himajin top
ダンディーYの『眠らない町で眠ってまぁ〜っす♪』

田舎で学んだこと活かしてがんばりま〜す♪(うそ)

今年のあたいは一味違うのよぉ〜ん♪ にやり☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-19 もう・・・・・・
2004-10-16 お久しゅーございます!
2004-03-29 プライド
2004-02-27 その時、あたいは・・・!!
2004-01-26 ちょ、ちょっとそんなに・・・・・・・(汗)
2003-11-26 ピュッ・ピュッ・ピュ〜〜♪ (うっぷ!・・・・・・・)
2003-11-12 今日。。。
2003-11-03 ただいまぁ〜♪
2003-10-12 おっほほほほほ♪
2003-07-12 生物の時間よ♪


2004-12-19 もう・・・・・・

今年も終わりです。

なんだか毎日がバタバタしていて、今年は日記書くのもこれで5回目。
まあ、楽しいことが無い訳ではないしそれなりにやってまぁ〜すって感じ。

東京にもどってきて、ひまじんの方とも一緒に遊びましょうなんて思っていたが今だ実現には至らず・・・・・・。

理由は?

余裕がないのかなぁ〜 自分。

ま、来年の3月までにはとりあえず一区切りできるでしょう。


これが今年最後の日記になるのかなぁ〜。


みなさんの日記も読み逃げが多い今日この頃でございます。オッホホホホ♪



一応・・・・・・


みなさま




良いお年を!!



ってまだクリスマスがあったか!!!!!!!!!!(笑)





んじゃ   また☆
 

先頭 表紙

いるよ、いるいる!しましょう、デート!!^^ / ダンディーY ( 2005-02-28 02:19 )
来年三月以降も東京にいてはるの?デートしましょうね。いつか♪ / りぃな ( 2004-12-28 12:57 )
アキちゃん、うれしいこと言ってくれるじゃなぁ〜い。で、いつ合コンしましょうか?^^ / ダンディーY ( 2004-12-24 02:18 )
ゆとりさま、改名なさっていたのですね。暇などなくともデートしてくださいな♪お子様ご一緒でもよろしくってよ!!^^ / ダンディーY ( 2004-12-24 02:16 )
マッキィちゃん、あらやだ!是非是非遊びましょう!!まずは食事でもいかが?(にんまり♪)^^ / ダンディーY ( 2004-12-24 02:14 )
おひさ☆今年はダンデー様の日記があんまり読めなくて寂しかったよ〜。来年はもっと書いてね♪ / アキ ( 2004-12-23 14:34 )
お久しぶりでございますー。おひまができたら、でぇとしてくだされー! / ゆとり(のんたんから名前をかえました) ( 2004-12-20 08:20 )
あ〜ん!ダンディ。時間できたらマッキィとも遊んでね!よいお年を! / マッキィ。 ( 2004-12-19 19:06 )

2004-10-16 お久しゅーございます!

この世に生をうけてからもっとも重くなっております。(引力強くなってないかい?)

すっかり真面目に仕事しちゃってる私はダンディー?(いや、ただのデブ)

単身赴任を満喫いたしております。(うっふん♪)


そんなことより、この前あった実話をお伝えするなのよん☆


実家に遊びに行くとマミー、ブラザー&シスターが野良猫に餌をやり、寝床まで作って面倒をみてるじゃなぁ〜い!
母親ネコに子供が2匹。しかも今回自腹を切って母親と仔ネコ1匹避妊手術までするらしい。
はっきり言って家に入れないだけで飼ってる!飼ってるわよあーた達!!

まあ、それはいいんだけどあたいには1つだけわからないことがあったのよ。

それは、みんなが母親ネコを「金子さん♪」って呼んでるじゃなぁ〜い。

あたい的には、かなり珍しいネイミングだなって思ったわよ。だって人間の苗字じゃない!

なんでなのか考えたわ、そうとんちをきかせてね。でも・・・・・・・







わっかんなぁ〜い☆




だから降参!ってことで聞いたのね。

「ねぇねぇちょっとあーた達、なんで金子って名前なのさ!訳わかんないわぁ〜?」

「・・・・・・・・・・・・・・???」

なに?なんなのよこの空気!いやん・いやん・いっやぁ〜ん♪

「ちょっと何聞いてんの?あんちゃん耳悪いんじゃな〜い?」by弟

「ヤバイね!老化現象始まっちゃてるよ!!」by妹

「親より先にボケていくなんてイヤねぇ〜」by母

「なによ!なんなのさ!!さっきから金子兼子カネコって・・・あ!そうか!!金子じゃなくってカネコなのね!!!」byあたい




「違う!赤ネコさん!!」




「・・・・・・・・・・・・・・・(滝汗)」byあたい




こんな聞き違いなんてよくある話よね?ねえ?どうなのよ???




悔しいから強引に親ネコの名前は「金子さん」に決定させました。


ふっふっふふふ♪ざまあみろ!!(涙)

先頭 表紙

まあぼうちん、直接マレーシアからとは!!ところで元気にしてるの?彼氏でも出来て忙しいのかしら?^^ / ダンディーY ( 2004-12-19 18:44 )
yooちん、米沢にも「渡辺くん」って呼んでた犬がいました。そこの家は渡辺さんだった・・・・(笑)。金子さんに「yooちんがシブイって言ってたぞ」と伝えたら心なしか胸を張ってた様子でした。。。^^ / ダンディーY ( 2004-12-19 18:42 )
お祝いメッセージありがとな〜り♫アロアナは、金と赤らしいです。天然です。本人がマレーシアから、直接買ってきたらしいです。オスとメスよ♥ 10年と7年経っているらしいです。 / まあぼう ( 2004-11-28 10:22 )
うちの実家の隣の家の犬は「中島」です。隣の家の名前は私知らないんですけどね、勝手にそう呼んでます。金子さんもなかなかしぶいです。 / yoo ( 2004-11-10 21:57 )
大王さま、なんですと!?チャンピオンズリーグですと!?生ですと!?う〜む。。。^^ / ダンディーY ( 2004-11-09 16:00 )
フィー子奥様、ご無沙汰しておりました。あたいは「金子きん子」さまのご両親をただひたすら尊敬いたします。とってもすごいことでしょ?そのネーミング!!(爆笑) / ダンディーY ( 2004-11-09 15:47 )
劉星ちゃん、お互い歳に勝たなくっちゃだわよ!痩せようと思うものの食べてしまうあたいは根性なしです・・・(てへっ☆) / ダンディーY ( 2004-11-09 15:45 )
kyoちゃん、あらやだ!ほっぺを引っ張られているのね。あたいなんか最近「別人」になってきたわぁ〜(泣笑)。 / ダンディーY ( 2004-11-09 15:42 )
をを!おひさ。ちっといない間の9月末にオランダはアイントホーヴェンに行っておりましたよ。サッカーのヨーロッパチャンピオンズリーグ運良く見られましたよ。 / 口車大王 ( 2004-10-24 20:11 )
お久しぶりです☆私の母の友達で金子きん子さんって人がいます。猫ちゃんのファーストネーム、きん子でどう? / フィー子 ( 2004-10-22 21:58 )
あらやだ、聞き間違いなんてしょっちゅうよw お互い歳には勝てないのかしら・・・(涙 / 劉星 ( 2004-10-19 10:36 )
“赤ねこさん”から“金子さん”に変わっても、やっぱり“さん”付けなのね(笑)。んで、最初の疑問はどうなったのかしら?金子だろーと赤ネコだろーと、その由来は??? / kyo@引力にほっぺを引っ張られるオンナ ( 2004-10-19 08:51 )
ガネ―シャ―ちゃん、わかりますとも!携帯の契約者名を変更したのでアドを間違えたのかもです。これからすぐにメールいたします。ふっふふふふ☆ / ダンディーY ( 2004-10-18 16:52 )
りぃなちん、そうなのよ。最近やたらと大地に引き寄せられてるのよ!デートの時までには「仮面ライダー」の腹筋に戻しておくからね(はぁと)←割れてる腹筋ね^^ / ダンディーY ( 2004-10-18 16:48 )
まあぼうちん、うんうんおげんこ☆もちっとしたらネット環境も整いますのでまたお話ししてね(モッコリ☆)^^ / ダンディーY ( 2004-10-18 16:45 )
私信ですが、貴男のケータイのメアドが変わっててメールが送れません。(涙) ワタクシのメアドをまだご存知でしたらメールください。 さて私は誰でしょう? ふふふ♪ / さあさあ、お台場へガネーシャを見に行きますよ?@ご無沙汰です ( 2004-10-17 10:32 )
おひさしゅー! もし、金子さんが猫っていうのを隠したら、すんごい話が出来上がったなと思ったのでした(笑) 確かにさ、引力増えてる気がするよ。特にウエストのへんとか(涙) / りぃな ( 2004-10-17 09:47 )
おひさしゅ〜♪ おげんこ? / まあぼう ( 2004-10-16 21:17 )

2004-03-29 プライド

先日クラブのオネエさまに「渡部篤郎(この字でいいのか?)に似てますよね?」と言われちょっと上機嫌のあたい。でもあんなに顔が細くないのでがんばって昔のように引き締まろうと決意したものの、しっかり食べてまぁ〜っす♪(ダメじゃん!)


そんな感じで先週末、久しぶりに友人のけ〇け〇・セッシ―と3人で食事したのです。
け〇け〇はもうみなさんご存知よね?世界を股にかけて働くスーパービジネスマンよ。

セッシ―はというと、彼は芸能プロダクションを経営している業界人なのです。なにより身長180cm、体重140kg(たぶん・・・笑)の巨漢だ。
髪の毛を短く刈り込み、どこぞの宗教団体の代表に似てないか、やたらと気にしていた。

そんなセッシ―が自分の所の従業員に「ぬるい仕事してんな!」と注意したところ、その従業員が「いやだなぁ〜社長、キムタクっすか?まさかメイビーとかって言っちゃってるんじゃないでしょうね?」と言われたというのだ。

あたいとけ〇け〇は要領を得なかったので内容を聞いてみると、月9のドラマ<プライド>でキムタクが「ぬるい」という台詞を使っていたそうだ。

「ダンディー、ぬるいって普通に使うよな?」とセッシ―。

「うん、使うね。体育会系は使うんじゃない?メイビーは使わないけど・・・」とあたい。

「それってなによ?何の話してるの?」
基本的にドラマを見ないけ〇け〇はまるっきりわからない様子。
セッシ―が説明しだした。

「いいか、誰か、特に若い女の子に何かを聞かれたらカッコよく、さりげなくネイビーって言えばいいんだ。わかった?」

「そうそう、ドラマで流行っているハズだから・・・」
そう言いながらけ〇け〇を見ると彼の頭の上には大きな「?」マークが見えた。

「え、どんなときに使うって?」
という、け〇け〇の質問にセッシ―が答えていたときに

「それってイビ―じゃなくってイビーじゃないの?」とけ〇け〇。

「あ!そうだ。海軍だもんな!!」気がつくあたい。

「え!何?なにが海軍だって???」とセッシ―。

け 「なんで海軍って言うのかわかんなかったよ(笑)」

セ 「だから海軍ってなんだ!?」

ダ 「ネイビーは海軍。だから正解はメイビーなのよ」

セ 「う。うそ!マジで!?」

ダ 「おまえ、さんざんネイビー使ってきたんじゃないの?(爆笑)」

セ 「・・・・・・・・・・」

け 「でもこれってうまく使えば笑いとれるんじゃない?」

ダ 「たしかに!よし、今度飲みに行って使おうよ!」


あたい達3人は近々夜の町に繰り出すことでしょう。結果報告は後日。


別れ際に
セ 「な・なんだっけ?ネイビー?でいいんだっけ?」


け・ダ 「メイビー!!」


セッシ―の後姿はどこか寂しげだった・・・・・・。(笑)


セッシ―は面白いしとてもいいヤツです。メイビー・・・・・・・・・(笑)



それではまた、ごきげんよう♪^^

先頭 表紙

アキちゃん、すっげぇ久しぶりでっす。かなり遅くなったけどありがとうっす!最近なにしてるかって?ただひたすら太ってます(イッヤーン)^^ / ダンディーY ( 2004-10-16 20:42 )
りぃなちゃん、超今更だけどありがとうね♪元気だし、愛してるわぁ〜ん(はぁと) / ダンディーY ( 2004-10-16 20:39 )
うららんさま、ちゃんと見たよ(たった今)。ありがとねぇ〜^^ / ダンディーY ( 2004-10-16 20:38 )
kyoちん、かなり遅れましたが、ありがとね!(うっふん♪) / ダンディーY ( 2004-10-16 20:36 )
劉星ちゃん、うん、生きてるよぉ〜ん♪^^ / ダンディーY ( 2004-10-16 20:35 )
まあぼうちん、元気にしてるだか?すっかりご無沙汰だべぇ〜。 / ダンディーY ( 2004-10-16 20:34 )
りぃなちゃん、大丈夫!あたいもダンディーから離れてきてるから♪ああ・こんなんでいいのかしら・・・?^^ / ダンディーY ( 2004-10-16 20:33 )
のんたんさま、会ってみたい?いいけど今のあたいは「樹齢00年の巨木」の様な胴回りよ!!(爆笑)^^; / ダンディーY ( 2004-10-16 20:31 )
ど〜にゃさま、ん、アトピー・・・?^^ / ダンディーY ( 2004-10-16 20:29 )
のびんちゃん、時間の経過した今、あたいは「ずんぐり・むっくり」に成長しました(赤面) / ダンディーY ( 2004-10-16 20:28 )
kyoちん、そんなに喜んでくれるのはあーただけよ(はぁと)^^ / ダンディーY ( 2004-10-16 20:26 )
むらぱぴぃさま、え?そんなに汚いの?ツバ吐いちゃったりしてんの?あのドラマ見たとき「滑るユンピョウ」をイメージしてました^^ / ダンディーY ( 2004-10-16 20:25 )
くっちーさま、深い・深いわぁ〜・・・。考えさせられます。。。 / ダンディーY ( 2004-10-16 20:21 )
お誕生日おめでとーってぜんぜん見てないだろうしおまけに遅すぎ、最近何してるんでしょうか? / アキ ( 2004-09-26 23:24 )
お誕生日やったのね、おめでとう!超今さらだけど(苦笑) 元気かしらーーーーーー? / りぃな ( 2004-07-13 14:25 )
おめでと♪ って、いっても見てねーか。(-。-) ボソッ / うららん ( 2004-06-26 17:23 )
ダンディーさん、お誕生日おめでとうございます♪ ブチュッ(はーと・笑) / kyo ( 2004-06-26 09:26 )
ぱぱー 生きてる? / 劉星 ( 2004-06-25 10:20 )
おひさしぶり〜でごわす。楽しい日々をお過ごしのようで、なによりです♪ / まあぼう@メイビ〜 ( 2004-04-10 13:41 )
荒波にもまれた漁師から渡部篤郎へ大出世!? すごーーい!私…ふふ(汗)去年、おネェ系に改造するか、って書いたけど、全然ですたい、おほほほほ(逃) / りぃな@めいびーおねぇ系(何それ) ( 2004-04-09 17:24 )
渡部篤郎なのっ!?きゃーっ!あってみたーい! / のんたん ( 2004-04-08 16:52 )
う〜んと、マストビー・・・? / ど〜にゃ ( 2004-04-03 20:51 )
け○け○さんの○の中が気になります・・・え?渡部篤郎!?うっそ〜まじでじま〜? / のびんば ( 2004-03-30 16:02 )
もうネイビーでもベイビーでもいいわ(笑)。私はあのドラマ見てなかったけどウケちゃたわ〜このネタ。ぷっ☆ / kyo ( 2004-03-30 12:39 )
プライドは本当に面白かったわよね。あんなお間抜けなコメディーは観た事無いわ。スケート場で転んだら、氷にキスなんてしたらだめよ。ものすごーーーーく汚いから。 / むらぱぴぃ ( 2004-03-29 19:05 )
我が祖父は、ネイビーだったざんす。こちらも参照のことあるよ。 / 口車大王2号 ( 2004-03-29 16:58 )

2004-02-27 その時、あたいは・・・!!

先日、じつに久しぶりに「キャバクラ」なる所に前回のヘアースタイルで遊びに行き、<なんの仕事をしてるでしょう?>ゲームで、キャバ嬢に「あー!わかった!!漁師でしょ!!!」と言われマジで犯してやろうかと思っちゃった。
まったくもって失礼な小娘だわよ!(爆笑)。


そんな私が昨日女性社員のヤスちゃんに「相談にのってほしい」と言われ夜の町へ。
ヤスちゃんは仕事の出来る22歳のカワイイ女性だ。
相談の内容は彼氏とのことだった。聞いてて「おお!青春してるねェ〜」という感じでミョーに懐かしかった。大した問題ではないので、軽くアドバイス。
「さすが、ダンディーさん。ありがとうございます。聞いてもらってスッキリしました♪」

(ふふふふ。次は私がスッキリする番だよ。。。)
と心の中でささやき、自分で「うまい!」とウケていた帰り道に事件はおきた。

「すいません、こいつ飲み過ぎちゃって・・・おい、おい。。。」
「おっ!おまえら不倫だな。まったくなにうまいことやってんだよ。これからホテルか?」

つれの静止も聞かずに近づいてくる。

ちっ!よっぱらいかよ。こいつ誰にからんでるかわかっているのだろうか?

実は私はもと極真空手3級なんだぞ。
なにより実は戦闘民族サイヤ人なんだぞ。(鳥山明先生の漫画ドラゴンボール参照☆)
そんでもって、金髪になり髪の毛逆立てて身体を発光させスーパーサイヤ人に変身しちゃうぞ。

しかし「戦闘民族」だったのは私ではなくヤスちゃんだった。(爆笑)

「なんだと!この酔っ払いがぁ!!」と言ってオヤジとむなぐらつかみ合ってる。
でもヤスちゃんは身長153ぐらいだ。(たぶんね。)
あ〜あ、振り回されてるよ。。。ほれほれつれのキミ達、なんとかしろよ。ダメなの?ダメみたいね♪

さて、私の出番なのである。今回はどんな作戦でいこうか?前回の『光物出せよ作戦』ではいかがなものか?(過去の日記:<ダンディーからまれる>参照)
ここは東京。本当に出されたらシャレになりましェ〜〜ん。
よし!あれで行こう!!(決断の早い男ってステキだわ♪)←自画自賛

相手の手を軽くねじりながらまずヤスちゃんを救助。その後、耳元でささやいてやった。





「パンツ脱げよ・・・」





「・・・・・・・・・・・・・・・・・」


よーし!相手はひるんでいる。ここでとどめの一撃だ!!





「パンツ脱げよ・・・」(ニヤリ&舌をぺロリ♪)




「お・おまえ頭オカシイだろ?まったく気持ち悪いヤツだ。。。」

私はつれにウインクで合図♪頭を下げ下げ去っていきました。

はぁ〜怖かった。大事にいたらなくってよかった。
と小心者の私が胸を撫で下ろしているとヤスちゃんが私の耳元でこそっと言った。

「ダンディーさんだから言いますけど・・・・・・・・・・ブラ壊れちゃいました。。。」

(ふむふむ。。むなぐらをつかみ合っている時に壊れちゃったのね・・・・・・。)
「よ・よし!ブラ買いに行こう!!ちょっと早いホワイトデーだ♪」←ナイス、こじ付け!


23:00を過ぎようとしているのに、エッチなお店で下着を選ぶ2人・・・・・。

あやしい・・・あやしすぎる・・・・・。(汗)

でも普通のお店はもう閉店しているのですもの。。。。




無事に下着を購入し、2人別々に帰路についたのは言うまでもないことだ・・・。

購入したブラがちょっと派手でエッチだったことも言うまでもないことだ・・・。



んじゃ  まったねぇ〜〜ん☆

先頭 表紙

あっ!間違えた!!彬だったわね^^ / ダンディーY ( 2004-03-29 13:03 )
のびんちゃん、興味がおありのようですわね。では、今度ご一緒いたしましょう♪中尾彰さまには内緒でね♪(笑) / ダンディーY ( 2004-03-29 13:01 )
団長さま、久しぶり!元気そうですわね。ビキニパンツじゃなくってジョーにすっぽり被せる紐パンを購入しました。(うそ)^^ / ダンディーY ( 2004-03-29 12:59 )
劉星さま、形も生地もぜ〜んぶがヤラシイのよ!(笑)。ところで空手初段ですって?やるわねあーた・・・・^^ / ダンディーY ( 2004-03-29 12:57 )
でじおさま、あたいは弟子を取らない主義なので・・・・(笑)。なんちて、また遊びに来てくださいませ!^^ / ダンディーY@よろしくッス!! ( 2004-03-29 12:55 )
フィー子奥様、そんな優しいのYだなんて。。。(赤面)本当は<ヤラシイ>のY・・・・・・・・(赤面)^^ / ダンディーY ( 2004-03-29 12:53 )
アキちゃん、こう見えてもあたいは仕事がらみの女性には一切手は出しません。ってか、ワイフ以外の女性には手を出すなっつー話だよね♪(笑) / ダンディーY ( 2004-03-29 12:51 )
kyoちん、ヤスちゃんの胸ですか?触った事も直接見たこともないので詳しくはわかりません。服の上から拝見するかぎりでは、いいモノ持ってそうですよ(笑)。 / ダンディーY ( 2004-03-29 12:47 )
まあぼうちん、あーたもとうとう購入なさったのね。使う日はあたいとデートする時に決まってんじゃない!当然あたいも勝負下着・・・・・・・・って、持ってたかしら。。。(笑) / ダンディーY ( 2004-03-29 12:40 )
大王さま、あなた様も危険な目にあってらっしゃるのですね。しかし3級ってバカにできないものだわ〜^^ / ダンディーY ( 2004-03-29 12:37 )
えっちなお店って・・・どんな・・・? / のびんば@ひそかに興味深々 ( 2004-03-27 20:20 )
とうぜんダンディもそのブラに合わせてビキニパンツ買ったんでしょ?ねぇねぇ・・わくわく・・ / ちび団長 ( 2004-03-06 09:45 )
実は私空手道初段…(/o\)  どんなブラだったのか…エッチなブラって形が…ですかねぇ。想像不能ですw / 劉星 ( 2004-03-05 14:49 )
いやー、ダンディさんカッコイイっす。弟子にしてくだせぇ〜 / てじお@はじめましてー ( 2004-03-04 22:52 )
ダンディーYさまったら優しいーーー!Yって優しいのYだったのね♪ / フィー子 ( 2004-03-01 22:04 )
飛ばしてるわねーー!ヤスちゃんと浮気したらダメよ〜〜!!!! / アキ ( 2004-02-29 10:56 )
すごい平和的な解決手段だわ。さっすがダンディーさん、カッコいい〜♪ ででで、もしやヤスちゃんって、ムネ大きいの? / kyo@ブラ壊れた事ってない☆ ( 2004-02-28 10:03 )
実は、アタクシも最近勝負下着を購入した(  ̄m ̄)プッ  使う日は、いつなんじゃい(謎) / まあぼう@お元気そうで(笑) ( 2004-02-27 23:36 )
わっちは、少林寺拳法3級です。その昔、ワルシャワで役に立ちました! / 口車大王2号 ( 2004-02-27 20:32 )

2004-01-26 ちょ、ちょっとそんなに・・・・・・・(汗)

おっほほほほほ☆



うっほほぉ〜い♪



みなさん、あけおめぇ〜!今年もよろしくねぇ〜〜ん(はぁと)。←1月も終ろうとしているのに・・・・・(赤面)


っていうかぁ〜、東京に帰ってきてもう少しで3ヶ月になるっていうのにまだ1っ回もキャバクラいってないしぃーーーー!毎日仕事ばっかで、あたいったらつまんなぁ〜い!!

ってことで、昨日床屋さんに行った訳よ!

地元の商店街にある床屋なんだけどさ、初めてだったのね。まあ、見た感じとってもオシャレな店構えだし、客もまあまあ入ってるみたいだし、大丈夫だべ!?ってことで。

あたいの順番になり言われるまま席についたわよ。
そしたら旦那さんが

「今日はどんな感じで?」

って聞くから、最初だしふざけたこと言ってその通りのヘアーにされても困るじゃない。
だから真剣に

「え〜っと・・・横と後ろは短めに・・・はうっ!?」

答えている途中に旦那さんは

「お・おまかせでいいですね!?私にまかせなさい!!」

とあたいの言葉をねじ伏せて力強く言ったわさ!

「は・はい。おまかせします。。。」

ま・負けたわ!あたいの完敗よ!!(涙)

そこから先はまさに旦那さんの独壇場だった。

シャキ♪シャキ♪シャキ♪シャキジョッキン♪♪
ジョッキン♪ジョッキン♪ジョッキン♪ジョッキン♪ジョッキン♪

おお!なんとダイナミックなハサミさばき!!でも思いっきり切りすぎてやしませんかい?
ええい!あたいもおねえだ!!一度まかせたからには口ははさみませんぜぃ!!!



(こ・こんな・・・なんで・・・うるうるうる〜♪)

鏡の中に目が点になっているあたいがいたわ。

旦那さんが言った。





「これがあなたのベストだ!」



普通さ、「こんな感じでどうですか?」とかって聞くんじゃないのかえ!?

あまりのパワーに
「はい、これがあたいのベストです。」
と答えてしまった。

うううううううううう。。。。。。。。。。。。。。。。。



これがあたいのベストヘアーなら、はっきり言って引きこもりの道を選ばせていただきます。



ちっくしょ〜〜〜う!!!!!!!!



次回、リベンジを待て!!←って、また行く気かよ!?

ってか、すんげぇ〜ふざけたヘアーにされました(大爆笑)

笑えるからゆるしてやんよ!フッ☆



んじゃ またね☆  ←不機嫌^^

先頭 表紙

フィー子さま、さすが!!伸びました。これで「荒波にもまれた漁師ヘアー」ともお別れよ♪ / ダンディーY ( 2004-02-27 18:14 )
劉星さま、う〜ん。。。ロナウドよりはましなんじゃないかな・・・・・(笑)。写真は一切撮ってません。だって後世に残ったら大変だもの!!(笑)。 / ダンディーY ( 2004-02-27 18:11 )
のびんちゃん、仕事ばかりでつまらないの?あたいと仲間じゃなぁ〜い!(笑)。すごい気迫であーたにセマッテみようかしら?(ニヤリ☆)^^ / ダンディーY ( 2004-02-27 18:09 )
そろそろまた髪が伸びてやしませんか? / フィー子 ( 2004-02-22 11:06 )
ぶひー! どんな頭になったんだろ… 友達は2002年ワールドカップのときのロナウドになってて驚いた夢を見たそうですが… 写真お願いします!w / 劉星 ( 2004-02-17 13:54 )
床屋さん、すごい気迫だわ!!その一声がクセになっちゃいそう。で、どんなアタマなのかした。←あれこれ想像中。(笑)近頃ワタシも仕事ばっかでツマンナイ〜す。 / のびんば ( 2004-02-09 11:29 )
大王さま、行きたい気もするんだけど、やっぱ行けないかも・・・・。ああ、あたいの根性なし!!^^ / ダンディーY ( 2004-02-04 19:10 )
MOMOちゃま、うむうむ。。。たしかにどうベストなんざましょ!?画像はメールで送りますね♪(うそ)^^ / ダンディーY ( 2004-02-04 19:09 )
むらぱぴぃ、今度一緒にチョキチョッキしに行きませんか?あなたにもさせてあげたいわ!(笑) / ダンディーY ( 2004-02-04 19:08 )
フィー子奥様、(はぁと)と申されましても・・・・・・・(赤面)。あたいには画像をアップするスキルがございませんのよ!オッホホホホホ♪^^ / ダンディーY ( 2004-02-04 19:06 )
りぃなちゃん、心が広いだなんてそんな・・・。額が広くなっちゃったわよ!(爆笑)。っつーか流行らせてみっかな?このヘアースタイル!!^^ / ダンディーY ( 2004-02-04 19:04 )
おねえさま、坊主かよ!!(爆笑) / ダンディーY ( 2004-02-04 19:03 )
kyoちゃん、旦さんのヘアーはパーマを後ろに流すという普通の髪型でした。これがあたいのベストらしいのだが・・・・・・・・(不安^^) / ダンディーY ( 2004-02-04 19:02 )
アキちゃん、こちらこそよろしくねん♪スポ刈ってあーた・・・・・・(爆笑)強引なのは嫌いなのかしら?イイ男だったらなんでもいいくせにぃ〜^^ / ダンディーY ( 2004-02-04 18:59 )
まあぼうちゃん、ひさしぶり!お元気かしら?みた〜い?見せたぁ〜い♪いろいろ・・・・(ニヤリ☆) / ダンディーY ( 2004-02-04 18:57 )
のんたんちゃま、こちらこそよろぴくねぇ〜ん♪このヘアーが見たいのならば、あたいとデートしなきゃダメよぉ〜ん。^^ / ダンディーY ( 2004-02-04 18:55 )
いかない方に5000へぇ。 / 口車大王 ( 2004-01-27 20:29 )
『ベストだ!!』って・・・・どうベストなの??気になるぅ。画像UPしてちょ☆ / MOMO. ( 2004-01-27 19:06 )
「これがアナタのベストだ」ってずいぶんと想像力豊かな方ね。ビダルサスーンもビックリ。 / むらぱぴぃ ( 2004-01-27 14:26 )
画像が見たいわ(はぁと)。 / フィー子 ( 2004-01-27 12:59 )
きっと流行の最先端なの、かも?笑えるから許せるなんて心が広いな、さすがだよおネェ! / りぃな ( 2004-01-27 12:11 )
5厘が好きです(笑) / おねえ ( 2004-01-27 11:59 )
「これがあなたのベストだ!」なんて言われたらねぇ(笑)。  で、その床屋の旦那さんはどんな髪型だったのかしら?似合ってた? / kyo@お元気そうで何より♪ ( 2004-01-27 00:56 )
もしかしてスポ刈?そんな強引な床屋やだー! 今年もヨロシクね☆ / アキ ( 2004-01-26 22:41 )
かなり短髪になったのでは?(笑)みた〜い♥ ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ / まあぼう ( 2004-01-26 21:25 )
ダンディー!!今年もよろしくんねん。どんなふざけたヘアーか、見てみたいわ〜!案外、男っぷりがあがっているんじゃない?? / のんたん ( 2004-01-26 19:05 )

2003-11-26 ピュッ・ピュッ・ピュ〜〜♪ (うっぷ!・・・・・・・)

千葉の舞浜から首都高を使わずに、地図もナビも使わずに、無事に新宿に帰ってきた。(はあ、はあ、ぜい、ぜい。)←あまり無事ではなかったらしい・・・・・・。


事務所にもどり私が最初にすること、それは・・・・・・・・・













手を洗うことよぉ〜ん♪





お行儀の良い私は、外から帰ったら必ず手を洗うのである。(良い子のみんなもやってるかなぁ〜?)
まあ、26歳の時にワイフに躾られたのだが・・・・・・・・。

ってな訳で、とにもかくにも手を洗おうとしたのだ。あたいは!!


「ふんふふぅ〜ん♪ちゃんとバイ菌やっつけなくっちゃぁ〜♪♪」

鼻歌まじりに薬用石鹸ミューズ(液体)に手をのばしプッシュしたさ、したわよ、3回ね。



ピュッ・ピュッ・ピュ〜〜♪


はうっ!!









お顔ねっとりぃ〜ん♪(目にはいらなくってよかった♪)

ポンプの出口に液体石鹸が固まっていたらしいじゃなぁ〜い。(フッ☆)




きぃ〜〜〜!顔射はNGなんだってばさ!!なんてことしてくれちゃうのさ!!!



ってか、そのまま洗顔もしましたとさ☆



今、私の顔はきっと「無菌状態」なハズ。


誰か、ちゅ―してみない?

ねえ、ねえ、ちゅ―してよぉ〜〜〜!






んじゃ   まったねぇ〜〜〜〜ん♪

先頭 表紙

りぃなちゃん、遅くなってごめんなさぁ〜い。アケオメ♪あたいの里は東京なのよ(笑)。でも米沢が妙になつかしい今日この頃です。こちらこそ今年もよろしくね。デートしましょうね♪^^ / ダンディーY ( 2004-01-26 17:59 )
団長、うんうん、帰ってきたの。いろんな経験しちゃってるの。早く遊ぼうぜ!^^ / ダンディーY ( 2004-01-26 17:56 )
遅ればせながら、明けましておめでとう!お正月は里帰り(?)したの?? いつもいつも励ましをありがとう、今年もどうぞよろしくね♪ / りぃな ( 2004-01-10 13:59 )
あれあれ?ダンディ来てるの?上京してるの?もういろんなとこでいろんな経験しちゃってるの? / ちび団長 ( 2003-12-24 12:17 )
MOMOさま、いえいえぜんぜんオッケーっス!!だからいっぱいチュ―してください。(ぺコリ)^^ / ダンディーY(で何歳だっけ?^^) ( 2003-12-16 18:49 )
のびんちゃん、あたいはいつも全開バリバリよぉ〜ん♪って、成り行き上洗顔したのであって普段はしません(←あたりまえじゃ!!)^^ / ダンディーY ( 2003-12-16 18:47 )
りぃなちゃん、ほっぺならいいけど、何処だとダメなの?ああ、気になるわ!!(笑)。それから娘は娘、女性は女性よ!だってあたいは違いのわかるおねぇなんですもの☆^^ / ダンディーY ( 2003-12-16 18:44 )
りょうちゃん、さすがのコメントよ!胸元あたりならってあーた!!(大爆笑)。だから大人の女性が大好きさ☆ってミューズの話なの???(ニヤリ♪) / ダンディーY ( 2003-12-16 18:42 )
まあぼうちん、します・やります・させて下さい!(爆笑)。ぺろぺろもいいすっか?イヒ♪^^ / ダンディーY ( 2003-12-16 18:39 )
大王さま、これまた的確なご指摘ありがとうございます。はぁ〜、国語も満足に出来ないのにイングリッシュなんて使うからいけないのよねぇ〜。訂正しておきます!^^ / ダンディーY@サンキュー! ( 2003-12-16 18:37 )
フィー子ママ、うがいって意味があるとか無いとかいうけど、どっちなんでしょう?素直なあたいはとりあえずしてますけど・・・・・。 / ダンディーY ( 2003-12-16 18:34 )
劉星さま、おなか痛いの?あたいがナデナデしたげる〜♪むっふふのふ☆^^ / ダンディーY ( 2003-12-16 18:32 )
AHちゃん、フォローになってないし、しかも家出中だし・・・・・(大爆笑)。OKYOって誰なのさ?でね、デートは新年になってからになりそうです。いいかしら?^^ / ダンディーY ( 2003-12-16 18:31 )
むらぴぃ(←略してみた)、そんなことないわ。ジョーでもしっかりチュ―してもらいますわよ!っで、確かにすんごく恥ずかしい間違いを犯しているわね。まったくバカ丸出しだわぁ〜。オッホホホホホ☆(泣笑) / ダンディーY ( 2003-12-16 18:27 )
kyoちゃんたら、モッコリ♪なコメントありがとう!(笑)。はぁ〜ズリズリ♪^^ / ダンディーY ( 2003-12-16 18:24 )
BORAさま、初めまして。そんなこと言われたら、あたい・・・・・・モッコリ♪←なんで!?。仲良くしてねぇ〜☆^^ / ダンディーY@よろしくです♪ ( 2003-12-16 18:22 )
マッキィ〜、ステキよ・うまいわ・オシャレだわよ!ナイスつっこみっス♪^^ / ダンディーY ( 2003-12-16 18:20 )
ヨシヨシ*^^*やっと迷子を卒業したのね。ご褒美にチューをあげましょう♪♪・・・・・って、年齢制限ひっかかってる??(>w<) / MOMO. ( 2003-12-10 16:34 )
な、なんてことを・・・・ハンドソープで洗顔なんて・・・カオ、バリバリになりませんでした?想像しただけでコワイ。 / のびんば@お肌の曲がり角 ( 2003-12-06 21:33 )
あ、そうだ、お祝いどうもありがとうーvおネェに会うために、磨いておかなくちゃ。色々と・・・♪ / りぃな ( 2003-12-06 16:54 )
相変わらず元気みたいで何よりだわ♪ ちゅー?ほっぺならいいけど・・・姫からのちゅーの方がよっぽど嬉しいでしょ?んふ。いいなーパパはー! / りぃな ( 2003-12-06 16:53 )
ひゃひゃひゃ!タイトルで想像ついた気も(笑) 顔射と来たか!と(笑) しかしミューズは固まるのよねーー。顔はないけど胸元あたりなら経験あるわっ(こら) ミューズの話よ☆←ダンディさん風 / りょう ( 2003-12-02 01:37 )
ちゅ〜して下さいな( ゜∀゜)イヒ / まあぼう ( 2003-11-30 12:03 )
thaがtheの間違いだったら、TOKYOには定冠詞はつかないだ。 / 口車大王 ( 2003-11-29 10:39 )
まあ一石二鳥でよかったわねえー!うがいもしてね〜 / フィー子 ( 2003-11-28 18:53 )
なでなで♪ いい香りです^^ でもって笑いすぎておなか痛いよ〜〜っっ / 劉星 ( 2003-11-28 15:02 )
↓それ私も思った!…けど、おねえのことだからきっとわざとよ! ホントは「Back to that OKYO」って言いたいのよ! 意味不明だけどおねえだからいいのよ!(なぜ) / 未ログイン超おひさ♪AH@家出中 ( 2003-11-28 01:45 )
ところでお兄様。題名の「the」が「tha」になってるわ。きっと誤植よ。誤植。 / むらぱぴぃ ( 2003-11-27 10:20 )
あらま!よかったわね。顔で。股間だったりしたら誤解されるわよーーーん。さすがにチューできないし。むふふ。 / むらぱぴぃ ( 2003-11-27 10:19 )
ほぉずりしたい♪ うふ(はぁと)。 / kyo ( 2003-11-27 09:30 )
初めましてです。思わず読破してしまいました。面白すぎ。 / BORA ( 2003-11-26 23:51 )
一番乗りで、ちゅー! / マッキィ ( 2003-11-26 18:52 )

2003-11-12 今日。。。

仕事で六本木ヒルズに行った。                   迷子になった。。。


ふふふふふ・・・・・・・



仕事で代々木に行った。                      迷子になった。。。


ふふふふふふ・・・・・・



新宿に帰ってきた。                        迷子になった。。。


ふふふふふふ・・・・・・



さっき相方が私のためにと、買って来てくれたもの、それは・・・・・












「方位磁石」(登山用の高価なヤツ)





ふふふふふふふふ・・・・・・・・(涙)






すっかり道を忘れてしまいました。山形の「けもの道」なら分るんだが・・・・・・。




みなさん、街中を方位磁石片手に歩いているか、もしくは車を運転している人を見かけたら、どうか・・・どうか・・・・・・・





そっとしておいてあげて下さい。




たぶん・・・・・・・それは・・・・・・・
















あたいなのだから!!




ふふふふふふふ・・・・・・・ふえぇ〜〜〜ん★




タッタタタタタタ。。。。。。。 ← 走り去る音





んじゃ まったねぇ〜ん(はぁと)

先頭 表紙

劉星さま、残念ながら呼び出してくれるようなお方が誰もおりませぬ。ねえねえ、呼び出してくれない?^^ / ダンディーY ( 2003-11-26 18:07 )
アキちゃん、怖いってあーた。。。ところで野口さんは「ふふふふ」じゃなくて「きゅっきゅっきゅっきゅ♪」って笑うんじゃなかったっけ?(最近まる子ちゃん見てないから不確かだけど・・・) / ダンディーY ( 2003-11-26 18:05 )
フィー子さま、その「?マーク」が気になるわぁ〜ん♪って早いトコ何とかしないと・・・・・・。 / ダンディーY ( 2003-11-26 18:03 )
keさま、んっもう、大人の男の迷い方なのね。あたい、そっちの方では即断即決!迷いません!!^^v / ダンディーY ( 2003-11-26 18:01 )
まあぼうさま、逃げてく効果音はタラちゃんにしたかったんだけど、うまく表現できなくて・・・・。ところで(ハートマーク)ってどうやって変換すんのよ?おしえてぇ〜☆ / ダンディーY ( 2003-11-26 17:59 )
おねえさま、問題ありません!(大爆笑!!) / ダンディーY ( 2003-11-26 17:56 )
のんたんさま、ふふふ、あーたと一緒に迷子になって彷徨ってみたいものだわぁ〜ん♪^^ / ダンディーY ( 2003-11-26 17:55 )
kyoちゃん、そうだったんだ♪って、使ってんのかよ!!(爆笑)。お願いだから使い方を教えてちょうだい☆(北に向ったら米沢に戻りそうです。) / ダンディーY ( 2003-11-26 17:53 )
りぃなちゃん、そうね、そうだわ、ナビだわね!その手があるじゃなぁ〜い♪ちなみに、土地勘狂うなんてもんじゃなくって道が全然つながりません。たった6年ほど離れただけなのに・・・・・・・・^^; / ダンディーY ( 2003-11-26 17:50 )
ぶふぁw だんでぃぱぱオモロい! 迷子になったらやっぱり呼び出しとかされるのかな… / 劉星 ( 2003-11-19 19:46 )
なんかキャラ変わってる・・・。こわいよーーー!野口さんみたい(←知ってる?) / アキ ( 2003-11-16 19:14 )
素敵な都会派ダンディーね? / フィー子 ( 2003-11-14 16:06 )
僕もよく迷います!!早く仕事終わった時に、真っ直ぐ帰るか遊んで帰るか迷っちゃう(はーと) / ke ( 2003-11-14 00:02 )
逃げてるし(笑) アタクシも絶対迷子になっちゃうわ〜(;´▽`lllA`` んじゃ まったね〜ん♥ / まあぼう ( 2003-11-13 19:32 )
ワシのウエストバックには方位磁石付いてますが何か問題でも?(笑) / おねえ ( 2003-11-13 19:30 )
ふふふ、私もよく迷子になるのよ〜。引っ越したばかりのころは町内でも迷ったし、入社半年にして、一本並行している違う道に入っただけで、会社にたどり着けずに遅刻(ToT)。 / のんたん ( 2003-11-13 16:55 )
嬉しい。ワタシだけじゃなかったんだ。都会で方位磁石使ってるヒト♪ / kyo@就職活動の時、重宝しました♪ ( 2003-11-13 00:11 )
去年さ、携帯で地図がみれるやつ、なかったっけ?あれを導入するべし!! しばらく離れると、土地勘って狂うもんなのね。。頑張っておネェー! / りぃな ( 2003-11-12 18:35 )

2003-11-03 ただいまぁ〜♪

いやはや、予定よりも1ヶ月早く帰京しました。

舞い戻ってきたよ〜  懐かしいあたいの町へ〜〜〜♪

ってことで、今日も出勤しております。

さてさて、仕事の方を早く軌道に乗せなくっちゃだわ♪

会社に1人でいるので寂しいわぁ〜ん。どなたか遊びにいらしてぇ〜ん(はぁと)。




それはそうと今朝ね、出社して1人カッコよくモーニング・コーヒーなど頂こうかとドリップしちゃった訳よ。

しばらくしたら、コーヒーのとってもいい香りがしてくるじゃなぁ〜い♪

そろそろオッケーかしら?と振り向くと

ん!?







全部こぼれてんじゃん!!(涙)





あたり一面コーヒーだらけじゃなぁ〜い!!


なんたる!なぁ〜んたるぅぅうううーーーーー!!!!!!!!!


5杯分も入れなきゃよかったわよ、まったく・・・・・・・。




今まだ、事務所の中はコーヒーの香りに包まれております。(素敵☆)





こんなんで、今後うまくやって行けるのかしら?・・・・・・・・・・・・。




ま      いっか!^^




んじゃぁ  まったねぇ〜〜ん♪

先頭 表紙

のんたんさま、ただいまぁ〜!羽根っていうかジョー伸ばしっぱなしって感じかしら!?(おおうそ)。まじめに働いてるわよぉ〜ん。だから今度デートしてよね〜♪^^ / ダンディーY ( 2003-11-12 18:09 )
りぃなちゃん、ちなみにあたいはダンディーだけど、コーヒーの香りというよりも今も「べッカムの香り」をさせてます。っていうか、もうあたいオリジナルの香りなんだけどねぇ〜♪評判いいのよ!今度嗅がせてあげるわねぇ〜ん☆^^ / ダンディーY ( 2003-11-12 18:07 )
ど〜にゃさま、なぜに「なるほど」なのでしょう?そんな「野放し」なんて言われると血が騒ぐじゃなぁ〜い!!^^ / ダンディーY ( 2003-11-12 18:04 )
kyoちん、その言葉信じていいのかしら?あたいはきっとkeさんみたいにタフじゃないと思います。あ!ジョーはタフなんだけどね♪(うそ)^^ / ダンディーY ( 2003-11-12 18:02 )
PACHIさま、ただいま!久しぶり!!うん、しっかり遊ぶ・・・じゃなかった、働きます。だから、今度食事しましょうねぇ〜♪^^ / ダンディーY ( 2003-11-12 18:01 )
むらぱぴぃさま、そりゃー寂しくて、寂しくて・・・・・・。ああ、ワイフに会いたい。。。子供たちに会いたい。。。この切ない気持ちを紛らわせるには・・・・・・やっぱアレしかないかしらねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2003-11-12 17:58 )
フィー子さま、はい、しっかり入れなおして美味しくいただきました。なんか使い方間違ってたみたい。。。。^^; / ダンディーY ( 2003-11-12 17:56 )
おねえさま、ただいま。また遊ぼうねぇ〜ん♪(違)^^ / ダンディーY ( 2003-11-12 17:55 )
うららんさま、ぷぷぷ。野放しの猿たぁーなによ!(笑)。獣とお呼びなさぁ〜い!!あっ、「けだもの」じゃなくって「けもの」だからね。そこんとこよろしく♪ / ダンディーY ( 2003-11-12 17:53 )
りょうちん、やっぱり、そう思ってくれた?自分で見てもそう思ったわよ!(笑)。迷ったんだけど、変えませんでした^^あ!お望みならTバックはいて、お伺いしますけど・・・・・・(ニヤリ♪) / ダンディーY ( 2003-11-12 17:51 )
大王さま、休日もなにもあったもんじゃないっす!まぁ、結構楽しんでやってるんだけどね・・・・・・・^^ / ダンディーY ( 2003-11-12 17:48 )
MOMOさま、ご忠告いただいていたのにすいません。これぐらいじゃへこたれません!がんばりまっす!!^^ / ダンディーY ( 2003-11-12 17:47 )
まあぼうさま、コーヒーの飲みすぎには注意しましょう。でね、インカムなんだけど。。。。。。ない!!わよ。どこいっちゃったんだろう!?そのうち買っておきますわね♪ / ダンディーY ( 2003-11-12 17:46 )
空さま、お久しぶりです^^。本領・・・・・・・・・発揮できるといいけど。。。。。。。(笑) / ダンディーY ( 2003-11-12 17:43 )
りょうちん、アドバイスありがと☆ぞうきん臭くなりかけてました(笑)。しっかり洗ったよぉ〜ん♪ / ダンディーY ( 2003-11-12 17:42 )
おかえんなさ〜い!もしかして、毎日羽伸ばしっぱなし? / のんたん ( 2003-11-10 22:39 )
"あたいの町"に戻ってパワーアップしていくおネェが楽しみやわ♪ ダンディーな人は珈琲の香りが漂ってそうだから、ま、いいんじゃなぁい?部屋ごと珈琲の香りで、もはや芳香剤要らずv(笑) / 久しぶりぃな@お帰りィ! ( 2003-11-10 04:37 )
なるほど。野放し。 / ど〜にゃ ( 2003-11-05 09:21 )
おっかえりなさ〜い♪ ご近所だったら晩ご飯にお招きしちゃうのにな。大丈夫よ、お客様にはヘンなものはもう出さないから♪ / kyo ( 2003-11-04 18:10 )
ダンディー様おかえりなさーい♪ おぉ、しばらく普通の日記の巡回ご無沙汰していたら……で、出稼ぎですと?!(違) 久々の東京はいかがかしら。しっかり楽しんで…じゃない…働いてね♪ / PACHI ( 2003-11-04 10:34 )
お帰りなさい。ご家族と離れ離れなんですよね?それは寂しい思いをされている事でしょう。どうやって寂しさを埋めてるのかしら?気になるワン。 / むらぱぴぃ ( 2003-11-04 09:00 )
お帰りなさいまし。で、コーヒーは飲めたんですか? / フィー子 ( 2003-11-03 23:07 )
おかえもなさい。また遊んでねん〜ヾ(・◇・)ノ(違) / おねえ ( 2003-11-03 22:41 )
とうとう・・・・・・・ぷぷぷ。野放しのお猿のようにならないようにご注意あそばせ♪ / うららん ( 2003-11-03 22:38 )
ごめんなさい・・・↑タイトル・・・ダンディーYのTバック・・・に見えちゃったよ。 / りょう ( 2003-11-03 22:33 )
いきなし休日出勤でござるか。 / 口車大王 ( 2003-11-03 17:20 )
やっぱり〜☆だからキケンだって言ったのにぃ〜(爆)まぁ、頑張りたまへ!! / MOMO. ( 2003-11-03 16:51 )
まったね〜ん♫コーヒーは、やめられまへんのぉ♥  インカムちゃん、早くお探しください(笑) / まあぼう ( 2003-11-03 16:01 )
いよいよ...本領、発揮ですね。(-。-) ボソッ。(爆) / 空。@お久しぶりです♪ ( 2003-11-03 15:41 )
うひゃひゃひゃ!たまーにやってしまうのよねえ。他の人いなくて良かったですね!☆ ぞうきんちゃんと洗わないと臭くなりまふよ。 / りょう ( 2003-11-03 15:01 )

2003-10-12 おっほほほほほ♪

お久しぶりです。って読んでくれる人いるかな?(笑)

先日娘の小学校で「親子親睦ミニ運動会」という2学年だけの催し物がありました。

体育館でちょっとした競技で遊んだのです。

パン食い競争やフルーツバスケットやアメ食い競争など・・・・・・。

わたくし例え遊びでも1番にならないと気のすまないたちでして。。。。^^

当然アメ食い競争でも燃えたわ!真っ赤にね!!

娘と手をつなぎ真っ白な粉の中に顔面パンチよ!!

速攻アメをゲットしてゴールにダッシュ!

すると娘とその友達らがなにやら大騒ぎ。




「うわ〜姫ちゃんのお父さん真っ白な顔だぁ〜〜☆」



「え!なんですと!?」


ふと見渡すとご婦人方も笑ってるじゃなぁ〜い。


私の中に流れる芸人の血が 芸人の血がぁぁぁぁぁ!!(ちなみに私は芸人ではない)



「呪怨くんだぞ〜〜〜〜〜♪」

「ぎゃー!こえぇ〜〜!!」

逃げ惑う子供達を追いかけていい汗かきましたわ。


話は変わりますが いよいよわたくし・・・・・・・



東京に帰りますのよ♪オッホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ☆

とりあえず単身赴任ということで☆12月1日からね。

ムッフフフフ☆


近くのひまじんさんは遊んでねぇ〜ん♪


んじゃ また!!^^

先頭 表紙

のびんちゃん、そうよ、そうなの、出稼ぎなのよ!(笑)。がんばって稼がないとワイフにおしりペンペンされちゃうわよ!!^^ / ダンディーY ( 2003-11-03 14:21 )
団長さま、是非あーたのバイクのケツに乗せてください。飛ばしちゃや〜よ♪^^ / ダンディーY ( 2003-11-03 14:19 )
のんたんさま、危険すぎるってあーた・・・・・・・(笑)。危険なお遊びご一緒します?(ニヤリ)^^ / ダンディーY ( 2003-11-03 14:18 )
MOMOさま、あらやだ!何が危険なのかしらぁ〜!?オッホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2003-11-03 14:15 )
さ〜にゃさま、そんな、これ以上女を磨くだなんて・・・・・・。んじゃ、あたいはハゲた頭でも磨いておくわね♪ / ダンディーY ( 2003-11-03 14:13 )
yooちゃん、実はあたいったらもう東京にいたりなんかしちゃってます。でも、あーたったら入院って・・・・・・・・・どうぞお大事に☆(はぁと) / ダンディーY ( 2003-11-03 14:12 )
アキちゃん、おひさ!悩みの無さそうな生活ってあーた・・・・(爆笑)。あたいにだって悩みぐらいはあるわよ!!(うそ)^^ / ダンディーY ( 2003-11-03 14:10 )
おねえさま、ひさしぶーー!(笑)。あたいはちょっとやそっとの誘惑なんかには負けないわぁ〜ん♪(うそ) / ダンディーY ( 2003-11-03 14:07 )
おひさです。東京&単身・・・イナカのワタクシには 「出稼ぎ」という言葉がアタマをよぎってしまいましたわ・・・。おほほ。 がんばってくださいね♪ / のびんば ( 2003-10-19 18:48 )
ぜひラオチンコにあわせておくれ♥わくわく / ちび団長 ( 2003-10-17 20:29 )
きゃぁぁ!お久しぶりっ!!単身なの??危険よ、危険すぎるわ!! / のんたん ( 2003-10-17 00:15 )
あら・・・・単身なの??キケンだぁw(◎o☆)w / MOMO ( 2003-10-16 22:38 )
芸を磨いて上京されるのですね! お会いするまでに女を磨かなくては・・・・・・が。。。がんばるわん。。。。 / さにゃえもん ( 2003-10-15 23:25 )
あら、残念、、私が東京に行くのは11月なのよ〜♪ / yoo@だから何?って言わないで〜 ( 2003-10-15 20:53 )
超おひさじゃな〜〜〜い!更新まってたよん。相変わらず悩みの無さそうな生活送ってるのね♪♪東京に単身赴任?浮気しちゃだめよん。 / アキ ( 2003-10-14 22:47 )
ひさしぶ〜〜(*`◇´* )ノ 単身赴任かぁ〜東京は誘惑どころ満載でございますわよ( ̄ー ̄) (笑) / おねえ ( 2003-10-14 11:18 )
まあぼうちゃん このあいだはステキなひと時をサンキュー♪(笑)あたしのジョーがとっても喜んでいたわ。ところでジョーにひもをつけるだなんて ひ・ひどいわ!ひどすぎるわよ!!(笑)そちらまで行きますのであーたが縛ってちょーだいな♪^^ / ダンディーY ( 2003-10-13 19:40 )
大王さま あたくしもういい年ぶっこいちゃってるのでデビューはいたしません。い・いや.やっぱしようかなぁ〜・・・・・^^ / ダンディーY ( 2003-10-13 19:37 )
kyoちゃん あたいは芸人じゃなくってオカマ・・・じゃなくってダンディーなのよぉ〜ん。ところで「ハッスル」は死語なの?はあ〜ハッスル♪ハッスル〜っと♪^^ / ダンディーY ( 2003-10-13 19:34 )
むらぱぴぃさま あたいは帰るわ!帰るのよ!!一緒に遊びたいですわねぇ〜^^ / ダンディーY ( 2003-10-13 16:05 )
りぃなちゃん それは美人だったに違いないわぁ〜♪みんな笑ってたけど・・・・・・・。そっか!12月からはタイトル変えないとだわね。それとあたいはいつでもどこでもあーたと心でつながってるから寂しくないわよ!イエーィ♪^^ / ダンディーY ( 2003-10-13 16:04 )
りょうさま そっか!もうちょっとで忘年会ですわね〜。早いなぁ〜・・・・・。ご一緒に「呪怨くん」いかがですか?^^ / ダンディーY ( 2003-10-13 16:00 )
マッキィさま ただいま〜♪うん。ますますダンディーなあたいよぉ〜ん☆(うそ)^^ / ダンディーY ( 2003-10-13 15:58 )
きゃ〜!単身か〜(笑) 下の方、シッカリひもつけとかんと・・・。北海道は〜いつ来るの?(  ̄m ̄)プッ  / まあぼう ( 2003-10-12 16:37 )
芸能人でないということを認められない。東京デビューが決まったら日記にまた書いてくだされ。 / 口車大王 ( 2003-10-12 13:37 )
あっ、ダンディーさんだ〜♪ 運動会、ハッスル(←死語?)なさったようですね。で、血は芸人の血でも、ダンディーさんは芸人じゃないの?(笑) / kyo ( 2003-10-12 11:38 )
ダンデさん、元気そうでなにより。もう日記にも東京にも帰ってこないのかと思ってたのでとっても嬉しいわん。 / むらぱぴぃ ( 2003-10-12 08:47 )
あー、おネェ久しぶりー!!おしろい体験はどうでした?美人になったでしょ??(違)東京に単身赴任かぁ。家族と離れるのは淋しくなるね。12月からは日記のタイトルも変わるのかな? / りぃな ( 2003-10-12 02:20 )
うはは!怖そ〜〜(笑) 忘年会でもやろうとか思っているのでは??(笑) / りょう ( 2003-10-12 01:43 )
ダンディーお帰り〜!白い粉でますますダンディーになったのかしら? / マッキィ ( 2003-10-12 00:31 )

2003-07-12 生物の時間よ♪

いっや〜、かなりぶりぃ〜♪みなさん、お変わりありませんか?

あたいはすっかり変わってきちゃって・・・・・・・・・・・。

何が!?って?      太ったわよ!(笑)


なので夏に向けて減量するわ!(もう遅いかな?)



さて今回の本題に移るわね☆

なんかね、この前テレビで「アメリカザリガニに鯖を食べさせると青くなる」ってやってたらしくて、娘が試してみたいと言い出した訳よ。

青いザリガニってペットショップなんかで2500円前後で売ってるのよ。
そりゃーとってもキレイよ。
でもここら辺には用水路っていうか、側溝なんかにいっぱいいるのよ、ザリガニ。
だから2500円はいくら青いからって出す気がしないのよねぇ〜。

まあ、やってみましょう♪っということで、まずはザリガニ採取よ!

虫取り網で取れる取れる。その中から一番デカいのをゲッツ!♪←言ってるし・・・・。

っで、鯖を買いに行って、水槽をセット!ザリガニと鯖をイン!!

で、結果は。。。






青くならないじゃん☆(爆笑)



で、娘がかなりガッカリしてるので

「よし!パパが魔法で青くしてあげよう♪そっちでゆっくり100かぞえて待ってて」

「わかった、パパ。1・2・3・・・・・・・・・・・・・」



「お〜い、もういいよ〜♪」

青くなったザリガニを持ち仁王立ちのあたい。(ステキなはず♪)


「・・・?パパぁ〜、ちょっとそれ水槽の中に入れてくれる」

「むむむ。。。入れるの?入れちゃうの?(汗)」


水槽の中の水がみるみる青くなる・・・・・・・・・。


そうよ、そうだわ、そうなのよ!絵の具で青く塗ったわよ!

なかなか大変だったのよ。ザリガニをティッシュで拭いたり、手を挟まれそうになったり・・・・・・・。


「はあ〜あ。あ!友達と遊んでくるね。バイバイ」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



一人水槽の水を変え、「ゴメンね。」と謝りながらザリガニの身体を拭いているあたいの背中に男の哀愁を感じた人はいたのかしら?


次は、油性のマジックでも使ってみるかな?死んじゃうかな?


誰かいい作戦があったら教えてねぇ〜☆



んじゃ まったねぇ〜ん♪

先頭 表紙

のびんちゃん 久しぶり!こっちはもう冬のように寒いです。ああ・また雪の季節がやってくるわぁ〜ん☆ / ダンディーY ( 2003-10-11 23:57 )
りぃなちゃん ご無沙汰です♪ザリガニくんは青くならなかったけどもうすっかり寒くなってきたので逃がしてあげました。ちゃんと冬眠してくれるかな?^^ / ダンディーY ( 2003-10-11 23:55 )
ダンディちゃん、お元気?いつのまにかもう秋ですねぇ。おほほ。 / のびんば ( 2003-09-28 03:17 )
えらい内容の生物ですな、あわわわわ。アクリル絵の具を完全に乾かしたら、水にも溶けないかも。って、死んじゃうかな??結構真面目につっこみ(笑) / りぃな ( 2003-08-31 11:03 )
riepinnさま、でしょ!?結構大変よね。うちのワイフなんて「鯖をハサミで挟ませれば青くなる」なんて言うもんだから、あたいは速攻変わるものかと・・・・・。んなわきゃーないんだけどね☆^^ / ダンディーY ( 2003-08-19 01:14 )
同居人さま、そんなのもあるのね。勉強になったわ!でもその方法だと確実に死ぬわね、ザリガニくん・・・・・・・・・・・・・(爆笑) / ダンディーY ( 2003-08-19 01:12 )
おすぎ、あーただけよ、おっぱい・じゃなかった心配してくれるのは!(感涙)。今回もかなり揺れたわぁ〜。でもあたいは大丈夫よ!うたた寝していたあたいは船に乗ってる夢を見ていたわぁ〜ん。荒波にもまれて鯨を追っかけていました(笑)←なんでやねん! / ダンディーY ( 2003-08-19 01:07 )
yooちん、カワイイだなんて。。。。モッコリ♪^^ あたいったらすっかりおじさんなんだけどねぇ〜^^ / ダンディーY ( 2003-08-19 01:02 )
アキちゃん、あーたも太ったの?でね、青いザリガニは当初2万〜3万円ぐらいしたのよぉ〜ん。かれこれ10年近く昔の話だけれどね♪^^ / ダンディーY ( 2003-08-19 01:00 )
さ〜にゃちゃん、あたいの裸体ね!了解、喜んで!!あーたの行きつけのスポーツクラブに参上するわね。当然「ハイレグ・ビキニパンツ」でモッコリ♪させてお邪魔します〜ん☆^^ / ダンディーY ( 2003-08-19 00:57 )
まあぼうさま、あらやだ!あーたったら1番しちゃいけない間違いを・・・・・・・・。そちらまで月に変わってお仕置きしに行かなくっちゃだわ♪ニヤリ☆ / ダンディーY ( 2003-08-19 00:54 )
劉星さま、水槽が見たいだなんて・・・・・・・・ステキだわよ、あーた!(爆笑)。そのうち青くなったあたいをお見せするわぁ〜ん♪^^ / ダンディーY ( 2003-08-19 00:51 )
PACHIさま、「ローマは1日にしてならず」だなんてあーたらしいわ!なんだかステキよ♪がんばろうって気持ちになってきちゃったわ☆^^v / ダンディーY ( 2003-08-19 00:48 )
むらパパさま、さすがはあーただわ♪何でもよく知ってるわね♪♪確かに大量に青いザリガニを作れば一儲けできるかも。。。。。な〜んちゃってや〜ね〜☆ / ダンディーY(商人だす!)^^ ( 2003-08-19 00:43 )
おねえさま、あたいん家方面では「釣り放題」というより「捕り放題」ざます♪網でガバっと獲るんざますよ!オッホホホホホホ☆ / ダンディーY ( 2003-08-19 00:21 )
団長さま、かなりぶりじゃない!相方もお元気かしら?しかしアメリカの用水路だなんてなんだか物騒な感じがするわね。ここらの用水路は平和よぉ〜ん♪ / ダンディーY ( 2003-08-18 23:32 )
のんたんちゃま、いや青くならない訳じゃないみたいよ。でもかなり根気がいりそうね。あたい、女性をおとす時は根気があるんだけどねぇ〜。オッホホホホホホ♪^^ / ダンディーY ( 2003-08-18 23:19 )
MOMOさま、ほうほう、順調に成長なさっているのね、おたくのザリガニ♪夏休みの自由研究は「おねえとオカマの相違点」なのよ!(うそ)^^ / ダンディーY ( 2003-08-18 23:17 )
大王さま、「ネタ」にもなりませんわ。だってくじけてしまって鯖あげてないんですもぉ〜ん!^^ / ダンディーY ( 2003-08-18 23:14 )
空ちゃぁ〜ん♪かなりぶりだわ!お褒めに与り光栄だわ!!でも最後の(爆)が、かなり気になるけどね♪^^ / ダンディーY ( 2003-08-18 23:03 )
kyoちゃん、うん。いまだに飼ってまぁ〜す☆でね、鯖ったら日持ちしないは、水槽の水が恐ろしく濁るはで・・・・・。にぼしをあげてます。だから赤いままなのだぁ〜(笑) / ダンディーY ( 2003-08-18 23:01 )
うちもザリー達に鯖のみあたえてます。20日たつがぜんぜんざんす! / riepin ( 2003-08-09 11:48 )
青いバラの作り方って言うのが昔あったね。青インクを吸わせるんだって・・・。死んじゃうかな?ザリガニは。 / ○マの同居人 ( 2003-08-02 21:48 )
今回の地震では大丈夫だったかしら?双子として、とっても心配だったわ。 / おすぎ ( 2003-07-29 16:35 )
へええええええ・・ 鯖がぁ、、って思ったけど、やっぱり試した人がいたか〜 っていうか、意地になってるダンディーさんがかわいいですわ('-'*) / yoo ( 2003-07-20 00:38 )
お久しぶりぃ〜♪私も太った〜!!なに?2500円もするザリガニがあるんだ、それは出せないね。 / アキ ( 2003-07-18 10:41 )
鯖ダイエットで真っ青になったあなたの裸体が見たいわ♪ / さにゃえもん ( 2003-07-18 01:17 )
画像にして見たいわ〜ん♪お元気でしたか?ダンディー坂野さん・・・じゃなかったダーリン♥ / まあぼう ( 2003-07-15 23:57 )
青になったら写真載せてください!でも、個人的には真っ青になってる水槽が見たかったかもw / 劉星 ( 2003-07-15 11:57 )
青いザリガニなんてはじめて聞いたわ〜。ローマは1日にしてならず。やっぱここは鯖をあげ続けて毎日の観察記録をつけねばねば☆ / PACHI ( 2003-07-15 11:09 )
一ヶ月も二ヶ月も同じえさをやり続けなくてはいけないのよん。そうすると青くなるって話です。ぜひ、大量に青いザリガニを流通させてください。 / むらぱぱ ( 2003-07-13 17:54 )
へぇへぇボタン欲しい〜〜ダンディさんち方面はザリガニ釣り放題?(笑) σ( ̄∇ ̄;)は大都会育ち(大嘘) さきいかとかするめがザリガニ釣れるんだ、これがまた。 / おねえ ( 2003-07-13 15:47 )
まず・・・アメリカの用水路で見つけてこなくっちゃだねぇ・・・がんばれダンディパパ☆ / ちび団長 ( 2003-07-13 09:22 )
え〜?青くならないの!?みんなに触れ回っちゃったんだけどな〜。 / のんたん ( 2003-07-13 00:09 )
そうねぇ・・・・・うちのザリガニも何回か脱皮してやっとこ赤くなってきたからなぁ^^ゞこの際、夏休みの自由研究の題材にしてみたら??(爆) / MOMO ( 2003-07-12 21:04 )
大人になったときの、「ネタ」つくりね! / 口車大王2号 ( 2003-07-12 21:04 )
そんなパパ最高!っと思わず思ってしまいました。(爆) / 空。@お久しぶりです♪ ( 2003-07-12 14:23 )
…で、そのザリガニ、飼うの? 1ヶ月くらい鯖をあげ続けたら青くなるかも…カモカモ♪ / kyo@トリビアだね♪ ( 2003-07-12 12:25 )

[次の10件を表示] (総目次)