・・♪若鷹軍団〜♪っての、ダイエーで買い物中についつい歌ってしまいます ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ←相当怪しい人ですねぇ! / みか ( 2004-10-11 13:39 )
おお よかった 濡れずに おまけに座れて。今日も忙しいでしょう。おつかれさま / 風遥 ( 2004-10-11 12:45 )
本当にラッキーでしたね。電車も動いていて、席にも座れたなんて。しかし2時とは・・・ / コナン ( 2004-10-11 10:45 )
今日はダイエー、勝ちましたね!どちらが優勝でしょうね。わたしもダイエー、応援です。 / 瞳@福岡 ( 2004-10-10 23:30 )
ほのぴ〜さん 今日は雨が降ったり止んだりでした。台風後は良い天気になるのになぁ〜  / 小豆 ( 2004-10-10 23:20 )
denkoさん そうなんですよ〜 ラッキーが続いたのです。次は大きな幸運が来ることを願ってま〜す。オータムジャンボが楽しみです。あ、欲を出しすぎるのはダメですよね〜 / 小豆 ( 2004-10-10 23:18 )
まゆちさん 愛知はそれたのね。良かった〜 静岡が一番凄かったのかな? 関東は凄かったよ〜 でも、私自身の被害はゼロだった・・・ 雨も降られなかったし、ストップしてた電車も動いてくれたしね〜  でも、つめ跡はいっぱい残してくれたようで・・・ ご近所さんは大変なことに・・・(ーー;) / 小豆 ( 2004-10-10 23:16 )
北海道も今のとこ雨ふらんかった〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-10-10 17:50 )
いつもの行いが良いから、幸運が巡ってくるのかも。ラッキー続きで良かったですね。 / denko ( 2004-10-10 14:52 )
私もかなり台風にビクビクしてたんだけど愛知県はそれたみたいで全然被害がなかったよ。関東地方はすごかったみたいですね〜。 / まゆち ( 2004-10-10 13:48 )

2004-10-08 台風( ̄◆ ̄;)うっ・・・

台風が来てますね。
雨がザーザー凄いです。
明日、関東に上陸とか・・・(゜o゜)

明日、ばっちりバイトが入っているんですよね〜〜
イヤだなぁ・・・・
着替えを持って行こう。

『ヴィレッジ』、風遥さんの言う通り、あとから来ますね〜
既に観た人と話して、色んな解釈?があるんだな?と思いました。
シャマランの《罠》は深すぎです!

パ・リーグの優勝はまだ決まらないのかしら??
優勝はどちらでも良いです。
どちらが優勝してもセールがあるし・・・
優勝したら「優勝セール」だし、しなかったら「応援感謝セール」だし・・・
準備は整っているけど、“いつから”やるか分からないのは・・・
働く者にとってはコマリモノです。

バイト先の“大家”が某スーパーなんですよ。
店内音楽はずっと応援歌が流れてます。
♪力の限り〜 たぁ〜たかぁうぞぉ〜〜♪って(^^ゞ
えー、何年も聞いているので歌えちゃいます(笑)

先頭 表紙

レナカナママさん 私は大丈夫でした。奇跡的に雨に当たらずに済みましたし・・・ でも、周り状況はすごい事になってます。 ダイエー、今日勝ちましたね〜☆ これで、振り出しに戻りましたね。絶対に勝って欲しいです。ダイエー、頑張れ〜〜〜 / 小豆 ( 2004-10-10 23:12 )
風遥さん 奇跡的に?朝も帰りも雨に降られませんでした〜 台風の日に仕事が入ってるとそれだけで憂鬱です。でも、平日ではなくて良かったかも・・・ 平日だったら・・・すごくパニックになってたかも知れません・・・ / 小豆 ( 2004-10-10 23:08 )
コナンさん なんとラッキーなことに、朝も帰りも傘を差さずに済みました〜 一時は凄かったようですが(雨・風)、建物の中でしたので、全然分からなかったです。家も植木鉢が落下しただけで済みましたが、近所では瓦が落ちとところもあったようです。 怖い台風でした・・・  / 小豆 ( 2004-10-10 23:02 )
シエナさん 通勤時間は雨が一滴も降らなかったのです。ラッキーでした。 関東には直撃したけど、東北まで行かなくて良かったなと思います。 一日中、同じ曲が流れてるのはキツイですよ〜 でも、意識してないのかほとんど頭に残らないかも・・・ 慣れって怖いですね〜 / 小豆 ( 2004-10-10 22:58 )
桜貴さん こちらこそお久しぶりです。お元気でしたか? 台風、久しぶりに?関東に来ましたね〜 凄い暴れぶりで・・・ 参りました^^;  今日、ダイエー勝ちましたね。振り出しですね。私もプレーオフ制度って納得行かないです。通常だったら、ダイエーが優勝でしたものね。 だから?絶対にダイエーに頑張って欲しいです。「優勝セール」したいです。 / 小豆 ( 2004-10-10 22:53 )
台風…大丈夫でしたか? 今日ダイエーが負けてしまい、少々ショックでしゅ(ーー;)明日は勝ってくれるかなぁ(-_-) / レナカナママ ( 2004-10-10 00:24 )
濡れちゃったかな? お仕事ある日と台風がぶつかると大変ですよね。BGMは覚えてしまいますね^^ / 風遥 ( 2004-10-09 12:41 )
今回は珍しく関東を直撃しそうですね。帰り道注意してくださいね。 / コナン ( 2004-10-09 08:55 )
台風少しでもいいから日本からそれて欲しいですねー。通勤大丈夫なことを願ってます。同じ曲が1日中流れている中で働いてると別の意味でお仕事キツくないですか?いつも「働いてる人大変だろうなぁ〜;;」なんて勝手に思ってる私です(汗)。 ・・この場をお借りして、桜貴さん、お久しぶりです^^ / シエナ ( 2004-10-09 02:34 )
台風関東に行くみたいですね。気をつけて下さい。今年、台風多すぎですよね。//どっちが優勝するのでしょうね。福岡は盛り上がってますよ。でも、あれでダイエー優勝できなかったら今までの試合はいったい何だったのか・・・イマイチ納得がいかない制度です。 / 桜貴@お久しぶりです。 ( 2004-10-09 01:10 )

2004-10-06 『ヴィレッジ』観てきました。

『ヴィレッジ』観てきました。

『ヴィレッジ』は観る気全くなかったのです。
「解読マニュアル」なんてあるから、難しそうだな?と思ったし、
それに、シャマラン監督だから・・・
『シックス・センス』『サイン』観ましたが、わけわかめ〜〜だったので・・・^^;

えー、観て良かったです(*^^)

勘の良い方は途中で、解読できたでしょうが・・・
鈍感な私は最後にやっと分かった感じです。
シャマランが意図することを理解出来たかはわからないけど・・・
愛には色々あるんだな?と思いました。
エドワードの愛はちょっとね〜
嫌なことから逃げているような?? 
逃げるのも時と場合は良いと思いますが・・・
イヤ、逃げとは違うか・・・
うーーん、難しい(ーー;)

私はアイヴィーの愛が好きです。
勇敢でひたむきなところがね。

ところで、シャマランがまた出演しているそうですね。
私は、ラストのあのシーンだと思ってますが・・・
どうなんでしょ??(^^ゞ

天気ですが、久々に青空を見ました。
清々しくて気持ち良かったですね。
明日も天気良さそうです。
明後日からは・・・また雨・・・(ー_ー)!!
嫌だなぁ〜〜〜

そうそう、パリーグの優勝はいつ決まるのかしら?
どっちが優勝しても嬉しいのですが。

先頭 表紙

kiri☆ちゃん ヴィレッジ、観てね〜 楽しい映画じゃないけど(笑)すんごく良い映画だよ〜 映画を観て深く考えたのって久しぶりかも! サインは、観たけど私はちょっと・・・だったかな?でも、ヴィレッジが良かったから見直してみようかな?と思ってます。 / 小豆 ( 2004-10-10 22:48 )
コナンさん  今日はダイエーが勝ちましたね。これで、また振り出しですね。早く勝負ついて欲しいなぁ〜〜  / 小豆 ( 2004-10-10 22:43 )
まりんさん やっぱり、そうですよね〜 私も嫌いじゃないです。シャマランの映画は彼を探す楽しみがあって良いと思いますが・・・  / 小豆 ( 2004-10-10 22:40 )
シエナさん ヴィレッジ、私もレンタル開始されるの待ってるところです←早っ^^;  発売は早くて年明けかしら? 暮れに出てくれると嬉しいけど・・・それは、無理かな? 「黒ゴマ」買ったのですね。味はどうでしたか? / 小豆 ( 2004-10-10 22:37 )
風遥さん あとから来る映画ですね。そうそう、あんなことって普通はありえないですよね。ま、シャマランだから・・・(^^ゞ 「気分は上々」見ました〜 うっちゃんのウン様には大笑いでした。この場所行って行ったと家で妹と大騒ぎしてました。 ナンチャンの旅は本当に面白そうでしたね。このコースで周るの良いなと思いました。 また、行きたいな〜  / 小豆 ( 2004-10-10 22:31 )
レナカナママさん  村の話ですよ〜 愛はテーマかな? きゃ、ネタバレっす。ごめんなさ〜いm(__)m  良い映画なんでぜひ観てくださいね。 ダイエー、今日勝ちましたね〜 このまま行って欲しいです。「感謝セール」よりは「優勝セール」のほうが気持ちよいですからね〜(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-10-10 22:20 )
!!やっぱりみたぁ〜い!シックスセンスダイスキです!!面白いですよね〜!サインも見たかったけどホラーが苦手なのでまだ見てないです〜じゃぁヴィレッジも期待大◎ですね! / kiri☆ ( 2004-10-08 01:11 )
結構みなさん映画見てらっしゃるんですね。少し驚きです。 ダイエーも西武もセールが楽しみですね^^ / コナン ( 2004-10-07 21:49 )
ね。彼のシーンで賛否両論別れるようですが、私は嫌いじゃなかった・・ / まりん ( 2004-10-07 08:59 )
うわー!ヴィレッジ、私も観たいの〜♪でも今回はレンタルが出るまで待つことになりそうな予感です(ってまだまだ先ジャン;;) 下の画像のお菓子、私もゲッツしてきました〜♪明日早速食べてみまーすヾ(*^。^*)ノ / シエナ ( 2004-10-07 02:00 )
私も観ました^^ シャマランさん・・・ あんなところに ウフっ という感じだったかな。2三日たってから 効いてくる映画でした。いや〜途中ではわかんなかったです(^^ しかしあんなことってありうるのかなとも思ったけど。ところで 今日の「気分は上々(ウンナン)」見ました?韓国10万円の旅 大笑いで観たけど楽しそうなところですね〜  / 風遥 ( 2004-10-06 23:50 )
あ〜ヴィレッジ見たいんですよぉぉ(*^。^*) 何だか"愛”のお話っぽいのですが…村の話じゃないのか…う〜ん。。。やっぱ見るしかないね♪ パはダイエーに勝って欲しい!ムネリンが好きで〜す☆彡 / レナカナママ ( 2004-10-06 23:38 )

2004-10-04 雨・雨・雨・・・(ー_ー)!!


昨日からの連日の雨!
も〜〜 参りますよ〜〜
夏のツケが来たって感じかな??
そして、寒い!!
土曜日の夏日がウソのようです。
ブルブル震えまくりです^^;

明日も一日雨のようです。
嫌だなぁ〜〜

食欲の秋ってことで食べまくってます。
よって、体重増加中です。
読書の秋は・・・停滞中です(^^ゞ

画像は只今、ハマり中の『小枝・黒ゴマ』
色はグレーでちょっと食欲をそそりませんが、
黒ゴマの甘さがほどよくて美味しいです(〃⌒∇⌒)ゞ

先頭 表紙

Harukiさん ぜひ食べてね〜〜o(*^▽^*)o~♪ / 小豆 ( 2004-10-10 22:12 )
黒ごま絶対たべます〜☆ / Haruki ( 2004-10-08 16:41 )
ぴーさん 食べても食べても、食べられるのよね〜 困ってしまいます(^^ゞ 黒ゴマ、美味しいよ〜 色は不気味ですが・・・ ぴーさんにも食べてもらいたいです。 / 小豆 ( 2004-10-06 22:27 )
kiri☆ちゃん ごまシフォン、美味しいよね。ゴマ風味のはどれも好きなの。 昨日は寒かったけど、今日は日中は暖かくてすごしやすくて良かったですね。ずっと続いてくれれば良いのになぁ〜 / 小豆 ( 2004-10-06 22:22 )
コナンさん そうんですよ、ついつい買ってしまうのですよね〜 黒ゴマは見た目は悪いけど、甘みがあって美味しいのでぜひ食べてみてくださいね。小袋に2本ずつ入ってて食べやすいです。 / 小豆 ( 2004-10-06 22:19 )
denkoさん スーパーやコンビニに行くたびに新製品がいっぱいで困ってしまいます(^^ゞ  黒ゴマ、限定なんですよね〜 これこそ、レギュラーになって欲しいなぁ〜 / 小豆 ( 2004-10-06 22:15 )
風遥 さん 洗濯物やっと外に干せましたね。畳んでて気持ちよかったです。 ビョン様(笑)見ましたか?素敵でしたね〜 早く、土曜日にならないかしら? / 小豆 ( 2004-10-06 22:12 )
まゆちさんも? 黒ゴマは見た目は悪いけど、美味しいのでぜひ買ってみてね。今日も買ってしまいました・・・ 体重は・・・量るのが恐ろしい・・・^^; / 小豆 ( 2004-10-06 22:02 )
ほのぴ〜さん 色がね〜 そそらないのよね〜(^^ゞ でも、美味しいの〜 ぜひ食べてみてね。 / 小豆 ( 2004-10-06 21:58 )
シエナさん スーパーやコンビニに行くと新しいお菓子がいっぱいで困ってます(^^ゞ 「黒ゴマ」美味しいですよ〜〜 今日も買ってしまいました〜(^^ゞ / 小豆 ( 2004-10-06 21:54 )
食欲の秋ですね!はぁー、私もいつもおなかすいてます・・・。黒ごま小枝、食べてみたいな。。。 / ぴー ( 2004-10-06 18:25 )
ごま好き〜です!ごまシフォンとか食べたくなっちゃった!ほんと急に寒くてぶるぶるぶる・・・ / kiri☆ ( 2004-10-05 23:54 )
僕もこれ気になってたんですよ。今は美味しそうなチョコが一杯並んでますからね〜ついつい・・・ / コナン ( 2004-10-05 11:55 )
次から次へと、新製品が出てきますね。黒ゴマ、体に良さそう! / denko ( 2004-10-05 09:58 )
洗濯物が満艦飾のうちのなかです。イ・ビョンホン氏 来てますね。今夜のニュース(10時)が楽しみな私 ( *^艸^) / 風遥 ( 2004-10-05 08:16 )
食欲の秋・・・私も真っ最中ですわ!小枝の黒ごまかぁ。まだ見たことないけどぜひ買ってみます♪あぁ、また太っちゃう・・・。 / まゆち ( 2004-10-05 07:42 )
おいしそう〜〜〜〜かって食べてみヨット! 確かに色は食欲はそそらないわね・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-10-05 05:42 )
同じく体重増量中・・(涙)。でも相変わらず季節限定とかにすぐ飛びついちゃってます(^^;; 画像のお菓子メチャ美味しそう〜♪私も探してこようっと(*^^*ゞ / シエナ ( 2004-10-05 01:59 )

2004-10-02 10月なのに・・・

まだまだ夏です。今日も暑かったです。
暑いと言っても、湿気がなかったのは良かったですが・・・

陽が落ちるの早くなりましたね。
18時過ぎたら、真っ暗ですよ〜(゜o゜)
ちょっと前までは、夕焼けがきれいに見えたのになぁ〜

「タイタニック」観てました。チラっとですけど・・・
レオさま(笑) 懐かしいぃ〜〜と思ってしまいました^_^;
この頃の私は、レオさま一色だったような??

今は、ヨン様にパク様です(爆)
ミーハーなんです。流行り物好きなんですよ〜 私は^^;
そうそう、パク様。あ、ヨンハさんのことです。
韓国では人気ないですよ〜って、ガイドさんが。
ちとがっかりしたりして・・・(^^ゞ

ミーハーで、流行り物好きですが、
変わらないのはジョニー・デップが好きなことかな?
今月号の映画雑誌の表紙、ほとんどがジョニーなんですよね。
欲しいなぁ〜と思ってるのですが・・・
韓国物の雑誌も欲しいし・・・
悩むなぁ〜〜〜 

やっぱ、明日買っちゃおうかな?
それぞれ1冊ずつだったら良いかな??

先頭 表紙

シエナさん ヨン様を例にするとは面白いですね。それで納得してしまう旦那様はお茶目ですね〜(^^ゞ / 小豆 ( 2004-10-04 23:49 )
Harukiさん こちらこそ、お久しぶり〜m(__)m  ヨン様のケータイの。あれ、良いですよね〜 羨ましいですよね〜 あと、ダイハツのCMも! / 小豆 ( 2004-10-04 23:44 )
みかさん 私も映画館では泣けなかったなぁ〜 隣のおばさんが大泣きしてたからかな? ビデオで観て泣いた記憶が・・・ 遅すぎですね^^; / 小豆 ( 2004-10-04 23:39 )
風遥さん 私も楽しみですぅo(*^▽^*)o~♪ 早く来ないかな?23日♪ でも、23日には行けませんが・・・(^^ゞ / 小豆 ( 2004-10-04 23:35 )
まりんさん ムービースターの発売日は明日ですね。ロードショーやスクリーンは値段が高いですよね。私もムービースターにします(^^ゞ / 小豆 ( 2004-10-04 23:33 )
ほのぴ〜さん ついつい観てしまいますよね〜 懐かしかったなぁ〜(^^ゞ / 小豆 ( 2004-10-04 23:27 )
タイタニック懐かしかったです〜!私も少しだけでしたが(^^;; 買い物に行って旦那の服を見ていた時「これは超似合わないよねー」と何気に言ったら旦那がションボリ風になってしまい「だってさ、ヨン様が着たってこういうの似合わないでしょ?」と言ったら「素晴しいフォローだ!」とニコニコしてました・・でもヨン様と全然違うの・・(-∇-)ボソ... / シエナ ( 2004-10-04 02:36 )
お久しぶりです〜♪タイタニックもう何年前でしょうか?よく放映される気がします☆パク様かっこいいですよね〜私もハマリです。それにヨン様のケータイの宣伝!!あの女の人がうらやましすぎるっっ。 / Haruki ( 2004-10-03 21:17 )
タイタニックはほんっと「チラリ」程度見ました!ブーム当時、タイタニック見ても全く泣けなくて「感情のない女」ってあだなをつけられたほどでした。。。最後のほうのシーンで、おばあちゃんが宝石を海に投げる?落とす?とこ・・・・・あの時の「フアッ」だか「キャッ」だかって声を当時よくまねしてました ヾ(´▽`;)ゝ / みか ( 2004-10-03 13:50 )
10月23日 ジョニデ様のシークレットウィンドウ 封切りですね^^ すごく楽しみです♪ / 風遥 ( 2004-10-03 13:38 )
毎月5日発売のムービースターは他の映画雑誌より安めで記事や写真も新しめですよね〜私も買います。ジョニデは何処でも扱い大きいですよね〜 / まりん ( 2004-10-03 12:35 )
タイタニック、私もみちゃった・・ははは・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-10-03 05:55 )

2004-09-30 オータムジャンボ


ちょろっとサボってました(^^ゞ
サボってた原因は、ハリポタではなくてオークション。
久々に出品してました。3点だけですが。
希望通りの値段には届かなかったけど・・・
まぁ、まずまずと言ったところかな?

オークションで手に入れた一部のお金で
オータムジャンボ買いました。
連番で10枚買って見ました。
これでまた夢が見れます^^;
あと、野望も抱ける・・・(^^ゞ

ハリポタですが、まだ3章止まりです。
オクに夢中になってしまって先に進まない、進まない(笑)
これから頑張らなくちゃ!

今日は暑かったです。って、今日も??
9月も終りだって言うのに30℃。
まだまだ真夏ですね〜
気温だけが真夏で風は涼しくなったかな?
半袖だけでは物足りないというか・・・
そんな感じです(爆)

着々と秋に近づいている感じかしら?
あ、もう秋なんですよね〜^^;
そうは思えない今日この頃。。。
明日からは10月ですよ〜〜
そろそろ秋物が着たいです。

先頭 表紙

denkoさん 暑いか寒いかだと楽なんですけれど・・・ 制服は良いですよね。制服着て働いていた頃は、ダサいから嫌だと悪態ついてましたが・・・ / 小豆 ( 2004-10-02 22:41 )
ほのぴ〜さん まだ半袖着てま〜〜す。で、ギャルは二の腕出してます。。。(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-10-02 22:36 )
まゆちさん うちの近所ではまだ売ってたよ〜 “あとわずか”って紙が貼ってあったけど・・・ って、いつも貼ってあるのよね(笑) 体型はすぐに戻るから大丈夫よ〜〜  / 小豆 ( 2004-10-02 22:34 )
コナンさん 野望ですか?? えー、公開するほどのことではないので内緒で〜す^_^; / 小豆 ( 2004-10-02 22:32 )
シエナさん 私もそろそろ“大当たり”が出て欲しいな〜と思ってますが・・・(^^ゞ オータムジャンボって、発行する枚数は少ない&期間も短いでついつい買い忘れますよね。 / 小豆 ( 2004-10-02 22:30 )
この時期は、毎朝起きてから、何着ようか?と迷いますね、制服があったら良いんだけど。 / denko ( 2004-10-02 16:21 )
とっくのまに、秋ものきちょりま〜〜〜す / ほのぴ〜 ( 2004-10-01 19:54 )
オータムジャンボ忘れてた!!!まだ売ってるのかな〜?急いで買いに行かなくちゃ!秋物の服着たいよ〜。でも体型が戻らないから買えないしあるのも着れない(T_T) / まゆち ( 2004-10-01 13:36 )
オータムジャンボはついつい忘れてしまいます。 しかし、野望が気になるんですが・・・^^ / コナン ( 2004-10-01 11:30 )
(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ!オータムジャンボの時期だったんですね!スッカリ忘れてた〜(^^;; 私も週末夢を買いに行こう!・・そろそろ当たってくれてもいいような(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・ / シエナ ( 2004-10-01 01:37 )
sanchanさん やっぱ、ヤバイかな?と思って急いで修正しました(^^ゞ 当たらないでしょうけど・・・でも、分かりませんものね。 / 小豆 ( 2004-10-01 00:23 )
下のは風遥さんへのお返事ですm(__)m / 小豆 ( 2004-10-01 00:21 )
今回は、パンプス1点とフォーマルバッグ&パンプスのセットとトレンチコートを出しました。トレンチが高値で売れるかなと思ってたら、フォーマルのセットが一番高値でした。会費は勿体無いですよね。勿体無いので毎月やろうかと思うのですが・・・  次は未定なのでオクに使ったID解除しようかと思ってます。  / 小豆 ( 2004-10-01 00:20 )
まりんさん ホントに朝夕は涼しくなりましたね。夕方は陽が落ちると同時に寒くなりますね。 / 小豆 ( 2004-10-01 00:10 )
あら、番号出しちゃって、もし当たったら、、、、なんて考えてみたりして(笑) / sanchan ( 2004-09-30 23:44 )
オク 何を出されました?^^ ヤフオク 出したいものがあるんだけど 月々会費払うほどかなと 躊躇中です。オータムジャンボなんてあるの?し 知らなかった。 / 風遥 ( 2004-09-30 23:36 )
気温は上がりましたが、朝夕は涼しいですよね〜 / まりん ( 2004-09-30 21:43 )

2004-09-26 ハリポタ3章まで・・・


「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、ホントにその通りですね。
暑さも和らいで過ごしやすくなってきました。
まだ蒸してますが、これくらいはあの猛暑を思えばへっちゃらです。
でもね〜 もっと涼しくなって欲しいですよ〜〜

ハリポタ、何とか3章まで読みました。
読むの遅いです。特にハリポタは!
38章まであるのですね。
今のペースなら読み終わるのはいつかな??
10月中には読み終わりたいです。

今日は画像を・・・
メタセコイヤの並木道です。
手前の女性は、ガイドさん。
この島(ナミソム)には、同じような並木道がいっぱいあります。
どれも同じようでした。

先頭 表紙

denkoさん そういえば、ちょっと前は寒かったですね。今日の暑さで忘れてました(^^ゞ 寒かったり暑かったり・・・ そろそろ落ち着いて欲しいです。 / 小豆 ( 2004-09-30 21:47 )
シエナさん 厚いんですよね〜 そして重い!! 私も熱中するとそれだけになりますよ〜^^;  寝食を忘れて読んじゃいます。あ、食は忘れないかも。。。(^^ゞ / 小豆 ( 2004-09-30 20:25 )
コナンさん なります!なります!! でも、まだ面白いと思えないんです・・・ ハリーが可哀想で・・・ ダーズリー一家は嫌いです^^; / 小豆 ( 2004-09-30 20:22 )
まりんさん まだ3章でストップ中です^^; 読み終えた友人も3章からは楽に読めるよと言ってるので、楽しみ〜 早く読みた〜い(^^ゞ / 小豆 ( 2004-09-30 20:21 )
風遥さん そうなんですよ〜 2日からなんですよ〜〜(^^ゞ  楽しみで楽しみで・・・^^;  / 小豆 ( 2004-09-30 20:18 )
まゆちさん 読むの早いの?私は、リズムがつかめると読めるんだけど・・・ なので、全然進んでませんって、実は3章でストップ中^^; / 小豆 ( 2004-09-30 20:16 )
ほのぴ〜さん こちらはまだまだ暑いです・・・ 今日は30℃でした(^^ゞ / 小豆 ( 2004-09-30 20:11 )
緑は目を和ませますね。今日は、ちょっと寒い感じ。体が温度に適応してないんでしょうね。 / denko ( 2004-09-27 10:55 )
ハリポタ・・買おうか一瞬迷いましたが厚さを見て速攻やめました(^^;; 熱中すると読み終わるまで何も手に付かなくなっちゃうんです(照)。それじゃなくても寝込んでるのにね_(^^;)ゞ 映画になるのを待とう・・(笑)。 並木道、いいですね♪ / シエナ ( 2004-09-27 00:41 )
僕はハリポタは読んでませんが、面白かったらついついペースが速くなるもんですよ。なりませんか? / コナン ( 2004-09-27 00:02 )
嫌、きっと途中からはテンポ良くなるはず・・ / まりん ( 2004-09-26 23:57 )
素敵なみち・・・ ますます旅情が募ります。そういえば10/2から美しき日々の放送始まりますね。いつも途中からなので 今度こそ一回目から観ようと思ってる(笑)  / 風遥 ( 2004-09-26 23:36 )
ホント、過ごしやすくなったよね。でもクセなのかついついまだエアコンを付けてしまう・・・^_^;すぐに寒くなるけど。私はめちゃめちゃ本読むの早いですよ〜。みんなに「本当に読んでるの!?」って驚かれる(笑)。 / まゆち ( 2004-09-26 22:44 )
こちらはかなり涼しい〜〜す / ほのぴ〜 ( 2004-09-26 22:24 )

[次の10件を表示] (総目次)