himajin top
(o・∀・)< ぽけぽけDi@ry.com++

この日記は自己満足、気まぐれ日記です♪

こっそりタイトル変えてみました。
aじゃないよ@だよ('A`)

++うちのHP++


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-30 凍。
2003-01-26 涙そうそう。
2003-01-22 変身。
2003-01-18 今回は珍しく・・・
2003-01-13 カーラーオーケー。
2003-01-09 三学期スタート。
2003-01-03 年賀状書き。
2003-01-01 A+HAPPY+NEW+YEAR 
2002-12-25 ★☆★Merry Christmas★☆★
2002-12-22 暇な日々。


2003-01-30 凍。

さむ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

何でこんなに寒いんだろう。

まぁ、冬なんで寒いの当たり前だけど、ここ最近寒すぎです(凍

学校指定のあんなぺらぺらコートじゃ、寒くてタマリマセヌ。

夕方はまだ暖かいけど、夜は寒くて(*´Д`)ハァハァ、、、(?

冷たすぎて歩いてる感覚ナイッスヨ!!しかも風があたってチクチク痛ひ・・・。

痛み的に一番近いのは、外の体育ん時に風が吹いて足に砂が掛かる感じ?です。

小学生時代、(むしろブルマ時代ですかね)を思い出させるようです(笑

ブルマは色々な意味で痛いですからね、特に痛いのはハミp(強制削除




今日はちょいと学校で楽しい事がありました〜☆★

6時間目の国語の時間に、フルーツバスケット&震源地をやりました。

むふふ(● ̄m ̄●)メッチャ楽しかったです。

これがまた先生も混ぜてやったんですが、面白いのなんのって(笑

久しぶりにウハウハしましたよ?

先頭 表紙

★忠尊寺寅之介★ビバ冷え性って・・シャッハッハ!!(←不気味な笑い)ほんと寒いです、春よ来い(切実) / えみ ( 2003-02-10 22:12 )
★男爵殿★ドラゴンボールですか(大笑)DVDに続き、ゲームも密かに欲しいです。 / えみ ( 2003-02-10 22:09 )
★蓮兎っちょ★中学でもやらなかったから、うちも小学校以来だったかも(笑)楽しかったよ〜。 / えみ ( 2003-02-10 22:07 )
★TETOママさん★高校でフルーツバスケットするとは思わなかったです。先生心がとてもお若いと見た(爆笑)久しぶりに楽しい授業だったよ。 / えみ ( 2003-02-10 22:04 )
★秀★懐かしいよねー。私も何年やってなかったから、とても懐かしかったよ!大人数だとまた楽しさアップ★ / えみ ( 2003-02-10 22:00 )
★テラ★へへ。いいじゃろ〜?先生も混ざってフルーツバスケットとかやると凄く面白いよね。休み時間やりまっか?(笑) / えみ ( 2003-02-10 21:58 )
★ちーさん★おかえりー。待ってたよー♪庭に雪積もってたんだぁ、いいな☆ / えみ ( 2003-02-10 21:56 )
冬だから寒いのは分かってるんですけどね、なんですかこの寒さは。寝てても爪先とか全然感覚ないですよ。お前人間じゃないだろうくらいに冷えきってます。氷点下。ビバ冷え性。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-02-02 01:47 )
なつかすぃーーーー。フルーツバスケット・・・・なつかすぃーーーー。ブルマ・・・・・・・トランクスもいいけどやっぱりベジータだね!! / 男爵29歳 ( 2003-02-02 01:23 )
フルーツバスケット〜♪懐かしいね!小学校のとき以来してないな〜。震源地・・・・・・・あれって被害が出ないくらいだったら結構面白いんだけどね〜被害でるまでやりたくないです(笑)雪はブリザードのように顔に襲ってきてました (T^T)ウッウッウッ / 蓮兎 ( 2003-01-31 21:10 )
なにが楽しいって、授業つぶれるからさっ!!(笑)     もう、何十年前だろう・・・最後にやった”フルーツバスケット”・・・。 / TETOママ ( 2003-01-31 20:38 )
都立高は今日は高校の推薦入試のため休日だった。しかしフルーツバスケットか…懐かしい。小学校の時にやった以来、全くやっていない。あれは大人数がいないと出来ないからな…。 / 秀 ( 2003-01-30 21:39 )
ほんとこの時期寒いよね。いいな、授業中にゲームをするなんて羨ましい。しかも、先生も混じってって。私もやりたいよ〜 / テラ ( 2003-01-30 19:50 )
ただいま〜今日帰ってきました。タンタンも・・・娑婆は寒いね〜庭には雪が残ってた。 / ちー ( 2003-01-30 18:36 )

2003-01-26 涙そうそう。

って良い曲ですよね。

今日お母さんが、お友達と出かけて帰って来たらいきなり、

涙そうそう/夏川りみさんの買って来ちゃったと、物凄い満面の笑み。

「おかん、涙そうそうとついでにもらい泣きも買って来てくれれば!!

と一言。その言葉を言った後、すぐ洗濯物取り込みに2階に上がってしまった母(泣

まぁいいや、、、今度友達に貸して貰おう(笑

どうやら母はこの曲をマスターし、次のカラオケ(マザーカラオケ?)

で披露するらしい。頑張って特訓するらしい(笑

私も密かに聞いて、友達とのカラオケで歌おうかな。ニヤリ。

紅白でも見ましたが、歌も良いけど夏川さんの声も(・∀・)イイ!!!!!

聞きやすい声だわさー。


















誰かBOAのNEWアルバム買って下さい(爆)ほすぃーよぉー。





そうそう、関係全くありませんが、友達の弟のレア画像ですw

ちゃんとOKもらったので今回はモザイクなし(ぉおお

面白さ10ポインツ!!白目がイイッスヨネ(?


先頭 表紙

★忠尊寺寅之介★合唱コンクールに涙そうそう歌うんかぁー。スゲー!!んー何でこんなに売れてるんだろうね〜私も謎だな(笑)歌詞も良いし、歌も良いからじゃないかな? / えみ ( 2003-02-03 22:03 )
★朱鷺★ねずみーC良いなぁー。今度うちらも行こうさー。ジェットコースターに乗りたいべ!ちっひーの新曲聞きたい☆ / えみ ( 2003-02-03 22:00 )
★蓮兎★是非聞いてみてちょ。うちのお母さんのオススメです(笑)確かに目の辺りに危なさが感じられるね、白目だし(大笑) / えみ ( 2003-02-03 21:57 )
★パグ★お父さん素敵(爆笑)良いよね〜歌も声も♪この画像の彼自身モザイクですね(謎)ブルブル感が最高ですw / えみ ( 2003-02-03 21:53 )
★テラ★毎日涙そうそうの鼻歌歌ってるよー(笑)本人やる気満々だからマスター早く出来るといいよねw / えみ ( 2003-02-03 21:49 )
★男爵殿★CD欲しいのいっぱいやー。MDで持ってても欲しいCDあるのだよ…好きな物は全部集めたい(爆)ニヤリ、素敵な画像でしょう?PCの待ち受けにどうぞ(ヲイ!) / えみ ( 2003-02-03 21:46 )
★サエちゃん★テストだったんだーお疲れ様。うちのおかんの歌聴きたい?今度遊びに来てねん。オバタリアンって懐かしい響き(爆笑) / えみ ( 2003-02-03 21:42 )
★聖子★うひょ〜西川しゃんのアルバム出来るのねー!欲しい〜買うよ(即答)素敵な情報どうもありがとd。詳しいメール待ってるぞ♪ / えみ ( 2003-02-03 21:39 )
★秀★局→極→旭→巨躯→曲っと(謎)変換楽しいvv / えみ ( 2003-02-03 21:35 )
★秀★うんうん、そうだねー。歌は良いねぇ、癒されるよ。うちも歌うのも聞くのも両方とも大好きだー☆★ / えみ ( 2003-02-03 21:33 )
そろそろ忌わしい忌わしい合唱コンクールの季節ですが、どうやら隣のクラスでは自由曲に「涙そうそう」を歌うみたいです。…ていうかどうしてこんな突発的に「涙そうそう」がヒットしてるのか理由さえ分からない僕。教えて下さい…(恥)。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-01-30 00:37 )
名古屋ちゃん、相変らずいいご趣味を・・・(笑)うちは明後日学校が推薦入試なので友達とディズニーシーに行ってきます♪あ、あと一つ報告。ちっひーの新曲「想い出がいっぱい」GETしました〜!今回はカバー曲なんだよ。「大人の階段上る〜きみはまだシンデレラさ♪」ってやつ。 / 朱鷺 ( 2003-01-28 21:26 )
涙そうそうともらい泣き二つともいい曲なのは知ってるけど、涙そうそうはまだちゃんときいてないな〜(汗)って弟君危なっ!!こいつは危険なブツですな!!アップ許可出した弟君に乾杯♪ / 蓮兎 ( 2003-01-28 15:17 )
「なだそうそう」いいよな〜(なぜか平仮名!?)うちも去年くらいにラジオで聞いたとかなんとかで、父が「焼き回ししてくれ」っとかなんとかいってCDを借りてきたと思いきやその一言!(笑)まぁいつものことなのでふつーにしましたけどね(苦笑)一青さんもいいよな〜、歌い方が(ぇ) 写真モザイクなくても・・・はっきり見えねぇ・・・目にモザイクあるよりモザイクかかったっぽい(謎) / パグ ( 2003-01-28 00:36 )
お母さん歌練習してるんだ。でも、歌上手いからちょっと練習すればマスターできるんじゃない。しかし、この笑える写真をのせるとは、まともな顔で写ってるのが見たい! / テラ ( 2003-01-27 20:31 )
そういえば・・・最近CD買ってないなぁー。レンタルばっかしや。後はW○○○Xでちょちょいのちょいと・・・。はて・・・なんのことやら??しかしあいかわらず写真いいせんすやねー / 男爵29歳 ( 2003-01-27 18:47 )
うぅぅ…やっとtestが終ったよ♪ヤバすぎる泣 えみの母ちゃんの歌声を是非、生で聴きたいすっ!絶対うまそぉーだもん♪ウチのmotherはfriend達とファミレスでコーヒーだけで居座ってる、オバタリアン(古いっ)です! / サエ ( 2003-01-27 14:41 )
えみママは練習しなくたって、十分上手いじゃん!!その声くれよ、私に(笑) そうそう、またTMR情報ひとつ入りますよん♪♪実はまだコレ解禁前情報なんですって(笑)今週の火曜日のラジオで発表になるよ☆内容は。。。。。。。。コンセプトアルバム出ます☆☆待ちに待った新曲ばっかのアルバム出ます☆☆聖子、嬉しくて狂喜乱舞中(笑) 買えよ、絶対っ!!またくわしい事メルしてあげるから〜♪♪ / 聖子 ( 2003-01-27 00:14 )
ごめん誤字。局→曲。 / 秀 ( 2003-01-26 23:25 )
「涙そうそう」も「もらい泣き」も、曲も勿論良いけど、アーティストの声のイメージにすっとはまってるよな。あの局を忌野清四郎とかが歌ったらあれほど共感する人もいなかっただろうな…。俺は歌を歌うのも聞くのも大好きだな。 / 秀 ( 2003-01-26 23:24 )

2003-01-22 変身。

今日はうちの学校は推薦入試により、在校生はお休みでした。

ぃやった、もうけもうけ(笑)でも1日なんてあっという間で・・・

気付けばあと数時間で明日。あぁ、、、また学校か(鬱

つー訳でのんびり休日ライフを過ごしてましたー。

昼間6チャンの「ジャスト」見てたんですが、奥様変身っての見てたんですよ。

そしたら、女性は不思議ね。綺麗になっちゃった!!!!!

旦那にガマガエルに似てるから、ガマちゃん♪と呼ばれていた奥さん。

髪の毛1つ変えるだけでも女の人は変わりますな。どびっくりです。

しかも化粧したら、可愛くなってるし・・・いいなぁ私も変身したいな(小さな願い

旦那さんも奥さんも満足そうで、、もうガマちゃんとは呼ばないと約束してました(笑

そういや、友達も結構変身している人多いんです。

去年の写真とかプリクラとか見ますが、じぇんじぇん違う(驚

別人になっちゃうぐらい可愛くなるんですよねー。女って。凄いなぁ。

私が変身する日はいつかしら?(爆

















(´・ω・`)しょぼーん。

いいさ、気長に待つさ。

先頭 表紙

★AIさん★初めまして、つっこみありがとうございます。卒業近いと何だか寂しくなりますよね〜。うむ、変身出来るように頑張るべ! / えみ ( 2003-01-26 23:01 )
★秀★髪型違うだけでかなり変わるよね♪化粧の力も凄いもんだべ。うちも料理ダメさ、お仲間だーい♪ / えみ ( 2003-01-26 22:58 )
★ハルちゃん★(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)←可愛いやろ?(多・笑) / えみ ( 2003-01-26 22:56 )
★蓮兎さん★へーんしんっ!!カカッ☆っとか言ってナイスバディーにならないだろうか(爆)そうだね、願いが自分を動かしてるのかもねん。 / えみ ( 2003-01-26 22:53 )
★テラ★あー旦那が変身するやつ!それも面白いよねー。どこまでダンディーに変身出来るか!?(違)よし、一緒に変身出来るよう頑張ろう! / えみ ( 2003-01-26 22:49 )
★忠尊寺寅之介★ぬ!?金髪の次は灰色に染めたんか?み・・見たい。お主も変身した中の一人ですよ(微笑)どんどんホスt(強制削除) / えみ ( 2003-01-26 22:47 )
★パグ★あはは!!タイミングまで見ているとは・・・(笑)そうだね〜オナゴは未知の生き物ですね(謎)化けるのさ。 / えみ ( 2003-01-26 22:44 )
★K殿★どんどんかっちょよくなって下さい。今が旬ですよ(謎)高校卒業したら染めるぞ(*゜Д゜)ゴラァ / えみ ( 2003-01-26 22:41 )
★男爵殿★美大だったんだー。いいのぅ♪ジャストはたまたま見てしまったのだよ(笑)うひゃっひゃ! / えみ ( 2003-01-26 22:33 )
あたしはあとちょっとで学校を卒業だよ〜 授業、学校、嫌いだったけど、なんとなーく今は寂しいかな??そうそう。卒業アルバムの写真とか集めてて、女の子、みーんなかわるもんだよー。もちろん、あたしもそのうちの一人。変身できるぞー / AI*@お初 ( 2003-01-26 00:57 )
変身か…。髪型変えるだけでも凄い変身したりするよな。ワイドショーでは、某番組のコーナー、「やっ○!!TRI」とか好きだな。俺は料理は得意じゃないけど(自称常識人)。 / 秀 ( 2003-01-25 23:15 )
おぉ。もう、そんな時期か〜。私も去年の今ごろ推薦受けてましたべ〜。最後のしょぼーんって顔かわいいね〜(´▽`)/ / ハル ( 2003-01-24 23:03 )
変身してー!!こうなんて言うか、やっぱ好きな人のためには綺麗になりたいっていう願いが自分を動かしてるんだよねきっと!俺も変身するぞー!! / 蓮兎 ( 2003-01-24 00:22 )
奥様変身のコーナーも面白いけど旦那がカッコよくなるコーナーも面白いな。私も変身してかわいくなれたらなぁ(切実な願い / テラ ( 2003-01-23 23:48 )
変身…ていうか自分も1年前とは別人と化してる人間の一人なんですけども。髪がね…。この色の変化は誰にも止められない…(因みに今は灰色)。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-01-23 22:30 )
いいなぁ〜休み。ジャストかぁ〜、あのオープニングの「ジャストッ!」って言うタイミング合わせにくいんさな(笑)ほほぉう、女性の方はそんなに変わるものなのですか〜。一つ前の日記といい・・・女性とは不思議な生き物だなぁ。(笑) / パグ ( 2003-01-23 18:07 )
むー・・その番組はしらないなあ、ちゅうぼうはだるいッス・・ オレもカコヨクなりたいぞゴラァ / K ( 2003-01-23 17:05 )
推薦かぁー遠い昔のことだのー。しみじみ俺は美大だったから年明けにはもう大学決まってたしこの頃は遊びまくってたような気がする・・・  しかしガマちゃんて・・・ってかジャストって・・・おまえは主婦かっ!!(^◇^;) まぁ女の子は化けるからそのうち綺麗になるっしょ。 ってことで軽めにつっこんどきましたぁー。でわまた!! / 男爵29歳 ( 2003-01-23 04:28 )

2003-01-18 今回は珍しく・・・

昨日学校が終わって友達とマクドナルドへ行きました。

毎度お馴染みのダブルチーズバーガーセットを注文。

んで席につこうとしたら、後ろから「あれ○○○じゃない?」・・・どっきりんこ。

後ろを振り返ると、うちの学校の会長さんとその仲間達(笑)

私も(こんなんだけどよりあえず、副会長してます)友達も生徒会だし、

会長の連れも3人ほど生徒会役員。ヲイヲイ、集合しちゃったよ(滝汗)

こんなん先生にばれたら大変やなー(爆笑)まぁ、いいのいいの♪


ほんでもって、友達とまったーり食べてたんですが、

暫くしてある人の話題になりました。その人は恋多き人でねぇ・・・。

数ヶ月の間に何人もの人と出会いと別れを繰り返し、たまに相談とかにのってますが、

さすがに疲れました(爆)話すたび話すたび違う人・・・。

「こないだの人はどうしたの?」と聞くと「あー別れた」と言い、

前の人の文句を言い始める。毎回その文句を聞くがいつも同じ理由です。

最初の方は良いけれど、こう何度も繰り返されるとさすがにどうすればいいか

困り、最近は「ふーん、そっか・・・」と聞き流してます。

まぁ、学生の内なんて少ないから、いっぱい遊んどけ!と言えば

それまでなのかも知れないけど、なんだかなぁ・・・。

ほんとに好きなのか?本気で好きなのか!?と・・・。

高校生ではやはり早いのかな。愛とか、恋とか(何言ってるんだ、自分)

求めすぎても駄目なんですよね(汗)やっぱり相手の気持ちも考えないと(恥爆)

もっともっと大変な人は沢山いる。恋に苦しんでる人もいると思う。

だから頑張ってくれ!!うちも頑張る!(謎)

先頭 表紙

★今谷あせるさん★1O代ってあっという間ですよね・・・(寂)死ぬまでときめき求めてがんぼりまする(笑) / えみ ( 2003-01-26 22:30 )
★男爵殿★うむうむ、一体その子にとって何が一番幸せなのかってのを、早く分かる日が来て欲しいです。恥ずかしいですか?(●´Д`●)ボエボエ〜(謎 / えみ ( 2003-01-26 22:27 )
はぁ,十代で恋愛したかったっす(それどころじゃなかったのよと言い訳してみる) / 今谷あせる@世界一恋に恋焦がれる男 ( 2003-01-24 01:23 )
おおっ!!恋愛話しはここでいいんすかぁー先輩!(謎)  若いうちは 恋愛してる人=幸せなんだろうなー って思ってるとこあるから、いつも恋してたいのかねー。 後は話題の中心にいて目立ちたいとか・・・ なんにしろ適当に聞くのがいいね。そりゃぁ。 いっぱい付き合えるってのも凄いとは思うけどねー。 まぁ色々な人がいるし。 そのうちその子も幸せってことが何なのか分かる時が来るといいね。 ってこんなもんでいいかなぁー??('-'*)キャーキャーハズカシイよぉー / 男爵29歳 ( 2003-01-23 04:51 )
★TETOママさん★毎度毎度繰り返し似た話なので参るっす。うちにはどうする事も出来ないから、話を聞くぐらいしか出来ないんですよね(´へ`*) / えみ ( 2003-01-22 23:56 )
★忠尊寺寅之介★ おおーなるホロ〜!恋は激しく熱しやすく、愛は穏やかで持続的…、(・∀・)かっこイイ!!!!!うむ、早すぎる段階なんだろうね。 / えみ ( 2003-01-22 23:50 )
★蓮兎さん★長い方がいいっすよ。短いか、長いかと言ったらやっぱ長い方がよか!( ̄m ̄*)ムフフのフ / えみ ( 2003-01-22 23:44 )
★パグ★うひゃ〜お久しぶりvv元気そうでよかったなり。オナゴも一緒だよ、乗り換え早いと寂しいです。 / えみ ( 2003-01-22 23:40 )
★ハルちゃん★確かにすぐ出来るのにはいつも驚かされてる。私もないや〜ワッハッハ。おらも笑っとこ(ヲイ!! / えみ ( 2003-01-22 23:36 )
★秀★そっか、本当に愛していれば歳は関係ないね。愛情はあるんだろうけど、多分それは友達感覚みたいなもんなんだろうと思う。 / えみ ( 2003-01-22 23:32 )
★朱鷺★彼氏がいないとみっともないかぁ・・・決してみっともない訳ないのに、形にこだわっている人多いかも。朱鷺頑張れよ!応援してっから!! / えみ ( 2003-01-22 23:29 )
★テラ★そうねぇ・・・別れる理由もいつも同じだからね。もうちょい長続きしてもらいたいよ。 / えみ ( 2003-01-22 23:24 )
私も、”ダブチー”か”ベーコンレタス”だなー。。<マック  いいんだ、いいんだ!!それでいい!!!  若い頃は、惚れっぽくて・冷めやすい。それが、あたりまえ。 人に相談するのは、自分の話をきいてほしいのさっ。。自慢もあるかもしれないけどな〜・・・。  ただ、聞かされるほうは嫌になってくるよねーーー。 / TETOママ ( 2003-01-20 16:47 )
恋は激しく熱しやすく、愛は穏やかで持続的…というのが僕の勝手な持論です。年齢的なことじゃなく(現に年齢で話したら僕もひとのコトは言えません)、そのひとはまだ精神的に「愛する」には早すぎる段階にあるんじゃないかと思います。ていうかこんな話きくと、僕らは円満なのかなぁなんぞと思ってしまうのですが。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-01-20 02:05 )
今が青春高校性・・・・・・・・性!?(一発変換)ご、ごめんなさい(汗)数ヶ月の間かーそれはすごい。俺の周りにもそんな女性いるけどね♪(笑)あまり恋しない分俺は長いなー ('ー ' *) フフフのフ / 蓮兎 ( 2003-01-20 00:37 )
やぁ〜、久〜!高校生で愛とか恋が早かったら僕はどないなるんやろ?(笑)まぁそんな事はよかっ!ってかその人はようそんなに告白ができるなぁ〜。けど男はそう簡単に乗り換えられたら傷つくのだっ!(笑) / パグ ( 2003-01-19 17:00 )
私の周りにもいるよ〜。そっくり。(*^▽^)ノ゛中学からのfriendで高校違うけど、会うたびに『別れた。』とか『また、出来た。』とか。。。でも、すぐ出来るってすごいことだよね。そのコに、魅力があるってことだもんね〜。あたしにはねぇ〜や。ははは〜。わらっとけ〜。 / ハル ( 2003-01-19 16:38 )
恋…。俺に最も遠い物なのかも知れない。本当に愛していれば、年齢に早い遅いは無いんだろうけど…。その人は一寸疑問だな。人によりけりだけど、友情と愛情の区別がついてないのかも…。 / 秀 ( 2003-01-18 22:09 )
最近そういう人多いよねえ・・・「その人がすきだから」っていうより「彼氏がいないとみっともない」って感じ。私も好きな人いるけど、今告って万が一OKもらえても忙しすぎて全然会えなさそう・・・でも彼氏いなくてもなんともないし。 / 朱鷺 ( 2003-01-18 22:05 )
今日の日記は恋に対してちょっと語ってるね。私もその恋多き人に対してほんと好きなの?ただ寂しいだけで付き合ってるのではないかと思います。 / テラ ( 2003-01-18 19:58 )

2003-01-13 カーラーオーケー。

三連休最終日、高校の友達とカラオケ行って来ました。

目指すはビックエコー!!フリータイムがあるから好きです(ぉ

12時に6人程集まって、6時まで歌って来ました〜♪

いやぁー楽しい★沢山歌えたのでウハウハです(●^ー^●)ノ

久しぶりに尾崎豊の「15の夜」「I LOVE YOU」(これお決まり・笑)

を歌って燃え尽きました。良い歌や・・・。いいな、尾崎しゃん。

他にも演歌〜最近の曲までもろもろ歌いましたよん。

そういや、今年に入って三回カラオケ行ったべ。

5日に中学の友達と、8日に高校の友達と、んで今日。

・・・・行き過ぎだ、暫く行くのやめよう。(´・ω・`)ショボーン。

何だか明日学校行きたくなーい。眠いから(ヲイ)冬休みカムバック!!(切実)



そうそう、数日前に血眼で捜していた英語のノートが見つかりました(笑)

よかったー。探してたんだよ〜〜〜!!!(嬉し泣き)

もう紛失しないように、しっかり学校のロッカーに入れときます。←置勉決定。

先頭 表紙

★男爵殿★ガンダム勿論友達と歌いましたよ。OPとEDね(笑) / えみ ( 2003-01-26 22:21 )
カラオケか・・・行ってないなぁー今度渋谷にでも行ってうたってくるかのー。ガンダムでも歌うかな・・・ / 男爵29歳 ( 2003-01-23 19:08 )
★忠尊寺寅之介★そうだねー、洋楽って何処いっても曲数少ないかも・・・。 / えみ ( 2003-01-22 23:20 )
★ハルちゃん★うちも歌うの大好き♪カラオケで歌ってる時はいつも真剣です(笑)おうおう、連れて行きたいさー(お / えみ ( 2003-01-22 23:17 )
★サエちゃん★インフルエンザ大丈夫?流行ってるよね、うちのクラスの担任もインフルになっちゃって、数日休んでた。本当に注意せんとあかんね。 / えみ ( 2003-01-22 23:15 )
★TETOママさん★尾崎豊大好きー☆☆良い歌いっぱいですよねー。次は卒業歌おうと思ってます(笑) / えみ ( 2003-01-22 23:12 )
★ちーさん★。・゜゜(´□`*)゜゜・。早く帰って来てね。待ってるから〜〜〜〜!!! / えみ ( 2003-01-22 23:09 )
★こよさん★洋楽はあんまり分からないのですが、エンヤが好き☆前にアルバム買ってしまいました。 / えみ ( 2003-01-22 23:04 )
★ちえちゃん★お久しぶりvvPC直ってよかったですねー。おぉ、うちもビックエコーだったですぞ! / えみ ( 2003-01-22 23:01 )
★秀★演歌は友達が歌ってたので、一緒になって横で歌ってました。コブシ回りませぬ(涙)カラオケはお金掛かるよね・・・。うちらの地元は何故フリータイムが存在しないんだろうか、悲しき事だね。 / えみ ( 2003-01-22 22:59 )
★テラ★楽しかったねん。あはは、I love youを歌った人ってもろくそうちじゃん(笑)また行こう♪ / えみ ( 2003-01-22 22:55 )
★K殿★ヒップホップ好きなんかー。いいねぇ!カラオケは1番のストレス発散の場所っす。 / えみ ( 2003-01-22 22:53 )
カラオケ、好きなんですけど洋楽って全般的に少ないですよね…。歌おうと思ってた曲が入ってないと哀しくなります。EMINEMとかAmanda Ghostなんてフツーにないしね。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-01-20 02:12 )
カラオケいいな〜!!最近いってないよぉ〜。歌うのだいすきじゃ〜〜!!おいらもつれてって〜〜。 / ハル ( 2003-01-19 16:35 )
私もカラオケ大好き♪冬休みの間にマジで行きまくりました!つーか、インフルエンザになってしまった…熱が40度すぎてしまった泣 エミちゃまもインフル…に注意した方が良いデス! / サエ ( 2003-01-17 21:21 )
”尾崎”大好き。。  私達の青春そのものだったよ!!<あっ、歳ばれそう・・ / TETOママ ( 2003-01-16 21:06 )
えみちゃん、しばしのお別れ・・・しっかり、遊んどきや〜 / ちー ( 2003-01-15 20:31 )
最近行ってないなぁ〜、カラオケ。行きたいけど最近の歌はもぅ分からない(^^ゞ 洋楽好きだよ♪ / こよ ( 2003-01-15 00:18 )
お久しぶりですvカラオケですか!私はその前日にビックエコー行ってましたよ(笑)尾崎いいよね!めっちゃ入るよね!!ではではv今年もよろしくお願いします(*^-^*) / ちえ ( 2003-01-14 23:12 )
演歌歌ったのか…。ちゃんとコブシは回っていたか?カラオケは俺も好きだけど、金もかかるし機会が少ないのが難点だな…。 / 秀 ( 2003-01-14 22:03 )
カラオケ楽しかったね!みんな熱唱してたな。特に「I LOVE YOU」を歌った人がね。また今度行こう! / テラ ( 2003-01-14 19:59 )
おいらはHIPHOP系が好きやね、カラオケにないのが難点だけどさ(;・∀・) / K ( 2003-01-14 15:40 )

2003-01-09 三学期スタート。

昨日から学校始まりましたー。そして今日から6時間授業(鬱)

何も冬休みの宿題手をつけてなくて、一昨日かなり苦しみました。

やっぱり1日ですべての宿題を済ませようなんて、甘かった(爆)

始業式、HRの時間や先生の話などの間もガリガリ宿題したよ・・・。

んでね、やっと終わったんよぉおオォオォ。  。・゜゜(´Д`(⊂゜・。 バコーン。

お陰で寝不足さんさねー!!今も眠いです。ネム・・・。

今日も実力テストでしたが、宿題に一生懸命だった私は全く勉強せず

テスト受けたので、ボロボロでした(まぁ、いつも勉強してないからいいんやけど 笑)

しかもあまりの眠さに英語のテスト中、問題解きながら寝ちゃったよ(焦)

テスト中寝るなんて初めての体験でした。ふぉっふぉっふぉ。

解答用紙白くてトレヴィアーン☆★(何)あぁもうイヤ。

先頭 表紙

★こよさん★そうだす、高2の学生でーす。今年は受験だから勉強の1年だろうな・・・(鬱)ガリベン君→(´◎−◎`)ノ■ / えみ ( 2003-01-14 22:46 )
★ちーさん★。・゜゜(´□`*)゜゜・。うわぁーん、早く帰って来てね。待ってるよー☆ / えみ ( 2003-01-14 22:41 )
★Kさん★お疲れー。分かんない所は友達に教えてもらいました。うちも塾で頑張るべ。 / えみ ( 2003-01-14 22:39 )
★朱鷺★そうだねぇ、毎度休みが終わりに近づくと「くそーもっと早くやればよかった」って思うんだけど、ズルズルやらずに引きずっちゃうんさ(←怠け者)12月中に終わったって凄すぎ♪ / えみ ( 2003-01-14 22:37 )
★ハルちゃん★いいなぁ、冬無いんだ〜。羨ましい限りじゃー。うん、宿題終わってほんとによかった。これで点数稼ぎ出来たべ(笑) / えみ ( 2003-01-14 22:34 )
★テラ★うちもボロボロだったよー。学校の成績に入らないのがかなりの救いだよね!これ入ったらボロボロどころじゃすまないよぉ。 / えみ ( 2003-01-14 22:30 )
★秀★うわぁー本当に3時過ぎやん(笑)お疲れ様でした。眠いじゃろうに・・・おつー。実力テストって何か嫌。小論文とか普通にキツイ(涙) / えみ ( 2003-01-14 22:27 )
★はすみさん★学生は宿題に追われるので苦しさ満点です(笑)今回問題解く途中で寝てたから、最後かなり焦りました。次がんばろっと(今回諦めモード) / えみ ( 2003-01-14 22:22 )
★アンリ★休みの最終日&休み明けは宿題に追われて大変だよね(苦笑)ギリギリまでやる気が出んのさー。ギリギリ生活万歳!(爆) / えみ ( 2003-01-14 22:19 )
★ちーさん★本当に休みはあっという間だよねー。もっと休みほすぃ〜。風邪は長引くと大変だから早く治してね☆ / えみ ( 2003-01-14 22:15 )
★TETOママさん★3学期始まっちゃったよー。毎朝起きるのが辛い、寒いから毎朝ストーブのとこに引っ付いてます(笑) / えみ ( 2003-01-14 22:11 )
えみさんは学生さんなんだ〜。最近勉強がしたい気分。なかなか時間とれないけど勉強は嫌いじゃないし、机とか教室とか、講義とか、なんかそういうの懐かしい。当事者には大変だよね(^^ゞ / こよ@がんばれぇ。シュッo=(°°d ( 2003-01-13 20:17 )
えみちゃん、私ね〜16日から入院することになっちゃったよ〜(T_T) / ちー ( 2003-01-12 21:14 )
宿題は・・友達のを丸写ししますた、かわりに塾とかでがんばれば(・∀・)イイネ! / K ( 2003-01-12 15:29 )
やっぱ苦しいことは最初に終わらすに限るよ・・・。私の部活仲間もかなり苦しんでた。ちなみに私は12月中に終わらせときました♪ / 朱鷺 ( 2003-01-11 22:00 )
実力テストあるんだ〜!!大変だね〜!おつかれさん☆あたしんとこは、夏はあったけど、冬はなかったよ〜。た、、たすかった、、、。( ̄ー ̄;)宿題おわってよかったね〜☆.。.:*・゜☆ / ハル ( 2003-01-11 13:10 )
私も実力テスト、勉強してなかったからいつも通りひどかった。でも、学校の成績と関係ないからボロボロでも大丈夫だよ! / テラ ( 2003-01-11 12:36 )
現在、午前3時という非常識な時間(通常はベットの中)。英語の冬季休業課題をやっていた阿呆な人間がここに。しかも明日提出なのにまだ訳が丸々終わってない…。〆切までに間に合わないのは確実。諦めてこれから寝る。 / 秀 ( 2003-01-10 03:15 )
学生って大変ですよね。私はいつもテストのとき寝てました。(ぉ)一応ときましたけどね(笑)がんばれぇ☆ / はすみ@はじめまして☆ ( 2003-01-10 00:12 )
私も昨日、テレビみながら超頑張って写しました。宿題(ぇ。テストとかもう知らない(w 次の時間にテストを受ける違うクラスの友達に、問題教えてさらに墓穴(爆。 / アンリ ( 2003-01-09 22:48 )
お休みは、あっという間だもんね〜お勤めしているお友達が今週は長い!と言ってました。私は風邪とお友達!(T_T) 鼻からも(T_T) / ちー ( 2003-01-09 22:40 )
あらら、宿題ご苦労さん。。  今日から、学校はじまったんだね! 3学期も、がんばれ〜♪ / TETOママ ( 2003-01-09 20:39 )

2003-01-03 年賀状書き。

((((●´Д`)ノハァハァ。ヴァアァアン(?

書きましたー!!(書けました)やっと書けたよ年賀状。(本人かなり必死)

昨日の夕方(何時だったか忘れた)から夜の12時まで、

約50枚ぶっとおしで書きました。

一人一人微妙に違うコメント書いてたら、あれよあれよとこんなにかかっちゃいました。

今までぺったんぺったん、プリントゴッコでやっていたけど

今回は初・PCで作ったので結構楽ちんで出来ましたよん。

やっぱりPCは楽だし、綺麗に出来るし、(・∀・)イイ!!!!!

これからはPCでやっていこうと思います(笑)

今年は羊年ですねー。羊か一匹・・・メェ〜♪とか言いつつ、

これからの体育は跳び箱(←してないけど 笑)ではなく

張り切って、羊飛びをしたいと思います(激謎)

「俺の屍を越えてゆけ!!」

(遠き昔こんなセリフを耳にしたような・・・)

気分的にこんな感じで、羊を飛び越え突撃します(謎)

突撃の瞬間を捕らえた写真です(ぉ            


先頭 表紙

すごいっす!!コショウもびっくりの犬だ!!コピーして壁紙にしておこう。家宝だ!! / 男爵29歳 ( 2003-01-23 19:15 )
★ハルちゃん★1月に誕生日ってめでたくて良いな〜。うちの家族も私抜かして皆1月生まれ。すごー、年賀状オール手書きかい?お疲れ様^^ / えみ ( 2003-01-14 00:53 )
★こよさん★そっかー住所変更は書き直すの大変ですよね。年賀状書き頑張って下さい。がんばれ、がんがれ、がんぼーれ♪(謎) / えみ ( 2003-01-14 00:48 )
★アンリ★カラオケ楽しかったね〜。参加出来てほんとによかったばい、髪も見れたし♪にしても歌上手いよなー(惚れ)みんなアンリが歌ってる時ポカーンとしてたで^^ / えみ ( 2003-01-14 00:44 )
★テラ★PCで年賀状やると本当に楽ちん。プリントゴッコでぺったんするより、早いし綺麗☆これからはPCでいくよ(笑) / えみ ( 2003-01-14 00:39 )
★忠尊寺寅之介★届いたよーありがとねん。相変わらず上手くてびっくりだよ!5日会えなくて残念やった、次はおいで。(強制参加です、ニヒヒ♪) / えみ ( 2003-01-14 00:36 )
★Kさん★プリンタ君良いですよねー。来年はプリンタさんが流行るかも。(謎)←ってか、さんもくんも一緒さねー。 / えみ ( 2003-01-14 00:33 )
★今谷あせるさん★萌えなんすか!?しかも草食ってる羊に・・・(大笑)本当に何事もなかったように食べてますね、何て大物なんだ。 / えみ ( 2003-01-14 00:30 )
★秀★でしょ?素敵な衝撃の瞬間だべ。スキーかぁ、中2のスキー教室思い出したよ(笑)リフトにゃーもう乗らん、恐ろしい。 / えみ ( 2003-01-14 00:27 )
★TETOママさん★んだ、狼VS羊であーる。うちもこの画像見るまで狼が羊飛び出来る事知らなかった(爆笑)何と素晴らしい合・・(削除 / えみ ( 2003-01-14 00:24 )
★ちーさん★HPアップしても大丈夫だべ。全然構わんよん。またちょこちょこHPにヒッソリとお邪魔します。 / えみ ( 2003-01-14 00:21 )
誕生日いわってくれてありがと〜〜!!(≧▽≦)ノ゛16だべだべ!! 年賀状は今年は手書きでがんばったべ☆彡なかなか大変でした、、、。20枚かくのに、4日、、。おつかれ、自分。(?) ってか!!この画像すっごいね!!おもわず、え!?っていっちゃたよ!!すんげ〜すんげ〜!! / ハル@16歳 ( 2003-01-07 20:57 )
いやいや、お疲れさまです。むむぅ、年賀状(^^ゞ 10月に引っ越してきて、その住所変更の葉書も出していないって言うのに、年賀状なんてとうてい書けず・・・(^^ゞPCもってるコはそれでOK。でも連絡してないコ、ごめんなさい、一生懸命近いウチに書きます(^^ゞ・・・ / こよ@つっこみありがとう♪ ( 2003-01-06 22:32 )
ハロハロ★☆ずうずうしくもカラオケに参上しやがったアンリですわん(爆。だって大雪でスキーできなかったんだもん・・・。にしても、えみたんはいっつも面白い画像をはっつけてくれるねぇ〜。密かな楽しみwうちも今年はPCで楽チン年賀状♪でも印刷の色とか余白とか微妙なトコでに妙に凝りすぎて、なんかめんどくさいコトしてた自分・・・(苦笑。 / アンリ ( 2003-01-06 00:32 )
オオカミが羊を飛び越えるとは知らなかった、びっくりした。私も今年の年賀状はPCでやりました。ほんと楽だよね。 / テラ ( 2003-01-05 22:28 )
やっと今プリントが終了しました。今年の年賀状はやたら派手に…。原色多用。目潰し(爆)。しかも羊のつもりがバフォメットと化しました…。覚悟してお待ち下さい。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-01-04 01:41 )
年賀状はねえ・・確かに懲りますよねえ、俺、もPCでやってますが、去年はかなり凝ってたんですが工夫がめんどくなって画像ぺたって貼り付けてプリンタ君にあとまかせました、あひゃ / K ( 2003-01-03 23:20 )
まるで何事もなかったかのように草を食む羊に萌え〜(w / 今谷あせる ( 2003-01-03 23:15 )
素晴らしく素敵な衝撃の瞬間だな。面喰った気分だ…。今日、東京に雪が降ったらしいが俺は日光の山でスキー(&猿見物?)してた…。昨日は三浦の海に行った…。海の次は山、ってか…。宿題大丈夫なのか!?←必死。 / 秀 ( 2003-01-03 22:32 )
おおかみ(?) VS 羊??  おおかみも、”ひつじ跳び”ができるんだーーー。(爆)  今年は、年賀状かなりさぼりぎみで、年賀状が来た人に返信している状態ですわ〜♪ / TETOママ ( 2003-01-03 22:26 )
おもしろ〜い! これって勝手にHPにあっぷしたらあかんかな〜?えみちゃん、私の年賀状は、HPの掲示板の表紙にあるので又暇があれば見て頂戴ませ。 / ちー ( 2003-01-03 21:31 )

2003-01-01 A+HAPPY+NEW+YEAR 

あけましておめでとうございます。

いやぁーあけちゃったね(笑)

ヤバイヤヴァイ、年賀状書いてないよぉ。

すんません、遅くなりますが絶対に返事は出しますので待ってて下さい。



(´・ω・`;)が・・がんばる!!



そういや、皆さん紅白見ましたかー?

私は紅白見た後風呂入ってたら、何時の間にか除夜の鐘の音が・・・。

風呂場で年越ししました(苦笑)

よく考えると、去年も風呂場で年越しだったジャン(*´ρ`(⊂

今年は高3だぁ〜受験という嫌な年です。進路とかまだ何も考えてない(へぶし!!)

無事に合格して卒業出来るといいな。



去年はいろいろお世話になりました。今年もよろしくお願いします★



PS年賀状や、年賀メールありがとうございました!!

先頭 表紙

★朱鷺★おめでd、今年もよろしくー。うちも浪人したくないよぉ…今年は頑張って成績アップを目指すぜぃ!カラオケ楽しみじゃー。ちっひーヒューヒュー★☆ / えみ ( 2003-01-03 20:53 )
★TETOママさん★あけおめーん、今年もよろしくです!うんうん、あんま実感なかったよー。家族は12時前に既に寝てたしね(笑)お仕事かぁ〜頑張って下さい☆ / えみ ( 2003-01-03 20:48 )
★Kさん★おめでとうございます。そうですねー年賀を書く相手も、どうしようか迷う時ありますよねぇ。今、年賀メールとか増えてるけど、やっぱり年賀ハガキだともっと嬉しいっす。 / えみ ( 2003-01-03 20:43 )
★忠尊寺寅之介★明けちゃいました、おめでとさん。今年もよろしゅうに!そそ、赤組が勝ったべさ。大丈夫、私も今日ポストにゴールイン(?したから(爆)届くの遅くなっちゃうけど気長に待っててね。 / えみ ( 2003-01-03 20:37 )
★アンリ★あけおめめ(笑)今年もよろろ〜☆そっか、5日来れないんかぁ。(残念無念)次の断髪式の時は是非呼んで下さい(違 / えみ ( 2003-01-03 20:30 )
★秀★おめっとー(?)今年もよろしくね。中島みゆきさん見た見た!トンネルの中で歌ってたよねー。年明けそばかぁ〜私は年明けサンドイッチを食べたよ(笑 / えみ ( 2003-01-03 20:21 )
★ちーさん★おめでと〜今年もよろしくです。東京も今日粉みたいな雪振ったよー。すぐ雨に変わっちゃったからちょい残念(´・ω・`)ショボーン。 / えみ ( 2003-01-03 20:17 )
★テラ★おめでとう、今年もよろしゅ♪高3になりたくないねー。クラス分けが不安でたまらんよぉ…受験があるけどお互い頑張ろうね☆ / えみ ( 2003-01-03 20:14 )
★魚里水召★オメデトー!!今年もよろしく。けんちゃんとさっちゃんの衣装対決見逃したん?相変わらずド派手な衣装で凄かったよ(笑) / えみ ( 2003-01-03 20:09 )
★ともなみさん★おめでとうダス〜今年もよろしくねん。紅白は赤が勝ったよ。来年はどっちかな♪私的には紫組が優勝かな…(!? / えみ ( 2003-01-03 20:04 )
あけましておめでと〜!!今年は私は部活&受験勉強にがんばりたいっす!!浪人したくないからね・・・(泣)5日はカラオケだね☆ちっひー歌いまくるぞ〜。 / 朱鷺 ( 2003-01-03 12:10 )
あけおめ〜〜♪  大晦日?お正月??あまり実感がないのよねー。 ダンナは、今日から。私は、明日からお仕事よ! あー、冬休み欲しい・・・。 / TETOママ ( 2003-01-02 11:03 )
や、どうもどうも、まさかつっこみがあるとはおもいませんでしたわ、年賀状って結構微妙ですよね、来ると思ってたやつから来なかったり、来ないと思ってたやつからきたり・・でもやっぱもらうとなんかうれしいですよね、年賀状って / K ( 2003-01-02 05:20 )
明けました。オメデトウゴザイマス。僕は紅白自体観ないで洋楽聴いてたので結果も何も知らないんですけど、…そーか、赤組勝ったんですね。更に言うと年越し蕎麦も食べてません(なんつー年越し…)。年賀状もまだ描いてません(死ネ)。必ず出しますので暫しの猶予を…。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-01-02 01:57 )
あけおめっヾ(〃^∇^)ノ♪ 年賀状、出すか出さないか迷ってたら正月になっちゃった・・・(爆。でもきっと出すから!待ってて!!今年は寺で年明け。甘酒ウマかったvvあ、私、5日行けないんだぁ。残念〜。髪切ったからみんなに見せたかったんだけどな・・・。猫は知人宅からの借り物です。ハイ。一時間後、無事お家に帰りました♪ / アンリ ( 2003-01-02 01:08 )
紅白か…。俺は中島みゆきさんの「地上の星」を見てから風呂に入ったから、最も大事な結果を見ていない(爆)。話によると赤組が勝ったらしいが。更に、年越しそばを年を明けてから食った…。年明けそば? / 秀 ( 2003-01-01 22:06 )
おめでとう! 文字通りの食っちゃ寝正月を堪能してます。 大阪は夕方から雨降ってきました。 / ちー ( 2003-01-01 18:27 )
明けましておめでとう!今年もよろしく。私も紅白見たよ!今年は受験か、お互い無事に合格と卒業できますように。 / テラ ( 2003-01-01 18:25 )
あけましておめでとう!今年もよろしくね。年賀状はちゃんと書いておこうよ・・・。紅白は一番の見所(?)の美川健一と小林幸子の対決を見逃しました。途中までは見てたのに・・・。 / 魚里水召 ( 2003-01-01 17:41 )
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。紅白、途中から見ました。半分寝ぼけてたので、歌は聴いてもどちらが勝ったか覚えてません(爆)年賀状、私も描いてません(爆)頑張りましょう!!(爆爆)いい年でありますように(=人=) / ともなみ ( 2003-01-01 15:54 )

2002-12-25 ★☆★Merry Christmas★☆★

今日はキリストさんの誕生日ですなー。メデタイメデタイ!!

皆さんケーキ食べましたかー?美味しいモノ飲んで食べましたかー?

私はイブにショートケーキvvとチキンvvあーんど、

田舎から贈って貰ったカニVv(にやーり。)を食べました。

イブは、終業式だったので学校行って来ましたよぅ・・・。

本当は休みたかったけど、怖い怖い通知表が待ち構えていたゆえ

強制参加の方向でしたヽ(●´ー`●)ノフフ、撃沈しましたよ(来年がんばろ。)

今日の夕飯はと言いますと、オリジン弁当の牛丼(爆)

世間はクリスマスを楽しんでる中、寂しく塾行って来ました。

えぇ、今年ももちろんロンリーですよ・・・。(かなーり遠い目)

先頭 表紙

★TETOママさん★TETOちょんとあんずちゃん凄く可愛かったよー!また来年のクリスマスの時も、画像載せて下さいませ〜♪ / えみ ( 2003-01-01 13:02 )
★ちーさん★正月はうちの家族(私を抜いて)全員の誕生日なんだー。御節&ケーキでワッショイ(? / えみ ( 2003-01-01 13:00 )
★テラ★ショートケーキ食べたよー最高に美味でした。あーサンタさん来てくれ、夢をくれ、希望をくれ、愛をくれー!!(壊 / えみ ( 2003-01-01 12:57 )
★アンリ★ニャンコお持ち帰り?捨て猫??んでその後アンリ家で飼ったの?めっちゃ気になるんで5日詳しく教えてーな。メスという事は、名前はクリスティーヌだね(謎 / えみ ( 2003-01-01 12:43 )
★秀★クリスマスアカードどうもアリガトー♪届いたよ〜嬉しかったぜぃ。 / えみ ( 2003-01-01 12:40 )
★忠尊寺寅之介★クリスマス楽しんだのかーええなぁ。うちはケーキでウハウハしてました(寂)クリスマスは深々と静かでした(ぷ / えみ ( 2003-01-01 12:39 )
メリクリ〜♪<おそっ   我が家も、ダンナの帰りが遅いからクリスマスらしいことは、ケーキ食べたぐらいよ・・。あんずとTETOにも、ほんのちょっとあげたからみんなですこ〜し、クリスマスでした。。 / TETOママ ( 2002-12-27 07:38 )
クリスマスが終わったら、すぐにお正月! 何がめでたいネン! 美味しいものがあるから許すけど・・・ / ちー ( 2002-12-26 21:50 )
今年のクリスマスはちゃんとケーキも食べたし普通だったな。おもに家で犬と一緒に過ごしました。 / テラ ( 2002-12-26 21:40 )
クリスマスのバカニャロー!っつーわけで、特に何も無いXmasでした。ツリーすら出さなかったョ・・・。普通に部活やって、家帰ってきて飯食って、テレビ見て・・・でもそれが幸せなのよ(悟。でも今年はロンリーじゃなかったの。ニャンコをお持ちかえりしたの(爆。でもメスなの・・・(泣。 / アンリ ( 2002-12-26 21:14 )
俺にはChiristmasなんて関係ないね。今年どころか、毎年ずっとロンリーだ。…とか言いつつ、ブッシュ・ド・ノエルを平らげていたり、友人にChiristmas e-cardを送っていたり、必死に楽しもうとしている自分が虚しい。えみ、カードは無事届いたか? / 秀 ( 2002-12-26 01:43 )
とりあえず充分楽しみましたクリスマス。しかし新宿まで行って人と逢っておきながら、クリスマスをいまいち実感できない己が身が哀しいです…。ていうか今年のクリスマスは静か過ぎやしませんか? / 忠尊寺寅之介 ( 2002-12-26 00:36 )

2002-12-22 暇な日々。

風邪引きました。(苦

ここ数日ずーと寝てて、さすがにもう暇で限界。

まだ喉腫れてて声でませぬ・・・。

私の風邪は鼻からくるので、黄色のベンザブロックを(違

そんな感じで(どんな感じよ?)気付けばもう、クルシミマス(?

クリスマスケーキだけが楽しみです(ウハウハ。

先頭 表紙

★秀★あはは、誤字気にすんな〜♪うちもよく間違えるから問題ナイナイ(笑 / えみ ( 2003-01-01 12:36 )
★アンリ★実は病院に行ってないという罠wWだってさー耳鼻科の先生おじぃちゃんで、手プルプルしてて怖いんだもん(言い訳)インフルエンザではないので大丈夫。 / えみ ( 2003-01-01 12:35 )
★ゆきちゃん★風邪はだいぶよくなりました♪5日に久しぶりに中学の友達と遊ぶので、頑張って治すよ。 / えみ ( 2003-01-01 12:31 )
★テラ★1年の時は皆勤だったのに、今回は短い期間の間に2回もやられたよ(涙)テラも風邪に注意、気をつけてね☆ / えみ ( 2003-01-01 12:30 )
★忠尊寺寅之介★〆切?うげ・・・私も〆切に追われてます(鬱)宿題もあるのに、無事に終わるかな〜うわぁあヤヴァイでござる。 / えみ ( 2003-01-01 12:27 )
★サエちゃん★風邪引くと声ガラガラになってやばくなるよね〜。「あー」が「しゃー」に・・・(マジかい!! / えみ ( 2003-01-01 12:24 )
★ちーさん★風邪には、美味しいものと充分な睡眠だよねー。肉肉!!動物性タンパク質希望(ぉ / えみ ( 2003-01-01 12:21 )
★朱鷺★なんか知らんけど食欲はかなりあるんだ♪よく食って寝る・・・牛になりそうです(汗)カラオケ楽しみだねー☆ / えみ ( 2003-01-01 12:19 )
★ハルちゃん★ハルちゃんも風邪引いたんかぁー。やっぱり風邪流行ってるね。床で寝てたってのがウケルwちゃんと暖かい布団で寝るんだよ〜?(笑 / えみ ( 2003-01-01 12:16 )
★たー君★久しぶり、そうだねー此間も風邪引いてた(笑)黄色で解決しようとしたんだけど、せきが抜けなくて・・・今度は銀のベンザブロ(以下略 / えみ ( 2003-01-01 12:12 )
★TETOママさん★うんうん、うちの周りの人達も結構風邪引いてる人多いよ〜。風邪は長引くと大変だべ(鬱 / えみ ( 2003-01-01 12:10 )
★秀★ホットレモンかぁ〜あれ美味しそうだよね(笑)CMの力は偉大だ(謎)カラオケまでには絶対治す!!5日楽しみだね。 / えみ ( 2003-01-01 12:07 )
ごめんなさい、誤字発見。「風には」→「風邪には」です。邪の文字が抜けていた…。 / 秀 ( 2002-12-29 21:55 )
なんか、年間を通して風邪じゃない日のほうが少ないんですが・・・(汗。インフルエンザには気を付けようね。ちゃんと病院に行こうね。インフルエンザになったら一週間は外出禁止だよ。←これらのコトを守らなかったうちの部活の奴等。ダメじゃん! / アンリ ( 2002-12-26 20:56 )
えみちゃんお祝いありがとうです。風邪大丈夫ですか?お大事にね。せっかくのお休み遊べないのね。がんばれ〜〜。 / ゆき♪ ( 2002-12-25 22:50 )
この2ヶ月の間に2回も風邪ひいて大変だね。早く治してね。 / テラ ( 2002-12-24 19:32 )
〆切日当日完徹したら見事に風邪気味Death…。在学中に3日間完徹という記録を樹立(寧ろ更新)したせいもあるでしょうね多分。軽く鼻を啜りながらせいぜいクリスマス楽しみます…。 / 忠尊寺寅之介 ( 2002-12-24 02:45 )
早く元気になれぇ〜(⌒▽⌒)つーか、私も風邪ひいちゃいました(´o`)声がヤバイです…お互い早く風邪を治しましょう♪「バカは風邪ひかない」と言うので、バカじゃないから一安心! / サエ ( 2002-12-24 00:30 )
大阪で密かに流行ってる風邪退治法・・・小児用液体風邪薬(小児用ジキニンなど)を一気飲み!効果は定かでないし危険が伴うかも?薦められないけど・・・やっぱ、おいしいものを食べて良く寝る!やね〜 / ちー ( 2002-12-23 23:51 )
風邪をひいたときは、充分な栄養と睡眠!!食欲無くてもちゃんと食えよ。1月5日のカラオケ楽しみだにょ〜♪ / 朱鷺 ( 2002-12-23 21:17 )
風邪だいじょーぶー?私も先日恥ずかしながら床で寝たら風邪引きました、、。もう、床では寝ない!っとこころにちかった私でした、、。 えみねぇ〜も、私も、風邪!早く治そうね〜☆ / ハル ( 2002-12-23 21:00 )
ちょっとおひさしぶり、なんだかこの前のつっこみを入れたときもえみが風邪をひいていたような・・・黄色で解決できるといいんだけど^^がんばれえみ!戦うのだ風邪菌と! クルシミマスはウケた^v^ / たー君 ( 2002-12-23 13:01 )
風邪かー。 私のまわりも、みんな引いてるよ。   でも、私はなんでうつらないんだろう・・・?<なんとかは、風邪引かない??   早く治してね〜♪ / TETOママ ( 2002-12-23 00:19 )
風にはベンザブロックもいいけど、ホットレモンを飲んで暖かくして寝ているのが一番だ。早くえみの風邪が良くなる事を祈ってるからな。 / 秀 ( 2002-12-23 00:10 )

[次の10件を表示] (総目次)