himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-07 新たな忘れ物伝説♪
2003-09-06 変わっていく私
2003-09-05 普段歩いてないもんな〜。。
2003-09-04 ふらっとどこかに行きたいな・・・。
2003-09-03 雲の上はいつも青 地上はパステル
2003-09-02 遠いほど強く
2003-09-01 9月だよ〜(o^v^o)電車はまた混雑だね♪
2003-08-31 a-nation 2003 日記もう復活かよ〜♪
2003-08-30 おやすみ♪
2003-08-29 来年お話をすると・・・・♪


2003-09-07 新たな忘れ物伝説♪

今日は東京の二子玉川で野球だった〜。
暑さはあるものの、どこか涼しい風があった〜。
スポーツするにはいい感じになった〜♪

どこにいくにもデジカメを持参しているのに
今日も”あるもの”を忘れてしまった〜〜。
それは最近の忘れ物の上位に入るもの・・・(o^v^o)

日記にはほぼ毎日画像を載せている
もちろんその日に撮ったものを載せたい。
画像も”日記”であってほしいから。

だけど、私の忘れ物のひどさ(o^v^o)
もう天然だけでは片付けられません(o^v^o)

自宅では万全に準備したつもり(o^v^o)
だけど、デジカメの中に「スマートメディア」が
入ってない(o^v^o)
もちろん撮れるはずもない〜(o^v^o)
もう何回目だ〜(o^v^o)

ということで今日の画像は数日前に撮ったもの(o^v^o)

写真:3日 19:00頃 京成船橋駅付近
   そろそろ秋雨前線くるのかな〜?


先頭 表紙

わんこ☆:(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-08 17:05 )
(゜。゜)ホーーッ?こわーい パパしゃんじゃないのけ?ん?ワカランッ! / わんこ〜☆′... ( 2003-09-08 15:35 )
わんこ☆:よくわからないけど、無事でよかった(o^v^o) 忘れ物はこわいからね〜(o^v^o) メールもらっててメール返し忘れるのも私の得意技のひとつ(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-08 15:05 )
アレ?違った?O(@O@;)O O(@O@;)O〜♪  / わんこ〜☆′... ( 2003-09-08 14:51 )
(゜。゜)ホーーッ? 大丈夫でしゅよ〜全員無事到着〜♪ 他の方はメールまたはTEL待ちでしゅね。。。(@ ̄ m ̄)σ ぷぷっ! / わんこ〜☆′... ( 2003-09-08 14:49 )
わんこ☆:デジカメごと忘れたのか・・(o^v^o) でもそれもあるかもね(o^v^o) ルナのときは大切な人忘れないようにね(o^v^o) (o^v^o)いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-08 12:47 )
にんげん:やっぱり体を動かしたり、脳を働かせると、きっとそういうのを防止できるんだよね(o^v^o)  いや、ちょと待てよ・・・。幼いころからスポーツばりばりの私がなっているということは・・・・(o^v^o) にんげんちゃんも私と同じだね(o^v^o) 忘れ物やデートの日時忘れないよう気をつけようね(o^v^o) まだまだ暑いけど、体調の管理しっかりね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-08 12:45 )
てるき:その現象、ある(o^v^o) よくあるのがお買い物、スーパーに行ったのはいいけど、一体何を買いに来たのか思い出せなくって、関係ないもの買って帰って、そこで思い出す(o*_*o) それでまた行く(o*_*o) 何やってんだろう〜ってなる(o^v^o) あは(o^v^o) お互い気をつけよう〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-08 12:42 )
はぴ:私ももう10代のころから激しかったんだけど、ここにきて更に加速しているような気がする(o^v^o) 定年待たずに大丈夫か心配(o*_*o) はぴちゃんもならないようがんば〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-08 12:39 )
たっだいま〜♪ わんこも わっくわっくし過ぎでデジカメ忘れた〜!! / わんこ〜☆′... ( 2003-09-08 10:50 )
私も最近スポーツをするようにしていますっ☆いいですよね〜〜〜汗をかくって!そして、私も物忘れが激しいです。。。あれ?私、何しにきたんやっけ??ってよくなってて病気かな?と思ったりします。。。気をつけなきゃ!! / にんげん ( 2003-09-08 10:17 )
ゆめ:人間って本当に忘れる生き物だよね〜(o^v^o) 人から注意されても、メモでしっかり書いておいても忘れる(o^v^o) 忘れ物だけは進歩するってむずかしいのかな・・(o^v^o) 感動したこと、楽しかったこと、間違ったことなど、そういうのは忘れないようにしたいね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-09-08 10:07 )
がんこちゃん:うわ〜(o^v^o) 私だけでなくてよかった〜(o^v^o) がんこちゃんも私に負けないぐらいすごいのね〜(o^v^o) なんだか親近感湧く〜〜(o^v^o) 餃子作るのに皮を買ってないのは、まさに致命的ですね〜(o^v^o) いいかんじ〜(o^v^o) あは(o^v^o) こうなると一番心配なのが”当日”(o^v^o) 忘れ物が無いようにね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-08 10:05 )
↓隣の部屋行ってなにしに来たのかなーってのない?俺昔っからあるのな〜。 / てるき ( 2003-09-08 09:47 )
マジ、アルツかとおもうほど・・・老後は大丈夫か自分?(笑) / はぴ ( 2003-09-08 09:24 )
私も 忘れんぼ。。 ほとほと自分に うんざり気味。。。 いい加減にしてほしいっす。 それはパパのせりふか((((ノ-。-)ぼそっ  自分のことだけだったらいいんだけど、子供や周囲の人に迷惑になる忘れ物はしないように、これから心がけていきますっすうw / ゆめの ( 2003-09-08 09:24 )
あずきちゃん、キリ番ちょっと遅かったっす。7777番は必ずゲットします。不正してもゲットしてやります!(爆) みぃた〜ん!!!!私の忘れ物のひどさったらないわよ〜〜〜!!!!昨日は餃子ピザ作ろうと思ってたのに、あん作ってから餃子の皮がないのに気がつくしぃ。カレー作ってるのに、ルーないしぃい。プールに行って水着に着替えたら、プールキャップ忘れてるのに気がつくしぃ…。新しいお家行くのに、デジカメもって行かないなんてしょっちゅうだしぃ。待ち合わせしてるのに携帯もって行くの忘れることもあるのよ〜〜〜(爆) / gankochan68jp ( 2003-09-08 08:28 )
ゆらり:私と変わらないぐらいのつわものですね〜(o^v^o) だけど、なにかそこにひかれるものがあると、手に持っていたものとか離してしまうことってあるよね。 くれぐれもコンロの火とかは忘れないようにお互い注意しようね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) 6666GETおめでとう〜(o^v^o)♪ / み〜 ( 2003-09-08 08:26 )
忘れ物か・・・私も今もだけど、子供の頃ひどかった。自分のお気に入りのものを持ち歩く癖があり、一番ショックだったのがあの当時流行っていたゲーム○ーイ。しかも4個くらいだった。親戚の所に行く前にトイレへ・・・大型スーパーみたいなとこでトイレの前に興味のあるものがあったらしく、そこで夢中になり・・・車に戻って気がついた・・・``σ( ̄^` ̄;)アデアデ   ちなみにキリ番6666思いがけずGETしました。 / ゆらり ( 2003-09-08 08:17 )
あずきちゃん:携帯ね〜〜、わかります(o^v^o) 私もよく忘れます(o^v^o) 財布、携帯、傘なんかよく忘れますが、どれが一番困るかって、携帯だったりしませんか?(o^v^o) 携帯忘れたから何かあったとき公衆電話でかけようと思っていても、電話番号覚えてないし、連絡とりたいのにとれない。携帯への依存度すごいよね、私たちって。。 いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-08 08:11 )
はなさん:私のデジカメ、電池の残量が少ないことを示してから、すぐに使えなくなってしまうときあるんですよ〜(o*_*o) もう少し早めに教えてくれれば「あそことあそこを撮るためだけに電池使わないでおこう〜。」とか考えるのにな〜(o*_*o) 最近は充電池を常に持ち歩く私です。 あ・・・・いいこと思いついた♪(o^v^o) スマートメディアも持ち歩けばいいんだ〜♪ 買ってお財布の中に予備入れておこうかな(o^v^o) そしたら・・・(o^v^o) ちなみに財布も”上位”(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-08 08:04 )
みなづき:撮りたい場面ってその瞬間にわかるよね(o^v^o) それも今すぐ撮りたい場面があるんだけど、その数秒間でもう変わっちゃっているとか(o^v^o) 私の写真ってなんだか変じゃないですか?(o^v^o) ほめてもらえるなんてうれしいです(o^v^o) 今日も”おそば”かな?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-08 07:58 )
キリ番後12で6666だよ〜がんこちゃん早く〜♪(^∇^)アハハハハ / 【豆】 ( 2003-09-08 07:01 )
私もこの間携帯を家に置いたままお出かけしちゃった・・。私の上位かも・・。 / 【豆】 ( 2003-09-08 06:59 )
私も、お出かけの際には鞄の中にデジカメ携帯派ですが、「しまった〜!充電忘れた〜!!」と涙することが多々有ります;ここ最近は陽射しも柔らかくなって、なんとなく秋の気配が…。スポーツやお散歩にはちょうど良いですね♪ / はなさん ( 2003-09-08 00:45 )
私もなるべくデジカメ持ち歩き派なんですが、撮りたい場面に出会わない事も、、、。9/6の空の写真もこの写真もなんだか好きですよ。この写真のアングル好きです。画像も日記かぁ、、、。そうですよね。私ももっと撮りたいなぁ。 / みなづき ( 2003-09-07 23:50 )

2003-09-06 変わっていく私


いいじゃん。。

いいじゃん。。
洗濯物
全て乾いた♪
気持ちいい。。

今月、初めての週末
予定外に”1人”だったから
すっかり家事に集中出来ちゃった♪

今日はベランダで気になっていた
植木鉢や土をお片づけ。
このスペースが空くと
ベランダがもうすこしすっきりするな〜って思ってた(o^v^o)
片付けていると
セミを発見〜〜〜。
でももう動いてないみたい。。
これ、誰が取るの?(o^v^o)
つかみたくない〜〜〜(o*_*o)

セミとか蝶とかの虫って
すごく小さな頃にさわったキオクあるけど、
小学生あたりから、すっかり触れなくなってた。
カブトムシは痛かった覚えがある。。

触れるものが触れなくなったり、
食べられなかったものが、食べられるようになったりって
境目はどこだったんだろう・・・・。

好きな音(楽)
※音楽も好きだけど、いろんな音が好きですね♪
好きなこと
好きな人
なんで変わるんだろう〜。
人間って不思議だね。

そういえば、音のこと。。

私の中で、ずっと好きな音として
ピアノの音がある。
小さい頃からピアノ教室に行っていたから
その影響だと思う。
自分で弾いている音よりも、
次のレッスンの順番待っている時に、
防音扉からかすかに漏れる音が
好きだったな〜。
前の人上手なんだもん。。
私が聴く音楽には鍵盤楽器使っている音楽多いな。。

今も聴きながら書いてます。
この時間をいつか思い出として
”音”と一緒に思い出せますように。。

BGM:「初めての恋」辛島美登里

写真:自宅のベランダから撮った空。
   すっきりじゃないけど 今の私にはこれでいい。
   やさしくてやわらかくて
   ありがとう。
   


先頭 表紙

えりっち:おひさ(o^v^o) 元気にしてた?(o^v^o) お仕事おつかれさん(o^v^o) なかなか忙しいと日記にこれないのわかる(o^v^o) けど、最近は忙しくても日記かかなきゃっていう使命感みたいなのが出来ちゃってね(o^v^o) もう”一部”になりつつある(o^v^o) お休みの日は予定とか入れちゃっていると思うけど、体は充分休ませてあげられる時間もしっかり”予定”にしてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-08 07:53 )
その曲によって、当時の楽しかった事・悲しかった事・色々な思い出が染み込むよね〜。   オヒサでした♪仕事が忙しくて、なかなか来れませんでした(^^; / えりっち ( 2003-09-07 22:59 )
みずき:先日は遠いところからおつかれさん〜(o^v^o) もうすこしゆっくりいられるとよかったのにね〜。 ピアノやっていたんだね〜(o^v^o) みずき指細いから絵になるね〜(o^v^o) またおいでね〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-07 22:31 )
ごっちゃん:ごっちゃんもやっていたんだね〜(o^v^o) 順番待っているときのあの時間、すごく静かで、ほどよく緊張感もあって、いい感じなんだよね〜。(o^v^o) 体調早くよくなっていい音を奏でてね♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-07 22:26 )
はぴ:げ〜〜、はぴちゃん大変(o*_*o) それ、誰がつかむの〜?(o*_*o) ムカデ絶対に触れない〜〜(o*_*o) 動じないはぴちゃん、強い(o^v^o) 私が弱いのかも・・(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-07 22:17 )
こんばんわ〜私も、ピアノしていたよ。高校生まで。懐かしい。辛島さんの、声、私もお気に入り♪いろいろありがとう / みずき ( 2003-09-07 22:16 )
きき:ききちゃんも辛島さん知っているんだね〜(o^v^o) なかなかいいでしょ(o^v^o) ききちゃんはどんな音楽聴くんだろう〜?(o^v^o) 今度お部屋で聴かせてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-07 22:12 )
ゆめ:好きな曲って必ずといっていいほど、何か思い出もついてない?(o^v^o) その頃の出来事だったり、好きな人だったり・・・。 私もたくさんあるけど、今年の夏も思い出となったものがあるな・・・。 いつまでも思い出すんだろうな〜。 HPがんば♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-07 22:03 )
にんばす:クワガタがコンビニの前にいるなんて(o^v^o) クワガタも暑くてアイス買いにきたのかな?(o^v^o) 夏もおわりですね〜、秋の虫のオーケストラ、始まってますよ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-07 21:58 )
がんこちゃん:がんこちゃんも痩せたいのね〜(o^v^o)今月だもんね〜(o^v^o) 写真も撮るし「少しでも〜」って気持ちになっているよね(o^v^o) がんこちゃんは今の感じ、何も変わってほしくない〜〜(o^v^o) 幸せの”盛り付け”はいろんなバリエーションで変えていってね(o^v^o) まだまだ先だけど、お天気絶対晴れるといいな〜〜。 いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-07 21:53 )
あずきちゃん:暑い中、勇気出してたくさん歩いたこと、いつもの自分を変えられるきっかけがそこにあったりする。。 お散歩っていいよ(o^v^o) 痩せるキッカケも何かあるといいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-07 21:41 )
こたろう:辛島さん、いい曲いっぱいあるんだよね〜(o^v^o) だけどここ数年より、最初の頃の曲が好き。 純粋な気持ちで聴けるような曲があるのが好き。 「あなたを愛している」「あなたの愛になりたい」「気をつけて」なんて好きな曲。もしかして、こたろうさん知ってるかも・・(o^v^o) いつも涙でます。。いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-09-07 21:38 )
エンジェル:いいな〜〜(o^v^o)私より先に既にやっているなんて〜(o^v^o) やっぱり電気消すと星空になるんだね〜(o^v^o) やっぱり私もやらなきゃ(o^v^o) 空っていろんなチャンネルがあるからいいよね(o^v^o) ありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2003-09-07 21:34 )
順番待ちの 防音扉から漏れる ピアノの 音 なんだか 懐かしいなって 思いました(^-^) ごちも そんな 音を 聴きながら そだちました・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-07 19:18 )
昨夜、寝てた私の腕にムカデさんが這っていましたが・・・・(笑) / はぴ ( 2003-09-07 10:18 )
虫はほんと嫌いになったなー 大人になってから食べられるようになったものもあるしw 辛島美登里 良い曲あるよねー / きき ( 2003-09-07 10:17 )
大好きな歌を聴いてると本当に心が すっと してきます。 不思議なもんですね〜 / ゆめの♡ ( 2003-09-07 07:58 )
にんばす昨日コンビニの入り口でノコギリクワガタ踏んづけちゃいました...( ̄▽ ̄;) クワガタさんごめんなさい...ご愁傷様ですi~∧(-.- ) チーン... / にんばす☆彡 ( 2003-09-07 03:13 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪あずきちゃん、がんこも変わりたいっすぅうう。体重だけは。。。(爆) / gankochan68jp ( 2003-09-07 01:55 )
私は変わらなきゃ・・。色々と頑張りまつv(・ェ・)v  今の一番の目標は・・痩せたい (´・ェ・`) / 【豆】 ( 2003-09-07 01:07 )
辛島美登里 はいっときハマったわぁ。彼女の声は胸がギュギュギュ〜ったなる。 / kotarou ( 2003-09-06 22:36 )
実は、今の天井に蛍光シールを星座の形にして貼ってるの。電気を消すとしばらく夜空を見ている感じ♪最近は、消灯と同時に眠ってしまうから、見る暇もない?けど・・(笑)空好き仲間で話たいですぅ! / エンジェル ( 2003-09-06 22:12 )
がんこちゃん:がんこちゃんは絶対今のままがいい〜(o^v^o) 変わっていくところはもちろんあるけども、今の自分を好きになっているという事はいいことだね(o^v^o) 幸せのままずっとずっとね(o^v^o) 暑かったと思うので、家事終わったらしっかり疲れ取ってね(o^v^o) いつもいつも日記、早くみつけてくれてありがとう、うれしい。。♪(o^v^o) 明日もがんこちゃんにとって良い日でありますように♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-06 22:08 )
エンジェル:はじめまして〜(o^v^o) 部屋のカーテン、お空だったらお友達のところと同じかも(o^v^o) いい感じ(o^v^o) 天井にも空ね〜(o^v^o) うちの天井ね、今度夜光で光る星をつけようかと思っています(o^v^o) 夜寝るとき電気を消したらお星様出現とかね(o^v^o) 私の日記のつっこみしてくださっている方で”でぃあ”さんというかたがいます。もしよかったら”空好き”仲間で日記みてみてね(o^v^o) 私の、こんな変な日記ですけど、よかったらつっこみよろしくね(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-06 22:03 )
がんこも変わっていくよ〜♪でもでも、ホントは今の自分が大好きだから、このままでいたい〜〜っす。 / gankochan68jp ( 2003-09-06 21:46 )
きれいだねぇ〜私、空って大好き!部屋のカーテン模様もコレ。天井にも雲の絵を貼りたいと思ってるの。外が雨でも、いつも晴れた気持ちでいたいから〜 / エンジェル ( 2003-09-06 21:42 )
なお:はじめまして(o^v^o) つっこみありがとう〜(o^v^o) 晴れていると気持ちいいよね(o^v^o) なんとなく秋を感じられるようになってきたよね(o^v^o) なおさんのところはわたしのところの空より青かったですか?(o^v^o) 運動会おつかれさん(o^v^o) 3日間ともお天気だといいね(o^v^o) こんな日記だけど、よかったら遊びにきてくださいね(o^v^o) 季節の変わり目、体調を崩しやすいですので気をつけてくださいね(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-06 21:37 )
すっごく綺麗に晴れてますね(゜ー゜*)こないだの運動会は綺麗に晴れてたなぁ〜 / なお ( 2003-09-06 21:32 )

2003-09-05 普段歩いてないもんな〜。。

今週もお仕事終了〜♪
今週はなんとなく涼しげな1週間だったな〜(o^v^o)

今週は秋を感じる1週間だったな〜。
秋物出しておかなきゃな〜。

そういえば、昨年
この秋にハ○ス食品のウォーキングに参加して
都内の秋を感じたかな〜。
参加賞でいろいろもらってかえってきたけど
今年もあるのかな〜?

HPみてみようかな・・・・。

あ・・・・・
ある・・・(o^v^o)
各地決定してきている〜(o^v^o)
あれ〜〜!
ウォーキング10kmだったっけ〜〜?
7kmぐらいだったような・・(o^v^o)
まぁ、いいか(o^v^o)

今年も参加しよう〜♪(o^v^o)
ご家族で、カップルで
ウォーキングなんていかがですか〜?(o^v^o)

写真:昨日”Jホンショップ”行こうとしたら
   店舗が真っ赤になってた(o^v^o)
   そっか〜変わったんだね・・。(o^v^o)


先頭 表紙

てるき:就職おめでとう〜(o^v^o) 仕事覚えちゃってバリバリやっちゃいましょう(o^v^o) 歩くと落ち着ける私、何となくいい感じになれる。 てるきにもそんな時間があるといいのにな〜。(o^v^o) 朝晩だいぶ涼しくなってきたので、体調には気をつけてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-06 21:33 )
そかーウォーキングって体にええらしいな,俺は毎日仕事で現場ウォーキング。。。。ちょとちゃうか。 / てるき ( 2003-09-06 20:35 )
でちゅ〜:10kmきついでしょ〜(o^v^o) でもやりとげたあとは気持ちいいですよ〜(o^v^o) 当日は「ケイ○ コスギ」さんがきています(o^v^o) よかったらどうですか〜(o^v^o)  ちなみに東京地区、山手線内を歩くんだけど、それなりに坂もあって自転車は逆にきついかもね〜(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-06 20:25 )
みなづき:はじめまして(o^v^o) きてくれてありがとう〜(o^v^o) 同じ歩くでも、海沿いは光の反射もあるし暑そうだね〜(o^v^o) 日焼け止めしっかり塗っておかなきゃいけませんね(o^v^o) でも通勤で往復20分歩くと、それなりに足腰も強くなるよね(o^v^o) 海の写真も期待しちゃおうかな・・(o^v^o) こんな変な日記だけど、今後もよろしくね(o^v^o) それと、私、写真の撮り方とっても下手(o^v^o) 良かったら教えてね(o^v^o) 使用カメラはデジカメのフジFinePix 40iです(o^v^o) ありがと(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-06 20:18 )
まる:あ〜〜まる〜〜(o^v^o) おひさおひさ(o^v^o) 札幌の居心地はどうかな〜(o^v^o) 東京は9月に入って残暑の厳しい日もあるけど、かなり涼しくなってるよ〜(o^v^o) こっちに帰ってくる頃は、もち長袖は必要だよ〜ん(o^v^o) お土産話まってるよ〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-06 20:11 )
10キロのウォーキングか〜〜きつそう・・・途中から自転車に乗っちゃいそうだわ / でちゅー ( 2003-09-06 17:46 )
ウォーキング、健康的でいいですよね。普段歩くのって当たり前ですが、具合悪いと10分の道さえ歩くの辛いですよね。私は通勤で日陰の全くない海沿いを歩きます。夏は辛いですよ〜。 / みなづき ( 2003-09-06 16:51 )
はろー / まるな@札幌 ( 2003-09-06 16:32 )
ゆめ:空気のおいしいところはいいな〜(o^v^o) うらわましいです(o^v^o) 都内を走っている人だっているというのに〜(o^v^o) それも確か雷の中だったとか・・・。(o^v^o) まぁ、車に気をつけてがんばってね(o^v^o) ダイエット再開?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-06 12:01 )
めぐ:めぐ〜〜(o^v^o) おひさ(o^v^o) 体調はどうですか?(o^v^o) がんばってるかな? PC再開したんだよね〜? ID教えてね(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-06 11:58 )
わんこ☆:東京地区ね、一番最後かもね〜。涼しくなってきた頃のほうがいいから、もう少し待とうね(o^v^o) 参加する?(o^v^o) 当日会うかもね〜(o^v^o) おみやげいっぱいもらって帰ってね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-06 11:56 )
あずきちゃん:どっかいったんだっけ?(o^v^o) 物覚え悪くてごめん(o^v^o) 今度は日記に書いておいてね(o^v^o) とにかく、おつかれさま(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-06 11:54 )
がんこちゃん:10kmって歩くの結構大変だよね〜(o^v^o) 去年の7kmぐらいだって結構大変だったもん〜。 今回歩けるかな〜、大阪は確か本社があるはずだから絶対あると思うよ〜(o^v^o) これから決まると思う(o^v^o) 要チェック(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-06 11:53 )
早朝のウォーキングは やぱし 気持ちいいじょぉ〜〜〜〜 空気うんまいいぃ / ゆめの♡ ( 2003-09-06 09:06 )
ミー。。しばらく休むというて宝。。こなかったら。。もう再開してたんだ。ぼけてるねやっぱめぐって。 / めぐ ( 2003-09-06 09:06 )
関東じゃ・・・やらないじゃん・・・ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-06 07:54 )
参加決定・・・山田 花子 並に頑張る わんこ〜O(@O@;)O  / わんこ〜☆′... ( 2003-09-06 07:38 )
私は昨日いっぱい歩いたから歩くのしばらくいいや・・。足パンパンでつ・・。 / 【豆】 ( 2003-09-06 07:35 )
ウォ〜キングかぁ〜10キロというと…6年生の遠足コースかなぁ?3・4年生が往復8キロくらいを歩いたなぁ。。。秋だねぇ。遠足だねぇ。歩きたいねぇ。フィットネスクラブでも「秋の京都嵐山散策」の参加者を募集してたなぁ。行ってみようかしら。(草木染とかイチゴ大福作りとか陶芸とかもあるみたい) / gankochan68jp ( 2003-09-06 07:12 )
真っ赤ですね。auがオレンジなのにぃ。。。区別つかなくなるじゃんか(歳か?) / gankochan68jp ( 2003-09-06 07:10 )

2003-09-04 ふらっとどこかに行きたいな・・・。

今日はいいお天気だった〜♪
こんな日におでかけがいいな・・(o^v^o)

今日コンビニで国内旅行雑誌を見てみた。
行きたいところたくさんあるな〜〜。
福岡、名古屋、箱根・・・。
おいしいもの食べたいな〜。

たまにはこのぐらい短いのでも
いいですか?

写真:19:00 国道14号
   船橋市役所前交差点


先頭 表紙

でぃあ:今日はお天気もいいし、どこかへおでかけもいいかもね〜。ディズニー来るときは言ってね(o^v^o) いろいろ遊ぼうね(o^v^o) 就職活動もがんばってね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-05 15:09 )
わんこ☆:そっか(o^v^o) もう体に染み込んでいるのかと思った(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-05 15:06 )
私も何処かへお出掛けした〜い♪ってか旅にでたい気分っす♪車もってたら一人で当てもなくドライブしてるかも(笑)海とか山とか自然の景色を見たいなぁ〜・・・あ〜TDLもいいかも〜♪色々行きたいお年頃っす(笑) / でぃあ ( 2003-09-05 14:32 )
ちゃうちゃう〜・・・・・・・・・・ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-05 14:09 )
わんこ☆:その感性は”隆〜”からきているのか・・・?(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-05 12:38 )
がんこちゃん:さすががんこちゃん、よく気がつくね(o^v^o) 視野というのかな、感性というのかな、がんこちゃんってひとつひとつに集中できて考えることが出来る人だな〜ってずっと思ってた。(o^v^o) いい感じだ〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-05 12:37 )
わんこ☆:何かあったかな?(o^v^o) 大丈夫〜?(o^v^o) 「ヘルプ み〜」のみ〜〜って私のことだったのか(o^v^o) 気がつかなくてごめん(o^v^o) 確かに私自身は今、そんな状態なのかもね〜。でもそれなりにがんばれるところは、それなりに頑張っているつもり。 それなりに幸せ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-05 12:34 )
あざみ♪:週末飲み会なんだね〜(o^v^o) 今日なんか、こんなにいいお天気で暑いから、ビールがおいしそう(o^v^o) 週末は二子玉川の河川敷で野球して、そのあと駅付近の”紅虎”でビールと冷たい杏仁食べる〜〜(o^v^o) お互いがんばろうね(o^v^o) リング最高にかわいかった(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-05 12:31 )
はぴ:(o^v^o)いいですね〜、”日帰り”という手もあったな〜、日帰りなら江ノ島、鎌倉あたりに行きたいな・・。 それと、茨城にもなんとなく行ってみたい(o^v^o) ドライブ気をつけてね〜(o^v^o) イルカもういないかな?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-05 12:27 )
がんこちゃん:おかえりなさい(o^v^o) それにしても1日が充実していますね〜(o^v^o) フランフランいいんだよね〜(o^v^o) めちゃめちゃおしゃれ(o^v^o) 暑かったでしょう(o^v^o) おいしいもの作っていっぱい食べてね(o^v^o)  / み〜 ( 2003-09-05 12:25 )
かけてみたじょ〜o(^▽^)oキャハハハo(^▽^)oキャハハハ  / わんこ〜☆′... ( 2003-09-05 09:59 )
meとみぃたんをかけてるのけ?わんちゃん、どないしたん? / gankochan68jp ( 2003-09-05 09:24 )
へるぷ み〜〜 / わんこ〜☆′... ( 2003-09-05 09:13 )
ふらっと、どこかへ♪いいねぇ、アタシもどっか行きたいな(*´ω`)とりあえず、週末の飲み会に行けるように仕事がんばろうっと♪ / Azami♪ ( 2003-09-05 08:47 )
いいですよ^^ 頑張りすぎないようにね♪ そうだな・・・ひとりで動ける間に日帰りドライブでもたくらんでみよう。映画もいいなぁ〜♪ / はぴ ( 2003-09-05 08:40 )
千日前だね。。。_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・ 11時から14時はジムで汗流してきますわん。そのあと…。がんこフランフランとアクタスとOCATへ行くつもり♪ / gankochan68jp ( 2003-09-05 08:31 )
がんこちゃん:今日は難波なんだ〜(o^v^o) 実は私ね、なんばは大阪行ったら必ず行くところなんだよ〜(o^v^o) そこから千日前の商店街入っていって、ある角におしゃれな雑貨屋さんがあるのね。いつも必ずそこで買い物してますね〜(o^v^o) 雑貨屋さんは2階建てで入り口のドア入るとすぐ右側にレジのあるお店です(o^v^o) よかったらさがしてみてね(o^v^o) 気をつけていってらっしゃい(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-05 08:07 )
わんこ☆:沖縄??? もう決定事項とはすごいですね〜(o^v^o) 夏はいいよね〜(o^v^o) 青い海(o^v^o) 結構わんこの住んでいるところと夏の気温変わらないかもよ(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-05 08:02 )
にんばす:温泉ね〜(o^v^o) よく社内旅行とかで1泊2日なんかで行くけど、本当に癒されるとしたら、帰る日を考えずに時間も気にせずに静かに温泉に入っていたいな・・・。”無”になってみたいです・・♪(o^v^o) 是非”あの車”でお出かけください(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-05 07:59 )
ゆめ:京都いいよね〜(o^v^o) 私は秋の京都もいいけど、春が好きかな・・(o^v^o) SAKURAの咲いている時に行きたいな・・(o^v^o) 私も一人だから言うわけじゃないけど、一人旅いいよね〜♪(o^v^o) 今月は名古屋方面に行く予定、年末は福岡に行けたらいいな〜って思っています♪(o^v^o) お互い”実現”出来るようがんばりましょう(o^v^o) HPもがんば(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-05 07:56 )
あずきちゃん:そうですね〜、たまにはPCから離れてみるのっていいですよ〜(o^v^o) あずきちゃんはいつもPCの前にいるっていうイメージなので、ちょっとお散歩しておいで♪(o^v^o) 晴れているといいな(o^v^o) 名古屋の報告楽しみにしてるよ〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-05 07:53 )
いいですぅ。がんこもふらっと。。。今日は難波へ。。。(*≧m≦*)ププッ / gankochan68jp ( 2003-09-05 07:52 )
わんこ夫婦は子供がデカクなりやしたら、さっさと埼玉から離れ『沖縄』に引っ越すと・・・もう決まっておるのれしゅ。。金・・・貯めんとな・・・ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-05 03:30 )
OK OK^^ 全然OKっす にんばすは、温泉宿に長期滞在してのんびりしたいっす 志賀直哉みたいにd(^-^) / にんばす☆彡 ( 2003-09-05 02:25 )
行きたいね〜 私はやっぱ 京都だにゃ〜。。 知人と待ち合わせすることなく、ひとりぽっちで行ってみたいなぁ。。 そういうのも いいよね^^ 気を使うことがないし、気を使わせないし^^ ただし、寂しいだろにゃぁ(^-^; / ゆめの♡ ( 2003-09-05 02:03 )
明日は名古屋までお散歩してくる〜♪お天気いいといいな('-'*)フフ 私もつっこみ、みじか!x・)ぷっ / 【豆】 ( 2003-09-05 00:51 )

2003-09-03 雲の上はいつも青 地上はパステル

今日は夕方からものすごい
雷だった〜〜(o*_*o)
どこかでは落雷を受けてお亡くなりになった方もいたとか。。
みなさんのところは大丈夫だったかな?

いとこが帰ってからお部屋は1人
ほんのちょっとのつかの間の華だったな〜♪
ほんのりタバコの臭いも残ってる。
またおいでね♪

1人になるとお部屋広いな〜〜。
1人でいるにはもったいない。。
でも使ってる。。(o^v^o)
なんだかまた掃除したくなってきちゃった。。(o^v^o)

明日からディズニーSEAは開園2周年イベントスタート
こっちも行きたい〜〜(o^v^o)

さみしくなったり
たのしくなったり
いろんな色を感じる私たち人間

今日もがんばろう♪

写真:雷の瞬間って空が明るくなる〜。
   でも、たまにでお願いね♪


先頭 表紙

こたろう:雷、東京もすごかったね〜。交通機関乱れてましたね。東京は1人分の空が小さいよね・・。週末、二子玉川の野球場で思いっきり東京の空を楽しもうと思います。。♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-05 06:24 )
ホントに昨日は凄かったねぇ。これ、よく撮れたねぇ。私も撮ろうと思ったけど部屋が一階なので無理だった。。。東京は空が小さいなぁと実感したなぁ。 / kotarou ( 2003-09-04 22:18 )
てるき:え〜〜、そっちは雷かなったの〜! なんで同じ県内なにに違うんだ〜(o^v^o) 今日は火星も観れていい夜空だよ〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-04 20:38 )
ん?おれっちはなんともなかったぞ?俺の所は雷様も治外法権なのか?。 / てるき ( 2003-09-04 17:49 )
にんばす:自宅とか建物に入っていたりのときは、なんとなく安心しちゃうよね(o^v^o) だけど、自宅でも天井から部屋の中を突き抜けることがあるというから、やっぱりこわい〜(o^v^o) 雷打たれて脂肪だけを燃やしてくれるのなら大歓迎(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-04 17:09 )
雷 恐いよね〜 でも、何だかワクワクするのはにんばすだけ?o(^o^)o / にんばす☆彡 ( 2003-09-04 15:15 )
にんげん:久しぶり〜〜(o^v^o) 元気だった?(o^v^o) 昨日は、東京地方はすごい雷でしたからね〜、会社からどのタイミングで帰ろうか困ってしまいました(o^v^o) 人間が喜怒哀楽を感じること、これって感じなきゃ損だと思うのは、私もにんげんちゃんも同じ考えなんだね(o^v^o) うれし(o^v^o) いっぱい感じて生きていこうね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-04 12:28 )
ゆめ:今日は午後からお天気が下り坂だとか・・・、いい画像撮ってHP充実させてくださいね(o^v^o) 千葉より紅葉とか早いと思うので、秋の風景期待しています〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-04 12:24 )
はぴ:そっちも雷あったんだ〜、やられてしまったら大変ですからね〜(o^v^o) きをつけましょうね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-04 12:22 )
お久しぶりです。。。昨日の雷は本当にすごかったようですね〜〜こちら関西はまったくなんともなくてニュースを見てびっくりしました。人間にはいろんな感情があって楽しいですよね!私も悲しい気持ちも、楽しい気持ちも全部人間だから感じられ、表現できることだから、十分に堪能したいと思っています!! / にんげん ( 2003-09-04 12:11 )
しかし、みんな凄いなぁ 今日は一日お外で デジカメと格闘してくるわあぁ〜〜 (`0´)ノ オウ! / ゆめの♡ ( 2003-09-04 10:53 )
怖くてコンセントひっこぬいちゃった。 / はぴ ( 2003-09-04 10:19 )
わんこ☆:雷の時はPC注意してくださいよ〜(o^v^o) 一発でやられちゃいますからね(o^v^o) 私もそうだけど、PCに依存しすぎている部分もあって、今自宅のPCがなくなると、とっても困ります(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-04 10:08 )
福福:すごかったですね〜。えっ?この中でも走るの?? ご無事でよかった(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-04 10:06 )
↓わんこ姉さん 雷、関係あるかも・・・ / 福福 ( 2003-09-04 09:28 )
ああ〜、そうだそうだ、昨日ゴロゴロあったねえ、その頃PCぶっ壊れた・・・関係ないよね?? / わんこ〜☆′... ( 2003-09-04 09:22 )
そそ・・・この稲妻…東京でも凄かったです。この中走ってました!おっかねえぇだけどすんごく綺麗でした! / 福福 ( 2003-09-04 09:06 )
がんこちゃん:お部屋2つあって、洋室のお部屋を常に使用しています。和室のお部屋はあんまり使ってなくて、だんだんと物置になってきました(o^v^o) 10月になったらいらないものをフリマに出そうと検討中です(o^v^o) そしたらがんこちゃんのスペース空くよ〜(o^v^o)って、がんこちゃんには、もっといいお部屋があるじゃないか〜〜(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-04 07:49 )
稲妻ショットだぁああ!!!一人でいるにはもったいないですか?んじゃぁ、がんこが入るスペース作っといてね(笑) / gankochan68jp ( 2003-09-04 07:15 )

2003-09-02 遠いほど強く

つながっているってこと
わすれないで

どんなにはなれていても
同じ星が観れること
わすれないで

どんなにはなれていても
同じ音を聴けること
わすれないで

どんなにはなれていても
温かみが変わらないことを
わすれないで

いつでもちかくにいる
いつでもそばにいる

わすれないでいて

わたしもわすれない
たとえあなたがいつか
とおくになっても



詩人になりきれない私の架空の詩でした。

写真:JR船橋駅南口入り口
   学生も学校始まって
   一段と多くなるね


先頭 表紙

うらら♪:わかるかも・・・・。近くても遠いって・・・。私もそれだったのかな〜・・・。 そうなっちゃうと、お互いに伝える事をしなくなってないですか? 出逢った頃のように・・・・あの頃っていいよね。。♪ いつもありがとう。  / み〜 ( 2003-09-04 06:16 )
はなさん:ありがとう(o^v^o) お互いの意識が確認しづらいとき、既につきあっているときとか、結婚して生活していたりなんかすると、「いまさら言わなくても・・・」なんてことあるような気がしてしまう。。 時には確認したい、確認できる言葉を伝えたい、そんな”方法”が奥から出てきました。♪ 大切な人をいつまでも大切に思うこと、そう思うには忘れずに心をつなぐ何かがあるといなって・・。 いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-04 06:11 )
わんこ☆:そっか(o^v^o)断ったのね(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-04 06:06 )
あざみ:ありがとう♪ そう言ってくれるとうれしいな(o^v^o) なんだか男がこんな詩を書くなんて、少し変かもしれないけど、なんか心の奥の言葉をスプーンですくったら、こんな感じでした(o^v^o) あざみのビーズだってステキだったよ〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-04 06:04 )
でぃあ:視界を遮る雲がなくなったら、日焼け止め塗ってお外に飛び出そうね(o^v^o) ステキなこと、そうでないこと、たくさんあるけど、それを両方とも感じて生きていくこと、それが人間らしいじゃん♪(o^v^o) この詩と同じ思い、きっとどこかでみんな持っていると思う。みんなも思い伝わるといいな・・・。いつもありがとう。 / み〜 ( 2003-09-04 06:00 )
とても近くにいるのに、距離を縮められない遠い人もいるの・・・。永遠に・・・。 / うらら♪ ( 2003-09-04 00:23 )
読みながら、胸の奥がきゅ〜ってなっちゃいました。素敵な詩です。人各々歩む速度が違うから、わたし独りぼっちになった?と錯覚する日も時には有るけれど、そうじゃないんですよね。前向きでありたい。み〜さん素敵ね(^-^) / はなさん ( 2003-09-03 23:00 )
わんこは保険屋さんなんてしないもーん、もう断った〜ううう・・保険って文字だけで嫌じゃああああああ〜〜 / わんこ〜☆′... ( 2003-09-03 16:49 )
いいなぁ、この詩♪共感できますぅぅぅ(*ノェノ) クゥー。 み〜ちゃんの感性って、ほんと好きだわ♪また詩を書いてね。 / Azami♪ ( 2003-09-03 16:28 )
こんな風に想われていたいね・・・なんか悲しくなったじゃあないかぁあ〜(笑)この想いが伝わってるといいね・・・架空の人に♪ねっ♪ / でぃあ ( 2003-09-03 15:52 )
はぴ:詩って難しいね〜、自分を出さないようにと書いたつもりなんだけど、もしかしたら出ちゃっているのかな〜と思ってしまう。 心はまだまだハッピーな私(o^v^o) がんばります(o^v^o) 今日の夕飯もおいしいもの作ってね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-03 15:08 )
わんこ☆:わんこのところはまだまだ暑いよね〜(o^v^o) 残暑楽しんでね(o^v^o) あは(o^v^o) 保険もがんば(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-03 15:06 )
もう秋風が吹き始めたかしらん・・・ / はぴ ( 2003-09-03 13:22 )
ほぎょ?元気ならいいのだよ〜♪暑いけど頑張ってねー♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-03 13:12 )
わんこ☆:実は・・・・・・。どうもしてないです(o^v^o) ただなんとなく書いてみただけ(o^v^o) 気にすることないです(o^v^o) 詩、少し切ない感じになっちゃいましたね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-03 10:07 )
ど・ど・どうしちゃったんら?救護班出動((o--)o______(o--)oピーポー♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-03 08:51 )
がんこちゃん:今日の朝はちゃんと起きれたかな?(o^v^o) あはは(o^v^o)妹さん28日に東京に帰るということは同じですね〜(o^v^o) 指定席でお隣りだったらどうしよう〜〜(o^v^o) 偶然もあることだし(o^v^o) 同じ新幹線だったらびっくりですね(o^v^o) ちなみに私は19:00ごろ名古屋発の「のぞみ」で東京に帰ると思われます(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-03 07:58 )
みぃたんもポエマーなんやねぇ。(しみじみ)そうそう、妹は28日に東京へ帰るのよ。新幹線の時間合わせる?(*≧m≦*)ププッ(指定席で席となりにしよか?) / gankochan68jp ( 2003-09-03 06:59 )

2003-09-01 9月だよ〜(o^v^o)電車はまた混雑だね♪

いってきま〜す♪
ってお部屋誰もいないけど
なんとなくそんな気分で出勤♪

いつもの通勤コースをチャリで
のんびりと・・・・。

今日は学生が多いな〜って思ったら
今日から学校だったんだね〜。
思い出いっぱい作れたのかな〜?(o^v^o)
いっぱい未知の経験したかな〜?(o^v^o)
私は部活とばっかりだったから
他校との合同合宿思い出すな〜(o^v^o)

そんな夏も終わり
夕方になったら一段と涼しくなってる〜。
いよいよ ”おいしい”秋ですね〜(o^v^o)
梨狩り行きたいな・・♪(o^v^o)

今月は土日のお休みが全て予定が入ってしまって
体力もつようにたくさん栄養とります(o^v^o)
みなさんも、おいしい味覚堪能してね(o^v^o)

写真:そんなこと言ってて
   こんな冷たいものばかり
   食べていたりして(o^v^o)
   あは(o^v^o)


先頭 表紙

ゆめの:追伸.....当分”独身”と思われます。。。 / み〜 ( 2003-09-03 15:12 )
ゆめの:予定は8月後半から入り始めて、すっかり埋まってしまいました(o*_*o) ほとんど野球ですけどね〜。 まぁ、楽しいことなので、これはこれでいいとおもっています〜♪ でも、「梨狩り」の予定をいつ入れようかと悩み中です・・・・。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-09-03 07:52 )
わんこ☆:なんだなんだ〜(o^v^o) なんだかよくわからないつっこみがいくつか(o^v^o) でもつっこみは何個入れてもいいですよ(o^v^o) 6000番おしかったね(o^v^o) 6666番狙ってね(o^v^o) 今日も暑いみたいだよ〜(o*_*o) 家事がんばりましょ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-03 07:50 )
・・・煤i ̄□ ̄)ガーン・・・6018だった・・・・・・・・・・・・・ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-03 04:01 )
く〜ちゃん:まだまだ暑い日が続きます♪ 静岡の夏の日差しは私の心と体に強く残っているよ〜(o^v^o) 来年も静岡いけるかな〜。。(o^v^o) おいしいアイスいいね〜(o^v^o) 最近コンビニでなつかしい「たまごアイス」みつけった(o^v^o) 今度買ってみようかと思ってます(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-03 02:04 )
はぴ:今月に入っても残暑続くね(o^v^o) 8月が夏らしくなかったから余計に暑く感じるね〜(o^v^o) 大分はしいたけとか多そうだな・・・(o^v^o) 秋の味覚近くにあっていいな。。。(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-03 01:28 )
あずきちゃん:「スターバックスコーヒー」というお店です。そっちにないかな〜? / み〜 ( 2003-09-03 01:22 )
がんこちゃん:今月の27日、28日は名古屋にいるよ〜ん(o^v^o) こんな私を招待してくれるの〜?うれしい(o^v^o) 妹さんにご挨拶しなくっちゃ(o^v^o) あは(o^v^o) 晴れるといいな・・♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-03 01:19 )
たくさんの予定があって、楽しそうでいいな〜^^ 独身の間にしかできないこと、今のうちに いっぱいい〜っぱいしてね^^ 結婚すると、ましてや子供がいると、なかなかそうもいかなくなるからあぁ^^ / ゆめの♡ ( 2003-09-02 21:56 )
あれ?直った・・・ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-02 20:41 )
壊れた・・・・・ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-02 20:39 )
壊れた? / わんこ〜☆′... ( 2003-09-02 20:38 )
6000番近し・・・・わんこ頑張る・・・あちいいいい〜 / わんこ〜☆′... ( 2003-09-02 20:38 )
6000番近し・・・回して回して〜♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-02 20:36 )
最近暑いよねぇ。。。おいしいアイスが食べたいですぅぅ。 / く− ( 2003-09-02 19:45 )
9月になったのに、息するのが苦しいくらい暑いよ・・・。初物の栗、いただいたけど、まだそんな気分じゃない〜〜(笑) / はぴ ( 2003-09-02 17:58 )
さっぱり分からないでつよー!教えてくれなきゃ探せないでつー!えーん / 【豆】 ( 2003-09-02 17:57 )
ありゃ〜、みぃたん、今月の土日はすでに埋まってるのけ…がんこの結婚式には招待できないな。(笑) / gankochan68jp ( 2003-09-02 17:24 )
あずきちゃん:あは(o^v^o) 写真の飲み物、なんだかわかるかな?(o^v^o) この入れ物といい、緑色のストローといい、側面にマジックで注文した内容が書いてあるといい、まさにあのお店です(o^v^o) 東京のお台場で飲んだんだけど、この商品確か夏季限定だったような(o^v^o) あずきちゃんもみつけて飲んでね(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-02 17:15 )
わんこ☆:ただいま(o^v^o) 週末はチケットGETに奮闘した模様ですね(o^v^o) チケット取れてよかったね(o^v^o) 1日2回も観れるなんてうらやまし〜(o^v^o) 私も今年はもうないかな〜。クリスマスあたりにコンサート行きたいなとは思っています(o^v^o) いつもありがとね(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-02 17:12 )
でちゅ〜:蓼科お疲れ様でした(o^v^o) なんとか天候にも恵まれて、とっても楽しい旅行になったのではないでしょうか(o^v^o) 母の実家が”塩尻”という場所でして、やっぱりおそばはおいしい。少し固くてコシがあって、太さとかも微妙に違う(o^v^o) これがいいんですけどね(o^v^o) 今度「すずめの焼き鳥」を出すお蕎麦屋さんがあるので紹介しますね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-02 17:09 )
今日は´´(;´ρ`A)アチィ・・・。栗もいいけど今は冷たい飲み物飲みたいでつ!写真のジュース(゜¬゜)ウマソー / 【豆】 ( 2003-09-02 16:04 )
あざみ♪:秋は食材の宝庫♪ あざみにとってはいろんな食材で何を作ろうか、たくさん創造できちゃうんだろうな〜(o^v^o) 秋らしいおいしいデザート期待していますね(o^v^o) 梨狩り、最盛期です。今日発売の「千葉ウォーカー」にその情報がびっしりでした(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-02 15:08 )
あずきちゃん:栗いいですね〜、まさに秋の味覚だね♪(o^v^o) 栗さ〜、最初から皮むいてあるやつ、あれ便利だよね(o^v^o) 栗の皮むくの大変だもん(o^v^o) おいしい栗ごはんでも食べて、夏の分までいい思い出作ってくださいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-02 15:05 )
おかえりなさいまし〜♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-02 14:46 )
そうそう、やっと学校が始まったのよ・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ってただいま〜〜!! / でちゅー ( 2003-09-02 13:23 )
うらら♪:こんなに早く復帰です(o^v^o) はやすぎますよね〜(o^v^o) いとこの子が諸事情により今日帰ることになったので、いつもどおり日記も再開致します(o^v^o) それより、身だしなみ指導、大変そうですね(o^v^o) がんば(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-02 12:49 )
秋は、アタシもとっても楽しみ〜♪おいしいものいっぱい♪何を作ろうか迷っちゃう♪梨狩りなんかも楽しそうだよねぇ〜(*^-^*) / Azami♪ ( 2003-09-02 09:23 )
秋といえば・・栗ご飯!あー食べたい(゜¬゜) でも栗の皮むきが面倒で自分では作れないの・・。やっぱり買うしかないね(・ω・)bグッ 夏の思い出・・あんまり作れなかったな・・。あーさびし(´・ェ・`) / 【豆】 ( 2003-09-02 09:13 )
おや?!復帰早い!。事情は分からないけれど、兎に角良かった〜。 / うらら♪ ( 2003-09-02 08:50 )

2003-08-31 a-nation 2003 日記もう復活かよ〜♪

8月も終わりじゃん♪
今年の夏は涼しかったけど
最高に熱いものが多かった感じ♪

そんな夏休み最終日を締めくくるような
イベントに行ってきました。

7月下旬にも行ったんだけど
イベント最終日に行きたかった〜♪

夏の日差しに陰りが出てきたことを感じながら
会場に到着♪

15:00開場 15:20に自分たちの場所発見
荷物置いてすかさずグッズ売り場へ〜。
私のお目当ては”あゆ”もの。
お友達はELTでした。
お友達、ELTの扇子が売り切れで残念がってました。

チケットには開演17:00とある。
けど・・・・
開演はオープニングアクトがあり16:00♪

主な出演アーティストは以下の通りでした〜♪
(全員覚えてない(o^v^o) )

オープニングアクト
イクタ☆アイコ
ロードオブメジャー

本幕
day after tomorrow
dream
EXILE
倖田來未
BoA
Do As Infinity
Every Little Thing
TRF
浜崎あゆみ

day・・・は歌詞も良くて、元気が出て、最近好きな
アーティストです♪(o^v^o)

たのしかった〜(o^v^o)

な〜んだもう日記復活しちゃったよ(o^v^o)
ひまーく一番下になるころに復活かと思ったけど
まだ”つわもの”が下にいっぱいだったので
あきらめた(o^v^o)
あは(o^v^o)

私の日記読んでくださっている皆様
ご心配お掛けいたしました♪
どうもありがとう♪
またきてくださいね(o^v^o)
私もみなさんのところ行きますね♪(o^v^o)

写真:終演後観覧車を見ながら帰宅
   あの観覧車午前2時まで営業だなんて
   知らなかった(o^v^o)

   来年もいっぱいいっぱい熱い夏♪


先頭 表紙

いっちょ:おはつ〜(o^v^o) ドリ行ったんだ〜(o^v^o) 仲間仲間(o^v^o) 私もa-nationはglobe期待していたんですけどね〜(o^v^o) まぁ、今年もなんとかお天気にもめぐまれたので、これはこれでよかったのではないかと(o^v^o) それと、6000番ゲットおめでとうございます(o^v^o) ちゃんとメインに載せましたからね〜(o^v^o) よかったらまたきてくださいね(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-03 07:46 )
あー、すみません。6000番GETしちゃいました。。(^_^; / いっちょ ( 2003-09-03 01:13 )
はじめまして!「ドリカムワンダーランド」で検索してたらここに辿り着きました。海ノ中道でのライブ行ってきましたよ。そして偶然、a-nationのラストも行ってきました。globe出るかと思って期待してたけど出ませんでしたね。(v_v) ちょっと嬉しかったのでカキコしてみました〜 / いっちょ ( 2003-09-03 01:08 )
あずきちゃん:ゆずいいね〜(o^v^o) 生はいいよ〜(o^v^o) 特に野外でのコンサートはいいです〜(o^v^o) DVD観て、しっかり”予習”して行ってくださいね(o^v^o)  / み〜 ( 2003-09-02 17:05 )
今日ね〜日曜日に買ったゆずのDVDを朝からずうっと見てるんだ〜♪コンサート行きたくなっちゃったよ・・。きっといつか行くでつ(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2003-09-02 16:02 )
ゆめの:昨年に引き続き、楽しみことができました。今年は2回行く機会があったのでよかったかな。 今年の夏は歌を聴くこと多かったです。いつもありがとう。 / み〜 ( 2003-09-02 12:46 )
み〜ちゃ おかえりっ ってはや!w 楽しめたんですね〜〜〜いっぱいいっぱ〜〜い  ディズニーのも、いっぱいいいぱい楽しんできてね〜♪ 私の分まで! ね♥ / ゆめの♡ ( 2003-09-02 10:34 )
あずきちゃん:イベント楽しかったよ〜(o^v^o) 晴れてくれて良かった〜(o^v^o) day after tomorrow知っているなんてすごい〜(o^v^o) なんだかうれしいな〜(o^v^o) めちゃめちゃ元気の出る音楽です〜(o^v^o) さわやかでいい感じ〜(o^v^o) もちろん来年も行く予定(o^v^o) たくさんのアーティストいっぱいみれて、楽しめるのでいいよ〜(o^v^o) そっちでも近くであると思うので、是非是非チェックしておいてね(o^v^o) あずきちゃんも日記更新がんば(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-02 10:08 )
【祝】・x・)ノ復帰オメデトー♪これからもまたよろしく〜 / 【豆】 ( 2003-09-02 09:15 )
いいないいな〜♪こんな楽しそうなイベント見に行きたい〜♪私もday〜は好きでつ(・ω・)bグッ ところで・・復帰早いでつねx・)ぷっ おやすみしたのも感じられないぐらい?x・)ぷっ / 【豆】 ( 2003-09-02 09:08 )

2003-08-30 おやすみ♪

少しの間
日記お休みします♪
いつもありがとう♪
み〜

先頭 表紙

みんな、ありがとう♪ いとこが遊びに来ていて、PCのあるお部屋を貸してしまっているので、PCがあまり触れない状態です。会社で書けばいいんだけど、この機会に、日記を書かないと自分がどうなるか試してもみたくてそうしてます。 なんとなく早めに復帰しそうな感じでもあるし、そうでないような感じでもあります。気長にお待ちください(o^v^o) たくさんのはげましのお言葉ありがとう。まっててね♪(o^v^o) / み〜いつもちかく ( 2003-09-01 12:20 )
みぃたん、(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー! / gankochan68jp ( 2003-09-01 08:36 )
あら。。。み〜ちゃ。。 私今日復活しましたぁ。。 み〜ちゃも復活待ってますね〜♥ / ゆめの♡ ( 2003-09-01 00:58 )
すこーし、おやすみ、ね♪待ってるね(*´ω`) / Azami♪ ( 2003-08-31 23:43 )
ありゃりゃ、どうしたの?でも、きっとまた書きたくなるよ。待ってるね。 / kotarou ( 2003-08-31 11:09 )
(*σxσ)ノぁぃ たまにはゆっくり休憩してくらはい♪帰ってくるのみんな待ってるからね☆ / 【豆】 ( 2003-08-31 04:40 )
しばらくって…何日のことけ?みぃたん、おでかけかぁ〜〜〜。~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~ / gankochan68jp ( 2003-08-31 00:53 )
み〜ちゃん みんな待ってるから出ておいでよおおおおお〜 / わんこ〜☆′... ( 2003-08-30 23:08 )
σ( ̄^` ̄;)アデアデどうしたの??みーちゃん。。。。 / リンタン ( 2003-08-30 22:25 )

2003-08-29 来年お話をすると・・・・♪

夢の世界
GETです♪(o^v^o)


先頭 表紙

み〜ちゃ いいなぁ ディズニーの世界っていいよね♪ 楽しんで来てね♥ 報告待ってます〜^^ 写真は ちと撮れないかぁ(^-^; 隠し撮り希望!w / ゆめの♡ ( 2003-09-01 23:16 )
チケット取ってから決める人、あまりいないかもね(o^v^o) 私って変かもね(o^v^o) あは(o^v^o)  / み〜 ( 2003-09-01 19:31 )
みぃたんって…チケット取ってから一緒に行く相手を探すのか。。。そうか、そういう方法もあるね。がんこもやってみよっと♪ / gankochan68jp ( 2003-09-01 13:28 )
ありがとうございます。一緒に行く人、決まりました(o^v^o) ディズニーの好きな人で、普段楽器をやっているみたいなので、いいかも(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-01 12:22 )
そういえば、ロフトもハンズもすでに来年のカレンダーが売り出されてた…。 / gankochan68jp ( 2003-08-31 00:53 )
おお〜チケット2枚攻撃出たーー(笑)どなたと夢の世界へ(ΦωΦ)ふふふ・・・・ / きき ( 2003-08-30 20:18 )
あら♪夢の世界へのチケットですね♪うちの方でも公演あるみたい…行きたいなぁ行きたいなぁと考え中です〜。 / はなさん ( 2003-08-29 22:55 )
2枚・・・ボソッ / yurari ( 2003-08-29 20:54 )
うんうんうんうんうんうんぬ? / わんこ〜☆′... ( 2003-08-29 17:55 )

[次の10件を表示] (総目次)