himajin top
小豆の日常

あずきです。
三十路後半の女子。映画を観ることが大好きです。
只今ハマってるのが、懸賞。そして、ヨガ。
どこまで続くか分かりませんが頑張ってます^^;
懸賞の当選記録を○小豆のぶろぐ○にて綴ってます。
どうぞよろしくm(__)m



SEO対策 tool

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-01 美味しかったよ〜
2004-04-30 今回は『ピーターパン』を観ました〜♪
2004-04-28 『コールドマウンテン』を観ました〜♪
2004-04-27 大雨・・・
2004-04-25 年金未納( ̄ヘ ̄+)
2004-04-24 なんだかなぁ〜
2004-04-21 緑茶♪
2004-04-19 ダラダラな日々・・・
2004-04-18 誕生日
2004-04-17 ロードは寝たけど、冬ソナは寝ないぞ!


2004-05-01 美味しかったよ〜


kiri☆ちゃんの日記に載ってた
“キットカット レモンチーズ仕立て”をコンビニでゲット!

マジ 美味しいです♪

香りもレモンチーズの香りでGood!で
とっても美味しかったです。
明日も買いそうな予感が・・・(^_^)v


ピーターパンですが、
子ども向きと思って観てはダメなんですって。
大人が観るものと思って観るのが良いんだそうな。。。(・・?

あと、ウェンディーの父親役とフック船長役は
同じ俳優が演じるのが伝統だとか・・・
奥が深い映画なんですね。ピーターパンって・・・
知ってたら楽しめたのかな??

*画像はゲットしたキットカットと
無印で買った“さくらもち入りトラ焼き”です。
“きなこ入り”も好きですが、今日はこちらを買いました。
さくらもちが真ん中にちょっとだけ入ってました。
なかなか美味しかったです。

先頭 表紙

志式さん 映画化のお約束なんですって!<俳優が一緒  裏話?を知ってると楽しめるよね〜 でも、思い出しても同じ俳優とは思えないなぁ〜 / 小豆 ( 2004-05-08 23:28 )
Harukiさん ぜひ、食べてみてくださいね〜 あー 食べたくなってきちゃった(^^ゞ / 小豆 ( 2004-05-08 23:26 )
父親役と船長役はそうなんですね!ピーターパン好きだけど、知りませんでした;その点もふまえて観に行こうと思ってます☆キットカット結構おいしいですよね〜♪ / 志式 ( 2004-05-05 19:21 )
キットカットレモンチーズ仕立て!早速試さねば!! / Haruki ( 2004-05-03 21:01 )
山さん 別に食べたほうが良いかも! 合わさっても美味しいけど、桜餅がちょこっとしか入ってないのは不満です。キットカットは、美味しかったよ〜 限定だから、食べられるうちに食べておかないとね〜 って、体重が・・・ 懐が・・・ ^^; ワニはね、大きすぎて本物には見えなかったよ〜 ジュラシックパーク並みの迫力は欲しかったかも。。。 / 小豆 ( 2004-05-03 00:54 )
風遥さん 食べましたか?お早い! 桜餅、ぜひ食べてくださいね〜 きなこも美味しいです(^^ゞ / 小豆 ( 2004-05-03 00:49 )
denkoさん 最近発売になったみたいです。私も初めて見て、飛びつきました(^^ゞ / 小豆 ( 2004-05-03 00:46 )
ちーちゃまさん そうなの、大人向きと思うといいんだって。チョコ嫌いなの??私はホワイトチョコ以外だったらOKです。このキットカットもホワイト仕立てなんだけど、チーズが好きだからかな?食べれました^^; / 小豆 ( 2004-05-03 00:44 )
kiri☆ちゃん 教えてくれてありがとね〜 私の周りで只今ブームで〜す。無印の是非食べてね。今、無印一押しのようで、山のように置いてありました。 / 小豆 ( 2004-05-03 00:41 )
ほのぴ〜さん 買って見てね〜〜 ただのチーズケーキではなくてレモンチーズがポイントです(^^ゞ / 小豆 ( 2004-05-03 00:37 )
桜餅とどら焼きは別に食べるのが好きです。でも、キットカットはおいしそうです!!今度、試してみます♪ / 山@ワニも本物ですか? ( 2004-05-03 00:37 )
コナンさん いえいえ(^^ゞ 私は新し物好きの食いしん坊なだけです(爆) 体重は増え、懐は減り・・・な毎日です^^; / 小豆 ( 2004-05-03 00:35 )
シエナさん ぜひ食べてくださいね。香りが良いですよ〜 今日もまた買ってしまいました・・・ 体重が・・・^^; / 小豆 ( 2004-05-03 00:34 )
あ 私も これ買いました〜 おいしいですよね。桜餅いりドラ焼き!凝ってますね。探してみよう(ジュル) / 風遥 ( 2004-05-02 21:58 )
さくらもち入り?見たことないわぁ。美味しそうですね。 / denko ( 2004-05-02 16:10 )
(-ω- )o< フムフムそう言う気持ちで観ないと駄目なんだにゃ。。(=^ ‥^)3 フムフム Σ(・ω・ノ)ノ!チーズケーキのレモン味きゃ!!(^・ェ・)ジー…チョコ嫌いなσ(○'ω'○)でも食べられるきゃにゃ・・(^・ェ・)ジー…気になるじょ。。。 / ちーちゃま ( 2004-05-02 12:12 )
わお!画像まで載せてくれてありがとうございます〜☆気に入られましたか!!よかったです!!無印のお菓子大好きです〜いいなぁこれ今度買ってみよう。 / kiri☆ ( 2004-05-02 10:52 )
レモン味か〜〜かってみるかな〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-05-02 04:59 )
小豆さんには、いつも美味しそうな新製品を教えてもらって感謝です^^食べたいです。 / コナン ( 2004-05-02 03:20 )
うわ〜これまた(^¬^)ジュル...レモンチーズ仕立て、こちらではまだ発見できておりませぬ(T^T) ここでも発売されるかな?楽しみにしていよう(*^_^*) / シエナ ( 2004-05-02 02:09 )

2004-04-30 今回は『ピーターパン』を観ました〜♪

水曜日に行ったところとは違う映画館がレディースディだったので、
ピーターパンを観て来ました。
実写版よりもアニメのが絶対に良いと思います。

キャラのなかでは、ティンカーベルのムチムチとしたとこが気になったなぁ〜
飛び回ってる姿が重い感じがしたし・・・(^^ゞ
フック船長はジョニデがやって欲しかったなぁ〜
かぶってしまうけど・・・^^;

ピーターパンは・・・好みじゃなかったです^_^;
ウェンディーは・・・ハーマイオニーとダブって仕方なかったです。
(髪型のせい??)

レンタルで十分な映画だと思います。
話の内容は変わらないしね〜

そうそう、ちらっと寄ったデパートでデューク更家のトークショーをやってました。
後姿ですが、ちらっと見ましたが、細かったです。
観客のおばさん達がみな一斉にうなずくのが笑えました(^^♪

先頭 表紙

桜貴さん おそらく、成功例はないと思います。そういえば、日本でもキューティーハニーがサトエリ主演でもうすぐ公開されますが、どうなんでしょ? / 小豆 ( 2004-05-02 01:38 )
みか さん 更家さんのウォーキングは、テレビでやってるのを見てちょっとやったことありますが・・・痩せにくい体質になるみたいですね。やってみたいです。 / 小豆 ( 2004-05-02 01:36 )
denkoさん えーーーっ、そうなのですか???確かにあの豊満さはマリリンに似てるかもしれないけど、セクシーさはなかったなぁ〜 / 小豆 ( 2004-05-02 01:33 )
ちーちゃまさん そうそう、歩き方の指導をする人だよん。彼のウォーキング教室に行くと誰でも女優気分になるそうです・・・(?_?) / 小豆 ( 2004-05-02 01:30 )
風遥さん 更家さんって、48歳なんですか??60代に見えました・・・^^; 後ろ姿だけだったのですか、細くて棒のようでした。 今日は何か観に行かれましたか? / 小豆 ( 2004-05-02 01:23 )
コナンさん そういえばないですね。あ、でもどこかの映画館でメンズデーがあると聞いたことが・・・ あっても良いですよね。 / 小豆 ( 2004-05-02 01:20 )
シエナさん 北斗の拳の実写版もありましたね。実写で北斗の拳は想像ができないなぁ〜 やはり、マンガはアニメが良いですよね。 / 小豆 ( 2004-05-02 01:17 )
kiri☆ちゃん 映画館で観るのなら、ピーターパンよりもホンテッドマンションを観た方がいいかもです。って、まだ観てないけど(^_^;)  / 小豆 ( 2004-05-02 01:15 )
山さん ドラゴンボールの実写版ですか!?? ゴクウは誰なんでしょ??観て見たいけど・・・がっかりしそうですね^_^; / 小豆 ( 2004-05-02 01:10 )
実写版って微妙ですよね。成功例ってあるんでしょうか? / 桜貴 ( 2004-05-01 21:56 )
デューク更家好きです (≧∇≦)/ すんごい細いよね♪ ウォーキング方法も斬新で新しくて、なんだか楽しくて好きだな ....(# ^^) ティンカーベルがむちむち・・・・・(^▽^;) 笑うしかないね! / みか ( 2004-05-01 17:07 )
ティンカーベルのモデル、実はマリリン・モンローなんですって。 / denko ( 2004-05-01 16:10 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー ピーターパンはやっぱアニメに限るきゃ。。(-ω- )o< フムフム デュークってあの?アレだよにゃ?歩き方ぎゃどうのこうの?って言う先生って言うのきゃ?綺麗な歩き方教えてくれる人?だよにゃ?(。-д-。)ゞウーン 違うきゃ?? / ちーちゃま ( 2004-05-01 13:17 )
ティンカーベルって嫉妬深いのよね?あ 今日は1日ですので映画の日!ソワソワ 更家さんもっと年かと思ったら48歳?!でもあの細さはウラヤマです。 / 風遥 ( 2004-05-01 09:27 )
映画ってレディスデイってあるけど、「メンズデイ」ってないのかな? / コナン ( 2004-05-01 03:39 )
ピーターパン、私もレンタルにしよう(^-^; 実写版といえば北斗の拳もかなりお寒い感じでした(マニアックでスミマセン!笑)。・・少ししか見てないけれどマンガの方がいいです・・(^-^;  / シエナ ( 2004-05-01 00:55 )
あらっ・・・そうなんだっ・・・じゃぁ私も、ビデオにしちゃおっかなぁ〜 / kiri☆ ( 2004-05-01 00:42 )
幻想的な物語は(なおかつ有名な話は)アニメの方が、一番良いと思います。ドラゴンボールの実写版があるらしいですよ。 / 山@夢がない; ( 2004-05-01 00:30 )

2004-04-28 『コールドマウンテン』を観ました〜♪

今日はレディースデイなので?映画を観に行ってきました〜
観たのはコールドマウンテンです。

「ブリジッド・ジョーンズの日記」を観て大好きになった
レニー・ゼルウィガーがアカデミー賞助演女優賞を受賞した映画
ってことで観ました。

《R15指定》ってことなので、エッチな場面がいっぱ〜いあるのかな?
それとも、南北戦争の頃の話なので、「ドンパチ」がいっぱい??
と思っていったら・・・

両方あったのですけど、エッチ場面は普通でした^^;
が! 戦闘シーンが・・・(ーー;)
映画のスクリーンの中とはいえ、残酷なシーンばかりで・・・
ちとショック受けました。 

簡単に言うと、良くある話です。はっきり言って。
結末もハリウッドらしい?終り方です。
なので?終わりは和めます^^;

家族って良いなぁ〜と思いました。

最後に一言・・・
議員の年金問題ですが、面白いことになりそうですね。
“未納3兄弟”どころじゃないですか!
いとこやはとこがこれからもドンドン増えそうですね(^^ゞ

それにしてもーーーーっ(ーー゛)

先頭 表紙

kiri☆ちゃん 書かなくては!と思って、書きました^_^;  鳩山さんが“自首”したのにはびっくりですが、「やっぱり、お前さんもか〜」って感じで呆れました(^^ゞ / 小豆 ( 2004-05-01 01:20 )
コナンさん 鳩山のお兄さんもでしたね〜 今後は、どんどん自首組が増えそうな予感がします。福田さんのシュールな発言は好きだったのですが・・・がっかりです。 / 小豆 ( 2004-04-30 23:26 )
山さん 叶姉妹と掛けてたのか〜 初めは3姉妹だったものね(^^ゞ また一人増えたよね〜 どうなってるのかねぇ〜 二コールは美しかったよ!透き通るような陶器肌と言うのでしょうか?綺麗でした・・・羨ましいなぁ〜  / 小豆 ( 2004-04-30 23:24 )
sanchanさん 民営化は良いですね。そのほうが我々世代には良かったりして・・・^^; まだまだ議員の未払い問題、増えそうですね^_^; / 小豆 ( 2004-04-30 23:20 )
風遥さん 普通でした^^; 二コールとジュードの二人は美しかったですよ〜 ハリウッドらしいというのは、女性・子ども・年配者には優しいと思ったのです。 今、思ったのですが「パールハーバー」に似てます。もしかして、監督が一緒なのかな?? / 小豆 ( 2004-04-30 23:16 )
みか さん そうそう、みんなファミリーだったのは笑えたわ〜(^^ゞ まだまだ、増えそうな予感がします^^; / 小豆 ( 2004-04-30 23:09 )
ちーちゃまさん そうなの、普通なのよ〜〜^^; 二コールとジュード・ロウの美男美女コンビは美しかったよ〜 年金> 「ついうっかり」じゃなくて「払えませんでした」でしょ?と思いますが・・・ / 小豆 ( 2004-04-30 23:05 )
denkoさん 年金未払い問題。鳩山氏の“自首”でどんどん出てきそうですね。誰もがわかるシステム>これは絶対に必要ですよね。どうにかならないかな? / 小豆 ( 2004-04-30 22:59 )
まゆちさん なかなか行けないよね。ビデオやDVDで観るのも好きだよ。好きな場面を何度でも観れるからね〜(^^♪ / 小豆 ( 2004-04-30 22:52 )
シエナさん わかりますか?(^^ゞ ハリウッドって女性・子ども・年配者には優しい気がするのですが・・・  そうそう、某氏(爆) 笑えましたね〜 今後の党首討論はどうなるのでしょう?? / 小豆 ( 2004-04-30 22:40 )
桜貴 さん ぜひ観てくださいね♪ 年金問題は、まだまだ出てきそうですね。払ってるのがアホらしくなる出来事ですよね。 / 小豆 ( 2004-04-30 22:31 )
3兄弟どころか8兄弟だったんですね。あれって内閣などの主立った議員だけで8人でしょ?全員だと何人なんでしょ?福田官房長官には驚きました。 / コナン ( 2004-04-30 05:13 )
「未納三兄弟」って「叶三姉妹」とかけてるんですよね?うまいな〜と思いましたが、その発言者まで仲間になったので(シナリオが)うまいな〜って。『コールドマウンテン』とても興味あります!ゼルヴィガーもかわいくていいんですけど、ニコールキッドマンがすごくめんこい事に気づきました。 / 山@コールドマウンテン=冷たい山!? ( 2004-04-30 01:05 )
「未納三兄弟」は、「叶三姉妹」とかけたんですよね?うまいな〜と思ってたら、その発言者までもが。これまた、うまいな〜って。『コールドマウンテン』めっちゃ興味あります!ゼルヴィガーもかわいいですけど、ニコールキッドマンがすごくめんこい事に気づきました。 / 山@コールドマウンテン=冷たい山!? ( 2004-04-30 00:40 )
おぉ!やっぱし小豆さんこの話題かいてくれると思ってました!!未納・・・って管さんもかい!!これは〜アイタタタ・・・ / kiri☆ ( 2004-04-29 17:45 )
今朝の新聞では8兄弟に増えてましたね。役人がどうでもいいと思ってる制度に金預けられるかと思ってしまいます。いっそのこと年金も民営化したら?生命保険会社に委託するとか。 / sanchan ( 2004-04-29 12:06 )
いいなあ〜 ジュード・ロウ素敵☆☆ そっか エッチは普通 メモメモ・・・オイオイ。風と共に去りぬ みたいな感じ? 楽しみです。 / 風遥 ( 2004-04-29 11:34 )
年金問題すごいよね・・・・・。3兄弟どころかその本人まで兄弟の一味だったってのが・・・・・すごいよね。 / みか ( 2004-04-29 11:24 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ Hは普通なのきゃ!!って。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 最近映画館に行ってないにょ〜σ(○'ω'○)家で安上がりで観る派にゃ(●´ω`●)ゞエヘヘ 年金にゃアレマジムカツクけど。。笑えるにゃ 言い訳ぎゃ。。用は払ってないんでしょ?って言いたいよにゃ〜あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) / ちーちゃま ( 2004-04-29 09:30 )
年金未納、未加入。これから、暴露合戦が繰り広がるのでしょうね。いっそ、初めからやり直した方がいいと思うんだけどね。誰もが分かるシステムで。 / denko ( 2004-04-29 08:46 )
映画館で映画みたいなぁ・・・。子供を産んでからまったく行ってないからなぁ。家でビデオやDVDで見るのとやっぱり全然違うもんね、迫力が。 / まゆち ( 2004-04-29 07:31 )
うわ〜♪いいなぁ^^私も見たいと思ってた映画の1つデス。ハリウッドらしい終わり方って何かすごいわかるような・・(笑) 未納三兄弟とバカにしてた某氏、今や悪代官を彷彿する私です・・(越後屋は誰?笑) / シエナ ( 2004-04-29 00:50 )
私も観たいと思ってました。いいなぁ・・・//年金問題、芋づる式に出てきてますね。年金改革とかほざく前に自分達がちゃんとしろと言いたいです。 / 桜貴 ( 2004-04-29 00:36 )

2004-04-27 大雨・・・

予報通りの大雨でした。
夕方、ザーッと来た時はびっくりしましたぁ〜
“嵐”そのものでしたね〜
外に居た方お気の毒でしたm(__)m
私は・・・ 窓から見てました^^;

“嵐”と言えば、ジャニーズの嵐(^^ゞ
今一歩って感じだね〜
早くゴールデンに進出できればいいな〜
因みに私は、桜井翔くんが好きです(^ー^* )フフ♪

ハーゲンダッツのミニカップ・アズキが
5月3日から全国発売になりま〜す。
食べてくださいね(*^▽^*)

あー 食べたくなってきたぁ〜^_^;

先頭 表紙

kiri☆ちゃん 3日発売とハーゲンのHPに載ってましたよ〜 ぜひ、食べてみてね〜♪ / 小豆 ( 2004-04-30 23:31 )
まゆちさん 絶対に食べてみてね〜♪ 2回しか食べてないけど(笑)、美味しかったよ〜  / 小豆 ( 2004-04-30 23:28 )
おぉ!やったぁ!早くも全国発売嬉しいです!!この27日東京へ行ったので是非買って帰りたいと思ったのですが・・・3時間もかかる帰路に買う勇気がでませんでした・・・−−;)でも全国発売なら〜!♪ / kiri☆ ( 2004-04-29 17:43 )
あーっ!ハーゲンダッツの小豆、絶対に食べてみるね!小豆さんの日記見てからアイス売り場に行くたびに探してたんだけど全く売ってなかったの(T_T)これで食べれる!嬉しいな♪ / まゆち ( 2004-04-29 07:30 )
denkoさん 分かりま〜す。買うとき散々迷いましたもの・・・ アズキは2回食べたけど、2回目は親と一緒に行った買い物で、何気にかごに入れて払ってもらいました(^^ゞ / 小豆 ( 2004-04-28 23:21 )
桜貴さん 潤くんが好きなんですね。潤くんの小さい時は、すごーく可愛かったですよね。今はカッコいいですね。ファンで犬に「じゅん」と付けてた・・・^_^; / 小豆 ( 2004-04-28 23:19 )
Harukiさん 私も「Dの嵐」見てますよ〜 特に面白いとは思わないけど・・・楽しみにしてる私(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-04-28 23:16 )
ちーちゃまさん 凄かったよね〜 ザーッと来た時は何事かと思いましたよ〜^^; 今日も一時、雲行き怪しい時あったよね。 / 小豆 ( 2004-04-28 23:13 )
風遥さん 安くなってもまだまだ高いですよね〜 あんなに小さいのに¥300近くもするなんて・・・(ーー;) / 小豆 ( 2004-04-28 23:10 )
コナンさん デフレの時代なのに、もっと安くしても良いですよね〜  / 小豆 ( 2004-04-28 23:01 )
山さん (^ー^* )フフ♪ 一緒ですね〜♪ ハーゲンは高いよね〜 アズキだけど、2回食べました。1回目は自分で、1回目は親と一緒の時に買いました^^; 親不孝な娘です・・・ / 小豆 ( 2004-04-28 22:59 )
ハーゲンダッツのバーゲンセールがあったらが買いたいですね。美味しいんだけどね、お財布が嫌がるの。 / denko ( 2004-04-28 20:53 )
私は松本君が好きです。今日は久しぶりに晴れましたが、風が冷たかったです。 / 桜貴 ( 2004-04-28 19:56 )
すんごい雨でした〜ふい〜。風に飛ばされそうでした。嵐今一歩ですね〜夜中?にやってる「Dの嵐」だったかな?密かにみてます☆ハーゲンダッツ食べたい〜〜 / Haruki ( 2004-04-28 16:38 )
Σ(・ω・ノ)ノ!降ったにゃ雨。。今もヤバそうだじょ。。雷もあるときゃ?ミ(゜◇゜;)ノヒョエー / ちーちゃま ( 2004-04-28 10:59 )
ハーゲンダッツ 安くなったときしか買わないけど 元が高めなので やはり勇気がいります(*^▽^) 結局 たまにモナカアイスを買うという日常 / 風遥 ( 2004-04-28 08:31 )
ハーゲンダッツ、同じく、もう少し安かったらな〜って思います。 / コナン ( 2004-04-28 04:22 )
ちなみに私は櫻井翔くんがお気に入りです(一緒だ)。大阪も大雨でしたよ〜、しかも近所で子どもが泣きわめいていたのでよけいに嫌な感じの一日でした。 / 山@ハーゲンダッツ、安ければ・・・ ( 2004-04-28 01:38 )

2004-04-25 年金未納( ̄ヘ ̄+)

国会議員3氏の年金未納問題は絶対に許せないです!
払ってる自分がバカらしく思えました。
(バカらしく思えたからと言って、払うのを辞める事はないですけど^^;)

神妙な顔つきで言い訳してるの見たけど、ムカムカしてきました。
何が『ついうっかり』なんでしょうねっ(ーー;)
こっちの『ついうっかり』は許してくれないくせにーーーっ(ーー゛)

どうオトシマエつけるのでしょうか?
Eさんの時と同じ方法??
だったら・・・ 彼らには安い金額なんじゃないのかな?
小遣いの1部でしょうからね〜〜〜

話変わって・・・
先週は夏日で暑ーい思いをしたけど、
ここ数日は涼しいというか寒いです!
せっかく仕舞ったストーブ1日でまた出しましたよ〜
っても、父がやるのですが^^;

風邪が引かないように気をつけなければ・・・

先頭 表紙

クラッセさん そうですね〜 これからは『ついうっかり』で行きましょう!流行語になったりして・・・^_^; / 小豆 ( 2004-04-27 23:09 )
山さん 明日かな?与党と野党でお互いに年金払っているか自慢しあうのは・・・ 小学生のレベルだよね〜^^; 風邪は大丈夫ですか?お大事にね。 / 小豆 ( 2004-04-27 23:07 )
風遥さん いくらもらえるのでしょう。それと、いくつからもらえるのでしょう・・・(?_?) 議員年金の廃止、決まるといいなぁ〜〜  / 小豆 ( 2004-04-27 23:04 )
桜貴さん 風邪引きさん、多いですよね。寝込んでいる人も居ます。移されないようにお互い気をつけましょうね。 / 小豆 ( 2004-04-27 23:02 )
Harukiさん 初めまして♪ つっこみありがとうm(__)m お金、いっぱいあるのにね〜(ーー;) お金ある人ほどケチと言うから・・・^_^; 議員年金の廃止を望みますわ^^; / 小豆 ( 2004-04-27 23:00 )
ぴーさん そうなのよ、払ってないのよーーー で、国民には脅してるの^^; 変な国です・・・ / 小豆 ( 2004-04-27 22:50 )
まゆちさん そうそう、もう聞きたくないよね(ーー;) 『勘違い』『うっかり』はナシだよね〜 こっちが言うものなら・・・(+_+) / 小豆 ( 2004-04-27 22:47 )
ほのぴ〜 さん そうですよね。全て人まかせなんでしょうね。また『秘書』がと言い訳かな?あ〜 もうウンザリ・・・ / 小豆 ( 2004-04-27 22:40 )
denkoさん そうです!そうですぅ!!うっかり風邪も引けませ〜ん^_^; 本当に慰謝料だせ〜〜ですね(^^ゞ / 小豆 ( 2004-04-27 22:37 )
ちーちゃまさん ムカツクよね〜(ーー;) 議員は国民の手本とならないといけないのにねー(-"-) / 小豆 ( 2004-04-27 22:33 )
コナンさん 仕舞った翌日に使用をする羽目になりました^_^; 父、ブツクサ文句一杯言ってました(爆)  / 小豆 ( 2004-04-27 22:06 )
『ついうっかり』が正当な理由と認められたってことだね! さあ、これからは『ついうっかり』で許してもらうわよ! / クラッセ ( 2004-04-27 17:57 )
聞くところによると未納の議員さんは、いっぱい居るそうで・・・。年金制度も国会の中身も改善してもらわないと困りますね;うぅ〜寒い。末端冷え性がぁ。 / 山@風邪引きました! ( 2004-04-27 01:30 )
思わず年金手帳みちゃいました。いくらもらえるんだろ(ブツブツ) センセイたちには議員年金てのがあるから別世界かもね。 / 風遥 ( 2004-04-26 22:23 )
気温差があって周りに風邪ひきさんが多数です。うつされないようにしないと〜 / 桜貴 ( 2004-04-26 21:02 )
はじめまして☆ホント議員ってやつは...です。お金稼いでるくせに...。 / Haruki ( 2004-04-26 20:35 )
なぁぬぅ!議員が年金払っとらんとは!!なんじゃその話。ネットでチェックじゃ!小豆さん、いつも日本情報ありがとう。(勝手に入手してる・・) / ぴー ( 2004-04-26 16:21 )
本当に腹立たしいいい訳だったよね。「勘違い」とか「うっかり」とか・・・。もう聞きたくないよって感じ。 / まゆち ( 2004-04-26 12:51 )
人任せにしすぎてたんでしょ。たぶん・・・・ だから自分の年金がどうなってるかがわからんのだと思う / ほのぴ〜 ( 2004-04-26 12:32 )
年金も、健康保険も……税金を何だと思ってるんだか、役人は。うっかり風邪もひけませんね。医者料(診察料)払えないもの。慰謝料出せ〜!てな気分になっちゃいますね。 / denko ( 2004-04-26 11:43 )
ムカムカ…((o(-゛-;) ホントムカツクよにゃ。。小泉も開き直って言い方してるにゃ『国民のみなさんも払ってない人いるでしょ。』ってにゃε-(ーдー)ハァ 話しにならんじょこいつら。。ちゃんとやってくれよぉ〜って感じにゃ / ちーちゃま ( 2004-04-26 11:18 )
うちはまだストーブしまってなくて、良かったです。じゃまくさがりやの私の性格が吉と出ました^^ / コナン ( 2004-04-26 02:15 )
kiri☆ちゃん 本当におかしいよね〜 洗って仕舞おうと思ったフリース着てるよ〜 また洗わないとダメだぁーー^^; / 小豆 ( 2004-04-26 01:58 )
ほんとですよね〜!夏日なんて車ではクーラーつけてました!それなのにほんと昨日は部屋でなんにもつけなかったら手がかじかんでキーボードさわれなかったほどですよ〜!もう〜天気おかしいです! / kiri☆ ( 2004-04-25 23:56 )

2004-04-24 なんだかなぁ〜

今日、薬局で買い物をしてた時の事です。
私が店に入っていったら、
50代と思われるおばさんが大声で騒いでました。

「痛い!痛い!!殴られたぁ〜〜」と、腕を擦りながら・・・
「誰かに狙われてる〜〜〜」とも言って大騒ぎしてました。
店員さんはオロオロして、狭い店内はパニックに??

私は真実を知ってます^^;
おばさんは誰にも殴られてないし、狙われてないことを・・・


それは・・・
両手に背中に荷物を抱えたおばさん。
よろけて商品棚にぶつかっただけなんですよねぇ〜^_^;
確かに、おばさんとすれ違ったスレンダーな男の子はいたけど
彼は絶対に無関係。
ちゃんとおばさんを避けておばさんを先に通してあげてたし。
(紳士だよ〜)

・・・被害者意識強すぎです(ーー゛)
治安が悪いから仕方がないと思うけど・・・
それにしてもねぇ〜〜( 一一)

そうそう、“真実”は店員さんに教えておきました。
こそっとね^^;
ぶつかった商品棚の商品ですが、潰れてました・・・

凄い力でぶつかったのね〜 これじゃ、痛いわ(^^ゞ
おばさん、被害者ぶってたけど、本当の被害者は店側??

なんだかなぁ〜ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )

今晩は、《冬ソナ》で〜〜す。
ふふ、楽しみ♪ 楽しみ♪♪

先頭 表紙

山さんは強いなぁ〜^_^; 大阪のおばちゃんはいいのですよ。可愛いから♪って、違うかな?このおばさんは・・・病気みたいでした。怖い・怖い(ーー;) / 小豆 ( 2004-04-27 23:13 )
冬ソナにはまってるみたいですね♪大阪にもいっぱいずうずうしいおばちゃんがいますけど、こちらも負けじと向かって行きます。そんな街、大阪・・・ / 山@あくまで、うちの場合ですよ ( 2004-04-27 01:27 )
クラッセさん 誤魔化してる>そうかもしれませんね。絶対にそうだと思うなぁ〜 箱がかなり潰れてたし・・・^^;妄想だったら・・・危険ですよね。 / 小豆 ( 2004-04-26 00:27 )
まゆちさん 普通の人は出来ないですよ〜 “被害”を訴えてる時の顔は真剣だったの。失礼だけど、ちと笑えた^^; / 小豆 ( 2004-04-26 00:22 )
風遥さん 「殴られた」と言った時はびっくりしました。「ぶつかった」だけなのに・・・^^; 春になると、頭がぼーっとして変な人が現れるって言うけど、本当ですね〜 / 小豆 ( 2004-04-26 00:19 )
ほのぴ〜さん 言ってそうですよね〜 って、絶対に言ってると思うなぁ〜^^;  / 小豆 ( 2004-04-26 00:16 )
桜貴 さん 本当に謎な人でした^^; 店員さんに教えてあげたのは、オロオロしてて可哀想だったからなんです。私よりもかなり若い人達ばかりでしたし・・・ / 小豆 ( 2004-04-26 00:12 )
シエナさんも見たことありますか?どこにでもいるのですね〜 変わった人、本当に多いですよね。関わらないように気を付けないといけませんね。 昨日のひまじんは重かったですね。気付いたらこの日記も2個アップされてました(汗)気を付けて削除したけど・・・  / 小豆 ( 2004-04-26 00:09 )
コナンさん 本当に困ったおばちゃんでした^^; 話し相手が欲しかったのかな?と今、思ってますが・・・ でも・・・若い子を困らせるのはちょっと・・・ / 小豆 ( 2004-04-26 00:05 )
kiri☆ちゃん そうそう、そうなのよね〜 誰も得しないよー^^; 今思うと、誰から相手にされない可哀想な哀れな人だったのかな?と思いますが・・・それにしても、騒ぎすぎです(^^ゞ / 小豆 ( 2004-04-26 00:00 )
お店の商品つぶしちゃったから大げさに騒いでごまかしてる、とかね。しかし、「狙われてる」とは! これが狂言じゃなかったら、おばちゃんの妄想、かなり危ないね!  / クラッセ ( 2004-04-25 19:25 )
すごいおばちゃんだなぁ〜。私なら実際に叩かれたのだとしてもそんなに大騒ぎはできなさそう。だって恥ずかしいじゃん・・・。 / まゆち ( 2004-04-25 09:48 )
殴られたという表現が既に逝っちゃってますね。木の芽時は いろいろ こういう・・・略 / 風遥 ( 2004-04-25 09:48 )
あはははは。おばちゃ〜〜んってかんじ、たぶん、家に帰っても私狙われてるの!!とかいってたり? / ほのぴ〜 ( 2004-04-25 06:06 )
一体そのおば様はどうして欲しかったのでしょうか?謎です。ほっとくに限りますね。店員さんに教えてあげるなんて、親切です^^ / 桜貴 ( 2004-04-25 00:52 )
2個出ちゃった^^;失礼(//・_・//)カァ〜ッ… 今日はひまじん重いね;; / シエナ ( 2004-04-25 00:18 )
私もその手のオバハン見たことあります。すごい謎だった・・。小豆さんが真実を教えてあげたことで店員さんもホッとしたでしょうね^^ 最近ヘンな事件も多いけど、変わった人も多いよね・・・ / シエナ ( 2004-04-25 00:17 )
私もその手のオバハン見たことあります。すごい謎だった・・。小豆さんが真実を教えてあげたことで店員さんもホッとしたでしょうね^^ 最近ヘンな事件も多いけど、変わった人も多いよね・・・ / シエナ ( 2004-04-25 00:16 )
いくら被害妄想がきつくてもそんなこと普通言わないですよね?困ったおばちゃんですね。 / コナン ( 2004-04-24 22:37 )
あはは、んもうおばちゃまはね・・・そのおばちゃまを狙って誰に何の得があるのって考えてみたらすぐ分かりそうなもんですよね〜ふぅぅ・・・ / kiri☆ ( 2004-04-24 22:32 )

2004-04-21 緑茶♪


私は緑茶が大好き〜♪
家でも外で飲むのもほとんど緑茶だけ。

たま〜に、スポーツドリンク系や炭酸が飲みたくなるけど。
それは、具合が悪い時や疲れた時だけ・・・

最近のお気に入りは、この3種類です。
伊〇園のは季節限定地域限定と言うのが私的には魅力的♪
サン〇リーのは、CMが素敵♪お味は普通の緑茶だと思うけど・・・

色々なメーカーから緑茶が出てるけど
伊〇園が当たりはずれがなくて大好き♪

やっぱり、緑茶は伊〇園です(*^▽^*)
と言っても、「カテキンサプリメント」はNOですが・・・
薄いグレープフルーツの味がしました。

先頭 表紙

のりぴ〜 さん 飲んで見ましたか?そうそう、さっぱりしてますよね。最近はヘルシアやカテキンなどの苦いのに慣れてきたので一味足りない〜と思っちゃいました^^;  / 小豆 ( 2004-04-26 02:00 )
左のやつ今日買ってのんでみました。さっぱりしていてとってもおいしかった。半分、旦那にとられたぁー / のりぴ〜 ( 2004-04-25 23:23 )
denkoさん 濁り茶ですか?初耳です!どんな味なんでしょ?興味ありますね〜 体に良さそうですね。 / 小豆 ( 2004-04-24 22:55 )
風遥さん いえもん、なんだかんだ言っても今日も飲みました(^^ゞ 普通なので飲みやすくて美味しい♪ 伊〇園のは飲みましたか? / 小豆 ( 2004-04-24 22:53 )
ちーちゃま さんもお茶好きなのね〜♪ お仲間だぁ〜〜 新茶は美味しかったよ〜 新茶の味がするよ〜(^^ゞ / 小豆 ( 2004-04-24 22:51 )
sanchanさん ま〇茶もクセなくて美味しいですよね。色々と発売されたけど残るのはどれくらいなのかな?? / 小豆 ( 2004-04-24 22:49 )
桜貴さん ヘルシア緑茶、“痩せる”ために(笑)たまに飲んでます^^; 初めは苦手だったけど、飲みなれてくると平気になりました。値段が可愛くないのがネックですが・・・ / 小豆 ( 2004-04-24 22:47 )
みかさん こちらでは初めてですね。こちらこそよろしくお願いします お茶好きなのですね〜 一緒、一緒♪ 伊〇衛門は普通だよと言いながらも、今日も買いました^^;  / 小豆 ( 2004-04-24 22:44 )
のりぴ〜さん お久しぶりです♪ 土地によって違うのですか?金谷茶に掛川茶が美味しいのですか?φ(..)メモメモ こっちにあるお茶屋さんに売ってるかな?見てみよっと。教えていただきありがとうございますm(__)m / 小豆 ( 2004-04-24 22:40 )
Ayaしぃ さんもおーいお茶好きなのね♪一緒ですね♪ 爽健美茶はクセがあるけど美味しいよね。体に良さそうな感じするし・・・ / 小豆 ( 2004-04-24 22:34 )
まゆち さん 評判は良くないよね。一時出荷停止になったから、期待して飲んだけど・・・ CMが良いのかな?爽健美茶は、マックに行くと必ず頼みます(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-04-24 22:28 )
コナンさん 飲みましたか?普通ですよね〜 周りもみな普通だよねと言ってます。当たりはずれがないかと良いのかな??  / 小豆 ( 2004-04-24 22:25 )
山さん サン〇リーのは普通ですよ〜(笑) 無難な感じで当たり外れがなくて良いかも!抹茶、あればいいね〜 サン〇リーに頼んでみようかな??(^^ゞ / 小豆 ( 2004-04-24 22:23 )
うしさんもお茶好きですか?私は、麦茶は夏になると飲みたくなります^^;ウーロン茶は・・・最近飲んでないな〜 好きだけど・・・ / 小豆 ( 2004-04-24 22:19 )
濁り茶っていうのは、飲んだことありますか?最近テレビで見た記憶が……。 / denko ( 2004-04-23 18:34 )
イエモンは 私も好きです。あとのふたつも試してみようっと。 / 風遥 ( 2004-04-23 08:22 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪σ(*゜ω゜*) もお茶好きにゃ新茶美味そうだじょ(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク / ちーちゃま ( 2004-04-22 22:13 )
やっぱりお茶といえば○藤園ですね。あと、ま○茶もくせが無くて好きです。 / sanchan ( 2004-04-22 21:32 )
私はやはりヘルシア緑茶です。あの渋みがいいです。 / 桜貴 ( 2004-04-22 19:54 )
はじめまして (≧∇≦)/ 以前私の日記につっこみいれていただいたのですが、こちらに書き込むのは初めてです!よろしくです♪ 私もお茶大好きです!し・か・も、写真のお茶って、全部私の大好きなお茶ですー (^▽^笑) うんうん、確かに伊○園ははずれがないですよね。私は、今は右の伊○衛門が一押しですね♪ちょっと抹茶の味がするのがステキ \(^▽^@)ノ / みか@こちらには初つっこみ♪ ( 2004-04-22 15:33 )
お茶で有名な静岡県にすんでおります。静岡県の中でもその土地によって味がびみょうに違うんです。私がすきなのは金谷(中山ゴン選手の生まれた金谷)茶、掛川茶(ジュビロ磐田の磐田市の隣の市)です。伊◯園のお茶っておいしいよね! / のりぴ〜 ( 2004-04-22 15:02 )
お茶美味しいよね〜。特におーいお茶が大好き。去年から爽健美茶が飲めるようになってハマってます。 / Aya@しぃ ( 2004-04-22 13:24 )
伊右衛門ってすごーく気になってたけど評判がイマイチだね。私は一時期は生茶にはまったけど久々に飲んだらすごく苦く感じた。最近は爽健美茶ばっかり。 / まゆち ( 2004-04-22 09:02 )
実は僕は今日この一番右の緑茶を飲みました。めっちゃ売れてるらしいけど、普通に感じました。 / コナン ( 2004-04-22 05:08 )
一時、爽健○茶を好んで飲んでました♪今は、何だろー?こだわりがなくなってます。サント○ーのは気になってたんですけど、いたって普通の緑茶ですか。抹茶は無いのかな〜? / 山@抹茶大好き♪ ( 2004-04-22 00:59 )
私の場合、ウーロンか麦茶ですね〜。緑茶のボトルはめったに飲まないな〜。あ、そば茶も飲むけど。 / うし@お茶好き。 ( 2004-04-21 23:53 )
伊〇園の左のが季節限定で真ん中のが地域限定です。 / 小豆 ( 2004-04-21 23:13 )

2004-04-19 ダラダラな日々・・・

休みでした・・・。

レンタル屋に行った以外はずっとゴロゴロしてました。
レンタル屋行った時は、メガネにボサボサ頭を隠すための帽子姿。
だ〜れも見てないと思うけど・・・人の目が気になったなぁ〜^_^;

ゴロゴロしすぎで背中が痛いです。
腰も痛いし・・・

ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )適度に動かなくちゃダメだね〜(ーー;)

明日の天気は・・・
雨のち晴れですって。最高気温が28℃・・・ 
夏ではないですか???
湿気多そう・・・(ーー;)

先頭 表紙

sanchanさん 膝が弱いのですね。常に体は動かしていないとダメですね〜 って言っても難しい・・・^^; / 小豆 ( 2004-04-21 22:26 )
風遥さんもですか? 今は、次の休みどこかに出掛けようかと思ってるところですが・・・土曜日なんですよね〜 どこも混んでいるだろうな〜 冬物仕舞おうかと思ってます<まだ仕舞ってないです^^; / 小豆 ( 2004-04-21 22:24 )
風遥さんもですか? 今は、次の休みどこかに出掛けようかと思ってるところですが・・・土曜日なんですよね〜 どこも混んでいるだろうな〜 冬物仕舞おうかと思ってます<まだ仕舞ってないです^^; / 小豆 ( 2004-04-21 22:24 )
ぴーさん そうですよね〜(^^ゞ そういう時間がなくてはやってられな〜〜い^_^; / 小豆 ( 2004-04-21 22:21 )
桜貴さんもですか? あれもこれもやろう!と思うけど・・・ いいや!と思って後回しでゴロゴロで、夜になってやっておけば良かったな?と後悔です^^; / 小豆 ( 2004-04-21 22:19 )
志式さんも?一緒ですね♪ 出歩きすぎるとゴロゴロしたくなって、ゴロゴロしてると出歩きたくなる・・・(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-04-21 22:10 )
ちーちゃまさん そうそう、ダルダルは最高よね〜(^_-) 明日も28℃らしいよ〜〜(@_@) もう、夏だね〜〜 / 小豆@夏嫌い(T_T) ( 2004-04-21 22:06 )
まゆちさんは良いのよ〜 生まれたらダラダラ出来なくなるよ〜 今のうちのダラダラしておきましょう(^^♪ レンタルはね、妹のパシリでCDを返しに行ったのでした〜 ついでに冬ソナと思ったけど全部貸し出し中でした^^;  / 小豆 ( 2004-04-21 22:04 )
コナンさん 4月なのにもう夏のようですね〜 これからどうなるんでしょ(?_?) / 小豆 ( 2004-04-21 22:01 )
山さん ここのところ毎日暑いね!明日も関東南部は28℃だって(゜o゜) 季節が分からない・・・  / 小豆 ( 2004-04-21 21:59 )
kiri☆ちゃん そうそう、たまにはいいかな?と思ってま〜すo(*^▽^*)o~♪ / 小豆 ( 2004-04-21 21:57 )
私の場合、一日ごろごろしてると必ず膝が痛くなります。やっぱり適度の運動は必要ですね / sanchan@朝晩はさむい。 ( 2004-04-20 23:44 )
ダラダラしつくしたら 動きたくなるし・・・ 私も じゃなくて 私は 週末ヒキコです。 / 風遥 ( 2004-04-20 23:36 )
腰が痛くなるほどだらだら・・・私は毎週末やってます・・・・。そんなくつろぎの時間も大事なんですって。 / ぴー ( 2004-04-20 22:00 )
お休みって何かしようといろいろ考えるのですが、結局ダラダラと過ごしてしまいます。でもダラダラ過ごせるのもお休みならではですよね。 / 桜貴 ( 2004-04-20 21:00 )
お休みの日って、姿も気分もゴロゴロ〜しちゃいますよね☆ 昨日は三河は春の嵐って感じでした〜。 / 志式 ( 2004-04-20 10:59 )
ダルダル最高にゃ〜v(`皿´)ノ~'' ヤッター!! いつもじゃ(。-д-。)ゞウーンって感じだぎゃたまには良いとおもうじょ。 ('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん今日は28℃って言ってたよにゃ夏日にゃΣ(=∇=ノノヒィッッー!! / ちーちゃま ( 2004-04-20 09:06 )
たまにはいいんじゃない?体が痛くなるほどのダラダラも・・・。私みたいに毎日ではいけませんが(笑)。何をレンタルしたのかな?最近ぜんぜんレンタルしてないなぁ。 / まゆち ( 2004-04-20 08:44 )
雨の後の晴れ・・・湿気が高くて蒸し暑くなりそうですね。今何月?ってなりますね^^ / コナン ( 2004-04-20 04:45 )
昨日は30℃と暑い一日だったのに、今日は大雨でした。もう、春なんだか、夏なんだか、梅雨なんだか。 / 山@最近、熱くて寝苦しい ( 2004-04-20 01:12 )
だらだら楽でいいですよねぇ〜☆私もよくだらだらしてますよぅ〜♪まぁ・・・いいじゃないかって気になっちゃって〜(何が??) / kiri☆ ( 2004-04-20 01:10 )

2004-04-18 誕生日

今日は紀宮様のお誕生日です。
ふふ、私も今年はとうとう35だわ(爆)

宮様の誕生日報道を見るたびに今年なる自分の年齢を知る私です^^;
母親は、小学生の時までかな?身長と体重の発表があって、
我が子と比べてたそうです。
身長はどっこいどっこいで、体重はいつも勝ってたそうです。
うーん、体重は勝っても・・・(ーー;)

遅くなったけど、
宮様、お誕生日おめでとうございますm(__)m


イラクで拉致された3人の方無事に帰国でなりよりです。
新たに拉致された2人の方も解放されて良かったです。

ドバイの空港で高遠さんの最敬礼?を見て
『もういいよ』と思いました。
何が『もういいよ』なんだか説明できないけど・・・

「言いたいこと」があるそうだけど
私だって『言いたいこと』があるから・・・
『もういいよ』です。

元気になってまた頑張って欲しいです。
高遠さんだって同級生だしね←多分。

昨日の「冬ソナ」の感想ですが・・・
10年後のほうがみんな若いじゃん!です。
ユジンなんて別人かと思うくらい可愛いの〜^^;

そうそう、私はチェリンが好き。
既に冬ソナにハマっている人に聞くと
今後の悪女ぶりが最高らしいです。

早く、来週にならないかな?
それよりもレンタルしたほうがいいかな?
でも、楽しみがなくなりそうだしなぁ〜
土曜日よ、早く来い!

先頭 表紙

のりぴ〜さん 私も高遠さんのボランティアは素晴らしいと思います。今はゆっくりと休んで活動の復帰を願ってます。その時は、なにかお手伝いをしたいと思ってますが・・・ / 小豆 ( 2004-04-24 23:01 )
Ayaしぃさん ごめんなさい!書き方が下手で・・・ 私も誕生日はまだなんですぅ。。。  でもでも、お祝いのお言葉ありがとうございま〜すm(__)m / 小豆 ( 2004-04-24 22:58 )
高遠さんに政治家からの批判が集中してるけど、結局、政治家なんて国民を守ってくれないだと再認識しました。高遠さんがやっていたボランティア活動って、とってもすばらしいことだと思います。私にはまねできない! / のりぴ〜 ( 2004-04-22 15:04 )
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。女性としての魅力が出る良い年齢ですよね。私もキレイに年を重ねたいな〜 / Aya@しぃ ( 2004-04-22 13:27 )
星丸さん 素敵なカードありがとうございましたm(__)m 私も書き方が下手で・・・えっと、4月18日は私の誕生日でないんです・・・ 私はまだかな?  / 小豆 ( 2004-04-21 21:52 )
sanchanさん 私も言ってみたいです^^; 美智子様と同じ誕生日なんですか?そういえば、高校時代その日は「皇后様の誕生日」ってことで、お休みでした♪ / 小豆 ( 2004-04-21 21:49 )
桜貴さん いえいえ、変な書き方をしてしまって・・・こちらこそ、ごめんなさいm(__)m わっ、 桜貴さんのお年も分かっちゃった(^_^;) 拓哉くんに中居くんと同じ年なんですか?華やかですね〜 69年組は、曙・KABA。ちゃん・山咲トオルかな?ある意味豪華ですね〜(^^ゞ / 小豆 ( 2004-04-21 21:46 )
山さん そっか、宇多田ヒカルと同じ年なんだぁ〜 若い!私は、森高千里と同じ年です(^O^) 20代と思ってもらって嬉しいですぅ〜〜(^^ゞ / 小豆 ( 2004-04-21 21:42 )
お誕生日おめでとうございます! お誕生日カードを作ってみました。よろしかっら、見てやって下さい。 / 星丸 ( 2004-04-21 00:03 )
今井さんと同い歳と言ってみたい今日この頃(ぉぃ)。ちなみに私と皇后美智子様は同じ誕生日です。 / sanchan@イチローの2日前生まれ ( 2004-04-20 23:46 )
私・・・小豆さんと宮様が同じ誕生日と思ってしまいました。ごめんなさい。酔って理解能力が低下してました。ちなみに私と同い年は拓哉に中居君等々。72年はなかなか華やかです^^ / 桜貴 ( 2004-04-20 21:48 )
うちは、宇多田さんと同い年で、彼女の方が大人っぽいなーとか、頭良いよねーとか、考えてしまいます。でも、励みになったりで頑張れますけど。イラク人質問題は、うちもいろんな意見がありますが、胸の内にしまっておこうと思います。 / 山@35歳ですか!?20代と思ってました ( 2004-04-20 01:09 )
桜貴さん いい一年になって欲しいです。はー、あと1ヶ月半で宮様と同じ年かと思うと・・・ため息です^_^; / 小豆 ( 2004-04-19 22:38 )
ぴーさん ワイドショーからニュースまでこればっかりです。同じ映像ばかりで・・・本当に『もういいよ』です^^;  / 小豆 ( 2004-04-19 22:36 )
風遥さん そうなんですよ〜 同じ年なんですぅ(^^ゞ 宮様はお肌ツルツルで羨ましいです。 / 小豆 ( 2004-04-19 22:34 )
志式さん いえいえ^^; 若く思っていただいたなんて・・・ 嬉しいです!気持ちはいつでも24歳年女なの〜 無理があるけど・・・(^^ゞ / 小豆 ( 2004-04-19 22:32 )
ちーちゃまさん レンタルあるよ〜 今日、見てみてら全部貸し出し中だった・・・(~_~;) / 小豆 ( 2004-04-19 22:29 )
まゆちさん しきちゃんは愛子様と一緒なのね。母親も比べたって仕方ないけど比べちゃうのよね〜って言ってました。皇室なんて雲の上の存在だけど、紀宮様のおかげで?親近感が湧いてます。 / 小豆 ( 2004-04-19 22:28 )
ほのぴ〜さん そうなのよ、そうなのよね〜 昨日の新聞で今年は35かぁ〜とため息つきました・・・^^; / 小豆 ( 2004-04-19 22:24 )
コナンさん カミングアウトしてしまいました〜^^; 3人に対してはみんな意見はありますよね。これからが大変だろうなと思うと可哀想になってきます。 / 小豆 ( 2004-04-19 22:22 )
お誕生日おめでとうございます♪いい一年になりますように。 / 桜貴 ( 2004-04-19 21:21 )
日本で解放のニュース見たかったなぁー。ピー国ではちょっとしか取り上げてなかった。もういいよ って同感だわぁ。ほんと。もういいよ。ま、良かったね。って感じ。 / ぴー ( 2004-04-19 18:04 )
そうっか サーヤさまと同い年なんだ。上品なお姫様ですよね。好感もてる皇族のかたです。35歳 まだま〜だ若いです(^^) / 風遥 ( 2004-04-19 17:58 )
小豆さんの年齢知っちゃいました〜!もっともっとお若い方だと思ってましたよ;すみませんm(_ _;)m あの3人はこれからも大変なんでしょうね…きっと。 / 志式 ( 2004-04-19 12:26 )
ヽ(’Д’*)ノあ! また冬ソナ 見るの忘れた!!( ノД`)シクシク…レンタルもあるのきゃ?(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-04-19 09:09 )
皇族の方と同級生だとわかりやすいよね。うちの娘も愛子様と同級生で同じ12月生まれだからわかりやすいしついつい比較してしまう・・・。ほとんど負けてますが・・・。 / まゆち ( 2004-04-19 08:55 )
宮様・・・もう35か〜〜〜報道されるたびに自分の年齢を忘れてて、えええ〜〜〜ってびっくりする。ははは・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-04-19 07:31 )
小豆さんの年齢がやっとわかりました^^僕も実はあの3人に対して書きたいことがあったんですが、自粛しました。 / コナン ( 2004-04-19 04:33 )

2004-04-17 ロードは寝たけど、冬ソナは寝ないぞ!

昨日の夜にレイトショーでロードオブザリングを観てきました。
20時から始まって終ったのが23時半くらい。
感想は・・・ 評判通りで良かったです。

が、

途中で寝ちゃったのよねぇ〜^^;
なので、ストーリーがイマイチわからんです(^^ゞ

3時間半だっけ?長いっす^^;
映画は2時間が限度だよなぁ〜と思います。

は〜 早くDVD発売されないかなぁ〜〜

そうそう、今晩は冬ソナですね〜
BSでやってる時は何とも思わなかったけど、
只今ハマり中です。
だって、つっこみどころばかりのドラマで面白いのよね〜

「高校生なのになぜ厚化粧?」とか・・・
つっこんでおります^_^;

あともうちょっとだぁ〜〜〜

先頭 表紙

風遥さん 話題作りと思って見始めたのですが・・・ハマりました^_^; ストーリーはどうってことないと思うのですが・・・なぜか次が見たくなります。ロードは、気合いを入れて観に行ってくださいね。あと、上映前にトイレは必ずお済ませになってから・・・ / 小豆 ( 2004-04-20 00:05 )
冬ソナ いつか私もハマルのかしら?あの羽田のお出迎えすごかったですね えっと主役のひとの来日。ロード 三時間半!やはり長いのか〜 体力ためていかなくちゃ。 / 風遥 ( 2004-04-19 18:01 )
まゆちさん 「冬ソナ」はイライラするらしいね〜 まとめて見るほうがいいよとも意見多数ですよ〜 / 小豆 ( 2004-04-18 23:13 )
denkoさん そうです、そうですヨン様のです(^^ゞ 話の内容はたいしたことはないけど、登場人物の服装やメイクは今のところはつっこみ満載です(爆) / 小豆 ( 2004-04-18 23:05 )
ぴーさん 不覚にも・・・寝ちゃった^^; お尻に背中も痛かった・・・ 無理して見なければ良かったと大後悔です^^; / 小豆 ( 2004-04-18 23:02 )
コナンさん 見ましたか?? つっこみがいのあるドラマですよ〜^^;   / 小豆 ( 2004-04-18 22:59 )
山さん 「冬ソナ」は単純だよね〜 まともに見ていると疲れそうだよね。。。 昨日もつっこみしたいとこいっぱいだったよ〜^^;  「ゴットファーザー」とは渋いですね〜  / 小豆 ( 2004-04-18 22:55 )
桜貴さん 一気にみるのは相当な覚悟が必要かも・・・ でも、内容は理解できるかも知れませんね。今回は予習していかなかったので、ところどころチンプンカンプンでした。おまけに寝てしまったので・・・(T_T) / 小豆 ( 2004-04-18 22:49 )
星丸さん 公開されてからだいぶ立つのでDVDでいいかな?と思ったのですが・・・ やはりDVDで良かったかもと行って置きながら後悔してます。3時間半は長いですよ〜〜 腰疲れました^^; / 小豆 ( 2004-04-18 22:45 )
どちらもあんなに話題になってるのに見てない私・・・。ロードはまぁいいけど冬ソナはすごく気になる。でもイライラするような話しなんでしょ?う〜ん、見るべきか見ないべきか・・・。 / まゆち ( 2004-04-18 22:32 )
寝ちゃったとは!でも3時間半なんて、つらいよねーー。お尻が痛くなるよ・・。 / ぴー ( 2004-04-18 16:58 )
冬ソナって、今大騒ぎ?のヨン様だっけ……が出ているという? / denko ( 2004-04-18 14:22 )
僕は全然知りませんが、嫁さんが今夜録画予約していました。明日でも観ます。 / コナン ( 2004-04-18 04:10 )
今、父が「冬ソナ」見てます。話が単純すぎて、見れるもんも見れません(笑い過ぎで)。ロードは、1だけ見ました。長編で好きな映画は「ゴッドファーザー」です。 / 山@映画大好き ( 2004-04-17 23:53 )
私は3のDVDが出たら、123イッキに見るつもりですが・・・無謀かもしれませんね^^; / 桜貴 ( 2004-04-17 23:29 )
3時間半は長いですよね〜。私も観たいけれど、まだ観に行く覚悟ができてません(苦笑)。 / 星丸 ( 2004-04-17 23:24 )

[次の10件を表示] (総目次)