himajin top
ほのぴ〜の「〜記」

北の国で・・どんなことが????

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた (昨日)

ふりぃのかうんた (今日)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-01-07 今日も
2010-01-05 で・・・
2010-01-05 りゅう
2010-01-03 りゅうです。
2009-12-10 寝るのが
2009-12-07 空想がひろがる〜〜〜
2009-12-06 ちょっぴり
2009-11-10 火曜日
2009-11-09 ふ〜〜〜
2009-11-03 お誕生日おめでと!


2010-01-07 今日も


よくねます。

先頭 表紙

たまらん! / 秋葉原行商人 ( 2010-01-09 00:44 )
ぅにゃ〜〜可愛い♪♪ / まーこ ( 2010-01-08 09:12 )

2010-01-05 で・・・


よくねます・・・

先頭 表紙

可愛いねぇ。たまらんねぇ♪ / もえっち ( 2010-01-06 23:31 )

2010-01-05 りゅう


よくかじります・・・・

先頭 表紙

2010-01-03 りゅうです。


家族に了解得ないまま

12月19日

オスのパピヨンかっちゃった〜〜〜!

名前は、りゅう君。

よろしく〜〜〜

先頭 表紙

か、可愛い〜〜〜♪良いな良いな〜〜 / まりん ( 2010-01-06 20:26 )
あけましておめでとう!年賀状ありがとう。新顔が印刷されててあれ?と思ってたよ。 / johanna ( 2010-01-05 09:22 )

2009-12-10 寝るのが


寝付くのは早いんだけど、

目覚めるのもはやい・・・

ねたかな〜〜〜?

と、おもったら

まだ、今日じゃん!

ひい〜〜ひ〜〜ないて

しまいに、おたけび。

おおお〜〜〜〜〜〜と、ないて

意思表示。

でも、今まで、いっぱい守ってもらったから

これからは、私があなたを守りますよ。

先頭 表紙

ぬいぐるみと一緒に寝ているなんて、可愛い!!悶えます^^ / チャコリン@お久しぶり〜 ( 2009-12-25 20:19 )

2009-12-07 空想がひろがる〜〜〜


お!!!
有精卵?ってことは・・・

想像めぐらせ
ひながかえったら
私を親だと思うわけ?

先日、にわとりをかいたいと
家族に話したところ
反対されたばかり。

でも、雛になっちゃったら
なにもいわないかも?
電気毛布作戦?

な〜んて
想像がふくらむばかり〜〜〜〜

先頭 表紙

広いなかで、自然に飼われているのでオスメスもいるから。あと、食用にうられているんです。 / ほのぴ〜 ( 2009-12-10 20:55 )
有精卵って、どうゆう目的で売ってるのかなぁ。 / おにぎり ( 2009-12-09 16:25 )
年とって廃棄になる老つがいを貰って飼った事有ります。 / まりん ( 2009-12-08 23:37 )
母の実家で、昔は食用で飼っていたけど、いま飼ってないとこみると、世話とか大変なのかも? / もえっち ( 2009-12-08 23:35 )
出来るの? / 秋葉原行商人 ( 2009-12-07 21:59 )
おぉ!昔、少し成長した卵を割ってしまってびっくりしたことあります(^_^; 電気毛布作戦・・・なかなかですね!母の実家では鶏小屋がありました。卵をとりに行くのが怖かった覚えがあります(*^_^*) / ゆめっち ( 2009-12-07 21:47 )

2009-12-06 ちょっぴり


調子が悪かったべるちゃん。

お年なので、体調悪くなるとね・・・

でも、元気になってきたよ〜〜

写真は今朝のべるちゃん。

夜は、一緒にお風呂に入り

シャンプーのいい香り。

先頭 表紙

すごいよ べるちゃん。元気で長生きにと祈ってるよ! / ぼんちゃん ( 2009-12-07 20:12 )
回復して良かった・・ / まりん ( 2009-12-07 11:28 )

2009-11-10 火曜日


なんだ、かんだと

あっという間に11月も10日すぎたのね・・・

気分は、まだまだ初夏って感じだったんだけど

いつのまにやら、周りは白く・・・

先頭 表紙

東京は、今日は暑かったです。雨だったけど。 / まりん ( 2009-11-12 01:55 )
まだ都内は初夏って感じなところもあるよん〜 / 秋葉原行商人 ( 2009-11-11 21:27 )

2009-11-09 ふ〜〜〜


下痢と嘔吐さ〜〜〜

まいったまいった。

明日は出勤せねば。

先頭 表紙

お体は大事になさって下さい(><)早く良くなるといいですね! / 志式 ( 2009-11-10 23:35 )
それは辛い。お大事に〜。 / もえっち ( 2009-11-10 17:14 )
風邪?インフルエンザですか?お大事にね! / コナン ( 2009-11-09 22:17 )

2009-11-03 お誕生日おめでと!


今日は、たいがくんの
誕生日!

おめでとう!

いつまでも、仲良しでいてね。

先頭 表紙

おめでとう御座います♪いくつになったのかな? / まりん ( 2009-11-06 23:58 )
たいが君お誕生日おめでとう。大きくなったでしょうね。 / まーこ ( 2009-11-05 09:25 )

[次の10件を表示] (総目次)