himajin top
ハヤト!にっぽん晴れ〜


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-14 チャンスはある、ある、ある!!
2004-07-11 お金かかってるんだから、真面目にやれYO!!
2004-07-10 優先順位をつけて整理整頓o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2004-07-09 忘れてたぞ〜〜〜
2004-07-07 微かな空気の流れを感じた時^^
2004-07-06 かゆ〜〜〜〜〜い!!
2004-07-05 優勝!!
2004-07-02 ハヤトも興奮!!
2004-06-29 荒川を越えるとそこは、東京・・・ってそのまんまじゃん(ハヤトらしくなくて、すまぬ)
2004-06-29 星屑の間を ゆりかご で ゆらゆら と ゆれながら・・・そんな音です。でも時には、生まれたての仔馬の喜びの音♪そして荒々しく^^


2004-07-14 チャンスはある、ある、ある!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 4:00

今日は休日です。^^

月曜、火曜とめっちゃ忙しかった〜^^
日曜日にわがまま休暇を取ったのはいいのですが、
次の日ってなにかしら問題が出てる▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

愚痴は、いいません。ただ一言 指示通り動いてくれ〜〜〜〜〜(-"-;A ...アセアセ
皆、一生懸命だし成績も文句なし
けど・・・・・・・イージーミスは自分で
対処してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あ!二言になってしまった。

頭を切り替えてっと^^

昨日は、サッカー野球と盛り上がっていましたね^^

野球はハッキリ言って、よくわかりませんが、
こんなハヤトでも、小学校の時は、少年ソフトボール大会で
関東大会準優勝(小学生レベルですけどね、あははは)という経験だけはもってます。
地元のリトルリーグの誘いもあったのですが、
やっぱり、サッカーボールを追っかけて、ジャレルのが好きだった
みたいです。^^(ほとんど犬化してました。あははは)

小学生レベルのハヤトでもハッキリ感じたのですが、
プロが出ていて、あんな草野球みたいな試合で、良いのですか?
ってことなんです。
誰かが、インタビューで、答えてました。

「勉強になりました。」

 (・_・)......ン?

課題を残しました。の間違いでは? 
谷選手のムードを変える一発がなければ、
どうなっていたことでしょうか・・・・
野球に、身も心も人生そのものさえも捧げ続けてる長島さんに
答えてください。たのむ〜〜〜!!
*谷選手の奥さんが怪我をしたらしいですね、心配です。

サッカー日本代表は、勝ちましたね おめでとう^^

今まで、目立っていなかった選手ががんばってます。
そうなんです!!
今がチャンスなんです。
もっと、もっと、モチベーションを高めて
頑張ってくれ〜〜!!

誰にでも、チャンスはある、ある、ある!!
立ち止まっていては、チャンスは掴めない、気が付かない!!
頭は、常に全回転、思考と実行あるのみ!!

                       o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

                            
                         ジャンジャン!!

先頭 表紙

marglid。それ以上の成果を出してるじゃ〜〜ん問題ナッシング^^ / ハヤト ( 2004-07-18 07:29 )
イージーミス・・・ああ、わたしのことを言われてるぅ〜w / marglid ( 2004-07-17 21:26 )
るき。あははははは。OKOK!! ^^ / ハヤト ( 2004-07-17 18:36 )
良くみたら、日時が14日の日記だった(だみだこりゃ・・自爆w / ひ、日にちがぁぁ、るき(汗^^; ( 2004-07-17 14:18 )
いつも、つっこむ日が、ずれる天然ぼけぼけのるきだぁ(/TДT)/あうぅ・・・・↓16日は、17日のぶんぢゃ(。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! / アルツなるき(マテ? ( 2004-07-17 14:13 )
おはよう、ハヤト!今日も元気全快だねっ♪チャットよりカキコが好きになってしまってる状態のるきは、どうしたら(汗、汗w、ハヤトのせいだ象!←親父ギャグぢゃ〜ゲェwwやばやばっ。今日お休みでハヤトは、何して過ごすのかなぁ?本とかまったり読んでいそう。何か、ここでのハヤトしか知らないけど、とっても素敵なナイトのようなハヤトは少し私の心の元気の源です。アリガトネ、るき / 勝手にかなり理想化してる、るき(笑) ( 2004-07-17 14:10 )
maj7。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! だよね o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! だよね〜日本!!元気ださなきゃ〜〜だよね^^ ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ / ハヤト ( 2004-07-16 19:42 )
ごち。今、全英ゴルフやってるぞ〜〜まるちゃんがばってますぞ!!茨城のまるちゃんちゃうでぇ〜〜^^ / ハヤト ( 2004-07-16 19:40 )
ゆめちゃ。だよね、だよね♪ 凄いよね^^頑張れ〜夫婦〜〜♪・・・・・▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ / ハヤト ( 2004-07-16 19:38 )
みい。(⌒^⌒)b うん 頑張ろう〜〜☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ / ハヤト ( 2004-07-16 19:35 )
るき。子供の頃って、深く考える前に忘れて次の行動とってなかったかいそれなんだよ、大人になって忘れてしまってる、自分の中に必ず隠れてるあの頃の瞳をゆっくり探してごらんよ^^ / ハヤト ( 2004-07-16 19:32 )
るき。声は知ってますよ。2,3回聴いたことがあります。世の中は、いい人ばかりだとは限らないし、騙されない保証もない信じられるのは自分しかいないのかもしれないね。でも、社会の知識も、経験も大切なことだし無視はできないね子供のままの瞳でいたいのは、誰もが思ってる事だと思うよ、じゃーどうすれば、その瞳でいられるのか・・・・・自分を信じて、相手も信じてあげようよもし、裏切られたら疎の者を哀れんであげようよ いつも、明るい気持ちを持っていようよ、深く考えてはダメだよだって、 / ハヤト ( 2004-07-16 19:27 )
やまちゃん。現代社会は、マニアル化されてると思います。自分の与えられた仕事以外にはあまり興味が湧いてこないそんな若者が増えてるかもね。最初は僕もマニアル化って良いと思ったのですが、一個人の独創性を奪ってしまったのかもしれません。または、感情表現の下手な人間も増えてるような気がします。新たな人間意識の改革が必要な時期に来てるのかもしれませんね^^ / ハヤト ( 2004-07-16 19:02 )
えりりん。そのチャンスが本物かどうかを見分けるには、やっぱり、日頃の努力が大切になってきますね^^ハメを外す事も多いけど、努力は忘れないようにしてます。^^ / ハヤト ( 2004-07-16 18:56 )
心身ともに忙しく、今回はサッカーの試合、ことごとく落ち着いて見ていられなかったので…気分を切り替えてアジア杯に望むとしよう!長嶋さん早く回復してほしいです! / maj7 ( 2004-07-15 20:07 )
はやちゃん ごちは スポーツ番組 ほぼ 見ません なので いつも はやちゃんの 日記への突っ込みが… ごめんですぅ  / ゴルフなら 見るぞ @ ごち ( 2004-07-15 12:17 )
ヤワラちゃんケガしちゃいましたよねえ。 回復してオリンピックがんばってほしいです★ 夫婦で出場ですもんねー ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! / ゆめの♪ ( 2004-07-15 08:33 )
確かにあの野球はちとひどかったね(苦笑)/そうだね!チャンスは誰にもあるよね!それに気付くかどうかは自分次第。うん、頑張ろう! / みい ( 2004-07-15 00:20 )
ハヤト?一度声聞いてるって書いてあったから、書くんだけど、ニックネームは覚えてる。でもどこのお部屋で逢ったのかは覚えてないの。ハヤトの声も解らないよ。るきの声は解るの?るきは最近、昔の頑固だけどまっすぐ理念を崩さず生きていたあの頃のるきが懐かしい。人は経験と社会知識の中でいやおうなく、変化していく。子供の頃の瞳のままに戻りたい、清らかな心の赤子のように・・・スポーツマンはそんな事は考えないのでしょうね?きっと汗かいて行動しているから・・・ / 興味という名の魅力の虜?のるき ( 2004-07-15 00:15 )
いやいや、本当に、ミスを他人のせいにする 若者・・・ふえてまするな・・・ / やまお君 ( 2004-07-14 21:24 )
うんうんと納得しながら読ませてもらいました。野球もサッカーも大好きです。エラーやイージーなミスが大きな大会では命取りになりますよね・・誰にだってチャンスがある!って自分にもいい言葉ですね。 / えりりん@これからもよろしくね ( 2004-07-14 11:58 )
るき。たしか、るきは、僕の声を聴いたことあるよね^^あれがハヤトだよ^^あははははは^^いろんな一面を持ってるけど、全てがハヤトです。よろしくね^^ / ハヤト ( 2004-07-14 11:20 )
11日につっこんでしまったぼけのるき・・ハハハ / ぼけるき↓↑ ( 2004-07-14 08:31 )

2004-07-11 お金かかってるんだから、真面目にやれYO!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 5:45 快晴

わがまま休暇いただきました。^^

車の免許更新に行って来ます。

講習もあるので、免許センターまで、行って来ます。

自宅から北へ1時間半・・・・・・長い(-"-;A ...アセアセ

とにかく、行って来ます。^^

あ!ジーコJAPAN勝ちましたね^^

相手チームのスロバキアは走っていたのでしょうか?

日本に観光にでもきたのでしょうか?

コンデションが戻っていなかったのでしょうか?

紅白戦だったのでしょうか?



日本の失点・・・・あの試合で、失点はないだろ〜!!
日本のゴールキーパーは、何あわててるのだろうか?
止められたはず。選手と一緒になって動くな!!ボールといっしょに
動け!!
あなたの癖また出ましたね。出すぎです。
ループシュートまた打たれてしまいましたね。
あの場面で、あわててるあなたが、かわいそうです。
頑張ってください。
昔の栄光は捨てて、頑張ってください。
今のあなたでは、正直行って恐いです。

玉田さん今がチャンスってことあなたが、一番しってるはず
結果を出してほしいです。
あなたの決定力が強化されれば、日本の戦略が変るはず
でも、変らなければ、明日はないです。
筋肉のつけ方間違ってないですか?
余計なところに筋肉がついてしまって、余計なブレが
うまれてるように見えるんです。
あなたのファイトを僕は認めてるんです。
頑張ってください。

げ!時間が無い・・・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

   イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..


                       ジャンジャン!!

先頭 表紙

^^ / ハヤト ( 2004-07-14 11:13 )
ハヤトの日記には、愚痴や不満が殆どないので、爽やかなんだと思う。毎日毎日色々な事に感謝して反省して、そして自分を語って、今日はその明るさ常勝思考が反面教師を呼び起こし、素敵すぎる貴方の言葉が胸を刺します。今日はおやすみなのかな?でも、ハヤトだけでは解らないのでお話は出来ないね。いや、もうすでに毎日お話しているけどね。今日は昨日から凹みのるきでした(笑) / るき ( 2004-07-14 08:29 )
ごち。ありがとう ごっちゃん頑張るぞ〜〜!! ^^ / ハヤト ( 2004-07-13 18:23 )
やまちゃん。はい^^ ブルーの3年ものです。▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ / ハヤト ( 2004-07-13 18:21 )
るき。ありがとう^^るき あ!そそ、オフ会って基本的には、開催してないんですよ。^^僕の休みが、水曜日中心なので、どうしても、皆さんと曜日があわないんです。いつかは、僕もみなさんといっしょに、楽しい時間を過ごしたいです。^^ / ハヤト ( 2004-07-13 18:20 )
みい。結局、帰って来たのが、15時でした。受付が混んでて、1時間半もかかってしまいました。^^ / ハヤト ( 2004-07-13 18:13 )
ゆめちゃん。土曜日は、更新してませんよ。僕が行ったのは、日曜日です。^^安全運転が一番です。^^ / ハヤト ( 2004-07-13 18:10 )
marglid。ありがとう。まにあいました。 相手のゴールキーパーもっと悪かったね^^ / ハヤト ( 2004-07-13 18:08 )
6月15日月曜日、只今ブランチ?食べ終わり。つっこみでないカキコしている私です。とても疲れているのかな?そんな気がしてなりません。無理をしないでね。レスなんてしなくていいの。自分を一番に考えてサービス旺盛は素敵だけど、痛々しくもあるから。つっこみでないカキコでした。 / 変人るき ( 2004-07-13 16:26 )
最近の はやちゃん 時間配分 下手すぎっ 慌てて 怪我なんて しないようにね(^-^) / ごち ( 2004-07-12 00:09 )
ゴールドか?ゴールドなのか? / やまお君 ( 2004-07-11 16:29 )
お部屋違うけど、オフあったら呼んでもらえるのかしら?(笑)こけないように、気をつけて頑張ってきてねぇ、ハヤト。日記楽しみの一つになってます。とっても繊細な人、そう想像していてもいいのかな?そう想像したいのっ(笑)あはっw / るきぃ ( 2004-07-11 12:33 )
免許更新は一日かかるよね〜。暑いし大変だ。間に合ったかな?お疲れ〜(^O^)/ / みい ( 2004-07-11 11:48 )
あ、土曜も免許更新手続きしてるんでしたっけぇ。 間に合ったようでよかったですね^^ 無免許はやばいですもんねー / ゆめの♪ ( 2004-07-11 07:53 )
まにあいまいますように・・・(笑)。 スロバキアのGKもちょっと・・な感じででしたね〜。 / marglid@未ログイン ( 2004-07-11 07:49 )

2004-07-10 優先順位をつけて整理整頓o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 6:00

今日も、暑いですね〜〜
こちらは、夕方から雨が降るそうです。
雨が降ることを待ってるってことそんなに無かった
ような気がします。^^

窓を見ると、今日も、青空、青空、青空〜〜♪

あ!植物がダラ〜〜ンとしてる
げ!お水あげてなかった。・・・・・すまぬ

げ!部屋が凄い乱れてる
掃除してなかった・・・・・・息苦しい▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

げ!出勤の時間だ・・・・まだシャワー浴びてない 〜〜〜(;_ _)O パタ...

なにもできてない・・・・・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

                              ジャンジャン!!

先頭 表紙

やまちゃん。がんがる〜♪ / ハヤト ( 2004-07-11 06:08 )
ひゃはははは がんがれ〜〜〜♪ / やまお君 ( 2004-07-10 21:38 )
担当。ニャハハハ^^やっちゃいました。^^ / ハヤト ( 2004-07-10 20:26 )
ごっちゃん。テヘテヘ^^ハヤトって結構、おっちょこちょいです^^ / ハヤト ( 2004-07-10 20:25 )
marglid。ふぁぁいとぉ〜ありがとうです。 そうなんです。土日は、仕事なんです。休みは、水曜日です。 / ハヤト ( 2004-07-10 20:22 )
maj7。最初ねなんの事かな〜〜って、しばらく考えちゃいました。^^あはははは、一人で、大笑いしてしまいました。自分の失敗なのに、なんだか仕事の疲れが取れてしまいました。直しておきますね。ありがとうです。^^ / ハヤト ( 2004-07-10 19:50 )
るき。ありがとう^^るきのo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!で、力、もろもりです。^^ / ハヤト ( 2004-07-10 19:41 )
なんか忙しそうですね・・・(^_^;) 日付も未来日記になってるし。 / 担当 ( 2004-07-10 15:38 )
オイオイ・・ (;´д`)ノ はやちゃん・・・ / ごち ( 2004-07-10 13:49 )
今日もお仕事・・・ですね(そりゃそうですね)。 がんばって!ふぁぁいとぉ〜! / marglid ( 2004-07-10 13:03 )
焦ってますな…日付がおかしい?よ!朝の時間は5分でも貴重ですね!いってらっしゃいファイト!!! / maj7 ( 2004-07-10 11:12 )
たまには、言わないとね♪ハヤトファイトo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 一〜発ww / たまのるき(笑) ( 2004-07-10 10:13 )
結構眠れたなぁ。あ!私もお花にお水あげなくちゃ。ハヤトが誰かに沢山言葉書いているのを読んでるとこちらまで元気出てきます。頭では「与えたい|」って思ってる、そうきっとみんなね★今日もお仕事ご苦労さまです、家もお仕事入ってしまったみたいだけど(T_T)しかし今日も暑いなぁこんな日,,,,,((((*゜▽゜)o旦~~ オチャオマタセー♪でも(笑) / るき ( 2004-07-10 10:09 )

2004-07-09 忘れてたぞ〜〜〜

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 6:30

バトミントンって、室内競技なんです。
体育館閉めっきりなんです。

微かな風でも、シャトルの動きが、変わってしまうんです。
ハッキリ言って、サウナ状態!!(ちと、オバー表現けど、近いものがある)

そんな中で、フットワーク ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
用意した2リットルの水が速攻で無くなった。

人間極限までくると何かを思い出す・・・・・・
あああああああああああああああああああああああああ

免許の更新を忘れてた。▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
w(☆o◎)wガーン

あと、4日しかない・・・・・・
どこかで、わがまま休暇を作らなければ・・・・・
さぁーどうする ハヤト o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!  


                        ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ


                ジャンジャン!!

先頭 表紙

リンタン。こんなことで、わがまま休暇を使うのは、辛いです^^▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ / ハヤト ( 2004-07-10 08:17 )
やまちゃん。はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ どじ、丸出し君で〜〜す。日曜日の朝一で、行って来ます。^^ / ハヤト ( 2004-07-10 08:15 )
みい。ドキ!はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆きをつけま〜〜す^^ / ハヤト ( 2004-07-10 08:14 )
るき。クラクラきたら水分とってね^^ / ハヤト ( 2004-07-10 08:13 )
休暇かぁ〜〜自由奔放にいくじぇw / リンタン ( 2004-07-09 23:56 )
どじ だな・・・おいらも次はゴールドだ!! スピード違反バリバリなのに^^ / やまお君 ( 2004-07-09 21:11 )
大変だ煤i ̄□ ̄‖)免許更新。犯罪者の顔にならないように、気をつけてね! / みい ( 2004-07-09 19:52 )
スポーツはいいよね(^O^)、私は、少し気分が落ち着いてきたぁ。今日はこれからお出かけです。暑い、38度くらいにこちらはあがるみたい、温度。気分も真夏になって、ハヤトとバトミントン?(笑)ないないw / 匿名希望その2 ( 2004-07-09 12:13 )

2004-07-07 微かな空気の流れを感じた時^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 6;30

今日は、休日
いつものように映像だけのTVをつけて
いつものようにBGMを流して
いつものようにコーヒーを沸かして
いつものようにPCスイッチON^^

でも、今日は違う事がある
それは、仕事のことは一切考えてない
静かだ。

普段のBGMは、ハードロック系が多い
休日は、フィージョン系が多い

今日のBGMは、押尾コータローの「天使の日曜日」である

映像だけのTVでは、苦しみ、悲しみ、恐怖などのニュースが
流れているようだ
僕は、それを横目で流すだけ
僕の居るこの空間は、ゆったり流れてる
静かに、流れてる

今日は、七夕ですね
七夕って結構、雨が多いですよね
僕は、その度に、あ〜今年も二人は、会えなかったんだな〜
と、一人落ち込んだりしてます。

実際は、雲の上は晴れてるわけで、二人は会ってるんだけど
僕は、そんな気持ちを大切にしたいし、そんな世界を感じていたい。

さて、バトミントンへ行ってきま〜〜す。

                       May you are fortunate!^^

                     

先頭 表紙

匿名希望。人間不信が取れましたね^^よかったです^^o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-07-10 19:34 )
誰に書いたのか、わからないけどもし自分なら、沢山の言葉有難うございます / 匿名希望 ( 2004-07-10 09:58 )
maj7。最初は、いじめられてばかりいないで、自分でなんとかできないのかな〜と見ていたのですが、ドンドンいじめがエスカレートしていくので、いじめられてる方も限界と判断、いじめ集団を呼びつけ、いじめられてたやつの目の前で、ケンカを見せてやりました。いじめられてたやつも、何かを感じたんでしょ。自分の言葉でちゃんと抵抗できるようになりました。今でも、そいつから、年賀状だけはきます。僕としては、お歳暮の方が嬉しいんですけどね。^^ / ハヤト ( 2004-07-10 08:03 )
maj7。あはは、いじめな人は、僕はすっご嫌いです。自分より弱いものを見つけ自分の存在を確認する。人をそのための道具ぐらいにしか思ってない人って大がつくぐらい嫌いです。やっぱり居ましたよいじめの常習犯。自分より小さなものばかりいじめるやつがね、みんなそいつが恐くて好きでもないのにホイホイ付いていって群がる。 / ハヤト ( 2004-07-10 08:01 )
人間不信♀。人間から、何かを与えられるじゃなくて、与えようよ喜んでもらおうよ、僕も含めてだけど、信用できない人間の中にも信用できる人間を発見できるかもよ^^ ハヤトさんその意見は間違ってますよ、人間ってこんなにいい所いっぱいあるんですよ、こんなに、素晴らしい生き方をしてる人だって、いるんです。ハヤトさんて何もわかってないなぁ〜って言ってる君に早く会いたいです。目的意識をもってo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-07-10 07:16 )
人間不信♀。今年の夏は、海へ行ったり、山へ行ったり、動物園へいったり、草原へ行ったり、静かな町並みを散歩したり、水族館へ行ってイルカやシャチに会ったり、人間不信になったら一度自然に会ってきなよ^^人間の痛みがわかる動物達や植物達に話し掛けてこようよ、いろいろなものに、束縛されてるかもしれないけど、基本的には、君は自由なんだからね^^ / ハヤト ( 2004-07-10 07:05 )
人間なんて信用できない、それで、良いと思う。いろいろな考え方、いろいろな行動、いろいろな生き方があるんだと思っても良いと思う。そして、人間を信用しなくてもよい、生きていくための最低条件だけ信用してれば良い。人間を信用しなくちゃって焦らなくても良い。 / ハヤト ( 2004-07-10 06:54 )
教育そのものがそうえある × 教育そのものがそうである ○ / ハヤト ( 2004-07-10 06:40 )
人間不信♀。感受性のとっても強い子は、同じという勘違いに気が付かずどんどん、傷ついてしまう。自分の心を解放できずに、押しつぶしながら生活していってしまう。世間はそいう子を変ってるとか病気だとかでかたずけようとする。そして、本人も催眠術のようにそう思い込んでくるどんどん、マイナスな考え方になってしまう / ハヤト ( 2004-07-10 06:38 )
人間不信♀。同じ人間なんていない。自分以外の人間は、みな違う。日本人は、勘違いしてる。小さな頃から集団生活的な生き方をしてるから、そこにあまり気が付いていない。教育そのものがそうえある。同じ考え方を教えようとする、同じ物を着させようとする、その結果、自分以外の人も結構同じなんだと勘違いさせられる / ハヤト ( 2004-07-10 06:27 )
人間不信♀。人間なんて信じちゃダメだよ人間ほど醜いものはない。人間ほど恐ろしいものはない。人間ほど悲劇なものはない。だから、人間なんて信じちゃダメなんだよ・・・「それじゃーあまりにも人間ってどうしようもないじゃない〜」って思う絶望感でた人は、信用できると思う希望があると思う人間はそうあるべきではないと感じたのなら人を信じてあげられるしその気持ちから人を信じてあげる事もできる / ハヤト ( 2004-07-10 06:18 )
みるきー。ナイナイ^^誰も落としてないって、その人の思いが伝わったりするとその人にとって一番良い言葉ってなんだろって事は考えてますよ、そして、それは綺麗な言葉ばかりじゃないし相手を傷つけてる言葉にも変化してる。僕の言葉は、特別な言葉じゃなく、どこにでも使われてる言葉ばかりでまたその言葉を耳にした時、どこかで同じ言葉を聞いたことあるなって思ってくれれば、嬉しいかな^^そして、プラスに働いてくれると、めっちゃ嬉しいです。^^ / ハヤト ( 2004-07-09 17:46 )
るき。うんうん、会えないからこそ、そこに、ドラマが生まれるのかもね^^会えないからこそ、その思いは、一段と大きくなっていくのかもね^^会えないからこそ、人間界の僕達に会えない悲しみはあるけど、わたしたちは、諦めないで、毎年会う努力をしてるんです。だから、皆さんも諦めずに、頑張ってくださいね、そして、わたしたちの思いは、天からみんさんのところに、毎年送り続けます。だから、諦めないでって思ってるかもよ^^ / ハヤト ( 2004-07-09 17:15 )
ごっちゃん 楽しくる × 楽しくなる ○ ↓↓ / ハヤト ( 2004-07-09 16:51 )
ごち。なんだか最近のごっちゃんは、楽しそうだ^^日記を見ても何か目的意識が伝わってくる^^僕まで楽しくる。^^人生浮き沈みがあって、当たり前、むしろ無いと平凡すぎて面白くないかも^^どんどん笑顔で、がんばれ!!ごっちゃんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!  ちなみに、蚊に刺された小指ですが、おかげさまで、治りました。^^でも、安心してたら、今度は、ぎゃくの小指を刺されました。▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ 僕は言いたい・・・・なんで、〜〜小指なんだ〜〜〜ってネ^^ / ハヤト ( 2004-07-09 16:49 )
みい。ロマンチックかぁー^^僕の中では、そんなに綺麗なものは、存在してないかもしれない。^^でもね、何かを創造して、一週間の間に起きた嫌なこと、辛いことを頭の中から追い出して、自分の創造でいっぱいにしちゃう^^音楽でもいいし、文章でもいいし、思いつきでもいいと思う。その方法にルールはない^^ただ、絶対に悲劇の終末を創造してないけない。できれば、ニコニコ太陽と白くてでっかい雲がポカリと浮かんでる青い空がいいなぁ〜^^あくまでも、イメージですけどね^^ / ハヤト ( 2004-07-09 16:20 )
深希 ↓↓ / ハヤト ( 2004-07-09 15:56 )
テニスかぁ〜テニスで、思い出すことは、中学時代テニス部の部長だった女の子がいて、その子が好きだったことがあります。でも、同時に僕の親友がやっぱりその子の事が好きで最後まで告白できませんでした。^^逆に親友とその子の愛のキューピットになろうとピエロを演じてました。でもその二人はダメでした。^^実話、その子と僕は、本当に凄い偶然に知り合い、今でもメッセンジャーなどで、お話をしてます。あの時、僕が告白していたらなにかが違っていたのかもね^^ / ハヤト ( 2004-07-09 15:50 )
バドミントンってかなりハードなスポーツですよね実は!むかし、バドミントン部の人にこってりいじめられたことがあるんです… / maj7 ( 2004-07-08 22:04 )
常勝思考素晴らしい。拍手です、ハヤトさん。私は爆死寸前 か?(笑)人を信じるって難しいね、そう感じずにはいられない、淋しいことね。こんな、つっこみは消してください。 / 匿名希望の人間不信 ( 2004-07-08 16:42 )
はやと、ロマンチック^^ そんな素敵な言葉で、何人の女性が落とされたことか・・・・・・(^_^;)私もその中の一人だったりして・・・・なんてね♪ / みるきー ( 2004-07-08 07:13 )
乙姫でなく織姫だった、が〜ん(/TДT)/あうぅ・・・・ / るき2 ( 2004-07-08 01:14 )
七夕の今宵、乙姫と彦星は、きっと逢えない、永遠にね・・・・淋しい気持ちを抱いて一年、また一年なのかもね / るき ( 2004-07-08 01:12 )
うーん はやちゃん ロマンチックゥゥゥゥ  ってか 小指 かゆいの おさまったのかな??? / ごち ( 2004-07-08 00:28 )
休日は満喫できたかしら? 大人になってもロマンティックな気持ちや夢あることを思い、感じつづけていたいものだね! / みい ( 2004-07-08 00:18 )
ハヤトさんはバドミントンするのね〜テニスしましょう〜〜( ̄m ̄*)プッ!! / 深希 ( 2004-07-07 16:19 )

2004-07-06 かゆ〜〜〜〜〜い!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 4:00 曇り

ブ〜〜〜〜〜〜ン、ブ〜〜〜ン・・・・・蚊!!

げ〜〜〜七ヶ所も刺された。

きんちょうマットつけるの忘れた〜▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

前の日は、アルコール摂ってないのに・・・・

かゆ〜〜〜〜いたら、かゆ〜〜い

本下水なのに・・・・どこから湧いて来るんだよ〜

かゆくて、集中でいないじょ〜〜〜〜▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

特にかゆいのが、左手、小指と左足の親指だ〜〜

まじ、かゆい、かゆい、かゆい

しかも、薬がない・・・

セブインイレブンって、かゆみ止めって、売ってたっけ?

しかたない

アロエ切って、ぬっとこ〜〜っと

しかし、かゆい!!

                              ジャンジャン!!

先頭 表紙

るき。(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2004-07-09 15:35 )
イヤぢゃな、悪の召し使い_(ΦwΦ;)Ψウケケ( /wΦ)、教えにゃいぞぉ。(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / 秘密のアッ子、るきw ( 2004-07-08 01:23 )
るき。ええええええええええええええ、違うの〜ゴメ、ゴメ、ゴメリンコ♪ じゃ〜〜どこやね〜〜ん^^ハヤトも白状したでぇ〜〜^^ / ハヤト ( 2004-07-07 08:16 )
maj7。アロエの鉢が3つもあるんです。^^アロエが生長すると切りまくり、お風呂の中に入れて、アロエ風呂を楽しみます。良いのか悪いのかよくわかりませんが、お肌はしっとりしてます。この効果は僕だけかもしれないので、お薦めはできませんけどね^^ / ハヤト ( 2004-07-07 08:12 )
みい。アロエってね、胃、火傷、かゆみに良いですよ^^かゆみに関しては、そんなに即効性は無いです。3回ほど塗ると治るって感じかもです。気持ちいいですよ^^ / ハヤト ( 2004-07-07 08:06 )
ごち。指ってさ〜かゆい、痛い、気持ちいいの三拍子で、複雑なかゆみだよね^^ / ハヤト ( 2004-07-07 07:59 )
つっこみレス返しの術の巻きぃ(笑)、たぶん意味理解してないでしょね?というかもう思い込んでる感がある、(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル誰が北部と言ったのぢゃ?(謎w / 匿名希望(笑) ( 2004-07-07 07:51 )
アロエがあるってところに妙に感心です!足の指はかゆいよね〜強烈にかゆいよね〜 / maj7 ( 2004-07-06 21:15 )
アロエってかゆみにもいいんだ!初耳!!指の間とか、微妙な所を刺されるとたまらないですよね(´〜`;) / みい ( 2004-07-06 19:17 )
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ はやちゃん 指さされると … かゆいよね…(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ごち←今年すでに 経験済み(ΦωΦ)ふふふ・・・・ / ごち ( 2004-07-06 17:56 )
あはは、数年前は会社の危機で、閉鎖された支店も沢山ありましたが、現在は落ち着いて僕は、東京本社を中心に埼玉県のさいたま市と川口市の支店に居ます。不動産&建築の会社。一般賃貸、仲介、分譲販売〜競売現在の部署は、土地開発、競売課に所属してます。県庁や法務局、市役所、裁判所などに居る方が多いと思います。週の半分は、書類に追われてます。残りの半分は、現地物件調査ですね^^僕の担当は、県南が多いです^^だから、知り合いじゃないと思います。ご安心を^^ / ハヤト ( 2004-07-06 08:59 )
ハヤト?アロエは火傷にきくんぢゃ?あ!かゆみにも効くのかも。これから夏が来てワタシモ蚊に好かれるたちなので、かゆい日々が(爆)ちなみにノーコメントありの質問〜今ハヤトってどの辺で、動いてる人?知り合いだったらすんごく恐いぢょ(嘘w / るき ( 2004-07-06 07:38 )

2004-07-05 優勝!!

ギリシャ優勝!!

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

ギリシャの監督は、ドイツ人だったんですね^^

納得^^

ギリシャの優勝で、また新たな自信がわき上がってきました。

この感覚をみなさんにも分けます。

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

どうぞ、受け取ってください。^^

                        ジャンジャン!!

先頭 表紙

担当。(□。□-) フムフム息子さん将来は大物かも^^将来が楽しみですね^^ / ハヤト ( 2004-07-06 04:52 )
maj7。正直言うと、ドイツが負けてから力抜けてましたけどね^^ / ハヤト ( 2004-07-06 04:48 )
息子の予想が的中! つうか、息子は早い段階から、「ギリシャ、優勝しちゃうかもよ」って言ってました。 後は若い者にまかせます・・・(;一_一) / 担当 ( 2004-07-05 22:05 )
よかったね、ギリシャの女神が微笑んだね!今回はさっぱりでした、ちょっと体がついていかなかったな〜もうひとつのめりこめなかった〜! / maj7 ( 2004-07-05 21:30 )
ゆめちゃ。はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ どうぞ^^ / ハヤト ( 2004-07-05 20:07 )
元気と勇気、ちょびっともらっていきまーす(笑) / ゆめの♪ ( 2004-07-05 18:15 )
るき。せっかくあげたのですから、自分で使ってね^^って目に見えないけど、まずは、パワーを感じてください。元気がでるじょ〜〜^^ / ハヤト ( 2004-07-05 14:01 )
ごっちゃん。遠慮しないで、どうぞ、どうぞ^^ / ハヤト ( 2004-07-05 13:58 )
るきもぉ、んとんと、取りあえず貰っておこっと_(_^_)_、寝ぼけてるのね、あへぇ〜って感じのるきなのぉ。昨日F1観ながらお話してたら、爆睡してたぁ、う〜ん、まいったなぅ。だってぇ ネ、眠くなっちゃったんだもいぉぉん。ハヤト?元気をみんなに有難うね★るきはぁ、ケチなので今はぁ、あげましぇんごめんしてねっ(笑) / けちなるき、ねむいるきぃ ( 2004-07-05 09:05 )
んと よくわかんないけど… 受け取りましたぁぁぁ (^-^)   なんちゃって (・・。)ゞ テヘ / ごち ( 2004-07-05 07:44 )

2004-07-02 ハヤトも興奮!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう  起床 5:30 快晴

UEFA EURO 2004

きた〜〜〜^^

ギリシャがやってまいりました。^^

アテネオリンピックの風にのせて勢いがあります。^^

△チェックを入れといたポルトガルもやってまいりました。

いよいよ、決勝です。

開催国で、決勝までたどり着いた国は珍しい
国中が興奮状態!!(ポルトガル)

相手国ギリシャは恐怖を感じるであろう
めちゃくちゃ、やりずらいだろう

中世ヨーロッパ全体の怨念さえ感じる

流れてきにいってポルトガル優勝というイメージが離れませんが
もう〜〜〜ココまできたら
ギリシャ優勝〜〜これっきゃない!!

だって、夢の中で、ギリシャの女神に、ギリシャよろしくねって
ウインクまでされたハヤトハは、ギリシャしか頭にないんです。(*≧m≦*)ププッ

みなさんは、どちらが優勝すると思いますか?

サッカー強国が、敗れ去ってしまい
醒めかけていたハヤトの心に火をつけたギリシゃ&ポルトガル
どちらが、優勝するか予測が難しくなりかえって面白く
なったのではないでしょうか・・・・間違い無い!!

                               ジャンジャン!!

先頭 表紙

担当。息子さん、エライ!! ^^ / ハヤト ( 2004-07-05 07:29 )
るき。僕が元気じゃないと元気じゃない人が元気になれないじゃない^^だから、ハヤトは元気なんですよ。るきの言うとおり幸せとか楽しいことは落ちてないから、自分で取りにいかないとね^^o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-07-05 07:26 )
息子の予想「ギリシャ」 自分の予想「ポルトガル」 でも、自分も心の奥底では「ギリシャの勢いって???」って感じもしてます。 でも、ポルトガルはよく盛り返した! / 担当 ( 2004-07-04 12:12 )
ハヤトはどうして、そうなんでも元気なの?まるで一面しかないみたいに元気いっぱい。羨ましいな、何か楽しいって感覚が欲しいよ、ハヤトは「助けてぇ」って心の叫びが聞こえることはない事はないと思うけど、出さないんだよね?だからみんなと仲良くできる、素晴らしいですね。サッカー、レッズのサポーターグッズきて、ばかみたいに大声で応援したいなぁ。幸せとか楽しいって感じる事だから、どこかに落ちてないからね(笑)多面体が酷すぎのるきでした、ごめんちゃw / るき ( 2004-07-03 13:24 )
maj7。いえいえ、最後に勝利を掴むのはmaj7さんかもよ^^その辺の大会とは、訳が違いますからね^^国民の元気玉に押しつぶされなければいいのですがね〜^^ / ハヤト ( 2004-07-02 20:28 )
いいなあ、ギリシャ女性♪エーゲ海で柔らかな微風を頬に感じながらのんびりとワイン片手に優勝の余韻に浸る…傍らには喜びをわかちあうギリシャ女性が…うわ〜いいなあ〜いいなあ〜(今回応援するほうが全然勝ってくれない私、だから多分ギリシャ勝ちますよ!) / maj7 ( 2004-07-02 09:40 )

2004-06-29 荒川を越えるとそこは、東京・・・ってそのまんまじゃん(ハヤトらしくなくて、すまぬ)

こんばんは 20:14

担当さんの紹介していたラーメン屋さん
早速、行ってきました。^^

のれんをくぐって、右手にカウンター左手にテーブル
カウンターに座って、正面を見ると、担当さんが言ってた通り
メニューが2種類だけでした。
肉そばを注文

感想
麺は、見た目は、半生状態に見えるが、食べてみると
こしがあり、美味しかったです。
肉は、柔らかいチャーシューで、口の中で溶けるような感じで
美味しかった。
汁は、魚の臭いがプンプンしていたので、魚が嫌いな人は無理かもです。^^

店の人に聞いてみたところ、こんぶ、めざし、鰹節、鶏肉が少々だそうです。
さっぱりしていて、ハヤトは、美味しかったです。
普通盛りだったせいか、汁が少なかったような気がしました。
150円だして、大盛りにしておけばよかったかな^^
魚をベースに、だしをだしてるラーメンってさっぱりしてて美味しいですよね
ナイスな情報ありがとうございました。担当さん^^

残念ながら、デジカメの電池が切れてしまったので、今回は、写真はありません。
興味のある方は、どうぞ、担当さんの日記へワープしてください。^

東京都北区豊島です。
この辺も車だと近いので、わかりやすかったです。^^



帰りに、同じ北区の赤羽に寄ってきました。赤羽は、母親の買い物スポットなのです。
杉並区に住んでいたころは、新宿や池袋に買い物へ行っていたのですが、
埼玉に住んでからは、赤羽に買い物に行くようになったのです。
おでんのネタを買いに行くにも赤羽です。・・・(おぃおぃ

荒川を挟んで、すぐ隣が赤羽なのですが、ハッキリ言って
売ってるものは、たいして変わらないと思っていたのですが、
なんのプライドなんでしょうか?
ハッキリ言って、小さなハヤトは意味不明でした。^^

母親も30代なかばでしたから、そんな気持ちになったのでしょう^^

自宅の近くに、立派なスーパーがあっても電車賃をかけてまで、そっちの方が、
よかったんですね^^

おかげさまで、赤羽で、迷子になり、喫茶店のおねーさんに保護されて
ジュースをおごってもらった記憶は今でも残ってます。

赤羽の東は、ビルが立ち並び、昔も今もそんなに変わらないなぁ〜という印象
でも、西は、かなり近代的になってきたなって感じでした。^^

ローカルな話になってしまってすみません。^^

仕事中、よく通る地域なのですが、休日に行くのは、久々です。
懐かしさをゆっくり思い出せました。ありがとうです。 担当さん^^

先頭 表紙

みい。長浜ラーメン美味しそう〜〜食べたい〜〜^^ / ハヤト ( 2004-07-07 07:53 )
るき。あははは、そのぐらいじゃ〜ばれないよ^^ / ハヤト ( 2004-07-07 07:50 )
私はこってりとんこつが好きですね〜場所がうる覚えなんですが、八王子にある大きな赤ちょうちんのお店で「長浜ラーメン」があるんですが、かなりかなりおいしいです。何度も通ったものです。 / みい ( 2004-07-03 23:43 )
ハヤト、変な事聞くな(笑)それいったら、家ばれるぢゃん (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! / るき ( 2004-07-03 13:18 )
るき。じゃーるきは、北部かな? / ハヤト ( 2004-07-02 20:14 )
担当。うんうん、下町いいかんじでした。思わず、並びの団子屋さんで、みたらし団子を買ってしまいました。^^昔の味がしてナイスでした。^^ / ハヤト ( 2004-07-02 20:01 )
ごち。ラーメン屋さんって結構あるじゃないだから、美味しいかどうかってわからないよね^^そんな中、紹介してもらえるとワクワク感が増して楽しいものです。^^ / ハヤト ( 2004-07-02 19:58 )
何だか久々な感じなわ・た・し★はやとは、赤羽に近いのかよぉ(笑)ちなみに、私は違いますよぉ、でも美味しいラーメン食べたいぢょw / るき ( 2004-07-02 13:09 )
蒙古タンメン中本の時といい、凄いねハヤトさん。 あの商店街、下町の雰囲気がプンプンでいいでしょ(^v^) あのお店もイイ感じでお客さんがつくといいですね。 なんか、長蛇の列をなして、お客をこなすようなお店にはなって欲しくないなあ〜。 / 担当 ( 2004-07-01 23:37 )
いつも来てくれてありがと(^-^)  んまい らーめん たべたいナァ… なかなか 美味しいラーメンって あるようで ないよね(^-^) / ごち ( 2004-07-01 22:16 )
やまちゃん。うまいラーメンだとうなずきながら、食べてしまったことってないですか?^^ / ハヤト ( 2004-07-01 20:05 )
うまい らーめん って 幸せになるよね♪ / やまお君 ( 2004-06-30 22:28 )

2004-06-29 星屑の間を ゆりかご で ゆらゆら と ゆれながら・・・そんな音です。でも時には、生まれたての仔馬の喜びの音♪そして荒々しく^^

こんばんは 19:00

帰宅途中、CDショップによった。

目的:押尾コータローの新譜を買うためだ!!

お!あった、あった^^

Be HAPPY. by 押尾コータロー

 01 翼
 02 ミスティナイト
 03 天使の日曜日
 04 ジュピター         組曲「惑星」より
 05 dear
 06 AQUA-MARNE
 07 見上げてごらん夜の星を
 08 ファイト
 09 Busy2
 10 桜・咲くころ
 11 坂の上の公園

1968年2月1日生まれ 大阪

2002年 メジャー入り

 スイスで、開催されてるモントルージャズフェスティバルに
 2002年、2003年 2年連続出演

アコースティックギター奏者
1人でこんなに弾ける素晴らしさと癒しを教えてくれる。

彼の音を聞いたら、ハヤトの本音も聴こえてくるかも


先頭 表紙

maj7。(□。□-) フムフム / ハヤト ( 2004-07-07 07:50 )
天才とはこの人のための言葉である! / maj7 ( 2004-07-01 22:54 )
がんこちゃん。ええぞ〜〜〜まじで!!^^ / ハヤト ( 2004-07-01 20:06 )
あっ!私も聴きたいから。。。CD屋サンへダッシュする!ビジュアル系でもあるコータローなんだぁ〜 / がんこ☆彡 ( 2004-07-01 09:35 )
ゆめちゃ。ニャハハハハハ^^昨日は、音楽流しっぱなしだったから、気がつかなかったでしょ〜〜500のビール3本にんでました。とはいうもののほろ酔いでしたけどね^^ほろ酔いのハヤトは爽やか紳士じゃん問題なし^^ / ハヤト ( 2004-06-30 17:18 )
じゃあ、シラフのハヤトさんの弾き語り、聞けないじゃんね(笑) 昨日もヨッパだったのか・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・・・ / ゆめの♪ ( 2004-06-30 16:35 )
部屋は不定期です。僕がヨッパなときしか開いてません。ヨッパなハヤトが嫌いな人はやめた方がいいかも (*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2004-06-30 12:15 )
天然まったりのあげちゃんに聞くとわかるよ^^ / ハヤト ( 2004-06-30 12:13 )
ゆめちゃ。僕の部屋はシモネタ話か、音楽を流しているか、誰かが楽器を持ち出して歌ってる部屋です。人数も3,4人がベストですね^^だってゆっくりとまったりとできるもんね^^また遊びにきてください。^^ / ハヤト ( 2004-06-30 12:02 )
かまくら。押尾ワールドに包まれながら曇り空を見つめていると、その一点がゆっくり、ゆっくり開きだし薄い青になり段々と広がる。気が付くと優しい風達に包まれて、自然に微笑みたくなる。心が自然にスカットしてしまう。大自然にあるたった一本の道を走ってみたくなる。どこまでも、どこまでも^^ / ハヤト ( 2004-06-30 11:50 )
どこで聴けるんだろう.。o○想像中(笑)はやとの生ギターって?謎の多いお人やなぁ / るき ( 2004-06-30 08:50 )
押尾さんのCD、聞かせてくださり、ありがとー! なんだか癒されましたあ! 今度はシラフでハヤトさんが弾いたギターを聞かせてくださいねw / ゆめの♪ ( 2004-06-30 08:05 )
わーーーーーーーーー。押尾さんー。大好きーーーー!くれ。 / かまくら ( 2004-06-30 00:16 )

[次の10件を表示] (総目次)