himajin top
花美の「にっきちょう」

ビバ★女子高ライフ(ってゆーほど、じゃないけどね。笑)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-21 おーきゃいもーのー♪
2004-06-19 10連勝☆
2004-06-14 続々と。。(恐)
2004-06-13 ボロ勝ち&今年初花火
2004-06-11 無事生還★
2004-06-07 あーうー。
2004-06-02 なぜにテスト前?
2004-05-31 なんだか悲しいなーとっても悲しいなー(って歌なかった?)
2004-05-29 うちの学校の七不思議??
2004-05-27 ごめんなさい。


2004-06-21 おーきゃいもーのー♪

昨日は髪切りに行ってきましたー♪相変わらず、すっごいかっちょいい美容師さんがいましてねえ。(あたしの担当は女の人ですがvv)まじまじと見ちゃいました…。お人形みたいなんです。男なのに。顔ちっちゃい、色白い、細い、背高い!国宝??みたいな顔です。(爆笑)ま、今髪伸ばし中なんであんまり変わってないんですが;;

昨日はMDコンポを買い換えましたー♪パパ、ありがちょーう。早速CDかりまくってウキウキです☆ついでに、炊飯器とレンジも買い換えました。何で家電って一気にダメになるんだろう??不思議だ。。。

東京住み、実家福岡のお友達に「リボン(制服の)買ってきてー」って頼んでたんです。東京は300円とかで安いから♪で、ピンクと赤を買ってもらったんです。しっかーし。ピンクは失敗ですた!(笑)白セーラーにピンクリボンは・・・何かね、エロっちかったんです;;(ザ☆自粛。笑)冬服の紺セーラーになってから使用しようと思いマス。あはは。

今、おうちではミシンの音が鳴り響いております。衣装係、マジツライですー。お母さん、迷惑かけてごめんよー(泣)できる限り自分でやろーと思ってるのですが、何分、破滅的に不器用なもので。。。7月までの辛抱です。頑張ります。

今日、スパイダーマンをレンタルして見ました。2がおもしろそうだったので、1を見ておこうと。なかなかおもしろかったですー。頭使わなくてイイからあたしにぴったんこ!(笑)しかも、見終わってスマスマ付けたら、スパイダーマン2のコント中・・・ナイスタイミング!!しかも、どっきりでスパイダーマン本人でてきた!!!!!マジびっくりでした。(笑)

先頭 表紙

koiさん>ですよねー。辺にリボンが目立っちゃう。けど、改造しないとうち、黒リボンでかわいくないんですー(泣) / 花美 ( 2004-06-23 22:23 )
セガワさん>指名して、切ってもらうことになんてなったら・・・気絶してまう(爆笑)やっぱ同姓が安心するしなあ。美容師っておしゃれだし、何かいいですよねえ。 / 花美 ( 2004-06-23 22:22 )
やまさん>決してそんなわけでわ・・・;;もちろん彼氏にするなら性格大事ですけど、やっぱりその人はカッコイイのです。(なんやねん。) / 花美 ( 2004-06-23 22:21 )
ゆぅやさん>おもしろいですよね。2は更に評判いいらしいですから♪公開が楽しみですー。 / 花美 ( 2004-06-23 22:20 )
サマンサさん>そうなんですよねえ。あたしももうちょっと器用にうまれてれば。。。(泣)お母さん大迷惑そうでした;;(笑) / 花美 ( 2004-06-23 22:19 )
まゆちさん>制服、あと1年半くらいしか着れないんですよねえ。寂しいでつ・・・。着まくってやるー! / 花美 ( 2004-06-23 22:18 )
じゅんこさん>「じゅ」って!?と思っちゃいましたよ(笑)稲葉さんめっちゃ好きです♪あれで、数学の先生できるなんて・・・vvv / 花美 ( 2004-06-23 22:17 )
制服改造すか??でも私もセーラーやったからわかるけど、色リボンはマジ風俗みたいになるよね。うちは厳しくて学校外に見回りあったから無理やってんけど・・。 / koi ( 2004-06-23 22:05 )
何とかその男性美容師を指名出来ないのかねーぇ。「美容師」→「美容姿」なんつって、はは。 うちにも美人美容師らしき人がいますが、やっぱり雰囲気的に指名できませんよ(笑) あ、でも俺の担当は結構かっこいいと思うんだなぁ。 / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-06-23 02:36 )
顔大きい、色黒い、太い、背そこそこ!の私はダメなんでしょうか?(お前は関係ないって?) でも、男は見た目じゃあございやせんよ、お嬢さん。(大きなお世話?) / やまさん ( 2004-06-23 01:25 )
ミシンの音って母親思い出すな〜あ、健在っすよ?w スパイダーマン1しか観てないけど面白かったっ♪ / ゆぅや ( 2004-06-22 23:36 )
あはは、結局お母さんが大忙しになっちゃったんだね。お母さん、頑張れ〜!(笑) / サマンサ ( 2004-06-22 11:10 )
最近の制服ってみんなオリジナルって感じだもんね。うらやましいなぁ。期間限定だから思いっきり制服を楽しまなくちゃね♪ / まゆち ( 2004-06-22 08:54 )
いやーん!!!その国宝王子サマ見てみたいぃぃぃ(>_<)最近男前見てないからなぁ。しみじみ。。。ってか、合コンの人でB'zの稲葉さん似の人がいた☆その人ぐらいかな?!最近の男前は。。。 / じゅ ( 2004-06-21 23:18 )

2004-06-19 10連勝☆

って、ミラクルなことやってます。ダイエーさん!!!しげーーーーーぇ!
でも、合併問題大変ですね。今日朝寝起きにニュース見てたら「パ・リーグがもう1球団合併して、10球団になったら1リーグ制も」って誰かが言ったらしいんですよ!(誰やねん。笑)ちょっと待てーい。パリーグ限定かいな!?セリーグ中心に考えんなー!ぷんすか。セリーグはすかんですよ。パリーグの選手がどんどこ行っちゃうもん。ぶー。

ここ最近更新をサボってたのは、じゃんけんで負けて体育祭の衣装係りになったから(号泣)チアの衣装をつくらなくちゃいけなくて、裁縫苦手なので超ショックをうけてたのです。。。
しかも、あたしの担当は3年の先輩の!!まだ、外中だった先輩だし・・・とか思ってたんですが、この前初顔合わせの時に見たらすんげー恐そう(派手)なグループの先輩で;;「げえー。」とか思ってたら、その先輩に「スタイルいーねー、モデルなりぃ♪あ、もうしよったり??」とか、言われて、「おお!なんていい人!」と思ってたアホな自分がいました。(爆笑)話しやすい先輩でよかった♪
あたし、ただでさえ先輩付き合い苦手なんで、一切関わらないようにしてるんです。嫌な先輩も多いし。一回知らない先輩にいきなり、「ムカツク。」って言われたし、先輩のクラスとのドッジボールの試合もみんなが恐縮してるにも関わらず、あたしがボコボコ当ててたら、キレられて「じゃー、よけりゃーいいやん。」って(思わず)言っちゃって、気まずいクラスとかあるし。(笑)同じく後輩付き合いも苦手です。嫌な先輩にはなりたくない。と思ってたら、自然と関わりが少なくなってた・・・(をぃ。)
ま、女子校っぽいでしょ?こんなとこが。(違)

今、学校に教育実習生がいろんな大学から来てます。何か見てるこっちが緊張するよーな授業とかもあって、ういういしくて。でも、大学の話しとか聞けておもしろいです♪今後の参考に☆☆うふふ。

先頭 表紙

432powerさん>でしょー?でもまあ、自分が中3でチアやったとき、誰かに作ってもらったことを最近思い出しましたが(笑) / 花美 ( 2004-06-21 22:49 )
narumasaさん>女はグループに分かれなきゃ安心できないみたいですからね。(笑)男の子のほうがさっぱりしてて、いいですよねー。あたしも男のコがよかったなあ(をい) / 花美 ( 2004-06-21 22:48 )
えみさん>やっぱ、学年違うと付き合うのむずかしいですよねえ。また、女ばっかだから余計にそうなのかな??共学だったら少しは違うんでしょーかねえ。 / 花美 ( 2004-06-21 22:46 )
みかさん>もー、字がぷるぷるしてるんですよ(笑)やっぱ、人前で授業するのって緊張するんですかねえ??あたし、緊張って滅多にせんので、謎です。。。(笑) / 花美 ( 2004-06-21 22:45 )
サマンサさん>仲良くできる、先輩が欲しいですねー。昔いたんですけど、その先輩卒業しちゃったんですよねえ(泣) / 花美 ( 2004-06-21 22:44 )
ゆぅやさん>「女の世界が恐い」んじゃなくて、「女の中にグロイやつが多い」ってだけですよ。(笑) / 花美 ( 2004-06-21 22:43 )
BlueItarianさん>やっぱ、そーですよねえ?あたし、一応運動部だったのになあ;全然ダメぢゃーん。 / 花美 ( 2004-06-21 22:42 )
まゆちさん>味方・・・(笑)もー何度も、はむかいそうになっちゃってます。あははー。 / 花美 ( 2004-06-21 22:41 )
衣装つくり?そんなの…( ゜Д゜)フォルァ!!自分でやれやー!!!!!って感じですねw σ( ̄_ ̄)は部下内の先輩後輩付き合いなら良かったんですが、それ以外は苦手でしたね( ̄〜 ̄;) やっぱり女子高って・・(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル / 432power ( 2004-06-21 17:02 )
なんだろw一応部活やってたんで部活内では全然平気ですねw むしろ1個上の先輩とかはσ( ̄_ ̄)に対して文句言ってこなかったしw まぁσ( ̄_ ̄)が先輩達よりも実力が上だったんで(ぉぃw その反動としてσ( ̄_ ̄)とタメの人がいろいろやられてましたがw 女の上下関係は男よりももっと裏がありそうなイメージがありますw / narumasa ( 2004-06-21 02:42 )
うちも女子校だったし(今女子なので)なんか分かるなー。もちろん仲良い先輩や後輩もいたけど、ごくわずかだったなぁ。 / えみ ( 2004-06-20 23:21 )
女の園!だよねぇ。怖い・・・・・って自分も女だけどね(笑)。私も先輩・後輩付き合いはあんまり得意じゃないかも。やっぱ気ぃつかうし!!教育実習生って見てるほうが緊張するよね ヾ(´▽`;)ゝ / みか ( 2004-06-20 19:14 )
女子高でもなかったし、部活にも入ってなかったから、先輩後輩の付き合いは少なかったかも。でも嫌な先輩ばかりじゃないと思うよ。高校卒業して、ン十年経った今、一番仲良しなのは同級生ではなく1つ下の後輩だもの。 / サマンサ ( 2004-06-20 15:06 )
女の世界って怖い。。。怒らせないようにせな。。。( ̄w ̄) ぷっ / ゆぅや ( 2004-06-20 13:35 )
同じく先輩後輩付き合い苦手〜w 部活やってないと余計に・・・ / Blue Italian ( 2004-06-20 10:50 )
衣装係は大変そうだけど先輩と仲良くなれるいいきっかけになったかもね♪見方に付けておいた方が得かもよ!? / まゆち ( 2004-06-20 08:02 )

2004-06-14 続々と。。(恐)

テストが返ってきております。今日だけで5教科!?ひーえー。
まあ、とりあえず全部平均はクリアしておりますが、自信ないのは全部まだ返ってきていないのでつ。うふふ☆不安だ。。。

今日は、月曜からテンションあげ過ぎ&声張り過ぎで、昼過ぎにはぐったりでした;;Rの時間ばっちり寝てた・・・(笑)しかも、お昼ご飯買いに行こうと思ったら、財布に51円しか入ってなかった!!!お札が入ってる予定だったんだけど、前日にお母さんに、遊びに行った時のお釣りを返してて・・・なーんも見ずに札を返したので、こんな事件が発生したわけですね(笑)ま、昼抜きはなれっこなので、ガムで乗りきりましたvvvあはは。あ、お金貸してくれるってみんな言ってたんですよ。でも、断っちゃった(笑)

明日の調理実習はハンバーグです。・・・めんどくさい。(笑)ハンバーグっておいしいのと、そうじゃないのの差がすごくありません??お店のとかはすごいジューシーだけど、お家のは「???」って感じですよ。(汗)うまくできるかなー。

今の野望は人生初の「3段アイス」です。31が今、2段の値段で3段してくれるんですよねー。ぜひ、行ってみようと思ってまっすvvv定番はキャラメルリボンとクッキー&クリームの2段のコーン☆★(いっつも、これ。笑)

先頭 表紙

セガワさん>そりが、イマイチだったんですよねえ(笑)31、気分が乗ったらぜひ☆(笑) / 花美 ( 2004-06-20 07:48 )
ハンバーグどうだったかね? 31の3段重ねキャンペーン思わず足が向いたけど、そん時は気分乗らなかったからスルーしたぁ(;^_^A / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-06-19 15:52 )
narumasaさん>うちも、近くには31ないんですよねー。ミスドとマックばっかです!(笑) / 花美 ( 2004-06-19 08:13 )
おーてぃんさん>わかります。3個ってなかなかボリュームありますよねえ。。。でも、食べたい(笑) / 花美 ( 2004-06-19 08:12 )
みかさん>ハンバーグ作りすぎですって(笑)鶏肉で作れちゃうんですか!?あたし、牛肉より鶏肉が好きなんですよーvvv / 花美 ( 2004-06-19 08:11 )
サマンサさん>31って店舗が少ないのか、あんまり見かけませんよねー。ハンバーグは、玉ねぎのみじん切りがハンパで、玉ねぎ嫌いのあたしにはつらかったです。。。つけあわせのゼリーは、んまかったです!!! / 花美 ( 2004-06-19 08:10 )
まゆちさん>あたしもいまだに食べてないんですー。もう終わっちゃったかなあ???ショック。。。 / 花美 ( 2004-06-19 08:07 )
やまさん>食いすぎですね(笑)でも、ハーゲン○ッツより31のがおいしいです☆高いしなー。 / 花美 ( 2004-06-19 08:06 )
じゅんこさん>文系の出席番号1番(うちのクラスは文・理まざってるんです)なんで、テスト返しは人に見えないかとドキドキです。。。おーー;; / 花美 ( 2004-06-19 08:05 )
ゆぅやさん>うあ!のろけや!(笑)ハンバーグね、あたし何もしなかったんですよね;つけあわせのゼリー用にひたすらグレープフルーツ搾ってました(笑) / 花美 ( 2004-06-19 08:04 )
うちの近くの31はつぶれたような気がします(ぇw どこにあったっけなぁ?w 思いつくのは浅草にあったかな?w けどわざわざ浅草は遠すぎる・゜・(ノД`)・゜・ バイクでも30分かかるw / narumasa ( 2004-06-18 01:59 )
うちは2個が限界なのよね(腹的に)でも量はいらないけど、3色味が楽しみたいなー。 / おーてぃん ( 2004-06-17 22:09 )
31♪うちの妹も言ってたー!それは食べに行かなきゃだよね (* ̄∇ ̄*) ハンバーグ、私も調理実習で作ったなぁ。牛肉100%、牛肉と豚肉50%、鶏肉100%、とか、5種類くらい作ったよ ヾ(´▽`;)ゝ / みか ( 2004-06-16 19:44 )
31なんて、もう10年くらい食べてない気がするわ。調理実習で作った料理を家でも作ると結構美味しかったような気がする。手順が頭の中にある内だけだけど(笑) ハンバーグの感想聞かせてね♪ / サマンサ ( 2004-06-15 15:44 )
私も夢の3段アイスやりたーい!いつまでなんだろう?3段なんて落っこちないのかねぇ?あ〜、食べたいゾォ! / まゆち ( 2004-06-15 08:50 )
なんと31は平均すると週一ぐらい食っとります。食いすぎやね・・・。 / やまさん ( 2004-06-15 02:31 )
テスト返しとか懐かしぃなぁ。。。変にドキドキしたっけ☆全国の31がしてんのかな???わたしも3段のアイス食べたい!!! / じゅんこ ( 2004-06-14 22:50 )
ハンバーグおいしく作れるように頑張れおうちは結構おいしいなぁ。ハンバーグ♪あ、のろけた訳ちゃうで?(笑) / ゆぅや ( 2004-06-14 22:42 )

2004-06-13 ボロ勝ち&今年初花火

あい!ダイエー戦、12−3で勝ちましたー♪ダイエーらしい試合展開でめっちゃ楽しかったです☆しっかーも、西部負けの知らせが入ってたので、勝ちと同時に首位奪還!わーいvvv勝利の花火も見れたし満足満足☆★☆
昨日は応援団がいるとこだったので踊り狂ってきました(笑)表裏交代の時、ある選手をピンポイントで応援するのですが(だいたいは外野の選手。近いから。)それは、団長(で、いいのかしら?)の指示なので、それに従って応援してたけど、そのピンで応援された選手はちゃーんと手振ったり、ぺこりってしたりで、えらいなー。と1人で感心。(笑)
しかも、昨日は宗りんも、そのピンの応援をされて、(団長?ナイス☆)帽子とってぺーっこり。・・・・悲鳴があがってました。(笑)し・・しげぇ。

ドームに行く前に友達と、天神で買い物&ご飯を食べたんですけど、もうテストのストレスでしょうか買い物しまくり!(汗)昨日は膝下までの裾絞りパンツに、ヒールを履いてたので、「アンクレット欲しい!」とか思って、買って速攻つけるし、友達とオソロでアクセ買うし☆あはは。
しかもSALAのボディーパウダーも結局買っちゃった♪だって、1200円が800円くらいになってた!!迷わずゲットvvv風呂上りとか、お出かけ前、日焼け止めの上からOKって書いてあったから、ぴったり☆と思ってvvvほんのりラメ(パールって書いてあったけど)も入ってて夏に役に立ちそう♪♪他にもナンやらかんやら買っちゃった。。。

そういえば、旧岩田屋のとこに、小さなダイエーグッズのスペースができてるんですけど、人多かった・・・。選手の写真がいっぱい貼ってあって、みーんな写メとってやんの。おもろかったー。(いや、自分も撮ったけどさ。笑)

あと、ご飯食べにミスドにいったんですけど、店内はいっぱいで、席が空くの待たなきゃいけなかったんです。あたし達の前に1組しか待ちいなかったんで、ま、いっか。と思って注文終わらせて、はしっこで待ってたんですが、よーく見たらとーっくの昔に食べ終わって、ずーーーっと喋ってるカップルが!(しかも2組)しかも待ってる人の1番近くにいるくせに、タバコ吸いながら見てみぬフリ。しっかーも何か彼女がめーっさ睨んでくるの!勘違いかと思って、気にしてなかったけど友達も、「あの人、感じ悪いねー」って。やっぱ思った!?って感じでした。食べてすぐ出ろとはいわないけど、待ってる人がいるってわかってるなら、もうちょっと考えろよーって感じでした;;;ラーメン屋とかでも、たまにいますよね。超行列なのにずーっと居座ってる人。ありゃ、ダメだーー。

先頭 表紙

みかさん>ねー。ホント、全国各地にいるようですね・・・(笑)ミストいいんですか♪今、化粧惑星の気になってるんです♪青木さやかと小池栄子がCMしてるヤツ☆ / 花美 ( 2004-06-14 20:35 )
まゆちさん>ピンガ、オスと思ってましたぁぁ!!!(衝撃)うおー。ドラえもんが女の子って言われたくらいぴっくりです(笑) / 花美 ( 2004-06-14 20:34 )
BlueItarianさん>キャナルってハンパに天神からそれてるので、なかなか行く機会がないんですよねー。久々に行ってみようかなあ♪ / 花美 ( 2004-06-14 20:33 )
koiさん>ハジメマシテ♪そうですか??一応(笑)現役ですのでねーvvv / 花美 ( 2004-06-14 20:31 )
narumasaさん>ねえ・・・結構女の人に多いのがまた;;;; / 花美 ( 2004-06-14 20:31 )
そういう人いるいるー!!もっと周りの状況を見ろ!!って感じ (;一_一) ↓に書いたミスト、けっこうよかったよ!ひ〜んやりして、涼しい感じ♪ / みか ( 2004-06-14 19:14 )
いるいる、待ってる人がいても平気で座ってる人!私なんて待ってる人がいると必要以上に大急ぎで食べたりしちゃうのに・・・。ちなみに↓のつっこみのピンガはピングーの妹だよ♪ / まゆち ( 2004-06-14 13:27 )
天神か〜、福岡帰ったら必ず行きますね〜♪ キャナルシティだっけ?あそこにうちのいとこが働いてます!(しらんw) / Blue Italian ( 2004-06-14 00:50 )
高校生って感じでイイわあ・・自分の高校のときの日記を読んでるみたい^^かわいい☆ / koi ( 2004-06-13 20:12 )
ずっといる客とかいますよね(´Д`) しゃべるんだったら外でしゃべってって言いたくなるwジコチュウって困りますよね・゜・(ノД`)・゜・ / narumasa ( 2004-06-13 13:28 )

2004-06-11 無事生還★

テストおわったどーーーーーー(濱口風に。笑)

いや、もーホント昨日とか夜中の1時過ぎて、もう死ぬって感じでした;;ストレスでバカでかい口内炎ができるし、(今日見たら、ちっこくなってた・・・)政治経済意味わかんないし、やっぱり英語は嫌いだし。あー。でも、暇つぶしにTVつけたらレンジが「ロコローション」歌ってて♪♪あの1曲に救われた(笑)超テンション上がったさー♪今回1番自信あるのは日本史っ♪ないのは・・・英語かなあ。あーう(泣)

そして明日は友達とダイエー戦行きます!楽しみ♪外野の指定なので、踊りまくってきます(笑

それにしても、もうすぐ夏なのに、あたしの肌は乾燥気味でつ。(およよ。)今日友達とドラッグストアによったら、SALAのボディーパウダー発見★新商品だって〜♪何でも、ツヤ肌になるパール入り。お風呂上がりにかわいいパウダー・・・「それってナンか、かわいい子っぽい。」って友達と2人で。(笑)やっぱ、肌はがさがさもてかてかも嫌ですよね。気を付けなくっちゃ!!

そういえば、あたし、特に好きなキャラクターっていないんですけど、(しいて言えばおしゃれキャットのマリーちゃん♪笑)ふと気づくと、身辺にキティちゃんものが多い!しかも限定品とかもあって、あたしは思いました。「これからあたしはキティを好きになるんだ!」(笑)でも、友達にそれ言うとみんなあたしのかばんを見る・・・。
そこにはプーさんのぬいぐるみが3つぶらさがっているのです。(笑)全部もらいものなんですよ??でも、ハタから見たら「???」ですよね(汗)

先頭 表紙

BlueItarianさん>そかー。つねちゃんさん(言ってみた。笑)は地方限定のキティちゃんいっぱい持ってますよねー。負けんぞ!!(笑) / 花美 ( 2004-06-13 11:01 )
みかさん>わかったーーーー!あれ、何かあたしも、めっちゃ気になりましたもん!あれ、いいですか?? / 花美 ( 2004-06-13 11:00 )
ちょるさん>うひひ♪もーボロ勝ちですたーーーvv(笑)昨日中継あってたんですねー。知らんかった(笑) / 花美 ( 2004-06-13 10:58 )
やまさん>あはは。最近ほとんどのペットにおまけついてますよね!1番びびったのはキャンドルがついてたことかなあ。(笑) / 花美 ( 2004-06-13 10:57 )
じゅんこさん>友達にティンカーベルに似てる子がいます(笑)やっぱ、ディズニーはかわいいですよね☆ / 花美 ( 2004-06-13 10:56 )
まゆちさん>ピングーの弟が好きです!!(ピンガー??)喋らないけど、なーんかカワイイ♪ / 花美 ( 2004-06-13 10:54 )
おーてぃんさん>アリエル好きな人多いですよねー。アリエルはこれからの季節にぴったり♪・・・濱口風、ウケました???(爆笑) / 花美 ( 2004-06-13 10:52 )
サマンサさん>勉強嫌ですよねえ。働く方が嫌!って大人はよく言うので、今から恐怖でつ。。。(笑) / 花美 ( 2004-06-13 10:51 )
テストおつかれさまです☆ キティちゃんもの( ゜д゜)ホスィ!w 是非是非キティ好きになっていろいろ集めましょう♪ / Blue Italian ( 2004-06-13 03:22 )
テストお疲れ様ー!復活嬉しいわ (^^♪ お風呂上りにかわいいパウダー!わかるわかるー!私は「お風呂上りにボディーミスト。(←資生堂とコカコーラが共同開発!とかいうやつ)って、何かデキルOLっぽい!と思って購入しちまったー(笑)。お肌の調子はどうだい!? / みか ( 2004-06-13 01:50 )
テレビ見ながらネットしてます。ダイエー強いですねw テストお疲れ様です♪ / ちょる. ( 2004-06-12 20:31 )
テストお疲れ♪よく我慢しました?!私はキャラクターは・・・(真似してみたけど、後が続かない)。ペットボトルについてる意味不明の小物?が部屋に散乱しております。。。 / やまさん ( 2004-06-12 08:34 )
テストお疲れぇ〜♪よく頑張りました!!!私も特に好きなキャラクターって無いけど、知らん間にティンカーベルの小物が増えてます☆☆☆ / じゅんこ ( 2004-06-12 00:42 )
テストお疲れさん♪よく頑張りました!私はあえて言うならプーさんとポストペットのモモちゃんとピングーが好き♪でも集めるほどではないのだな。 / まゆち ( 2004-06-11 22:32 )
再び!(濱口風に)がうけた!いただき。 / おーてぃん ( 2004-06-11 22:13 )
再び!(濱口風に)がうけた!いただき。 / おーてぃん ( 2004-06-11 22:05 )
おつかれぃ!SALAのボディパウダーか・・・やっぱサラの香りがするのかな?私の携帯には今アリエルがくっついています。マリーと迷ったんだぁ。 / おーてぃん ( 2004-06-11 22:01 )
お疲れさんでしたm(__)m 社会人になってからも、たま〜に試験前の夢なんて見てたわ。「最近働いてばっかで勉強してないよ〜!」なんてね^^;ダイエー戦、思いっきり楽しんできてちょ♪ / サマンサ ( 2004-06-11 18:52 )

2004-06-07 あーうー。

雨ですねー。じとじとですねえ。最悪だ。。。
テスト前で、みなさんのとこに突っ込みもなかなかできてませんが、お許し下さい(泣)金曜には終わりですので!!

最近嬉しかったこと。友達に「あたしが、男やったら彼女にしたい」って言われたことです!!(笑)地味に嬉しかった♪あはは。

最近こってること。キャップ集め★

最近のお気に入り。レンジの新曲「ロコローション」★

以上!!!!!(こら。)

先頭 表紙

えみさん>素で照れました。(爆笑)男の子に言われたかったですけどねー(泣) / 花美 ( 2004-06-11 17:40 )
じゅんこさん>夏って感じですよね★元気になります!!(YAMATOが坊主になってて超泣きそうでした。。。ロコ〜のプロモはすんげーかっちょいいのに。) / 花美 ( 2004-06-11 17:39 )
ちょるさん>赤点なかったら、それなんですけどねー。今回のテスト勉強のお供は、イーマのど飴のウメ味でした。。。笑 / 花美 ( 2004-06-11 17:38 )
やまさん>そうです♪「ロコローション」って何かこけたみたいじゃありません?響きがvvv(意味フ) / 花美 ( 2004-06-11 17:37 )
おーてぃんさん>帽子のほうです★今、流行ってるしかわいいのから、凝ってるのまでいろいろありますよねえ♪ / 花美 ( 2004-06-11 17:35 )
サマンサさん>ママごめんなさい。(先に謝るヤツ。笑)今日みなさんのとこにつっこーみしてきましたよ♪ / 花美 ( 2004-06-11 17:34 )
BlueItarianさん>お!それは嬉しいですねー★あたしは、同性の意見ですから。(笑) / 花美 ( 2004-06-11 17:33 )
narumasaさん>おそらく万点ですよ!!(嘘)結果が恐いです・・・。にょー / 花美 ( 2004-06-11 17:32 )
まゆちさん>おほほ???(汗)赤点・・・恐怖のキーワードですよーーー。 / 花美 ( 2004-06-11 17:32 )
テストガンバガンバ。終われば天国が待ってるさ〜♪♪彼女にしたいとか言われると照れちゃうw(←私じゃないww) / えみ ( 2004-06-10 23:10 )
『ロコローション』聞いたら何かテンション上がるよね♪♪♪テスト勉強&テスト頑張れ〜!!! / じゅんこ ( 2004-06-08 21:14 )
勉強してるんですね〜。偉いなぁ。俺なんて…テスト休み→部活休み→遊ぶ! ですからw / ちょる. ( 2004-06-08 11:28 )
ロコローション♪ 「MATCH」ですよね? / やまさん ( 2004-06-08 06:33 )
おひさしぶりどすえー。キャップ集めって帽子のほう?ならうちも凝ってるけど違うのかな?ちなみにコーラとかにおまけでついてるキャップも好きだけどネ。 / おーてぃん ( 2004-06-07 23:12 )
つっこみ休んでるのに100点取らなかったら、ママ怒っちゃうわよ(笑) / サマンサ ( 2004-06-07 21:08 )
雨に負けず(あんま関係ないw)テストファイトです♪ 最近嬉しかった(?)事、バイトの新人さんに「あたしだったら彼氏にしたいです」って言われた事w / Blue Italian ( 2004-06-07 21:02 )
テスト頑張ってくださいヽ(´▽`)ノ♪ 100点満点で( ̄▽ ̄)b / narumasa ( 2004-06-07 20:30 )
テスト頑張ってくださいヽ(´▽`)ノ♪ 100点万点で( ̄▽ ̄)b / narumasa ( 2004-06-07 20:30 )
テスト、頑張ってね〜!赤点取らないようにね。 / まゆち ( 2004-06-07 20:25 )

2004-06-02 なぜにテスト前?

はいはーい。前回の日記は暗かったんで、今日は明るめに♪もう、立ち直りましたー!っていうか、駅まで歩きだったのを、チャリにしたのです。おっしゃーー。

さて。9日からテストだとゆーのに、なぜかうちの学校は昨日「能・狂言鑑賞会」を決行いたしました。(といっても、うちの学年だけですが。)まあ、近くにとても立派な能楽堂があるので、そのためだと思われます。
初めて見たけど、すげーって思いました!だって、発祥は室町時代ですよ!?んーと・・・約700年前かな?本物の能面も見れたし。ってゆーか、般若とかはリアルで超恐かったっす・・。最前だったので。(出席番号3のおかげ♪笑)
まあ、ぶっちゃけ能は「???」って感じで途中うつらうつらしてましたが、狂言はわかりやすくって、おもしろかったです★みんな爆笑してた。
なかなか経験できるもんでもないので、よかったです!!

さて。今日はクラスの集合写真が配られました。去年はかーなーり悲惨な顔だったので、(しかも、自他共に認めるんですよ!?爆笑する1歩手前みたいな顔してる;;)今年は頑張ったんです♪・・・結果はまあ普通でした(笑)ってゆーか去年より悪く写りようがないんですけど;;しっかーし友達が悪の一言を。
「卒アルにのるのは、1年と3年の集合写真やけどねー。」
ばっちり、今2年生ですが!!!!?うわーん。

あ。明日は宗りんの誕生日ですなー。バレンタインチョコ約300個とかもらってたので、誕生日もすごそーう★
そんでもって、あたしの当たり日ね(泣)3番だから。

先頭 表紙

ウチもやってたなぁ芸能鑑賞会。高校生はお金も機会も少ないから、学校が企画してくれてとても嬉しかったんですが。しかしテスト前なんて… / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-06-04 12:30 )
軽くオヒサです(苦笑  ほえっ!能と狂言ですか??見てみやい!ウチの学校は演劇観に言った事はありますが・・・楽しかったけど、大ホールで全学年やったので、移動の方が印象に残ったな〜w  写真、そんなに楽しそうな顔で写ってたんですかwドンマイですww  ( ̄ー ̄)bいっぱい答えてくださいね♪(悪 / 432power ( 2004-06-03 08:27 )
高校の頃に学校に来て見せられたなぁ。狂言…全然分からんかった俺って…(^^;;; 今はちびすけでさえ教育テレビで狂言見てるってぇのに(^^;;; / ゆぅや ( 2004-06-02 23:57 )
『能・狂言鑑賞会』とかスゴイね〜!!!1回見てみたいけどなぁ。。。普通なかなかそんな機会無いし(笑)良い経験したね♪♪♪ / じゅんこ ( 2004-06-02 22:15 )
1年→2年でよくなってるなら3年もよくなる・・・はず♪w / Blue Italian ( 2004-06-02 22:01 )

2004-05-31 なんだか悲しいなーとっても悲しいなー(って歌なかった?)

んーと。テストが近づいてきましたので、「つっこみ返し」はしばらくサボらせていただきまっす。日記もあんまり書けなくなるかもですが、おそらくテスト勉強中ですので勘弁してください♪

さて。
最近は嬉しい&楽しいことばっかでうきうきです。ダイエーは首位に0.5ゲーム差だし、いっぱい買い物もしたし、学校楽しいしっ♪

けどね、それはついさっき、ぶち壊しにされちゃいました。
変質者??みたいな人に会っちゃって。。。
何もされはしなかったけど、何かキモイこといろいろ言ってるし、チャリでつけられるし。。。
知らないマンションの管理人さんに話しかけたら逃げてった。。。気色悪っ。
あーいうのって、いつもは「何か言って追い返してやろう。」とか思うんだけど、いざ会うと何もできないんですよね。それどころか、恐くて泣きそうになる・・・(;へ;)
3〜4回あるんです。こんな目にあったの。あーあ・・・最悪だ。

このまま暗く終わるのも嫌なんで、せめて新撰組の話しでもしよーっと。いつものごとく、興味ない人はカットで結構でござる。
んーーー。。。あの「沖田総司」は嫌だなあ。藤原達也は別にいいけど、キャラが嫌(泣)やっぱ山本太郎の「原田左之助」と山本耕史の「土方歳三」みたいに、なかなかどんぴしゃってわけにはいかないのかなあ。素晴らしいよね、あの役柄!!!あはは。オダギリジョーはあってるのかどうか謎。まだ、あんま派手に動いてないしね。はっ!今週の中身の話がない!!・・・まいっか。(笑)

先頭 表紙

身近にも変質者の話が出たりするんで、怖ぇな〜。 / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-06-04 12:25 )
もう俺はロッテから元気をもらうことを諦めました…w / ちょる. ( 2004-06-01 13:35 )
怖くて何も言えないって分かるわぁ。私もン十年前銭湯帰りに路地で痴漢にあってさ。ああいう時って、ドラマのように「きゃ〜♪」なんて可愛い声出ない。低い声で「んんん・・・ぎゃああああ!」だったよ(笑) 最近は色んな事件もあるし、気をつけてね。 / サマンサ ( 2004-06-01 13:14 )
テストかぁ〜、懐かしい響きだわ(爆)頑張ってね(*^^*)季節は関係ないけどやっぱりこのくらいの時期は多いから気をつけてね!ホントいざとなると怖くて何も言えなくなるのわかるわ〜イタ電とかも同じよね(T T) / Chris ( 2004-06-01 08:45 )
その歌は、はなわの歌?コント(ってかいつものベース漫談)でそんなんやってなかったっけ!?(^▽^;) 変質者、こわいねぇ。私は、高校生のときに家の近くでバス待ってたら(すっごい大きい道路でだよ!)、、、下半身をモロ出した男の人が近づいてきて w(:_;)w あん時はまっじで怖かったよー .・゜゜・(/。\)・゜゜・. / みか ( 2004-05-31 18:42 )
うわぁ・・・コワイですね!!気をつけてくださいよ〜・・・ こういう時に守ってくれる彼氏がほしいね♪(笑) / Blue Italian ( 2004-05-31 18:22 )

2004-05-29 うちの学校の七不思議??

昨日の日本史の時間のことです。(ナンか、いつも日本史の時間だなあ。笑)
ナンとも気味の悪いことがおこりました。

その前に軽くうちの学校のことを説明しなければ!!
今、改装工事中で中学生と、あたし達一貫生は古い校舎にいるのです。(つまり、高校から入学の子達は新校舎にいるという罠vv)
で、古い校舎は室内の廊下がなくて、4クラスが渡り廊下でつながってるんです。それが3階まである。で、それが4棟あるのです。
・・・つまり何が言いたいかっていうと、自然が近いってこと!!(爆笑)
丘(軽く森の中)みたいなとこに建ってて、ちょっと異質な校舎なのでねえ。今、運動場も講堂もないし、窓の外は木とか草とかばっか!

で、本題に。。
授業中いきなり耳元で羽音が!!「はっ!?」と思って外を見るとカラスの大群が!
40〜50羽くらいいて、超恐い!いつも2〜3匹はいたけど、さすがにこんな大群は見たことねえ!!みんな、
「誰か死んだとかいな??」とか言ってるし。(汗)まさに、学校中騒然となったわけです。

んでもって、学校の近くに住んでるKちゃんが、「そーいや、お母さんが月に1回カラスの集会がこの辺であるって言いよったー。」
ふーん・・・って、ええ!?母何者だよ。。。(笑)

とりあえず、恐かったです。カラスは頭いいって言うから、追い払ったりするとやり返されそうで、何もできないし、恐かったー。

★余談★
Kちゃんのママは、「最近よくうちのベランダでねずみを見かけるなー。と思ってたんだけど、落ち着いて考えたらあれ、フェレットな気がするー。」という名言を残したお方です。(爆笑)

先頭 表紙

ねずみ…俺の日記を読んでたら分かるよね(笑)? 「実はお隣さんのハムスターではないか?」と予測したりもした。。。 / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-05-31 19:11 )
中学くらいやったかな?自分の部屋の窓開けたらカラスがすぐ目の前に居てこっち睨んでた事があるΣΣ( ̄◇ ̄;)! Kちゃんのママっ!ねずみとフェレット全然ちゃいますがなっ(笑) / ゆぅや ( 2004-05-30 19:06 )
コエェエ。小学校の時校庭でカラスの子供が木から落ちて死んじゃった時、何処からともなくカラスの集団が来たよ(マジ話)下校時間少しずらしたもん・・・カラスは頭良いよねぇ。 / えみ ( 2004-05-30 11:47 )
Kちゃんママ (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!おっかしー!しかも月1回の集会って(笑)。カラスも「今月の集会は○日ね!」とか言ってるんだろうか(笑)?でもカラスは怖いなぁ。 / みか ( 2004-05-30 10:42 )
Kちゃんのお母様は、カラスの親玉? / サマンサ ( 2004-05-30 01:44 )
なんか楽しそうな校舎じゃないですか!羨ましい!! オイラもたまぁに森とかでカラスの集団みたら「死体でもあすのかな?」とか思っちゃいますがねw / 432 ( 2004-05-30 01:29 )
母さん、カラス語わかるのかな!?(それもコワッ!w) / Blue Italian ( 2004-05-29 23:19 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwww カラス50羽(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 絶対恐いwww / narumasa ( 2004-05-29 23:07 )
カラスって結構大きいし恐いよね。しかもそんな大群じゃなおさら恐いわ! / まゆち ( 2004-05-29 22:27 )
カラス40〜50羽って恐っ!!!『誰か死んだとかいな??』ってゆう発言も更に恐っ!!! / じゅんこ ( 2004-05-29 21:51 )
七不思議ってのは、どこの学校にもあるもんですね。私の通っていた学校には・・・怖すぎて言えない・・・。 / やまさん ( 2004-05-29 14:32 )

2004-05-27 ごめんなさい。

昨日のあたしの日記を読んで、体痛めちゃった方いらしたら、ごめんなさい(;へ;)
もう、しょーもないこと書くのやめます;;ホントすいませんでしたー。

今日は過呼吸気味にもなって大変でした。。たまに出るんだなあ(泣)

先頭 表紙

やまさん>あたしのは多分軽いほうだと思うんですが。。。子供産むかなあー。(をぃ) / 花美 ( 2004-05-29 10:22 )
narumasaさん>もー、硬すぎて悲しくなるくらいなんですよお!!(笑)やっぱ毎日続けるっきゃないかー。 / 花美 ( 2004-05-29 10:21 )
ゆぅやさん>何もやらかしてません!(笑)病院大嫌いなんですよねー・・・って小学生か;;; / 花美 ( 2004-05-29 10:20 )
サマンサさん>・・だといいのですが!!(泣)およよ。。。 / 花美 ( 2004-05-29 10:18 )
私のいとこの女の子も過呼吸症候群でした。非常に辛いようですが、子供を産んでからならなくなったようです。母は強し。 花美さんもデリケートな方なのかな。 / やまさん ( 2004-05-29 10:16 )
ちょるさん>違います!!学校で何人かに「体痛い!!」って怒られましてー(汗)それでちょっと、やばって思ったんですー。 / 花美 ( 2004-05-29 10:16 )
じゅんこさん>あたしもキリキリいいますよ??(笑)あたしも体が激硬いんですよー。。。 / 花美 ( 2004-05-29 10:14 )
みかさん>前屈の体勢が既にツライんですよ(笑)腰がめちゃめちゃ硬いのです。。ご心配ありがとーございます(;へ;)たまにダメなんですよねー;; / 花美 ( 2004-05-29 10:13 )
お風呂上りとか体が暖まった時にストレッチをすると柔軟性がアップしますよヽ(´▽`)ノ♪ 毎日やっていけばきっと柔らかくなりますよ♪  / narumasa ( 2004-05-29 00:00 )
ははは。タイトル見て何やらかしたんかと思ったら(笑)過呼吸の方が心配や。大丈夫か?ひどくなる前に診て貰いや? / ゆぅや ( 2004-05-28 20:06 )
花美ちゃん、大丈夫♪みんな冗談だよ。本当に体痛めちゃったら、ここにつっこみなんか出来ないって(笑) / サマンサ ( 2004-05-28 11:51 )
俺の発言見てこれ書いたのかなぁw; だとしたらこちらもごめんなさい。自分でちゃんといけるとこまでで辞めてますから☆ 過呼吸…初めて聞いたなぁ。原因はなんでしょう? / ちょる. ( 2004-05-28 11:38 )
体が硬すぎて出来んかったぁ。。。なんかふしぶしがキリキリゆってる(*_*)年かしら?!(泣) / じゅんこ ( 2004-05-27 22:53 )
↓すごいよね〜 (-^〇^-) 私は体がめちゃくちゃかたいので、読んだ瞬間「無理っ!」って思ってやらなかったっす(笑)。前屈で足首にもさわれないくらいかたいのよ。過呼吸?大丈夫?何かストレスとか?? / みか ( 2004-05-27 19:07 )

[次の10件を表示] (総目次)