himajin top
やまお君の「うにうに」

うにうにうにうにうに ぜひ 足跡のこしてってね〜w(自己紹介の中^^)
自己紹介^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-04 明日は東京
2004-10-31 結納の品
2004-10-29 ほげほげ
2004-10-25 フリーゲーム
2004-10-23 焼き増し要請・・・
2004-10-22 相性
2004-10-20 風邪っぴき
2004-10-12 いってまいりました。
2004-10-08 週末うらないカウントダウン!!
2004-10-06 社員旅行


2004-11-04 明日は東京

明日、五時北九州発にて

東京行ってきます。

式場、結納場 の 下見。

あと・・・

あ! 義理の弟さんに なる 予定の方に逢ってきます。

かなり、楽しみである。

年上ぶって おごったろ〜〜〜っと^^

では!!



結婚前に絵を買いたい・・・小遣い月1万らしいので今のうちに・・・


先頭 表紙

ぐーたら主婦殿 結婚したら 無理だべ^^ でも、買う勇気はでないかも・・・ でも、絵って買ったみたい!!! / やまお君 ( 2004-11-07 22:46 )
小豆ちゃん殿 1万って 目標あると なんとなく おもろいっしょ^^ / やまお君 ( 2004-11-07 22:44 )
りお♪殿 今度りおに歌ってもらおう^^ / やまお君 ( 2004-11-07 22:43 )
ももちゃ殿 そればっかりとは・・・ でも、俺は かっこつけたがり^^ / やまお君 ( 2004-11-07 22:42 )
はやと殿 ありがとです。 はやともこれからじゃ^^ / やまお君 ( 2004-11-07 22:41 )
まるきち殿 お金はあれば幸せってものではないもんねえ^^ 手作りおにぎりは最高だよ^^ / やまお君 ( 2004-11-07 22:40 )
ふじさん殿 1日300円だねえ・・・ ちと 考えなおす ように 頼むか・・・ / やまお君 ( 2004-11-07 22:39 )
今頃は東京ですね^^絵は婿入り道具になるって事かしら^^ / ぐーたら主婦 ( 2004-11-06 09:41 )
はじめまして〜&つっこみありがとう(^^♪  ご結婚されるのですか?おめでとうございますm(__)m 小遣いが1万ですか?大変そうですね・・・ 頑張って下さいね。 / 小豆 ( 2004-11-05 23:29 )
うわ〜おめでと〜あなたにコブクロの’永遠にともに’をささげます〜きっとうまくいくよ〜♪ / りお♪ ( 2004-11-05 21:46 )
私が結婚した時まだ学生だった弟に旦那がお年玉をあげてたのは・・・年上ぶってたのか?w ほんと、全てがうまく行くといいですね^^ / ももちゃ ( 2004-11-05 08:00 )
全てうまくいきますように(-m-)” パンパン / ハヤト ( 2004-11-05 06:11 )
月一万は厳しいなぁ。w ま、若い夫婦の新婚だから我慢せよw 絵はいいよ。あたしも昔買ったことがある。んで、ある日貧乏でお金なくて何も出来なくて売りに出したwww うわはははは / まるきち ( 2004-11-05 01:03 )
1万は厳しいなあ。1日300円かあ。おにぎり二つと水でしのごう! / ふじ ( 2004-11-04 22:17 )

2004-10-31 結納の品

父、母をつれそわせて、

まず、結納センターヘ・・・

いろいろ、ありすぎて 意味わからん・・・


希望!

とも白髪の人形が付いてるレベルで。

コンパクト。

派手でなくていいから、それそうおうに見栄えのする物!


とりあえず、納得いくものを購入。

(っはっはっは 姉の結婚の時にもらった物と、ほぼ同じっすね〜^^)


 
郵送していただくことに・・・

むむ、結納会場・・・ 仮予約のままだ・・・


本予約と、会場への郵送日・・・さらに打ち合わせが必要のようだ。


結納式って、新郎はなにもしなくていいのね^^

いやっほ〜い♪


写真は、だいたい、こんな感じってやつです。

地味っしょ^^


先頭 表紙

てじお殿 仲人さんは たてないのですよ〜^^ 実家が遠いからね〜  / やまお君 ( 2004-11-04 19:15 )
のりぴ〜殿 ぷぷ^^ 若くして結婚したんだねえ〜 若いじゃんのりぴ〜(写真で判断)推定30前後に見えるが・・・ / やまお君 ( 2004-11-04 19:14 )
まるきち殿 おう!俺はほめられて伸びるタイプだから もっとほめて^^ / やまお君 ( 2004-11-04 19:12 )
はぴ殿 きっと 仕事場ちかくに 引っ越すと思うよ〜当面はワンルーム・・・ / やまお君 ( 2004-11-04 19:10 )
可愛いね、おひな様みたいだ^^ やまお君、仲人さんとかはたてるんですかい? / てじお ( 2004-11-04 16:41 )
結納か。なつかしいな。私は13年も前の話だし。<ーー年バレるな  がんばれーー>やまお君しゃん / のりぴ〜 ( 2004-11-02 23:45 )
最近は結納ってしないぢゃん。やまおはえらいね。親孝行だw がんばれよー / まるきち ( 2004-11-02 20:12 )
短い時間に決める事がいっぱいだねえ。新居は決まった? / はぴ ( 2004-11-02 12:49 )
さるこ殿 どういうことするのだろう??? がんばって、勉強しなきゃ / やまお君 ( 2004-11-01 21:34 )
まゆち殿 実家同士が距離あるからねえ。 信用を得ないと^^ / やまお君 ( 2004-11-01 21:33 )
はやと殿 んだんだ新婦が主役です^^ みてよう・・・ / やまお君 ( 2004-11-01 21:32 )
ぐーたら主婦殿 一生に一度だもんね^^ がんばって正座しようっ! / やまお君 ( 2004-11-01 21:31 )
可愛い〜♪結納ってどういうことするのか知らないから気になります☆ / さるこ ( 2004-11-01 21:05 )
最近は結納はしない人が多い中エライ!!!そーゆう私もしませんでしたが(笑)。 / まゆち ( 2004-11-01 13:02 )
結婚式も何もしなくていいよ だって、結婚式は新婦が主役えすから・・・・・・残念!!^^ / ハヤト ( 2004-11-01 07:38 )
何だかお雛様の飾りみたい^^私も省略しないでやればよかったな〜。一生に一度の事だものね^^ / ぐーたら主婦 ( 2004-10-31 20:49 )

2004-10-29 ほげほげ

なんとか、式の日取りが決まりそうです。

東京の式場に メールアタック・・・

その、返事が、これまた丁寧^^

プロの心いきを感じます。

九州への親近感を 匂わせながら、

そして、こちらの、身体を心配し

しかも、東京来るときへの寒さに対しての注意まで・・・

やまお・・・

やられました・・・

こういう、細かい気配りに弱いのです・・・

だまされたい!とまで 思わせる、

この、メールテクニック!!

さすがで ございまする!!

脱帽です。




以下 式場からのメール (少々着色)


やまお様

この度は{式場の名前}に仮予約頂き誠にありがとうございます。

私がお休みを頂いておりまして田中{仮名}の方でご連絡をとらせて頂きました。
本日ご連絡を頂いたそうでありがとうございます。

実は私の祖母が九州におります(福岡在住です)。
小学生の時は阿蘇山に連れて行ってもらったり
数年前に遊びに行ったときは呼子でとても新鮮な烏賊を食べました。
九州と聞くとたくさんの思い出があります。
私どものスタッフにも九州出身のスタッフがおりまして
彼曰く、本当の豚骨ラーメンは九州にしかない!
東京は水が旨くないから東京の豚骨ラーメンは食べんと!と言っております。

すみません、全然関係の無いお話になってしまいました。

東京は数日前から気候がガラッと変わりとても寒くなりました。
そちらはいかがですか?
こちらにいらっしゃる際は暖かい服装がお勧めです。
現在ご予約を頂戴しております「クサレ」のお部屋は
パンクを基調とした可愛らしいお部屋です。
{式場の名前}の最上階の窓側のお部屋ですので
窓からの眺めはお庭が一望できてとても気持ち眺望の良いお部屋です!

それでは11月6日、やまお様とお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
どうぞお気をつけてお越し下さいませ。





どうです? 


メールマスター になりたいっすね^^

先頭 表紙

お花見さくら殿 俺も5日東京到着だよ^^ すれちがったりしたりして^^気づかないだろけど^^ / やまお君 ( 2004-10-31 17:09 )
さるこ殿 な、そうおもうべ? プロだべ・・・ / やまお君 ( 2004-10-31 17:08 )
はぴ殿 おう! 気をつけていってくるぜい / やまお君 ( 2004-10-31 17:07 )
ぐーたら主婦殿 細かいこと・・・ そだね〜どんどん忙しくなるなぁ〜 / やまお君 ( 2004-10-31 17:06 )
のりぴ〜殿しゃん おおお さすがですな^^ なぞなぞ いっつも、楽しみなんよ〜〜 / やまお君 ( 2004-10-31 17:06 )
私は5日に東京さ行くべ♪ d(⌒o⌒)b♪ / お花見さくら ( 2004-10-30 17:07 )
メールマスターだ〜☆メールって難しいですもんね〜ここまで感じのいいメールだと嬉しいですよね〜(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2004-10-30 11:12 )
うぉ、ぐっとくるかも・・・ 11月6日、お気をつけていってらっしゃいませ。 / はぴ ( 2004-10-30 08:38 )
すごい丁寧で温かい感じのメールですね^^結婚式は担当の人に色々相談に乗ってもらいながら細かい事を決めていくから、細かい心遣いをしてくれる担当さんっていいかも^^ / ぐーたら主婦 ( 2004-10-30 07:52 )
おぉ。すごいメールだね。私のHPみてボーカル教室にメールをくれた人には必ず「お会いできる日を楽しみに。。。」ってかくなぁ。 / のりぴ〜 ( 2004-10-29 23:07 )

2004-10-25 フリーゲーム

フリーゲームにはまっている。

RPGツクールでつくっているフリーゲームである。

結構単純でおもろい。

昔のドラクエやってる気分である。

意外にストーリーしっかりしてるし○ですよ

「トドの秘密基地」で検索してみて

アルモアの星 けっこうおもろかたよ・・・

先頭 表紙

フリーゲーム色々ありますよねー。仕事を始めて以来ご無沙汰してるなぁ。「トドの秘密基地」かぁ面白そう^^ / ぐーたら主婦 ( 2004-10-30 07:58 )
へー、こんなのあるのねぇ・・。自宅のPCでも動くのかなぁ / てじお ( 2004-10-29 09:17 )
そんな薦められたらまたPCに向かってる時間が長くなっちゃうわ♪ / まゆち ( 2004-10-26 11:22 )

2004-10-23 焼き増し要請・・・

普通紙にインデックスにして

おとなりの病院に渡しておいた。

社員旅行の写真・・・

焼き増し要請・・・・



めんどい・・・



そこで あることを思い出した!!

さるこ殿の日記にあったURL

合計141枚  計2000円ちょっと 

安い!!

結構簡単でした〜

さるこ殿感謝です。



普通紙インデックスでわたしたもので・・・

こんなのいるの???って写真が いっぱい・・・

フォトプリント紙買おうかな・・・

でも高いな・・・


先頭 表紙

ぐぐ殿 あとでコンビニ振込みってのがいいよね^^ / やまお君 ( 2004-10-24 17:45 )
さるこ殿 一括は簡単そうだね 送信に時間がかかるのは覚悟してたが、覚悟どうりだった^^ あとは、画質が楽しみ^^ / やまお君 ( 2004-10-24 17:45 )
お疲れ様です〜。 そうそう!私も、さるこさんご紹介のURL、しっかりとお気に入り登録させていただきました^^ ありがとうございますぺこり。 まだ、使ったことはないんですが・・・ / ぐぐ ( 2004-10-24 11:49 )
安いですよね〜♪でも、私は何故か一括で出来ないので、意外とめんどくさいですけど。。。あはは(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2004-10-24 04:46 )

2004-10-22 相性

人間には 相性というものがある。

あるのか? いやあるに違いない。

と、ある人と相性が悪い。

なぜか、いらつく

そいつの 電話の出かた、返事、話し方・・・

同じ年齢とは思えない・・・


そいつが 最近顔みせない。

むむ?っと思っているところに

 怪情報・・・

「彼氏とヨーロッパ婚前旅行にいってるらしい。」

か、彼氏いたのか????????

思わず 顔がひきつった・・・

いやっ!

お顔もスタイルもおかしくない同い年・・・

彼氏がいても おかしくない・・・

う〜む

蓼食う虫も好き好き?

彼氏の前では態度が違う?

しかし、彼氏にとっては愛する彼女なのだろう・・・

とりあえず 120 へぇ〜 でした^^


世の中うまく 回ってるようですね^^


先頭 表紙

あ〜分かります。。。何故か世の中は上手く回ってるんですよね〜不思議ですよね。。。^^; / さるこ ( 2004-10-23 10:21 )
あたしも生理的な苦手な人がいた。その人にも彼女がいた。世の中うまくできている必ず自分の相手はどこかにいるって言うけど。。本当だねw / まるきち ( 2004-10-23 07:01 )
↓ もう 風邪は 大丈夫ですか?^^// 蓼食う虫かぁ、私は「蓼」と「虫」だったら、どっちになりたいかなぁ・・。 / てじお ( 2004-10-23 03:38 )

2004-10-20 風邪っぴき

昨日より、調子が悪い。xxxxx

昼から37℃っくらい

なんとか仕事こなして

夜38℃記録しました^^

熱で寒気が起きるなんてこと 超久しぶり^^

びびった びびった・・・

こんな時、やはり 一人は 不安じゃねえ・・・

朝には 37℃切ってました^^


今回の薬は。

ビタミン剤&2ℓのお茶

以上


風邪には ホットポカリがいいのだが なかった・・・


皆様 風邪注意ですぞ^^


写真はロープウエイ乗り場からの 山


先頭 表紙

ぐーたら主婦殿 完治です さすが俺!! まさか 知恵熱?? / やまお君 ( 2004-10-21 23:46 )
はじめましてノッキー(のりぴ〜夫)です。 マカって なんだか Hっぽいな^^ 飲んでみよう^^ / やまお君 ( 2004-10-21 23:44 )
まるきち殿 そだね〜 まだまだじゃな / やまお君 ( 2004-10-21 23:42 )
筆ママ殿 うんうん ちと疲れでてしもうたっぞおお / やまお君 ( 2004-10-21 23:39 )
さるこ殿 いいしょお〜〜 これ おきにいり^^ / やまお君 ( 2004-10-21 23:37 )
まゆち殿 ちなみに 寝姿は ぱんつ いっちょ〜〜です。 / やまお君 ( 2004-10-21 23:37 )
病気の時は1人暮らしって心細いですよね。台風のときも仕事に出て風邪悪化してないといいですけど。お大事に〜。 / ぐーたら主婦 ( 2004-10-21 21:57 )
風邪にはニンニクも良いですが、いちどマカをお試しください。なんかこう、トルクが太くなってへこたれない感じがします。 / はじめましてノッキー(のりぴ〜夫)です。 ( 2004-10-21 18:49 )
あたしはやっとなおったよ。早くよくなるといいね。無理は禁物です。そのうち彼女様が看病してくれるから♪今のうち1人寂しい寝込みを経験しておこうよw / まるきち ( 2004-10-21 14:05 )
旅のお疲れが出たのでしょうか…お大事に〜* / 筆ママ ( 2004-10-20 23:30 )
あらら、お疲れが出たのですね☆お大事に〜です(*^-^*) / 筆ママ ( 2004-10-20 23:28 )
早く治りますように。。(−人−)なむなむ〜。すごい、綺麗な景色ですね〜♪ / さるこ ( 2004-10-20 22:41 )
あらまぁ!早く良くなりますように・・・。私もまだ夏のパジャマ着てるからそろそろ風邪ひきそう。早く寝るんだぞ〜! / まゆち ( 2004-10-20 21:32 )

2004-10-12 いってまいりました。

二泊三日なかなか充実した旅行でげした。

ちと、疲労ぎみですが、1週間のりきらねば^^

紅葉! すげかった

山! きれいだった

黒部ダム! でかかった

温泉! きもちいかった

飯! やっぱり九州のがうまいっす(魚系)

行程! 遠かった

疲労! ふくらはぎ疲労大(階段が多い・・・)

満足度! もう一度プライベートで行きたくなるくらい


ま、無事帰れて よかたよかた


先頭 表紙

ご当地けてー集めてるの?水戸の納豆けてーちゃんと、あんこうけてーちゃん見たことあるかなw / まるきち ( 2004-10-21 14:06 )
まるきち殿 お土産は ご当地キティです。 軽くて安い しかも日持ちする!!! / やまお君 ( 2004-10-20 21:30 )
ぐーたら主婦殿 一見の価値ありですじゃよ^^ ちと大きくしときます / やまお君 ( 2004-10-20 21:29 )
まゆち殿 うむ 子ずれ は まずいぞ 絶対あきる!  後半大人でも飽きる・・・ / やまお君 ( 2004-10-20 21:28 )
さるこ殿 いやあ 紅葉はすげいね^^ びっくりじゃら / やまお君 ( 2004-10-20 21:27 )
うわあ。。すげえ紅葉綺麗だねえ。無事にいけたんだあ。よかったよかった。彼女様にお土産かってきたかい? / まるきち ( 2004-10-18 02:56 )
お帰りなさい^^この写真すごくキレイですね〜。こんな景色があるのかぁ♪ / ぐーたら主婦 ( 2004-10-16 08:09 )
黒部ダム、絶対に行きたいんだ〜。でもマイカーで行けないから子供二人連れて行くにはしんどい・・・。いつか絶対に行くぞ〜! / まゆち ( 2004-10-13 09:10 )
おお〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪素敵なたびでしたね〜♪♪紅葉めちゃ綺麗ですね〜!!!! / さるこ ( 2004-10-13 08:49 )
ごち殿 つかれたぞおおお でも。 よかったよ〜 本当に^^ / やまお君 ( 2004-10-12 19:50 )
おつかれさま でした(^-^) / ごち ( 2004-10-12 12:16 )

2004-10-08 週末うらないカウントダウン!!

げ・・・山羊座 





最下位



天気予報・・・





台風接近



旅行・・・





運転手




くそおおお 天中殺か???


ちなみに名古屋空港着10時半くらい

飛ぶのか??


先頭 表紙

台風情報をみながら、あ。やまおどうなっただろうねと、麻雀部屋のみんなと話してましたw いけたのか? / まるきち ( 2004-10-12 08:16 )
飛行機、無事飛んだんかな? 2泊3日の旅行 楽しめたかな 休日をフルに使うので意外に疲れるよね 明日からがんばれー / ゆめの ( 2004-10-11 10:36 )
お〜〜〜でも琵琶湖行ったらでかいバス釣ってこいな,俺が行った時はブルーギルばっかやった・・・・。 / てるき ( 2004-10-11 10:05 )
微妙だ〜〜 / ハヤト ( 2004-10-09 15:06 )
飛ぶのかな〜?台風多すぎる。。。。明日からキャンプなのにぃ〜どうするんだ〜。。。 / さるこ ( 2004-10-09 08:42 )
台風よりも先に名古屋上陸だね。気をつけていってらっしゃいませ。ワテは、明日鈴鹿いく(T^T) / がんこ☆彡 ( 2004-10-09 08:24 )
まゆち殿 現在AM4:30 欠航はでてませぬ(涙) いかなかったら ちかくの温泉でも日帰りでいくのかも^^(そっちのがいいな・・・) / やまお君 ( 2004-10-09 04:35 )
飛行機飛ばないんじゃないのぉ!?飛ばなかったら社員旅行ってどうなるんだろうねぇ? / まゆち ( 2004-10-08 21:46 )

2004-10-06 社員旅行

10月9・10・11で社員旅行です。

福岡空港8:15集合・・・・

4時起きだな・・・

名古屋まで飛行機〜

松本市内観光して大町温泉宿泊らしい(さっぱりわからん・・・)

黒部ダム 琵琶湖なんかも 見るらしい。

ふぅ・・・


個人的には

温泉と酒だな・・・

先頭 表紙

信濃大町ね^^ いいとこじゃないっすか。 アルペンルートで富山の方に抜けるのも、楽しいっすよ / てじお ( 2004-10-09 07:08 )
ホントに寒いです(^^ゞ霧でもまいてたら凍死するかも・・・(これは大げさかも) / お花見さくら ( 2004-10-08 21:02 )
ふじ殿 ふじさんに雪ですか〜吉兆ですな^^   しかし・・・ 雨ですんでほしいものですな・・・ / やまお君 ( 2004-10-08 20:02 )
のりぴ〜殿 ふふふ 九州は温泉たくさんあるぞおお / やまお君 ( 2004-10-08 20:01 )
ぐーたら主婦殿 手羽先 いけたら かなるず食います!! / やまお君 ( 2004-10-08 20:00 )
お花見さくら殿 ま、まじで? そんなに寒いの??? / やまお君 ( 2004-10-08 19:59 )
まるきち@素敵な写真アップしてね。殿 無理かも・・・( ´,_ゝ`)プッ / やまお君 ( 2004-10-08 19:59 )
さるこ殿 すんません 諏訪湖でした・・・  / やまお君 ( 2004-10-08 19:58 )
たぶん雪でしょう。だって日頃の・・・、台風も来てますね。フフフ…     遅くなりましたが富士山も雪が積もりました。メデタシメデタシ / ふじ ( 2004-10-08 17:49 )
ほほう。温泉いいなあ。ちょっと寒くなってきたしねぇ / のりぴ〜 ( 2004-10-08 17:20 )
このご時世で2泊3日の社員旅行なんて豪勢ですね^^名古屋の手羽先美味しかったな〜。楽しんできてくださいね^^ / ぐーたら主婦 ( 2004-10-07 21:33 )
ps セーターなんかあったほうがいいかも・・・ / お花見さくら ( 2004-10-07 18:59 )
今の時期黒部ダムの紅葉は最高じゃないかと思われます(笑)んでなんで琵琶湖が出てくるんだろう??黒部アルペンルートで富山に抜けて滋賀県周りで?くれぐれも酔ってダムから落ちないようにね〜 / お花見さくら ( 2004-10-07 18:57 )
味噌カツ。味噌煮込みうどん。えびぶりゃー。手羽先。いっぱい堪能しておくれー♪  / まるきち@素敵な写真アップしてね。 ( 2004-10-07 05:12 )
琵琶湖観たことないな〜!!!!ちょっと見てみたいな〜楽しんで来てくださいね〜♪ / さるこ ( 2004-10-07 00:40 )

[次の10件を表示] (総目次)