himajin top
瀬名の「田舎暮らしの日々」






いい加減痩せます。




mail to...
メッセンジャー仲間募集中♪
ブログ展開中
細々とHP運営中

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-25 VS「嗚呼、うちのクソ親父(同情の余地なし)」ラウンド2!に疲れる・・・
2001-07-25 VS「嗚呼、うちのクソ親父(同情の余地なし)」ファイナルラウンド。母親のしつけが悪いとのさばるクソ親父
2001-07-23 「千と千尋の神隠し」見てきました
2001-07-22 なぞなぞ!どんなに機嫌が良くても話しかけたら・・・
2001-07-21 ご無沙汰です&オフしてきました(笑)
2001-07-18 平井堅41点、B'z82点・・・ガーン(号泣)
2001-07-18 父に反対されたけど、結婚しました
2001-07-17 惜しい!!!
2001-07-16 婚約指輪
2001-07-16 ”ごとうまき”そっくりな1年生


2001-07-25 VS「嗚呼、うちのクソ親父(同情の余地なし)」ラウンド2!に疲れる・・・

その後、毎度のオヤジと兄と言い争い
あまりに醜いので、途中で「ウーロン茶買うからコンビニ寄りたい」と騒ぎ、話の腰を折ってやる
でも、母が「ウーロン茶なら家にあるよ」と言ったので「じゃぁ、いいや」と言う

車が家にさしかかった頃、オヤジが兄に一言
「何でこの道(コンビニがない道)通ってきたんだ?」という
要は「なんでコンビニに寄ってやらないんだ」という事らしい
「本人がいいと言っても寄ってやれ」とも言っていた・・・

・・・バカだ。
今更言う事じゃないがバカだ。

自分が「別にいい。用ないし」と言うと
「寄ってもらえばいいだろう」と言う
ああ、わかってねぇな。「用もないのに寄られても迷惑なだけだ」と言ったら
オヤジ、ぼそっと「そういう事言うと嫌われるぞ」
つまり、オヤジの”余計なお世話に感謝しろ”と言うことだ。
テメェはどっかの会社のバカ上司か!!!


・・・怒り、爆発(寸前)


家の駐車場で降りる時、また一悶着
思わず小声で叫んだ「ったく、どいつもこいつもぉ!!」


その声は、住宅地にちょっとだけ響いてむなしく消えた・・・



・・・ラウンド3に続く

先頭 表紙

仙川さま☆・・・かけてあげてください。おいらが許しマス / 瀬名 ( 2001-07-26 23:14 )
なんだか〜思い切り水をぶっかけたくなる衝動は〜どこから来るのでしょうか? / 仙川 ( 2001-07-25 00:24 )

2001-07-25 VS「嗚呼、うちのクソ親父(同情の余地なし)」ファイナルラウンド。母親のしつけが悪いとのさばるクソ親父

家に帰って、オヤジに頼まれた仕事をしているとオヤジ到来

「何やってるん?」と言われた
「頼まれた仕事」と言ったら
「仕事なんかしなくていい。感謝の心を知らない奴に仕事されても嬉しくも何ともない。早くファイル消しちまえ。前金2万も返してもらう。」と言われた
「金は使ったから返せない」とだけ一言いいながら、オヤジの目の前でファイルを消した。

オヤジが戯れ言いいながら去った後、ファイルを全て復旧し、隠しファイルにして隠した。
バカじゃなければ気づくだろう、と思って・・・
消さないあたりが良心。
それに消しても自分が悔しいだけだし、オヤジの言いなりになっただけだし・・・

その後母登場。ファイルのことを話したら「恐ろしい」と一言言って座り込んでしまった
どうせまた「母親のしつけが悪いから」とか言ったんだろうねぇ。渡る世間は鬼ばかりじゃぁないけどさぁ・・・時代錯誤のオヤジらしいセリフだ
むしろ、母親に任せっぱなしだったお前が悪いんじゃないか?とも思うが・・・

−むしろしつけより、オヤジの態度のせいでこんな湾曲した性格になったんじゃないかと思ったけど黙っておく。


とりあえず一段落したら涙が出てきた・・・
とりあえず勝利したらしいが、虚しくて

今日はつくづく思った
こんな親父を持った俺はなんて不幸。

今日はつくづく思った
こんな家、もう二度とかえらん!!

今日はつくづく思った
こんなオヤジでも、離婚しない母は偉い!

今日はつくづく思った
こんな父親に彼を紹介したくない。

今日はつくづく思った
こんな父親にアタマ下げてまで結婚の承諾をもらいたくない。

今日はつくづく思った
こんな父親に結婚式に出てほしくない。

今日はつくづく思った
もし子供が生まれても、こんな父親に見せたくない。




色々考えた結果、結論は出ました・・・



彼へ一言。


駆け落ちの準備、

しといてください(爆)


先頭 表紙

らいむさま☆冗談ですぅ〜。今日はお買い上げありがとーございました〜(笑) / 瀬名 ( 2001-07-26 23:13 )
ゆきにん☆でしょでしょ〜〜〜〜!! / 瀬名 ( 2001-07-26 23:12 )
夢楽堂さま☆あははは。冗談ですって(^^;) / 瀬名 ( 2001-07-26 23:05 )
おこしゃま☆おっけ〜〜〜〜!!(笑) / 瀬名 ( 2001-07-26 23:03 )
駆け落ちっすか;;しかし、もし駆け落ちしたとしても後も恐いような……;;むむむ。ご実家にお帰りだったんすね。実は今日から3日間連続諏訪通いなのだ(笑) / らいむ ( 2001-07-26 02:33 )
父親に結婚式に出て欲しくない… この間の夢と同じということですか… けど、本当に嫌だなぁこんなひと… / ゆきにん ( 2001-07-26 02:09 )
どわ〜、駆け落ち。古典的情熱もいいけどCOOLになりやしょう。 / 夢樂堂 ( 2001-07-25 07:56 )
燃やすでしゅ〜☆(笑でしゅ) / おこしゃま ( 2001-07-25 02:16 )
仙川さま☆パンチにできるほど髪の毛ありましぇ〜ん! / 瀬名 ( 2001-07-25 01:02 )
クソ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!高かったけど、モエ・ド・シャンドンでやけ酒したる!!! / 瀬名 ( 2001-07-25 01:01 )
だめです〜☆ 冷静になるです〜☆ もうちょっと落ち着いてから〜考えましょうよ〜☆ 寝てる親父の髪型を〜パンチにするとか〜☆ / 仙川@すいません〜つい〜☆ ( 2001-07-25 01:00 )

2001-07-23 「千と千尋の神隠し」見てきました

宮崎アニメ大好きな親友と一緒に「千と千尋の神隠し」見てきました。


うう〜む、やはり話しにのめり込みますね宮崎アニメは・・・
長い上映時間がとてもあっという間に感じます
そして、相変わらずのBGMと画面のはまり具合
思わず笑いが出てしまいました

・・・けど、なんだか今回はいまいちオチがつかめんでして(苦笑)
ちょっと戸惑ったりもしたのですが・・・
ネタバレになりそうなのでこれ以上はノーコメント♪



とりあえず、合い言葉は「えんがちょ!」(笑)
この言葉を胸に、映画館へゆけ!!(笑)

先頭 表紙

仙川さま☆映画館で見るのとビデオじゃ〜また違いマスよ〜 / やっぱ音響最高! ( 2001-07-26 22:53 )
KEIさま★部分的、爆笑ですぜ(笑) / 瀬名 ( 2001-07-26 22:52 )
ちーちゃん☆是非感想を聞かせてくださいね〜 / 瀬名 ( 2001-07-26 22:51 )
行きたいけど〜いけるかな? いつも〜ビデオで済ませるからな〜★ とほほ〜★ / 仙川 ( 2001-07-25 00:25 )
最近の彼の作品のオチはいまいち分からないけど、見に行きます。 / KEI ( 2001-07-24 23:50 )
行く!!! / ちーちゃん ( 2001-07-24 23:47 )

2001-07-22 なぞなぞ!どんなに機嫌が良くても話しかけたら・・・

さぁ、なぞなぞです!

どんなに機嫌が良くても話しかけたら「なんじゃい!」って答える地方はどこだ?





いや〜ん、答え言ってるわ〜〜〜(ぉぃ)
というわけで、こんな地名が地元にありますよーってことで(笑)

南蛇井とかいて「なんじゃい」って読みます。



写真:彼のナビの画面


先頭 表紙

ごめんね〜みなさま。今ツッコミできる気分じゃありません・・・また後でまとめてツッコミしますね・・・ / 瀬名 ( 2001-07-25 00:54 )
次は、恩納村/いんぶビーチだ! / みずの ( 2001-07-24 23:40 )
群マイク途中の高速でふとナビを見たら、見つけてしまいました。 おもわず、自分もそういってしまいました。(笑) / ゆきにん ( 2001-07-24 21:22 )
世界地図のどこかに「エロマンガ島」っていう所があります(マジで) さぁ!みんなで探しましょう〜!(笑) / まっ ( 2001-07-24 19:35 )
そんな地名〜知りませんでした〜♪ 小中学生の頃〜世界地図で面白い地名を探した記憶が〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-07-24 14:00 )

2001-07-21 ご無沙汰です&オフしてきました(笑)

旅先より(笑)

ネット環境がダイヤルアップに変わったので、繋ぐのがおっくうになり、全然ネット繋いでませんでした。
みなさま、ご無沙汰です(笑)

というわけで、オフ会してきました
結局人数集まりませんでしたが・・・

初めて地元に宿とって(爆笑)
県庁の展望室に集合して(爆笑)
いい感じの喫茶店に行って
ちょっとの移動なのに、高速使って(爆)
怪しい集団と焼き肉食べて
焼き肉の後に吉牛に行って
おそくなったので、はい解散・・・と(爆)

謎なオフ会でしたねぇ・・・・

けど、楽しかったので良しとしましょう!!
のびちゃ、ゆきにん、コン部諸君!!お疲れさま!!


写真:のびちゃとゆきにん(敬称省略、爆笑)


先頭 表紙

待ってます〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-07-25 00:25 )
仙川さま☆時間があったら会いに行きますっ!! / 瀬名 ( 2001-07-25 00:25 )
コキュさま☆是非次回は参加を!!(笑) / 瀬名 ( 2001-07-25 00:24 )
ゆきにん☆ホントお疲れ〜!!また遊びにおいで〜〜〜 / 瀬名 ( 2001-07-25 00:24 )
来月は〜密かに〜密かに〜東京へ〜〜♪ / 仙川 ( 2001-07-24 01:12 )
な〜んか、楽しそう。吉牛ってのがいいよね(笑) / コキュ ( 2001-07-24 00:29 )
あ、間違えてる〜(笑) さすがに一発では出ませんね。 / コン部の間違い ( 2001-07-23 23:55 )
お疲れさんでした。昆布のみなさんによろしくお伝えください。といっても今後会えるのかどうかですが(汗) / しかしでかい文字やな ( 2001-07-23 23:54 )

2001-07-18 平井堅41点、B'z82点・・・ガーン(号泣)

書き忘れちゃったけど、16日にちょいとカラオケに行ってまいりました
しかもH先輩のおごり。キヒヒヒ・・・

こっそりマックで買った食料の山を持ち込んで食べよう!ということで
カバンにかくして持っていって、部屋に入って思いっきり広げた(笑)

そのとき

ガチャ(ドアが開く音)
お店のおばあちゃんが部屋に入ってきた



「食べ物持ち込んじゃダメでしょ〜!」



いや〜ん。ごめんなさーい!!









・・・って、怒られると思ったら。
「お水、置いておきますね〜」と冷たい水を持ってきてくれた(しかも水道水じゃなくてミネラルウオーターっていう所がありがたい)






・・・拍子抜け(爆)




そんな状態で歌い始める。
が・・・

調子悪くて歌えない・・・
B'zで70点台出したの初めてだよぉ(号泣)
平井堅の「楽園」歌ったら41点だよぉ(まぁ、部分的に歌えなかったし)
そんなわけで最高点は「ALONE」の82点・・・へこむ(涙)

反対にH先輩はめちゃくちゃ点が高い!
本日最高95点である!
とある店ならボトル1本プレゼントである(内輪ネタ、爆笑)


ちなみにこの日、お店のおっちゃんも入ってきたが
何も言われませんでした・・・
堂々とマックひろげてるのに・・・(笑)

先頭 表紙

ふふふ・・・風の噂とだけ言っておきましょう♪ / 瀬名 ( 2001-07-24 13:50 )
え☆ 聴いたことがあったかしらん〜♪  / 仙川 ( 2001-07-24 01:11 )
ゆきにん☆古いから却下!!・・・嘘だよ(笑) / 瀬名 ( 2001-07-23 23:11 )
ちゃな坊さま★親切、というか鈍いというか・・・謎のお店でした(笑) / 瀬名 ( 2001-07-23 23:10 )
みずのさま☆カレラじゃないとだめ〜!(ぉ) / 晒しておきますね〜〜 ( 2001-07-23 23:09 )
しまおさま★わかりますその気持ち!(笑)自分もそうでした・・・ / 瀬名 ( 2001-07-23 23:09 )
なおさん☆なにをおっしゃる!今度東京行くまでに練習して披露しなさい(命令、笑) / 瀬名 ( 2001-07-23 23:08 )
みずのさま★あはは、やっぱそんなもんですよねぇ。カラオケとか監視行き届かないですから / 瀬名 ( 2001-07-23 23:04 )
KEIさま☆あっしも宇多田はそれくらい低いですよ(苦笑) / 声が合わないから・・・ ( 2001-07-23 22:59 )
仙川さま★なにをおっしゃいます〜歌上手なくせにぃ〜〜〜!! / 瀬名 ( 2001-07-23 22:58 )
空。さま☆場所によっては「1品¥1000」とかあるから気をつけてね〜! / 瀬名 ( 2001-07-23 22:56 )
999ゲットォ!! 銀河鉄道…(苦笑) / ゆきにん ( 2001-07-23 22:54 )
親切なお店ですな。 / ちゃな坊 ( 2001-07-23 12:03 )
911ゲット。ぽるしぇ。 / みずの ( 2001-07-20 02:21 )
わたしもアンナミラーズのハンバーガーとケーキ広げてきました!しかしカラオケに集中できない。つい食欲のほうが勝つ・・・うう・・ / しまお ( 2001-07-19 17:28 )
最近のお歌しらにゃ〜い。カラオケいってないな〜。ま、ヘタだから行かなくたっていんだけどさ。ぶひ〜888げっちゅ。 / なお ( 2001-07-19 13:12 )
練習スタジオはもっとシビアだが、みんな堂々と飲み物持ち込んだりしているな(笑)。 / みずの ( 2001-07-19 01:13 )
過去最低得点28点宇多田を挑戦したら・・・ははは / KEI ( 2001-07-18 18:29 )
優しいおっちゃんと〜おばあちゃんで〜良かったですぅ〜♪  点数は〜いつも悪いです〜♪★ / 仙川 ( 2001-07-18 17:14 )
持ち込み・・・大丈夫なんだね〜♪試してみよ〜〜〜!(爆) / 空。 ( 2001-07-18 13:57 )

2001-07-18 父に反対されたけど、結婚しました

めでたく式を挙げる事ができました♪
けど、うちの親父さまは最後まで反対して式には出てくれませんでした・・・

めちゃくちゃ幸せな気分になれました・・・




































・・・という夢を見ました(爆)



あんまりにもリアル過ぎて、起きてからボーっとしちゃいました(苦笑)
ちなみに自分の格好は、ミニスカートにヘソ出しシャツという謎の格好でした(爆)


まったく、婚約指輪の話題で盛りあがったりするから・…(苦笑)


写真:大好きな人の背中(爆笑)


先頭 表紙

ちがうわぁ〜〜彼は超フッサフサな人ですよ(笑) / 瀬名 ( 2001-07-24 00:38 )
トニックシャンプーのCM?>写真 / clouds@なぐらんといてー(謎) ( 2001-07-24 00:01 )
ちゃな坊さま☆でも、親父反対!は正夢にはなってほしくないです〜(苦笑) / 瀬名 ( 2001-07-23 22:55 )
ゆきにん★いいよ、目の前でコメントしてもらうから(爆笑) / 瀬名 ( 2001-07-23 22:54 )
パンドラさま☆ホントのことじゃないですよ〜〜!!まだ後数年は結婚できません〜! / 瀬名 ( 2001-07-23 22:53 )
空。さま☆ごめんなさいねぇ〜。騙すつもりは・・・ / あっただろ(爆) ( 2001-07-23 22:52 )
ムッシュさま★いえいえ、どういたしまして♪ / 瀬名 ( 2001-07-23 22:51 )
えむねぇさま☆超本望!!ありがとうございます〜〜〜!!文字も大きいし、言うこと無いです(爆笑) / 瀬名 ( 2001-07-23 22:51 )
みずのさま★ありがとう、みずのさまのおかげで替え歌を思いつきました!!(爆笑)♪親と〜言う名の〜スポンサァ〜〜〜(爆爆) / 瀬名 ( 2001-07-23 22:50 )
美奈子さま☆ご無沙汰です〜。お元気でした??まだまだあっしは学生の身分。結婚なんて恐れ多くてできません / 瀬名 ( 2001-07-23 22:48 )
よっちんさま★ありがとーございます!しかと、確認しておきました。後で晒しますね〜! / 瀬名 ( 2001-07-23 22:47 )
おこしゃま☆お〜よちよち、ってオ〜〜イ!(笑)キリ番「名古屋」後で書いておきますね / 瀬名 ( 2001-07-23 22:46 )
しっぽなねぇさま&でむぼさま★ダメ〜、これはアタシのぉ〜〜〜!!! / 瀬名 ( 2001-07-23 22:45 )
らいむさま☆正夢に・・・なったら面白いのか怖いのか嬉しいのか・・・う〜む、フクザツ!フルーツティー、ありますよ〜。足りなくなったらまた袋詰めしておきます(笑) / 次回襲撃時の予定をお教えください♪ ( 2001-07-23 22:43 )
仙川さま★そそそ、こんなオチでした〜(笑) / 瀬名 ( 2001-07-23 22:42 )
さえこおねぇさま☆イヤ〜ン、ごめんなさぁ〜い(ぉ) / 瀬名 ( 2001-07-23 22:41 )
夢つながりね・・・フフ。そっちのは,正夢になってほしいあるよ。 / ちゃな坊@私のは正夢になっていらん(笑) ( 2001-07-23 12:03 )
すごい反応… あえて自分はコメントいたしません(苦笑) / ゆきにん ( 2001-07-19 01:26 )
うっふふふ^^ そりはもうホントのことなのでし^^ おめでとう、と言っておきますよん! / パンドラ ( 2001-07-18 22:51 )
私も・・・騙されたぉ!(笑) / 空。 ( 2001-07-18 13:56 )
素敵な「せな」か?ありがとう〜ね! / ムッシュ ( 2001-07-18 11:34 )
だまさりた!!(爆)←本望? / えむ ( 2001-07-18 11:26 )
孫でちゅう〜。何でこんなにかわいいのかぁ〜よぉ〜♪ / みずの ( 2001-07-18 07:43 )
やられたわ〜! 先を越されちゃったかと思ってあわてて飛んできちゃった!(笑) / 美奈子@ごぶさたしてます ( 2001-07-18 07:33 )
はじめまして〜。カウンターで777を取りましたので、メールでカウンターの画像を送っておきます〜。 / よっちん ( 2001-07-18 07:06 )
そのこどもでしゅ〜♪  / おこしゃま@へんなきりばん〜758でしゅ ( 2001-07-18 02:08 )
およ、俺の愛人だ・・・ / でむぼ屋 ( 2001-07-18 01:40 )
あら、うちの旦那だわ・・・ / しっぽな ( 2001-07-18 01:36 )
フルーツティー月末に買いに行くけどあるかなあ……お店でお買いものすると試飲させてくれるけどすごい美味しいよね。 / らいむ ( 2001-07-18 01:06 )
ふえ〜〜〜〜?!(爆)って思ったわよ、こんど逢う時にはお祝いもってかなくっちゃとか(笑);でもいつか正夢になるといいねえ♪ / らいむ ( 2001-07-18 01:00 )
本当に〜ビックリしました〜♪ あのつっこみは〜こんな落ちだったんですね〜♪ / 仙川 ( 2001-07-18 00:49 )
びびったわよ〜(笑) / さえこ ( 2001-07-18 00:36 )

2001-07-17 惜しい!!!

キリ番に一歩及ばなかったようです・・・


先頭 表紙

フィー子さま☆関東地方はつゆ開けしましたね〜。 / 瀬名 ( 2001-07-23 22:37 )
KEIさま★おめでとーございます!パチパチパチ。うちは17854目指してがんばってます(笑) / 瀬名 ( 2001-07-23 22:36 )
ゆきにん☆いや、コンマ数秒かも!(笑) / 瀬名 ( 2001-07-23 22:35 )
仙川さま★う〜ん、でもやっぱりキリ番がほしいところ!! / 瀬名 ( 2001-07-23 22:32 )
そういや、梅雨ってどうなったんでしたっけ?(ひまちゃん見て思い出した) / フィー子 ( 2001-07-17 23:08 )
うちのHPは2000を今日迎えられました。う〜んよくいったな・・。 / KEI ( 2001-07-17 22:09 )
ものすごくおしいっ! 後数秒早ければって感じですかね。 / ゆきにん ( 2001-07-17 21:22 )
無念〜☆ 1番って言うのも〜いい気がするな〜♪ / 仙川 ( 2001-07-17 02:08 )

2001-07-16 婚約指輪

・・・なぜかこの話題で盛りあがっている(笑)

給料3ヶ月分とか、ボーナス1回分とか・・・




う〜ん・・・




別にダイヤでも金でもプラチナでなくてもいいんだよね。
興味ないし・・・

高級じゃなくてもいい。もらえるなら、安くてもいい・・・
もらえるだけ十分嬉しいです。


・・って、指輪もらう前に自分に貰い手があるかどーかのほうが心配だワ(爆笑)



余談:50万の指輪はいりません。あしからず



写真:実家で撮ったゆきやなぎ。季節遅れだけど・・・


先頭 表紙

プリティー雨郷さま★そうそう、一生つけていられればどんな指輪でもいいのです・・・それを夢で終わらせないように頑張りましょう!(笑) / 瀬名 ( 2001-07-17 22:49 )
仙川さま☆そ〜んな話してるから・・・以下今日の日記に続く / 瀬名 ( 2001-07-17 22:48 )
婚約指輪をすご〜〜く夢見ていくつもいくつもカタログ集めて見比べて、、、結婚指輪オンリーになりました。(泣) その時の気分に負けて妙にラブリーなものを買わず、一生つけられるような品のいいものをいつか買ってほしぃなぁ〜と思います。やっぱ夢で終わるのかなぁ〜。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-07-17 01:09 )
むふふふふふふふふふふふ〜♪ それは〜盛り上がるでしょうね〜♪ 大切な〜贈り物〜♪ / 仙川 ( 2001-07-17 00:35 )

2001-07-16 ”ごとうまき”そっくりな1年生

今日部活があって、1年生と話をしていた
で、1年生でめっちゃかわいい子が居るという話しになった

写真を見せてくれて、「ね、かわいいですよね〜。”ごとうまき”そっくりでしょ?」と一言

で、自分一言
「そうだね〜


で、ごとうまきって誰?





1年生、(・o・)<目が点







・・・。







終わってるよ、おいらってば・・・(遠い目)









ていうか、興味無いんだもん・・・アイドル系には<硬派だから(ぉぃ)

写真:偶然買ったFireのカフェ・ラテ。おいしいわ〜!


先頭 表紙

いや〜〜〜ん、まっきーちゃ〜〜〜ん許してぇ〜〜!!お姉さんが悪かった!!m(_ _;)m / 瀬名in実家 ( 2001-07-19 22:15 )
どーせどーせ、私は鮭ですよーだ。これからはしゃーちゃんと呼んでください。 / まっきー ( 2001-07-19 08:51 )
みずのさま☆・・・もしかして、あの「北関東レディース」のまっきー??(爆笑)だまされたぁ〜〜〜!! / 瀬名 ( 2001-07-18 12:59 )
↓それ言うと、本人すっごい怒るんだよね。知らないぞ! / みずの ( 2001-07-18 07:42 )
みずのさま★あらまき・・・鮭??(核爆) / まったくわかりません〜〜〜ごめんなさーい ( 2001-07-17 22:47 )
クラちゃん☆・・・モー娘。って平均年齢どのくらいなんですか??(苦笑) / それすら知らない・・・ ( 2001-07-17 22:46 )
KEIさん★うふふ・・・モー娘。知らない友達しか居ないんですよ〜(爆笑) / 瀬名 ( 2001-07-17 22:45 )
JAIさま☆あちきはワイドショーって見ないんですよ(^^;)見てると寝ちゃうんです(爆) / 瀬名 ( 2001-07-17 22:44 )
仙川さま★・・・握手!! / 瀬名 ( 2001-07-17 22:43 )
「ごまき」よりも「あらまき」の方がかわいいと思う。 / みずの ( 2001-07-17 00:24 )
モー娘。に28歳の中澤がいるってことを知った時はちょっとショックでした(なんで?)。もう「卒業」しちゃったケド。 / clouds@同世代だと反応してしまふ ( 2001-07-16 23:23 )
このことで何人の友人を失ったか・・・ははは。 / KEI ( 2001-07-16 23:20 )
ゴマキ(ごとうまき)を知らないとは!ステキ♪そういう硬派な感じ。言ってみたーい! / JAI@ワイドショー見てるとイヤが応にも勉強しちゃう。 ( 2001-07-16 22:44 )
大丈夫〜☆ 私も今年になってから〜知りました〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-07-16 22:42 )

[次の10件を表示] (総目次)