himajin top
ひよこの「笑いは世界を花にする」

ラブと笑いのない世界では、あたし生きていけません。
 moreラブ! more笑い!
いつでも心に愛を、くちびるに微笑みを。
take it easy! 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-03 25才、販売員。秋に思うこと。
2001-09-27 明日とボウズ。
2001-09-27 仕事つら。
2001-09-24 また。またまた。
2001-09-20 むくみにご用心。
2001-09-17 精進精進。
2001-09-16 ついにこの日がきたか。。。がっくし。
2001-09-14 あれもほしい、これもほしい、もっとほしいもっともっとほしい〜♪
2001-09-13 まいこふぉん1,2、yoチェキチェキ。
2001-09-09 辛い、いや辛すぎる飲み会の巻。


2001-10-03 25才、販売員。秋に思うこと。

 ずいぶんとお休みしてしまいました。
えーと、とりあえず、ボウズくんはやめることにしました。
いや別に振られたわけでもないのよ?
この間は結局電話きて、一緒に飲みにいったし。
楽しかったし、また誘うよ?てゆったらいつでもまた遊びましょう。てゆってたし。
でもねー。彼は結局まだ学生だし。
しかも教師になるってゆうし。
そしたら、やっぱり卒業したら地元帰るじゃんねぇ?
彼の地元は富山です。  遠いです。遠恋、無理です。
てか、飲みに行った時も、確かにあたしの笑いのつぼで楽しかったんだけど、なんか、どうもこう、恋愛モードじゃない感じで。好きなタイプさえも聞けないような雰囲気で。どこか向こうの態度に一線退いてる気配があるのか?ん?ないのか?思い過ごしか?とゆう微妙さだったのね。
 あたし恋の始まりはお互いの勢いが合わないと進めないので、今回は進むのを見送ることにしたわけです。
 で、帰り道いろいろ考えてしまって、そしたら無性に元彼に会いたくなって、ギャル元彼のぶーすかに会いに行ってしまいました。
今ぶーすかは、居酒屋で働いてて、その店長がオーナーとけんかしていきなり辞めてしまったせいで、代理店長状態で大変なのです。
いつも、深夜閉店した後、ひとりで仕込みをしている偉い子なのです。
で、その日もひとりで仕込みしてるとゆうので、手伝ってきました。
たまねぎ切ったりビーマン切ったり。二人でやると楽しい。
終わってからビデオ借りてきて、観たりして。『コヨーテ アグリー』。

 やっぱ、だめだわ。ボウズくんといるより、ぶーすかと居るほうが楽しい。まぁ、長く一緒にいるからてのもあるんだろうけど。
 今のとこ、なかなかぶーすか以上が現れない。
かといって、ぶーすかと付き合いたいわけでもない。彼女いるし。彼女と仲良くやってくれぃ。とか思うし。思うことと、やってることが違うけど。でもほんと。

 あたしのストライクゾーン、なんでこんなに狭いのだ???
幸せって、どこなのだ?
みんな寄ってたかって結婚するって報告してくるし。
どんどん外堀埋められてく感じ〜。

 最近、めっきり。
            本気で愛されてないなぁ。
            愛してないな。恋愛してないな。



時々、ずうっとこのまんまな気がして怖いな。

先頭 表紙

しらぴょんさん>あ、散弾銃より、ライフルなのかしら。狙いを定めて。。。ふふふふふ。。。 / ひよこ ( 2001-10-09 06:57 )
ネコさん>もう、散弾銃で! / ひよこ ( 2001-10-09 06:55 )
きょうこ>めずらしく、あなたがはらはらさせるような恋をしていて、ちょっと面白いわ!がんばってる? / ひよこ ( 2001-10-09 06:55 )
よっちん>あたしの人生設計では来年あたり、結婚だったんだけど(笑)。もらって。(爆) / ひよこ ( 2001-10-09 06:53 )
コロンちゃん>ほんとにね、もう(泣)。でもコロンちゃんはかわいいしまだまだ若いから大丈夫(笑)。 / ひよこ ( 2001-10-09 06:52 )
仙ちゃん>いひ!そうね、きっと最高級の恋が待ってるのよね! / ひよこ ( 2001-10-09 06:51 )
とんぼさん>あい、だいじょぶです!連休終わって、復活しました!がんばるぞ。 / ひよこ ( 2001-10-09 06:50 )
まさや〜ん>うむ!もう、次、つぎ!(笑) / ひよこ ( 2001-10-09 06:49 )
撫子さま>ええその通りですとも。前、それで失敗してるしね。。。あはは。 / ひよこ ( 2001-10-09 06:48 )
ひちゃのっち>出会い、少ないよ!もう、友達も彼氏出来てコンパ誘ってくんないし(泣)。でもがんばるわ、人脈作戦で。 / ひよこ ( 2001-10-09 06:47 )
みんなのつっこみ、すごくすごくうれしいの。涙がでるくらいうれしいの。でも、返しはちょっと待ってくださいね。必ず、ひとりひとりに返しに戻ってくるからね! / ひよこ ( 2001-10-07 23:46 )
最新の高性能ライフルって1km先から1円玉ぐらいのものをいとも簡単に打ち抜けるんだってさ。これってストライクゾーンか??ってくらい狭いものなのにね。きっとこれから打ち抜けるのさ!ズキューーーン!とね(笑) 恋はあせらずに!一本集中っす! あ〜ゴメンナサイ。わけ分からなくなってきた! / しらぴょん@よっぱけております。 ( 2001-10-07 02:02 )
○○な鉄砲も数打ちゃあたる!縁がなかったと思って次へすすめ! / ネコさん ( 2001-10-05 10:18 )
がんばるぞ!これからよ!わたしさえも今ごろときめいちゃってるわよ! / きょうこ ( 2001-10-04 22:35 )
ひよこさん、まだ25なんだからそんなに心配しなくても大丈夫ですよ〜。 30過ぎて結婚する人だってたくさんいるんだから、まだまだこれからですよ。 もし、本当にダメだったらぼくの所へ来なさい!!(笑) なんつって。 / よっちん ( 2001-10-04 00:37 )
その気持ちよくわかるよ。。。もぅ。。。。。。(悲) / コロン ( 2001-10-04 00:30 )
恋愛は〜そのうち〜どうして〜大恋愛〜☆ きっと素敵なラヴが〜見つかりますよ〜☆ ふぁ〜いと〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-04 00:19 )
大丈夫〜?いい人見つかるといいね。 / とんぼ ( 2001-10-04 00:19 )
うーむ。なかなかうまくいかんな。。次に期待しよう! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-04 00:03 )
遠距離は辞めましょう。その方が懸命。 / 撫子 ( 2001-10-03 23:51 )
竹男駄目かいな。このままだっったりしちゃうと考えて怖いのは同感です。でも最初じゃわかんないじゃん???てそれはあたしが出会いが少ないから?ひよこちゃま何気に出会い多いから次行くのがいいのかもね / ひちゃの ( 2001-10-03 23:34 )

2001-09-27 明日とボウズ。

 今日は売上が悪くてがっくり。
どーすればよくなるのかしら?と思っていろいろディスプレイも変えてみたり。
今週末はなんとか目標クリアしたいなぁ。がんばろ。

 とりあえず明日はお休み。ちょっとココ最近忙しさにかまけて、メイクしたまま気づいたら朝!とゆう最悪な日々を過ごしてしまって、お肌もぼろぼろです。今夜はじっくりビタミンパックしなくちゃ。
 実は、がんばってボウズくん、ごはんに誘ってみたの。
そしたらすぐ返事きて、明日は大学で、夏休みのレポート書かなきゃいけないんだって。
でも夜はたぶんだいじょうぶ、って。でもやっぱり明日にならないとわかんないから明日連絡じゃだめか?って、メールがきた。
なので、明日はお部屋の掃除したり、車きれいにしたり、姪っ子のみーちゃん(1歳なの!か〜わいいの〜!!)と遊んだり、マニキュア塗りなおしたり、と、休日を満喫することになりそうです。

携帯の着信音にひたすら緊張しながら。




 ど〜〜〜考えても一日緊張しっぱなしでしょう。
いつ連絡くるんだろーって、そりゃもう片時も携帯手放さず!みたいな。
あぁ、ドキドキ。もし行けたら何着ていこうかな。どうしよう。
会えるといいなぁー。
どうか会ってくれますように。
な〜む〜。

先頭 表紙

空。ちゃん>しばらくお休みするんだね。またもどってきてね。 / ひよこ ( 2001-10-03 22:35 )
ひちゃのっち>はは!すごいいいセンスよ!竹男。しかしなぜ竹男?(笑) / ひよこ ( 2001-10-03 22:34 )
コロンちゃん>もう、みんなはやいってば!まだこれからどうなるか?ってとこなのに(笑)。案の定、幸せは遠かったし。。。 / ひよこ ( 2001-10-03 22:33 )
とんぼさん>結果をなかなか書かずにいてごめんなさい。ボウズくんはちょっと海外に留学してたから、そのレポート提出だったみたい。 / ひよこ ( 2001-10-03 22:32 )
しらぴょんさん>いや〜、幸せはそんなに甘くなかったっす。 / ひよこ ( 2001-10-03 22:30 )
きょうこ>あなた風邪は治ったの?最近あなたの日記にも行ってないからわかんないわ。 / ひよこ ( 2001-10-03 22:29 )
ネコさん>ゴング、鳴ったとたんにタオル投げ入れちゃった気分。 / ひよこ ( 2001-10-03 22:28 )
よっちん>更新遅れてすまぬ〜。メールはいつでもどうぞなのよ。 / ひよこ ( 2001-10-03 22:27 )
しっぽなさん>もちろんですよね!そんな、旦那さんが居ない間にへそくりとか、まさかそんな、ねぇ! / ひよこ ( 2001-10-03 22:26 )
まさや〜ん>でも今はまさや〜んはドキドキ以上に大切なものをいっぱい持ってて、うらやましいのだ。。。 / ひよこ ( 2001-10-03 22:24 )
どうなったのかなぁ?ひよこちゃま・・・頑張ってね♪ / 空。 ( 2001-10-02 12:26 )
おおおおおおおおーーーーいい 竹男ーーーー 強そうじゃない?この名前。 / ひちゃの ( 2001-10-01 00:35 )
いいなぁ〜幸せそぅ♪ / コロン ( 2001-09-29 23:33 )
どうなりましたか〜? 学生も忙しいのね・・・ / とんぼ ( 2001-09-29 23:22 )
いいですねぇ。幸せさが画面ににじみ出ているでゴワス!(笑) / しらぴょん ( 2001-09-29 17:08 )
いいね、いいねぇ。わたしもTさんからの着信音(ひみつのあっこちゃん)をかなりドキドキしながら待ってるわよ。でも今日は熱があって違う意味で心臓がドキドキしてるので、寝ます。おやす〜 / きょうこ ( 2001-09-28 19:51 )
ひよこちゃん、いよいよゴングが鳴ったな!先手必勝という手もあるぜ! / ネコ@早く、ゴングじゃなく携帯着信音鳴れつーの! ( 2001-09-28 13:49 )
ぬか喜びさせたら悪いので、今日はメール送らないでおきますね〜。 っていうか、最近あまりメール送ってないですけど・・・。 / よっちん ( 2001-09-28 04:32 )
いいですね〜〜〜わたしのドキドキなんて旦那がいつ帰ってくるか、の時ですよ・・・いいえ、別に悪さをしているわけじゃないのですがね・・・ええ、決して・・・・・ / しっぽな ( 2001-09-28 00:21 )
いいねいいね!拙者にとってそのドキドキ感は遙か昔のことで御座るよ。成功を祈る! / まさや〜ん★復活 ( 2001-09-27 23:09 )

2001-09-27 仕事つら。

 もう、ねむねむ。今日はお友達の理容師ののぶちゃんに仕事の後で髪を染め直してもらいました。とってもとっても安く。ありがとうのぶちゃん。いつもいつも。

ってか、昨日はお休みのはずがバイト希望の面接やらなんやらが入って、結局午前中は仕事してしまいました。
そして、あさっての休みの後は11連勤でーす。死にマース。
あさって、ボウズくん、ごはんに誘ってみようかな。断られたらもう次誘う勇気ないけど。

今日はギャル元彼が仕事休みで、連れとお店に遊びに来てくれた。
暇なのだな、きっと。


 あー、なんかもー、仕事と片思いの恋でいっぱいいっぱいでしんどーい。
ひまじんもなかなか来れないし、つっこみもいけない。みなさんごめんなさい。

明日も仕事だ、がんばろう。
おやすみなさい。

先頭 表紙

11連長いですな〜 頑張ってくださいな・・・。 / とんぼ ( 2001-09-29 23:20 )
きょうこ>恋でいくのはいいけど、気をつけなさいよ?あたしにこんなことゆわれちゃおしまいよ。(笑) / ひよこ ( 2001-09-27 22:44 )
ビール工場★まさや〜ん>ろ、62連勤???今生きてることの方が奇蹟だよ。まさや〜ん、ほんとに地球人?(笑) / ひよこ ( 2001-09-27 22:43 )
ネコさん>うふふ、もちろんですわよ?仕事もがんばり時だし、でも忙しくてもラブのためなら千里も走れちゃうわ!! / ひよこ ( 2001-09-27 22:41 )
砂州子さま>ありがたいお言葉でございます。あたしも11連勤が終わるを指折り数えてしまいそうです(泣)。 / ひよこ ( 2001-09-27 22:39 )
しらぴょんさん>いやぁ、無理してでもボウズくんとは遊びます!向こうさえよければいくらでも!! / ひよこ@恋はあたしのガソリン ( 2001-09-27 22:38 )
よっちん>いつもありがとうね!つっこみ、できるかぎり行くから待っててね! / ひよこ ( 2001-09-27 22:36 )
いつも仕事ではついてないね。わたしはとりあえず仕事より恋で行くわ! / きょうこ ( 2001-09-27 19:51 )
昔々、62連勤ってやったことがある。その時は死にそうだったけど、今、11連勤なんてしたら確実死ぬな。。。がんばれ! / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-27 19:19 )
できる女ってのは、仕事も恋も辛くともやるンじゃないの? / ネコ@フレーフレー! ひ よ こ ! ( 2001-09-27 16:58 )
11連勤ですかぁ...... つらそうで砂。 ひよこ嬢の11連勤、一日一日をカウントダウンしておまちしております。 お体にはおきをつけくださいませね。  / 真賀砂州子 ( 2001-09-27 10:03 )
うわ〜。11連勤辛そうだなぁ。11連勤ともなると、ムリしないとボウズ君と遊べないってことだよね。う〜ん。。何か良い手は無いものかねぇ。。。  つっこみなんかは調子が良い時でいいんでない?仕事じゃないんだからさ!(笑) / しらぴょん ( 2001-09-27 01:46 )
がんばってください!! いつか、ヒマができたらつっこみに来てくださいね。 待ってますよ♪ / よっちん ( 2001-09-27 01:43 )

2001-09-24 また。またまた。

 んもう、ちょっと、何?
みんな聞きたいの?聞きたいのね?んふ。
コンパと面接のご報告。しちゃう。

 まずは、面接。
面接するの初めてで、いい男かどうかとかそんなんより、本気で仕事モードでテンパるあたし。
しかし、なんとかそつなくこなしましたわ。
とりあえず、採用決定。
なんてゆうか、とってもふつ〜〜〜うな感じの青年でした。
あえてゆうなら、19にしては落ち着きあり、という感じ。
はい、あたしがこの程度のコメントしかしないということは、もうお気づきでしょうが、
好みのタイプじゃあらしまへん。(笑)

 普通じゃやなのよ、普通じゃ!

 そして終業後、今度はコンパへ。
今回のコンパは、いとこのエセ岡田准一に頼まれて幹事としての参加だったので、実はあたしはもっぱらエセ岡田の為のコンパ!という意識だったのです。
だから、女の子はかわいい子ばっかり連れて行ったし。
で、あんまり期待してなかったので、いつもよりは気合の抜けた格好で行ったのね。
パーカにデニムスカートで。

そしたら、どうよ!
コンパの席に着いたあたしが見たもの、それはいかちいボウズ。

  
      ばっちり、タイプでございます。


もちろんさりげにずっと隣キープ。えへ。
話してみるとこれまた、あたしの笑いのつぼそのものじゃないの!

        んもう、これ、いいんじゃないの?
 向こうもいっぱい話してきてくれて、かなりいい感じに!
 で、最後お開きになった時、女子のみなさんは明日も仕事とゆうことで帰ったんだけど、あたしはいとこのエセくんが、どうやらかなり彼のハートを鷲掴みした女の子がいたらしく、舞い上がりすぎてしかもその子にはなかなか話し掛けれず、ヒートアップしてわけわかんなくなって飲みすぎてべろべろになっていたので(笑)、心配で酔いが醒めるまでもうちょっと男子といたのね。
で、そん時にまわりのみんながボウズくんに「電話番号きいとけって!」とかゆって、騒ぎ出して、で、電話番号交換したの。
ボウズくん、「や、俺そういうの聞けないッス、自分ではきけないほうなんス。」とかゆっててかわいかった(はぁと)。でもあたしが「あ、なんか聞きたくなさそうだし。。。」てゆったら「や、教えてください。」てきっぱりゆっててうれしかった(笑)。
気合いれた格好せずに、普段のあたしらしくできたのが良かったのかしら。

 身長181cm、筋肉質、ボウズ、ナイスギャグ、根はまじめ。

言うことなしっス。かーーーなーーーり、いいっス!
これでコンパ強化月間も終了っす。あたしの恋心はめヴぁえだしたっす!
てことで、まいんちメールいれてます。あはは。でも即行、マッハの早さで返事くるよ。うれちいな。今度デートもしてもらおう。
なんか、いんでない?いくないか、あたし?!
向こうもかなり気になってくれてる様子。よっしゃ!問題なしじゃないの!!











4こも年下だけど。





まただよ。。。年下だよ。。。。
                   まだ大学生だよ。。。。。。

先頭 表紙

きなこちゃん>ええ!あたしこそきなこちゃんはハタチくらいだと思ってたよ!いやん同い年なのね!こちらこそよろしくだわ! / ひよこ ( 2001-09-27 22:35 )
ひよこちゃん、同い年だったんだね。日記からひよこちゃんはもっと若い子かと思ってたよ。これからもよろしくね。 / きなこ ( 2001-09-27 13:53 )
ネコさん>きゃはは。やっぱりひよこはこうでなくちゃって?んもー、ガンガンいきまっせー。 / ひよこ ( 2001-09-27 01:01 )
ひちゃのちん>怖くないよぉ。この子はわりと怖くないほうだよ?(笑)なんか、あたしに彼氏いないと思っていっぱいコンパの誘いがさー。。。喜んでいいのか悲しんでいいのか。 / ひよこ ( 2001-09-27 01:00 )
みよりん>いひひ、だって、そんなんゆわれても知らんやんさ。好きになるのは選べやんもん。 / ひよこ ( 2001-09-27 00:59 )
とんぼさん>いやん、もう!今後がなかったらどうしましょ(泣き笑い)。 / ひよこ ( 2001-09-27 00:57 )
まさや〜ん>こりゃ、酔っ払ってましたな?(笑)ビール工場なの?それはやっぱり、まさや〜んのお腹からビールが出てくるのかしら?(笑) / ひよこ ( 2001-09-27 00:56 )
詩織はん>いやぁ、めでたいはまだ早いよぅ(照)。うまくいったら、ね。あぁ今度こそ。。。! / ひよこ ( 2001-09-27 00:55 )
しらぴょんさん>いひ!いやぁ、思いっきり場外飛ばしてくれましたよ。逆転サヨナラよ。 / ひよこ ( 2001-09-27 00:54 )
よっちん>ええー!そんな、限定しないでよぅ!でもでも、ボウズくんもたぶん年上好きだもん。。。!(笑) / ひよこ ( 2001-09-27 00:53 )
ほほぉ〜!!。久々にひよこ節が聴けたなぁ。今後に期待!! / ネコさん ( 2001-09-26 18:39 )
またあああ(笑)そんなイカチイの怖いよーーー(泣)にしてもお姉さん 出会い多すぎよ。行け行け 行くのだーーーー ひよこちゃま。 / ひちゃの ( 2001-09-24 23:59 )
まぁたぁぁ、年下ぁあ!ホントにすきね。もう、何も言わないわ。つっこんでるけど。 / みよりん ( 2001-09-24 22:35 )
良かったですね〜 今後が楽しみですわ〜 / とんぼ ( 2001-09-24 16:42 )
だははは!いいぞいいぞ!恋の予感だ! / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-24 10:38 )
めでたいですぅ!嬉しいですぅ☆年下いいですぅ!最高っすよ☆4つくらいどうってことないで〜!イケイケひよこちゃん / 詩織@おひさ ( 2001-09-24 09:43 )
おぉ!かなりのホームランだったようで。  おめでとうございますね。  近々ヒーローインタビューでしょうか? / しらぴょん ( 2001-09-24 01:56 )
年上って、すっごく魅力的ですよ。 ぼくは。 / よっちん ( 2001-09-24 01:17 )
カルカル>略すんじゃないわよ、はっきり言いなさいよ!でも、一応ゆってみたわよ?番号聞かれた時に、「いいけど、あたし25だよ、すんごい年上なんだけど?」って。。。(爆) / ひよこ ( 2001-09-24 01:07 )
ボウズくんから見れば「4コ上」のおば(以下略)。 / カル ( 2001-09-24 01:01 )

2001-09-20 むくみにご用心。

 
 ようやく『ダンサー・イン・ザ・ダーク』観た。
今観終わったばっかり。
すっごい、いいよ。
まだ観てない人がいたら絶対観るべきだよ。
こんな泣いた映画久しぶり。
最初、マニキュア塗りながら観ようとしてたんだけど、途中でそんなの無理ってわかった。だって一瞬も目が離せないんだもの。
いやぁ、まさに号泣。声あげて泣いてしまった。
失恋した春以来だわ。
そうそう、出張中で、大阪のビジネスホテルで、携帯電話で、別れ話ちゃんと終わらないまま充電切れで、しかも充電器忘れてきてて、ひとりぼっちで泣いたんだった。

ってそれはいいのよ。

とにかく、すごく泣きました。
しまった、あたしとしたことが。
あしたは新しいバイトの面接の子がくるんだった。

  19歳フリーターの男の子が。


もちろん店長代理だからあたしが面接するのよ?
目、はらしてる場合じゃないわ。

そんなポンポンに腫らした目で19の男の子の面接なんてできないわ!
しかも明日の夜はコンパじゃないの!
急いでアイパッドしないとだわ。

それじゃ、あたしは明日に向けてもう寝るわね!
睡眠不足の顔で出勤できないものね!

 おやすみ!!














              って、何の面接のつもりだよ・・・

先頭 表紙

空。ちゃん>元気だよぉ!新しいラブ?んふふふふ。。。 / ひよこ ( 2001-09-24 00:13 )
よっちん>日記遅れてごめんね〜。昨日は疲れて寝ちゃった。。。 / ひよこ ( 2001-09-24 00:13 )
コロンちゃん>あたしも涙腺弱いの。でも男の前じゃ泣けない、かわいくないわ〜。 / ひよこ ( 2001-09-24 00:11 )
コキュくん>もう、「秘密です。」てゆうところ、あの裁判のシーン、すごい切なかったよー。 / ひよこ ( 2001-09-24 00:10 )
しらぴょんさん>うひひ!でしょう?もう、コンパ強化月間でしたから〜。 / ひよこ ( 2001-09-24 00:09 )
とんぼさま>あら、誤解ですわよ?あたしはいつだって気合全開です!いつステキな殿と出会ってもいいようにね! / ひよこ ( 2001-09-24 00:08 )
まさや〜ん>しかしまさにその予感なし、こそ的中ですわよ!その子に対しては、可もなく不可もなくでしたの(笑)。 / ひよこ ( 2001-09-24 00:07 )
てつさん>ほんとに美しい映画でした。映画ってすばらしい! / ひよこ ( 2001-09-24 00:06 )
さなえもんさま>お姉さん。。。に見えないこの童顔(泣)。しかも奥二重だから腫れるとお岩さん。。。 / ひよこ ( 2001-09-24 00:05 )
仙ちゃん>面接の子よりおいしい獲物をみつけたのよ。。。うふふ。。。 / ひよこ ( 2001-09-24 00:03 )
ひよこちゃま・・・元気ですかぁ?新しいラブは、みつかった? / 空。 ( 2001-09-23 21:10 )
コンパと面接の結果、教えてくださいね〜。 楽しみにしてます。 / よっちん ( 2001-09-23 04:42 )
目ってけっこ〜むくみやすいですよね〜コロンもドラマとかでよく泣くからわかる。。 / コロン ( 2001-09-21 23:45 )
僕もしっかり泣きました。あそこまで人を愛する事ができるんですね。 / コキュ ( 2001-09-21 01:40 )
おぉ。面接にコンパ。まさに、いてまえ打線大爆発ですなぁ。。。(なんだそりゃ?) / しらぴょん ( 2001-09-21 00:58 )
面接どうでした〜?明日からさらに気合はいりそうですかぁ〜? / とんぼ ( 2001-09-21 00:01 )
さてさて、面接はどうだっかな。。。今回、何も予感無し。 / まさや〜ん ( 2001-09-20 23:12 )
セルマの歌声が、絶望的なシーンとの対比で際立って美しい映画でしたね。つらく悲しく美しく、印象的でした。 / てつ ( 2001-09-20 21:37 )
泣きはらしたお姉さまの視線にイチコロよぉ〜〜〜!!もってけどろぼ〜! / さなえもん ( 2001-09-20 02:29 )
ゲット〜♪ ゲット〜♪(何のことやら?) / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-20 01:53 )
グリーンマイル見た後だと、サムにびっくりしま砂。面接は。。。どこまで聞いてもいいのかしら?その、個人的なことをね?(笑) / ひよこ ( 2001-09-20 01:40 )
どぬーぶはん、ええお友達の役でよかったです。 でも、最後が........最後がぁああああああああ! なんかくやしかったで砂。     面接、楽しみで砂。 ふふふ。 ふふふふ。 ふふふふふ。 / 真賀砂州子 ( 2001-09-20 01:34 )

2001-09-17 精進精進。

 
 店長代理2日目にしてすでに疲れきっているダメ人間、ひよこです。こんばんわんわんわん。ぶひぶひぶひ。

 今日はシフトを組んでみたんだけど。
今スタッフの数、5人。そして木曜にもう一人増えて、6人。
そのうち3人がパートさん。
1人は2:30まで。あとの二人は4:30まで。


  ってか、組めやしねぇ!




 サービス業なんすけど。年中無休営業なんすけど。
パートさん3人とも土日祝日出れないってどうよこれ?
年末年始出れませんとか普通にゆわないで下さい(泣)。

一番欲しい時に3人しかいないじゃーん。
結局この、古株3人に負担がかかるんじゃないの。はぁぁ。
いやわかるんです、主婦だしね?そりゃ年末年始出れないよ、わかるよ。
じゃぁ何が言いたいって、こんな条件でも採用するしかない今の状況にまいっちんぐなのよ!

 結局今月は4日間しかお休みないですわあたい。
でも一日9時間労働ですむんだからまだいいか、と自分に言い聞かせてるわ。
前の会社よりはずうっとずうっとまし。

 責任者だししかたないね。だからといって相変わらず準社員だけど(泣)。
時給も変わんないしさ。手当てもつかないしさ。
くそう、けちんぼ会社め。

 でも頑張るわよ。やってやるわよみてろよこんちきちきめ!
前の店長よりうまくこなしてみせるわ。

 しんどくても、泣きたくても、スタッフに対してもいつも笑顔で!
でかい声で!あたしの尊敬するフレッシュ○スバーガーの女店長さんみたくなれるよう、
精進精進。

先頭 表紙

カルカル>さりげないつっこみ、あいがちょ。愛してるわ。 / ひよこ ( 2001-09-24 00:14 )
がむばりんこ♪ / カル ( 2001-09-23 16:38 )
ネコさん>んもう、見て見て!働く一所懸命なあたしを!世の殿方!!も、どんどん惹かれちゃって?(笑) / ひよこ ( 2001-09-20 01:50 )
しらぴょんさん>どんなに狙ってもあんなに段取り良く次々道外せません(笑)。うふ、がんばりますわよ。 / ひよこ ( 2001-09-20 01:47 )
ヴィーナスちゃん>ぽちっ!ぽちっ!ぷしゅうぅぅぅ〜〜〜〜〜。あれ?押してたのコピーロボットの鼻だった。 / ひよこ@パーマンピーマンプーマーン♪ ( 2001-09-20 01:45 )
さなえもんさん>ほんとに頭悩ませてます。マジ人少なすぎ! / ひよこ ( 2001-09-20 01:43 )
とんぼさま>あい!もう、体壊しても休めないからシャレになりません(泣)。絶対健康でいます(泣)。 / ひよこ ( 2001-09-20 01:41 )
あややんさま>そうなんです。特に今月は、祝日多いわ、子供の運動会があるわ、町民運動会があるわ。。。 / ひよこ ( 2001-09-20 01:37 )
ひよこちゃん、ラブどころじゃないですねぇ。でもね、その一所懸命さに惹かれる男もいるからがんばってね。、 / ネコ@働く女性は美しい ( 2001-09-19 10:44 )
ふむ〜。三谷幸喜風のサクセスストーリーを期待しています。 ウソです。そんなのは狙わないでください。  でも、がんばって欲しいのは本当です。 / しらぴょん ( 2001-09-19 01:31 )
はやく正社員になれればいいのに!!ここはひとつプッシュ!プッシュ!! / ヴィーナス ( 2001-09-18 02:39 )
私もシフトには困ってるわ〜。ある程度非情にならないと組めやしねえ。ったく贅沢言うなっつーの。 / さなえもん ( 2001-09-18 00:41 )
たいへんそうですね〜体壊さないでね〜 / とんぼ ( 2001-09-18 00:08 )
あややんはサービス業界にいたことがあるので、その苦しみはよ〜くわかるのだ!スケジュールひくの、大変なのよねん。 / あやや ( 2001-09-18 00:04 )
よっちん>え?マネキン運び係りでしょ?(笑) / ひよこ ( 2001-09-17 23:49 )
まさや〜ん>おぉ、占い師まさや〜んさま、またまたいい予感がひらめきましたか!むふふふ。 / ひよこ ( 2001-09-17 23:48 )
仙ちゃん>もう、こんなんじゃますますだめよ、ラブ!シフト調整で、コンパの予定キャンセルしようかと思ったもの。(泣) / ひよこ ( 2001-09-17 23:46 )
大変ですね〜。 ぼくがお手伝いに行きますよ〜。 監督(口出し係)として。(笑) / よっちん ( 2001-09-17 23:44 )
おお!頑張れ!気合いじゃー!きっと良いことがあるぞー!拙者には分かるのだ! / まさや〜ん ( 2001-09-17 23:13 )
お疲れさま〜☆ 忙しすぎて〜ラヴのひまが〜ないのかな〜? / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-17 23:11 )

2001-09-16 ついにこの日がきたか。。。がっくし。

 
  今日は後輩デーでした。
 高校の部活の後輩がなぜか偶然3人同時にお店にやってきたんさ。
2人は2こ下で、ほんとになんにも知らずに偶然買い物に来たの。
2人別々で。
もうひとりは1コ下で、他の後輩にあたしがここで働いてるって聞いてやって来たらしい。


 そして、この、わざわざ訪ねて来てくれた後輩のぐりこちゃんは、彼氏さんも一緒でした。そしてそして、そっとあたしに耳打ちしてきました。

 「先輩先輩、あのね、来年の6/1、結婚式の2次会来て下さい。」




ついに来たかこの日が!



 この後輩達とはほんっとに、家族のように仲良しだった子ばっかりなので、
      いつかこの後輩の誰かが先に結婚したら
      同級生の連れに先越されるよりショックだろうなぁ。

 って、思ってたのに。
ほんとにその日がきちゃったよおい。おぅまいが。
後輩の幸せはほんとにうれしいけれども。けれども!
どうにも目が泳いでしまいましたわ。お祝いの言葉も声裏返りそうでしたわ。



 ぐりこちゃん、彼と腕組みながら、にっこりして、
  
   「先輩、お先にすみません〜。



て、帰ってゆきました。
しゃーわせにおなんなさい。
先輩はここで祈ってるわ。

あなた達の幸せとそれ以上に自分の幸せを。



な〜む〜。

先頭 表紙

どんどん〜選びましょう〜☆ 妥協はしちゃ〜駄目ですよ〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-17 23:12 )
あややんさま>きゃああややんさんだー。うれちいなうれちいな。 / ひよこ ( 2001-09-17 22:45 )
よっちん>今なら街角で「あなたの幸せを祈らせてください。」てゆわれても「本気でお願いします。」とかゆっちゃいそうよ。 / ひよこ ( 2001-09-17 22:44 )
ひちゃのっち>ほんと、んもうなんか責任とか大嫌いなのにさ、ついついがんばっちゃいそうな自分がいるのよ。困ったもんだわ。 / ひよこ ( 2001-09-17 22:42 )
↓あややんも・・。ひよこちゃん、一緒にがんばりましょう〜!! / あやや ( 2001-09-17 20:04 )
ぼくも、ひよこさんの幸せを祈ってます・・・。 あーめん。 / よっちん ( 2001-09-17 04:42 )
店長代理頑張るなり。責任あるの大嫌いなのに あたちもお仕事頑張るからさ。 / ひちゃの ( 2001-09-16 23:26 )
まさや〜ん>そうよねそうよね!いいの、きっとあたし大器晩成型だもの!あははははははははは・・・。・・・・・・。 / ひよこ ( 2001-09-16 22:03 )
んもう、ボデーに強烈ブローかまされたわよ。ゴフッ!て血ィ吐いたわ。 / ひよこ ( 2001-09-16 22:02 )
詩織しゃま>おうさ!絶対いい男捕まえちゃるさ! / ひよこ ( 2001-09-16 22:01 )
プリティ雨郷さま>いやん誰かわかんないよう〜。誰?芸能人なのね?わからにゃい。。。ってか、間に合いませんてば!もうみんなして(笑)。無理だってば! / ひよこ ( 2001-09-16 22:00 )
カルカル>なんか、関係ないけど、カルってゆうちょっと怖い映画なかったっけ? / ひよこ ( 2001-09-16 21:58 )
しらぴょんさん>それいいね!よし、追い越し車線に入るわ。 / ひよこ ( 2001-09-16 21:57 )
仙ちゃん>みんなに「彼氏選びすぎ!」てゆわれるんだけど。まだ選んでもいい年よね?ね?(笑) / ひよこ ( 2001-09-16 21:56 )
とんぼさん>はっ!その手があったわね。(-_☆)キラーン / ひよこ ( 2001-09-16 21:54 )
うーむ、別に早さを競うものでは御座らんよ。じっくりと見つけませう! / まさや〜ん ( 2001-09-16 17:10 )
痛いわね(涙)  / きょうこ ( 2001-09-16 09:27 )
ああ。。ああ。。ああ。。これからよ!ひよこちゃん「負けたらいかんぜよ」 / 詩織 ( 2001-09-16 06:15 )
過去には出会って15日で結婚した人もいなかったかしら?芸能界で。。。大丈夫、まだ間に合うわ! / プリ雨 ( 2001-09-16 04:00 )
ご愁傷様・・・・ちーん! / カル ( 2001-09-16 02:51 )
こうなりゃ後輩へのキメ台詞は「追い越しちゃってスミマセン!」だね。6/1まで時間はある。ぐわぁんばれ!・・・といっても恋はあせらずに!(笑) / しらぴょん ( 2001-09-16 01:54 )
ゲット〜するしか〜ないですね〜♪ つかめ〜明日の若者を〜♪(謎) / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-16 01:39 )
こ〜なりゃ二次会でゲット!! / とんぼ ( 2001-09-16 01:27 )

2001-09-14 あれもほしい、これもほしい、もっとほしいもっともっとほしい〜♪

 食欲はね、我慢できるの。
あー!アイス食べたい!とか思っても、ダイエッターだし、我慢我慢。て、出来る。
今日はパスタランチ食べたい気分かも!今最高潮にそんな気分かも!
て思っても、お金ないからカロリーメイトにしよ。とか、出来る。

でもね。物欲だけは!


これだけはだめ。
あんまり我慢できない。
我慢しても、いつまでもいつまでも、
   
 『あ〜、やっぱあれ欲しいなー、欲しいなー、どーしよっかなー、あーーー。』


 って、迷いまくる。
仕事が仕事なだけに、毎日服のことばっかり考えてるから、よけいだめ。
食費削って、靴買いたいのね。
あぁあぁあぁ。
あれも欲しいこれも欲しい。
でもこんな悩みは結構楽しくていいよね。

 明日で店長もついに最後です。
 夜は送別会です。
 みんなで手作りした、めちゃかわいいアルバム、きっと泣くよ。

 そしてあたしはあさってから、店長代理、がんばろう。

先頭 表紙

てつさん>でも男の人にはそうであってほしいっすよ?ごはんがまんして靴買ったりして欲しくないです、彼氏には。(笑) / ひよこ ( 2001-09-16 01:31 )
おいらは逆だなぁ。物欲よりも食欲です。 / てつ ( 2001-09-16 01:06 )
きょうこ>あ、明日なのね。せいぜいがんばってきなさいよ。Tさんの彼女どんな人か聞き出してきてよ。 / ひよこ ( 2001-09-16 00:43 )
とんぼさん>いやぁ、いい店長だったけど、今日は最後の日だからって張り切って細かい事いっぱいみんなに注意しまくっててちょっとうるさがられてましたよ(笑)。 / ひよこ ( 2001-09-16 00:42 )
しらぴょんさん>そんな・・・。auのCMじゃないんだから!マジ本気マジ本気〜。 / ひよこ ( 2001-09-16 00:41 )
カルカル>ナーニイッテルヨ!ジョークジャナーイヨ!(byカイヤ) / ひよこ ( 2001-09-16 00:39 )
コロンちゃん>もう、それが毎日だからだめだわ。もうちょっと我慢しなきゃ。。。 / ひよこ ( 2001-09-16 00:35 )
詩織しゃん>送別会、まったく誰も泣かなかったよ!(爆) まるでただの飲み会。あはははは!! / ひよこ ( 2001-09-16 00:34 )
ヴィーナスさま>いやんおひさしぶりりん。社割で安くなるけど、そうするとまた、、他で買うより安いわ。。。って、ついつい買っちゃうのよー!今は、店長にプレゼントしたアルバム作りに使ったチェキ(友達の)、欲しくてたまりません。うちのスタッフ一同チェキ熱あがってます。 / ひよこ@下着もいくらあっても欲しいよね。 ( 2001-09-16 00:32 )
仙ちゃん>んふふ。宝くじでも当たらないかなぁ。買ったことないけど(笑)。 / ひよこ ( 2001-09-16 00:28 )
あたしもまた服買っちゃった。だって明日はTさんとお食事なんだもん。 / きょうこ ( 2001-09-15 21:19 )
店長代理がんばってね〜手作りアルバム・・・いい店長だったんでしょうね〜さよ〜なら〜 / とんぼ ( 2001-09-15 18:10 )
洋服のリメイクが出来るなら靴もつくれちゃうんじゃない?コンコンガリガリサッサッサーって。(笑) / しらぴょん ( 2001-09-15 12:11 )
店長代理???またまた〜とんでもないアメリカンジョークを・・・。 / カル ( 2001-09-15 03:07 )
わかるわかる〜ついつい買いたくなっちゃう時ってあるよね! / コロン ( 2001-09-15 00:31 )
おお!店長代理!がんばってね☆送別会は。。ちょっとウルウルしそうだね。。 / 詩織 ( 2001-09-15 00:30 )
物欲とどまらないね・・・私もそうだもん。ぴよぴよはそういったお仕事しているから、特に欲しくなるよねー。社販とかで安くなるのはないのかな?あたしも最近物欲女王様。買ったモノは数え上げたキリがない。あう。その店長のアルバム、私もみたいです。店長代理、がんばって!! / ヴィーナス@今日は下着のオールセットをかいまひた。 ( 2001-09-14 23:54 )
あれも〜これも〜♪ いつか自分の物に〜♪  きっと店長も〜喜びますね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-14 22:59 )

2001-09-13 まいこふぉん1,2、yoチェキチェキ。

 ああ、眠い。
なぜ?まだ11時前だというのにこの眠さ。
最近、仕事が終わって帰ってくると、もうあっという間にネムネム。
今日も9時頃帰ってきて、晩ご飯食べようと思ったんだけど、あまりの眠さに食欲さえ失っている状態です。なぜ?
だから最近日記更新してないのも、遊び歩いてるからじゃなくて、眠いから。


 てゆうか、気づくと寝ちゃってるのね。

 まぁたしかにそやってしらないうちに寝ちゃってたところ電話で起こされて元彼のとこに遊びにいったりはしたけどさ。(なぜかふたりで「アリーmyラブ」を見た。)

 お休みの日もいたって平和。
この間のお休みは、ジーンズをほどいて、ミニスカートにリメイクしてましたわ。
暇だったの、あたし。。。それと、その日新しいミシンがおうちに届いてうれしくて使いたかったの。。。


 次の日、それはいて何気にギャルちっくにご出勤。みんなの評判がよかったのでゴキゲン。なところ、さらに。
元彼、前彼、そろってお店に遊びに来た。
昨夜からオールで二人で遊んでたらしい。相変わらず仲良しさんだなぁ。
3人でチェキで記念撮影。
朝から男前ふたりも遊びにきてくれたのであたしはとてもとても元気でした。あは。
ってか、親友の二人と付き合ったことあるってそれどうよ。あたし。
やっぱ問題あり?ありかしら?
でもその時はそれはそれでいろいろとあってそうなったので良いのだ。

 チェキはね、もうすぐ店長のお別れ会なので、みんなでコメント書いたアルバムを作って店長にプレゼントするために、用意したやつなんさ。
店長、泣くかなー。んふ。

 新しいラブはまだなかなかやってきません。
古着屋とも仲良くなれてないし。
がんばろー。おー。

先頭 表紙

とんぼさま>いやいやかなり雑ですわよ。裏はみせられません。見た目さえよければOK!てゆう舞台衣装作り仕込みですもの。 / ひよこ ( 2001-09-14 22:33 )
カルカル>にゃ〜んひさしぶりぶり。ってか、にゃんぱらり・・・? / ひよこ ( 2001-09-14 22:31 )
さなえもんさま>ピエール瀧・・・ご本人を?落としたすぎ。 / ひよこ ( 2001-09-14 22:30 )
まさや〜ん>あら!まさや〜んの予感はよく当たるから、期待大ね!まさや〜ん、占い始めれるよ(笑)。 / ひよこ ( 2001-09-14 22:28 )
仙ちゃん>今のところ気長にラブ待ち状態です。ゆっくりじっくり。 / ひよこ ( 2001-09-14 22:26 )
すご〜い!!リメイク!家にはミシンもありませんわ・・・(汗) / とんぼ ( 2001-09-14 12:53 )
お久しぶりぶりにゃんぱらり。 / カル@www2.to/surfreef ( 2001-09-14 00:58 )
この際ピエール瀧をおとしに行くとか・・・。背中に書こう!「男前かも〜ん!」 何とかなるさ〜。 / さなえもん ( 2001-09-14 00:44 )
今、ニュースを見ていて改めて悲しくなってきました。理屈も理想も、どうにもならないことが世界に溢れてる。 / ひよこ ( 2001-09-14 00:07 )
うーん、何故か恋の予感が・・・。これは良い予感で御座るな! / まさや〜ん ( 2001-09-13 23:59 )
新しきラヴの季節ですよ〜♪ 小さなラヴから〜大きなラヴ〜出来ますように〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-13 23:07 )

2001-09-09 辛い、いや辛すぎる飲み会の巻。

今夜は、仕事の後で飲み会でした。
バイトを辞めた人のお別れ会。
で、うちのお店はむちゃくちゃスタッフ同士が仲良しなのね。
人数が少ないってのもあるんだけど。
よく飲み会もするし。店長の一人暮らしの部屋で鍋したり。カラオケいったり。
なので、お互いのダーリン情報も、何から何まで、とゆっても過言じゃないくらい知ってるんさ。そして飲み会にそれぞれのダーリンを連れてくるのもしばしば。

 でね。
 今日はそれぞれのステディ、勢ぞろいでした。



 あたし以外のね!




 とっても身の置き所がなかったです(T−T)
みんなダーリンとらぶりんらぶりんしていて、あたしは話す相手がいなかったよ。。。
そうか、あたしだけか、ダーがいないのは。。。 。。。 。。。


隣にダーを携えた人達に、にこにこしながら口々に
   「大丈夫だよ、ひよこちゃんすぐ彼氏できるよー。」
 て言われるの、想像してみて?

    
      。。。  。。。  。。。




  ね、すっごい辛いでしょ!!(泣)


しかし笑顔で「うん、あたい、がんばる!」て答えるのがTHE・円滑な人間関係。てもんです。














       絶対、リベンジするわよ!




                                 マジで?



お、おやすみ〜。。。。。。。

先頭 表紙

たまたまさん>ぼすとんからようこそ。てゆうか・・・脳村さんへのご紹介、あたくしにはそんな大役は無理でございます(涙)。 / ひよこ ( 2001-09-11 17:10 )
さなえもんさま>いやいや、奪いたいと思うあたし好みの殿はおりませなんだ。なんせ、ピエール瀧ラブだから。普通に、いません(泣)。 / ひよこ ( 2001-09-11 17:02 )
コキュくん>お!?恋愛モード復活?卒論はいいの?(笑) / ひよこ ( 2001-09-11 17:01 )
きなこちゃん>あい。がんばるでやんしゅ! / ひよこ ( 2001-09-11 17:00 )
てつさん>そうなのねのねのね。ひとり、伊予柑チューハイを飲むあたし。しかもチューハイでじんましんが出て、ひとり痒がるあたし(泣)。ビールだけかと思ったのに、アルコール全般、アレルギーかぁ。ショック。 / ひよこ ( 2001-09-11 16:59 )
↓ごめん、「どこから」の間違いだわ。 / ひよこ ( 2001-09-11 16:56 )
コロンちゃん>みんな、その「ひよこちゃんなら」てゆう確信はそこから来るの?(笑)でも、うふふ、あいがとね! / ひよこ ( 2001-09-11 16:55 )
しらぴょんさん>あたしが甘くなる時は、極甘、いやいや獄甘よ〜?胸焼け覚悟よ! / ひよこ ( 2001-09-11 16:54 )
仙ちゃん>あと3かぁ!って、どうやってあげるの、レベル!!(笑) / ひよこ ( 2001-09-11 16:52 )
まさや〜ん>んふ。はやくいいこと起こらないかな♪たとえば恋に落ちるとか恋に落ちるとか、恋に落ちるとか。 / ひよこ ( 2001-09-11 16:51 )
とんぼさま>そうよぉ。でも知らない人ってゆってもみんな彼女から話聞いてるから違和感ないんじゃないかなぁ? / ひよこ ( 2001-09-11 16:49 )
詩織はん>いやぁ〜、ほんとに寂しくて次の日は仕事中ずーーっと「どうやったらダーが手に入るのか?」ばっかり考えてましたわ。あはは。 / ひよこ ( 2001-09-11 16:48 )
プリティ雨郷さま>うふふ。こっそりこっそりリベンジしちゃうわ〜。今度恋したらみんなにはしばらく内緒で。。。って、無理!あたいには無理!!(笑) / ひよこ ( 2001-09-11 16:46 )
よっちん>あら嘘なの?嘘つきは泥棒よ?さぁ岐阜まで飛んで来て胸を貸しなさい!?(笑) / ひよこ ( 2001-09-11 16:44 )
リベンジ!リベンジ!応援しますよーっていうか誰か脳村さんにも紹介してあげてーーー。 / たまたま ( 2001-09-11 05:45 )
手っ取り早く、メンバーのダーを一人拝借は?だめ? / さなえもん ( 2001-09-11 00:57 )
さぁ、そろそろお互い恋に突き進みまっせ(笑) / コキュ ( 2001-09-10 23:54 )
ひよこちゃん、一緒に頑張ろうね。 / きなこ ( 2001-09-10 16:15 )
うーむ、なんともいえない状況だったのね。 / てつ ( 2001-09-10 12:21 )
うわぁそりは辛い。。でもひよこさんなら絶対リベンジできるよっ! / コロン ( 2001-09-10 01:21 )
うん。辛い。辛いし からい。でもいつか甘くなるでしょう!(笑)  がんばれ〜〜! / しらぴょん ( 2001-09-10 01:17 )
リベンジの時は近い〜♪ 頑張るのじゃぞ〜勇者ひよこ様よ〜次のLVまであと3じゃ〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-10 00:57 )
あらら、何だか悪い予想が当たってしまったようで御座るな。再度、悪いことの後にはずーっと良いことが待っているのです! / まさや〜ん@どうだ! ( 2001-09-09 21:13 )
うぅ〜〜〜〜〜〜悲しすぎる〜〜〜〜頑張れひよこちゃん!!でもいまどきの彼氏というのは知らない人の集まりでも行くんですね。 / とんぼ ( 2001-09-09 11:07 )
ちょっと寂しかったかも。。。今に思い知らせてやらなきゃね☆ふぁいとだぜ! / 詩織 ( 2001-09-09 07:36 )
う〜。それは辛すぎる〜。。。でも、そーゆー時は、「みんなには会わせてないとっておきの彼がいるのよ、ふふん!」とオトナの笑みで切り抜けるのが一番ぢゃないかしら? 女はみんな女優なのよ〜! こっそりリベンジがんばれ〜! / プリティ雨郷 ( 2001-09-09 02:32 )
それは辛かったですね・・・。 さぁ、ぼくの胸でお泣き!!(笑) うそです、調子に乗りすぎました、ごめんなさい。 / よっちん ( 2001-09-09 02:16 )

[次の10件を表示] (総目次)