himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-07 お昼のお散歩♪
2004-01-06 携帯君がんばって♪
2004-01-05 仕事始め♪
2004-01-04 ゴミたまりました♪
2004-01-03 初詣
2004-01-02 お正月は営業したほうが得?
2004-01-01 今年もよろしくおねがいします♪
2003-12-31 ありがとうございました♪
2003-12-30 今年の私の出来事Best10♪
2003-12-29 小旅行 三日目 -京都編- -後編- 「友情」


2004-01-07 お昼のお散歩♪

快晴
陽射しが強くて冷たい空気と混ざって気持ちいい♪
雪山の奥の温泉に入っている感じに似てるかな...。
私って変かな(o^v^o)

お昼休み
お弁当を速攻で食べて、デジカメ持ってお散歩♪
どこ行こうかな〜...。

まずは船橋の海
陽射しが強くて海がキラキラしてる♪
三重の海もこんな感じだったな〜♪(o^v^o)
ここで1枚 カシャ♪(o^v^o)

次に住宅街へ
きれいなお花なんか咲いてないかな...。
あ...子猫発見 カシャ♪(o^v^o)

今まで通ったことのない路地発見♪
チャリでスルスルと行ってみると
が〜ん!行き止まり〜(o*_*o)
けど、小さなお花があったので カシャ♪

市役所の前を通ると人が多い〜。
お昼だから職員も食事だね。
裏のハローワークにもちょっと行ってみようかな...。

求人のパソコン
いつも混んでいたのに、なんだか空いてる。
ちょっと見てみようかな...。

私がやっている業種から職種を検索してみる。

該当:0件

人気あるのか、それとも求人がないのか...。
まぁ、いいか..。
でも、求人少ないな〜。。

あっ!お昼終わっちゃう。

写真:ハローワークの求人検索のPC
   デジカメで画面撮っている私ってちょっと不謹慎。


先頭 表紙

カーコ:こちらこそ遅くなっちゃったけど、あけましておめでとうございます♪ パソコン検索での求人は私が見ていたときよりずっと少なくなっていますね〜。それに、資格ないと難しいものが多いですね〜。私も自慢できるような資格なんて少ないから、実用的な資格ほしいですね〜。 在宅で出来る資格とかもいいですよね、SOHOとかたまに見ていたりします。 お互いがんばりましょうね♪ 今年もよろしくね♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-08 19:13 )
今年もよろしくお願いしなすm(__)mやっぱり求人って少ないんですかね〜〜。私、何の資格も持ってないし、また働くのは難しそう。子供が小学校上がったら、何かして働きたいんだけど・・・。あ〜〜。 / カーコ ( 2004-01-08 16:36 )
とらちゃ:明日、資源ごみより重いものをスコップでかいていたりして・・・・・(o^v^o) 長靴用意、健闘祈る・・♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-08 13:54 )
明日、資源ゴミの当番なのぉ〜〜 (┳◇┳)号泣・・・ / とらちゃ ( 2004-01-08 13:24 )
さるこ:いろいろまわってデジカメで撮るのは本当におもしろいです(o^v^o) またこうやってアップ出来て、私だけでなく、みなさんにも見ていただけることが出来るのもうれしいですね(o^v^o) もっといいものを撮りたいと思ってきます(o^v^o) 子猫ちゃんいいかも〜♪(o^v^o) 今度載せますね♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-08 12:16 )
とらちゃ:どうも近畿、東海は降っているみたい〜〜(o*_*o) このままだと、今夜には・・・・・(o*_*o) 雪かきのスコップ買っておいたほうがいいかな・・・・(o*_*o) / み〜 ( 2004-01-08 12:13 )
デジカメで色々撮るのって楽しいですよね〜☆ぜひ子猫ちゃんをアップしてください☆求人〜う〜ん、、まだまだ厳しそうな感じ、、、就職活動頑張ろう☆ / さるこ ( 2004-01-08 09:06 )
ホントだ・・・ 雪ダルマが出てる・・・・  ひょ〜〜!! / 寒いのきらい!とらちゃ☆ ( 2004-01-08 08:35 )
aiさん:あは(o^v^o) aiさんだったら立ちションじじぃ撮りそう〜♪(o^v^o)って、そんなもの撮ってはいけません(o^v^o) それをどこに送るんだ〜(o^v^o) 携帯の中の画像の容量は大丈夫ですか〜? もう私はいっぱいで削除するのに何を削除したらいいのか悩む段階にきています。 携帯画像をPCに送ろうかな...。 そのうちaiさんの素敵な画像も私の携帯に送ってくださいね(o^v^o) 待ってます〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-08 08:14 )
なお:そういえば、雪が積もっているときって、お散歩って”徒歩”になるのかな〜? チャリだとなんだかコケそうで怖いんだけど、なおはそれでも乗りそうだよね(o^v^o) 北海道は道路が広いイメージがあるのでお散歩したら素敵だな〜♪ ”雪まつり”の時は最高だよね♪(o^v^o) ちなみに私は雪の道、歩きでもコケます(o*_*o) う〜〜(o*_*o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-08 08:10 )
とらちゃ:あはは(o^v^o) 「怪しい人」 それ、既に当っています(o^v^o) 両隣りの方は真剣に検索しているのに、私は画面をデジカメでカシャってしているなんて、怪しいですよね〜(o^v^o) きっと変なヤツだと思ったに違いない(o^v^o) お散歩はハッピーちゃんとなんだね〜♪(o^v^o) グイグイ引っ張られちゃうのかな?(o^v^o) あっ!ねえねえ!今日、私の携帯のお天気マーク、のちに”雪”になってるよ〜♪ もしかしたら降るかもよ〜♪(o^v^o) お散歩お早めに♪(o^v^o) いつもありがとう〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-08 08:06 )
みなづき:お昼休み45分か〜、短いけどそういう会社ありますよね〜♪ 15:00ごろに15分休憩があったりとかしませんか?(o^v^o) 私のお昼休みは12:00-12:50の50分、お昼は自分で作ったお弁当を速攻で食べてお出かけします♪(o^v^o) 携帯のバッテリー、そういえばなんだかポイントみたいなのあったような...。お店の人に聞いてみようかな・・。参考にします(o^v^o) 今日もお仕事がんばって♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-08 08:03 )
あずきちゃん:ここ最近自宅に閉じこもり?(o^v^o) ちょっとフラフラと近場でもお散歩してくると楽しいよ♪(o^v^o) お金使わないお散歩だとなおさら楽しかったりして♪(o^v^o) いろいろと発見があるはずです(o^v^o) お昼休みは毎日じゃないけど、お天気のいい日はこうやってお散歩したりしますね〜♪ 今日も快晴なので海とかきれいかもね♪(o^v^o) いつもありがとう♪ps:古い日記も消えたし新たな気持ちで行こう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-08 07:58 )
あたしも携帯カメラで出勤途中にカシャカシャ撮ってたときあったなぁ・・。あ、キレイなパンジー、カシャ♪うわ、すずめがいっぱい!カシャ♪あ、立ちションじじぃ、カシャ♪みたいな(笑) / ai ( 2004-01-07 22:28 )
お散歩いいでふねぇ( ´∀`)ウチもプラプラ歩くの好きですv / なお ( 2004-01-07 20:45 )
う〜ん・・・不謹慎と言うよか、怪しい人かも・・(爆)    私なんて専業主婦で時間は沢山あるけど・・・ハッピーがどんどん歩くからゆっくりあたりを見る暇がないよ・・・ み〜ちゃんの画像で季節を感じたりしちゃってるかも。 / とらちゃ ( 2004-01-07 20:36 )
お昼休みにお散歩羨ましい〜!私は、お昼休み45分しかなくて、あんまりゆっくりできません。あ、携帯のバッテリーは私はツーカーを使ってますが、たまったポイント1000円分使用で済みました!でもボーダフォンはどうなんでしょうね?? / みなづき ( 2004-01-07 19:18 )
お散歩いいね♪私もお出掛けしたくてむずむずしちゃった〜! / 【豆】 ( 2004-01-07 18:42 )

2004-01-06 携帯君がんばって♪

快晴、午後は曇り
お天気下り坂なのかな?
でも携帯の画面に出る天気予報はお日様マーク♪

携帯と言えば
私の携帯、ここ最近フル充電しても、もつ時間が短くなってきた(o*_*o)
購入したのが5月の終わりごろだったかな?
あれから1年も経ってないのに機種変更しなきゃいけないかな〜。
電池パックだけ取り替えたらだいじょうぶかな?
新しい機種だと、また操作覚えるのやだな〜(o*_*o)
今のだってちゃんと使えるようになるまで1ヶ月以上かかったのに〜(o*_*o)
それに、携帯の中には大切な画像がいっぱいだ〜。
年齢を重ねると、なんだか覚えて使いこなすまでが遅い感じ(o*_*o)

でも、ほんのちょっとだけお店覗いてこようかな...。
ボーダフォンSH010の後継機はどれかな...。
使い方まったく同じだったらいいのにな...。

写真:6日朝、川の水面にもやが。
   とっても寒かったんだな〜。


先頭 表紙

nako:来てくださってありがとう〜♪(o^v^o) つっこみどうですか(o^v^o) おもしろいでしょう(o^v^o) 私の趣味は旅行や音楽鑑賞、スポーツ観戦も好きです♪ 旅行でのちょっとした発見は、私をリピーターにしてくれますね♪(o^v^o) nakoも新学期始まって大変だけれど、お友達と遊んだり、DVD観たりして充実した毎日を送ってね♪(o^v^o) 今日は快晴で気持ちのいい千葉です〜♪(o^v^o) これからもよろしくね♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-08 07:55 )
angelleaf:なんて繊細で想像力があるんでしょう〜♪ とっても落ち着くし、ほんのりと微風もありました♪(o^v^o) だけど、水面だけはもっとゆっくりと動いてましたね〜♪ 素敵な朝でしたよ♪(o^v^o) angelleafの近くにもこういうところあるかな?(o^v^o) 今日の東京は快晴♪”太陽”が私にも大丈夫と言ってます♪(o^v^o) 携帯のお天気予想マークがのちに”雪”を示しています♪ もしかしたら降るのかな(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-01-08 07:52 )
あずきちゃん:私の画像も残っててよかった〜♪(o^v^o) 消されたら「またくれ〜」って言われそう(o^v^o) 私の画像はそう多く保存してないから貴重です(o^v^o) ね♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-08 07:46 )
ちょっとした空いている時間に旅に出て、そこで新しい発見をするっていいことですね〜!!私もやってみよう・・(ぇ / nako ( 2004-01-07 23:13 )
きれい!!落ち着きそう、微風が吹いていそう(笑)そして「朝」ってかんじがします(私だけ!?) / angelleaf ( 2004-01-07 18:08 )
うんうん。そうだよ。携帯を修理出すとデータ-は全部レンタルの携帯に移してくれるのね。レンタルの方の画像を消しちゃったの。でも移したはずのデータ-が修理中の携帯に残ってたんだよ。てことは移したのじゃなくてコピーしたって事になるんだね。そのおかげでセーフ(・ω・)bグッ みーちゃんのもセーフだったよ(・ω・)bグッ  / 【豆】 ( 2004-01-07 09:23 )
とらちゃ:バッテリー少なくとも1年は買った当初とほぼ同じぐらいのバッテリー状態であってほしいものです..私と同じSHシリーズなんですね〜♪うれし〜(o^v^o)SH53は私よりいいやつだ〜♪スカイメールできる〜♪それにしても洗濯機に入れちゃったなんて大変〜。雨の日や台所など水まわりでも使うんだから防水になってほしいのもありますね♪私の友人は携帯をパカッと開いた状態で足で踏んでしまって終わったそうです(o*_*o)お互い気をつけましょうね♪今日はあいにくの曇りだけど子供たちも学校行ったし家事がんば♪いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-01-07 08:16 )
うらら♪:私の携帯,もう画像の容量いっぱいになってきているんですよ〜, もしかして、画像いっぱい入っていると電池を消費しちゃうのかな?どうなんだろう(o*_*o)会社だと携帯をバイブにしているので、メールが入るたびにブルブル〜〜.あれってきっと電池をかなり消費しているのではないかと(o*_*o)「メールしないで」とはいいにくいしな〜。やっぱりバッテリー交換か、機種変更か... もう少し検討してみます。 いつもありがとう♪ ps:携帯はバッテリー交換ですぐ復活するけど、髪カット間違っちゃうと大変ね(o*_*o) / み〜 ( 2004-01-07 08:06 )
みなづき:今持たれている携帯、2年も使っているんだ〜! すごい♪(o^v^o) 携帯も喜んでますね♪(o^v^o) 機能を覚えてしまうとやっぱり楽だし、愛着も湧いてくるね♪(o^v^o) バッテリーの交換っていくらぐらいかな〜。機種変更するのより安いかな? 1回のバッテリー交換で1年ぐらい持つんだったらそっちのほうがいいかな〜。いろいろ考えてしまいますね(o^v^o) TV付の携帯もちょっと魅力です♪(o^v^o) お仕事がんばって♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-01-07 07:58 )
あずきちゃん:消したつもりの画像が戻ってきた携帯に移しかえてあったということかな?としたら、もしかして消えてなかったのかもね〜(o^v^o) 大切な画像残ってて良かったね(o^v^o) 私も大切な画像がいっぱいあるから消せない物ばかり、特にいただいた人物の画像とかは本当に消せないですね〜♪(o^v^o)実はもう画像の容量がいっぱいになりつつあります。どうしようかと...(o^v^o) 私の画像もちゃんと残っているかな?(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-01-07 07:51 )
う〜〜ん・・・ せめて一年間は使いたいね〜。 私、前の携帯半年で洗濯しちゃって・・・すべてがぱぁ〜になって泣きそうになっちゃった。SHはどんな機種でも同じ使い方だから大丈夫なんじゃないかねぇ。 / とらちゃ ちなみに私はSH53 ( 2004-01-07 06:20 )
画像とかいっぱい入ってるからなの〜??。新しいの、慣れるまで時間かかるよね〜。私も替えたいんだけれど、なかなか決心が付きません。覚えるのしんどい(笑)。 / うらら♪ ( 2004-01-06 20:27 )
私の携帯はもう2年くらい同じのを使ってます。なんか、機能を覚えてしまってて楽だし、愛着がわいて。ここまで1台を長く使ったのは初めてかも。途中、やっぱり、電池がもたなくなってきて、バッテリーだけ買って取り替えました!画像のもやが、なんとも素敵な風情ですね! / みなづき ( 2004-01-06 19:16 )
この間、自分の携帯を修理に出している間に借りていた携帯の画像、ぜ〜んぶ間違って消してしまったの!大事な画像でショックだったんだけど、だけどね、修理中の携帯に消したはずの画像が全部残って返ってきてホッとしたよ♪でももしかして保存の画像、見られちゃったのかな(汗)ま、いいか / 【豆】 ( 2004-01-06 18:57 )

2004-01-05 仕事始め♪

快晴
ガー子ちゃんも元気に動き回っていた♪
また1年が始まるんだな〜♪

「あけましておめでとうございます」
たくさんの方に挨拶したけど、まだ半分も終わってない。
メールじゃないけど「あけおめ〜」って略したい気分になってきた(o^v^o)

8:30 メールボックスを開けてみる
運命の瞬間、8日間も休んでいたからクレームきてるかな?
送受信完了 受信件数2件
一つは得意先だ(o*_*o)
恐る恐る開けてみる......。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

年始の挨拶だった〜♪よかった♪(o^v^o)
クレームの時、一緒に昼食取ったからかな?
お得意先なのに挨拶してくださるなんて紳士な方だ♪

ん?まてよ?
「本年も宜しくお願い致します。」って
そんなにクレームで行きたくないよ〜(o*_*o)
今年こそ行かないぞ〜〜♪(o^v^o)

という感じで初日は終わりかな.....。
平穏でよかった♪

写真:京都 清水寺へ行く途中の路地
   この感じがい感じ♪


先頭 表紙

ごっちゃん:あはは(o^v^o) クレーム無くて良かったよ〜(o^v^o) あったら「おみくじで大吉だったのに〜!」って怒っちゃう(o^v^o) ごっちゃんもお仕事お疲れさん♪(o^v^o) よく睡眠とっていい朝を迎えてね♪ 今年もよろしくね♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o)♪ / み〜 ( 2004-01-06 16:34 )
みーちゃん(^-^) クレーム なくて よかったねぇ(´▽`) ホッ ←って 感じですかね(^-^)  ごちも 昨夜 初仕事でした・・・疲れましたぁぁぁぁぁっっ でも がんばるぞぉぉぉぉぉっ て 感じです(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2004-01-06 12:43 )
さるこ:あけましておめでとうござます♪(o^v^o) こちらこそつっこみいつもありがとね(o^v^o) 仕事が始まると今年も始まったんだな〜って感じになります(o^v^o) さるこさんも髪の色を変えて気分一新ですね♪(o^v^o) お互いいい年になるようがんばりましょう♪(o^v^o) 今年もよろしくね♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-06 12:13 )
あけましておめでとうございます☆つっこみありがとうございます〜。今年もよろしくお願いします^^仕事が始まったんですね??大変だと思うけど、頑張って下さい♪ / さるこ ( 2004-01-06 08:58 )
りゅうママ:りゅうママさんも今日から仕事始めですね♪(o^v^o) お天気になってよかった♪(o^v^o) 年始って業務がたまっていること多いよね〜。(私の部署はそれがなくてホッとしています。ごめんなさい(o^v^o)) お互い今年もがんばりましょうね♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-06 08:19 )
でちゅ〜:ありがとうございます(o^v^o) ケーキ私も食べたかった〜〜(o^v^o) 年末からお正月にかけて、いいお天気が続いたので良かった♪(o^v^o) 子供たちもでちゅ〜さんもいよいよ始動だね♪(o^v^o) がんばって♪ 私もがんばります〜♪(o^v^o) (そのうちこっそり食べに行っちゃおう...♪) いつもありがとう〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-06 08:15 )
ai:あけましておめでとうございます♪ 誰に挨拶したかわからないなんて、もうaiさんったらいっぱいいるんだから〜(o^v^o) あは(o^v^o) でもしっかり挨拶するところが礼儀正しいaiさんらしいですね(o^v^o) aiさんもお正月は大変だったようだけど、”いま”をがんばっていればいいことあるじゃん♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) 今年もBBS行くのでよろしくね(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-06 08:11 )
あずきちゃん:そうですね〜♪今週末は3連休です♪(o^v^o) お正月に9連休あったばかりだからまた3連休がすぐくるのはうれしいけど、月末に九州旅行を考えている私にはそこらへんに3連休がよかったかな〜って思っちゃった(o^v^o) そういえば3連休は何も予定がないな〜♪ 何しようかな?(o^v^o) 予定立てなきゃ(o^v^o) いつもありがとう♪ps:九州のおみやげ何がいいか考えておいてね♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-06 08:07 )
みなづき:仕事始め、お疲れ様♪ 年末ちょっとだけ業務をした内容覚えてましたか(o^v^o) 実質的には今日(6日)あたりから本格的に業務になるのかな?(o^v^o) ここの画像の場所ね、見た瞬間にデジカメで撮りたくなっちゃった♪(o^v^o) 京都の雰囲気がでているよね〜♪(o^v^o) 今度は桜が咲いている頃か新緑の多い季節に行こうかと思っています♪(o^v^o) 友人が見つけた”湯豆腐”のお店にも行ってみたい♪(o^v^o) お仕事がんばって♪ いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-06 08:04 )
とらちゃ:京都のお隣り...滋賀、大阪かな?(o^v^o) 冷たくて靴の底からくる冷たさもあるけど、京都らしい趣のある風景が多くて良かったよ〜♪(o^v^o) 友人も仲のいい同士だったので楽しかった♪(o^v^o) また行きたいよ〜♪(o^v^o) 春(4月か5月ごろ)になったらまた京都行きたいんだ〜♪(o^v^o) いい場所あったら教えてね♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-06 08:00 )
今日から仕事始めですか、お疲れさまでした! 私は明日からですが仕事は山積みよ〜DATA入力がこれでもか!ってくらい残ってる・・・(涙)まあ幾らやっても永久に終わりはないんだけどね。今年も頑張ろう♪ / *りゅうママ* ( 2004-01-05 23:49 )
お疲れ様〜〜〜正月気分をひきしめて・・仕事だね♪が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪ / でちゅー ( 2004-01-05 23:10 )
仕事始めお疲れ様でした♪もぉ誰に新年の挨拶して誰にまだしてないか分からなくなりました(@_@) / ai ( 2004-01-05 21:58 )
今日からお仕事だったんだ〜!お疲れさま〜!でもまたすぐ3連休だよ♪ / 【豆】 ( 2004-01-05 21:52 )
この写真の道、いいですね〜。あ〜京都行きたくなってきた。私も今日仕事初日で、前の担当者のパソコンから自分のに設定変えるのにちょっと四苦八苦しました。 / みなづき ( 2004-01-05 21:31 )
初出勤お疲れ様でした*^-^* 冬の京都もまた格別のオモムキがあってよいですな・・・ 寒さも格別ですが(笑)   / 京都の隣に住んでたとらちゃ ( 2004-01-05 20:20 )

2004-01-04 ゴミたまりました♪

お正月休み
ずっとお天気良かった♪
楽しいお休みになったな♪

最終日は新年早々やっぱり掃除♪
こんだけ掃除しているとよっぽど汚いのかと思われそう
新築で入ったけど、汚れているところもあるのも事実。
やりたいところたくさんある〜♪

そういえば、新年のゴミの収集いつからだろう...。
ゴミ捨て場に行ってみると、可燃ゴミは1/5の月曜日からになっている。
12/26に収集したあと出してないから4袋もたまってる。
もしかしたら他のご家庭もそうかな?

ということは.....

明日の朝は収集場所に早く出さないと
あの狭い収集場所にゴミ置けなくなりそう〜(o*_*o)

翌日...

1月5日 月曜日 朝6:00
ゴミ捨て場にゴミを持っていくと
もう既にたくさんのゴミ。
みんなわかってるんだね〜。

1/6から収集のご家庭
明日のゴミ出しは早めに♪

写真:1月5日 7:20
   船橋 海老川のガー子たち
   今年もよろしくね♪


先頭 表紙

みなづき:やはり年末年始のゴミの量はハンパじゃないよね(o^v^o) いつもおもうんだけど、あの小さな車によくあんなに入るな〜って思います(o^v^o)ぎゅ〜ぎゅ〜詰めなのかな〜(o^v^o) そういえば横浜住んでいるとき、港南台のゴミ処理施設の温水プール行ったな〜♪(o^v^o) 今日(6日)はやはりビン、カン共に袋いっぱいでした(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-06 07:55 )
えりっち:あけましておめでとうございます(o^v^o) ゴミ置き場、確かにカラスの多いところある〜。飲み屋さんの近辺は特にカラスが多いですね〜。カラスもネットくぐって入ってきますから頭いいよね♪ それにしても、”いつも”ゴミ袋があるのはマナーが悪いな〜、カラスもしめしめです♪(o^v^o) 今年もよろしくね(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-06 07:52 )
うちは、団地なので、ゴミのコンテナがあって、そこにいつでも入れてよくて、週に何度か収集にきます。でも、年末年始はやっぱり収集が休みで、昨日夜、捨てに行こうかと思ってみたら、コンテナに入りきらないゴミ袋の山がありました。今日、収集にきたみたい、、。ほっ。 / みなづき ( 2004-01-05 21:28 )
出遅れましたが明けましておめでとう☆今年も素敵な日記と画像を楽しみにしています♪   うちのゴミステーションは本当にマナーが悪いです。いつでも関係なくゴミ袋があって、カラスに荒されまくりです(><) / えりっち ( 2004-01-05 17:35 )
angelleaf:テストの初日から遅刻?(o^v^o) 大丈夫だった?(o^v^o) おつかれさま(o^v^o) 明日もテストだよね?(o^v^o) がんばって♪(o^v^o) ゴミの分別、私のいる船橋はまだ楽なほうです♪(o^v^o) ゴミ袋はもっと安くしてほしいな〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-05 17:15 )
MIN:ガー子ちゃん、どこの公園にもいるのかな〜?(o^v^o) 最近ガー子ちゃんの周りにカモちゃんたちが増殖中です(o^v^o) おまけに海が近いのかカモメまで飛んできています(o^v^o) カモメの空中キャッチは見事なものです(ガー子ちゃんのためにもってきたお菓子、みんな取られちゃいます(o*_*o))いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-05 15:09 )
あずきちゃん:あずきちゃんのところはゴミ明日なんだ〜(o^v^o) 明日ちゃんと早起きしてね(o^v^o) ガー子ちゃんも寒い中頑張っています。 近頃川にゴミが多くなっているのが気になります。 ガー子ちゃんたちでは掃除出来ないので、市にメールしてみようかな〜。 いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-05 15:06 )
今、休みボケの心配はないんだけれど、テスト一日目にして早々寝坊してガッコ行きましたー。眠かったなぁ...ゴミの分別と処理なんて懐かしい!今じゃどっちもしてません(+_+) / angelleaf ( 2004-01-05 13:25 )
とらちゃ:あは(o^v^o) うちと同じだね(o^v^o) 宴会が多かったからゴミいっぱいだったでしょ(o^v^o) 私のところは明日がビン、カン。 ビン、カンは入れ物の袋の大きさ決まっているから、早く入れないといっぱいになってしまう(o*_*o) 明日も早起き決定だ....(o*_*o) 当番ご苦労様♪ いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-05 12:37 )
こたろう:あけましておめでつございます♪ ゴミたまりますよね〜(o^v^o) 年末年始もゴミ収集は行ってほしいな〜って思っちゃった(o^v^o) うちのほうは9:00ごろの回収だからまだまだ遅いほうかもしれないけど、7:00前とかに来られたらたまらないかも〜(o*_*o) 間に合わなかったら大変だよね〜(o*_*o) 今年もよろしくね(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-05 12:33 )
あ、が〜ちゃんだ♪私も善福寺公園でが〜ちゃんを見つけましたよ。今朝の不燃ゴミは早々にゴミ出し場は満杯になっていました。 / MIN ( 2004-01-05 10:37 )
明日だ〜!出してこなきゃ!ガー子も寒さに負けないで頑張ってるんだね〜私も頑張らなきゃ! / 【豆】 ( 2004-01-05 10:28 )
うちも可燃ゴミは今日からだわ〜!(感謝)  でも一番凄いのは資源ゴミだ・・・!! しかも今月は資源ゴミの当番だぁ〜(┳◇┳) / とらちゃ ( 2004-01-05 08:55 )
おめでとうございます♪うちは今日からゴミ収集が始まってホッ(笑)さっきヒィヒィ言いながら出してきました。だって凄く早いのよ、パッカー車来るのが。去年は出遅れたけど今年は間に合った。今年もよろしくお願いします(^0^) / kotarou ( 2004-01-05 08:38 )

2004-01-03 初詣

快晴
今日は午前中掃除して午後は初詣

初詣は成田山という有名なところへ行こうと思ったけど、
TVの中継でものすごい人だったのを見てしまって
急遽、地元のところへ変更しました♪(o^v^o)

チャリのパトちゃん号で20分ぐらいで到着。
成田山よりは人は多くないけど、それなりにたくさんの人がいる。
清めるのにも10分も並んだ。

お賽銭を投げて、お願い事を...。
今年もいい年でありますように♪

私の横で千円札を投げた方がいた。(すごい〜)
どんなお願い事しているんだろう〜。

最後におみくじ♪
毎年パッとしないおみくじの結果。
今年はどうかな〜。
結果は下の画像です♪

写真:船橋大神宮へ初詣
   おみくじには金の招き猫が入っていた♪
   お金たまるかな(o^v^o)


先頭 表紙

あずきちゃん:3回も引いたのか〜(o^v^o) おみくじの意味ないじゃん〜(o^v^o) おみくじでどんな結果であろうとそれを真摯に受け止めましょう♪ 大吉だったらそのときは喜んで毎日喜べるようにがんばる♪ あんまり良くなかったらおみくじの結果に負けないように奮起して自力でいい日を作って喜ぶ♪ それでいいじゃない(o^v^o) ちなみに、一番最初のおみくじはなんだったんだろう?(o^v^o) 教えてね(o^v^o)  / み〜 ( 2004-01-05 15:04 )
みーちゃんは私の事、短気って思ってるの?ガーン!(_□_;)! おみくじは昨日で3回目です〜!最後に大吉になってラッキー♪ だからもうおみくじはひかないです。だって今度凶になったら立ち直れないよ〜! / 【豆】 ( 2004-01-05 12:41 )
とらちゃ:あけましておめでとうございます♪ とらちゃのところだとやっぱり成田山に行きそうだよね(o^v^o) 私はチャリで船橋の「船橋大神宮」というところに行ってきたけど、そこそこ混んでた(o^v^o) でも大吉だからこれを信じてがんばります(o^v^o) とらちゃにとっても良い年でありますように♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o)ps:タクちゃんおめでとう〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-05 12:30 )
りんたん:あけましておめでとうございます♪ ここではおひさだね♪(o^v^o) 初詣は寒くなかった?(o^v^o) おみくじ引いてないとは、なんてことを♪(o^v^o) 引いてきなさい(o^v^o) 結果報告待つ♪(o^v^o) 今年もよろしくね♪(o^v^o)  / み〜 ( 2004-01-05 12:25 )
あずきちゃん:ん?「今日のは」大吉って、もしかしてあずきちゃん、頻繁におみくじ引いているんですか?(o^v^o) 今度おみくじはいつ引くのかな〜?(o^v^o) 「短気」 当っていたりして(o^v^o) うふふ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-05 12:23 )
sansan:とってもおひさです〜〜♪(o^v^o) お元気でしたか?(o^v^o) あれからどうしているかと心配していましたよ(o^v^o) そっちはまだお正月ではないけど新しい夜のイベントであるドライブが”楽しそう”でよかった(o^v^o) 事故にならないようにね♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-01-05 12:21 )
みなづき:おみくじ、私も最初に目が止まるのは【大吉】の部分だけど、もっと気になるのはその中身ですよね〜(o^v^o) 今年はどれもいいことが書いているのですが、”縁談”だけ普通だったので、それなりに期待せず頑張っていこうと思います(o^v^o) 時間のあるときに初詣いってらっしゃい♪(o^v^o) いつもありがとう♪ ps:カードありがとう♪ / み〜 ( 2004-01-05 12:17 )
りゅうママ:初詣で大吉初めて引いたんですよ〜(o^v^o) 今年はいい年になるといいな〜♪(o^v^o) 願い事もしっかりしてきました(o^v^o) 今年1年ずっと叶っているといいな♪(o^v^o) 日記もがんばります(o^v^o) りゅうママさんも写真の整理がんば(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-05 12:13 )
まる♪:初詣行ってないの? 大吉引いたのに良くなかったとは......。 今年はいい年になるといいね(o^v^o) 中華街はおいしかったかな?(o^v^o) 私もお粥食べたい〜(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-05 12:10 )
明けましておめでとう〜(遅) 成田山はめちゃ混みだからねぇ〜 (一昨年まで行ってたけど・・・) 有名なとこでもそうでないとこでもご利益か変わりません。て・・・*^-^*  み〜ちゃんにとって飛躍の年でありますように・・・ / とらちゃ 今年もよろしく ( 2004-01-05 06:53 )
あけますうておめでとうーw今年もよろです〜初詣いったけどおみくじ引くのわすれちゃったw / リンタン ( 2004-01-04 23:21 )
私も今日お参り行ってきた〜!今日のは大吉でつ(・ω・)bグッ 短気を直せば幸福になれるらしいでつ。私って短気なんかじゃないのにね〜! / 【豆】 ( 2004-01-04 23:11 )
あけおめですー。私もおみくじひきたーい。 / sansan ( 2004-01-04 23:05 )
大吉、すごい!!いいなぁ。私はまだ今年初詣に行ってないので、行ったらおみくじひこうっと。私、いつも結果も気になるけど、大吉とか書いてある他に、ちょっとした文章が書いてありますよね。あれを読むのが好きです! / みなづき ( 2004-01-04 21:03 )
大吉だ〜「望事心のままになる」って最高じゃないですか!で、み〜さんの望事は?なんでもOKよ〜♪ / *りゅうママ* ( 2004-01-04 16:24 )
初詣いかなかった・・・去年とおととしは大吉ひいたけど、散々な一年だったような・・・・ / まるな ( 2004-01-04 15:02 )

2004-01-02 お正月は営業したほうが得?

快晴
今年も快晴の日が多いといいね♪

お昼にら〜めんが食べたくて
おいしいら〜めん屋さんの集まっている場所へ行ってみた。
チーズの入るとんこつら〜めんのお店に行くと
遠目からシャッターがしまっている様子。
やはりやってない。

もう一軒ののお店にいってみる。
どんどん駅から離れちゃうけど行ってみる〜。
店舗の正面までいかないと営業しているかわからないな〜。
ガラス張りの店舗 店内は暗い。
やってない〜(o*_*o)

でも、どうしてもら〜めんが食べたい♪
駅の通路を通って駅の逆側へ。
歩いていくとかすかに店内の灯りがみえる〜♪
よかった♪(o^v^o)

店内は大盛況で行列が出来ている〜♪
早く食べたいな〜♪

お正月はお休みの店舗が多いからかな、
営業しているお店にたくさん人が集まっている。
でもみなさんがお休みの時にご苦労様です♪
牛肉とレタスのら〜めん、おいしかった(o^v^o)

5日から仕事だけども27日から休んでいるから
なんだか初日は休みボケになりそうだな。
クレームが無い事を祈る...。

写真:スーパーのペットショップコーナーの
   わんちゃんの置物♪


先頭 表紙

みなづき:カレー食べたい〜(o^v^o) カレーならなんでもおいしく感じるな〜(o^v^o) ひき肉のキーマカレーが大好きです(o^v^o) ら〜めんはとんこつね♪(o^v^o) 今月末にはとんこつら〜めん食べに九州へ行ってくる〜♪(o^v^o) 休みボケそれまでに直るかな・・・(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-05 10:10 )
まる♪:私がこの犬見たときの最初の印象、実は本物だと思ってドキッとして1歩下がった(o^v^o) 犬は幼い頃に噛まれて以来、まだまだ触れずにいる私です(o^v^o) いつ犬と仲良くなれるのやら(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-05 10:07 )
あずきちゃん:坦々麺いいな〜(o^v^o) 寒いときは辛いら〜めんがあったまるね(o^v^o) そういえば坦々面の味作れるって言ってたよね?今度教えてよ〜(o^v^o) お願いね(o^v^o) いつもありがとう〜(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-05 08:29 )
angelleaf:最初ね、本物かと思ったよ(o^v^o) リアルでしょ〜(o^v^o) いよいよ仕事初日を迎えてしまいました(o^v^o) お正月休みボケのまま出勤ですが、きっと業務が始まったらそんなこと言ってられない状況になります(o^v^o) きっと学校も同じかもね(o^v^o) テストがんばって♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-05 08:27 )
休みボケは私もすごい怖いです〜!このわんこの置物リアルですね。一瞬本物かと。ラーメンとカレーって時々すごく食べたくなりますよね。そして、一度食べたいと思うと、すごい食べたくなりますよね! / みなづき ( 2004-01-04 01:02 )
お正月わんこだねえ。かわいいいい。にせものだけど許そう。へへ / まるな ( 2004-01-04 00:14 )
私も今日は坦々麺食べたよ♪ラーメンは大好きっす(・ω・)bグッ わんちゃんの置物、本物に見えるね / 【豆】 ( 2004-01-03 22:27 )
わ〜なんてリアルな犬!休みボケは注意ですね!何時か田舎から帰ってきて、東京の街中をふら〜りと自転車に乗っていたら電柱柱に当たったことあって!びっくりっていうか、危ないです(笑)新しい新鮮な気持ちで〜♪ / angelleaf ( 2004-01-03 21:20 )

2004-01-01 今年もよろしくおねがいします♪

新年 明けましておめでとうございます

今年もひまじん日記頑張りますので

よろしくお願い申し上げます♪

元旦

写真:津田沼PARCO入り口
   獅子舞が舞っていました♪


先頭 表紙

みなづき:それわかる〜(o^v^o) 近くで見るととても大きいよね〜(o^v^o) あれにかみつかれたら〜なんて思っちゃいます(o^v^o) おひねりはしっかりおいしくいただいていましたよ(o^v^o)(おひねり、中の人がもらえるのかな?(o^v^o)) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-01-05 08:25 )
angelleaf:中華街で見た獅子舞は大きかった〜♪ 中国でも2月になったら獅子舞が舞うのかな〜。 もしかして龍も舞う?(o^v^o) あんな生き物がいたら動物園に通いますね〜♪(o^v^o) 見れて縁起よかったです♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-05 08:22 )
うらら♪:1日早く仕事始めお疲れ様です♪ 初日から忙しいと大変だよね(o^v^o) 私も今から初日の業務が始まろうとしています♪ もうすぐメールを開くんだけど、クレームのメールが入っていないかドキドキの瞬間です(o*_*o) おみくじ大吉だったからクレームありませんように〜♪(ってお願いしてくるの忘れてた....) あはは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-05 08:19 )
がんこちゃん:あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくね♪ お休みは充実してたかな? 専業主婦がんば♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-01-05 08:16 )
あずきちゃん:このデパートね、食事をしたり時計を見にきたりするデパートです♪(o^v^o) 今使っている時計もここで買ったもの♪ 獅子舞、中華街とかで見る2人でやっている獅子舞と違って1人でやっていたので、小さくてかわいかったかも(o^v^o) 今年も画像がんばります(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-05 08:13 )
kiri☆:私もこういう獅子舞とかはお正月は見たことなかったですね〜♪ 今年はいい年になるといいのにな〜(o^v^o) お子さんのみつ編入っちゃいましたね(o^v^o) 子供たちも獅子舞の踊りを見ていました(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-05 08:11 )
なお:北海道のお正月は雪の中のお正月なのかな〜? こっちはずっと晴れていたよ〜。 空気も乾燥してて布団干したり、掃除したりするたびに静電気ビリビリで、もう降参(o*_*o) 今年も画像がんばります♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-05 08:08 )
nako:あけましておめでとうございます(o^v^o) 今年も遊びに来てね(o^v^o) nakoにとってもいい年でありますように♪ 寒いから、風邪ひかないようにね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-01-04 19:26 )
MIN:歳時記ね(o^v^o) 画像ってほぼ毎日載せているけど、何を載せようかいろいろと考えてしまいます(o^v^o) その季節季節を感じられるような画像を載せられるといいな〜♪(o^v^o) がんばります(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-04 19:25 )
獅子舞、そういえば子供の頃、近所に獅子舞がきて、すごい怖い!と思ったおぼえがあります。でも獅子舞の中に入ってる人は大変そうですよね〜。 / みなづき ( 2004-01-04 00:59 )
おー!獅子舞っておもしろいですよね・・(笑)人間がやってる、と思わないで見ると更におもしろい、こんな生き物がいたら・・(!?)書くこと、考えを言葉にすることは健康的です♪(笑) / angelleaf ( 2004-01-03 21:15 )
今年もよろしくね〜♪。 / うらら♪ ( 2004-01-03 18:51 )
今年もよろしく♪だにゃぁ〜〜〜!!!! / がんこ☆彡 ( 2004-01-03 04:00 )
今年もよろしくね♪またいっぱい写真見せてね('-'*)フフ 獅子舞かわいいね♪ / 【豆】 ( 2004-01-03 00:42 )
へぇ〜こういうの真近でみたことな〜い!いいなぁ見てみたい・・・そしてかわいらしいお子ちゃまのみつ編み後頭部。気になりますな。 / kiri☆ ( 2004-01-02 23:44 )
あけましておめでとうございまっし(*´▽`)ノ今年もよろしくお願いしますvみ〜しゃんの日記は写真とか綺麗で大好きでし〜♪ / なお ( 2004-01-02 23:12 )
あけましておめでとうございます☆今年がみ〜さんにとっていい一年でありますように☆彡 / nako ( 2004-01-02 22:52 )
あけましておめでとうございます。今年もみ〜ちゃんの写真が歳時記になりそうですわ。 / MIN ( 2004-01-02 22:48 )

2003-12-31 ありがとうございました♪

今年の5月から日記を始めて
今日までよく続いたな〜♪

私の日記にきてくださった皆々様
つっこみをしてくださった皆々様
心よりありがとうございます。

日記らしくない日記ですけど
新年も宜しくお願い致します。

良いお年を♪

2003.12.31 み〜

写真:私の通勤路
   みなさんに明るい来年でありますように♪


先頭 表紙

うらら♪:(喪中とのことなので挨拶は控えさせていただきます) 昨年はたくさん遊びに来てくださってありがとうございます(o^v^o) 新居で迎える初めてのお正月はどうですか〜(o^v^o) 今年もたくさん遊びに来てくださるとうれしいな♪(o^v^o) ありがとう♪ / み〜 ( 2004-01-03 09:09 )
がりおん:あけましておめでとう〜♪(o^v^o) 水疱瘡どうですか〜? だいぶよくなったかな? お二人いっぺんにかかっちゃったのね・・。 おいしいものたくさん作ってあげてね♪(o^v^o) 今年もよろしくね♪(o^v^o) ありがとう♪ / み〜 ( 2004-01-03 09:04 )
ai:あけましておめでとう〜♪ 昨年はaiさんの日記&BBSに大変お世話になりました(o^v^o)  家族そろってのお正月を満喫しているころかな(o^v^o) 今年も宜しくね♪(o^v^o) ps:はやくお金たくさんもらって「高校生」以上になりたい♪(o^v^o) 今年もよろしく♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-03 09:01 )
angelleaf:あけましておめでとうございます(o^v^o) 昨年は温かい言葉をたくさんありがとう♪ 私は何度も何度も救われてました♪(o^v^o) 今年も自然な効果的な”一言”を期待しつつ、つっこみ拝見しますね♪(o^v^o) 今年は受験に向けて大事な年、結果は気にせず、出来る限りの努力をして望みましょう♪(o^v^o) プライベートもね♪(o^v^o) 今年もよろしく♪(o^v^o) ありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-03 08:59 )
まる♪:あけましておめでとうございます(o^v^o) 昨年はいろいろお世話になりました(o^v^o) 今年もまるにとって素敵な1年であることを祈っています♪ こんな日記だけど遊びに来てね♪(o^v^o) 今年もよろしくおねがいします(o^v^o) ありがとう♪ / み〜 ( 2004-01-03 08:54 )
みなづき:こちらこそ、みなづきさんの日記は楽しみにしていますよ〜(o^v^o) なかなかつっこみに行けなかったりしてごめんね(o^v^o) 今年もたくさん遊びに来てくださるとうれしいです♪ ありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-03 08:51 )
★みなみ★:みなみ〜〜!(o^v^o)来てくれたんだ〜(o^v^o) うれし〜(o^v^o) こちらこそ今年もよろしくおねがいします(o^v^o) みなみも元気な1年でありますように♪ ありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-03 08:49 )
kiri☆:うふふ(o^v^o) これね、実は”夕日”なんです(o^v^o) 朝日はこの画像だと左からになるんだけれども、朝日の画像がなかったので、これをつかってみました♪(o^v^o) ちなみに夕日の方角には富士山が見えます(o^v^o) 今年もいっぱいつっこみよろしくね(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-03 08:48 )
MIN:あけましておめでとうございます。「いいこと」がたくさんある1年になるといいな〜♪ また今年もライフスタイルは変えずに生きていく1年、そんな中から新しい「いいこと」をみつけたい♪(o^v^o) 今年も遊びにきてね♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-03 08:45 )
カーコ:そっか〜、カーコさんは京都だったんだ〜♪(o^v^o) おいしい漬物屋は四条河原町の阪急デパート交差点付近の「永楽屋」さんだよ(o^v^o) 今度京都行くときはおすすめの場所教えてね(o^v^o) 今年もいっぱいあそびにきてね(o^v^o) ありがとう♪ / み〜 ( 2004-01-03 08:41 )
りゅうママ:あけましておめでとう〜♪去年はたっくさんのつっこみありがとう♪(o^v^o) 年末の旅行は最高でした♪ また行きたくなっちゃった(o^v^o) 今年も遊びにきてね♪(o^v^o) ありがとう♪ / み〜 ( 2004-01-03 08:39 )
なお:あけましておめでとうございます(o^v^o) 今年もよろしく(o^v^o) お正月からバイトおつかれさん♪ 勉強にプライベートにバイトにみんながんばって♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-03 08:37 )
でちゅ〜:あけましておめでとうございます(o^v^o) 今年もよろしくね〜(o^v^o) ps:海○幕張のアウトレットの初売りはすごい活気だった〜(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-03 08:36 )
あずきちゃん:あけましておめでとうございます(o^v^o) 今年もよろしくね〜(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-03 08:34 )
おめでとう御座います。今年も素敵な画像楽しみにしてます〜♪。 / うらら♪ ( 2004-01-02 15:56 )
あけましておめでとうございます!今年もよろしくです。(*^▽^)ノ彡☆ / がりおん ( 2004-01-02 12:24 )
あけおめことよろ!おかげさまでいい年迎えさせていただきました。み〜さんにとってもいい年になりますよぉに♪みんなで幸せになろう〜〜〜♪あ、はっぴぃ〜にゅぅいやぁああ!!いえ〜〜〜い♪ / ai ( 2004-01-01 20:34 )
あけましておめでとうございます^^私が好きの道だっ!(笑)よいお年を! / angelleaf ( 2004-01-01 16:32 )
☆謹賀新年2004☆今年もよろしくお願いします♪新しい年が素敵な年でありますように.日記らしい日記なんて見たことがないかも。わら。そのまんまでいいんだよおおお / まるな ( 2004-01-01 15:42 )
去年は、たまたま、み〜さんの日記を見つけて、それから、楽しませていただきありがとうございました。今年もよろしくお願いします! / みなづき ( 2004-01-01 13:41 )
これからも(・∇・)/よろしくね〜♪ / ★みなみ★ ( 2004-01-01 00:31 )
これって朝日ですか??いいですね〜こんな日に迎えられながら朝を迎えられて〜♪ / kiri☆ ( 2003-12-31 23:54 )
み〜ちゃん、幸せな新年をお迎え下さい。 / MIN ( 2003-12-31 23:49 )
み〜さん京都に来てたんだねー。私は京都在住だよ〜〜♪来年もよろしくねん★ / カーコ ( 2003-12-31 23:33 )
1年の最後に素敵な旅行に行けて良かったですね!ご家族・友人、素敵な仲間に囲まれて良いお年をお迎え下さい!今年はありがとう、来年もヨロシク♪ / *りゅうママ* ( 2003-12-31 23:10 )
いつも突っ込みどうもでしたぁ(*´▽`)ノ感謝感謝どぇしvそして来年もよろしくお願いしまっす!よいお年を(*゜Д゜)bネッ♪ / なお ( 2003-12-31 23:02 )
お世話になりました。。。いつもありがとう。。。また来年もよろしくね〜〜〜良いお年を♪ / でちゅー ( 2003-12-31 22:45 )
今年は仲良くしてくれてありがとう♪良いお年をね(・ω・)bグッ  / 【豆】 ( 2003-12-31 20:05 )

2003-12-30 今年の私の出来事Best10♪

今年もあと2日

今年を振り返って、今年のの私の出来事Best10を発表♪
Best10というけど、順位は書かきません♪(o^v^o)

○パソコンの仲間で初めて”オフ会”というものに参加させていただいた♪
  地元での開催ということと、幹事さんがいろいろ尽くしてくれたおかげで
  とっても楽しいオフ会だった♪あれからみんなどうしているかな〜?

○キャラクター「スヌーピー」にはまった。友人の影響だけども、スヌーピー
  がとってもかわいく思えちゃって、地元のスヌーピータウンにお昼休みでも
  行ってしまうほど。あまり熱くならないように抑え中。

○ヤフーメッセンジャー、夜は大切な時間。いろいろとお話が出来て私に欠かせない。

○「ひまじん日記」を始めたこと。ここでたくさんの方の出会って、いろいろな
  ものが見える。私自身がこんなに日記が続くなんて思わなくてびっくり♪
  今では自分のライフスタイルに入っている大切なもの。
  
○12月末の小旅行。三重・名古屋・京都、それぞれに街のいいところに触れること
  が出来た。また、いつも仲良くさせてもらっている友人と初対面。自然に会話が
  出来て、ゆったりと時間が流れた〜♪

○アーティスト「vague」との出会い。ふとみつけた光。すっかり惹かれてしまった。
  ピアノの音色が週末、渋谷に足を運ばせます。

○9月末の三重の小旅行。三重のたくさんの自然に触れ、温かさに触れ、美味しさに
  堪能した2日間。私の住んでいるところに無いものが全て新鮮でよかった♪
  あんなところにいつか住みたいなと思った。

○2人から1人へ。離婚して一人になったこと。いろんな事情があるけど、お互いに
  前向きであったと思うから後悔してない。当分結婚は無いな〜(いや相手探しが先♪)

○12月初めの東京ディズニーSEA クリスマスのイルミネーションがとっても素敵
  どこを見てもうっとり♪ 素敵な時間でした♪また行きたいな♪

○ドリカムワンダーランド2003と初めて会った友人。あの暑い日、熱い時間は私の
  記憶にずっと残る私の宝物。

  来年はどんな出来事があるかな〜♪ 楽しみだな♪(o^v^o)

写真:幼い頃の私を初公開。
   長野の母の実家でパセリ畑の中にいます。
   母の話ではこのパセリをこのまま食べていたようです(o^v^o)


先頭 表紙

kiri☆:え〜〜! パセリ食べるの〜(o^v^o) あれって”飾り”だと思ってた(o^v^o) 実は今、パセリあまり食べないんですよ〜(o^v^o) 今でもパセリバリバリ食べていらっしゃるなんてうらやましい限りです(o^v^o) あの頃に戻りたい(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-02 20:42 )
みなづき:仕事している時期ってあんまり印象に残る思い出って少ないですね〜(o^v^o) みなづきさんとひまじんで出会えてよかった年でしてよ〜(o^v^o) 今年はもっともっとたくさんの出会いがあるといいな〜(o^v^o) 素敵な年にしたいです(o^v^o) いつもありがとう〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-02 20:19 )
あずきちゃん:今年はいいことがたくさんあるといいね(o^v^o) 私もたくさんいいことがあることを期待しています〜(o^v^o) 旅行行きたい〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-02 20:11 )
わあいいなあパセリ畑!私も大好きです!刺身の添えつけとか全部食べます!!おばあちゃんちの畑に生えてるパセリも全部食べます!おいし〜ですよね〜 / kiri☆ ( 2004-01-01 19:56 )
去年を振り返ってみても、よく考えたら、前半は仕事ばかりで、これといった出来事をよく覚えてないかも。み〜さん、いろいろな事ありましたね。今年は、去年より、素敵な年になるといいですね☆パセリ畑あったんですか?ちょっとうらやましい。 / みなづき ( 2004-01-01 14:03 )
来年は。。あ、もう今年だ!もっともっと素晴らしい出来事があるように(・ω・)bグッ 私もワクワクしてま〜す♪いい年にしようね(・ω・)bグッ 今年もよろしくおねがいします♪ / 【豆】 ( 2004-01-01 12:57 )

2003-12-29 小旅行 三日目 -京都編- -後編- 「友情」

3:30pm 八坂神社を右手に見ながら左折、祇園の街が見えてきた♪ここからは私がどうしても行きたいお店二つを付き合ってもらった。 「ようじや」きっと誰もが知っているこのお店、さすがに女性のお客さんが多くて店内は盛況♪”ゆず”の香りの紙せっけんが限定で出ていた。私も目的の”ぬか袋”を買って満足(o^v^o)  もう1件、お店の名前を忘れていたんだけど場所をはっきり覚えていて良かった♪「永楽屋」ここの千枚漬けが大好きで実家に発送、自分のも別で買っちゃった。
4:45pm あっという間に時間がたつ。友人A「1日ではまわりきれないよね〜。」確かに..。市バスに乗って京都駅へ、バスの中で私だけ立っていたけど、私は立ちながら寝ていたみたい。二人に笑われた(o^v^o)
5:15pm JR京都駅到着、渋滞しててずいぶんバスに乗っていたみたい。帰りの電車の時刻を調べて、友人Aの気になるお店へ。「祇園辻利」お茶屋さんの名前は「都路里」で”つじり”と読むんだな...。ここの抹茶パフェ東京で食べた事があった(o^v^o)外が暗くなってきて京都タワーや駅の灯りがきれいに映える。
6:05pm 6分遅れの新快速で米原へ、そして名古屋へ。
8:10pm 帰りは2時間で名古屋に到着。3人で取る最後の食事。時間が遅くて周辺のお店が閉店になる中、友人Aがいろいろとお店をまわってくれて、おいしいみそかつのお店で食事することが出来た。なにやら豚のキャラクターのTシャツまで売っているおもしろいお店だった(o^v^o) ひれかつの定食、めちゃめちゃおいしい〜(o^v^o)周りをみたら、結構どんぶりで食べている人が多いな...。今度そっちで食べてみたい...。
9:05pm おなかいっぱいになって、再び綺麗なイルミネーションの場所へ。とっても楽しかったな〜。お土産買って新幹線の改札へ。わたし「どうもありがとう♪またくるね♪(o^v^o)」最後まで見送ってくれてありがとう♪

なんだか3日間ぐらい一緒にいたような感覚だったな〜。楽しかった♪また遊んでね♪

私の3日間の小旅行、友人のおかげで最後の最後にまたあたらしいアルバムが出来たよ♪
私は幸せ者。本当にありがとう♪ 

写真:京都市バス1日乗車券。もっとたくさん乗る人には便利♪
   でも渋滞がなかったらいいのにな...。(o^v^o)
   また行きたいよ〜♪


先頭 表紙

みなづき:私も汐留のお店行きました(o^v^o) ¥1100-のパフェ食べるのにずいぶん並んだ覚えがあります(o^v^o) また食べたい(o^v^o) 東京にみそかつのお店あまり見かけないですよね〜、横浜のほうにもありませんかね〜。 味噌カツバーガーなんてあるんだ〜! 食べたい!(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-02 19:52 )
つじり、私も東京のほうなら行った事がありますよ〜!すごい並びました。その本家に行ったんですね〜、いいなぁ!!味噌カツ、そういえば、東京で食べられる所ってあんまり聞いた事がないですね〜、あるのかなぁ??私は名古屋に行った時、味噌カツバーガー食べましたよ! / みなづき ( 2004-01-01 13:38 )
あずきちゃん:「みそかつ」は最高でした(o^v^o) また食べたい〜(o^v^o) あの豚のお店、東京にもあるのかな? あったら行きたい〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-12-31 17:57 )
私も味噌カツ大好き♪関東には味噌カツっておいてないの? / 【豆】 ( 2003-12-31 14:22 )

[次の10件を表示] (総目次)