himajin top
そこのけ そこのけ おいらが通る

おいら小虎(シャオフー)
どけどけ〜〜!!
おいらのお通りだい!!

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-16 今日のおいら
2004-11-15 その後。
2004-11-15 喧嘩!
2004-11-14 狙われてる?
2004-11-13 ホームシック?
2004-11-12 初めての服&シャンプー
2004-11-11 やめてくれよ〜〜!
2004-11-10 今日のおいら
2004-11-09 無念・・・
2004-11-08 只今ふて寝中


2004-11-16 今日のおいら


今日のおいら達は、なな姉ちゃんが風邪ひいてりえがつきっきりになってるからつまんない!!

それに兄ちゃんも姉ちゃんもあちこちでゴロゴロしてるし・・・。
そう言えば今日はやたらと眠いなぁって思ったらヒーターってやつがついてるからだ!!

ポカポカして気持ちいいなぁ♪
おいらヒーター好きになりそうだ!

先頭 表紙

ぴかこ姉ちゃん>おいら、冬がこんなに寒いって知らなかったよ!!だから毎日みんなでくっついて寝てるんだ♪暖かいよ〜! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-20 00:05 )
TETOママ>おいらは寝てる時でも悪戯考え中さ!(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-20 00:04 )
ピピママ>おいらの足でかいだろ〜〜!!みんなに「この子は大きくなるよ〜!!」っていつも言われるんだ♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-20 00:03 )
メルモ>おいらもしょっちゅ言われてるよ!!おいらラン姉ちゃんやリン姉ちゃんより足でかいってりえが言ってたよ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-20 00:01 )
ユカリ姉ちゃん>おいらオッパイの夢見てたんだ〜♪そしたらついペロッと出ちゃったよ(苦笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-19 23:59 )
Ruri姉ちゃん>おいらだってちゃんと目をつぶって寝れるよ〜〜!!(苦笑)でも、目をつぶる変わりにペロッとでちゃった(恥) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-19 23:58 )
まりん姉ちゃん>おいらヒータのコード噛んで今日怒られちゃったよ(汗)駄目なことが多くて参るよ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-19 23:57 )
桜魚さん・おいらはサリーママの夢を見る時必ずペロって出ちゃうんだ(苦笑)おっぱい飲んでる夢を見たよ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-19 23:56 )
シャオ君初めての冬だもんね^^お風邪ひかないようにね〜♪ / ぴかこ ( 2004-11-18 14:40 )
寝顔も、何か企んでそうに見えるのは、私だけ??(笑) / TETOママ ( 2004-11-17 20:22 )
あら〜幸せそうな寝顔。前足と舌がなんともいえません(*^o^*) / ピピママ ( 2004-11-17 10:38 )
アタイ・・会う人に『足デカ!耳長!』って言われるんやけど、シャオはどう? 眠りながら何か食べてる夢見てるのかしらん? / メルモ ( 2004-11-17 09:44 )
チョビは舌ださないけどマロンはだします^^;ダックスで舌だしてんの初めてみた〜^^ / ユカリ ( 2004-11-16 21:38 )
あら。ななちゃん風邪引いちゃったのん?早く良くなるといいね〜。今日は、白目剥いてないね(笑) / Ruri ( 2004-11-16 20:27 )
こんな時にはお利口さんにね〜 / まりん ( 2004-11-16 19:11 )
ちょろっと舌が出てますよ〜!!かわいちゃうよ〜!! / 桜魚 ( 2004-11-16 19:05 )

2004-11-15 その後。


おいら、りえにあんなに怒られたの初めてでちょっとりえのことが怖くなって
しばらく近寄れなかったよ・・・。

で、リン姉ちゃんの所へ行ったら何故かリン姉ちゃんも物凄く怒ってて
おいら怒られちゃった・・・。

多分おいらがラン姉ちゃんの耳に怪我させたから怒ってたのかも・・・。
ちょっと反省・・・。

先頭 表紙

にくだんご姉ちゃん>おいらも姉ちゃん達も遊んでるつもりなのに気づくと本気の喧嘩になっちゃうんだ(汗)どうしてかなぁ・・・? / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-19 23:54 )
まりん姉ちゃん>兄ちゃん姉ちゃんの団結力は凄いよ!!おいらも早くみんなに認めてもらいたいなぁ・・・ / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-19 23:53 )
にゃんこ姉ちゃん>兄ちゃん姉ちゃんは厳しいよ〜〜!!でも、怒られるのは怖いから言う事聞かなくちゃ!(苦笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-19 23:51 )
ユカリ姉ちゃん>そうだよ!ラン姉ちゃん噛みついてすぐに今度はおいらがリン姉ちゃんに噛まれた・・・(汗)怖かったよ!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-19 23:14 )
鳳雅ママ>兄ちゃんも姉ちゃんも本当に怖かったよ!!(汗)今度から逃げる時はディモ姉ちゃんのところにするよ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-19 23:06 )
MOMO★姉ちゃん>おいら今までひどく怒られるって事なかったから凄く怖かったよ!!でも、今度からはきちんとルールを守らなきゃって思った・・・ / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-19 23:03 )
そうそう、シャオくんルールは大事だよー。ちょうど社会化を学ぶ時期ですね。遊びながら教えてくれる先犬がいてうらやましいな。 / にくだんご ( 2004-11-16 15:47 )
教育的指導してくれる先人が居るのって幸せよ〜 / まりん ( 2004-11-16 01:35 )
みんなから教育的指導をうけて大きくなるんだよ〜〜シャオ君! / にゃんこ ( 2004-11-15 20:44 )
下の写真の直後かな?みんなに色々教えてもらいなよ〜^^ / ユカリ ( 2004-11-15 19:21 )
犬の本能ってやつね〜、、誰も教えてないのに本能ってすごい☆シャオたん、先輩に良く教えてもらいなされ、、、 / 鳳雅ママ ( 2004-11-15 18:08 )
犬は群れの中のきまりで生活する動物だから当然の事なのかも知れないけど。。。シャオvガンバ(;´ -`)(´- `;) / MOMO★ ( 2004-11-15 17:34 )

2004-11-15 喧嘩!


おいらは今日、ラン姉ちゃんと喧嘩した。
だってさぁ〜!おいらが遊んでたおもちゃ取ったんだ!!(怒)
だから、思いっきりラン姉ちゃんの耳噛んで引っ張ったら
ラン姉ちゃんの耳切れて血が出ちゃった・・・(汗)

だから今日おいらは初めてりえにぶん殴られたよ・・・(涙)
ラン姉ちゃん、ごめんなさい・・・。

先頭 表紙

まりん姉ちゃん>りえの話では大したことないって!おいらもう少しで群れから外されるところだった(汗) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-19 23:01 )
ユカリ姉ちゃん>この後すぐにリン姉ちゃんにやられたんだ(涙) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-19 22:57 )
Ruri姉ちゃん>おいら小さくてもラン姉ちゃんよりは力があるんだよ!でも、ちょっとやり過ぎちゃったかも・・・(汗) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-19 22:56 )
MOMO★さん・よっぽど痛かったらしくて動けなくなってたのよ!(汗)耳が裂けなくてよかった〜〜〜!!(ホッ) / りえ ( 2004-11-19 22:52 )
あらら・・その後大丈夫かしら? / まりん ( 2004-11-16 01:37 )
リンちゃんの口が攻撃モードになってるよ^^; / ユカリ ( 2004-11-15 19:19 )
やっぱり人間社会でもわんこ社会でも喧嘩はつきものよね(^^;;; ランちゃん化膿したりしなければいいけれど…。 / Ruri ( 2004-11-15 18:13 )
こうやって、本当の家族になっていくんだね。。ランちゃんは抵抗しなかったの?偉いなぁ〜 / MOMO★ ( 2004-11-15 17:31 )
まーこ母ちゃん>りえがもう大丈夫って言ってた・・・。でも、ラン姉ちゃんはまだ怒ってるみたいだ・・・ / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-15 16:38 )
その後ランちゃん大丈夫だった?血止まった?ったく・・シャオ・・反省しなされ・・でも、こうやって学んで行くんだね。 / まーこ ( 2004-11-15 16:31 )

2004-11-14 狙われてる?


今日、みんなはりえに「グリニーズ」っていうおやつを貰ってた。
なのにおいらにはくれなかったんだ!!(怒)
悔しいからディモ姉ちゃんの分ちょっと拝借して食べてて、気がついたら囲まれてる(汗)

この後おいらは「グリニーズ」加えて必死で逃げたけど、ラン姉ちゃんに取られた・・・(涙)
何さ!ラン姉ちゃんのケチ〜〜〜〜!!

先頭 表紙

MOMO★姉ちゃん>食いもの・・(汗)みんな苦意地が張ってるから早く食べないとみんなで取りに来て怖いんだ!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-15 16:36 )
メルモ>やばいよ〜〜!!おいらラン姉ちゃんに怪我させてしまった(汗)りえもみんな怒ってるんだ!!おいらどうしたらいい? / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-15 16:34 )
にくだんご姉ちゃん>兄ちゃんも姉ちゃんもいっぱいだけど今はまだいじめられてばっかりさ!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-15 16:31 )
ユカリ姉ちゃん>今日おいらはラン姉ちゃんに怪我させちゃったよ(汗)嫌われたかもしれない・・・。 / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-15 16:31 )
ピピママ>おいらがここへ来て学んだこと、それは貰ったらすぐに食べる!!そうしないと取られる!!(汗) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-15 16:29 )
QOOママ・みんながおいらのことじっと見てるからちょっと怖かったよ!囲まれたら前にしか逃げられないけど前にもサモ兄ちゃんやリンラン姉ちゃんが待ってたから逃げ場がなくって困ったんだ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-15 16:28 )
Ruri姉ちゃん>おいらの左側にいるのはキティ姉ちゃんだよ♪そして上で見てるのはフルーク姉ちゃんさ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-15 16:27 )
シャオフーヾ(≧д≦)b ファイト!!。。でも一点集中って目線が。。。。食い物は恐ろしい。。。。。 / MOMO★ ( 2004-11-15 10:17 )
シャオ、固まっとるんか?(笑) アタイは遊ぶ相手がいないから寂しいわん。ママは直ぐアタイを押さえつけるし、パパは知らんぷりだし・・。 / メルモ ( 2004-11-15 08:49 )
お久しぶりです☆ しばらくひまじん見ていない間にこんな新展開があったとは! シャオフウくん、おにいちゃんおねいちゃんがいっぱいでいいねえ。 / にくだんご ( 2004-11-14 23:05 )
ランネェちゃん強いからね・・今はまだしょうがないよシャオ(笑) / ユカリ ( 2004-11-14 21:33 )
シャオちゃん、もう寂しくないよ、みんなが側にいるよ・・・って見えるけれど、実はみんなおやつを狙ってたんダ! / ピピママ ( 2004-11-14 21:16 )
(ё_ё)キャハみんなに囲まれてみんなから注目浴びてるわ〜ショボンとしたところがカワイイ / QOOママ ( 2004-11-14 21:15 )
わは。囲まれてるっ!(笑)左のはサモたんかな??あぁ区別がぁぁつきまへん(汗) / Ruri ( 2004-11-14 20:18 )
まりん姉ちゃん>おいらが一番忙しいんだ!(汗) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-14 19:58 )
もう〜このどたばた劇が愛らしいわ〜 / まりん ( 2004-11-14 19:20 )

2004-11-13 ホームシック?


今日のおいらは、何だか急に寂しくなったんだ!
誰かの側にいないと寂しくってみんなを追いかけたんだけどみんな逃げる・・・(涙)

見かねたりえがおいらをソファーに上げてくれておいらをキティ姉ちゃんと一緒に寝かせてくれたんだ。

そしたら何だかおっぱい飲みたくなってキティ姉ちゃんのおっぱい探しちゃったよ。
でも、出ない・・・。

サリーママに逢いたくなっちゃった・・・。

先頭 表紙

まりん姉ちゃん>おいらもっと可愛がられてもいいと思わない?それなのにぃ!!怒られてばっかりだぁ!!(涙) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-14 19:57 )
メルモ・おいらは兄ちゃん姉ちゃん達とりえに押さえ込まれてるよ!(汗)みんな意地悪だぁ!!!絶対家出してやる!(怒) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-14 19:56 )
ユカリ姉ちゃん>キティ姉ちゃんはりえに見られてる時はいい子なんだ!だからちょっと唸ってたけどオッパイくれたよ♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-14 19:54 )
Ruri姉ちゃん>昨日は寂しかったけど今日のおいらは絶好調♪りえに怒られたって気にしないもんね〜だ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-14 19:53 )
にゃんこ姉ちゃん>いつものキティは怖いんだぜ〜〜!!この時はりえも見張ってたし怒れなかったのかも! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-14 19:51 )
MOMO★姉ちゃん>キティ姉ちゃんこの前までヒートってやつだったんだって!だから母性が出たんだってりえが言ってたよ!でも、オッパイは出なかったんだ(涙) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-14 19:49 )
まだまだ甘えたいのね・・ / まりん ( 2004-11-14 19:19 )
押さえかもれる←押さえこまれるダッタ!コナンパパはサリーのオケツ追いかけ回してるし・・・ / メルモ ( 2004-11-13 22:45 )
シャオよ〜・・・サリーママは このキティたんみたいにオッパイ吸わせてくれんよ。逃げ回って最後に首根っこ噛んで押さえかもれる・・・。 / メルモ ( 2004-11-13 22:44 )
犬も人間もふとした瞬間に寂しくなっちゃうんですねぇ^^; 親離れ子離れかぁ・・でもキティはギャング達に歯が生えてきた頃おっぱいあげるの嫌がってなかったっけ(笑)?キティのおっぱいにも噛み傷!? / ユカリ ( 2004-11-13 22:40 )
キティちゃんひっくり返ってあげてるっ(笑)まだまだママと一緒が良かったのかな〜?けど、お姉ちゃん・お兄ちゃんたち居るから平気だよね? / Ruri ( 2004-11-13 20:58 )
まだ二ヶ月ならママが恋しいかもね〜。優しいキティママがいて良かったね / にゃんこ ( 2004-11-13 20:01 )
まーこばーたんとルチアちゃんが読んだら心配しちゃうかな??キティーちゃんも嫌がらないでオッパイ提供してるのね(笑)可愛い♪ / MOMO★ ( 2004-11-13 19:47 )

2004-11-12 初めての服&シャンプー


昨日おいらは水攻めに遭ったんだ!
変な泡ブクつけてゴシゴシこすられたよ・・・

途中美味しいのかなって「ペロ」っと舐めてりえに怒られた・・。

りえはおいらに「綺麗になったよ〜良かったねシャオ♪」って言ったけど、
おいらは自分のお気に入りの匂いがなくなって不安だったから
一目散にトイレシートの所に行って体中こすり付けてやったさ!

そしたら今度は、黒い物を持ってきておいらに着せた(汗)
ナンだこれ?
おいら見えないかもしれないけどちゃんと毛が生えてるからこんなもの入らないやい!!
脱ごうとしたらご飯が出てきて脱ぐのも忘れて食べてた・・・(恥)

ディモ姉ちゃん一口頂戴♪

先頭 表紙

まりん姉ちゃん>高千穂姉ちゃん?の気持ちおいらよく分かるよ!!だっておいらのいい匂いから変な匂いに変わるから不安になるのさ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-13 19:33 )
ヒラリの母ちゃん>りえが、おいらが一番楽チンだって言ってたよ!ドライヤー?って言うのおいら使ってなかったよ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-13 19:32 )
ユカリ姉ちゃん>この前はサモ兄ちゃんとキティ姉ちゃんに貰おうとしたら怒られたよ!怒らないのはディモ姉ちゃんくらいさ(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-13 19:30 )
まーこ母ちゃん>りえが、おいらの分だけ少ししか入れてくれないから全然足りないんだよぅ!!(涙)おいらの足の裏はいつでもうんPの匂いがするのさ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-13 19:29 )
ほのぴ〜姉ちゃん>おいらは普通さ!兄ちゃん姉ちゃんが小さすぎるんだよ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-13 19:27 )
QOOママ>食欲♪おいらは食べることが一番好きさ♪でも、りえはまだおいらにおやつをくれないんだ!(怒) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-13 19:26 )
Ruri姉ちゃん>りえがね、電気アンカ代浮かせたいから早くトイレ覚えてくれって言ってたよ!おいらは兄ちゃん姉ちゃん達より暖かいんだってさ!おいらこの冬が初めての冬なんだ!だから寒がりなのか分かんない・・・ / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-13 19:25 )
昔家の高千穂もシャンプーすると芝生の上を転がり回って洗う前より汚してくれたわ・・ / まりん ( 2004-11-13 15:50 )
スムースのシャンプーはロングよりドライヤーで火傷させたり風邪引かせたりするから大変って聞いたんだけど うちも洗ってみようかなぁ / めいじ ( 2004-11-13 14:44 )
ディモっちは何されても怒らないんだね〜^^;チョビと大違い(笑)年とともに頑固ジジイに・・・(爆) / ユカリ ( 2004-11-13 01:56 )
こらっシャオ、ディモのまで食うナ(苦笑) 初めてのシャンプーだね。メルモもシッコ臭いじょーー。5匹居なくなったらウンPの臭いはしなくなったゎ。 / まーこ ( 2004-11-13 01:14 )
あの・・・・大きい? / ほのぴ〜 ( 2004-11-12 21:17 )
似合ってるね〜!カッチョイ〜♪食欲もあるみたいね〜(⌒∇⌒) / QOOママ ( 2004-11-12 21:13 )
シャオたんだけが短毛なんだよね?やっぱり他の子に比べると寒がりなのかな〜? / Ruri ( 2004-11-12 18:10 )
さらり姉ちゃん>カッコいいには服だけ?おいらもカッコいいだろ〜〜♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-12 17:28 )
かっこいい服だわ☆ / さらり ( 2004-11-12 16:32 )

2004-11-11 やめてくれよ〜〜!


昨日、おいらは初めてはみがきって言うのをさせられた!
兄ちゃんも姉ちゃんも楽しそうに自分で磨いてるけど、おいらは嫌いだ!!

りえが「我が家に来たからにははみがき好きになってもらうよ〜〜」って追いかけてくるんだ!(汗)

キティ姉ちゃんが歯がボロボロになってるからっておいらはまだ乳歯なんだぜ!
永久歯が出てくるまでは免除して欲しいよ!

まーこ母ちゃん助けて〜〜〜〜〜!!(涙)

先頭 表紙

ほのぴ〜姉ちゃん>おいらもできれば挫折させて欲しいよ〜〜!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-13 19:18 )
歯磨き・・1週間で挫折したほのぴ〜・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-11-12 21:16 )
ぴかこ姉ちゃん>イチゴ味?それだったら磨いてやってもいいかなぁ♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-12 16:16 )
さくらのママ姉ちゃん>おいらりえから教えてもらったからさくら姉ちゃんのこと知ってるよ♪キティ姉ちゃんの親戚なんだろ〜♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-12 16:15 )
にゃんこ姉ちゃん>おいら?おいらは今2ヶ月さ!でも、もうすぐラン姉ちゃん追い越すくらい大きいんだぞぉ!!(エヘン) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-12 16:13 )
ユカリ姉ちゃん>チョビ兄ちゃんの気持ち、おいらよく分かる!!チョビ兄ちゃんお互い負けないように頑張ろうゼィ♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-12 16:11 )
Ruri姉ちゃん>おいらの歯は磨かなくてもツルツルのピカピカだい!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-12 16:10 )
まーこ母ちゃん>他人事みたいに言わないでおくれよ〜〜〜!!(涙)りえ・・・悪魔だ!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-12 16:09 )
まりん姉ちゃん>おいらは嫌なもんは嫌だい!!絶対抵抗してやる〜〜!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-12 16:08 )
シャオ君、今からしっかり歯磨きしておかないと乳歯の虫歯菌は永久歯にもうつるのよ^^わんこちゃん用イチゴ味の歯磨き粉(そんなの無いって・・・笑)おばちゃんがプレゼントするから、ねっ♪ / ぴかこ ( 2004-11-12 15:27 )
シャオくんはじめまして!レッドブリンドルだっけ?超可愛い〜(*^-^*)これからもよろしくね! / さくらのママ ( 2004-11-12 02:02 )
シャオ君、可愛いね〜!いま何ヶ月なの?歯磨き上手になるといいね〜 / にゃんこ ( 2004-11-11 20:48 )
チョビは歯がほとんどないけれど歯茎マッサージのために指サックみたいなブラシで歯磨きつけてマッサージしてます。すっごく嫌みたいで怒るんですよ^^; / ユカリ ( 2004-11-11 20:12 )
( `ハ´)ノカンネンしなさい。乳歯の内に虫歯になると永久歯が綺麗に生えないぞぉ〜っ!! / Ruri ( 2004-11-11 18:29 )
クックックッ、頑張りたまえぇー! / まーこ ( 2004-11-11 17:36 )
郷に入ったら郷に従え・・よ。でも・・可愛い♡ / まりん ( 2004-11-11 15:41 )
ね、おいらの顔見たら分かるだろ〜〜!!凄く嫌だったんだ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-11 12:46 )
めちゃめちゃ嫌がってる〜 / ピピママ ( 2004-11-11 11:47 )

2004-11-10 今日のおいら


今日のおいらは、りえとなな姉ちゃんが作ってくれた家で遊んでやったよ。
外から見たらかっちょいい家なのに中に入ったら、ナンだこれ!ダンボールじゃんかぁ!!

破壊するのがおいらの仕事♪
早速ビリビリにしてそこいら中にばらまいてやったよ!(エヘン!)

そして今日はまき姉ちゃんが遊びに来たからおいら遊んでやったんだ!
でもさぁ、遊びに夢中になってたらトイレが我慢出来なくって真紀姉ちゃんの膝の上で出ちった・・・(汗)

実は、真紀姉ちゃんの膝の上でおしっこしたの2回目なんだよなぁ・・・
だから今日はこっぴどく叱られた・・・。

まぁそんな日もあるさ!
真紀姉ちゃん!懲りずにまた来いよ〜〜!

先頭 表紙

ほのぴ〜姉ちゃん>おいら、喜怒哀楽得意なんだ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-13 19:17 )
いい表情するよね〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-11-12 21:16 )
Ruri姉ちゃん>まりも兄ちゃんもきっとおいらが強いってマーキングしたんだよ!間違いない! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-11 12:45 )
まーこ母ちゃん・真紀は大きな犬の匂いがするんだ!だからおいらの方が強いんだぞ!!ってマーキングさぁ♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-11 12:43 )
まりん姉ちゃん>叱られてお利口なるのかぁ〜!おいら叱られて逆切れしてた(汗) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-11 12:42 )
まりも兄ちゃんもお外でママの弟のお膝の上でじょーしちゃってママはお詫びにズボン買わされたんだよ(T_T) / Ruri ( 2004-11-10 22:11 )
マキちゃん災難でんなぁー!きっとさぁーマキちゃんに自分の匂い付けしてるのよ、『これは俺のもんだ!』って・・・・・く("0") / まーこ ( 2004-11-10 21:42 )
叱られてお利口になるのよね〜多分・・ / まりん ( 2004-11-10 21:36 )

2004-11-09 無念・・・


今日のおいらは、みんなが知ってる「アンパンマン」との戦いから始まった!!
パンチ攻撃にホリホリ攻撃そしてカミカミ攻撃〜〜!!
なのに「アンパンマン」はちっとも参ったって言わないんだ!

だからだんだんムキになって攻撃してたら「ジャラジャラ!!!」って凄い音が!!

ビックリしておいらの方が「参った〜〜」しちゃった・・・

無念・・・。

先頭 表紙

ヒラリの母ちゃん(めいじさん)>今度おいらがそっちに行って手本見せてやるよ♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-11 12:41 )
MOMO★姉ちゃん>ペットボトルにちっちゃい玉がいっぱい入ってるやつだよ!凄い音が出るんだぜ!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-11 12:40 )
ぴかこ姉ちゃん>あれ天罰っていうものなんだ〜凄い音で寿命が縮まったよ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-11 12:38 )
Ruri姉ちゃん>ちょっと油断しただけだい!いきなり鳴らすからちょっとビックリしただけさ!でも、ビックリしてお漏らししたのは内緒だよ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-11 12:36 )
とらねえちゃん>とらっておいらと一緒じゃん♪応援ありがと〜〜!!おいらりえに負けないように頑張るよ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-11 12:35 )
まーこ母ちゃん>あれ何?ビックリする音が出るんだ!りえにやめるように言ってよ〜〜 / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-11 12:33 )
シャオフー腹出てんなぁ…ヒラリにわけたって・・・ / めいじ ( 2004-11-10 17:09 )
ジャラジャラって何?武器なの?(笑) / MOMO★ ( 2004-11-10 16:39 )
天罰方式ってやつですね(^_^)v効果は絶大?(笑)うちの猫は天罰方式ちっとも効かない(T^T) / ぴかこ ( 2004-11-10 12:29 )
じゃらじゃらって前の…あれ?ペットボトルの…。やっぱり怖い物知らずって訳じゃあないんだね〜〜(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-11-09 18:30 )
タイトルといい、内容といい、最高だす(笑)  毎日が楽しみじゃ〜  がんばれ、りえに負けるな!シャオぉ〜〜〜 / とらちゃ ( 2004-11-09 13:55 )
とうとう出たか?例のジャラジャラ(爆)  / まーこ ( 2004-11-09 12:02 )

2004-11-08 只今ふて寝中


なな姉ちゃんが幼稚園から帰ってきたから、一緒に遊んでやるよ!ってちょっと噛んだだけなのにさ、なな姉ちゃん泣いちゃった(滝汗)

りえの顔の見たら怒ってるじゃん!!
ヤベ〜〜〜!!
こういう時はふて寝に限る!!

先頭 表紙

ぴかこ姉ちゃん>おいらカッコいいだろ〜〜♪おいら、両白目も出来るんだぞ!(エヘン!) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-10 17:51 )
まーこ母ちゃん>母ちゃんは母ちゃんだい!!なな姉ちゃんはなな姉ちゃん!(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-10 17:49 )
堂々の寝姿、かっちょいいぞぉぉ\(~o~)/シャオ君ヨロピコ〜♪ しっ、白目もなかなかのもんだ♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/ / ぴかこ ( 2004-11-10 12:28 )
シャオ・・・母ちゃんじゃぁないでしょ!シャオのママは ななちゃんよん♪ まーこオネェ様と お呼び(爆) / まーこ ( 2004-11-09 12:05 )
まーこ母ちゃん>おいら立派に錦を飾るからね〜〜!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-09 11:50 )
ちあき♪姉ちゃん>kotarou姉ちゃんにも言ったけど、おいらは男!だからカッコいいって言っておくれよ!(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-09 11:48 )
ever-blue姉ちゃん>おいらタンク兄ちゃんに逢ってみたいなぁ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-09 11:47 )
kotarou(♀)姉ちゃん>駄目駄目!!おいらは男なんだから「カッコいい」って言ってくれなくちゃ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-09 11:45 )
Ruri姉ちゃん>りえがね、我が家にいる子はみんな白目ちゃんなのね!って言ってた。生で白目見る日もそう遠くないよ!(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-09 11:44 )
rinママ>おいらの毛はみんな気持ちいいって触ってるよ!でも、何故かみんな逆さから撫でるのは何でだろ? / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-09 11:43 )
桜魚姉ちゃん>なな姉ちゃんはおいらのお母さんなんだって!いつも遊んでくれるんだ♪おいらのこと大好きって言ってたから大丈夫さ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-09 11:42 )
いやぁーーシャオ気持ち良さげに眠ってる・・って言ってる場合じゃなかよ!! / まーこ ( 2004-11-09 09:41 )
フテ寝なんて、可愛いわ♪ / ちあき♪ ( 2004-11-09 03:32 )
フテネって言うか。。。死んだふり???うちのはよくやるわ。。。 / ever-blue ( 2004-11-08 23:05 )
うちの殿様のフテ寝は可愛くないしムカつくだけなんだけど、こちらは可愛いわ♪でも白目が・・・ま、いっか(笑) / kotarou(♀) ( 2004-11-08 20:05 )
不貞寝って言うか…怖いよぉぉぉ(笑)夜中に見ないでおこう…(((=_=)))ブルブル / Ruri ( 2004-11-08 18:58 )
触りたいわ〜〜気持ち良さそう★お鼻にかぶりついていい??(笑) / rinママ ( 2004-11-08 18:58 )
しょえー!白目だ!!きれな模様だね〜!ななちゃんに嫌われちゃったかなぁ。心配・・。 / 桜魚 ( 2004-11-08 16:27 )
おいら白目になってた(恥) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-08 16:07 )

[次の10件を表示] (総目次)