himajin top
ちびこの「にっき」

6歳の女の子〜♪ちびこの毎日を書いていきまする。
小学生になりましたのo(*^▽^*)o~♪






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-14 (* T-)アダダダ
2005-05-13 境界線
2005-05-13 何処へ〜〜???
2005-05-12 あっぽっぽ
2005-05-11 席替え
2005-05-11 体調不良
2005-05-10 手首
2005-05-10 どうなんだろ?
2005-05-09
2005-05-08 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2005-05-14 (* T-)アダダダ

【ちびこ】
ぎゃはははははっ!!!

【まま】
ちびこと布団の上で遊んでたら、突然頭を凄い勢いで持ち上げた。

ちょーど私は下を向いた状態でちびこの頭の上に。

石頭が私の鼻と口を直撃っ!!

いったぁぁぁあいっq(T▽Tq)(pT▽T)p

口のが痛くて押さえてたら、その手に何か液体が…鼻血が出てるしっΣ( ̄▽ ̄‖

鼻血出すなんて5年半振りくらいっすよ。前は、ちびこ4ヶ月検診の時。A型ベビーカーで駅まで連れてってそこから抱っこ紐で電車のつもりが後5mmでロッカーに入らなくて(T_T)持ってく羽目に。頑張ったせいか、帰りの地下鉄の中でポタって(笑)

ついこの間も寝てる時に頭突きされて夜中に口の中を切って血を流すって事があったのよね(;´Д`A ```

本人は全然平気でケロっとしてるけど。

めちゃ痛い(T_T)

【写真】
片付けてたら次々とおもちゃを持ってってくれるから片付きません(-_-;)
サングラスもずーっとしとります。家の中で…。


先頭 表紙

楓ちゃんへ♪昔の子になってみました(笑)私もあんまり出さない方なんだよねぇ。前回の前は小学一年の時にドッチボールを顔面で受けて出したんだよΣ( ̄▽ ̄‖(笑) / ちびこまま ( 2005-05-15 23:24 )
りえりんさんへ♪頭同士でも絶対にちびこの方が勝つんだよ〜(T_T)あ、前に興奮して鼻血出してたっけ(笑) / ちびこまま ( 2005-05-15 23:22 )
↑なんか懐かしい感じ♪ (≧∇≦)ノ彡(笑 鼻血・・・めったに出ないなぁ・・・。鼻痛そう・・・お大事になさってください(。・_・。)ノ / 楓やん ( 2005-05-14 23:03 )
頭と鼻だったら間違いなく頭が勝つもんね(苦笑)ってそりゃ〜痛いよぉ〜〜(涙)鼻血・・・私は興奮した時にか出てない気がする(爆) / りえりん ( 2005-05-14 21:37 )

2005-05-13 境界線

【ちびこ】
ままぁ〜?
お店のお姉ちゃんたち(バイト一緒にしてきたパート仲間たち。もう先輩しか店に残らなくなっちゃうよ。しくしく)に引越し言(ゆ)うた〜?

【まま】
ゆうたよ

【ちびこ】
お店のおばちゃん(私と同じ歳の店主を指す。ひじょーに複雑な気分だ。おばちゃんと絶対に言えない私w)は〜?

【まま】
言ったよ〜〜?

【ちびこ】
お店のおっちゃんは?

【まま】
おっちゃんって誰?

【ちびこ】
こんな帽子(キッチン用ネットキャップ)かぶっててな?眼鏡かけてんねん

【まま】
前の店主の事かしら…と思ったけど、どうも違うらしい。

もう一人当てはまるのは、キッチンの男の子くん。26歳…。

26歳は、もうおっちゃんっすか…Σ( ̄▽ ̄‖
年上の私は…いーやいやいやいや、ちびこは、私の歳は21歳だと信じきってます。私は、お姉ちゃんなんだそうだ(笑)

赤ちゃん扱いされてるちびこは、買い物に行った時とか、自分が欲しいの持ってるじゃない?んでレジに行った時に
「ちびこちゃん、お姉ちゃんにはーいして♪」
とか言うのよ。

おばちゃんにはーいってのは自分が言われたくないから、あんまり言わない。どう見たっておばちゃんにでもね(笑)
でもね?お姉ちゃんっていい辛い人って居るじゃない?(笑)それって、大人から見た場合と、子供から見た場合って随分違うんだろなぁぁ。

ちなみに弟、20歳で「おじさん」になったけど、自分で「おっちゃん」って言ってた。

絶対に男の人と女の人って違うよねぇ。私、おっさんって言われても平気だけど(笑)おばちゃんだけは許せませんねん(笑)

【写真】
ゲーム奪われた…


先頭 表紙

りえりんさんへ♪まぁ、優しいのね〜(笑)どう見たっておばちゃんでもおばちゃんって言うと怒る人居るから困りもんだよねぇ…って私か(笑) / ちびこまま ( 2005-05-14 17:14 )
ななはどう見てもお婆ちゃんみたいな人にも「お姉ちゃん」って言ってるよ(苦笑) / りえりん ( 2005-05-14 12:41 )

2005-05-13 何処へ〜〜???

【まま】
昨日の朝の事…。

あれ?ちびこちゃん水筒どこやったっけ???

そう言えば、晩に洗った記憶が無い。
いつも学校から帰って来たら、食卓の上に置いてくれるんだけど、無い。あったら晩御飯の時に気付くわな。

【ちびこ】
あれ??持ってたけどなぁ…。

【まま】
水曜日に気分が悪くて、発熱しちゃったって事で早退したちびこ。

その時、ちゃりで帰ったんだけど、前の籠にランドセル。後ろはちびこが座って膝の上に届いたばかりのピアニカ。ほんで水筒を持ってたと思うんだけど…無いのよ〜。首から掛けてただろうから落とす事無いだろし。

でも、途中「ごとんっ」って音がして、何か落とした?って聞いたんだよねぇ…。二人してピアニカの事しか見てなかったから、落としちゃったのかも…(T_T)

持ってたと思ったけど、忘れてきたのかな〜?

今日、落し物コーナー見に行ったけど、無かったし…保健室かな?でもあったら、担任とかに連絡行くとか教室に持ってきて…くれないものなのかな???

(-ω-;)ウーン

月曜日に聞いてみよ。折角この間買った大きめ水筒なのに…。

無かったら、落としちゃったんだな。名前は書いてるけど、学年も書いてないから、学校に届けてくれるとも思えないし…。水筒を交番に届けてくれてるってのも思えず…。でも一応、聞いてみるかな…?水筒一つで恥ずかしいので、ちびこ連れてこ(笑)

【写真】
何の夢、見てるんでしょな?(笑)


先頭 表紙

ななちゃんへ♪落として蹴ったって( ̄Д ̄;; そりゃ傷だらけになるわ(;´▽`A`` うちもまりものんは、ボコボコだよ〜。真夏になる前に二人とも買いなおしかも。お金無いのにぃ(T_T)出てきたとしてもお茶まだ入ってただろうから開けるの怖い(笑) / ちびこまま ( 2005-05-14 17:11 )
楓ちゃんへ♪よく見るとジャンプしてるんだよ(笑)交番…月曜かな〜?警察嫌いなんだよねぇ…行きづらくって(笑) / ちびこまま ( 2005-05-14 17:09 )
うちも買ったばかりの水筒が1日でスリ傷だらけになってたよ(苦笑)落っことした上に蹴って転がしちゃったんだって(汗) / りえりん ( 2005-05-14 12:40 )
↑はい!先生!って感じですね (≧∇≦)ノ彡  ん〜・・・水筒・・・交番に届いているといいですね o(><;)(;><)o / 楓やん ( 2005-05-13 20:12 )
ゴトン…いくら体調が悪くても自分の前から落ちたら気付くよねぇ?(-_-;)何処へ行ったの?水筒ちゃーん。まだ5回くらいしか使ってないのよぉぉq(T▽Tq)(pT▽T)p / ちびこまま ( 2005-05-13 19:54 )

2005-05-12 あっぽっぽ

【ちびこ】
どんどんどんっ!!!

ままぁぁぁぁぁっ!!今日、Mくんの家に遊びに行くねんっ!!
じゃっ!!

【まま】
( #` ¬´#) ノコラ!
帰って来た時は「ただいまー」でしょ?
帰って来たらランドセルそんなとこ(玄関)にほったらかしにせぅへんねやろ?
帰って来たら制服、着替えるんやろー?

ほんっとにもぅ。

勝手に友達と約束してくるのはいいけど、相手方にも都合ってもんがあるだろし、前に電話番号渡されたのは、きっと電話してからにしてね♪って意味だと思うのね。
まりもの時に誰かのお母さんから電話って貰った事も、した事も無いけどね(^▽^;)
って事で、ちびこに電話をさせようと思ったんですが…。

メモ書きだったのと、別に携帯に登録する程でもないかと思い(家の電話は、ナンバーディスプレイは付いてるけど、登録が出来ないのだ。引越しを機に買い換えたい一つ)、勉強机のマットの間に挟んでおいたの…に、無いΣ( ̄▽ ̄‖

そう言えば、ちびこ嬉しくてしょっ中、持ち歩いてたな。散々探したけど見つからず。

ちびこは泣く。泣いたって無いんだもん。連絡のしようが無いべぇ?近くってのは知ってたけど、どの家か分かんないし。

諦めて明日謝って、もっかい電話番号貰っておいでって言ったんだけど、私も気になるし…。もう諦めて買い物行こうって言った時に、何とゴミ箱から発見Σ( ̄▽ ̄‖
捨ててるよ。この子(汗)

帰って来てから30分くらい掛かっちゃったけど、電話して家の場所を聞いて、連れてきました。玄関から1分。マンション駐車場の前でした(笑)

5時になったら帰っておいでーと言って私は一人寂しくお買い物。ちぇー。一緒に行こうと思って待ってたのに(T_T)

5時。Mくんとお母さんがわざわざ家まで送り届けてくれました♪ありがとぉ♪とーっても楽しかったみたいです♪

思えば、ちびこ私から離れてお友達の家に一人で上がらせて貰って…っての初めてかも。いつも私がくっついてたし、幼稚園と違って保育園では帰りが遅いから、遊びにおいで〜とか、そうゆうのってあんまり無かったし。

でも引っ越しても仕事しなくちゃなのよね〜。今の仕事が好き。って事で、バイト募集してたら行くのさ♪今度は会社が違う(直営)から、アホネタが無くなるかも?ってのが悲しいとこですな(笑)同じ店なのに制服も今と違って可愛いし♪(可愛い系が似合わないのは十分承知ですが…わはっ…は・・ははは…汗

【写真】
朝からご機嫌だった今日、色んな向きの写真撮らされた(^▽^;)


先頭 表紙

ゆめのさんへ♪ご機嫌な時はいいんだけど、最近、機嫌が悪い時は怖いよぉ(T_T)写真集売ったら引越し代になるかな?(笑) / ちびこまま ( 2005-05-13 19:26 )
ななちゃんへ♪うちも、ちびこが学童お休みしたから遊べたんだよ〜(笑)またまた繋がったね(笑)今日、遊びに来るって言ってたらしいけどね(;´▽`A``ななちゃんは、どうだったかしらん? / ちびこまま ( 2005-05-13 19:25 )
お〜〜 ちびこちゃん ご機嫌だね〜^^ ますます写真増大するね∬´ー`∬ウフウフ  写真集出せるぢょ〜v / ゆめの ( 2005-05-13 13:14 )
ホントだぁ〜(笑)M繋がりだったね!ななは今日も張り切って帰ってきたら遊びに行くんだ♪って言ってたけどMちゃん、昨日は特別でいつもは学童行ってるてことななはまだ知らない・・(汗) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-13 10:40 )

2005-05-11 席替え

【ちびこ】
席替えしてなぁ〜♪ちびこちゃん一番前になってん。

今までの席やったら黒板見えんから

【まま】
今までの席は前から3番目で廊下側から2列目。

黒板が見えない??

そう言えば、まりもは年少さんの時にめばちこだったのか左目が腫れて、眼科に連れてったんだけど、この歳で、視力1.0無いのは、これから弱視になる可能性があると言われました。目ぇかなり腫れてたからねぇ。ちゃんと見えなかっただけだと思うんですが…汗 5年生の今、2.0ありますが?(笑)

むちゅめは、今度こそ弱視っ!?って思ったら、周りの子がでかすぎて見えないってだけだった(笑)

今回は、ど真ん中の一番前。今度は先生で見えないんじゃなかろうか…(* ̄m ̄)プッ

【写真】
昨日は、すごく元気でご機嫌だったんだけどなぁ…


先頭 表紙

ななちゃんへ♪1週間に1回とは、また多いね〜。席間違えてしまいそ(笑)確かに席の近い子から仲良くなってったりするもんね〜。 / ちびこまま ( 2005-05-12 19:43 )
楓ちゃんへ♪教卓あるよ〜〜(笑)見えるらしいっすよん♪この学校古いのか(他の学校の歴史がどんなもんか分かんないけど)昔ながらの教壇もあるよ〜。殆どがあるのかな??まりもが1年生の頃行ってた学校は無かったような気ぃするんだけど。 / ちびこまま ( 2005-05-12 19:43 )
ななのクラスはね、1週間に1回席がえしてるらしいよ〜!はやくみんなとお友達になる為だって!(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-12 17:06 )
席替え早いんですねぇ(。・_・。) でも、一番前だったら・・・教卓で見えなくならないかな・・・ o(><;)(;><)o ん?最近の小学校には教卓なんかないのかなぁ・・・(^^; / 楓やん ( 2005-05-11 21:50 )

2005-05-11 体調不良

【ちびこ】
しんどい〜(T_T)

【まま】
朝から体調が悪く、なかなか学校に行くのに足が進まないちびこ。

途中までは、私もついてったんだけど、いつもの元気な「ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ」が無かった(T_T)

仕事中も集中できない。

まりもは学校で体調くずした事無いので(健康って有り難い)、自分の小学生時代を振り返る。熱が出たりしたら帰らされてた。

私の両親は働きに出てて私は1年生の頃から鍵を持たされてたので(3年まで学童に通ってたけどね)、帰って自分で鍵を開けて寝るって事をしてた。

がっ!ちびこには、鍵を持たせていない。もし途中で帰らされてたら、鍵は開いてない。ぴんぽん鳴らしても誰も出ない。ランドセルを家に置いてから、遊びに行けと厳しく学校で言われてるちびこは、きっと店まで歩いて来ないだろう。

私の仕事は今日は3時まで。そこから買い物して帰ったら3時半。そこまで外でしんどいのに待ってるかもとか思って気が気でない。

けど、店に先生から電話が掛かってきましたわ(;´▽`A``

一旦家に帰って、保護者腕章持って(不審者対策で、これが無いと入れないし、門はオートロックで昼間はしまってたりする。でも参観の日とかは誰でも入れる訳で…事件とか完全に防御するのって難しいんだろな…)学校へ。晴れてて良かったよ。雨だったら、歩いて30分掛かるし、しんどい言うてる子を歩かせるのきついし、バスは無いし…車も無いし(大阪に戻ってきてから運転してないけど)。

結構元気にしてたので一安心…かな?

明日は学校に行けそうだけど、鼻がぢゅるぢゅる言い出してるヽ(;´Д`)ノ
熱高くなりませんように…。

【写真】
こんな寝方してるから風邪引くんよねぇ?(;´▽`A``


先頭 表紙

ななちゃんへ♪お迎えになったけど、めちゃくちゃ元気で連れて帰ってたら誘拐犯と間違われるんちゃうやろか?と思ってずっと腕章見える位置に付けて家に帰って来たよ(笑)うちもちゃり乗れない日はきついなぁ…。大阪名物「さすべえ」買うべきかしら(* ̄m ̄)プッ / ちびこまま ( 2005-05-12 19:30 )
楓ちゃんへ♪今って殆ど鍵っ子って居ないよねぇ。学童の幅が広がったせいかな?私もバイトだし、学校から帰ってくる時間に合わせれば学童に預ける必要ないんだけどね〜。お迎えきついし。歩きだと30分掛かるのよ(汗) / ちびこまま ( 2005-05-12 19:29 )
やっぱりお迎えになったのね・・・。うちはいつも誰か家にいるようにしてるけど迎えに来いって言われた時に真紀がいないと足(車)がない・・・(汗)風邪ひいちゃったのかなぁ・・・? / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-12 17:04 )
楓も一年からずっと鍵っ子でした♪ほんで、3年生まで学童いってました♪(笑 ん〜・・・確かに心配 o(><;)(;><)o 早く良くなりますように・・・ (o_ _)-o☆彡 / 楓やん ( 2005-05-11 21:53 )

2005-05-10 手首

【ちびこ】
こっち来て〜?

【まま】
あれは数日前の夜中。彼女は当然寝てました。
私は隣の部屋でゲームしながら、友達と携帯でメールで喋ってたんだけど…

突然、ちびこがおいでおいでってするの。でも目は寝てるのね。

寝ぼけてるんだなぁって思いながら、傍に行きました。するとね、うにゃうにゃ言いながら(何を言ってるのか分からなかった)、手首をぐるぐるぐるぐる回すの。

私が何か話しかけると「うーーーん…」って言うだけだけど、返事してる。

かなり不気味でした。

そして翌日、本人に聞いてみたけど、覚えてなくて…しかも自分の意思で、この子、手首を回すことが出来ませんでしたΣ( ̄▽ ̄‖

何かが取り憑いてたのかしら。ひぃぃぃっ!

【写真】
5日のだけど…でっかいわんちゃんと一緒に♪ここまでしか近寄れなかったんだよね。怖くて(笑)携帯画像


先頭 表紙

楓ちゃんへ♪私も寝言よく言うらしいのね〜。はっきりしたのは言わないんだけど、寝入った瞬間「んっ」って言うのよ。それで旦那は「あ、こいつ寝たな」って思うらしいんだけど、たまに自分でびっくりして起きちゃうんだよね(笑)このわんこたち凄く吠えまくってたから怖かったみたい。 / ちびこまま ( 2005-05-11 21:00 )
りえりんさんへ♪真紀ちゃんっ!?こわっΣ( ̄▽ ̄‖本人そうゆうの聞かされた時、どんな気分なんだろね〜。私は夢遊病の気があるので、自分で笑うしか無いんだけど(笑) / ちびこまま ( 2005-05-11 20:58 )
いやぁ・・・怖い・・・(笑 でも、私も結構寝言は激しいみたい(笑 でも、動くと・・・怖いですねぇ o(><;)(;><)o ん?ちびこちゃんはわんちゃん怖いのかぁ・・・(。・_・。) / 楓やん ( 2005-05-10 21:23 )
恐っ!!(汗)昔真紀が夜中に壁に向かって「じゃんけん」してて勝っただのもう1回だの言いながら笑ってるの思い出しちゃったよ!あの時もかなり不気味だったの〜〜 / りえりん ( 2005-05-10 21:19 )

2005-05-10 どうなんだろ?

【まま】
もうすぐ学校でもプールが始まる。

スクール水着を買わなくちゃいけないよね??

多分サイズがありませーーーーんっΣ( ̄▽ ̄‖

水着だもん。制服やら、体操服やらみたいに大きめを買うって訳にはいきません。

ぴったりサイズじゃなくちゃーねぇ?

メーカーにもよるけど、100だと小さめ。110だと大きいんだよね。

普通の水着でもいいのかな?いいよね?あかんなんて言わんわな。サイズが無いんだから(笑)

ちなみに給食エプロンは、みーーーんな白だそう。だけど、一番小さいSが130だった為、おそろしくでかいので、危険って事で、ちびこは、ピンクのんを着せてるんだけど、自分だけ違っても可愛いから全然平気なんだって(;´▽`A`` さすが私の子でした(笑)

先生と喋る機会があったら、聞いてみよーっと。

【写真】
学校にて〜♪


先頭 表紙

まーこさんへ♪織姫さんへの返事で書いたけど、大きすぎて、お股の部分が(汗)私みたいにぶっとい足ならいいんだけど、細いからねぇ…。お腹はすごいから、そこで、何とかなるかしら(笑) / ちびこまま ( 2005-05-11 20:55 )
織姫さんへ♪去年はそうしたんだけどね?多分、学校のは120からしか売ってないのね?かなり大きいから肩詰めても、おまたの部分が開いてしまいそうで。さすがに可哀想かと(笑)レオナ66って何っ!?普通に売ってるのかな??? / ちびこまま ( 2005-05-11 20:54 )
りえりんさんへ♪うちも嫌がるだろなぁ。女の子ってどうしてこう難しいんでしょなぁ(笑)私も女の子だった時期があるけど、そうゆうの全然無かったらしい(* ̄m ̄)プッ / ちびこまま ( 2005-05-11 20:53 )
そうそう、ウチも 織姫さんのように肩んトコつまんで縫ってたよ。 / まーこ ( 2005-05-10 22:47 )
水着はね、肩のところでつまんで縫っておけば何とかなるわよ(笑) そのときに、レオナ66とか伸びる糸で縫うと縫いやすいです。 / 織姫@うちの娘も小さくてねぇ・・・ ( 2005-05-10 21:24 )
この前水着売り場で「今度からななの水着はこれになるんだよ!」って言ったら「絶対いや〜〜〜!!」だって(苦笑) / りえりん ( 2005-05-10 21:17 )

2005-05-09 煙

【ちびこ】
ひゃあ〜〜

【まま】
5/3…友達と焼肉食べ放題に行ってきましたの。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

その時に撮ってもらった写真。

煙が人の顔に見えるって話に(笑)

【写真】
顔分かる?火ぃぼぉぉぉぉっ!!


先頭 表紙

ドラキーさんへ♪オムソバも邪道やーって言われたよぉ(-_-;)けど、美味しいからいいねん。邪道だろうと何だろうと。ねぇ?(笑) / ちびこまま ( 2005-05-11 20:52 )
りえりんさんへ♪大阪に来た時は、絶対に「普通のw」お好み焼き屋に行こう♪ご飯とセットで売ってるから(笑) / ちびこまま ( 2005-05-11 20:48 )
大阪じゃたしかにご飯と食うけど…実は邪道。元バイト店員がゆーとんねん(笑) / ドラキー ( 2005-05-10 22:58 )
このつっこみ返し読んでみんなに言ったらね、お好み焼きとご飯は一緒に食べれない!!って言われた(笑) / りえりん ( 2005-05-10 21:16 )
ななちゃんへ♪焼肉、この間も元一緒のバイト仲間と行ったし満足満足ぅ♪お好み焼きは、ご飯と一緒に食べるだよ♪福岡では、邪道や言われたけど、本場大阪人が言っとんねん(笑) / ちびこまま ( 2005-05-10 19:26 )
楓ちゃんへ♪私はちびこの隣だったから分からなかったんだけど、右の後ろにうつつてる姉ちゃん思いっきり火ぃ見てた。この写真(笑)私もちびこもいーーーっぱい食べるので食べ放題万歳なのーん♪ / ちびこまま ( 2005-05-10 19:24 )
焼肉〜〜〜〜〜!!我が家は今夜は「お好み焼き」・・なんか寂しい(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-09 19:32 )
おぉ!ファイヤーですねぇ (≧∇≦)ノ彡(笑 焼肉・・・最近食べてないなぁ・・・。食べ放題に行きたい・・・ (≧∇≦)ノ彡(笑 / 楓やん ( 2005-05-09 18:46 )

2005-05-08 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【まま】
今日の私は、友達と卓球に。卓球なんて何年ぶりだろう??旦那親付きの旅行(何処だったかしら。汗)の旅館でやったのが最後。まりもは、まだ2歳になってたか、なってなかったかくらいだったんじゃないかな?

で、今日、卓球を楽しんでると、SMAPの中居くんがやって来たっ!!!

中居くんは、何故かテニスで女の子が穿くスコートを穿いてる(~_~;)
どうやら、テレビの取材でやって来たらしい。けど、何でスコート???(笑)

もちろん、私たちはテレビ相手では無いし、そのまま卓球を続けてたんだけど、それがカメラに収まってしまってたらしい(汗)

テレビの放映を友達と見る私。テレビで見ると、私の背がかなり高く見える。170くらいに見えるぞ??
テレビって凄いね(笑)

その後、ちょっと気分が悪くなった私。
実は私…妊娠しちゃってるらしいですのね。えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?ですか?私もびっくりです。

予定日は、12月。

友達と一緒に病院に行く私。その病院で、何か訳の分からないジュースを飲まされた。うげぇぇぇ…

ってところで目が覚めました( ̄Д ̄;;

ぜーーーんぶ夢です。妊娠もしてませんよ?(~_~;)

変な夢だったな〜。ゲームばっかりしてるからかしら(;´▽`A``


【写真】
いない・いなーーい♪


先頭 表紙

ぽぽさんへ♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ!テレビは、こっちの地方放送でやってるかもです(笑)大体、10cmも身長高くは見えないよね(笑) / ちびこまま ( 2005-05-09 16:40 )
ゆき♪さんへ♪すんません(;´▽`A`` 夢の中くらい幸せで居たいものね〜♪夢の中では、徳ちゃんと結婚生活楽しんでるとか〜♪ってのも見たいな♪(笑) / ちびこまま ( 2005-05-09 16:39 )
のんさんへ♪夢の中の仲居くんは、すっごい元気だったよ?(笑)でもね…ちびこの時もこうゆうのあってすぐに本当に妊娠しちゃったんだよねぇΣ( ̄▽ ̄‖(笑) / ちびこまま ( 2005-05-09 16:38 )
楓ちゃんへ♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ゛てももし出来たとしても、ちびこは、お姉ちゃんってタイプじゃないんだろなぁ(笑)私も「妊娠っ!?」って自分でびっくりした(笑) / ちびこまま ( 2005-05-09 16:37 )
まりんさんへ♪夢結構見る方なんだけど、怖い夢より楽しい夢が多いのん♪夢占いやってみよかな?(笑) / ちびこまま ( 2005-05-09 16:35 )
ななちゃんへ♪中居君と一緒に卓球やった訳じゃないんだけどね?(笑) / ちびこまま ( 2005-05-09 16:35 )
織姫さんへ♪きゃははっ♪私って夢見てもおかしいとか思わないんだよねぇ。みんなは夢だってわかるって言うんだけど。 / ちびこまま ( 2005-05-09 16:34 )
うおーっ!!テレビ見たかったーっ!妊娠ーっ?!ヾ(*^▽^*)ノ"・・とドキドキで読んでたら・・。うう。だまされたーっ! / ぽぽ ( 2005-05-09 08:28 )
あぁ〜〜びっくりした。夢だったのね。おめでたすごいなぁ〜〜と喜んじゃったわ。o(*^▽^*)o~♪ / ゆき♪ ( 2005-05-09 08:02 )
中居くんのことも妊娠のことも、ほんとかと思って読んでたよ〜〜!!あー、びっくり!!(; ̄ー ̄A / のん ( 2005-05-08 23:14 )
あぁ・・・びっくりしたぁ・・・というか、素直をに「ちびこちゃんに弟か妹が・・・♪♪」って喜んじゃいました(笑  あぁ・・・本当、びっくりしたゞ( ̄∇ ̄;)(笑 / 楓やん ( 2005-05-08 21:30 )
あははは〜夢は脈絡無いから〜夢占いしてみる? / まりん ( 2005-05-08 21:09 )
ビックリしたよ!(笑)妊娠に中居くんにとスゲーッ!!って思っちゃった(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-08 19:48 )
あ===びっくりした。 / 織姫 ( 2005-05-08 19:27 )

[次の10件を表示] (総目次)