himajin top
ハヤト!にっぽん晴れ〜


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-23 心身分裂かYO!
2004-03-22 ニャハハハハ^^
2004-03-19 ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
2004-03-16 ○×△またきて□^^
2004-03-15 ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
2004-03-14 さ〜〜ホームだ〜〜!!
2004-03-13 ぎゅ〜〜〜〜〜どん^^
2004-02-23 8M→40M
2004-02-19 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2004-02-09 今月はお休みします。


2004-03-23 心身分裂かYO!

こんちゃ!!
現在時刻、夜中の3時です。なんちゅ〜〜時間に起きてしまったのだ〜〜^^
僕はある意味規則正しい^^それは、よっぱらって二日酔いになろうが
85%は寝た時間から6時間で目が覚めてしまう^^
もう一度寝ればいいじゃんと言う意見もあると思いますが・・・
寝れないんです。まったく寝れなくなり横になってるだけで
イライラしてくるのです。
頭の中の自分は寝た方が得策だ!と叫び、体はなんで寝るんじゃ〜〜と
目をパッチリ全開状態にしてしまうのです。
結局、ひまじんに書き込みしたり、仕事の整理したり、見たくも無い
TV映画をボケ〜〜と見たり、今もわけわからんじん映画をやっているが、
やっぱり、わけわからんじんである。

でも、意外とこんな静かな時間が好きなのかもしれない。
自分の時間って今なのかもしれないなぁ〜 静かに時は流れる。

そろそろ、新聞屋さんも動き出す時間だ。
今日も始まるぞ〜〜〜今日も一日がんばっていくぜ〜〜〜!!

                               ジャンジャン!!

先頭 表紙

ワニ。うんうん、結構それってすきかも^^何気ない発見があったりしてね^^ / ハヤト ( 2004-03-24 07:24 )
やまちゃん。おおおお、同じ感覚者 発見!! / ハヤト ( 2004-03-24 07:22 )
うん、あるある!んで、早朝、まだ人気の無い道を散歩してみたりも一興。 / ワニ ( 2004-03-23 22:22 )
あ〜それ よくあるねぇ〜  今日もがんばっていこ〜〜 / やまお君 ( 2004-03-23 07:31 )

2004-03-22 ニャハハハハ^^

こんちゃ
久々に祝日に休みをもらった。だが・・・・・・
財布の中に残っていたのは、10万円入っていたはずが3万円とキャバクラ嬢の名刺4枚
それに、沢山の領収書。
名刺の裏には何か書いてある。それをここに紹介しよう。

 のあちゃん・・・・・4月おすし。
 優菜ちゃん・・・・・1回飲ませてね(ハートマークにちょんちょん)
           ゆうな 食事しようネ
 綾ちゃん・・・・・・いく!いく!
 あこちゃん・・・・・約束したヨ 忘れないでね。

 んん〜〜〜〜〜なんのこどだっけ?(*≧m≦*)ププッ

 日ごろの成績のご褒美じゃ〜〜お彼岸もあってご先祖様を沢山連れてキャバクラ行った だけだ〜〜い!!

 男性諸君!! そんなことってあるでしょ?
 女性のみんさん 男性にそんな息抜きさせてあげよう〜〜^^

                               ジャンジャン!!

先頭 表紙

やまちゃん。(□。□-) フムフム 最近スペイン系のバーをみつけたので今度そちらにも行ってみます。 / ハヤト ( 2004-03-23 02:54 )
バーの方が好き好きでしゅ 女性いると緊張すんだよねえ / やまお君 ( 2004-03-22 22:13 )
ふじさん。うふ♪ / ハヤト ( 2004-03-22 16:39 )
さぶいなあ。 / ふじ ( 2004-03-22 13:47 )

2004-03-19 ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

こんちゃ!!
 やりました!勝ちました!どたん場のドラマを作ってくれました。
 試合前の緊張感が伝わって見えた。
 全身に血液が行き渡り、筋肉は戦いのための鎧のように引き締まり 
 サポーターの声援に飲み込まれないように思うことはただ一つ
 勝利あるのみ!!
 常に、規則正しい生活と苦しい練習それにプレッシャーに負けないための
 実戦での勝ちに対する自信と誇りを持ち続ける。
 その精神状態を持つことによって、サポーターの大声援が一つ一つ
 元気玉となり選手の全身をかけめぐり最大のパワーを引き出してくれるのだ!!

 前半、10分間僕は不安になったもしかしたら、この試合点が取れないのでは
 ないかとそれは、なぜかというと選手の足に力が入りすぎてる。思うように
 コントロールしきれてないのである。しかも芝生は濡れている。
 芝生が濡れているとサッカーボールは最初のワンバンドが思ったより
 伸びてしまうのだ!そのことは、もちろん選手はわかっているのだが
 足に緊張感が残っていると思ったように走りきれず計算が狂ってしまうのだ!
 コーナーキックの時にボールをちょうどいい高さで、出してあげないと
 いけない場面で出しきれていない。
 とにかく、ボールコントロールに不安を感じた。!

 だがその不安を吹き飛ばしてくれた前半12分ごろ、フリーキックからのセットプレーで
 ゴール前の見事なヘッドゴール!!
 その後のイレブン達は足の緊張感も取れ素晴らしい試合を展開してくれた。
 本当にありがとう日本を代表する誇り高きイレブン達よ!!

 僕はサッカーの試合の時に楽しみにしてるものがある。
 それは、松木安太郎の解説である。
 彼のサッカー選手としての実績はさておいて、ラテン的かつ子供のような
 ハシャグ姿や会話が非常に僕的には心地良い。^^
 松木安太郎は、監督としての実績はすばらしいものがある。
 ヴェルディー監督時代僕は彼が大好きであった。
 若手を育てるのが非常にうまい監督である。彼の情熱にみんな惚れてしまうのである。
 松木安太郎が解説の時は是非、注目して頂きたい。
 そして、将来は是非、浦和レッズの監督を引き受けてもらいたい!!^^

 今回の試合で、僕は泣きました。
 勝った〜という感動っもありましたが、山本監督が選手から喜びの水掛シャワー
 を見た時、選手達の喜びの顔、山本監督の喜びの顔を羨ましく思った。
 何故、僕はあの中のスタッフとしていないのか・・・・・・
 喜びと悔しさの複雑な涙でした。

 なんだかんだ言っても、僕の今の気持ちは
 ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ これです。^^
  
 *今野選手はすばらしかった。^^

                            ジャンジャン!!
 
 
 

先頭 表紙

向日葵。はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ ありがとう^^これからもよろしくね^^ / ハヤト ( 2004-03-22 07:33 )
ミルキー。そうなんです。サッカーは紳士&ラテンなんです。うるさいぐらいがちょうどいいのです^^ / ハヤト ( 2004-03-22 07:23 )
きき。だねだね^^アテネツアー60万〜80万するんだってさ〜〜ん〜〜ききちゃんの北海道の土地売っていっしょにアテネ行かない?^^ / ハヤト ( 2004-03-22 07:17 )
やまちゃん。おおおおおおおおおおお、いいじょ〜〜ガンガン飲んじゃぁォ〜〜^^楽しい時の酒ってドンドン飲んでドンドン失敗しちゃうんだよね〜〜これが^^あ!すみません私事で / ハヤト ( 2004-03-22 07:14 )
maj7。だよね^^だよね^^ ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪ / ハヤト ( 2004-03-22 07:10 )
まるな。タイプか〜〜じゃ〜僕は? (*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2004-03-22 07:07 )
ゆめちゃ。(⌒^⌒)b うん 感動しました〜^^ / ハヤト ( 2004-03-22 07:05 )
もてたよ〜〜。じゃなくて、見てました。子供と一緒だったけど、子供よりも一人でおおはしゃぎしてしまって、子供にウルサイって怒られちゃったよ〜〜。゜(T^T)゜。゜  / みるきー ( 2004-03-21 09:07 )
オリンピックが楽しみだす (゜ー゜*)フフ / きき ( 2004-03-20 22:04 )
サッカー見ながら ビール飲みましたよ〜 500cc5本 ソッコーなくなってしもうたぞお  / やまお君 ( 2004-03-20 21:46 )
見ました〜!よかったですねぇ。セットプレイに感激。決まる時は、ピシッと決まるんですね(笑)ハヤトさんの日記を読んで、あの感動がよみがえってきましたよ〜。今後も、楽しみにしています。 / 向日葵ママ ( 2004-03-20 10:04 )
同感です。松木さん楽しい。今野選手、今回の予選で印象に残った選手でした。 / maj7 ( 2004-03-20 01:12 )
大久保っち、たっちゃん、那須っち。いぁぁ。すてきっす。今野も頑張ったけどタイプぢゃない。って、、ちゃう?( ̄ー ̄)いひ♪  / まる吉 ( 2004-03-20 00:05 )
おめれとー! さすがに私も見ましたw 感動したねv / ゆめの♪ ( 2004-03-19 07:42 )

2004-03-16 ○×△またきて□^^

こんちゃ^^

僕は人間観察が好きであ〜〜る その一部をここに紹介しよう!

午後のファミリーレストランは主婦の溜まり場だ!!
One Tableに3〜4人の主婦達がしゃべりまくってる。
相手に視線の違和感を与えない程度の角度に3人でしゃべってる主婦がいる。
よく見ていると2人が交互にしゃべりまくり、もう一人は斜め45度の角度で、うなずいているだけだ!!少しは何か自分の意見を言うのかと待っていたが
やっぱり、姿勢を変えていない。・・・・・・・・・
遠くから見ていると「いじめ」に見える。・・・・・間違いない!!(*≧m≦*)ププッ(しゃべりまくっていた2人は太っていたが彼女は痩せていた。)


僕の2つ前のTableに主婦が2人座っている
1人は妊婦だ!! たぶん妊婦なので、心身共に不安定なんだろう僕の顔をチラチラみるのである。
あまりにも僕の顔を見るのでウインクをしてみた。
彼女は何気なく顔を赤く染めてソワソワし始めた。
その場で出産されても困るので意識するのをやめた・・・・・それが正解だ!!

楽しんで頂けたでしょうか?話は変りますが今日はレバノン戦です。!!
負けられないんです!!
今日は負けられないんです。今日もみんなで、元気玉を送りましょう〜〜
よ〜ろ〜〜し〜〜〜く〜〜〜〜〜〜〜!!

                            ジャンジャン!!

先頭 表紙

おめでとう!次ぎはA代表です〜 / maj7 ( 2004-03-18 22:30 )
 祝!サッカー・アテネ五輪出場 ! / 担当 ( 2004-03-18 21:57 )
お邪魔〜〜。私もまるちゃの意見に同意、ぷっ。また、いろいろ観察日記読ませてね〜バトミントンでちょっと痩せた? / りお♪ ( 2004-03-18 13:51 )
間違いないっ!!(ながい様)だね^^ / やまお君 ( 2004-03-17 02:23 )
まる吉に同意!んだ、んだ〜そうにちがいないわぁ〜〜ぷっ / +たま+ ( 2004-03-16 20:39 )
それは、はやとの顔に米粒がついてたから見てたのに違いない。まちがいないっつ。 ぷっ / まる吉 ( 2004-03-16 08:45 )

2004-03-15 ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

負けた〜〜〜〜〜〜〜





 |出口| λ............トボトボ



 ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ


 

先頭 表紙

担当。そうだよね!そうだよね〜〜♪、よ〜〜し今日はレバノンです。応援お願いしま〜〜す。^^ / ハヤト ( 2004-03-16 06:55 )
やまちゃん。おおおおおおおおおおお、やまちゃんが真面目に答えてる〜〜もしかして、初めての出来事かも〜でもでも。ありがとう^^ / ハヤト ( 2004-03-16 06:54 )
がんこちゃん。だねだね〜〜かんがる〜〜〜By オーストラリア ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ / ハヤト ( 2004-03-16 06:52 )
大丈夫!昨日の試合は演出だから、これからの為のね。 と、ポジティブマンに変身してみる・・・。 / 担当 ( 2004-03-15 22:28 )
負けは勝ちへの第一歩じゃら〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! / やまお君 ( 2004-03-15 19:39 )
テレビ放映が終わってから、めっちゃさみしかった(ノ_・、) 日本がんがれぇええ!!! / がんこ☆彡 ( 2004-03-15 13:08 )

2004-03-14 さ〜〜ホームだ〜〜!!

こんちゃ
Jリーグ開幕戦 浦和レッズおしくもマリノスと引き分けでした。今回は敵陣での引き分けなので、まずまずです。^^

そして、本日、サイタマスタジアムで、アテネ五輪予選試合が行われます。
みなさんの元気玉をサイタマスタジアムの日本代表イレブンたちに送ってください。
お願いします。^^

写真は、サイタマスタジアムのピッチ前フロアーです。
両サイドの階段からチーム別に選手が入場してきます。国際試合の場合は、だいたいがここで、初めて両選手たちが、顔を合わせるのです。
緊張が一気に吹き出る場所でもあるんです。

さて、絶対勝ちに行こう〜〜〜日本代表!!

                           ジャンジャン!!


先頭 表紙

apollo。日本は完全にバーレーンの早い動きとスタミナに負けてしまいました。今回の試合は日本の悪い体質が出てしまったような気がします。残り試合全勝&プラス思考でo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-03-15 05:21 )
maj7。僕も飲みながら応援していたんですが、負けが決定した瞬間ふて寝してしまいました。^^ / ハヤト ( 2004-03-15 05:03 )
まるな。どうするんだよ〜〜〜負けちゃったじゃ〜〜ん・・・・いじけ中!! / ハヤト ( 2004-03-15 05:01 )
今日は残念でした!!でも、明後日は絶対頑張ってほしいですね!闘莉王心配です! / apollo ( 2004-03-15 01:10 )
はじめまして、今夜は応援しましょう一緒に〜(飲みながらです!) / maj7 ( 2004-03-14 16:18 )
頼みますぞ。応援 / まる吉 ( 2004-03-14 13:07 )

2004-03-13 ぎゅ〜〜〜〜〜どん^^

こんにちは〜^^
春春春はるですね〜〜仕事中でも少し睡魔が襲ってくる危険な時期でもあります。ボ〜〜としてるとお金が逃げて行ってしまうので気を引き締めてる今日この頃です。^^
おかげさまで、仕事も順調に進みトラブルもなくがんばってます。^^
3月中旬から末までは少し自分の時間がとれるのでよろしくね^^

先週の金曜日に仕事で、東京都中央区の某M銀行に行ってきました。
銀行は僕的に好きなタイプの女性が沢山いるので銀行での仕事は楽しみにしています。
仕事開始時はそんな余裕はないのですが、銀行って結構待ち時間があるのでそんなときは
女子銀行員に笑顔を振り撒いてるハヤトでした。^^

中央区と言えば、銀座の歌舞伎座に築地の中央市場、築地中央市場といえば・・・
そ〜〜なんです。吉野屋の牛丼一号店があるところです。現在でも和牛などを使って牛丼を販売しているお店なのです。
さっそく牛丼求めて〜いざ〜市場へ〜♪と歩くこと5分市場内の吉野屋を発見!!
w(☆o◎)wガーン・・・・平日にもかかわらずめっちゃ混み!!考えてることは皆同じってことかも^^
待つこと5分やっと牛丼の並を注文!!
僕的には、お肉の脂が前よりもあっさりしているのでどちらかというと今の方がいいかも
ただ値段的には少し考えてしまうかも^^やっぱり安くて早い!が魅力だったのかもなぁ
それでもコスト的な問題で店員さんも社員を使ってるって話を聞くと
一生懸命やってる店員にOKスマイルを出してお店を出てきました。^^

写真は歌舞伎座です。歌舞伎座の売店や飲食店で、バイトを募集してるみたいですよ
歌舞伎に興味のある方はいいかもね^^詳しくは歌舞伎座のHPに載ってます。

ではでは、これからも よろしくね^^

                       ジャンジャン!!


先頭 表紙

深希。そうですね〜まずくは無いと思います。僕的には吉野屋の牛丼はマクドナルドと並んで学生時代の食料だったんです。^^深夜も開いてる吉野屋は残業のあとの夜食でもあったのです。昨日も吉野屋へ行ってきました。今話題の豚丼250円を食べてきました。250円はキャンペーン期限付きです。あ!たしか今日の月曜日までじゃなかったかなぁ〜〜^^ / ハヤト ( 2004-03-15 04:55 )
吉野家の牛丼一度も食べたことないです(^^;ゞ そんなに美味しいのですか? / 深希 ( 2004-03-14 21:26 )
たま2。ちなみにフランチャイズとしての第1号店は、神奈川県小田原市です。^^ / ハヤト ( 2004-03-14 10:16 )
たま。もともとは東京都日本橋の魚市場にあったんだけど、関東大震災の時に魚市場が築地に移転したのねそれで、吉野屋もいっしょに移転したってわけです。そして現在の1号店となったわけです。^^ / ハヤト ( 2004-03-14 10:02 )
ワニ。僕が行ったときは、大きな行列ではなかったけど待ち時間が多少ありましたね。段々と人が増えてきたのでもしかしたらその後行列になってるかも^^ / ハヤト ( 2004-03-14 09:54 )
吉野家の1号店はそんなところにあるのか・・ まぁ一度も行ったことがないんだけどねー。 何?バイトの勧誘?? / +たま+ ( 2004-03-14 08:18 )
わっ! いいな♪いいな♪ 今、日本で最も熱い場所だっ!築地の吉野家!行列になってる?  / ワニ ( 2004-03-13 22:44 )

2004-02-23 8M→40M

今日は、ADSL8M〜40Mになる変更工事が行われる日です。
自宅からNTTまで900メートルなので期待できそうです。
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
ではでは、ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ  仕事!!

    ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


                      ジャンジャン!!^^

先頭 表紙

1キロ範囲内なら、かなり期待できますね♪あとはINSの問題くらいですねw / としっくす ( 2004-03-12 11:05 )
↓ 結果が出ていあいのです。×  結果が出てないのです。○ ぺこ / ハヤト ( 2004-02-28 17:00 )
ワニ。(□。□-) フムフム 実は思ったより良い結果が出ていあいのです。OSと40Mの相性が良くないらしいのです。ただいま、PC内のクリーン化と設定変更をしています。仕事が終ってからの作業なのでなかなか進みません。ニャハハハ^^ / ハヤト ( 2004-02-28 16:57 )
うちは、1.5Mです。40Mの速さって。。。もう、サクサクって感じ? / ワニ ( 2004-02-27 03:50 )
まるな2。ちなみにエロサイトは月に一回か二回覗く程度です。僕的にはあまり好きではないようです。やっぱ本物がいでしょ〜〜誰か紹介しなさい。(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2004-02-24 08:06 )
まるな。こら〜〜〜〜〜^^ まるな〜〜僕は紳士だって言ってるでしょ 僕の紳士的な態度をみてまだ理解できないのかな〜〜〜あははははは!!(爆笑) / ハヤト ( 2004-02-24 08:02 )
深希。8Mもでてるんだ〜すご〜〜い!!接続環境も良いのですね^^僕は40Mにしてもそれだけ出るか・・・・不安です。NTT近いのに・・・・僕の部屋って電磁波だらけかも^^ / ハヤト ( 2004-02-24 07:59 )
はぴ。そかーじゃ〜長時間接続って結構無理なんだね。それで、納得しました。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-02-24 07:55 )
たま。そそ、2月の中旬がすごく忙しくてPCも立ち上げてる時間もないほどでした。21日ぐらいから段々落ち着いてきました。☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ / ハヤト ( 2004-02-24 07:51 )
ゆめの。そそ、現状においての満足度が一番大事ですね^^ / ハヤト ( 2004-02-24 07:48 )
これでエロサイト見放題 わら / まるな ( 2004-02-24 02:50 )
40Mですかぁ〜楽しみですね。我家もNTTから900m。今12Mですが、8M出てます。今はこれでとりあえず満足を、光もありますがまあ当分このままかなぁ〜 / 深希 ( 2004-02-23 21:53 )
えっ、ADSL?なに、光?ケーブルテレビって?・・・・ハイ、うちにはどれも関係ありませぬ(泣) / はぴ ( 2004-02-23 21:52 )
何気に更新してるじゃないか・・ / +たま+ ( 2004-02-23 20:50 )
そんなに近いん? いいね〜いいね〜。 でもうちは、今の速さで満足w / ゆめの♪ ( 2004-02-23 19:14 )

2004-02-19 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

| |_・) チラリ! ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ  |彡サッ!


 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!   o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

 
今月ももうちょっとだ〜〜!! 

 みんな〜〜がんばってるか〜〜〜〜☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

  
                        ジャンジャン!!

先頭 表紙

はぴ。確かに気がつくとめっちゃ早かったな〜〜25日はゆっくり休むぞ〜〜^^ / ハヤト ( 2004-02-23 08:29 )
おおおおおおおおおおお、花見だ〜花見^^ 僕が出没するとしたら上野公園か大宮公園かも^^ / ハヤト ( 2004-02-23 08:28 )
深希。がんばるぞ〜〜〜o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-02-23 08:25 )
まるな。ちゃうけど前より時間が取れるようになりました。(たぶん) / ハヤト ( 2004-02-23 08:24 )
にんちゃん。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-02-23 08:23 )
↓がんこちゃん / ハヤト ( 2004-02-23 08:22 )
●~~~~~~~i_( ̄ー ̄*)点火OK 3 2 1 ~*☆(((≪*☆*BOMB*☆*≫))) 爆弾エネルギーを分けてあげるね^^ / ハヤト ( 2004-02-23 08:21 )
2月は逃げる・・・っちゅうくらい、あっという間。ふぁいとっ! / はぴ ( 2004-02-22 22:53 )
おう!もうちょっとすると、桜が咲き始めるぞー!花見だ〜! / ワニ ( 2004-02-22 01:13 )
お?復活??おめれとー / まるな ( 2004-02-21 04:44 )
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 今週もあと二日だぁ〜がんばるぞ〜(・_・)ρおぉー!! / 深希 ( 2004-02-20 08:21 )
と、とりあえず 給料日まで頑張らねば(汗)( ̄O ̄i) / にんばす☆彡 ( 2004-02-20 03:27 )
おう!がんがるぜい!wwwはやとっちのパワーをくだされ! / がんこ☆彡 ( 2004-02-19 21:51 )

2004-02-09 今月はお休みします。

こんちゃ〜〜突然ですが、今月は、お休みします。仕事が忙しい〜〜〜とうい感じです。^^
なるべくみなさんのところを覗いて、つっこみは入れたいと思うのですが・・・・・
ではでは、来月まで☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

先頭 表紙

きき。あるがとう〜〜ききちゃん、またいっしょにエロ話で、盛り上がりたいね^^(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2004-02-19 20:03 )
ゆめちゃん。チャットは飽きてませんよ。ただ一端入ってしまうと時間がどんどん流れてしまいやらなくてはならない事ができなくなってしまうので、今月は少し控えてます^^またお話ができるといいですね^^ / ハヤト ( 2004-02-19 20:01 )
にんちゃん。凄い不安の残る試合でした。心配中(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ / ハヤト ( 2004-02-19 19:58 )
神音。がんばれ〜がんばれ〜〜!息子達よ〜〜^^ / ハヤト ( 2004-02-19 19:56 )
日本ばんざ〜い \(^o^)/ 体調気を付けて仕事がんばってねーd(^-^) / きき ( 2004-02-19 07:56 )
お仕事o(・.・)9"ガンバ! ほんじゃチャットもあんましてないんかにゃ? なんつって。私もチャット・・・あんましてないっすわ。飽きたのかも?w / ゆめの♪ ( 2004-02-18 07:54 )
いよいよ今日ですなw 予想はどんなもんでしょう?(≧m≦)  / にんばす☆彡 ( 2004-02-18 02:24 )
((( ^^)爻(^^ ))) オヒサ あしたオリンピック予選ですね〜息子のチーム勝ってます♪ / 神音 ( 2004-02-17 20:33 )
がんこちゃん。超〜〜ウルトラ義理チョコもらったよ、あはははは^^ / ハヤト ( 2004-02-17 05:16 )
はやとっち。。。ねぇ〜ちゃんとこで、チョコもらってきたのかの?元気け? / がんこ☆彡 ( 2004-02-15 20:19 )
ミルキー。(*≧m≦*)ププッ 浮気とかじゃないし^^それ以前の問題だよ〜〜バレンタインディーのチョコも無しさ^^くそ〜〜〜飲み屋のね〜〜ちゃんとこでも行ってくるかな〜〜〜あははははは / ハヤト ( 2004-02-14 16:47 )
ワニ。うんうん、ワニさんも気をつけておくれよ〜〜v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ / ハヤト ( 2004-02-14 16:44 )
たま。そうなのか〜〜復活したんだ〜〜ぁ (□。□-) フムフム それじゃ!これで、許しておくれ チュ(゜・^*) ^^ / ハヤト ( 2004-02-14 16:42 )
まるな。頑張るぜ〜〜〜^^ / ハヤト ( 2004-02-14 16:41 )
そうなんだ。最近見かけないからさみしいな〜って思ってたら、浮気じゃなくて(ウソウソ)仕事が忙しかったのね。私も忙しいんだよ。お互いにがんばろうね。 / ミルキー ( 2004-02-12 22:57 )
そうなんだ。最近見かけないからさみしいな〜って思ってたら、浮気じゃなくて(ウソウソ)仕事が忙しかったのね。私も忙しいんだよ。お互いにがんばろうね。 / ミルキー ( 2004-02-12 22:57 )
何気にウィルスに侵されてたPCがやっと復活の模様〜またよろしく。  と、思ったらいないのか・・頑張れ! / +たま+ ( 2004-02-12 18:58 )
お仕事忙しいのかぁ。身体に気ぃ付けてぇね。(*^-^*)ノ~ / ワニ ( 2004-02-12 01:59 )
あいよお。頑張ってねえ / まるな ( 2004-02-09 18:25 )

[次の10件を表示] (総目次)