himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-01 キオク彫刻家♪
2003-07-31 8月もがんばりましょう(o^v^o)
2003-07-30 新幹線出張はお弁当ね♪
2003-07-29 お盆休み・・・。
2003-07-28 すっきり さわやか 気持ちいい♪
2003-07-27 待ち人キタル♪
2003-07-26 「花火」と「はじめまして」
2003-07-25 おなかいっぱい(o^v^o)
2003-07-24 笑顔見っけ♪
2003-07-23 笑顔の行方


2003-08-01 キオク彫刻家♪

8月になった〜♪
冷たいビールのおいしい季節♪
汗かく季節。
思い出の多い季節・・・。

今日は明日の事で頭がいっぱい〜♪
待ちに待った私の大きなイベント♪

「LOVE LOVE LOVE」
「時間旅行」
「未来予想図U」
「好き」
「うれしたのし大好き」
聴きたい曲いっぱいある〜♪

晴れるといいな〜♪
花火観れるといいな。。
感動してじ〜んときちゃって
泣いてしまいたいな。。
大切なキオクにしたい。。
彫ってしまいたい。。
なくしたくない。

夏の光、見逃さない。。

ちょっとお散歩にいってくる〜♪
ステキなお散歩♪

写真:17:30頃の船橋駅
   まだ日が長いね♪
   


先頭 表紙

まる・あずきちゃん・ちかちゃん・でぃあ:いつもありがとう♪(o^v^o) コンサートたくさん楽しんできました♪8/3の日記にそのことを載せましたので見てね♪(o^v^o) 4人まとめてのつっこみ返しにしちゃってごめんね・・。 / み〜 ( 2003-08-04 07:50 )
聴きたかった・・・生歌美和ちゃん・・・すんごく羨ましいぞょ〜♪報告楽しみにしておりまふぅ 音符 / でぃあ ( 2003-08-02 15:29 )
おお遅らせながら・・・楽しんできてちょ〜♪ / ちかちゃん☆′... ( 2003-08-02 13:31 )
感動して泣いてきて下さい♪楽しんで来てね〜今年最大の思い出だね('-'*)フフ うらやまし♪ / 【豆】 ( 2003-08-02 06:13 )
楽しんできてね。。いっぱいいっぱい思い出の歌があります。すっごいすっごいうらやましいなああ。 / まるな ( 2003-08-02 05:07 )
ゆめ:美和ちゃんの声最高〜♪(o^v^o) いっぱい声出るし、好き〜♪(o^v^o) いっぱい楽しんでくる〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-02 04:23 )
ステイ:晴れるみたい(o^v^o) いっぱいいっぱい思い出作っちゃおう(o^v^o)♪ / み〜 ( 2003-08-02 04:18 )
にんばす:今日は晴れるみたい♪(o^v^o) ブレーキランプ5回点滅させて、ごはんいっぱい食べようね(o^v^o) あはは(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-02 04:12 )
吉田美和さんの声量〜 すんごいよね^^ 胸にずし〜んって来るんだろな^^ 楽しんできてね♪ 感想日記待ってまっす / ゆめの♪ ( 2003-08-02 02:10 )
♪やっぱりそうだ、めぐりあえたんだ。うれしい!たのしい!!大好き!!! ♪ おやすみなさい〜 / ステイ ( 2003-08-02 00:51 )
いつも、ブレーキランプ5回点滅、はらへったのサイン〜♪( ̄O ̄)\(-_-;)オイオイ / にんばす☆彡 ( 2003-08-01 23:39 )

2003-07-31 8月もがんばりましょう(o^v^o)

7月も終わりじゃん♪
8月がやってくる。
8月は私が知っているだけでも
お誕生日の方が多い。
みなさんもの身の回りにも
8月お誕生日の方いるんじゃないかな?(o^v^o)
気付いてあげてね♪(o^v^o)
それと、自宅、職場のカレンダー
朝めくって、新しい”絵”を一番に見ちゃいましょう(o^v^o)

8月は既に出張がはいっているな〜。

あっ!いいこと思いついちゃった(o^v^o)
つっこみを入れてくださっている方に
私の出張先当ててもらおうかな?(o^v^o)
あは(o^v^o)

と言ってもヒントがないとわかんないよね?(o^v^o)
ということでヒント♪
・山がきっといっぱいあるのかな〜。
・形の良いものは東京の市場で高く取引されるんだろうな〜。佐藤さん♪
・県名の付いた新幹線があったような(o^v^o)
・東側の県境はスキー場なんか多いのかも。。
・根っこ(つる?)から伸びたスイカもこの県は有名かも。。

これでわかるかな?(o^v^o) あは(o^v^o)

写真:私の通勤路
   休日の昼間に撮ったら
   いい木漏れ日かも(o^v^o)
   ゆったりと歩いてみたいな・・・。


先頭 表紙

ももちゃん:いろいろあったあとの心境って、1人になってみたかったり、1人では寂しかったりで、なんともいえないよね・・。 なかなか思うようにいかないのが人生なのかな〜、いっぱい勉強になっちゃうよね(o^v^o) 今日あたり、花火大会なんてありませんか? 打ち上げ場所まで行っちゃうと悲しくなるから、ほんのちょっと離れた場所で見てね♪ いつもありがとう。。 / み〜 ( 2003-08-02 02:00 )
ゆっくり 何も考えず お散歩したいと 考えてる今日この頃 無理だなぁ  / momokomyuwl ( 2003-08-01 22:41 )
あずきちゃん:そういえば、スイカの小さいヤツの漬物あるね♪(o^v^o) いいかもしれない(o^v^o) あはは(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-01 22:24 )
スイカの皮だったら漬物になるって聞いたでつぉ〜でも食べた事ないの・・美味しいのかなぁ〜一度食べて見たいでつね('-'*)フフ 今日は暑かったけど楽しかったから元気いっぱいでつぉ♪元気が一番でつd(^-^)ネ!みんなも元気で行こう〜暑さなんて負けないででつぉ♪ / 【豆】 ( 2003-08-01 18:30 )
がんこちゃん:やせなくてもいい感じ♪(o^v^o) 大阪のお好み焼き食べたいな・・・(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-01 17:08 )
[電柱]д ̄) チラッ「わんちゃん、たいやき、アイス、あんぱん…ええなぁ。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ あんこのおいしい大判焼きが食べたい…。」痩せたいけど、運動以外ダイエットをしていないがんこであった。(爆) / gankochan68jp ( 2003-08-01 16:17 )
あずきちゃん:おいしいわけがない(o^v^o) でもあのお方なら・・・・。あざみさん〜〜♪スイカの皮はジャムに出来るのかな〜?(o^v^o) スイカジャム・・・・ますますおいしくなさそう・・(o*_*o) / み〜 ( 2003-08-01 15:02 )
|x・`)チラッ みーちゃんが挑戦してくらはいよぉ おいしかったら教えてでつx・)ぷっ / 【豆】 ( 2003-08-01 12:57 )
あずきちゃん:皮ごとどうぞ(o^v^o) おすすめはみかん、グレープフルーツ、スイカですかね(o^v^o) 絶対にまずそう(o^v^o) あはは(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-01 12:46 )
|x・`)チラッ 果物は好きでつぉ・・だた皮をむいたりするのが面倒なだけなんでつ・・・。 / 【豆】 ( 2003-08-01 12:35 )
ちかちゃん☆:なんという食欲(o^v^o) たいやき5個食べるのも大変だというのに、更に夜中にあんぱん5個とは・・・・。もしかして、あんぱんにもバニラアイス乗せるのかな?(o^v^o) どんな幸福が待っているのでしょう?(o^v^o) あまり夜中に食べちゃうと、太っちゃうぞ〜(o^v^o) ダイエット中のがんこちゃんが遠くからうらめしげに見ているぞ〜(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-01 12:27 )
ごっちゃん:さすがごっちゃん♪ 実はね、ここの通勤路ね、夕方から夜になると小さな虫や蚊が多いんですよ〜(o*_*o) それに、今週あたりからセミまで鳴きだし始めました。 結構木が近いのでセミの声、うるさいです(o^v^o) 蚊取り線香、切らさないようにね(o^v^o)(水性タイプって中身を何度も確認してしまう(o^v^o)) パチンコの景品では置いてないかな?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-01 12:23 )
りんたん:福島は桃〜♪(o^v^o) 路上で桃の直売やってるじゃん♪(o^v^o) あれいいな〜って思う(o^v^o) 千葉は「なし」の直売が多いかな〜。 イチゴは終わっちゃったけど、8月になると「ぶどう狩り」「なし狩り」などが出来るよ〜(o^v^o) てるきのところの方にいくと「スイカ」もあるらしい(o^v^o) いつもありがとうね♪ 映画寝ないで観てみようね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-01 12:19 )
あずきちゃん:ジュースにしてもだめなのかな〜?メロンジュース、ももジュース・・・なんだかすごくおいしそう・・(o^v^o) 果物食べたい〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-01 12:16 )
がんこちゃん:え〜〜〜!メロンが苦手なの〜〜? あんなにおいしい物を〜〜(o^v^o) すっかり熟れてしまっているね♪(o^v^o) いつまで放置しておくのかな〜?(o^v^o) 桃食べ放題いいな〜、りんたんのいる福島の桃は最高だぞ〜(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-01 12:14 )
あずきちゃん:果物食べないの〜? なんだかもったいない〜(o^v^o) 私なんか好き嫌いないからなんでも食べるよ〜(←うそばっか(o^v^o)) 果物では「キウイ」がだめだったんだけど、この間ちょっと食べてみたら、な〜んだ、おいしいじゃん(o^v^o) あはは(o^v^o) 次は難敵「白子」に挑戦してみようかな?(o^v^o) あずきちゃんもがんばれ〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-01 12:11 )
昨日はたいやき5個とアイスと夜中にあんぱん5個食べちゃったよ。イライラしてる時は味わえないのよねー。。また今日たいやき食べよう〜、、別に5個にこだわってないんだけどね、3個じゃ足りないし・・・10個じゃ多いでしょ? / ちかちゃん☆′... ( 2003-08-01 11:06 )
木漏れ日は いい感じ・・(^-^)でもでも 雑草がヽ(TдT)ノアーウ… 毛虫と蚊が 沢山出現しそうです( ̄― ̄°) / gotisousamaaaaa ( 2003-08-01 10:28 )
山形に出張なんだーw山形は車で2時間位かなーさくらんぼたべたぁ〜〜ぃw / リンタン ( 2003-08-01 09:49 )
【豆】ロ゜)ハッ がんこちゃん・・・羨ましいでつ!桃と交換したいぐらいでつぉ!私もね、ぶどう好きでつぉ・・でもやっぱりあんまり食べないでつ / 【豆】 ( 2003-08-01 09:48 )
あずきちゃん;うちの冷蔵庫には、メロンが45日も鎮座しております。(T_T)(苦手だから、そのままなのよ〜)桃食べ放題に行きたい!ブドウもいいなぁ。 / gankochan68jp ( 2003-08-01 09:08 )
果物で好きな物って何かなぁ・・・今考えたらあんまり食べない事に気づいちゃった〜果物ってなかなか食べないよね〜みんなはよく食べるのかなぁ・・・。 / 【豆】 ( 2003-08-01 08:47 )
ゆめ:やっぱり食べ物は”旬”なものって、場所が移動しているのかもね(o^v^o) サクラの見頃とおなじだね♪(o^v^o) 出張青森に変更してくれないかな〜(o^v^o) 北海道でもいいんだけどね(o^v^o) なんか仕事のことより、食べ物のことのほうが気になってきちゃった(o^v^o) あはは(o^v^o) 明日からお天気いいみたい♪ お客さんたくさん来るけど、お仕事がんば(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-01 07:56 )
がんこちゃん:そっか〜、もう山形は終わっちゃったのね(o*_*o) 仕方なく「さくらんぼポッキー」とかあったら買ってこようかな(o^v^o) 何か山形でおすすめのものがあったら教えてね(o^v^o) がんこちゃんは9月が誕生日ですね♪(o^v^o) 29日はきっと上半期の棚卸に追われている日かな〜(o^v^o) カレンダーめくって今日もがんばろうね(o^v^o) ジャガイモもがんば(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-01 07:51 )
さくらんぼ♪ そのご当地で食べるとおいしいんだろおね〜^^ (゜-、゜)ジュル / ゆめの♪ ( 2003-08-01 07:20 )
今は、青森でさくらんぼが採れるらしいです。山形のさくらんぼは終わってる…。私は9月がお誕生日♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ! / gankochan68jp ( 2003-08-01 06:51 )
く〜ちゃん:山形におばあちゃんいるんだ〜(o^v^o) おいしいところでいいな〜(o^v^o) 去年ね、尾花沢市産地のスイカを買って食べたのね、すごくスイカが重くておいしかった(o^v^o) 中身が詰っているって感じ(o^v^o) また食べたいな〜(o^v^o) 今日もく〜ちゃんにとってステキな1日でありますように・・♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-01 06:23 )
みーさん、私の母は山形の人ですよ^^おばあゃんが山形にいるんだぁ^^さくらんぼ美味しいね^^v / く− ( 2003-08-01 06:13 )
まる:さすがまる♪(o^v^o) 「東根」まで当てたね(o^v^o) 22日は東根にいってきます♪ 温泉あるのね?(o^v^o) 温泉入ってこようかな・・(o^v^o) 当日は東根の画像とってくるね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-01 06:03 )
ちかちゃん☆:こら〜〜(o^v^o) そんなに食べるのか〜〜(o^v^o) お団子、たいやきとどちらも5個なんだから、さくらんぼも5個でいいんじゃない?(o^v^o) 5個じゃ少ないか(o^v^o) あはは(o^v^o) 100kgも自宅に送れるか〜(o^v^o) 自分で買ってね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-01 05:49 )
でちゅ〜:8月生まれなんだね〜(o^v^o) 8月は22日に山形県へ行ってきます(o^v^o) 金曜日だから、そのまま帰らないで週末を山形ですごすなんていいかも〜って思っちゃってる(o^v^o) でも、山形ってお友達とかいないんだよね〜(o^v^o) 一人旅だな・・(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-01 05:39 )
あずきちゃん:そうなんです、山形なんですよ〜(o^v^o) そういえば、山形って夏は暑いんだよね〜(o^v^o) 30度越える日多いもんね〜(o^v^o) 桃もおいしいよね(o^v^o) 桃は私の母の実家(長野)でもいっぱいなってるかも(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-01 05:36 )
はぴ:正解(o^v^o) 8月になったら佐藤錦安くなっているかな〜?(o^v^o) いっぱい食べたいな〜(o^v^o) 安かったら送るね(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-01 05:26 )
みーちゃん東根にいくの?あたしは免許は山形で合宿でとって東根温泉に2週間いました。ラフランス。あとは山形そば。萌え。あたしも8月生まれでつ。 / まるな ( 2003-08-01 03:51 )
山形に行ったらさくらんぼ・・・両手で200キロ!楽勝〜♪楽勝〜♪100キロ家に送ってくだされ〜♪ / ちかちゃん☆′... ( 2003-08-01 02:35 )
実は私8月生まれなんだ〜〜〜で、出張先って、山形県? / でちゅー ( 2003-08-01 01:49 )
(゜・゜* フムフム 山形なんだね〜はぴちゃん♪さくらんぼ美味しいよね('-'*)フフ 私もまだ食べていないなぁ〜でも冷蔵庫に桃があるんだよ〜そうだ今、桃食べようっと('-'*)フフ / 【豆】 ( 2003-08-01 01:27 )
山形・・・サクランボ、今年は食べられなかった・・・ボソッ。佐藤錦おみやげにまってるw / はぴ ( 2003-08-01 01:21 )

2003-07-30 新幹線出張はお弁当ね♪

新潟10:30着
朝から早い〜(o*_*o)
出張も日帰りとなると
もう少し近いところがいい(o*_*o)
交通機関の発達はすごいな・・(o*_*o)

東京駅からの新幹線の出張
いっつもだけど、お弁当買って乗ってる♪(o^v^o)
「鳥めし」¥780- これめちゃおいしい(o^v^o)
新幹線に乗って、席を確保したら
もう食べ始めているかも(o^v^o)
お弁当うれしいな(o^v^o)

そういえば、8/2も新幹線乗る〜♪
今度は東海道新幹線♪
やっぱりお弁当買っちゃうんだろうな〜(o^v^o)
駅弁みなさんはどんなのが好きなんだろう〜?(o^v^o)

写真:鳥めし
   これです(o^v^o)


先頭 表紙

まる:もう新幹線作っちゃいましょう(o^v^o) 車体の色は何がいいかな〜(o^v^o) まる色の”オレンジ”がいいかな〜(o^v^o) 正面には黄門様の印籠マークか?(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-01 05:10 )
ももちゃん:あ〜〜それおいしそう〜(o^v^o) かにめしいいな〜(o^v^o) 福井か〜、なかなか福井に行く機会が無いんだよね〜(o^v^o) 石川県も行ってみたいぞ〜(o^v^o) 石川の朝市(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-01 05:02 )
あずきちゃん:え〜〜っと、つこみ時間が1:24になってる。あずきちゃん、こんな時間に何を食べるんだ〜(o^v^o) 太るぞ〜〜(o^v^o) あはは(o^v^o)  / み〜 ( 2003-08-01 04:57 )
ちかちゃん☆:1700番GETしたのか〜(o^v^o) おめでとう〜(o^v^o) でもでも、次は2000番で設定してます(o^v^o) 2000、2222、3000、3333、GETしてね♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-01 04:50 )
みーーちゃああああん。激しく同意。いいいい。その新幹線いい。国に申請すっぺ / まるな ( 2003-08-01 03:52 )
私は 福井の かにめし が 好きです (゜∇^*) テヘ♪ / momokomyuwl ( 2003-08-01 03:09 )
おいしそうだね('-'*)フフ 深夜なのにまたおなかすいちゃった(´・ェ・`) ショボーン 冷蔵庫ゴソゴソしてこうかなぁ・・ / 【豆】 ( 2003-08-01 01:24 )
やったああ〜1700番踏んだッ!17は私のラッキーナンバーなのじゃ〜♪めでたい〜♪(夫婦喧嘩中でも狙ってた事は逃がさないのじゃ・・)やり〜☆ / ちかちゃん☆′... ( 2003-07-31 23:06 )
ちかちゃん☆:が〜ん(o*_*o) そうだったのか・・・。私の幸せ、一体どこに落ちているんだろう〜?(o*_*o) / み〜 ( 2003-07-31 22:58 )
まる:すばらしい発想だ(o^v^o) 千葉と茨城に新幹線ね(o^v^o)千葉にしても茨城にしても「埼玉」に新幹線通っているっていうのが許せなかったりしない?(o^v^o) 新しい新幹線作っちゃいましょう(o^v^o) 「常磐新幹線」東京-上野-柏-土浦-水戸-いわき-仙台でどうですか?(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-31 22:57 )
ごっちゃん:茨城にはおいしい駅弁なかったっけ?(o^v^o) そういえば、水戸駅でお弁当見ないな〜(o^v^o) あんなにきれいになったんだからお弁当もいっぱいあってほしいな(o^v^o) 水戸のコムサ行きたいな・・(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-31 22:53 )
(  ゜ ∇ ゜ ||||||) え?それはですね・・・また大きな勘違いでしゅよ。幸せになれるのは食してる時だけどす・・・・がはは〜♪違う幸せはホレ・・・自分で探しましょうね♪ / ちかちゃん☆′... ( 2003-07-31 18:46 )
おいしそうだね。あたしは出張大好きでした。知らない町へいって知らない空気すって知らない人達にあって・・疲れるのはたしかですが。。お疲れ様。。やっぱ茨城に新幹線がないのはおかしい!!ねえ、ごっちゃん。そう思わない??みーちゃん新幹線千葉にもほしくない??あははは / まるな ( 2003-07-31 18:07 )
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 頂戴(_ _。)・・・シュン / gotisousamaaaaa ( 2003-07-31 17:45 )
く〜ちゃん:どうもありがとう。8/2当日は、東京駅から”こだま”で掛川まで行きます。実は掛川には「松○通信工業」というお得意先がありまして下車するのですが、寝てて掛川駅を通過したこと度々(o^v^o) 今回も起きていられるか不安です(o^v^o) あは(o^v^o) 自宅に帰ったら自分の時間作ってね♪ 心を休めてね♪ お疲れ様♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-07-31 17:25 )
新幹線いいなぁ^^静岡には気をつけてきてね^^ / く− ( 2003-07-31 17:18 )
ちかちゃん☆:げ〜〜、お弁当作っているんじゃなかったのね(o^v^o) あはは(o^v^o) 勘違いしてしまった(o^v^o) 今日のお食事はたい焼きですか?(o^v^o) たい焼きにバニラアイスとは、どんな食感になるのでしょうか?(o^v^o) 幸せになれる? それは私は是非食べなくてはならないかも(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-31 17:06 )
にんばす:おいしそう〜(o^v^o) 松阪っていいな〜(o^v^o) にんばすは松阪なんですかあ〜? 松阪牛、家まで届けてくださいね(o^v^o) あは(o^v^o) ちなみに8/2は静岡の”つま恋”というところで、DREAMS COME TURE のコンサートへ行ってきます(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-31 15:06 )
(  ゜ ∇ ゜ ||||||) ぶひょ?それはですね大きな勘違いでしゅね・・・毎日作ってるのではなくて、毎日買ってるのですよ〜♪今もほか弁でパパがぶいぶい申してましゅ♪考えるの大変なのは、何のお弁当にしようか迷うのと、ぶいぶい言う家族をなだめるのが大変でしゅよ〜がはは〜食後はたいやきでしゅね。たいやきにバニラアイス乗せて食べると幸せになれるって知ってた?み〜ちゃん♪あはは〜♪ / ちかちゃん☆′... ( 2003-07-31 14:53 )
( ̄¬ ̄) ジュル...んまそ... んとね、こっちでは、松阪名物牛肉弁当、お薦めっすd(^-^) 8/2はイズコへ? / nimbus ( 2003-07-31 14:16 )
ちかちゃん☆:お弁当毎日作っているんだね(o^v^o) お疲れ様です(o^v^o) お弁当のおかず考えるのってだんだんイヤになってきませんか?(o^v^o) お互いがんばりましょう(o^v^o) それと・・・ちかちゃんは甘味類が本当に好きだね(o^v^o) 以前はお団子を5本ぺろりと食べていたような・・(o^v^o) タイヤキ5個ですか(o^v^o) それにしてもなぜ「5個」?(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-07-31 12:29 )
うらら♪:新幹線乗ると、どうしても駅弁買ってしまうんですよ〜(o^v^o) 車での移動のほうが余計な物買わないで済むかも〜(o^v^o) でも買う人は買うか(o^v^o) あはは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-31 12:26 )
ほほう・・・毎日お弁当の我が家(笑)にはこれも必要かしら?あはは〜♪うっ・・・関係ないけど「たいやき」食べたいっ!お子を走らせよう〜がはは〜♪5個はいけます!ハイ♪また太る〜♪ / ちかちゃん☆′... ( 2003-07-31 11:17 )
はぴ:福岡にはおいしそうな「とりめし」があるのね?(o^v^o) 年末行ったらそれも食べてみたい〜(o^v^o) 福岡って鳥で有名なお店、食べ物があたような・・・?? 思い出せない・・(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2003-07-31 10:08 )
お弁当か〜久しく食べてないな〜。新幹線も二年前に乗ったっきり。殆ど車だもんな・・。 / うらら♪ ( 2003-07-31 10:06 )
りんたん:福島にはおいしいものがたくさんあるから駅弁なんて買わなくてもいいよね〜♪(o^v^o) と言いながらも、単身赴任していたころは、千葉の家に帰るたび郡山駅で買っていたかも(o^v^o) 東北新幹線の車内販売、郡山名物「薄皮饅頭」の販売だけど、私は「エキゾンパイ」がいいです(o^v^o)あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-31 10:06 )
ゆめ:キティーちゃんものて本当に多いよね〜(o^v^o) キティーちゃん+ダルマってなかなか想像が出来ないけど、きっとかわいく出来ているんだろうな〜。あは(o^v^o) 送ってくれ〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-31 10:03 )
駅弁・・・最近食べてないけど、パッと思いつくのは福岡折尾の「とりめし」かなあ。。。 / はぴ ( 2003-07-31 09:23 )
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう美味しそうだね〜〜〜wヾ(>▽<)oきゃはははっ! / リンタン ( 2003-07-31 09:17 )
がんこちゃん:いつもはやく私の日記見てくれてありがとう(o^v^o) すごくうれしいです(o^v^o) 「出陣弁当」ってあるんだ〜?(o^v^o) 徳川家康が大坂城へ出陣するイメージなのかな?(o^v^o) あは(o^v^o) 8/2新幹線乗るので、今度はそれ食べようかな?(o^v^o) 8/3は名古屋なので”シャチホコ”に出陣ですね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-31 07:27 )
私は 高崎駅の 「キティちゃんだるま弁当」 かな(笑) 器がお弁当箱にもなるので^^ もう3個家にあります ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! / ゆめの♪ ( 2003-07-31 07:26 )
鶏めし おいしそう♪ 東京から東海道新幹線に乗ったときは、「出陣弁当」をよく買いました。東京方面の人にとって、大阪方面へ行くときは「いざ出陣!!!」って感じなのかな? / gankochan68jp ( 2003-07-31 07:15 )
ふじさん:土地柄の出る”駅弁” 幕ノ内に「わさび漬」ですか〜(o^v^o) おいしそう〜(o^v^o) 伊豆のわさびですね(o^v^o) 新幹線の車内販売であるといいのにな〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-31 06:05 )
幕の内が好きですね。少しだけ土地のモノが入っていたりしてね。静岡駅の幕の内にはわさび漬けが入っています。 / ふじ ( 2003-07-31 05:24 )

2003-07-29 お盆休み・・・。

はやいもんで
もうすぐ7月も終わりじゃん♪
高校野球
千葉の代表校は
え〜〜〜
拓大紅陵でも市立船橋でもないのね(o*_*o)
がんばってくれ〜♪(o^v^o)

それと・・
サマージャンボ
発売は8/1までだったかな?
購入される予定のある方
急いでね(o^v^o)

8月は最初の週末に
大きなイベントに行ってくるよ〜♪
いっぱい元気になって
いっぱい”夢”をもらってくる〜♪(o^v^o)
大切な週末♪

そういえば、お盆休み(8/9-8/17)の予定も
あんまり決まってなかったかも(o^v^o)
よく考えたら、もう半月後なんだね(o^v^o)
8/9.10以外何もない。。。。
これでいいのか・・・(o^v^o)
そういえば今年は何年ぶりかの
”1人”の夏休みだもんな〜(o^v^o)
1人を満喫するのかも(o^v^o)
そんなのあるのかな?(o^v^o)
まぁ、いいや(o^v^o)

明日は新幹線で新潟へ出張です〜♪
あはは(o^v^o)

写真:7/27 船橋駅前のお祭り
   船橋に長年住んでいて
   初めて見たかも(o^v^o)
   船橋市民失格(o^v^o)


先頭 表紙

ゆめ:(o^v^o)(o^v^o)♪ / み〜 ( 2003-07-31 12:35 )
あそっか こんど そうする(爆) / ゆめの♪ ( 2003-07-31 09:15 )
ゆめ:次回はお早めにご注文の程、宜しくお願い致します(o^v^o) あはは(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-31 04:05 )
ちかちゃん☆:なになに? ちかちゃんのパパさんも新潟だったの〜? 新潟も物騒な事件があったようで、日本のどこに休める空間があるのかわからなくなってきちゃったね。。 私もそういう空間、時間、少ないです(o*_*o) / み〜 ( 2003-07-31 04:03 )
かまちゃん:お仕事ご苦労様です(o^v^o) 飲み会沢山なんだね〜(o^v^o) かまちゃんと飲むと楽しいから、私も”予約”いれなきゃ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-31 04:00 )
ももちゃん:それ、絶対に考える(o^v^o) 3億円当たったらどうしようね(o^v^o) 当たって、もしそのときに好きな人がいたら、すごく近いところに引っ越ししたいかも(o^v^o) 私はストーカーか?(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-31 03:58 )
ごっちゃん:ごっちゃんヒマなの〜〜?(o^v^o) えへへ(o^v^o) ひまな人み〜〜っけ(o^v^o) 予定って直前になったら結構埋まったりすることもあるある(o^v^o)♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-31 03:54 )
はぴ:お盆ってみんなが一度に集まれる季節、たくさんいてたのしいけど、なにかともてなしも大変(o^v^o) 疲労を貯めないようにね〜♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-31 03:49 )
ゆめ:ゆめのつっこみ時間7:54、私が自宅を出た時間7:20、もうちょっと早かったら(o^v^o) まぁ、群馬は山を越えれば湯沢(魚沼産コシヒカリ産地)なんだから、車でひとっ走り行ってきなさい(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-30 23:11 )
がんこちゃん:新潟から帰ってきた〜(o^v^o) 内容の濃い時間だった〜(o*_*o) もうヘトヘト(o*_*o) 2000番、この調子だと8/2.3あたりかな?(o^v^o) 私、遠方外出中だったりする(o^v^o) GETしたら教えてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-30 23:07 )
み〜ちゃ おかえり〜〜〜 でかけてから 魚沼産をお願いしても 遅いよね(^-^; / ゆめの♪ ( 2003-07-30 21:36 )
新潟は大変でっす!大変な所へご苦労様でした。うちのパパも♪ / ちかちゃん☆′... ( 2003-07-30 21:29 )
鎌倉に、お盆という言葉は無いが、飲み会という言葉はたくさん・・・(てか、それのみ) / かまくら ( 2003-07-30 20:49 )
宝くじ買いましたぁ いつも 当たったらって考えるあたし。 ちと 欲張りですねぇ あはは / momokomyuwl ( 2003-07-30 14:56 )
お盆かぁ・・・ごちは 楽しい事ないっす( ̄― ̄°)涙がキラリ  皆忙しくて 遊んでくれないし… (〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-07-30 10:47 )
お盆は、みんなが帰省してくるんだろうなあ・・・ちっと楽しみ、ちっと憂鬱・・・ / はぴ ( 2003-07-30 09:39 )
新潟かああ 魚沼産でいいでしゅ。 あふうう おいちいお米が食べたあああい / ゆめの♪ ( 2003-07-30 07:54 )
宝くじぃぃいい!今日買いに行くかなぁ。。。でも、まだ2000番踏んでないや(T_T)あずきちゃん、いっぱい巡回してぇえ!みぃたん、新潟いってらっしゃ〜い♪ / gankochan68jp ( 2003-07-30 07:01 )
あずきちゃん:キャンプいいじゃん〜♪ あずきちゃん、お外あまり出ないと想像していたので、なんか新鮮♪(o^v^o) いっぱい楽しんでおいで(o^v^o) いつもありがとね(o^v^o)♪ / み〜 ( 2003-07-30 02:33 )
まる:出張行ってくる〜〜(o^v^o) 新潟はお酒がおいしいぞ〜〜(o^v^o) まるにはたまらないだろうな〜(o^v^o) 私は「八海山」のいいやつが好き♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-30 02:32 )
もうすぐ夏休みだね・・私もお盆はキャンプ行くだけでつぉ〜楽しい事いっぱいあるといいね♪週末はいっぱいの元気を充電してきてくらはいでつ♪【豆】ロ゜)ハッ 宝クジ買い忘れたでつぉ・・ま、いいか / 【豆】 ( 2003-07-30 01:43 )
出張気をつけてねええ。新潟いいなあ。一回いってみたいよおおおお。日帰りかな??・ / まるな ( 2003-07-30 01:41 )

2003-07-28 すっきり さわやか 気持ちいい♪

お天気 晴れ
退勤時 晴れ
よし♪

今日はちょっとした小さな飲み会♪
お天気と私の仕事量だけが心配だった。

私の飲み会と言えば
野球したあとの反省会の飲み会
だから話す内容なんか野球の話ばかり。
それはそれで好きな飲み会

18:00待ち合わせだったけど、
ちょっと早く着きそう。

改札出たところで電話することになってた。
でも、すぐみつかった〜(o^v^o)
よかった(o^v^o)

先日、ちょっとしか会ってなかったのに
覚えていてくれた(o^v^o)

駅前のロータリーの奥
かなりわかりやすい看板のお店に。

さすがにこの時間ではお客さんは少ない。
いや、いなかったかな?(o^v^o)

ちょっと薄暗い奥の端の席に通された。
落ち着いていて、いい感じ。

仕事
趣味
お部屋のこと お部屋の人
オフのこと
あといろいろ
たくさんお話できた〜♪
息抜きできた〜♪(o^v^o)

あっという間の4時間
こんなときって時間早いよね(o*_*o)
気分はすっきりさわやか♪

こんな飲み会もいいかも〜♪
次回もよろしくね〜♪

写真:座り心地はいかがですかジョーさん♪


先頭 表紙

かまちゃん:本当にお疲れ様でした。それとありがとうございました(o^v^o) ジョーもかまちゃんも最高に良かったです(o^v^o) 職場も近いし、お互い何かあったら一杯やりましょうね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-29 23:09 )
おつかれぇ♪ジョーも満足そうだねぇ。にゃは。 / かまくら ( 2003-07-29 20:35 )
まる:今回はごめんね♪(o^v^o) 写メール忘れてた〜(o^v^o) デジカメだけはしっかり写してきたけど(o^v^o) 次回は是非ご一緒しましょうね(o^v^o) 4〜5人で飲めるといいな〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-29 17:07 )
次は参加希望。。ぎゃははは。写メール待ってたのになぁぁ。わら / まるな ( 2003-07-29 15:42 )
はぴ:ジョー君かわいいよ〜(o^v^o) 顔は凛々しい感じ(o^v^o) 私は負けてしまった(o^v^o) このあとこの小銭入れ、ジョーが基地に持ち帰る予定でしたが、500円玉を大量に補充したあとだったので重く、輸送を断念したそうです(o^v^o) なんちゃって(o^v^o) でも、小銭入れ似合っているかも(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-29 12:32 )
りんたん:そういえば、福島にはおいしいお酒たくさんあるよね(o^v^o) 郡山駅から車で10分ぐらいかな〜。ヨーカドーへ行く道の途中にちょっと高級感のある飲み屋さんがあって、そこでよく飲んでいた覚えがあります。実際はリーズナブルでしたけどね(o^v^o) りんたん、かっくいい車飛ばしておいで〜(o^v^o) 途中でまるを拾ってきて♪(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-07-29 12:29 )
あざみ♪:「飲む=野球の反省会」という形しかほとんどない私には、心地よい空間とおしゃべりで楽しい時間を過ごすことができました(o^v^o) なんか新鮮でしたね〜(o^v^o) 無口な私が結構しゃべりましたからね〜(o^v^o) 平日仕事帰りの疲れている中、こういう時間をセッティングしてくださった方に本当に感謝しています(o^v^o) それより、その兵士さんのお人形のお店、是非その方に伝えなければ(o^v^o) PCいろいろ見て決めようね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-29 12:24 )
がんこちゃん:きり番ってなかなかうまく踏めないよね?(o^v^o) でも、まだカウンターつけて間もないのに、これだけのカウンター数になるのにはびっくりしています。ありがたい反面、こんな日記でいいのかって思うようになってきました♪(o^v^o) きり番、踏めたときは報告してね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-29 12:12 )
あずきちゃん:ジョーさわらせてもらっているときね、子供の頃思い出したね〜(o^v^o) あんなに手足は動かなかったけど、キューピー人形思い出した(o^v^o) こういうものに惹かれ、いつまでも気持ちを持ち続けられるっていいな〜って思ったよ(o^v^o) いい息抜きが出来ました(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-29 12:08 )
あら、ジョー君おひさ〜♪って、あれれ、み〜の日記だあ(笑) 小銭入れ、ジョー君にぴったりだじょ^^ / はぴ ( 2003-07-29 10:23 )
いいなぁ〜w楽しめたようでなによりですw / リンタン骨折りw ( 2003-07-29 10:22 )
ぷちジョーさん、なんだか可愛いわ〜♪飲み会、楽しそうで良かった(*^-^*)こういう息抜きって大事だもんね〜♪あ、昨日出かけたところでは、こういう兵士さんのカッコしたお人形がほふく前進する面白いおもちゃがあったよ(笑) / Azami♪ ( 2003-07-29 10:16 )
|x・`)チラッ がんこちゃんごめんね・・2000番は私の物x・)ぷっx・)ぷっx・)ぷっ / 【豆】 ( 2003-07-29 10:03 )
↓つぎは2000番だ(T_T) / gankochan68jp ( 2003-07-29 09:34 )
( ̄□||||!! 1234番こそ!がんこが踏んでやる!(1212番狙ってたのに…) / gankochan68jp ( 2003-07-29 09:33 )
ジョーといえばx・)ぷっ 楽しい時間過ごせてよかったねd(^-^)ネ!元気いっぱいだね〜息抜きだいじだいじでつ♪ / 【豆】 ( 2003-07-29 09:28 )
がんこちゃん:おいで〜♪(o^v^o) がんこちゃんも飲もうよ〜(o^v^o) 私は自宅でお酒を飲まないので、スポーツ以外で少人数でおいしいお酒を飲めるっていいですね〜(o^v^o) なんとなく大人〜って感じ(大人なんですけどね(o^v^o)) いつか飲もうね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) 今日もがんばろう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-29 08:01 )
ゆめ:ジョーかわいいでしょ〜(o^v^o) 触らせてもらったのね、そしたら関節部分が自由に動くようになっていて、いろんなカッコになるんだよ〜(o^v^o) 感動した〜(o^v^o) いろんなお話が出来て良かった(o^v^o) こんな飲み会ならいいかも〜って感じです♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-29 07:57 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ジョーはんが、小銭入れを占拠してるぅうう!!!!!おいしいお酒、がんこも飲みたいじぇい!(ダーリンが体のことを心配して飲ませてくれにゃいの(T_T)) / gankochan68jp ( 2003-07-29 07:55 )
ちかちゃん☆:はつつっこみ、ありがとうございます(o^v^o) 飲み会の後は気分は最高でした〜♪(o^v^o) 自宅には無事に着いたのですが、自宅着いてから今日の朝までの記憶がほとんどありません。 おまけに玄関、鍵しまってないし(o^v^o) あは(o^v^o) 今日の朝はお弁当のおかず、助っ人である冷凍食品様のお力をお借りして、なんとか作りました(o^v^o) ありがとう(o^v^o) これからもよろしくね(o^v^o)  / み〜 ( 2003-07-29 07:53 )
おっとー こんなところで ジョーに逢えたああw / ゆめの♪ ( 2003-07-29 07:31 )
無事ついたかな?今日のお弁当なんだろな? / ちかちゃん☆′... ( 2003-07-29 07:26 )
はじめまして(o^v^o) こんな日記ですけど、遊びにきてくださいね(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-29 06:30 )
はじめまして / 世捨て豚 ( 2003-07-29 06:22 )

2003-07-27 待ち人キタル♪

青い空みつけちゃった♪
夏の空みつけちゃった♪
おかえりなさい、青空♪

青い空っていいね(o^v^o)
私もこれに近い文字色や背景にしているつもりだけど
”本物”に負けちゃったよ(o^v^o)

今日は朝起きたときからお天気なのが
カーテン通してわかった(o^v^o)

午後の野球だけだからゆっくり用意したかったけど
晴れているの見ちゃったら、またいつもの癖が
はじまちゃった(o^v^o)

駅まで自転車
日差しが皮膚を押しているのわかる〜。
これからがそんな日が続くんだね♪

野球日和
わたしにとっては野球日和
お洗濯日和
それでもいい(o^v^o)
みんなにいい日が始まる。

ちょっと明るくなったかも。
夏の空君、待ちくたびれたよ〜♪(o^v^o)
少しの間、よろしくね(o^v^o)

写真:こんな空だったけど
   私にとっては最高の空♪


先頭 表紙

こたろう:気象庁の発表では梅雨明けの発表はないけれど、もう夏の空気感じるよ〜(o^v^o) だけども、今年は本当に涼しいな〜♪(o^v^o) 熱帯夜がなくていいかも(o^v^o) これからだね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-29 05:27 )
まる:え〜〜!まるがおとなしかったの〜?(o^v^o) 信じられない、けど繊細だから、すぐに落ち込んでしまったりしていたのかな? 今はすっかりステキな女性に変身しちゃっていい感じですね(o^v^o) 今年の夏は最高の夏にしてね♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-29 05:19 )
く〜ちゃん:夏来たね♪(o^v^o) お盆休みの計画は立てましたか?(o^v^o) 私は、結構暇なお休みになりそう(o^v^o) 一体何してようかという感じです(o^v^o) 青空の日は、お出かけしてね♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-29 05:13 )
でちゅ〜:あ〜〜なんだかわかるかも〜(o^v^o) お天気でその日の気分とかがちょっと左右されるときありますね(o^v^o) 洗濯とか出来なかったりで、家事も左右されますからね(o^v^o) 青空たくさん期待しましょ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-29 05:03 )
あ〜 本当に梅雨明けが待ち遠しいなぁ。もうスッキリしたい! / kotarou ( 2003-07-28 19:16 )
みーちゃん。まるは子供の頃男のこになりたかった。小学校の頃から背が高くて(そこでとまってしまったが。。)さばさばしてて。。おとなしかったんだよ。でも。今はね女性でよかったって思うよ。まじまじ。女は楽しい。 / まるな ( 2003-07-28 16:52 )
みーさん、待ち人待ち人^^vv / く− ( 2003-07-28 16:25 )
私は、天気にものすごく左右されやすいから、、、いいですねぇ〜こういう青い空 / でちゅー ( 2003-07-28 15:27 )
ゆめ:梅雨から夏に変わったときって空の青さもそうだけど、”空気”もちがうよね〜(o^v^o) 洗濯物も自然乾燥機ですぐ乾くし、たまらないね(o^v^o) 日曜日、また床のワックスかけたんだけど、すぐに乾いてくれてうれしかった。こんなところも夏ですね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-28 15:07 )
あずきちゃん:そうですね、晴れている日は外出がいいですね〜(o^v^o) お外出てくださいね(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-28 15:04 )
青空って、お洗濯ものも乾いて気持ちいいけど、空気も・澄み切った色も みんなみんな大好き^^ どんより気分 すっとぶう〜 ヽ(´▽`)/ / ゆめの♪ ( 2003-07-28 14:51 )
|x・`)チラッ その通りでつぉ でも夏はキャンプ行くから少しはお外で遊びまつ / 【豆】 ( 2003-07-28 13:12 )
でぃあ:夏の空いいよね〜、でぃあの好きな空だね(o^v^o) 空の画像いいね♪ 携帯でもきれいに空の画像が撮れることを、先日学びました(o^v^o) 私も、いい空を届けられるようがんばります(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-28 08:12 )
あずきちゃん:「日焼けこわいです」だって?(o^v^o) 実は私のあずきちゃんのイメージ→あんまりお外に出てないイメージ(o^v^o) 「寝る」「飲む」「PCしてる」って感じかな(o^v^o) 実際はどうなのかな〜?(o^v^o) いつもありがとね(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-28 08:10 )
まる:そうですね〜、この季節はまるの季節かもね〜(o^v^o) なんか、まるってもしかして子供の頃は、結構おてんばだったりして(o^v^o) いろんなことに前向きになれてきているまる、いい感じ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-28 08:08 )
夏の空も大好きです♪眩しいぐらいの太陽と濃い青空〜♪元気のパワーをくれるよね♪いよいよ夏本番!!水分補給も忘れずにね♪ / でぃあ ( 2003-07-28 06:49 )
みきてぃ:これからもよろしくね(o^v^o) 今週もお仕事ガンバ(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-28 06:18 )
みきてぃ:きてくれてありがとう〜(o^v^o) うれし〜(o^v^o) いいお天気になる季節だね(o^v^o)  / み〜 ( 2003-07-28 06:17 )
がんこちゃん:1111番、なかなかそううまくはいかないよね〜(o^v^o) 2000番ねらってね(o^v^o) 私が自分でふんでしまったらどうしよう(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-28 06:08 )
がんこちゃ ヨチヨチ(;´д)/ヾ(´^`ヾ))) ウルウル / 【豆】 ( 2003-07-28 01:48 )
梅雨明けしたね♪楽しい夏がきたね('-'*)フフ でも日焼け恐いでつ(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタ  / 【豆】 ( 2003-07-28 01:47 )
1115やった…(/ー ̄;)シクシクサマージャンボ買えないや。。。 / gankochan68jp ( 2003-07-28 01:04 )
やっときたようですね。あたしの季節。あは。紫外線と戦う日々が。。。こわぁぁぁ。 / まるな ( 2003-07-28 00:45 )
梅雨明けかぁぁ!やったねぇ!これから暑い夏がやっとくるかな。今年はプールとか中止続きで寂しかったねぇ。青空万歳! / かまくら ( 2003-07-27 23:38 )
1111番も踏めそうにない…(T^T)みぃたん、日焼けしてむけた皮をくだされ。そしたら几帳面な子になれるかも(爆) / gankochan68jp ( 2003-07-27 23:32 )
おお!夏だじぇい!!!! この空は、み〜〜んながいるところとつながってるんだよねぇ〜♪日に焼けなかったけ?みぃたん / gankochan68jp ( 2003-07-27 23:11 )
綺麗なお空ですね☆ 梅雨明けしましたものね〜☆ 夏です☆ / みきてぃ ( 2003-07-27 22:43 )

2003-07-26 「花火」と「はじめまして」

「雨降らないで〜(o*_*o)」
朝方雨だったお天気が曇りに変わってきた♪
これは絶対やるな〜(o^v^o)

みんな(6人)で飲み会が
みんな(6人)で花火になり、
仕事の関係上当日3人になり、
いざ行く時になって1人急用で
結局2人になってしまった(o*_*o)

げっ!この子、私、まだお話したことない子だよ(o*_*o)
「はじめまして」だよ(o*_*o)
中国の子だよ(o*_*o)
BoAに似てるんだよね。
私「花火どうしますか〜?」
その子「行きたいです」
げっ!何のお話しよう・・・(o*_*o)

会社退勤
船橋駅で待ち合わせ
(会社の人だから会社から一緒でもいいのに、
あまりお話してないから、気を使ってくれたのかな?)
食料と飲み物買って現地へ・・。

午後7:30花火スタート

うわ〜きれい〜(o^v^o)
早く着いたから間近でみれる〜(o^v^o)
赤、青、緑、ピンク、紫、白
沢山の色の数々。
黄金の柳が地上すれすれまで垂れていく。
「うわ〜〜!すごい〜。(o^v^o)」
ふたりして感動〜♪

携帯を片手に持って画面を通して
花火をみている人いっぱいいる
もったいないような(o^v^o)
あっ!私もか(o^v^o)
あはは(o^v^o)

午後9:00 楽しい時間は本当にあっという間(o*_*o)
食料買ったのにあんまり食べられなかった(o^v^o)

その子によると中国の花火は水面を使ってやる花火だとか。
でも、日本の花火には感動していたので
きてよかったかな(o^v^o)

行きはバスだったけど、帰りは駅まで歩いて帰った。
帰りはなんだかいっぱいお話してたな・・・(o^v^o)
よく聞いたら、なんと私の近所でおどろいた(o^v^o)
新婚っほやほやで一戸建てを購入したらしい(o^v^o)
ちょっぴりうらやましい(o^v^o)

今年はあともう1回花火みれるかな・・・?

写真:花火大会


先頭 表紙

あずきちゃん:狙ってるんですね(o^v^o) あはは(o^v^o) 狙ってください(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-28 06:14 )
がんこちゃん:1111番、残念(o^v^o) 宝くじは買っておいで(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-28 06:10 )
【豆】ロ゜)ハッ もう1111番踏まれてるじゃん!だれが踏んだんだろう・・・σ(゜・゜*)ンート / 【豆】 ( 2003-07-28 01:45 )
がんこちゃ ごめんね・・1111もねらいまつでつ(`・ω・´) にゃははははx・)ぷっ / 【豆】 ( 2003-07-28 01:43 )
ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ あずきちゃ〜ん1000番踏んだのねぇええええ!次は1111番を狙うっす!踏めたらサマージャンボ買うじょ!!!!!(爆) / gankochan68jp ( 2003-07-27 23:12 )
桃ちゃん:今日もつっこみありがとうございます(o^v^o) 「桃子」なんですね?(o^v^o) 誰かはやくみつけておかないと、今年の花火終わっちゃいますよ〜(o^v^o) 来週の土曜日(8/2)あたりが花火大会多いみたいですから、誰か”予約”いれましょうね(o^v^o) ありがとね(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-27 20:54 )
あずきちゃん:なんか私の日記よりも、手のことが多くなっていますね(o^v^o) ちょっとした発言ってこわいかも(o^v^o) でも女性の手ってやわらかいかも(o^v^o) 冷たかったけどひさしぶりに”女性”って感じの意識はありました。恋愛が無いのが変かもね(o^v^o) いつもありがとね(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-27 20:52 )
まる:あは(o^v^o) どうも内緒にしていたのになぜかばれてしまっているみたい(o^v^o) 手を握った瞬間は本当にドキドキでした(o^v^o) でも変に恋愛意識の無いものであったので不思議かもね(o^v^o) お話が普通に出来るようになったことがうれしい、ただそれだけなんです(o^v^o) これも進展ですから(o^v^o) 幸せになる方法、今度教えてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-27 20:25 )
きき:花火きれいでしたよ〜(o^v^o) でも、なんとなくだけど、北海道のほうが空気が澄んでいて花火がきれいにみえたりするんじゃないかって思っちゃうけど、関係ないか(o^v^o) ☆じゃないもんね(o^v^o) とってもかわいい子でしたよ〜(o^v^o) でも私にはもったいないない(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-27 20:21 )
うらら♪:私が見たのはTV中継した「川」でやった花火大会ではなく、TDRに近いところだったのね、浴衣姿いっぱいでした(o^v^o) カップルでいる場合、男性は普段着の人多かったな〜。こんなところでも、女性のほうがおしゃれ心があるのがわかりますね(o^v^o) うららも着てみませんか?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-27 20:17 )
桃子も連れってチュ〜 / 桃 ( 2003-07-27 13:39 )
がんこちゃん・・ごめんね・・ふんじゃったx・)ぷっ / 【豆】 ( 2003-07-27 13:21 )
手をつないだんだ('-'*)フフ みんなのつっこみが花火よりも手をつないだ事に反応してまつねx・)ぷっ / 【豆】 ( 2003-07-27 12:55 )
ぎゃああああああああああああああ。みーちゃあああん。ぽっ・・・てれちゃった。内緒ね内緒。 / まるな ( 2003-07-27 11:48 )
どこでも花火画像だー(笑)いいなーBoAに似てる子・・その子の画像載せてよー(笑) / きき ( 2003-07-27 09:41 )
パート先の街でも昨日やってましたよ。駅には浴衣姿のカワイ子ちゃんがわんさか。カップルばかりで、うらら♪、年甲斐も無く、いじけて帰った。。。。 / うらら♪ ( 2003-07-27 09:30 )
こたろう:昨日は浴衣姿の女性いっぱいでした(o^v^o) みんなきれいだったよ〜(o^v^o) 浴衣のうしろにうちわ差しているとなんだかいい感じ(o^v^o) これも夏の風景だな〜って感じ(o^v^o) こたろうさんも浴衣着てね(o^v^o) 一緒に行った女性とは今後もなんとかお話が出来そうです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-27 09:13 )
だいち:混み混みのときのお手は離すと大変なことになる場合もあるよね〜。つながっていていれば安心するし(o^v^o) あのときのお手って相手の心をつないでいるのかもね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-27 09:08 )
がんこちゃん:つっこみボタン押したのに入ったかどうかわからないときあるよね〜。つい2回おしてしまいます(o^v^o) 今回は2回とも記念にとっておきますね(o^v^o) 携帯の林すごかったです(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-27 09:04 )
りんたん:今日は早起きだったね(o^v^o) 福島にも花火大会あるよね?(o^v^o) 花火も、りんたんのところのような濃紺の夜空であると、きれいに映えると思うんだよね〜(o^v^o) 今年、どこかで花火を見て、思い出に残るといいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-27 08:55 )
がんこちゃん:お手ね、冷たいお手だった(o^v^o) 私が熱すぎたのかな(o^v^o) 手に汗かいていたよ(o^v^o) いくつになっても女性と一緒にいるとこんな気分になってしまいます(o^v^o) 今度こんなことが訪れるのはいつのことやら(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-27 08:51 )
ゆめ:デートね〜(o^v^o) 結果的に他の人から見たら、そんな感じなのかもね(o^v^o) なんとなくうれしい反面、どうおはなししてよいのやらって感じ(o^v^o) なんかね〜、2人で行くことになるなんて思わなかったので少し戸惑っちゃった(o^v^o) 花火はきれいだったよ〜(o^v^o) もっときれいに花火とってみたかったです(o^v^o) 手はとっても冷たかったな・・・。いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-27 08:46 )
昨日はうちの近所でも浴衣姿の子が結構いて、みんな行くんだぁってちょっとだけ羨ましい気分。写真ちゃんと撮れてるねぇ。私だと絶対ボヤボヤになる(笑)なんだかいい感じで初対面できたのね。ヨカッタね♪ / kotarou ( 2003-07-27 07:57 )
あはは、わしも人混み利用して手繋いだことありゅ(爆) やっぱ基本かもね。 花火って心を無にして楽しめるから好き。 / だいち ( 2003-07-27 06:52 )
↓2回クリックしちまった。(T_T)しつこいって思わないでね。(笑)みぃたんも携帯の林を見たんだね。あれ、客観的にみるとめっちゃ笑える。あと、コンサートでふっと後ろを振り返ってみんなが挙げた手を見たときも、なぜか笑えた。 / gankochan68jp ( 2003-07-27 06:46 )
今年はまだ花火見てないなーーーーw / リンタン ( 2003-07-27 06:44 )
w( ̄o ̄)w オオー!花火よりも、お手手つないだことの方が、ドッキドキだじぇい!!!!!ええなぁ、ええなぁ。花火のように、今がんこの胸がドンドコ鳴り響いてるぅうう♪ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ / gankochan68jp ( 2003-07-27 06:44 )
w( ̄o ̄)w オオー!花火よりも、お手手つないだことの方が、ドッキドキだじぇい!!!!!ええなぁ、ええなぁ。花火のように、今がんこの胸がドンドコ鳴り響いてるぅうう♪ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ / gankochan68jp ( 2003-07-27 06:43 )
素敵なおデートになったね^^ たまには そういうのもいいかもね^^ しかし、花火が綺麗に撮れてるううううう 私もデジカメちゃんで今度撮ってみよおぅっと   (・o・)あっ 手〜つないでたんだね^^ にゃはは(〃∇〃) / ゆめの♪ ( 2003-07-27 05:26 )
まる:よく考えたらそうだね〜、彼女にとって一番最初が私か・・・。なんだかそれもかわいそうだな・・(o^v^o) お話したことが無かったのでどうなるか不安だったけど、帰りには打ち解けていたのでよかったかも(o^v^o) ps:ここだけのお話、帰りの電車、すごく混んじゃって、そのときだけはぐれないように手つないでた(o^v^o) ドキドキでした(o^v^o) これ内緒ね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-27 04:32 )
花火は何度みても綺麗だよね、そのお友達にとって日本での花火は一生の思い出になるね。みーちゃんと一緒にいけて彼女はよかっただろうね。 / まるな ( 2003-07-27 04:29 )

2003-07-25 おなかいっぱい(o^v^o)

今日はお給料日♪
さっさと会社を退勤して(18:15)
買い物〜(o^v^o)

メモっていた買い物リストで
買って帰れるおのをGETして
夕飯〜(o^v^o)

昨日はある方の日記で
おいしそうな「うに」の画像があったので
お寿司食べたいな〜って思っていたのね(o^v^o)
そこからいろいろ食べたいものが
めまぐるしく変わっちゃって
結局これになりました(o^v^o)

食べて飲んで、自宅帰って
電話して、・・・
記憶もうないじゃん・・。
が〜ん。

またやっちゃった(o*_*o)
ごめんなさい(o*_*o)

写真:実は退社寸前までは「牛丼」食べたかったのね(o^v^o)
   だけど、すごく混んでいたのであきらめて
   こっちになっちゃった(o^v^o)
   同僚も誘っちゃった(o^v^o)
   牛肉、豚肉、鶏肉、ごはん、きしめん、野菜
   全て食べ放題で¥2980-
   安いかな?(o^v^o)


先頭 表紙

ごっちゃん:あはは(o^v^o) ここのお店ね、「しゃぶしゃぶ」か「すき焼き」か選べるのね、私はつい「しゃぶしゃぶ」ばかり(o^v^o) 写真のお皿で10枚ぐらいは食べてしまいます(o^v^o) あは(o^v^o) ごっちゃん、そうね〜、納豆送ってくれたらおごりも考えようかな〜(o^v^o) いっぱい食べて”スコア”上げてね(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとね(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-27 04:29 )
ももちゃん:きてくれてありがとう〜(o^v^o) うれし〜(o^v^o) 私の日記変な日記ですけど、良かったら遊びに来てくださいね(o^v^o) 私も遊びにいきますね(o^v^o) ももちゃんもおいしいもの食べていっぱい元気を私にくださいね(o^v^o) はじめてだから、一番いい笑顔マークにしてあげるね(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-27 04:24 )
まる:あは(o^v^o) まるいっぱい食べそうだな〜(o^v^o) 食べ放題に行くならたくさん食べる人と行きたいんだよね〜(o^v^o) ちなみに、実はね、この写真に写っている野菜、全て同僚が食べました(o^v^o) 食べられないんだも〜ん(o^v^o) まるに怒られそうだな・・・(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-27 04:17 )
でちゅ〜:そうそう、飲み放題あるといいよね〜(o^v^o) 実はここのお店じゃないけど、飲み放題つけて¥2980-のところあるのね(o^v^o) だけどそこはいっつも混んでいて、なかなか入れない(o*_*o) お寿司やデザートもあるんだよ〜(o^v^o) 似たようなお店、でちゅ〜の近くにもありませんか(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-27 04:09 )
あずきちゃん:あはは(o^v^o) でぃあちゃんも近いもんね(o^v^o) どうぞたくさん食べてください(o^v^o) ”食べ放題”のお店にしてくださいね(o^v^o) あはは(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-27 04:00 )
|_ ̄))ソォーッ・・…くれ・・……(-。-) ボソッ / gotisousamaaaaa ( 2003-07-26 23:36 )
初つっこみです おいしそうですねぇーーーー いいなぁ / momokomyuwl ( 2003-07-26 23:09 )
うまそうううううううううううううううううううううううう。じゅるうう / まるな ( 2003-07-26 22:11 )
うわ〜いいなぁ〜美味しそう・・・私なら飲み放題もつけちゃうけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! / でちゅー ( 2003-07-26 17:52 )
(_□_;)!!文章変でつ!やっちゃった・・・ / 【豆】 ( 2003-07-26 15:32 )
わーいわーい♪んとね、んとね、、蟹、海老、肉、みんないい食べていいの?x・)ぷっ でぃあちゃんが愛知だから呼ぼうねd(^-^)ネ! / 【豆】 ( 2003-07-26 15:30 )
あずきちゃん:もしかして、私いじわるなこと言っちゃったかな?(o^v^o) ごめんよ〜(o^v^o) そうね、私が名古屋あたりで出張のときは声かけますね(o^v^o) うまく都合がつきそうであれば、ご一緒しましょう(o^v^o) もちろんおごりでいいですよ(o^v^o) ごめんね(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-26 15:07 )
|x・`)チラッ 自分で食べまつでつ!おごってもらうの辞退しまつ・・・。 / 【豆】 ( 2003-07-26 12:51 )
あずきちゃん:(o^v^o) そういえばあずきちゃんは岐阜だったよね?(o^v^o) なんだかそっちのほうがおいしいお肉ありそうなイメージなんだけど(o^v^o) あずきちゃんも一緒にお食事いたしますか?(o^v^o) それなら”横浜”まで新幹線で来てね(o^v^o) あは(o^v^o) 交通費のほうが高かったりして(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-26 12:21 )
('0')/ハイ! 私もみんなの仲間に入るでつ〜おごってええええ!x・)ぷっ / 【豆】 ( 2003-07-26 10:59 )
あざみ♪:あは(o^v^o) そのお店、自宅からそんなに遠くないところにあるのね、それで、食べて自宅に帰って友人に電話してほんのちょっと横になっていたらそのまま記憶なし。お弁当箱も洗わずに朝になっていました。が〜ん(o*_*o) 最近疲労がたまっているのかな(o*_*o) 神奈川だったらお食事できますね(o^v^o) 今度是非よろしくおねがいします(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-26 10:10 )
ゆめ:あはは(o^v^o) そうですね〜、いつかお会いする機会があれば、そのときはおごりますね(o^v^o) 昨日は徹夜で作ったのかな? お疲れ様です♪(o^v^o) 今日は爆睡しちゃってくださいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-26 10:07 )
みぃたん、ええもの食べましたなぁ。食べ放題♪がんこも連れてってぇん♪ / gankochan68jp ( 2003-07-26 09:46 )
にゃはは、記憶なくしちゃった?いっぱい食べた美味しい記憶は残ってるかな?そうそう、アタシは神奈川ですよ〜(*^-^*)いつか飲み会実現してみたいなぁ♪ / Azami♪ ( 2003-07-26 09:03 )
( p_q)エ-ン おなかすいちゃったぁ  おごってちょ おごってちょおおお(笑) / ゆめの♪ ( 2003-07-26 06:35 )
桃ちゃん:はじめまして(o^v^o) 桃ちゃんでいいですか?(o^v^o) しゃぶしゃぶ好きですか〜?(o^v^o) おごってあげたいけど、桃ちゃんはどこだろう〜?(o^v^o) っておいおいいきなりおごりかよ〜(o^v^o) あは(o^v^o) もしよかったら、こんな日記ですけど遊びに来てくださいね(o^v^o) おはつなので一番左のマーク最高のにしてあげる(o^v^o) よろしくね(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-26 06:33 )
食べたいの、おごって / 桃 ( 2003-07-26 06:01 )
はぴ:あは(o^v^o) 朝まで長いよね〜(o^v^o) 朝ご飯は何かな〜(o^v^o) なかなか夏らしくないお天気だから、温かいものたべたいかもね(o^v^o) こんなこと書いていると私も何か食べたくなってきちゃう〜(o^v^o) 早朝に食べると、お昼おなかすきそう(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-26 05:42 )
きき:北海道といえば、おいしいビールとジンギスカンがあるね〜(o^v^o) 北海道にはカニ、ウニ、ら〜めん、おいしいものいっぱい〜(o^v^o) 北海道には海鮮物の食べ放題とかありそうでいいな〜(o^v^o) いいところあったら教えてね(o^v^o) 北海道は来年あたり計画しようかな・・・。いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-26 05:37 )
あずきちゃん:食べ放題いいでしょう〜(o^v^o) 私はお肉ばかり食べていたかも(o^v^o) お肉も牛肉ばかりだもんね〜(o^v^o) 別に元を取ろうとかってわけじゃないけど、牛肉ばかりでした(o^v^o) モーおなかいっぱい(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-26 05:30 )
只今めちゃくちゃ空腹中。。。夜明けまでどうやってこらえようかしらん(笑) / はぴ ( 2003-07-26 04:42 )
うおー食べ放題( ̄¬ ̄) ジュル・・・只今ビール中なので肉が・・食いてぇー / きき ( 2003-07-26 04:07 )
【豆】ロ゜)ハッ た、た、た、食べ放題とな!うらやますぃ〜おなかすいた・・・。 / 【豆】 ( 2003-07-26 03:11 )

2003-07-24 笑顔見っけ♪

夕方は雨も上がって曇り空
曇りって雨よりきらいだけど
今日はこれでもいいと思った。
気まぐれなわたし。

明日は待ちに待った給料日(o^v^o)
仕事が終わったら何食べちゃおうかな〜?(o^v^o)
明日は焼肉でも食べたいな・・。
1人で3〜4人前のお皿のやつ注文したら
店員さんびっくりするかな?(o^v^o)

明日のお給料で8/25までちゃんとやらなくっちゃ。

先日、7月と8月の予定表を作った。
スケジュール帳よりも実感わく〜。
なんだか予定多いかも。
お金大丈夫かな・・・。

今日、メールで「空」と「山」の画像をもらった。
すごくきれいだった♪
撮ったその方の気持ちが伝わってくるようで
うれしかった〜。

ありがとう。

ただそれだけのことなのに、
ちょっとそんな気持ちになっただけなのに、
ちょっと涙が出てしまった・・。

気持ちって”涙製造機”なのね。。

でもすぐ笑顔になる。

あっ、私笑ってる・・・♪
めずらしい(o^v^o)

写真:通勤路にお花が咲いていたよ
   お花の種類は詳しくないけれども
   とってもきれいな赤色だった♪


先頭 表紙

あずきちゃん:写真載せてね(o^v^o) 待ってるね(o^v^o) あずきちゃんがPCでボイス実況している場面なんか欲しいな〜(o^v^o) あはは(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-27 09:28 )
んと、んと・・デジカメーーー!x・)ぷっ 私も日記に写真載せたいんだよおおおおお!自分の顔は公開しないけどねx・)ぷっx・)ぷっx・)ぷっ / 【豆】 ( 2003-07-26 14:03 )
あずきちゃん:「777」きり番あめでとう(o^v^o) 副賞何がいいですか?(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-26 05:01 )
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ キリ777(σ゜Д゜)σ ゲットー!何かいい事ありそう('-'*)フフ / 【豆】 ( 2003-07-26 02:52 )
ハヤト:それはよっぱのときか?(o^v^o) あは(o^v^o) 私は本当にちょっとした気遣いに弱い、私大きい体してるのに涙もろいので、変なやつだと思われているかもね(o^v^o) まぁ、どうにもならないから仕方ないけどね(o^v^o) 泣いてもいいじゃん。(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-26 02:47 )
てるき:(o^v^o)いくつになっても、きれいなもの、感動する事などで涙するのはいい事だと思います(o^v^o) 毎日泣きたいほどいいことあってもいいっじゃん。悲しい事もあっても、また明日がんばろうと思うようにしてます(o^v^o) 泣いてもただでは起きない(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-26 02:44 )
わたしは、完全完璧に涙もろいです。 / ハヤト ( 2003-07-25 18:49 )
みー今の年齢で涙もろくなったら 俺達ぐらいになったら 毎日ないてんとあかんぞ。 / てるき ( 2003-07-25 18:09 )
がんこちゃん:しっかりねらっておくんだよ〜(o^v^o) なにか副賞つけますね(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-25 18:04 )
キリ番1000は、がんこがとっちゃる!!!!(*≧m≦*)ププッ。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ / gankochan68jp ( 2003-07-25 16:24 )
はぴ:やっぱりこのお花、夏なんだね〜(o^v^o) 夏休みはどこかに行くたびに出費はかさみますね(o^v^o) それとさ〜、なんだか夏になるとアイスだの、ジュースだの、ビールだの、水分の出費は多いですよね(o^v^o) 家計のやりくりって簡単だといいのにな〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-25 12:37 )
サルビアの花は、ひまわりや朝顔と同じくらい夏を思わせる^^ 夏場は特にお金羽根が生えて飛んでいくような・・・あっ、うちはいつもだあ(爆) / はぴ ( 2003-07-25 11:14 )
ゆめ:ちゃんと携帯電話は通じるようにしておいてね(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-25 08:24 )
(・o・) あっっ 今日25日かぁ〜 今日だぁ〜^^ お給料。手つけてないのでわかんなかったぁ^^ このまま貯金してけたらいいなあぁ / yumeno ( 2003-07-25 08:13 )
あずきちゃん:あずきちゃんとは早朝にお話できたりして、本当にありがとうございます(o^v^o) あずきちゃんっていつも元気だったりするから、お話した日って結構元気に過ごせているかもね〜(o^v^o) 今日は何かわからないけど、おいしいものたくさん食べて、いろんな気持ちを充電したいと思います(o^v^o) 脂肪は充電したくないけどね(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-25 08:13 )
ゆめ:あはは(o^v^o) そうだね〜、今日はいっぱい食べちゃおうかな〜? でもね、私って気まぐれだから、昨日は焼肉食べたかったけど、今日はパスタだったりするのね(o^v^o) 退社時間あたりになるとお寿司だったりして(o^v^o) さて、一体何を食べるのやら(o^v^o) ちなみにゆめのお給料日はいつ?(o^v^o) それにあわせて・・・(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-25 08:10 )
く〜ちゃん:昨日は、こちらこそありがとうございました。 昨日もやっぱりく〜ちゃんの自然な感じが出ててステキだった〜(o^v^o) 9月のB'z渚園、楽しみだね〜(o^v^o) きっと残暑がステージに更に熱さをあおって、最高のLIVEになるだろうな〜(o^v^o) 今日もお仕事がんばろう(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-25 08:07 )
まる:昨日はありがとうございました(o^v^o) ひさしぶりに会ってたくさんお話したよね(o^v^o) 明るくていい感じだったのでうれしかった(o^v^o) これからもお部屋に行ったときはよろしくね(o^v^o) 今度、是非焼肉食べましょう(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-25 08:03 )
今日は楽しみにしていた焼肉だねd(^-^)ネ!いっぱい食べて元気の充電だ〜ぁ!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ  / 【豆】 ( 2003-07-25 06:33 )
お給料入っての、(゜ー,゜*)ジュルルル報告、お待ちしておりまふ ふふふ / yumeno ( 2003-07-25 06:27 )
みーさん、昨日は少しだけど話せてよかった^^またはなそうね^^ / く− ( 2003-07-25 06:21 )
お花きれええい。みーちゃん今日はちょっとだけだけど部屋で会えてよかったよ。あと、焼肉、、、、いいです。。。くいてえええ / まるな ( 2003-07-25 04:27 )
あずきちゃん:なんでだろうね〜、みんなの日記みているとね、なんだか安心するんだよね(o^v^o) すぐ近くにいるような感じに思えちゃって不思議(o^v^o) 私も自分の日記がたくさんの方の笑顔を作ることができたら、どんなにうれしいことでしょう(o^v^o) もっと頑張らなくっちゃ(o^v^o) ちなみに、あずきちゃんの日記、なかなかいいじゃん(o^v^o) マイペースでがんば(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-25 02:42 )
ごっちゃん:このお花、夏に咲くんですね?(o^v^o) 勉強になります(o^v^o) 私のところにも”夏”が来たのかな〜(o^v^o) 今年の夏はいつもと違う夏、ちょっぴり解放的な夏です♪ だけど、大切な夏にしなくちゃ・・。いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-25 02:37 )
こたろう:つっこみ見て一瞬ドキっとしてしまいました(o^v^o) あは(o^v^o) このままいっぱい燃えちゃってみたいかも(o^v^o) なんてね(o^v^o) ちょっとした言葉で気持ちが高まってしまう私です(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-25 02:34 )
ゆめ:わたしもゆめが毎日笑顔でいることを願ってる。毎日毎日。その笑顔が家族に届く時間が多いことも願ってます(o^v^o) 上の花ね、花壇みたいなところに咲いていたんだけど、実はね、それ見たときは”家庭菜園”したいな〜って思っていたりする(o^v^o) はずかし(o^v^o) 本当にありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-25 02:30 )
がんこちゃん:これサルビアなのね〜(o^v^o) きれいなお花(o^v^o) お花のこの小さな花1個がステキな形をしている(o^v^o) 蜜甘いんだ〜(o^v^o) 食べちゃってみようかな?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-25 02:27 )
私はみんなの日記で笑顔になれる・・自分の日記で悲しくなる・・・。にゃはははは / 【豆】 ( 2003-07-25 00:31 )
サルビアですね(^-^) 夏って イメージ あります(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-07-24 23:12 )
おぉ〜!真っ赤ですねぇ。燃えるようなサルビア 燃えるような恋心 ってナンのこっちゃ? / kotarou ( 2003-07-24 23:09 )
み〜ちゃが ニコニコしてると 私も笑ってられるよ^^ みんなの笑顔がみんなの幸せにつながりますように〜 / yumeno ( 2003-07-24 22:58 )
きき:あはは(o^v^o) 予定表ね、本当にたいしたものは書いて無くって、ただ自己満足なだけかも(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-24 22:58 )
あずきちゃん:きれいでしょう〜(o^v^o) なんかこの赤が温かみに感じてしまって、笑顔になります(o^v^o) あずきちゃんの周りにも笑顔になれるもの、沢山ありますか?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-24 22:56 )
サルビアはやっぱり真っ赤がいいなぁ。夏だぁああ!!!って感じです。サルビアの花の蜜は甘くておいしいっす。飛び出した感じの細長いのをぷちっと引っこ抜いて、根元をちゅちゅっと吸うのよん。 / gankochan68jp ( 2003-07-24 22:39 )
うおー予定表作ってるんだぁ ぼくは予定無いから作ることもないや(笑)花の写真綺麗だね / きき ( 2003-07-24 21:00 )
綺麗なお花だね('-'*)フフ みーちゃんの笑顔の素は綺麗なんだね〜いつも笑っていてほしいな (*゜・゜)ンッ? いつも笑っていたらちょっと恐いかな・・・ごめんちゃいオチつけちゃった ペコリ(o_ _)o)) / 【豆】 ( 2003-07-24 20:04 )

2003-07-23 笑顔の行方

「ちょっとお散歩にいってくる」
私のお散歩場所が取り壊されてしまう
危機にあるのかな、、、、。

たのしい時間
たのしい空間
あそこにはみんなの笑顔がある〜。
あそこでしか会えない笑顔がある〜。
いつまでも残ってほしいのにな・・・。

いざ、その決断に至る時
つらいこともあるよね
新しいものもみえてくるかもしれない
なくすものもあるかもしれない

船は出発したんだね
お見送り出来なかったけど
いっぱいの愛の風を受けて
進んでほしい

背中に手を振るね。
渡せなかった手紙と共に・・。

写真:19:00 船橋の街
   帰り道は雨だったな〜。
   街灯にちょうちんがぶらさがっている。
   週末はここもお祭り♪(o^v^o)
   


先頭 表紙

でぃあ:残る・・残る・・確かに残るのね。残る事ってすごくいいものだと思う。 でも、今の私はまだ余裕がなくて、残るよりも”続く”ことを信じたいのね。残るのはもっと先であってほしいんだ〜。 自分勝手なわがままだけどね。 まだ、冷めてない、冷めてない、このまま暖炉にあたって暖まりたいです(o*_*o) いつもありがとう。 / み〜 ( 2003-07-24 18:52 )
おんり:お部屋残るといいね、みんなと会える場所が続くといいね(o^v^o) 新しい扉もノックしたいという気持ちもあるけど、今はもっともっと今いるお友達と、とことん仲良くなりたい。そんな気持ちです(o^v^o) おんりもみんなとの友情をたくさん築き上げてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-24 18:47 )
たとえその空間がなくなったとしても、心の中にはちゃんと残ってるよね、そう思ったら少しは楽にならないかなぁ。心の中ではいつでもいつまでも仲間だと思うよ!きっと皆も同じ気持ちのはずっ♪暖かい気持ちになれる瞬間が増えるといいね(*^-^*) / でぃあ ( 2003-07-24 14:39 )
遅らせながら、おはようさん♪お部屋なくなっちゃうと何処行けばいいんだろう・・・悲しいよね?みんなでお願いしてるから叶うかな・・・ / おんり・・・ ( 2003-07-24 12:49 )
あずきちゃん:ありがとう。なんだかみんなに励まされちゃったよ(o^v^o) 私もみんなも願っていること、思っていることは同じ。 そうであってほしい。 仲間は失いたくないし、いつまでも仲良しでいたいよね(o^v^o) 私にとってあのお部屋の仲間は、かけがえのない仲間です。みんな好きなんだ〜。 これからもよろしくね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-24 12:20 )
がんこちゃん:あはは、ありがとう(o^v^o) そうだね〜、なかなか昼間はみなさんとお会いすることが難しいから、”夜”開店していただける場所を提供してくれるとうれしいな(o^v^o) と言っても私は自他共に認める早寝早起きをする人なので、寝ちゃうの早いかも(o^v^o) 昨日も23:00ごろから朝4:30までの記憶ありません(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-24 12:16 )
はぴ:時間っていろんな物を変えていくよね〜、消えていく物とは考えたくなくて、はぴちゃんのおっしゃるようにきっと変わる(リニューアル)と思うふがいいね(o^v^o) 私たちが大きな気持ちで待っていて、心地よい空間を維持していること、それがまた仲間でいられることなのかもね。私も少なからず”仲間”でよかった・・(o*_*o) いつもありがとう、ちょっと救われちゃった(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-24 12:13 )
りんたん:うわ〜(o^v^o) 500番GETしたのね〜(o^v^o) そしたらサブタイトルのところ載せちゃおうかな?(o^v^o) 副賞として何か欲しいものあったら言ってね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-24 12:07 )
く〜ちゃん:きっと私以上に落ち込みの深いく〜ちゃんのことだから、きっとうるうるしちゃったんだろうな〜。 何も無くならないでほしい、何も変わらないでほしい、でもいろんな形としてまた新たに生まれることもあるし、もっとよくなるここともあるし、いろいろだね。 迷ったときこそ自分が強くなっていたいな・・。いつもありがとう、もうすぐ梅雨も明けるよ(o^v^o) がんばろうね(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-24 12:05 )
うんうん、私も一緒に祈っているよ〜みんなで祈ろうねd(^-^)ネ!いつまでも大切な仲間でいたいね〜ゆめちゃんもだいじだぉ('-'*)フフ これからもよろしくネ / 【豆】 ( 2003-07-24 10:58 )
みぃたんの寄り道できるところ作ろうか?「サロンがんこ」どう? / 茶化してごめんね。byがんこ ( 2003-07-24 09:45 )
スタイルは少しずつ変わっても、仲間はみんないる。いつでも帰ってこれるように待っていようね^^ / はぴ ( 2003-07-24 09:25 )
うふw500!キリばんゲットw / リンタン ( 2003-07-24 08:56 )
ゆめ:昨日は寝ちゃってごめんね、私らしいでしょ?(o^v^o) 許してね(o^v^o) お部屋ありがとね、楽しかったよ(o^v^o) ゆめとは疎遠になりたくないので、今後も多々迷惑かけるけど、よろしくおねがいします(o^v^o) おつかれさまでした(o^v^o) いつもありがと♪♪♪ / み〜 ( 2003-07-24 08:29 )
あざみ:ありがとう、あざみにまで心配させてしまったかな・・。ごめんね。 自分の好きな場所、お気に入りの場所ってあるよね。 あざみの場合は”キッチン”かな?(o^v^o) 自分が自分でいられる場所、大切にしてね(o^v^o) おいしそうなお弁当、ごちそうさまです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-24 08:27 )
あずきちゃん:そうだね、大切な人と会える場所ってその場所でしか会えないことってあるじゃん、そういう場所って無くなってしまうと寂しいよね。いい方向に進んでいくことを祈りつつです・・・。いつもありがとう。。 / み〜 ( 2003-07-24 08:25 )
みーさん、みーさんが日記書いてる姿が浮かんでくるよ^^同じ気持ちだね^^ / く− ( 2003-07-24 07:32 )
おはよ♪ 昨日は寝ちゃってたのね^^ んとね、お部屋でね、てるき・だいちにはm(._.)m おねがいしたのね^^ どうかお部屋を続けて欲しいってね^^ でもこればかりは、わからないけれども、みんなが疲れることなく、楽しめる。。そんな空間があると(´▽`) ホッとできるよね^^ いままでありがと♪これからもよろしくです〜♪ / yumeno ( 2003-07-24 07:26 )
み〜ちゃん、どうしたのかな?心配しちゃうわ〜(o*_*o)ちょっぴり、アタシの胸にもじーんときちゃう文章・・・なんだか切ないね。いつまでも、み〜ちゃんの大事なお散歩場所がありますように、祈ってるよ〜。 / Azami♪ ( 2003-07-24 07:16 )
寂しいよぉ〜!そうならない事を祈りまつでつ(´・ェ・`) だって大好きな仲間に会えたの〜いつまでも一緒にいたいの〜みんなと一緒に進みたいの〜今日の私の心は少し雨模様でつ(´・ェ・`) / 【豆】 ( 2003-07-24 06:25 )

[次の10件を表示] (総目次)