himajin top
★ひまじんネット同窓会参加中★しーの。の「3歩進んで2歩下がる的雑記帳」

ちょっとハンドルネーム変えてみました。
ハンドルネーム占い大吉ヽ(^o^)丿
smapとピカチュウとキティちゃんを愛するしののつれづれ文章です。

counter

本日:

昨日:

☆つれづれなるままに勝手にすきなことやものについて書いてますやっております。最近いろんなところのブログサービスに手を出してまして(笑)ここではちょっとまじめな社会ネタを書いているつもりですm(__)m
いまは”映画「誰も知らない」の感想”こちらです

お出かけ&日常ネタShino。の滋賀探訪
育児日記Shino。の育児日記
ピアノ&パソコンレッスン日記Shino。の3歩進んで2歩下がるレッスン帳
化粧品のレビューShino。のびゅうてぃ大作戦
SMAP&芸能ネタShino。とSMAPの素敵な日々


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-01 やっぱり
2003-06-30 最近忙しいので
2003-06-23 ちょっといそがしい。
2003-06-18 日記・にっき・ニッキ・nikki
2003-06-15 13日の金曜日(その1)
2003-06-12 ねむい・・・
2003-06-11 花粉症
2003-06-09 なんにしようかな・・・
2003-06-07 うんと
2003-06-05 きょうは


2003-07-01 やっぱり

昨日のスマスマ見ながら、「ああ、ライブ始まるんだなあ」としみじみ思いました。あの振り、きっと会場で〇万人の人がやるんだろうなあ・・・なんてね。

で、話は変わって、月曜日6月30日ピアノの先生のお中元を買いに行きました。
この日まで10%オフだったの。

予算3000円で、探してました。会社帰りだから〇急にしようと思って探していたんだけど、お持ち帰りが少なかったというか、いいなあと思うと「お届けのみ承ります」の札がで、〇神にも行ったら、気に入ったのが3つも見つかっちゃいました♪

決められないから、3つともの注文カードを受付に持って行って決めました。
ってかそこのおばちゃんにどれか人気か聞いたの。

で、どれもおいしそうだったんだど

「マールブランシェの「ジュレ&ブラン(3000円)」にしました
ゼリーとババロアのセットです。
おいしそうです。私が食べたい。・・・・・。

えー、〇神百貨店のじゃなくマールブランシェの袋に入れてくれました。
(地下のマールブランシェの店で受け渡しだったの)

結論・
やっぱ食品は〇神百貨店。!

先頭 表紙

えみさま。今日先生に渡してきました。マールブランシェってご存知?結構百貨店に入ってますわ。 / しーの。 ( 2003-07-05 17:03 )
剛田さま。6階(たぶん)グッツコーナーもありますよん。 / しーの。 ( 2003-07-05 17:02 )
JAIさま。そうですねぇ。〜(まややのまねで)まあいいんじゃないんでしょうか? / しーの。 ( 2003-07-05 17:01 )
そのセットかなり美味しそう〜☆た・・・食べたい( ̄¬ ̄*)ジュルル。 / えみ ( 2003-07-04 22:46 )
タイガースファンとしては、ぜひその百貨店に行きたいぶぁい。 いつの日か、甲子園で阪神戦を観戦しに行った時に、ついでに行くぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-07-02 03:59 )
私も食べたい♪(笑)阪○百貨店さいこ〜♪←○の場所が違う(笑) / JAI ( 2003-07-01 23:52 )

2003-06-30 最近忙しいので

とりあえず。
げっとー(小躍♪)

何かはご想像にお任せします。
ヒントは某わいどしょうでも言ってた、
巨人×阪神戦(in 甲子園)のチケットなみにゲットしにくいもの(うふ)

でも、小躍りなのは思い通りでなかったから。あたってたら飛び上がってところ。
長年、自分の枠で取れてたのが落選(;_;)
ファンになって以来初めてだよ。チケ運だけはよいと(ああ、ばれたな)思ってたのに。(-_-;)保険かけておいてよかった。ネットはじめるまで、落選なんて想像してなかったけどさ、てか聴いても”まさか”と思ってたからショックは大きかった。母上には健康に十分留意してもらおう(去年は行く1週間前に足、骨折、泪を呑んだのでした^^;

「はじめての夏」の歌詞じゃないではないですが、これから私(たち)の夏が始まります。

*MIJレビューは小ひまじんに書かせていただきます。よかったらご購入を。CD屋に行けば山のように売ってます(爆)

先頭 表紙

JAIさま。でもね。足りないのよ、必要枚数しか申し込んでないんだもん。ヨロシコです / しーの。 ( 2003-07-01 22:55 )
追加も激戦?とれちゃったんですね〜。妹のはどうなったんだろう。電話してくれたらこっちもいろいろ楽なんだけど(^^;。 / JAI ( 2003-06-30 00:27 )
大阪Dがなぜ激戦なのかよく分かりません。責任者出てこーい。(怒)^^; / しーの。 ( 2003-06-30 00:19 )

2003-06-23 ちょっといそがしい。

仕事はなーんとなく暇なのですが(笑)

先週からちょっと忙しくなってきました。

先週月曜日問題OPアリアリの日テレSMAP×JAPAN(これについては小ひまじんで)&フジSMAP×SMAP
火曜日からMAXでMIJ
今週SMAP×SMAP
スマライブのサッポロドームチケ、届き始める(わてには関係ないけど)
水曜日MIJデー(ナイター&ラジオ)
大阪Dはいつなんでしょう?

CDがCCCDでありませんように。
あれってなんとなーく、表面がつるっとしてますでしょう?
そうするとですね。うちのコンポちゃんうまく作動しませんねん。
PS2もダメそうだし。
通勤のお供MDがつくれないじゃーん。意味ないじゃーん。

あとね、友達に、ある人々の切抜きを送らなくては。
わたしは5656のためにいろいろ雑誌買いあさってて、彼と所属G関係以外はちり紙交換♪なんだけど、先日、その中にいてる人(複数)が好きだと友人が言うので切り抜いて送ることになってるんだ。

あと、ちょっとうれしかったこと。
土曜日ピアノの先生に”だいぶうまくなった、よかった”と言われた。
一曲だけだけど。私の苦手なバッハのインベンション。
気を抜くとすぐ間違えるんから疲れるんだ。

即興は練習していかなかったためぼろぼろ
今度はちゃんと練習しよっと。

またつらつらと雑文書いてしまいました。
読んでくださった皆様ありがとうです。

先頭 表紙

ぜ〜んぜ〜ん大丈夫♪(笑) 彼らのファンサイトではCCCD論議で一時期みんな燃えてましたわ〜〜 彼らがってより所属レコード会社が叩かれてた 東○E○I何とかしろよ!! / まるるん。 ( 2003-07-02 09:41 )
とりあえずCCCDではなかったのでよかったです。ところでまるるんさん。大丈夫ですよね?某三人組。 / しーの。 ( 2003-06-30 00:18 )
↓しもた。三人組の名前出した…。まずかったら消してもらうかもしれないでふ(汗 / JAI ( 2003-06-26 14:37 )
まあ、あるふぃ〜も!ひどいですね〜、CCCD。今回のスマアルバムはとりあえず違ったけど、今後その可能性はあるのかなあ。窓はまだPCいけるのでは?Macは絶対無理なのよ〜(泣)。そんなん売るな〜!売っても買うな〜!…というわけにはいかないしねぇ / JAI@こぴーがーどされてるCDのことだよ〜 ( 2003-06-26 14:36 )
CCCDの販売反対です〜!!だってPCで聞けないのはモチロンだけど もしもデッキが壊れちゃっても保障しませんみたいなコト書いてあるじゃないですか 音楽を楽しむ為に買うのに聞けないわ 壊れるかもしれないわ もし壊れても保障してもらえないわ・・・なんだか嫌な気分・・・ って、某3人組の新曲もCCCDになる予定なんだってさ〜〜(-_-;) / まるるん。 ( 2003-06-26 00:26 )
CCCD?いっぱい“C”がついてるねぇ…。(正直に「なんのこと?」って聞かんか自分!) / うらら姉 ( 2003-06-25 23:12 )
雑文じゃないぶぁい。 ちゃんと日記になってると思うぶぁい。 出来事も書いてあるし、思ったことも書いてあるし・・・。 立派ぶぁい! / Christiane剛田 ( 2003-06-25 07:46 )
ピアノかぁ〜・・・昔ちょっとやったけど…私才能なかったみたいw / 志穂 ( 2003-06-24 21:21 )
しょうもない書き込みの割りに結構長い(^^ゞ / しーの。 ( 2003-06-23 23:32 )

2003-06-18 日記・にっき・ニッキ・nikki

6月13日金曜日
昼休みにスマ友pさんからお誘いメールが入ってきました。
突然だったのでびっくりしましたけど。今日あいてる?って聞かれたから。
あいてたからOKの返事をして待ちあわせ。
6時半にヨ○○シカメラで待ち合わせだったんだけど、ちょっと遅れるっていわれたからそのままそこでいろんなものの物色。
場所を決めてなかったのでふらふらしてて、Pさんから「オール300円の店!」があるといわれたので、そちらへ。
結構込んでたんだけど他の店にいくのが面倒くさかったのでそこで待つことに

いつものことなんだけど。スマ友さんといくときは料理の味をいまいち覚えていないのが難点。何しろ話に夢中だから。最後はヘビーな内緒話になっちゃいました。

6月15日日曜日
母がまた、ばあちゃんのところにいくので、お土産を買いに
先日と同じところに行くことになってたけど、そこがどれぐらい有名みてやろうということでヤフーで検索したら出てきた。結構有名らしい。
って事で、支店であるjR伊勢丹店に行ったらなんと店主が!
HPの話をしたらおまけをしてくれました♪

6月16日月曜日
母がばあちゃんちに行っちゃったので晩御飯は私が作った。
会社帰りに○神百貨店により鮮魚を購入。
晩御飯のメニューは
*シーザーサラダ(シーフード風味・・ベーコンの代わりに帆立バター焼きを入れた)
*帆立バター焼き
*おかず(思い出せない)
*ごはん
*味噌汁

6月17日
朝会社行くとき、雨が大降りになってきた。
会社に行きたくない気分。
晩御飯
*オニオンスライスサラダ
*鳥のから揚げ(買ってきた)
*フライ3種(これも出来合いを買ってきた)
*ポテトのチーズがけ
*ご飯
*味噌汁
今日は何にしようかな?

★なんてかとりあえず日記になってるか知らん。
みなさんの文章を読むにつけ自分の文才の無さを痛感。
なんだろうね、これ!っていうキーワードうまく出てこないよ。

先頭 表紙

パティー。久しぶりです。いろいろ逢ったみたいだね。また日記で遊びましょう!それにしてここに書かれてる方は文才あふれるかたがおおいですね。(私はまだまだ!)・ / しーの。 ( 2003-06-23 23:20 )
クリスティ。いやいや君の日記はなかなか面白いですよ(^^)v / しーの。 ( 2003-06-23 23:17 )
JAIさま、無楽堂様。次回の参考にさせていただきます。 / しーの。 ( 2003-06-23 23:17 )
やほー!オヒサです!そしてお誕生日お祝いメッセどうもでした!(遅っ ねー。みんな文才ありまくりだと思います。もちろんしのさんを含めてですが。^^ / パティ ( 2003-06-22 12:02 )
日記なんて、書いてるうちに上達してくるぶぁい。 それに、ぽっくんだってあんまり上手じゃないし・・・。(-_-; / Christiane剛田 ( 2003-06-21 05:09 )
昨日は豚冷しゃぶとシジミの味噌汁。茹でキャベツの上に肉を置くのです。 / 夢樂堂 ( 2003-06-19 11:59 )
豪華な晩ご飯〜♪うちはきのう、カレイの煮付けとブタとキノコのみそ汁ともずくだけだよ(笑)。 / JAI ( 2003-06-18 17:36 )

2003-06-15 13日の金曜日(その1)

午後11時50分ごろ。
本社Eクンとの会話(電話)。
E君「しのさん(仮名)資料、できました?まだ送ってこないからもしかして、Aさんしのさんに資料作成の話、してなてないですか?」
しの「えっ?聞いてないよ。」
E君「この間、販売会議のご案内の時に資料作成のお願いもしてあったんですけど、そのメールしのさんじゃなくてAさんに送ったからなあ??やっぱ聞いてないですか^^;」
しの「陥れられた〜(^^ゞ聞いてないよ。ま、資料は作ってあるから、あとAさんに確認とったら送りますよ。」
E君「今日中でいいですよ。(午前中のうちに言っておいてよかった(ホッ))」

その後A氏との会話
しの「Eさんから電話で資料まだ?って聞かれてますけど、メール着てます?Iさんから販売会議のご案内のときに一緒にお願いしてるって言ってるけど?」
A氏「えっ?(メールをチェック)あ゛〜下のほうに入ってた。全然気がつかなかったよ」
しの「いま催促が来ましたよ。^^;この間渡したのでよかったら、も一度見直して送っときます(T_T)」

で、12時になったのでお昼に行きました。1時過ぎに戻ってくると、A氏がなにやらもぞもぞしてる。
しの「何してるんですか」
A氏「いや、言われた資料作ってるんだけど・・・・」
しの「だからもう作ってあるって言ったじゃないですか(-_-;)」

いや〜怒り爆発でした。
怒り@Iさんからのメールをちゃんと読んでいない。
怒りA私の話を聞いていない
怒りBおまけに自分がやっていないのを棚に上げ「毎月なんで送んなきゃいけないの?」というしまつ。
実は6月10日の火曜日、資料を作ってプリントアウトして彼に渡してあったんです。そのときに、”おそらく本社からその資料の送付の依頼が来ると思うので、内容チェックしてください。変更あればその紙に書いてもらったら、ファイルを修正して本社と関係箇所に送りますから”と言ってあった。

その上、13時半からの打ち合わせも自分の資料作成のために延期されられるし。(ーー;)

A氏とは係長。
本当に主任が転勤した後のことが思いやられるわ(T_T)
せめて、言われたことはちゃんと聞いて指示出してもらわないとね・・・・

先頭 表紙

えみ様。そうなのよ。会社っていろんな人いるよホント(ため息) / しーの。 ( 2003-06-18 17:20 )
夢樂堂様。本当に懲りない面々(笑) / しーの。 ( 2003-06-18 17:19 )
カカリチョーー(叫 こりゃ〜怒るの当たり前だよ〜むーお疲れ様。 / えみ ( 2003-06-17 23:10 )
わがボスも作った資料をよくなくす。おいおい手間が掛かるんだぜ、いつもそういってあげますが、懲りてないのだ。 / 夢樂堂 ( 2003-06-16 20:44 )

2003-06-12 ねむい・・・

昨日探し物が出てこなくて眠れませんでした。
ので、とっても眠いです。

探し物は前にも書いたけど、smapファンクラブの会員証。大切なものなのにここ1年も行方不明なのです。最初はなんかの拍子に出てくるだろうなんて軽く考えてたのですがやっぱり出てこない。再び気になりだして真夜中(AM3:00頃)探してました。

ライブにいくときに持参しろと、コンサート事務局の案内に書いてあるので、思い立ったんだけど。去年も実は既に行方不明中だったんだけど、特に問題になりませんでした。
コンサート事務局の案内には毎年、持参しろ書いてあるんだけど、会員証の提示を求められたこと無いんですよね。どーなんだろ。
しょうがないから、ファンクラブの会費を納めた証明(郵便局の振込書の控え)をコピーし自作(爆)の会員証にはっつけることにしました。
だいじょうぶかな?

でも、出てきて欲しいんだよね。なにしろ今はもう使われてないキーホルダー型なのだ。いまはね○バシカメラのカードみたいなやつだから運良く再発行してもらえても形は変わっちゃうだろうしね。
そもそもは、今年のライブからjm席なるものが登場し、その席に座るためには会員証のコピー(キーホルダーをどうやってコピーするかが問題だけど)いるので探さなきゃっ手気持ちが再燃したんだけど。実は去年母もライブにいきたいと言い出したので母名義で会員になったんですよ、で母が2年後にはjm席行けるようになるので。
母の分は再入会すれば新しく会員証もらえるのか・・・どうしようかなあ・・・・?

でもやっぱ出てきて欲しい
出てきてください(のんのん)

先頭 表紙

まるるんさま。そういう手があったのですね♪。見つかりますように(のんのん) / しの ( 2003-06-15 10:19 )
無楽堂様。そうだといいし、急に思い出せるといいんですけど。 / しの ( 2003-06-15 10:18 )
無くなったものの名前を呼びながら探してみると良いのだ「お〜い 会員証どこにおるの〜?」っと・・・子供の頃から母がいつも私にそういっていた(笑) 見つかるといいね / まるるん。 ( 2003-06-14 20:43 )
探し物、なんでもない時になんでもない場所で見つかることがあります。そうだといいね。 / 夢樂堂 ( 2003-06-14 19:02 )
あみぼんさま、JAIさま。まとめてレスですみません。私は会員になって以来8回はちゃんと持って行ってました。(苦笑)一回も提示したことないですけどね。そのキーホルダーここだけの話結構、簡素な作りで、そのキーホルダーに印字(?)してる文字も消えている代物。何かと間違って捨ててしまう可能性大なのだ(しょぼん(T_T) / しの ( 2003-06-14 00:54 )
みやびさま。ドラえもんの四次元ポケットが欲しいです〜異空間から取り出せるね♪ / しの ( 2003-06-14 00:51 )
みなみん。さま。ちなみに今年からできたのでほかの皆さんも初体験ですよ。 / しの ( 2003-06-13 23:28 )
みなみん。さま。ぶっちゃけ(>木村君真似てみた爆・)古い言い方するならシルバーシート!60歳以上の方が着席したままみるという約束の下作られた席。です。オヤコ席ってのは4年ぐらい前からあったんですけど、。スマのファン層っていったいと思う現象です(^^ゞたしかに明らかにスタンディングが大変そうなご婦人を見かけたことはありますが(推定年齢70歳) / しの ( 2003-06-13 23:26 )
私も私よりファン歴長い妹も持っていったことないよ〜(笑) / JAI ( 2003-06-13 13:49 )
え〜持って行くんだっけ? 知らなかった。。。   / あみボン@ボケボケ〜 ( 2003-06-13 00:42 )
きっと探し物は異空間を旅しているのね。気が向いたら帰ってくるわよ。 / 雅(みやび) ( 2003-06-12 19:04 )
jm席ってなんですか?SMAPファン歴が浅いのでおバカな質問でごめんなさい。。 / みなみん。@ジャニーズファン歴は長いけどね。(笑) ( 2003-06-12 12:44 )
我ながら支離滅裂な文章・・・・ / しの ( 2003-06-12 11:28 )

2003-06-11 花粉症

ここ近畿地方も梅雨に入ったのですが
なぜだかここ一週間ほどくしゃみがよく出るんです。
花粉症復活かなあってぐらい。
おまけ目もかゆい。

なんのか花粉症んしょ????

セイタカアワダチソウ(通称ブタクサ)が犯人第一候補です。

仕方が無いからまた病院にいきます。

先頭 表紙

うちのダンナは木に近づいてくしゃみしてたら仕事にならない(笑)。だから大丈夫でしょう♪ / JAI ( 2003-06-13 13:50 )
私のいっているお医者さんは何が(花の種類)原因か追求しないんだけど、たぶんアレルギーでしょうっと薬をもらったら今日はだいぶ楽です。あ、それと会社とかは割と大丈夫。なぜかというとオフィス街は花粉が少ない。木々のそばによってくしゃみが出るようなら花粉症みたいです / しの ( 2003-06-12 11:14 )
私のダンナは昨日からくしゃみ連発。会社でもしてて目が痛いようなら花粉症かも?帰ったら会社の様子も聞いてみよう。会社では大丈夫なら…掃除しよう(爆) / JAI ( 2003-06-11 18:19 )

2003-06-09 なんにしようかな・・・

今日も母がばあちゃん家にいってます。

ここ2ヶ月ほどばあちゃんの調子が悪く、看護にいったりしてるわけですが
(先々週突然手術したという電話がはいたときにはびっくりこいた。)
そんなわけで、そういう時は私がご飯を作ります。
用事があったりしんどいときにはほか弁とかを買ってかえります。
我が家の周辺は、独身寮とかお勤めしている主婦とかがたくさんいるらしく
そういうのは充実してます。なんせコンビニなんて固まって3つもある・・・

でも、弁当ばかりだと飽きるので私が作るんだけど、
メニュー結構困るんだよね。
たいていは帰りに百貨店!によって適当に魚とかの食材を調達して後は地元のスーパーで買い足す、のですが。
だから、いったときの調子で安いものを探すんだけど(メニューを決めていくと意外とその食材が手に入らないことが多いのだ!)

今日のご飯はどうなるのでしょうねえ・・。・・・・
今日はスマスマだから10時までにご飯の支度をしなければ!!

先頭 表紙

しほさま。たしかに結構冷蔵庫あさって創作料理(?)つくったりします。 / しの ( 2003-06-11 18:10 )
まるるんさま。大根サラダおいしいですよね。でも私千六本がうまくできないんだよなあ・・ / しの ( 2003-06-11 18:09 )
JAI様。結局阪神百貨店でおいしそうなさわらの最強付け(西京漬)があったのでそれとその他もろもろにしました。味噌汁は具が一種類・。もやしにしました。で次の日はほか弁にしちゃった。 / しの ( 2003-06-11 18:08 )
今日の献立どうしようかなぁ〜っていつも冷蔵庫の前で悩みますw / 志穂 ( 2003-06-11 15:58 )
我が家は 今日大根をお裾分けで頂いたので 大根サラダと大根のお味噌汁は決まったトコロ♪  / まるるん。 ( 2003-06-10 17:54 )
結局何にしましたか〜?晩ご飯のメニュー考えるのって結構苦痛ですねえ…て他の仕事何もしてない私に言えないか(笑)。 / JAI ( 2003-06-10 14:14 )

2003-06-07 うんと

会社の人が一人転勤になります。(7/1に赴任予定)。
私とはあまりあわなかったけど、それでも補充がないので、人員減で大変です。
私の部署の構成は
課長×1,係長♂×1.主任♂×1、平社員♀×2(私含む)
で今回抜けるのは主任♂
彼は私の後輩のおもりもしてくれたので、いなくなると後輩が荒れそうでいやです。

そして何よりいやなのは、残った人が仕事をしてくれないことです。
主任の仕事は課長、係長で分担するそうです。でも今でも仕事をしないので、主任の仕事が私たちに回ってきそうです。だってちょっとしたfax送信やコピーも自分ではできない(いや、やらない)人たちです。やるはずがない!

課長さんや係長さんなので仕事をしないのに私たちより給料が多いので腹が立ちます。その人たちの給料を減らして私たちに分配してほしいです。

ぐちになっちゃうなあ・・・・・

先頭 表紙

えみさま。痛いのよ。だいたい機械弱い男の人は機械得意じゃないのか〜と思うのだけど / しの ( 2003-06-09 17:56 )
そそそさま??つっこみありがとうございます。何とかがんばります〜。 / しの ( 2003-06-09 17:55 )
この間テレビで”最大の不良債権は役員たち”と某銀行員が言っていたと田原某が言っていました / しの ( 2003-06-09 17:54 )
むー仕事しないなんてなんてやっちゃ!!コピーぐらいすぐ出来るのにー。主任さんが抜けちゃうのは痛いね〜。カムバーック! / えみ ( 2003-06-08 23:58 )
初めましてお邪魔しまぁす^^ 人の構成が変わったりすると、目に見えない部分でふんばったり、自分も成長しなきゃだったり、、ほんと、その分をお金に変換できたらいいのに。頑張ってくださいね☆ / そそそ@つっこみ御礼 ( 2003-06-08 10:26 )
仕事をしなくても高い給料をもらえる人がいる。日本経済の悪いところな気がするよね。そういう人をさっさと切ってしまえば会社ももっと儲かるのでは!?と思うが。 / でぃど ( 2003-06-07 19:26 )

2003-06-05 きょうは

会社では平和な日でした。
でも時々不安になるのは、うちの事務所、10台以上電話があるのに
電話が鳴らない・・・・・・

大丈夫か???

半分ぐらいはe-mailやファクスのおかげとは思うけど。
でも、しんぱい・・・

景気はよい方向に向かって気はするのだけれど・・・・

先頭 表紙

わたしんちはね怪しげな電話が多いから、怖い。怪しげって言うか明らかに訪問販売みたいなやつなんだけど。 / しの ( 2003-06-07 18:14 )
えみさま。うん、社内(本社とかほかの支店とか)にはかけちゃってます。 / しの ( 2003-06-07 18:13 )
JAIさま。うーんfaxはねたまーに、あて先の人に届かなくて困ったりする。ので私はメルの方が好きかな(さすがに会社宛に変なメルはこないし) / しの ( 2003-06-07 18:13 )
ウチなんて電話誰も掛けてきてくれないしメールも来ないし・・・個人タクだから景気とは関係ないけど 人気無いわね〜最近なんて少し寂しかったり (^^ゞ / まるるん。 ( 2003-06-06 22:52 )
最近電話とかよりメールとかの方が多いですよね〜。電話が鳴らないのならこっちからかけちゃおー!(←馬鹿) / えみ ( 2003-06-06 22:52 )
ライブ前にそういう日が続くと有給とりやすい?!(笑)冗談は置いておいて、電話よりメールやファクスの方が怖くなくて私は好き♪>こんな問題でもないですね(笑)。 / JAI ( 2003-06-06 21:03 )

[次の10件を表示] (総目次)