himajin top
ほのぴ〜の「〜記」

北の国で・・どんなことが????

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた (昨日)

ふりぃのかうんた (今日)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-11-10 火曜日
2009-11-09 ふ〜〜〜
2009-11-03 お誕生日おめでと!
2009-11-02 タイヤ交換
2009-11-01 ゆき!
2009-10-30 また・・・
2009-10-29 10月もあっという間。
2009-10-28 裏山がテリトリー?
2009-10-27 動物園の上級クラス?
2009-10-26 よく降ります。


2009-11-10 火曜日


なんだ、かんだと

あっという間に11月も10日すぎたのね・・・

気分は、まだまだ初夏って感じだったんだけど

いつのまにやら、周りは白く・・・

先頭 表紙

東京は、今日は暑かったです。雨だったけど。 / まりん ( 2009-11-12 01:55 )
まだ都内は初夏って感じなところもあるよん〜 / 秋葉原行商人 ( 2009-11-11 21:27 )

2009-11-09 ふ〜〜〜


下痢と嘔吐さ〜〜〜

まいったまいった。

明日は出勤せねば。

先頭 表紙

お体は大事になさって下さい(><)早く良くなるといいですね! / 志式 ( 2009-11-10 23:35 )
それは辛い。お大事に〜。 / もえっち ( 2009-11-10 17:14 )
風邪?インフルエンザですか?お大事にね! / コナン ( 2009-11-09 22:17 )

2009-11-03 お誕生日おめでと!


今日は、たいがくんの
誕生日!

おめでとう!

いつまでも、仲良しでいてね。

先頭 表紙

おめでとう御座います♪いくつになったのかな? / まりん ( 2009-11-06 23:58 )
たいが君お誕生日おめでとう。大きくなったでしょうね。 / まーこ ( 2009-11-05 09:25 )

2009-11-02 タイヤ交換


半端なく、ふっていたので

タイヤ交換してもらいました。

これで、安心!

先頭 表紙

テレビのニュースで見ました。本格的に降っていましたね。こちらではいつも12月の半ばにタイヤ交換します。 / コナン ( 2009-11-03 12:10 )
新聞で見て、ビックリしましたよ〜冬なのねぇ・・ / まりん ( 2009-11-02 23:46 )

2009-11-01 ゆき!


ついにふったわ〜〜〜

それも、どかっと!


早くタイヤ交換してもらわなきゃだわ。

先頭 表紙

なんと!雪!↓のとおり暑かった〜 / 秋葉原行商人 ( 2009-11-01 23:21 )
こちらは今日は夏日。いまワタシは部屋で半袖短パン。こちらも明日から冬になるらしいよ〜。雪は無理だけど。 / もえっち ( 2009-11-01 23:19 )
確か北海道でしたよね?すっごいですね!こちらではまだまだですよ。 / コナン ( 2009-11-01 22:45 )

2009-10-30 また・・・


マイカットで出勤してきたよ。

お部屋掃除係りのお友達が

ほのぴちゃん!ほのぴちゃん!・・奴、髪変だ!

って、おしえてくれた。


見るチャンスがないというか・・

みたくないから、視界に入らなかったけど

昼過ぎてから、目に入った。

なんじゃ・・・また、マイカットか・・・

ざんぎり。


なぜ、彼はマイカットにこだわるのだろう・・・

理解に苦しむ・・・



今日のお花はバラです。

せめて、職場の部屋だけでも

自分が心地よいようにお花飾ってます。

先頭 表紙

彼は・・・私が知る限り7年くらいはマイカットとおもわれ・・・それも、散切りなの・・・・。 / ほのぴ〜 ( 2009-11-01 20:18 )
私もちょいちょい前髪とか(2,3度頑張って全体カットもあります<ボブをそのまま短くしてるだけですが、大体後悔しますが)きってるけど マイカットはだめなの?それか皆がさわぐくらいおもしろいのかしら〜 / うはちゃさん ( 2009-11-01 17:23 )

2009-10-29 10月もあっという間。


今月は早かったな〜〜〜

明日で10月も終わり

ふ〜〜〜〜

先頭 表紙

コナンさん私が応えましょうす。これはほのぴちゃんの職場です。 / johanna ( 2009-11-06 11:32 )
おひさしぶりです!こちららこそ、よろしくね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2009-11-01 20:18 )
ご無沙汰です。一応復活しました。またよろしくお願いします。画像はほのぴーさんのお宅ですか?綺麗ですね^^ / コナン ( 2009-10-30 19:20 )

2009-10-28 裏山がテリトリー?


お花が、すくなると

裏山へ。


写真は、今日のお花。

先頭 表紙

2009-10-27 動物園の上級クラス?


少しは、慣れてきたけど

どうも、嫌な気分。

それは、玄関はいってすぐ、私の職場の部屋があるんですが

ガラス張りで

中が丸見え〜〜〜〜


入ってきた人は、用事がないけど

ついつい、みいっちゃうでしょ?

なんだか、動物園のパンダとかの気分さ。



んで、すぐ、隣にトイレがあるんですけどね

まるで、トイレ監視員をまかされた気分です。

年末に、耳元ささやきお告げで

「あなた・・紙使いすぎじゃない?」

とか、年間トイレ番付?とか

毎日、「正」で回数つけてますから。苦笑

お気をつけあそばせ。


今日は、ブラダル気分で飾ってみました。

先頭 表紙

最初は、ブラインドだったんだけど、それもはずせて言われ、曇りガラスシールをはったら、また今頃になってはずせと・・・・ / ほのぴ〜 ( 2009-11-01 20:19 )
ガラスに、こっそり、不透明の飛散防止シートを貼ってみるとか?(^0^) / もえっち ( 2009-10-27 23:43 )
お花、素敵です♪ / まりん ( 2009-10-27 22:10 )
これは・・芸術だ・・。(●^o^●) / マーキン隊長 ( 2009-10-27 22:10 )

2009-10-26 よく降ります。


10月に入ってから

ほとんど、雨ばかりのような気がする。

きっと、乾く暇なく、雪になっちゃうんだわ。

農家さん、えらいこっちゃだわ。


今日のお花は、すすきを使ってみました。

先頭 表紙

こちらも24・25・26日と雨で寒かったですが、今日は晴天でした。すすき・・こちらではナカナカ見つけられません。 / まーこ ( 2009-10-27 18:21 )
すすきですねえ、いいかんじですねえ、さむいですねえ〜 / ファイト ( 2009-10-26 21:32 )

[次の10件を表示] (総目次)