himajin top
リヘ56 の絵日記。

楽しい毎日を送れるよーにっ
毎日笑顔でいられるよーにっ★
今日という日を大事にねっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-02 明日は花火でござる忍にん♪
2002-07-30 Oggi 9月号。
2002-07-29 携帯電話 パート2 & 呑んでまするぅ〜
2002-07-27 携帯電話。
2002-07-26 【フィー子体長!お疲れ様でした…次節はスクデット間違いなしでしょうよ!】
2002-07-25 運転ヤケ。
2002-07-22 強い女にぃ〜!!
2002-07-20 梅雨明けしたの?
2002-07-18 アフリカの家族。
2002-07-17 2.5人を祝う会★


2002-08-02 明日は花火でござる忍にん♪

明日は新潟から来るOちゃんと都内デート♥の後今年初の花火大会なのでござる。
と言いつつ7/20に横浜であった花火大会をワザと高速の渋滞にハマッて
ベイブリッジからよそ見運転したんだけどぉ〜
とっても危険でキレイでした★
最近ニコちゃん☺マーク・ハート♥マークに続き
ニャンコ先生マークがあるのね。
なかなか上手く上がらず引っ繰り返っていた時は判らなかった。。。


昨夜は明日の花火参加メンバーズについて
言った言わない!!の花火を打ち上げちゃったでござるι←ケンカで砂ι
自分達だけの問題だったらそんなに怒ることもなかったのだけど
メンバーズに関わるコトだったから許せなかったのぉ〜
いっつもそうなんだからぁ!!←グチってゴメンナサイι

その後昨夜は一言も口を聞かず
夜中の花火(スゴイ雷おやじが居たのだ!)の音を心の中で楽しみながら♪寝たわっ!
爆弾みたいで楽しかったよぉ〜って思っていたのはリヘダケかも?!クワハハッ!悪趣味ι

そのままでは後々イヤだったから
とりあえず今朝和解したわっ?!
ホントォ〜?

明日は楽しむぞっ!!
ストレスをドッカン・ドッカン!!
リヘの変わりにキレイに花を咲かせ消えておしまいっ。

今夜はまたまた1人大掃除大会。
タマにしかしない隅々までのお風呂掃除を忘れずに目地の黒カビと戦いますわっ!!
そんな日の夕飯はチットめんどー
簡単にヅケ丼でもするかなぁ〜?

先頭 表紙

Hirokoさま★クフッ!花火仲良く飲みながら見ちゃったっ。スッゴクキレイでヤッパ日本の夏は花火に限ります!! / リヘ ( 2002-08-06 15:34 )
りぃな君★帰国ライフかなり充実してない?韓国まで行ってたとはリヘさんビックリです。リヘの調子はボチボチでんなっ!暑くて毎日溶けそうよっιでも今日はコレからPOOLでクールダウン!! / リヘ ( 2002-08-06 15:33 )
azzちゃん★タイルリヘも好きだけどカビは嫌いぃ〜何度こすってキレイにしても出てくるんだよねぇ。。。悲しいι / リヘ ( 2002-08-06 15:29 )
えむちゃん★確かにめちゃくちゃ混み混みだった。行きの電車はまだしも帰りは電車に乗る前からラッシュ状態ιでもね、キレイなモノを見るためだし仕方ないのかなぁ?いつかは屋形船かクルーザーから見たいもんだわっ!←この夢叶うか? / リヘ ( 2002-08-06 15:28 )
蕾ちゃn★今年はっていうかスデに臨月だし花火大会中に産気ついちゃうかもだしね。来年は3人でお楽しみ♪ニャンコ先生(ただの猫ちゃんね)マークだけど残念ながら画像はないのιよぉ〜く見ると猫マークの花火だから来年あたり見つけられるかもねっ! / リヘ ( 2002-08-06 15:26 )
アキちゃん★ダーリンと仲良くなった事だし早く花火行かないとっ!今度の土曜日は東京湾(お台場の方)の花火大会だよぉ〜東京最大!! / リヘ ( 2002-08-06 15:24 )
beeさま★花火当日はバッチリ晴れとは行きませんでしたが少々の曇りで花火は問題なくキレイに見れました★ マッキントッシュのコートネットでチラッと見ちゃいました。す・て・き★ / リヘ ( 2002-08-06 15:23 )
りなちゃん☆カムパイ!!ちっともサブくないよっ!リヘのおやじギャグの方がいつもサブい。。。ιケンカや雷花火よりやっぱ本物は良かったぁ〜 / リヘ ( 2002-08-06 15:21 )
のんちゃん★ありがとう!!お掃除はうま〜く手を抜きながらキレイに済ませたよ。腰痛はスグ出ちゃうのιグスンι花火最高でした!! / リヘ ( 2002-08-06 15:20 )
花火かー。今年はまだ見てないなー。花火、仲良く見てね。 / Hiroko ( 2002-08-06 01:42 )
うちも、1日に行ったよー!PLの花火芸術祭だっけな、に(笑)そして、掃除を頑張らないといけないのも一緒ー!調子はどうよ?リヘちゃんっ。 / りぃな ( 2002-08-06 00:29 )
はっ!azzurriもお風呂掃除を思い出した!!・・・タイル貼りのお風呂って、綺麗なんだけれど、お掃除は大変ですよね〜(涙)。 / azzurri ( 2002-08-05 15:28 )
花火大会って必ず混むのよね。こっちも毎週末どこかでドンドン上がっているみたいだけど、混むのがイヤで見に行ってないんだぁ。旦那の会社の祭りでサーキットに寝転びながら花火みたのがたぶん今年最初で最後かと(笑) / えむ ( 2002-08-05 09:00 )
いいなぁ花火。。。蕾は今年は諦めぇ・・・所でニャン子先生マークってなんなのぉーー?気になるよー?可愛い??見せてん。 / ( 2002-08-03 21:07 )
今日は会社帰りに浴衣姿の人をたくさん見かけたよ〜。リヘちゃんどこの花火大会に行くの?私今年まだ花火の予定たててない〜。やばし。このままでは夏が過ぎ去って行く。。。。 / アキ ( 2002-08-03 19:46 )
明日は晴れるといいですね。マッキントッシュのコートはゴム引きのコートでたしか英国製だったと思います。欲しいわりにはあまりよく知らなくて。 / bee ( 2002-08-02 22:50 )
昨日は関東は雷だったようね?コッチはさっぱりよぉ??(気付いてなかったのかな??)今日は日記お休みしてツッコミ専門ディ♪花火とかけて喧嘩と雷のお話し、ユーモアセンスにカンパイ!(←カンパイって今時サム!私にはないようです。トホホ・・。)わざとよ、わざと、やぁねぇ〜〜♪ / りな☆ ( 2002-08-02 22:29 )
やばい!私もお風呂掃除しなくっちゃ・・・(汗)↓腰痛大丈夫!?明日は楽しい花火なんだから、無理しちゃダメよ〜!! / のんちゃん ( 2002-08-02 20:57 )
みなみん★リヘ掃除機かけただけで腰痛が。。。あとトイレとお風呂が待ってるのにぃ〜ι明日は晴れるよきっと!! / リヘ ( 2002-08-02 19:47 )
は・はなちゃん★ごっめぇ〜んι地雷踏みましたぁ〜ドッカァ〜ン!! / リヘ ( 2002-08-02 19:46 )
私も今日は珍しく朝から洗濯して廊下掃除しました〜雑巾がけもしたので汗だくになりました。。明日は楽しんで来てね〜☆ところでこの雨って明日には止むのかなぁ。。。? / みなみん。 ( 2002-08-02 18:21 )
はっ、目地の黒かび(震)。い、言うなっ・・・気がついちゃイカンのだ。 / はな ( 2002-08-02 18:09 )

2002-07-30 Oggi 9月号。

だいたい毎月ファッション誌を買うの。
最近は写真集みたいに目の保養になるgliと
リヘ世代のOggiのどっちか。
大抵ジックリ立ち読みをして考えどちらかを選ぶパターン。
ちなみに先月の8月号は端境期←(野菜じゃないって?)のように
季節の変わり目で内容の薄いOggiが脱落しgliを選んだ。

毎日毎日記録を更新しバク進中の夏日ι
そして寝苦しい熱帯夜。。。
それなのにファッション誌はもうリヘの大好きな季節秋!!
表紙の理恵ちゃんは全身黒一色。
おまけにとっくりセーターを涼しげな顔で着こなしている。

ページを開けばリヘの大好きなオータムカラーばかり。。。
心揺れるわぁ〜
ブラック・ブラウン・カーキにボルドー
あぁ〜素敵★
本当に本当に早く秋よ来い!!

今週末仲良しのOちゃんが遠く新潟から遊びに来てくれる。
有楽町で待ち合わせをし銀ブラ予定♪
運命の素敵な出会いがありますよ〜に♥

今年の狙いは。。。
     
 *レザージャケット
 *赤いダッフルコート 
 *カシミヤコート
    ↑
 上着ばかりだわっ!

コートの襟を立ててロングのパシュミナを巻いて
グローブの上から白い息で手を温め
ヒールの高いブーツを履き街を颯爽と歩きたい。。。

ん?想像力ってスゴイ!!
心なしか涼しくなって来たぞっ。

先頭 表紙

綺羅さま★リヘのレザジャケはイエローなの。フェイクはクリーム。今年は何色がいいかなぁ? / リヘ ( 2002-08-02 20:01 )
ひろあさま★いつも薔薇色に染めてぇ〜♪この胸ときめくぅ〜♪いやぁ〜ん♥まいっちんぐ♥ねっ。←こっちの方こそオヤジだわん。夏には夏の良さはあるけど、もう飽きたのぉ〜秋!秋!秋! / リヘ ( 2002-08-02 19:59 )
りなちゃん★タイトルの通りコートもお洒落して!!良いコートを買うと結構なが〜く持つでしょ?リヘなんて小学校の頃のコートまだ着てるのぉ〜←すごいっしょ? / リヘ ( 2002-08-02 19:57 )
beeさま★マッキントッシュのコートとはどんなのなんですか?きっと素敵なのには変わりないだろうなぁ。リヘはとってもさぶがりなので軽くってあったかいのが欲しいのです!! / リヘ ( 2002-08-02 19:55 )
mignonneちゃん★あっ!同じ人種?!み〜つけ!!リヘも9月に旅行へ行くのでお買い物が楽しみなのよ〜gliのスペルで合ってるっすι早速直したわぁ〜ハズッ / リヘ ( 2002-08-02 19:54 )
Hirokoさま★イイですよねぇ〜秋の色。。。す・て・き♥でもでもダイビングに掛けるなら冬服は確かに掛けられないかもぉ〜色々と掛かりますもんねぇ。。。でもでも小物オシャレして!! / リヘ ( 2002-08-02 19:52 )
レザージャケット、私も欲しいのです。こげ茶があるので、今年は黒かな・・と(^^) / 綺羅 ( 2002-08-02 07:31 )
お店にも秋物置いてあるよね〜。今日は今年一番の暑さでまいっちんぐだったけど(おやじっぽい文章だわ、ごめんなさーい)想像して涼しさを感じるのもいいね☆うーん。夏も終わって欲しくないんだけど・・・。秋に目を向けちゃおうっと♪ / ひろあ ( 2002-07-31 21:48 )
想像力我慢大会!早く涼しくならないかね〜。最近雑誌って買わないわ。でもレイは秋物見てすでに壊れかけてます〜。 / レイ ( 2002-07-31 21:24 )
コート!!そですよねぇ、雑誌は秋色一色ですよねぇ。りな☆も秋が一番好き♥なんですが、全く秋のファッションへまだ目が向いてないのですの・・。コートと言えば、ソロソロいい年だからいいコートを奮発しようかしら・・?と思いつつ、昨年もそうだったけど、ママの私にあまり必要ない事は十分わかってるのでやっぱりまたお預けかな??なんて思ってます。JKは大活躍だから何枚も欲しいな♥ / りな☆ ( 2002-07-31 17:06 )
数年前はかろうじてOggi世代でした(?)なつかしい。最近首都圏の冬は暖かいので、軽めのコートがほしいなと思っています。予算がゆるせばマッキントッシュのコートが欲しいのだけど…。 / bee ( 2002-07-30 23:03 )
私も早速コートのこと考えてるの〜(滝汗)来月ちょっとお友達と出かけるかもだから、誰か買ってくれないかなって<ォィ ねぇねぇ私の勘違いかもしれないんだけど、gilじゃなくてgliじゃない??違うか^^; / mignonne ( 2002-07-30 23:02 )
ん〜、素敵♪ 私も黒・ベージュ・ブラウン・ボルドーが好きなの♪ でも夏はやっぱり原色だけど・・・(笑) でもこれからはダイビングにお金を掛けようと決心したのでした♪←いつまで持つかは不明なり / Hiroko ( 2002-07-30 22:41 )

2002-07-29 携帯電話 パート2 & 呑んでまするぅ〜

いつのまにかシリーズ化?

前回の携帯電話の話しで
結構みなさまPCは使いこなしてるのに
携帯は使いこなしてないコトが判明!!
なんだか嬉しくなっちゃいました♪
ダサい子はリヘだけじゃないのね?グフッ!

りな☆ちゃんの言う通りコーコーセーはスゴイよねっ!
いつでもどこでもケータイを見つめて何やらカシャカシャ親指を動かしてる。
リヘもメールは嫌いじゃないけどあの姿は好きじゃないなぁ〜

メールより手紙が好きだし。。。

と思いつつ最近簡単にメールで用事を済ましている自分が居る。
面倒臭がらず手紙にしょう!!
暑中見舞いも書こう!!


さっき彼から久々の帰らないコール!!
ウヒヒヒヒッ!!
レイちゃん★シュポッと開けてドライ2本目ザンス!!
彼の居ない所でコソコソ呑んでる感じが悪さしてるみたいで快感!!

肴はキムチとゴーヤチャンプル&わさび味の柿ぴさぁ〜
旨い・旨い・うっま〜い!!
夏はBEERに限りまする!!
あぁ〜我が家にも生サーバーが欲っすぃ〜
結構強いリヘ今宵は長いぞおぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

先頭 表紙

マヤちゃん★たまんないよねぇ〜最初はえっ?コレって食べるの?と思ったけど南国系のお料理はハマルよっ! / リヘ ( 2002-08-02 19:50 )
えむちゃん★リヘなんて指が退化してきてるし漢字はかなり飛んでます。。。PCって怖いわぁ〜ιわさび柿ぴ残り2袋!! / リヘ ( 2002-08-02 19:49 )
Hirokoさま★最高のチョイスでしょ?くくっ!是非是非次回はお付き合いしてぇ〜!! / リヘ ( 2002-08-02 19:48 )
おおぉお!マヤ家も昨日はゴーヤチャンプルーだったよん☆あの苦みがたまらなくて大好き〜♥ / マヤ ( 2002-07-30 16:42 )
最近本当に字を書かなくなったので、時々字を書くとぷるぷる震えちゃうよ!末期症状?!わさび柿ピ〜食べたいな! / えむ ( 2002-07-30 16:08 )
ビールにキムチ、ゴーヤチャンプルーって素敵だわ♪ 私もおつきあいするわよ♪ / Hiroko ( 2002-07-30 00:56 )
レイちゃん★呼んでるもなにも。。。呼んでるぅ〜地元に住んでながら地元に友達が居ないもんだから(しゃびしぃ〜ι)手酌ざけぇ〜♪よぉ〜酒持ってこ〜い!!←調子に乗ってましたιもうお風呂に入ったらスッカリ酔いも覚めちゃった。コレから楽しく読書タイムゥ〜♪1人の夜は辞められません!! / リヘ ( 2002-07-29 22:48 )
ひろあさま★妹リヘは不良な悪妻なんですのぉ〜フフッ! 最近の高校生ってなんてことになってんの?先生をメールで探すなんてぇ。。。そのうち探知機しこまれそぉ〜ι / リヘ ( 2002-07-29 22:45 )
みなみん★バレタ?あはっιタマには呑んだくれたり日もあるさぁ〜♪もうお風呂入ったら酔いも洗い流しちゃったみたい。。。つまんないのぉ〜 / リヘ ( 2002-07-29 22:44 )
レイを呼んでる(爆)?ちょっとぉ〜隠れ呑み仲間みたいじゃない〜!!誘われてるのかと思って冷蔵庫にビール探しに行っちゃった^^;いいなぁ、ちゃんとおつまみのあるお家♪夏はやっぱりビールだよね!>って実はそんなに呑めないの、レイ。 / レイ@今日は帰ってくるらしい(汗) ( 2002-07-29 21:55 )
暑いときはビールが一番!こそこそ飲んでる感じは私も大好きよ♪携帯電話、iアプリだけど、全然使いこなせてないのだよ。高校の部活の顧問だった先生いわく「今の高校生はみんな携帯持ってて、俺の携帯に「先生、今どこ?」と無線のようにかかってくるんだよ。お前が職員室来いよって言いたいね」などと言ってました。やっぱりいまどきの高校生! / ひろあ ( 2002-07-29 21:46 )
あれ?日記の内容が増えてる〜☆ビールは呑んでないけど今日は枝豆を茹でました〜美味しいよね〜☆ / みなみん。 ( 2002-07-29 20:48 )
りぃなちゃん★そうなの!手紙は何が違うって暖ったかいだよね。何度も何度も読み返しても飽きないし思い出が詰まってるし!やっぱリヘの世代は絶対デジタルでなくってアナルグ時代だもん!!昔昔の小学生の頃の手紙も捨てられず実家の押入れに眠ってる。。。 / リヘ ( 2002-07-29 20:24 )
綺羅さま★そーなんですぅ〜暑中お見舞いが→残暑お見舞い。残暑お見舞いが→寒中お見舞いにいぃ〜ι / リヘ ( 2002-07-29 20:22 )
クッチ〜さまぁ〜★お許しをぉ〜〜〜ιダメダメ星人でゴメンナサイι / リヘ ( 2002-07-29 20:20 )
Ecruさま★めまぐるしく進歩する携帯。この先ど〜なるの?って感じですよね?リヘもカナリ取り残されて。。。っていうか別に着いて行かなくてもいいやぁ〜って思っちゃってます。親指動かよりブラインドータッチの方がいいですよねぇ〜? / リヘ ( 2002-07-29 20:19 )
みなみん★手紙はいいよっ!もらうと特に嬉しいから。でも送るのも貰うのもめっきり減りました。。。さびしいぃ〜 / リヘ ( 2002-07-29 20:17 )
マッキ〜★マッキ〜はまだ若いからリヘみたいなコト言ってちゃダメ!ダメ!iアプリリヘも不明で砂ι今度勉強会しようか? / リヘ ( 2002-07-29 20:16 )
あややん★昔はこれでも誰もが関心するほど豆に手紙を書いてたの。なのにぃ〜なのにぃ〜便利って恐ろしいι手紙派に戻ろっ!じゃないと指が退化しそうだよっι / リヘ ( 2002-07-29 20:14 )
メールより、本当は紙の手紙の方が好き!心がこもってる感じがするしねv / りぃな ( 2002-07-29 20:05 )
暑中見舞いって、いつのまにか書くのを忘れているんですよね(笑) / 綺羅 ( 2002-07-29 19:53 )
少なくとも,取扱説明書は捨てないように。取説を捨てるというのは,せっかく積んである自動車のスペアタイヤや牽引ロープやブースターケーブルを捨てるようなものです。 / 口車大王2号 ( 2002-07-29 19:49 )
携帯どんどん進化してるみたいで、すっかり取り残されてしまいました。親指入力は、すさまじい早さですよね?早打ちしようとしても、指がすべっていつも通り過ぎてしまい…倍の時間がかかってしまうのよね。 / Ecru ( 2002-07-29 18:29 )
う〜ん。。どっちも不精かも。。。それじゃ〜イカンよねぇ〜☆f(^-^; ポリポリ。。。 / みなみん。 ( 2002-07-29 17:53 )
新しいケータイにしたので、今はまだ模索中ってところ。でも、こんな機能は無いかな?と思って、マニュアル読んでるのでけっこう使いこなしてます。ただまだIアプリはよくわかってないけれど。 / マッキ〜 ( 2002-07-29 17:13 )
私も手紙派。大切な言葉はペンでつづるにかぎるぅ〜。 / あやや ( 2002-07-29 17:10 )

2002-07-27 携帯電話。

リヘの機種はドォ〜・コォ〜モォー−−!!!のN503is。
ちなみにカラーはおじさん色の暗めのブルーだっ!
コレで何台目だ?って程歴代の携帯をダメにしてきた。
ケータイは常にGパンのお尻ポケにつっこんでるから
ひまじんカリスマお花屋さぁ〜んのように←ゴメンナサイι
落下歴2・3回。でも使用前なのでご安心を!!
  ↑
って?どこに?れは聞かないで!!

そんな携帯電話ってばどんどん新機種が出て機能も充実してるのね。
先日のNEWSではケータイがコンサートチケットに!!
なぁ〜んて進んだコトに。
この先どぉ〜なる?

リヘなんてこの間やっと着メロとやらをダウンロードできるようになったと
思ったのにさぁ〜
                ↑
          カナリ重症患者?ピーポー・ピーポー
    
この時代の流れにハッキリ言って着いて行けないさっ!!

リヘのケータイって閉じると小窓が付いてるの。←そんなの知ってるって?
で・そこに電話の相手先やメールの相手先に件名まで出て
OPENしなくっても分かっちゃうっていう優れもの。(なの?)
それがある時から機能しなくなりショックを受けていたの。グスンι
まだ落下してないしナンも触ってないし。。。
ケータイの説明書も捨てちゃったからどうしたもんか分からず
仕方なくドォ〜・コォ〜・モォー−−!!!SHOPへ行ってみた。

リヘ  :『あのぉ〜故障ではないんですが画面に文字がでなくなっちゃってぇ〜』
お姉さん:『。。。。。ハイ!直りました』
リヘ  :『。。。。。。。へっ?どうやって?』
お姉さん:『側面のボタンを長押しして下されば直ります!』
リヘ  :『はぁ〜ι(タジタジ)』

なんだか呆気に取られちゃったしこの時代に生きていてイイのか?
ちょっとタイムスリップして人生をやり直したいって思っちゃったよっ。
自分の父や母が時代に着いて行けない気分がわかりました。
今後彼らをバカにしないようにしなきゃぁ〜ιア゛ァ〜〜〜〜

今日も暑いねぇ〜
クラクラするし頭はガンガンするし動悸がするしぃ〜
まだまだ暑い夏は続くが乗り切れるぅ?

先頭 表紙

りぃなしゃん★お・ひ・さぁ〜♪お元気だった?写メールビックリでしょ?最近じゃぁ〜ム〜ビ〜まで付いちゃってこの先どうなるの?アメリカにはそんな付加価値のあるケータイないっしょ?おかしいぜ!にっぽん! / リヘ ( 2002-07-29 20:12 )
beeさま★着メロとかって実は1回300円とかだったりするんだよねぇ〜そのつど現金払いじゃないからツイツイ登録しちゃたりしてると地獄をみるぅ〜ιリヘも純粋なTEL.としてし使わなぁ〜い!! / リヘ ( 2002-07-29 20:10 )
けいこちゃん★新化新化新化!!どんどんするねぇ〜その内なくしたり壊したりしたら大変な事件になりそうなくらい進みそうι携帯1個でなんでも買えちゃったりするようになるんじゃない? / リヘ ( 2002-07-29 20:06 )
一番びっくりしたのは写メール!(前につっこんだけど、回線が・・・(泣)) / りぃな ( 2002-07-29 20:04 )
りなちゃん★またリヘに惚れた?火が付くぜっ!!←ゲェ〜ιメールが全然ナイ日はちょっと寂しさも感じるけど無駄に送信しないしぃ〜っていうか主婦としては料金が気になるしぃ〜ι←ケチんぼ? コーコーセーは本当感心するほど詳しいね!リヘもあと10歳若かったらそうだったのかしらぁ〜って言ってるからおばはんって言われるんだぁ〜ι / リヘ ( 2002-07-29 20:04 )
とんぼぉ〜さま★そうそう!おもきって慰めが肝心かもっ!フフッ★実はリヘ彼の方がレベルが低くチョット優越感。。。と言っても本当カナリ低レベルι / リヘ ( 2002-07-29 20:00 )
マヤちゃん★ご安心を!!リヘもついこの間まで白黒だったもん!結構その方が見やすかったりするから好きだったよっ!そうせカラーになっても使いこなせてないから意味ないじゃぁ〜ん!!あっ!リヘの友達もドコモ沖縄?だったのをこの間関東に買い直してた! / リヘ ( 2002-07-29 19:58 )
レイちゃんU★そうそう!今夜彼から帰らないコールがありもちろんシュポッ!と開けてゴーヤチャンプル&キムチを肴に呑んどりますιそろそろドライ2本目。。。ι / リヘ ( 2002-07-29 19:56 )
レイちゃん★リヘも次(もう?)買いかえるならi‐Shotか写メールがいいなぁ〜でも、仲の良い友達がそれ対応じゃないと1人遊びじゃつまらないよねぇ。クマPooh上司はi‐Shotなの? / リヘ ( 2002-07-29 19:54 )
のんちゃん★その言葉欲しかったぁ〜だよね・だよね?リヘだけじゃないよねぇ?使いコナしてないのって。ワケわかんないんだもん!!電話の発・着信が出来て簡単なメールができればいいのさぁ〜 あ゛ぁ〜あぢぃ〜ι / リヘ ( 2002-07-29 19:51 )
隊長★スッカリエルメサー様の指導係に徹してるの?ククッ!!取説見ただけでゾッとするほど分厚いよねぇ〜読んでるソバから忘れちゃうよぉ〜ι頑張れ指導係り!! / リヘ ( 2002-07-29 19:49 )
蕾ちゃ〜ん★グフッ!蕾ちゃんもダウンロードできない?仲間仲間なかまぁ〜♪この時代の早さには着いて行けないよねぇ?でもきっとこれから生まれてくるチビダーはスグに覚えて蕾ちゃんに教えてくれるんじゃない? / リヘ ( 2002-07-29 19:47 )
みなみん★リヘが新しく携帯買ってスグに504が出たのぉ〜どんどん・どんどん新しいのがでるねぇ〜リヘも写メ〜ル気になるぅ〜 / リヘ ( 2002-07-29 19:45 )
はじめまして。わたしもドコモです。買った当初は着メロやらうれしくて使っていましたが、1ヶ月後の明細書をみてびっくり。お金がもったいなくてiモードほとんど使っていません。純粋に電話として使ってます。(自慢してどうする) / bee ( 2002-07-29 00:19 )
携帯ってどこまでいっちゃうの〜?っていうくらいどんどん新機能が出てくるよね。ドコモのお姉さんの手は魔法の手に見えるよねぇ。 / けいこ ( 2002-07-28 17:55 )
メール依存症になるよりも、そうゆうリヘさんの方が好きだナッ(思わず密かにカミングアウト!ぐへっ。)りな☆もいまだに送信したメールをどこにしまってあるのか分からないの・・。送信しっぱなしってやつね・・。少しはまともになったけど。。コーコーセーってすごいよね(笑) / りな☆ ( 2002-07-28 16:23 )
携帯暦5ヶ月の私はまだまだ未使用機能がいっぱい。でも必要なものだけ使えればいいの!と自分を慰めております(ん?向上心がない?) / とんぼ ( 2002-07-28 15:24 )
マヤはいまだに白黒画面の携帯使ってるのでこの手の話題には疎いの〜(TT)。しかもいまだにドコモ関西の契約なんだよね〜。。。帰国したら最新のをゲットするぞ〜!! / マヤ ( 2002-07-28 10:10 )
レイは携帯プチ壊れ中。まったく機能しなくはないけどメモリーとか呼べないことがあるの。ショップに行ったら「メモリーやられちゃってますね」だって。でも使えなくはないし・・・。上司クマPoohにはi-shot買えってそそのかされてます。それにしてもドコモショップのお姉さんって故障の対応慣れてるよね、やっぱり^^; / レイ ( 2002-07-27 20:28 )
最近の携帯、高性能すぎて、取説ブ厚すぎぃ〜。だから読まない→使いこなせない(笑)リヘちゃんだけじゃないさっ♪ほんとに、暑い・・・なんとかして〜!! / のんちゃん ( 2002-07-27 18:31 )
エルメサーもやっとデザイン生活から少しだけ足を抜け出し、携帯をおNEWにしました。取り扱い説明書を読むのが面倒みたいで、全部azzurriが説明してます。全部読むのって面倒だし覚えきれないんですよね。 / azzurri ( 2002-07-27 17:27 )
リヘちゃん今日はお仕事お休みなのん?ちょっと待ってー!蕾なんていまだに着メロとかダウンロードなんてできないよ(汗)もっと重症??今持ってるのも使いこなすの必死でメモリーとか入れ方よくわかんなくて適当だしさ。。。もーついてけないよー(笑)携帯なんて繋がれば充分だぁ(負け惜しみ) / ( 2002-07-27 17:19 )
私も新しいケータイ欲しいなぁ〜☆写メールが出来るのが欲しい〜!!パかパカってやつが欲しい〜!!! / みなみん。 ( 2002-07-27 17:19 )

2002-07-26 【フィー子体長!お疲れ様でした…次節はスクデット間違いなしでしょうよ!】

ヒュ〜〜〜〜〜
    
        ドッカァ〜ン!!!



カナリ遅れ馳せながらの花火。。。ι


ヤッパシ正午には間に合わなかったわぁ〜隊長!!

フィー子さま素敵なマタニティーライフをお過ごし下さい★
そしてのんびりひまじんライフも忘れずにっ!!

先頭 表紙

フィー子様★どういたしまして!!おめでとうございます♥早く可愛い〜エルメスのベビーシューズの似合うベイビーを!!今度は出産のお祝いにジャック?! / リヘ ( 2002-07-29 19:43 )
azz隊長!!こちらこそありがとう!!正午には間に合わなかったけど楽しく参加させて頂きました!!またこの企画立てましょ!! / リヘ ( 2002-07-29 19:41 )
私のほうこそ遅ればせながら、どうもありがとうございます。花火、嬉しいです〜 / フィー子 ( 2002-07-29 11:57 )
りへ様、任務完了お疲れ様でした!そして、ありがとうございました♪正午じゃなくてもいいんです!!そのお心に感謝ですぅ。 / azzurri ( 2002-07-27 17:25 )
ムッシュ★今度はちゃんと参加したいなぁ〜カナリ出遅れで少々1人ぼっち?!な気分でしたιまぁ勘違いするから〜仕方ないって? / リヘ ( 2002-07-27 16:34 )
綺羅さま★イイつっこみ!!グレイトです!!全然言われるまで気づかなかったぁ〜もうぉ〜直さない!!(笑) / リヘ ( 2002-07-27 16:33 )
りへ隊員! 任務終了〜!ご苦労様でした&ありがとう〜!  この暑さで一人・・・だったらそりゃ〜泣くでしょう?? / ムッシュ ( 2002-07-26 20:47 )
タイトル、”隊長”ですよね?・・・・すみません、生意気なこと言って(汗) / 綺羅 ( 2002-07-26 18:19 )

2002-07-25 運転ヤケ。

コレ毎年悩みなんだよねぇ〜
トホホなんですが
仕事柄夏はどうしても運転する機会が多く避けては通れないのよっ。

色白ではないっていうかハッキリ言って色黒なリヘは夏になると
どこへも行ってないのにしばらく会わなかった(ただタイミング)方々に

『あれぇ〜またどっか言った?ひょっとして里帰りした?(南ア)』
『今度はハワイ?』とか
『リッチにコートダジュール?』
なぁ〜んて言われて。。。ハワイは1度言った事あるけど
コートダジュールなんて行った事ないさぁー!!ってどこだぁ〜?
フランスかぁ?と心ん中で叫びながら
『いや 野良仕事してました。。。ι』←It'sジョークねっ!

それがね今年は違〜う!!
リヘいつになく紫外線と日々戦ってますの。ウフッ♥

忙しい朝に顔&首&腕にUVを塗りたくり
朝陽の強〜い陽射しは大きなつば付き帽子で避け
運転中は花嫁さんみたいなロングの手袋&彼の要らなくなったシャツを右手ダケ入れて
陽射しをシャット・アウト!!

以前にも日記で書きましたがカイカイで出来てしまった
ダルメシアン状に残ってしまった跡。
コレが沈着しないように日々戦ってまする。
毎年両腕を合わせると白と黒だったのが同じ色♪
これからも油断大敵だわぁ〜
頑張るぞい!!

今日は江ノ島の花火大会らしく浴衣のギャルが多いぞっ!!
リヘは行かないわぁ〜って毎年行ってないやっ。

先頭 表紙

azzちゃん★年々塗る回数が増えてくると切なくなるぅ。。。ι / リヘ ( 2002-07-27 16:32 )
えむちゃん★助手席焼けもカナリ侮れないでしょ?時計焼けも結婚指輪焼けも怖いわぁ〜ι外せなくなる? / リヘ ( 2002-07-27 16:31 )
クッチ〜さま★再び!絵画情報ありがとうございます!絵見るの大好きですの!!でも福本章さまは存じませんでした。が!とっても柔らかな良い絵ですね。。。絵は素敵な場所で飾っているのを見るのが好きなので手に入れ様とは思わないの。っていうか我が家には狭すぎて飾る場所がないっていうのが正直な話し。チャンスがあったら福本氏の原画を見たいです!! / リヘ ( 2002-07-27 16:30 )
クッチ〜さま★どかちん焼けは頂けないわぁ〜それ以上脱げないでしょ?(笑) / リヘ ( 2002-07-27 16:28 )
レイちゃん★油断大敵ですわぁ〜リヘもスゴイ頑張ってても薄っすら結婚指輪焼け。。。浮気防止で良いかも?! / リヘ ( 2002-07-27 16:26 )
ひろあ様★お子様がいると外に出る事が多いからUVしてもダメでしょうね。。。うぅ〜んでもナンとかしたい!!本当に最近の紫外線はオゾンホ−ルが破壊されてすごいもんねぇ。気を付けて!! / リヘ ( 2002-07-27 16:25 )
蕾ちゃん★ぐふっ!リヘに負けず劣らずの変態級で砂。それで思い出したけどリヘ飛行機の機内でも変態でマスク・アイマスク・耳栓はかかせませんι / リヘ ( 2002-07-27 16:23 )
綺羅さま★リヘも日焼け止めのなんともベタッとした感触嫌いですぅ〜でもね、紫外線が怖いから仕方ないよねぇ〜 / リヘ ( 2002-07-26 17:20 )
みなみん★聞こえた?音?サスガに我が家には音は届かずでしたι / リヘ ( 2002-07-26 17:12 )
はなちゃん★悩みだよねぇ〜ιUVカット加工って効くのかなぁ?ウチのPちゃん一応付いてんだけど陽射しは変わらず痛いよι / リヘ ( 2002-07-26 17:10 )
えみりちゃん★我が家はある駅のスゴク近くにあり昨日の夕方は花火に向かう人たちで相当混雑してたみたいで駅員さんの笛の音が鳴り響いてたよ!!いつかロマンスカーに乗って遊びに来てねっ。 / リヘ ( 2002-07-26 17:06 )
UV塗り捲りじゃないとこの季節は出かけられないですよね〜・・・とほほ。 / azzurri ( 2002-07-26 12:45 )
うんうん、わかる〜!<運転焼け 私はもっぱら「助手席焼け」がこわいけど。左側って時計つけてるから時計焼けがこわいのよ〜 / えむ ( 2002-07-26 09:35 )
絵がお好きなのでしたら,福本章さんがお勧めです。日動画廊がバックです。このリトグラフは福本作品の典型的な福本パープルが基調です。お値段も,ま,手ごろなところですな。口車,福本さんのリトグラフ,2枚もらっちゃいました。額装は自分でしましたけれど。平山郁夫と同期?で,対極にいる方でございます。 / 口車大王 ( 2002-07-26 00:27 )
先週の日曜日にエトー区は若洲のキャンプ場でバーベキューやったんだけれど,うっかり仰向けに寝たら見事にどかちん焼けとなったわい。 / 口車大王 ( 2002-07-25 23:56 )
レイも長時間は運転しないけど助手席でも焼けるよね。普段はUV塗りまくりだけど一昨日一日気を抜いたらうっすら時計の跡が。恐るべし!紫外線だわ。 / レイ ( 2002-07-25 23:07 )
UVケアばっちりですね!最近「日光浴はお奨めしない」って世界のどこかの機関が発表してました。一応お子ちゃまにも日焼け止めを塗ってはいるものの・・・。すでにお子ちゃまと私は真っ黒黒ですぅ。 / ひろあ ( 2002-07-25 21:15 )
蕾も助手だけど、ロング手袋とサンバイザーしてる。。。変態級にガードしてる。リヘちゃん一緒に頑張ろう♪ / ( 2002-07-25 20:20 )
紫外線怖いです。でも、日焼け止めのあの感触が嫌いでもあるんです(笑)もっとさらっとした日焼け止めがあればいいのに・・。 / 綺羅 ( 2002-07-25 19:58 )
江ノ島の花火大会なんだぁ〜花火は見えないけど音は聞こえるんだろうなぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-07-25 17:49 )
ワタクシも悩まされてるわ、車ヤケ。車の窓、UVカット加工しようか悩み中。 / はな ( 2002-07-25 17:48 )
そうそう花火だよね〜江ノ島。わたしの最寄駅でも、往復切符売りますって特設会場(?)できてたよ〜♪ ロマンスカーの予約でも取れたら、いつか行きたいなぁ。じゃなきゃ、電車激コミしそうだしぃ。 / えみり ( 2002-07-25 17:45 )

2002-07-22 強い女にぃ〜!!

しっかし
   あぢ〜なぁ〜
額の汗が目にしみるぅ〜


タダでさえ暑くて思考能力は衰え体力もなくなり
ついでに脳みそが酸欠状態?
クッラクラしながら朝の品出し開始!!

月曜日は週の初めだからか?毎週お客さまの来店が多い日。
なのでそれに比例し入荷も多いワケだ!
我が店の商品(知る人ぞ知る?)ももちろんだけど野菜がワンサカ届く。
一応こだわった商品を扱う我が店
お野菜は今が旬の?!JASに始まり無農薬・減農薬野菜ダケ。
おジャガやニンジン・大根のような根菜類はもちろん泥(土)付きだし
その他葉モノ等々も採れたて野菜でそれぞれ青臭い良い匂いをプンプンはなってる。

そんな野菜達に会えるといとおしくしく思うのね。
我が子は可愛いワケだっ!

で・何が言いたいのか?ちゅーとね
今日はと〜っても大きく立派でやわらかなキャベツ(最近人気急上昇!!)が届いたの。

販売のワザとしてそのまま売るのもイイのだけど
フィルムに包むと更に美味しそうで高級にみ見えるワケさ。←っていうか高いのよっ!
でね今朝もいつもの様にその作業をしてたらぁ〜〜〜〜〜〜

んっ?んっ?んっ?

ゲッ・ゲッ・ゲェ〜!!

フレッシュなキャベツにカナリ食い尽くした穴。
フレッシュなで怪しい黒いフン?
そしてそしてそれを生んでくれたデカイデカイ
イモイモ・イモ虫くんが2匹も。。。ι

店長たるこのワタクシメですがサスガに速攻!!現実逃避。
キャベツが入ってきたダンボールを何事のなかったように閉め
強い見方パートのおばちゃまに預けたわっ!ウフゥ〜

JASも無農薬も減農薬も万歳なんだけどぉ〜コレばっかりはねぇ〜
強い女になりた〜い!!
ケドやっぱいいわっι

先頭 表紙

はなちゃん★実はリヘも店長でありながら全てが全てスローフードとは行かないよね。我が家も予算合わないのよんιはなちゃん家この間虫出たばっかだもんねぇ〜過敏にならない? / リヘ ( 2002-07-26 16:43 )
azzuちゃぁ〜ん★リヘもゴッキ〜ダメェ〜最近の殺虫剤のCMってグロテスクじゃない?スゴク不愉快になっちゃうの。でもリヘゴッキ〜よりもカブトムシの方が大嫌い!!by.幼児体験より。 / リヘ ( 2002-07-26 16:40 )
oggiさま★そうなのねぇ〜ι証拠は証拠なんだけどぉ〜怖過ぎιリヘ蚊は天敵だからバシバシ殺すよっ! / リヘ ( 2002-07-26 16:38 )
えむちゃん★ラディッシュって全国展開なの?知らんかった!!『ご注文のイモ虫くんお届けで〜す!!』って来るの? / リヘ ( 2002-07-26 16:37 )
綺羅さま★なんで分かるんですかねぇ?絶対って言うほど要るもん!無農薬のお野菜は丸ごとスープにするとヒドイめに。。。ι / リヘ ( 2002-07-26 16:36 )
レイちゃん★やっぱ美味しい物ってわかるんだねぇ〜と納得しちゃうようなキャベツだったのよ。スゴイ勢いで食べてたしぃ〜高いんじゃぁ〜コラァ〜〜〜←from.レイちゃん★ / リヘ ( 2002-07-26 16:34 )
みなみん★本当おば様なしには戦えないわっ!この日の虫くんはティッシュで捕獲後エイッ!エイッ!って踏んでました。。。アァ〜メン / リヘ ( 2002-07-26 16:32 )
あややぁ〜ん★ヒェ〜ιそんなの勘弁だよぉ〜小学生だったから夏休みの課題でできたかもぉ? / リヘ ( 2002-07-26 16:31 )
えみりちゃん★野菜は虫くん達の食べ物だからそれを分けて貰っているので仕方ないと思いつつも怖いんだよねぇ〜本当いつも仕事とは言えおっかなビックリの作業なのぉ〜ιシソのナメクジもヤダねぇ〜ι / リヘ ( 2002-07-26 16:30 )
スローフードラブなのだけど、予算が許さず結局普通のスーパーで飼ってます。味が違うよね〜。でもムシがね〜(泣)。 / はな ( 2002-07-25 11:19 )
この前、ゴッキ〜を発見してしまい、びっくり!!他の無視ならともかく、ゴッキ〜だけはダメです。 / azzurri ( 2002-07-24 14:09 )
無農薬の証拠だけど、ちょっとねぇ・・・・私は怖くて蚊も殺せないので(それほどぶりっ子ではなく)虫はノーサンキューよ。 / oggi ( 2002-07-23 20:49 )
うちもラディッシュ(有機野菜)宅配やってるから 毎回箱を開けてから虫がいるかドキドキしてるよ・・。キャベツとか葉ものは恐ろしいよね〜 / えむ ( 2002-07-23 15:34 )
無農薬のものって、おいしいから虫が必ずいます。キャベツの葉をはがすときは、そろ〜りそろり・・(涙) / 綺羅 ( 2002-07-23 08:03 )
お、おいしかったんだろうね〜、イモ虫くん。レイ、そのキャベツ高いんだぞってイモ虫くんに教えてあげたい。 / レイ ( 2002-07-22 23:18 )
いも虫って嫌だよね〜☆私も毎日戦っています!!おばさまはやっぱりリヘちゃんとこの強い戦力なんだね♪ / みなみん。 ( 2002-07-22 20:38 )
いよかんさん(旧かよちゃん)が、キャベツについてきた芋虫君を育ててチョウにした、という逸話があったわよね。りへちゃんもがんばって! / あやや ( 2002-07-22 20:26 )
無農薬はいいけど、むしくんはカンベンだよね〜。生協の野菜はヒヤヒヤしながら冷蔵庫しまってるもん。ベランダのシソにはナメクジいるしぃ。 / えみり ( 2002-07-22 20:00 )

2002-07-20 梅雨明けしたの?


いつもと同じ時間に起き

いつもと変わらぬ電車に乗る

でも今日はなんだかいつもと違う車内。。。

海へ楽しそうに向かう若者が大勢いた。



















そうだよね!

今日は海の日!!

沢山沢山お天と様の陽射しに当たり海に入って楽しむ海の日!!

そんな良き日から学生は今日から長い長〜い楽しい夏休みが始まるのね。


そんな時間が持てた頃

夏が1番好きだった。

沢山の予定を立て沢山旅へ出た。

祭りに花火大会・沖縄も行ったし広島も行ったし東北の田舎でホタルも見た。

今は出来なくなってしまった反動で夏があまり好きくなくなったよ。イジイジι

今年の夏も休みなく働こう〜

そしてみんなが休めない時に

遊んでやるぅ〜!!!!!グスンι

みなさん夏休みはどんな風に過ごされるのですか?

*画像は今年始めにハニム〜ン♥で行ったバハマの空とドクロマークのフラッグ。
 でもハタハタしちゃってマークが見えないね。
 空はスカイ・ブルーでキレイでしょ?って事でお許しを!!

先頭 表紙

azzuちゃん★元気?やっぱり生まれた季節が1番好きだよね。リヘも秋生まれだから1番秋が好きなのぉ〜暑い夏を乗り切れば楽しい秋が待っているぅ〜★ / リヘ ( 2002-07-22 19:35 )
ひろあさま★初めまして!!つっこみありがとうございます★先日はBlue・プリン&めろんちゃんがお世話になりました。本当は参加したかったのですがサスガに平日だったのでダメでしたι富士山登頂!!リヘも毎年行きたいなぁ〜って思ってるの。頑張って絶対登り切って!!リポート楽しみにしてま〜す♪ / リヘ ( 2002-07-22 19:33 )
綺羅さま★本当最近日本もお空キレイですよね。夏!!の入道雲に会いにちょっと海行って見ようかなぁ? / リヘ ( 2002-07-22 19:31 )
レイちゃん★早々夏休みを終えちゃったもんね。リヘは遅咲きの夏休みを楽しむぞい!海へ行く人日に日に増えてるよぉ〜25日は花火大会だから早いトコ帰らなきゃっ! / リヘ ( 2002-07-22 19:30 )
アキちゃん★そうよっ!素直でいいわっ!リヘはひねくれモノだから。。。絶対絶対リヘも夏中頑張って秋は弾けるぞぉ〜〜〜 / リヘ ( 2002-07-22 19:28 )
ミヤヴィ〜ちゃん★読んだぁ〜軽井沢残念だったねぇ〜ιでもさイチローちゃんの方が大事だし来年はきっと行けるよっ!ワシントン2年居たんだぁ〜英語はもちろんペラペ〜ラ?リヘはインチキなブリティッシュイングリッシュ??? / リヘ ( 2002-07-22 19:27 )
えみりちゃん★乗ってたでしょ?今日は帰りの電車で日焼けで真っ赤ッカな顔した若者だらけでしたわぁ〜本当若い!!リヘはもう日焼けしたくないι / リヘ ( 2002-07-22 19:25 )
みほちゃま★そうなのぉ〜バハマへ行って来ました!!もし良かったらリヘの過去日記(2月19〜25日)にバハマの写真を載せてますので見てみて★ / リヘ ( 2002-07-22 19:24 )
夏生まれだけに夏が一番好きだったんだけど、最近夏には辛いことや悲しいことが多発するうえ、暑さに体がついていかなくて。。。大人になると夏休みが少なくて、あんまり楽しめないですよね。 / azzurri ( 2002-07-22 16:45 )
はじめまして〜。みなみん。ちゃんとBlueちゃんのプチオフのときにリヘさんの話題がでて遊びに来て見ました〜。今年の夏は初めて富士山登山にチャレンジする予定です☆ / ひろあ ( 2002-07-22 11:38 )
お空きれいですね♪最近の晴れの日の、雲も綺麗でいつも眺めてます(笑) / 綺羅 ( 2002-07-21 08:34 )
今日は暑かったね〜。海行く人多かっただろうね。レイももうお休みなし〜。がんばれーーー。 / レイ ( 2002-07-20 22:59 )
私は今でも一番夏が好きよ〜。でも長い夏休みがあった頃ほど好きじゃないけど。。。私も夏は休みナシで働いて秋に旅行に行くんだ。同じだね♪ / アキ ( 2002-07-20 21:54 )
今日はお留守番だったので不貞寝してたぞー。心の叫びも載せたからドラッグして読んでね?それと、ワシントンには丸2年、いたんだよーん。 / 雅(みやび) ( 2002-07-20 20:22 )
そうそう、今日の○○急行はボード持ってる人たちいーっぱい乗ってたよ。若いねっ! / えみり ( 2002-07-20 17:39 )
梅雨明けしたみたいですね。ハネムーン、バハマ行ったんですね!いいなぁ♪♪空とってもキレイですね。 / みほ★ ( 2002-07-20 17:24 )

2002-07-18 アフリカの家族。


遠く離れた故郷の家族。
実はアフリカンではないの。
でもみんな真っ黒!?
アフリカの強い日差しで立派なアフリカン!!
父ちゃんはアメリカ+日本+ドイツの血が混ざった雑種で国籍はドイツ人。
かぁちゃんは実は実家はリヘのお家の近くにあるジャパニィ〜ズ。
長女Maiはお年頃の15歳。出会った頃は6歳だったのにぃ〜
次女Jennyは9歳なの。昔は可愛い♥0歳のベビでした。





いつも笑顔の絶えないそんな家族が大好き★

 

なんだか最近アフリカ熱に冒されてモノスゴク帰りたい!!←行きたいじゃないι
リヘの周りに行ってみた〜い!!って子多いし
今年の冬・向こうの真夏に行こうかな?
かれこれ4年も行ってない。。。
う゛〜んιそれにはリヘ彼のお許しがぁ〜〜〜ι


*画像はもちろんファミリー
 父ちゃんの趣味のダイビング。
 かぁちゃんはゴルフ。
 Maiクラッシック・バレイ。
 Jennyは体操を習ってるの★
画像のタイトルは『BAKA・FAMILY』だそうですιた・たしかに。。。

先頭 表紙

みなみん★昨日はお疲れ様でした!!そっかぁー海外未体験なんだもんね。いつかはオーストラリアへGO・GO・GO!! / リヘ ( 2002-07-19 15:40 )
はなちゃん★ねぇ〜かなりパワフルでエネルギッシュ!!いつも元気をもらってるよっ! / リヘ ( 2002-07-19 15:39 )
レイちゃん★確かに南アの海にクジラさんが出産(?!)の為にやってくるのは12〜3月くらいだからそうともいえるかも。で〜もぉ〜サファリをするならば乾季の6月がオススメ!!必ずウォーターフォールにアニマル'sが集まるのぉ〜見たんだぁ〜♥クククッ!!チャンスがあったらお写真でも。 / リヘ ( 2002-07-19 15:38 )
のんちゃん★本当カナリのお熱みたいで毎晩夢みちゃうのι行きた〜い!!イヤ帰りた〜い!! / リヘ ( 2002-07-19 15:32 )
私は海外へ行った事がないから日本がイチバン!!って思ってるけどね。。いつかリヘちゃんの夢が叶うといいね。。。 / みなみん。 ( 2002-07-19 10:04 )
なんだかエネルギッシュファミリー!いいねえ、こういうの(^^) / はな ( 2002-07-19 08:27 )
これ、写真のための装い?(爆)かぁちゃん、かっこい〜ね♪アフリカって2月3月が動物の赤ちゃんとか見られる時期でいいって聞いたことあるけどほんとかな? / レイ ( 2002-07-18 22:27 )
とっても楽しそうな家族だね。リヘちゃんが帰りたいって言う気持ち、なんだか分かるわぁ〜。写真からだけでも、家族の温かさが伝わってくるもん♪行けるといいね、アフリカ!! / のんちゃん ( 2002-07-18 22:23 )
蕾ちゃん★リヘもあの写真の中に居たはず何にナゼか日本にいるわぁ〜あぁ〜悲しいιリヘダーどうだろう???今夜シッカリご飯を作って待ってたのに今から帰るコ〜ルがさっき来てしかもご飯たべちゃったιだって!借りはいっぱい作ってんだけどぉ〜 / リヘ ( 2002-07-18 22:01 )
りなちゃん★楽しそうなファミリーでしょ?本当にそこんちの子になりたかったくらいだもん!それにキレイな国だし食べ物が美味しいし素敵なところなのっ。リヘダーは許してくれるか?話題を出すのもチョット怖いわぁ〜なんせ遠過ぎる。。。 / リヘ ( 2002-07-18 21:59 )
なんだか楽しさが伝わってくる写真だね♪リヘちゃんの優しいダーリンならお許しくれるよー!でもラブラブだから逆に離れたくないかな?うふ♪ / ( 2002-07-18 21:54 )
わは。にぎやかで楽しいファミリーだったのね。そんな楽しい人達なら確かに帰りたいって思うんだろうな〜〜。でもきっとダーさん許してくれるんじゃ?? / りな☆ ( 2002-07-18 20:16 )
雅ちゃん★ワシントンだったんだぁ〜1度訪れた事あるけどインテリな街だよね。。。どのくらい住んでたの?リヘは住んでいたと言っても若干7ヶ月。本当に本当に帰る時は辛かったぁ。。。永住したかった!っていうか今でも希望!! オット!ごめんごめんιイチローというなの女の子だったのね。昔飼っていた犬もジョンと付けたあとに女の事判明し届けはジョン子だったの(笑ι) / リヘ ( 2002-07-18 20:06 )
私も3年前まで住んでたワシントン。「行きたい」じゃなくて「帰りたいっ」って思う。それから、うちのイチローは多分おんなのこだよん♪ / 雅(みやび) ( 2002-07-18 19:03 )

2002-07-17 2.5人を祝う会★


台風一過のあと
結婚式にふさわしいお天気となった。
予定通り水道橋の某所にて行なわれた。

タイトル通り
この日の宴は『2.5人を祝う会』
私の高校時代の後輩である新婦のおなかには0.5人が宿ってるの。

初めて出席した平日の結婚式&会費制。←明朗会計で良いよね。
そして画像をご覧下さい!!

初めて?!夫婦としても協同作業!!
ケーキ入刀改め。。。

スイカ入刀でした!!

カナリ爆笑の結婚式。
内容とそぐわない?!ほど(ゴメンι)
ムーディーで大人チックな43Fのお部屋を貸しきり
東京の夜景をみんなで楽しんだ★

J太♥お幸せに♥
9月には元気な赤ちゃんを!!

先頭 表紙

ムッシュ〜♥改めておめでとう?ところでいくつになったんだっけ?バッキュ〜ン!!ドッカァ〜ン!! / リヘ ( 2002-07-18 17:23 )
えむちゃん★スイカ入刀いいよねぇ〜でも出来たらナイフじゃなくってバットだったら。。。ι会費制の結婚式なかなか良かったよ!!引き出物も花火セット&蚊取り線香だったしっ! / リヘ ( 2002-07-18 17:22 )
レイちゃん★招待状にそう書かれてたのを見て爆笑しちゃった。送り先はもちろん2.5人を祝う会事務局。。。 / リヘ ( 2002-07-18 17:21 )
えみりちゃん★そっか今年でビンゴなのねっ!ってそれも置いといて。夕焼けも夜景も最高にキレイだったよぉ〜どこよりも東京の夜景が大好き★将来は東京の高層マンションに住めたらなぁ〜。。。と夢物語を語ってしまったι / リヘ ( 2002-07-18 17:20 )
雅ちゃん★0.5人ちゃんは9月に出産予定なの。クルクル動きまくる男の子らしい。雅ちゃんチもそうだけどリヘの周りは男の子だらけ。。。ナゼ? / リヘ ( 2002-07-18 17:18 )
ジャジャジャ〜〜ン2回目をここで迎えちゃた!サンキュウ〜ねメッセ! 彼姉と同じ星の運命なのかな??  ありがとう〜【バッキュ〜ン】   / ムッシュ ( 2002-07-18 12:29 )
スイカ入刀、イイ!(笑)会費制の結婚式って行ったことないなぁ。 / えむ ( 2002-07-18 10:43 )
ストレートでいいよね「2.5人を祝う会」って。新郎新婦のお人柄がしのばれますね。 / レイ ( 2002-07-17 22:04 )
↓りへちゃんがリーチなら、私はダブルリーチかも(笑)なーんて、それは置いといて、43階での挙式って素敵だね〜。昨日は晴れてたから夜景もきれいだったんじゃないかなぁ♥ / えみり ( 2002-07-17 21:23 )
0.5ってなんか微笑ましいわ〜。うちのイチローなんて既に一人前に暴れるし、存在感あるもの。 / 雅(みやび) ( 2002-07-17 19:19 )
蕾ちゃん★ねぇ〜笑えるでしょ?ナイフじゃなくってバットだったらもっと良かったかも?!リヘちゃんはまだまだママにはなれませんの。ククッ。もう少し独身生活を楽しみたい!!ってイイながら今年の秋でリーチの29歳に。。。ι / リヘ ( 2002-07-17 18:39 )
え?なんでスイかなのーー?(笑)なんか可愛いねー♪タイトル見たときにね、「え??まさかリヘちゃん。。。べビ??」とか焦って飛んできた(笑)なるほどそーゆう事ねん。 / ( 2002-07-17 17:32 )

[次の10件を表示] (総目次)