himajin top
リーマン・ジジ・チャンプルーは遅筆です

でもリーマン・ジジ・チャンプルーが読めるのはひまじんだけ!


上手に付き合えばお酒さんほど良い神様はいないと思うわけよ。【桃井風】


e-mail:monosilane@hotmail.com

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-07-02 腹がグギギ。
2007-03-01 はぁ。(´・ω・`)
2006-11-26 ご無沙汰で〜す。
2006-10-04 チャンプルー meet's ちゃんぷるー
2006-09-20 今頃何を?という感じではありますが・・・。
2006-09-05 9月9日(土)
2006-09-04 色んなお友達が出来ました。
2006-08-28 小田原にて
2006-08-23 酒バトン
2006-08-17 祭りのVTRを見る..._| ̄|○


2007-07-02 腹がグギギ。

昨日増えるワカメをラーメンに入れすぎてしまい、
そのおかげで腹の調子がおかしく成っている馬鹿です。

みなさんお久しぶりー(*´∀`)ノ

さてさて。ココのところあった出来事を。


◆車買い換えましたー!

今まで乗っていた車(セディアワゴン)からデリカD:5になりました!ヾ(*´∀`*)ノ

『独身なのにファミリーカー?』って含み笑いしたそこのもんちゃ!良いの良いの。あまりにも車に乗らないからオヤジと共用にしたんだな。おかげで税金も半分!保険も半分!ガソリンも半分!・・・と思っていたがオヤジめ通勤で使う為に買うはずの軽自動車をいつまで経っても購入せんじゃないか!さっさと買ってくれないとオヤジ色に染まってしまう!もう既にゴルフバッグがおきっぱだし

変なめがねケースが収納を占拠。。。(´Д⊂グスン


◆告白→振られましたー!

もう5月末の話なんですけど。んまぁ相変わらずこの有様です。(ノ∀`)アチャー あーもー何か良くわからなくなってきたよ。でも今回のは相当ショックだったさ。振られた理由が『そんな気を持っているとは気が付かなかった』っていうのもそうだけど、(どんだけ鈍感なんだ??)んじゃ告白したんだからもう気持ちは伝わってんでしょ?って事で振られた後に食事しに行った時に言われた一言。


チャンプルーって弱いよね




はぁーーーーー???(・∀・;)

その後もデートに誘ってみると乗ってくれるんだけど、未だにこの言葉の意味が良く分からず。かなり引っかかってます。誰か解読してくれまいか!!お願い。


◆10月に離島へ行きます。

今年はリフレッシュ休暇というものを貰えるのでソレを使って石垣島と竹富島に行ってみようと思っています。期間は


1週間 ヾ(*´∀`*)ノ


そうそう。三線を弾けるように成った(といっても序の口だけど)のでそれを持って修行してきます。ハブハブ。



〜・〜・〜

とまぁこんな具合です。
皆はどんな具合??(*´∀`)ノ

つっこみ 先頭 表紙

ZX0my6 / JimmiXzSq ( 2017-05-21 09:08 )
SjnTS / Barnypok ( 2017-01-07 15:00 )
JyXJg / Barnypok ( 2017-01-02 09:58 )
BWyB4 / JimmiXS ( 2016-08-10 13:14 )
U4Swua / Mark ( 2016-05-12 02:47 )
mMmqs / Bradley ( 2015-10-27 03:34 )
AGTtXP / Bradley ( 2015-08-13 04:44 )
KcSJcQayNJuNWO / Odwkgzqr ( 2014-11-04 00:21 )
HeYaeoBnqe / Mytxglhy ( 2014-05-18 09:34 )
hEfyQnnjhLrLD / Fqdyihdb ( 2014-05-18 04:08 )
mjPfqekyGbUjsdRFAb / Nrtaokuj ( 2014-05-18 03:27 )
liAgNNmtIEdSlCeR / Oxttinwz ( 2014-05-18 01:31 )
CynQRFhgTNqQpDvtFvX / Udtyfrkm ( 2014-05-17 22:49 )
VqEBIzyaciVwxFWhPl / Xkfeytdc ( 2014-05-17 21:15 )
ESXgWABTdYOAG / Bjhgawql ( 2014-05-17 20:11 )
jLbcIjxm / Fngypzts ( 2014-05-17 17:31 )
dVpjkncuV / Dskjitja ( 2014-05-17 15:05 )
nbNxyWPLriwEWYQWE / Kdnkmjjh ( 2014-05-17 14:52 )
YAJMMYamX / Cjewaocq ( 2014-05-17 12:11 )
LcVKemPyQlZdwZf / Fzanligh ( 2014-05-17 09:31 )
DgkQUqfIvNTNNVsz / Avbxdxck ( 2014-05-17 08:49 )
NvIgWbqfzJMTF / Uuewafmi ( 2014-05-17 06:50 )
FZJGJTIPCFSmGu / Mypkdprc ( 2014-05-17 04:12 )
mfgLxvaoBPugbVq / Yhjzigkj ( 2014-05-17 02:38 )
BVXUXEvRkdBtBph / Kdstxuch ( 2014-05-17 01:29 )
mzvobSRlzZtEE / Doogbpzc ( 2014-05-16 22:46 )
DNJYFKXmDklfnReuIo / Lhgsngkq ( 2014-05-16 20:14 )
cjVVdWZFis / Tzoihkeo ( 2014-05-16 20:03 )
ciFkPfmotlHLgkLMoN / Qivsrtwk ( 2014-05-15 06:49 )
ceVpsPfMDbsR / Zhaefjrh ( 2014-05-15 01:23 )
KyJuljHjMEXrAvXW / Qtliiuih ( 2014-05-14 13:51 )
akfHATGDtZg / Uvyhyxzd ( 2014-05-14 03:03 )
zpCGYmlONnjdeDMIDcH / Wscekfaa ( 2014-05-13 21:30 )
ZCAeerQBNcVOMAP / Czpituof ( 2014-05-13 01:22 )
knYpESpVdTFHocBN / Qamiuvek ( 2014-05-12 19:49 )
XzSzaYhFg / Uepdelsd ( 2014-05-08 16:18 )
RjoDfhFZ / Iywjihnh ( 2014-05-08 10:45 )
ZYhKZAExjcKgQ / Iqgtjsdr ( 2014-05-08 05:11 )
FYgWgFdf / Gozlasbc ( 2014-05-07 00:49 )
JPMZDJVdLwhtsu / Tzikfmlq ( 2014-05-06 19:27 )
GjKvBoaIDz / Tlwghkze ( 2014-05-06 14:06 )
isZGUWKlkdoDxbxFymR / Bdmscpbt ( 2014-05-06 08:43 )
FCvYHWqXwfApFlxctsG / Wkiaguwu ( 2014-05-06 03:21 )
yBLeBXPojgaWeh / Fvtvntry ( 2014-05-05 21:58 )
ysqzVhFnocgsR / Cszgnhst ( 2014-05-02 08:13 )
dpGpForZSG / Aeuibpse ( 2014-05-02 02:52 )
vTtmAJfCnqDl / Kwwdpzaa ( 2014-05-01 21:28 )
caBWGSxppdjrJe / Wdizaigq ( 2014-05-01 16:09 )
IEHyFxMNb / Louqqwyy ( 2014-05-01 10:48 )
VtnrbVcStoNC / Xxhobojq ( 2014-05-01 05:27 )
kPBFdnWJFC / Twsjdvwr ( 2014-05-01 00:08 )
gyiSvFredjwYbug / Ymuqxwcv ( 2014-04-30 18:53 )
XoBIPFtRPc / Aiafuozx ( 2014-04-30 13:37 )
TzbPPOmizN / Orcyukxp ( 2014-04-30 08:19 )
uUBrIjaETYMtmIRNG / Elfqikxb ( 2014-04-30 02:57 )
pvBSUOOZH / Jxlnjggr ( 2014-04-29 21:34 )
PybpxNfbTdO / Emqtmonp ( 2014-04-29 16:12 )
piPeCDJcTHUQWL / Wpqfjgbi ( 2014-04-26 22:14 )
KSvDiEsNsGTe / Qnnqtaly ( 2014-04-26 19:52 )
oIkIQtknLNhleIvy / Elfawjkl ( 2014-04-26 17:39 )
UKrPWCGLiJbUhn / Dcembguz ( 2014-04-26 13:34 )
tnLgdmfKjYtuZ / Fvheuyuu ( 2014-04-26 12:26 )
ZboPPyrIajV / Cpuhfjtv ( 2014-04-26 11:46 )
VnJNOaicrDWhIHcr / Smmgnkvq ( 2014-04-26 07:23 )
ZzoFkLCOaHoGXuTveA / Zrubyyll ( 2014-04-26 07:12 )
qYCrvysRoCVOxN / Mdhjpzqq ( 2014-04-26 06:30 )
qeirjTRIMDeeUrcg / Ztccvbzi ( 2014-04-26 01:55 )
ZyGbGXRFdD / Jdrcocyo ( 2014-04-26 01:12 )
zEPHwuwSbmukp / Ehendmyz ( 2014-04-26 01:07 )
MUZIZZPD / Oagdazgv ( 2014-04-25 20:54 )
PkJHhAwIpENOMrJKq / Hbkmbrwu ( 2014-04-19 03:38 )
xgdBKZamvzRfD / Joanktcl ( 2014-04-19 00:04 )
qpcSVurR / Dlurfwyx ( 2014-04-18 19:54 )
nHBunICukPqbwag / Heaucnxw ( 2014-04-17 22:03 )
CQyxdsrXBtFYT / Znffnuop ( 2014-04-17 03:59 )
zZVtxBoUavBLeURNQ / Oqmdxzly ( 2014-04-17 00:24 )
APsrxWaBDNcgVMc / Rrdraoqd ( 2014-04-16 22:32 )
xjrrgKBIpVQOoujBfO / Zptcgnhv ( 2014-04-16 09:55 )
KSFeRbNPPYqb / Thpsngic ( 2014-04-16 08:57 )
gqAuImwoScC / Lablgxns ( 2014-04-16 08:26 )
ioTOaoEmzuWjKQtmF / Nbmvzmql ( 2014-04-16 04:26 )
ppOaMdyLxcvMw / Iwuuiilt ( 2014-04-16 03:26 )
DjyAruBHczTmMbhZeh / Zcxvrhig ( 2014-04-15 23:02 )
LDAcwlzqKfGmG / Telhqtys ( 2014-04-15 22:58 )
pfQYXkNqmiUSZwHnW / Nkqdgosj ( 2014-04-15 22:36 )
pbcyLbrKGUg / Gsbscish ( 2014-04-15 21:51 )
awQumJLLrGfeIYYj / Ldfbdgnb ( 2014-04-15 17:49 )
TNQnNOVfCrboPmj / Kyxkkbrc ( 2014-04-15 17:29 )
gQMpJFsq / Tlykgvoj ( 2014-04-15 16:18 )
IExBMtbjg / Nwbosgoc ( 2014-04-15 04:01 )
UQXplWancNsjrFeUAOR / Yttgkmnm ( 2014-04-15 00:59 )
lJzbofJLjqw / Fkndbqyf ( 2014-04-14 17:47 )
pddWvktYw / Radbxmee ( 2014-04-14 16:20 )
VJXjnkxo / Fjfigjub ( 2014-04-14 10:39 )
NwHaXQussOGbZrWu / Uddyngrm ( 2014-04-14 07:23 )
UNOMOlyZcTSmq / Aazgkupu ( 2014-04-14 04:57 )
GBxuHnpw / Rbpzhttw ( 2014-04-13 23:14 )
PuqMzSbWdtlhVDjFop / Qwzgctol ( 2014-04-13 19:44 )
LbFuRNTLLaz / Bksmdgvw ( 2014-04-13 17:31 )
VxrFjKbz / uzctjeqnbd ( 2014-04-03 23:50 )
お誕生日おめでとう!!もっと強引に押してみてってことなのかなぁ?現役引退してるからこういう駆け引きについてはわからんわー。 / 雅(みやび) ( 2007-09-27 13:41 )
お誕生日おめでとうございます。今年1年、いいことがいっぱいありますように! / マイケル ( 2007-09-27 12:57 )
うーん、詳しいアプローチ方法やアピールの方法がわからないからなんともいえないけど、「押し」が弱いんじゃないかなぁと思います。わたしも「気づかなかった」経験者なのですが、フツーのお友達付き合いだと思ってたら、相手はそうじゃなかったみたいで。 ま、わたしも「押し」が弱いので偉そうなこと言えない(^_^;) / こまち ( 2007-07-15 12:18 )
それ以上のアプローチをしてくれるような人がフツーにいれば、想っているのは本人だけで、実は相手に全然気持ちが伝わっていないことなんてあるよ〜!……あとは断る口実に「そんな気を持っているとは気が付かなかった」って言ったりもするし。たぶん向こうは「デート」だとは思っていなくて、フツーにお友達付き合いをしているんじゃないかな(^^;? ところで、石垣に三線カフェがあるよ^^ / azzurri ( 2007-07-04 16:56 )
お疲れ様ッス。…いろいろと。リフレッシュ休暇もらえるほど続いている会社員生活…がんばってるよな!!いろいろと。 あぁ、そうそう、念のため言っとくが、高田純次氏コメントしたのは旦那だぜ。 / ぴよ吉@こっちがホンモノ ( 2007-07-03 19:23 )
おっ、久々に書いてる!  ぴよ吉さんの書いてる「ジュンジ高田」って、高田純次さんのことよね? この前すれ違ったけど、ダンディーでカッコいいと思ったよー。あんなオヤジになったらモテると思う。 まだキッチンが片付かなくて御飯作れないから、いつでも声掛けろ!で喰わせて!(w / マッキィ ( 2007-07-03 16:36 )
弱いかーーー。誘い方とか、もっと強引にしてみたら?嫌われるのが怖くて、誘い方に不安丸出しとかしてないー?つうか聞けば!?その不安が全面に出てるのかもねー。あるあるあるあるー。 / もんちゃ ( 2007-07-03 07:48 )
会社の電話を使って話した時より、バイアグラで!?立ち直ったみたいだな。デリカいいな〜。女にモテたければ、ジュンジ高田に聞け!!ほんとにモテるよ!!好きなヒトが来るとは限らないけど…。 / ぴよ吉@大泉サンタマリアと言われる旦那 ( 2007-07-02 22:50 )
昔、告白したら「ごめんなさい、好きな人がいます」と断られた。ここまでは良くある話だけど、「その好きな人にどうやって気持ちを伝えたら良いと思います?」と聞かれた。 知らんがな! / マイケル ( 2007-07-02 22:26 )

2007-03-01 はぁ。(´・ω・`)

久しぶりにひまじんに書き込むも

はけ口使用ですまんです。

なんかここのところどうにもこうにもな感じです。

あーもー誰か無条件でオイラを抱きしめてくれまいか!(女性限定)

はぁ(´・ω・`)なんか今超寂しい。一人ぼっちで戦っている気分だわぁ。

頑張れ俺!耐えるんだ俺!と思いながら毎日ニコニコしてるけど、

やっぱなんか正直辛いや(´Д⊂グスン

でもいつかまた、楽しい日が来ることを祈って

毎日頑張るよ。うん頑張るよ。

んじゃまたね!

つっこみ 先頭 表紙

azzurriさん ホント近々飲みに行きましょうね!(*´∀`)ノ  つーかひまじんの突っ込み久しぶりだーーー! / チャンプルー ( 2007-07-02 21:39 )
うちの娘(1歳5ヶ月)に抱きしめさせてあげたいわ。おいしいもの食べてきれいなとこにでも行って元気になってね〜。 / ひよこ ( 2007-05-22 13:02 )
ぎゅう〜、して。ちゅ♪ / 雅(みやび) ( 2007-03-06 20:29 )
これから段々、昼間の時間も長くなってきます。まずは、お日様の光を浴びましょう〜^^ / てじお ( 2007-03-04 14:50 )
ここに書く元気は出てきたんだろ。つらい中でも前進してるってコトじゃんか。スゲェじゃん。休息も戦いのうちだ。休めよ。 / ぴよ吉 ( 2007-03-02 17:29 )
肉いくか?喰って元気つけるか? / マッキィ。 ( 2007-03-02 07:53 )
うわ〜〜、わかるなぁ。なんか習い事再開したらどうかなぁ。。。 / asari ( 2007-03-01 23:35 )
ぎゅうう〜(抱きしめる音)。ばきぼき(肋骨を折る音)。ファイト一発! 耐えられなくなったら愚痴るんだ! / みなみ ( 2007-03-01 22:03 )
よしよしヾ(^_^;)  今、わたしも病み上がりで凹んでるとこです。なんで元気になれないんだろうと思うと、申し訳ない気持ちになります。 / こまち ( 2007-03-01 11:36 )
わーかーるーー。へこんじゃう時って、これがずっと続くのか・・とか思っちゃうよね。あんたも休みもらえば?リフレッシュ休暇とかさあー。あんたのかぶってる白い帽子を叩きつけて、休暇ゲットだ!その白い服も脱げ!!パンツもだ!(←履いてたらだけど) / もんちゃ ( 2007-03-01 07:44 )
飲みいこっか? ハグにビズまでつけちゃうぞ^^☆ そんなときもあるさ〜! 無理に頑張んなくっていいんだよ。。。 / azzurri ( 2007-03-01 02:45 )

2006-11-26 ご無沙汰で〜す。

沖縄へ行ってから早いもので1ヶ月以上も経過しているではありませんか!!

いやぁ。ビツクリ。日が経つのは早いものです。

で、最近どうなのよ?という話になりますが、

ちょっと聞いてください。



定期入れを無くしました(´Д⊂グスン


中には

・定期券(6か月分購入後3ヶ月経過)
・Suica
・社員証
・健康保険証
・運転免許証
・献血手帳
・臓器提供意思表示カード
・テレホンカード

が入っていました。
ボーナスで何を買おうかなと考えている矢先だったのでかなりガッカリだよ。



出費デカイなぁ。(´Д⊂グスン

つっこみ 先頭 表紙

落し物、戻ってきた?失くした事もがっくりだけど、だれにも拾われてなかったらなんかそれもがっくりだよね。。。 / ひよこ ( 2006-12-20 02:53 )
こりゃまたハデな…サンタさんにお願いしてみるってゆーのはどうだ? / ぴよ吉 ( 2006-12-13 15:55 )
定期入れにたくさん入ってるんですね。厚めの定期入れなのかな。わたしの定期入れには、定期券(6ヶ月)が2枚、テレカ1枚、時刻表1枚しか入っていません・・・。  わたしは先日自宅の最寄り駅で改札を通過直後に定期入れを落とし、気づかぬまま帰宅。帰宅後に駅から落し物の電話連絡が来て、初めて落としたことに気づいた大ボケ者です・・・。 定期入れ、見つかるといいですね。 / こまち ( 2006-12-10 14:25 )
痛いね! 中身も痛いけれど、定期いれ自体もお気に入りのだったら辛いね。警察には届けてると思うけれど、戻ってくるといいね。 / kyo ( 2006-11-29 17:11 )
私も定期入れをなくしてあきらめていたら、思いがけないルートで返ってきたことがあったよ。定期やスイカは無理でも、身分証明書だけでも戻ってくるといいね。ちなみに私は、なくすのが怖くて6ヶ月定期は買えませんでした。面倒で高くても毎回1ヶ月定期にしてたなあ。自分が信用できなかったから。。 / みなみ ( 2006-11-29 01:23 )
身分を証明するものが、いっきに無くなっちゃった感じ? 再発行大変ですけど、頑張って〜 / てじお ( 2006-11-28 02:38 )
うわーあ。私もまったくついてないけど、あんたもなのね。こっちのが大変そうだから、白ゲリラのがマシだと思ってガンバルゾ、オー。はげましあんがと。 / もんちゃ ( 2006-11-26 23:48 )

2006-10-04 チャンプルー meet's ちゃんぷるー

いよいよですね。

ええいよいよです。

初体験ですね。

ええ初です。


(・∀・)



金曜日から沖縄行って来ます。

野郎3人でなんだけどね・゜・(ノД`)・゜・。

みなさん留守番宜しくね。

お土産は、

笑いの神が降臨された方のエピソードだと思う。

沖縄ではどんなことをしてくれるんだろう?

って言っている俺も危険な香りが・・・(ノ∀`)アチャー

つっこみ 先頭 表紙

笑いの神は降臨されまして?^^ / てじお ( 2006-10-22 03:31 )
スタイル抜群の女の子、つれて帰ってくるんだよ〜!! / asari ( 2006-10-05 12:15 )
楽しんでこいよ〜!! / ぴよ吉 ( 2006-10-04 23:05 )
土産まってるよ! / マッキィ ( 2006-10-04 09:17 )
いいなぁ、沖縄! ウチね、新婚旅行が沖縄だったの。また行きたい土地のひとつよ。泡盛、いろいろ飲んでみてね♪ / kyo ( 2006-10-04 08:31 )
へー、あんた初めてだったんだあーー。雑誌で紹介されてても、居酒屋には当たり外れあるからいいのにあたるといいわねー。 / もんちゃ ( 2006-10-04 07:40 )
わぁ! 楽しみだねぇ^^ 台風が心配だけれど、大丈夫かな? お天気いいといいねぇ〜。美味しいモノ、美しい景色、たっぷりと味わってきてね(^_-)☆ / azzurri ( 2006-10-04 03:11 )

2006-09-20 今頃何を?という感じではありますが・・・。

おぎやはぎの芸が楽しいのです。

なんつーか、

お互いを褒めちぎって笑いを取るという芸風が良いですね。

なんて平和的なんでしょうか?

殺伐とした感が無くてとてもよいです。

同じメガネ族として、
見習わなければなりませんねぇ。

とりあえず、

イラっとしないようにしよう。

まずはそこからか・・・道のりは長いのぉ。

つっこみ 先頭 表紙

パンドラさん!  ありがとうございます!でもね、酔っ払うと迷シェフかもしれませんよ?(・∀・;) またやりましょうね!ヾ(*´∀`*)ノ / チャンプルー ( 2006-09-28 00:22 )
PAOさん  40代かぁ(・∀・;)でもきっと、かっこよい30代を過ごさないとダメなんでしょうね。。。頑張ろう。 おぎやはぎ良いですよね!あのテンポがたまりません。 / チャンプルー ( 2006-09-28 00:21 )
kyoさん  ありがとうございます〜(*´∀`)ノ そっか!ここからですね!!かっこよい30代に成ろう!10年間の目標決定ですヾ(*´∀`*)ノ / チャンプルー ( 2006-09-28 00:17 )
雅さん! ありがとうございます〜(*´∀`)ノ 先は長いですねー。その長い道を一緒に歩く人がそのうち出来てると良いのですが・・・。 / チャンプルー ( 2006-09-28 00:15 )
マッキィ。  成っちゃいましたよミ・ソ・ジ!サンキュー(*´∀`)ノ / チャンプルー ( 2006-09-28 00:13 )
マイケルさん。  こぎ????なんか『小汚い』って感じですよね(ノ∀`)アチャー / チャンプルー ( 2006-09-28 00:12 )
お誕生日おめでとう! 実はおぎやはぎ知らないけど、BBQの名シェフは知ってるわん♪カンパイ! / パンドラ ( 2006-09-27 21:01 )
お誕生日おめでとうございます。30代はいいよう、でも40代はもっといいんだけどね。おぎやはぎの「無理しない」芸風いいですね。 / 走る酔人(PAO) ( 2006-09-27 16:42 )
お誕生日おめでとう♪ オトコは三十からよ(笑)。いやホント、私はずーっとそう思ってるわ(^▽^)♪ / kyo ( 2006-09-27 15:04 )
お誕生日おめでとう♪ オトコは三十からよ(笑)。いやホント、私はずーっとそう思ってるわ(^▽^)♪ / kyo ( 2006-09-27 15:04 )
おたんじょうびおめでとう!やっと三十路なの?先は長いな^^ / 雅(みやび) ( 2006-09-27 11:48 )
ミソジおめでとー! / マッキィ。 ( 2006-09-27 00:14 )
真相は「小木」を「コギ」(こっちが本当の読み方)と発音すると小汚いから「オギ」に改めようと父親が言ったから、だそうです。テレビで言ってたし、ウィキペディアにも書いてあったよん。 / マイケル ( 2006-09-23 20:10 )
マイケルさん。  許可します!とことんぶちまけちゃってください!ヨロシク(*´∀`)ノ / チャンプルー ( 2006-09-21 01:38 )
azzurriさん  オイラも見たことがないかも!(・∀・;) でも、トークの時のおぎやはぎがそんな感じで良いのです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ / チャンプルー ( 2006-09-21 01:37 )
もんちゃ  な〜〜にそれ??知らないんですけど?? つーかあんた、おぎやはぎだったらどっちがタイプ?? / チャンプルー ( 2006-09-21 01:36 )
もんちゃさんの質問の答え知ってる。答えていい? どうでもいいけど最初「荻や萩(おぎやはぎ)」だと思っていたワシ... / マイケル ( 2006-09-20 20:57 )
漫才をやっているところを観たことがないよ。 / azzurri ( 2006-09-20 18:52 )
おぎのお父さんが、苗字を勝手に変えて名乗ってたっていう話し、苗字なんだったか忘れちゃってさあ。あんた知らない? / もんちゃ ( 2006-09-20 07:36 )

2006-09-05 9月9日(土)

さていよいよ今週の土曜日ですよ!(*´∀`)ノ

参加者の方々。もう一度おさらいナリ。


【開催日】2006年9月9日(土)

【集合時間】午前11時

【集合場所】若洲海浜公園事務所前

【URL】http://www.tptc.or.jp/park/wakasu.htm

【会費】1500円くらい?(だいたいいつもそれぐらい)

【持ち物】自分が飲めるだけの飲み物。



*** 前日の朝9時の天気予報で東京が雨の場合は中止! ***


以上。

待ってるよ〜〜〜〜!ヾ(*´∀`*)ノ

先頭 表紙

握手より肉だからさっ! / マッキィ ( 2006-09-20 09:50 )
そ、そういえば、当日握手してなかった!(ノ∀`)アチャー / チャンプルー ( 2006-09-20 00:43 )
メールしましたが、行けなくなりましたぁぁぁ。皆さんにヨロシクお伝えください。 / マイケル ( 2006-09-07 20:45 )
今週末は病院に張り付きだなぁ・・ごめんねぇ。(当方日記参照) / てじお ( 2006-09-06 12:54 )
いいな〜、私も行きたいな。でも9日は団地の草刈り……ちっ(笑)。 / みなみ ( 2006-09-05 20:16 )
業務連絡...「あの肉」確保できませんでした...残念。 普通にお酒持ってゆきます。 / マイケル ( 2006-09-05 13:04 )
くそぉーーーーー。その日敬老会。そして開始時間も一緒。でも準備は9時から・・。いやいやいやいやいやーーーー。 / もんちゃ ( 2006-09-05 07:49 )
夢さん。  どんな国旗が揚げられるんでしょう??アラスカの土地持ちなんでアラスカかな??(←それはアメリカだ!)(ノ∀`)アチャー / チャンプルー ( 2006-09-05 00:32 )
マッキィ。  ハニーちゃん。お久しぶりですね!相変わらずの美貌なんでしょうね!(*´∀`)=3 / チャンプルー ( 2006-09-05 00:30 )
咲良ちゃん。  結婚式で美味しいものを食べてきてね!(*´∀`)ノ そのお友達におめでとうとお伝えくださいまし!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ / チャンプルー ( 2006-09-05 00:29 )
こまっちゃん。  いまのところ晴れの予報だね〜!ヾ(*´∀`*)ノ / チャンプルー ( 2006-09-05 00:28 )
夢パン家は旗日にしました。 / 夢樂堂 ( 2006-08-07 14:11 )
ハニーに声かけた。その友達も来るかも?まだ未定っす。 / マッキィ。 ( 2006-08-07 01:42 )
ん?なんか聞き覚えがあるぞこの日付…と思ったら友達の結婚式の日でした(笑)楽しんで来て下さいね〜♪ / 咲良 ( 2006-08-06 18:13 )
わーい!!晴れるといいなぁ。 / こまち ( 2006-08-03 23:26 )
てじおさん。  てじおさんもどうぞいらして下さいよ!(*´∀`)ノ / チャンプルー ( 2006-08-02 00:03 )
マッキィ。 若洲にするかも。まだ取ってないけど・・・。 / チャンプルー ( 2006-08-02 00:02 )
azzurriさん  つばさ公園もいっぱいみたい。。。手配が遅かった。。_| ̄|○ / チャンプルー ( 2006-08-02 00:02 )
こまっちゃん。  今のところ若洲海浜公園が濃厚です。他はもういっぱいだった。。。 / チャンプルー ( 2006-08-02 00:01 )
もんちゃ  痛いことを言うなぁ。。。名古屋まで嫌がらせに行くぞコノヤロー!o(`ω´*)o / チャンプルー ( 2006-08-02 00:00 )
ぴよ吉(・◇・)&エロザル('A`) 君らも参加できたら来てくれたまえ! / チャンプルー ( 2006-08-01 23:59 )
握手会だ(笑) / てじお ( 2006-07-27 12:40 )
握手会だ(笑) / てじお ( 2006-07-27 12:40 )
ちなみに、参加自由だから気が向いたら上のメアドまで誰だか分かるように送って頂戴! / チャンプルー ( 2006-07-26 00:31 )
http://www.tokyobaypark.net/index.html ここで下調べだよぅ!利用料や、炭の使用可否とか。結構制限があるのねぇ。。。 / マッキィ。 ( 2006-07-25 23:14 )
つばさ公園でもいいよ(笑)。 / azzurri ( 2006-07-25 18:53 )
東京のどこかでチャンプルーさんと握手!!!楽しみでーす☆ / こまち ( 2006-07-25 09:00 )
またかなり先の話を・・。まさか次の楽しい予定が、9月までないんじゃ・・。 / もんちゃ ( 2006-07-25 07:40 )
楽しいBBQなのに、この夏も、結婚に結びつきませんでしたという、反省会(だいたひかる風)。 / ぴよ吉@他人の・・・は、ウシシな旦那 ( 2006-07-25 00:44 )
マッキィ。  城南島って電車の便は良いっけ? / チャンプルー ( 2006-07-24 21:24 )
雅さん  ぴんぽ〜ん♪ / チャンプルー ( 2006-07-24 21:24 )
城南島で飛行機を見ながらがいいな〜。 / マッキィ。 ( 2006-07-24 20:48 )
ば・・・ばーべきゅー? / 雅(みやび) ( 2006-07-24 20:29 )

2006-09-04 色んなお友達が出来ました。

昨日は地元で飲んでいたのですが、

新しいお友達ができました。
大工さんと、チェーンソーのエンジニアさんと、公務員さんと、美容部員さん。

大工さんとエンジニアさんは腕時計が大好物だとかで、
腕時計の話で盛り上がりました。
タキメーターって何で付いているのか分からなかったのですが、
ようやく使い方がわかり、頭が良くなった気がします。(ノ∀`)アチャー

公務員さん。
生活保護の窓口だそうで、大変そうです。
ヴィトンのバッグを持っている人が生活保護を受けたいとはこれいかに??
オイラとてもじゃないが、そんな人のいうことは聞けません。
警察に逝ってよしです。(『逝ってよし』懐かしい。)

美容部員さん。
なんで『部員』なのか謎なので聞いてみたのですが本人も分からないそうです。
だれかご存知ですか?(゜Д゜)?

劇団すごろくさんの舞台後の飲み会で知り合った人で、靴職人さんが居て
今度その人に一足作って貰う事になりました。11月の結婚式に履くのです。
もちろんオイラの結婚式じゃないよ。(´Д⊂グスン


という具合にいろんな職種のお友達が出来ています。

友達100人できるかな?

100通りの専門家と友達に成れたら
もっと色んな話が聞けて面白いだろうね!(*´∀`)ノ

先頭 表紙

日本で一番多いと思われる、腰掛けでもなく、キャリアウーマン目指すわけでもない、ごく普通のOL部門として入れてください。 / こまち ( 2006-09-04 08:47 )
じゃあ私老人ホーム変態エロ散財相談員部門で入れといてよ。ほかに同じ人がたくさんいても、この部門には入れないでよぉーー。 / もんちゃ ( 2006-09-04 08:06 )
異業種のお話しって楽しいよね。特に技術職や職人系のお仕事は聞いていても飽きないし。でも、自分の仕事にそれなりに誇りを持っている人の話じゃないと面白く感じないけれど・・・。 / azzurri ( 2006-09-04 02:26 )
うちって親戚一同みーんな自営業&職人系なんだよね。ってことで職人人脈の中で育ったからさ、100通りくらい聞いてるよ。 専門職の話よりさ、100通りの愚痴がおもしろいよな。 ほー!そんなトホホが!ってところが好き。 / さにゃえもん ( 2006-09-04 00:32 )

2006-08-28 小田原にて

昨日は小田原におりました。

何故か??簡単に言うと



酔っ払って人助けをしていたら小田原に着いちゃった(ノ∀`)アチャー



電車で重そうな荷物を運ぶ人を見て、気軽に声を掛けちゃったのが始まり。
その荷物が平安時代の仏像で修理が趣味という面白いおばさん。
これから小田原まで運び、翌日京都まで持って行くという。

あ、やばい。オイラ横浜で降りるんだけど(・∀・;)

でもなんだか話していると凄く面白い人で、これも何かの縁だと思い、

お金もあるし、小田原まで行ってみるか!(*´∀`)ノ

ということで小田原へ。万葉の湯で一晩を明かし、
朝は小田原観光をして帰ってきました。

またお酒にまつわる伝説が一つ増えてしまいましたがな。

でもね、なんか日常じゃ出来ない事をするってのは楽しいねぇ。

また行きたいか?と聞かれたらNoだけどさ。(・3・)ツカレタヨ・・・

先頭 表紙

あははは、相変わらず…(笑)プチ旅行、イイじゃんか♪写真ないの? / ぴよ吉 ( 2006-09-01 22:39 )
友人の後輩は、上野で飲んでいたのに、目が覚めたら金沢にいたそう・・・。宇都宮行きの電車と間違えて、金沢行きの夜行列車に乗ってしまったそうな。。。 / azzurri ( 2006-09-01 00:22 )
京都までお供して、ついでにウチ(兵庫)まで来れば良かったのに〜(笑)。京都ってさ、時間(年月)の感覚が違う気がするよ。この前の戦争って言って、応仁の乱の事だったりするんだもん。たまげるよ(笑)。 / kyo ( 2006-08-29 08:40 )
非日常を楽しまれたようで何より。旅は道連れ、世は情け ですねぇ。 / こまち ( 2006-08-28 08:49 )
急に男1人でも泊まれる宿があるのねー。職場の独身男(キモ系)は、下呂温泉に行ったけど、断られ続けられたらしいよ。てっきりあんたもそうかと・・。ニャハ。 / もんちゃ ( 2006-08-28 07:40 )
ぅんぅん♪ぃいこだ、いぃこだ(^―^)ちみもある意味自由人ぢゃな?(笑) ところで握手会はなんで土曜日なんぢゃぁぁぁぁぁぁぁ(T△T)イケナイヂャン。。。 / みっち ( 2006-08-28 07:22 )

2006-08-23 酒バトン

1)冷蔵庫に入っているお酒の容量
  さっき開けたら
   ビール350ml×5
   奥の松(カップ酒) 1個

  で、今残っているのは上からビールを2個とカップ酒を1個減らした数。
  あ、でも、オヤジが帰ってきたからたぶんゼロ。(入れとけよって?あ・と・で!)

2)好きな銘柄
  キリン:ハートランド(ビール)
  ブラントン:ホワイト(バーボン)

3)最近最後に呑んだお店
  一番絞り三五缶2本・奥の松1個


4)良く呑む or 思い入れのある5杯
  1.一番絞り 家のビール。しばらくずっとこれ。
  
  2.ハートランド 苦味がいい。瓶がいい。お店にあったら必ず飲む。
  
  3.シャンパン モエシャンドン。キンキンに冷やして炎天下で飲むとスゲー美味い。(バーベキューに持ち込む)
  
  4.ブラントン 好きだなーと思っていた女性がコレが好きと言って以来だね。
          (これとリンツのエクストラシン・シルバーがあれば飯いらず)
  
  5.焼酎(含泡盛) こ洒落たお店で飲むのも好きだけど、大衆なところで飲むのも美味いでしょ。
            みんなのお酒って事だね。
          
5)お酒が入るとここがかわります。(こんな癖が出ます)
  @会話が弾みます。
   ↓
  A妙な動きをします。
   ↓
  B女性がいると口説き始める?(らしい。)
   ↓
  C翌朝覚えていません。(ノ∀`)アチャー


6)お酒が絡んだ最大の失敗
  最大の失敗???失敗はありすぎるんだけど・・・。何を出そうか?
  最大。最大ねぇ・・・。

  んじゃ。

  川崎で。お酒(色々飲んだ挙句、テキーラを6杯ぐらいだったか飲んだ)を飲んだ
  あと街中を仲間達で走り回り(鬼ごっこをしてた)そのまま解散。
  帰りは自分1人。駅のホームに並ぼうと階段を駆け上がると、車両の後ろの方に
  出たので、前の方に並びたいなと思い移動を始める。すると、ホームの際にたたずむ女性一人。
  避けなくちゃ。。ホームの際側に進路変更。

  歩きます。歩きます。歩きます。あ・・・・。

  線路に落っこっちゃった!!!

  でも生きているというね。あーあ。(・∀・;)


7)バトンを渡す5人。
  ここで回すとチェーンメールっぽいんで。オイラは回さんとこ。うひひ。

先頭 表紙

ハートランド!なつかしい!最初の就職先の結婚式場では、披露宴でお出しするビールがハートランドでした〜。あれ評判良かったよぉ。確かに瓶かわいいよね! / ひよこ@肝臓を労わりなさいよ〜。 ( 2006-08-26 00:09 )
前に一緒に飲んだときはヘンな動きしてなかったよ〜☆次回はぜひ!!!(笑) / kyo ( 2006-08-25 23:20 )
あれ?この前飲んだ時はのみが足りなかったのね?(ニマッ) / 雅(みやび) ( 2006-08-25 20:54 )
なにこれ、暗号?世の中からお酒なくなっても私別にかまわなーい。キヒヒ。 / もんちゃ ( 2006-08-24 07:43 )
単に回す相手がいないという寂しい子なのよ。・゜・(ノД`)・゜・。 / チャンプルー ( 2006-08-23 23:50 )

2006-08-17 祭りのVTRを見る..._| ̄|○

7月末の日曜日に神輿を担いだわけですが、

その様子を撮影したDVDがあるのだよ!見ない??(*´∀`)ノ

と妹が持ち込み、オイラの部屋で強制的に見せられたわけです。

なんなの?その『来年も出ろよ?(・∀・)』的なオーラは??(・∀・;)

んまぁ、見た。

たまたま写っているオイラの表情を見ると

(*´∀`)ノ



(・∀・;)



(;´Д`)



('A`)



_| ̄|○


という具合。
序盤で右肩を打撲しちゃったので辛くて辛くて。
実は未だに痛いんだけどね(ノ∀`)アチャー

さて。来年はどうしようか。まだ考え中。

先頭 表紙

あと10キロ太ったら首から肩にかけて肉がついて神輿が担ぎやすくなると思うよ。こっちの世界にこない?うふっ! / asari@全身クッション ( 2006-08-23 02:34 )
おみこしカッコイイ! お祭りって最近縁がなくって / てじお ( 2006-08-22 20:40 )
それは是非かつぎましょう!男の中の男って感じだもん!で、話はかわるけど、酒バトンってまわってきてたっけ?まだだったら受け取りに来て〜。m(__)m(懇願) / 雅(みやび) ( 2006-08-18 23:45 )
そーか、一本目の↓のところで打撲事件があったのね。 その瞬間は写ってなかったの? / kyo ( 2006-08-18 08:20 )
ああ、あの写真打撲だったのーー。日焼けだと思ってたよ。 / もんちゃ ( 2006-08-18 07:41 )
来年までに肩を治すことが先決だね! / azzurri ( 2006-08-18 01:10 )

[次の10件を表示] (総目次)