himajin top
旧HN:青、新HN:寸の「きまぐれ日記」


HPは↑です(^o^)
つっこみレスやご感想はMONGOLOID ROAD内のBBSへどうぞ。お待ちしていますo(^-^o)(o^-^)o

読んだ本についての感想・つっこみを書き連ねた読書日記はじめました(^^ゞ

太い青色の文字は、関係サイトへリンクを貼っている可能性が大。
お時間がございましたら、ぜひクリックしてください(^_-)-☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-21 ライトアップ
2003-11-20 簡単チーズケーキ
2003-11-19 パジャマでおじゃま
2003-11-18 魅惑のマッサージ
2003-11-17 ストロベリーミント
2003-11-16 風情ある?
2003-11-15 何かを叩く音
2003-11-14 パソコンの処分
2003-11-13 本日のトリック
2003-11-12 星座別 死亡事故分析


2003-11-21 ライトアップ


例年恒例のライトアップ。
少し前に目撃して「あー、今年も始まったかー」と思ってたら。
その翌日が初日だと新聞に出てました。
・・・試験的に点灯させた瞬間を目撃したのかな。

先頭 表紙

うん?これは何?ミレナリオみたいなの?名古屋でもやってるんですね。 / ふらこ ( 2003-11-25 19:47 )

2003-11-20 簡単チーズケーキ


ここのところはまっているのが、自家製チーズケーキ
「伊東家の食卓」でやってたもので、簡単お手軽なあたりが魅力。
甘さとかもお好みだし、毎回変えてもいい。
ただ、家族の分を作るとなると茶漉しがたくさん必要かな?
まあ、100円ショップで買ってくればいいか。

用意するもの
 プレーンヨーグルト
 グラニュー糖
 ビスケット
 フルーツシロップ
 茶漉し
 コップ
 キッチンペーパー
 ラップ

作り方

 1.無糖のヨーグルトにグラニュー糖をよく混ぜ合わせる。
   わたしはカップ1杯にもらい物のスティックシュガー2本くらいを使用。

 2.コップの上に茶漉しを置く。
   茶漉しにキッチンペーパーを1枚敷く(周りははみ出してよい)。

 3.キッチンペーパーを敷いた茶漉しに1.のヨーグルトを入れる。

 4.茶漉しにいっぱいになったら、ビスケットを1枚その上にフタのように置く。
   マリービスケットだとちょうどいい感じ。

 5.ラップで茶漉しを上から覆い、冷蔵庫に入れる。

 6.6時間くらいたったら、ラップをはずし、ビスケット側が下になるようにして皿に移す。
   このとき、茶漉しの柄とはみ出してるキッチンペーパーを押さえれば簡単にひっくり返せる。

 7.フルーツシロップとかジャムをかけてできあがり♪

 8.コップに残った液体は乳清なので、これはこれで飲む。


茶漉しの形になるから、見た目もいいし、ちょっとしたデザートにぴったり。
安上がりなのが何より嬉しかったりして(^^ゞ

先頭 表紙

まあぼうさんちまで持ってくのは難しいなあ(笑)>まあぼうさん / 青 ( 2003-11-24 22:22 )
青ちゃん、アタクシにも作って(爆) / まあぼう ( 2003-11-23 21:50 )
正確にはチーズケーキ風味だけど、何もいわれずに出されたら、レアチーズケーキと思う風味です>usakoさん / 青 ( 2003-11-21 19:17 )
そうです。牛乳びんで例えれば、びんがコップ、フタが茶漉し(と詰まったヨーグルト・ビスケット(、そしてかぶせてあるビニールがラップです>リアさん / 青 ( 2003-11-21 19:17 )
チーズを使わないのに、チーズケーキ(風味)になるんですよー、これが♪>闇猫さん / 青 ( 2003-11-21 19:15 )
へぇ〜。。。すごい〜。。。そんな方法でチーズケーキが出来るなんて!恐るべし、伊東家の食卓。 / usako ( 2003-11-21 10:08 )
あの〜、5で冷蔵庫にいれるとき、茶漉しはコップの上においたままにするのでしょうか? / リア ( 2003-11-21 09:13 )
聞いていい?チーズはどこにいった? / 闇猫 ( 2003-11-21 08:41 )

2003-11-19 パジャマでおじゃま

って唄が昔あったけど(^^ゞ
本日の日記に童謡は関係ない。

事務所の窓からぼーっと外を見ていた。
すぐそばにマンションがある。
その1階出入り口から道路に出てところでしゃがんで煙草を吸っている男性がいた。

スキンヘッドで中村獅童と八名信夫を足して2で割って、めちゃめちゃ凄ませたような顔。
かなり迫力がある彼は・・・。

ピンクのチェックのパジャマを着ていた。

しかもよく見るとチェックだけでなく。
熊のプーさんが散りばめられている (・o・)


っ・・・。
すごく証拠写真を撮りたい(笑)
でも、カメラ向けたりしたら気配に気づかれるかも。
それはちと怖いってなわけでさすがに写真撮影はあきらめた(^^ゞ

しゃがんだまま2本ほど煙草を吸った彼はマンションに戻っていった。
平日の真昼間にパジャマだから、風邪ひきとかかな。
でも煙草が吸いたくなって外で隠れ煙草かな。
真相はわからないけど、いかつい表情の彼がプーさんプリントのパジャマ。
顔こそいかついけど、結構かわいい人なのかも。

先頭 表紙

おー、あるあるあるある!あと、長距離トラックとかにもぬいぐるみてんこ盛りありますよね(笑)>ふらこさん / 青 ( 2003-11-21 07:17 )
もしかしたら、プーさんのぬいぐるみ抱いて寝てるかも・・・(笑)>ユウキさん / 青 ( 2003-11-21 07:16 )
ほんと証拠写真を撮りたかったんだけどねー。でもネット公開するには顔をわからなくしないといけないから、それじゃあまり意味にならないんですよねー(笑)>そーさん / 青 ( 2003-11-21 07:16 )
布地屋さんとかに売ってそうなプリントだったから手作りかも?>はっちさん / 青 ( 2003-11-21 07:14 )
こっそり笑ってたのはσ(^^ゞです>usakoさん / 青 ( 2003-11-21 07:14 )
でも、やばそうな車にぬいぐるみがてんこ盛りってのもあるしな。 / ふらこ ( 2003-11-20 17:31 )
目撃しちゃいましたね(笑)見た目とは裏腹な格好を見てしまうと怖いひとも妙にほほえましく感じます(笑) / ユウキ ( 2003-11-20 12:04 )
うーん、家の中だと人に見られないから良いかも知れないけど・・・写真を取られたら正に一生の不覚になりそう(笑 / そー ( 2003-11-20 10:38 )
彼女、もしくは奥様とペアなのかしらん? / はっち ( 2003-11-20 10:16 )
すごいなぁ、、、っていうか見てみたい。笑っちゃうかも。 / usako ( 2003-11-20 09:57 )

2003-11-18 魅惑のマッサージ

近頃のOLさんは“色仕掛け”マッサージのターゲットになっているらしい。

と言っても妖しい話ではなく(笑)
ニュースによるとマッサージチェアが若いOL層を中心に売り上げを伸ばしているのだそうです。

ふっふっふ。
σ(^o^)が9月2日に先んじて書いたネタではないか(^^)v

リンクしたニュースにある松下製もいいんだけど、ここんとこはまってるのが
ファミリー(株)のMEDICAL CHAIRシリーズ。
肩や腰だけでなく足、そして腕までリラックスさせてくれて、メディカルの名はだてじゃない。
他の会社のものも、マッサージの前に座った人の体のポイントを調べてくれたりなんかして。
いやーこれはもう、かなり人間の手に迫ってます
先述のHPに載っている「マッサージチェアの歴史」を見ると懐かしさを感じる、古いマッサージチェアとは別物だね、こりゃ。

ぱっと見ると高いけど、何度もマッサージに行くこと思えば、何回かでモト取れるかも。
とはいえ。
やっぱ、人間の手にはまだまだ敵わないよなーf(^^;

先頭 表紙

もみもみアーバンはそれまでのいかにもマッサージ椅子って雰囲気を払拭しましたよね。メディカルシリーズは、だてに「メディカル」なんて名前じゃない!と実感させてくれますよね>そううつさん / 青 ( 2003-11-21 06:42 )
数十年来(?)「マッサージチェアはナショナルに限る!」と信仰していましたが、メディカルチェアに出会って目からウロコが落ちました。あれはすごいです! / そううつ ( 2003-11-20 19:06 )
電気屋さんにマッサージチェアの体験コーナーがあると嬉しいですよね。最新機種を無料で使えるし♪>えみりさん / 青 ( 2003-11-20 07:19 )
ハンドパワーじゃないけど、やっぱり手もみには敵いませんね。でも、食器洗い機が人間を超えたように、いつか手もみを越えるマシンが出るのかな?>うらら♪さん / 青 ( 2003-11-20 07:18 )
そうそう、最新のは背中や肩をマッサージされながら、同時にふくらはぎももんでくれるから極楽気分なんですよね。でも、置き場に困る・・・。リクライニングさせたいしそうすると場所とるし・・・>うららんさん / 青 ( 2003-11-20 07:17 )
あ、ファミリーのこのシリーズは電器屋さんに置いてあるので試したこと、ありますよ〜(^O^)マッサージチェア、欲しいけどな〜置き場が・・。 / えみり ( 2003-11-19 23:47 )
手もみはやっぱ違うよね〜。愛があるもん(笑)。そろそろ行きたい。肩&首がバリバリ・・・。 / うらら♪ ( 2003-11-19 09:20 )
母屋のじじばばんところには何年か前に敬老の日のプレゼントにしたマッサージチェアがあります。たま〜〜に使わせてもらいに行きますが、一番欲しいのはふくらはぎをモミモミしてくれるやつ。置き場所を考えると買えないの〜。しかもきっとラムがオ○ッコひっかけるだろうし。(^-^; / うららん ( 2003-11-19 08:38 )

2003-11-17 ストロベリーミント


薬局で季節限定“ストロベリーミント”の香りの「消臭力」を発見。
おお、かわいい。

即購入して、職場に置いた。
もちろん、職場の予算を使っている(^^ゞ

かわいいパッケージなんだけど、使用するためにはがすといちごの絵がなくなってしまうのがもったいない。
それでもトイレ用はまだ下の部分が残せるのだけど、部屋用はカッターナイフで外装を切って
なるべく下の部分だけでも残るようにしたのだけど。
ちょっと無理があるかも。

香りはいい感じなのでぐーです(^^v

先頭 表紙

部屋用のものには右下のいちご1個はシールなんですけどね。でもそれだけしか残らないのがちょっともったいないんですよ>うららんさん / 青 ( 2003-11-20 07:15 )
本当めっちゃかわいいですね!これをはがさないといけないなんて・・・・もう少し考えて商品開発してほしいわ〜 / うららん ( 2003-11-19 08:36 )
違うメーカーになるけど、夏にはスイカの香りのものが出てたし、春にはワイルドストロベリーの香り、秋にはその名も“秋の香り”なんてのが季節限定で出てました(^o^)>ユウキさん / 青 ( 2003-11-19 06:54 )
消臭剤にも限定ってあるんですねー。甘〜い香りがしそう(^^) / ユウキ ( 2003-11-19 00:32 )

2003-11-16 風情ある?


10月26日に訪れた犬山城下では、
城下町っぽく装った店が並んでました。
さて、この店は何屋さんでしょう?












写真をよく見るとわかりますが電気屋さんです。
懐かしい雰囲気の店舗。
売ってるものも懐かしいものだったりしてf(^^;

先頭 表紙

いえいえ、ぱっと見には答えがわからないようにしてあるんだから、狙い通りですよ(^o^)>うららんさん / 青 ( 2003-11-20 07:14 )
あ、なんて大ボケな私。見えてなかった(笑)。老眼にはまだ早い。。。ハズ。(^-^; / うららん ( 2003-11-19 08:40 )
確かに♪それも職人さんが手作りする提灯屋さんですね>まあぼうさん / 青 ( 2003-11-19 06:50 )
べたべたといろんな商品のポスターが貼ってあるのも悪くはないけど、城下町にはこういった風情のほうがしっくりきますよね>もここさん / 青 ( 2003-11-19 06:49 )
あー、食べ物やさんとかもありがちかも。おそばやさんとか、釜飯やさんとかっぽい雰囲気ですよね>usakoさん / 青 ( 2003-11-19 06:48 )
正解はusakoさんも書いてますが、写真下の本文をドラッグするとわかりますよ(^o^) テーブルの置くの建物(?)には、それこそ骨董のうようなものがガラスごしに並べてありました>うららんさん / 青 ( 2003-11-19 06:47 )
パッと見、チョウチン屋さん(笑) / まあぼう ( 2003-11-18 20:53 )
いいねー。こういう景観にとけこんだお店。 / もここ ( 2003-11-18 18:03 )
電気屋さんなんだぁ!食べ物系かと思いました・・・。 / usako ( 2003-11-18 09:51 )
う〜ん、なんだろう?外にテーブルもあるんですねぇ。駄菓子屋さんとかぁ、骨董。。。見当外れな答えばかり書いてそうだ(^-^; / うららん ( 2003-11-18 09:23 )

2003-11-15 何かを叩く音

こつこつ こつこつ
妙にはっきりした音で目がさめた。
どこかを誰かがノックしているような音だ。

ドアほど遠くないし、どこかの部屋から聞こえてくる物音にしてはやけにはっきりしている。
そう、ちょうど今寝ている部屋の窓ガラスを外からノックされたような。

窓ガラスぅ??


おいおい、ここは1階じゃない。
窓ガラスを外からノックされたら、誰かがベランダにいるってことになるやんけ。

外はまだほの暗い。
夢だったのかなと思ったとき、再び音がした。

こつこつ こつこつ

夢でもなきゃ空耳でもない。
はっきりした音。
だけど・・・これは窓ガラスではないな。
そう、ベランダで隣と境界を分けている板、あれを叩いているような感じだ。
音の聞こえてくる距離感もちょうどそんな感じ。

何だ、お隣さんか。

安堵してすぐ思い当たる。

待てよ。
音がした側のお隣はここ数ヶ月空室じゃん。
隣に人がいるはずはない。

隣に入ることになった人が、鍵はもうもらって部屋の様子を見にきたのかも。
・・・こんな早朝に下見に来るかよ(ーー;)

隣のベランダに迷い込んだ犬とか猫とかが、立てた音?
・・・それはそれで、怖いぞ。
隣のベランダで死なないでくれよ(_ _;

とりあえず。
様子を見にベランダに出るのもめんどいし、寒いし、眠いので。
布団から出ることもなく、もっかい寝ることにした。
音のことはまた日が昇ってから様子を見ることにする。

日が昇りに昇ってから目がさめて。
ベランダの境ごしに隣の様子を覗いて見・・・る前に、我がA缶やB缶たちに変わりがないことを確認して
それから隣を覗く。。

誰かが入居しそうな様子もないけど、何らかの小動物の気配もなかった。
ひとまず、小動物の死体に遭遇せずにすんでほっとする。

そいや。
お隣が空室になってから、かなりたつ。
この物件は空部屋が出ても、いつも結構すぐに埋まるのに今回はどうしたことだろう。
今朝の音は関係ないだろな(・_・?

先頭 表紙

斜め上下の音はいつも聞こえてきますよ(^o^)でも今回のは音の場所が真横(窓の外ではあるが)だったんですわ(^_^;) 時間は朝の4時過ぎだったせいか、怖い感じはしなかったのでそのまま寝た奴です>猫娘さん / 青 ( 2003-11-19 00:23 )
昼間なら大丈夫じゃないでしょうか?σ(^^ゞも「変だなー」だけで怖くはなかったし>うらら♪さん / 青 ( 2003-11-19 00:22 )
空中ってのが不思議ですよね。ウチのほうは、ある晩ずっとヘリコプターの音がしてました。夜中なのに・・・>リアさん / 青 ( 2003-11-19 00:21 )
あー、くちばしでつつく感じかも>鳥さん / 青 ( 2003-11-19 00:20 )
斜め上下の部屋の音が響くこともあると聞いたことがあります。パソコンのキーを叩く音も結構響くとか・・。でも夜中は怖いなぁ。 / 猫娘 ( 2003-11-18 15:38 )
マンションの壁あっちこっちたたいてみてるけど・・・お隣さんを恐怖に陥れてたか???(汗)。まだ住んでないし挨拶にも行ってない・・・。 / うらら♪ ( 2003-11-18 08:44 )
うちも、空中でゴルフの打ちっぱなしをしているような音がするんですよー。外見ても、誰も、いない……。 / リア ( 2003-11-18 08:00 )
カラスがつついてたのかな。それとも・・・それとも・・・・・・・ 夜眠れなくなるからやめとこ。 / ( 2003-11-17 23:41 )

2003-11-14 パソコンの処分

母が電話でこぼしていた。
「○○(妹)のパソコン、捨てられないらしいし・・・。
外に雨ざらしにしといたら、朽ちてかんかなあ?」

おいおいヾ(・・;)

前っからいらないと言ってた古いパソコンなんだから、
どうせならリサイクル法施行前に捨てなさい。

「今から捨てたいなら、そだなあ。
粉々に分解すれば不燃ごみになるんじゃない?」
冗談で言ってみたけど、まさかほんとに実行してないでしょうねf(^^;

先頭 表紙

田舎なもんで、朽ちるっていうか、草や土に埋もれてくのを期待してると思われる・・・(_ _;>ふらこさん / 青 ( 2003-11-17 23:41 )
我が家にばらして、どれが使える・使えないを見極める能力を有してる人間はいません(笑)>たけうちさん / 青 ( 2003-11-17 23:39 )
多分、7年くらい前のパソコンだと思うんですけどね・・・。梱包作業の手間とか、中身の掃除(個人データとか)とか考えると、オークションは無理かと思うんですわ(_ _;>そううつさん / 青 ( 2003-11-17 23:38 )
しかも、妹のパソコンてばでかいし(^^ゞ 液晶じゃーないからなー。ぱっと見、すぐに「パソコン」って主張してるんですわ>リアさん / 青 ( 2003-11-17 23:36 )
パソコンが雨ざらしで朽ちてくれたら、ゴミ問題もないだろうね〜。(^^;) / ふらこ ( 2003-11-17 20:26 )
ばらせば、今でも使えるパーツはあるはず。着払いでOKなので貰いたいです。(笑) / たけうち ( 2003-11-17 19:57 )
中古パソコンは、相当古いやつでも、ヤフーオークションに出品したら売れますよ。 / そううつ ( 2003-11-17 10:36 )
パソコンの定義は、OSがあることらしい。だから、HDを抜けば、パソコンじゃなくなると、思ったのですが……。でも、外からは、HD抜いてあるかどうか、わからいですよね。 / リア ( 2003-11-17 07:57 )

2003-11-13 本日のトリック

いやもー。
またしても笑わせてもらいました。

奈緒子、「返してくれ。ともだちが・・・いないんだ」(ーー;)
上田にこの台詞を言うのは奈緒子の性格からいって屈辱だっただろうねえ。
でも大切なかめくんたち。
公式HPによると、前のペットのハムスターは死んでしまったそうだし。
それも、餌代がなかったためとか、寿命だとかf(^^;

それから、理事長。
「ドアはそこに置いておいてください」ってあっさり。
つか、上田が次郎号のドア持ってきたときに「何ですか、それ」って驚くのが普通の反応だろ(笑)

副理事長が倒れたとき、奈緒子と矢部。
君ら、救急車呼ぶ前に死んでるのかどうか確認しろよ(ーー;)
現場保存の必要があるにしても、矢部は公安。
脈を見たら、死んでるかどうかわかるだろうが。
死体を見てすごくうれしそうな東大に確認させてやれば、嬉々として見るんじゃないか?
・・・それはそれで、早とちりとかしそうだけど(^^ゞ

そして、いかにもいんちきくさい赤地。
「ぼくだったら生き返すことができた」って、あんた。
お父さんが亡くなったときは、一旦行方不明になってた父親の死体が上がって、
それから三日三晩かかって生き返らせたんだろ?
だったら、今回なんてまだまだ大丈夫じゃん。

病院で死亡が確認された後だとだめなのか?
じゃー、あの「うさぎ追いし」じーさんはどうなる?
病院で亡くなった後で復活したんだろ?

つか。
何でももとに戻せるのなら、親孝行したい父親の足や記憶をもとに戻せよ(笑)
まー、あの父親がほんとの親じゃないとかかもしれないのだけどね。
父親そのものは本物の赤地氏かもしんないけど、その息子になりすましてるとかね。

副理事長が死んだトリックは何かなあ?
一発目は空砲で、二発目は実弾だったのだと思うんだけど。
理事長が何かたくらんでたりとか。
うーん、でも弱いなあ。

先頭 表紙

それはいい手だ!!(笑)もとに戻す能力だから、奈緒子の貧乳は無理だけどね(^^ゞ>えるむさん / 青 ( 2003-11-17 23:32 )
トリック、私も好きです〜。毎回、大爆笑させてもらってます。(^_^; 今回ミョ〜に気になったのは、何でも直せるあの人に上田氏の車直してもらえばいいやん!って・・・(苦笑) / えるむ ( 2003-11-17 18:30 )

2003-11-12 星座別 死亡事故分析


新聞を読んでいたら、北海道警が死亡事故の星座別動向をまとめたとの記事が。
自分の星座を読んでみると「スピード事故が多い」と書かれてる。

・・・はい\(ーー;)
教習所の無線教習のときにびゅんびゅん飛ばして、後から「お前はスピード狂のケがある」と
教官をあきれさせたのはこのσ(^^ゞさ。
今後自分で運転するときは気をつけます。

ところで、こっちの記事で星座別アドバイスの端っこが見られないのわたしだけかな?
コピーしてメモ帳に貼りつけて読んでしまったぃ。

先頭 表紙

生まれ年と生まれ時間によってですね。そこまでしっかり統計とってたりして(笑)>えるむさん / 青 ( 2003-11-17 23:31 )
十二星座って、生まれ年によって境界日付が変わるんですけど〜(^_^; ま、ユーモアがあってよろしいですね。どうせならへび使い入れて13星でやってくれれば良いのに・・・(ぼそっ) / えるむ ( 2003-11-17 18:33 )
確かに「これこれこんな事故が多い」って書かれてるだけより興味持つ人が多いですよね>鳥さん / 青 ( 2003-11-17 07:23 )
これから冬、スリップ事故に注意ですね>まあぼうさん / 青 ( 2003-11-17 07:22 )
根拠はデータでしょう?もちろん傾向でしかないから、「当てはまらない」って反論する人もいるだろうけど、これで興味持つ人が増えればいいんじゃないかなって思いますよ(^^ゞ>闇猫さん / 青 ( 2003-11-17 07:21 )
えっと、記事によるとこれは「占いではなく、過去のデータの分析」なのだそうですよ。日記本文にも「分析」とだけ書いて占いとは書かなかったのだけど・・・(^^ゞ 過去の事故データをまとめてたら、こういった傾向が現れてきたのだそうです>そううつさん / 青 ( 2003-11-17 07:20 )
あー、これは占いではないんだそうですよ。死亡事故の統計を取って、生まれた星座で区分してみたら見えてきた傾向なのだそうです。星座で当てはめたのは若者に興味を持ってもらうためらしいのだけどね>ふらこさん / 青 ( 2003-11-17 07:18 )
まだ同乗者とならましらしいけど、最近では携帯電話が原因による事故が増えてきてるんですよね。気をつけてくださいね>ユウキさん / 青 ( 2003-11-17 07:16 )
夜中は歩行者とかが見えなくて余計危ないでしょう(^^ゞ 安全運転に気をつけてくださいね>たけうちさん / 青 ( 2003-11-17 07:16 )
これは占いではないそうなんですけどね。ブレーキ踏んで間に合う時点で気づくのなら大丈夫だけど、気をつけてくださいね>リアさん / 青 ( 2003-11-17 07:15 )
これは占いではないそうなんですけどね。ブレーキ踏んで間に合う時点で気づくのなら大丈夫だけど、気をつけてくださいね>リアさん / 青 ( 2003-11-17 07:15 )
あーっはっはっっ おかし〜〜(_≧∇≦)ノ彡☆ 事故を星座別に統計とるなんて〜〜っ警察庁もなかなかやりますね^^ / ( 2003-11-16 22:26 )
ゴメンなさい、当たってます(滝汗) 気をつけます・・・。オホホッ / まあぼう@さそり座の女 ( 2003-11-16 11:03 )
道警って・・・・ヒマなんです。世間をお騒がせしてすんません。固いコト、言うわけじゃないけど、こういうのって問題あると、思うのダヨ。なんの根拠もナイちゃ〜ナイもんなぁポリポリ・・・ / 闇猫 ( 2003-11-15 10:22 )
↓私もそう思う。それに、どうせやるなら星座より血液型でやった方が当たるんじゃない? / そううつ ( 2003-11-15 01:50 )
警察が占いなんか利用していいのか〜?って感じなんですが。 / ふらこ@占い全然信用してない女 ( 2003-11-14 14:57 )
おうし座ですー、当たってるかも。。誰かと話しながらだと、落ち着いて運転できないんですよ〜・・・。気をつけなくっちゃ。 / ユウキ ( 2003-11-14 09:15 )
自分は「おひつじ座」...安全運転してますが、夜中はぶっ飛ばします。(笑) / たけうち ( 2003-11-14 09:14 )
私、しし座なんですけど、信号の手前で赤に気づいて、ブレーキを踏むこと、多いです。当たってます……。 / リア ( 2003-11-14 08:31 )

[次の10件を表示] (総目次)