himajin top
そこのけ そこのけ おいらが通る

おいら小虎(シャオフー)
どけどけ〜〜!!
おいらのお通りだい!!

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-06 誘惑
2005-01-05 まただよ・・・
2005-01-04 サークル生活・・・
2005-01-03 やる気な〜〜し!
2005-01-02 新年早々
2005-01-01 あけましておめでとう!
2004-12-31 おいらの4ヶ月
2004-12-30 逃げたいけど逃げられない・・・
2004-12-29 いえ〜〜い♪
2004-12-28 1日ぶりに♪


2005-01-06 誘惑


今日は、サークルから出してもらってしばらく遊んだんだ!
でも、常にりえの目が光ってる・・(汗)
しばらくおとなしくしてたら、りえが編み物始めてりえの足元では毛糸がコロコロ転がっておいらを誘惑する!!
我慢したんだけど結局誘惑に勝てず・・・。

でもね、ディモ姉ちゃんが先に毛糸で遊んだからおいらは怒られなかったんだ〜〜♪
ディモ姉ちゃんサンキュー!!

先頭 表紙

Ruri姉ちゃん>聞いてよ!!りえね、いつも真ん中から糸出そうとしてでも、探せなくって編み始める時には毛糸玉ボロボロになってるんだ!('爆) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-10 20:14 )
何編んでるんだろね〜〜♪魅惑よね〜。毛糸…♪って転がらないように玉の真ん中から糸出すといいよ〜♪ / Ruri ( 2005-01-06 20:21 )

2005-01-05 まただよ・・・


今日は、フルーク姉ちゃんとスティッチ兄ちゃんが遊びに来たよ!
フルーク姉ちゃんはおいらといっぱい遊んでくれるから大好きなんだ♪

でね、走り回って遊んでたらりえがいいもの見せてあげるってまたこれだよ・・・(汗)

早く正月終われ〜〜〜〜!!

先頭 表紙

まーこ母ちゃん>去年はディモ姉ちゃんが一番にあうって言われてたらしいけど、今年はおいらが一番にあうっていわれたよ!これっていいことかな?? / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-10 20:13 )
Ruri姉ちゃん>そんなこと言ってりえに聞かれたら大変!!(汗)シィ〜〜〜〜〜だよ! / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-10 20:11 )
シャオ・・・胴体隠れてて・・なんだか頭だけ浮いてる感じだねぇーー。今度は豆まきが待ってるね♪ / まーこ ( 2005-01-07 02:10 )
お正月が終わったら次は節分の鬼だったりして(笑) / Ruri ( 2005-01-06 20:20 )

2005-01-04 サークル生活・・・


今日はりえもお疲れモードで、着せ替えもなくのんびり過せたよ♪
おやつも貰ったしね!

でもさぁ、お正月にホットカーペットっていうのだして、おいら達そこでおしっこしちゃったからまたまたサークル生活さ!(怒)

おいらが1日中フリーになるのはいつのことやら・・・

先頭 表紙

MOMO★姉ちゃん>ももねえちゃんはおいたしないの?誰かおいらにペットシーツとホットカーペットの違いを教えておくれよ〜〜!!違いがまったくわかんないんだ! / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-07 16:58 )
うはちゃ姉ちゃん>おいら褒められたことないかも・・・ってくらい怒られてばっかりなんだ!!きっとりえはヒステリー女なのさ!(怒) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-07 16:56 )
Ruri姉ちゃん>おいらはおしっこ大量にするタイプだから結構広範囲に広がっちゃうんだって(汗)おいらにはトイレシートとの区別がつかないんだもん!!(涙) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-07 16:55 )
ホッとカーペットにシッコは。。。サークル入れでもしょうがないなぁ〜〜\_(メ`ロ´)o"<残念 / MOMO★ ( 2005-01-05 20:30 )
むわーってなりそうな^^;怒られ続きなんですねぇ がんばれ笑 / うはちゃさん ( 2005-01-05 19:03 )
ホットカーペットの上でされたら、くちゃそうね(^^;;; フリーになりたかったらおトイレ完璧頑張ろうね〜♪ / Ruri ( 2005-01-05 18:32 )

2005-01-03 やる気な〜〜し!


毎日毎日いったいいつまでおいら達は着せ替えされたらいいんだ??
「これが最後!!」とかいいながらもう何枚写真撮られたかわかんないよ・・・(汗)

キティ姉ちゃんはノリノリだけど、おいらもディモ姉ちゃんももうやる気な〜〜〜し!!
協力なんてするもんかぁぁぁ!!

先頭 表紙

Ruri姉ちゃん>りえが洋服作れなくて良かったよ!!それこそ1年中着せ替えされるところだった(汗) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-07 16:50 )
獅子舞かぶらされてる(笑)手作りが得意だったら一杯服作って遊ぶのにね〜〜♪残念ながら技術が…( ̄ω ̄;)!! / Ruri ( 2005-01-05 18:32 )

2005-01-02 新年早々


今日のおいらは、朝から怒られまくり・・・(汗)
新年早々自分の○○○食って怒られた・・・。

りえんちにはそんなお馬鹿なことする子はいないって大目玉食らったよぉ(涙)

なんか今年も怒られるとしになりそうだ・・・

先頭 表紙

うはちゃ姉ちゃん>おいら可愛い??似合ってる??みんなおいらのこと見て笑うんだよ〜〜!!(涙) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-07 16:48 )
ピピママ>昔の人みたいに「生類哀れみなんとか」って復活しないかなぁ・・・毎回怒られておいら悲しい・・・(涙) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-07 16:47 )
MOMO★姉ちゃん>おいらめちゃめちゃ怒られたんだよ!!だって誰も教えてくれなかったんだよ〜〜!! / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-07 16:46 )
ぴかこ姉ちゃん>そのまさかだと思う。(笑)あれって食べちゃだめなの? / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-07 16:45 )
にゃんこ姉ちゃん>シェリー姉ちゃんもなんだ〜〜♪おいらホッとしたよ!(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-07 16:44 )
ほのぴ〜姉ちゃん>ほのぴ〜姉ちゃんが思い浮かべたものだと思うよ!食べたらイケないなんて教わってないもん!! / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-07 16:43 )
Ruri姉ちゃん>おいらに元旦なんてまったく関係ないよ!だってさぁ〜おいらたちようのおせちもないんだもん!! / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-07 16:42 )
も、餅犬!? か、かわいい(悶絶 / うはちゃさん ( 2005-01-05 19:02 )
シャオたん、おめでとう! 新年そうそう大目玉ね〜 ガンバ! / ピピママ ( 2005-01-04 21:38 )
そりゃぁ〜マズイベ。。。新年早々そんなもん食べちゃヾ(;´▽`Aアセアセ / MOMO★ ( 2005-01-04 13:35 )
何なに??なに食べたのー?\(◎o◎)/!おもち?ま・・・まさか、この三文字はぁぁーー!! / ぴかこ ( 2005-01-04 11:25 )
まあ、ウチのシェリーと同じだわ〜〜。シェリーのがお姉ちゃんだけどするからね。シャオちゃん、落ちこまないでね。 / にゃんこ ( 2005-01-03 21:24 )
○○○・・・なんか嫌な予感が・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-01-03 20:29 )
あーぁ…シャオたんには元旦も何も関係無いねぇ(^^;;; ○○○って美味しいの?(爆 / Ruri ( 2005-01-02 18:34 )

2005-01-01 あけましておめでとう!


年明けたね〜〜〜!!
おいらの今年の目標はりえんちで「リーダー」になることさ♪
ってその前にりえの着せ替えの趣味誰か止めて〜〜〜!!

先頭 表紙

MOMO★姉ちゃん>おいらは男だよ〜〜!!だってちゃんとついてるもん!!(汗) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-06 18:47 )
ほのぴ〜姉ちゃん>じゃ〜〜おいらは「春日の局」がいいや♪(笑)だって一番えらいんだろ? / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-06 18:46 )
Ruri姉ちゃん>おいらは「頼れる男」になりたいのに気づけば面白きゃらにされてるよ・・・(困) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-06 18:44 )
ぴかこ姉ちゃん>おいらは至って普通なのに何故か怒られてばっかりなんだ!!りえが怒りすぎなんだよねぇ・・・(困) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-06 18:43 )
まーこ母ちゃん>おいら男なのに酷いだろ〜〜!!(怒)早く飽きて欲しいんだけど・・・ / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-06 18:41 )
あれぇ〜〜シャオよ。。。女の子だったっけ??? / MOMO★ ( 2005-01-04 13:34 )
お〜〜〜〜日中大奥をみていたのでそんなかんじだ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-01-03 20:30 )
また女の子にされてるっ(笑)今年もお笑い担当かな?(*≧m≦*)ププッ / Ruri ( 2005-01-02 18:33 )
新年明けましておめでとうございます(^^♪シャオ君、今年も楽しい話題を沢山提供してねん(*^。^*)これからももどうぞ宜しくお願い致します〜♪ / ぴかこ ( 2005-01-01 17:47 )
こりゃまた・・・たまげた・・・お姫様しゃん(爆) はい、オメデトウ♪ / まーこ ( 2005-01-01 03:30 )

2004-12-31 おいらの4ヶ月


おいらは8月に生まれて、11月にはりえんちに引っ越してきた。
おいらが生まれてまだ4ヶ月しかたってないけど、いろんなことあったなぁ・・・

まず、本当の親兄弟から離れたと思ったらいきなり新しい兄ちゃん姉ちゃんができたり、おいらはまだ赤ちゃんなのに歯磨きや躾をビシビシ叩き込まれた・・・(汗)

たまにはまーこ母ちゃんや本当の兄弟達に逢いたくなるけど、おいらはりえりんちの子になったんだ!
めそめそしないで頑張らなくちゃ!

そして絶対絶対りえりんファミリーを守れるような強い男になるぞ〜〜〜!!

先頭 表紙

Ruri姉ちゃん>ねね、おいらってめちゃめちゃ怒られてるよね!!Ruri姉ちゃんからりえに言って欲しいんだ!「もっとやさしくしてやれ」って! / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-05 16:54 )
ピピ兄ちゃん>おいらがすることなすこと全部裏目に出るんだ・・・なんでかなぁ・・・(謎) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-05 16:53 )
まーこ母ちゃん>りえがね、ホットカーペットってやつを出したんだけどさぁおしっこしたらサークルに戻されちゃったよ・・・今年こそ大物になりたいんだけどなぁ・・・ / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-05 16:52 )
まだ4ヶ月なのに、その怒られる量って半端じゃないよね?(* ̄m ̄)プッ 強くて優しい男の子になるんだよ〜♪ / Ruri ( 2005-01-02 18:29 )
来年のシャオたんが益々楽しみだな〜 ボクも負けないよ〜! / ピピ ( 2004-12-31 23:06 )
そうだそうだ、りえりん頼むぞ、シャオ!来年も一杯面白い話期待してるよん。あーー、悪戯は程々にネ! / まーこ ( 2004-12-31 20:44 )

2004-12-30 逃げたいけど逃げられない・・・


今日は、おいらは着せ替え人形だったよ(怒)
りえが、次から次に洋服持ってきてはおいらに着せて写真撮っての繰り返しさ!

逃げたいんだけどさぁ、りえは片手におやつを持っててチラチラ見せるから逃げれない・・・。
食いしん坊のサガってやつか・・・。

先頭 表紙

Ruri姉ちゃん>りえの着せ替え好きにはホント参ったよ(汗)みんなよく我慢してるよなぁ!! / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-05 15:55 )
りえりん家に入ったら、もれなくそうゆうのがついてくるのです(笑) / Ruri ( 2005-01-02 18:27 )
まーこ母ちゃん>りえはおいらに「寒いんでしょ〜?だったらおとなしく着なさい!!」っていろんな物着せるんだよ!!(困) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-31 14:02 )
pipi兄ちゃん>ホント疲れるよね〜〜!!うかうか昼寝も出来ないや! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-31 14:01 )
そんな情けない顔しなさんなって!キティもディモも そうやってモデルしてたんだから・・・。頑張れ〜 / まーこ ( 2004-12-31 01:53 )
シャオたん、モデルって疲れるよね〜 気持ちわかるよ〜 / pipi ( 2004-12-30 23:05 )

2004-12-29 いえ〜〜い♪


今日は兄ちゃん、姉ちゃんの誕生日だったんだって!
みんなプレゼントもらっていいなぁ〜って思って、ディモ姉ちゃんとフルーク姉ちゃんとおいらの3人でよだれが出そうな勢いで見つめてたら、おいら達もプレゼントもらっちゃったよ〜〜♪(喜)

兄ちゃんたちより1本少ないけどまぁいっか(苦笑)

誕生日って美味しい日なんだね♪

先頭 表紙

kotarou(♀)姉ちゃん>りえのやつ差別は出来ないから高くついたって嘆いてたよ(苦笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-31 14:00 )
Ruri姉ちゃん>おいらが主役になれる日はまだまだ遠い・・・楽しみだなぁ♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-31 13:59 )
ゆき♪姉ちゃん>サモハン兄ちゃん、リンラン姉ちゃんの誕生日だったんだよ♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-31 13:58 )
チャコリン姉ちゃん>そうさおいらは「おこぼれください隊」さ!(笑)ディモ姉ちゃんは下さいじゃなくてじゃなくて奪ってたよ(爆) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-31 13:57 )
おこぼれにしちゃ、デッカクないか?(笑) / kotarou(♀) ( 2004-12-31 00:44 )
ちゃんと貰えて良かったね(笑)そりゃ主役は兄ちゃん・姉ちゃんだもん。貰えただけ幸せよん♪ / Ruri ( 2004-12-30 00:39 )
お兄ちゃんおねえちゃんの誕生日??∪o・ェ・o∪のなのかな???おめでとう♪ / ゆき♪ ( 2004-12-29 21:09 )
あ!おこぼれください隊だ!(笑 / チャコリン ( 2004-12-29 16:29 )

2004-12-28 1日ぶりに♪


おいらは今日1日ぶりにサークルの外へ!!
昨日のこともあるし、片っ端から破壊しまくろうとしたら・・・
りえが睨んでる(汗)

で、おいらがシートを咥えようとしたら「チッ」っと舌打ちが聞こえる・・・(恐)
この舌打ちの後はさっさとやめておいた方がいいとつい最近学んだよ(苦笑)

こういう時はみんなでふて寝さ!

先頭 表紙

MOMO★姉ちゃん>おいらの兄ちゃん達が誕生日なんだって!誕生日って美味しい日なんだよ〜〜♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-29 15:47 )
うはちゃ姉ちゃん>ぬくいよ〜〜〜♪でも、たまにみんながおいらの上に乗っちゃう時は重くて仕方ないよ!(汗) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-29 15:46 )
ちびこまま>りえはね、横向いたまんまで舌打ちするんだ!!きっと横にも後ろにも目があるんだとおいらは思うんだけどどう思う? / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-29 15:45 )
我が家も舌打ちは効果絶大!(笑)。。。で、今日は誰のHappy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪? / MOMO★ ( 2004-12-29 11:03 )
うわーみなくっついててぬくそう笑  / うはちゃ ( 2004-12-29 08:43 )
舌打ちっΣ( ̄▽ ̄‖ わんこって耳いいからよく聞こえるんだろなぁ(笑) / ちびこまま ( 2004-12-28 20:07 )

[次の10件を表示] (総目次)