himajin top
TOMOQの「週3記」

ゴキゲンな日もあれば不機嫌な日もあるさ!
TOMOQホームページへ戻る
過去の週3記へ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-07-30 今日は
2006-07-28
2006-07-27 勝てません
2006-07-25 溶けないように
2006-07-22 お祭りがあった
2006-07-19 友達との遊び方
2006-07-17 最新
2006-07-13 水車
2006-07-10 泥棒
2006-07-09 平日LIVE


2006-07-30 今日は

朝から子供アート教室。
バタバタしつつペパーミントへ。
今日は水彩画。
初めは絵の具でぐちゃぐちゃ遊ぼうかと思ったけど出すのが怖かったので(ぐちゃぐちゃにも程がありそうだったので)水彩画にした。
何年か前に教材用としてあったやつを初めて開けた。
はまったね。
あたしが一番はまりました。
面白い。
楽チンだし。
なんといっても色が可愛らしい。
落書きがてら絵を描いてると、メールが・・・
「TOMOQひさしぶり〜。メールありがとう。」
って・・・
そう、昨日、てか今日深夜12時回ってすぐにお誕生日メールをした子からの返信だった。
10年くらいの付き合いだけど、ココ何年かはほとんど誕生日くらいにしかメールしない。
だけどあたしの一番大切な人。
今でも唄っていられるのはあなたのおかげです。
心からありがと!

先頭 表紙

ボンコさん→凄い。あたしの小学校の時の友達ってなにやってるんだろ〜・・・ / TOMOQ ( 2006-07-31 18:32 )
ハヤトさん→おお〜、ありがとう。何気ない言葉あたしも好きです。 / TOMOQ ( 2006-07-31 18:31 )
小学校からのともだちがいます。ありがたいことです。 / ボンコ ( 2006-07-30 22:20 )
大切な人、う〜〜〜んいい響きですね〜なにげない表現にすぐ感動するハヤトであった。^^ / ハヤト ( 2006-07-30 19:44 )

2006-07-28 巣


実家の車庫に毎年ツバメが巣を作る。
今年は5羽も雛がいました。
かわいい・・・

でも、この雛達、飛び立つ前にでっかくなりすぎたら巣から落ちてしまうんです。
5羽って結構キュウキュウなんですよ、この大きさの巣だと・・・

でも、落ちたからって巣に戻してあげてもね、人間の匂いがついちゃうともう親がエサをあげなくなったり、他の雛達によそ者扱いされちゃって巣に戻れなくなるんです。

だから今年も心配。

早く皆元気にたくましく巣立ってほしいな〜。

先頭 表紙

ゆんちゃん→です、幸せを呼びますよ。だからうちの家族もきっとずっと幸せで居られるんです。巣立ちが楽しみ。 / TOMOQ ( 2006-07-30 16:18 )
もえっちさん→ですよね、けど、そうすると猫とかへびが狙いにくるみたい(><)どうしたものか・・・ / TOMOQ ( 2006-07-30 16:17 )
ベルさん→そっか、そこだとエサに困りませんもんね〜。ほんと利口かも(笑) / TOMOQ ( 2006-07-30 16:17 )
ハヤトさん→ですよね。ホントに生まれてきた時点でもう、生きるか死ぬかですもんね・・・ / TOMOQ ( 2006-07-30 16:15 )
ボンコさん→すごい!ツバメも育てられるんだね〜。 / TOMOQ ( 2006-07-30 16:15 )
ツバメは幸せを運ぶ鳥だそうですよ♪ ともきゅうさんにぴったりの鳥ですね♪元気に巣立ちする時が楽しいですね\(^_^)/ / ゆん ( 2006-07-30 15:24 )
ん〜巣の下に、ヒナ落ちないように、なにか板でも設置してみるとか?? / もえっち ( 2006-07-29 13:58 )
鶏舎へケーキ用の卵を買いに行くとツバメの巣が沢山有ります、エサが豊富なんですよね利口だわツバメは(笑) / ベル ( 2006-07-29 08:43 )
動物界は、必死に生きてますね。人間界の必死とは訳が違いますね。だって生死がかかっているんだもんね。 / ハヤト ( 2006-07-28 22:56 )
巣から落ちた雛を育てたことありますよ。生きたハエとか蚊をつかまえて、ピンセットの先に赤い紙をつけて食べさせると親鳥と思って食べるんです。もう30年モ昔です。 / ボンコ ( 2006-07-28 21:11 )

2006-07-27 勝てません

昨日はバスケの日。
前回よりも更に人が増えて、今回AZTOチームは16人!
すげ〜っ!
やっぱり楽しいもんな〜。
初の人たちも結構いい感じで今日は勝つ!と、意気込んで後半AZTOチームは2チームに分れて中電チームと試合。
まあ、結果はいつものとおり・・・
勝てません・・・
どちらのチームも勝てません・・・
てか、ほんま。
リズム良くみんなの足音がバタバタ聞こえてたのはやっぱり前半5分ほど・・・
その後、パッタパッタと言う音から、しまいには足音も出ないくらい・・・
体力ほんま無いんですよね〜。
頑張れバンドマンチーム!
けど、いい汗かいた。
8月も頑張って練習しよ〜っと。
そんな疲れた体と心は今日の王子ヶ岳(暴言日誌参照)で癒されました。

先頭 表紙

もえっちさん→ほんとに。特別に5対8くらいとか(笑)けど、ほんと体力作りからはじめないとね・・・ / TOMOQ ( 2006-07-28 20:42 )
あらま。特別ルールで、試合時間を短縮〜って、無理だから、やはり朝(夜かな?)のジョギングかしら? / もえっち ( 2006-07-27 17:26 )

2006-07-25 溶けないように

梅雨っていったいいつまで?
と思いつつも今日もとっても暑いです・・・
早いもので7月もアッちゅう間に過ぎようとしてますが・・・
暑中お見舞い申し上げます・・・TOMOQです。

ほんまに、みなさん体調管理出来てますか?
あたしは今のところ大丈夫。
夏に溶けてしまわぬように・・・
心と体の微妙なバランス崩れませんように。

お大事に!

先頭 表紙

深希さん→大丈夫ですか?しっかり、ビタミンと水分とって頑張ってください! / TOMOQ ( 2006-07-28 20:41 )
ベルさん→エアコン病にならないように気をつけてくださいね(笑) / TOMOQ ( 2006-07-28 20:40 )
てじおさん→大丈夫ですか?夏風邪はやっかいですからね、お大事に〜。 / TOMOQ ( 2006-07-28 20:40 )
ハヤトさん→確かにね。でも、がんばっていきましょう! / TOMOQ ( 2006-07-28 20:39 )
カーコさん→はい、お互い頑張って乗り越えましょう!今からが本番ですね。 / TOMOQ ( 2006-07-28 20:38 )
ボンコさん→ですね。熱帯夜・・・地獄です(><) / TOMOQ ( 2006-07-28 20:37 )
体調管理がなかなかできません(^^;ゞちょっとやばいです。 / 深希 ( 2006-07-27 21:57 )
雨に溶け暑さに溶けグンニャリ・・・エアコンと一心同体(笑) / ベル ( 2006-07-26 22:42 )
すでに風邪ひいちゃいました〜 免疫おちてるな^^; / てじお ( 2006-07-26 22:34 )
正直だるいです。^^; / ハヤト ( 2006-07-25 22:41 )
お久しぶりです。ほーーんとうっとーしー天気が続いてますよね。お互い健康に注意してこの夏乗り越えましょう〜〜(*^_^*) / カーコ ( 2006-07-25 10:43 )
これからの熱帯夜が健康のカギですな。 / ボンコ ( 2006-07-25 09:25 )

2006-07-22 お祭りがあった

初めて出る場所でのお祭りはワクワクする。
けど、今回はね、なんか全てがアバウト・・・
時間、場所、内容・・・・


まあ行ってみればわかるか・・・

と、とりあえず車で約2時間。

場所、やっぱりわかりにくいので、途中オールウェイズで場所確認!
聞いて良かった。

そして30分前くらいに会場入り。


・・・・


・・・・


・・・・


詳しくは暴言日誌で・・・・


そう言うわけなんです(><)

疲れた。

先頭 表紙

ほんと、予定通り行かないよね〜^^ / ハヤト ( 2006-07-25 22:40 )
てじおさん→やっぱり、色んなところで土曜夜市とか盆踊りとかやってるんですね。各地のお祭りに行ってみたい物です。 / TOMOQ ( 2006-07-25 08:41 )
ボンゴさん→ほんと、お疲れでした〜(笑)でもまだまだがんばらなくちゃ! / TOMOQ ( 2006-07-25 08:40 )
うちの近所も、アッチコッチでお祭りやってたみたい。夜に盆踊りの音とかも聞こえてきたし。 / てじお ( 2006-07-24 12:30 )
おつかれさまぁ! / ボンコ ( 2006-07-23 10:54 )

2006-07-19 友達との遊び方

あたし、昔から遊ぶのって女より男友達の方が多かったので女の子と遊ぶ時は何していいかわかんない。
友達もそんなに多いほうではないし、ほとんど特定の子としか遊ばなかった。
しかも、遊びも訳判らん意味の無い遊び。

真夜中のBBQとか、真夜中の人魂大会とか、真夏の仮装野球とか、仮装ボーリングとか、同じ曲しか唄っては駄目なカラオケとか、萎えた店しか選んでは行けないランチとか、ヘリポートでかくれんぼとか・・・そうなると一種のイベントになる。

要するに、普段の世間一般の遊び方を知らないのだ。特に2人とかで遊ぶ場合。

普通の遊びって何?


買い物行ってランチして、ボーリング行って、ゲーセン行って、ご飯食べて、カラオケ行って、飲みに行って、夜景見て、夜明け見て。
って言うのが世間一般の1日の正しい遊び方(知らんけど)だとすれば、あたしはこうだ。

男友達と遊ぶ場合
朝からたいがいあたしが家まで迎えに行く。
とりあえずドライブ→行き先決まらず、そのへんグルグル
なにもしないのに腹が減る→そこらへんの萎えた店で飯
何もしてないのに疲れて昼寝→気がつけば夜→LIVEでも見て帰るかそこらで歌って帰る。夜食にラーメン。

まあこんなもんだろう。

女友達と遊ぶ場合
朝からたいがいあたしが迎えに行く。
化粧が出来るまでひたすらお茶しながら待つ。
昼になる→そこらの萎えた喫茶店でご飯。
夕方までひたすらお茶。
買い物の時間が無くなる。
仕方ないのでお茶。
夜、なんかそこらへんで食う。
そのまま朝までお茶。

8割こんなもん・・・・

何がメインの遊びなのか、これで遊んできたと言えるのか・・・
所持金が1000円でも充分。
それでも充分腹筋が鍛えられてたのはなんでだろう・・・


しかし、大人になって(30過ぎて)少し遊び方が変わった。
充実している。
ある程度、マトモな友達が出来たのか、お金の使い方がわかったのかはわからないけど・・・

ただ、カラオケで新曲が唄えるような大人にはなりたくない。

先頭 表紙

もえっちさん→電車か自転車・・・それもきついな〜。けど、色々発見できそうですね。コジャレタ店・・・・しばらく行ってない(><) / TOMOQ ( 2006-07-23 02:34 )
ベルさん→あ〜〜いいな〜〜♪温泉!それはリッチな遊びです。 / TOMOQ ( 2006-07-23 02:33 )
み〜さん→ほんとに??なんか更に親近感!! / TOMOQ ( 2006-07-23 02:32 )
似たような感じかなぁ。クルマがないから、電車か自転車だけど。ああ、でも、女子とは、「こ洒落た店」に、入ることもあり。 / もえっち ( 2006-07-21 14:42 )
50過ぎたら食うか温泉か喋るしかない、いずれも遊びに行くと言って出かけます(笑) / ベル ( 2006-07-21 08:18 )
TOMOQさんとわたしはどこか似ているかもしれませんね〜。 わたしも異性の友人が多くてそんな感じだったかな^^ なんかその傾向は続くんですよね^^ / み〜 ( 2006-07-21 01:09 )
Juliaさん→そうそう、なんかしらコ洒落たお店は似合わないって言うか・・・緊張しますね(笑) / TOMOQ ( 2006-07-20 16:37 )
コナンさん→・・・後何年だ?(笑)しかし食べて飲めるうちはまだ大丈夫ですね。 / TOMOQ ( 2006-07-20 16:36 )
ハヤトさん→うん、でも意外に昔の遊びをやってみたら出来なくなってたりするんですよね〜。 / TOMOQ ( 2006-07-20 16:35 )
ボンコさん→確かにそういう時って凄くありがたいですね。時間もすぐにたつしね〜。あ、暑中お見舞いありがとうございました。 / TOMOQ ( 2006-07-20 16:34 )
谷岡さん→大人になってですか?それは遊んで見ればわかります(笑) / TOMOQ ( 2006-07-20 16:33 )
ゆんちゃん→うんうん、是非くだらん遊びを一緒にやりましょう! / TOMOQ ( 2006-07-20 16:32 )
さきちゃん→だな、次回が大事だもんね〜。楽しいのが1番です。 / TOMOQ ( 2006-07-20 16:31 )
いずれにせよ萎えた店で飯っていうのは定番なんだ(笑)。イイネ! / Julia ( 2006-07-20 07:27 )
40過ぎるとご飯食べるか、飲みに行くくらいしかありませんね。 / コナン ( 2006-07-19 23:27 )
遊びに決まりはないさ〜なんでもいんじゃないかな^^僕は年を重ねるごとに遊びを忘れてるような気がします。なんだかな〜^^; / ハヤト ( 2006-07-19 23:26 )
友達が、ボンコは母の見舞いに行くからというので、朝うちに来て、バス停までの15分くらいをちんたらちんたらと お喋りしながら付き合ってくれたのはすんごく嬉しかったのであります。 / ボンコ ( 2006-07-19 20:11 )
大人になって、どんな風に変わったんでしょう? / 谷岡 ( 2006-07-19 20:10 )
ゆんはそんなともきゅうさんが大好きです(=^▽^=)また普通じゃない遊びをご一緒できたら、、なんて企んじゃいます(∋_∈)笑 / ゆん ( 2006-07-19 18:42 )
あたしも似たような遊びしてるよー(笑)楽しかったらそれで十分だと思うし、面白くなかったら次回が無いだけだし(T_T) / ぴりか ( 2006-07-19 18:18 )

2006-07-17 最新

どうも!!この週末イベント三昧で喋りすぎて声がガラガラ蛇なTOMOQです。
ほんと、出会えたことに感謝します!
色んな人に感謝します!

と、言うわけでもないんですが、最新情報!

先月のモグラでのLIVE映像がMUSICFACTORと言う、無料音楽配信サイトで視聴出来ます。
ソロの曲「恋唄」
一人暴言部で「やってから言え」・「地味な笑い」
の3曲と、喋りが聞けるみたいです。
興味のある方も無い方も雨で家の中でひま〜〜〜!って言うてる人は是非♪
↓のURLより飛んで行ってくださいまし〜。

http://www.musicfactor.jp/music-app/


そして、今週末のイベントの記事は暴言日誌を参照ください。

先頭 表紙

2006-07-13 水車


今日朝から実家へ行って洗濯を干した後、弟の嫁としばらく雑談。
で、久々に洗車してたら、弟の嫁は外は洗わないけど中は綺麗にするんよね〜って・・・
エンジンルームを見ると超綺麗だった。
ので、あたしも洗車後エンジンルームを開けてみた!
超汚い!
ホコリだらけでした。
なので、車購入後初めてエンジンルームを掃除しました。
あ〜これでまた毎回エンジンまで綺麗にしないと気がすまなくなるんだろうな・・・
まあいいや。
洗車も終わったので店に寄って帰ってるといつも見慣れてる風景なのになぜか凄く懐かしく感じた水車。
思わず車から降りてしばらく眺めてました。
みてるだけで涼しくなる。
そして小学校の頃を思い出す。
ココは昔からほとんど変わってない。
田んぼが減り、アスファルトが増え・・・田舎がどんどん都会になって行く中、こう言う風景はずっと大事にして欲しいな〜と思った。
今日からvivian(猫)がAZTOに仲間入り。
必要な猫用品を買って帰宅。
今晩シド&ナンシーがちゃんと受け入れてくれるか心配です。

先頭 表紙

み〜さん→そうですよ〜。懐かしい大切な想い出があるはずです。 / TOMOQ ( 2006-07-17 09:37 )
ハヤトさん→カッパって・・・みた事無いけどいるの?(笑)確かに雨多いから合羽着てる子はいるかも(笑) / TOMOQ ( 2006-07-17 09:36 )
こういう風景があるところが近くにあるってうらやましい♪ なつかしくて大切なものがそこにあるような気がします♪^^ / み〜 ( 2006-07-17 01:21 )
水車のある町っていいですね^^夜な夜なカッパの子供たちが遊んでいそうだ^^ / ハヤト ( 2006-07-15 22:37 )
てじおさん→そうなんですよ〜。この辺はたくさん水車があるんです。何個あるんだろ〜。今度数えてみますね〜。しかし、いい稲が育ちそうですよ。 / TOMOQ ( 2006-07-15 14:44 )
りえりんさん→あたしも今回開けたの初めてです。スタンドで働いてる時は良く人の車開けてたけど・・・ / TOMOQ ( 2006-07-15 14:43 )
Seaさん→ですです。ほんと、外見だけじゃなくて中身もね〜。・・あ〜ため息出るわ・・・(笑) / TOMOQ ( 2006-07-15 14:41 )
ベルさん→そうなんですよ〜。この辺はよく掃除もしてるし流れも早いから結構綺麗です。 / TOMOQ ( 2006-07-15 14:39 )
もえっちさん→この近くはたくさん田んぼがあるんですよ。で、その田んぼに水を入れるためです。 / TOMOQ ( 2006-07-15 14:38 )
ふぅかぁさん→洗車場って少なくなったよね〜。うん、中は拭いただけです。届く範囲で(笑) / TOMOQ ( 2006-07-15 14:36 )
ボンコさん→どうやら田んぼに水を入れるために各自で作ってるみたいですよ〜。 / TOMOQ ( 2006-07-15 14:34 )
えいぷ→そうそう、喋る猫!超でかいよ。 / TOMOQ ( 2006-07-15 14:33 )
1つだけなのかと思ったら、いくつも設置されてるんですねぇ・・なにかの動力になってるのかしら? / てじお ( 2006-07-15 03:53 )
そう言えば私、車持ってた時エンジンルームなんて見た事なかったかも(^_^;)どこで開けるのかも知らないし・・・ / りえりん ( 2006-07-14 13:53 )
ああ、人間もボディだけじゃなくてエンジンルームが綺麗じゃなきゃいけないんだなあ…などと、思ってみた夏の暑い日(汗)ふ〜===3 / Sea ( 2006-07-14 09:37 )
水が豊かで綺麗だねぇ〜最近の川はゴミがいっぱいで汚いもんね〜これだけ流れが有るとゴミも引っかかったりしないのかな(;^_^ A / ベル ( 2006-07-14 00:49 )
ほほ〜。初めて見る感じ。何している水車ですの? / もえっち ( 2006-07-13 23:25 )
うちの車、外も中も汚い…。洗浄場が無いって言う、いい言い訳(爆)できてますが…。やっぱり外も中もきれいにしたい!!!中って、拭くだけなのかしら?? / ふぅかぁ ( 2006-07-13 19:58 )
この水車かわってますねぇ。芋のコ洗う水車かしら? / ボンコ ( 2006-07-13 15:58 )
vibianって例の喋る猫ですか??? / ひでいぷ ( 2006-07-13 15:51 )

2006-07-10 泥棒

時間泥棒が現れた。
あたしの大切な時間をこっそりと盗む。
一気にじゃなく少しずつ盗む。
そりゃあ気付かないよ。
盗まれないように気を付けてるんだけど・・・
今日も多分盗んでいくんだろうな。
大切な時間はどこかに隠しておかないと。

想い出泥棒を捕まえた。
盗んだ中身を確認すると、案外たいした物ではない。
あたしにとっては高級な想い出。
だけど、もういいや。
時効だからね。
返してもらった想い出もまたどこかに隠しておこう。

先頭 表紙

もえっちさん→ですね〜。貯金できるといいです、随分たまってるかな〜?こぼれないようにしなくちゃね。 / TOMOQ ( 2006-07-13 14:35 )
Seeさん→盗んでたのはSeeさんだったんですね?(笑) / TOMOQ ( 2006-07-13 14:33 )
Juliaさん→詩・・・ほんとだ。曲にしてみよ〜かな〜。 / TOMOQ ( 2006-07-13 14:33 )
時間はねぇ。貯金できると良いんだけどねぇ。盗まれてるというより、だだこぼしてる感じかも?σ(^^) / もえっち ( 2006-07-12 18:28 )
う、今日も泥棒しているかも… (汗) / Sea ( 2006-07-12 09:51 )
すごくいい詩ですね!唄を聴きたい。 / Julia ( 2006-07-12 08:13 )
深希さん→ぜひぜひ、色んなところで、色んな時に言い訳として使ってください(笑) / TOMOQ ( 2006-07-11 08:04 )
りえりんさん→うん、時間泥棒が一番手ごわい相手です(笑)気をつけようがない・・・(’><) / TOMOQ ( 2006-07-11 08:03 )
ふぅかぁさん→睡眠泥棒・・・今日の犯人は「蚊」でした。も〜〜う!!って感じで寝れやしなかったです。 / TOMOQ ( 2006-07-11 08:02 )
ボンコさん→ふとした時に気付きますよね〜。普段は気にしてないけど気にし始めたら気になるんですよ・・・ / TOMOQ ( 2006-07-11 08:01 )
まーこさん→確かにね。世の中の母&主婦はまさにそれです。時間欲しいな〜。一人の時間。 / TOMOQ ( 2006-07-11 08:00 )
時間泥棒に想い出泥棒、言葉の表現ってすごい!この言葉好きかも! / 深希 ( 2006-07-11 07:19 )
時間泥棒・・・^^ホントあっという間に盗んでいくよね! / りえりん ( 2006-07-10 23:01 )
あっしの前には睡眠泥棒が…。寝たいのに、寝ていたいのにぃぃ〜!! / ふぅかぁ ( 2006-07-10 09:53 )
思い出泥棒、ああこんな想い出があったんだって、気づかせてくれて御礼を言いたいくらいだ。 / ボンコ ( 2006-07-10 03:20 )
時間泥棒か・・・・(゜0゜;) 子どもが幼児の頃私の誕生日に『ママは何が欲しい?』って言うと、きまって「時間が欲しい♪」って答えてました。今でも時間欲しいなぁ。 / まーこ ( 2006-07-10 01:54 )

2006-07-09 平日LIVE

バタバタと忙しい中、木曜日にLIVEがあった。
平日にLIVEするなんて滅多に無いこと・・・しかもLIVEハウスで・・・
けど、久々にLIVEに来てくれたご機嫌な人や、雨降りそうなのにわざわざ原チャで来てくれた人、いつも来てくれる人達のテンションの高さに助かった。
もうね、笑って一瞬唄えなかった。
何度やり直そうかと思ったか・・・
結構広いスペースにも関わらず椅子持参で一番前で見られた。
ツ、ツバ飛びますよ・・・
ッて言うか、その後ろはガラガラの客席・・・何処見て唄えばいんだよ!!って感じ。
ほんと・・・笑った。
そんな感じで、自分のステージが終わった後はあたしも、そんな感じで観戦。
出演者の方皆さんわろてました(笑)
終わってから、皆で、「豚松」にラーメン行こうぜ〜って行った。
帰りにその並びのブルーズバーのマスターが竹を切っていたのでなんだ??と思い聞いてみると、明日から2週間くらい流しそうめん&流しそばをやるとのこと・・・店内を覗かせてもらうと、結構立派な流しそうめん台が出来てた!器の竹で作ってるみたいですごく楽しそうだった。開催中に1度は行ってみなくては・・・
そしてその後エスフォースへ・・・
フリージアの練習を見学して、その後、ちょっとギターとか弾いて帰った。
久々に違う所や違うことやるとおもろいな〜と思った。
皆さんお疲れ様&ありがとうございました。
次の日の大阪の内容は暴言日誌をご覧下さい。

先頭 表紙

もえっちさん→でしょう!凄いな〜と思いました。あたしも昔作ろうかと思ったけど無理そうなんでやめたもん。 / TOMOQ ( 2006-07-10 01:09 )
すぐる→そう言うことはモッツにお願いしてね♪ / TOMOQ ( 2006-07-10 01:08 )
み〜さん→うん、あたしはあんまりないかも〜。好きな人のLIVEはどんな事があっても行きたいと思うけどいけないんだよね〜。平日とかって・・・ / TOMOQ ( 2006-07-10 01:08 )
流しそうめん台手作りですかぁ。器用ですねぇ。 / もえっち ( 2006-07-09 22:52 )
アジトでそうめん流そーゼ☆ / すぐる ( 2006-07-09 17:32 )
平日にLIVEってあまりないのね^^ わたしの応援している人は平日もやるけど、土曜日の昼とかもあって、行けたり行けなかったり^^ / み〜 ( 2006-07-09 14:56 )

[次の10件を表示] (総目次)