himajin top
でぃどの『ちょっと気まぐれに。』


期間限定復活中。


↓日常の活動はfacebookに書いてます。↓
facebook

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-30 ○防システムサービス開始前日
2004-10-29 徹夜明けに飲み
2004-10-26 続・エコ
2004-10-25 いつでも仕事のメール
2004-10-24 ひさびさの自炊
2004-10-23 寝てたら目が覚めた。
2004-10-21 エコ。
2004-10-19 故障票対応の一日。
2004-10-17 紅葉狩りの季節!
2004-10-11 ゲームセンターで筋肉痛(笑)


2004-10-30 ○防システムサービス開始前日

さてはて、○防の某システム(笑)の初稼動日前日となりました。


そんなわけで明日はお客様先へ朝7時25分に出社。

異常がないかどうかの見張り番を行います。


何事もなく終わって欲しいなぁ…。


初稼動後はもちろん、お客様がたくさん使用するため、

「エラーが起こっちゃいました。でも、人がいないので対応できませーん。」

ってわけにはいきません。


…なわけで、来週一週間はエラーが

もし何か起こった場合の対応を即座に行えるように

朝晩交代で見張りをしなければいけません。


体力勝負だな…(=_=)

今週末も休みがないので、出ずっぱりなこの頃。

体を壊さないように気をつけねば!!
 

先頭 表紙

うはちゃさん まぁ、新しいとバグが全部のけ切れてない事が多いからねぇ…。色んな対策は講じるんだけど、短期間低賃金で作ろうとするから品質を保証するのがそれだけ難しいのが現状だよね。 / でぃど ( 2004-10-31 23:33 )
みっちさん あぅ…(^^;) 今のうちにたくさんの知識をてにいれなくてはなー。がんばりまふ。 / でぃど ( 2004-10-31 23:32 )
会社でも新しいシステムいれるたび問題がでて仕事にえらい支障でたりしてたなぁ^^;何事もなければええね。ほんま調子くずさんようにー。 / うはちゃさん ( 2004-10-31 23:26 )
無理が出来るのも若いうちだけよ( ̄w ̄)プッ★ 今のうち頑張れ♪ / みっち ( 2004-10-31 07:50 )

2004-10-29 徹夜明けに飲み

昨日は早く帰るつもりが残作業整理という内容の会議が発生。

気づけば午前2時半。


か、帰れない…。


仕方ないので3時過ぎにそのまま職場で就寝。

朝は頭が重い状態で

耐えられないので16時には帰宅させてもらった。


電車で寝たりして、頭が重いのが何とか治ったので

お誘いのあった飲みに参加する事にした。


メンバーはみなみさんとてるてるさん。

いろんな話が聞けて楽しかったッス。


気づけばてるてるさんなんて会うのは一年ぶり。

時間の流れが速いー!


仕事に追われっぱなしのこの頃でしたけど、

もうちょっと色々な企画をしてみんなで遊びたいですね♪
 
じゃないと20代を後悔しそうな勢いだぞ、これは。


めざせ、生活改善。ですね^^;

先頭 表紙

ばびちゃん 忘年会やりますか!?( ̄ー ̄) / でぃど ( 2004-10-31 23:31 )
みなみさん たのしかったよー。うん、また遊ぼうねー! 次の飲みは忘年会!?(笑) / でぃど ( 2004-10-31 23:30 )
忘年会やりたいね(ニマ) / ばぁびぃ ( 2004-10-30 12:14 )
お疲れ〜。楽しかったです。また遊びたいねー。 / みなみ ( 2004-10-30 01:05 )
てるてるさん うぃっす!^^ 千葉の見所を調べておかないとね♪ / でぃど ( 2004-10-29 21:34 )
久しぶりだったねー。 こちらこそ、色々話せて楽しかったっす。 次回はぜひ千葉探索の旅で(笑) / てるてる ( 2004-10-29 01:21 )

2004-10-26 続・エコ

今日は主任は休みで、彼の机の上には資料類がゴロゴロした状態でした。


その机に来た先輩がふと見つけたカードは

何を隠そう、前の日記で取り上げた

「自分がエコに関して行っている事」

を記入するカードでした。


どうやら、主任が目標等を記入してある様子。





主任の目標



「自宅のゴミは分別する。」




それを見た先輩が一言。



じゃあ、会社のゴミは分別しないんだ??




うーん、ごもっとも(笑)
 

先頭 表紙

那智さん そうですね。確かに面倒。先日、ポストに不動産会社から「分別をもっとちゃんとしてください。」とのお達しがあった(=_=) / でぃど ( 2004-10-28 17:35 )
分別ゴミも余り細かいと途中で嫌になるときがあります。そういえば・・・今日は資源ごみの日だったような。 / 有末那智。 ( 2004-10-27 00:22 )

2004-10-25 いつでも仕事のメール

この頃、休日で休んでいる時でも、

夜中、もう寝ているときでも平気で仕事のメールが来ます。


どうしてもという緊急の要件であるのなら仕方がないのですが、

別にその日ではなくても良いようなメールが基本的にはほとんどです。


日曜日の昼にも、土曜日起きた内容に関するメールが来ました。

特にその日に行動して対応しなくてはならないものでは無い様子。


当日、緊急を要するものでないのならば、

月曜日の朝に報告という形ではダメなんでしょうか?

おかげでのんびりしていた気分が一転して仕事の気分に逆戻り。

その後は気分転換にもなりませんでした。


さらに言うと、この携帯電話はプライベートなものであり、

会社のものではないんですよね。

しょっちゅう休みの日や夜中に仕事の連絡が来るプライベートな携帯電話。

明らかにおかしい気がします。



最近、携帯電話を持つのが嫌になり始めています。

昔はメールが来たら内容を見るのが楽しみだったし、

返事を書くのが大好きだったんですけどね。


今は見るのが正直ダルイ…。

また何か仕事の内容が来たのでは!?と考えてしまう。


さぁてと、音信不通になるけれど、電源を切って寝る事にしよう。
 

先頭 表紙

鳥さん ちゃんとした会社だと、会社から専用携帯を支給されてたりするよ。夏休み取る際に連絡先としてプライベートの携帯番号を聞かれるのはどうしても納得が出来ないんだよな。 / でぃど ( 2004-10-28 17:34 )
分かるな〜・・・前働いてた会社では、お互いに社員の携帯番号を教えあうのが当たり前で、しかもどんなに仕事で携帯電話使ってもそれは自分で支払わないといけなかったし。どこでもそういうもんなのかしら・・・今の派遣先でも携帯、仕事にたまに使ってるなぁ。 / ( 2004-10-27 23:42 )
ばびちゃん うん、嫌。メリハリがついてなさ過ぎるし、気分転換も出来ない。 お、紅葉おめでとう!(えっ? 綺麗だったかな? / でぃど ( 2004-10-26 21:40 )
みほちゃん あー、よくあるよね。そういうのって。メーリングリストの解約とかって出来ないの? …って出来てたら困ってないか…(=_=) / でぃど ( 2004-10-26 21:39 )
うはちゃさん ほんまにいやです。ホント、そういうのは会社でやるべきですよね! 今参ってるのが、うちの会社の時間に対する概念のいい加減さです。朝は来ないし、変な時間に連絡は来るしで、割とかっちりしてないと嫌な俺としてはストレスがたまる毎日です。迷惑メールばっかの携帯…。それもやだなぁ(=_=) / でぃど ( 2004-10-26 21:37 )
紗羅さん プリペイド携帯っすか。犯罪防止か何かで発売禁止になるんでしたっけ? 携帯を二つ持ってしまうというのも手ではあるんですが、仕事の連絡のために自腹切るのは嫌なんですよねぇ…(^^;) / でぃど ( 2004-10-26 21:35 )
Miewさん うん、それが正しい行動なんだよねぇ。うちの業界、なぜか教えるのが当たり前のような風潮があったりする。俺の知り合いは携帯番号を教えるのをひたすら拒んでたのに、なぜかすでにあたりに番号が広まっている。なんでやねん。 / でぃど ( 2004-10-26 21:29 )
休みの日にまで仕事の電話とかメールって嫌だよねぇ〜。休日はしっかり仕事から離れたい!紅葉行ってきたよ☆ / ばぁびぃ ( 2004-10-26 20:00 )
私も昔登録した(今はモー必要ない)バイト情報メーリスがくるたびに「ゴミ」が・・・。と鬱になりそうになります。その量が大量すぎて泣きそうになります(涙) / みほ ( 2004-10-26 19:08 )
仕事時間がいに緊急でもないのにくるなんてそれはほんまにいややろうねぇ。そいうのは会社でってできないのかな?私はすでにプライベートでもメールやりとりとかあまりなくて迷惑メールばっかりなんで携帯いらねーってかんじですが笑 / うはちゃさん ( 2004-10-26 17:52 )
つっこみから飛んできましたー。はじめまして。仕事用にプリペイド携帯なんていかがです?販売中止になる前に買っちゃえばいいかもですよ!? / 紗羅@つっこみありがとです♪ ( 2004-10-26 12:52 )
自分の父は、会社関係にはケータイ連絡先は教えていないようにしてますよ。 あと、友達はケータイ仕事用とプライベートとわけているようです。 / Miew ( 2004-10-26 01:48 )

2004-10-24 ひさびさの自炊

今のプロジェクトに来て、すっかりコンビニ弁当が板についてる俺。

昨日は何気なく西友に行って見ると焼きそばが目についたので

肉買って、キャベツ買って、麺買って帰ってきた。


…で、こいつを昼飯にしようとたくらんだのだが、

まず、しなければいけない事は肉を切ることでもキャベツを洗う事でもなく、





キッチンの前の床の掃除である(爆)



普段キッチンを使わないのが当たり前になっているので

普通に、荷物置き場になっている有様だ(T-T)


正直、普段自炊をする事さえしなくなっている俺としては

片付けがプラスされてしまうのは面倒に感じてしまうが、

腹は減ってるし、何より、




買ってきたものが次自炊する頃には腐っている可能性もある( ̄▽ ̄)




というわけで意を決して片付けを開始する。


…さて、床を掃除し終わってキッチンに立ちやすくなった。


「よし、肉を切るか!」



…と言いたいが、次は流し場の掃除が待っている(=_=)




結局、流し場を掃除してから焼きそばを作って食べた。



…で、今回はやはり自炊は大切だと言う事を再認した。


栄養とか、料理がうまくなるとかそういうのはもちろんだが、

キッチンの掃除という面でも。


一見使わない場所って綺麗なままっていうイメージがあるけど、

何かの際に一度物置状態になると、

使わないだけに片付けも進まず

散らかりっぱなしになっちゃうんだよね。


部屋を綺麗に保つためにもたまに自炊しないとなぁ…(笑)

 

先頭 表紙

うはちゃさん そうなんです。普段からの片付けがまたまた難しい。休日は友達と遊ぶのとネットをするのに忙しいし〜(爆) / でぃど ( 2004-10-26 21:00 )
何かをするには まずここから ( ̄Д ̄;)わかります(汗 普段からかたづければいいんだけどねーなかなか^^; / うはちゃさん ( 2004-10-26 17:53 )
じゃいじゃい 『○月には時間が出来るから…』と言われ続けて、この時期までやってきちゃいました。今月末にはシステム出来ちゃうよ?(汗) / でぃど ( 2004-10-24 16:53 )
仕事忙しいしなあ。自炊苦しいよね。時々でも自炊でけたらいいよね。 / JAI ( 2004-10-24 15:14 )

2004-10-23 寝てたら目が覚めた。

今は地震の速報を伝える番組がテレビで報道されていますね。

僕が住んでいるのは東京ですが、それでもそれなりに揺れました。

阪神大震災の時に起きなかった俺が目覚ましたからなぁ(=_=;)
(阪神の時は高知住まい。)


少しずつ被害が報告されてき始めていますが、

被害が少なくて済むことを願うばかりです。


それにしても、この頃天災が多いですねぇ…(T-T)
 

先頭 表紙

うはちゃさん 阪神大震災のとき大阪にいたんですね。近場だけにびっくりしたでしょう? 俺はこの頃地下街を通るのが少し怖く感じますね。「今地震が来たらどうなるだろう?」って。 / でぃど ( 2004-10-26 20:53 )
私もすごくゆれてびっくりしましたよー震度4っていってたけど前の4のときよりひどかった(==ll ニュースみてるとほんと阪神大震災思い出して憂鬱になります。私は大阪で大きな被害はなかったんですが。。 / うはちゃさん ( 2004-10-26 17:54 )

2004-10-21 エコ。

どうやら明日、うちのプロジェクトにエコをちゃんと行っているか

調査員が確認に来るらしい。

エコ、エコねぇ…。


俺「さて、資料が出来た事だし、印刷〜っと♪」

そして資料に目を通す。

俺「あ、まちがってんじゃん!!」

しゃーないので直す。

俺「よし、再度印刷だ!」

そして再度資料に目を通す。

俺「あ、また間違ってる…(=_=)」

しゃーないのでまた直す。

俺「よし、またまた…(以下省略。)


うーむ、エコとは程遠い行動だな。


エコの意識を調査する資料として小さい三つ折の紙が配られて来ていたのでそれに目を通すと、

「エコに関する今年度の目標」とか何とかそんな感じの事を書いてある。


あー、ここに目標を記入しろってことね^^;


でも実はこれ、何を書いたら良いかの例を書いたカンニング用紙のような物がある。

一例としては

「綺麗な地球を子孫に残す。」

なーんて言うのがあった。


どーでもいいが、この目標って、かなり抽象的だよね?

今年度って感じの目標じゃなくて永続的にしなきゃいけない目標っぽいじゃん。


…で、俺が書いたのは普通に「ゴミを分別する。」とかその辺のもの。






ホントは上のヤツを文字って、


「綺麗な子孫を地球に残す。」


とかって書いて、見る人の反応を伺いたかったのだが止めておいた。








だって、そんな目標今年度に達成するの、無理だもん!←論点は何故かここ。




ちなみに明日の午前中は抜き打ちで質問を食らうらしい。



午前半休いただいてもよろしいですかー?(=_=)

 

先頭 表紙

みなみさん 抽象的だよね。例としてはボツ作です(笑) 綺麗な子孫を作るのは大変なんだぞー! まず相手を見つけなきゃならないし、相手を見つけても美人さん出ないと確率が低い。むむっ、それよりも生まれる前に今年度が終わるぞ!?などなど(笑) / でぃど ( 2004-10-23 14:34 )
なんだかいちいち笑わされたワシ……。「綺麗な地球を子孫に残す。」 って目標、ホント抽象的すぎ!!(笑)  「綺麗な子孫を」も笑った……。 / みなみ ( 2004-10-22 01:14 )

2004-10-19 故障票対応の一日。

今日は故障票の対応に追われた1日だった。

「故障票とは何ぞや?」

ってな人に簡単な説明をすると…、

「作ったプログラムに問題があった時に起票されるもので

 これをもらった人(つまり、問題のあるプログラムを作った人)は

 お偉い方に問題点を説明し、プログラムを修正し、

 修正後の経過をお偉い方に説明し、

 バツの悪い思いをしなければいけない。」

ってわけです。


…で、何で俺が今日、これの対応に追われていたかというと、

「自分の責任ではないと思われるような故障票まで俺のところに来るから。」

なんです(怒)

「はぁぁ。人に押し付ける前に自分の責任も考えて欲しいなぁ…。」


さて、そんなこんなでお偉い方である課長のところに説明に行くわけですよ。

んで、判子をもらわなければいけないんですが、

その課長さんは忙しいんです。


午前中。

俺「失礼しまーす! こちらを見ていただきたいのですが。」

課長「今日中に作らなければいけない資料があるから、午後にしてくれ。」


午後一。

俺「失礼しまーす! 午後になったので来てみました。」

課長「ん? もう午後か。13時半にしてくれる?」


13時半。

ん? 会話の途中だな。

仕方ないので課長の席のところに行く手前で方式G(鍵)さんと話をしながら待つ。

でも、待っても待ってもって状態なので、別の作業をしに自席に戻る。


14時。

(鍵)さんからipメッセンジャーが飛んできた。

「課長さん会議に行っちゃうよ! いそげー!」

急いで課長探しに出かけて何とか廊下で課長はっけーん!

…何とか判子をもらう事が出来ました。


その後も用事があるたびに課長のところへお出かけ。


今日は課長のおっかけ状態になってしまった(笑)





こ、これはもしや、課長ファンクラブ結成か!?(爆)
 

先頭 表紙

さにゃさん そうですねぇ。何せ上役さんのご機嫌にも影響してきますから、まさに時の運だあ! 俺も微妙に自己中なとこあるので苦労する事はあるんだよね(^^;) / でぃど ( 2004-10-23 14:30 )
うはちゃさん うーむ、そこなんですよねぇ。>自分の失敗ならともかく…  今うちのグループってそれぞれがバラバラのことをやってるんですね。だからこそ、他の人の問題を不意にこっちのせいにされちゃうと反感が出ちゃう。主な業種はありつつも、余裕が出来た人が忙しい人をフォローするような体制で元々構成されてたらちっとは認識も違ったと思うんだけど…。グループはバラバラ状態だ(笑) / でぃど ( 2004-10-23 14:28 )
うわ大変。 ご都合聞きながらハンコ貰うのって気力体力時の運なのね・・・・。 自分ペースの自営業なモノでそっち方面の気遣いが下手っす。あぅあぅ。 / さにゃえもん ( 2004-10-20 23:28 )
おっかけおつかれさまです笑 仕事ってそいうのあるよねぇ。スムーズにいきゃ誰でもできるトラブルちゃんと対応してこそ仕事 とよく上司にいわれてましたが。。自分の失敗ならともかくどこまでがんばるか 難しいところですね / うはちゃさん ( 2004-10-20 11:52 )

2004-10-17 紅葉狩りの季節!

…というわけで天気の良さに負けて家を飛び出しました。

向かった先は乗鞍高原。


選択の基準はというと…、

-----

現在長野の紅葉の名所で見ごろになっているのは

「上高地」「乗鞍高原」「美ヶ原高原」あたり。

…で、最近行ってないってとこから選んだのが「乗鞍高原」!

-----

という安直な感じです(笑)


今回は前日の昼間アホみたく寝ていたので夜が明ける前に出発!


乗鞍高原に着いたのは7時とかそんくらいだったかな。


途中、電光掲示板に「三本滝以降は積雪のため、通行止め。」

との表示があったので、心配だったのですが、当初の目的地には

ちゃんと着く事が出来ました。

どうやら、乗鞍岳の手前のマイカー規制がかかっている道路まで

行くと通行止めっていう状態だったみたい。


到着後、早速、観光書に書かれているオススメコースを散策してみる事にした。

これは『善五郎の滝』⇒『一の瀬』⇒『あざみ池』⇒『牛留池』と回るというもの。

歩いてみると周りの景色はそれなりに色づいており、

なかなか見ごたえがありました。

あのコースは紅葉してなくても見ごたえがあるって感じですね。

善五郎の滝では、水しぶきの中に生まれる虹を見る事が出来るし、

牛留池では水面に映った乗鞍岳を見る事が出来ます。

綺麗っすよー!


でも、かなり朝早く行ってるわけだから、これだけでは

時間は午後にもならないんですよね。


こうなってくると乗鞍岳が通行止めで入れないのはかなり痛い。

なぜなら、あざみ池でボーっとしてたら、こんな会話が聞こえてきたからだ。


おっさん「載鞍岳から見下ろす紅葉はむっちゃ綺麗なんだぞー。」

おっさん「なのに、通行止めだなんて…。」

おばさん「入れないもんは仕方ないじゃないの。また来年来ましょうねー。」

おっさん「ぶつぶつ…。」


どーも、俺が行った場所だけだと紅葉で圧倒されるという場面は

なかったんだよね。

乗鞍岳から見てみたかったなぁ…。


上に書いたコースを回った後は通行止めになっている場所の手前に

位置する三本滝へ行ってみることにした。


…ところが、乗鞍岳に上がれなかった人達でそこの駐車場はごった返しており満車状態。

泣く泣く引き返す事に。


次の選択肢は…。

1.帰る。

2.美ヶ原高原に行く。

3.上高地に行く。


どうしよう?

時間的にも気力的にも3番は辛い。

1か2だな。

ギリギリまで悩んだ結果、2で動いてみる事に。


…で、早々結論。

美ヶ原高原本体で見てしまうと、

「赤く染まった葉っぱ」を見に行くというより、

「やる気なく倒れた枯れ草」を見に行くと言った感じ(爆)

だって、牧草地には木はほとんどないんだもんなぁ…。

高原にたどり着くまでに木はあるんですが、

車道なので、停めて鑑賞するわけにも行かず…。

微妙…(=_=)

ま、紅葉関係なく景色を堪能してきましたけどね♪


ちなみに帰りは見事に中央道の渋滞27キロに捕まりました。

1と2、どっちの選択が正しかったのかは未だに謎って感じです(笑)

 


先頭 表紙

うはちゃさん あ、美ヶ原高原美術館ですか。俺も行きましたよ、そこ! HPにもアップしてるよん♪ / でぃど ( 2004-10-19 22:15 )
ハッ!今きゅうに思い出した!また記憶がまざってる^^;何回か同じ県行くと思い出がまざる〜(:´Д`)高原美術館 これは美ヶ原のほうでした、、(;;==)ごめんなさい。 / うはちゃさん@ぼけぼけ ( 2004-10-19 08:41 )
ばびちゃん なごむよぉ〜♪ これで近くにうるさいおばさんの集団がいなかったらバッチリだったんだけど…(=_=) 紅葉はどこに行くの?? / でぃど ( 2004-10-18 19:59 )
ほぅ、乗鞍美術館かぁ…。行った事ないなぁ。今度調べてみようっと! うん、今回の渋滞はたまらんかった(=_=) 土曜日行けばよかったんだよねぇ(^^;) / でぃど ( 2004-10-18 19:55 )
来週紅葉行く予定なのだー。綺麗な景色ってなごむよね〜。 / ばぁびぃ ( 2004-10-18 13:05 )
うわーきれいきれい!乗鞍岳修学旅行でいったなぁ笑 それから大人になって乗り鞍高原美術館いったことありますが天気よければ360度パノラマ状態なところにある美術館^^最高でしたねぇ 長野いいですよねーというぶんやっぱり渋滞もすごいですよね。。(==) / うはちゃさん ( 2004-10-18 08:35 )

2004-10-11 ゲームセンターで筋肉痛(笑)

昨日はパティとその仲間達と一緒に福生のJJ100に行ってました。

JJ100ってーのは、中にビリヤードだのカラオケだのゲームだのが

そろった施設で、中にいる間は施設内の設備は色々使用可能、

あとは滞在した時間でお金を払うってタイプの店です。


夕方に遊びに行って、まずはビリヤード。

9ボールで勝った人がお菓子とかジュースとか

おごってもらえるってルール…、

あっ! アイスおごってもらうの忘れてた!(爆)


その後はカラオケ。

でも、カラオケの場所に行く前にサッカーボールを的に当てるゲームとか

あって寄り道(笑)

ボールを蹴りまくってみる。

うーむ、これも筋肉痛の原因の一つだな。


カラオケの後は飯を食おうって話になって

建物を出る方向へと歩きはじめるが、ここでも

体感型ゲームの場所へ寄り道(笑)


スノボの体感型ゲームとエアホッケーをアホみたくやってたら

腰が筋肉痛になった^^;


その後はJJ100を出て、サイゼリアで飯を食べ談話。

2時には店が閉まったのでこれにて解散って形となりました。
 

…にしてもゲーセンで筋肉痛とは…なまってるな…(T-T)

先頭 表紙

ゲーセンは上手にならないとお金の減りが特に早いんだよね。うまい人はワンコインで結構楽しめたりするんだけどねぇ…。ちなみに昔の俺はケチな方だったんでゲーセン言っても「み〜て〜る〜だ〜け〜。」が主でしたな。 / でぃど ( 2004-10-16 14:02 )
みなみん。さん おひさでーす。パティも元気しとりますよ。まぁ、今も講義におわれとるようですが(笑) 社会人はホント運動する暇がない。せめてそれくらいの暇は欲しいと思うよ。 / でぃど ( 2004-10-13 06:55 )
ゲームセンター、かなり久しく行ってないなー。私はすすんで行かないけど、ゲーセンが好きな友達と遊んでた頃は必ず寄ってたなぁ。あっという間にお金がなくなるんだよね(笑) / ( 2004-10-11 21:42 )
ほのぴ〜さん うん、いい運動になったよ(笑) 運動しなきゃと思いつつ、社会人になると運動する時間を取るのが難しいよねぇ…(T-T) / でぃど ( 2004-10-11 20:02 )
おヒサで〜す♪ヽ(^Д^*)/ パティも元気なのね。何よりだわ。社会人になるとちょっとしたことで筋肉痛になったりするよね。 / みなみん。 ( 2004-10-11 19:34 )
いい運動になったかも。あっは・・ / ほのぴ〜 ( 2004-10-11 17:05 )

[次の10件を表示] (総目次)