himajin top
リヘ56 の絵日記。

楽しい毎日を送れるよーにっ
毎日笑顔でいられるよーにっ★
今日という日を大事にねっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-30 かえつてきました。
2003-01-23 いつてきます。
2003-01-18 占い。
2003-01-12 旅。
2003-01-08 予感。
2003-01-07 2003年ですね。
2002-12-28 怒涛の年末商戦第1日!!
2002-12-27 やばいっす。
2002-12-25 MERRY CHRISTMAS★
2002-12-23 イブ・イブ。


2003-01-30 かえつてきました。

『只今です。
 あつ〜い・あつ〜いタイより
 さむ〜い・さむ〜いニッポンへかえつてきました!!
 かな〜りエキサイティングな日記は
 次回より画像付きでお知らせ致しますわっ★』

『リヘ56の絵日記今だけエキゾジック・タイ!!を
 お楽しみに〜♪』

『まずは無事帰国をお伝えしました〜
 明日から仕事だぁ〜ιはぁ〜〜〜〜〜』

先頭 表紙

みなさま★ただいまです。リヘは風邪もすっかり治り元気ですわっ。早く旅日記更新したいよぉ〜〜〜 / リヘ ( 2003-02-06 18:21 )
おつかえり〜。無事のご帰国何よりです。急に寒くなって風邪引かないようにね。 / レイ ( 2003-02-03 10:25 )
遅くなったけどおつかえり!!楽しい想い出をひきづっての仕事始めって辛いよねぇ。でも♪レポまつてます!! / りな☆ ( 2003-02-02 21:52 )
おかえり〜♪楽しいレポ待ってるね^^その前に、寒暖の差で風邪ひかないように・・・ / のんちゃん ( 2003-02-02 13:39 )
おかえりなさーい!タイレポ楽しみだなぁ♪ / ひろあ ( 2003-01-31 23:20 )
おっかえり〜♪タイ日記&画像を楽しみにまってるよ! / アキ ( 2003-01-31 17:48 )
おかえりー! お仕事の疲れも、これで吹き飛んだかなー? いいリフレッシュになったことを願っております。写真楽しみっ! / りぃな ( 2003-01-31 13:56 )
お帰りなさいまし〜!タイはとっても楽しかったのですね???楽しみにお待ちしていま〜す♪ / azzurri ( 2003-01-31 11:28 )
お帰りなさい。タイは12月が一番寒いです。といっても20度は上回りますが。1月になると、とたんに暑くなる。でも3月4月に比べれば、まだ涼しい。ただ、今の時期だと、あまり果物はないな。乾期だから雨は降らないですけれどね。、 / 口車大王2号 ( 2003-01-31 05:16 )
おかえりー。日本は寒いっしょ?体調崩さないようにネ。ごほっごほっ。 / 雅(みやび) ( 2003-01-31 01:09 )
リヘちゃん、おかえり!日本も今すごく寒いんでしょう?風邪に気をつけてね!それでは「エキゾジック・タイ!!」楽しみにしておりまぁす♪ / マヤ ( 2003-01-31 00:06 )

2003-01-23 いつてきます。

『今日はさぶいね。
 こちらは海が近いせいか
 あられは降ったケド積もらなかったよ。つまんないのぉ〜
 取引先のある埼玉はやっぱり内陸だけに積もっていたらしい。いいなぁ〜』

『とうとう明日に迫ってきました。
 準備は万端!!
 タイへいつてきます。
 日本は気温一ケタなのにアッチは30℃!!
 HOT!!HOT!!
 暑いのは苦手な方なので少々嬉しくなぁ〜
 湿気も過ごそうだしぃ〜ι
 天気予報だと雨みたいι
 リヘは晴れ女だから止ませて見せます!!
 バンコク・アユタヤetc...を色々見てくるよっ!
 ウマイ物もいっぱい食べてくるよっ!
 沢山写真も撮ってくるよ!
 そしていっぱい・いっぱい楽しんで来るよ!』

『昨日から少々風邪っぴきι
 旅行前って必ずそうなんだよねぇ〜子供ですワタクシ。
 今夜は暖かくして寝るわっ★
 18:50頃空を見上げて下さい。。。飛んでますわっ!』

先頭 表紙

私もタイ行きました!買い物とか安くってとっても楽しかったです♪旅行記楽しみにしてますね! / らんねこ ( 2003-01-30 21:26 )
いってらっしゃい!!暑〜〜いタイで風邪を吹き飛ばしてきてね♪お土産話楽しみにしてるからね! / マヤ ( 2003-01-25 07:35 )
18:50頃飛んでるの、教えてくれて有難う!!見上げたいけど愛知からは見上げても見えないね(爆)楽しい旅を!!風邪っぽいのはきっと興奮してるって事ね(笑) / りな☆ ( 2003-01-24 09:55 )
いってらっしゃーい。お土産話楽しみにしてますよん。画像もね? / 雅(みやび) ( 2003-01-24 01:16 )
いってらっしゃい! のびのびリヘちゃんのタイレポート、たくさん待ってます。 / フローラ ( 2003-01-23 22:04 )
風邪っぴきになっちゃったの〜!ゆっくり休んで明日に備えてね。タイは暑いからばてないように気をつけてね。アユタヤ、前に一度行ったけど良かったよ。楽しんできてね。 / ひろあ ( 2003-01-23 21:52 )
いってらっさいませ〜!楽しい旅行記とお写真を楽しみにしてま〜す!気をつーけーてー!! / azzurri ( 2003-01-23 17:14 )

2003-01-18 占い。

『今日はひまじんお誕生日の方多くない?めでたいねっ♪おめでとう!!』


『相変わらずつっこみ返し遅くてゴメンねι』


『占いは信じる方?信じない方?
 雑誌の後ろっカワに載ってるので当たったコトってある?
 リへは過去2回くらいあるかな?
 もう遠い昔何が当たったかは忘れましたι
 それと朝のTV占いとかは当たったコトある?』

『16日の木曜日の朝。
 なにげなぁ〜くTVをチラチラ見ていたら
 今日の総合運第1位は。。。てんびん座!!だったの。
 ちなみにいつも4チャンネルを見ております。
 チラチラ見てたから何がイイんだか?なんだか?
 聞いてなかったんだけどイイことあった!!
 ものスゴクイイことあった!!
 スゴーク・スゴーク嬉しかった!!』

『何がって???
 



          それはヒ・ミ・ツ♥




 2月18日イイことが再びあるのです。
 楽しみですわぁ〜〜〜♥』


『なのに今年初めてのおみくじは小吉。
 あんまイイことかいてなかった。
 旅行運はスリ・ひったくりに注意ですって。
 なにくそぉ〜!!
 でも悪い占いは信じない主義なのでヨシとしましょっ』

先頭 表紙

おめでとうメッセージありがとう♪私も占いはいい結果だけ信じる主義よっ! / マヤ ( 2003-01-21 22:39 )
そうそう!悪い占いは忘れてしまうのが一番!心にひっかかっていると当たってしまうものよね。でもタイ旅行は気をつけて行ってくるんだよ〜 / ひろあ@お祝いメッセージありがとう! ( 2003-01-21 21:40 )
ごめんね↓、1月18日だと思い込みぃ><。 / りな☆ ( 2003-01-20 18:02 )
18日はどうだった!?あれ?今週は旅行だったけ??スリ注意よ〜〜〜ぉ!!!! / りな☆ ( 2003-01-20 18:01 )
いいことを待つ日々は充実しますね。僕の次のいいことは何かな。3月の一週間の春休みくらいかな。もう既に地獄の日々が再開しています。今年もよろしくお願いします。 / Hidey ( 2003-01-20 16:15 )
azzurriは「目覚ましテレビ」の占いです(笑)。良い事よりも悪いことばかりが当たります・・・(涙)。 / azzurri ( 2003-01-20 13:32 )
今頃、タイを楽しんでるのね。。占いは当たったのかな?悪い結果は、当たるのを避けるためのものだから、頭の片隅に残しておくくらいでいいんじゃないかなぁ。旅日記、今から楽しみよ♪ / りぃな ( 2003-01-20 13:31 )
私も4チャンネル見てたよ〜♪お父さんがいつもNHKをつけてたから戦いだった。私もイイ占いしか信じないからお気楽にみてた♪ / ちゃら ( 2003-01-19 07:26 )

2003-01-12 旅。


『9月に予約してやっと行けるぅ〜!!
 4ヶ月もお預けで出発まではまだまだだと思ってた。
 来週旅行ってきます
 行き先は13年前初めての海外旅行だった
                
     タイランドォ〜〜〜!!
  
 今でこそ“タイは若いうちに行け”つぅ〜
 良く分からんキャッチフレーズで人気となった。
 ガッ!! 
 13年前はタイなんて。。。ι
 全然人気なんてなかったし
 今でこそ大好きなタイ料理なんぞ一口も食べれず
 現地ではフルーツだけを食べていたιモッタイナイ。。。』
 あまりにも自分の暮らす日本と違い
 10年も20年も時代の遅れた国に思えた。
 町にはとてもキレイとは言えぬ屋台が溢れ
 そこには同じくステキとは思えぬ人々が群がっていた。
 衛生的でなく不便で言葉の通じない国。
 人生において物凄〜いカルチャーショックを受けた。
 そして申し訳ないが2度と訪れるコトはないだろうと強く思った13年前。。。』

『その後リヘは色んな国へ行った。
 南アでも生活をした。
 そしてもう1度訪れたくなった』

『今回行くパートナーは高校時代寮生活をしていた時の
 中学生だった(中高一環だったから)3つ下のOちゃん。
 当時本当に今思うとくだらないケンカを良くした。
 そんなコトがあったからか?
 ケンカをしたから今でも遠く新潟に住んでいても繋がっていられるのか?
 一緒に旅できるなんて嬉しいね♪楽しみだね♪』

『今回は貯まったマイルを使って行くの。
 それにHOTELはメチャクチャ安くて1泊なんと¥1500位。
 だけど空港往復が心配だったのでH・●・Sで頼んだ
 送迎が¥5000だとうぅ〜???
 とっても矛盾してるわっ!!
 現地にはタイの同じ年の友達のティティマちゃんがいて色々連れて行ってもらう予定。
 リヘはタイ語はもちろんできないので英語でコミニュケーション。
 電子辞書で頑張るわっ!!
 あっ!ティティマからメールが入ったみたい。
 ではでは気分はタイランドのワタクシはここで失礼!!』

 *画像は年期の入ったお気に入りボロッボロなスーツケース。
  行った先々でステッカーを貼ってるの。
  今回もステッカー探して貼っ付けるぞぉ〜オォ〜!! 

先頭 表紙

いってらっしゃ〜い お土産話楽しみにしております^^ / あおネェ@旅はいいやねぇ ( 2003-01-17 17:08 )
タイだったんだぁ!私はプーケットの方しかいったことないんだけどきっと暖かいんだろうなぁ。楽しんできてね♪旅行記楽しみにしてるっ。 / マヤ ( 2003-01-15 22:09 )
うわ〜旅慣れてる〜って感じでかっこいぃー!   / ( 2003-01-15 01:39 )
りへ様、いろんな国を旅されているんですね〜。スーツケースはピカピカのものよりもステッカーバリバリの方が「旅慣れた感」が出ていて素敵な気がします。タイも一度行ってみたいなぁ。。。 / azzurri ( 2003-01-14 11:18 )
リヘさん、カッコいいっす!!!13年前に既に訪れていたのですねぇ〜〜〜!!ところで、宿泊料より高い送迎には確かに『なんでよ!?』ですね。矛盾だ〜〜〜。報告楽しみにしてるね♪ / りな☆ ( 2003-01-14 08:41 )
そっか、リヘちゃんタイに行くんだね!私も4年前に行ったことあるよ〜。友達が現地ガイドに口説かれていたよ。私は蚊帳の外(笑)バンコクとアユタヤに行ったんだ。遺跡めぐりが楽しかった。 / ひろあ ( 2003-01-14 08:26 )
タイか〜!いいなぁ!私も次の旅行先の候補地としてタイ(プーケット)も挙げてるのだぁ。いつか行ってみたい国だわ。 / えむ ( 2003-01-14 08:02 )
いよいよ来週なの?本場のタイ料理、堪能してきてね☆気をつけて行ってらっしゃ〜い♪ / レイ ( 2003-01-13 20:20 )
わぉ!我が家のスーツケース1号君と一緒だ^^た〜っぷり楽しんできてね〜。お土産話、待ってるわ^^ / のんちゃん ( 2003-01-13 15:40 )
タイ行くのね…羨ましいっ! 楽しんできてね。行くときは、リヘちゃんの旅日記を参考にするわンv / りぃな ( 2003-01-13 15:26 )
タイかぁ〜♪いいねいいね!いいなぁ〜!おいしいタイ料理食べてきれいな景色を見て楽しんで来てね〜。旅行って女のコ同士で行くとまた違った楽しさがあるよね。気をつけていってきてね。 / アキ ( 2003-01-13 11:36 )
きゃー!いいねー。おいしいご飯も食べてくるにゃんよ!旅行って準備もたのしいのよねー。 / 蝶々 ( 2003-01-13 01:43 )
妹が年末にバンコク行ってきたよ〜。タイは物価が安いから楽しいよねっ。私もまた行きたいな。 / えみり ( 2003-01-12 23:25 )
多分、空港との往復はその1/10で済みますよ。 / 口車大王2号 ( 2003-01-12 23:17 )
空港からの往復にそんなの頼んだのですか?HISもぼったくるなぁ。空港についてからカウンターに行って頼んでも大丈夫だし、バスもありますよ。あと、鉄道で市内まで行けるし。もったいないことしましたなぁ。なを、珈琲を頼みたい時にコーヒーと絶対言わないように。カフェーと尻上がりに言うように。それから、他人の頭、特に子供の頭をなでたりしないように。これだけ気をつければ大丈夫だ。 / タイはまっかせなさいの口車大王2号 ( 2003-01-12 23:16 )
いいなぁ〜〜タイ。両方の家族みんな行ってるのに、私たちだけまだなんだよ。楽しんできてね。 / mignonne@スーツケース同じ〜^^ ( 2003-01-12 23:04 )
スーツケースってピッカピカよりこういう方がかっこいい気がするのは私だけかなぁ。。。? / みなみん。 ( 2003-01-12 22:45 )
ワタシはイヤイヤ連れていかれたムエタイが印象的だったよ。格闘技は苦手なんだけど、儀式があったりして大相撲感覚でみられたの。 / 雅(みやび) ( 2003-01-12 22:00 )

2003-01-08 予感。

『所さんの番組を見ていたらリヘも
 PC(本当はTV)に向かってゴメンナサイιをしたくなった。

 @最近つっこみ返し遅れてましてゴメンナサイι
 A読み逃げバカリでゴメンナサイι 
 Bひまじん最新アイテム“ランダムジャンプ”を
  メッキリ使わないでゴメンナサイι
                  つぅー感じです』

『年が新しくなって予感がした』
 
『まずはリヘパパの予感。
 リヘの宝くじは当たってるかもしれない!!!!!と。。。
 確かに当たりました!!!
             300円。。。。。。。。。。。。。。。。。。ι』

『リヘの予感。
 コレはマジな話しです。
 今年はなんだかスゴイ予感がするのだ。
 こんなワタクシメってば母になれるよ〜な気がするのだ。
 でも今はお月様真っ最中でして。。。。。
 まだまだ11ヶ月と20日ある可能性は無きにしもあらずだね。
 コノことはリヘ彼には言いません。
 ハズレてもねぇ?
 それにプレッシャーかけてもねぇ?』

『しかし予感なんぞ当たった試しがナイ。
 ジャンケンを予感?勘かぁ〜
 とにかく一緒にしたのならば
 いつも強くて当たるんだけどぉ〜〜〜〜ι』

『今日は寒かった。
 病院で横浜まで行った。
 なんだか疲れた。
 頭が痛いι
 ご飯は昨日作ったシチューがあるし
 早々寝ますわ。。。Zzzz。。。。
 悪妻です』
 
 

先頭 表紙

ちゃらちゃん★そうなの同感同感!!男の子ってねぇ〜。。。リへも断然女の子!!オシャマさんダケどオシャレできて可愛いし大きくなったらイッパイ一緒にお買い物や旅に連れて行きたいのっ♥ / リヘ ( 2003-01-16 17:18 )
私はあと数年我慢するのだ(笑 男の子って小さい頃はかわいいけど、大きくなるとなんか親に冷たい気がするから(←我が家の兄弟たちがそうなの)夢見る少女としてはやっぱり女の子が欲しいなぁ。でも男の子も欲しいから二人は欲しい♪りへちゃんはどっちが欲しい?? / ちゃら ( 2003-01-16 00:11 )
でんぼママ★オレにはそんな記憶ないんだけど。。。一体誰の子だぁ〜!!この浮気モノぉ〜(同じく意味不明ι) / リヘ ( 2003-01-15 18:23 )
えむちゃん★まだまだぁ〜そういえば昔書いた『できちゃった』のタイトルの日記でもみんなを騙しちゃったなぁ〜あれは確か『魚の目』ができちゃったんだよねぇ〜ι / リヘ ( 2003-01-15 18:22 )
ひろあちゃん★子供は何者にも代わらないんだよね。いつも甥っ子ズとだぶっちゃうんだけど。。。さぁ〜予感当たるかなぁ? / リヘ ( 2003-01-15 18:21 )
あすかちゃん★デートしたぁ〜い!!と言い続けて早2年?にんぷぅ〜デートも捨てがたいねぇ。クフフッ! / リヘ ( 2003-01-15 18:20 )
レイちゃん★10月10日にはもう間に合わないわぁ〜ιYear of sheep ベイベーを狙うならあと2ヶ月!! / リヘ ( 2003-01-15 18:19 )
ちゃらちゃん★そうよそうよ!ちゃらちゃんは今できちゃったらタァ〜イヘン!!夢見る乙女は女の子がいい?それとも男の子? / リヘ ( 2003-01-15 18:17 )
マヤちゃん★マヤちゃんも予感するぅ?当たったら次回の珊瑚礁オフは子連れでぇ〜 え・え・えぇ〜ランダムジャンプ今気づいたとは。。。 / リヘ ( 2003-01-15 18:16 )
のんちゃん★予感当たるかなぁ?クフフッ!リンゴレシピ気に入ってくれた?嬉イイィ〜当の本人は実はあれ以来作ってませんι / リヘ ( 2003-01-15 18:15 )
ウッ(口を押さえ)、タタタタタタタ(トイレに走る)。     たぶんリヘとの子だわ・・・(意味不明)。 / 電ボ屋@母?(爆) ( 2003-01-14 08:14 )
おお!日記読んでて妊娠したのかと思ったよ〜!(笑)いやはや、でも予感は当たるかもよ・・?もし当たったら、予感ベイビーですわね。なんか素敵。 / えむ ( 2003-01-14 08:04 )
予感当たるといいね!自分の子どもって甥っ子ちゃん達と遊ぶのとはまた全然違った楽しさや苦しさ?があるよ〜ん。 / ひろあ ( 2003-01-12 01:22 )
素晴らしい予感!女の予感は当たるから、これは本当かも!!ぜひ一緒にマタニティライフを送りましょう♪妊婦デートも出来るかも★待ってるぅ〜。 / あすか@ことよろ〜 ( 2003-01-11 22:56 )
きゃほ〜☆うれしい予感♪子供が生まれるまでは8ヶ月と3週間>10月10日じゃないんだって。まだまだ間に合うわ!!一緒にYear of Sheep babyになったらうれしいなぁ♥ / レイ ( 2003-01-11 15:15 )
あけましておめでと〜☆予感、当たるといいねぇ。私もいつかは、、、楽しみだなぁ。まだまだ夢見る少女です。 / ちゃら ( 2003-01-11 06:24 )
明けましておめでとう!今年もヨロシクね♪なんだか私もリヘちゃんの予感当たっちゃう気がする〜。最新アイテムランダムジャンプの存在に今日初めて気づいた・・・ゴメンナサイ。 / マヤ ( 2003-01-09 22:47 )
スゴイ予感!楽しみね^^去年もひまじんおめでたラッシュだったけど、今年も続々と続いていていいよね♥頭痛治って良かったね!そうそう、リヘちゃんにリンゴのレシピ教わってから、すっかり病みつきになって、毎日食べてるよ♪3日に1回りんご煮てるわ(笑) / のんちゃん ( 2003-01-09 21:10 )
azzちゃん★おめでたパワー便乗できるかな?フィー子さま明日なんだぁ〜今頃ヒーヒーフゥ〜やってるかな? / リヘ ( 2003-01-09 18:26 )
mignonneちゃん★えっ?全然同じくしてましぇんι予感と矛盾してるんだけどね。なぁ〜んかそんな予感するのよん。リヘもまだまだ遊びたいしい〜甥っ子で沢山っ!どうなることやら? / リヘ ( 2003-01-09 18:25 )
おお!りへ様まで!ぜしぜし「ひまじんおめでたパワー」を持続させたいですね〜♪因みに明日はいよいよフィー子様ベビが誕生します!! / azzurri ( 2003-01-09 12:04 )
り、りへちゃんとうとう母になる決心しちゃった??すごくない?私なんてあと2年は悪あがきする気マンマンだよ^^;また会いたいね〜。 / mignonne@今年もよろしくね ( 2003-01-08 22:36 )
りなちゃん★予感当たるかな?もし当たったらりなちゃん第2子と同じ年になるかも???クフフッ♪悪妻リヘは頭痛も治りスッカリひまじん徘徊しちゃってますぅ〜ι / リヘ ( 2003-01-08 21:57 )
体が偉い時に早く寝たってちっとも悪妻なんかじゃないよ〜〜ん、リヘちゃん。元気でいてくれるおが周りにとっては1番さ♪予感。当たるといいネ♪ / りな☆ ( 2003-01-08 21:30 )

2003-01-07 2003年ですね。

『2003年おめでとう!!
 今年はアトム誕生の年だね。
 そんな時代を生きているなんて。。。素晴らしい♪』

『大晦日は閉店後大急ぎで用意して 
 彼ママ宅へ行ったよ。
 カナ〜リ疲れていたけどやさしい彼ママのおもてなしに
 幸せ気分に浸りました。
 元旦。
 コノ年になってまでお年玉を頂きました♪
 そのお年玉を握り締め依然彼ママに買って貰ったBAG屋さんへ行ったの。
 最近雑誌に取り上げられてしまったのか?←ガックリι
 新作は完売ι 
 今月末頃再入荷するらし〜のでまた行くぞっ!!
 待ってろぉ〜RNA!!!!!』

『今年も沢山の年賀状をもらった。嬉しいね♪ 
 でも自分は書きません。
 こんな私をお許しをぉ〜
 下さった皆々様ゴメンナサイι』

『年末はやっぱし怒涛でした。
 病み上がりの身体にはサスガにコタエマシタ。
 が珍しく三が日はお休みを頂けゆっくり休めました。
 久々にリヘ彼とベタベタ過ごした時間幸せでしたわっ♥
 もちろんDVDでま〜ったり。
 カウチポテトし過ぎて太りましたので
 しばらく体を動かしながら絞りたいと思います。
 せめて1インチダウンねっ』

『今月は待ちに待った海外へ飛ぶぅ〜!!!!!
 17日後だぁ〜〜〜〜〜!!!!!
 そろそろ実家からご愛用スーツケースを持ってくるぞいっと』

『年末からの風邪まだひっぱっているワタクシ。
 どんどん出てくる鼻水ι
 どこが製造元で何が原料?
 本当に脳みそが流れ出ているなら
 そろそろ危ないかも』

『宮崎駿作品では1番ナウシカが好きだったリヘ。
 改めてラピュタ・魔女の宅急便を観たけどそっちも捨てがたい。
 そういえば去年観た海の●が聞こえる。
 始りが変で終わりが早かったと思ったら
 DVD2枚に渡り録画されてたらしく。。。
 せめて前半を先に観たかったι』

『つぅ〜ワケで今年もこんな感じで行くわ。ワタクシ』

先頭 表紙

ひろあちゃん★おめでとう!!ひろあ家も風邪っぴきファミリーだったのぉ?ありゃりゃ。。。お互いに早く完治しますよぉ〜に★そうそう!旅の日までは油断大敵なのですワタクシ。 / リヘ ( 2003-01-08 22:03 )
えみりちゃん★フフッ!えみりちゃんもお年玉もらった?いつになっても嬉しいよね♪えみりちゃんもジャンジャン旅へ行けますよぉ〜に!! / リヘ ( 2003-01-08 22:02 )
azzちゃん★その通り!!今日油断しちゃったらぁ〜スゴイ頭痛ιでも今は薬でなんとか止めてるよっ。トホホ。。。 / リヘ ( 2003-01-08 22:01 )
ネコさん★こちらこそよろしくお願いします。風邪はなんとか良くなってきました!!今頭の中は旅のことでいっぱいですぅ〜 / リヘ ( 2003-01-08 22:00 )
みなみん★おめでとう!!今スゴイ風邪流行ってるよね?なんだか長引くから温かくして休んでね。 / リヘ ( 2003-01-08 21:58 )
りなちゃん★風邪はまだなんとなぁ〜く長引いている感じねっιまったく早くスッキリしたいわん!彼ママとは仲良ししてるの。メル友だしねっ。そんなお姑さんを持てて幸せものですわっ★りなちゃんの風邪は大丈夫? / リヘ ( 2003-01-08 21:56 )
雅ちゃん★こちらこそヨロシク!!今年は会える予感しない?最近予感がブームなわたくし。 / リヘ ( 2003-01-08 21:54 )
おめでとうございます!風邪はどうですか?うちも家族全員年越しで風邪をひいてました。17日からの旅行までには風邪が完全に治りますように・・・。@ / ひろあ@今年もよろしくね♪ ( 2003-01-08 13:49 )
私もお年玉もらっちゃったよ(笑)実家の父よりね〜。もらえるものは、遠慮せず・・     海外いいなぁ。今年はどこに行けるかなぁ、私。 / えみり ( 2003-01-07 23:05 )
少し体調が落ち着かれても油断は禁物です!でも、お正月にゆっくりできてよかったですね♪ / azzurri ( 2003-01-07 11:08 )
あけましておめでとうございます。正月にゆっくりできて風邪もそろそろ良くなるでしょう。17日後の海外、楽しんできてください。今年もどうぞよろしく。 / ネコさん ( 2003-01-07 10:32 )
明けましておめでとうございます。。今年もヨロシクお願いします。。。私も新年早々カゼっぴきでお仕事もお休みしちゃっています。。f(^^;) / みなみん。 ( 2003-01-07 09:27 )
あけましておめでと!リヘちゃん、風邪長引いてるのね、お大事に((( +д+)o=3=3ゲホゴホ ヾ(^ー^;)ヨシヨシ とっても楽しそうな正月で♥リヘ彼ママ様、優しいのね♥お姑様と仲良く出来るのってホント、嬉しいよね♥今年も宜しく、リヘちゃんのこのタイプの日記、大好きなので楽しみです♥ / りな☆も風邪ひきました><。 ( 2003-01-07 08:56 )
あけましておめでとー♪素敵なお正月を過ごせたようでなにより。今年もよろしくね☆ / 雅(みやび) ( 2003-01-07 01:28 )

2002-12-28 怒涛の年末商戦第1日!!

『朝起きたらば爽快ぃ〜〜〜♪
 あまり食べてなかったから
 お腹グビグビ。
 調子に乗っておかゆ&バナナを食べた。
 そしたらば化粧途中(眉毛描いただけで)に。。。
 ぎぼぢわるうぃ〜ιιι』

『バイトのドラに
 今日のリへさん可愛いぃ〜♥と。
 それってスッピンだからん???
 もう明日から化粧しませんわっ!!!』

『本当に今日からは這ってでも行かねばならんので
 リヘママにHelp!!!(リヘ彼は居なかったので)
 お車出勤しましたわっ』

『お店に行ったらここは戦場???
 それとも我の墓場か?!
 と言わんばかりの大荷物ι
 午前中に帰るかも?
 宣言をしていたのに
 帰れるどころか逆に元気が出た!
 なかなか良い効果ねっ』

『気力で1日乗りきった。
 今は会社。
 お家に帰ったら気が抜けて悪化しちゃうかな?
 悪い事は考えるのやぁ〜めよっとっ!』

『まだまだ4日あるです今年ってば。
 長いなぁ〜
 早く来い来いお正月〜♪』

『今日はみなみん♪がご来店!!
 さんきゅ〜べりぃ〜マッチで〜す!!』
           ↑
          寒〜いι 
 

先頭 表紙

azzちゃん★おめでとう!!体はなんとか戻ってきました。しかし今回の風邪は酷いよ。年始は寝正月で幸せ〜でした♪ / リヘ ( 2003-01-08 20:16 )
のんちゃん★おめでとう!!スッカリいつもの生活に戻ってしまい張り合いがないのねぇ〜でもリヘには旅が待ってるぅ〜 / リヘ ( 2003-01-08 20:15 )
あややん★おめでとう!!新年早々嬉しいお言葉でこっちまで元気になって来たぞっ!コトしこそ会えるかなぁ???クフフッ♪ / リヘ ( 2003-01-08 20:14 )
蝶々★リヘのコトを思い出してくれたなんて新年早々嬉しいワイ♥今度迎えに行く!! / リヘ ( 2003-01-08 20:13 )
りぃなちゃん★お正月は寝まくり食べまくりぃ〜お陰で太りましたぁ〜まあいっか?こちらこそよろすく!! / リヘ ( 2003-01-08 20:12 )
アキちゃん★おひさ・おひさ・おひさぁ〜♪派手?だね。へへへっ!結構この配色気に入ってますわっ。こちらこそよろすくぅ〜 / リヘ ( 2003-01-08 20:11 )
レイちゃん★ありがとう!!ラブラブなお正月でしたぁ〜♥戻りたい。。。 / リヘ ( 2003-01-08 20:10 )
雅ちゃん★いつか年末東京のデパ地下へ潜入したいと思ってるんだけど自分の店があるからねぇ〜叶わぬ夢。。。 / リヘ ( 2003-01-08 20:09 )
りなちゃん★もちろ〜ん!!わたくしサービス業でして大晦日までお仕事でしたわっ。お正月は夢の寝正月♥幸せでした♥ / リヘ ( 2003-01-08 20:07 )
みなみん★2年連続ありがとう!!また今年の年末も売りますのでどーぞひとつヨロシクね。来月は手作り味噌セットなんぞを販売予定です。 / リヘ ( 2003-01-08 20:06 )
のんちゃん★年末は毎年恒例最大の行事といぅ〜かお祭りみたいなものですの。忙しいケド楽しいのよ元気だったらば。。。 / リヘ ( 2003-01-08 20:05 )
クッチ〜さま★小田急ではないのですぅ〜もう1つの。。。屋ですう。ヨロシク!!遠藤にある?Kですか?Bですか?もしやNですか?Kだったらカナリ毎日芳しいかっただろうにぃ〜 / リヘ ( 2003-01-08 20:01 )
あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします♪まさに怒涛の年末だったようですが、お体はもう大丈夫ですか?ゆっくりできていればいいのですが、、、 / azzurri ( 2003-01-06 11:05 )
あけましておめでとうございます!頑張りすぎて体調崩してない!?今年もお互い元気一杯頑張りましょう!!宜しくお願いします。 / のんちゃん ( 2003-01-05 15:56 )
あけましておめでとう!読むと元気がでるリヘ日記、今年もめいっぱい服用させてもらうよ! / あやや ( 2003-01-05 09:58 )
あけましておめでとー!!年末年始はいかがお過ごしですかあ?昨日プジョーみて、あなたのこと思い出してたところなのです。風邪とかひかないでね。お休みのときはゆっくりしてね。 / 蝶々 ( 2003-01-04 02:33 )
明けましておめでとー! 今ごろ、風邪と疲れで倒れてるのから(涙) お疲れ様、リヘちゃん! ゆっくり、、のんびり過ごしてね♪ 今年もよろしく〜v / りぃな ( 2003-01-02 02:49 )
お久しぶりー♪久々にきたら色が派手な色に変わってたのでびっくりしたよ。風早く治るとよいね〜。来年もよろすく! / アキ ( 2002-12-31 19:45 )
リヘちゃんお疲れ〜。レイはもうすぐCloseするよ>って結局定時じゃん。風邪治して彼とラブラブなお正月が迎えられますように♪来年もまたよろしくね。 / レイ@よいお年を! ( 2002-12-30 16:04 )
お疲れさま〜。私も、昨日は銀座のデパートに行ったよん。すんごい混んでてびっくり!ムスメも目をまわしてました。 / 雅(みやび) ( 2002-12-29 19:23 )
リヘちゃん。なんとか乗り切ったようなのね?偉い!!そうだね、正月が来たら全部どっかへ行ってスッキリ爽快になりそうだよね〜♪え?年末ずっとお仕事なの!?Σ( ̄∇ ̄;)!! / りな☆良いお年を♪ ( 2002-12-29 02:46 )
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ〜照れますなぁ。。去年のお蕎麦が忘れられず今年もお邪魔した次第です。 そ〜言えば去年お蕎麦を買いに行った日が始めて会った日なんだよね〜1年って早いね〜☆来年もよろしくお願いマス〜♪ / みなみん。 ( 2002-12-28 21:44 )
おぉ〜、忙しいそうだね〜。大変そうだけど、頑張って年末商戦乗り切ってね!↓今年最後のつっこみのつもりがまだ遊んでる私・・・もう寝なくちゃ!! / のんちゃん ( 2002-12-28 21:43 )
藤沢だっけ?そういや、10月に藤沢駅前に行ったのであった。しかも、小田急百貨店でしたな。今頃思い出しただ。ちなみに、あたしゃ遠藤にある某大学が、3年間お仕事の場所だったのだ。 / 口車大王2号 ( 2002-12-28 20:31 )

2002-12-27 やばいっす。

『リヘ彼が誕生日残り15分前に帰ってきた!!
 少しでも一緒に過ごせて嬉しかった♥』

『久しぶりの?!添寝。
 コレもまた嬉しかった♥』

『嬉しいのも束の間
 リへ彼ってばヤッパシ疲れてるの?
 イビキがスゴクてリへ眠れませんでしたι』

『朦朧としながらのお仕事
 とうとう夕方倒れました私。。。
 そして昨夜は上から下から大騒ぎ
 トイレで寝たいくらいヒドイ夜でしたι
 本当は休めないのに体が動かずして。。。
 お布団の中で電話対応する1日が過ぎましたι
 気持ち良〜く深い眠りの時に限って狙って電話が鳴るのはなぜ?
 偶然とは思えないねっ!』
 
『さっき病院へ行ったら
 今流行りのお腹に来る風邪だとか。。。
 そんな流行乗りたくなかったι
 早めに治る風邪なので安心してくださいと。。。
 その言葉信じるしかありませんね』
 
『今は会社です。
 明日出荷するモノをセットして
 もう少ししたら帰ります。
 明日からこそゼ〜〜〜〜ッタイ!!!!!
 休めないので早く帰って寝るぞぉ〜〜〜〜!!!』
 

先頭 表紙

蝶々★イビキって血圧にも関係するのぉ?ヤバイかも?今度計ってみるねっ。 / リヘ ( 2003-01-08 19:59 )
電ボちゃん★ビビビビビビビビイイイイイイイィィィィ〜〜〜!!!!治れ光線サンクス!!鼻水が治らないダケでなんとか復活したかな?でも今日は頭痛が痛いι / リヘ ( 2003-01-08 19:58 )
のんちゃん★元気になって本場のディズニーに行ってきたみたいだねぇ〜いいなぁ〜いつかリヘもお正月を海外で過ごしたい!! / リヘ ( 2003-01-08 19:56 )
りぃなちゃん★なんとか乗り切ったよ。注射でブチュっと治して欲しかったケド熱の風邪じゃないからないんだってお注射ι薬は飲みまくりだったよぉ〜それに食欲はあったからいつもより食べてたかも? / リヘ ( 2003-01-08 19:55 )
えみりちゃん★その日はリヘ彼に送ってもらっちゃたのぉ。ホームは寒いからコノ時期は元気でも電車待つの辛いよねぇ〜 / リヘ ( 2003-01-08 19:53 )
疲れてるのもあるけど、高血圧!?>いびき / 蝶々 ( 2003-01-04 02:34 )
むむむ。今年のワシの風邪はおなかに来なかったのが幸い。   早く治れ〜ビビビビ(治れ光線)。 / 電ボ屋 ( 2002-12-28 17:35 )
私も風邪っぴき〜。しかも私の場合はちょっと良くなったと思ったら、油断するとすぐ悪化・・・(泣)リヘちゃん忙しい時期だけど、くれぐれも無理は禁物よ!来年も宜しくお願いしま〜す。 / のんちゃん@良いお年を! ( 2002-12-28 15:48 )
うっは、本当に大丈夫??? 薬とかビタミン剤でのりきるっきゃないね。無理だけはしないでねー! それと、添い寝なんて・・・ぐふふっ。 / りぃな@喉痛いの。。 ( 2002-12-28 11:26 )
お大事に〜。今朝は電車が遅れてみんな混乱してたよぉ。私はうまい具合に乗れたんだけど。具合悪いのに、いつ来るかわかんない電車を待つのは辛いものね。リヘちゃんは、午前中は家にいたのかな?(それなら安心) / えみり ( 2002-12-27 23:02 )
りなちょん★ありがと!!なんとか行き帰りつつありますわっ。年末商戦まっしぐらぁ〜気合で乗り切ってみせます!実はリヘ東京在住ではないのよ。そのお隣の海で有名な(サザンとかぁ〜)の県。でも大晦日はリヘ彼実家の東京へ向かいます!!どっかですれ違ったりして???リヘのポイントはデカイ女ですわっ!気をつけて来てねっ。 / リヘ ( 2002-12-27 21:00 )
りへちゃん、本当に大丈夫!!??((( +д+)o=3=3ゲホゴホ  早く治るといいね、ホントに。年明けはお布団のナカはやっぱ寂しいしね。もうすぐリヘちゃんおいる東京へ行くぞよ!!!! / りな☆お大事に、よいお年を♪ ( 2002-12-27 19:37 )

2002-12-25 MERRY CHRISTMAS★

『ランランラ〜ン♪
   ランランラ〜ン♪
    ランランラ〜ララ〜ン♪
     MERRY CHRISTMAS★』

『イブの夜は実家でちょっとしたパーチーをしたよ。
 甥っこ’Sにはエリック・カールの絵本をプレゼント。
 パパ!お月さまとってをプリンちゃんへ
 はらぺこあおむしをメロンちゃんへ
 読んでくれたかなぁ?
 エリック・カールの絵本は
 物語も素敵だし色が鮮やかで素敵で大好きなの★』

『イブの夜はカップルが楽しそうに街を歩き
 サラリーマン風のお父さんが嬉しそうにケーキ片手に家路についてた。
 そしてリヘは1人の夜をロゼのスパークリング片手に
 DVDを観てた。
 1人でも楽しかったよぉ〜★ 
 本当は明石サンタを見たかったのに
 アルカホールのお陰で寝ちったι残念ι』

『今日は今年最後のオフ。
 午前中まで寝腐って午後から1人大掃除大会。
 気になっていたキッチンをスッキリさっぱりキレイにできた!!』

『明日から怒涛の年末商戦突入!!!!!!!
 疲れてお買い物もお料理は出来なそうだから
 いっぱい買い込んで色々おかずを作りました。
 和風なおかずからカレーは2種類。
 先日どっか行っちゃってたグリーンカレーのルーが見つかった。
 辛いのは大好きなんだけど辛すぎぃ〜〜〜〜ι
 でもウマ〜イ!!!』

『今日はリヘ彼のBIRTHDAY★
 三十路街道突入!!おめでとう!!』
 

先頭 表紙

りぃなちゃん★もしやメール感染した?リヘも風邪引いちゃったぁ〜ιお腹から来る風邪なんとか治りそうなんだけど今はトイレがベストフレンド。。。ιリヘかれ忙しい中のお誕生日!!本当は2人でオフ取りたかったなぁ〜来年こそはっ! / リヘ ( 2002-12-27 21:27 )
mignonneちゃん★出鼻くじいちゃった。。。ι明日からは泣いても笑っても本当の年末商戦!!コレ以上悪くなりませんよぉ〜に。。。★ / リヘ ( 2002-12-27 21:25 )
でんぼくん★わ・わすれてたっ!!今度TRY!!でも朝からディープなのは美味しくないのでフレンチにしよう。。。(爆ι) / リヘ ( 2002-12-27 21:24 )
のんちゃん★ありがとう!!三十路。。。イイ響きじゃない?リヘも来年三十路街道突入だぁ〜はらぺこあおむしいいよねぇ〜リヘはあげてばっかで実は持ってないの。子供に読んであげるのが好き★大掃除はゆっくりすればいいでしょ?マイペースマイペース♪ / リヘ ( 2002-12-27 21:21 )
マヤちゃん★怒涛の年末商戦初日から挫きましたわっι明日から4日間死ぬ気でがんばるぅ〜某国での年越し楽しみだねっ★ / リヘ ( 2002-12-27 21:18 )
あやや〜ん★オウオウ!!よろしくねぇ〜来年こそはどこかで会えそうじゃない???クフフッ! / リヘ ( 2002-12-27 21:17 )
ひろあちゃん★エリック・カールの絵本ネット検索したら結構いろんな種類が出てるみたいだね。いつか我が子が出来たら全部集めたいなぁ〜30歳ってなんかいいよね。きっと山あり谷なり実りある年になりそうだよっ!! / リヘ ( 2002-12-27 21:16 )
azzちゃん★ありがとう!!年内は2人して忙しくしてるよ。年明けもなんだか用事が多くて。。。DVD鑑賞会早くしたいなぁ〜〜〜 / リヘ ( 2002-12-27 21:13 )
みなみん★ありがとう!!無事三十路になりましたわっ! 業務連絡!!年越しそばは29日に入荷致します!!ご来店お待ちしておりま〜す!! / リヘ ( 2002-12-27 21:12 )
りなちゃん★三十路は人生の転機とも言うじゃない?まさにそんな感じだよ。今よりもズットズ〜ット輝くことでしょう!! / リヘ ( 2002-12-27 21:05 )
えみりちゃん★そうなのリヘ彼とえみりちゃんって同じ年みたい。フフッ! 体調は。。。早速壊しましたιヤバヤバι / リヘ ( 2002-12-27 21:04 )
風邪はまだまだ治ってません。。頑固な風邪でまいった〜。掃除、もう終わらしたなんて凄い! もう年越し準備はOKだね。そうそう、だんな様、お誕生日おめでとうございますv / りぃな@メールありがとう! ( 2002-12-27 10:22 )
年末商戦、頑張ってね。倒れないようにね。 / mignonne ( 2002-12-27 10:21 )
リヘ彼をチュー起こし!! / 電ボ屋 ( 2002-12-27 00:53 )
お〜っと出遅れちゃった・・・旦那様、お誕生日おめでとうございました☆「はらぺこあおむし」大好きっ♪ちゃっかり持ってたりする^^今年は風邪っぴきにつき、大掃除なしで旅立つことになりそう。まず〜い・・・ / のんちゃん ( 2002-12-26 20:39 )
リへ彼さまお誕生日おめでとう!怒涛の年末商戦、気合!で乗り切ってね!うちも大掃除しなきゃぁ〜。 / マヤ ( 2002-12-26 20:18 )
リヘダーリンリン、お誕生日おめでとう〜!今頃忙しく働いているだろうリヘちゃん、来年もよろしくねー! / あやや ( 2002-12-26 16:39 )
私も、エリック・カールの絵本好きだよ♪まだ手に入れてないんだけど、毎月お願いしてる絵本の出版社からそのうち配本してくれるのを期待してるんだ。リヘ彼さま、お誕生日おめでとうございます。30代、ますます魅力に磨きがかかる時期だよね、楽しみだね♪ / ひろあ@良いお年を ( 2002-12-26 13:05 )
一日遅れちゃいましたが、りへ彼さま、Happy Birthday!!お忙しい彼さま、お正月はりへさまとまったりDVDできるかな? / azzurri ( 2002-12-26 09:34 )
彼さま、はぴばぁすで〜☆おめでとで〜す!! きっと素敵なお誕生日を過ごしたんでしょうね。。 / みなみん。 ( 2002-12-26 08:41 )
リヘ彼様、今晩がバースデーなんてマロンチックね♪(笑)男性の三十路って変わらないようでいて変わるよね、りな☆も主人をそうやって見てきたから・・。気がついたら大人になってた。りな☆よりもう〜〜んと。いい年だよね♪ / りな☆ ( 2002-12-25 23:48 )
彼サマは私と同じ歳なんだね〜。おめでとうござますっ。リヘちゃん、体調崩さないようにね。お仕事ファイト!! / えみり ( 2002-12-25 23:28 )

2002-12-23 イブ・イブ。

『なんだか忙しいねぇ〜
 デパ地下は1日中活気があったよ。
 忙しいけどコの時期が1番仕事が楽しい時期です。
 学生の頃のようにイベントがないのが悲しいですがι』

『昨日はリヘ達ふぅ〜ふぅ〜にとってはイブでした。
 リヘ彼からのプレゼントはやっぱしI’m Samのデーブイデーでした。
 話しの端々で涙したのは言うまでもあえりませんです。
 最高にイイです!!オススメです!!
 リヘからリヘ彼へは25日がお誕生日なので
 Bの時計をプレゼントしました。
 彼の方が早く出社だったから
 覚めたら枕元に。。。ってな具合に昨晩し込んでおきました。クフフッ!
 喜んでくれたぁ〜!!!
 熱烈なキッスで起されたぁ〜〜〜
 嬉しいやら・嬉しいやら・嬉しいやら。。。
 クリスマスって大好きです★』
 
                                おわり。

先頭 表紙

りぃなちゃん★おかえりぃ〜〜〜〜風邪はどう?さっき携帯からメールしましたわっ♪ / リヘ ( 2002-12-25 22:45 )
のんちゃん★ラブラブでしょ?クフフッ!のんちゃんの旦那さまは相変わらず忙しいのねιリヘも昨日今日は楽しく1人でクリスマス!! / リヘ ( 2002-12-25 22:44 )
らぶらぶ〜。うらやましいわ、きゃっ。 / りぃな@ただいまー! ( 2002-12-25 18:34 )
おお〜、なんて刺激的な日記♥相変わらずラブラブねっ^^うちの相方はいつものように休日関係なしで働いてて、クリスマスなんてどこにもなさそうよ・・・(泣)一人で楽しく!?やるわ〜^^ / のんちゃん ( 2002-12-24 19:58 )
りなちゃん★何言ってんの?りなっちもラブラブっしょ?息子ちゃんと♥リへも熱烈キッスと時計だったら時計かなぁ〜なぁ〜んちゃってねっ♪ / リヘ ( 2002-12-24 17:32 )
azzちゃん★もしやエルメサーさま寝ぞう悪いぃぃぃぃぃ〜?フフフッ!そうなのダーリンはキリスト様と同じ誕生日なの。でも生粋の江戸っ子なのですが。。。ι / リヘ ( 2002-12-24 17:31 )
マヤちゃん★ラブラブでっしょぉ〜〜〜フフフゥ〜ン♥お家のお祝いもイイじゃん!!プレゼントは某国の素敵なイルミネーションで。。。 / リヘ ( 2002-12-24 17:29 )
こまちちゃん★なんだかそんなコトしてたら子供の頃を思い出しちゃったぁ!本当は腕に付けちゃおう計画だったんだけど起きそうだったからねっ。もしかしたら明日目を覚ましたらこまちちゃんの枕元にあるかもよぉ? / リヘ ( 2002-12-24 17:27 )
でんぼくん★特許申請中ですが娘にやっつけちゃって下され!!クフフゥ〜 / リヘ ( 2002-12-24 17:26 )
熱烈なキッス・・・・なんて素敵なお言葉。。。。あぁ、りな☆も欲しい〜。時計と熱烈なキッス♥(>ってどっちもかよ!?) / りな☆ ( 2002-12-24 14:09 )
うらやましひ・・・ポツリ。試したいですが、踏み潰されていそう(涙)。だんなさまはキリストさまと同じお誕生日なんですね♪ / azzurri ( 2002-12-24 10:19 )
きゃぁ、ラブラブだねぇ♥いいな♪いいな♪うちは今年のイブはお家でお祝いだし、プレゼントもナシなんだぁ。しゃみし〜。 / マヤ ( 2002-12-24 02:09 )
ほんとのサンタさんみたいだわ★枕もとにプレゼントなんて。すてきー♪ / こまち娘。 ( 2002-12-24 00:34 )
チュー起こし>今度試していいですか(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-12-24 00:10 )

[次の10件を表示] (総目次)