himajin top
リーマン・ジジ・チャンプルーは遅筆です

でもリーマン・ジジ・チャンプルーが読めるのはひまじんだけ!


上手に付き合えばお酒さんほど良い神様はいないと思うわけよ。【桃井風】


e-mail:monosilane@hotmail.com

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-10 びーあんびしゃー♪
2003-11-03 にょにょ〜?
2003-10-26 来るもんだろうか?
2003-10-23 当たりました。
2003-10-18 たのんます! (-人-)ナマンダブ〜
2003-10-16 クドカンらしいドラマだね。
2003-10-13 マリッジブルー&こーしー
2003-10-12 男二人Poohさん狩りに勤しむ。
2003-10-09 ふつふつふつ・・・
2003-10-05 何とかなる。


2003-11-10 びーあんびしゃー♪

まったく大志を抱いて欲しいもんだな。

前に子犬が産まれ、そして旅立ったことをお伝えしたのですが、

一頭返って来てしまいまして、只今オイラの部屋はとんでもないことに成っております。

仮の名前として『ペルチェ』(仕事で使う部品の名前)と名づけました。

したがって只今部屋には『ドルチェ(親)』と『ペルチェ(子)』が居るわけでございます。

(立てないジョー君は下の居間に鎮座ましましております。)


あー騒々しい。

ドルペルを一緒にしてはいけません。狭い部屋を走り回ります。

おかげで毛だらけ。誰が掃除すると思ってんのさ!

毎朝5時にカグワシイ香りが・・・

毎朝目の前に御う○こ様が転がっているのはどうかと。(枕のすぐ横にゲージがあるのも何だけどさ。)

そんなわけで毎朝機嫌悪いです。




↓やんちゃだけどお座りとお手は出来るのだ!


先頭 表紙

InsaideSex殿   可愛いでしょ〜?抱っこしたいでしょ〜?でも昨日お年寄りに貰われていったんだ。これからはお年寄りの心の湯たんぽになってくれると思うよ〜! / チャンプルー ( 2003-11-16 23:25 )
ぴよ吉!  うん。こんなに可愛いのにね!愛嬌もあって良い子なのだよ!だからショーの世界の人間は嫌いだよ。 / チャンプルー ( 2003-11-16 23:21 )
かっかわえ〜〜〜!!!ほわほわじゃん。これからの時期ゆたんぽがわり。(パペットマペットは?) / InsaideSex ( 2003-11-15 12:21 )
うにゃ〜、かわえぇのぉ(^^)返してきたヒトの気が知れないわぁ。 / ぴよ吉 ( 2003-11-12 23:46 )
kyoさん。  ジョーは毎朝元気です。キャンキャン吠えて上手に立てないからおしっこの上でねっころがっちゃったりしてもう大変。もう一匹の子はショードッグとして活躍するらしいですよ。目指せアジアチャンピオン!だそうです。 / チャンプルー ( 2003-11-12 23:26 )
もんちゃ  たまに口にポイッって入れてもごもごしたりしてる?愛情表現愛情表現! / チャンプルー ( 2003-11-12 23:24 )
みっちさん。  そうつむじ。       うそ。この色の犬って色素が薄いから鼻が黒くなるのに時間がかかるんだよ。ニヤみたいに擦りむいたわけじゃないよ〜。 / チャンプルー ( 2003-11-12 23:23 )
闇猫さん。  歯並びが悪いから・・・って理由で帰ってきました。ショードッグとして飼おうとしていた人なんでその理由も分からなくは無いんですけどね。でも、やっぱりペルチェが不憫でならないです。歯並び悪くても愛犬として飼われて欲しかったなぁ。 / チャンプルー ( 2003-11-12 23:22 )
あの生まれた頃の写真からもう、、、3ヶ月くらい? 大きくなるの早いよねぇ。ドルちゃんに似てるよねぇ。ジョーくんはお元気?もう一匹のもらわれていったコは元気でやってるかしら?ヒトサマんチのコでも気になるわぁ。 / kyo ( 2003-11-12 08:23 )
ペットはかわいくてナンボだな。しげちよも可愛すぎて食べちゃいそうよん。てか可愛いしかできんのだけど、ネズミは・・。 / もんちゃ ( 2003-11-11 12:41 )
うひゃぁ〜♥かわいいなー 鼻の頭あたりのピンクって何?Σ(T□T)あっ!階段から落ちたとか?ツムジとか??(笑) / みっち ( 2003-11-11 08:13 )
命を「返す」ってのに腹たちますた。でも、知らない所で捨てられていたら・・・もっと悲しい。「返した」やつ!もう2度と「命」欲しいなんて言うな!そんな資格おまいさんにゃナイどー / 闇猫@ちょっと吼えてみましたm(_ _) ( 2003-11-11 07:53 )

2003-11-03 にょにょ〜?

やっぱししまる最高だな。

ししまるの為にパチンコ行きたくなるわ。

で、ただいま友人宅で入力中。

今晩は飲んじゃうよ?

知らないよ?

い〜っひっひっひっひ。。。

んだばよ!

先頭 表紙

みっちさん。  おとといの深夜、ぱち番組で忍者ハッタリくんやってたの見たよ!わんだほー言ってた言ってた! あら!そら良かったワンだほー!またみんなで飲みたいのぉ〜! / チャンプルー ( 2003-11-08 23:57 )
ぱんぱんぱんだ☆さん。   こんにちは。ししまる座長さんは女装して中島みゆきの歌を歌ってました。駄洒落好きらしい。。。 / チャンプルー ( 2003-11-08 23:34 )
kyoさん。  そうそう!ちくわが好物です!水戸黄門で言うところの八兵衛的役割です。『忍法怒り火の玉』で火達磨に成るしで散々ですが、とてもいいやつです。 / チャンプルー ( 2003-11-08 21:52 )
もんちゃ  あたし配る!れつごー! / チャンプルー ( 2003-11-08 21:50 )
ししまるパチやってみてよ!リーチでニヤリ・・・ぢゃ、なくニヤリとする自分と出会えるよ( ̄w ̄)ぷっ しらぴょんって愉快なヤツだってさ☆みんなが言っていた(* ̄m ̄) ププッ / みっち ( 2003-11-08 07:39 )
はじめまして〜☆そうそうししまるはチクワが好物なんだよ〜 / ぱんぱんぱんだ☆ ( 2003-11-07 22:30 )
ししまるの好物はチクワだっけ? ごま油でいためるとおいしいよね〜♪ / kyo ( 2003-11-04 18:14 )
ししまる良かったみたいね。で、それがなんでパチンコと関係あるのさ。じゃあ、私踊る! / もんちゃ@あなたは今日も配ってね。 ( 2003-11-03 01:01 )

2003-10-26 来るもんだろうか?

先週、現場に派遣さんが入りました。

でも、4日間で辞めて頂いたみたいです。

その根拠と言うのが、

めちゃくちゃ忙しい状態だから派遣さんを雇ったのに、

『子供が風邪ひいていて、熱が出たって幼稚園から連絡があったので早退させてください』

って言って帰っちゃったから・・・らしい。


う〜ん。


会社もその人もどっちも損だ。

悪いのは面接時に状況説明不足だったってことだろうか。



それから数日後。

現場で白いドラえもんの格好で机に置いておいたボールペンの捜索活動中に現場のにぃちゃんが。

『あのさ、来週か来月中の金曜日に飲まない?』

あぁ、良いですよ。壊れちゃっても知らないけど?ニヒヒ。
で、誰が来るんですか?

『俺と・・・と○×さん』

え?○×さんってこないだ辞めてもらったって人でしょ?

『そうそう。たぶん来るよ。』


来るか〜?たった4日間の付き合いだぞ?俺なら絶対行かないな。
しかも『たぶん』って言ってるけど『ほぼ』に近いニュアンスで使っているし。

何だか妙な臭いを感じずにはいられないんですけど???

確かに、○×さんが現場に入って来た時は何だか賑わっていた。
そういえばにぃちゃん。あなたは休憩中も○×さんの話題をしていましたね。
10:1 の比でダントツ男ばかりの職場に可愛い女の子が入ればそりゃ賑わう。
虎の檻に羊がプレゼント用のリボン付けて入ってきたようなもんか?(←表現古いな・・・)

でも、辞めた時の状況を教えてくれたのはにぃちゃんだから、
旦那が居るってのはもちろん知ってるよなぁ?

ってことは、

旦那と不仲とか、旦那と別れが近いとか・・・そんな話を○×さんとしていたのだろうか?


は、いかん!

これじゃマスターの様じゃないか!(TBSドラマ マンハッタンラブストーリーをご参照ください)

う〜ん。

でもま、

おいらにとって、

今回のお誘いは、

美味いお酒が飲める店っていうところが

魅力なんだけどね。。。

先頭 表紙

金曜日にその飲み会があったんだけど、結局その人来なかったです。これでいいのだ。 / チャンプルー ( 2003-11-08 23:58 )
なんか疲れた。明日の為に今日は寝るのだ!おやうみ。。。 / チャンプルー ( 2003-10-29 23:49 )
咲良さん!  それがね、どうも話を聞くと早退した日の前日に無断欠勤していたんだってさ。それじゃ〜しょうがないさ。咲良さんみたいによく働いてくれる人だったら給料倍あげるさ!俺が社長だったらね。(^^; / チャンプルー ( 2003-10-29 23:48 )
なんかやっぱり派遣は使い捨て扱いなんですねー。子供が熱出して一度早退したくらいで「じゃあいらねえよ辞めてくれ」なのね。4日で解雇って不当じゃないんですか?はぁι / 咲良 ( 2003-10-29 22:52 )
うふ。オチがおもしろい。いやあ、どんな飲み会になるのか報告お待ちしてます!うーん、狙っているのかしら。 / まゆぽん ( 2003-10-29 19:52 )
子供連れだったりして? / みっち ( 2003-10-28 06:57 )
ごめん、あきれはて、下↓の失敗した…。 / ぴよ吉 ( 2003-10-27 23:19 )
"p(△ / ぴよ吉@話にならん!言葉にも…!! ( 2003-10-27 23:17 )
早退→退職は職場とのミスマッチが原因で、子供がいるってのは嘘で、そんでもって裏でこのにいちゃんと出来てるとか? / マイケル@深読みしすぎか ( 2003-10-27 18:01 )
つっこみありがとうございました♪ それにしてもお子さんがいらっしゃるのに、4日間のお付き合いで飲み会だけは来るって・・・その神経がよくわかりませんね。 / azzurri ( 2003-10-27 10:35 )
その飲み会もお子さんが発熱したら来ないんじゃない? 家においておくぶんにはいいのかなぁ? / kyo ( 2003-10-27 06:54 )
派遣さんってさ、間に入る営業がすご〜くうまいこといって無責任に会社に勤めさせちゃうことが多いんだよね。仕事をし始めてから「営業はこんな辛い仕事だなんて言ってなかった」って泣く人が多いの。本当は専門知識が必要なのに、簡単な電話の仕事だからとかって言われてたりとか。雇いたい人と雇われたい人との間に入る人がどれだけの能力かっていうのでお互いが不幸になっちゃうよね。 / asari ( 2003-10-27 02:30 )
電ボくん。  だろ?いつも思うんだけど面接がヘタなんだよね。中にはろくでもない奴を雇ってしまっていることもあってまったくよぉな感じさ。やれやれ。。。 / チャンプルー@来ない方に3000点 ( 2003-10-27 01:20 )
そりゃあ説明不足なのが悪いね。自分も母親で子供が病気だったら早退しようと思うもん、普通。 / 電ボ屋 ( 2003-10-27 00:59 )

2003-10-23 当たりました。

木曜日はロト6抽選日です。

今週は4億円を手にするチャンスだったって知ってた?




にしし。。。

当たっちゃいました!つか当てちゃいました!






何買おうかなぁ?































1000円で。






馬鹿にするなぃ!

3回買って2回千円当ててんだからな!

でね、このパターンから行くと、あと何回購入すれば一等になるんでしょうか?

数学博士(ひろし)の人は教えてください。

むつかしぃ話はひろしに委ねて、んだばあたしゃ寝るだばよ。

おやすに。

先頭 表紙

あれだよ!やっぱ!!もう一つのツムジの復活でしょ?(* ̄m ̄) ププッ / みっち ( 2003-10-28 06:54 )
うちの姉で最高2万でした。なかなか当たらないね。 / _ト ̄|○→_| ̄|○ナ ( 2003-10-26 00:26 )
おぉ!しぇんえんでも立派だよな!中古屋(ってゆーの?)でゴキゲンCD購入っしょ!? / ぴよ吉 ( 2003-10-25 22:48 )
え?3億円?! / ちび団長 ( 2003-10-25 12:04 )
やっぱりアイスでしょ。 / asari ( 2003-10-24 16:31 )
久々に買ったロト6、夢樂堂もあたりました。これを元手にトト、どんな頑張っても1億円止まりだ。 / 夢樂堂 ( 2003-10-24 14:56 )
地主としてはやっぱり自分の領地に立てる旗を買うべきでは?(笑) / Jundo ( 2003-10-24 02:36 )

2003-10-18 たのんます! (-人-)ナマンダブ〜

なんだかよ〜、

今日は天気予報じゃ『曇り』だのに雨降ってるけど、どうなのよ?

明日はどうなのよ?おい?

雨の中でのバーべ球なんて寒いだけなんだからよぉ。

しかもただでさえ肌寒いじゃねーか。

お願いだ〜晴れてくれ〜。明日だけ暑くして!イタリア空にしてたも(-人-)

え〜っと、

明日の横須賀市のピンポイント天気予報では『晴れ/降水確率0%』

よしよし。三週間前に丸坊主にした甲斐があったわい。(吊るせないけどね。)

もう買出しも終わっちゃってるし、

仕込みも終了しているんだら、

晴れだ。晴れ。そうだろ?

変えるなよな?閃いて天気変えるなよな?

聞いてんのか?おい?雨神?(←っているのか?)

先頭 表紙

なながえるさん。   そうなんです。訳あって坊主にしたんです。あ、怒られたわけじゃないです。ちゃんと仕事はしてます(と思おう。思いなさい。思っておいてください。ね?ね?) / チャンプルー ( 2003-10-23 23:47 )
え?チャンプルーさん、ボーズにしたの? / なながえる ( 2003-10-22 23:40 )
雨神ねっ!いるかも!こっちは毎日あたたかいよー。もうすぐ夏到来!!ひゃっほー。 / まゆぽん ( 2003-10-22 11:55 )
昨日はいい天気だったからよかったね〜。 そんな中試験受けてたマッキ〜(;△;)ご褒美に、アイス食べてきましたー。 / マッキィ ( 2003-10-20 21:53 )
土曜日さぁ、やってきたよ。雨の中でバ−ベ級。荒崎海岸でね♪ 寒かった……。 / みなみ ( 2003-10-19 12:48 )
おっつ?!オイラも晴れてくれなきゃ困るよ!なんったって秋のG1秋華賞(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 京都だけどね(汗) / みっち ( 2003-10-19 07:09 )
こっちはマッパレのようだけどねー。今日もマッパレ。天高くうららねーも肥ゆる秋って感じさ。 / うらら姉 ( 2003-10-18 22:28 )
いーなー。バーベキュー。肉は嫌いだけど、面白そう・・。ああ、私もそういうことできる友達ほしい。その前に旦那が欲しい。あ、でもミニロト一等も欲しいし・・。で、なんの話だった? / もんちゃ@七夕短冊の話だった? ( 2003-10-18 19:38 )

2003-10-16 クドカンらしいドラマだね。

マンハッタンラブストーリー見てる?

マスターまだ一言も声出してないのな。上手いもんだ。

うわ、しゃべった!『そんなのコーヒーじゃないぜ?』ぐわははははは。


〜〜〜


さて今日は、

マインドをNaClOに漬ける日だ。(長嶋茂雄でも無いし、いったい誰風なんだ?)

気分漂白するぞい!やる気の無い親父はさっさと辞めろ!ぐわははは。

帰り道。ちょっと早く帰れたのでデパ地下で生ハム買ってチーズ買ってワイン買った。

も〜なんか満々な気分で電車に乗り込むと、

ん?なんか屁臭くない?ねぇ?臭いよねぇ?


クンクン?クンクン?


クンクン!!






あ、これだ。










俺が買ったチーズだ!Σ(-。-;











こんな場合どうする?

口笛でも吹いてみるか。。。ピーピーピーってムリです。変です。

かえって怪しいです。

寝小便垂れた子供が必死に母親に「水がこぼれたの!」っていうぐらい怪しいです。

そうだ!


で思いついたのが、『チーズ臭いんです!』って周りにアピールするために、




周りの人にも見やすいような位置で友人知人色んな人に







チーズ臭いどうしようチーズ臭いどうしようチーズ屁臭いどうしよう・・・






というメールを打ちまくり。。。。

が、周囲に居た人がこのメールに目を向けてくれたのかは






不明。  -。-)=3

先頭 表紙

asariさんのツッコミの台詞って、ふかわりょうのネタみたい(笑) / マイケル ( 2003-10-30 01:19 )
お漬けもん買った時もドキドキもんだよ。あっちこっちでママさんが自分の子供のお尻匂ってウ○チの確認してんの。 / うらら姉 ( 2003-10-18 22:30 )
へぇ〜、チーズって屁ェ臭いんだ☆ 62へぇかな?(笑) / kyo ( 2003-10-18 14:21 )
「マジ、チーズが原因なの?」っていう返事が帰ってきたらダブルで四面楚歌なのね。。。(^^; / asari ( 2003-10-18 01:36 )
あーん、ちゃんぷるーったらヘコキ虫なんだからん。いいの、いいの。誰でもおならはするものよん。 / もんちゃ@いいの、いいの。大丈夫よ。 ( 2003-10-18 00:43 )
キョドッてるチャンプルーが目に浮かぶなり…(笑) / ぴよ吉@漂白成功した? ( 2003-10-17 23:31 )
メルじゃぁちょっとアピール少なかったかもね・・これからは ひとりごとポツリ呟きまくるってのはどう? / ちび団長 ( 2003-10-17 20:12 )
そして2100形が職場で老若男女問わず大人気! / 電ボ屋@早く寝すぎて早く起きてしまった ( 2003-10-17 04:36 )
チーズの匂いなんてオシャレぢゃーん☆みっちなんて出勤時長ネギ運ぶんだよ?すげ===くせぇんだよ?オシャレしても田舎くさいんだよ(T_T) ウルウル / みっち ( 2003-10-17 02:03 )
んで、今はゆっくりとボルドー君を1本飲んで気分が良いのだ〜。 / チャンプルー ( 2003-10-16 23:12 )

2003-10-13 マリッジブルー&こーしー

先日のお出かけ中。
横断歩道で信号待ちをしている時、
隣に立っていた同世代くらいの男女がひと悶着起こしていた。



男:あのさ、マリッジブルーマリッジブルー言うけどさ、俺の方がこれからの責任は重いんだぜ?



茶:(え?どういうこった?結婚ってどちらかに責任を負わされるもんなのか・・・?)



男:小遣いは減るし、ギャンブルもしないし、飲みにも行けないし、一生懸命残業して
  ・・・全てまりこ(仮)の為にやるんだぜ?そんな俺の身にも成ってくれよな?



茶:(なにガキっぽい事を言ってんだ?そんなんだから彼女がブルーに成るんじゃないか?
  だいだい『まりこの為』ってさ。あ〜恩着せがましい。きっと普段も恩着せがましいことを言うんだろうなぁ。
  『これやってやるからあれをしろ』調でさ。)



女:(表情がギリギリ)






茶:(おぉぉ。)




というところで青信号に成ってしまった。
その男女は横断歩道を渡って来なかったので、たぶんそのまま口論に成ったと思われる。

いったいどういう展開に成るのかちょっと気に成ったけど、
お互い更に理解し合うことが出来れば幸いですね。
結婚前に喧嘩してガス抜き出来て良かった・・・とね。


愛情表現には色々なタイプがあるみたいですね。
気が合う合わないというのは、そんな愛情表現の好みが
一致するしないという点も重要なのかモナーと思った。



ちょっとダルイので続きは昼寝後。



さて昼寝後です。


最近、飲んだ後『巣束』とか『足りず』とか『瀬が振れど』とかでこーしー飲むのです。

一人でも行きます。なんか余韻に浸るのが好きなんです。歳ですかね。

結局何処へ行ってもラテトールなんだけどね、いつも気に成るのが、

「○○で宜しかったですか?」

ってオーダーの確認を取る人がたま〜に居る。

『宜しかったですか?って何かオーダー通す時に間違えたんですか?オゥ?』

って尋ねても良いものなんだろうか・・・と大人気ないことを考える。

先頭 表紙

☆愛チャン☆さん。   おう!気張らずゆっくりね! / チャンプルー ( 2003-10-26 22:20 )
夢樂堂さん。  純喫茶って奴ですか?いいですよね〜。何時間でも居て良い雰囲気が最高です! / チャンプルー ( 2003-10-26 22:13 )
みっちさん。  未知だよね〜。分からんよ。おいらにゃまだまだ先の話だしの! / チャンプルー ( 2003-10-26 22:12 )
ぴよ吉!  やっぱり?(^^) / チャンプルー ( 2003-10-26 22:10 )
もんちゃ。   でもまぁ、喧嘩の絶えない結婚生活に成るような気がするな〜。 / チャンプルー ( 2003-10-26 22:09 )
ベリーさん。   未だに朝晩の咳きが止まりません。昨日病院行ったのですが、薬の多いこと多いこと・・・。   やっぱ精神年齢若いんですかねぇ。俺が支えてやる!っていうのはカッコいいような気もするんですけど・・・ちょっと違うんだよな。 / チャンプルー ( 2003-10-26 22:08 )
電ボくん。   ワタシ、いきおい余ってパソコン脇にミニジオラマの作成を検討しているのは内緒な! / チャンプルー ( 2003-10-26 22:01 )
電ボくん。  やっぱ別れちゃいますかねぇ。結婚するには若すぎるのかもね。 / チャンプルー ( 2003-10-26 21:59 )
kyoさん  そんな感じに聞こえちゃったです。嫁さんはペットじゃないんだからねぇ・・・。 / チャンプルー ( 2003-10-26 21:58 )
ツッコミありがと。がんばってきますね^^また会いましょう〜w / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-15 20:32 )
夢樂堂も医者の帰りにコーヒーブレーク、昔ながらのカフェでボーっとするのが好きです。 / 夢樂堂 ( 2003-10-14 17:09 )
んー。。わかるよわかる☆なんたってハジメテノ結婚だものねぇ?未知の世界よね?・・・・・ウン?(-。-)y-゜゜゜ / みっち ( 2003-10-14 05:38 )
なんか…変なトコでストレスもらっちゃったねぇ(−_−;) / ぴよ吉@ワタクシも殴っちゃいそ〜☆ ( 2003-10-13 23:20 )
いるだけいいじゃん。きーーーっ! / もんちゃ@きーーーっ! ( 2003-10-13 17:48 )
体調大丈夫ですかぁ?その男、結婚するには、まだ精神的に若造過ぎるんじゃぁないの。 / Strawberry ( 2003-10-13 15:11 )
そして2100形が完成。満足満足。明日職場に飾ろう♪ / 電ボ屋@ありがと♪ ( 2003-10-13 14:24 )
つまり二人のあいだで「個人的合理的合意を作れているか」で砂。まぁこの二人の場合は結婚しないほうがいいと思います。外野だから好きなこと言えちゃうよアハハ。こういう御二人にはぜひ同棲していただいて、他人どうしが家庭を作っていくということを体験していただくしかないでしょ。たぶんそれで別れるなぁ。うふ。 / 電ボ屋 ( 2003-10-13 14:22 )
つまりその男性は彼女に「外に働きに行かなくていいよ♪行っちゃだめ♪稼ぐのはオレ一人だからね♪だから尽くせよ♪」とおっしゃっとるわけね。間近にいたらワタシ、ぶん殴ってるかも。手が勝手にやっちゃいそ〜☆ / kyo ( 2003-10-13 14:08 )

2003-10-12 男二人Poohさん狩りに勤しむ。

金曜日の話に成るけど、すげー楽しかった〜。

同僚の西○君と飲んできたんだな。

西○君は博多出身。なので芋焼酎大好き。(だけどラーメンはさっぱり醤油が好きらしい。)


そんな飲める奴と飲むと大変楽しい。だからお酒も進んでしまう。

翌朝レシート見たら

〜〜〜〜

串焼きセット×2

寄せ豆腐×1

飲み物(焼酎)×18


計 12800円

〜〜〜〜

二件目

飲み物 ×4

計4000円

〜〜〜〜


さらにもう一件行こうという事に成るのだが、たまたま目に付いたゲーセンで

Poohさん狩りに何故か移行してしまう辺りがヨッ・パラ〜イ!


西:これを路上に立ってるキャバ嬢にあげれば喜ぶぞ ( ゜Д゜)y─┛~~


茶:おぉぉぉぉぉぉ! (;゜д゜)ハアハア



なんか凄い変に盛り上がっているヨッ・パラ〜イ!

『通りがかりのヨッ・パラ〜イから変なものを貰ったらいけません』

という当然の教えがあることも忘れ。受け取ってくれるわけの無いものに勤しむ勤しむ。

ゲーセンの店員ねーちゃんもなんか引いてます。

なんでしょう?

『殺ったるオーラ』と言うものが出ていましたかね?

んが、結局両者2000円使うも一匹も捕獲できず。

しょぼくりチン状態で路上に立っているキャバ嬢の前を通ります。


西:あの#$%&’〒♭=〜ぐぁ!

茶:んにゃははははははは



既に会話になっていませんでした。

そう。二人とももう歳なのです。お帰りの時間が来るのが早く成ったみたいです。(夜11時)










だが来るものは来る。



二日酔い降臨。(;´д`)ノ いや〜ん。



翌朝はもう『あ〜ぱ〜ぱ〜。』でしたよ『あ〜ぱ〜ぱ〜。』

俗に言う『オツムてんてん』をすればするほど痛い痛い。

あれは罰なんですかねぇ。。。嗚呼お酒さん。。。

先頭 表紙

マッキィ  さんきゅー。今度買ってくる。 / チャンプルー ( 2003-10-14 22:29 )
もんちゃ  痛たたたた。。。ひ、血!血ぃ! / チャンプルー@あぐあぐあぐ ( 2003-10-14 22:28 )
さてさて、生ハム、ハモンセラーノって、スペインで生ハムの事をそう呼ぶみたいねぇ。イタリアだとプロシュートって言うように。 上大岡のウイングB1に売ってるみたい。ここ!! / マッキィ ( 2003-10-13 02:26 )
よ〜飲んだのねぇ。マッキ〜もかめやで1人で5000円超えると、飲んだー食ったーと思うよぅ。 / マッキィ ( 2003-10-13 02:21 )
明太子ーー。がしがしがしがし。がしがしがしがし。 / もんちゃ@がしがしがしがし ( 2003-10-12 13:43 )
二件目に入ったところで飲んだカクテルが効いているんだな。だって不味かったんだもん。 / チャンプルー ( 2003-10-12 13:42 )

2003-10-09 ふつふつふつ・・・

あ〜ピアノ弾きたい。


ヴァイオリン音出したい。


美味いコーヒー飲みたい。

先頭 表紙

ぴよ吉。  な〜。コンサートもさっぱり行ってなくてさぁ。。。音楽切れって感じだわさ。 / チャンプルー ( 2003-10-14 23:18 )
同感。音楽浴びたし…。 / ぴよ吉 ( 2003-10-13 23:16 )
asariさん。  そしたら今すぐ横浜の赤レンガ倉庫へGO! 今、ビールフェスタみたいなのをやっていて、ドイツビールやらワインやらたらふく飲めます。もちろん、直輸入されたチーズ等も多数ご用意しております!ぜひぜひ! / チャンプルー ( 2003-10-12 12:56 )
☆愛チャン☆さん。  美味しいコーヒー飲みたいねぇ。オイラが勤める会社には、コーヒーマッシ〜ンが置いてないからいつも自販機なのさ。だから今日コーヒーマッシ〜ンを買ってこようかなと思っているんだ。その方が美味いし経済的。(『ただのケチじゃん』って言うな!) / チャンプルー ( 2003-10-12 12:55 )
闇猫さん。  一日中寝る。話す言葉は寝言のみ・・・。  あぁ、最高かも! / チャンプルー ( 2003-10-12 12:47 )
もんちゃ  結婚するか? / チャンプルー ( 2003-10-12 12:45 )
お酒飲みたい。。。 / asari@もう丸2年以上だよ。。。 ( 2003-10-11 02:35 )
美味しいコーヒー飲みたい。。。美味しいワインも。。。あと、チーズも。。。ワインほしぃー。。。 / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-11 00:25 )
19日にオキナワンナイトだからね〜同じ曲ばっかやってる。あ〜ぁ。皆さんアキテきて最近は衣装のことばっか・・・(笑) / 闇猫@なんにもしないでいたい・・ ( 2003-10-10 07:07 )
結婚したい。 / もんちゃ ( 2003-10-10 00:40 )
マッキィ  それって横流し。あかんあかん。それできるのは入社二年目からってことで。(それも本当はダメ。) / チャンプルー ( 2003-10-09 23:53 )
今度あげるよ。コッソリカイシャカラモッテクル(笑) / マッキィ ( 2003-10-09 23:42 )
マッキィ   ブルックス??門カフェみたいな奴だっけ? / チャンプルー ( 2003-10-09 23:30 )
おいしいコーヒーかぁ。。ブルックスのコーヒー、けっこう美味しいよ!値段の割りに。 / マッキィ ( 2003-10-09 23:27 )
ユンディ・リの演奏聴いて触発されただけってのは内緒でね? / チャンプルー ( 2003-10-09 23:11 )
kyoさん。  うんうん。もうね、音楽したいのです。久しぶりに。。。 / チャンプル@こーひー煎れてクレクレタコラ ( 2003-10-09 23:10 )
こーしたい、あーしたいって欲望が人を動かすんだよね。いいことじゃ♪ / kyo@コーヒーなら煎れてあげるよ♪ ( 2003-10-09 22:28 )

2003-10-05 何とかなる。

一休さんの遺言だと思われる言葉だそうな。

何とかなる。

何とか。

とりあえず、接着剤の実験も

何とか資料として用意できるくらいの数はこなしたから

明日の打ち合わせでは何とかなる
















・・・といいな。(ボソリ)






おやすみ。

先頭 表紙

さにゃえもん。  うん。何とかなってるよ〜。がんばった甲斐があったってもんさ!偉いな俺!にひひ。 / チャンプルー ( 2003-10-14 23:17 )
ぴよ吉。  しみるよなぁ〜。温泉の様な言葉じゃのぉ〜。。。 / チャンプルー ( 2003-10-14 23:12 )
もんちゃ!  泣くな!あんたは何とかなる!絶対じゃ! / チャンプルー ( 2003-10-14 23:10 )
asariさん。  やっさんの域ですね。『一か八かで一八(かずや)や!』は有名な話。 / チャンプルー ( 2003-10-14 23:01 )
ka~kaさん。  そうですね。どんなに大きな岩が頑張っても流されて下流に行っちゃえば小さな石っころ。屁でも無いわい。屁!(T_T) / チャンプルー ( 2003-10-14 22:59 )
kyoさん。  残念ながらアニメの世界だけみたいです。でも、アントニオ猪木が引退の時に使った『道』っていうのは元は一休さんの言葉です。『この道を行けばどうなるものか』って奴。 / チャンプルー ( 2003-10-14 22:55 )
☆愛チャン☆さん。  そういうノリで良いみたい。でも目標作るともっと楽しい! / チャンプルー ( 2003-10-14 22:52 )
みっちさん。  今日ね、健康診断だったんよ。体重増えてた・・・ショックでかし。コレばっかりは努力しないと何とも成らんようでツナ。 / チャンプルー ( 2003-10-14 22:51 )
それ私の口ぐせ。なんとかなるわよ〜♪  何とかなってます。 出来る範囲の事は惜しまずに手助けして、出来ない事は恥かしがらずに助けを求めてるよー。 その度に習得する事も多いしねー。 いい方向にむかうといいね。 / さにゃえもん ( 2003-10-08 00:30 )
しみる言葉だす…(_ / ぴよ吉@アニメの一休さんの言葉も好き☆ ( 2003-10-07 00:43 )
そうそう、何とかなるって。結婚できないからってそう悲観することないわよ、もんちゃ・・。うえーん、そお?悲観しなくていい? / もんちゃ@早起きおつかれさんねー ( 2003-10-06 17:53 )
「もうどうにでもなれ!」っていう意気込みではどうかしら。 / asari@それは私の人生 ( 2003-10-06 14:25 )
本意・不本意にはかかわりなく、物事はとかく「何とかなる」もののようで。。。 / Ka~ka ( 2003-10-06 12:27 )
一休さんの言葉というと、「慌てない、慌てない、一休み、一休み」。 コレはアニメの中だけかしら?(笑) / kyo ( 2003-10-06 08:00 )
なんとかなるなるぅ〜で、数々の失敗(汗 何個かは成功w / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-06 07:17 )
なるさ!みっちもさっき、いけないと・・太ると・・思いつつも・・・何とかなるさ!ってコンビニ弁当食っちゃったf(^^;)   ンー( ̄− ̄) / みっち ( 2003-10-06 05:30 )

[次の10件を表示] (総目次)