himajin top
(o・∀・)< ぽけぽけDi@ry.com++

この日記は自己満足、気まぐれ日記です♪

こっそりタイトル変えてみました。
aじゃないよ@だよ('A`)

++うちのHP++


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-02 もう4月なんですね凹
2004-03-31 LORD OF THE RINGS
2004-03-29 小学校の同窓会。
2004-03-27 えなり発見(☆д☆)
2004-03-26 イライラ反抗期。
2004-03-24 エブリデーダラダラ。
2004-03-23 ズレてた(痛;;)
2004-03-22 サラブレンドって知ってますか?
2004-03-20 そーじ。
2004-03-18 同窓会。


2004-04-02 もう4月なんですね凹

あーもう4月だよー高校生活終わっちゃったよー。

春は別れの季節だからあんま好きじゃない、もちろん出会いもあるけどさ(;_;)

そういや昨日嘘つかなかったな( ´△`)

せっかく1年に1度嘘ついても許されるという最高な日だったのに、モッタイネ(笑)

一昨年はスンゲーへんてこりんな嘘ついたんだよな。高校の人に♪♪

確かメールで「ピー(もうガキくさくて言えません)」ってな☆


昨日から学校始ってる人やら、入学式・入社式の人もいたみたいで・・・ご苦労さんです。

私は7日が入学式で、私立にしては遅い方(?)らしい。

そして前日にバイトです_| ̄|○w緊張して慣れません(苦笑)



あ、言ってなかったけど無事採用されましたヽ(´∇`)ノ★



これからガバガバ稼ぎまくります!!( ¥ Д ¥ )

先頭 表紙

★くまこう殿★へぇーくまこう殿いろんな事してたんですな〜。新卒社員にも指導しちゃうなんてスゴイww / えみ ( 2004-04-04 21:05 )
★りんちゃん★ピーの内容気にしちゃ駄目です、気にしたら負けです(謎)ガッシュガッシュボリバリ頑張るぞー(´Д`)b / えみ ( 2004-04-04 21:02 )
★翔破氏★ありがとでやんすv(o ̄∇ ̄o)バイトも大学生活も頑張りまっせ〜!! / えみ ( 2004-04-04 21:00 )
★ぴぽちょ★ぴぽちょがおごってくれる日を楽しみにしてます(笑)あ、ステーキで良いから☆(←贅沢者w) / えみ ( 2004-04-04 20:57 )
★朱鷺★某レストランで働く事になりましたヽ(´∇`)ノ今度食べにおいで〜。うちも貧乏人です、だから必死に稼ぐのYO_| ̄|○ / えみ ( 2004-04-04 20:56 )
★432power氏★出来る限りバンバン働いて稼ぎます、えーと次の給料日楽しみにしてますよ?(←逆にネダル奴w) / えみ ( 2004-04-04 20:53 )
★花美さん★スゲー(゜Д゜)全ての嘘を見抜いちゃうなんて・・・。残りの春休みいっぱい遊んで楽しむのじゃー!! / えみ ( 2004-04-04 20:50 )
★orangeちゃん★お久しぶりです゜+.(・∀・)゜+.゜うちもorangeちゃんみたいな先輩ほすぃー。バイト頑張るよん♪ / えみ ( 2004-04-04 20:47 )
★むっちゃん★むっちゃんも稼いだらよろしく頼むよ|∀`)ニヤ〜 だまされたかw(`▽´)カッカッカッ / えみ ( 2004-04-04 20:44 )
★わらっぺ★うんうん、サトも誘って飲みましょう!!頑張って稼ぎまっせ☆大阪行くぞぉぉおおお(/゜∀゜)/ / えみ ( 2004-04-04 20:40 )
★つねちゃん★(≧∇≦)ぶぁっはっはっ その顔思い出せばどんな時もすぐ緊張ほぐれるね♪ / えみ ( 2004-04-04 20:38 )
★秀★じゃぁ来年秀に嘘つくから(ヤメレw)バイト受かって嬉しいよ、これからもよろしくなー☆ / えみ ( 2004-04-04 20:36 )
バイト・・・大学時代4年間、大阪梅田にある某有名おもちゃやでず〜っと働きました!戦利品は車1台、ギター2本、DCブランド品数知れず、彼女4人?。ほとんどレギュラーでしたね・・・新卒社員に指導もしてましたし、商品発注もしていました。いやぁ〜忙しかったよ!(学生かぃ!) / くまこう ( 2004-04-03 11:49 )
ピーのないようおせーておせーて〜ヽ( ゜ 3゜)ノ お金ガシュガシュ稼いでやーヽ(`▽´)/ / りんてつ ( 2004-04-03 07:05 )
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイおめでとうございます! / 翔破 ( 2004-04-03 05:39 )
ピーが気になるなぁ(´ー`) バイト採用おめでとうです♪早く慣れて稼いでおごってください(´m‘)クスクスw / ぴぽ ( 2004-04-03 01:17 )
採用おめでとう。なんのバイトでせうか・・・。貧乏浪人生におごってくれ(←撲殺) / 朱鷺 ( 2004-04-02 22:57 )
採用ですか!(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ バンバン稼いでオイラに何か買ってください!(死滅  後輩か…懐かしい響き(何 / 432power ( 2004-04-02 22:41 )
バイト採用おめでとーです☆花美はとりあえず、7日までは春休み♪エイプリルフールは全ての嘘を見抜きました!パーフェク☆ / 花美 ( 2004-04-02 22:13 )
うちの大学も入学式は7日だ。もう一年経つのね・・・しみじみw 後輩ができちゃう☆えみたんみたいな後輩が欲しいわ♪バイト頑張ってね!! / orange ( 2004-04-02 21:31 )
バイト採用おめでトー!!バイト代入ったらよろしくねwエイプリルフールはまんまとだまされてきました♪ / むつみ ( 2004-04-02 20:56 )
もうえみも大学生なんだね〜(遠い目)いつかマジ飲もうね。なので頑張ってお金を稼ぐように!(鬼かYO / わら ( 2004-04-02 20:29 )
バイト採用おめでとう!! 大丈夫、すぐ慣れるよd(-ω☆) 緊張したら_| ̄|(´゜┏_┓゜`)←こいつを思い出すんだ( ゜Д゜)!(クソイミフw) / つねちゃん ( 2004-04-02 19:43 )
俺も何事も無く過ぎて行ったな。誰かに嘘つけばよかった(含笑)。バイト採用おめでとう☆ / 秀 ( 2004-04-02 18:21 )

2004-03-31 LORD OF THE RINGS

を高校の友達と朝っぱらから観て来ましたー!!(第三部ね)

今日は水曜日なので千円です(`・ω・´)b

もうね、言うまでもなく号泣でした。ほんと感動しました♪

そして私が一番言いたいのは、




サムかっこよすぎ(愛)素敵な男★


という事です。とにかくサム好きな私としては第三部が一番素敵だった(//∇//)

食料が少なくなり、自分は食べないでフロド(主人公)に食べさせる。

これぞ男!!

自分の事を信じてもらえず裏切られ、フロドに酷い事を言われても、色んな敵から弱っちーフロドを助けた。


これぞ男の中の男!!!

「指輪の重荷は背負えませんが、あなたなら背負えます」と言って疲れきっているフロドをサムが背負う。


ああもう結婚して下さい!!!!(爆)

こんな優しくて頼れる人他にはいないよ?絶対嫁になるし、と言いたいけど

最後結婚しちゃうんだよなーしかも子供2人もいた(涙)

しかもサム役の人、既にもう結婚してるしね_| ̄|○ショボショボ。

とにかく内容的にも面白かったので、機会があれば是非サムを見て来て下さい。


そして映画を見終わった後、吉野屋へ行きキムチ丼を食べ、急いで家に帰りました。

と言うのも日記には書かなかったけど、そろそろバイトしよーと思っていて昨日電話をし、

4時にバイトの面接に行って来ました、(´△`)あぁー受かるといいな。

9時頃採用か不採用か、店長から電話掛かってくるらしい。携帯握りしめてないと(汗)


今日はBUMPの「アルエ」の発売日ですw

シングル化したアルエはたったの500円だから、お得でした。(←昨日買って来た♪)

5月末までの限定発売版だから、ファンの方は無くなる前に手に入れといた方が○。

カップリングには「Ever lasting lie」が入っていて、

これがアコースティックバージョンなんだなw良い感じになってるんだなこれがw

おまけトラックも面白かったから、聴きたい人はMD持って来て下さい。録音します(笑)

先頭 表紙

★yui-☆さん★サムは良いよ(←まだ言うw)私も映画あんま見ないな、年に三回行けば多いほうですw / えみ ( 2004-04-02 20:13 )
★432power氏★車でブィーンと東京までヒッチハイク(謎)って車運転出来るんですよね(笑)HPちょこっと覗きました(☆д☆) / えみ ( 2004-04-02 20:11 )
★花美さん★そう見なきゃサムを!!(違)ストーリーも面白いので是非見て下さい。今ならビデオ屋でレンタルじゃ! / えみ ( 2004-04-02 20:08 )
★りんちゃん★←えみちゃんって言ったお返し(` ε ´)面白いBUMPも良いよねーw思わずプッと吹き出してしまう。 / えみ ( 2004-04-02 20:05 )
★翔破氏★東京カモン(Ψ*∀*)Ψカモン。 / えみ ( 2004-04-02 20:02 )
★秀★いや、ロード・オブ・ザ・リングが良かったんじゃなくて、サムが凄く素敵で良かったの(←×)BUMPにどっぷり浸っちゃってー☆今度録音するかんね♪♪ / えみ ( 2004-04-02 19:58 )
★つねちゃん★サムとなら結婚しても構いません(笑)うちも同じ状況なら、食べたくて食べたくて仕方ないよ(´゜┏3┓゜`) / えみ ( 2004-04-02 19:53 )
★文月★ヤベ、私とした事が知らなかった_| ̄|○がぁああん。もっとファン心アップしなくては!!そして情報王になるぞ!!! / えみ ( 2004-04-02 19:50 )
★ぴぽちょ★この日に感謝です、そして自分が女で本当にラッキー☆サムの本当の名前は「ショーン・アスティン」です。 / えみ ( 2004-04-02 19:48 )
★むっちゃん★(゜ω゜|||)それマジかい!あぁ知らなかったから深くつっこみたい(´Д`)アルエどんどん聞きたまえ(笑) / えみ ( 2004-04-02 19:44 )
★つかささん★つっこみありがとうございます。私もこのシリーズ大好きで三部とも映画館で見て来ました♪サムは素敵です!! / えみ ( 2004-04-02 19:41 )
★朱鷺★私も最初あれ見た時(゜∀゜*)ハァハァした(爆)あのシーンのフロドは私です。 / えみ ( 2004-04-02 18:23 )
★朱鷺ママン★ハッ!!そうだった・・・_| ̄|○学校始まる前に泊まりに行きたい(;〜;) / えみ ( 2004-04-02 18:20 )
★さるっこさん★つっこみありがとうございましたー。さるっこさんはさるこさんですよね?これから両方見ます(☆д☆)サム絶対フロドより頑張ってましたよね♪カッケー! / えみ ( 2004-04-02 18:19 )
そんないいのかぁ-。映画あんまり見ないからなぁ(;´∩`) / yui-☆ ( 2004-04-02 13:41 )
ロード〜は、1つも見てないです(←× ってか、流行の映画観ない性質なので(何 MDもって行きたいけど・・・交通費が(遠い目 / 432power ( 2004-04-02 13:28 )
映画あんま見ないんですけど、ロード〜は見なきゃ…って思ってますー。まだ1作も見てないー泣 / 花美 ( 2004-04-02 09:04 )
BUMPのボーナストラックって面白いよね(・∀・)ニヤニヤ かっこいいBUMPも好きだけど面白いBUMPも好き(*/∇\*) / りんてつ ( 2004-04-02 06:02 )
静岡→東京遠い・・・(爆 / 翔破 ( 2004-04-01 09:34 )
そんなにロード・オブ・ザ・リング良かったのか。映画は滅多に見ないから、善し悪しが全く分からん(汗)。MD真面目に持ってくよ。バンプにどっぷり浸かりたい(笑)。 / 秀 ( 2004-04-01 04:07 )
サムかっこいい((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ おいらだったら主人公ほっといて食料全部食べちゃいます(´Д`)(←××) あ、じゃ、MD送るからよろしくおね(ry バイト受かってるといいね♪ / Blue Italian ( 2004-04-01 02:10 )
バンプはいいよねぇ〜♪アルエシングル化だし (≧∇≦)/ アルエってエバの綾波の曲って最近知ったよー |−・;) / 文月 ( 2004-04-01 02:09 )
水曜はレディースデーか〜。女性だけひいきだ(#`Д´)ノw サムがかっこよかったけど、いまだホントの名前がわからない(笑) バイトは採用されてるとイイですね☆ / ぴぽ ( 2004-04-01 00:03 )
プチトリビア!サムの子供役いたじゃないですか?あれって誰かに聞いたけどホントの子供らしいよ (。・_・。)ノホントかどーか知らないんで深く突っ込まないでね♪(何)アルエつい最近聴いたー!!バンプ好き(*´ -‘)(´- ‘*) / むつみ ( 2004-03-31 21:07 )
はじめまして^^わたしもこのシリーズ大好きです。第三部がやっぱり一番よかったです。「サム、一番頑張ったー!」って見終わってから一番思いました〜。 / つかさ ( 2004-03-31 19:53 )
前にロードのCMを見た時、サムとフロドがとても危険な距離で見詰め合ってたのが印象に残ってます(爆笑) / 朱鷺 ( 2004-03-31 19:08 )
ばっきゃろー!バイトの前にウチに来い! / 朱鷺ままん ( 2004-03-31 18:56 )
初めまして〜♪タイトルにひかれてやってきました☆本当、サムがかっこいいですよね!あれはほれちゃいますよね〜◎サムは本当に1番頑張ったと思います☆ / さるっこ ( 2004-03-31 18:32 )

2004-03-29 小学校の同窓会。

に昨日行って来ましたヽ(´▽`)ノ

久々に校舎に入ったよー!いやー下駄箱小せぇ(笑)集まった場所はランチルーム♪

先生達も来るって言ってたから、てっきり沢山来るのかと思いきや

たったの2名で1組・3組の担任だけでした(つД`)アレー2組の担任は??

それにしても、先生方全く老けてなかったので驚きました。ハゲてないし白髪もなかった☆

中学の同窓会も懐かしかったけど、今回かなり懐かしかった!!

だってほら、6年ぶりだよ?小さかったあの子も今では私よりでかいんだよ!!?

中学一緒の人とか多かったけど、私立に受験した子達も結構いたから本当に懐かしかった。

名前と顔が一致しない人もいたり、一度も同じクラスになってない人もいた。

そんな人とは「久しぶり」よりむしろ「初めまして」だよなー(´Д` )

18にもなると皆大人っぽくて・・・美人さん多かったです。

そしていつもあだ名や苗字で呼ばれている私ですが、昨日は沢山の人に

「えみちゃん★」って呼ばれたよ(*/▽\*)キャッ

下の名前でちゃん付けされたの、久しぶりだったな♪

男子ともちょこちょこしゃべったし、写真も撮ったし、最初行くの嫌だったけど

今となっちゃー強制参加されててよかったかも(爆)

また同窓会行きたいな゜+.(・∀・)゜+.゜

先頭 表紙

★朱鷺★モンゴルですか親ビン!!(゜□、゜;) / えみ ( 2004-04-01 16:22 )
★ぴぽちょ★駅前タムロ区域(☆ω☆)キラリ 次は2組の先生も来て欲しいなり(`・ω・´)b / えみ ( 2004-04-01 16:18 )
★翔破氏★ ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッww翔破氏までえみちゃんコールかいな(笑)参加してよかった!次も絶対行くぞい。 / えみ ( 2004-04-01 15:27 )
★つねちゃん★うん楽しかった、また会いましょう(って会ってねぇ笑)もうえみちゃんって呼ぶ人少なくてねw久々に嬉しかったわい。 / えみ ( 2004-04-01 14:25 )
★朱鷺ママン★確か朱鷺は2組でした♪ドロシーちゃんは来てなかったなー久しぶりに会いたかった・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2004-04-01 14:06 )
★りんてつ氏★えみちゃん!?゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッww最後のてっちゃんって誰だーーー!?(爆笑) / えみ ( 2004-04-01 13:51 )
★でぃど殿★友達はお年頃だから、綺麗になっていくし変化してくの楽しいです☆写真撮りまくって来ました。 / えみ ( 2004-04-01 13:33 )
★秀★小学校はやった方が良いよ!かなり皆様変わってるから面白い。きっと大人になったらあるよ〜w何か微妙は状態で卒業した友達って、ちょっと気になるよね。 / えみ ( 2004-04-01 12:54 )
★サエちゃん★オヒサ!此間のボーリングは楽しかったね、また遊ぼう☆(;゜_゜)ちょい待ち!!もう子供産んでる人いるの?うそー!?? / えみ ( 2004-04-01 12:35 )
★むっちゃん★うちもむっちゃんと、ワクワクドキドキな出会いを果たしたいです゜+.(・∀・)゜+.゜いつか4人で(謎) / えみ ( 2004-04-01 11:50 )
★わらっぺ★転勤かーじゃぁなかなか昔の友人と会えないかも知れないね。 / えみ ( 2004-04-01 11:39 )
★SOTAI殿★うんうん普段全然会わない人ばっかだから、行って来てよかったです。 / えみ ( 2004-04-01 11:30 )
きっと2組の先生はモンゴルにいるよ(爆笑)みんな変わってるんだろうな〜・・・ / 朱鷺 ( 2004-03-30 22:37 )
2組の担任は…聞かないでください(ノД`)(何) いいなー同窓会☆たまに小学校のころの友達が駅前にたむろしてたりします(笑)みんな変わるよね┐(´ー`)┌ / ぴぽ ( 2004-03-30 19:33 )
えみちゃんお疲れ様ww参加してよかったじゃないですか!! / 翔破 ( 2004-03-30 15:58 )
同窓会楽しかったねヽ(´▽`)ノ♪(おまえ違w) ひさびさに会った友達に身長抜かれてると激しく悔しかったりw 「えみちゃん」の方が嬉しいのか_〆(゜▽゜*)メモメモ / つねちゃん ( 2004-03-30 09:32 )
何組だったか忘れたよ・・・。でも、母である私が行きたかったなあ・・・。残念!アッ!ドロシーチャン、来てた?えみちゃん! / 朱鷺ままん ( 2004-03-30 08:16 )
へ〜えみちゃん☆同窓会行ってきたんだ〜うちの小学校はそんなことないですね(´_つ`)えみちゃん☆えみちゃん☆えみちゃん☆てっちゃん★(*/∇\*)(何 / りんてつ ( 2004-03-30 04:53 )
そいえば、小学校の同窓会って行った事ない。…というか開催されたっていうのを聞いたことがない(笑) みんなの変化を見るのは楽しいよね。高校の時の連中とはちょこちょこ集まってたけど、一年毎にみんなが変わっていく様は面白いもんがあったね。 / でぃど ( 2004-03-30 00:45 )
小学校の同窓会か…。俺の小学校ではそんな話は全然ないな…。気まずいのか気まずくないのか分からないような微妙な状態で卒業してしまった友人達は元気だろうか…(苦笑)。 / 秀 ( 2004-03-30 00:38 )
久しぶりぃ!私も去年小学校の同窓会があったけど、ほとんどオナチューだったので中学の同窓会みたいだったぁ…私のクラスは子供産んだ人がやたら多かったなぁ! / さえ ( 2004-03-30 00:22 )
同窓会ぃぃぃ(´д`)混ぜて・゜・(ノД`)・゜・ぇ えみちょんと運命の出会いを果たしたいです(何) / むつみ ( 2004-03-29 21:54 )
同窓会いいでつね・・・わらは転校が多かったため参加したことないんです。えみがうらやましいわ〜 / わら ( 2004-03-29 21:29 )
すごいな〜小学校の同窓会なんて話すらないよ。行ってよかったね!! / SOTAI ( 2004-03-29 21:15 )

2004-03-27 えなり発見(☆д☆)

今日は此間の掃除の続きをしてました。

此間は机の上・中・下&その周辺のグタグラになってる物を整理。

今日は戸棚の中・ダンボールの中と本格的に要らない物の整理。

そして片付けの真っ最中に携帯が鳴る。〜♪〜♪メールが(・∀・)キタ!!

友人「少し遅れます。ごめん(;_;)」




・・・やべーよぉおお!!忘れてたーーーーーーーーーー(やっちまった!)


前に友人2人とお笑いを見に行って、その後サラブレンド(前の日記参照)の路上ライブを見に行く約束をしてました。

それなのに、すっかり忘れてた(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイwww

急いで行けば約束の時間に間に合ったんだけど、その時親の怒りがMAXで

「やる事やらなきゃ行かせないからね」と言われ、家から出してくれませんでした。


タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!出して下さい。号泣

こうなったらやる事やってから参加しなきゃ、絶対駄目だろうと思い

部屋の掃除・布団乾し(入れ)・洗濯物乾し(入れ)・風呂の掃除と手伝い頑張った☆

何とかその頑張りが認められ、夕方釈放。ヽ(´∇`)ノわっぽぃ♪

6時過ぎお笑い見終わった友人達と合流し、池袋でサラブレッドを見てきました。

相変わらず切なくてしっとりでした(笑)(´△`)アァーキーボードの人カッコ良かったな・・・。

んで、その後池袋でお買い物、途中またもや高校の友人とバッタリ会うw

長話してサイゼリアに向かいご飯食べまくりました♪♪

すると暫くして友人が素敵な人を発見してしまった。そう、それは



えなりかずき(似の人)!!



似過ぎでかなりビビりました。つか本人じゃないの!?レベルです(笑)

という事で画像見て下さいと言いたいんですが、流石に公開しちゃ不味いのでしませんw

池袋のサイゼリアには、えなりくん似が潜んでいる。間違いないよ(´_ゝ`)

先頭 表紙

★朱鷺ママン★もーね、ほんと幼稚園レベルだよ(´Д`;)そこまで言われないとやらない自分はもっと子供・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2004-04-01 11:12 )
★翔破氏★ ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッww / えみ ( 2004-04-01 11:09 )
★りんてつ氏★マジですか(爆笑)えなり似だったんですね♪_〆(゜ー゜*)池袋に彼らはいました!路上ライブしてました! / えみ ( 2004-04-01 11:08 )
★しーの。さん★つるべえー!!良いなぁ本物だから良いなぁー。うちが見たの似てる人だからなぁ(笑) / えみ ( 2004-04-01 10:50 )
★秀★えなり似だから「へー。」止まりかも(`・ω・´)b秀のとこも坂田利夫似の常連さんが来るんか!!こりゃーこれから探してみなくちゃ♪ / えみ ( 2004-04-01 10:46 )
★安理★小泉似の先生がいたんだ・・・文化祭の時にでも見たかったなぁーくそぅ見逃した。 / えみ ( 2004-04-01 10:22 )
★432power氏★初めまして、つっこみありがとうございます゜+.(・∀・)゜+.゜きっと趣味も渋いです(笑) / えみ ( 2004-04-01 10:19 )
★花美さん★MEGUMI良いよね、羨ましい(´Д`)TVの中しか見た事ないよ・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2004-04-01 10:16 )
★朱鷺★ナヌ!!(゜∀゜)じゃぁ朱鷺ママンが先輩でえなりくんが後輩になるのかw / えみ ( 2004-04-01 10:14 )
★むっちゃん★掃除やってもやっても、まだ片付かない_| ̄|○全部綺麗になる日は遠いよ。今度は本物のえなりくんに会いたい!! / えみ ( 2004-04-01 10:10 )
★yui-☆さん★いそうだけどなかなか見ないんだよねー(笑)私も本当に似てる人は今回が初めてでした。 / えみ ( 2004-04-01 10:07 )
★ぴぽちょ★ちょっと長井秀和風に言ってみました。「よ」はいらないけどねwえなりくんの弟の方が好きです(爆) / えみ ( 2004-04-01 10:05 )
★つねちゃん★内山くん!!つねちゃん家と内山家近いのかな(゜▽゜*) / えみ ( 2004-04-01 10:00 )
★でぃど殿★前は新宿に映画を見に行ったら、新宿ピカデリーにシシドジョーがいたよ(驚)どうやらチャーリーズエンジェルを見に来てたらしい。 / えみ ( 2004-04-01 09:54 )
お掃除終るまでお外に遊びに行っちゃいけませんっ!・・・って、ソレって、幼稚園レベレルでないかい?オイオイ! / 朱鷺ままん ( 2004-03-30 08:14 )
えなりくんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!! そうのうち行楽で働くんじゃないですか?(爆 / 翔破 ( 2004-03-29 12:12 )
あっそれ俺っす(オイ ってか池袋にはサラブレッドがいるんですか(´Д`)? / りんてつ ( 2004-03-29 06:28 )
えなりか・・・・私は大阪でつるべえ(多分)を見たことがあるw / しーの。 ( 2004-03-29 01:03 )
すまん誤字。俊夫→利夫だな、確か…。 / 秀 ( 2004-03-29 00:13 )
えなり…。驚くべきか「へー。」止まりか…本当に微妙だなぁ。俺のバイト先の常連さんに、「あほの坂田」で有名な坂田俊夫似の常連さんがくる…。必ず同じ人と(何故)。 / 秀 ( 2004-03-29 00:03 )
えなり似とかビミョッ!(笑)うちの高校の某先生は小泉似ですた♪そうだよね!?F高のミンナ!!(何 / 安理 ( 2004-03-28 22:41 )
初つっこみです!ヨロシクお願いしますw えなり(似)か〜。やっぱり趣味も渋いのかな…(何 ZONEにMIYUとTAKAYOなら会った事あるのにww / 432power ( 2004-03-28 21:21 )
えなり!?私はMEGUMIに遭遇しました。(しつこい) / 花美 ( 2004-03-28 21:15 )
えなりかあ。大物なのかそうでないのか・・・。ちなみにうちのおかんの大学にえなりは進学するらしい。 / 朱鷺 ( 2004-03-28 20:23 )
えっなっりっ(・∀・)!!(何)見たかったよ〜・゜・(ノД`)・゜・東京ってイイねヽ(´▽`)ノw掃除お疲れ様です('◇')ゞ / むつみ ( 2004-03-28 16:56 )
えなりくん似!?何かいそうやけど、見たことないなぁ-wへぇ- / yui-☆ ( 2004-03-28 15:50 )
うわ〜めんどいことのフルコースだ(´д`)w お疲れヽ(´ー`)ノ それはえなりくんの弟に間違いない(´_ゝ`) / ぴぽ ( 2004-03-28 14:43 )
池袋のサイゼ、探してみるわ_〆(゜▽゜*) おいらがバイトしてるマックに内山くん(あの太ってる人)来た事あるよ( ̄▽ ̄)(あんまスゴクネw) / つねちゃん ( 2004-03-28 10:24 )
よし! 探しに行こう!(ウソ) そーいえば、こっちに来て芸能人を偶然見かけたことってまだないなぁ…。ま、そういうところにあんまり出かけないから当然っちゃ当然だが…。 / でぃど ( 2004-03-28 09:13 )

2004-03-26 イライラ反抗期。

最近凄くイライラします、昨日も一昨日もちょっとした事でイライラしました。

どうやら遅い反抗期がきたようです。

私の友達は結構早かったみたいで、大体中学〜高2の時に反抗期だったらしい。

親が文句を言ったりすると( `へ´)ムカチーンとなってしまう。

「あれやりなさい、こうしなさい。」

今やろうと思ってる時に言われると、凄い腹立たしい。

やるよ今からクケェー!!!(叫)ってね(´_`)親が文句言うのも嫌だけど、最近はばーちゃん。

今年84歳になるばーちゃんは、とにかく心配性で困ります。

もう分かってるって!!大丈夫だってば!ってついついキツく言っちゃうんですよね(汗)

凄くありがたいし、私の事思ってくれてるのも分かる。

でもそこまで心配しなくても大丈夫っつの(苦笑)

とか言いながら自分もばーさんになったら、何事も心配せずにはいられないんでしょうね。


昨日白い巨塔特別編を見ました☆

あのドラマは面白かったなー、親と一緒に毎週見てたもん(笑)

最終回、財前が死ぬ時里見と手を握り合ったシーンべらぼうに(ノД`)泣けた。

里見先生みたいなカッコイイ生き方って凄い、ドラマは良いねー(謎)

関係ないけど、前に白い巨塔をささやかな見間違いにより、

「白い巨乳」と・・・・(;´Д`)笑えないぐらいに大恥をかいた事あり。



さ、風呂入って(顎の運動して笑)9時からルパンの映画見るどー!!

先頭 表紙

★安理★大人になってからくる反抗期はヤバイとそう聞いた((((゜Д゜;))))けど実際どうなんだろうねー人によりけりなのかな? / えみ ( 2004-03-29 23:12 )
★でぃど殿★なるほどなるほど、親になったら十分過ぎる程分かるのかもね。一人暮らしはまだしないwでもいつかはしないとね(汗)大学出たらしようかな。 / えみ ( 2004-03-29 23:09 )
★むっちゃん★まだきてないかぁ、反抗期って人によってない人もいるらしいよん☆ / えみ ( 2004-03-29 23:03 )
★KING?氏★確かに後々後悔する事もあり・・・言い過ぎないように気をつけなきゃなー(・〜・;) / えみ ( 2004-03-29 22:59 )
★yui-☆さん★つっこみありがとうございます。今の時期は駄目ですねーイライラしないようにしててもイライラしちゃいます(つ_;)またつっこみに行きまっせー♪ / えみ ( 2004-03-29 22:57 )
★りんてつ氏★白い巨乳(*/∇\*)これドラマ化したら大変な事に・・・・・!? / えみ ( 2004-03-29 22:53 )
★翔破氏★カリオストロは何回見ても好きです。そして私は五右衛門が一番好きです(聞いてないw) / えみ ( 2004-03-29 22:51 )
★秀★秀のばーちゃん長生きだよね〜うちのばーちゃんより年上だしスゴイよ。これからも健康に気を付けて元気に暮らして下さい♪イライラすっけどいつのまにか元の鞘に収まるよねw / えみ ( 2004-03-29 22:49 )
★花美さん★つっこみどうもありがとう!今まさに反抗期真っ只中かーヽ(´w`)ノヽ(´ω`)ノ仲間w / えみ ( 2004-03-29 22:42 )
★つねちゃん★仲良い事は良いこっちゃヽ(´∇`)ノこれからもどんどん親と仲良くなって下さいw / えみ ( 2004-03-29 22:39 )
★朱鷺★喧嘩するほど中が良いって言うからなー(*´m`)フフフ♪ / えみ ( 2004-03-29 22:36 )
★ぴぽちょ★「○○食べる?飲む?」系はうちもよく聞かれます。「白い〜」は本当に何かのタイトルで使えそうな(爆)探せばありそうだよねw / えみ ( 2004-03-29 22:34 )
反抗期、まだ来てません;;遅い反抗期はタチが悪いらしいと聞いているのでドッキドキー・・・ / 安理 ( 2004-03-28 22:31 )
まぁ、親ってーのはそういうもんだ。大学時代は、自分が親になったらそういう気持ちも分かるのかもなぁ…と思いつつ、親の小言を聞いてたよ(笑) まぁ、耐え切れないようなら一人暮らしをするのが一番♪^^ / でぃど ( 2004-03-28 09:16 )
反抗期…(´∀`)まだ第一次反抗期きてないデス(´_ゝ`)bぇ 同じようなコトとか言われると(`Д´) ムキーになるよねぇヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。 / むつみ ( 2004-03-27 21:03 )
反抗してません、むかついても後々後悔するのは自分なんで・・・回りから見た方がわかることもあると思うし / KING? ( 2004-03-27 21:01 )
初めまして^^どこからか来ましたwそれむっちゃ共感です!いちいちいいのにってイライラするよな..(+_+)また、あたしのとこにも遊びにきてください^^w / yui-☆ ( 2004-03-27 15:28 )
反抗期はず〜〜〜っと続いてますね〜親嫌いです(´_つ`) ってか「白い巨乳」じゃなかったの(´Д`)? / りんてつ ( 2004-03-27 05:40 )
今反抗期かもしれません(笑 ルパン見ました♪カリオストロしょっちゅうテレビでやりますよねw / 翔破 ( 2004-03-27 04:40 )
おばあちゃんの話に物凄く共感。うちの祖母も凄く心配性。雨降ってるのに「傘持った!?」とか。…逆にどうやって忘れろと?反抗期は…「これっ!!」っていうのは俺はないな。中3の時にほんのりと(?)。家庭の事情も相まって、ややぬるめに…(苦笑)。 / 秀 ( 2004-03-27 01:11 )
コウじゃねーや。高1っす。(アホ)笑 / 花美 ( 2004-03-26 22:04 )
はぢめましてー。反抗期の話にすっげー共感ですた。笑花美はコウなんですが、まさに今!!っす。 / 花美 ( 2004-03-26 22:03 )
わしも反抗期は高3だったw それまで親と仲良すぎて・・・ 昨日の特別編見逃した・゜・(ノД`)・゜・w / つねちゃん ( 2004-03-26 21:38 )
うちのばーちゃんもうるさいよ〜。おかんとばあちゃん実の親子なのに仲が悪いの。鹿児島のばーちゃんの方が仲いいくらい(笑) / 朱鷺 ( 2004-03-26 21:17 )
数年前から反抗期です(#`Д´)ノ 親が言うコトにだけイライラします(笑) ウチのばーちゃんは何かと「○○食べる?」と聞いてくるのでイライラw 「白い〜」って、なんかのタイトルでありそうですね(;´Д`A ``` / ぴぽ ( 2004-03-26 21:02 )

2004-03-24 エブリデーダラダラ。

と毎日ダラダラ生活しています。

学校無いと早起きしなくてすむし、夜早く寝なくても良い。

宿題はないし、大変だった課題も終わった。

こんなんダラダラせずにはいられません(・∀・)

卒業してからというもの、ほぼ毎日ノンストップで出かけてましたが、

流石に雨で寒い日はお家にいたいwという事で今日1日中ゴロゴロ(_ ▽ _)してた。

TV見たり、PCしたり、本読んだり、大学の変なアンケート答えてたり。

後は久しぶりに風呂洗ったかな、偉いな自分(` ー´)wフフ

雨が降ったらお休みです♪←もうカメハメハ大王状態w

昨日小学校同じだった男子から電話が掛かって来ました。

どうやら同窓会の誘いの電話らしい・・・。

ヤダって言ったのに「お前もちろん参加だよな☆」とか言われて、


人の許可無く何故か強制参加なんですけど汗


10分ぐらい揉めたけどやっぱりほぼ強制的に参加だし、まぁ良いけどね(笑)

今さっき友達から、画像付きメール届いたのでちょっと紹介。

何やら自分の顔が入るストラップを作れたみたいで・・・。

ハッキリ言って気持ち悪(強制削除)いやぁ可愛いっすね!!


先頭 表紙

★むっちゃん★自分の顔が入るストラップってこれ(友達の)初めて(☆д☆)見た!!触ったら立体感があったよ、鼻とかちゃんと膨らんでんの(爆笑) / えみ ( 2004-03-27 11:40 )
★翔破氏★何か知らないけど「お前は来るよな?」から始まって、いつの間かにか「お前もちろん参加だよな☆」と勝手に話が進んでました _| ̄|○モザイクかかってなかったら・・・(*/∇\*)キャッ / えみ ( 2004-03-27 11:35 )
★つねちゃん★仲間ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ仲間w そうだねーそう思えば嬉しいや♪どう?携帯用につねちゃんもお一つ作ってみては??(笑) / えみ ( 2004-03-27 11:31 )
★SOTAI殿★ストラップ是非作ってみて下さい(マテw)ダラダラ生活マンセーヽ(´▽`)ノヽ(´∇`)ノ / えみ ( 2004-03-27 11:24 )
★寅ちょ★やべ、フォローが面白すぎ。キモ可愛いで非常に良い(良いのか?笑)今度実物を見てやって下さい、多分放り投げると予想wテストお疲れ様でした。次は皆でカラオケ行きましょうww / えみ ( 2004-03-27 11:20 )
★秀★大  爆  笑  (`ー´)bグッ 照明コードにぶら下がってるってかなり怖いよ!!しかも寝室・・・なんつーとこにぶら下げてるんだ(笑) / えみ ( 2004-03-27 11:15 )
★ぴぽちょ★今それに近い状態かもw1週間は続かないだろうけど(笑)是非この休み中にチャレンジしてみて。ストラップ本人使っ・・・(≧∇≦)だはは!!笑いが止まらないよー。 / えみ ( 2004-03-27 11:11 )
強制参加ヽ(´▽`)ノ♪(何)自分の顔入るストラップって(゜д゜;)ギョッ!!ナルシスト…(゜〜゜)?ぇw可愛い可愛い(`ー´)bw / むつみ ( 2004-03-25 18:06 )
強制参加ですかww楽しんできてくださいね! モザイクかかってる(*/∇\*)キャッ(笑 / 翔破 ( 2004-03-25 17:06 )
最近ヒマo(・∇・o)(o・∇・)oナカマ☆彡w 強制参加はウザイけど、それだけみんなが来てほしがってるって思えば嬉しいよ〜ヽ(´▽`)ノ♪w Σ(゜Д゜)ギョェ!!そんなストラップがあるんだ・・・か、かわいい(((;´Д`)))(←×) / つねちゃん ( 2004-03-25 06:11 )
いいなー(ストラップのことじゃないですよ、絶対)だらだら生活万歳!!!! / SOTAI ( 2004-03-25 01:32 )
招き猫…ですよねコレ。微妙(ゴメン>秀)。今流行りのキモ可愛いで非常に良いと思われます(なんつーフォロー)。僕も今はエヴリディダラダラ。昨日は予備校にクラス分けテスト受けに行ってきました。久々に凹。システムに不満。コレがあと1年続くのかと思うとかなり鬱になりそうdeath…。 / 忠尊寺寅之介 ( 2004-03-25 00:36 )
こうして他人の目から見てみると改めて気持ちが悪いな(苦笑)。さすがに携帯等に付ける気には更々なれず、両親の寝室の照明のコードにぶら下がってます。あぁ、気持ち悪い…(だったら作んなよ)。 / 秀 ( 2004-03-25 00:16 )
1週間くらいなにも考えなくてイイ生活をしてみたい(笑) またまた同窓会ですか♪楽しんできてください。 そのストラップは友達本人が使うのかな〜(゜〜゜)すげーかわいーw / ぴぽ ( 2004-03-24 23:53 )

2004-03-23 ズレてた(痛;;)

顎が痛くてしょうがないので、御茶ノ水の某病院へ朝っぱらから行って来ました。

どうやら検査の結果、耳の付け根んとこの顎を動かすための骨の間にあるゴム盤がズレてるらしい。


マジかよドクター!!煤i゜□゜;)


もしかして物凄くやばいんじゃない?と((((; ̄へ ̄))))ブルブル震えていると、先生が

D:「あーでも大丈夫!10人中4人はズレてるから♪」

(゜△゜;;)!!!!マジですかドクター(汗)

「えみちゃんは高校生なのかな?^ー^」を含むその他モロモロものずごぉおおおぉおく優しい言い方で沢山質問された凹

しゃべり方といい接し方といい、子ども扱いされて(まだ子供だけどねw)

その生暖かい優しさが逆にちょっと怖い・・・なーんて思ってた(苦笑)

そして「じゃぁお口空けてみてね〜。」と言われ素直に口を空けた次の瞬間。




⊃△゜)ズボッ



いきなり分度器いれてきやがった!!

おい!やめろおっさん!!顎いてぇのに何突っ込んでんだ!!!んがぁー。怒(心の叫び)

D:「ん〜ポキッと鳴るねぇ、まぁ問題ないでしょう♪」

ほんとかよおっさん( ̄△ ̄;)?

とりあえずたいした事ないみたいなんで、安心しました。

顎の運動を一ヶ月間するように命ぜられたので、風呂ん中でやろうと思います(涙)

ちゃんと運動していけば気にならなくなるそうです。(本当かな〜?汗)

でも10人中4人か〜・・・もしかしたらあなたもズレてたりして?(´m `*)

先頭 表紙

★ハルちゃん★大丈夫だよーw運動してっから(笑)一応4月になるまでは高校生かな〜?って思って「ギリギリ」と答えておいたよ(笑) / えみ ( 2004-03-25 16:06 )
★KING? 氏★秒に優しかったよwしかもずっとちゃん付けで呼ばれてました(・_・;)KING? 氏も気をつけて下さい〜。 / えみ ( 2004-03-25 16:04 )
★くまこう殿★女医さんがアィーンするなんて・・・・爆笑もんだ((((壷))))うちも1日3回程やるように言われました(アィ〜ンじゃないけど笑)早く治したいからサボらず頑張ります。 / えみ ( 2004-03-25 16:00 )
★翔破氏★最初は大丈夫かよこの先生(´へ`;)と思ったけど、後から聞くとよくこういう症状が多いらしい。治るまでは不安だけど多分平気っしょ♪ / えみ ( 2004-03-25 15:55 )
★りんてつ氏★援助交際してるオヤジ(;゜□゜)ヒェエエ!!2ヶ月前に見知らぬおっさんに、いきなり援助交際頼まれました(滝汗)もちろん笑顔で断りましたけどねw / えみ ( 2004-03-25 15:52 )
★つねちゃん★同じだーご飯食べるために口空けるのも痛いです(´Д`)でもちゃんと治るんだね!!よかったよかった。童顔お互いガンバロー( ̄Д⊂ / えみ ( 2004-03-25 15:48 )
★テラ★ズレてたらしい、でも大体の人がズレてるって聞いたから安心したよ。顎の運動は無理にでもやれって言われたー使わなくなると逆にもっと悪化するんだって。 / えみ ( 2004-03-25 15:42 )
★秀★私も頭は酷くズレてるな(´∇`;)変わり者くさいねw秀は全然大丈夫さ☆ / えみ ( 2004-03-25 15:40 )
★ぴぽちょ★痛いだけで特に症状とかはないよーw口を大きく開けると痛い(ノ〜`)私も初めて分度器入れられた(笑)運動頑張り過ぎて、顎割れちゃったらどうしよう(マテw) / えみ ( 2004-03-25 15:35 )
★むっちゃん★いきなり分度器突っ込まれた時にゃーゴァラ(゜Д゜)って感じだったよ(笑)どこまで口が開くか試したかったらしい。ポキッはOKらしいよw / えみ ( 2004-03-25 15:29 )
★朱鷺★首の骨って大丈夫なんか??でも回すとたまに鳴るしきっと大丈夫だね♪ / えみ ( 2004-03-25 15:27 )
★朱鷺ママン★全然セクシーじゃないし!!お間抜け炸裂だ(T∇T) / えみ ( 2004-03-25 15:24 )
大丈夫・・・・???ってか、お医者さんの「高校生なのかな?」って、なんかやらしい、、、、。(^-^; 高校生だったら、ナニ?って聞きたい、、。 / ハル ( 2004-03-24 20:39 )
僕はたまにあごがずれて口が開きづらいことありますよw お医者さんなにか逆にあぶないですね(ぇ / KING? ( 2004-03-24 15:39 )
顎関節炎(がくかんせつえん)ですね!ワタシもなりました!近所の阪大歯学部に通いましたよ・・・先生(女医さん)がいうには、「まだClick状態ですね・・・Lock状態になりかけですから、自主トレしてください!」っていわれました。ド〜スンノ?って聞いたら、センセイはマスクをとって「こうよっ!」って言いながら「アィ〜ン」ってしてくれた・・・マジ?「マジよ!」って言われた。一日4回続けなさいと言われ、素直に1ヶ月続けて治したよ・・・ / くまこう ( 2004-03-24 13:18 )
D:「あーでも大丈夫!10人中4人はズレてるから♪」 ・・・本当に大丈夫なのかということに対して少し不安を感じてしまいますw / 翔破 ( 2004-03-24 04:33 )
「えみちゃんは高校生なのかな?^ー^」・・・援助交際してるオヤジみたいな言い方ですね(´_つ`)(ドンナダヨ / りんてつ ( 2004-03-24 04:32 )
あ、その4人の一人ですw 一時期すげー顎痛くてメシ食べるにも口開けるのもいっぱいいっぱいになった事あったけど、いつの間にか治ってましたヽ(´▽`)ノ♪w 先生の言うとおり、リハビリ風に顎動かせば治るっぽいよ♪ 子供扱いされましたか〜(´Д`)w σ( ̄∀ ̄)も今日初対面の高2の人に普通にタメ語で話されたw 童顔どーし、がんばろー(ノ_・、)w / Blue Italian ( 2004-03-24 04:18 )
まさかズレてたとはね。でも、たいしたことなくてよかった!顎の運動しすぎて余計おかしくしないようにね! / テラ ( 2004-03-24 01:10 )
顎はともかく、俺は腰の骨(或いは脊椎)がずれてるかも。あとは頭の中身が絶対的にずれてると思われる。他人の視点から172度位ずれた見方をしているかも…。 / 秀 ( 2004-03-24 00:38 )
それは痛いだけで他になにか症状とかないの?(´△`) 分度器入れるなんて初めて聞いたー!運動頑張って強靭な顎を作り上げてくださいw 自分は…頭がズレてるかも(゜∀。)♪w / ぴぽ ( 2004-03-23 23:27 )
分度器INですか(´д`;)!!ポキッはOK区域なんですね(爆笑)アゴ運動ファイトです(・∀・)w / むつみ ( 2004-03-23 22:39 )
顎は問題ないと思うんだけど、首の骨がずれてる可能性大。勉強中に鳴らすともうボキボキなるもん。 / 朱鷺 ( 2004-03-23 22:18 )
見たい〜〜〜〜〜〜!風呂の中で顎の運動〜〜〜っ!ってしてるsexy〜〜な恵美ちゃん!お気をつけあそべ〜〜! / 朱鷺ままん ( 2004-03-23 21:54 )

2004-03-22 サラブレンドって知ってますか?

詳しくはこれをどーぞw(☆д★)ギラリ

今日は雨だったし、ネタがないので昨日の事書きます。

最近サラブレンドに友達がハマっていて、昨日はその人達のライブに行って来ました。

何かね、恋系の歌が多くてね。思わずうっとり(*´д `*)シミジミーって感じになります。

またボーカルの声がほんわかなもんだから、こちらも聞いててほんわかです(笑)

もちろん盛り上がる曲もあって、私的にゃ〜「夕暮電車」「詠ミ人知ラズ」がオススメ。

やっぱ生は良いもんで、私までマハりそうな勢いでした(゜Д ゜)

まぁBUMPや西川には敵いませんが(爆)

んでライブが終わった後、メンバーが身につけてた物をポンポン投げてくれたんだけど、


残念ながらキャッチ出来ず_| ̄|○ そんなバナナー!!!


すんごい近い所まで飛んで来てくれたんですが、俊敏な高速移動が出来ませんでした。

しかもうちがちょっと狙ってたキーボードの人のタオル、隣にいた友達がキャッチしちゃうし、

イケ面さんのピックはキャッチしそびれるし、あぁああー運ねぇ!!

悔しいからその友達が取ったタオルベタベタ触ってやった、ケッ(`へ´ )私の指紋でいっぱいじゃー!!(ヤナ奴)

ヽ(´∇`)ノ結構面白かったので、また見に行こうと思います☆


BUMP大好きなのに、未だにライブ行った事がないです・・・今年は行きたいなぁ。

先頭 表紙

★テラ★次は私に運恋いこいコイッッ!!楽しかったねーまた行きまっしょい♪ / えみ ( 2004-03-25 00:35 )
★りんてつ氏★切ない時に聞くのがポインツ!!BUMPのライブ行きたいだ〜行きたいだ〜。まだ一回も生で見た事ないっす(+_+) / えみ ( 2004-03-25 00:32 )
★寅ちょ★ひゃぁああご無沙汰じゃないの!久しいねぇwライブ楽しかったみたいで何よりですな☆一体どんなノリのライブなのか未だに気になって仕方ないです。HPカキコ&メールしときました。これからも覗かせてもらうから(笑) / えみ ( 2004-03-25 00:29 )
★つねちゃん★うんうん、聞いてみて下さいな♪うさぎの耳を食べられそうになった!?(´□`|||)!?? / えみ ( 2004-03-25 00:25 )
★秀★皿じゃねぇ(`Д´)今度貸したるw / えみ ( 2004-03-25 00:18 )
★朱鷺★ちっひーぃいも見たい(・3・)2年ぐらい見てないよ凹お金貯めて沢山ライブ行きたいなー。 / えみ ( 2004-03-25 00:16 )
★ぴぽちょ★サラダは美味しいので食べちゃいます(笑)BUMPライブは同じく映像のみ・゜・(ノД`)・゜・いつかあの場に見に行きますw / えみ ( 2004-03-25 00:14 )
★むっちゃん★つっこみどうもありがとねー。これからもよろしく☆K私も大好き!!泣けるぜホーリーナイト!!!! / えみ ( 2004-03-25 00:10 )
★安理★うーむ惜しい!もうちょっとでサラブレンド(笑)良いなーバントとかしてる人ってwwかっこいい〜♪うちもやろっかな(一人バンド) / えみ ( 2004-03-25 00:08 )
★翔破氏★うちもそうだよー。興味ある事とない事ではまず目が違います(☆д☆)キュピーンw / えみ ( 2004-03-25 00:05 )
ライブよかった〜。運使い果たしちゃったよ〜。また行きましょう!BUMPのライブも行ってみたいな☆ / テラ ( 2004-03-24 01:22 )
ちょっと視聴してみたりw悪くはないですね〜(・∀・)ニヤニヤ ってかオススメ曲が試聴できない_| ̄|○ ( ´△`)アァ-おらもBUMPのライブ行きたいだ〜 / りんてつ ( 2004-03-23 05:11 )
オヒサシブリ★僕もまたライブ行ってきましたよ。A Perfect Circle最高でした。多分2年くらいはもう来日してくれないだろうと思って、2年分楽しんできました。やっぱりライブは良いですね!で、遂にサイト開設しました。早々とリンク貼らせて貰いました。事後で申し訳ナイ。アドレス→http://tokyo.cool.ne.jp/kairaichinema/index.html 暇な時にでも遊びに来てくださいマセ★ / 忠尊寺寅之介 ( 2004-03-23 02:01 )
サラブレット(´Д`)?(ダマレw) う〜ん、聞いた事ないなぁ・・・機会があれば聴いてみます♪ ZONEライブの抽選で当たったうさぎの耳を食べられそうになった事があります(´Д`)(死) / つねちゃん(Blue Italian) ( 2004-03-23 00:10 )
皿ブレンド??(違)俺は初めて知ったなぁ。今は色んな人の曲を聞きたい時期(?)だから、今度CD貸してくれ! / 秀 ( 2004-03-22 22:26 )
BUMPは売れっ子だからね〜、チケットとるだけでも大変でしょう。私のだ〜い好きな歌手さんはそれほど知名度がないからチケット楽に取れるし、距離も近い♪もちろん歌はとってもよいです。 / 朱鷺 ( 2004-03-22 20:59 )
サラブレンド…知らない〜(゜〜゜) サラダなら知ってるけど(謎) タオルは取れなくて残念だったね(*´¬`)ノw BUMPのライブは映像でしか見た事ないや(ノД`) / ぴぽ ( 2004-03-22 20:22 )
色んな人のところからとんできましたヽ(´▽`)ノwサラブレンドは初知りだけど、私もBUMP好きです(´∀`)♪KとかKとかKとか(何)わけわかめツッコミでごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・w / むつみ@はじめまして♪ ( 2004-03-22 19:26 )
サラブレッドなら知ってますが・・・(ぇ)ライブ楽しいよね〜♪私は先日の卒業ライブで落としたピアスをボーカルのニーチャンに拾ってもらいましたv元クラスメイトなんで感動も何もナイっつー(酷 / 安理 ( 2004-03-22 19:13 )
サラブレンドしらないです_| ̄|○ ってかσ( ̄∀ ̄)は興味あることと、興味ないことの知識の差が激しいです(笑 / 翔破 ( 2004-03-22 18:59 )

2004-03-20 そーじ。

今日は久しぶりに部屋の掃除をした。

高校の使わない教科書とか、いらない物の整理とかしてました。

2時間ぐらいしてたら、いやー出るわ出るわゴミ+プリント類。

中1の時の絵とかも出てきたよ(・_⊂お恥ずかしい。

後素晴らしい程のジャンプから切り取った漫画がワッサワサw出てきましたね。

中学の頃、封神演義(って知ってますかね?)にハマってまして・・・

それが主に沢山ありました、ハンターとか犬夜叉とかシャーマンの切り取りもありましたが( ´Д`)w

とにかく恐ろしい程保存が良く、恐ろしいほど沢山集めてあって自分でも(゜□゜;)ビビンバ!!

机の引出しにそれがすべて埋め尽くされていて、これじゃぁまるでオタッキーじゃないですか(涙)

これはマズイ、このままじゃコレクターだ。しかも教科書入んねーじゃん。

と即座に思った私はシブシブ捨てる事を決心。コミック全巻持ってるし、別に良いよね(笑)

それから中1の頃の演劇部の台本とか出てきた・・・そういや自分演劇部だったな(正直忘れてた)

まぁそんな感じで色々整理してたから、徐々に綺麗になっていってます。

まだ全部片付けきれてないんで、明日も掃除の続きに燃える予定。


(¬´Д`)¬ つーかーれーたーよー

先頭 表紙

★安理★わーー!!お久しぶり♪此間の同窓会で会いたかったよ(・3・)次は来いよ!演劇部は中1ん時だけやってましたw安理の部屋は雑誌だらけなのか、今度お邪魔させてもらおう(`ー´) / えみ ( 2004-03-22 22:07 )
★ぴぽちょ★仲間ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノスゲー(爆笑)1年間プリントを持って帰らない男wって次ぎからそう呼びます。 / えみ ( 2004-03-22 22:03 )
★ハルちゃん★うんwでも1年だけ(笑)おお、オタッキー面白かった?今度使ってみてね〜。 / えみ ( 2004-03-22 21:58 )
★でぃど殿★おひさしゅう!休みの日を見つけてゆっくり片付けてって下さい♪ / えみ ( 2004-03-22 21:56 )
★翔破氏★お宝ザッツザツヽ(´∇`)ノだと嬉しいんですが・・・ゴミばっかでした_| ̄|○ / えみ ( 2004-03-22 21:54 )
★りんてつ氏★中1の絵はヒドイですよ、ある意味芸術さ(´く_`)ふっ / えみ ( 2004-03-22 21:51 )
★ブルー氏★苦手さ〜どんどん増えてっちゃうんで参っちゃいます。でも漫画の切り取りは頑張って捨てました(´Д⊂ / えみ ( 2004-03-22 21:49 )
★秀★うちも台本見つけるまでは演劇部だった事忘れてたよ(´ー`;)秀の部屋・・・あそこはアマゾン地帯だな(爆笑w) / えみ ( 2004-03-22 21:47 )
演劇部だったっけ!?記憶にナイ;;(汗)私も漫画と教科書がなくなってお部屋スッキリvでも今度は代わりに雑誌が増殖・・・(爆 / 安理 ( 2004-03-22 18:58 )
同じく切り取り経験ありヽ(´▽`)ノ♪w どれだけ保存されてたのか見たかったなぁ(´ε`) プリントは家に持って帰らないで学校に置いといてたので1年でものすごいことになってました(´Д⊂ / ぴぽ ( 2004-03-22 13:53 )
演劇部だったんだ!すげぇ〜!!ってか、オタッキーって言葉けっこうウケル〜笑 笑いのツボにハマリそう。(≧▽≦)ノ゛ / ハル ( 2004-03-22 00:34 )
掃除…。掃除ってなんだ?(おいっ  うぅ、やばいな、うちの部屋。仕事が忙しくなってからというもんの全然片付ける気が起こらん。 / でぃど ( 2004-03-21 22:24 )
部屋掃除しましたか〜。お宝はありました?www / 翔破 ( 2004-03-21 09:21 )
(゜□゜;)ビビンバ!!…゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwwwここはいろいろ新発見があるなぁwあっあと中一のときの絵UPしてください(´_つ`) / りんてつ ( 2004-03-21 05:20 )
捨てるの苦手なタイプかな(´Д`)?些細な物でも思い出として取っておきたいって気持ちあるんですよね〜・・・明日もファイトヽ(´▽`)ノ♪w / Blue Italian ( 2004-03-21 01:12 )
片付けお疲れ様(苦笑)。そういえば演劇部だったな、えみ。薄っすらとしか覚えてねぇや。片付けついでに、俺の部屋も…片付けて(自分でやれ)。 / 秀 ( 2004-03-21 00:36 )

2004-03-18 同窓会。

いやー楽しかったw愉快だった。

男子は背伸びてるしヒゲ生えてるし、車乗ってるし。

女子は可愛くなってるし綺麗になったるし、ギャル超えてお水になってるし。

まぁ色々な人達がおりましたヽ(´∇`)ノ

参加してよかったです、ほぼ全員(?)ぐらい来てたしね★


って言うか皆本当に18なんですか?と問いたい。

明らかにもっと上っぽいのいたぞ(笑)でも中身は皆あの頃のまんま。

3時間程飲み食いして(残念ながら酒はありませんでした)(´Д⊂ちょっと飲みたかったよぅ。

ビンゴとかちょっとしたゲームやりーの、写真撮ったりーの、コントありーの、物真似ありーの

とにかく素晴らしく楽しかった♪同窓会っていいもんだね〜(゜∀゜*)

2次会もあって午前0時からオールカラオケやるっつってたけど、

それには参加しなかった。ま、次絶対参加するけどね( ̄ー ̄)b

夜も遅くなってプラプラコンビニよって家帰宅。一緒に友達4人私の家に帰宅(爆)

そのままオール!!タノスィー♪夜中トランプやったり色んな話したりしました。

自分「寝かせんよ?」って言ってた本人が一番最初に寝てたのは内緒です。


実は今日夕方友達帰った後、あまりの寝不足で夕方5時〜9時まで寝てたもんだからもう寝られんな。




そうそう、T.M.Revolutionのアルバム買ったけど



ステキスギ(`∀´ )!!


メラメラ良いから、是非聞いてくれ。惚れっから(笑)

先頭 表紙

★ハルちゃん★同窓会はクラス関係なしに全クラス参加だったんだ♪だから大人数で面白かったよ。学年全員良い感じでした☆ / えみ ( 2004-03-21 10:53 )
★秀★トランプ楽しかったよねー。また夜中やろう!ジェンガもなかなか面白かった、私罰ゲームじゃないのにウキウキキュウイ飲んでるよ凹またいつものメンバーでカラオケ行こ♪ / えみ ( 2004-03-21 10:49 )
★ぴぽちょ★明らかに夜の仕事してるだろ!?って人いました(笑)次は4年後やるって言ってたよ☆あーぴぽちょは知ってるよね、寿司出て死んだOoo(゜□゜;)アワワワワ / えみ ( 2004-03-21 10:43 )
★翔破氏★うんうん、タノスィーヨ(・∇・)ノ今度は先生とかも来ると良いなー久しぶりに会いたいかも。 / えみ ( 2004-03-21 10:38 )
★朱鷺ママン★いえいえ^^今度は私と秀がお世話になりに行きます(笑)へー5年の間で変わるんだ〜これから変わり時なのね☆よし、ダイナマイトバディーに(無理w) / えみ ( 2004-03-21 10:35 )
★KING?氏★イイネ(・∀・)イイネ。ちょくちょくあると面白いかも。アルバムはヌフフフ(´Д`*)怪 / えみ ( 2004-03-21 10:30 )
★文月★( Ψ`∀´)Ψ楽しかったよーん。確かに同窓会はいつやっても楽しいよね〜♪歳取ってからも続いて欲しいな。 / えみ ( 2004-03-21 10:26 )
★りんてつ氏★中学の時から飲んでました(爆)多分2次会からカラオケ→(もしかして酒?)ってなってたかもー。2次会次は行かなきゃ! / えみ ( 2004-03-21 10:20 )
★SOTAI殿★酒なかったよ〜ちょっぴり残念。昔話は盛り上がったよー!!満開でしたw / えみ ( 2004-03-21 10:16 )
★ブルー氏★変わりますよー皆かわいかっこよくなるお年頃らしいですぜ(´ー`)次は最後に寝るべー。 / えみ ( 2004-03-21 10:14 )
中学の同窓会かぁ〜、うらやましいなぁ〜。仲が良いくらすだったんだね(*^▽^)ノ゛ / ハル ( 2004-03-20 18:30 )
昨日はお世話になりました。トランプ楽しかった!!同窓会も楽しかった!!今度カラオケ行こうな!!あぁ、久々にテンションが高い…。 / 秀 ( 2004-03-19 23:02 )
ギャル超えてお水ってカナリびっくりするし(笑) 今度はいつあるんだろう…? 自分は寝かせないって言われてもスグに寝る子です(`ー´)b / ぴぽ ( 2004-03-19 21:54 )
お疲れです。久々にそういうことやると、楽しいですよね♪ / 翔破 ( 2004-03-19 13:06 )
世話んなりやしたっ!今時から5年くらいが女は一番変わり時かもね。やたら年上ぶりたいヤツいたりしてね。私なんざあイッコでも若く見られたい〜〜〜!っと。ケイコさんとばあちゃんによろしく! / 朱鷺ままん ( 2004-03-19 08:34 )
中3の同窓会は長期の休みに入るたびやります_| ̄|○頻度が激しいのでもう懐かしい気がしませんw アルバム(;゜Д゜)ホスィ / KING? ( 2004-03-19 08:09 )
おぉ〜楽しそうだな〜♪飲み会カラオケ〜はしゃぎてー!!いや、毎日はしゃいでるんだけど(爆)同窓会はいつやっても楽しいと思うww / 文月 ( 2004-03-19 02:24 )
酒なしってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!このくらいのお年になったらだいたい酒入りますよね?wとにかく楽しめたようでなによりです♪ / りんてつ ( 2004-03-19 02:21 )
なんだーお酒なかったんですか。でも楽しい同窓会になったみたいでよかったですね。昔(バカやった)話に花咲きましたか?(笑) / SOTAI ( 2004-03-19 00:58 )
3年でそんなにかわるものなのか(((( ;゜Д゜))))w 中学の連中はほとんど会ってないから会いたくなってきたなぁ☆ 楽しかったようで何よりですヽ(´▽`)ノ♪ あ〜、「寝かせない」って言う人が一番最初に寝るのはもうお約束(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-03-19 00:52 )

[次の10件を表示] (総目次)