himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-08 ADSL復活!
2002-12-31 一年間いろいろとありがとうございました♪
2002-11-23 近況★
2002-10-04 ハトバスツアー
2002-10-01 台風ですね
2002-09-27 フー...
2002-09-24 昔の日記
2002-09-22 残り二日
2002-09-21 今日買ったもの☆
2002-09-13 涼しい♪


2003-01-08 ADSL復活!

やっと開通しました〜☆
あぁ久々の自宅ネットライフだ。
うれしい!
やっぱネットがつながらない生活は色々と不便だった〜。
それもこれもなんとかBBのおかげ....くそ〜。

今日はお休みだったので近所の公園でチイを走り回らせて
それから部屋の掃除してマニキュア塗って、暇人タイム。
良い休日だ〜。
あとはゆっくりお風呂に入って腹筋して早めに寝よっと。

チイさんの画像も久々Up!
お正月用の着物をきてスマシ顔♪


先頭 表紙

ひろあ様 おめでとう〜!今年もよろしくね☆快適快適♪BBでまともに開通している人の話を初めて聞いた〜。ご実家のほうはあんまりトラブルもなく開通したの?今はいぬ用でもなんでもアルみたいだよ。それだけ買う人がいるって事だよね(笑) / アキ ( 2003-01-10 11:09 )
マヤ様 本当お久しぶりだね!!今年も宜しく!北国はアナログが主流なのかな?アナログは遅いよね....本当。マヤちゃんも変わらず素敵な1年を過ごしてね♪ / アキ ( 2003-01-10 11:07 )
リヘ様 チイはカメラを取り出すとこっちをじっと見つめてくれるから便利なんだ!ADSLは快適だよ〜。リヘちゃんちはアナログなの? / アキ ( 2003-01-10 11:05 )
りな☆様 でしょでしょぉ〜♪家族全員で誉めまくってったんだ(笑)セール報告したいけどまた画像2枚のせるやり方忘れちゃった!!馬鹿だぁ〜 / アキ ( 2003-01-10 11:04 )
azzuri様 ありがと〜ん。何?!袴?買いた〜い♪着せた〜い♪(犬馬鹿ってよくいわれます...) / アキ ( 2003-01-10 11:02 )
明けましておめでとう&ADSL開通おめでとう!!ADSLは快適でしょ?BBの方は実家で入れてるので実家にいる妹からBBのお誘いを受けるのですが、実家の電話の調子が変だったりするので、うちは電話会社のADSLで満足してます。インターネットのストレスは心にもストレスになっちゃうよね。チイちゃんお久しぶりだ。ワンちゃんにも着物があるんだね。着物姿がとても素敵なチイちゃん♪ / ひろあ@今年もよろしくね♪ ( 2003-01-09 12:31 )
わぁい!アキちゃん&チイさんお久しぶり〜!今年もよろしくね♪ADSL開通おめでとう!私は北国へ来てまた電話回線に逆戻りしちゃった(TT)。めちゃくちゃ遅くてほんとイライラするぅ〜。素敵な出会いのあるいい1年になりますように! / マヤ ( 2003-01-08 23:53 )
アキちゃん・チイちゃんおめでとう!!チイちゃん今年もカメラ目線決まってるぅ〜すっかり専属モデルねっ!ADSLいいなぁ〜ウチのPCは遅くて遅くて。。。ι / リヘ ( 2003-01-08 21:50 )
開通オメデト♪ちぃちゃん着物なんて可愛い!!!!ホントだ。おすましだ♪今年もヨロシクね、セール報告待ってるよ♥ / りな☆ ( 2003-01-08 19:15 )
ADSL開通おめでと〜!!ホントだ!おすましチイさん可愛い♪そういえば、家紋を入れられる袴も売ってたよ。 / azzurri ( 2003-01-08 17:05 )
torico様 着物可愛いけどちょっときつかったみたいでめちゃめちゃ怒ってたんだ。だからもう着せられない〜。今は寒いから毛伸び放題だよ。う〜ん微妙に思い出して切なくなったりとかはあるよー。しかも自分から言い出しておいて切なくなる権利なんてないのにね、だから全然駄目人間だよ。 / アキ ( 2003-01-08 16:57 )
うららん様 おめでとう!今年も宜しくね♪うららんさんはもう素敵な人と出会って結ばれっちゃってるんだからもういいじゃないのさ〜。私は....早く見つけなきゃ! / アキ ( 2003-01-08 16:54 )
ぎゃあ着物姿かわいい!毛がすっかりロンチーに戻ったね。かわいい(^^)ひとりの時間を充実させてるって感じでいいな〜。なんかアキちゃんは別れた後もずるずるキモチを引きずらないでかっこいい! / torico ( 2003-01-08 16:44 )
おすましチイさん、おめでとう〜。あ、アキちゃんおめでとう♪今年とっても素敵な出会いがありますように♪私にも・・・?<謎 / うららん@いえ、おとなしくしてます(爆) ( 2003-01-08 16:38 )

2002-12-31 一年間いろいろとありがとうございました♪

またまたお久しぶりです。
もー家のPCまだネットに繋がらないの!!!
ヤ○ーBBに申し込みしてたんだけどあまりの対応の悪さ&遅さに怒り心頭して
解約しちゃって今度は他のプロバイダに申込、今は開通待ち。
早く暇人三昧したいよぉ〜

今日は大晦日、なのに私は今仕事を終えてネットカフェで一人暇人日記を書いてます...さみし〜。
でも本当はそんな寂しくないんだ、これから地元の友達と年越し飲み会だからね♪うふ♪

シミとお別れしてからかれこれ2ヶ月かぁ。
あんなに一緒にいたのにたった一本の電話であっさりきっぱり切れちゃう所が
私とシミに共通する諦めの早い所なんだろうな(笑)
そのうち共通の友達を通してみんなで飲んだりできる日がくればいいなと思ってます。
シミの事はそんな感じで良いとして、彼氏!彼氏が欲しい!
ていうか恋がしたいにょ!
ちょっとした会話をしただけで嬉しくてドキドキワクワク☆みたいなね。
そんでそんでいわれた言葉とかを頭の中で繰り返し反芻してニヤリ☆みたいなね。
私は結構惚れっぽい方だと思うので好きな人ができなくて悩むって事は
今までになかったんだ。
だけど過去の経験からいくと、ドキドキワクワクの気持ちを優先させたいがために
少々のサブイところに気づいても目をつぶり気づかないふり...そして3ヵ月後に破局!
こんな恋愛(恋愛と呼んでいいのか?!)をいくつしてきた事でしょう。
(あっもちろんシミちゃんはそういうんじゃなったよ)

ですから2003年はしっかりと彼氏候補を見極めて結婚したいと確信が持てる様な人としか
付き合ったりしないことを誓います!!

では皆さん来年もよろしくね〜
良いお年を!

先頭 表紙

アキちゃんの強〜い思いがあるからきっときっとステキな恋愛ができるよっ!!ガンバテ28歳までにお嫁さんにねっ♥ / リヘ ( 2003-01-08 21:53 )
りな☆様 こちらこそ宜しくね〜ん♪ヤ●BB被害者続出だね〜!私もかなり文句言ったけど怒りは納まらなかった!思い出しただけでもムカツクー!やっぱり結婚ってしてみなければ分からない大変なこともいっぱいあるんだね。果たして私に結婚生活は耐えられるのか不安だよ。 / アキ ( 2003-01-08 16:14 )
azuuri様 ここにもわかってくれるひとが!人との付き合いって大変だよねぇ・・・。お見合いいいじゃんいいじゃん♪私もしたいよ、見合い。 / アキ ( 2003-01-08 16:06 )
レイ様 あーレイ夫様!同じだね。あれは誰でもぶち切れるよ、全く。そうそう気合を入れて素敵な人探してる時ってあんまり出会わないものなんだよね〜。でも気合入れちゃうよ!これから楽しみです♪ / アキ ( 2003-01-08 16:05 )
torico様 分かる〜?!うれしいわ、この微妙な気持ちがわかってくれて。 / アキ ( 2003-01-08 16:02 )
えみり様 あけましておめでとう!今年もよろしくね☆ / アキ ( 2003-01-08 16:00 )
『アキちゃん♥』おめでとう!今年もヨロシクねq('▽')p ヤ●bbはうちも主人が文句言いまくって解約したよ。まだそんな対応なのね、全く・・・。゛(`ヘ´#)? 早くアキちゃんの暇人三昧に期待しています(笑)結婚かぁ・・。結婚したら片目つぶらないとうまくやっていけないと言うけどその通りかな?と。恋愛中に見つけれない事はたくさんあるものね。大事にしてくれる人と出会えますように・・・♪ / りな☆ ( 2003-01-06 10:25 )
嗚呼、アキちゃんわかるわ・・・その気持ち。azzurriは最近、お疲れモード全開!結婚に向いてないんじゃないか?とか、親の言う通り、条件が絞れるお見合いにしようか?とか悩み中。 / azzurri ( 2003-01-06 09:25 )
レイ夫もヤ○ーBBにブチ切れた一人だよ!早く開通するといいね。なんだかね、出会いなんて気が抜けたときにふっと来るものかもしれないなぁなんて思ったり。最近レイの周辺では30代後半以降の女性が続々結婚しているの。「恥ずかしいわね」とか言いながらもみんな幸せそうだしそれなりに人を見る目も自分の価値観も培ってきた人たちだからステキな人を見つけてるよ。まだまだこれからだよねぇ。どんな出会いがあるのか楽しみだね☆ / レイ ( 2003-01-04 13:53 )
サブイところに目をつぶっちゃうっていうの。。わかる!(笑)最初はそれでもいいけどだんだんあとから大変なことになるんだよね(_ / torico ( 2003-01-04 09:39 )
アキちゃん、お久しぶり!そしておめでとうございます。今ごろ、お友達と楽しんでいるのかな? / えみり ( 2003-01-01 00:13 )

2002-11-23 近況★

お久しぶりでございます。
自宅のPCをADSLに変更中なのですっかりご無沙汰してしまいました。
未だにつながっていない状態なので今は会社から書き込みしてます。
相変わらず実家から2時間弱かけて通勤してますがすっかり慣れて快適ライフです。
チイさんもお留守番することがほとんどなくなったので毎日のびのびと暮らしてますよ。

そして私はシミちゃんと別れちゃったの。
もう3週間ほど前の話なんだけど前と違ってケンカ別れじゃないから今度は確実なんだ。
なぜかと言いますと、やっぱ価値観の違い?っつーのかなぁ。
私シミちゃんのことは人間的にすごく好きだったけど恋愛として考えると
うまくいかない相手だったのかなと今は思ってます。
一言では言い表せない感情だったので詳しく文章にすることはできないんだけど
今は元気いっぱいです。

しばらくは自分磨きに精を出します。
中身も外見もね。
そして次の恋愛こそは必ず成功させるのじゃ。

先頭 表紙

うららん様 おひさしぶり〜。そう、チイは私の心の支えです!あいつだけは手離さないで〜! / アキ ( 2002-12-31 19:11 )
ひろあ様 そうだね次の恋愛を考えるとワクワク☆だよん。チイも元気いっぱいだよ。 / アキ ( 2002-12-31 19:10 )
あすか様 復活おめでとう〜。やめちゃったときはすごくさみちかったよー!次を目指してがんばるよ〜! / アキ ( 2002-12-31 19:09 )
azzurri様 そうなのよ〜さよならしちゃったわ...。いろいろと考えた結果だから後悔はしてないけどね。azzuriちゃんも早くいい方向に向かえるとよいね。応援してるよん。 / アキ ( 2002-12-31 19:08 )
リヘ様 そうだね〜嫌いだったら顔をみるのもいやだからもっと早く別れてたかな(笑)今回見たいな別れ方は私はじめてだからなんともいえないんだよね〜 / アキ ( 2002-12-31 19:06 )
レイ様 結論でちゃいまちた....。別れた事は寂しいけど時がたってもやっぱりあれでよかったんだと思うんだ。チイの画像UPしたかったんだけど会社だからさぁ!家のPCが復活するまで待ってちょ。 / アキ ( 2002-12-31 19:05 )
りな☆様 わ〜い待っててくれたのね!嬉しい♪本当人を見極めるのは難しいよね。シミちゃんみたいに人間的にいい人でも自分とはうまくいかなかったり、じゃあ何を基準に人を好きになればいいのか良くわからないよぉ〜!来年の目標は見極め2003年!これでいく! / アキ ( 2002-12-31 19:03 )
さえちゃん お久しぶり!そうなのよ〜いろいろありすぎたわ。自分磨きはがんばってるよ〜ん。 / アキ ( 2002-12-31 19:01 )
えみり様 お久しぶり♪おっ働くんだね!派遣でやるのかしら?がんばってー! / アキ ( 2002-12-31 19:00 )
トン様 はじめまして〜!価値観の違いは大問題ですよね。最初はそんなことよりももっと他の事を重視しちゃうけど長年いる為には価値観が違ったらだめだよね...。トンさんも今はロンリーなのかしら? / アキ ( 2002-12-31 18:59 )
おひさしぶり♪色々あったみたいですが、チイちゃんがいるので大丈夫かな。アキちゃんにとってすばらしい日々が訪れますように。。。(^_-)vブイブイ / うららん ( 2002-12-02 18:54 )
アキちゃんお久しぶりです。今度出会う人はどんな人かな?楽しみだね。元気そうで良かったよ〜。チイちゃんも元気そうで良かったです。 / ひろあ ( 2002-11-25 21:17 )
久しぶり!復活したの。アキちゃんも復活&新生活の始まりだね。今度こそ!の気持、大事だよね。アキちゃんなら絶対に上手く行くと思う。応援するよーん。 / あすか  ( 2002-11-25 13:36 )
日記の更新がなかったから心配していたんだけれど、シミさまとサヨナラしたのね、、、azzurriは未だにいろいろとくすぶってるの(−_−;。アキちゃんがいろいろと考えて出した答えに納得していて、今元気ならよかった、、、チイさんも元気? / azzurri ( 2002-11-25 10:37 )
アキちゃん★久しぶりです!シミさんと別れちゃったことちょっと驚いちゃった。でもでも嫌いで別れたわけでないようだし前向きさを感じるから良かったかな?って思ってるよ。また新たに出発!! / リヘ ( 2002-11-24 22:54 )
久しぶり〜!結論が出たみたいだね。アキちゃんもシミさんも納得したのならよかったのでは。何がベストの選択か決められるのは自分だけだもんね。久しぶりにチイちゃんにも会いたかったな。 / レイ ( 2002-11-24 13:35 )
あ、下の書き方ちょっと誤解招きそうだけど、アキちゃんの判断が正しかったのかは別として、ちゃんとした結論でよかったって事で・・ね。そして、運命の相手と一秒でも早く出会えますように・・・。願ってます(=´∇`=)また日記読めるの楽しみにしてるからね(ノ*゜▽゜*) / りな☆ ( 2002-11-23 23:06 )
アキちゃ〜〜〜ん!!(*ToT)人(T-T*) 復活待ってたの!!元気そうでホントよかった♥♥シミちゃんとはそっか。そう言う結果になったのね。でもね、アキちゃんのその目は正しいなぁ・・・って思うな恋愛としては上手くいかない相手って見極めるのってやっぱり冷静になるのってすごく難しいもの。偉いなって。寂しい時とかってとくにね、間違えてしまいがちな判断とかあるしね。。あ、恋愛がうまくいっても結婚がうまくいかない相手もあるし、先々をシュミレーション立てるのってほ〜〜んと難しいのだ。 / りな☆ ( 2002-11-23 23:04 )
おひさしぶりです!そっか、しばらくのうちにイロイロあったのね・・・。自分磨きがんばってー!>_< / さえちゃん ( 2002-11-23 20:52 )
アキちゃんお久しぶり!元気そうでなりよりです(^^)私は来月から働きたいなと現在仕事探し中だよ〜。 / えみり ( 2002-11-23 17:16 )
価値観の違いってすごく難しい問題ですよね。前付き合ってた人と別れたときのこと思い出しちゃいました〜〜;;お互いがんばって自分磨きまくって、次の恋愛がんばりましょぉう** / d*始めまして! ( 2002-11-23 13:04 )

2002-10-04 ハトバスツアー

私のイトコの女の子がバスガイドになったのでこの前、親戚一同でそのこのガイドする
バスに乗って横浜に行ってきました。
久々に行った横浜はすごく楽しくて制限時間では全然足りなかったな。
元町付近をうろうろしていたんだけどあの辺ていいね。雑貨屋さんとか可愛い服屋とか
多くてもう一人のイトコの女の子といろんなお店を廻りました♪

↓横浜の元町で買った指輪入れ。
 中に入ってるのは前に買ったピンキーリング。


先頭 表紙

azzurri様 色々とあったけど更新がないのはPCの問題なのよ…早く暇人漬けになりたいのに! / アキ ( 2002-11-23 16:34 )
torico様 お久しぶり〜!チイも私も元気だよん。ちびちびちゃんも元気そうだね。 / アキ ( 2002-11-23 15:37 )
レイ様 あれ、レイちゃんって横浜市民だったんだっけ?近くだといつでもいけると思って余計行かないのかな? / アキ ( 2002-11-23 15:36 )
azzurri様 このピンキーは実は¥1000なの♪だから実物をみるとかなり安っぽいんだ(笑) / アキ ( 2002-11-23 15:02 )
えみり様 横浜は良いところだよね.えみりちゃんには思い出の町なんだね。 / アキ ( 2002-11-23 14:36 )
さえちゃん様 ちょっと遠いからなかなか行かないよね...。でも山下公園とか東京にはないような雰囲気で行くとやっぱ横浜は良いって思うんだよね。 / アキ ( 2002-11-23 12:58 )
ひろあ様 交通整理するお姉さん見てない〜。今度行った時は要チェックだね。 / アキ ( 2002-11-23 12:57 )
ダンデー様 私は若いとかじゃなくてあんまりそういうことを知らないだけなんだ...よく知らないことが多すぎて驚かれるもん。 / アキ ( 2002-11-23 12:56 )
ひこ様 外人はほとんどいなかったよ。ほぼ私の親戚でうめつくされてたの(笑) / アキ ( 2002-11-23 12:55 )
アキちゃん、お元気?日記の更新がないので、ちょっと心配、、、 / azzurri ( 2002-11-19 14:37 )
アキさん元気にしてますかー?チイちゃんも元気? / torico ( 2002-11-05 00:50 )
アキちゃんお久しぶり!お元気ですか?レイは横浜市民になって1年半にもなるのに元町とか中華街って行ったことないの。ちびが生まれる前に行っておかねば! / レイ ( 2002-10-26 13:38 )
元町はazzurriも大好きな街のひとつなの。某女子大なんて、子供のころ、すごく憧れたわ〜♪ピンキー・リングかわいい!! / azzurri ( 2002-10-09 16:27 )
そういえば、私の婚約&結婚指輪は元町で買ったよ〜。このところ、行ってないなぁ。 / えみり ( 2002-10-08 20:20 )
うんうん、元町っていいよね。でもこの数年、横浜行ってないなぁ。いきたいなぁ。 / さえちゃん ( 2002-10-07 20:28 )
元町って歩いているだけで楽しいところだね。裏通りにも素敵なカフェがあるし。休日に行ったのかな?交通整理するお姉さんは代々近くのフェ●●女子大の生徒がやってるんだって。お姉さん見た? / ひろあ ( 2002-10-07 08:35 )
やっぱり知らなかったのね。中村雅俊の「恋人も濡れる街角」よ。やっぱりあーたは若いんだわぁ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-10-06 16:47 )
はとバスは外国人観光客が沢山乗ってインターナショナル気分が味わえるって聞いたのですが、どうでした? / ひこ ( 2002-10-05 21:38 )
とかげ様 今は東京じゃないんだね?てっきり東京に住んでると勝手に思い込んでました。この指輪入れね激安でなんと¥500だったんだよ(笑) うちは親戚と仲良しで楽しいんだ。 / アキ ( 2002-10-05 12:50 )
ダンデー様 え?それってなんかの歌なのかい?ブルーライト横浜?横浜は良いよ〜。 / アキ ( 2002-10-05 12:48 )
ななこ様 え〜!ななこちゃん横浜在中なんだ。羨ましい〜。すごい住みたくなっちゃったよ。元町ってなんかおしゃれな雰囲気で良いよね♪元町で買ったのは赤いケースだけなの。リングは前に買ったやつなんだ♪ / アキ ( 2002-10-05 12:47 )
東京に5年間もいたのに、一度も横浜に行ったことなかったなあ。なんかすごく損した気分・・・。この指輪入れ、どことなくアンティーク調ですごくカワイイ。 こういう親戚の集まりなら、すっごく楽しそうですね(^^) / とかげ ( 2002-10-05 00:55 )
横浜じゃ今〜乱れた恋がゆれる〜オレとオマエの真ん中でぇ〜♪って横浜なんて何年ご無沙汰かな? / ダンディーY ( 2002-10-04 23:52 )
ななこは横浜に住んでいるのだ!元町良く行くよ!このかわいいリングはどこのお店で買ったのかな?ハトバスツアーって楽しそう☆ / ななこ ( 2002-10-04 22:09 )
もここ様 本当大変そうだよねぇ。でもその子は合ってるみたいですごく楽しいっていってたよ。でも給料も安いみたいで大変そうだった。そうそうコースいろいろあるらしいよ♪ / アキ ( 2002-10-04 20:58 )
りな☆様 好み?うれしい♪元町は楽しいよ〜。服とかよりも雑貨が可愛いのが沢山で私は一日でもいたいもん。というか住みたいなぁ。はとバスでは廻らないほうが良いよ、私はイトコのバスガイドを見たいから行ったんだけどそうじゃなかったら普通に電車かくるまで行ったほうが良いよん☆ / アキ ( 2002-10-04 20:56 )
バスガイドさんてハードそうなお仕事だなぁ。ハトバス、乗ったことないけど、今はすっごく色んなコースがあるってききました。乗ってみたい! / もここ ( 2002-10-04 20:53 )
ぅわ♥このピンキー可愛いねぇっ(≧ω≦)bういうい♪ なんかキラキラゴージャスでりな☆好み♪(笑)元町行きたいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。ハトバスでは回るのね?φ(^∇^ ) メモφ(^∇^ ) メモ / りな☆ ( 2002-10-04 20:22 )

2002-10-01 台風ですね

最近日記を更新するペースがちょっとあいてるんです。
なぜかというと実家のPC環境はISDNなので遅くて重くていまいちやる気がおきないの。
YahooBBに申し込みして早くADSLに戻りたいなぁ。

チイはめっきり私の母に慣れてきて快適な生活を送っております。
シミにその話をしたらちょっと僻んでた。

↓今日買ったもの。
・ヒールがすごく低い靴(ハラコ素材で可愛いの♪)
・メッサジオのブレス


先頭 表紙

azzurri様 ネット環境はねぇ..いろいろと難しいよね。とにかく速さを求めてしまうよ。お買い物シリーズすきなんてうれしいわ♪ / アキ ( 2002-10-04 19:28 )
あすか様 え〜!!寂しい...。また遊びにきてね。メールするから飲みにいこうね! / アキ ( 2002-10-04 19:25 )
ななこ様 全然そんなことないよ。ハラコの靴は履いてみたけどすごく履きやすくて良かったよぉ〜。 / アキ ( 2002-10-04 19:24 )
ウチはネット環境を整えることから始めないといけないの・・・どうすればいいのかさっぱりわからなくて(笑)。アキちゃんのお買い物シリーズ好きだなぁ♪ / azzurri ( 2002-10-04 17:06 )
とかげ様 お手入れやっぱ大変かな?雨の日は履かないようにするくらいでお手入れ何もしてないよ、私。だめかちら?ぜんぜん違うよね!早くBBにもうしこもっと♪ / アキ ( 2002-10-04 13:37 )
さえちゃん様 遅い遅い。ADSLからISDNに変わったからいらいら死にしそうだよ。 / アキ ( 2002-10-04 10:17 )
りな☆様 可愛いよね、ね!前から可愛いなと思っててでもちょっと安っぽいかなと思ってその繰り返しで今まで買ってなかったんだけどつい買ってしまった....。ADSL契約するよ〜。もう嫌だ! / アキ ( 2002-10-04 10:16 )
お世話になりました。ありがとうございました。遊びにくるね♪ / あすか ( 2002-10-03 16:12 )
アキちゃんすごくセンスがいいのね。両方ともすごくかわいい☆ / ななこ ( 2002-10-03 10:03 )
ハラコの靴、私も一足欲しいよ〜。でも、お手入れが大変そうで、ちょっと躊躇しているの。ISDNとADSLじゃ、速度がずいぶん違うよねー。我が家は3ヶ月前にISDNからDSLに切り替えたばっかりなんだけど、もう絶対にISDNには戻りたくないもん・・・。 / とかげ ( 2002-10-02 17:08 )
ISDNって遅いんだ〜、ウチは普通の電話回線から一気にCATVになってしまったので、めちゃめちゃ早く感じる今日この頃です。派遣先の100Mbpsにはモロに負けているけれど・・・(;´Д⊂ / さえちゃん ( 2002-10-02 10:55 )
わぁ♪メッサジオのブレス可愛いっ。いいなぁ♪ADSLの契約はあきちゃんの役目のようだぁね♪ / りな☆ ( 2002-10-01 23:00 )

2002-09-27 フー...

引越しもやっと終わり明日からまた会社に復帰します。
4日も休んでしまったので非常にいきたくないよ。
今回の引越で一番の心配ごとだったチイさんも大分実家の家族に慣れてきて
ほっと一息つけました。最初はどうなることかと思ったけど.....。

先頭 表紙

azzurri様 どうもありがとう。そうかな?寂しくなっちゃうのかなぁ。だったら嫌だな。でもまだ今のところは大丈夫だよん。 / アキ ( 2002-10-04 10:12 )
ひろあ様 チイさんはすっかりなれて我が物顔だよ〜。一番心配だったけどよかったよ。この花はね「まんじゅしゃげ」って花らしいよ。彼岸花と同じ種類なのかも。 / アキ ( 2002-10-04 10:11 )
たまこ様 うんうんそうするつもり♪通勤時間が長くても家でする事がないっていうのはすばらしいね。 / アキ ( 2002-10-04 10:09 )
まあぼう様 バックはこの日チイの散歩がてら駅ビルに行ってみたら安くて可愛いかったから衝動買いしちゃったの。冬物って高いよね、本当。だけど一番おしゃれが楽しい季節だよね♪ / アキ ( 2002-10-04 10:08 )
ダンデー様 早速新しい生活をエンジョイしてるよ。チイのことは母に任せて遊びまわれるし実家はよいねぇ。 / アキ ( 2002-10-04 10:06 )
えみり様 あ〜ん小さいチワワみたい〜!チイはでかいから小さいチワワをみかけると「本物のチワワって可愛い♪」っておもっちゃう。いや、チイも可愛いけどね☆ / アキ ( 2002-10-04 10:05 )
とかげ様 今の仕事は本当暇でこんなに休んでも誰にも迷惑かけないし自分もぜんぜん大変じゃないくらいなのでデスクの上も閑散としてたよ(笑) / アキ ( 2002-10-04 10:04 )
りな☆様 大分ね....どこにあるかもいまいちわからないっす。チイもシミももう大して寂しくないみたい(笑)実家はらくだ〜♪もう結婚なんてするもんか。へへへ / アキ@未ログイン ( 2002-10-03 12:59 )
さえちゃん様 引越はすっごいつかれるよね〜もう当分したくないわ。。。 / アキ ( 2002-10-02 21:19 )
もここ様 有難う♪がんばりま〜す! / アキ ( 2002-10-02 21:18 )
リヘ様 引越をしてから何かと予定があってちょっとお疲れだぁ〜 / アキ ( 2002-10-02 21:17 )
おつかれさま!今はバタバタでも、暫くすると寂しくなっちゃうんじゃ・・・季節の変わり目だし、体調を崩さないように気をつけてお仕事頑張ってね! / azzurri ( 2002-10-01 16:57 )
引越しお疲れ様でした!チイちゃんもご実家の方で慣れたようで良かったね。左の写真は彼岸花かな? / ひろあ ( 2002-09-30 21:18 )
お引越しおつかれさま。しばらくは実家で沢山甘えてのんびり過ごしてね。 / たまこ ( 2002-09-30 10:05 )
ん?カバンは、会社の通勤用かしら?↓下の日記の写真・・・。洋服いっぱいだね〜♪これからの季節の服って高いもんね!ジャケット買ったら、他に服買えなくなった(涙) / まあぼう ( 2002-09-29 21:17 )
新しい生活のスタートね♪これから楽しいことたっくさんあるわよ〜☆ / ダンディーY ( 2002-09-29 00:06 )
家族と一緒だと、アキちゃんが会社にいってる間にチイちゃんも寂しさがまぎれるのかな??今日、ペットショップですごーーくちいさいチワワを見てきたよ。足なんてものすごく細くってねー。 / えみり ( 2002-09-28 21:57 )
お引越し、おつかれさまでした〜。会社のデスクの上に、山のように書類がたまっていたりするのかな?大変だろうけど、頑張ってね。 / とかげ ( 2002-09-28 08:25 )
アキちゃんが大分県に行ったのかと思ってビックリした!ごめん、読み間違いです、ちぃちゃん、慣れてくれて良かったね。でもやっぱりシミさんと離れたの、ちぃちゃんもそしてシミさんも寂しいんだろうね?さぁ、新しい生活!結婚前の最後の甘える実家だと思って羽根を伸ばして、楽しくね〜〜(*^ー゜)vふぁいとっ。 / りな☆ ( 2002-09-27 21:04 )
引越しおつかれ!引越しってほんとパワー使うよね〜!だけど、実家ならなにかと安心だね^^ お仕事がんばれ〜〜〜♪ / さえちゃん ( 2002-09-27 19:40 )
心機一転がんばってね! / もここ ( 2002-09-27 19:23 )
お疲れさま!新たな生活がスタートだねっ。頑張れぇ〜!!! / リヘ ( 2002-09-27 19:10 )

2002-09-24 昔の日記

引越しがとうとう明日になったので今準備中です。
色々と片付けをしていたら昔の日記が出てきてすごく面白くて読破しちゃった。
昔と言っても2・3年前のものでその頃はまだシミと知り合っていなくて
色々な男性とのエピソード&心の浮き沈みがリアルに書いてあってあの頃の自分を
思い出したらなんか面白かった。
今の生活は心の葛藤が少なくなんとなく穏やかに暮らしているのにあの頃の私ときたら
葛藤だらけで恋をして上手くいって振られたり嫌になっちゃったり、別れたのに
やり直したりの繰り返しで傍から見たらただのバカ女。
でもあの頃に色んな人と付き合って寒〜い思い出をいっぱいいっぱい作ってしまったおかげ今の私があるんだなぁと思いました。男の人に求める価値観とかそういったものがあの頃と今では大分違って来てるしね。

こんなに昔の日記が面白いんだから将来の自分の為に今日からまた日々の日記を
つけようと思いました。

さて、また引越しの準備をせねば。


先頭 表紙

azzurri様 一応何とか終わったよぉ。疲れた〜。昔の写真もそれはそれは楽しいよね。高校の時の自分の肌とか見てうらやましくならない?考え方とかも変わったなぁと思うこともあるけど基本線変わってない気がする。。。 / アキ ( 2002-09-27 22:37 )
あすか様 引越は無事終わったよ〜。でも重い物運び過ぎて腰がいたいのー(泣) あすかちゃんも日記つけてるんだ?面白いよね〜だから私もこれから毎日がんばるんだ♪ / アキ ( 2002-09-27 22:35 )
レイ様 へへへ。覚えたたての画像くっつけをやりたくてしょうがないのよ。えーレイちゃんもそんなどうしヨウも無い時期があったのぉ?なんか想像つかないよ、しっかりと生きてきたイメージがあるから(笑)そうそうあのころは馬鹿だったなとは思うけどしなければ良かった!とは思わないもんね。 / アキ ( 2002-09-27 22:33 )
ななこ様 誰に見られても嫌だけどやっぱ両親が一番恥ずかしいよね。そうなの日記は保管場所が大変なんだよねぇ。 / アキ ( 2002-09-27 22:31 )
たまこ様 やっぱり誰にもみせない自分だけの日記帳って必要だよね。なんか可愛い鍵月日記帳とか欲しくなっちゃった♪ / アキ ( 2002-09-27 22:30 )
さえちゃん様 そうそう恥ずかしいけどでも面白いの。私は捨てるなんてもったいないことできないよ〜。でももし自分が死んだ後とかに見られるのだけは嫌だね。 / アキ ( 2002-09-27 22:28 )
ダンデー様 だんでーさんの卒業文集ってなんか面白そう。昔からおかまキャラだったの?(笑笑) / アキ ( 2002-09-27 22:27 )
とかげ様 日記って本当面白いよね。高校の時の私もあるけど馬鹿すぎて情けなくなるよ。。。そうかぁ幸せなときしか開けないって本当そうかも。気づかなかったけど言われてみれば不幸なときはそんなもの興味ないもんねぇ、現在が精一杯でね。 / アキ ( 2002-09-27 22:25 )
無事に引越し終わったかな?azzurriも引越しの時に昔の写真や日記を発見して、やっぱり読破しちゃったよ(笑)。今とは少し違うんだよね・・・やっぱり。それだけ少し自分も成長してるってことかな? / azzurri ( 2002-09-27 16:24 )
引越し無事終了かな?!あすかもずっと日記つけてる人だからアキちゃんの気持ち分かるよ!いつか読み返すと新しい発見と、全く違う自分に驚いたり・・・・面白いよね♥ / あすか ( 2002-09-26 22:45 )
チイちゃん4連発!大人になる過程の失敗は大事だよね>自分に言い聞かせてる?レイもはるか昔はとても夫に正直に話せないほどしょーもないことしてた時期もあったなぁ。でもやってしまったからわかることってあると思うんだよね、今は。あ〜、年取ったわね(笑) / レイ ( 2002-09-25 22:12 )
私も結婚するときに手帳(日記みたいにいろいろ書いてある)を発見!すごい勢いで読破しちゃった。でも,置くところもないし,両親に見られたらイヤだし。新居にこっそり隠してあります・・・。 / ななこ ( 2002-09-25 11:10 )
たまこも結婚してお引越しする時、昔の手帳見つけたの。で、日記っぽいことが毎日かいてあったのだけど、自分のながら面白かった。。。日々こんな事考えてたんだなって。いい記念品♪お引越し準備ガンバ! / たまこ ( 2002-09-25 09:32 )
わたしも日記つけてたけど、なんだか恥ずかしくて処分しちゃった(;´Д`) 自分の日記を後から読むと、なんか恥ずかしいよね・・・(;´Д`) / さえちゃん ( 2002-09-25 08:03 )
日記つけたことないからわかんないけど、卒業文集とか過去のもの見るって楽しいよね! / ダンディーY ( 2002-09-25 01:40 )
私、高校生3年生の時につけてた日記、いまだに持ってるよ〜。滅多に開かないけど、開くとやっぱり読みふけっちゃう。「うっわ、バカだなあ私ってば」っていうことばっかりしか書いてないんだけど(笑)、思春期特有の感受性みたいなものが一杯詰まってて、ああ今の私にはもう書けないな、こういうのと思ってちょっと切なくなったりもします。でね、過去の日記って、なんか幸せなときにしか開けないのよ。アキちゃんもきっと、今、幸せなのね。 / とかげ ( 2002-09-25 00:25 )
えみり様 えみりちゃんお休み中なんだね。↓ご親切にありがとう☆フリーでダウンロードできるんだ!そんな便利な物があるんだね。それって画像の容量を縮小したりもできるのかな?実家に引越したら早速やってみるね♪ / アキ ( 2002-09-24 23:08 )
アキちゃん、リヘちゃんのつっこみに書いたのだけど、私の使っている画像処理ソフトはフリーウェアでダウンロードできるよ!それだと、くっつけたい画像をアップしておいて「連結」をクリックするだけでくっつくの。リヘちゃんの日記の私のつっこみをみるか、もしくはベクター(ソフトのシェアウェアのHP)でVIXと入れると出てくるよ!ご参考までに〜。 / えみり@日記お休み中 ( 2002-09-24 21:13 )
りな☆様 りなちゃんも寒い思い出がいっぱいあるのね。なんだか寒すぎてなんであんな男を一瞬でも好きだと思ってしまったんだろうと思う事ってない?私はそんなんばっか。。。それと日記はさっき読み返した中にも物欲日記の日も合って色々と欲しいものが書いてあって最後に「うぎゃぁぁ!買えねぇ〜!!」って書いてあった(笑)引越頑張るぅ。泣くかなと思ってたけど明日に控えてみたらそんなに悲しくなかった(笑笑) / アキ ( 2002-09-24 19:06 )
↓でもねこのやり方でやると画像がなんか変になっちゃうの。この画像なんかかすれてるでしょ?だから正しいやり方が他にあるのかもしれないの。。。 / アキ ( 2002-09-24 19:01 )
リヘ様 歳の差ってほとんど変わらないじゃん(笑)画像いっぱいに一枚がなっちゃったらCtrl+Wで伸縮と傾きっていうのがでてくるでしょ?そこの数字を良い感じに合わせると良いのよ。で2枚目は編集からファイルの貼り付けって奴を選べばOKだよ。分かりづらい説明でごめんよ。そうそう、曲とか匂いとかって鮮明にその頃のこと思い出すよね! / アキ ( 2002-09-24 19:00 )
アキちゃんの日記と、下のリヘたんのツッコミに(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン と、深くうなずく、私。そう、やっぱり昔って寒い思い出、たくさんあるのよね(笑)自分だけの日記ってその時の気持ち、とってもリアルだからやっぱり付けるのっていいものだなって。いつしか、欲しい物日記とゆー、物欲の日記帳に最近変わってきてるりな☆もリアルに心の辺かを書けたあの頃が懐かしい・・・。引越し、頑張ってね!泣かないでね(涙) / りな☆なんのこっちゃ。 ( 2002-09-24 18:54 )
某ライターです。リへ使い方がワカンナイのぉ〜どうしよう?これって歳の差???詳しくやりかた教えて!! 昔の日記って読み返すとオモシロイよね。それと当時聞いていたとか聞くと妙にその当時を思い出してしまう。。。 / リヘ ( 2002-09-24 17:10 )

2002-09-22 残り二日

この部屋で過ごすのも残り二日となっちゃいました。
去年の今ごろ前に住んでた部屋が狭くなってシミと一緒に引っ越してきました。
あの頃は仕事が厳しくてゆっくり部屋を選ぶ余裕もなく直接部屋を見ずに
会社から近くて新しいというそれだけの理由でこの部屋に決めてしまったけど
今となっては愛着が湧いてしまってとても別れがたい部屋となりました。

↓某ライターさんの日記をヒントに画像複数UPできました♪
 気に入っていた家具と観葉植物と景色です。


先頭 表紙

たまこ様 チイは私の実家でのびのびと暮らせるからそれはすごくいい事なんだ。シミに対する気持ちがもっと良い方向にいけばいいとおもってます♪ / アキ ( 2002-09-24 13:03 )
ひこ様 新しい生活で楽しみをみつけて頑張りまーす♪次はもっと広い部屋にすむぞ〜!(大分先の話だけどね) / アキ ( 2002-09-24 13:01 )
慣れ親しんだ場所なんかとお別れするのは寂しいよね。。でも心機一転、今まで見えなかったものも見えてきて、きっとアキちゃんにとってプラスになると思うよ♪彼とますます仲良しになって、楽しい毎日が送れるといいね♥チィちゃんはアキちゃんと一緒なのかな?? / たまこ ( 2002-09-24 10:31 )
前の環境から抜け出すのはちょっと寂しいかもしれませんが、新しい生活もきっといいことありますよ(^^) / ひこ ( 2002-09-24 10:18 )
とかげ様 そうだねありがとう。前向き前向きね♪実家に帰ったらお金はかからないしチイさんもお留守番が少なくなるしいいことも一杯あるんだ。えー画像4枚できなかった?私、他の日の日記で試してみたけど6枚連結したの乗っけられたよ。なぜだ!PCはなぞが多いね。 / アキ ( 2002-09-24 10:07 )
いよいよですね。素敵な思い出がたくさんありすぎて、どうしても「お別れ」のほうに意識がいっちゃうと思うけれど、新しい生活へのスタートだから、前向きにね(^^) そういえば私、無謀にも4枚の画像を連結させてアップしようとして、「大きすぎます」と言われちゃったのよね(^^; 三枚なら、小さくすればOKなのね。 / とかげ ( 2002-09-23 22:22 )
電ボ屋様 どうもどうも!誠にありがとうございます。前から2枚貼りたくて貼りたくて仕方なかったのに出来なかったから感動でした。 / アキ ( 2002-09-23 18:53 )
ひろあ様 そうなのよ〜でも私が言い出したことなので仕方ないわね。デートとか楽しみに頑張るよ。そうそうペイントを使ったの。私もかなり悪戦苦闘したけどなんとかできたよ。なんでも聞いて!(かなり得意げ) / アキ ( 2002-09-23 18:52 )
ダンデー様 そうだね。今までにちょっと忘れかけていた新鮮な気持ちとか思い出せるしね。また一緒に住む事を目標に頑張れば楽しいよね、きっと。 / アキ ( 2002-09-23 18:50 )
おおっ、出来たようですね♪お役に立てて幸いです。 / 電ボ屋@初めまして ( 2002-09-23 18:49 )
さえちゃん様 そうなんだ!よかったね、めでたしめでたし♪♪ / アキ ( 2002-09-23 18:49 )
思い出がいっぱいつまっているこのお部屋とお別れはつらいよね。でもまた、楽しいことがアキちゃんを待ってるよ!これからのデート楽しみだね♪ところで写真の複数UPって、ウィンドウズに入ってるペイントを使ったのかな?挑戦してるんだけどなかなかうまくいかないの。 / ひろあ ( 2002-09-23 12:01 )
ひとつの形が終わると、また新しい形が始まるわ♪今まで以上にきっとステキなことが始まるわよ!想いでは大切にして、ポジティブに行きましょう〜☆ / ダンディーY ( 2002-09-23 10:54 )
愛着って湧くよね!こちらも一時別居の話がちらほらとあったのですが、当分一緒に暮らしていくことになりました。ふぅ〜。 / さえちゃん ( 2002-09-23 02:17 )
レイ様 今は寂しさが心の大半を占めてるけどきっと別々に暮らしたら暮らしたでそんなに寂しい事とかもなさそうな気がするの(笑)実家からお嫁さんに出したがる気持ちちょっと分からなくでもないよね。私もそうしたいな。チイは私と一緒だよ〜ん♪ / アキ ( 2002-09-22 22:24 )
いよいよだねぇ。ちょっと寂しいけどいい機会でもあるでしょ。気が早いかもしれないけれどそういえばレイ両親は「実家から」ヨメに出すことにすごくこだわってたわ。どうでもいいような気がしてたけど。チイちゃんはアキちゃんとお家に帰るんだよね? / レイ ( 2002-09-22 22:09 )

2002-09-21 今日買ったもの☆

会社帰りに上野のPROPORTTON BODYDORESSINGでお買い物。
何か上に羽織るものを買おうと思ってうろうろしていたらこれを発見。
もっとオーソドックナ色にしようと思ってたのになぜかこんな色を買ってしまった。
この季節って買い物が楽しすぎてどうしようもないね。

↓実際はもっと濃い紫で可愛いの♪うきゃ♪♪


先頭 表紙

レイ様 うふふ〜♪最近買い物がとても楽しいのです。レイちゃんだって妊婦さんの可愛い服とか楽しいじゃん〜!私それもちょっと楽しみよ♪ / アキ ( 2002-09-22 22:12 )
たまこ様 そうそうそうなんだよね〜。上野のこのお店私はしょっちゅう行ってるよぉ♪きっと会ってるはずだよね!キャーキャー☆ / アキ ( 2002-09-22 22:10 )
とかげ様 ラベンダー色に見えるけど実はもっとピンクっぽい感じなの♪物欲止まらないよねー!!本当欲しいもので溢れてるよぉ。とかげさんはどんな感じの服がお好きなのかな? / アキ ( 2002-09-22 22:08 )
さえちゃん様 やさしそう?そうかな(笑)私服うらやましい〜制服って着替えるのめんどいよね。 / アキ ( 2002-09-22 21:49 )
ダンデー様 紫って言うか間違えた!実はピンクだったよ♪でも紫も大好きだよん。 / アキ ( 2002-09-22 21:42 )
りな☆様 どーしてこんなに楽しいんだろう?!って思うよね。この人生で何が一番って買い物してる時が一番ウキウキワクワクしない?それと片思いがうまく行きそうな時(笑)秋は服を買うのが楽しくて楽しくて!スカートに合わせてはいてもいいかなと思ったけどGパンに合わせても良い感じだよね。 / アキ ( 2002-09-22 21:41 )
最近お買い物多いぞ!>って単にうらやましいだけです^^ / レイ ( 2002-09-22 19:55 )
キレイな色だね♪なんだかアキちゃんにはどこかで会ってそうでドキドキだわぁ。だってたまこもここのお店寄ったりするのだもの♪ショッピングってやっぱり楽しい! / たまこ ( 2002-09-22 15:12 )
きれいなラベンダー色ですね〜。私の家にも、同じような色のクッションがあります。大好きな色なの〜(^^)ほんと、この季節、物欲が止まりません(笑)お店を見て回っているだけでも楽しいけどね(^^) / とかげ ( 2002-09-22 13:23 )
なんだか優しそうな雰囲気のお洋服だわ^^ 私も羽織るもの欲しいわ〜!今の職場、私服なのよね・・・ / さえちゃん ( 2002-09-22 12:00 )
紫ってステキな色じゃなぁ〜い♪きっとあーたにお似合いね☆ / ダンディーY ( 2002-09-21 23:11 )
アキちゃん、嬉しそうだね〜〜(*^_^*)お買い物ってどーしてこんなに楽しいんだろうねッ♥コレにGパン、合わせるのかな??白のデニムも似合いそうね♪ / りな☆ ( 2002-09-21 21:26 )

2002-09-13 涼しい♪

この部屋も本当に残りわずか。
今月の末で実家に帰るのであと2週間くらいだよ。
実家に帰ると決めたのは自分なのに今更ながらこの生活を手放すのが惜しくて
シミと離れるのが寂しくてどうしようもなく駄目な人間だー。
今度一緒暮らすのはきっと一年後くらいになっちゃうと思うけど
その時はもっとシミの事を大切にしてあげよう。
当たり前の幸せはそれが無くなりそうになったり無くなった時にハッ!と気付くけど
先日のお別れ騒動といい、今回の別居といいそういうことに気付けただけで
良かったと思う事にしましょう。

今日はすごく涼しくて本格的に秋ですね。
さっきチイとお散歩がてらマツキヨに行ってくだらないものを
たくさん買ってきちゃったよ〜。
ニベアのボディ用美白ローションってやつを買ったので効果が楽しみだ♪


先頭 表紙

ななこ様 そうだね実家でのんびり暮らすよ。毎日一緒に居たのがこれからは週一とかしかあえなくなるけどお互いの気持ちを大切にしていきたいと思ってるんだ。 / アキ ( 2002-09-20 13:43 )
とかげ様 そうなんだよね。前回実家を出たときに(出たり帰ったりしてるの。。。)これでもう家族と暮らす事はないんだろうなぁって思ったらすごく寂しかったのを覚えてる。今ある幸せを感じて大切に出来る人になりたいなと思いますね。 / アキ ( 2002-09-20 13:41 )
ダンデー様 そっちはもう一面雪景色でしょ?でも東京も朝晩は寒いよ〜。長袖でも凍えるもん。ダンデーさんはいつでもホットな感じがするね。 / アキ ( 2002-09-20 13:40 )
azzurri様 そうよ〜帰っちゃうの。何より通勤が大変だー!azzuriちゃんはどんな感じかな?ちょっとは状況がよくなれた? / アキ ( 2002-09-20 13:37 )
ひろあ様 そうだね実家ライフは楽しいよね。チイもね今はずっとお留守番でかわいそうだったけどこれからは母がみてくれるので安心なんだ。 / アキ ( 2002-09-20 13:36 )
レイ様 距離を置く事によってお互いの本当の気持ちが分かるよね。このままずるずる結婚するよりはこの居心地の良い生活をいったんリセットして頑張ります。チイは冬に向けてロンチーに変身だよん。 / アキ ( 2002-09-20 13:35 )
たまこ様 そうなのあと本当ちょっとなの。今日はダンボールに荷物を詰めてるんだ。もっともっと大好きになれたらいいなぁ。 / アキ ( 2002-09-20 13:33 )
ひこ様 本当涼しいよね。またまた違う今日も涼しい♪ / アキ ( 2002-09-20 13:32 )
りな☆様 そうだね今度一緒に住む時は結婚したいな。そろそろ同棲したり別居したりとかしている歳じゃないしね。。。あぁ若返りたい。前もりなちゃんが感情的になってる時に別れを決めたりしないでねって言ってくれたけど本当その通りだよね。もっと気持ちと行動のコントロールができる大人になりたいよ。 / アキ ( 2002-09-20 13:31 )
魔人様 チイさみしげ?そういわれてみるとそうだね。このときは眠かっただけかも(笑) でもシミと離れて暮らす事は寂しいはず。 / アキ ( 2002-09-20 13:25 )
さえちゃん様 おばあちゃんの家が都会にあっていいね〜。あたしなんて埼玉の奥地よ奥地!ハァ。。。さえちゃんはどうなりそう? / アキ ( 2002-09-20 13:24 )
もここ様 出逢いと別れの繰り返しかぁ......。シミとは別れるわけじゃないけどこれから離れて暮らしたらどうなっちゃうんだろうという不安はあるなぁ。。。 / アキ ( 2002-09-20 13:23 )
リヘ様 うん頑張るよ〜。離れて暮らしたらそれはそれで気持ちが変わるかもしれないしね。なんか一年後の事とか全く想像がつかないんだよね。。。不思議。 / アキ ( 2002-09-20 13:22 )
アキちゃん頑張って!!!実家に帰ってゆっくりしてください☆そして,また違う気持ちでカレシと頑張って。。。離れてみると,もっと良いところ解るかもしれないよ! / ななこ ( 2002-09-20 08:52 )
今度はきっと、実家を本当に出ることになるとき、自分がそこでどれだけ楽しい時間をすごしていたか、自分がどれだけ家族に愛されていたかを気づくことになるのよね・・・。人生って、そういうことの繰り返しのような気がします。 チイちゃんのお散歩に良い時期になってきたね(^^) / とかげ ( 2002-09-18 11:15 )
こっちは朝晩はもう寒いわよ。このチイちゃん、なんか涼しげね。でもハートはいつでも「ホット」がいいよね☆ / ダンディーY ( 2002-09-18 00:33 )
そっかぁ〜・・・もうすぐ実家に戻っちゃうんだね。また新しい気持ちでシミ様とスタートできるといいね! / azzurri ( 2002-09-17 17:36 )
久しぶりにチイちゃん見れて嬉しいな♪もうすぐ2人+一匹生活が終わるんだね。でも1年後をまた楽しみにして、実家生活もまた楽しいよ。 / ひろあ ( 2002-09-15 13:51 )
チイちゃん、毛が伸びてきたみたい。少し距離をおいてみるのも悪いことではないよね。 / レイ ( 2002-09-15 11:04 )
後少しなのね。。でもきっとお互いの必要性に気付いて、また新しい関係が始まって、もっと大好きになるのではないかな??・・・と思うたまこであります。 / たまこ ( 2002-09-14 10:56 )
ほんと今日は涼しいですね・・・って違う今日だけど(笑) / ひこ ( 2002-09-14 10:27 )
この件、まだ引っ越す前にまたお話し出来て良かったって実は思っていたの。どうかどうか、1年後、また一緒に生活する時に(その時はきっと夫婦として生活がスタートするのかもしれないね)色々お話を聞けていたいな・・って本当に思うよ。恋愛って色んな形があるけど、アキちゃんの恋愛はりな☆の知らない世界がいっぱいでとても気になるし、ハッピーエンドを願ってるの。苦しいときがあったらなんでもここでみんなに話して、そして気持ちをクールダウンさせてね。寂しくて感情的になってる時だけは重大な決断だけはしないでね・・。 / りな☆ ( 2002-09-14 00:58 )
チイちゃんの顔、ちょっと寂しげだね。。。 / 魔人 ( 2002-09-13 19:37 )
奇遇だわ、私も同棲解消するかもしれないの・・・。実家というか、おばあちゃんちが徒歩五分のところにあるので、そこに戻る可能性が・・・。奇遇だわ・・・。 / さえちゃん ( 2002-09-13 18:29 )
人生は出逢いと別れの繰り返しだよ。色々考えて行動して2人で大人になっていくんだと思うよ。きっとまた笑顔で逢えるよ。 / もここ ( 2002-09-13 17:32 )
色んな中でシミさんに対する新しい気持ちに出会えたのね。1年後またきっと2人は素敵に成長して一緒に暮らせるだろうね。少し寂しくなるけど頑張ってねっ!離れる事もまた新たな発見があって良いもんだよっ! / リヘ ( 2002-09-13 15:35 )

[次の10件を表示] (総目次)