himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-27 HANABI NIPPON
2003-06-26 私の悪いクセ。
2003-06-25 灰色の空を掃除したら水色♪きれい♪
2003-06-24 言葉の強さ、重さも忘れない。
2003-06-23 温かみは遠のいて
2003-06-22 夏のおわり
2003-06-21 初めての初めての初めての♪
2003-06-20 決戦は金曜日♪
2003-06-19 忘れて困って、うるうる(o*_*o)
2003-06-18 台風に気をつけて救世主♪


2003-06-27 HANABI NIPPON

ポカポカ♪(o^v^o)
暑いけど、晴れてるからいい感じ〜♪(o^v^o)

もうすぐ7月ですね♪
地区のお祭り、花火大会なんかあったり
日本のいい感じの季節がやってくる。

毎年、どこかで花火を観ている。
お祭りも行っている♪(o^v^o)

今年は何回観れるかな。。

私は線香花火が好き♪
それも火をつけた最初の時間ではなくて
最後にチロチロと小さく出るあれが好き♪
家族と自宅でよくやったな・・・(o^v^o)

小さくてもきれいなもの。。
無心になっちゃう。。
ひかれる。。

今年ももうすぐ。。
光が上に、下に舞う。。

写真:今日のわたし。
   なんだか、まだ寝ぼけている感じ(o^v^o)
   はずかしいから小さくね♪(o^v^o)
   いつもたくさんのつっこみをありがとう♪
   今日もみなさんにとっていい日でありますように♪


先頭 表紙

おんり〜:あはは(o^v^o) 上の顔、最悪ですね〜(o^v^o) もっとかっくいい男に生まれたかったな〜(o^v^o) あは(o^v^o) いつもサンクス♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-28 19:11 )
今年はきっと”渚園”でも大きな花火が上がることでしょう♪(o^v^o) く〜ちゃんもいい人と花火みれるといいな・・(o^v^o) お互い頑張りましょうね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-28 18:17 )
でちゅ〜:あ〜なんとなくわかる〜♪(o^v^o) 花火のあと片付けって大変だよね♪(o^v^o) 水の中に入れた花火は色が落ちてすごい色水になっているし、ちょっとクサイよね(o^v^o) でも、子供たちは夏休みの花火たのしみにしているからね〜(o^v^o) ほんのちょっとがまんしてみよう♪(o^v^o) 検定がんば♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-06-28 18:09 )
あずきちゃん:いつも優しいあずきちゃん♪ 今日も飲んでいるのかな?(o^v^o) あずきちゃんは何番目とかそういうのはないかも(o^v^o) 普段ハメを外さない私が、ハメを外せる数少ない方であることは確かです〜(o^v^o) あずきちゃんとほぼ同い年というのも、お話しやすい要因かな。。貴重な存在ですよ(o^v^o) これからもよろしくね(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-28 18:05 )
み〜ちゃ・・・みーっけ♪ / おんり・・・ ( 2003-06-28 13:41 )
花火いいよねぇ^^静かに(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っと見てるだけで楽しいな^^ / く− ( 2003-06-28 13:28 )
いいね〜いいね〜花火・・家でやると、後片付けが・・嫌いなんだよね〜〜アタシσ(゜-^*) / でちゅー ( 2003-06-28 12:40 )
私こそ、みーちゃんの後ろから〇番目でつよ〜みーちゃんは優しくてみんなの人気者でつ〜仲良くしてもらえて嬉しいでつ♪ / 【豆】 ( 2003-06-28 11:49 )
はぴ:あは(o^v^o) 子供の頃がなつかしいです(o^v^o) 今日もいい日にしてね(o^v^o)♪ / み〜 ( 2003-06-28 09:30 )
結構いたずらっ子のみ〜発見!! / はぴ ( 2003-06-28 08:23 )
まる:浴衣、とりあえず出してみない(o^v^o) 着なくても夏らしいでしょ(o^v^o) お天気のいい日に干してみよう♪(o^v^o) 昨年買ったばかりなんだから、まだまだ着てあげようね(o^v^o) まるの浴衣姿みせてね♪(o^v^o) それと、体調のほうも心配です、チャットもいいけど、睡眠も取って体を休めてね♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) 5号より♪ / み〜 ( 2003-06-28 06:14 )
かまちゃん:あはは(o^v^o) さすがかまちゃん(o^v^o) 子供の頃から悪巧みを常に考えていたのね(o^v^o) いろんな事を思いつくかまちゃんって、創造力があるとおもうんだ〜(o^v^o) ロケットが地面すれすれで自分の方向へ飛んできたら、めっちゃこわい〜(o^v^o) 海とかで花火やりたいね♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-28 06:10 )
あずきちゃん:私とでいいの〜?(o^v^o) はずかしい〜(o^v^o) 私はあずきちゃんの後ろから○番目ですから、お供させていただけるだけでうれし(o^v^o) あは(o^v^o) 長良川で大きい花火大会なかたっけ?(o^v^o) 花火見てチューハイ飲んでまたよっぱですね(o^v^o)  お体には気をつけてね♪(o^v^o) いつも本当に親切でありがとう♪ 感謝してる〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-28 06:01 )
だいち:横浜もうすぐだね〜♪ 横浜ってどこよりも早いよね〜(o^v^o) 開港記念)6/3)あたりに既に1回やっているよね?(o^v^o) わたしも小さい頃は横浜の花火みていたんだな〜。。(o^v^o) ちなみに私は磯子でした(o^v^o) 八景島が秋にやる、世界の花火のやつはなかなか面白いですよ(o^v^o) いつもありがとう〜(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-28 05:58 )
やまお:あ〜〜なんかやったことあるかあも〜(o^v^o) なつかし〜〜♪(o^v^o) わたしね、横浜に住んでいたときマンションだったんだけど、中庭を囲うマンションだったのね、それで中庭で1束(20個)をやったら、いっぱい反響しちゃってめちゃくちゃ怒られたことある(o^v^o) でも、自分はあの音の反響の快感が忘れられなかったです(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがと♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-28 05:54 )
ゆめ:花火、ディズニーでは見られなくて残念だったけど、これからの季節、そちらでも花火大会があると思うので、家族で見てね♪(o^v^o) いっぱいいっぱい子供たちにみせてね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-28 05:50 )
まる:花火いいよね〜♪(o^v^o) 1人とはいわずに、いい人と行ったり、友人といったりしましょ(o^v^o) 敷物1人で敷いて観るのはさみしいじゃん♪(o^v^o) 幸せになてほしいぞ〜♪♪♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-28 05:46 )
みーちゃんの日記を見て思い出しました。。浴衣、去年かったやつ。。どこへいったんだろ、、、やっと出てきた、、かび臭い。。そのまましまっちゃう?また。あは / まるな ( 2003-06-28 04:02 )
ロケット花火を地面と平行にして、よーいドンで競争してました。あと、ねずみ花火をいっぺんにつけて、みんなを困らせたりしてました。子供のときから、いたずら大好き鎌倉ですた。 / かまくら ( 2003-06-28 03:02 )
うんうん、一緒に見たいね キャッ(^^*))((*^^)キャッ  / 豆 ( 2003-06-28 01:25 )
花火萌え!!横浜もうすぐだぁーーーーーーーー / だいち ( 2003-06-28 00:54 )
あ みー だ! 土管爆竹ってしってる? カオ〜〜ンっていい音するんだよ〜〜^^ / やまお ( 2003-06-28 00:23 )
きき:それ私もやったことある〜(o^v^o) ねえねえ、ロケット花火をいやな子の家に向けて打ち上げたりしなかった?(o^v^o) あ・・・やったのばれちゃった(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 22:10 )
いいねいいね〜花火♪ 綺麗なものは いっぱいこれっから見ていきたいなぁ〜 / yumeno ( 2003-06-27 21:57 )
花火綺麗ですね。今年はひとりで見にいきたいかも。わら / まるな ( 2003-06-27 20:33 )
連発花火を人に向けて打つのが好き(ΦωΦ)ふふふ・・・・よい子は真似しないように(笑) / きき ( 2003-06-27 20:19 )
でぃあ:あは(o^v^o) 私はおとこだったみたい(o^v^o) 花火いいよね〜(o^v^o) みたいね(o^v^o) 落ち着いたらこっちにも遊びに来てちょ(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-27 17:31 )
うぉおおおお〜みぃちゃんか!?w 男だったのねw ははっ音符 私も花火だ〜いすき♪線香花火も好きだけどね、落ちる瞬間がせつなくて寂しい感じがするの・・・w 私も今年は花火見に行きたいなぁ〜音符 / でぃあ ( 2003-06-27 15:39 )
ハヤト:家族でやりましたね〜。水を入れたバケツを持ってきて、マッチで火をつけていた。 手に持つ花火を一人でたくさんかかえて欲張ったことも(o^v^o) どれもなつかしい思い出です(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 15:19 )
にんげん:Y君とやったんだ〜(o^v^o) いいな〜(o^v^o) 花火って静かな空気の中でやるときもちいいね。。。 あの音もたまりません(o^v^o) PLの花火大会、人いっぱいだと思うけど、それもいい思い出にして帰ってきてね(o^v^o) いつもありがとね(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 15:16 )
あずきちゃん:花火自宅からみれるなんてうらやまし〜(o*_*o) その日だけ2階へ招待してちょうだい〜♪♪(o^v^o) あはは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 15:13 )
はぴ:花火工場があるんだ〜(o^v^o) 一度テレビで花火を作っているところみたけど、1個1個丁寧に作っているよね♪(o^v^o) そんな花火師の花火がもうすぐ夜空に上がるのが楽しみだね〜(o^v^o) 山火事には注意です(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 15:10 )
がんこちゃん:大阪はPLの花火もそうだけど、大きな花火大会あるよね〜(o^v^o) 花火が年中売っているなんてうらやましい〜(o^v^o) 送ってちょ(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 15:05 )
夏の日の思い出って時代、時代で、印象も違うけど、小学校ぐらいまでは、家族とやる花火を毎年楽しみにしてたな〜なんか忘れかけていたものを想いださしてくれて、ありがとう^^ / ハヤト ( 2003-06-27 14:56 )
もう今年初の花火をY君とやりました☆花火っていいですよねぇ。なんだかわからないですけど、癒される!!今年はPLの花火に行くぞぃ。(関西で一番大きな花火大会なんです。) / にんげん ( 2003-06-27 13:41 )
私も花火は大好き♪地元の花火はね、家の二階から見えるんだよ〜とっても綺麗なんだけど・・・終わった後は少しブルーになっちゃうの(´・ェ・`) ショボーン / 豆 ( 2003-06-27 13:02 )
私の住む町には花火工場があるので、県内でも知る人ぞ知るひそかな花火の名所です。爆竹と言えば。。。小学生のとき、遠足で上級生が遊んでた爆竹が枯れ草に燃え移り山火事になって、命からがら逃げ帰ったのを思い出しました。 / はぴ ( 2003-06-27 12:51 )
みぃたんもやったのか…。がんこ、花火師になりたかったくらい火薬の匂いが好きだったのよ。大阪のね、松屋町ってところがあるんだけど、花火屋さんがいっぱいあって、よく行くわ。年中花火が売ってるよ。 / gankochan68jp ( 2003-06-27 12:30 )
がんこちゃん:子供の頃って、いろんなことやってみたくなっちゃうんだよね(o^v^o) カエルはさすがになかったけど、爆竹を1個ずつむいて火薬をたくさん集めて火をつけて爆発させたら、耳をつんざくような大きな音になって、職員室に呼ばれたことがありましたね(o^v^o) いまではそれもいい思い出♪(o^v^o) がんこちゃんも思い出は忘れないようにね♪(o^v^o) さっきはありがと。。♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 12:28 )
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 絶対誰もがやるよね。束になってるじゃん?あのテープはがそうとして、花火の枝がぶちってちぎれたこともあるわ。爆竹をかえるちゃんに咥えさせたこともあったなぁ。(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌 / gankochan68jp ( 2003-06-27 12:07 )
がんこちゃん:それやりましたね(o^v^o) みんな絶対やっているよね?(o^v^o) 10本1束で束ねて売っているでしょ? 束ねているテープ取るの面倒だからそのままやったら、火がついて燃え出しちゃって、下に落としちゃいました(o*_*o) ちゃんと1本ずつやらなきゃね(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-27 11:50 )
大きな瞳が見え隠れしてるじょ…。私は線香花火を5・6本まとめて火をつけるのが好きだったなぁ。じゅっ!って大きい玉が落ちていくのよ。あれが綺麗♪ / gankochan68jp ( 2003-06-27 11:42 )

2003-06-26 私の悪いクセ。

今日は曇り〜♪
曇りは、晴れよりも雨よりもキライ。

昨日21:30ごろ帰宅
すかさずお風呂にお湯をはって
バスロマン入れて〜っと。。。

お風呂は追い炊き式ではないので
お湯を入れたらすぐに入浴♪(o^v^o)

頭洗って、体洗って、顔洗って
湯船にどっぷ〜ん♪(o^v^o)
いや、スル〜って入ってるな(o^v^o)

湯船の波がなくなっていく。。
ピンク色の小波・・・・
静かな湖面のようになっていく。。

目を閉じる。
そこからは、何も覚えていない。。。

午前2時 冷たい湖面にいた。
体冷えちゃった・・・。

すぐにお布団に直行〜♪
寒い〜♪

もう何度目だろう。。
やめなきゃね。

心配おかけしました。

写真:午前3:00の京葉道路
   黄色い明かりがきれい。。
   


先頭 表紙

うわ〜きれいっすネェ!でも凍死はダメッスヨ。 / かえでちゃん ( 2003-06-27 23:49 )
ごっちゃん:アルコール入りでお風呂はこわいかも〜(o*_*o) 気をつけてね〜(o*_*o) お〜い!ゆらり〜♪ わかりましたか〜?(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 11:46 )
がんこちゃん:夜目が覚めちゃうと、ふとちょっとお外に行きたくなったりしませんか?(o^v^o) 私だけかな?放浪癖があったらどうしよう(o^v^o) がんこちゃん、いつもご心配お掛けいたします(o*_*o) ガー子ちゃんたちは元気、明日の画像ガー子ちゃんたちにしようかな?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 11:43 )
よっぱで 御風呂して おぼれた事あります(T▽T)アハハ! / gotisousamaaaaa ( 2003-06-27 09:18 )
風呂で体を冷やしてから、この写真取りに行ったの?う〜ん…がー子ちゃんたちも心配してるじょ。 / gankochan68jp ( 2003-06-27 08:20 )
はぴ:こら〜(o^v^o) はぴ〜(o^v^o) やっちゃったのね(o^v^o) よしよしなでなで(o^v^o) 私と約束しよ♪(o^v^o) いまこうやってみんなから言われて、大切な命の重さを実感中。。 はぴもいなくなったらさみしいよ〜(o*_*o) だから約束ね♪ 指きり〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪  / み〜 ( 2003-06-27 08:09 )
でちゅ〜:これね、朝ふらふら歩道橋に行って撮ってみたの(o^v^o) 私って変ですね♪(o^v^o) でも、夜の冷たい風と黄色い光は、私にはとっても癒されたときでもあったよ〜♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 08:07 )
がんこちゃん:あはは(o^v^o) あずきちゃんには申し訳ない(o^v^o) ごめんよ〜(o^v^o) がんこちゃんも「がんもちゃん」ていうのはいかがですか?(o^v^o) あは(o^v^o) あ・・川のカモ今日めちゃくちゃ元気だったな・・(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 08:04 )
み〜、ううぅぅぅぅっ・・・またやっちゃったよぅ。固い決意ではいったのにぃ^^;; / はぴ ( 2003-06-27 07:50 )
うわ〜綺麗!!よく撮れたね〜 / でちゅー ( 2003-06-27 07:45 )
(* ̄m ̄)プッ 『おずきちゃん』って、だれよ。(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!! / gankochan68jp ( 2003-06-27 07:41 )
だいち:ディズニーから新橋へは高速使ったんだっけ?(o^v^o) また走ってね(o^v^o) ちなみに、私はかっくいくない〜(o^v^o) めちゃもてなくて困ってます(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 06:10 )
あさこ:走りたくなるでしょ〜(o^v^o) 私のいる船橋は京葉道路と東関東自動車道の二つの高速道路が走っています(o^v^o) ののたん車好きなのかな?(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 06:08 )
りんたん:会津・猪苗代方面はこんな感じかもね〜♪(o^v^o) 坂内食堂のら〜めんたべたくなってきちゃった〜(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 06:04 )
にんげん:そうなんだ〜、にんげんちゃんはあっさりしているのね(o^v^o) 朝とかなかなか時間もないしね(o^v^o) 疲れたときはお湯はって入ってね(o^v^o) いつもありがと♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 06:01 )
がんこちゃん:もうびっくり〜♪(o^v^o) 洗う順番、全部一緒(o^v^o) 体も左手からこずるのも一緒〜(o^v^o) 同じ人がいるなんてうれしい〜(o^v^o) ディズニー&ららぽ、好きな人が走っているんだ〜、私はこの道路を見てドリカムの「大阪アトラス」を思い出しました(o^v^o) ディズニーおいでね♪(o^v^o) 案内しますよ♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-27 05:58 )
かまちゃん:昨日はいきなりでごめんね〜(o^v^o) 温泉いいですね〜(o^v^o) 温泉だったら本当に寝ちゃいますね〜(o^v^o) 温泉だったらお湯の温度下がらないもんね〜(o^v^o) さて、今日は何の悪巧みか?(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-27 05:54 )
ゆめ:うわ〜、みんなnHNまちがっている〜(o*_*o) ゆるして〜(o*_*o) よくみると、下のもあずきちゃんがおずきちゃんになってる〜(o*_*o)、あずきちゃん許して〜(o*_*o) でも、ご指摘ありがとうございます(o^v^o) お風呂には私も絵本でも持って入ろうかな?(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 05:51 )
おずきちゃん:うんうん、もう寝ない(o^v^o) 私が寝てしまってもしいなくなってしまったら、みんなはわからないもんね。。。(o*_*o) それにもうしないと約束しちゃったし(o^v^o) もう大丈夫(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-27 05:47 )
ぬおーーーかくいい写真だにゃ!みーもかくいいし(謎) つか風呂で寝ちゃダメダメ / だいち ( 2003-06-27 03:26 )
なんかドラマみたい〜〜☆都会の夜ってかんジィ☆ / あさこ ( 2003-06-27 01:07 )
あ〜なんかこの感じ懐かしい・・・よくサーキットに行くときにさ、夜中に家を出るから高速が丁度こんな感じなんだよね・・・・今はほとんどサーキットに行けないけど、今年はいきたいなぁ / リンタン ( 2003-06-27 00:43 )
温もらないんですよ!!シャワーで頭洗って、顔洗って、体洗って、終了〜〜〜って感じです☆冬場はかなりまったり入りますけどね!! / にんげん ( 2003-06-26 22:49 )
たびたびすみません。みぃたん、湯船につかってうたた寝するのって気持ちいいけど…。気をつけてね。お風呂で身体を洗う順番ががんこと同じだぁ!(笑)ちなみに体は左手からこすります。 / gankochan68jp ( 2003-06-26 20:23 )
オレンジ〜の〜河は、はし〜〜るぅう〜。苦しいの〜本気だあったの〜〜。京葉道路の写真見てたら、今井美樹の『オレンジの河』の曲が頭の中に流れてきたよ。大好きだった人もその道を走ってるはず…。ディズニーランドもイクスピアリもららぽーとも、一緒にいったことを思い出しちまったじぇい。 / gankochan68jp ( 2003-06-26 20:21 )
お風呂でねちゃったのねぇぇ!気をつけないと、だめよ!鎌倉は湯船で悪巧みばかりしているので、寝れないかも。あと、湯船の中で脂肪をつまんだり運動したりしてます。湯船。気持ちいいのよねー。温泉つかりたいなぁ。はぁぁ。 / かまくら ( 2003-06-26 19:51 )
み〜ちゃ お風呂で寝るのって 寝るときいいけど、起きたとき さむさむだね^^ 風邪ひいちゃ(/ー\*) イヤン♪ ちなみに。誤→こんたろう 正→こたろう です(笑) / yumeno ( 2003-06-26 16:55 )
みーちゃ うん・・お風呂で寝るのはダメでつ・・絶対にもうしないでね〜約束d(^-^)ネ! / 豆 ( 2003-06-26 15:18 )
にんげん:やっぱり寝ちゃうと危ないみたいですね〜(o*_*o) にんげんちゃん入っている時間10分?? それ少なすぎない?(o^v^o) 体があったまらないような・・(o^v^o) あっ!私は面積が広いから暖まりが遅いのかも(o^v^o) 失礼致しました(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-26 15:09 )
こんたろう:わ〜、やっぱり危険なんだね〜(o*_*o)  実は私も一度おぼれそうになっているんですよ〜。 本当に気をつけないといけませんね・・・。 命はもう少しほしいです〜。(o*_*o) / み〜 ( 2003-06-26 14:58 )
お風呂で寝るのは本当に危険ですよ!!私は風呂にぬくもる時間も今はおしいです。。。あ〜〜。お風呂大好きなんだけどなぁ。もう、ちゃっちゃとあがっちゃいますね。所要時間10分くらい(笑) / にんげん ( 2003-06-26 14:15 )
私も時々湯船の中でオチそうになるけど、そこは気持ちを奮い立てて出るよ。だって、それで友達一人亡くしてるから。気をつけてね。気持ちいいのはわかるけど・・・ / kotarou ( 2003-06-26 13:29 )
はぴ:まさにはぴちゃんと一緒(o^v^o) 私も寝ちゃって、夜お話が出来なくて「あちゃ〜〜(o*_*o)」って感じです。 せっかく待っていてくださった方と「もうしない」と約束しました(o^v^o) 絶対しない〜って、大丈夫かな・・(o*_*o) はぴも気をつけてね♪(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-26 13:21 )
まる:東京がなつかしいかな?(o^v^o) 千葉もきてよね(o^v^o) 水戸、いいじゃん(o^v^o) 水戸のOIOIの中にある「tasse tasse」の店員さん、千葉の津田沼店からの異動の人なので、今度そっちに遊びに行こうかとおもってます(o^v^o) はい(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-26 12:53 )
私も常習者(苦笑)子供が寝て、眠気を覚ましてから用事をしようって思ってるのに、お風呂で寝ちゃッちゃあダメだよねえ。おかげで、夜のPCタイムが、なくなっちゃうこともしばしば・・・うえぇぇぇえん! / はぴ ( 2003-06-26 12:30 )
みーちゃん、この写真なんか胸きゅん。東京にいた頃を思い出すよ。って一年前だけど。あははは。実家には住めないからこっちに来たけどやっぱ首都圏にいたいなあ。水戸は関東だけど首都圏じゃないからなぁぁぁ。みーちゃん、お風呂でねんねは禁止です。風邪ひいちゃうぞお。船橋までお見舞いもっていかなきゃならんっしょ。わら / まるな ( 2003-06-26 12:15 )

2003-06-25 灰色の空を掃除したら水色♪きれい♪

今日は午前中は雨、午後は晴れ♪
これ逆だったらブルーかもしれないね。。

昨日の深夜にクレームが入っていたことから
もしかしたらお客様のところへ
行かなければならないと思って出勤。
こんなときって、朝からブルー(o*_*o)

いつものお店で朝食を食べて会社へ、
話では、それほど大事にはなっていないようだった。

7:45 自分の机に座ってPCを起動♪
各方面からのメールチェック♪

他は何も無い。。。良かった。。

お昼は銀行へ行って両替をしてきた(o^v^o)
本日がお給料日の方が多いこともあって
混み混みだったけど、両替のところは空いているんだよね(o^v^o)
小銭入れが重くなった〜(o^v^o)
ちょっと安心♪(o^v^o)

またお仕事がんばれそう♪(o^v^o)

帰り道は外は晴れみたい♪
今日はおいしいもの食べて帰ろうかな(o^v^o)
いや、いつもどおりに過ごしてみよう。。
あっ、そうだ。
カレー作ろう♪(o^v^o)
カレー誰か食べに来てほしいな。。(o^v^o)

写真:私のデスク
   報告書を作成中のわたし。
   キーボード操作はめちゃ遅いです(o*_*o)
   今からでもどこかで習おうかな(o*_*o)


先頭 表紙

あずきちゃん:あは(o^v^o) まるはいいひとだね(o^v^o) まるには幸せになってもらいたいんだけどね・・・。 / み〜 ( 2003-06-27 05:45 )
まるちゃ ('-'*)フフ いつもありがとうね〜まるちゃんは優しいよぉ みんないい人ばかりで私は幸せでつ・・ね〜みーちゃ(はぁと / 豆 ( 2003-06-26 15:24 )
まる:そっか〜、まるは夜あずきちゃんとお話してるのね(o^v^o) だから私はあずきちゃんとお話できないんだ〜(o^v^o) なんちゃって(o^v^o) 睡眠はちゃんととってね♪ 心配しちゃいますよ(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-26 12:50 )
みーちゃん、へへ。知ってるよ。あずきちゃn優しいの。まるも最近いつも、あずきちゃんとお話してるよ。夜中に女二人で秘密の話し。ね。あずきちゃん。わら / まるな ( 2003-06-26 12:01 )
がんこちゃん:4日たってる?? がんこちゃん、ちょっとそれこわいかも(o^v^o) カレーやシチューには耐熱菌と呼ばれる「ウェルシュ菌」がいます。熱に強いです。なのでしっかりよくかきまぜまぜしながら再煮立ちしてくださいね。 よ〜くね(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-26 09:19 )
でぃ〜ん:カレー昨日食べちゃったぞ〜(o^v^o) あ・・・ごはん食べちゃったから「ごはん」の大盛りはもう出来ないかも(o^v^o) ルーは冷凍してあるのでいつでもどうぞ(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-26 09:16 )
く〜ちゃん:私のでよければ1度召し上がってみてください。(o^v^o) 私もく〜ちゃんの手料理食べたいな〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-26 09:14 )
カレー〜〜〜〜〜!!!!食べたいじょぉぉおお!!!今日はカレー作るかな。賞味期限4日過ぎた牛乳もいれちゃおうっと。o(↑∇↑)ノ彡☆ハラコワスナヨォオ!!!! / gankochan68jp ( 2003-06-26 07:35 )
カレー食べたいよ〜カレー食べたいよ〜!み〜さんのカレーを食べるとディズニーの世界に行けるかも壁|∀`)ウフフ / でぃーん ( 2003-06-26 07:23 )
みーさんの料理食べてみたいっすぅぅ。^^ / くー ( 2003-06-26 06:36 )
まる:あずきちゃんですよ(o^v^o) あずきちゃんって優しいんだ〜♪(o^v^o) 仲良くしてみそ(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-26 06:23 )
お給料日ってうれしいね(o^v^o) いっぱいあるとまたがんばれる(o^v^o) 小銭入れ重くなって安心♪(o^v^o) 私もはぴにはいろいろ教えてもらいたい事あるんだ〜(o^v^o) お料理教えてチョ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-26 06:21 )
だいち:もうね、だいちのお部屋はまるが最初に拝見したら、私が掃除するって決まってるの(o^v^o) あっ!お掃除のときはどこかおでかけしててね(o^v^o) あはは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-26 06:19 )
にんげん:にんげんちゃんに届けたい〜♪(o^v^o) 栄養のあるもの摂取していますか〜?(o^v^o) 空気抜いて冷凍してクール便で送ってあげたい〜♪ それか、食べにきてチョ(o^v^o) 彼も一緒にね♪(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-26 06:16 )
ゆめ:うわ〜、そういうところ見ているのか〜(o^v^o) もう少しきれいにしておけばよかった(o^v^o) デスクは毎日朝にぞうきんがけしています(o^v^o) はずかし(o^v^o)(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-26 06:12 )
まる:絶食中のまるにはカレーの香りだけどうぞ(o^v^o) あは(o^v^o) 近いんだから食べにおいで(o^v^o) 絶食なんて、本当は無理してほしくないんだな・・。(o^v^o) いつもありがと(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-26 06:10 )
ゆらり〜♪:あは(o^v^o) ゆらりもききの影響がでてきた模様(o^v^o) あは(o^v^o) カレー食べて欲しい・・。 (o^v^o)♪ / み〜 ( 2003-06-26 06:07 )
きき:あは(o^v^o) まったくも〜おもしろいんだから〜(o^v^o) はやくひまじんデビューしなさい(o^v^o) あは(o^v^o) それにしても、カレーにモツ入れてみたらどうかな〜? おもしろそう(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-26 06:05 )
下に書いてあった豆って、、あずきちゃんだったのかあ。(〃∇〃) てれっ / まるな ( 2003-06-26 04:07 )
お給料日バンザイ!重たい小銭いれバンザイ!カレーたべたい! み〜には全国おかたづけ行脚してもらいたい・・・ / はぴ ( 2003-06-26 00:19 )
んだ綺麗な机だにゃぁーーーーー爪の垢煎じて飲ませてけろ! / だいち ( 2003-06-25 23:55 )
私がカレー食べにいく!!!!!!カレー大好き☆み〜さんのカレー、超うまそう!! / にんげん ( 2003-06-25 22:21 )
み〜ちゃ デスク上 綺麗になってるううう 埃ひとつなぁ〜〜い すんばらしいわぁ〜 / yumeno ( 2003-06-25 22:18 )
あずきちゃん:きてくれてありがとう(o^v^o) あずきちゃんは優しくて楽しいですね(o^v^o) またお部屋でもよろしくね(o^v^o) ありがと(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-25 22:12 )
はいはいはいはいはい!行きます行きます。カレー。はぅ、絶食だった。もう断念かよ。ぷっ / まるな ( 2003-06-25 21:28 )
おつカレ〜さまwゞ(≧ε≦o)ぷっ 食べた〜〜〜い。久しぶりにカレ〜 / yurari ( 2003-06-25 20:54 )
お仕事モツカレー(謎) / きき ( 2003-06-25 19:08 )
いつもお仕事お疲れ様でつ / 豆 ( 2003-06-25 18:33 )
みーちゃ いつも優しくしてくれてありがとう。みーちゃがいるだけでとっても.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!!みーちゃは癒しでつ / 豆 ( 2003-06-25 18:31 )

2003-06-24 言葉の強さ、重さも忘れない。

たくさんの言葉、たくさんの笑顔が
私を支えてくれた。
たくさんの言葉でありがとう♪
もっと強く伝えられる言葉ってないのかな。。
いっぱい伝えたいのに。。。

今日は友人の誕生日だった〜。
それをなんと薄情なことに今日の午後まで
すっかり忘れていた。申し訳ない。

メールを入れた♪

返ってきた言葉が
「よく覚えていたね、ありがとう♪」
もしかして忘れていると思ったのかな?
私の存在は彼女からしたらちょっと遠くなっているのかな?

好きだった人の誕生日ってなぜか覚えている。
もう別れているのに覚えている。
もう、伝えることがないのにね。。

好きな人がいる。近い人じゃないのに。

誕生日、いつだったかな。。。
ちゃんと聞いておかなきゃ。

きっとまた忘れないんだろうな。。。
ひとつ記憶が増える。
思い出のカギなんだね。

写真:ディズニーランド入場口までのスロープのオブジェ。
   こんな感じはどうですか?
   「飛行機、電車、お車(バス)どの交通機関でも
    アクセスはいいですよ〜♪」
    By ティンカーベル


先頭 表紙

まる: 6/25まるまる記念日♪ 9/25 プリンセス記念日なんてどうですか?(o^v^o) ダイエットがんば(o^v^o)♪ / み〜 ( 2003-06-25 15:16 )
誰かあたしに記念日くれ。あは / まるな ( 2003-06-25 14:46 )
りんたん:言葉って簡単じゃないよね。。よくさ〜、 恋人同士だったり、ラブアタックするときに、「好き」「あいしてる」を連発する人っていますよね。。 1回でいいかなって(o^v^o)  タイミングのいい1回。。。言葉は重いからね。。 (o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-25 12:50 )
だいち:私もね、知らず知らずのうちに人を傷つけているんじゃないかって不安になる。。 言葉の重みをいろんな場所で痛感しています(o*_*o)  / み〜 ( 2003-06-25 12:43 )
言葉って簡単なようでそうでない・・・奥深いよね。 / リンタン ( 2003-06-25 12:21 )
だにゃ、言葉って何気なくても人を傷つけたり、勇気づけたり出来るもんね、ある意味怖いな。 / だいち ( 2003-06-25 11:09 )
ゆめ:ゆめはいっぱい記念日があるんじゃない?(o^v^o) やっぱり覚えていて欲しいよね。(o^v^o) 私の記念日、一つ減っちゃったけど、思い出の場所が増えたからうれし。(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-25 10:07 )
記念日って覚えててもらえると嬉しい^^ うちは・・・(_ _。)・・・シュンw / yumeno ( 2003-06-25 09:00 )
く〜ちゃん:あは(o^v^o)く〜ちゃんはね、きっとね、すごく思いを寄せている人の誕生日は絶対覚えているような感じ・・。(o^v^o) 献身的な部分持っていそうだな〜って思ってる(o^v^o) 大切な人の誕生日しっかり覚えていていてね(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-25 08:13 )
まる:そうだよね、誕生日覚えていてほしいものだよね。 私の誕生日はみんな忘れられちゃうんだ〜。 3/15なんだけど、前日にホワイトデーのお返しをあげて、また翌日もらうのもなんだかね。。。(o^v^o) ちなみに、バレンタインのチョコはみ〜んな食べちゃっていたかも(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-25 08:10 )
はぴ:だんなさん、もし誕生日覚えてなかったら、もう強引にデパートに連れて行っていっぱい欲しいもの買ってもらいましょうね(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-25 08:06 )
がんこちゃん:あはは(o^v^o)吹き出しね、もうわかっちゃっていると思うけど、飛行機、電車、車(バス)タテ1列にならんでいるんですよ(o^v^o) 面白いので載せてみました(o^v^o) ちなみに、日記の彼女は、ちゃんと彼がいて元気に暮らしている方です。少ない女性のお友達の中では、いろんなことがお話できる貴重な人なんだ〜(o^v^o) 異性のお友達、なかなかいい感じです(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-25 08:04 )
かまちゃん:最近の自分に余裕がなかったりすると、つい忘れてしまうことあるよね。 甥っ子には誕生日何かプレゼントしたのかな?(o^v^o) そうそう、かまちゃんの誕生日も教えてね(o^v^o) いつもありがと(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-25 08:00 )
ふじさん:あは(o^v^o) 誕生日来る前に別れてしまうんですか〜(o^v^o) それもさみしいですね(o^v^o) 女性にとっていくつになっても、気に留めておいてほしいもの、それは誕生日だったり、記念日だったりするのではないかと思います。 ふじさんも、思い出の1日あるのではないでしょうか(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-25 07:57 )
ごっちゃん:お母さんの御誕生日は大変ですね〜(o^v^o) それより、携帯代使いすぎてはいませんか?(o^v^o) 大切な時、大切な人とつながっていられるよう、注意してくださいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-25 07:54 )
mac:来てくださってありがとうございます(o^v^o) え〜っと、かわいいのってティンカーベルですかね?(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-25 07:51 )
誕生日ってほんと、特別だよね。やっぱりおぼえていてほしいものだよねぇ^^あ。。私は忘れちゃうかも。。^^;;;;; / く− ( 2003-06-25 06:27 )
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・!!でたぁ。はやってるみたいだ。嬉しい限りだ。わら。みーちゃんは誕生日いつのなのけ。まるは夏女。誕生日は何歳になっても嬉しいもんです。覚えてた人が遠くにいたとしても短いメールだったとしても覚えててくれただけで嬉しいものだよ。 / まるな ( 2003-06-25 01:29 )
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・!!!! み〜ちゃん、すごい♪一緒に住んでる夫でさえ、憶えているのかいないのか・・・  / はぴ ( 2003-06-25 01:08 )
がんこは、誕生日で「おめでとう♪」って言われるとね、「今までよくがんばってきたね♪」ってほめてもらったような気分になれるんだよね。きっとその彼女も今日一日がハッピーなものになったにちがいないです。あっ!今度の日曜日は妹の誕生日だ!おめでとうと厄除け合わせて、なにを贈ろうかなぁ…。      そうそう、ティンカーベルちゃんの吹き出しが、がんこ的にはど〜〜〜してもお尻からでちゃってるんだけど。。。(o^v^o)ププッ / がんこ ( 2003-06-25 00:20 )
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・!!!! 覚えててくれるだけで、嬉しいよねぇ。鎌倉は、甥っ子の誕生日すっかり忘れて怒られた。しょぼーん。嫌いなわけじゃないんだよぉぉぉ。って、ここで、弁明するなって! / かまくら ( 2003-06-25 00:05 )
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・!!! オレって全然覚えていない。いつも誕生日が来前にわかれるから? / ふじ ( 2003-06-24 23:15 )
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・!!ごちは とんでもない 思い出の鍵(ごち日記おかんの誕生日参照)を もっているのね… / gotisousamaaaaa ( 2003-06-24 22:55 )
かわいい! / mac ( 2003-06-24 21:37 )

2003-06-23 温かみは遠のいて

なんかぽっかり穴があいた感じ・・。
みんなも同じなんだろうか・・・。
それともわたしだけかな・・・。(o*_*o)

4月末から一人での生活が始まった。
もうだいぶ慣れたのに。
慣れたはずだったのにな・・・。

お部屋が静かになる時がやすらぎの時間だった。
お部屋が静かになる時が不安になった昨日の夜。

人間ってなんでこんなに感情を持っているの?
人間ってなんで乾かない瞳を持って生まれてきたの。

写真:今日はありません。
   温かいもの、探しています。。

先頭 表紙

まる:いいこと言う〜♪(o^v^o) 私の周りは愛がいっぱいか(o^v^o) たくさんの仲間の愛があるのかもね。(o^v^o) まるの愛もその中にあるのね?(o^v^o) うれし(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-25 10:09 )
みーちゃんの周りにはたくさんの愛があります。愛にはいろんな形があるけどとっても暖かい。乾かない瞳をもったからこそ幸せを感じることができる。試練があるからこそ嬉しさを感じられる。ね。 / まるな ( 2003-06-25 01:31 )
かまちゃん:きっとそうなんだよね、そうなんだよ。。さみしいもん。 ありがとね。 もう少し強くなって次のオフ迎えたいな。。。ありがとう。 / み〜 ( 2003-06-24 21:04 )
寂しいから、つい、いろんな人としゃべりたい。チャットしたい。会いたい。みんな、寂しさを抱えてる。人生は、リスタートの連続。お互い色々大変だけど、頑張ろうねぇ。 / かまくら ( 2003-06-24 20:46 )
でちゅ〜:人の優しさに今こうやって触れている。。これが温かい。。(o*_*o) 私の弱さがいっぱい出てしまった。。こんなに助けてもらえてうれし(o*_*o) ありがと。。♪(o*_*o) / み〜 ( 2003-06-24 18:19 )
がんこちゃん:もう、さっきからこのつっこみを返しているのに涙が自然と出ちゃってて、みっともない。。会社なのに(o*_*o) みんな泣かせるんだからもう(o*_*o) なのにめっちゃ感謝(o*_*o) 言葉がない。。もう許してね。。(o*_*o) ありがとう。。 / み〜 ( 2003-06-24 18:16 )
ごっちゃん:その言葉が温かい(o*_*o) ごっちゃんありがとう(o*_*o) こんなにみんながつっこみくれてるなんてうれしい。。(o*_*o) 自分がちょっとなさけなくなってきちゃった。。(o*_*o) ごっちゃんも繊細なので同じことあるかもしれないけど、お互いがんばろうね(o^v^o) 本当にありがと♪ うれし。。。 / み〜 ( 2003-06-24 18:13 )
蓮華:きてくれてありがとう(o^v^o) あたたかいものっていいよね、、こんなに心を癒してくれる・・・蓮華さんにもそういう場所があってよかった(o^v^o) 大切にしてね♪ 日記楽しみにしてます(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-24 18:10 )
く〜ちゃん:もう泣かせるんだから〜(o*_*o) 会社でちっと出ちゃったじゃないか〜(o^v^o)(o*_*o) でも、心にしみた〜。私だけこんなに弱いこと書いていて恥ずかしくなっちゃった。。ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-24 18:07 )
でぃ〜ん:そうなんだよね〜。足は前にしか歩けないんだよね。。。前に行かなきゃね。。。がんばるよ。。♪♪♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-24 18:06 )
すっごく、寂しくなって人恋しくなって・・・って言う時もあるんだけど。。。一人になりたいときもある。。。人間ってわがままだね・・・ / でちゅー ( 2003-06-24 17:52 )
みぃたん、温かみは遠のいていないよ。すっごく近づいてきたんだよ。みぃたんたちの日記を読んでたらね、がんこの方が寂しくなったよ。がんこは、置いてきぼりだなって。。。あのね、感情(心)がなくなったら寂しさも悲しさも感じないけど、友達と喜ぶことも抱き合って涙することもなくなっちゃうんだよね。だから、心は大事♪っていうか、みぃたんは、1人の生活じゃないでしょ?みんなといつも一緒ジャン(笑)あ〜、がんこも何処かへ温かいものを探しにいこうかなぁ〜〜〜 / がんこ ( 2003-06-24 17:51 )
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 温かい物…なかなか ありませんね(^-^)でも 淋しいって 感情が 湧くのは 暖かい物に 触れられたからだよね(^-^)だから また その 温かい物に 触れられるまで 皆 がんばれるんだと 思うよ(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-06-24 17:13 )
それすごく分かります(>_<)あたしもあたたかいものを探していたら、10時間かけてバスに乗り、旧友の家の畳の上で爆睡してました(笑) / 蓮華 ( 2003-06-24 17:13 )
寂しいのは皆も同じだと思うよ^^でも、今度あえるときは、もっともっと楽しいから^^ / くー ( 2003-06-24 16:59 )
そうだね〜寂しいときあるよね?俺も最近十年来の親友とふとしたことで別れてしまい、心の穴がぽっかり空いてしまった様な、身体の一部がなくなってしまった気がします。でもめげてはいられません。これからいい出会いも楽しいこともあるさ。頑張ろう! / でぃーん ( 2003-06-24 16:24 )
こたろう:うるうるうる(o*_*o) ありがとう〜(o*_*o) 私もがんばらなくては・・。(o*_*o) / み〜 ( 2003-06-24 15:38 )
みんな持ってるよ。私だって子供が三人もいて、家族5人いて、いつでも誰かがいるけど、それでも寂しいって思う時あるよ。 / kotarou ( 2003-06-24 15:28 )
りんたん:ありがとう〜。うれしいな。。今度さみしくなったらりんたんのところね(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-24 15:17 )
人間って難しいよね・・・その気持ちよく分かります(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン / リンタン ( 2003-06-24 14:39 )
きき:同じなんですね〜、お部屋にいるときも楽しいんだけど、やっぱり会ってしまうと別れがさみしいですね。。 オフの”お別れ恐怖症”になっちゃったらどうしよう(o^v^o) ききさん、良い解決方法を二人で見つけませんか〜?(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-24 14:08 )
ぼくも寂しくてぽっかり穴が開いた感じ(ノ_-。)ウゥ・・・水を飲めば水芸ができそうなくらい穴が開いてる感じ ( ; ̄ω ̄)ゞう〜〜ん・・・なんか違うよな・・スマヌ / きき ( 2003-06-24 13:37 )
やまお:あはは(o^v^o) あはは(o^v^o) あはは(o^v^o) ありがと(o^v^o) あは(o^v^o)♪ / み〜 ( 2003-06-24 12:53 )
とりあえず、笑おう^^ 空元気も元気のうち、気分↓の時こそ笑うのだ!! / やまお ( 2003-06-24 12:31 )
はぴ:ありがとう。 私の中に温かいもの、あるのかな・・・。 はぴに言われるとうんうんとうなずきたくなるのはなぜだろう。。。ありがとう〜(o*_*o) / み〜 ( 2003-06-24 11:09 )
にんげん:うわ〜にんげんちゃんごめんよ〜(o*_*o) にんげんちゃん、自分のことだけでもいろいろと感情の起伏あるのに、こんな私のことで迷惑かけられない〜(o*_*o) でもありがとう〜、幸せもらえる人探してみます〜♪ でも、うれし。。 / み〜 ( 2003-06-24 11:07 )
感情あって、涙あって、だからいいんだよお〜〜!あったかいもの、み〜の中にいっぱいあるじゃない^^ 自分のこと、もっともっと好きになってほしいな。ねっ♪み〜 / はぴ ( 2003-06-24 10:23 )
人間の感情って本当に複雑で、いらないや!と思う感情もたくさんありますよね。でも、その感情もとても大切でその感情があるから大切な人とのつながりを深めてくれたりする。だから、そんな感情も大切にしたいと思う今日この頃です。一人は当然不安なものですよね…。私がみ〜ちゃんに幸せをあげられたらいいんだけどな…力になりたいけど、なれなくてもどかしい(>_<) / にんげん ( 2003-06-24 10:18 )
ゆめ:どうもありがとう。ゆめは私と似てるからね。。今ね、ちょっと不安定になってしまっているだけだから。がんばります(o^v^o) いつもありがとう。 / み〜 ( 2003-06-24 09:53 )
み〜ちゃんは 心がとっても あたたかだからだよ。。。。 でも、ほんっと、感情って、日によって、時間によって すぐ変わってくよね。。。 わたしもそうだなぁ。。 幸せになったり、寂しくなったり。。 まったりのお部屋で幸せをいっぱいもらって、いまどうにか頑張ってけてます^^ いつもありがと♪ / yumeno ( 2003-06-24 08:53 )

2003-06-22 夏のおわり

まぶしくて輝いた時間とは
短いもの。
静かな朝と、同じ笑顔があった。

初めて会ったみんななのに
別れたくない、ないない。
みんなとの最後のお昼は
ブルーになっちゃったよ。。(o*_*o)

浅草に着いて空を見上げたら、曇りだった。
みんなといたときはずっと晴れていたのに(o*_*o)

夏がおわった。
わたしのはじめての夏。
楽しかった。

忘れない。

写真:東京ディズニーランドパスポート売り場
   またみんなとこれるといいな。。
   ありがとう。


先頭 表紙

く〜ちゃん:オフ、暑い中お疲れ様でした(o^v^o) く〜ちゃんとディズニーランドの中で初めてあった時のことはお伝えした通りです(o^v^o) こちらこそ、こんな私ですけど、末永くよろしくおねがいします(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-24 09:49 )
オフ会ではありがとうございました^^こんな私ですが、よろしくです^^ / く− ( 2003-06-24 08:19 )
まる:浅草いいよね(o^v^o) ちょうちん無かった(o*_*o) ゆらりが「ちょうちんないんだよ〜」って教えてくれたの。 浅草では抹茶飲んでお団子を食べました(o^v^o) ごちそうさまでした(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-24 07:54 )
おっはよおお、よってみた。へへ ええええ雷門のちょうちんないのおお?それって浅草ぢゃなあああい わら / まるな ( 2003-06-24 07:34 )
だいち:だいちには感謝しきれない。。。幹事であることから一番動いてみんなを引っ張ってくれた。 車も出してくれてたくさん助かっちゃった(o^v^o)  本当にありがとうございました(o^v^o) 次回もよろしくね(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-24 03:56 )
まる:浅草ね、ゆらりと行ったんだ〜♪(o^v^o) 浅草は私も好きな街のひとつ、だけど、雷門のおおきなちょうちんが今はなくて、ちょっぴり残念でした(o*_*o) 修理中なのかな?(o^v^o) 次回のオフはまるもきてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-24 03:51 )
ゆめ:最高のオフでした(o^v^o) 最後のお別れはさみしかったよ(o*_*o) 最後お別れの時さ〜、先にだいちと九州組、かまちゃんがいなくなったでしょ、残ってしまうほうがつらいかなって思っちゃって、私も「1人でぶらぶらしてきます〜」」って先に言っちゃったんだ〜(o*_*o) ごめんよ〜(o*_*o) またいつか会おうね(o^v^o) 本当にありがとうございました(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-24 03:48 )
でちゅー:この写真ね、朝の5:00ごろですね(o^v^o) 静かな空気が新鮮でひとりじめでしたね(o^v^o) よくみると、いい感じに撮れてますね(o^v^o) あっ、自分で言っちゃった(o^v^o) あは(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-24 03:44 )
み〜 ほんとにありがとね!朝早くから並んで(その時間サッカー見てますた)お疲れ様ですだ!!ほんとにありがちょーーーー!! / だいち ( 2003-06-24 01:04 )
みーちゃあああん、浅草もいったんだああ。まるは今きてるキモノガウンがぼろぼろなので浅草でゲットしたかったのにいい。頼んでおけばよかった、ぎゃはははは、楽しくてよかったね。次はいくよお / まるな ( 2003-06-23 23:56 )
きき:北海道から全く土地勘のない東京に勇気をもって1人できてくれたことをとても感謝しています〜(o^v^o) さすがに”聞き上手”だけあって、いろいろと聞いていただくことばかりだったかもしれませんが、これからもお部屋ではいろいろとお話してくださいね(o^v^o) ききさんの”効果的な一言”がお部屋の雰囲気をグッと盛り上げたりしてますからね♪(o^v^o) 本当にありがとうございました(o^v^o) これからもよろしく(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-23 21:56 )
かまちゃん:これから仕事で、かまちゃんもこんな景色のある時間に自宅を出ているはず。 仕事&プライベートに充実した毎日を送ってね♪ かまちゃんの笑顔を思い出すとがんばれそうだよ〜(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-23 21:53 )
にんげん:いっぱい楽しかったよ〜(o^v^o) にんげんちゃんが一番わかってくれる部分かもね(o^v^o) にんげんちゃんが書いているつっこみ、私もそのままの考えなんです(o^v^o) 私の心の奥のアルバムにずっと残りそうです。忘れない。 にんげんちゃんもアルバム、着々と作ってね(o^v^o) いつもありがとう♪ にんげんちゃんの繊細な感性の大ファンのみ〜より♪ / み〜 ( 2003-06-23 21:41 )
み〜ちゃ!TDLに一番乗りの友人を持てて、わたしは幸せだよおお(笑) 2日目のお別れは、私も涙ちょちょびれました。。(・_・、) 寂しかったぁ でも、ほんっと楽しかったからかなぁ〜って思ったら嬉しかったです。またお会いしましょですう〜 / yumeno ( 2003-06-23 20:47 )
うわー人のいないディズニーランドのチケット売り場。。よく撮れたねーーーなんか、この静けさが妙に落ち着くかも・・・ / でちゅー ( 2003-06-23 19:30 )
オフではいろいろありがとう!お疲れさまでしたー。みーは部屋での印象どおりやさしく気の利いたすばらしい人でした。みーとももっと話したかったけど、なにせ聞き上手なもんで(^-^; ぼくも最後のお昼は悲しかったな。このままみんなとずっと居れたら・・そんな良い空間でしたね。それも みーや みなさんのおかげです。ほんとにありがとーう! / きき ( 2003-06-23 18:23 )
ううーん!本当にありがd♪ この写真、めちゃめちゃ貴重だねぇ。こんなに人が居なくて明るいのって、この季節ならでは・・・。こんな写真が撮れるなんて・・・・。本当にお疲れさまぁぁ! / かまくら ( 2003-06-23 17:10 )
楽しいときってなんであんなに早いんだろう。でも楽しい記憶はいつまでも残るのでそれを1つずつ増やしていくのがまた幸せだったりしますよね。疲れたときとかに写真みて楽しかったなぁ〜なんて。私よくやってます☆ / にんげん ( 2003-06-23 16:19 )
にんばす:本当にあっという間でしたね〜(o*_*o) 終わりに近づくと、お別れがさみしくてだんだんとブルーになってしまいました(o*_*o) みんな優しかった〜(o*_*o) 今度はにんばすも来てね(o^v^o) いつもサンクス♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-23 14:48 )
楽しいときって何故か時間が早く過ぎてゆくよね^^み〜ちゃんの心にとても暖かな素敵な思い出の引き出しがまた一つ出来たね / nimbus ( 2003-06-23 14:01 )
はぴ:「ひまじん腕相撲トーナメント」では、はぴちゃんと初戦で当たらないよう祈っています(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-23 13:20 )
お約束の腕相撲・・・ププッ(謎) / はぴ ( 2003-06-23 13:08 )

2003-06-21 初めての初めての初めての♪

午前4:00
舞浜駅は誰もいない。
静かな朝
月明かりをひとりじめ
雲の無い舞浜の朝
こんなお天気はココ最近なかったのに。

午前7:00
もう人はいっぱい並んでいる
”もしかしたら開園早まるな・・・”
そうなったらみんなと会えるのだろうか・・・。

8:30開園
たくさんある扉から一斉に飛び出した〜♪
競馬のゲートが開いた感じ〜。
みんな競争、それも走っている方向も同じじゃん〜(o*_*o)
普段少しは走ってて良かったかな・・。
早い順番でお店についた。

8:45
ぷ〜さんのハニーハントの
ファストパスをGET♪
さすがにすごい人気〜♪(o^v^o)
やはり大人も癒されたいのだろうか(o^v^o)

少しずつ増える不安と葛藤しながらも
絶対に楽しんでやる〜という思いが交錯してる。

初めてお部屋の方と会った
初めて目と目が合った〜。

少しずつ不安が消えていく。
少しずつみんなが増えてくる。

みんなはじめてお会いする方ばかり。
でもなんて心地いいんだろう〜。

暑い日差しは沢山の思い出をくれた。

初めての笑顔が私の不安を取り除いてくれた。

ありがとう。
ありがとう。

写真:夢がある場所では
   子供の笑顔がよく似合う♪(o^v^o)


先頭 表紙

でぃ〜ん:お疲れ様でした(o^v^o) おおきなバックにみんなのおみやげを入れてきてくれるなんて、本当にいい人ですね〜。 今回は私の”ホーム”でしたので、もし名古屋でオフがあった時はよろしくね(o^v^o) ひつまぶしのおいしいところ行きたいです(o^v^o) あは(o^v^o) 本当にお疲れ様でした(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-24 07:51 )
あんなに広いディズ−ニーランドで迷わなかったのは貴方のおかげです。ありがとう。帰りの橋の所のオブジェも言われるまで全く気づきませんでした。電車の道案内もご苦労様でした。迷わず呑み会まで行けたのは貴方のおかげです。ホントに気配り上手で、頭が下がります。今回のオフは、管理人さんを始めとしてかまちゃ、み〜ちゃ、他みんなのそれぞれの助けがあってこそ出来たオフだと思っています。み〜ちゃんほんとにお疲れさまです。そしてありがとう。 / でぃーん ( 2003-06-24 07:35 )
ゆめ:家事&仕事&友人の結婚式の準備、そして今回のオフの準備と、1日でわずか限られた自分の貴重な時間を、オフの準備のために一生懸命やってくれたことはみんなわかってる〜(o^v^o) ゆめ、だいちにはお世話になりました。 もう少し私もいろいろと配慮しなければいけないところがあって反省しています(o*_*o) ゆめの日記拝見させてもらったよ、な〜たんと一緒に写っている写真見て、早く並んで良かったと思っちゃった(o^v^o) 本当にありがとうございました。 感謝しきれません♪(o^v^o) ありがと♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-23 21:35 )
かまちゃん:かまちゃん、自分がけがで大変な中、いろいろやってくれたあげく、お台場&新橋とオフに参加してくれたことは、管理人さんをはじめお部屋の仲間は本当に喜んでいたと思います。いっぱいお世話になった分はみんなの笑顔で許してね(o^v^o) お仕事がんばってね(o^v^o) 本当にありがとう♪(o^v^o) ちなみに・・鼻の頭が皮むけそうで困ってます(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-23 21:23 )
はぴ:そろそろ私も汚職に手を染めるときがきたようです(o^v^o) あは(o^v^o) なんちゃって(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-23 21:19 )
やまお:朝早く自宅を出てきた九州組は、本当にご苦労様でした(o^v^o) なかなか東京ディズニーランドに来れるチャンスってたくさんはないですから、なんとか楽しませてあげたかったです(o^v^o) あのお食事のやつ、全員分予約してしまえばよかったな〜って、今になってちょっと公開していたりするんだ〜(o*_*o) 私が九州へ行った際は、お世話になるかもしれませんのでよろしくおねがいします(o^v^o) 本当にご苦労様、そしてありがとうございました(o^v^o) こんな私をこれからもよろしく♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-23 21:17 )
そそそそそそそそそ!ダイアモンドホースシューレストランのランチ!! み〜ちゃが4時から並んでいてくれたおかげで、楽しめましたぁ(^人^)感謝♪ そのときの写真はyumenoの6月21日に掲載('-'*)エヘ(自分の日記宣伝しちゃった^^) / yumeno ( 2003-06-23 20:44 )
あぁ〜オフ楽しかったね〜♪ なんて決めつけちゃったりして^^ いっぱいいっぱいお話しできて良かった^^ 優しさをありがと〜♪ いろいろな配慮が拍手もんでしたあぁ 見習いたいとこ多すぎ〜 / yumeno ( 2003-06-23 20:42 )
み〜お疲れ様!TDLには行けなかったんだけど、本当にみ〜の優しさがにじみでている会だったんじゃないかなぁ。お天気も最高!み〜ってば、晴れ男?梅雨だったのに、ちょー快晴!み〜も、ものすごく日焼けしてたもんねぇ。お疲れ様でしたぁ! / かまくら ( 2003-06-23 17:06 )
汚職事件、ダメじゃん(笑)・・・み〜は、手を汚さずに、ゲットしてくれたのだぞい。 ほんとにあんがちょです^^ / はぴ ( 2003-06-23 16:46 )
汚職事件ありがとねえ^^ ミッキーはアレ意外もう一匹しかみてないぞい。あれがなかったとおもうと、遠い一回きり・・・なはは あんがちょ / やまお ( 2003-06-23 16:10 )
はぴ:朝早くからの長旅、本当におつかれさま♪(o^v^o) 私は何にもしてないぞ〜(o^v^o) みんなのおかげだね(o^v^o) あは(o^v^o) でも、はぴが少しでも多く楽しい時間が過ごせたのならうれしい限りです(o^v^o) 私もみんなといて楽しかった(o^v^o) 今度ははぴに腕相撲負けないよう鍛えなおしてきます(o^v^o) はい(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-23 13:18 )
み〜の気配りに、感謝感謝! って、み〜、自分もしっかり楽しんだかい?(みんなにたよりっぱなしだった / はぴ ( 2003-06-23 13:06 )

2003-06-20 決戦は金曜日♪

もうくたくた♪(o*_*o)
金曜日なんかにクレームくるな〜(o*_*o)

は〜(o*_*o)
今日は長かったよ〜(o*_*o)

朝クレームが飛び込んできたときは
「土曜日きてくれないか?」と言われたらどうしよう?
って考えちゃったよ(o*_*o)
いそいで関係部署の召集、現物確認、現状把握、原因究明、真因特定
再現確認、報告書の作成、社内打ち合わせ(発表)、上長承認
得意先報告・・・。1日でやっちゃった(o*_*o)
めちゃしんどい(o*_*o)

あ・・今日は飲み会だったんだ・・・・。(o*_*o)
早く寝たいのに飲み会入れてた〜(o*_*o)
ゴクゴク・・おいしいじゃん(o^v^o) あは(o^v^o)
24:00帰宅(o*_*o)
なんか頭痛いな・・・。(o*_*o)

あ・・・髪切らなきゃ・・(o*_*o)
自分でバリバリ・・・・。
あ〜〜きりすぎちゃった〜(o*_*o)
やばい・・・(o*_*o)

髪染めちゃいましょう〜(o^v^o)
そして今日記を書いている
20分経過・・・。
鏡みてこよう・・・。

あ・・・・
やりすぎかも。。。(o*_*o)

そういえば、まだ準備してなかった(o*_*o)

なんてこった(o*_*o)
うるうる(o*_*o)

写真:今日の18:00ごろの東京ディズニーランドの
   花壇のところ、20周年の飾りになっている〜♪
   みんな集合時間はここに集合だからね(o^v^o)
   まちがえないようにね(o^v^o)


先頭 表紙

おんり〜:きてくれてありがとう(o^v^o) とっても変な日記ですが遊びに来てね(o^v^o) ディズニー今度行きましょうね(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-24 06:05 )
載ってなひ?2度目のつっこみ・・・行きたかった、TDL・・・ / only〜♪ ( 2003-06-23 22:21 )
わーい。みーちゃのかきかき日記だあ、私も行きたかったなあ。 / おんり・・・ ( 2003-06-23 22:07 )
ゆめ:今回のオフは参加のゆめ、だいち、そしてこれなかったけど、てるき、ひとみの4人の管理人の力があったからこそ成功したんだよ〜(o^v^o) 周りのみんなが協力してくれたのも、そんな4人が頑張っていたからなのと、好きだからなんだよ〜(o^v^o) わたしもほんのちょっとお手伝いさせてもらってうれしかったです(o^v^o) 本当にありがとうございました(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-23 22:04 )
かまちゃん:新たな一面、もうあれしかないでしょ(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-23 22:00 )
み〜ちゃ!ほんとにあなたは 凄いよぉ♪ 尊敬しちゃうよぅ〜〜〜 あなたがいないTDLオフなんて〜〜〜考えられまっしぇ〜ん(笑) 感謝してもしきれませんですうう ('0')/ハイ! / yumeno ( 2003-06-23 20:39 )
うわぁぁあ!新たな一面って・・・怪しい行動を見られたのかっ!!!ぬぉぉぉぉぉおおお / かまくら ( 2003-06-23 17:08 )
みんなに感謝感謝です〜(o*_*o) / み〜 ( 2003-06-23 14:42 )
TDLを楽しく過ごせたのは、み〜のおかげ^^オフが楽しかったのは、管理人さん、参加したみんな、参加できなかった人たちの暖かい支えがあったからだよねえ。 / はぴ ( 2003-06-23 13:03 )
だいち:なにを言っているんだ〜(o^v^o) だいち、ゆめ、それと当日は参加出来なかったけど、てるき、ひとみがこのような企画を設けてくれてたくさん調整してくれたおかげで成功したんだもん。私も心を動かされたよ(o^v^o) 車出してくれて本当に助かったよ(o^v^o) 本当にみなさんにはお礼を言いたいです(o^v^o) こんな私だけども、これからも末永くよろしくおねがいします(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-23 10:28 )
かまちゃん:当日は本当にお疲れ様でした(o^v^o) 夜はいっぱいお話出来てうれしかった〜(o^v^o) かまちゃんの新たな一面を発見しちゃった(o^v^o) ホテルの手配及び宿泊者の調整など、細かい部分までやっててくれて、宿泊する私たちはものすごく快適だったぞ〜(o^v^o) 本当にありがとう、これからもこんな私をよろしくね(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-23 10:23 )
でぃあ:でぃあ〜〜〜♪(o^v^o) でぃあもこれるとよかったのにね〜。でぃあとはお話したい事たくさんあるんだよ〜(o*_*o) 今度はいけるといいね♪ でぃあにはやはり「ぷ〜さんのハニーハント」かな?(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-23 10:18 )
まる:楽しかったよ〜(o^v^o) まる、今度は一緒に行こうね(o^v^o) まるにはビックサンダーを10回ぐらい乗ってもらいましょ(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-23 10:16 )
みーのお陰で楽しめました。ありがとござましたm(__)mこれからもよろすく! / だいち ( 2003-06-23 00:23 )
ぬおぉぉぉ!み〜お疲れさまぁ!4時に行ったんだって・・・?すごいよぉぉ。 / かまくら ( 2003-06-22 20:33 )
今頃楽しんでるかなぁ〜音符 ひまじんでびゅーしたでぃあでしw / でぃあ ( 2003-06-21 15:23 )
同じく行きたかった〜今度は行くぞぉ〜 音符 / でぃあ ( 2003-06-21 14:02 )
行きたかった。。涙。 / まるな ( 2003-06-21 02:49 )

2003-06-19 忘れて困って、うるうる(o*_*o)

今日は一日いいお天気〜♪
週末にとっておきたいぐらいだけど、
お洗濯も一気にしたかったし
今日は今日でこれで良かったんだ(o^v^o)

もうすぐお給料日♪
と言っても25日だからまだまだだけど、
お給料日になったらいつも必ず
することがある〜。
それは「両替」(o^v^o)
実は私は財布を二つ持っている。一つは
カードと紙幣などが主に入っている大きな財布。
もう一つは小銭を入れる小さな小銭入れ。
どちらも普段持ち歩いている。

けど、忘れ物の達人であるわたし。
ついつい大きな財布を会社や自宅に忘れて
出勤してしまうことがある〜。

そんなときはいつも小銭入れが頼り♪
1万円を全て¥500-硬貨に両替。
それを小銭入れに入れている。(o^v^o)

でもね、なんだかんだいって小銭入れの
方を使ってしまって、困ってしまうことも(o^v^o)

お給料日前の今日、中身を見たら500円玉は
1枚しかなくなってる〜(o*_*o)
そんなに使っちゃったのか(o*_*o)

週末使うから補充しておかなきゃ(o^v^o)

私の忘れ物ベスト3
1位 財布
2位 携帯電話
3位 傘

どれも忘れても困る物ばかりです〜♪
気をつけなきゃ(o^v^o)

写真:私の小銭入れと携帯。
   小銭入れは最近買い替えたもの。
   マルイで¥3500-
   携帯も最近購入した物。
   よく忘れます(o^v^o)


先頭 表紙

ゆめ:もうね、ゆめはわかった(o^v^o) たくさんお話出来てうれしかった(o^v^o) いつまでもそのままでいてね(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-24 06:06 )
わたしも。 わかると思うけど、忘れんぼ^^ 人生忘れんぼ って歌でも出そうかしらん〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ! / yumeno ( 2003-06-23 20:37 )
あさこ:こんな携帯ですが街でどうどうと使っています(o^v^o) 恥ずかしくないのか〜って思っている人いるかも(o^v^o) 恥ずかしくないところに私の中の女性的な部分があるのかもしれませんね(o^v^o) ちなみにおかまではありません(o*_*o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-23 10:13 )
ビーズなんだぁ〜!ホントちょぉ〜かわいいっ!!真似したいけど、ぶきっちょあさこには、無理なハナシだわぁ〜★ / あさこ ( 2003-06-21 13:04 )
かえでちゃん:うむむむむ(o^v^o) 今日は飲み会ということを誰にも言った覚えが無いのに、察知するとはさすがかえでちゃん(o^v^o)じつはついさっき(24:00)に帰宅したところ、早くランドに並びたいのでもう寝れないや(o^v^o) かえでちゃんはディズニーランドへはいかれたことありますか?(o^v^o) めいぷるに合うものさがしてみようかな?(o^v^o) 小銭入れ、注文承ります(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-21 00:33 )
ごっちゃん:きてくれたんだ〜(o^v^o) ありがとう〜(o^v^o) なんか、みなさんのカキコみているとね、この小銭入れ好評ですね〜♪(o^v^o) これはあれですかね、ほしい方には私が代理で買ってきたほうがいいですかね?(o^v^o) あは(o^v^o) これ、三文判をいれるにもいいかもしれない大きさです。 ごっちゃんは是非へそくりをかくしてくださいね(o^v^o) あは(o^v^o) わたしもごっちゃんのところ行くね(o^v^o) ありがとう。 / み〜 ( 2003-06-21 00:29 )
でぃあ〜♪:わ〜い、でぃあとも同じなんだ〜(o^v^o) うれしいな〜(o^v^o) 付属品なくてもいいじゃん〜(o^v^o) そうそう、付属品といえば「ストラップ」あるよね? すとらっぷってさ〜、携帯につなぐひものところってさ〜、だいたい金属部品じゃない?あれが結構携帯の表面を傷つけていたりするので、私はつけないことにしたんだ〜。なのでビーズでおしゃれしているけど、シンプルでしょ?(o^v^o) 今度メール交換しましょ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-21 00:26 )
小銭入れ欲しいっすね〜。。今日は飲みですかね? / かえでちゃん ( 2003-06-20 23:31 )
小銭入れ ほすぅぃ|_-。) ポッ 突然お邪魔して すみません… / gotisousamaaaaa ( 2003-06-20 19:19 )
おぉー!おんなじ携帯じゃあwしかも私よりラブリー音符 私は何も付属してないw 小銭入れも可愛いねっ♪ / でぃあ ( 2003-06-20 17:48 )
にんげん:やさしい〜(o^v^o) にんげんちゃんやさしい(o^v^o) 彼も疲れていたことでしょう(o^v^o) そのままいい感じでいてね♪(o^v^o) メール、そういえば、アドレスどうやってつたえればいいのだろう?(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-20 15:17 )
>英語は半分くらい終わりました。彼の仕事は塾講師なのですが、仕事の後にまた英語教えるってのはつらいと思ったので、今日はここでいい!ってきりました。やはり限界だったようで、わぁ〜〜言うてました(笑)いや、ブルーの方が断然かわいいですよ♪メールいいですねぇ!!忘れてないですよ!彼のいろんな表情が思い浮かびますっ!!!!! / にんげん ( 2003-06-20 13:58 )
まる:ありがとうね(o^v^o) いつもお気遣い、とっても感謝しています(o^v^o) ねえねえ、まるって”食べ放題”好きじゃない?(o^v^o) 今度この間お話していたメンバーでいきましょうね(o^v^o) あは(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-20 08:30 )
はぴ:わ〜週末は私と一緒に歩いてくれるの〜?(o^v^o) うれし〜(o^v^o) あ・・・”うしろ”か(o^v^o) あはは(o^v^o) 大きな財布、もちろん持って歩いていると思います(o^v^o) はしゃいでいるtき、ぼーっとしているときはよく落とします(o^v^o)今回は前者に当ると思われ、落とす確率はふだんよりUPしていることでしょう(o^v^o) はぴ、いつもありがとう(o^v^o) 気をつけてきてね(o^v^o) 夜の飲み会では是非腕相撲でも(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-20 08:27 )
にんげん:英語、どうですか〜?(o^v^o) 彼に教わったかな?(o^v^o) 携帯いっしょなんだ〜、うれしいな〜(o^v^o) 是非是非メール交換なんかしたいですね〜(o^v^o) 私も購入するとき「黒」とどっちにしようか迷ったんですよ、だけど見てください、こんなビーズはきっと黒だったら変だったかもしれません(o^v^o) それと、忘れ物〜♪ にんげんちゃんも私と一緒ですね(o^v^o) なんか笑っちゃう(o^v^o) 傘は忘れてもいいけど、デートの時、勉強を教えているときの彼の表情ひとつひとつ、忘れないでね(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-20 08:24 )
みーちゃん。。見透かされてます。。そのとおりです。しくしく。あははは / まるな ( 2003-06-20 08:23 )
だいち:いよいよ明日ですね♪(o^v^o) 本当にお世話になります。 また、ゆめもたくさんのプライベートな時間をさいて、オフの準備をしてくれていて、今回初めてですが、絶対に楽しいオフであることを信じています(o^v^o) 当日は商売道具は忘れていいので、携帯は絶対に忘れないようにね(o^v^o) いtもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-20 08:19 )
りんたん:いつもお部屋で遊んでくれてありがとう(o^v^o) この小銭入れ、外見から「小物入れ」にも見えなくはないですね〜(o^v^o) 小銭がすごく取り出しやすいんですよ〜(o^v^o) それに、口を閉めたときの「カチッ」って音が好きです(o^v^o) ちなみに、これを販売しているOIOIは郡山にもありますよね(o^v^o) 郡山に単身赴任で半年ホテル暮らしだった時は、よくお世話になりました(o^v^o) 「うすい」めっちゃきれいになっててビックリ(o^v^o) また遊んでね(o^v^o) いつもありがと(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-20 08:16 )
かまちゃん:中身つきかい〜!(o^v^o) よく考えるとお給料日前って、この小銭入れの値段(¥3500-)より中身の方が少ないかも(o^v^o) この小銭入れね、最近発売したものだと思う(o^v^o) OIOIのZAKKAにあおてあるから是非買ってね(o^v^o) 大きい財布は落としたこといっぱいあるけど、実は小銭入れは一度も落としたことがありません(o^v^o) でも目の前で「ちょうだい〜♪」ってかまちゃんに言われちゃったらどうしよう〜(o^v^o) 断れる自信なし(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-20 08:10 )
でちゅ〜:はじめまして〜♪(o^v^o) 携帯トイレですか〜(o^v^o) やっぱりそういう方もいらっしゃいますよね(o^v^o) 携帯ってもうすこし水に強いといいと思いません? 落としたらもうダメだなんて、今まで登録した何百の記録が一瞬のうちになくなっちゃうもんね〜(o*_*o) 携帯に入れといて他に控えていない方だっているしね・・。今度は気をつけましょうね(o^v^o) 私も遊びに行かせてもらいます(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-20 08:06 )
あさこ:来てくれてありがとう〜♪(o^v^o) 携帯、どうみても女性の物と勘違いするような携帯でしょ?(o^v^o) これは携帯に底面が平らなビーズを瞬間接着剤でつけているんですよ(o^v^o) よくみると携帯の側面にもポツポツとつけてあるのわかるかな?これには理由があって、机とかどこでも携帯のサブディスプレイ画面や携帯の表面が直接そこに触れないようにしてあるんですよ(o^v^o)特にカメラのレンズはキズをつけたくないし(o^v^o) 私って変わってますね(o^v^o) これからもよろしくね(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-20 08:02 )
週末はみ〜の後ろ歩こう^^大きいほうのお財布希望(笑) / はぴ ( 2003-06-20 06:48 )
携帯電話おそろいですね☆私は黒ですけど。私、忘れ物ひどいんです。特に傘!!!これは最近帰りがやんでいる場合で考えると持って帰った記憶がありません…持って帰りたいんですけどね。つい!!! / にんげん ( 2003-06-20 01:27 )
わしゃぁー携帯と商売道具良く忘れるな。。。。。(ーー;) / だいち ( 2003-06-20 00:37 )
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー小物入れも携帯もかわいいw / リンタン ( 2003-06-20 00:13 )
小物入れかわいい!欲しい。くれぇぇ。中身つきね!にゃはは / かまくら ( 2003-06-19 23:25 )
はじめまして!!アタシσ(゜-^*)携帯トイレにポチャッ!! / でちゅー ( 2003-06-19 22:09 )
はじめまして☆遊びにきてくれてありがとぉ〜(*≧▽≦*)☆ケイタイ、ちょぉ〜かわいいねっ!!夏っぽい☆シールを貼ってるのかな?? / あさこ ( 2003-06-19 20:41 )
まる:1位の拾われたらどうしよう〜(o*_*o) まるならきっと前向いていっぱい喋っていて落ちているの気付かないだろうな(o^v^o) あは(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-19 19:08 )
小銭いれ可愛いですね。忘れ物一位のお財布拾いたいです。はは / まるな ( 2003-06-19 18:51 )

2003-06-18 台風に気をつけて救世主♪

台風明日は九州北部あたりらしい。。
お部屋の仲間にそこらへんの方いたような・・・。

それで思い出した。。。

もう半月ぐらい前の事だけど、
お部屋の掃除をいつものようにしていたときのこと
窓開けてはたきでバタバタ、掃除機びゅ〜〜〜ん♪
テレビとPCの棚ずらしてほこり撤去・・。
フローリングのから拭き、水拭き、ワックスかけ
あ〜疲れた・・・・。
ここまでは順調だったとおもったのに・・・・。

お部屋がほのかにいい感じの香り〜。
いや、ほのかにじゃなくなっている、しかも
いつもの香り。
お部屋の芳香剤じゃない・・・。

なんと
私が使っている大切なオーデトワレが割れてる〜(o*_*o)
そこから強烈に香っているじゃないか〜(o*_*o)
テープで止めてもなんだか止まっているかわからないし
どうしよう〜(o*_*o)

救世主とはすぐそばにいるものだ・・・。
いつもお世話になっているお部屋の○○○さんが
「ペットボトル」への移し変えを教えてくださった〜(o*_*o)
残っていたオーデトワレはしっかりとウーロンチャの
ペットボトルへ収まりました。
よかった〜(o*_*o)もう感謝感謝(o*_*o)
それにしても私の右脳はまったく働いてないんだろうか(o*_*o)

あとでスプレータイプの入れ物を買ってきて
移し変え(o^v^o)
助かっちゃった(o^v^o)

ありがとね〜。いまでも感謝のみ〜でした(o^v^o)

写真:割れてしまった物と同じ私のオーデトワレ。
   「ローパ ケンゾー プールオム オーデトワレ」
   また買ってきちゃった(o^v^o) あは(o^v^o)


先頭 表紙

ゆめ:ゆめね、とってもかわいかったよ(o^v^o) ディズニーに着ていたかっこ、あれがいいです。普通が好き(o^v^o) そのままがいいな・・。 いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-24 06:08 )
み〜ちゃ〜〜 つっこみタメ書きスタートですううw  あ〜私もおしゃれになりたいわぁ。。w なんなきゃね^^ / yumeno ( 2003-06-23 20:36 )
はぴ:おかげさまでいまはにおいも消えて、石鹸の香りの芳香剤の香りです(o^v^o) 本当に強烈でしたからね〜(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-19 13:11 )
お気に入りの香りも、強すぎればつらいですね。 もうお部屋は元通り? / はぴ ( 2003-06-19 11:46 )
かえでちゃん:さては、かえでちゃん飲んでいたな?(o^v^o) 隣のペットは午後ティーなので、関係はないです(o^v^o) まさか、めいぷるには飲ませてないでしょうね〜?(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-19 06:11 )
にんげん:そうそう、そうなんです〜。においがしばらく取れなかったんですよ〜(o*_*o) 人呼べない感じ(o^v^o) 2DKで奥の居間でこぼしたんだけど、玄関入った瞬間にわかるもんね(o*_*o) お掃除の仕方が乱暴なのかな〜?(o^v^o) 乱暴者とよんでください(o^v^o) あは(o^v^o) いつもサンクス♪♪♪(o^v^o) 英語がんば♪♪♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-19 06:08 )
横のペットボトルは使用前?使用後はいい香り〜らりりりらららぁぁ。。あ〜よっぱらい〜 / かえでちゃん ( 2003-06-19 01:33 )
私も同じ経験あります!!私の場合は蓋が取れてたんですけど…かなりのにおいに倒れそうだったのを覚えています。しばらくはその香りが部屋中を包んでいたし。。。家に帰るたびにこぼしたことを思い出させられる毎日でした… / にんげん ( 2003-06-19 00:20 )
ゆらり:これなんです〜(o^v^o) めちゃめちゃ助かったぞ〜(o^v^o) すごく感謝です〜♪(o^v^o) 本当にありがとう〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-18 22:42 )
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・。これが例のあれですねww / yurari ( 2003-06-18 20:47 )

[次の10件を表示] (総目次)