himajin top
***雑・パティシエ***

日記をお引越ししました♪
ブックマークしてくださってた方は、変更をお願い致します。
新しい日記はこちらです→◆◆◆雑パティシエ◆◆◆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-24 温かい、ブルーベリーマフィンをどうぞ(*ノωノ)
2004-02-23 新作衣装はっぴょです(゜ω、゜ )ノ
2004-02-21 お庭のパンジーが(*´ω`)
2004-02-20 量産開始でございます(゜ω、゜ )ノ
2004-02-19 25万画素デジカメMe:siaたん(* ̄m ̄*)
2004-02-18 販売用・新作衣装です(*≧ω≦)ノ
2004-02-17 桃の花がいらっしゃいました(*´ω`)
2004-02-16 月末はイベントです(*≧ω≦)ノ
2004-02-15 まりも増えてます(○'ω'○)
2004-02-14 チョコ、食べてくださいね(*´ω`)


2004-02-24 温かい、ブルーベリーマフィンをどうぞ(*ノωノ)

 
 さて、お裁縫ばかりやっていると
微妙にストレスが溜まったりしないでもないかなと思ったりなんかして。


そんな本日の夜♪

アタシは下の部屋でミシン作業。
相方さんは二階でパソコン作業。

寂しいじゃないですか。
人一倍寂しがりなアタシは耐えられませんので
おやつの差し入れに行こうと思います(ノ ̄〓 ̄)ノ

現在時刻、21時ちょい過ぎ♪


リアルタイムでお届けいたします(笑)


というわけで、相方さん、
ちょっとお茶の時間にしませんか?(*^ー^)人(^ー^*)

 
 焼きたてのブルーベリーの香りが、キッチンにいっぱいです。
紅茶を一緒に持っていきますね♪
 

 
 
 
 
   


先頭 表紙

ぽぽさん***にゃはは、照れますぞ(笑)そして漢の写真集@メイド写真&おそろいのエプロンも封入(ノ ̄〓 ̄)ノ ふふふ・・・。おとろしい写真集だわっ♪まっちょ相方さんの写真集をお楽しみに(やるのか!?!?) / Azami♪ ( 2004-03-03 10:23 )
Azami♪さん萌え度100%間違い無しですわ♪おお、「漢の写真集」!!いいですねぇ巻末には特別付録萌えメイド写・・ごほごほおほん(いかん嫌われる・爆 期待してますわぁ〜まっちょ好き〜(≧ω≦)ノ♪兄貴〜っ! / ぽぽ ( 2004-02-28 08:24 )
相方さん***ふふふ、というわけで、ぽぽさんにいただいた石鹸で「漢」をあげて「相方さん@萌え写真集」を作ってくださ・・・なんて言ったらデコピンの刑をくらいそうなのでやめておきます・:*:・(*´エ`*)ふふふ・・・ / Azami♪ ( 2004-02-27 17:12 )
さえこさん***今ね、ミシンをキッチンのテーブルに置いて作業してるんですよ〜♪なので、お鍋見ながらとか、お菓子の焼き具合見ながらって感じでやってるので、一石二鳥!?お裁縫の作品とケーキが同時にできあがるのです〜〜(* ̄m ̄*)♪ふふ♪ / Azami♪ ( 2004-02-27 17:10 )
ゴルきちママさん***にゃはははは、プチギャクで和ませていただきました(笑)もう脳味噌の芯までテンパってて脳のシワが伸びきってしまいそうな予感です(笑)マフィン食べて体力回復!!まだまだ負けられません〜〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-27 17:08 )
ぽぽさん***ぬぉぉ(汗)アタシの写真集でしか!? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)おろおろ。しかも萌えで(笑)いやぁそれは難しそうだわ〜(* ̄m ̄*)相方さんの腕が問われるどころかアタシに萌え度があるのだろうかと(笑)あ、相方さんの萌え写真集っていうのはどうかしら♪「漢の写真集」ってことで(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-02-27 17:06 )
Ruriさん***おろろろ〜〜、ブルーベリー苦手さったのね〜〜??んじゃ、次回は別なものでRuriちゃまに休憩タイムを(* ̄m ̄*)ふ〜〜、アタシもしっかり休憩しようっと♪甘さ控えめに作ってみましたぁ(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2004-02-27 17:04 )
ちあき♪さん***マフィンおいしいですよねぇ〜〜(*≧ω≦)ノ♪アタシもついつい、好きだから大量に作っちゃうんですよね(笑)焼きたてとかが特に美味しいんですよ〜〜♪また作りたいな♪ / Azami♪ ( 2004-02-27 17:02 )
ゆき♪さん***愛ですねぇ〜〜(*´ω`)いやはや♪夜のティータイムは太りそうでいけませんが(笑)それでもついつい食べちゃいますねぇ〜〜♪ブルーベリーは目に優しいし、パソコン作業の休憩には丁度良いおやつよね♪ / Azami♪ ( 2004-02-27 17:01 )
相方さん***いやぁ、お互い一階と二階で忙しい作業中(笑)たまにはきっちり休憩しないと、ですねぇ〜〜(*´ω`) / Azami♪ ( 2004-02-27 16:49 )
(ノ゜o゜)ノおおお〜!そんなにたくさんお嬢様たちの写真集を出していたのですね、素晴らしい〜♪では第10弾記念には、一番大きいお嬢さん(Azami♪さん)で萌え写真集希望〜(≧ω≦)ノ♪ / ぽぽ ( 2004-02-27 14:35 )
|ω・).。oO(今度の写真集は第9弾なんだな、これが) / 相方@これから新宿 ( 2004-02-25 18:34 )
美味しそう〜!こうやってぱぱっとお菓子を作れちゃうなんて、すてきだわ〜^^ / さえこ ( 2004-02-25 12:23 )
パティシエの愛をこめたるティータイム、マフィンの甘さ春の訪れ・・・二人ともテンパッてヤクマン当りか〜、北を切りたいんだ。もうじき春なので!あれ?マージャンの話でない、こりゃまた失礼いたしました。 / ゴルきちママ ( 2004-02-25 10:11 )
きゃ〜〜〜♪相方さんも写真集第2弾を製作中なんですね〜♪がんばってください〜ヾ(*^▽^*)ノ" ああ、見たひ・・・ テンパッてる時に美味しそうなお茶のお誘いがパソで届くなんてステキ♪ ああ、私もお誘いが欲しひ・・・ / ぽぽ@びみょ〜にテンパリ中 ( 2004-02-25 09:06 )
私も休憩したいじょ〜♪でもブルーベリー苦手…(T_T)こんなにおいしそうなのに〜〜ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ / Ruri ( 2004-02-24 23:59 )
美味しそうです^^マフィン大好き(お菓子なら大抵のもの、好きだけど^^;) / ちあき♪ ( 2004-02-24 23:12 )
うわぁ〜〜〜〜愛だわ!!(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-おいしそうです(o^^o)ふふっ♪相方さんも今頃おいしいティータイムを過ごしているのね。夜にこんな美味しそうな物を見せられると、、、、、、食べたいよぉ〜〜〜〜〜 / ゆき♪ ( 2004-02-24 21:09 )
今、非常にテンパッてるので休憩したいとこ(´д`) / 相方@写真集製作中 ( 2004-02-24 21:08 )

2004-02-23 新作衣装はっぴょです(゜ω、゜ )ノ

 
 さて!

ひさびさに日記をお休みしてしまいましたるそのワケは。
昨日はお仕事が朝の8時45分から夜の9時ちょい過ぎまで
休憩ナシでですね、



「ぶっ通し・12時間キミは立ちっぱなしで働けるか耐久レース(なのか?)」



を開催しておりましたゆえ(単に人手不足とも申します)

もはや足も棒というかなんというか(/TДT)/
ていうか休憩なしの立ちっぱなしっていうのは
それはそれは厳しいのでございます。
そして労働基準法にひっかかるのではないかしらうふふ♪
とか思いつつ仕事しまくっておりました。


なので、すいません、寝かせてくださいおっかさん状態でございましたので
ちょっとプチ倒れておりましたが風邪ひいたわけでもなく非常に元気です(* ̄▽ ̄*)ノ”


で、今朝は9時までお寝坊させていただいて
相方さんと一緒のお休みだったのでだいぶ復活してまいりました♪


そこで、アタシがやらなきゃならないのはお裁縫ですよアナタ。


なので元気にミシンに向かいまして
出来上がりました新作衣装・2点。


こちらの衣装は、
「お人形買ったらお金なくなっちゃって貧乏なんです安い服ないですか(/TДT)/」
という方への朗報衣装でございます(*^ー^)人(^ー^*)


いかがでしょうか、一応値段設定は
モスグリーン・薔薇柄ワンピが 2,000円。
黒のワンピが 3,000円。

お人形さんの衣装は、やっぱりちょっとお高い感じがあるのですが
気軽に買える作品があってもよいと思い、この設定にいたしました。


さて、また作業開始でございます〜\(o ̄∇ ̄o)/

ギリギリまで量産体制はくずしませんよぉ〜〜♪
ほどほどにがんばります。
ええ、ユンケルに頼るほどに疲れることはしないつもりですのでご安心を♪


今日も早寝しまふ(笑)
 

      
 
    


先頭 表紙

はるか☆ちゃん***あらぁぁぁ♪そうなの〜〜〜(*≧ω≦)ノ♪いいねぇいいねぇ、アタシも髪が長いストレートだから、並んで歩きたいわねぇ(* ̄m ̄*)「顔ではなく」ってとこがちょっと笑えたわよぉぉぉ、はるかちゃんてばーーーー♪うふふ♪ / Azami♪ ( 2004-02-27 16:47 )
ゴルきちママさん***今回のイベントに向けて、けっこう時間に余裕を持って行動してるので、食事はほとんどお惣菜に頼らなくってもよさそうです♪がっちりと昼寝までして、自分でも恐ろしいぐらいに計画的に動けてて怖いわぁ〜〜〜(* ̄m ̄*)ちょっと抜けてるとこがアタシらしいのに(笑) / Azami♪ ( 2004-02-27 16:45 )
さくままタソ***黒って、定番だけどやっぱり好きなのよね〜〜♪形も、このワンピって基本って感じだし、アタシも好きなデザインなんですよん(*≧ω≦)ノ♪おお、ということは、小さい娘さんにだったら送りつければ着せていただけるのかしら・・・ドキドキ♪ / Azami♪ ( 2004-02-27 16:43 )
み〜ちゃん***ふふふふふ、そうよそうよ♪今週末よ♪のちほどメールで詳細を送らなきゃだわ〜〜(*≧ω≦)ノ♪ていうか、お人形いっぱいのイベントだからちょっとびっくりしちゃうかも〜〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-27 16:41 )
ぽぽさん***きゃ〜〜♪ぽぽさんに揉まれるのね〜〜〜〜(*ノωノ)ハズカシイ・・・ (何か激しく誤解?)おお、それは楽しいかも・・・娘っこ様方には、ぬいぐるみのオモチャとか、なんていかがかしら??お洋服じゃいやがっちゃいそうですもんね〜〜、うう〜〜ん、何が良いかしら〜〜??(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-02-27 16:39 )
ぺんぺんさん***えへへ、嬉しいわ〜〜♪そう言っていただけるとうるうるしちゃいます(*ノωノ) キャー♪お洋服だけをちょこんと壁にかけて、飾りとしても楽しいかもですよね♪自分とおそろいのミニチュア服だったら楽しいだろうなぁ〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-27 16:36 )
ぽちさん***うふふ、ご予約はブラウスの方だけになったんですよね?了解です〜♪あのセットは4,000円なのです〜。ちょっと高いのだけれども・・・裾のレースがちょっと割高だったわぁ〜。次回はもうちょっと安くできるようにしたいなぁ〜〜(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2004-02-27 16:35 )
れいさん***あらららら〜〜、風邪ひいちゃってたのね〜〜、可哀想に(/(エ)\)アタシが看病に行ってあげたいわ〜〜♪おかゆでもお菓子でも作っちゃう(笑)そういえば、最近、本格的な風邪をひかなくなったなぁ〜、丈夫になったらしいアタシ(笑) / Azami♪ ( 2004-02-27 16:33 )
ゆき♪さん***おお、恒例の早期ご予約開始ですねぇ〜〜(*≧ω≦)ノ♪うふふ、どうしてもね、欲張った値段設定ができないのよ〜〜(笑)だから、いっぱい売れないと儲けは無しです(* ̄m ̄*)だって、みんなお人形買うとお金がなくなっちゃいますもんね〜、皆様の手助けになりたいのですわん♪ / Azami♪ ( 2004-02-27 16:32 )
さえこさん***立ちっぱなしは、このトシではこたえます(笑)ちょっとした椅子でもあればいいんですけどね〜〜(*≧ω≦)ノ♪せめて書類を書くときだけでも座ってみたいわ〜〜♪自分で椅子を用意しちゃおうかしら♪ / Azami♪ ( 2004-02-27 16:30 )
Ruriさん***いや〜〜〜、年々、立ちっぱなしの時間がつらくなってきますねぇ(/(エ)\)うるうる♪ミシンちゃん、ちゃんと直ると良いですね〜〜♪やる気のある時がいちばんステキな作品が出来ますもの♪アタシもまだまだミシンちゃんには頑張ってもらわねば(笑) / Azami♪ ( 2004-02-27 16:25 )
ほのぴ〜さん***ちょっと落ち着いた感じのグリーンで、なかなかでしょ〜〜??(*≧ω≦)ノ♪これだったら、人間用に仕立てて、アタシが着てみたいなぁとか思ってみたりして・・・ああ、もうちょっとウエストをしぼりたい今日この頃(笑) / Azami♪ ( 2004-02-27 16:23 )
ゆめの♪さん***そうなのよね〜〜、レースって結構高いんだけど、スカートをふわっと広げたいデザインだとすごいお値段に(笑)どっこいどっこいなので、売り切れてくれないと赤字です(* ̄m ̄*)でもでも、頑張りますわ〜〜ありがとです〜〜♪追い込みまくってますわぁぁぁぁ(爆 / Azami♪ ( 2004-02-27 16:22 )
なんかねえ、左側の子ーあたしっぽい。注>顔ではなく、笑 髪型! / はるか☆ ( 2004-02-26 01:36 )
首かしげ大きな瞳愁い帯、光る黒髪薫る梅の香・・・食事は手を抜け、睡眠は充分に!忙しい時の鉄則だよ〜。 / ゴルきちママ ( 2004-02-24 17:12 )
黒がいいなぁ。こういうデザイン好きなんです♪でも、私には着せるお人形さんがいない。残念。 / さくまま ( 2004-02-24 12:36 )
わ〜(o^v^o)この左の子かわいい〜(o^v^o) 黒髪〜♪(o^v^o) ドキドキするよ〜♪(o^v^o) はっ!もしかして今週末? ドキドキ・・・・(o^v^o) / み〜 ( 2004-02-24 12:32 )
おおお〜っ(ノ゜o゜)ノ 週40時間以内に収まっていれば労働基準法には引っかからないのだけど、女の人にそれは過酷な!ふくらはぎ揉みモミがんばってください!ああ、私が揉み解したい〜♪(こら) 衣装、かわいいですね〜♪私もおにんぎょさん持ってないんですが娘っこ達に作っていただきたくなっちゃいます♪ってアノ子達はおとなしく着ていてくれないか・・・(泣 / ぽぽ ( 2004-02-24 10:30 )
おぉぉ!素敵〜。人形持ってないんですけど予約したくなりますわ。 / ぺんぺん ( 2004-02-24 01:29 )
この黒ワンピも予約!ところでブラウスの方はおいくらでしょう? / ぽち ( 2004-02-23 21:29 )
(*´д`*)ハァ お人形ってホント、スタイル良くてため息出ちゃう〜〜。お仕事お疲れ様でした★あたしは風邪で寝込んで辛かったょーー(´;ω;`) / れい ( 2004-02-23 21:21 )
すいません、私に黒いワンピとチェックのワンピとツーピース売って下さい♪(o^^o)ふふっ♪優しい値段設定なのね。そうなのよね、お金が無くて、でも着せたい、、、、。そんな両バサミにはまった方に優しいのね。Azami♪たんはすごいなぁ〜〜〜〜 / ゆき♪ ( 2004-02-23 20:38 )
あら可愛らしい〜!それにしてもお仕事お疲れ様です。ずっと立ちっぱなしじゃ辛いですよね〜(´・ω・`) 頭が下がります! / さえこ ( 2004-02-23 19:23 )
高校の頃のバイトでは12時間立ちっぱなしでも平気だったけど今じゃ8時間でヘロヘロに…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 作ってみたい〜ん♪けどミシン…いつになったら直るんでしょか…(;-_-;)人が折角やる気出してるってぇのに…。 / Ruri ( 2004-02-23 19:12 )
モスグリーンの子の髪の色と服がいいかんじだわ。 / ほのぴ〜 ( 2004-02-23 18:31 )
絶句ぅぅ〜。。 レースも結構値が張るから、その値段設定だと、どっこいどっこいじゃぁないですか? お客様には最高ですが^^ 追い込み、体調崩さないように Fightですっ♪(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ / ゆめの♪ ( 2004-02-23 18:30 )

2004-02-21 お庭のパンジーが(*´ω`)

 
 元気に咲いてますよ〜♪

店長から貰った苗も元気になって
新しいつぼみをたくさん持ってます(*≧ω≦)ノ♪


だんだん温かくなってきて、
庭に霜がおりることもなくなってきましたから
植物がどんどこ元気になってまいりまして
わさわさと花を咲かせるのでございましょう。

今日のAzami♪は庭師でございます(笑)


アタシの好きな画家、印象派のモネも、
自宅の庭を激しく睡蓮だらけの庭園に仕立て上げた庭師でした。
モネは特に和風な花が好きだったようで、ホタルブクロやアヤメなどを
集めていたようです。

そこまではいかなくても、可愛いお庭にしようと
毎日じりじりと庭いじりをしております(*´ω`)


いいですねぇ〜、
裁縫の合間の息抜きに庭師。
家事の合間に庭師。
食事の合間に庭師。

で、裁縫は・・・・?

が、頑張ります(泣


 
 
画像は、パンジーたちです〜♪

右下のとこにね、
パンジーとビオラが一緒に写ってますよ♪
これで大きさがわかりますねぇ〜(*ノωノ)

 
 
 
 
 
    


先頭 表紙

はるか☆ちゃん***うおおおお!!いいなぁぁぁぁぁぁ(*≧ω≦)ノ♪本物が見たいなぁ〜♪一度ね、日本に、同じテーマのルーベンスの絵が来たのね。「十字架降下」ね。構図が違うんだけど、やっぱりすごい迫力でした♪ルーベンスの宗教画が大好きで、それを追いかけるつもりでいたんですよ〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-27 16:09 )
そうなんだ。ルーベンスをお勉強していたのですか・。私、ドイツのドレスデンとゆうとこで、見ましたよ!フランダースの犬の最後の・。絵。圧巻でした。私はAzamiちゃんみたく専門ではないからえらそうなこといえないけど、あの物語とだぶってしまいせつなかったです。ルーベンスの宗教画はとても好きです。 / はるか☆ ( 2004-02-26 01:31 )
ゆめの♪さん***うふふ、おめでとうございましたです(*´ω`)春はいいですね〜♪新しいつぼみがたくさんでてきて・・・。そうそう、雑草もしかりですねぇ(号泣)うおおおお、草むしりもせねば・・・(゜ω、゜ )ヒィィィィィ♪ / Azami♪ ( 2004-02-25 07:39 )
ぽぽさん***きゃぁ、それも楽しそうね〜〜♪ってことはお花の妖精さんみたいな感じかしらっ(* ̄m ̄*)パンジーちゃんとビオラちゃん♪萌え萌え間違いなしですねぇ♪お絵かきの時間がもっと欲しいわ〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-25 07:38 )
はるか星ちゃん***モネの色彩感覚がとっても好きですねぇ〜♪ルノワールもステキ♪アタシは、ルーベンスの絵を勉強してたのよね〜、あの、フランダースの犬に最後に出てきた絵♪あの画家さんの色に魅せられて模写とかやってたわ〜(*´ω`) / Azami♪ ( 2004-02-25 07:36 )
さくままタソ***萌え萌えのパンジータソは、春を呼んでおりまする♪女はいろんな顔を持ってるからとても怖いのであります(* ̄m ̄*)をを、意味深な(笑)で、広く浅くなので極めたものがないところが痛いのですが(゜ω、゜ )エヘヘヘヘヘ♪ / Azami♪ ( 2004-02-25 07:34 )
ぽちさん***いやーん、素晴しいメールを受け取りました(笑)うふふ、楽しみにお待ちしております〜〜>当日♪ ハーブを育てるのもオシャレでいいですよね!!アタシもやりたいなぁ〜♪暖かくなったらもっといろいろ植えてみたいです♪ / Azami♪ ( 2004-02-25 07:33 )
スー・さん***うおおおお、お庭でバンジージャンプできるほどの広い庭だったらステキですよねぇ〜〜(笑)モネの睡蓮がとても好きで、以前展覧会で一時間ぐらいその絵の前から動かなかったことがありました(*≧ω≦)ノ♪懐かしいなぁ♪ / Azami♪ ( 2004-02-25 07:31 )
ゆき♪さん***おお、ぽちさんが反応してますが(笑)>その歌♪ お花がいっぱい咲いてますよぉ〜♪ええっ、アタシの心のように・・・ふふふ、色とりどりでつかみどころがないとこなんか似てるかもしれません(* ̄m ̄*)ふっふっふ・・・♪ / Azami♪ ( 2004-02-25 07:29 )
ゴルきちママさん***春は、もうすぐそこまで来てますよ〜って感じですねぇ〜(*´ω`)お庭があるのってほんとに素晴しい♪お手入れがちょっと大変だけど、綺麗なお庭にしたくって日々草むしり&ゴミ拾いしております(笑) / Azami♪ ( 2004-02-25 07:28 )
さえこさん***暖かいと、ついついお裁縫をほったらかしてお庭に出ちゃいます〜(笑)本格的な春が待ち遠しいですねぇ(*≧ω≦)ノ♪そしたらもっと花が咲いてくれるんですよ〜♪楽しみ〜〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-25 07:26 )
お祝いメッセージ、どもありがとございました^^ 春〜〜〜お庭が鮮やかに変わっていくんですね〜〜・・・そして、雑草が; ̄ロ ̄)!! ど・同時進行で ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ / ゆめの♪ ( 2004-02-23 18:19 )
いいですねぇ春になって色とりどりの花が咲き乱れ・・・(*´ω`) 今度はパンジーとビオラちゃんで萌え画を〜♪(妄想炸裂 / ぽぽ ( 2004-02-23 09:37 )
モネ・・私もすきだよお♪アルフォントミュシャとかね、ルノワールなんかも大好きです。Azamiちゃんは? / はるか星 ( 2004-02-22 22:23 )
パンジー萌え♪春がきたんだな〜。庭師のAzamiタソ、お針子のAzamiタソ、絵師のAzamiタソ・・・。女はいろんな顔を持つのであった。 / さくまま ( 2004-02-21 22:41 )
↓ちょちょっと〜!ゆき♪さんてば〜(意味深!)(*^_^*) / ぽち ( 2004-02-21 21:50 )
やはりお庭があるのは良いですね・・・引っ越したらベランダでハーブそだてたいっす。 / ぽち@後でメールしますわ ( 2004-02-21 21:49 )
すばらしい!綺麗ですよねえ!!!最初 お庭にバンジー?できるのジャンプ・・・と思ってたんだけどっへへ。きれいなパンジーでしたっ。すてき。 モネあたしもすきです。 / スー・ ( 2004-02-21 21:31 )
すみれのはぁ〜〜なぁ〜〜〜♪咲くころぉ〜〜〜♪(っ゜凵K)っ ハッ!つい歌っちゃったわ(=^^ゞ ポリポリ綺麗に咲きましたね。まるでAzami♪たんの心のようだわ(o^^o)ふふっ♪ / ゆき♪ ( 2004-02-21 21:30 )
スミレ咲く庭に下りれば風そよぐ、二の午がきて春は隣に・・・立春より数え二度目の午の日、お稲荷様に油揚げとお菓子を供えお祭りしました。 / ゴルきちママ ( 2004-02-21 19:44 )
今日なんてほんと「春」の陽気でしたね。お花も見事に咲いてますね〜(*´ω`) / さえこ ( 2004-02-21 19:17 )

2004-02-20 量産開始でございます(゜ω、゜ )ノ

 
 さて、萌え画家になってる場合ではなくて、
アタシはお裁縫をしなくちゃならないのですよ、止めないでください(え


萌え画のかたわらでお裁縫はじりじりと進んでいるようでございますが
お部屋はとっても惨状なのですねーーーー(*ノωノ)ミナイデーーーー♪






といいつつ載せてみたりします。



「んまぁこんなに散らかして」
「ちゃんと作る気があるのかしらこの女」



などと会話しているのでありましょうか (脳内設定




そんなお人形さん達の冷たい視線にも負けず雨にも負けず。
でもくせっ毛なので雨には弱いです。


着々と完成してまいります衣装の数々♪
こうして並べるとちょっと安心します(笑)
ああ、これだけ作っておけば大丈夫かしら〜♪てな感じですね♪ふふ♪



まだまだお裁縫は進みます。
どこまでできるのかな〜♪

お裁縫に疲れたらまた萌え画でも描きましょうか(笑)
 

 
 
    


先頭 表紙

ゆめの♪さん***うふふ、簡単な基本的ワンピースだったら、一時間もあればできるようになれました(笑)作り始めるまでは、アタシ同じくなかなか動かないんですけどね(* ̄m ̄*)ほほほ♪ペアワンピ、出来上がったらぜひアップして見せてくださいねぇ〜〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-27 16:07 )
確かにお人形さん用のワンピだと、さささ〜〜〜っと出来上がりそう^^; なあんて、なかなか取り掛からない私ですが^^; ギンガムチェックの赤と青を使って姉妹ペアワンピを作ろうと意気込んでおります^^ / ゆめの♪ ( 2004-02-25 15:46 )
ゆめの♪さん***お近くでしたらぜひお誘いしますのにね〜〜(*≧ω≦)ノ♪お人形サイズのワンピースは一日あれば十分ステキなのが作れるから楽しくって♪どうですか、一緒に作りませんか(* ̄m ̄*)と、ささやいてみる(笑) / Azami♪ ( 2004-02-25 07:25 )
ハルカ星の彼方ちゃん***はるかちゃんてば、遠くのお星様に住んでるお姫様みたいよ〜(*≧ω≦)ノ♪イベント成功祈願ありがとぉ♪がんばるわ〜♪こういう追い込み作業ってキライじゃないのよね〜(* ̄m ̄*)男の子人形もそのうち欲しいかも・・・貴公子ですか♪王子様ですか♪(爆 / Azami♪ ( 2004-02-25 07:23 )
ゴルきちママさん***うっしゃ〜〜、がんばっておりますよぉ〜♪お花のイラストは間に合わなかったけど、またの機会に描きたいな〜(*´ω`)水分と睡眠とごはんをいっぱい食べて、風邪ひかなくなってますから非常に元気です(笑)もうひとがんばり!! / Azami♪ ( 2004-02-25 07:22 )
ゆづさん***作ってても、目がランランとしてきちゃいますよぉ〜〜(*≧ω≦)ノ♪可愛い服を可愛く着こなせるお人形さん♪いいなぁ、一度でいいからそんな風に可愛くなってみたいもんだわ〜(笑) / Azami♪ ( 2004-02-25 07:20 )
kyoroppi@超親戚さん***そうそう、手前は眠り姫ちゃんですよん(≧∇≦)サイフォンですか〜、透明度をどこまで引き出せるかが勝負どころですね♪おお、そういえばゴルきちママさんとこにも遊びにいきたいなぁ(*´ω`)今度みんなでごはん食べにいけると良いですねぇ♪ / Azami♪ ( 2004-02-25 07:19 )
さえこさん***真っ白なブラウスはね〜、緑の花柄スカートとセットにしちゃうのですよ〜(*≧ω≦)ノ♪お人形さんはなんでも綺麗に着こなせるからほんとに羨ましいわぁ〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-25 07:17 )
さくままタソ***かわいいマジックだわ〜〜(笑)この顔文字、耳があったのか(* ̄m ̄*)か、かわいい♪和みますわぁ〜♪ますます量産に励みますよぉ〜。全部の人形に同じの着せたら面白そうだなぁとおもいつつ作ってます(笑) / Azami♪ ( 2004-02-25 07:15 )
ゆき♪さん***頑張ってますよぉ〜〜(*≧ω≦)ノ♪もうちょっと時間が欲しいとこだけど、仕事がぁぁぁ(汗)うふふ、裁縫三昧でちょっと息抜きしたくなったらまた萌えますか(笑) / Azami♪ ( 2004-02-25 07:13 )
れいさん***現状ではもはや糸くずだらけで大変なことになってます(笑)う〜ん、仕事がもうちょっと休めれば掃除もできるのに〜(/(エ)\)そかそか、ネコちゃんがいるとけっこう散らかっちゃうのかも♪布にじゃれついちゃいそう〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-25 07:12 )
ぽぽさん***うふふふ〜〜♪イベント間近になると、お部屋がレースの切れ端やら布やらでいっぱいになっちゃうのですよぉ〜(* ̄m ̄*)そして、相方さんのメイド衣装も・・・きゃぁぁぁぁ♪やってみたいですねぇ〜、相方さんの勇士を拝見してみたいですねぇ(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-02-25 07:10 )
イベント間近ですね〜♫ 成功しますように〜〜〜。 一度でいいから、生で見てみたいなあ。 フリフリワンピ、やっぱし作りたいなあ。Azamiさんは手先が器用&仕事が早いですよねぇ。見習いたいわあ。 いっぱい作りたいもんが、頭んなかウヨウヨと(笑) / ゆめの♪ ( 2004-02-23 18:21 )
イベント成功お祈りしますう!おお☆貴公子ブラウスがやまのように・・。ぜったい、男の子のお人形にきせても可愛いと思うな・・。ヨハン、ミヒャエル、なんてね♪うひ♪ / ハルカ星の彼方 ( 2004-02-22 22:15 )
緑萌ゆドレスのフリル愛らしく、春を装う可愛い子等よ・・・あと1週間追い込みじゃ、風邪をひかないでがんばれ!がんばれ!宝の山が目の前だあ〜。 / ゴルきちママ ( 2004-02-21 19:30 )
すごーい可愛いです★写真を見てるうちに目が輝いてきちゃいました。すてきーーー! / ゆづ ( 2004-02-21 07:05 )
写真の手前にいるのは、眠り姫ちゃんかな? kyoroppiのスキな顔です。kyoroppiは今日サイフォンを描きました。来週は桃の花を描きたいな〜って思ってたら、ここに桃ちゃんがいるじゃないか〜。いいな〜。   追伸 先日、ゴルきちママさんに夕食ゴチになりました!感謝! / kyoroppi@親戚 ( 2004-02-20 23:41 )
真っ白なお洋服が気になります^^ お人形さんが着たらどんなかんじになるんでしょう〜(=´∇`=) / さえこ ( 2004-02-20 21:32 )
おお、すごい、さすが量産です。同じものがたくさん!何も出来ないので、マジックで皆さんを和ませよう。(・ω・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・∀・)3ノ" おっきくなっちゃった! / さくまま ( 2004-02-20 21:26 )
素敵ぃ〜〜〜〜〜〜うふふ♪(^。^/) ♪頑張ってくださいね。楽しみだわぁ〜〜〜〜〜萌え画家はちょっと休みっと、、、_ ((φ( ̄ー ̄ )〜〜なるほどね・・・でも裁縫に飽きるとまた萌え萌えする?? / ゆき♪ ( 2004-02-20 20:46 )
まだ散らかってるうちに入らないので全然OKヾ(´ー`)~♪ですわよんwウチなんて・・・散らかす人や猫がいるので・・・(*´Д`) / れい ( 2004-02-20 19:53 )
惨状って惨状って・・・ステキ〜〜〜(*ノxノ) これは「お部屋を飾っている」といいます!ああ、レースやフリルで満載なお部屋。脳内麻薬でまくり〜 ここで相方さんのメイド衣装も作られるのかしら??(まだ引きずってる / ぽぽ ( 2004-02-20 16:53 )

2004-02-19 25万画素デジカメMe:siaたん(* ̄m ̄*)

 
 こんにちは、今日もお花屋さんでは春のようでございました。


ホエホエ働いて参りまして、仕事帰りにまた新宿オカダヤさんで
イベントのための買出しをしに行ったら今度はリボンが品切れで相当泣けてまいりました♪うふ♪


でもアタシ負けない(弱気



そんなアタシは息抜きにお絵かきをしてみることにしました(*ノωノ)




相方さんとお話していたのですが

「なんでも擬人化して萌えてる人種がいる」

つまりは、100円玉だろうがなんだろうが

「100円タン萌え〜」

という感じで、なんですかね、自分で書いてて意味不明なんですが。

そんなわけで(どんなわけだか
我が家のおもちゃデジカメを擬人化してみようではないかと。


(*´ω`)・・・・・



アタシに萌え画を描けと申しますか?



とりあえず、やってみました。
我が家の25万画素デジカメMe:siaで。





Me:sia(ミーシャ)という名前がネコっぽいからネコ耳にしてくれます。
本体が青いから青っぽくします。
ボケーーっとした画像が撮れるところから「目が悪い」と勝手に想像してメガネかけます。


こんな感じでいかがでございましょうか(*´ω`)




今日のAzami♪は萌え画家でした (爆死



女、三十路にして萌え画を描くのもどうかと・・・。

あ、でも、お絵かき自体は楽しかったです(笑)
お裁縫しなきゃって思ってたので、雑な仕上がりですが(*ノωノ)
時間があれば、もうちょっとキレイに描いてみたいですねぇ♪
 
 
 
 
 
     


先頭 表紙

ぽぽさん***をををを、これですかこれですか!!(*ノωノ) いやぁ、末恐ろしいですねぇ、奥が深くてヤバい世界のような気がしないでもないです(笑) / Azami♪ ( 2004-02-25 07:08 )
はるか豆☆ちゃん***可愛い顔して、もぉ〜〜〜♪みたいな感じかしら〜〜(* ̄m ̄*)いや〜、妄想の世界は果てし無いわぁ〜♪連載しようかしら(笑) / Azami♪ ( 2004-02-25 07:07 )
ゆき♪さん***にゃはは〜、お持ち帰りしてくださったのね〜(*≧ω≦)ノ♪うふふ、可愛がってあげてねぇ〜〜♪おねぃさま♪ / Azami♪ ( 2004-02-25 07:06 )
うひひ、私が読んだ萌えニュースはこちらに♪→http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/publish.html?d=17fuji34368&cat=7&typ=t いやあ、奥深い・・・ / ぽぽ ( 2004-02-23 09:34 )
このこ・・上半身と下半身のアンバランスがよいね>奥深し♪眼鏡をかけて・・清純そうで・・実はだいたん!みたいな・・。 / はるか豆☆ ( 2004-02-22 22:10 )
お持ち帰りしてパソコンのデスクトップ画像にしました♪可愛いなぁ〜〜〜〜〜☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ / ゆき♪ ( 2004-02-21 21:28 )
バカボンさん***うふふ、今日はお絵かきして遊んでみました(笑)これは、紙で描いたスケッチ画をデジカメで撮影して、それをパソコンで色付けして仕上げたんですよ〜♪パソコンって便利ですねぇ(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-02-21 09:50 )
れいさん***えへへ、いろいろやってますね〜、と自分でも思うことがあります(* ̄m ̄*)どれかきちんと極めれば良いんでしょうけど、移り気なのであちこち手を出す浮気性なのですわ〜(*≧ω≦)ノ♪漫画家さんも楽しそうねぇ♪ / Azami♪ ( 2004-02-21 09:48 )
ぽぽさん***おほほ〜♪Azamiは萌え画にまで手を出してしまいました(笑)も、萌えたん!?それ、見てみたいですねぇ〜〜(* ̄m ̄*)そして最近の萌え対象@相方さんも萌え画像化してみましょうか(笑) / Azami♪ ( 2004-02-21 09:47 )
ぽちさん***どひゃーーーー(笑)似てますかしら??(/(エ)\)ドキドキ♪今度、自画像@萌え画にしてみましょうか(笑)ミーシャたん、ぽや〜っとした雰囲気はアタシに似てるかもしれませんねぇ(笑) / Azami♪ ( 2004-02-21 09:45 )
ゆき♪さん***きゃ〜ん♪これでよければどうぞどうぞお持ち帰りを(笑)なんなら大きいサイズもあります(* ̄m ̄*)コミケにも進出しますか〜〜♪相方さんのフリフリワンピ姿もおまけで載せましょう(本気かアタシ / Azami♪ ( 2004-02-21 09:43 )
ぺんぺんさん***わはは、まさかアタシが萌え画を描くとは自分でも思ってませんでしたが(笑)これでアタシも萌え画家の仲間入りだわ〜〜(ちょっとイヤかも(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-02-21 09:42 )
NMZししょ♪***CAMEDIAタソも描いちゃうのね〜♪萌えキャラいっぱいで楽しい毎日(* ̄m ̄*)でへへへへ、ししょーに誉められちゃったよ〜♪萌え画も描ける謎パティシエ@お針子でございます。肩書きがなんだかよくわかりませんでのぅ。次回の萌えキャラに乞うご期待〜〜(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2004-02-21 09:41 )
さえこさん***ふっふっふ、こんな絵も描けます(笑)怖いですねぇ〜、いっそ連載して売り出しますか(* ̄m ̄*)ていうか、そのTVチャンピオン見逃しました_| ̄|○しまった、見たかったーーーーー(/(エ)\)キャー♪ / Azami♪ ( 2004-02-21 09:38 )
雅菜さん***はじめましてぇ〜〜〜♪ようこそです(*≧ω≦)ノ♪っていうか、はじめましてな方に萌え画を見せてしまってすみません(笑)お絵かき好きなのですよ〜♪また描く予定なのでよろしくです(笑) / Azami♪ ( 2004-02-21 09:36 )
さくままタソ***萌えを追求するAzamiでございます(笑)ふふふ、まだまだキャラ設定は脳内で暴れておりますのでご期待ください(* ̄m ̄*)そして連載へ(え  萌え画家も楽しいですねぇ(*´ω`) / Azami♪ ( 2004-02-21 09:35 )
Ruriさん***にゃははは、それはそれで可愛いかもしれないわぁぁ〜〜(*≧ω≦)ノ♪萌え画は奥が深いのね〜♪ちょっと怖いけど(笑) / Azami♪ ( 2004-02-21 09:33 )
相方さん***おおおおお、まだそんなにあるのですね、もとい、居るのですね(擬人化表現)10Dと二眼はイメージ固まってるんですが(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-02-21 09:32 )
相方さま、うふふ♪(^。^/) ♪それとも「笑っていいとも」の彼氏に女装させて出演するやつに出ますか?コミケでピンクハウス着てあるいている男性は見たことありますが、、、、。 / ゆき♪ ( 2004-02-20 20:42 )
意味不明?○×△?オイラの頭では吸い取れない?ムムムムー! / バカボン ( 2004-02-20 18:13 )
Azami♪さんってホントに何でもできちゃうのですねー(=゜∇゜) 漫画家さんが書いた絵みたい(*´ェ`*) / れい ( 2004-02-20 10:19 )
Azami♪さんさらに大忙し♪デジカメ専門萌え画家になりそうですね〜(≧ω≦)ノ♪萌えモエ〜 そういえば先日、受験生のための萌えキャラによるでる単、「萌えたん」なるものが爆発的大人気だ!という記事を読みました・・。もう少し早く登場すれば、ミーシャたんも載ったかも?! ↓ああ、相方さん萌え〜(≧▽≦)ノシ / ぽぽ ( 2004-02-20 09:49 )
なんか・・・Azami♪しゃんに似てる・・・ような・・・??? / ぽち ( 2004-02-20 09:41 )
ゆきさん、すいません。 俺は一応「人」なんですが(´д`) / 相方 ( 2004-02-20 08:15 )
うわぁ〜〜〜可愛いです!!!お持ち帰りしても良い?欲しいなぁ〜〜〜〜♪(o^^o)ふふっ♪ぜったいコミケとかで売れそうですよ。萌え萌えぇ〜〜〜〜〜〜。ついでにこっそり相方さんのワンピで擬人化も見てみたい、、、、、。生が無理ならイラストで、、、、、。 / ゆき♪ ( 2004-02-20 07:40 )
はぁぁっ!何やっても上手いですね〜。ひたすら感心、いや感動かしらん。 / ぺんぺん ( 2004-02-20 01:11 )
重要なこというのわすれてた。あなたはすごいよ>Azumiタソ。何でも描けるんだね〜!まぢで感心しますた。(♛ฺ∀♛ฺ) / NMZ ( 2004-02-20 00:15 )
あと弊社のCAMEDIAタソもよろすくね〜(=♛ฺω♛ฺ)ノ / NMZ ( 2004-02-20 00:11 )
すごい!!まるで狙ったかのようなキャラクターだ!!秋葉原あたりなら売れそうな気がする・・・。ていうか今日のTVチャンピオンはすごかったなぁー。人形がかわいらしかったです^^ / さえこ ( 2004-02-19 22:28 )
初めまして(≧▽≦)色々見てたらこのページを発見しました☆絵とかすごい上手ですねっっ☆ / 雅菜 ( 2004-02-19 22:23 )
猫耳メガネっ娘!萌えキャラ爆発です!!萌え萌え〜。そのお仲間の萌えキャラたちが、どうなるか、注目汁! / さくまま ( 2004-02-19 20:17 )
あはは〜♪実は絵ぇ見るまで…カメラそのままの絵に耳付けて〜とかってのを想像してましたΣ( ̄▽ ̄‖ / Ruri ( 2004-02-19 19:04 )
あとはQV100タソと妹のQV11タソ。 それとDC20タソにPETIT SHOTタソとSTICK SHOTタソもよろしくね(*´Д`)ℳฺℴฺℯฺ❤ / 相方 ( 2004-02-19 19:00 )

2004-02-18 販売用・新作衣装です(*≧ω≦)ノ

 
 はい、イベントに向けて日々お裁縫に励んでおりますAzamiでございます♪


眠り姫ちゃんが着てたグリーンのチェックのワンピースドレスに引き続きまして
ライトグリーンの花柄生地を使用したスカートに
白いブラウスを合わせたセットものにしてみました。

コサージュも付けて、3点セットになります。

ただ、レースが足りないのでまた買いに行ってきます(笑)


相変わらずのマイペースですが、頑張って制作してまいりますです〜♪


ふんわりと広がるラインのスカートにしてみました。
ちょっとお嬢様っぽいイメージになりましたねぇ〜(*´ω`)


しかし、仕事の休みも少ないのでどうなることやらですね〜。
今回はかなり忙しいことになりそうです(*ノェノ)うるうる・・・。

もうちょっとスカートのボリュームを落とせば
人間用でもいけるかしら〜?自分用に作ってみたい気もいたしますが
お小遣いが足りないようなのでやめときます(笑)
お人形さんと微妙におそろいの服でイベント参加、なんてのも楽しそうですが♪

まぁそのうち、余裕ができたらですねぇ〜♪>お金&時間♪


でも、先日ドンキホーテで売ってた安いチャイナドレスにも心惹かれる今日この頃。
チャイナドレスでイベント参加はちょっと寒そうですね〜、半袖ですし。
もちょっと温かくなったらにします(* ̄m ̄*)




 
 
 
      


先頭 表紙

はるか虫♪ちゃん***ふふふ、今日は虫さんなのね〜♪うんうん、そんな気分の時もあるわぁ〜\(o ̄∇ ̄o)/ 貴公子ブラウスか〜、なるほど、男の子SDも欲しくなっちゃうわよねぇ〜(* ̄m ̄*)ふふ♪ / Azami♪ ( 2004-02-23 18:10 )
くー。この手のブラウスって ヨーロッパの貴公子がまとうと・・素敵なんだよね・・。うー、、貴公子♪ / はるか虫♪ ( 2004-02-22 22:06 )
Ruriさん***大阪から「相方さん@可愛い衣装でフリフリ♪姿を見にいくオフ」って感じかしら〜〜〜(*≧ω≦)ノ♪あははははは、相方さんモテモテだわ〜♪どうしましょ、どの衣装にしましょうかしらねぇ?? / Azami♪ ( 2004-02-21 09:31 )
もんちゃさん***うんうん、そうなのよー。ドンキのチャイナ、安くていいわ〜♪ミニのタイプしかなかったのよね。ロングのやつだったら即買いしてたかも〜(* ̄m ̄*)ピンクのがあったからそれがいいな〜♪安いから2〜3着はいけるわよね、いいわよね、うふうふ♪ / Azami♪ ( 2004-02-21 09:29 )
ほのぴ〜さん***きゃぁ〜♪実際にこんな子が歩いてたらアタシ憑いていっちゃいます(爆)こんな子がそばにいてくれたら超可愛がっちゃいますよね〜(*≧ω≦)ノ♪お人形さんは可愛くって良いなぁ〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-21 09:27 )
ゆき♪さん***うふふ〜〜♪これもね、意外と可愛らしく出来上がったので自分でもお気に入りなの〜♪人間用でもおかしくなさそうでしょ??これぐらいならイベント会場でおそろいぐらいだったら問題なさそうだわ〜♪っと、相方さんが着るんでしたっけ??え、ハートの胸当てつきのメイド服ですか??いやん、相方さん可愛い♪(想像中)うーん、でもちょっとマッチョなメイドさんも・・・(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-02-21 09:26 )
ゆめの♪さん***袖口のとこは、もともとゆるいシャーリングがかかってる幅広レースだったのですよ〜♪袖口に縫い付けるときに、もうちょっとミシンの糸調節でシャーリングをきつくして、ふわっと広がる袖にしてみました〜(*≧ω≦)ノ♪なかなかお気に入りです〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-21 09:23 )
相方さん***ああ、みんなの萌え対象になっておられる相方さん。どうしましょ(*ノωノ) アタシの相方さんがさらしものに。ドキドキ♪ハートエプロン&ガーターベルト付きメイド服の方向でよろしゅうございますか(激しくイクナイ / Azami♪ ( 2004-02-21 09:21 )
ぽぽさん***いや〜、皆様盛り上がっておられて笑えました(笑)漢・相方さんの可愛いメイド服姿・・・(*ノωノ)キャーーーー♪ガーターベルトもつけちゃうなんて素敵すぎ(爆)イヤ、なんて言われたら余計に・・・・ねぇ〜〜??(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-02-21 09:19 )
さくままタソ***うはははは、なんだか相方さんが萌え対象になってますが(爆笑)いやぁいいですね、楽しそうですね。こっそり衣装を作って寝てる間に着せてしまうとかの強行突破で(ry  ちょっと困った顔の相方さんに萌え(*´Д`) / Azami♪ ( 2004-02-21 09:17 )
ぽちさん***ををっ、すでにご予約が(笑)お取り置きしておきますか(* ̄m ̄*)ふふふ・・・♪量産してますから楽しみにお待ちくださいませ〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-21 09:15 )
ゴルきちママさん***うふふ、メルヘンな春物衣装の世界でございます〜(*≧ω≦)ノ♪ああ、そういう童話関係をテーマにした衣装作りもステキねぇ〜♪次回の参考にさせていただきますわ〜(笑) / Azami♪ ( 2004-02-21 09:14 )
エプロンは肩紐ふりひらぁ〜〜〜〜にしてね♪胸あてがハートでもよくってよ♪ / ゆき♪ ( 2004-02-20 20:44 )
メイドさん、ガーターベルトもつけてね( ´・ω・)ショボボーン / ぽぽ@降格なのね〜 ( 2004-02-20 16:45 )
そうでつか・・・そんなに嫌なんだ・・・。__| ̄|○・・じゃ、譲歩します。「新幹線に乗ってでも見たい」から「んじゃ、メイド服で我慢しまつ( ´・ω・)ショボボーン」に4段階降格しました。 / さくまま ( 2004-02-20 14:42 )
相方さんがんばれよ〜(゜∀゜) / NMZ(遠くで見守る今日この頃) ( 2004-02-20 00:16 )
ゼッタイイヤ / 相方(´・ω・`) ( 2004-02-19 21:36 )
ということで、「絶対に見たい」から「新幹線に乗ってでも見たい!!」に昇格しました。Azamiタソもきっと、見たいはず。相方さん萌え〜(はぁと) / さくまま ( 2004-02-19 20:20 )
↓あはははっ!同じ服装の相方さんっ!それが生で見られるんなら大阪からでも行っちゃうかもっ(笑)私からも『絶対に見・た・い♪』(笑) / Ruri ( 2004-02-19 19:07 )
さくままさんと相方様・・・もう最高♡ / ぽぽ ( 2004-02-19 10:59 )
(つд`)えー / 相方@もうすぐ仕事 ( 2004-02-19 08:23 )
相方さんの、いやそうな顔文字を拝見して、微妙に見たいから、絶対に見たいに昇格しました。 / さくまま ( 2004-02-19 08:22 )
ドンキのチャイナをみつけちゃいましたかーー。2222円だった?青いの買ったけど、赤いのも欲しいのよねー。しかし安いよね、ドンキのチャイナは。 / もんちゃ ( 2004-02-18 22:55 )
うわ〜〜〜すごいすてき〜〜実際にこんなこがいたら・・めろめろだ・・・めんこすぎる。 / ほのぴ〜 ( 2004-02-18 20:42 )
わぁ〜〜素敵ぃ〜〜〜〜♪とても清楚で可愛いfですね。Azami♪たんもお揃いで売り子さんしてね♪さくままたん、、、、相方さんがその格好では、、、お○ま??周囲がびっくりするわよぉ〜〜〜〜。これも可愛いなぁ〜〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-02-18 20:28 )
o(・.・;。)ジーン・・ なんて素晴らしいんでしょう・・・ 袖口のところのシャーリングは、どのようになさってるんですか? シャーリングテープとかで始末されてるのですかぁ? ただただ脱帽ですううう / ゆめの♪ ( 2004-02-18 17:53 )
(;´д`)え〜 / 相方@しごとちう ( 2004-02-18 16:29 )
↓さくままさん、こっそりと素敵なことを書いてますね〜(大爆笑! ぜひともお嬢さんたちとおんなじ衣装を売り子さんの制服としてっ!!!どんなに遠くても会場まで駆けつけて、こっそり物陰から覗きたいっす♪ああ、相方さんが〜 / ぽぽ ( 2004-02-18 15:16 )
ぐふっ!!Σ(´Д`lll) こ・・・これは、また美しい!袖口のレースがいいな〜。腰の部分の、ちょっと締まったところがいいな〜。ボリュームのあるスカートがいいな〜。つまり全部いいのですが。同じ服装のAzamiタソも拝見したいな〜。(ついでに、同じ服装の相方さんも微妙に見たい) / さくまま ( 2004-02-18 14:39 )
うを〜!これはかわいい!!!買いです。予約入れます! / ぽち ( 2004-02-18 12:49 )
森の精赤く染めたる指先で、春の息吹を振りまかんとす・・・私が沼に落とした金の斧を拾っておくれ!眠れる森の美女の次は森の精、おやゆび姫も仲間に入れてほしいな〜なんとメルヘンチック。 / ゴルきちママ ( 2004-02-18 10:00 )

2004-02-17 桃の花がいらっしゃいました(*´ω`)

 
 バレンタインが終わると、
店内はすっかり雛祭りです(早っ


うちのお花屋さんの前にも
雛壇が飾られ、ひなあられとか白酒とかいっぱい置いてありますね〜♪

そして、雛祭りが終わるまではずっと
「明かりを付けましょぼんぼりに〜〜〜♪」

と、歌うラジカセを蹴りに行きたい衝動に駆られまくることと思います(*´ω`)


だって、ずっとかかってるんですもの。
飽きちゃいますもの。
おさかな天国よりはマシかもしれませんが(泣


そんなわけで、お花屋さんには桃の花が入荷してきちゃいました〜♪
可愛らしいピンクのつぼみ♪
いいですねぇ〜、雛祭りにはなんかやりますか?



巨大ひし形ケーキとかいきますか?
それとも、洗面器白酒とか。
個人的には、甘酒なら洗面器でもよろしいかと思われます(*ノωノ)オサケーーーー♪



ゴルきちママさんゆずりのお酒好きですので(* ̄m ̄*)



日本酒は八海山が好きです(*ノωノ)オサケーーーーー♪


でも酒乱ではございませんのでかみついたりはしないようです。
せいぜいイビキかいて寝てしまう程度でございます。





桃の花、可愛いですよね〜〜〜♪うふふふ♪(突然話題を変えて終わってみる)

 

  
    


先頭 表紙

ぽぽさん***おおっ、そしたら、ちゃんと3種類載せて見比べるようにするとか(笑)花屋になるまでは梅と桃は区別付かなかったですよぉ〜〜(* ̄m ̄*)今間違えたら大変なので気をつけよっと〜♪しっかりお花屋さんしなくっちゃ(笑) / Azami♪ ( 2004-02-19 17:59 )
Ruriさん***アタシも、梅と桃は花屋になるまでいまいち区別が・・・(笑)サクラだけは、お庭にあったから大好きで覚えてたんですけどね〜(*≧ω≦)ノ♪お花をお礼に、なんてちょっとステキ♪ / Azami♪ ( 2004-02-19 17:57 )
み〜ちゃん***あ〜〜!!あるよね〜♪あのね、よく電車の中のちっちゃい広告に載ってるよ〜(*≧ω≦)ノ♪買ってみたいなぁ〜と密かに思ってたりしてます(笑)桃の花ハンドクリーム〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-19 17:55 )
ゴルきちママさん***サケが飲めるぞ〜♪は、いつでも良いのですよねぇ〜(* ̄m ̄*)こちらでも最近、よく眠れるように少し飲むようになってます♪いやぁ〜〜、アナタの娘ですから(笑)また一緒に飲みましょうねぇぇ(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2004-02-19 17:54 )
ゆき♪さん***きゃぁぁ〜〜♪座布団という発想が素晴しい〜(*ノωノ) 採用だわ(笑)余裕があったら盛大になにかやってみたいですねぇ〜〜(* ̄m ̄*)ふふふふふ♪とりあえずイベント終わるまでにいろいろ考えてみますわぁ〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-19 17:52 )
梅と桃、そして八重桜は区別がつきません(爆 この機会によ〜〜〜〜く見て、覚えましょう♪ / ぽぽ ( 2004-02-18 15:23 )
去年同じマンションのおばちゃんのお孫さんにってお下がり大量にあげたら桃の花をお礼にってくれたのん♪けど…花に疎い私は咲くまで『梅』だと思ってたっ(爆) / Ruri ( 2004-02-17 22:42 )
なんかうる覚えなんだけど、桃の花ってハンドクリームだかなんかでそんな名前のなかったっけ?(o^v^o) 違ってたらごめんなさい(o^v^o) / み〜 ( 2004-02-17 16:52 )
ふっくらと桃の蕾の可愛さよ、一足お先に春の足音・・・桃の節句でサケが飲めるぞ!あっ毎日飲んでるじゃん(#^.^#)、八海山の原酒これまた美味い、おぬしノンベよのう! / ゴルきちママ ( 2004-02-17 16:50 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-Azami♪たんちのおひな祭りは「座布団ひし形ケーキ」と「洗面器甘酒」しかも徳利は一升瓶と、、、、_ ((φ( ̄ー ̄ )〜〜なるほどね・・・ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、とても盛大なひな祭りになりそうですね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ / ゆき♪ ( 2004-02-17 16:50 )

2004-02-16 月末はイベントです(*≧ω≦)ノ

 
 こんばんは、今日もミグちゃんは元気です。

めでたく、相方さんにも
ミグちゃんがエサを捕獲するシーンを見ていただくことができました今日この頃(*´ω`)






さて、今月末にはまたイベントがございます♪

Azami♪製の、お人形用衣装などの販売をさせていただきますです♪
というわけで、バタバタと準備を始めているわけなのですが
なかなか進まない作業はまるで夏休みの宿題のようでございます(笑)


で、販売する新作衣装の第一弾は、
先日ご紹介した「眠り姫」ちゃんが着ていたワンピースドレス♪

今回のテーマは「緑」です〜。
新緑の季節を待つ雰囲気で、緑を基調としたデザインにしていこうかと思います。


そんな感じで、先日、相方さんが撮影してきてくれた一枚をお借りしました〜♪
ありがとうです〜>相方さん(*≧ω≦)ノ


可愛く撮影してくれるのでほんと嬉しいです。
イベントに向けて、この衣装も量産してまいりますよ〜。
イベントに関しての詳細は、メールでお届けすることにしておりますので
おヒマな方はひやかしにいらしてくださいませ(笑)


Azami♪とお人形がお待ちしております(* ̄m ̄*)


 
 
 
    


先頭 表紙

ぽちさん***きゃ〜、また遊びにいらしてくださるのですねぇ〜(*ノωノ) 熱烈歓迎でお待ちいたしております(笑)ひゃぁぁ、あのジャケットが注目でしたか!?お恥ずかしい〜〜(*ノェノ)うきょぉぉぉぉ♪さらに腕をあげるべく精進いたしておりますです〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-18 09:26 )
ゴルきちママさん***ミグちゃん、元気にコオロギ食べ過ぎて非常に健康そうです(笑)アタシがチェック柄を使うのはめずらしいのでちょっと心配だったけど、いがいとキレイにまとまったドレスになりました(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2004-02-18 09:24 )
み〜ちゃん***おおっ!!29日です!!ですです!!きゃ〜、空いてるならぜひ〜〜〜(*≧ω≦)ノ♪うふふ、遊びにいらしてくださいねぇぇ♪ / Azami♪ ( 2004-02-18 09:23 )
ゆき♪さん***きゃ〜♪イベントに向けて、Azamiワールド炸裂でございますのよ〜〜〜(*≧ω≦)ノ♪しかし、仕事とお裁縫と家事を全てこなせるのかしらぁ〜と、ちと不安(笑)頑張っちゃうわぁ〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-18 09:22 )
さくままタソ***フニャフニャしておりますが、ひそかに体力はあるようです(笑)テーマを決めちゃうと作りやすいですねぇ〜(*≧ω≦)ノ♪新緑の季節ってぇことでサワヤカさんのイメージでがんばっちゃいますですよ〜♪お小遣いに余力があれば自分の衣装も作ってしまいたいぐらい(笑) / Azami♪ ( 2004-02-18 09:20 )
Ruriさん***おお〜〜、ミシンちゃん、動かなくなっちゃいましたか〜〜(汗)アタシのミシンも突然動かなくなったことがありましたけど、アタシがゲシゲシ叩いてたら相方さんが修理してくれちゃいました(*ノωノ)ミシンの構造なんてわかんないわぁ〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-18 09:18 )
さえこさん***ふふふ、ちょくちょくイベントに参加して、ちょこっとお小遣い稼ぎなのです〜(* ̄m ̄*)微々たるもんですが(笑)ありがとうございます〜、イベント頑張りますねぇ♪そうそう、ドレス姿ステキでしたぁ!!いいなぁ、羨ましいわぁ〜(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2004-02-18 09:16 )
ゆづさん***春に向けての新作なのです〜♪なかなかデザインって難しいですねぇ(*ノωノ) おお、ご予定ですか〜。また次回ですね♪まだまだイベントには参加していく予定ですのでご安心をぉぉ(笑)イベント終わってヒマになったらまた遊びましょう(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-02-18 09:15 )
はいはい!またまたおじゃま致しまする・・・先日お話しした某セレモに〜にダンナが私の代理で参加してきた(汗!)のですが、Azami♪さん製のゴージャスジャケットは注目だったようです。 / ぽち ( 2004-02-17 23:18 )
冬枯れに木漏れ日浴びてまどろむは、ギンガムチェック故郷の夢・・・冬眠忘れたミグちゃん、そのうち夏眠するのかな〜。 / ゴルきちママ ( 2004-02-17 16:31 )
月末!もしかして2/28.29? 空いてる〜♪(o^v^o) 今度こそ行かなきゃ(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2004-02-17 12:26 )
あぁ〜〜〜〜〜可愛い♪良いな♪さすがにAzami♪ワールドだわ***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャァァァ♪いやぁ〜〜〜〜ん可愛いぃ〜〜〜〜〜欲しいわ♪ / ゆき♪ ( 2004-02-17 10:40 )
う・・・・・うつくしい・・・。イベントにむけて体力つけて、がんがってくださいねぇ〜。そうか、今回のテーマは、緑ですか。春らしい、さわやかさに満ちてますね〜。(*´ω`) / さくまま ( 2004-02-17 08:37 )
きゃー可愛いぃぃ♪♪私もねやっとこミシン動かせてみましたのよ♪本気で埃かぶってた(汗)。けど…今日作ってる最中に突然動かなくなっちゃいましたぁぁぁε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ / Ruri ( 2004-02-16 22:40 )
頻繁にイベントがあるのですね〜(*´ω`) 今度のイベントも大成功になりますように!^^ チェック柄、可愛いですね^^ / さえこ ( 2004-02-16 22:18 )
チェック柄がかわいいです。さわやかでこれから春に向けてよさそうですね!う〜ん買いたいですけど、今度のイベントの日に予定が入ってしまっていけるかわからないんです・・・。残念ーー!次回行けたら行きますね★ / ゆづ ( 2004-02-16 22:16 )

2004-02-15 まりも増えてます(○'ω'○)

 
 こんにちは、今日のシャア専用バスです。





アタシの職場近辺で走っているこのシャアバスには
赤ザクの絵が描いてあって、普通にお年寄りとか乗せて走ってます。
シャア専用ですが普通に乗れますみたいな。

正面から撮ろうと思ったけどすぐ出発しちゃいました(笑)



というわけで、出勤してまいりますと
バックルームになにやら「白い恋人」の怪しい紙袋が・・・。



「Azamiさんへ渡してください。マリモが入ってるので注意してください。」


と、謎の張り紙が煤i ̄□ ̄;)

これはいったい・・・。



北海道に遊びに行った友達のKちゃんからでした〜♪
開けてみると、マリモ二匹と、
白い恋人やら北海道ぺロティやら、可愛いお菓子詰め合わせが♪

きゃ〜〜、Kちゃんありがとう!!

キミの誕生日にはバケツプリンだね(笑)



そんな感じでですね、以前、ゴルきちママさんから頂いたマリモちゃんと
同居生活の始まりです。いいですねぇ〜〜(*´ω`)


ゴルきちママさんにもらったマリモは3匹。
あわせて5匹になりましたぁ♪


小さな金魚鉢に入れて可愛がっております。元気です(多分)



よぉぉぉく見ると、色が違うので新人は見分けが付きます(* ̄m ̄*)



大きく・・・・なるのかな〜〜??



メッセで「マリオとルイージを可愛がってね」

って言ってたので、ああ、もう名前が付いてるんだ〜、ありがとうね

と思ってたらお別れの挨拶の時に

「じゃぁ、キキとララによろしく」



ってあなた、名前変わってませんか?(汗

そこがKちゃんって感じで良いのですけれども。
ありがとう、名前はきっと相方さんがステキな名前を付けてくれますよ〜〜(*≧ω≦)ノ♪



というわけで、ゴルきちママさんからもらったマリモたちに
お友達ができちゃいました〜♪


ちょっと狭いかしら(笑)

 
 
 
    


先頭 表紙

さくままタソ***シャア専用バスに反応してくださって、Azamiは鼻血が出そうなほど嬉しい(*ノωノ)まりもちゃん、元気かどうかは不明ですが、新人のまりもちゃんは妙に色鮮やかです(笑)一匹ずつ名前もつけてあげようかなぁ。 / Azami♪ ( 2004-02-17 15:55 )
れいさん***そうなのよ〜♪でっかい親玉がいるの(笑)あとは子分ですかしら(*≧ω≦)ノ♫それとも親子・・・妄想は果てし無いわ〜〜♪これがどんどん大きくなったら大変だろうなぁ〜〜(汗) / Azami♪ ( 2004-02-17 15:52 )
はるか☆ちゃん***ああ、そんな楽しいことを素で言えるはるかちゃんが好きだわ♪まりもちゃんは、目はないのよ〜。あったら可愛いだろうなぁ〜♪まんまるの、「藻」のかたまりなのよん(*´ω`)まぁるい観葉植物みたいな感じかしら??育つらしいから、大事にするの〜♪うふ♪ / Azami♪ ( 2004-02-17 15:51 )
シュガーさん***やっぱり、お水をキレイに、清潔にしておいてあげるのがいちばんなのですねぇ〜(*≧ω≦)ノ♪可愛がってあげようっと♪っていうか、ちゃんと酸素供給までしてあげるそのお友達ってすごい!!見習おう(笑) / Azami♪ ( 2004-02-17 15:49 )
ゴルきちママさん***そうなのよ〜、ちょっとヘチャムクレ毬藻が1匹(笑)ゴルきちママさんにもらった子たちはキレイなまん丸ですよ〜♪友達にもらったやつが1匹ふにゃっっとなったやつでした(* ̄m ̄*)意図的にそれを選んだのかしら、と(笑)楕円ながらも可愛い子です♪ / Azami♪ ( 2004-02-17 15:48 )
ゆき♪さん***マリモちゃんいっぱいだから、もうちょっと大きめの金魚鉢を買ってあげようかと思って♪アクアテラリウムみたいにしたらオシャレよね〜(*≧ω≦)ノ♪どこまで育つのかしら??ふふっ♪ / Azami♪ ( 2004-02-17 15:46 )
さえこさん***可愛いでしょ〜〜??なんだか、大きいのが「親」とか(笑)家族みたいですよね(*≧ω≦)ノ♫大きくなるのかな〜〜??って日々観察中ですよ〜♪育て〜♪マリモ一家♪ / Azami♪ ( 2004-02-17 15:45 )
もんちゃさん***ぺロティは〜、夕張メロン味って書いてありました(笑)まだ食べてないのだわ〜、なんだかもったいなくって(* ̄m ̄*)おお、サボテンならアタシも枯らしたことある!っていうか、水あげすぎたら溶けちゃってね、トゲだけになっちゃったのよねーーー、あれはショックだったわ・・・(*ノェノ)のぉぉぉ。サボテンをトゲだけにしたアタシはこの歳になってようやく幸せになれるような気配でございます@三十路(悲) / Azami♪ ( 2004-02-17 15:43 )
ほのぴ〜さん***数日すると、ちょっと濁ってきちゃうんですよね〜。時々お水を替えて、そんで、手のひらで丸く整えてあげてます(* ̄m ̄*)キレイなお水だとやっぱり気持ち良いのかな♪ / Azami♪ ( 2004-02-17 15:40 )
Ruriさん***おおっ、「まのも」という言葉に一瞬悩んでしまいましたが間違いでしたかっ(゜ω、゜ )まりも、じっとしてますが成長してるのでしょうか〜♪ふふふ、大きく育ててみたいもんです♪手がかかるというのは・・・ああ、ひょっとして肉食マリモとか(違 / Azami♪ ( 2004-02-17 15:39 )
シャア専用バスがあるのか・・・恐るべし、シャア!! まりもちゃんも家族が増えて(?)うれしいでしょうね。元気に育ってますか? / さくまま ( 2004-02-17 08:33 )
この大きなまりもは・・・(゜Д゜〃)!! ビックリですーーっっ1個だけすんごいでかくありません?? / れい ( 2004-02-17 06:28 )
うぎゃ。『まのも』になってたっΣ( ̄▽ ̄‖ / Ruri ( 2004-02-16 20:04 )
まりも?なになに?なんなの?まりもって。目はあるの? / はるか☆ ( 2004-02-16 00:00 )
かわいいまりも〜!!ちゃんと水をきれいにしておいたほうがいいですよ。昔小学生の時の友人の家でまりもをちゃんと水槽に酸素をいれて飼っていました。私は死なせちゃったよ〜。(涙) / シュガー ( 2004-02-15 22:03 )
金魚鉢まりもぬくぬくただよいつ、阿寒の冬をなつかしむらん・・・まりも1匹へたってる?押しつぶされたかなあ〜。 / ゴルきちママ ( 2004-02-15 21:48 )
毬藻ちゃんが増えましたね♪育つとよいねぇ〜〜〜〜〜♪小さいのと大きいのがいっぱいだね。 / ゆき♪ ( 2004-02-15 20:25 )
マリモ、小さいのや大きいのが入ってて、可愛いですね〜(*´ω`) まりもって生きてるんだよね?不思議な生き物だ〜(*´ω`) / さえこ ( 2004-02-15 19:40 )
北海道ペロティは何味が入ってるの? 枯れないといわれていたサボテンだけでなくマリモまでからした女では幸せになれないのでしょうか。やだやだ。 / もんちゃ ( 2004-02-15 18:09 )
お〜〜〜マリもだ〜〜綺麗なお水の中に入れられて気持ちよさそう。 / ほのぴ〜 ( 2004-02-15 17:57 )
うちにも『まのも』1匹おるんですが…うちのまりもは手が掛かって掛かって仕方がありましぇーんヽ(;´Д`)ノ / Ruri ( 2004-02-15 17:21 )

2004-02-14 チョコ、食べてくださいね(*´ω`)

 
 相方さんへ。

チョコいっぱい作ったから食べてくださいね♪

職場の同フロアのおじさま方が、義理でもいいから頂戴って言ってましたけど
アタシの気持ちはぜんぶ相方さんにあげるので義理でも渡しません(笑)


なので、チョコ漬けになっちゃいますが
受け取ってくださいませ。

可愛いらしいハートの模様をしたチョコマフィンから、
まぁるい、ころんとした形がオシャレな3種のトリュフ。
金箔を使って大人っぽく仕上げた生チョコ。


アタシの気持ちを種類豊富で提供いたしております。




Azami♪チョコレート工場から相方様への贈り物です。


 
 
 
   

      


先頭 表紙

ぽぽさん***きゃぁぁぁ♪世話焼きまくりですよぉ〜♪一日中くっついててゴハンやお菓子を食べさせて差し上げますわ(*ノωノ)ふふふ、いつか一日デリバリーやってみたいですねぇ〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-16 19:54 )
はるか☆ちゃん***うふふふ、チョコはね〜〜、まだ余ってるのよ〜〜(笑)美味しいって食べてくれたのよーーー嬉しいな(*ノωノ)キャー♪いいねぇ、はるかちゃんが近所だったらいっぱいおすそわけできたわよね〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-16 19:51 )
うおおおお♪激しくその言葉にひかれちゃいますわ♪ Azami♪さんごとデリバリーしてもらって一日中隣にはべらし、「チョコ食べて〜♪」とか「お洋服作ったわ〜♪着てみて うふ」とか世話を焼いてもらいたい!(*ノxノ)←大それた夢 / ぽぽ ( 2004-02-16 07:54 )
うわあ。じゅるるうん。私もAzamiちゃんの相方さんになりたいわあ♪相方さん喜んでくれた?くーー。たまらん。Azamiちゃん送って!至急!!笑 / はるか☆ ( 2004-02-16 00:05 )
れいさん***そうよねそうよね〜!!アタシも男の子になって女の子から告白されてみたかったわ〜(*≧ω≦)ノ♪姫君の作ったチョコムースはどうでしたかしら〜??れいちゃまが作ったムースだったらアタシ残さず食べちゃう〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-15 16:20 )
ほのぴ〜さん***うふふ、数種類のカタチの愛♪柔らかな生チョコから、軽い歯ざわりのケーキ、コロコロしたトリュフまで、よりどりみどりの愛情を載せてお送りいたしております(* ̄m ̄*)虫歯になりそう・・・(笑) / Azami♪ ( 2004-02-15 16:18 )
ぽぽさん***んまぁ、頼もしい♪そんなアナタに一日相方券を贈りたい気分ですわ(*ノωノ)メラメラと燃え盛る愛情でチョコも丸コゲです。チョコ作り楽しい〜♪また作りたい〜♪ぽぽさんに送りつければ食べていただけるのかしらっっ(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-02-15 16:16 )
ゆき♪さん***うふふふ〜〜♪てんこ盛りしすぎて、数日かけないと食べ終わりませんわ〜(* ̄m ̄*)食べるの、アタシも手伝おうかしら(笑)お返しね〜、じゃぁ、アタシのワンピース作るための布とか??白い日の展開をお楽しみに〜〜(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2004-02-15 16:14 )
ちあき♪さん***あれもこれも、って、いっぱい作りすぎちゃいましたぁぁ(笑)愛情込めすぎ(* ̄m ̄*)相方さんのお返しはなにかしら?でもチョコ作り楽しかったからあんまりお礼とか深く考えないで欲しいのだわ♪でも微妙に期待(笑) / Azami♪ ( 2004-02-15 16:12 )
Ruriさん***アタシの相方さんになると、もれなく幸せ太りがついてきます(イヤーーー)うーん、アタシも男になって尽くされてみたい。どんな感じなのかしら〜〜(* ̄m ̄*)むふふふ♪ / Azami♪ ( 2004-02-15 16:09 )
さくままタソ***ええ、金粉の輝きが愛の輝きの象徴でございます(*´ω`)ああ、だったらもっと振りかけてきんきらきんにしておけばよかった(笑)漢・相方さんの白日はどうなるのかしら(*ノωノ)奥ゆかしく「お礼なんていらないの」とか言っちゃってるアタシの内心はいかに。ほほほほほ♪ / Azami♪ ( 2004-02-15 16:07 )
相方さん***うふふふふ、がんばって食べてくださいね〜(* ̄m ̄*)おお、そういえばそんなステキな日があるんでしたね>白日♪でも、美味しそうに食べてくれるだけで幸せだからなにもいらないのですよ(*´ω`) / Azami♪ ( 2004-02-15 16:04 )
スー・さん***ふふふ、チョコって美味しいですもんね〜〜(* ̄m ̄*)ついつい、試食がてらつまみだしたら止まらないかも♪いいなぁ、アタシも男になって貰ってみたい〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-15 16:01 )
さえこさん***はい〜〜♪いらっしゃいませ、Azami@チョコ工場へ(笑)まだいっぱい残ってますよ〜(* ̄m ̄*)ゆっくり食べてもらいます(笑)作るの面白かったから、もっと作りたかったわ〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-15 16:00 )
ゴルきちママさん***ちょっとずつ食べてもらうことにしますね〜(笑)生チョコ、なかなか美味しくできました(*ノωノ)チョコ作りもなかなか楽しいのだ〜♪丸い形に整えたりするとこなんか粘土細工みたいで(* ̄m ̄*)しかし、愛人病っていったい・・・(笑) / Azami♪ ( 2004-02-15 15:59 )
きゃーーあたしが食べたいわぁ♥毎年バレンタインの日は男の子に生まれたかったなと・・・・(´・ω・`) あたしは今日初めてチョコムースを作ってみましたの〜!!まだ食べてないので味はどうだか・・・・w / れい ( 2004-02-14 23:01 )
すご〜〜〜い。愛を感じる。かんじます・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-02-14 22:24 )
すごい!これは一日相方さん券をぜひとも作っていただきたいですわ!Azami♪さんの愛、まるごとぺろり頂きます!絶対残しませんのことよ♪(相方さんへプレッシャー?*^m^*) Azami♪さんの熱〜いあふれる愛で、チョコは湯煎必要ないかも?(と〜ろとろ♪ / ぽぽ ( 2004-02-14 22:09 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-愛のてんこもり一丁!!!って感じですね♪さて、、、白い日のお返しはどうなるのか、、、、次回を楽しみにしてますわ***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャァァァ♪ / ゆき♪ ( 2004-02-14 22:07 )
すごい!Azami♪さんの相方さんへの愛がひしひしと伝わってきます。一ヶ月後が楽しみですね^^ / ちあき♪ ( 2004-02-14 16:33 )
相方さんに生まれ変わりたい。でも太るのは嫌(-∇-)ボソ...(笑)ついでにホワイトでーには私に戻っていたい(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-02-14 14:47 )
すごい!相方さんに向けられた愛がまぶしい!Σ(´Д`lll) こりゃ、一ヵ月後の相方さんの出方が楽しみですな(うふふふ)。漢だものねぇ〜。ぐふふふ。 / さくまま ( 2004-02-14 13:18 )
て言うか、1月後の白日が怖いんですが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / 相方@しごとちう ( 2004-02-14 11:19 )
う、嬉しいんですけど、これ全部喰うんですか Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) / 相方@しごとちう ( 2004-02-14 11:18 )
おいしそうだねええええ。かわいらしぃ。すてきぃ。私も今年のバレンタインはチョコ食べ過ぎてます。。。へへ。 / スー・ ( 2004-02-14 09:44 )
すごい〜〜〜〜。1種類だけじゃないなんて、美味しそう〜〜〜!1つくださいな(=´∇`=) / さえこ ( 2004-02-14 09:43 )
告白をチョコに載せて贈ります、中性脂肪糖尿注意・・・愛のてんこ盛り、全部食べちゃダメ!愛人病?になっちゃうてば。 / ゴルきちママ ( 2004-02-14 09:36 )

[次の10件を表示] (総目次)