himajin top
ひこの「恋愛がんばりましょう!」

「彼女いない暦=年齢」男の日記です!
いいかげん、がんばんないとねー。まずいよそろそろ(^_^;



メールはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-19 京阪神旅行記1
2002-08-18 帰還
2002-08-14 突然ですが・・・
2002-08-13 星の瞳のシルエ○ト
2002-08-12 25歳
2002-08-11 とりあえず座禅する 南(−人−)無
2002-08-09 座禅
2002-08-08 無理しない!?
2002-08-06 「原田○造」「ホリ○ン」「名○」が司会の番組で教わった「恋テク」
2002-08-05 U-10モテモテ日本代表(候補)


2002-08-19 京阪神旅行記1

8月15日まずは甲子園球場に行ってきました。
観戦したのは智弁和歌山対東邦の試合です。
写真ではわかりにくいと思いますが、甲子園球場意外と狭かったです。


先頭 表紙

柚憂さま/そうですね。意外と。なんか浜スタ(横浜スタジアム)や神宮球場よりせまいなぁと感じました。 / ひこ ( 2002-08-21 11:52 )
甲子園って狭いんですか〜 / 柚憂 ( 2002-08-21 09:57 )
mikaさま/一葉ちゃんもかわいいです(笑) / ひこ ( 2002-08-20 08:28 )
Ai様/コールド・・・それが青春ってもんです(笑) / ひこ ( 2002-08-20 08:27 )
甲子園か〜 青春ですなぁ (*´▽`*)   長谷川京子かわいいですよね〜 / mika ( 2002-08-19 23:15 )
うちの学校なんざ、地区大会18対2か3で負けたぜ!!(涙)コールドゲームもいい所、弱小チーム;_;青春なんてそこにはぬぁわい。 / Ai* ( 2002-08-19 22:57 )

2002-08-18 帰還

旅行から帰ってきました。
甲子園など含む京阪神地域を見てきたのですが、
その時のことは写真がまだできあがってないのでまた今度で。
今日はとりあえず帰還報告です。

先頭 表紙

おっかえりなさ〜い! / 蒼花 ( 2002-08-20 02:02 )
おかえりなさいまし! / 柚憂 ( 2002-08-19 10:07 )
お帰りなさい。同じく私も復帰しました。 / トモクル ( 2002-08-19 01:06 )
お帰りなさい。良い夏の思い出つくりが出来ましたか? / いやし亭 ( 2002-08-18 20:38 )
おかえりなさいませ。浦学まけちまった、、さいたまさいたま! / なかちょ ( 2002-08-18 19:25 )

2002-08-14 突然ですが・・・

何を思ったか甲子園と大文字を見に行ってきます!
日曜には帰ってくるとは思いますがみなさましばしのお別れです(;;)

先頭 表紙

caboconさま/ただいまです☆旅行めちゃくちゃ疲れました / ひこ ( 2002-08-18 17:32 )
蒼花さま/ただいま帰りました〜♪ / ひこ ( 2002-08-18 17:25 )
しろねこさま/そういえば結構お客さん入ってました。アルプススタンドは昼にはすでに完売になってましたね。 / ひこ ( 2002-08-18 17:24 )
れいこさま/京都で夏に行われる大文字(だいもんじ)送り火のことですよ。 / ひこ ( 2002-08-18 17:20 )
みゆ様/残念でしたね。日章の出身の方ですか? / ひこ ( 2002-08-18 17:17 )
ドラ子さま/負けた?どちらを応援したのですか? / ひこ ( 2002-08-18 10:14 )
柚憂さま/おかげさまで無事帰ってきまし(^^)柚憂さまはどっかいったりしました(す)か? / ひこ ( 2002-08-18 10:13 )
きんぎょさま/いえ全く(^^;。甲子園は思ったより狭かったですね。 / ひこ ( 2002-08-18 10:11 )
pandaさま/しばしお待ちを!! / ひこ ( 2002-08-18 10:09 )
Miewさま/それは言っちゃいけないお約束(笑) / ひこ ( 2002-08-18 10:08 )
なかちょ様/チアもそうだけど売り子の娘もイイですよ!!大発見。一度行ってみるといいですよ。 / ひこ ( 2002-08-18 10:02 )
みいりす様/カワイイ子が沢山見つかって良かったです(笑)<いいこと / ひこ ( 2002-08-18 09:59 )
いってらっしゃいませ☆ / cabochon ( 2002-08-18 00:09 )
あう!いってらっしゃ〜い / 蒼花 ( 2002-08-17 23:15 )
甲子園、盛り上がってるんだろうね。 楽しんできてね〜。 / しろねこ ( 2002-08-17 11:57 )
大文字??? / れいこ ( 2002-08-17 00:29 )
燃えてますね〜、甲子園!日章学園一回戦で負けたし・・ / みゆ@学校 ( 2002-08-16 11:17 )
甲子園行きたい。あぁぁぁ負けた / ドラ子 ( 2002-08-16 00:25 )
OH!?いってらっしゃいませ! / 柚憂 ( 2002-08-15 16:45 )
はじめまして 甲子園、行ってみたいです〜ひこさんの母校が出ているのですか〜 / きんぎょ ( 2002-08-15 15:35 )
楽しんできて下さい。お土産話、待ってます〜。(笑) / panda ( 2002-08-15 00:16 )
甲子園・・・彼らって年下なんだよねぇ・・・(遠い目 / Miew ( 2002-08-14 20:28 )
つっこみありがちょう〜。甲子園、チアガールにハァハァしてきてください(笑) / なかちょ ( 2002-08-14 19:44 )
いいことありますように。。。 / みいりす ( 2002-08-14 19:40 )
いやし亭さま/南ちゃんには元から相手にされてないようです。ちょうど浩太郎、西村って感じですか(笑) / ひこ ( 2002-08-14 18:46 )
あれっ、南ちゃんを振ったのが刺激しちゃったかな。(^_^;。 / いやし亭 ( 2002-08-14 18:42 )

2002-08-13 星の瞳のシルエ○ト

おっ、俺は久住くんになりたい!そんでもって香澄ちゃんと…
でも冷静に考えたら久住と香澄はホントはた迷惑なカップルだよな。
この偽善者ども!はっきりしやがれってんだ。
そういう意味では白石くんやおケイのほうがいい奴じゃん!!!
























あ、上の話は無視しちゃってください。流星群が見れなかったことへの腹いせですから(笑)
ネタがわからない人はそのまま知らない方がいいです。人生知らなくていいことってたくさんありますよ。長く生きてるとそう思いますね〜。

ということで(どういうことで?)、ご存知の方もいると思いますがペルセウス座流星を見に行ったのですがこれが全然見えなかった(TT)。
一応三時くらいから一時間程度見たんですけどね。せいぜい10個程度?でも確かペルセウスって一時間に50個程度は見れるはず。これは雲のせいですかね。
とにかく期待はずれでした。
ま、いいことといえばなかなか消えない流星があって、これに願いがかけられたかな?ということでしょうか。間違って、じいちゃん 南(−人−)無 とかしちゃいましたが。
とりあえず来年に期待ですね(^^)

先頭 表紙

柚憂さま/コミケは行ったことないです(^^;。どう行けばいいんですか?すげ〜関心があるんですが。 / ひこ ( 2002-08-14 12:50 )
Blueさま/そうです。同じ「柊あお○」さんです。なんでも「耳をすませば」の縁で柊さんにたのんだとか。あの作品ひさかたぶりに読み直してみたら、なにげに夏合宿とかをペルセウス座流星群に合わせたりしてるんですよ。あなどれません!! / ひこ ( 2002-08-14 12:47 )
ひょっとしてイベント(コ●ケ)とか行く方だったりします?あたしはそういう人です(爆) / 柚憂 ( 2002-08-14 11:12 )
☆彡見ないで寝ちゃいました(^^;) 星の瞳のシルエットって、『猫の恩返し』の原作者が描いてた漫画ですよね。連載時小学生くらいだった気が。。。中学生。。?。。。あれ?? / Blue ( 2002-08-14 10:31 )
トモクルさま/こちらこそよろしくです。またつっこみますね〜♪ / ひこ ( 2002-08-14 08:09 )
れいこさま/ありがとうございます。はじめて「星の瞳…」つっこんでくれる人がいてホッとしました。 / ひこ ( 2002-08-14 08:07 )
いやし亭さま/タッちゃんになりたいと祈りました。だって隣家にあんな新体操のスターとかいるかよーって感じなんだもん(笑)。それと和也の冥福も祈ろうとしましたがそれは時間がなくて無理でした(涙) / ひこ ( 2002-08-14 08:06 )
みいりすさま/ほんとですね。あとしし座にも期待しましょう。 / ひこ ( 2002-08-14 08:03 )
遅れてですが、始めまして。これからもよろしくです。 / トモクル ( 2002-08-14 01:39 )
星の瞳の・・・みてました!懐かしい・・・。 / れいこ ( 2002-08-14 00:55 )
南ちゃんに逢えるように願った? ぁ、今、甲子園やってるもので・・・。 / いやし亭@南無理。 ( 2002-08-13 11:26 )
ペルセウス、あんまり見られなかったんだ。残念でしたね。来年に期待!期待! / みいりす ( 2002-08-13 09:11 )

2002-08-12 25歳

先日、新聞に監督と批評家に聞いた歴代最高の映画という記事が載ってました。
記事の中心は邦画で「東京物語」と「七人の侍」がベスト10以内にランクインしたことでしたが、そのなかで監督、批評家両部門とも一位の作品がありました。
1941年に作られた「市民ケーン」という作品です。
この作品で監督・主演をつとめたオーソン・ウェールズという人は製作当時25歳。
10歳のころから神童とよばれて人々を驚かせ、この作品が監督初作品でした。
私は今当時のウェールズと同じ25です。
史上最高の映画は作れないくても、今年なんとか一旗ぐらいあげたいものです。

先頭 表紙

人間いつ何がおこるかわからない、焦らず着実に・・・ファイト!! / 柚憂 ( 2002-08-14 11:10 )
トモクルさま/いやなことはわすれてください(爆) / ひこ ( 2002-08-13 04:32 )
しろねこさま/お互いもう年はとりたくないですね(涙) / ひこ ( 2002-08-13 04:30 )
マダムうららさま/確かにいろんな25がいますね(笑) / ひこ ( 2002-08-13 04:29 )
Blueさん/うーん。流星は私のところではあんまでしたね(^^; / ひこ ( 2002-08-13 04:27 )
みいりす&Miew&Ai様/そんなあせってますか?うーん本人にはイマイチぴんとこないなぁ(^^;。 / ひこ ( 2002-08-13 04:25 )
いやし亭さま/うーん。わたしはいまだその真価がわからないですね(^^; / ひこ ( 2002-08-13 04:20 )
25かぁ〜。って、今、自分の年齢がすぐに出なかった...(汗) / トモクル ( 2002-08-13 00:23 )
25歳…、この頃から、年を感じ始めたな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-08-13 00:16 )
25ですかっ!ふむふむ。。。。いろんな25がいるよなぁ。・・・私の彼の年齢にも近いなぁ〜〜〜爆。 / マダムうらら ( 2002-08-12 22:27 )
実は私、25才の人とつきあってた事ありましたよ〜^^焦ると結構見落としがち、ふらりとやってくるものかもしれませんしね!! / Ai* ( 2002-08-12 20:15 )
ま、焦らずやりたいことを、、特に制限がないなら、焦り中心になっちゃってさほどいいのはできないかも、、 / Miew ( 2002-08-12 18:09 )
初めまして。つっこみありがとうございました♪今夜はたくさん☆彡見られるといいなぁ。。。 / Blue ( 2002-08-12 16:45 )
25歳ですか?まだまだ、そんなに焦らなくたって・・・人生、長いですよ! / みいりす ( 2002-08-12 15:55 )
「市民ケーン」いい映画ですね。と言っても、最初はモノクロでやたら長くてよくその内容を理解出来ませんでした。本当にいい映画だと悟った時、25歳ははるか遠くに過ぎ去っていました。(笑) / いやし亭 ( 2002-08-12 15:40 )

2002-08-11 とりあえず座禅する 南(−人−)無

結局昨日は友人の時間が空いてたので座禅会に行くことができた。
開始は朝5時半。でも友人を家から寺までおくる約束だったので家出発は4時だった。正直こんな朝早くとは思わなかったのでかなりこたえる(;;)
座禅自体は一時間ほどの軽いものだった。
期待していた警策(たたくやつ)もなかったので、ちょっとがっかり!
友人もおおまかそんな感想をもらしていた。
ただ朝早くの静かな寺の中でゆっくり時間を過ごせたのでそれは良かったのかな?
私の座禅二回目はとりあえず終了した。

P・S 座禅参加者の中に女の子はいませんでした(涙)

先頭 表紙

座禅・ざぜん・zazen、、、、いいじゃないですか!「一緒に座禅行きませんか」なんて、ナンパ・・・私ならOKしちゃうかも。笑 / マダムうらら ( 2002-08-12 13:11 )
お寺のダイエット合宿とかなら女の子いるかもですよ!がんばってください★ / 柚憂 ( 2002-08-12 10:13 )
お疲れ様!無心になるのはいいことだよね / れいこ ( 2002-08-12 01:25 )
朝がは、は、早いっ!!早すぎる・・・ / ドラ子 ( 2002-08-11 21:57 )
お疲れさまでした。ざ、残念でしたね。。。(笑) / みいりす ( 2002-08-11 12:56 )
座禅、お疲れさま〜。 にしても、朝5時半とは、朝が弱い私は無理だな…。(笑) / しろねこ ( 2002-08-11 12:33 )
期待してたんですか(笑)。そして最後の1行で女の子目当てって誤解してみたりして(笑)。いつもと違う生活もおもしろそうだなぁ。 / Miew ( 2002-08-11 06:46 )

2002-08-09 座禅

友人と座禅に参加しようと思っています。
わたしの実家は禅寺の多い鎌倉に近いので結構座禅会なんかが結構やってたりします。だから参加するのはそう難しくないんです。ただ忙しい友人の都合がつくかという問題があるのですが…。
最近、怠けがちな生活なんでここらで警策でも一回してもらって、
邪心を打ち払ってもらってもいいかもしれないです。

先頭 表紙

なかなか渋いですねー!! / 柚憂 ( 2002-08-12 10:11 )
あう!心を静かに保たせて大人の男にへんし〜ん / 蒼花 ( 2002-08-10 00:23 )
し....しびれるぅ.... (謎)い、色んな意味で^^  / Ai* ( 2002-08-09 22:48 )
ぬまさま/私の妹も某寺院系の学校だったので座禅合宿があったみたいです。なんかすげぇーきつかったとか。 / ひこ ( 2002-08-09 20:07 )
れすたさま/確かにあの半跏や結跏は難しいですよね。わたしも最初は半跏が限界でした。 / ひこ ( 2002-08-09 20:03 )
いやし亭さま/バイアグラ使ったら心休まらなくなってしまう(^^; / ひこ ( 2002-08-09 20:00 )
みいりすさま/まずは誘える女の子をつくらねば(涙) / ひこ ( 2002-08-09 19:33 )
ドラ子さま/以前いった時は師から愛国心について語られました(^^;。座るのは意外と苦でなかったような気がします。 / ひこ ( 2002-08-09 19:32 )
中学・高校の時 学校の方針で座禅やったことがあります。いやはや、私は どうも 居眠りしそうになって 危なかったですが ;^_^A / ぬま@はじめまして☆ ( 2002-08-09 19:31 )
学生時代に座禅体験しました。足がうまく組めないんで安座でしたが(^-^; いい体験になると思いますよ。 / れすた@PSO ( 2002-08-09 17:36 )
座禅いいですね、アグラかいて心落ち着かせて!バイアグラもいいですけどね! / いやし亭@顰蹙 ( 2002-08-09 15:56 )
座禅、女の子を誘って行ったらいかがですか〜。私、昔、落ち込んでたとき、男の子に連れてってもらったことあるよ。 / みいりす ( 2002-08-09 15:19 )
へぇーー、座禅かーーー。うちは行ったことないよ。どんなかんじ?? / ドラ子 ( 2002-08-09 12:31 )
みゆさま/ちなみにそこのは肩たたかれるのは希望者のみだそうです。 / ひこ ( 2002-08-09 12:27 )
れいこさま/渋いですか?やっぱり(^^;。どこかに座禅好きな女の子いないかな(笑) / ひこ ( 2002-08-09 12:27 )
渋いですか?やっぱり。誰か座禅ずきな女の子いないかな? / ひこ ( 2002-08-09 12:25 )
座禅?!あの正座して、肩叩かれるやつ・・?? / みゆ ( 2002-08-09 11:40 )
( °◇ °)渋いですのぉ。。。 / れいこ ( 2002-08-09 10:42 )
miewさま/わたしは一度座禅にはいったんですが、友人は全然したことがないとのこと。あれは飯もついて志納だから結構面白いです。しかしクイックレスポンスですねぇ・・・すごい!! / ひこ ( 2002-08-09 07:58 )
わ。いい経験になるといいですねぇ、、知り合いに寺継ぎいるなぁ。。そういえば。禅宗ぢゃないですけどねぇ。 / Miew ( 2002-08-09 07:51 )

2002-08-08 無理しない!?

今日、友人と電車に乗った時のことです。
私達と同じ車両にサッカー日本代表の鈴木選手のような髪型をした男の子がいました。
その男の子の髪型がかっこいいなと思った私はその友人に「あの髪型かっこいいよね。おれもあんな髪型にしたい」といいました。
それに対して友人の答えは「うーん。でも…」とのこと。
それを聞いた私は意味がわからなかったので「何、あの髪型格好悪い?」と尋ねました。
それについて、友人は「いや、あんまひこは無理しない方がいいよ」と言いました。

「無理」ってどういうことでしょうか?似合ってないというならわかりますが…
いや想像はつきます。友人は「自分らしくねぇことはするんじゃねぇ。力んでんじゃねぇ」ってことが言いたかったんでしょう。それは有難い。でもその「無理」もしなければなんも出来ないんじゃないのかな?大体自分らしく生きてたら私の場合食っちゃ寝して、髪もヒゲはやしぱなしですって(笑)
 
最近、世の中で「自分を持て」とかいう言葉がはやってますが、その自分て単なる社会の囲い込みになったりしないのかな。そういうことをあんま連発してるとオジサン入りかけの私は「小さくまとまってるんじゃねぇ!!」とか言ってしまいそうになります。





あ、ちなみに今の私の髪型は大五郎カットです(笑)

先頭 表紙

Aiさま/いやワタシ的にはAiさまは前髪を伸ばした方が好み・・・ってそういう意味じゃないか(笑) / ひこ ( 2002-08-09 05:48 )
Ninaさま/うわっ!ほんとにビミョーです(笑)。 / ひこ ( 2002-08-09 05:44 )
Nina/うわっ!ホントにビミョーです(笑)。 / ひこ ( 2002-08-09 05:43 )
私も前髪を伸ばそうか、切るかで大人度(?)変るとか言われますよ^^;どちらが好みかな? / Ai*@突っ込み3xです^^ ( 2002-08-08 22:28 )
はじめまして。 かっこいい人は、どんな髪型でもかっこいい!・・・微妙な格言を残し、去ります(笑) / Nina ( 2002-08-08 22:16 )
マダムうららさま/美容師も恋も決断と理解が大切なのですね。 / ひこ ( 2002-08-08 18:47 )
蒼花さま/そうですねぇ。では今度はエベレストから飛び降りた気持ちでがむばりますは!! / ひこ ( 2002-08-08 18:38 )
はなさま/デジカメもスキャナもないので送れません!ふぅーよかった(笑) / ひこ ( 2002-08-08 18:34 )
いやし亭さま/どちらのヘアですか?(笑) / ひこ ( 2002-08-08 18:27 )
れすたさま/わたしは会社勤めてる間結構髪型かえたら上司、先輩から色気ずいてんじゃねぇとにらまれました(涙) / ひこ ( 2002-08-08 18:25 )
柚憂さま/ありがとうございます。普段から正々堂々を心がけます!! / ひこ ( 2002-08-08 18:24 )
わたしは会社勤めてる間結構髪型かえたら上司、先輩から色気ずいてんじゃねぇとにらまれました(涙) / ひこ ( 2002-08-08 18:20 )
ドラ子さま/私は逆に最近いじくりすぎてどうもしっくり来ないんですがどうすればいいんですかね? / ひこ ( 2002-08-08 18:14 )
自分の欠点もちゃんと見てくれる美容師さんと出会えれば、いいと思う。客観的にね・・・でも、「これにしたい」ときは、迷わずGO=♪その気持ちが大切よ。恋もね・・・ / マダムうらら ( 2002-08-08 18:09 )
髪型って結構、変えるのに勇気がいりますよね。その辺はやっぱり美容師さんとお話ですかねぇ。。。でも、飛び降りたつもりで・・・・ / 蒼花 ( 2002-08-08 18:06 )
なにい!ロナウド・カットなのかあ? 画像添付メール希望 / はな ( 2002-08-08 17:18 )
人がなんといおうと、自分の好きにするのがいちばんですよん!堂々としていれば自然と板につきますしv / 柚憂 ( 2002-08-08 15:18 )
ヘアーは、いじくれる時に、いじくっとかないと、その内なくなってからでは後悔すると思います。今の内におもいっきり、いじくりまわしましょう。 / いやし亭 ( 2002-08-08 14:00 )
会社勤めしていると思い切った髪型変更が出来ない…だって、伸びるまで引きずるんだもん(^-^; / れすた@PSO ( 2002-08-08 13:17 )
うちも髪型変えたいけどついついいつも通りにしちゃうんですよね / ドラ子 ( 2002-08-08 12:14 )
あいちゃんさま/あっちもこっちも髪型ネタですね(^^) / ひこ ( 2002-08-08 11:54 )
みいりすさま/無理しないと、あんま恋愛もできなそうですもんね / ひこ ( 2002-08-08 11:43 )
特に髪関係はいろいろやってみないとわからないもの、だと私は思います笑  / あいちゃん ( 2002-08-08 09:39 )
ときどき、「無理」をしたりして、意外な「自分」に気づくこともある・・・。 / みいりす ( 2002-08-08 08:13 )
miewさま/とりあえず自爆する直前までやってみます(笑) / ひこ ( 2002-08-08 00:44 )
色々試すのはいいんぢゃないかなぁ。後悔しない程度で(笑)。 / Miew ( 2002-08-08 00:35 )

2002-08-06 「原田○造」「ホリ○ン」「名○」が司会の番組で教わった「恋テク」

昨日、某お笑いタレント3人組が司会をする恋愛番組を見てたら
恋のテクニックということでいくつか面白い恋愛テクニックを紹介してた。
あまりに多すぎてすべては記憶できなかったんだけど(まぁ、その番組のHPに行けばすむんだけど)、
その中の一つで「普段かばんを掛けている側の逆側から声をかけると人間は心を開いてくれやすい」ということを言っていた。
これは勉強になった!私の場合いままで人に声を掛ける時、無意識のうちにかばん方向から声をかけていたような気がする。今までの敗因はここだったか!?
「恋愛が苦手だなー」とか「好きな人を振り向かせたい」という方、
一度私と一緒に試してみましょ♪

先頭 表紙

女性は男性の利き腕ではない方の腕にすがるとよろしいようです。 / いやし亭@つっこみ御礼 ( 2002-08-07 15:03 )
ううむ!そいつはいいことききました♪ さっそく実践してもますわねぇ〜。 / 蒼花@罠にかけてすみませんでした ( 2002-08-07 00:06 )
へぇーー、そんなテクあるの〜!! / ドラ子 ( 2002-08-06 22:23 )
マダムうららさま/おお!また新たな恋テク伝授ありがとです。 / ひこ ( 2002-08-06 21:41 )
みいりすさま/とりあえず現在のところ好きな人さえおりませんので、空に向かってでも言ってみます。将来の好きな人のために…(照) / ひこ ( 2002-08-06 21:34 )
柚憂さま/そうですね。やっぱり「ホ○ケン」もだてに「ソ○マチサイズ」ではないんですね。 / ひこ@ソ○マチサイズ〜♪ ( 2002-08-06 21:29 )
みゆさま/それでは「http://www.tv-asahi.co.jp/c-nepu/frameset/contents_02.html」のアドレスに行ってみるともっといろんなことがかいてありますよ♪ / ひこ@はらだた○ぞうです〜♪ ( 2002-08-06 21:00 )
気になる人と隣に座ったときに、向こうが好意を持っていれば、こちら向きに足を組むそうです。そうじゃない場合は、逆・・・とか。同性にも言えるらしい・・・ / マダムうらら ( 2002-08-06 20:36 )
「好きな人を振り向かせたい」ときは、「好きです」と思いながら、その人の目を見ましょう。。。なーんてね。 / みいりす ( 2002-08-06 20:19 )
彼らも無駄に”ヨゴレ”だったわけじゃないんですねーちゃんと学習していたんですねー、フムフム / 柚憂 ( 2002-08-06 19:00 )
ふむふむ・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ いいこと聞いちゃった♪(≧∇≦) / みゆ@ツッコミありがとうです☆ ( 2002-08-06 14:23 )
miewさま/その説明をしてた人によるとなんでも人間にはP(physical)「肉体的」タイプとE(Emotional)「感情的」タイプがあって、それぞれそのタイプによって無意識/意識の側があって意識の側から声を掛けると心を開きやすいのだとか。ホントのところどうなんでしょうね(^^; / ひこ@私はEタイプらしい。 ( 2002-08-06 11:54 )
その番組みてないんだけど、そのかばんの理由はなんで??かばんが壁になってるのかなぁ。 / Miew ( 2002-08-06 11:21 )

2002-08-05 U-10モテモテ日本代表(候補)

どうも私は10歳以下の女の子には強いらしい。
最近、我が家では10歳以下の子供をたまに預かっていたりするのだが、
その中の女の子たちには受けがいいみたい!
とある小学生女の子は私がいるといないで機嫌が違うとか妹から聞いた。
とある3歳の子は私の前だと妙に照れている。
あー、今は手だせないけどあと15年後もそのままでいてくれよ!!
っていうかその時婿にもらってください。(苦笑)

先頭 表紙

ひこさん きっと“いいひと”属性なのでしょう(^-^; 自分も身に覚えがあります。頑張りましょうお互い(爆 / れすた@PSO ( 2002-08-09 17:40 )
ロリコンもまたありんぐだと思いますよvショタコン柚憂ヨリ(笑) / 柚憂 ( 2002-08-06 18:58 )
愛があれば年の差なんて、って言うしね。(違) / しろねこ ( 2002-08-05 23:20 )
こんにちわぁ。きてくれてありがとう〜。ウケがいいならいいでしょう!(? / Miew ( 2002-08-05 22:58 )
あいちゃんさまの突っ込みと、俺の突っ込みダブってまっせ兄さん♪ 落ち着いて突っ込みしようね(爆) / 魔人 ( 2002-08-05 19:27 )
みいりすさま/いいパパって・・・ほんとのパパなれたら良いのだけれどね♪ / ひこ ( 2002-08-05 19:00 )
お邪魔しにきました〜。U-10モテモテ日本代表(候補)っていう表現がいいですね!!!なんだか気に入ってしまいました。笑。 / あいちゃん ( 2002-08-05 17:25 )
魔人さま/大事にって何をかな? / ひこ ( 2002-08-05 17:16 )
お大事に♪(爆) / 魔人@17の時から言われてます(^^; ( 2002-08-05 16:39 )
ごめんなさ〜〜〜〜い。ひこさんって、きっと「いい人」すぎるのでは???もう少し危険になってね。適度によ・・・笑 / マダムうらら ( 2002-08-05 16:38 )
なかなか厳しいつっこみ(笑) / ひこ ( 2002-08-05 16:33 )
言っちゃうけど、そういう人って、「成人女性」にはモテナイんですよねぇ〜〜〜〜爆。。。生物学的に、「危険」とみなされない場合・・・「男」として認識されにくいそうです・・・だからって超ロリコンに走らないでね。。 / マダムうらら ( 2002-08-05 13:24 )
うーん。いいパパになられると思うんだけど・・・。 / みいりす ( 2002-08-05 12:51 )

[次の10件を表示] (総目次)