himajin top
三毛猫の生活


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-18
2005-04-24 寝る子は育つ
2005-04-21 犬も歩けば棒にあたる
2005-04-20 オバサンとサムライ
2005-04-10 塵もつもれば山となる
2005-04-09 入学式の巻
2005-04-07 何着てこ
2005-04-04 花冷え
2005-04-02 花見酒の巻
2005-03-23 商いは牛のよだれ


2005-05-18 橋

通行止となかったので渡りはじめたら
途中で向こう側の鎖が見えた
ナニやら看板のようなものも

「人は渡れません」て

急に怖くなって足が竦む

落ち着いたところでふと考えてみたら

    ・・・・・・ ? ? ?

 誰が渡るんやろ


先頭 表紙

そゆことなら三毛猫はオッケーやね・・・犬さんも。さてさてこの辺りのクマさんおサルさんキツネにタヌキさん字ぃ読めるんやエライ! / 三毛猫 ( 2005-05-19 10:02 )
犬やらネコやらやったら渡っても大丈夫・・・ってことですかね(笑 / ぱとらっしゅ ( 2005-05-19 01:08 )

2005-04-24 寝る子は育つ

ひさびさお布団干しました
近頃カメラのシャッター音にびくっともしません
ツンツンしても起きません


先頭 表紙

皆様はるちゃん、そらちゃん目出たく誕生1年目を迎えました(実は生まれた日はっきり知らんの)これからもどうぞよろしゅうお願いしますね。[うはちゃん]ええよ・・・どーぞどーぞ。[ベルさん]ちょっと山篭もって修行してたん^^ / 三毛猫 ( 2005-05-18 22:20 )
三毛猫しゃん、5月病ですか?はよう出ておいで(^-^; / ベル ( 2005-05-12 07:49 )
落書きしたくなるのは私だけでしょうか? / なまず屋 太郎@お久しぶり ( 2005-05-01 10:54 )
この画像もろてもいいですか? / うはちゃさん ( 2005-04-26 21:35 )
う〜〜〜〜〜〜たまらん!!!!!最近ね・・・かつぶしや、まぐろを手にしたときにふと・・・亡き猫を思い出す・・雪がとけたら庭にそなえてあげよっと。 / ほのぴ〜 ( 2005-04-25 20:36 )
くっついているんですねぇ。仲良しだなぁ。大きくなってくると安心出来る場所がわかるんでしょうねぇ。うちも寝ている時、腰あたりぽんぽん!って叩いても・・相手にもしてくれないで爆睡^^;;悪戯に拍車がかかります。 / 銀花 ( 2005-04-25 14:32 )
うは〜、気持ちよさそう。 / denko ( 2005-04-25 14:25 )
うへーつんつんしたい。。。(むずむず / うはちゃさん ( 2005-04-25 12:50 )
人間とかわりませんねぇ、このなんとも言えない気持ちよさそうな表情! / maj7。 ( 2005-04-25 01:56 )
平和だなぁ・・・ / 秋葉原行商人 ( 2005-04-24 23:40 )
キャッ!この真中に、お顔埋めてグリグリしたいニャン♪ / ベル ( 2005-04-24 23:07 )

2005-04-21 犬も歩けば棒にあたる

さしたる用のないモンでも出て奔走してると
思いもつかん幸運をつかむこともあるという意

お金のいらん健康法ウォーキング
雨の日以外は殆んど毎日歩いてます
辺りキョロキョロしながら鼻歌まじりにぼけーほげー
で、一昨日その棒にあたってゴン・・・あ痛ー
と、その足元に10円玉みっけー

訂正
お金の儲かる健康法ウォーキングのご紹介でした


先頭 表紙

海の底にいるヒラメのイメージ。砂にもぐって動かないでしょ?案外、敏捷だったりして・・・・ / ( 2005-04-26 11:21 )
近所の奥さん太ったから歩きたいって、今度仕事のシフトが変わるから一緒に歩きましょって言うけど、隣の奥さん口だけですねん、今までモーニング行きましょって行った事無いもん(笑) / ベル ( 2005-04-24 23:06 )
[うはちゃん]最近の子は1円玉5円玉10円玉如きには目もくれないようです。もったいないオバケが・・・これも知らんわね。 / 三毛猫 ( 2005-04-24 22:10 )
[便利屋妻さん]ワンちゃんて毎日お散歩するから太らんよね。ウチもリードつけて散歩させよかなー・・・先ずはそらちゃん(太り気味) / 三毛猫 ( 2005-04-24 22:00 )
[denkoさん]確か高校の頃電話ボックス周辺に小銭がバラバラ落ちてた気ぃします。 / 三毛猫 ( 2005-04-24 21:54 )
[maj7さん]これから行楽シーズンまっ盛りで気持ちいいですよね。 / 三毛猫 ( 2005-04-24 21:49 )
[犬さん]あら残念・・・。 / 三毛猫 ( 2005-04-24 21:44 )
[ベルさん]近所の奥さん方連れ立って是非歩くのおすすめします・・・痩せるかもしれんよ。 / 三毛猫 ( 2005-04-24 21:39 )
[朝さん]ヒラメ?・・・詳しい解説お願いします。 / 三毛猫 ( 2005-04-24 21:25 )
最近お金おとしてるひとすくないわと気づきました。 昔ちょいちょい小銭ですがひろったりしたことあったのに笑 無造作にぐしゃっとぽけっとに入れる男性がへったのかな笑 / うはちゃさん ( 2005-04-23 20:18 )
いつも車で通ってるような所を歩くと『こんなのあったの?』って新発見がいっぱいだよね。犬の散歩で毎日歩いてるけど、お金拾った事無いなぁ(^_^;) / 便利屋妻 ( 2005-04-23 16:34 )
ネットでケチケチポイント貯めるより、健康的で良いですね。ねらい目は、自販機の周辺……って、誰かに聞いたことがありますよ。 / denko ( 2005-04-22 12:52 )
緑の中を歩いていると木々や植物からエネルギーをもらえるような気分になりますよね!陽射しが降り注いでいればなおいい感じです / maj7。 ( 2005-04-22 02:42 )
今までに道を歩いてて棒に当たった記憶は無いんだけどなぁ・・・。 / ぱとらっしゅ ( 2005-04-21 23:06 )
あるこォ〜あるこォ〜♪私はげんきぃ〜♪と、歌のように歩いていると息切れします・・・『孫達に 背中押されて ワイキキ散歩』そのうちおんぶしてくれるかなぁ〜今から痩せななぁ(;-_-) / ベル ( 2005-04-21 16:06 )
新緑がきれい〜〜〜1日1万歩めざして歩いたこともありました。今はヒラメ状態です^^; / ( 2005-04-21 15:42 )

2005-04-20 オバサンとサムライ

すこぶる暇な毎日です
以前テレビで「オバサンのエネルギーは素晴しい」と
養老先生でしたか仰ってましたが
ナンでも家事にはそーとーなエネルギーがいるとか
オバサンがピーピーぎゃーぎゃーうるさいんも
これエネルギーいっぱい使てるんやて
脳みそ活発なってまっせーてことらしいです

画像はそれとは関係なくちょいと可愛い花咲いてきたんで
見てもらおかなー思て
グレコマとバコバのうす紫色で・・・名前なんやった?


先頭 表紙

[ベルさん]こっちにもいろいろ都合があるんでゴールデンウィークどーすんのコールしたところ上は就職活動たけなわで帰らず下は暇持て余し帰るわと。バイクで帰ってくんのが一番心配です。 / 三毛猫 ( 2005-04-21 10:51 )
[ほのぴ〜さん]去年から植えっぱなしほったらかしでも可愛い花咲いてくれて心が和みます。ナンでも風水によると西に黄色の花置くと金運上昇とか・・・試しに置いてみよかとタンポポでも(安上がり)。 / 三毛猫 ( 2005-04-21 10:35 )
息子は何時か巣立つもの・・・何の慰めにもなりまへんけど、嫁に取られるよりはマシって考えまひょ、そのうちそれも現実になるんやろうけど(^-^;花にでも慰めてもらう?それともはる&そらちゃん(^^*) / ベル ( 2005-04-21 08:15 )
薄紫がきれいだな〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-04-20 20:48 )

2005-04-10 塵もつもれば山となる

息子の部屋に入るのは何ヶ月ぶりやろ

女人禁制
ヘンやろー
頭おかしーやろ
高校んなって益々のヘンさ

修業のさまたげになるで女は入れん
なんなんそれ
わけわからんし
どーでもえーけど掃除くらいしーや

そんなわけで
ヘンなんもう大阪やし
晴れて大掃除できるこの喜び
恐る恐る布団めくったらー
きゃぁーーー干からびた靴下やー
きゃぁーーTシャツやー
ペットボトルやー
素手で触るのちょっと憚りますがな
週刊漫画本ナンでこんなん残しとくん
場所とるしー
この際捨ててこましたろーと・・・しめしめ

これから順に押入れん中も捨てる予定です
怒られるかもしれんけどそれは後の祭り
悪いけど手おくれです


先頭 表紙

皆様、先日諸々をきれいサッパリ大処分いたしました。口うるさいのがいんくなって毎日メソメソ泣いてます / 三毛猫 ( 2005-04-20 10:20 )
女にゃぁ見せられない宝物が増えていくのかなぁ〜^^ 帰ってきたら・・あれ?ここに・・・点点点・・・・無い!!(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!って大騒ぎしそう^^;; / 銀花 ( 2005-04-19 12:32 )
思い出した!お掃除嫌いの友達の家に行った時(座る所は物を除けてから確保する)ピアノの横にピアノより高く積み上げられた、新聞&漫画本を見ました。ある意味芸術的なので想像して下さい、ピアノを顔と見立てて髪の毛のように新聞&漫画が両脇からピアノの上まで積み上げられているのです(^ ^)ゞ / ベル ( 2005-04-18 11:01 )
息子は、自分の部屋は割と汚さないのだけれど、居間に漫画雑誌やゲーム、諸々が積み上がって、落石注意って感じ〜。 / denko ( 2005-04-14 11:03 )
ジャンプを毎週読んでいたかれこれ20年ぐらい前…キャプテン翼が連載されてたなあ / maj7。 ( 2005-04-12 21:03 )
見事に積みあがってますなー。。。ウチの実家に置いてた本は実家を出るときにほとんどみんな処分しました。残ってるのは教科書だけ・・・かな。 / ぱとらっしゅ ( 2005-04-11 22:56 )
アハッ、ウチもまだ読んでます(28歳)次男も高校生の時、似たようなことを言っていましたが、掃除が出来ないのなら、そんな事言う資格無しと、即却下。今はエアコンの掃除まで自分でするけれど、入るなと言わなくなりました(笑) / なお ( 2005-04-11 21:58 )
大人系の本もあるんだべね〜〜〜あはは〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-04-11 20:51 )
最近やっとこの手の本買わんようになったけど、なんでやろ男の部屋は臭くて汚い(^ ^)ゞ男の年寄りも臭いけどな(^-^;そろそろ息子の部屋の掃除せな・・・うちは入っても平気ですわ(笑) / ベル ( 2005-04-11 08:59 )
まだジャンプって言うところがかわいい(謎) / 秋葉原行商人 ( 2005-04-11 08:37 )

2005-04-09 入学式の巻

昨日大阪まで行って参りました
朝はちょっと曇やってえー感じでしたが
式終わって表出たらお日様ギラギラ
初夏です初夏
歩きながら
「あつー」「めしー」とうるさいんで
取りあえずコイツ黙らせんと
梅田まで戻ってお昼にしました

やれやれお腹も一杯んなって時間もあることやし
折角やから大阪見物でもしょーかな
お花見もえーなとか・・・ぶつくさ独り言

「あーぁ腹もふくれたし俺アパート帰って寝るわ、ほな」

     ・・・・ほなて・・あんた・・そんな水臭い

       な・・な・・・なぁて

「おかん、気ぃつけて帰りや」
「ぼぉーとしてたらあかんで、ぼぉーとしてたら」

  「はーい」て

 ん?んんん?
 立場逆やん
    




  
     


先頭 表紙

[maj7さん]大阪中央公会堂です。今まで外から眺めるだけで入ったん初めてです・・・ナンや厳粛な気分でしたよ。 / 三毛猫 ( 2005-04-11 00:46 )
[アキバさん]おおきに。入学式は桜のイメージですよね。期待と不安を胸にルンルン気分の新入生達でした。 / 三毛猫 ( 2005-04-10 23:47 )
[ベルさん]彼女いない暦18年やと思うけど・・・。彼女連れてきたら赤飯炊いてお祝いします。 / 三毛猫 ( 2005-04-10 23:42 )
[犬さん]ホンマに気持ちのええ入学式でした。 / 三毛猫 ( 2005-04-10 23:39 )
みたことある建物なんですが… 今一番桜きれいですよね〜! / maj7。 ( 2005-04-10 15:04 )
良いタイミングで桜満開。良かった良かった。やっぱりこのシーズンは桜の下でイベントですよね(でも桜吹雪で散らかるからあまり好きでない・・・)まぁおめでとさんです! / 秋葉原行商人 ( 2005-04-10 00:46 )
息子はん、おめでとうございます(^-^;どんどん親から離れていきますなぁ〜そのうち彼女でも家に連れてきたらどないしましょ(笑)えっ、もう連れて来た事あるのん? / ベル ( 2005-04-10 00:14 )
頼もしい息子さんですね(笑) こんな暖かい桜満開の日に入学式、タイミングいいですねー。 / ぱとらっしゅ ( 2005-04-09 22:45 )

2005-04-07 何着てこ

明日は息子の入学式です
専門学校やし親が行くこともないかなて思たりもしますが
けどウチは行きます
息子はこんでもえーて言うけど・・・行きます
そやかてそやかて行きたいんやもー

行くこと決まって
さてさて何着てこー
この前卒業式に着たスーツあかんかなー
大昔のやつで立派な肩パット入り
鏡見てかなり笑えるシロモンです
どーしょどーしょー

朝から洋服ダンスの年代物ひっぱり出しては
あーでもないこーでもないブツブツ言うては
あーもー
はるちゃん邪魔せんといてーや


先頭 表紙

どーもです。はるちゃんのこの顔見たってや・・・きょとーん。もちょっとしたら立って歩くんです信じてます。肩パットスーツ捨てるに捨てれんのよね。 / 三毛猫 ( 2005-04-11 01:02 )
久々登場や〜( ̄∇ ̄*)はるちゃんのびーの姿みて昔みたホームズのアニメで全部猫が登場人物やったん思い出したよー笑 肩ぱっとわかる!私もそんなんがほとんどやーそれ以来こうてないし、、( ̄m ̄;) / うはちゃさん ( 2005-04-09 20:35 )
[銀花さん]三毛猫ですから当然毎日キャットフード食べてます(よい子はマネしんときや)・・で、こんな身体に。はるちゃん抱っこ大好きで高い高いとか空中ブランブランとか楽しんでます・・ウチが。 / 三毛猫 ( 2005-04-09 20:35 )
[ベルさん]残念やったね。昨日大阪辺りは満開やったよ・・・ビルの合間にちらほら桜見かけました。 / 三毛猫 ( 2005-04-09 20:20 )
[アキバさん]うそ?ほんま?寄生虫て・・・それやめて〜・・けど花粉症なってるしウチ。 / 三毛猫 ( 2005-04-09 20:09 )
[犬さん]共に標準サイズかと・・・嘘ですウチが153_ではるちゃん測定不可能(背伸びしてズルします) / 三毛猫 ( 2005-04-09 20:03 )
[maj7さん]恥ずかしながら行って参りました肩いからせて・・・ホンマのとこ暑うて殆んど脱いでましたけど。 / 三毛猫 ( 2005-04-09 19:56 )
[B.J.さん]残念ながらハズレ〜。これも余談ですが親戚のばーちゃんで「きらら」て名前・・・かわゆい。 / 三毛猫 ( 2005-04-09 19:50 )
お姉さま細いわぁ〜^^ はるちゃん。。おもいでぽろぽろのスーツ着てる猫さんみたい^^ / 銀花 ( 2005-04-08 21:42 )
ただいま(^-^;帰って来ましたわ、目的の観光地の桜は殆ど咲いてなくて、道中の川の土手とかの方が綺麗でしたわ(笑)比叡山・・・まだ咲いてない桜の方が多くて、奈良では雨の為鹿の糞が足に(;-_-)お日様一度も顔出してくれず(ノ_ / ベル@これって、日頃の行いなんか? ( 2005-04-08 09:17 )
ペット飼っているウチの人は花粉症にならないのか。。。寄生虫が良いらしい(怖!) / 秋葉原行商人 ( 2005-04-08 08:14 )
はるちゃんがデカいんか三毛猫さんが小さいのか。。。(笑 / ぱとらっしゅ ( 2005-04-07 23:18 )
行きましょ、行きましょ!胸はって、肩はって行きましょ!v(^^)v / maj7。 ( 2005-04-07 18:39 )
三文字の名前ということは、ずばり「さゆり」さんでしょう!いかがです?当たらずとも遠からずってところですか?それとも全く的外れ? / B.J. ( 2005-04-07 16:14 )

2005-04-04 花冷え

今日は風も強く寒い一日でした
高野山では今朝雪が降ったんやて
桜の蕾もびっくりしたんとちゃうやろか
あしたから気温も上がるみたいやし
この週末は、ええお花見日和になるわ


先頭 表紙

[犬さん]こちらも昨日から気温グングン上がって日中半そで姿も見かけます。春先で欠伸とくしゃみ交互に襲ってきます・・・あぁーややこし。 / 三毛猫 ( 2005-04-07 13:25 )
[ベルさん]昨日今日とあったかなってきたし今頃お花見しながらお団子食べてるんとちゃうかなー・・・。うっとこの網戸もボヨンボヨンにたるんで悲惨なモンです。 / 三毛猫 ( 2005-04-07 13:17 )
[maj7さん]今年はちょっと遅めですよね何処も。夜桜眺めて花見酒ですか?ウチはどっちか言うと花より団子です。 / 三毛猫 ( 2005-04-07 13:07 )
[うはちゃん]冬はこたつがわりに重宝しますけどこれから特に夏が困るんよね・・汗かいたとこに毛ぇがひっつくひっつく。ウチのお薦めは「哲学の道」の花トンネル・・・満開から散ってって葉さくらになるとこがええ感じですよ。 / 三毛猫 ( 2005-04-07 13:00 )
[denkoさん]毎年夏が終わると網戸掃除して片づけるんやけど、これからずっとはずせそにありません。よじ登ったりひっかいたり何べん張り替えたことやら・・・。 / 三毛猫 ( 2005-04-07 12:51 )
名古屋はポカポカな一日でした。ホンモノの桜も咲き始めましたよ〜。 / ぱとらっしゅ ( 2005-04-05 21:22 )
やっぱり京都は、四国の田舎より寒いのかなぁ〜着て行く物に悩みますわ(;-_-)やっぱり、はるちゃんは獲物狙ってる目やね網戸駆け上がりそう(笑)うちの網戸はボロボロ(-_-)ゞ / ベル ( 2005-04-05 20:13 )
去年の今頃はお花見してました!もうすぐだなあ、花見酒(^^)v / maj7。 ( 2005-04-05 20:04 )
さぶいとこの子らだきたくならない? 昨日京都のどっかの桜(ちょっとだけしだれっぽかった)テレビでやってた〜きれかったよ〜そーいや京都は桜はあまりみてないような。。いつも紅葉やわー / うはちゃさん ( 2005-04-05 15:56 )
天気はよいのだけど、まだ気温が上がらなくて鼻冷え状態。グスン。猫ちゃん達、網戸上らない? / denko ( 2005-04-05 11:52 )

2005-04-02 花見酒の巻

コーヒー豆を使ってコーヒー酒ができるそーです
先日お客さんからお聞きました
「簡単やしあんたも作ってみー」薦めてくれましたけど
「へぇ〜」と一応関心示す素振りだけ見せる
そんで愛想笑いもさりげなくさりげなく

「コーヒー酒」
一味ちがった花見酒にいかがです


先頭 表紙

[denkoさん]お酒に弱いウチでも飲めるやろか?豆さえあれば何時でも作れそーやね・・・ちょっとその気になってきたかも。 / 三毛猫 ( 2005-04-04 22:44 )
コーヒー酒、梅酒と同じ要領で作って、すでに飲みきってしまった〜!簡単な割に美味しいのよん。 / denko ( 2005-04-04 22:08 )
[ベルさん]アロハ〜!延暦寺はたぶんまだ蕾やないやろか、比叡山ですやろ・・・けど明日から気温上がる言うてたさかい綻ぶかもしれんね。 / 三毛猫 ( 2005-04-04 21:13 )
[maj7さん]ウチもお酒弱いんで美味しそーやけど作ってもたぶん後悔すると思われます。 / 三毛猫 ( 2005-04-04 21:02 )
[朝さん]なるほど食前酒ですか・・・聞くだけでオシャレな感じします。あまり漬け過ぎると苦くなりそうだけど・・・。 / 三毛猫 ( 2005-04-04 18:33 )
[アキバさん]コーヒーの香りがするお酒て感じですか?色はやっぱ茶色?・・・これ教えてくれたお客さんも男性でしたけどね。 / 三毛猫 ( 2005-04-04 18:22 )
[便利屋妻さん]果実酒は聞いたことあるけどコーヒーでも出来るんやねぇ。ブルーベリーならウチも飲んでみたい気ぃする(弱いしひと口だけ) / 三毛猫 ( 2005-04-04 18:13 )
[犬さん]どうもそのよーです。三週間くらいで飲めるて言うてましたけど・・・どんな味なんでしょ。 / 三毛猫 ( 2005-04-04 18:03 )
2日に帰って来たは良いけど日本は寒いやん、桜咲いてないって(T.T)三毛猫はんちょっとお聞きします、6〜7日に奈良の吉野山と京都の延暦寺に行きますねん、桜咲いてます? / ベル ( 2005-04-04 08:11 )
コーヒー酒♪おいしそう!酔ってしまえばおんなじなんですけどね〜アルコール弱いので(><) / maj7。 ( 2005-04-03 20:19 )
以前、知人宅で飲みました。食前酒でちょっとオシャレだなぁと思いました〜〜〜 / ( 2005-04-03 13:08 )
作った作った!昔果実酒に凝っていたとき作ったわ。結構大人の味(っていうかお酒だし) / 秋葉原行商人@札幌雪まみれ! ( 2005-04-02 23:24 )
知り合いが趣味で色んな物を焼酎に漬けてお酒造ってるけど、コーヒー酒もHPで紹介してた☆ブルーベリーとかも美味しいそうです。 / 便利屋妻 ( 2005-04-02 22:31 )
むむっ!?コーヒー酒とな??コーヒー豆を梅酒みたいに焼酎に漬けるんやろか・・・。 / ぱとらっしゅ ( 2005-04-02 21:55 )

2005-03-23 商いは牛のよだれ

アルバイトとはいえ例え数時間の店番ではありますが
商売いうんは大変やてつくづく思います
ぼけーほげー呑気なんはウチくらいなもんで
やれ売り上げやの接客やの口やかましいて他のパートさん方気の毒なくらいです
実は先だってコーヒーの特売で怒られましたんやウチ
特売のは量り売り200gからなんやけど(袋代がもったいない)
けどお客さん「100gでえーねん」て
絆されてついつい気前よー売ってしもたがな
今回は損かもしれんけどこれを機にまた買うてくれるかもしれんという思惑
ま、素人考えやから口にはせーへんけど
働かせてもろてなんなんやけどウチ商売人には不向きやなーて
そろばん尽くの仕事はあかんなーて思います

はるそら、あんたらの毛がくっつくんで
黒が着れんくなってもーたぞー
どーしてくれるん


先頭 表紙

[B.J.さん]おおきに。売り上げよりウチのアルバイト代が高くつくんやないかと毎日冷や汗モンで店番してます。 / 三毛猫 ( 2005-04-02 23:26 )
[銀花さん]姉妹で性格全然違うんです。そらはおっとりしてるけどずーずーしいし、破る引っかく落とす壊すは殆んどはるちゃんで、けど甘えん坊。寝るときだけはいっつも一緒です。 / 三毛猫 ( 2005-04-02 23:10 )
[便利屋妻さん]そらの頭の下白い固まり見えるでしょ。ティッシュを丸めたウチではころころボール言うんですけどこれが大好きな遊び道具です。投げると走ってとってきます。いっつもそらが独り占めするんではるちゃん遠慮気味に覗いてますやろ。 / 三毛猫 ( 2005-04-02 22:58 )
[denkoさん]おおきに。牛のよだれが地に少しずつ落ちて絶えないように、いそがず、あせらず、気長にかまえんと成功しないてことらしいです。かなり悲惨な猫屋敷になってますけどグッと我慢の日々です。 / 三毛猫 ( 2005-04-02 22:50 )
[ベルさん]う〜んお外へお散歩かぁ・・・ちゃんと歩いてくれるん?ヘンなモン食べん?ウチはたぶん車怖がって無理かも。 / 三毛猫 ( 2005-04-02 22:38 )
[犬さん]サービス品にも関わらず「まけてーな」・・・けた外れの客もいてます関西は。 / 三毛猫 ( 2005-04-02 20:56 )
[うはちゃん]ウチも関西人バリバリおばはんやけど値切るのアレできんし・・・そそウチら内気な関西人。 / 三毛猫 ( 2005-04-02 20:47 )
「また買うてくれるかも」という思惑。なかなかの商売人じゃありませんか。それにしても三毛猫さん、いつも思うのですが、写真の撮り方が上手ですよねぇ。関心します。 / B.J. ( 2005-04-01 14:41 )
2匹居るとほんとうに会話しているようですね。「なんだろね、これ?」「さぁ?隙間調べてみようか?」なぁんて^^♪ 商売の儲けは経営者が考えればいいんで、商売だけなら楽しんだ方がよろしいかと^^♪でも気持ちわかるわ〜。 / 銀花 ( 2005-03-27 22:03 )
うちも犬の白い毛が目立つので、黒い服は着れなくなりました(^_^;) 目立たなければイイって問題じゃないけど・・・。 そらちゃんとはるちゃん、何に注目してるの??? / 便利屋妻 ( 2005-03-24 19:45 )
牛のヨダレって意味あるのん?犬も好きやけど、猫もえぇなぁ〜。 / denkoお初です! ( 2005-03-24 12:26 )
そらちゃんとはるちゃんの首筋、綺麗やなぁって思っていたら首輪が無い事に気がついた・・・うちに猫外へお散歩行く時繋いで行くので首輪必須、無かったたら気持ちがいいやろなぁ〜(^ ^)ゞ / ベル ( 2005-03-24 08:36 )
ああー、商売始めたらサービスしすぎであっという間に店がツブれてしまいそうな気がする・・・。 / ぱとらっしゅ ( 2005-03-23 23:24 )
あー^^;うちも商売人むりや笑 内気やしー(ほんまに( ̄m ̄〃)  黒いのはいたら毛糸とかもようわかるもんねぇ( ̄m ̄〃) 猫さわりたなる写真やねぇ笑 / うはちゃさん ( 2005-03-23 20:03 )

[次の10件を表示] (総目次)