himajin top
asariの「ヘンなエッセンス」

体重が減らない!!ピーンチ!!

春までになんとかしなくてはね。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-17 さまよえる家庭の味。。。
2003-01-16 色いろいろ。。。
2003-01-15 子守歌。。。
2003-01-14 そういえば。。。
2003-01-12 うどんどんどん。。。
2003-01-11 ピングーの冬陶器。。。
2003-01-10 風。。。
2003-01-08 安らかに。。。
2003-01-06 D-ink。。。
2003-01-04 写メ蔵。。。


2003-01-17 さまよえる家庭の味。。。

なにやらひまじん内でカレーが流行っているらしい。。。

そう感じながら生活していたら、

タマネギを箱買いしてしまった。

こうなったらカレーを作ろう!


私はカレーといったらこう作る!という自分流を持っていません。

なもんで、ネットでレシピを検索していたら、

タマネギをたくさん使って作るインド風カレーというものに

行き当たった。

タマネギ5個をみじん切り。

お肉はヨーグルトとカレー粉に漬けて下味。

中華鍋を使ってタマネギを炒めること小1時間。

トマトとお肉を入れて煮込むこと小1時間。。。

できあがったカレーは。。。

。。。






頑張った甲斐がなかったわ〜〜〜(泣)


結論。

カレーは市販のカレールーで作るに限る!

先頭 表紙

マッキ〜様>>なんだかそれおいしそうですね〜。コロッケの中身に入れても爆弾ぽくっておいしそう♪ 今度見つけたら試してみますね♪ / asari ( 2003-01-21 20:46 )
スーパーに「ルーミック」っていうのが売っててカレールーの箱の半分くらいの大きさ。玉ねぎいためて(マッキ〜は一緒ににんじんも入れる)、ひき肉入れて、水入れて、最後にルーミックを入れる。カレールーのミートソース版パウダーってところかな。だからすごーーーーーく簡単。手抜きですいません。 / マッキ〜 ( 2003-01-19 23:29 )
口車大王2号様>>仕事と食事が対応しているって素敵ね。漁師に漁師鍋みたいに。。。 あぁ、魚介たっぷりの鍋が食べたくなってきた。。。アンコウ鍋、いいなぁ〜〜。 / asari ( 2003-01-18 23:13 )
口車大王2号様>>私がいつも作るカレーはそのカレーなんです。バターと同量の小麦粉を練り合わせたものを野菜を煮込んだ鍋に入れる。。。このこってりが大好き! / asari ( 2003-01-18 23:11 )
だって、口車じいさん、海軍。 / 口車大王2号 ( 2003-01-18 21:45 )
カレーライスと言えば、昔ばぁちゃんが作ってくれたメリケン粉(この表現がポイント!)でとろみをつけたカレーライスがなつかしいですな。あ、考えてみたら、もろ海軍カレーではないか! / 口車大王2号 ( 2003-01-18 21:45 )
KUN様>>そのスパイス一式って、カレー粉、クミン、ガラムマサラ以外にも何かあるのかしら??興味津々ですわ♪ 我が家は多めに作って翌日はパンに付けて食べてます。カレーパンは最高!! / asari ( 2003-01-18 15:22 )
たけ坊様>>そうそう、それもあったし、ビッケ様もタイ風カレーを作っていらっしゃいました。作り慣れたメニューなだけに力入れたくなっちゃったんですよね〜。今朝は残り物を旦那に内緒で食べました。やっぱり二日目の方がおいしいわ♪ / asari ( 2003-01-18 15:19 )
フローラ様>>とろみはタマネギだけでつけて小麦粉やバターを使わないのでヘルシーですよ♪ ポイントはタマネギの炒め具合と湯むきトマトの量のバランスかしら。香辛料たっぷりのお通じに影響しそうなカレーでした。(笑) / asari ( 2003-01-18 15:17 )
マッキ〜様>>おうちでミートソース作られるんですか?それはすごい!! 我が家は挽肉料理を作ることが滅多にないのでもう2年くらいハンバーグ食べてませんの。ミートソースも懐かしいわ。。。 / asari ( 2003-01-18 15:14 )
S&Bのスパイス一式入ってるインドカレーセットみたいな奴がお勧めです。手間かかるけど。やはり最強は1晩寝かせたカレーでしょう。あ。ウチも昨夜からずーっとカレーが続いてます! / KUN@ひまじんカレー強化月間 ( 2003-01-18 09:31 )
おおっ、本格派な作りですね。カレー流行っている…って、もしかして先日、同じ晩に、Jundoさんと砂州子さんとオイラがカレーを煮込んでいた…って話が発端だったりするのでしょうか^^; その時の残り分を冷凍してあるので、明日あたり食べようかな。 / たけ坊 ( 2003-01-18 01:09 )
えっ、えっ、食べてみたい〜〜〜!! どんなお味になったの? カレー大好きなんです♪ / フローラ ( 2003-01-17 21:49 )
そうなの!食べ鳴れた味が大好き!お店のミートソーススパゲティよりも家で作るミートソースのほうが好みなんです。 / マッキ〜 ( 2003-01-17 21:29 )
小さい頃から食べ慣れた味が一番うまいのよね。 / asari ( 2003-01-17 21:27 )

2003-01-16 色いろいろ。。。

自分の事なんて

二の次三の次の今日この頃。。。

新春になってからはみょうにうずうずと

綺麗な色の服が着たくなってきた。

春らしい明るい元気な色。

服を買うとき、

自分のボディラインのチェックもできます。

たまには服を買うのもいいもんだ。(きっと)


気軽にショッピングに出かけられないから、

今日もネットでウインドウショッピング♪



まずはユニク□から。。。(^^;

先頭 表紙

KUN様>>じゃかじゃか着てじゃかじゃか洗濯して平気で汚せてあったかいってのは大切なことよね! / asari ( 2003-01-17 21:29 )
電ボ屋様>>んぢゃ、Right On がいいのかしら? あそこも手頃よ〜〜〜。 / asari ( 2003-01-17 21:28 )
イエス、ユニクロ!ぼかぁ作業着もユニクロです(笑) / KUN@ジップアップタートルが暖かいの ( 2003-01-17 18:02 )
ワシはたまにはユニクロじゃない服を着たいなぁと(涙)。 / 電ボ屋 ( 2003-01-17 12:04 )
旦那様>>が〜〜ん!!!深夜に暗い部屋で熱心にサイトを覗いていると思ったら。。。やっぱり注文ボタンを押していたのね〜〜〜。 / asari ( 2003-01-17 10:17 )
ビッケ様>>もう販売しているみたいよ〜。この間は試験販売だったのかな? 高いのよ〜(汗) / asari ( 2003-01-17 10:16 )
夢樂堂様>>関節の痛みは治すのが大変ですね(泣)。時間が作れれば水泳がいいと思いますけど、まずはこの季節、冷やさないように気を付けてくださいね。大寒はこれから。。。 / asari ( 2003-01-17 10:16 )
久し振りにuniqloで服買った。。。サイズ一緒だから共有出来るよね?(謎) / 旦那 ( 2003-01-17 03:44 )
ユニクロが野菜売る話ってどうなったんだろう・・・。 / ビッケ@徹夜勤務中 ( 2003-01-17 01:04 )
昨日はユニクロでカーディガンを買いました。五十肩の肩を冷やさないため。早く治って春の服を着たいね。 / 夢樂堂 ( 2003-01-16 17:55 )

2003-01-15 子守歌。。。

♪ ねぇ〜〜んねぇ〜ん〜〜〜

ころぉ〜〜りぃ〜よぉ〜〜

 おこぉ〜〜ろぉ〜りぃ〜よぉ〜〜〜〜・・・




あらよッとッ!


ぼぉ〜〜〜やぁ〜はぁ〜

 よいぃ〜こぉ〜だぁ〜〜

ねん〜〜ねぇ〜〜しぃ〜なぁ〜〜〜〜・・・




ハァ〜ヨイヨイッ!!




旦那「威勢のいい子守歌だね。(汗)」

先頭 表紙

さにゃえもん様>>踊り狂う私に必死にしがみついていました。わっはっは。 / asari ( 2003-01-16 13:53 )
KUN様>>ねじりはちまきに法被姿で陽気に寝ましょうや! / asari ( 2003-01-16 13:53 )
みなみん。様>>なかなか寝付かなかったですけどね〜。(笑) / asari ( 2003-01-16 13:52 )
・・・・眉間にシワ寄せて気合で眠りにつこうとしている赤ちゃんを想像しちゃいました。 ぐふぐふぐふ。 / さにゃえもん ( 2003-01-16 00:05 )
和太鼓で参戦したいですな(笑 ドコツクドコドン♪ / KUN ( 2003-01-15 21:14 )
確かに。。。目が覚めてしまいそうですね。。(笑) / みなみん。 ( 2003-01-15 21:11 )
ど〜もありがとっ!>旦那 / asari ( 2003-01-15 11:15 )

2003-01-14 そういえば。。。

私が日記を書き始めてから、

1年が通過していまいした。


4日前に。。。(^^;


手帳と違って次のページがなくなるっていうことがないから

ついつい忘れてしまっていました。


最初につっこみをくださった中に、

もう会えない方がいらっしゃるのがつらいけど、

きっと空からお祝いしてくれていると思います。


あの方の明るい日記をお手本に、

これからも元気に続けていければいいな〜。。。

先頭 表紙

みなみん。様>>ありがとうございま〜す! 明るいかどうか、細々と地道に続けていくのでよろしくお願いします♪ / asari ( 2003-01-16 13:54 )
(* '∇')/°・:*【祝・ひまじん一周年】*:・°\('∇' *) これからも楽しい日記をお願いしマ〜ス!! / みなみん。 ( 2003-01-15 21:10 )
マッキ〜様>>どもども!さんきゅです。私のエキスは少々食中りの危険があるので、ご注意くださいませ(謎)。 関係ないけどアッチムイテホイが苦手だったの。 / asari ( 2003-01-14 23:28 )
電ボ屋様>>ありがとうで〜す。今年は休日が増えるといいね♪ サザエさんの手って「チョキ」ができるとは思えないんだけど、チョキに負けちゃう時があるのよね。 / asari ( 2003-01-14 23:25 )
真賀砂州子様>>ありがとうございま〜す! 明るいんだか、ふぬけなんだか(汗)。 でもサザエさん、あれって何を飲み込んだんでしょうね〜。 / asari ( 2003-01-14 23:23 )
おめでとうございます!マッキ〜もでむぼのように、陽気なエキスをいただいておりますぅ!あーいこーでしょ。 / マッキ〜 ( 2003-01-14 19:37 )
一周年おめでとうゴザマス。ワシも砂州子はんのように、元気なエキスをいただいてます♪じゃーんけーんぽーん! / 電ボ屋 ( 2003-01-14 18:34 )
一周年おめでとうございます。私はasari様の日記の明るいエキスをいただいて 明るく過ごしていますよ。ごっそさんでございます。ふんがぁふんふん。 / 真賀砂州子 ( 2003-01-14 18:21 )

2003-01-12 うどんどんどん。。。

昨日、今日と我が家にはお客様がありました。

夕方近い時間なのでついつい夕食の時間が遅れがち。

今日は夕方から腹ぺこで夕食を落ち着いて作っていられない状態。

「早くお腹いっぱい食べた〜い!」


ってことで、夕食のメニューはうどんに決定。

30分で支度して

見事に完食しました。


二人でうどん600グラム。。。


注:通常の一人前は100グラムです。

先頭 表紙

電ボ屋様>>うどんはもはや私にとって空気のような存在なのよ。うどんバカ会、会員番号が若いほどバカに拍車がかかってかっこいいと思ってしまったわ。でもそれがないんだったら切り番号狙いでいこうかしら♪ / asari ( 2003-01-14 19:33 )
電ボ屋様>>お気に入りのお店に屋島のわらやってのがあったけど、経営者が代わったらただの大衆食堂(しかも安っちぃ)に変わってしまったの(涙)。でも向こうなら喫茶店に入っても「うどん」メニューがあるから一度堪能してみて♪ / asari ( 2003-01-14 19:31 )
ちなみに会員の資格は、「こよなくうどんを愛していること」。 これだけです。「名誉」などの、会員の階級をつくることはいたしておりませんのよ♪ / 電ボ屋 ( 2003-01-14 18:32 )
がーん、ひまじんうどんバカ会 讃岐本部所属の方でしたか(汗)。関東にも水澤うどんのような美味しいうどんがあるけど、やはり一度うどんバカの聖地、讃岐に一度お参りしなくてはと思う今日この頃。 / 電ボ屋 ( 2003-01-14 18:29 )
電ボ屋様>>うむぅ〜。私はこれでも讃岐人のサラブレッドなのよ♪ でも前に3〜4人いるとなったら燃えちゃうわ。で、何グラム食べれば名誉会員になれるの? / asari(量の問題なのか??) ( 2003-01-14 16:35 )
しらぴょん様>>そっちの方がすごい〜。うどんは乾麺じゃないから600といっても大したことないのよね〜。 でももったいないからリバースはダメよ♪ / asari ( 2003-01-14 16:33 )
みなみん。様>>男性って炭水化物をたくさんとる人が多いような気がします。気のせいかな。。。でもその方が助かりますよね♪ / asari ( 2003-01-14 16:32 )
マッキ〜様>>あ、それわかります〜。ご飯って噛みしめると甘くなるんだな〜ってところから、「お箸の国」に生まれて良かったなって思ったりします〜。でも一度に2合はすごい。(^^; / asari ( 2003-01-14 16:31 )
ひまじんうどんバカ会 会員番号4番と5番に任命いたします。 / 電ボ屋@世田谷支部代表 ( 2003-01-14 07:57 )
す、凄い。こないだスパゲティー1kgを茹でて男三人で食いましたけど、お腹をちょっとでも押そうもんならダウンロードしそうな感じだったんだけど・・・(^^; / しらぴょん ( 2003-01-13 22:39 )
ウチも近ごろはシンプルです。。。(^-^;;;  それにウチの兄さんはおかずだけ食べられない人だからある意味助かってます。。 / みなみん。 ( 2003-01-12 21:47 )
たぶんマッキ〜もいける!今日のお昼はご飯2合。おかずもなく米だけ。シンプルなものを食べると、日ごろ狂ってる味覚が正される感じがしません? / マッキ〜 ( 2003-01-12 20:46 )
ビッケ様>>食べさせようと思ったらドロドロにすり下ろせば食べられるかもしれないけど。。。でも3センチくらいしか食べられないわね〜。(笑) 旦那は多分400位は食べたんぢゃないかしら。お腹が苦しくてお辞儀が辛いって言ってたわ。 / asari ( 2003-01-12 20:33 )
みなみん。様>>きっとみなみん。様のうどんメニューは副菜が豊富なのでは? 我が家やシンプルですからね〜。(麺だけってことはないけど。(^^;) / asari ( 2003-01-12 20:32 )
Jrはまだうどん食べれないのかな?2人でこれはすごい(笑)。 / ビッケ ( 2003-01-12 20:17 )
そ、それは凄い。。。(^-^; 我が家は二人で300g位かなぁ。 / みなみん。 ( 2003-01-12 20:12 )

2003-01-11 ピングーの冬陶器。。。

我が家の近所に

ミスドはありません。。。

CMでピングーの冬陶器を見てから

無性に欲しくなったのだけど、

今は買い物に遠出するほど

時間に余裕もないので、

半ばあきらめていました。。。


今日、我が家に見えたお客様は、

ドーナツをたくさん持ってきてくださいました。

ラッキーカードのおまけ付きで♪♪♪

5点でした。


にわかに現実味を帯びた冬陶器。

あとの点数は期間中に手にはいるのかしら。(^^;;;


あぁ、でも。

2種類欲しいのよね。

あと15点か〜。

ゴールは遠い。。。

先頭 表紙

ビッケ様>>3種類揃えるのにあと5点ってことかしら?? う〜む。うらやますぃ〜〜! / asari ( 2003-01-12 20:30 )
ジャムぽん様>>今はピングーグッズ。しかも食器!!昔みたいに夕食をドーナツにしてでも点数稼ぎたいくらいだわ〜。よかったらお店で実物確認してみてね! / asari ( 2003-01-12 20:29 )
マッキ〜の隊長様>>はじめまして!でしょうか? 毎回カードに期限があるのがつらいところです。(^^; / asari ( 2003-01-12 20:28 )
マッキ〜様>>まぁ、マッキ〜様もミスドに通いやすい場所にお住まいなのですね。うらやましいわ♪ / asari ( 2003-01-12 20:25 )
電ボ屋様>>こまち様は何をお望みなのかしら?食卓にピングー食器があれば食事も一段と楽しくなるってものよ♪ / asari ( 2003-01-12 20:24 )
オイラは食いも食ったりあと5点!でも体重が・・・ / ビッケ@可愛い物好きの♂26歳 ( 2003-01-12 20:13 )
え、いまピングーなんですか??なんかミスドのドーナツって、1つや2つ食べるだけじゃマンゾクいかなくて、ついついいっぱい買っちゃいますよねー^^;;ああ、ひさしぶりにオールドファッションが食べたいー♪ / ジャムぽん ( 2003-01-12 17:34 )
↓っていつ?(汗) / マッキ〜の隊長 ( 2003-01-12 08:16 )
asariさんちに遊びに行くときに持ってきますわ〜!っていつ?(笑) / マッキ〜 ( 2003-01-11 21:24 )
今日はこまちと二人でミス●でドーナッチングしました。ポイントカードはこまちの手に渡りました(汗)。 / 電ボ屋 ( 2003-01-11 21:03 )
スタートを切っちゃった分、あきらめがつかなくなりそうな気がするのよね〜。 / asari ( 2003-01-11 21:00 )

2003-01-10 風。。。

夕食を作っている時に、

旦那に聞かれた。

「今日のメニューは何?」

私は答えた。

「ポトフ風。」

旦那は切り返した。

「我が家のメニューには○○風って付かないメニューはないの??」

私は考えた。

そしてメニューを言い直した。

「なんちゃってポトフ。」

旦那はたたみかけた。

「そーゆー意味じゃなくて〜〜!」

。。。

 ポトふぅ〜

だったらよかったのかしら。。。

先頭 表紙

ジャムぽん様>>バカップルの夫婦版ってところよね。(自慢するなっていうつっこみはナシよ♪) / asari ( 2003-01-12 20:35 )
あははは・・・ウケる・・・・(>O<) / ジャムぽん ( 2003-01-12 17:35 )
電ボ屋様>>やっぱりそれこそが家庭の味ってもんよね♪(←自信につながる) / asari ( 2003-01-11 21:06 )
kyo様>>イチゴイチエなんだから、喉元過ぎればそれなりの食事に思えますよね〜♪ / asari@良薬口に苦しともいうし。(謎) ( 2003-01-11 21:04 )
パンドラ様>>私、いいメニューの命名法見つけちゃいました。「asariの特製○○」ってのなら問題ないですよね!ね!ね! / asari@一番危険なメニューかも。 ( 2003-01-11 21:02 )
KUN様>>わははは。確かに「きまぐれ」ってのはばくち的要素が多すぎるかも。ピザにこんにゃくとか入っちゃっても困るし。 / asari ( 2003-01-11 21:01 )
ああ、ウチの母もそんな感じでした。今や「〜〜風」という名前すらない(汗)。 / 電ボ屋 ( 2003-01-11 18:22 )
ウチも「○○っぽいの」というメニューが多いですよ(笑)。よかった〜ウチだけじゃなくて♪ / kyo ( 2003-01-11 00:55 )
まあ、すてき(笑) ポトフを食べたら、その名言を思い出すよ♪ / パンドラ ( 2003-01-10 12:36 )
あはははは(爆) よくお店のメニューにある「きこり風」とかも謎ですよね。きまぐれピザとかもよく考えると怖いし(笑 / KUN ( 2003-01-10 11:06 )

2003-01-08 安らかに。。。

周りの事に疎い私も

ようやく身近な人の訃報を聞きました。

呆然。。。です。。。

せめてご主人に、

どれだけ彼女が大切な存在だったかを伝えたい。

彼女にありがとうを伝えたい。。。

そんな気持ちでいっぱい。


ありがとう。

ありがとう。

先頭 表紙

しらぴょん様>>ここで素敵な出会いがあって、心の交流があって。。。そんな記録はきちんと残して宝物にしたいですね。 / asari ( 2003-01-10 10:46 )
綾丸様>>突然のことでご本人も今とまどっていられるのではないでしょうか。事実を受け止めるのにはまだまだ時間がかかりそうです。。。 / asari ( 2003-01-10 10:44 )
俺もいっぱいありがとうを言いましたよ。残念だけど。寂しいけれど。 / しらぴょん ( 2003-01-09 22:56 )
ほんとになにがあったんでしょう。驚きとショックで、言葉も出ませんでした。 / 綾丸 ( 2003-01-08 17:18 )

2003-01-06 D-ink。。。

消しゴムで消せるゲルインクのボールペンですな。

私は現在これを愛用しています。

手帳に記載をする時、

インクが乾けば裏写りしないので、

鉛筆やシャーペンよりも便利です。

ちょっと線が太いのが玉に瑕ですが。(^^;


んで、ついつい使い込むので、

すぐにインクがなくなります。

旦那に先日追加で買ってきてもらいました。

新しいペンを買ってくるのかと思ったら、

お店の人に奨められて、

替えインクを買ってきました。

40円くらいお得です♪


昨年末の年賀状。

このペンでは書けないと言われました。

このインクでは、

郵便局で切手や郵便番号判読の機械にかけた時、

紙送りのベルトで擦れて

字が消えてしまうそうです。(-_-;


というわけで、

年賀状の宛名書きは

今回も緊張タイムでございました。(;_;)

なんとかならんもんかのう〜。。。

先頭 表紙

ビッケ様>>年賀状は書かないかきちんと手書きするかがはっきりしていていいと思うな〜。印刷の宛名はどうも、面倒だけど嫌々送っているみたいで気になっちゃうのだ。気が小さすぎかしら。。。 / asari ( 2003-01-08 15:13 )
便利なのにそれは残念。宛名はパソコンのソフトにたよっちゃえば?便利だよ〜(←年賀状書かないのにソフトだけは持ってる) / ビッケ ( 2003-01-07 00:16 )

2003-01-04 写メ蔵。。。

先ほどの日記の続き。

今年のお正月は実家に帰省できなかったので、

代わりに画像だけでも両親に届ければいいと思いつき、

実家に帰省中の実兄に

画像付きメールを送ろうと思い立った。

そこで気づいた。

メールアドレス知らない。。。(^^; ←冷めた兄弟関係

実家に電話してアドレス聞いて

初めて知った。

i-modeじゃない。。。(^^;; ←冷めた兄弟関係

ezwebにiショットが送れるのかな〜と思いつつ、

とりあえず送信。

すぐに返事が返ってきた。

電話で。

兄「写メ蔵で送って」

私「何ソレ?(" ? 」

兄「だったら返信できるメールを送って!(怒)」

注:iショットのメールは送信主の電話番号を連絡するのみで返信はできません。


写メ蔵。。。

写メールの画像と他の携帯画像との仲介をしてくれるらしいですね。(難)

送信先アドレスの「ne.jp」をちょっと変えるだけでいいみたいですね。

無料だそうですね。

便利ですね♪♪♪


で、やってみました。

しばらくして返ってきた実兄からのメールの内容は、、、

『見えたけど変。AUがおかしいらしい。家に帰ってからパソコンで見てみる』


。。。(-_-;

実家にいる間に見られなくちゃ

意味ないじゃん、

先頭 表紙

しらぴょん様>>写メ蔵、昨日兄からAUでも無事画像を見られたと返事がありました。試してみてね! カメラのついていない携帯でも画像を見るだけだったらできるものがあるから、送りつけるのは自由よ♪ / asari ( 2003-01-08 15:10 )
たけ坊様>>今年もよろしくお願いします! カメラ仲間ってそうそういないですよね。でも人物の隠し撮りはイケナイ事だとおもうけどCMでは当然のようにやっているのが気になる。。。 / asari@かっぱ君は腕人形かも?! ( 2003-01-08 15:09 )
みなみん。様>>新しい機能って各社最初は独自方式でいくんですよね。そこで一番いい方法が残る。。。残念だけどそれが一番いい方法かもしれないですね。 / asari ( 2003-01-08 15:08 )
kyo様>>もう少し人間味のあるコメントでメールを書いて欲しいと兄に切望するこの頃でございます。。。(^^; / asari ( 2003-01-06 15:38 )
写メ蔵。。。知らなかった。今度使ってみます。   ・・・でもカメラつき持っている友人が居ないんだなこれが(笑) / しらぴょん ( 2003-01-05 22:45 )
あけましておめでとうございます。僕は仕事の関係でJ-PHONEなのですが、やはり同年代でカメラで遊んでくれる仲間がいません! ちょいと寂しいっすよね。。。 (P.S ↓カッパ君、確認しました^^ あんな仕事まわってこないかなあ・・) / たけ坊@今年もよろしくお願いします。 ( 2003-01-05 00:20 )
各社仲良くしてくれたらいいのにね。。。もう少し互換性があると有り難いですよね。。 / みなみん。 ( 2003-01-04 20:54 )
ぷぷぷっ☆  お兄さまの「なんとかしてちゃんと見なくては!」って気持ちが伝わってきましたよ。いいお兄さまだわ。ぷぷぷっ☆ / kyo ( 2003-01-04 19:01 )

[次の10件を表示] (総目次)