himajin top
やまお君の「うにうに」

うにうにうにうにうに ぜひ 足跡のこしてってね〜w(自己紹介の中^^)
自己紹介^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-24 半額
2004-05-19 じじい
2004-05-18 羽田空港
2004-05-13 からあげやさん
2004-05-12 あと 二回!!
2004-05-10 キスマーク
2004-05-09 ○ッドバ○ン
2004-05-05 さ〜て
2004-04-30 お金とは??
2004-04-28 改造計画!!


2004-05-24 半額

隣町のスーパー(ゆめたうん)

に仕事後いってみた

お惣菜 半額が多数!!

やきそば と カツどん と サラダ 

すべて半額^^

うまかた^^


以上!!

先頭 表紙

にんばす殿 がははははは 食いすぎだべ^^ / やまお君 ( 2004-05-27 19:38 )
まる吉殿 旺盛すぎて・・・・ / やまお君 ( 2004-05-27 19:37 )
てじお殿 そそ^^しかし、種類が・・・涙^^ / やまお君 ( 2004-05-27 19:36 )
まゆち殿 あ〜うまいよ〜 しかし どの程度塩つかってるのか?さとう使ってるのか?なぞが怖い^^ / やまお君 ( 2004-05-27 19:35 )
さるこ殿 半額万歳 みきり品万歳 / やまお君 ( 2004-05-27 19:33 )
おねえ殿 そのと〜〜り 半額ばんざ〜〜い / やまお君 ( 2004-05-27 19:33 )
み〜殿 だねぇ〜食いすぎですじゃ / やまお君 ( 2004-05-26 23:00 )
うぅ〜今食ってきたとこだわさ もー食えねぇ (____△____;)モ・モウダメ・・・ / にんばす☆彡 ( 2004-05-26 12:26 )
男性はやっぱ食欲旺盛の方がいいね。んだば、おやすまぁ! / まる吉 ( 2004-05-25 02:36 )
閉店間際がねらい目だよねー^^ / てじお ( 2004-05-24 22:58 )
最近のお惣菜は美味しいんだってね。うちは旦那さんが惣菜嫌がるから買ったことないけど今度こっそり買って食卓にならべてやろうかな(笑)。 / まゆち ( 2004-05-24 21:58 )
半額万歳♪♪嬉しいですよね〜割引されてるとついつい買っちゃいますもん♪ / さるこ ( 2004-05-24 21:31 )
半額は基本です。割引は常識です。 / おねえ ( 2004-05-24 21:23 )
そっか〜、仕事帰りはサラリーマンやOLがお惣菜買っていくよね〜♪(o^v^o) 野菜とかは「おつとめ品」とか書いてあって安いしね(o^v^o) というか結構食べてない??(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-24 21:12 )

2004-05-19 じじい

じじい

仕事場には じじい が あふれてる

ちなみに ばばあ もいる

弱った じじい

元気な じじい

小心者の じじい

神経質な じじい

自分勝手な じじい

日本語理解できない じじい

俺も きっと じじい になるんだろなぁ

その時は 

迷惑かけない じじい になりたいなぁ〜

先頭 表紙

良い「じじい」さんになる為には20〜30歳離れた子供にくそみそに言われても鷹揚にしていられる寛容さが必要でしょうが、たいていの老人はそんなに寛容になれるほど人間が出来ておりません(^-^;)。自戒したいもんです。老人になっても憶えていれば(^-^;)。 / あめんほてっぷ ( 2004-05-28 00:34 )
まるな殿 ぶらじゃ〜 / やまお君 ( 2004-05-24 20:50 )
たま殿 なに〜〜〜〜〜〜っ!! やはり? / やまお君 ( 2004-05-24 20:50 )
今度説明するざんす。( ̄ー ̄)いひ♪  / まる吉 ( 2004-05-22 19:13 )
え?!もうすでに・・・じゃないのー??ww / たま ( 2004-05-22 18:14 )
ゆめの殿 そそ!! 年寄りには もてるんだけどね〜 / やまお君 ( 2004-05-22 13:33 )
みー殿 きなこじじい ( ´,_ゝ`)プッ / やまお君 ( 2004-05-22 13:32 )
さるこ殿 ぼけたら勝ちって意見もあるが^^ / やまお君 ( 2004-05-22 13:30 )
そんな じじい・ばばあ様たちのアイドル的存在の やまお君でありましたw / ゆめの ( 2004-05-21 18:18 )
「こなきじじい」の「こなき」ってなんだろう?小さく泣くじじい?(o^v^o)そんなわけないか(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-21 17:35 )
迷惑かけないじじいは理想ですね〜笑。自分も迷惑かけないおばばになります^^ / さるこ ( 2004-05-21 09:33 )
はやと殿 なんなんだろね^^ ( ´,_ゝ`)プッ / やまお君 ( 2004-05-21 07:10 )
はぴ殿 じじい を めざすのじゃ〜〜 / やまお君 ( 2004-05-21 07:09 )
まる吉殿 なんじゃそりゃ / やまお君 ( 2004-05-21 07:09 )
る〜殿 んだなぁ〜〜 俺は脳みそ のシワ増えてないけどね〜ん / やまお君 ( 2004-05-21 07:08 )
み〜殿 うむ いいかも / やまお君 ( 2004-05-21 07:06 )
はやと殿 よかった〜〜〜 / やまお君 ( 2004-05-21 07:05 )
がんこ殿 うちの薬局にはこないでくれ〜〜〜( ´,_ゝ`)プッ / やまお君 ( 2004-05-21 07:03 )
だから、なんなんだよ〜〜まるな あははははは 謎!! / ハヤト ( 2004-05-20 18:32 )
ばばあの域に片足突っ込んでますが・・・(笑)私も迷惑かけないばばあになりたいなぁ〜 / はぴ ( 2004-05-20 16:36 )
ウぎゃあぁぁぁっぁぁあっぁぁぁっぁぁぎゃぁぁっぁぁあ ごめん、やまおぉぉぉ。ダブルパンチっす。あぅぅぅう。 / まる吉 ( 2004-05-20 13:08 )
ばばぁ、とかおばさんとか、今だ思った事がないのは良い事なのか、それとも成長してない証拠なのか?身体は勿論老化してゆくんだけどね、でも心は老化しない、永遠にそうでありがいね♪ / る〜ちゃんより ( 2004-05-20 08:53 )
みんなじじばばになるんでしょうね(o^v^o) 私は女性らしいじじにでもなろうかな(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-20 08:46 )
あははははは、同感。無事ご帰還ですね。よかった。よかった。^^ / ハヤト ( 2004-05-20 08:38 )
私は、「うるさばばぁ」になってやる!と思いながら仕事してたわい。(*≧m≦*)ププッ / がんこ☆彡 ( 2004-05-20 08:02 )
てじお殿 じーじいー♪じーじいー♪ いろいろ刻んだしわの数〜〜♪ / やまお君 ( 2004-05-19 23:47 )
まゆち殿 んだんだ^^ めざせ 立派なじじい!! / やまお君 ( 2004-05-19 23:44 )
間寛平ちゃんの唄をおもいだしたよ^^ / てじお ( 2004-05-19 23:25 )
おぉ。とってもいい心がけですな。迷惑かけられなければ嫌われないからね。 / まゆち ( 2004-05-19 20:51 )

2004-05-18 羽田空港

広すぎます・・・

足痛くなります・・・

なんと!!

その羽田で 二名知り合いを発見!!

一人は、 

5年前の彼女様・・・・

びっくりです。

着信拒否されてから5年・・・

こんな所で会うなんて。

いやぁびっくり・・・


もう一人・・・

見かけた瞬間TELしたら、

携帯ぽっけから取り出し・・・

携帯確認後 ポケットに戻しやがった!!

コノヤロ^^


質問攻めしてやるうううう

先頭 表紙

はぴ殿 でげしょ〜 運がいいのか 悪いのか^^ / やまお君 ( 2004-05-19 20:04 )
無智から無垢になりたい人殿 今でも茶くらいOKだなぁ〜過去の話は置いといて〜ねえ^^ ま、相手がいたら心配するだけどね〜 / やまお君 ( 2004-05-19 20:03 )
ゆめの殿 想像できるっしょ^^ いい感じっしょ^^ らしい と いうか・・・ しかし彼の行動は納得だから  それよりなにより 質問攻めしたいって気分^^ / やまお君 ( 2004-05-19 19:57 )
さるこ殿 元彼女さん だけどさ〜 TELすんなって言われたらしないっつの!! いきなり着信拒否されたら マジ不愉快だよん^^   / やまお君 ( 2004-05-19 19:56 )
ローズ殿 もう、腐りました^^ ( ´,_ゝ`)プッ / やまお君 ( 2004-05-19 19:54 )
み〜殿 んだね〜会いたい人には会えないのにね〜 / やまお君 ( 2004-05-19 19:53 )
ドラマみたいやなあ。すごーい! / はぴ ( 2004-05-19 14:16 )
はじめまして、無智です、カキコしてみました。偶然って恐いですね、私ももし昔の彼とかと偶然会ったらどうなんだろう?とちょっと考えてしまった(爆w。勿論、話すだけでしょうけど、おじいさん、おばあさんランクになったらお茶飲みたいかも(笑)突然すみませんです、はい。 / 無智から無垢になりたい人 ( 2004-05-19 13:22 )
偶然ってあるもんなんだねぇ〜。 しかし・・・その仕打ち・・・ その光景・・想像しちった(-人-)ごめんw / ゆめの ( 2004-05-19 13:02 )
プラカード持って行くの忘れました。。。。汗。偶然ってあるんですね〜〜!すごい☆着信拒否か。。。結構厳しいですね〜苦笑。 / さるこ ( 2004-05-19 12:14 )
あっ!明太子取りに行くのわすれた〜〜〜〜(T_T) / ローズ ( 2004-05-19 11:56 )
あんな広いところでそんな偶然ってあるんだ〜?(o^v^o) 市内でも友達になかなか会わないのにな〜(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-19 10:42 )
まる吉殿 「今から長崎?って聞いたくらいかな〜」 もうちょっとしっかり話ししてみりゃよかった^^ もう、一生会えんかもだしねえ〜〜 / やまお君 ( 2004-05-19 07:28 )
お花見さくら殿 それがねぇ〜  羽田って事は お互い 別れ前だかんねぇ〜 腹なんか たたないよ〜^^ 当然ちゃ〜当然^^ / やまお君 ( 2004-05-19 07:23 )
ももこ殿 なんかねぇ〜 みょ〜な ワクワク感 あったよ〜〜^^ / やまお君 ( 2004-05-19 07:14 )
まゆち殿 元カノ様はねぇ〜 基本的にかわらず〜 5年経った顔しとった。 / やまお君 ( 2004-05-19 07:13 )
たま殿 やはり、臭かったのか・・・( ´,_ゝ`)プッ 東京人多いねぇ〜〜 / やまお君 ( 2004-05-19 07:11 )
(≧∇≦)ノ彡☆バンバンバン 話し聞いてただけにめっちゃうけた。。携帯確認してしまう所まで見ちゃったらそりゃ。このやろーだな。でも邪魔されたくなかったのよ。いひ。元彼女とは話したのか?現彼女にはばれてないだろうな?やまおの事だから、あ、元彼女いるよとか言ってないでしょうね?わら / まる吉 ( 2004-05-19 04:42 )
拒否られるのはいやじゃぁ(T_T) その現場を見るのはもっといやじゃぁ〜 / お花見さくら ( 2004-05-18 22:54 )
あたしも 偶然ってあるんだなぁって 実感しましたww / momokomyuwl ( 2004-05-18 22:35 )
あんな広い羽田で知り合い二人も見かけるなんて奇跡だね。元カノは美しくなってた?5年も経つと変わってるでしょう。 / まゆち ( 2004-05-18 20:43 )
うおっ!2名から拒否られる・・やまおはん。何をしでかしたのじゃ?w  東京楽しかったか〜いぃ?(・∀・) / たま ( 2004-05-18 20:06 )

2004-05-13 からあげやさん

カラアゲ屋。

みなさん 違和感感じるでしょうが。

うちの町(正式には隣町)

鳥のカラアゲ屋 が たくさんあります。


俺の お気に入りは。

チキンハウス!! 訳して とり家!!

名前は まぬけなのだが。

そこの ピリカラは 絶品!!


辛すぎて、次の日下痢するけど・・・(千円分たべると・・・)

ビールいくらでもいけます!!

この食品が地域限定なのが もったいない!!


いっぺん きちゃってん!!

先頭 表紙

ゆめの殿 くるけ? / やまお君 ( 2004-05-18 18:09 )
はぴ殿 中津がから揚げ屋さん 人口に対して一位なんだって〜 ケンタッキーも逃げましたし・・・ / やまお君 ( 2004-05-18 18:09 )
にんにん殿 下痢たまには スッキリしていいよん^^ / やまお君 ( 2004-05-18 18:08 )
はやと殿 うんこかな? / やまお君 ( 2004-05-18 18:07 )
まる吉殿 あほじゃら〜〜 / やまお君 ( 2004-05-18 18:06 )
み〜殿 女性だと思ってる方けっこういるぞおお^^ ( ´,_ゝ`)プッ / やまお君 ( 2004-05-18 18:06 )
てじお殿 がははははは センスあるだろ〜^^ / やまお君 ( 2004-05-18 18:05 )
まゆち殿 郵送よろしくぅ〜〜 / やまお君 ( 2004-05-18 18:04 )
はやと殿 うまいよねぇ〜 / やまお君 ( 2004-05-18 18:04 )
ふじ殿 鶏肉うまいよねぇ〜〜 / やまお君 ( 2004-05-18 18:03 )
あめんほ殿 チキンハウスがベスト!! / やまお君 ( 2004-05-18 18:02 )
きき殿 おなかファイトー!! / やまお君 ( 2004-05-18 18:02 )
たま殿 ひかえました^^ ( ´,_ゝ`)プッ / やまお君 ( 2004-05-18 17:25 )
なんだ〜〜 九州行けば食べられるのおおお? まるちゃん、だいじょぶけ?w 謎 / ゆめの♪ ( 2004-05-18 17:06 )
その前に、からあげ屋さんが地域限定だって初めて知った(笑) / はぴ ( 2004-05-18 16:00 )
ピリカラぁー!ああ、生唾でてきた・・・・ごくっ / はぴ ( 2004-05-18 15:57 )
あめんほ殿 〇津沿いですぞい^^ 知ってるとはマニアですな^^ / やまお君 ( 2004-05-17 22:31 )
からあげフリークとしては いっぺん食ってみたいもんですな( ̄ー ̄)ニヤリッ でも下痢はしたくねぇー(ノ><)ノ / にんばす☆彡 ( 2004-05-16 09:04 )
↓どうした?マルナ・・・・トイレか? 謎。 / ハヤト ( 2004-05-16 08:25 )
うぎゃぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁあああああう。謎。  / まる吉 ( 2004-05-16 05:46 )
おひさ(o^v^o) 別のところで見かけたのできちゃった(o^v^o) 元気そうでよかった(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-15 14:14 )
ほー^^ ピリカラのとりから。ちゃんと韻を踏んでるところがまた、なんともオツですな(笑) / てじお ( 2004-05-15 06:00 )
鳥のカラアゲ屋なんてあるの?初めて聞いた。私のトリカラ超ウマイよ!過去に数人に「どこのお店よりもウマイ!」と言わせたゾォ。 / まゆち ( 2004-05-14 16:42 )
鳥のから揚げ美味しいね^^ / ハヤト ( 2004-05-14 04:08 )
その前に宮崎地鶏の南蛮漬けを食べたいなあ。鶏肉フェチの俺としてはかなり心惹かれるものがあります。 / ふじ ( 2004-05-13 23:09 )
あ〜唐揚の味思い出してきた(^-^)。○津・宇○の唐揚最高!ビールがつくともっと最高(^-^)!! / あめんほてっぷ ( 2004-05-13 22:44 )
行ったときは連れてってくれーい でもおいらも腹弱いからなぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ / きき ( 2004-05-13 21:34 )
是非今晩、からあげを食べなさい!そして明日は体調不良にて東京へは行けず・・・・・(-m-)ぷ  からあげ食べたひぃ〜〜。 / たま ( 2004-05-13 21:07 )
大○県の宇○・○津近辺ですか?>唐揚屋の多いところ シットリからカラリまで店によって味が違うのがよいとこですね。 / あめんほてっぷ@はじめまして ( 2004-05-13 20:19 )

2004-05-12 あと 二回!!

あと 二回働けば!!

東京です!!

14日!!

田舎者なので 飛行機大好き^^

ひさびさ の 飛行機!!

羽田に23時に到着しますので 

出迎えよろしく。

あ・・・

来る人 来るって つっこみいれといて

おみあげ もってくから。

一人めんたいこ 1本。

あ!!タッパ持参でよろしく^^

先頭 表紙

たま殿 石川県・・・・どこだ??? 地図でけんさく〜〜〜 ( ´,_ゝ`)プッ         失礼・・・ / やまお君 ( 2004-05-13 19:56 )
がんこ殿 大阪 一度いかにゃ〜 いかん!! くいだおれ人形キーホルダー ほしいっ!! / やまお君 ( 2004-05-13 19:55 )
てじお殿 えっ!! まじで? ありゃ ホテル品川なんだよなぁ〜 タクシーどのくらいかかるんだろ?? 汗汗汗 / やまお君 ( 2004-05-13 19:54 )
ももこ殿 会ってしまうかもっ!! でも、きがつかない!! 顔しらんしぃ〜 ってことで 名札つけといてね^^ / やまお君 ( 2004-05-13 19:53 )
ゆめの殿 金曜日 仕事終わってから だからねぇ〜 / やまお君 ( 2004-05-13 19:50 )
はやと殿 来る?? プチオフだな^^ / やまお君 ( 2004-05-13 19:49 )
にんばす殿 個人的には ふくさや!! 応援してる^^ 社長が大学時代に大家さんだったんだよ〜 ものっすごい いい人^^ お金困ったら 家賃遅れていいからねぇ〜って言ってくれるんだよ〜 / やまお君 ( 2004-05-13 19:49 )
まる吉殿 わが まご こ なら 15日 おひるごはん どう? もひとりくるけど^^ え〜い おごっちゃる!! / やまお君 ( 2004-05-13 19:47 )
さるこ殿 お金ないっす〜〜 ちゃんとプラカード 「やまお様」でよろしく^^ / やまお君 ( 2004-05-13 19:45 )
帰りでいいから石川にお土産置いてって・・・・ww / たま ( 2004-05-13 10:45 )
大阪で、途中下機できん? / がんこ☆彡 ( 2004-05-13 09:09 )
お、今週末は東京ですね^^ 私も出張で行きますが福岡空港は遅い便があるんだよね・・。羽田23時はそろそろ、モノレールも終わる時間だもんなぁ / てじお ( 2004-05-13 08:41 )
ぬおおおおお 同じ日ですねぇ どこかで 会うかもねww / momokomyuwl ( 2004-05-13 08:13 )
23時かあ。残念! 18時だったら行けたのになー(-m-)ぷぷっ / ゆめの♪ ( 2004-05-13 08:08 )
そなの?そなの?おおおおおおおおおお、明日じゃ〜〜ん!!旅の安全をお祈りいたします。^^ まるなさんへ わが まご 子 って飛行機止められないし、(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2004-05-13 07:32 )
やまやですな( ̄ー ̄)イヒ / にんばす☆彡 ( 2004-05-13 06:08 )
羽田よりも。。。わが まご 子 (わら)の方が近い。( ̄ー ̄)いひ♪  / まる吉 ( 2004-05-13 04:12 )
めんたいこ〜♪めんたいこ大好きです〜♪♪でも。。1本か〜笑。 / さるこ ( 2004-05-12 20:07 )

2004-05-10 キスマーク

事務員さんがキスマークつけて来た・・・

話を聞いてみると・・・

彼がつけたがるらしい。

う〜む。

昨日、Hしましたって言ってるようなもの・・・

などと考えるのは スケベ親父的思考なのだろうか。


また、おなかの大きい女性(妊婦)と並んでる男性みると

あ〜あの二人は・・・と 考えてしまうのは異常なのかな??


おなかの大きい美女 と おなかの大きい男性 が並んで歩いてるのみると

少々ムカツキを覚える・・・ 

先頭 表紙

がんこ殿 ぬお!! 良いこと言うなぁ〜 さすが がんこちゃ / やまお君 ( 2004-05-12 18:58 )
たま殿 エロはそのとうりだが!!!!おやじはゆるさん!!!・・・いや・・・自覚しなければ 涙 / やまお君 ( 2004-05-12 18:57 )
まる吉殿 それが、びみょ〜〜な 所につけてるのよ〜 気づいたの俺だけらしい^^ / やまお君 ( 2004-05-12 18:56 )
ローズ殿 うん! ご無沙汰だからねえ^^ / やまお君 ( 2004-05-12 18:54 )
てるき殿 あと、何回成長するのかぁ〜2回くらい? / やまお君 ( 2004-05-12 18:53 )
やはりっ!! / やまお君 ( 2004-05-12 18:52 )
スケベ親父的思考というよりも…思春期の中学生って感じですが…やまおはんは、まだまだ若いですな。 / がんこ☆彡 ( 2004-05-12 07:26 )
エロオヤジですな・・・ / たま ( 2004-05-11 18:39 )
かなり飢えてますな。でも職場にキスマークはちょっといけてないね。かっこわるぅ / まる吉 ( 2004-05-11 18:29 )
欲求不満アルネ(⌒ー⌒) / ローズ ( 2004-05-11 14:02 )
やっとこさ第2成長期のやまお君でありました。 / てるき ( 2004-05-11 08:02 )
はい異常です(爆) / にんばす☆彡 ( 2004-05-11 03:43 )

2004-05-09 ○ッドバ○ン

土曜日!!と言う事で 単車のオイル交換!!

レ〇ド○ロンの誇る オイルリザーブシステムに加入しとるので。

単車を持っていく。

俺 「オイル交換、お願いしま〜す。」

メンテナンススタッフ 「1時間待ちになりますが〜」

(カッチーン!!! ふざけるな・・・ 1時間待ちのオイル交換??)

店長 「パスポート(オイル交換記録ノート)預かりましょう♪」

俺 「1時間待ちってどういうこと??」

店長 「いやぁ〜メンバー少なくて、待ちの方何人かいらっしゃいますし・・・」

俺 「1時間待ちのオイル交換やら、聞いたこと無いよ」

店長 「物理的に無理なんですよね〜」

(ガッチーン!!! 物理的に無理なのは そっちの都合じゃ!!)

俺 「この店のオススメでオイルリザーブシステム入ったんだよ、あんた薦めたよねぇ」(しずかなものごしで)

店長 「自分ができればいいのですが」

俺 「もうええよ、他いくから」

店長 「わかりました!!今すぐしますっ!!」

(できるの?じゃぁ始めからそう言えよ!! つうか 待ってる人おるんじゃろ)

オイル交換にとりかかる店長・・・

(ふんっ!あたりまえじゃ!!)

店長 途中でメンテスタッフと交代

(そだね、あんたよりは信用できるよ・・・)

オイル交換終了・・・メンテの方エンジン掛けようとしている。

かからない・・・

何度も、キック(セルモーターないので・・・)

観察する・・・

(こら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)
(FCRつけてんだぞおおおお!!)
(アクセルそんなに開けたら かぶるじゃあああああああああん!!)
(あほかぁ〜〜シロウトかぁ〜〜!!)

待つこと・・・・数分・・・・

後輪を強制的に回す機械に移動・・・

強制的にエンジンをかける。

(はぁ〜やっと終わったか・・・)

なかなか、単車が帰ってこない・・・

店長 「オイルがタイヤに付いたので洗ってます。」

(・・・・・・・・・)

店長 「待たせてすみませんね〜 2030円ですね〜」

(ん?フィルターも換えたの?言えよ・・・・前回換えただろ・・・)
(あ〜もう、メンドイ・・・)

俺 「2000円札いいすかぁ?」

(ムカツイタので2000円札提出、レジあわせ混乱してしまえ!!)

俺 「なんか、単車おかしいとこ なかったっすか?」

店長 「タイヤ空気圧みときました。あとは、特にないですかねぇ(異常は)」

(エンジン掛けれなかったのは、あんたたちにとって異常じゃないのかよぉ)

だめだ・・・この店


毎回1発でかかるエンジンをかけれず・・・
オイルをタイヤにつけ・・・
客を待たせ・・・
アドバイスも的確にできず・・・

最悪でしたな・・・


帰りに、お花買って実家戻りました。

父、母 不在だったので。

書置き。

アパート戻ったら、母から「ありがとう」のメール


今日はいい日?だったのかなぁ〜??


しかし、今日の日記は、長いなぁ


先頭 表紙

ゆめの殿 見積もりとかはど〜だろねぇ〜〜 / やまお君 ( 2004-05-10 21:46 )
ふじ殿 さっすが!ふじさん情報通〜〜^^ 森伊蔵は〜極上の一滴〜の方だから大丈夫^^ 箱開けたときのカオリも同じだったし・・・本物と信じております!! / やまお君 ( 2004-05-10 21:45 )
さるこ殿 だめだめだぁ〜〜 いやだよねぇ〜〜 / やまお君 ( 2004-05-10 21:40 )
にんにん殿 つたなく、長い文章を読んでいただき。 つっこみまでいれてくれるとは^^!! みなさまに感謝でございます^^ / やまお君 ( 2004-05-10 21:39 )
はやと殿 がははははは だよねえ〜〜まったく^^ / やまお君 ( 2004-05-10 21:37 )
たま殿 こ、こわいかな?? なめたシステムに苦情は当然^^なめた店員はいびります^^ / やまお君 ( 2004-05-10 21:06 )
えっ! ここのお店で下取り見積もりは やめとこ(笑) ってか、もーちょい違う対応があったよねー。結果同じにしろ。 / ゆめの♪ ( 2004-05-10 17:43 )
昔はヤマハオートセンターといっていた店だね。当時から評判はよくなかったなあ。それよりもヤフオクで買った焼酎は本物? / ふじ ( 2004-05-10 10:12 )
だめだめ〜なお店ですね。。。手際が悪いお店はやっぱりいやですよね〜^^; / さるこ ( 2004-05-10 09:57 )
なげーw でもおもしろかったよ たまには長いのもいいね(笑) オイルを上から継ぎ足してた日々が懐かしいねぇ(´▽`) / にんばす☆彡 ( 2004-05-10 07:50 )
あははははは、あるね〜〜そんなお店^^ / ハヤト ( 2004-05-10 01:40 )
や、やまおはん恐〜〜〜っ!!て思ったら・・・・・最後は優しいじゃないのw お母さんに感謝の気持ち〜お互いに「ありがとう」っていいですなぁぁ。。。 / たま ( 2004-05-09 12:58 )

2004-05-05 さ〜て

快晴!!

走ってきまする〜〜


と言う事で・・・

ちと耶馬溪まで^^

その手前の川原まで〜

さすがに車多かったな〜

ひなたぼっこ日和でしたわ

そろそろショップにパーツ届くはず!!

次回はカスタム後のSRちゃん載せましょ^^


先頭 表紙

きき殿 良いばしょだろおおおお ちょと自慢!! いなか自慢!! / やまお君 ( 2004-05-09 03:36 )
にんばす殿 缶コーヒーのんで、タバコだよ〜 やっぱ単車乗りは、このスタイル!!コンビニ前でおにぎり!! / やまお君 ( 2004-05-09 03:35 )
まる吉殿 肉体カスタムもしたいのだが・・・まず胃袋小さくカスタムしないと・・・ / やまお君 ( 2004-05-09 03:33 )
ゆめの殿 カスタムかなり時間かかりそう・・・仕事場で、仕事中にみがいてるよん^^ / やまお君 ( 2004-05-09 03:32 )
ハヤト殿 ( ´,_ゝ`)プッ / やまお君 ( 2004-05-09 03:31 )
たま殿 ここは耶馬溪だよ〜ん。大分県 / やまお君 ( 2004-05-09 03:31 )
おお〜川の近くで良い場所だあ / きき ( 2004-05-06 21:20 )
お?( ・o・ ) お昼ご飯はここで食べたのかな?( ̄ー ̄) して、手前に写ってる銀色の物体は??? / にんばす☆彡 ( 2004-05-06 15:48 )
やまおはバイクのカスタムにもえ、あたしはブライスのカスタムにもえ。。それにしてもお金かかるわよね。 / まる吉 ( 2004-05-06 11:38 )
オットォ!(・oノ)ノ 写真がちっこくなってるw ピカピカに手入れが行き届いてるねー って、これがカスタム後じゃなかったのね? / ゆめの♪ ( 2004-05-06 08:21 )
↓ (-m-)ぷぷっ / ハヤト ( 2004-05-06 06:34 )
でここは何処?本人は・・流されたのかww / たま ( 2004-05-05 20:29 )

2004-04-30 お金とは??

今回、単車改造に結構金かかる。

価値が、あるものなのか??

きっと無いと思う。


事務員さんがお金貯めてビトンのかばんを買った!!

価値が、あるものなのか??

きっと無いと思う。


俺はお酒が好きだ。

お酒を買って飲む

価値なんて見当たらない・・・


C型肝炎治療薬

かなりの値段!!

価値あると思う。


旅行に行く

結構金かかる。

価値あるのか??


デジカメ買った

5万超えた・・・

価値あったの?


一人、自作鍋つくった。

500円

価値ある??


古本屋で漫画セット本買った

30札5000円!

価値・・・


生命保険

月々3500円

いるの?


みんな、価値ってちがうんだろうなぁ〜

価値観??

ちと、おもろい^^

先頭 表紙

りお殿 納得だねえ〜 / やまお君 ( 2004-05-04 20:29 )
たま殿 うんにゃ〜 会った事ないのかなぁ〜?? / やまお君 ( 2004-05-04 20:28 )
まる吉殿 うむ、そんなものだな・・・ / やまお君 ( 2004-05-04 20:27 )
にんばす殿 阪神グッズだしてみるかい? / やまお君 ( 2004-05-04 20:27 )
ふじ殿 タイミングによって 変わるもんねぇ〜まじで / やまお君 ( 2004-05-04 20:26 )
月殿 自己満足だねぇ〜うんうん^^ / やまお君 ( 2004-05-04 20:26 )
うーん、そーーだね、みなの意見に納得〜〜 / りお♪ ( 2004-05-02 19:44 )
そそ・・まるちゃに同感。ココロが満ち足りることに使うお金は惜しみません。価値があると思うな。その時々の気持ち次第でも変わるよね〜。        さっきはどーも。チャットお初なんだね??w / たま ( 2004-05-01 22:15 )
自分が満足したりできたら価値あり?わら そういわなきゃやっていけん、価値なし物ばっかになっちゃう我が家、、汗 / まる吉 ( 2004-05-01 12:24 )
最近、 ものの価値のあるなしに かなり自信無い( ̄▽ ̄i) 一度『開運なんでも鑑定団』に出してみっかな?って何出すんだ? にんばす‘‘σ( ̄へ ̄;)謎?\(-_- )オイオイ / にんばす☆彡 ( 2004-05-01 12:15 )
人によっても違うし、その時々によっても違うね。人間の価値観なんていい加減なものだよ。でもそこがまたいいんだよなあ。 / ふじ ( 2004-04-30 23:32 )
結局そのときの自己満足なのかもね〜価値観かぁ。結構人それぞれだよねぇ / 月 ( 2004-04-30 23:18 )

2004-04-28 改造計画!!

SRちゃん改造計画!!

ショップへ行き注文してきました。

まず。

フロントドラムブレーキ→ディスクブレーキ
 
ホイールベース(ディスク用のスポークホイール)・・・・・・・35000円

ローター(まるい板だよ〜)・・・・・・・・・・・・・・・・・37000円

キャリパー(まるい板を挟むブレーキの要ブレンボ)・・・・・・27000円

サポート(キャリパーを固定する道具)・・・・・・・・・・・・・8000円

ブレーキホース(ブレーキレバーからキャリパーへ力を送るホース)9000円

マスターシリンダー(ま、重要な場所ね^^)・・・・・・・・・14000円

次に

ショック(ばね)変更

リアショック(後輪のばね)ほわいとぱわー・・・・・・・・・・90000円

フロントホークスプリング(前輪のばね)ほわいとぱわー・・・・17000円

最後に

たいや変更〜(TT100GP)フロント&リア・・・・・・・・・・20000円

おまけに

工賃(自分ではできません)・・・・・・・・・・・・・・・・・20000円


合計・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・277000円!!!!


まだ、予測段階の価格です。

正確な見積もりはまだでてませぬ・・・



最近知ったのだが・・・

結婚前の貯金は結婚すると

夫婦の物になるらしい・・・

自分の金ではなくなる・・・

う〜〜〜む 理不尽だ・・・

結論!!!!!!!!

結婚前に使ってしまえっ!

ちなみに・・・予定はない・・・

先頭 表紙

ぼちぼち我慢して、ぼちぼち貯めて、ぼちぼち恋愛したいねぇ〜  / やまお君 ( 2004-04-30 22:36 )
んだな。。お金、お金いいたくないけどやっぱり大事な問題よね。結婚相手は慎重に。好きだけでは幸せにはなれません。 / まる吉 ( 2004-04-30 09:31 )
やまおはん、ふじさんがおっしゃってる通りです。独身時代の貯金…一円たりとも使ってませんよ。www結婚前には自分が作ったローンはクリアにする。これだけですな。( / がんこ☆彡 ( 2004-04-29 18:10 )
結婚してても半分こ!っつことで、いつも私が趣味っことに使いまくってるため、どうやらGWあたりに四輪バギーゲットの兆し(x _ x) ひえぇ / ゆめの♪ ( 2004-04-29 10:59 )
う・・・貯金が無い人との結婚は不安だなぁぁ・・ぼそっ   / たま ( 2004-04-29 10:45 )
えっ!Σ(- -ノ)ノまじ?まじ? ってもー手遅れ???( ̄▽ ̄i) / にんばす☆彡 ( 2004-04-29 07:29 )
もっと大切なことを忘れているよ。相手の貯金も半分自分のものになるんだよ。でも民法上は二人で作った財産だけ共有だったような気がする。 / ふじ ( 2004-04-28 23:35 )

[次の10件を表示] (総目次)