himajin top
〆(゜▽゜*)

ほとんど更新されない普通の日記です。
";
document.write(tag);//--

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-13 ロッカッキー
2003-02-12 ストレス解消Day!!
2003-02-10 よろこび組☆
2003-02-09 冴えない一日
2003-02-08 今日のアフター9
2003-02-07 癒し系
2003-02-07  
2003-02-04 若女子誌「ポップティーン」の表紙がゴリエだった〜
2003-02-02 (@゜▽゜)_且~~
2003-02-01 しょんぼり


2003-02-13 ロッカッキー

の人見た。
 


廻る寿司喰った。

げぼ。



髪の毛編み込みしてもろた!

うひ。



またもやカラオケ行った。

今日のテーマは70年代後半から80年代前半。
 
ふじいいちこ。

先頭 表紙

えむさん>懐かしいですよな!多分今頃、ニ子とか三子とか育ててる筈。 / (゜▽゜*) ( 2003-02-24 00:56 )
クリスチィィネ剛田 さん>カラオケ行き過ぎて咽が痛くなりまちた。今なら葛城ユキと中村あゆみのモノマネができるかもー♪ / (゜▽゜*) ( 2003-02-24 00:54 )
ふじいいちこ!!!懐かしい!!・・・今何やってんだ? / えむ ( 2003-02-14 09:34 )
この前、オフ会で朝までカラオケに行ったぶぁい。 楽しかったぶぁい。 いつか(゜▽゜*) さんも一緒に行ってクリ♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-14 02:44 )
ピクミン38さん>いっとく? / (゜▽゜*) ( 2003-02-14 00:49 )
ビッケさん>今何してるんだろうねー。キリッとした目が好きだったけど。てか小学生かよ! / (゜▽゜*) バリバリ中学生 ( 2003-02-14 00:48 )
カラオケいいなあ。おいらも一緒にいきたいよ〜。 / ピクミン38 ( 2003-02-13 11:29 )
「夏体験物語」 キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーッ!今で言うと水野美紀似だったような・・・。 / ビッケ@あの頃確か小学生だったなぁ〜 ( 2003-02-13 01:53 )

2003-02-12 ストレス解消Day!!

つーか、昨日ね。
お友達のBBちゃんと朝までカラオケ
懐メロオンパレードォ!

二人でノリノリ4時間歌いっぱ。
歌はいいねえ。

ボ癌ボス
振るハ
ルースター図
寿ンスカ
アン痔ー
カス寺

エトセトラETC...

なぜピー図がないんだァ!
と言いつつも満足派。

早朝「早く寝れ」というとある方からの優しいお言葉。
おかげさまで即寝。
その後、素敵な男子に恋をするという
なんともくすぐったいドリームを繰り広げました。



↓しつこく落書き第三段
グラデーションという高度(?)な技も使えるようになりまちた…。


先頭 表紙

ああ……このイラスト超いいっす(陶酔)。マイPCに保存させていただきました。 / みなみ ( 2003-02-15 03:53 )
雅(みやび)さん>いやーん(/▽\)オハズカシイ♪ / (゜▽゜*) ( 2003-02-14 00:44 )
マッキィ。 さん>こんな落書きを楽しみと言ってくれるなんて…。オハズカシイ(/▽\) / (゜▽゜*) ( 2003-02-14 00:43 )
真賀嵯簾湖さん>さっすがさっすーこ城!この絵の意味を明確に理解してくれて感激☆ ピーズはん楽しんでくるわんわんわん! / (゜▽゜*) ( 2003-02-14 00:40 )
くりすちぃぃね剛田さん>大人気?ありえーん! おごるッテドウイウイミデスカ?ニホンゴムツカシ〜イ / (゜▽゜*) ( 2003-02-14 00:35 )
あら、お上手!アーティステックだわ♪ / 雅(みやび) ( 2003-02-13 21:25 )
グラデーション!すごーくきれーい! イラストが楽しみ!!! / マッキィ。 ( 2003-02-12 12:49 )
あんこだけ食べた パンダさんのうんこさんが ブランコに乗ってはるのね! ピーズはん、復活というかなんというかしてはるのねん。なんか懐かしいけど新しいわねん。楽しんできてねんねんねん! / 真賀砂州子 ( 2003-02-12 11:57 )
このキャラが、将来大人気になったりして・・・。 そしたら〆(゜▽゜*)さんは、大金持ち・・・? ラーメンおごってクリ♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-12 05:32 )

2003-02-10 よろこび組☆

ヤフオクの熱いバトルに勝った。
頭脳戦で勝ち抜いたよ!
ぬおぉぉぉおおお!!
嬉ちん○。

これで念願のライヴに行けますよ。ウホウホ
てるすけに感謝!


Theピーズというバンドは、昔私が高校生だった頃に
よく見に行ってたバンドでね、
成人してからはライブには行ってなかったけど、
ボーカルとベースをやってるハル君はなんか気になる存在でさ、
5年前に活動停止してからも、
なんとな〜く気になってたのよ。
そんでやっと復活して、ハル君の作った曲が今、
この歳になった私の心の中とバチコンと繋がっちゃったのよね。
だから復活後初めてのワンマンは絶対行きたかったっちゅーわけさ。
こんなに熱くなったのひさしびりだわ。


今日はぐっすり眠れるかも(いつも寝てるけど)


↓落書き第二段。


先頭 表紙

とっても遅れ馳せながらお誕生日おめでとうございます! ピーズ、昨年夏に行ったイベントに出てたんだよな……でもちょうど同時刻に他のステージに目当てのバンドが出ていたので泣く泣くそちらへ。いつかリベンジしたいです。実はちゃんと聞いたことなくて。 / みなみ ( 2003-02-15 03:55 )
陳建一 さん>おおおおう!陳さん!お久しぶりでゴザイマス!!また一つ年寄りになりました。そろそろ年金生活です。ウンコ可愛いって言ってくれてありがとう☆ウンコと私はやっぱり切っても切れないみたい / (゜▽゜*) ( 2003-02-12 02:21 )
ピクミン38さん>ぐふ。調子に乗ってまた描いちゃった♪ 飽きるまでやりまつ! / (゜▽゜*) ( 2003-02-12 02:17 )
クリスチィィネ剛田さん>ありがとうごぜえます! これからも、ステーキはレアーでいきまつ。 / (゜▽゜*) ( 2003-02-12 02:16 )
アンシーさん>ありがとー!! マスカキの頃はもうライブには行ってませんでした。その前に会ってたかもネ☆おお!ビデオそういえば出てましたもんねー!あたしも欲しいと思ってたよ(笑) / (゜▽゜*) ( 2003-02-12 02:13 )
おおう!ウンコちゃん可愛い☆そして遅ればせながらお誕生日オメデトウでゴワス。 / 陳建一 ( 2003-02-11 03:33 )
やほー。落書きすんごいかわいい!是非シリーズにしてくれ! / ピクミン38 ( 2003-02-10 11:46 )
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうぶぁい! これからも、ステキなレディーでいてクリ♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-10 07:07 )
おめでとー!! マスカキ(ひまじんライターさんひかないでね☆)まではアタシも殆どライブ行ってました。どこかですれ違ってたかもね(^^ アタシも買ってなかったビデオ落札しちゃった(^^; / アンシー ( 2003-02-10 06:33 )

2003-02-09 冴えない一日

今日はAXのチヶ発売日。

寝坊して並ぶの断念。

仕方なく電話組に。

けど一向に繋がらず。

発狂寸前。

結局売り切れ。


発狂する。


仕事へ。

忘れ物して、タクシーで往復するはめに。

5回もタクシーに乗ってしまい

またしても発狂。


本屋で難しい本購入。

殴り込みは明日に持ち越し。


ヤフオクで争奪競争友達に頼むが、

金額上がり過ぎだよ!

結局諦める。


初めてパソコンで絵をかいた。

ていうか単なる落書きだー。


先頭 表紙

ビッケ君>ああ、ありがとうごぜえますだ。完全なおばさんになってちまいまちた。 父さーーーん! / (゜▽゜*) ( 2003-02-09 03:38 )
あ〜出遅れてしまった!誕生日おめでとう!もう完全に女の子になれたね(笑)。父さんウレシイよ! / ビッケ ( 2003-02-09 03:32 )

2003-02-08 今日のアフター9

いつものようにペットショップに癒されに行く。

そしてCD屋に行く。

やっと新譜ゲト。

抽選みごとに外れる。

涼しい顔してたが、内心かなり項垂れる。

家に帰り、CD開けてみると、

歌詞カード3曲分どこにもなーい!

不良品。

明日、殴り込み決定。


帰り道、Fちゃんがうんこ漏らした話を聞かされる。

思いきり笑かしてもらう。


CD聴いてる。

なんか、心に染みる。

いい一日。


でも明日は殴り込み。


先頭 表紙

アンシーさん(一瞬アンジーかと思った 笑)>はじめまして(ペコリ〜)私もすっかり薄汚れた大人になっちまったです。でも、久々に熱くさせてくれたかも。ライブ行きたいよー(最前列はムリ) / (゜▽゜*) ( 2003-02-09 03:35 )
BBさん>あーこないだはやばかった(汗)殴り込みは明日決行よッ。 / (゜▽゜*) ( 2003-02-09 03:31 )
KJさん>ふっ ふっ ふっ ( ̄ー ̄) / (゜▽゜*) ( 2003-02-09 03:30 )
また歌ってくれてメチャクチャ嬉しいのに、ライブに行きまくり最前列で死にそうになってた昔みたいに熱くなれない自分が悲しい・・15年で私は汚い大人に成り下がったか(涙) / アンシー@はじめまして(ペコリッ) ( 2003-02-09 01:16 )
うんこ話し笑える。あなたもウンコもらさないようにぃ〜〜殴り込みするんだ(^^) / BB ( 2003-02-08 14:14 )
こっ こわー。 |_・) / KJ ( 2003-02-08 11:08 )

2003-02-07 癒し系

って、変換しようとしたら

嫌死刑って出てきたよ。
そりゃあ死刑はいやだよな。


PCの画像を整理していたら、
いろんな画像が出てきて見入ってしまった。

せっかくなので、ひとつ御紹介。

夏に行ったお台場の犬イベンツで
いろんなお犬様を激写してきたなかで、
一番のお気に入りだったのがこいつ。

会場内でずっとストーキング行為を行っていた(゜▽゜*)です。


先頭 表紙

(TOT) ダー / KJ ( 2003-02-08 02:40 )
KJさん>チャウチャウって中国では食用犬なんだってね (ノ_・。)辛い話してごめんよ・・。 / (゜▽゜*) ( 2003-02-08 02:09 )
にゃあにゃちゃま☆>はじめまして☆ いいのよいいのよ〜(ノ*゜▽゜*)ノだって素敵☆でも、素顔は(* ̄(。。). ̄*)こんな顔してるの☆化粧がうまいってよく言われちゃうの☆あはは☆☆☆ 犬とおつき合いしてたなんて羨ましい☆あたしも次は犬狙いでいくわ☆ / (゜▽゜*) ( 2003-02-08 02:00 )
雅(みやび)たん>ありがとー♪ 犬も好きだけど猫も好きだよ〜。昔飼ってたよ。名前はミー君。トラ猫よ! / (゜▽゜*) ( 2003-02-08 01:53 )
なおちゃん>ありがちゅ〜。そうなの。この子ったらけっこう小尻なのよ〜♪ / (゜▽゜*) ( 2003-02-08 01:51 )
マッキーさん>ありがとうございますぅ!でしょ?でしょ!?フレブルちゃんよ♪ / (゜▽゜*) ( 2003-02-08 01:50 )
電ボ屋>どうやらお誕生日だったのかも♪ (゜▽゜*) も犬になりたいじょー / (゜▽゜*) ( 2003-02-08 01:48 )
クリスチィィネ剛田>いえ、俺様じゃなくて (゜▽゜*)です!本当におひさしブリトニースピアーズじゃけん! / (゜▽゜*) ( 2003-02-08 01:44 )
最近チャウチャウが好きです。(はーと) / KJ ( 2003-02-07 22:50 )
はじめまして☆ にゃあにゃ☆の大好きな(ノ*゜▽゜*)ノ ちゃん お誕生日おめでとう☆ 顔文字が違っていてもいいの☆ あなたはいつも笑顔ね☆ 犬さん、にゃあにゃ☆も好きよ☆ 以前お付き合いしていた人は 犬だったわ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2003-02-07 21:55 )
お誕生日おめでとー♪犬がお好きだったわね?私はネコ。 / 雅(みやび) ( 2003-02-07 20:46 )
おめでちゅ〜。このワンコ、オケツがプリティ〜♪ / なお@かいちゃ。 ( 2003-02-07 11:43 )
おめでとーございますぅ。可愛いワンちゃん!なんかいい味出してますね! / マッキ〜 ( 2003-02-07 08:27 )
あらもしかしてお誕生日♪  おめでとー♪ ああ、犬になりたい(謎 / 電ボ屋 ( 2003-02-07 08:05 )
お、俺様さんでしゅか? すっかりごぶさたしちゃってるぶぁい! おひさしブリリアントグリーンぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-07 05:45 )

2003-02-07  

今どの辺を歩いてるんだろう


いつも自分がどこにいるのかわからなくなるよ


周りの人が教えてくれたりすることもあるけど


間違ったことは教えないでねおねがいだから


険しい道を歩いてばかりなんていやだ疲れる


もっと簡単でわかりやすい方がいいのにな


でもそれはそれで物足りなくなるのかな







.

先頭 表紙

そりゃあ。生きてりゃ疲れるさ。 / KJ ( 2003-02-08 11:07 )
ピクミン38さん>そうだね。きっと物足りないのかも。気付かない内に自分から険しい道に進んでたり・・・。 / (゜▽゜*) ( 2003-02-08 02:17 )
きっと、それはそれで物足りないのかもね!険しい道を歩いてこそ、簡単な道がわかるのかな? / ピクミン38 ( 2003-02-07 11:21 )

2003-02-04 若女子誌「ポップティーン」の表紙がゴリエだった〜

最近、髪の毛の組織が死にまくりで、水分ゼロって感じで、
ほっとくと、ムッシュかまやつみたいな状態になってしまい悩んでたら、
行きつけの美容師さんが、シャンプーの一時間前に
椿油を毛髪に付けてから洗うといいよと、教えてくれたので
試しているんだけど、それがちょっといいかも!!
しっとりして、天使の輪よ、こんにちは!みたいな。
頭がすぐにオイリーになってしまって、
毎日、頭を洗わなきゃならんのが、億劫だけど・・・(最悪)

こないだ6キロ痩せたとかほざいてたけど、
ここ数日の誰にも止められない異常な食欲のせいで、
どんどん肥えてます。フハ♪
いったいどこまで肥えるのか見物です。

先頭 表紙

なおさん>そうだ、こないだ話してくれたよねー!今夜からはその方法で試してみまつ。 / (゜▽゜*) ( 2003-02-07 02:20 )
ちなみにオイリーにならないじょ!リンスもしっかり流すし、乾かす時もちょこっとしかつけないから。ぶほ! / なお@かいちゃ ( 2003-02-06 18:35 )
椿油、おいらもつかってるじょ!あたいの場合、リンス(トリートメント)に数滴混ぜる&ドライヤーで乾かす時に2〜3滴毛先につけてから乾かす。これやっただけで、髪がかなりイイ感じでふ!! / なお@かいちゃ。 ( 2003-02-06 18:34 )
BBさん>もちろん分かるわよ!! あらら、それは残酷な言葉。やっぱりポリバケツやんなきゃね。ガンバロー! / (゜▽゜*) ( 2003-02-05 23:38 )
KUNさん>あら、何かしらん? 待っててケロ。 / (゜▽゜*) ( 2003-02-05 23:20 )
KJさん>いやじゃー! / (゜▽゜*) @胸毛愛好家(嘘) ( 2003-02-05 23:18 )
みせたいものがあるの。私の日記からメルください。 / KUN ( 2003-02-05 22:48 )
マッキーさん>ふほ!専属なんですか?あんなにカワイイから当然だわね〜(=^ェ^=) / (゜▽゜*) ( 2003-02-05 11:35 )
彼に顔でかくなったね...って言われたわぁ〜!ショック... / BB (私が誰だかわかるわよね?) ( 2003-02-05 06:05 )
ふやせ体重! / KJ@日本ぽっちゃり党 ( 2003-02-04 23:58 )
専属モデルだそうですよ!! / マッキ〜 ( 2003-02-04 08:11 )

2003-02-02 (@゜▽゜)_且~~

スペースシャトル空中爆発だって〜。
大変だぁ。


私のおともだちのBBちゃんが日記を書きはじめたので
よかったら遊びに行ってみてね♪
BBの「カフェ手作り日記」

ですYO!!

四露死苦!

BBちゃんとはもう11年前からのお友達。
甘酸っぱいうら若き乙女時代からなのよ〜。
そんな彼女も現在はカフェのオーナー。
素敵すぎ☆

先頭 表紙

ビッケ君>お!さすがは御主!まさに読み方がない名前なのだ。でもプリンスも元プリンスと呼ばれるのは不本意だったに違いないが、元俺様でも良しとしときますか。 / (゜▽゜*) ( 2003-02-04 03:27 )
BBちゃん>ホホホ。残念ながらあんまり宣伝にはならないと思われ。あたちもデブまっしぐら!って、感じダス。とほほ。 / (゜▽゜*) ( 2003-02-04 03:24 )
ところでさぁ〜(゜▽゜*)ってなんて読むの?(笑)。むかしプリンスが改名して読み方が判らないから(元プリンス) ってなってたけどやっぱ「(゜▽゜*) (元俺様)」? / ビッケ@脱プー太郎一周年 ( 2003-02-03 00:42 )
おお!宣伝ありがとう(^^)私は最近また太ってきました。やばいやばい...乙女の時代に戻りたいわ... / BB* 皆様はじめまして〜ん ( 2003-02-02 11:18 )

2003-02-01 しょんぼり

AX先行もだめだったし、ぴあの抽選も外れてたよ・・・。
あとは当日戦うのみ!?
ガビーン。

昨日は記憶を失ったー。
でも楽しかった。
ありがとう☆
素敵な人々!

先頭 表紙

えむさん>あの写真?もしかしてタバコ三点攻めのことかしら?(/▽\)いや〜ん嫁にいけない〜あきらめるぅ。 / (゜▽゜*) ( 2003-02-05 23:16 )
ピクちゃん>(゜▽゜*) もちゅうだけは覚えてるわ!でへへへ。ごちそうさま / (゜▽゜*) ( 2003-02-05 23:12 )
俺様タソ、美女なのにあの写真!!びっくらこいただよ・・・。本当ステキすぎる方。 / えむ ( 2003-02-04 17:42 )
私も記憶なし。でも、ちゅーは覚えてるぞ。うしし / ピクミン38 ( 2003-02-04 13:46 )
KJさん>体調悪かったんスか?気付かなかったよー。そりなのに疲れさせてゴメソ。 / (゜▽゜*) ( 2003-02-02 02:33 )
今度は体調万全で飲みたいです。\(^▽^@)ノ アハハ / KJ ( 2003-02-02 01:32 )

[次の10件を表示] (総目次)