himajin top
花美の「にっきちょう」

ビバ★女子高ライフ(ってゆーほど、じゃないけどね。笑)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-01 行って来ました文化祭☆
2004-04-28 明日はvvv
2004-04-26 サボっちゃった〜;;;
2004-04-23 「何のために生まれて〜♪」
2004-04-22 2者面談
2004-04-20 本日の学校での話題。
2004-04-18 焼肉だいすっきぃ♪
2004-04-17 髪切ったにょーんvvv
2004-04-16 セブンティーン!!!!!
2004-04-15 眠気ぶっとび!!!!


2004-05-01 行って来ました文化祭☆

はーい♪昨日Sちゃんの所から帰ってきましたっ☆もー、おもしろいことたっくさんでしたよー(笑)

で!F高の文化祭行ってきましたー☆有名な私立の男子校なので、女の子が多くて…。びびった…しかも、生徒が文化祭の日は私服なんですよねえ。ぶっちゃけどれが生徒か一般か、お揃いのTシャツ着てる実行委員以外は見分けが難しかった…(をぃ。)
友達のRとJちゃんがその文化祭で踊るので、見に行ったのですが、そのダンスのメンバーの1人から突然「久しぶりー!!」と声をかけられまして。本当に誰かわからず、Rに、「誰!?」って聞いたら何と小学校の同級生でした。(爆笑)あっちは、電車の中とかであたしを何度も見かけてたそうです。それにしても、ホント、失礼しました;;

おっと。話がそれちゃった。で!何かすごかったですよー。生徒が楽しそうでした。(笑)女装コンテストとかあって。めっちゃかわいくなっちゃてる人とかいて…。まあ、この話は後でもでてくるので、お楽しみに☆(笑)友達のバンドとかも見に行ったけど、上手でした♪

あと、かっこよくて福岡の女の子の間で有名な(いや、ホントに。笑)Sくんを見てきました!!!!カッコメンってゆー、コンテストにも2年で唯一エントリーされてて、(しかも優勝した!)びっくり!写真見ても、ホントにかっこよかった…。で、写真見てとことこ友達と歩いてたら、何か見たことある顔が目の前に。「うあ!Sくん!!!」びっくりでした。目の前も目の前に立ってて。(笑)しかも、女の子に「アド交換して下さい」って言われて、「彼女いるんで…ごめん。」と断ってました。(この日、何十人に声かけられたらしい…)性格いいとは聞いてたけど、話し方とか断り方とかも、感じのいい人で、すげーなーと思いました。しかも、背180くらいあって、全国模試の上位にのっててすっげーパーフェクトらしいです。顔は押尾学のやわらか版??って感じでした。(笑)

後、いよいよRたちが踊るのでステージの最前列に座る。その前に生徒の男の子2人が歌ったんですけど…やられました!!!もー、歌すっごく上手でかっこよくて「きゅぴーん」ってきました。(どんなや。笑)しっかーし!みんな「あの人かっこいい!!」って言ってるんでっすよー(泣)いや、あたしは絶句でしたけど。(笑)で、その後この人の着替えの現場に遭遇してしまって。(男子校だから、みんなその辺で衣装がえしてるんです…)いや、Tシャツかえてただけだったんですけど、鼻血ふくかと思いました。(笑)一緒に行ってた子達もみんな、「やっぱ、あの人やばい!!」とか、言い始めちゃって。(泣)

ま、結局最後までいたんです。終わったら女の子達がいろんな人と一緒に写真を撮ってもらってました!(すげえ。)で、あたしも勇気をだして頼みましたさ!さっきの人に!!そしたら何と快くOK!!わーいvvv2ショげっとしました♪しっかーし!その姿を見て、女の子達が殺到しちゃったんですよー(泣)あたしが撮り終った後には、もう20人以上に囲まれてました。わーん。

まあ、いろいろあったんですけど、この後Sちゃんのお家にお泊まりシテ、嫌ってほどこの日のこと話しまくって帰ってきました☆まあ、楽しかったです♪

で。次の日帰ろうとSちゃんと駅に向かったらSちゃんが突然、
「ねー・・・」
「何??」
「あの人、どっかでみたことあるよねえ。」
「あ、ホントだ。ってかかっこいい人だねえ。」
「・・・わーかったー!!!!!女装コンテストでとったカワイイ人やん!」
爆笑ーーーーー!ぎゃーはっは!!!!!超かっこいいのね!普段。(笑)

先頭 表紙

サマンサさん>・・・ですよねえ(笑)ホント、見せたいですよー!!!! / 花美 ( 2004-05-02 08:44 )
Sくんのお写真、拝見したかったなぁ(笑) / サマンサ ( 2004-05-01 21:41 )
じゅんこさん>あたしも最近なかったので、久々でしたよー☆(笑)文化祭、楽しかったです★ / 花美 ( 2004-05-01 20:06 )
ゆぅやさん>ですかねえー。きっと女の場合もそうですよね。…頑張らねば!!! / 花美 ( 2004-05-01 20:05 )
セガワさん>Sくんは彼女ができる前、片思いの時も「そーいうの、今はちょっと…」って断ってたらしいです!凄いですよねえ。ええ男やー / 花美 ( 2004-05-01 20:03 )
おーてぃんさん>彼女も超かわいいんですよーvvこの高校の文化祭自体のネーミングはもっとよかったですよ!!都合上出せませんけど(泣) / 花美 ( 2004-05-01 20:02 )
ちょるさん>付属ではありませぬー♪2ショット、現像しましたよ☆やっぱしカッコいかった…。家宝にします。(嘘) / 花美 ( 2004-05-01 20:01 )
にせらさん>そー言われてみればそうですね!!!不覚…(笑) / 花美 ( 2004-05-01 20:00 )
文化祭楽しそー!!!そんでもってカッコいい男の子にも遭遇出来て良かったね♪♪♪私は最近男前に遭遇してないなぁ。。。うらやましぃー!!! / じゅんこ ( 2004-05-01 19:44 )
凄っ!いい男ってやっぱり内面からにじみ出てくるっての本当かも。そんな男になりたい… / ゆぅや ( 2004-05-01 19:44 )
ちゃんと彼女がいるって言って丁重に断われる、う〜ん素晴らしい男だ!(とか言いながら、彼女に尻にしかれてたりして 苦笑) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-05-01 12:54 )
うわぁ、Sくんの彼女って幸せ者!しかし、カッコメンっていうコンテストのネーミング・・・いいな、ソレ。ネタに使わせてもらお。 / おーてぃん ( 2004-05-01 12:39 )
それって付属校ですか??私立の付属校に友達がいるんですよ〜♪ 2ショットよかったっすね☆ / ちょる. ( 2004-05-01 12:28 )
女装がかわいいかったりするのは普段がかっこよかったりしないと無理だからねぇ。笑っていいとも、もそうだったしw楽しそうな文化祭でよかったね! / にせら ( 2004-05-01 10:26 )

2004-04-28 明日はvvv

友達のSちゃんの家にお泊りです。んで、前日記にも書いたけどF高校の文化祭に行ってきます!!どーなることやら・・・。帰ってきたら報告します☆

昨日学校の帰り道、横断歩道の反対側に見覚えある人が・・・。すると、向こうも手を振ってる!!そう。従兄弟のSちゃんです。(上のSとは別人っす。)Sちゃんはモー娘。の石川ちゃんに似ててプリチーVVなんですが、ちょっと変わった子で・・・。あたしが「何でこんなとこおるん?」って聞いたら、「あのねー、コンビ二でお菓子とかパン買ってお財布見たら、100円しかなくてね。お家に帰れないの。」・・・ってえええEEEえ!?(笑)ホント天然ボケさんです・・・。「もう携帯で電話して、親に迎えにきてもらってるー」って言ってたので、そこでバイバイしたのですが。ホントに、カワイイのに、不思議ちゃんですー。

先頭 表紙

朱鷲さん>ホント、それですよねえー;;;あたしも、心配です。(笑) / 花美 ( 2004-05-01 07:24 )
にせらさん>奇想天外っすね。(爆笑) / 花美 ( 2004-05-01 07:23 )
サマンサさん>果汁グミとか買ってましたからね!(笑) / 花美 ( 2004-05-01 07:23 )
えみさん>ねー。もうちょっと本人がそーゆうのに興味を持てば、モテモテと思うんですけど・・・(笑) / 花美 ( 2004-05-01 07:22 )
みかさん>もーね、そのほかにも奇想天外なこと、いろいろやってくれる子なんですよ・・・(汗) / 花美 ( 2004-05-01 07:21 )
ちょるさん>あたしも久々に行ったけど、おもしろかったですよー☆ / 花美 ( 2004-05-01 07:20 )
BlueItarianさん>とっても、プリチーなんですよー♪ / 花美 ( 2004-05-01 07:20 )
おーてぃんさん>行ってきましたよー☆ぐふふ♪ / 花美 ( 2004-05-01 07:19 )
まゆちさん>もーね。天然過ぎて男の子とか興味ないようです。(笑) / 花美 ( 2004-05-01 07:18 )
石川梨華似で天然ちゃん・・・もてるだろーけど、悪い男にだまされないようにお気をつけて〜! / 朱鷺 ( 2004-04-30 23:02 )
楽しい従兄弟ですねw和み系ですねぇ。。 / にせら ( 2004-04-30 13:38 )
よほどおなかが空いて、しょーがなかったんでしょうね(笑) 文化祭の報告、楽しみにしてます♪ / サマンサ ( 2004-04-30 12:07 )
文化祭かぁ〜面白いよね☆楽しんで来て下さいな。可愛いのに不思議ちゃん、モテモテ間違いなし(笑) / えみ ( 2004-04-29 11:29 )
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!イトコの不思議ちゃん!楽しいねぇ〜(≧∇≦)/ 学祭報告楽しみにしてるわよ〜♪ / みか ( 2004-04-29 11:26 )
文化祭いいですね〜☆俺もどっか学園祭行きたいな〜。楽しんできてくださいね!  / ちょる. ( 2004-04-29 11:05 )
石川似って考えるとすごい想像しやすいコだな〜w 文化祭楽しんできてください☆ / Blue Italian ( 2004-04-29 02:19 )
いってらっしゃーぃ!報告待ってるわー♪♪♪ / おーてぃん ( 2004-04-28 20:30 )
可愛くて天然の不思議ちゃんなんて男の子にモテそうだね♪ / まゆち ( 2004-04-28 18:06 )

2004-04-26 サボっちゃった〜;;;

はいどーも!マック食べてお腹いっぱいの花美どえす♪

えー。先日言ってたLHR委員、何か意外に上手くいっちゃいました(笑)みんなからは、「意外にまとめるのとか、上手いんやねー」とお褒めの言葉を頂きました。ちっちっち♪あたし、天才だからね☆(をい。)でも、すすんで前に出たりは絶対しません。極度のめんどくさがりやなので;;;

「鷹の貴公子 川崎宗則」昨日、GetSportsって番組でこんな特集してました☆そう、我らが宗りんです!!!(きゃーvv)あの番組見て、いよいよ人気が全国区になってきてるなー。と実感。嬉しいやら寂しいやら。でもやっぱ、イイ!大好きだー!野球に興味を持つキッカケだからね。うん。ダイエーは若い選手が多いので、あたしの周りはみーんな、野球見てます☆和田、新垣・・・などなど人気高し。

さて、今週の新撰組。(いや、もうコーナー化。笑)
オダジョーかっちょいー!!斎藤一の役にあいすぎてびびる・・・。「斬っていいか?」の一言にやられた女子高生多し!(笑)鈴木京香がねー。あの役勿体無い!だって、すぐ○○じゃん。(ネタばれなので、言えまへん)久々につねさんでてきたけど、相変わらず切ないよおー。(泣)おもろかったのは、会津藩の松平容保さんね。無駄にかっこいかった(笑)あの役者さん、誰だろー??むー。いや、月曜は新撰組とオレンジデイズとの話で持ちきりっす。特に今日はオレデの柏原崇の話でもちきり!あたしも好きvvvあーゆーのを、美形ってゆうんだよねえー・・・・(遠い目)
あ、新撰組と言えば。「燃えよ剣」が読み終わりそうです。しっかーし!今急にペースダウンです。何でかって??人がどんどん死んでいくからよ!!!!!!(号泣)歴史ものだから仕方ないけど、でもさあー;;;もおすぐで、大好きなススムが死にそうなのです。(かなり、PEACEMAKERイメージっす。)どうしよう、先に進めない・・・(真剣)

あーあ。わかんない人にはつっまんない日記になっちゃいましたよ。ごめんちゃい。でも、好きなの新撰組!(笑)とりあえず、大河ドラマが終わるまでは続くのでご了承下され。

先頭 表紙

じゅんこさん>はじめまして☆おお阪神!!あたしは、阪神なら赤星が好きです♪何か、趣味合いすぎで嬉しいな☆ / 花美 ( 2004-04-28 17:17 )
セガワさん>いえーす!サボったのは日記でぃす!!!(ぇ) / 花美 ( 2004-04-28 17:16 )
サマンサさん>はい♪福岡人なので☆Jリーグはあんまりわかんないけど、ジュビロは知ってますよー。 / 花美 ( 2004-04-28 17:15 )
432powerさん>・・・ですよねえ;すいません(汗)でも、好きなんですー。LHR,何やらめんどくさいことになりそーなのです・・・。 / 花美 ( 2004-04-28 17:14 )
BlueItarianさん>じゃーもう、つねさんで!(笑)てりたま、美味すぎvvv / 花美 ( 2004-04-28 17:13 )
にせらさん>直りました!!(笑)1回閉じてもう1回やったら復活してました♪なんだったのでしょうか。(謎) / 花美 ( 2004-04-28 17:08 )
はじめまして☆私は阪神ファンですが、ちょこっと宗りんファンでもあります。宗りん男前すぎっ(>_<)あと大河ドラマ:新撰組もオレンジデイズも大好きです☆☆☆ / じゅんこ ( 2004-04-28 02:00 )
ログインが切れてるんじゃ?もう一度表紙からひまじんのトップに行ってログインしてみたら? あっ、新撰組は分からないんだけど、オダギリジョーはかなり好きな俳優さんの一人ですw / にせら ( 2004-04-27 19:58 )
!?!?自分のページなのに、書きこみもつっこみがえしもできない(号泣)「書き込み」のとこがない!!!!!(汗) / 花美 ( 2004-04-27 18:02 )
ん、結局サボったのは…日記か?!俺と同類だ(゜_゜) たくさん更新したから、よろしく。 / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-04-27 14:37 )
やはりダイエーファンだったのかぁ(笑) ちなみに私はジュビロファンです(おいおい!サッカーだろw) / サマンサ ( 2004-04-27 08:36 )
新撰組ネタ・・・付いていけませんil||li _| ̄|○ il||li ゴメンナサイ・・・***LHR、上手くって良かったですッ♪ / 432power ( 2004-04-26 21:39 )
>つねさん おいらの事かと思った・・・(笑←本名「つね●●」) てりたまはボリュームあるからハラにたまりますよね(´Д`) / Blue Italian ( 2004-04-26 19:55 )

2004-04-23 「何のために生まれて〜♪」

現代文の授業中「…何の為に生まれてという考えが・・…」って感じのことを先生が説明の中で言っていたんですが、あたしは別のことが気になったのでした。隣に座ってるMちゃんに、
「何の為に生まれてーって何かの歌になかった???」「あったっけそんなの?」「うん。女の人の歌にあった気がするっちゃけどー。」「…アンパンマンやない?」「は?」「何の為にうーまれてー♪って。」「…っていうかその続きって何やったっけ?」「・・・・・。」
わからーん!!!気になったまま授業受けてるとMが10分後ぐらいに、
「わかった!何のためーにうーまれてー、何のために死ーぬのー♪じゃない??」
ええええええええええ!?!?!?!?アンパンマンにしては重過ぎだろ!その歌詞!(爆笑)ツボって、笑い死にするかと…しかも、Kちゃんによると「アンパンマンの歌に「何の為に生まれてー」なんて歌詞なくない?」だそうです。ぎゃはは!バカすぎるー(笑)しかも、あたしが気になっていたのは結局dreamの歌でした。あーららー。

LHR委員なんです。クラスの話し合いを取りまとめる委員で、4人。明日初仕事です。どーなることやらー。

先頭 表紙

みかさん>もー、ツボッたら、自分が座ってるってことだけで笑えますからvvv(ぇ) / 花美 ( 2004-04-26 18:07 )
まゆちさん>ひい!それはたまりませんな。(汗)朝礼はツライ・・・(笑) / 花美 ( 2004-04-26 18:06 )
432powerさん>ドラえもんも、所詮ロボットですから。(違) / 花美 ( 2004-04-26 18:06 )
ツボったらガマンできないよね〜 (○゜ε^○) ぷぷぷーー わかるわかるー!!私もよくツボが一緒の友達と笑い転げてたよー (≧∇≦)/ 懐かしいなー。でもその歌詞!アンパンマンにしては重すぎっ(笑)。 / みか ( 2004-04-26 17:29 )
授業中に笑いを我慢するのってめちゃツライよね〜。いつまでも笑えてくるし。私なんて朝礼でシーンとしてるときに友達と喋っててツボって大爆笑しちゃって全校生徒に振り向かれた記憶が・・・。 / まゆち ( 2004-04-26 13:22 )
アンパンマンは所詮「あんぱん」ですからねw(何 そんな歌アンパンマンで掛かってたら・・(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル / 432power ( 2004-04-26 00:00 )
サマンサさん>いや・・・最初はこらえてましたが、途中からは無理ですた。(笑)最前列で爆笑しちゃいましたよー;; / 花美 ( 2004-04-25 21:15 )
ゆぅやさん>スピッツ・・・言われて見ればそんな気も。あゆの歌にもあった気がするんですよねー。 / 花美 ( 2004-04-25 21:13 )
BlueItarianさん>言われるまで、気づきませんでした!アンパンマンの歌の重さに(笑) / 花美 ( 2004-04-25 21:12 )
ちょるさん>社交性0ですね。(爆笑)まじめに解釈するのわ、やめませう。(笑) / 花美 ( 2004-04-25 21:11 )
にせらさん>食われてますね・・・常に。(笑)あたしは、食パンマンが好きでした。(え) / 花美 ( 2004-04-25 21:10 )
笑いこらえるのに、さぞ必死だったのね。想像するとこっちまで可笑しくなる^^;LHR委員、頑張ってね♪ / サマンサ ( 2004-04-25 17:14 )
スピッツの歌でそんな歌詞無かったっけ? アンパンマンのビデオ見たけど…肝心のその歌詞出てこんかった(笑) / ゆぅや ( 2004-04-25 17:09 )
ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwww>何のために死ぬのー♪ ちょるさんも書いてますが、アンパンマンは「愛と勇気しか友達がいない」で有名ですね(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-04-25 11:50 )
「愛と勇気だけが友達さ〜♪」 あんぱんまんは社交性がないものだと思われます。泣けるぜあんぱんまん(誰)。 あんぱんまんのテーマソングはまじめに解釈すると重いものばっかりだと思いますw / ちょる ( 2004-04-24 07:36 )
アンパンマンにあるような気はするねwだけど、死んじゃまずいってwwいつも食われてますが・・・ / にせら ( 2004-04-24 00:22 )

2004-04-22 2者面談

が、ありました。といっても、今の担任があまり好きではないので、テンション↓気味で。「何か学年変わって気になることは?」「K先生が(担任のこと)はじめて。」「ああ…。そうですね。」あっはっはー。めっちゃ回答にこまってた。ごめんなさい。(笑)前の担任のがあってるみたいです。どーやら。っていうか基本的に男の担任が駄目みたい。

体育でバレーボールをやってるんですが、あたしはバレー部だったので(クラスに1人)前で先生と一緒にお手本みたいのをさせられます。練習してても、みんなの異常なまでの視線がくるし、何かする度に「おー!!」とか言われるし…はっきり言うよ??言っちゃうよ?
「ほっといって!!!!!!」(をぃ。)
早く違う授業にならないかなー。野球したいーそんな授業ないけどさ。(笑)共学だったらあるのかなー???女子校だからか??

ドイツ語で歌を歌わなくちゃいけません。(え。)音楽の選択なんですが、まさかこんなことになるとわ。(笑)しかも、歌のテストがあるんだと。みんなの前で歌わなくちゃ。まあ、そーゆうのは緊張しない体質?なので、よかったよかったvv

先頭 表紙

セガワさん>ドイツ語って、読めないし発音できないし、最悪なんですよね(泣) / 花美 ( 2004-04-24 23:07 )
羨望の目で見られるのは仕方ないよ、最初だけ我慢すれば何とかね。音楽選択は、やっぱりどの高校でも最終目標には『ドイツ語をソロで歌う』ってのがあるみたいね。はぁ〜高校時代が懐かしいわ…(遠い目) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-04-24 04:23 )
まゆちさん>笑えましたか??(笑)人前で歌うの好きなんて、何てかっこいい!素晴らしいですvvv(笑) / 花美 ( 2004-04-23 23:06 )
BlueItarianさん>ソフトボールもないんです!っていうか思い出しました、うちの学校いま、グラウンドがない!!!!(笑) / 花美 ( 2004-04-23 23:05 )
ちょるさん>列に戻る瞬間と、前で失敗しちゃった瞬間はなんともいえません。(恐)女子校でも、ソフトはあるとこあるみたいですねーvv / 花美 ( 2004-04-23 23:04 )
奈美りんさん>学期ごとに変えられるなんてうらやましい!!うちの学校はどうなんでしょう…。(笑) / 花美 ( 2004-04-23 23:02 )
みかさん>これまたアタックNO1ですか!(笑)音楽これから大変そうなんですよねー。厳しい先生になっちゃって;; / 花美 ( 2004-04-23 23:01 )
ゆぅやさん>剣道かっこええですよねー。授業であるとこがあるんですか。知りませんでした!!! / 花美 ( 2004-04-23 22:59 )
おーてぃんさん>そーなんですよ!!えげつない!クラスマッチとかほんとーに…。体育委員の準備体操は、定番ですよね♪(笑) / 花美 ( 2004-04-23 22:59 )
ましゅさん>バレー部ですか!!お仲間vvvあたしも、まともにやったことないので、大根切りの可能性大です(笑) / 花美 ( 2004-04-23 22:58 )
にせらさん>やっぱ男女別なんですかー。そんなことも新鮮なんですよねー;; / 花美 ( 2004-04-23 22:56 )
面談での会話、さいこーう!めちゃ笑えた!先生は一体どう思ったのか・・・。私も歌のテストでみんなの前で歌うのはまったく抵抗なくて結構好きだったかも!?いつも「なんでみんなあんなに嫌がってるんだろう?」って思ってたよ。 / まゆち ( 2004-04-23 11:36 )
目立ちたくない人にとってはそういうのイヤですねw 他に目立ちたがりのバレー部がいればいいんすけどね(´Д`) 野球のかわりにソフトボールとかないんですか? / Blue Italian ( 2004-04-23 10:45 )
ウチの妹女子高だけどソフトの授業とかありますよ〜。体育の手本は恥ずかしいですよねw 先生にありがとうって言われて列に戻る瞬間とかなんとも言えませんよね〜。 / ちょる@ハジメマシテ ( 2004-04-23 08:33 )
おひさし〜☆σ(^_^)は、共学にいったの。3年の体育の授業は選択で学期ごとに変えられるのね、私は、ソフトを選択したよお〜〜球技大会にもソフトの種目があったし〜〜 / 奈美りん ( 2004-04-22 22:44 )
私も私も♪中学のとき途中までバレー部でした(笑)。アターック!!って思いっきり打つのが好きだったなぁ (^▽^) ストレス解消にならない (^▽^;笑)? うちも共学だったけど、野球はなかったなー。ソフトはあったよ!そしてそして、私も芸術選択は音楽だったわ \(^▽^@)ノ / みか ( 2004-04-22 22:19 )
共学だったけど、無かったよ?(笑)女子・男子で授業も分かれてたし。ソフトボールくらいはあったかもね。男は学年によって剣道の年と柔道の年がありましたわ。 / ゆぅや ( 2004-04-22 21:38 )
おぉーッ、いいやんカッコイイやん!私も女子高時代は体育委員で前で準備体操や見本をやらされたもんだ。女子高の体育って面白くないよね、しかも結構皆(男が見ていないからか?!)えげつないのよね。 / おーてぃん ( 2004-04-22 20:14 )
わたしもひそかに(謎)バレー部でした♪共学だったけど、野球は無かったです。でもわたしバット振ると大根切りなのです・・爆 / ましゅ ( 2004-04-22 20:09 )
高校のときの体育懐かしいなぁ。。うちは共学だったけど、男女別で、男の方にはソフトならあったような。まぁ、自分はバレー取りましたが。部活の人は目立っちゃうよねぇ。そっち側の立場になったことないから気持ちは初めて知ったよw / にせら ( 2004-04-22 18:47 )

2004-04-20 本日の学校での話題。

みなさん香水ってつけますかー??あたしは、サムライウーマンとグッチのrush2、エスカーダのイビザヒッピーを、場合によってつけてます。それでですねー。今日、「ぅぅー。○○ちゃん香水きつい。」と友達が言ってたのですが、ホントきつい子いるんですよー。あたしのモットー(?)は「香っても匂うな」なので、そのへんは気をつけてます。そおいえば、友達に「あんた、イイ感じ匂いするよねー。どこにつけよー?」と聞かれたので、「首と髪。」・・・・・・えっ!?駄目!?(笑)みんな的には髪につけるのがビックリだったようですが。なんでー???

教室に入ったらいきなりYちゃんに鼻をつかまれました。「え?」とか思ってると、「おおー。M!!!」って。…M???そうです、SかMかの、Mです。(笑)なんでも、鼻をつかまれそうになって、嫌がる人はS。そーじゃない人はMだそうです。みなさんもまわりの人におためしあれ♪(笑)…ちなみに9割方あたってたそーです。おほほ。

先頭 表紙

ゆぅやさん>Mかもですかvv(笑)酔っちゃう人とか多いですよねー。つける側も、気をつけなきゃですね。 / 花美 ( 2004-04-22 16:26 )
サマンサさん>これからどーぞ、よろしくです♪わかります!鼻おかしーんじゃないの??ってゆーぐらいきつい人いますよね。(汗 / 花美 ( 2004-04-22 16:25 )
432powerさん>相方さんどうでしたー??(笑)香り、イイ感じにでますよー☆ / 花美 ( 2004-04-22 16:23 )
>セガワさん 人に委ねちゃうんですか。(笑)おもろいなあ・・・・ / 花美 ( 2004-04-22 16:22 )
俺Mかも…( ̄w ̄) ぷっ 香水も、最近は全然だなぁ…元々あんまり好きじゃない。酔うんだよねw / ゆぅや ( 2004-04-21 20:25 )
「香っても匂うな」その通り!私も香りに酔う方なので、滅多なことではつけませんが…。きっつい香水つけてる方って、本人は大丈夫なのかなと思ってしまう。 / サマンサ@つっこみありがとう♪ ( 2004-04-21 14:45 )
髪に香水は・・・σ( ̄_ ̄)的にははじめて聞きましたが…香りがいい感じで香りそうですね〜(何  鼻をつかまれたらMかぁ・・・相方にしてみよう(爆 / 432power ( 2004-04-21 06:44 )
髪に香水?少し珍しいかもしれないですねって、高校生で香水つけるのが珍しい(と言ってる俺は時代遅れか 苦笑) そうか、花美さんMか。♀のMはそれなりに。♂のMは…うーんどうだろ。俺はMかな、人に委ねるところが(←は?) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-04-21 03:50 )
ましゅさん>これからどうぞ、よろしくです♪その香水今度お店で見てみます☆ / 花美 ( 2004-04-20 22:20 )
↓みかさん> / 花美 ( 2004-04-20 22:19 )
スイドリームですかね???あたしも匂いに酔うことあります!!だからホント、気をつけてますねー。 / 花美 ( 2004-04-20 22:18 )
にせらさん>ハジメマシテvvv rush2は好きってゆってくれる人が多いので嬉しいです♪鼻のやつ、ぜひぜひぜひお試しあれ☆(笑) / 花美 ( 2004-04-20 22:17 )
花美さんつっこみ有難うございました♪わたしはあんまり香水はつけないけど、妹の影響で素敵な香りだと思って買ったのはランバンの、薄紫色の、エクラ・ドゥ・アルページュです^^* / ましゅ ( 2004-04-20 20:58 )
香水!サムライウーマン私も好き (/^-^)/(^^*))))) 私は、アナスイ(水色の・・・・・名前何だっけ?)とニナリッチとスカルプチャーオムを持ってるよ〜 (≧∇≦)/ でも、臭いに酔っちゃって具合悪くなるから、全然使ってないの。髪かぁ〜♪それはいいかも!試してみよー! / みか ( 2004-04-20 18:50 )
はじめまして〜w rush2の香りいいですねぇ。日によって変えるのはアリですねw鼻のやつはさっそく試してみよっと / にせら ( 2004-04-20 18:46 )

2004-04-18 焼肉だいすっきぃ♪

お誕生日ということで、焼肉〜vvv(もち、おごり。わーい!)ビビンバも食べちゃったよー★おいちかったー。とゆーわけで・・・
「ごちになりやしたっっっっっ!!!!!」おりゃー。

昨日の深夜1時、友達から突然の電話。「何事!?」って感じで出たものの、その後2時間も喋ってました!(汗)くっだらなかったのにねー。
「やっぱちゃらいヤツ(♂)はだめだねー」って話をしてました。あたしは、「軽そうに見えて軽くない人」が好きなんですヨ。ホントの軽い人は大嫌いです。(笑)弟がいるので、どーしても好きになるのは年上の人ばっかだし…。やっぱ長電話は「恋vv」の話ばっかでした♪ああ、女の子★(笑)

今年はGWが長い!!!やたーーーvvv友達のトコにお泊り行って、K高校の文化祭に行ってきます。(ってか友達に無理矢理…。)しっかーし。福岡には2日くらいから「博多どんたく」とゆーお祭りがあるので、その辺の日はおとなしくしてよーと思いマス。ハンパないんですよ!人の数が!!!人多いトコ嫌いなので。苦手とゆーより、嫌い。

はいここからは、わかんない人はとばしてOK。大河ドラマの感想♪
・・・・オダギリきたーーーーーvvvやっとでてきた一ちゃん。しかも何かイイ感じになってる☆はしのえみとかも、さりげなく出てた…かわええ♪あたし的には今日の話は好きです。やっと清河ともおさらばだし!新撰組ができるぞー!!おー!(違)どーでもいいですが、最近山南さんすきーが多いのですが(ってか増えた。)…すまん、無理。。。やっぱり土方さんがかっこいいよーvvvあ、そういやこの前、所さんの番組に近藤勇の愛刀、虎鉄がでてましたが、なんと時価1億円とのこと…これからまた、どんどん値が上がりそうですねえ。。

先頭 表紙

>おーてぃんさん 男子校です☆友達がギャルコンにでるので♪かっこいい人探してきます(嘘) / 花美 ( 2004-04-20 16:45 )
>みかさん ホント、家でおとなしくしてます…。あのTV見ましたか!?すっごいですよねー。一億・・・ / 花美 ( 2004-04-20 16:43 )
>ゆぅやさん そーなんですよ。恐ろしいです。福岡は何かと人が異常に集まる行事が多いです;; / 花美 ( 2004-04-20 16:42 )
>BlueItarianさん 長電話好きですか!?じゃあ、今度ぜひ。(え) / 花美 ( 2004-04-20 16:41 )
K高校は共学なのかしら?軽そうに見えて誠実なそこに居るかも!?私も行きたい! / おーてぃん ( 2004-04-19 22:45 )
博多どんたくって聞いたことあるぞー。そーゆーお祭りって相当混むよね (^▽^;) 近づかない方が無難っぽいね!あ、私も近藤勇の刀が出てきた番組見てたよー。すごいよねー、1億だって。。。(」゜ロ゜)」 ナント! / みか ( 2004-04-19 21:52 )
どんたくって日本一混雑する祭りなんだよね(^-^)恐ろしくて行けません♪ / ゆぅや ( 2004-04-19 18:57 )
σ( ̄_ ̄)軽そうに見えて軽く「なさすぎる」やつかも(死) 長電話大好きです♪ / Blue Italian ( 2004-04-19 15:03 )

2004-04-17 髪切ったにょーんvvv

…とゆーわけで、髪切りに行ってきました★
春らしくちょっと軽めにしました。鎖骨あたりまでに切ったんです…が気づきました。「制服着たときめっちゃはねるやんけ!!!」時既に遅しですね。(泣)うちはセーラー服なので、ハンパな長さだとはねちゃうんですよねー。あーあ…ま、いっか。(笑)うちの学校は夏服がちょいと変わってるんですよ。白のセーラーに黒のリボンとスカート。結構お気に入りですvvv
そうそう。うわさの彼。…いましたああ!!!!相変わらずかっこええ。でもね、髪型があたし好みじゃなくなってた。(をぃ。)んー。女の子みたいでした。彼を見て、うちのおかんは「少女漫画にでてきそーな顔。」と、誉めてんのか、何なのかよくわかんないことを言ってましたが(笑)
あ、それと今度ここの美容院のカットショーみたいなのに誘われました♪「次する時、声かけていいー?」って。もちろんvvv何でも、今回も声かけようと思ってくれたらしーのですが、「黒の着物やったけんやめた。さすがに高校生にはねー;;」とのこと。…確かに。(笑)まあ、あたしは身長が173センチもあって、すんごいコンプレックスだったんですが、最近はこーゆーこととかに呼んでもらえたりと、いいことも多かったりして、乗り越え気味です♪あはは。

弟がさっきから、あたしを呼んでマス…。「PSやろー」とのこと。あたし、へたくそなのにね。(汗)弟は中3ですが、まあ反抗期も落ち着いて最近は、一緒に遊んでもらってますよ。受験生だけど、今は部活が忙しそうです。頑張って桜木花道目指してね。(笑)

最近の悩みは、進路について。うちは進学校なので生徒の90%が大学進学。あとは、短大や専門学校。就職は1%ほどです。でも、あたしは就職したいんですよねえ。どうしましょうー。まあ、みんなからは「何にも考えてないあんたが、1番うまーいこと進みそうや(笑)」って、言われるけど、そんなことないやい!!考えてらぁ!!!…多分ね。(ぇ。)英語が超苦手なんですよーそれ以外はだいたい得意なんだけどなあ。英語が1番いるのにね(号泣)

先頭 表紙

ゆぅやさん>はい!じっくり悩んでいこうと思ってます!頑張りまーす★ / 花美 ( 2004-04-18 22:16 )
えみさん>あろがとーございますvvvえみさんもバイト大変そうだけど、ガンバです!!!! / 花美 ( 2004-04-18 22:15 )
BlueItarianさん>むきょー。ぜひ全国を目指して欲しいと(以下略)←笑 / 花美 ( 2004-04-18 22:14 )
432powerさん>そーですかあ。じゃあ、またロングにしませう。(え。)…ってのは冗談で♪あはは。背気にしないって人、あたしのまわりにも多いので嬉しいです。うまいこと、今までの彼氏さんはあたしより大きい人ばっかですが、あたしも気にしませんvvv / 花美 ( 2004-04-18 22:13 )
みかさん>仲間ですね!(をい。)あたし的に少女漫画の顔=Gacktですー。 / 花美 ( 2004-04-18 22:10 )
女の子って髪切るだけで随分とイメージ変わるよね。就職したら、学生が良かったな…って思うかもよ?学生に戻るの大変だから、その点もじっくり考えてね(-o-)/ / ゆぅや ( 2004-04-18 11:47 )
お誕生日おめでとう〜♪♪言うのがちと遅くなってしまってごめんな。カットショーに誘われたの!?スゲー!!うちそーゆうお誘いもらって事ない・・・いいなぁ〜☆ / えみ ( 2004-04-18 11:27 )
身長・・・おいらより高いです_| ̄|○w 弟さん、バスケ部ですかぁ、全国制覇目指してください(死 / Blue Italian ( 2004-04-18 07:21 )
髪切ったんですか〜♪個人的にはロングの子が好みです(聞いてないw ってか、お顔見たこと無いんですがねw**「少女漫画に出てきそうな顔」って事は本当に美男子なんだろうな〜。羨ましいw***やはり身長大きな女の子ってコンプレックスなのですか・・・。σ( ̄_ ̄)的には小さくても大きくても気にしないのに・・・(だから聞いてないってww / 432power ( 2004-04-17 22:03 )
オォォォー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 髪切って来たんだねぇ♪「少女漫画に出てきそうな顔」ってなんだか想像できるよ!私そういう顔好き LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)! 花美ちゃん身長大きいんだねー。私もけっこう大きくて168cmくらいはあるかな。でも背が高いってことはいいことだよね!(っていう私もコンプレックスだったり。) / みか ( 2004-04-17 21:00 )

2004-04-16 セブンティーン!!!!!

になりました。
つ・・・ま・・・り。今日誕生日です!!わあああい♪
つっても、誕生日らしいことは特にナシです。平日なので土・日にみんないろいろしてくれるってー☆さんきゅっ♪

それにしても、今日は学校で会う人会う人に「オメデトー!!」って言ってもらえて嬉しかったです♪歌も歌ってもらったし、メールもいっぱいもらったし。みんな、ありがとねー!!!あと、プレゼントもいろいろありがとーう☆★愛してるぜベイべー!!

先頭 表紙

おーてぃんさん>セクシービュティーな17歳を目指します★(笑) / 花美 ( 2004-04-17 20:11 )
セガワさん>いやーー!うけましたよ。(笑)ぜひ花火あげてください!(ぇ。) / 花美 ( 2004-04-17 20:10 )
432powerさん>おめでたいじゃないですか!20なんて!!何かどっきどきですね♪ / 花美 ( 2004-04-17 20:09 )
ゆぅやさん>いやいや、こちらこそよろしくお願いします!!!! / 花美 ( 2004-04-17 20:08 )
BlueItarianさん>境目の年ですか!それわ、嫌かもですねー。くすん。 / 花美 ( 2004-04-17 20:08 )
みかさん>どーも★若くても腰痛もちな花美でした。(笑) / 花美 ( 2004-04-17 20:06 )
奈美りんさん>ありがとーございます★ハッピーラッピーな17歳を目指します♪ / 花美 ( 2004-04-17 20:06 )
おめでとぉーーーー!昨日より1つ大人になったということで、ますます女に磨きをかけてすばらしい年にしてね!17歳はもう戻ってこないのだ、悔いの無いようはじけちゃってください! / おーてぃん ( 2004-04-17 13:44 )
誕生日おめでとうさん(`<)ゞ〜♪ 若いな〜いいな〜。 「17歳になる花美にお祝いの『花火』を。」なんつってOO。( ̄¬ ̄*) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-04-17 12:52 )
遅くなったけど、17歳のお誕生日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ  学校で会う日と会う人に「おめでとう」って言ってもらえるなんて…人気ものですね♪  オイラも後一月半で20歳・・・((((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル / 432power ( 2004-04-17 12:45 )
つっこみありがと〜v(=∩_∩=) 17歳っ!?いいなぁ。若くて♪おめでと〜〜〜〜っ!!倍近いけどよろしく(^^;;; / ゆぅや ( 2004-04-17 10:58 )
お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます! 誕生日祝ってもらうと素直に嬉しいですよね♪ でも今年の誕生日はきてほしくないな・・・10の位がかわっちゃう(ノ_・、)w / Blue Italian ( 2004-04-17 02:07 )
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!! おめでとうーっ!!セブンティーン!!若いなぁうらやましいよ〜 (≧∇≦)/ 楽しい1年を過ごしてね♪ / みか ( 2004-04-16 23:17 )
え〜〜〜お誕生日なの〜〜??(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!・;^・;・*.";.*: q(≧∇≦*)ぱんぱかぱ〜んっ(*≧∇≦)p:・;^・;・*.";.*: 17歳♪すてきな17歳の年でありますように♪悔いのない17歳をおすごしなさいませませ〜〜♪ / 奈美りん ( 2004-04-16 22:27 )

2004-04-15 眠気ぶっとび!!!!

今日から補習ってことで、朝早い!!眠い目をこすりながら駅に着くと、一気に目が覚めました!!!!!車体に宗りんのお顔が!!(笑)びびった…さすが地元球団!あっぱれ♪今は地下鉄は和田だし…すげーな、若鷹軍団。(笑)

うちの学校、今年から秋休みがあるんです。で、旅行に行こうと思ってますが、やたらとみんな京都に行きたがる…何故???まあ、いいけどね。修学旅行は東京・北海道なんで、それ以外だったら。(をぃ。)ぜひ、舞妓さんになってみようと思いマスvvv

土曜、美容室に行きます。「だから??」って感じですよね。しっかーーし!いるんです。破滅的にカッコイイお兄さんが。(笑)もうそこには、6年くらいお世話になってるんですが、最近移転しまして。でもまあ、行けない距離でもないのでそこに行き続ける事にしたんです。で、最近入ってきた新入りのお兄さんが、もう、この世のものとは思えないくらいかっちょいい!!(実話)背高くて、細くて、顔小さくて、芸能人みたいなんです。あたしは前にも言ったように、人見知り0なんで、自分から話し掛けたりするんですが、もー・・・・溶けるかと思った(笑)でも、そのお兄さんのおかげ(?)で、前よりもカッコとか気を使わなきゃいけなくなっちゃったの…。あーあ。土曜、いるかなー??楽しみですvvv

先頭 表紙

みかさん>シャンプーの度に、ちょい昔の窪塚くんのCMを思い出すんですよねえ(笑) / 花美 ( 2004-04-16 21:57 )
奈美りんさん>17になったので、目指すは★大人の女★でーす!(笑)セクシーになるんだい! / 花美 ( 2004-04-16 21:56 )
BlueItarianさん>おほほほ♪恋多き女ですから★(笑) / 花美 ( 2004-04-16 21:54 )
キャー (*^▽^*) かっこいい人に髪触られるのって、ドキドキじゃなーい? ヾ(´▽`;)ゝとろけちゃいそうだね(笑)。 / みか ( 2004-04-16 20:53 )
お〜〜恋の匂いが〜〜♪恋をたくさんして、今も素敵でしょうけどさらに素敵に女性に♪そんな気持ち・・おばさんにはうらやましいぞ〜〜〜 / 奈美りん ( 2004-04-16 14:36 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪恋の予感!?w そのへんも楽しみにしてますw / Blue Italian ( 2004-04-15 22:54 )

[次の10件を表示] (総目次)