himajin top
きちすけの「”脱”へたれ日記」

駄目男君が普通君を経て、立派な男君にになるまでの汗と勇気の物語を描いた、汗と涙と感動の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-10 ウォーターボーイズ
2001-10-10 スコア
2001-10-08 コレリ大尉のマンドリン
2001-10-06
2001-10-04 免許
2001-10-02 内定式
2001-09-20 個人的連絡
2001-09-17 極秘計画
2001-09-17 けじめ
2001-09-15 脱出口


2001-10-10 ウォーターボーイズ

映画ネタ。
内容を書けないのが非常に残念ですが、
男子校にシンクロ部が出来たって話でした。

え?それだけ?
それだけでも十分です。
邦画の良さの一つ、何とも言えない物悲しさは無いものの、
もう一つの良さ。ギャグが100%理解できるってことで
楽しませてもらいました。

是非、実際に見ていただきたいので、内容は触れません♪
後悔はさせませんよ〜。

きちすけ採点100点。きちすけ殿堂入り。
今年この映画より良い作品は恐らく出ないでしょう。
きちすけが太鼓判を押します。
レッツゴーシアター!

先頭 表紙

りえちゃん、男のシンクロ。。。怖くないけどやっぱり女の子のほうが良いですね。見てください。是非♪ / きちすけ ( 2001-12-01 01:13 )
おっきー、映画を見なさい。 / きちすけ ( 2001-12-01 01:11 )
見たい見たいと思いつつも、未だに見てないの。。。モデルになった高校は、埼玉のとある進学校。そこの本物のシンクロをテレビで見たけど、すごかったよ。 / りえ ( 2001-11-29 10:46 )
眞鍋かをりが出てるから最高!!! / かをりファン ( 2001-11-01 15:22 )
確かに。今年は良い映画ないですね〜。殿堂入りは毎年三作位はあるものなのに、今年は一作品。アタックナンバーハーフは惜しかったけど。。。 / きちすけ ( 2001-10-12 00:41 )
これ僕の中でも今年最高の映画だったよ!ここでも話題になってる。でも竹中直人がちょっと張り切りすぎかな。それにしても今年の大作映画が大コケだったね〜、つまらん映画ばっかだった。 / ビッケ ( 2001-10-12 00:23 )
ハナコさん、映画館で見ないと後悔しますよ♪ / きちすけ ( 2001-10-11 21:43 )
たまたまさん、何がですか〜??? / きちすけ ( 2001-10-11 21:43 )
撫子さま、うん、見て! / きちすけ ( 2001-10-11 21:43 )
あささん、彼らは凄いよ〜。脇役も全員が役者してました。何も言わず見てください。 / きちすけ ( 2001-10-11 21:42 )
仙川さん、面白いですよ〜♪ / きちすけ ( 2001-10-11 21:41 )
満点なのね。テレビでメイキングを見てたらおもしろそうだったから、興味はあり! / ハナコ ( 2001-10-11 14:45 )
きちすけーーうそつきーー?? / たまたま ( 2001-10-11 10:13 )
じゃあ、みる!! / 撫子 ( 2001-10-11 00:47 )
私の飲み友達が、元劇団員。同じ劇団員の男の子が出演してるらしい。ってなわけで興味あり!!! / あさ ( 2001-10-10 23:43 )
ふむふむ〜♪ 太鼓判を押したなら〜是非とも観に行かねば〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-10 22:12 )

2001-10-10 スコア

さてさて、映画ネタ。
早く書いちゃわないと終わっちゃうよ〜。

今回は「スコア」
ミッションインポッシブルみたいで、一人が金庫空けなど、
泥棒のテクニックを持っていて(デニーロ)
一人が頭が切れて何週間も前から獲物である役所に
ダウン症の振りをして潜入する。
後一人の盗んできた商品を売る役はどうでも良いのだけど、
この三人が手を組んで、難攻不落の仕事(スコア)←フランス語?
に向かっていく。

今回の見所はは『ロバート・デニーロvsエドワード・ノートン』
仲間である二人だけど、お互いに警戒しあう。
そのやりとりがたまらない♪最後まで目が離せない。

きちすけはノートンが好き。
「真実の瞬間」で見せてくれたあの演技がたまらない。
あれからずっと好き。だからノートン応援してた。

どっちがお宝を手に入れたかは秘密にしておきます♪

きちすけ採点65。ノートン特別で+5点=70点。

ちょっと厳しい?

先頭 表紙

うす!勉強してきます。ほっしーのわがままで12月頭になりそうです。 / きちすけ ( 2001-10-10 21:31 )
スコアは英語に決まってるジャン! たとえば、合コンに昨夜行った人に、 Did you make a score? って聞くと。 やったかー? っていうこと。 スコアは、そういう意味もあるいんだよー。 この場合の宝がスコアでしょー。ちゃんと勉強してこいよー。で、いつ? / たまたま ( 2001-10-10 11:27 )
ハリウッドにはいい男がたくさん♪ / きちすけ ( 2001-10-10 01:10 )
ふむふむ〜むふふ〜♪ 渋い男にも〜弱いと〜☆ かっこいい男には〜めろめろと〜・・・♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-10 01:07 )

2001-10-08 コレリ大尉のマンドリン

久々に映画ネタ。
今日観てきた。連休中ってあって、混んでた〜。
きちすけは土日関係なく過ごしているから、
いつも平日って気分なんだけど、
映画みたいって思うのはいつも土日なんだよね。
土曜はサティーで九時以降の作品の割引が無いから、
結局日曜。

で、別にニコラス ケイジは好きではない。
色男では無いし、演技力は凄いんだろうけど、
何かきちすけの好きな感じではない。
さのしろーもダメだから。

内容はやっぱりイタリアって感じ。(舞台はギリシア)
綺麗な海に囲まれて、綺麗な女性に囲まれて。。。
で、いつも通りバットエンドになると思いきや、
今回は・・・。


どうなるのやら♪

きちすけの採点 65点。
悪い作品では無いです。でも、やっぱりイタリアは苦手。。。
なら見んなって言わないで。興味はあるのよん♪

だばだば。


先頭 表紙

そうですね。っぽくない役でしたね。 / きちすけ ( 2001-10-13 22:24 )
私も観ました。 なんでニコラス・ケイジなんだろうと私も思いました。 / koeda ( 2001-10-13 11:34 )
初音さん、是非是非♪感想聞かせて下さいね。 / きちすけ ( 2001-10-10 00:54 )
ラッシュアワーは1を観ていないので、ウォーターボーイを観に行ってみようかな♪ / 初音 ( 2001-10-09 21:33 )
はじめまして初音さん、最近だと、ラッシュアワー2か、ウォーターボーイズですね。ぶっちぎって面白いです。是非ご鑑賞ください。 / きちすけ ( 2001-10-09 15:33 )
ラガさん、個人的な感想では、一番良い選択だったと思いますよ♪大尉はニコラスファンじゃなければ行かなくても・・・。 / きちすけ ( 2001-10-09 15:32 )
ハナコさん、そうですね、ビデオでいいですよ♪ / きちすけ ( 2001-10-09 15:31 )
さのさんって、精神異常者っぽい役がはまっちゃうって思うのは僕の偏見でしょうか。。。 / きちすけ ( 2001-10-09 15:30 )
ビッケさん、あの音色にはうっとりさせられますね〜♪ / きちすけ ( 2001-10-09 15:29 )
はじめまして。1年半ぶりに観た映画が子供映画だった私…。ちょっと反省。オススメは何ですか? / 初音 ( 2001-10-09 02:04 )
「ブリジットジョーンズ」と「コレリ大尉」と「千と千尋」。迷って「千と千尋」観たんですが、コレリ大尉は行くべきでしょうか? / ラガ ( 2001-10-08 23:19 )
65点は微妙だわ。ビデオでもいいかしら? / ハナコ ( 2001-10-08 22:20 )
さのしろーは嫌いじゃないけど なんか恐いものを感じるわ〜。 / とんぼ ( 2001-10-08 22:12 )
あ、間違えた↓大尉だね。 / ビッケ ( 2001-10-08 03:30 )
アー見た見た!なんか大佐よりもマンドリンの方が話に重要だったね、大佐の方が付け足しみたいだった(笑) / ビッケ ( 2001-10-08 03:29 )
脳村さん元気ですよ♪気にしましょう。 / きちすけ ( 2001-10-08 01:59 )
仙川さんには弱いかもですよ♪ / きちすけ ( 2001-10-08 01:58 )
脳村ネタしてよー。最近、げんきなんだろうか??別に気にならないけど、、、 / たまたま ( 2001-10-08 00:51 )
ん〜★ 渋い採点〜☆ な〜るほど〜いい男に弱いと・・・♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-08 00:51 )

2001-10-06 胃

またやってもーた。飲みすぎ。
同期と西日暮里に飲みに行った、後半の記憶が全然無い。
同期が我が家まで送りに来てくれたっぽい。
朝にはいなくなってた。。。
はぁ、こんなので仲良くやっていけるんだろうか・・・。

これから少し自重して過ごそう。
お酒はほどほどに。。。


先頭 表紙

止めてよ〜。誰かが止めないと止まらないんだから〜。。。 / きちすけ ( 2001-10-10 21:30 )
もちろん*今度は姫もどっぷり飲むから* / 姫 ( 2001-10-10 20:49 )
姫様、記憶無いけどかなり迷惑かけてごめん。これに懲りず遊んでください♪ / きちすけ ( 2001-10-10 01:15 )
おつかれさまです。日本酒はほどほどに・・ / 姫 ( 2001-10-10 00:39 )
焼酎は美味いものを飲みたいですね。高いから飲めないけど。。。 / きちすけ ( 2001-10-09 15:37 )
住まいの隣のホームセンターで,焼酎「Hi-Boy」が売ってたから買って飲んだけど,まずかった! / 磯兵衛 ( 2001-10-09 13:03 )
仙川さん、一旦離れますよ。どうせそのうち飲みたくなります♪ / きちすけ ( 2001-10-08 01:58 )
大丈夫〜飲めば飲むほど〜どんどん強くなる〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-08 00:50 )
たまたまさん、本当ですか??行くなら今ですね。いつ頃までに決めれば良いのかな〜。 / きちすけ ( 2001-10-08 00:22 )
ほっしーさん、お手柔らかにお願いします。。 / きちすけ ( 2001-10-08 00:21 )
おぽぴさん、今は壊れることも楽しみの一つなのかも、、、大人になりたい。 / きちすけ ( 2001-10-08 00:21 )
りゃんさん、ビールから始まって、日本酒三昧でした。。。はじめの二杯くらいしか味覚えてないけど、美味しかった♪ / きちすけ ( 2001-10-08 00:20 )
きちすけ 往復35,000円だよー。このご時世だから。。。 / たまたま ( 2001-10-07 13:57 )
自重して過ごすことよりも、強くなることを考えないと。手伝わせて戴きますよ! / ほっしー ( 2001-10-07 11:30 )
あ、画像小さくなってる(^o^)  お酒の気まずい過去はいくつか持ってるよ、昔の。度を過ぎないで楽しめるようになれるといいね。10年かかった、アタシ(泣) / おぽぴ ( 2001-10-07 00:48 )
何飲んだんだ〜? / りゃん ( 2001-10-07 00:19 )

2001-10-04 免許

今日から教習所♪

人をひかないようにしないと。

普通、二ヶ月くらいかかるらしい。
そんなに通ってられっか!
三日で合格にしやがれってーの。

んなこと言わず、ゆっくり頑張ってきます♪

先頭 表紙

あささん、どこ行く気ー?楽しいところに行きましょう♪ / きちすけ ( 2001-10-06 23:54 )
ビッケさん、保険入っておいてください♪ / きちすけ ( 2001-10-06 23:52 )
たまたまさん、11月です♪宜しくお願いしま〜す。 / きちすけ ( 2001-10-06 23:52 )
地獄?なわけないじゃーん!天国にしてあげよう。 / あさ ( 2001-10-06 20:40 )
隣に乗せてホシー! / ビッケ@絶叫マシンマニア ( 2001-10-06 00:03 )
いつボストンにくるんだよー。。。 / たまたま ( 2001-10-05 10:49 )
あささん、ほっしーの車でドライブ行きましょう♪地獄の三丁目まで♪ / きちすけ ( 2001-10-05 00:44 )
おぽぴさんもですか?やっぱり一回何かひいてみないと。人だったら・・・。 / きちすけ ( 2001-10-05 00:43 )
そんな仙川さんの隣に乗ってみたいようなみたくないような。ジェットコースターより楽しそう♪ / きちすけ ( 2001-10-05 00:42 )
先日は、どーも♪車の免許取ったら乗せてねっ! / あさ ( 2001-10-04 22:42 )
おひさ〜☆ おぽぴは免許ナシ。何回か思い立ったものの、なぜか周りに止められる・・ / おぽぴ ( 2001-10-04 22:25 )
教習所時代に〜3人ぐらい〜轢きそうになりました〜★ ぞぞぞぞ〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-04 22:06 )
お金はもう払っちゃったから、意地でも免許取ってきます♪ / きちすけ ( 2001-10-04 20:36 )
お金払って怒られてきてちょ〜だい。  がんばれ〜。 / とんぼ ( 2001-10-04 19:36 )
四級じゃ八丈は行けません。取ったら船に乗せてくださいね♪ / きちすけ ( 2001-10-04 19:14 )
二日ですか?そんな人道路走らせて良いのですか〜? / きちすけ ( 2001-10-04 19:14 )
小型船舶4級取ろう!八丈島まで自力で帰れるぞ!? / りゃん@小船4級取る予定・・ ( 2001-10-04 17:44 )
こっちだったら、2日で取れますよー。しかも2500円くらい。あとは、君の師匠モスさまにでも教習所いかなくても取れる方法おしえてもらいなー。 / たまたま ( 2001-10-04 11:18 )

2001-10-02 内定式

社会人への出発。内定式。
結局坊主で向かえることになった。。。

なるべく誰にも話さないように大人しくしているつもりだったけど、
やっぱり目立っちゃうね。困ったものだ。
でも、大勢に絡まれたぶん、たくさん知り合いが出来て良かった♪

人事にも、「けじめです」って釈明したものの、
社会人になって、身なりは気にされるからって言われた。
ちょっとショック。。。

とにもかくにもあと半年!
何事にも精一杯取り組む!
楽しむぞ、学生生活。


先頭 表紙

私の友人に「ファイヤー」と呼ばれている人がいます。由来は「Qちゃん」と同じでしょうか… / 脳村@どこでもできるのでは… ( 2001-10-08 09:34 )
実は少し気に入ってるんだよね〜♪ / きちすけ ( 2001-10-07 00:04 )
この際ずっとぼーずにしたらぁ〜 / め〜ら〜 ( 2001-10-05 13:02 )
どこかで出来るんですか?安全に。。。 / きちすけ ( 2001-10-04 10:55 )
入社式前にジャングルファイヤーでゆるしてやろうか?? / たまたま ( 2001-10-04 08:51 )
ビッケさんも素敵です♪あ、その気は無いですよ。 / きちすけ ( 2001-10-04 00:57 )
ハナコさん、ご飯ご馳走になるつもりでおなかすかせて行ったのに、何も出ませんでした。がっくり。 / きちすけ ( 2001-10-04 00:56 )
仙川さ〜ん、そんな時代にならなくて良いので、平穏なときを過ごさせて下さい。 / きちすけ ( 2001-10-04 00:55 )
きちすけ和尚!かっこよすぎ!惚れてしまいそうであります! / ビッケ ( 2001-10-04 00:05 )
昨日、慣れないスーツ姿の人が多い理由がわかりました。私も数年前の10月1日に、おいしい中華をごちそうになりに会社に行ったわ。 / ハナコ ( 2001-10-03 21:47 )
丸坊主も〜いさぎがいいのにね〜☆ これからは〜きち君達の〜時代だよ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-03 14:31 )
う、入社式はご勘弁を・・・。 / きちすけ ( 2001-10-03 09:45 )
うちらの約束では、来年3月31日に5厘刈りの頭にするんだよなー。それまでに、ちゃんと髭はのばしていいから、、、うーんいい感じ。逃げることは許されません。 / たまたま ( 2001-10-03 06:10 )
脳村さん、来年四月から挽回する方法を色々教えて下さいね♪ / きちすけ ( 2001-10-03 00:48 )
とんぼさん、坊主は基本ですよね。少し気に入ってる自分がいます♪ / きちすけ ( 2001-10-03 00:47 )
ま、来年4月からいくらでも挽回きくでしょう。っていうか、あわてて坊主にしなくても・・・ / 脳村@インパクトは大事です ( 2001-10-03 00:42 )
人は見かけじゃないと言いつつ見かけも大事なのよね〜 でも坊主は基本なのにね〜。 / とんぼ ( 2001-10-02 23:50 )

2001-09-20 個人的連絡

ほっしーさん、おはようございます。
今日も会社は16時あがりですか?
あまりさぼっててはいけません。
今はちょっと急いでいるので、帰ってきてから反撃しようかな♪

いいですか?先輩。

ちなみに、写真はのぼたんです。埼玉県児玉市に住んでます。


先頭 表紙

め〜ら〜さん、今借金を返そうと必至みたいですよ♪ / きちすけ ( 2001-10-02 23:11 )
彼の携帯代は一月四万円らしいです。。。 / きちすけ ( 2001-10-02 23:10 )
とんぼさん、机の上とか、洗濯物の上に座れますよ♪ / きちすけ ( 2001-10-02 23:10 )
ほっしーさん、面白い反撃が見つからないですよ〜。 / きちすけ ( 2001-10-02 23:09 )
脳村さん、我が家です♪見覚えがあるはずですよ。 / きちすけ ( 2001-10-02 23:08 )
両さん、ゴミ箱の中を掃除するって大変。。。 / きちすけ ( 2001-10-02 23:07 )
仙川さん、部屋の中はあまり見ないで〜。 / きちすけ ( 2001-10-02 23:07 )
のぼたん見るの久しぶりだなぁ。一体何してたんだ? / め〜ら〜 ( 2001-09-27 18:27 )
携帯メル中かしら?(笑) / 空。 ( 2001-09-23 21:07 )
座る場所はここだけなのかしら・・・? / とんぼ ( 2001-09-21 00:18 )
この写真って、悪性微生物がうろつく伏魔殿のなか??あと、詰まらない反撃したら怒るぞ。 / ほっしー ( 2001-09-21 00:11 )
(1行目)おはようございます。(2行目)今日は20時あがりでした。関係ないけどそれから飲みに行きました(3行目)ギク・・・(4行目)お待ちしています(5行目)はい。(6行目)??? / 脳村@この写真、貴殿のマンション??? ( 2001-09-20 23:22 )
部屋は掃除後?? ごみ箱の / 両(りゃん) ( 2001-09-20 19:43 )
さりげに〜こそこそ〜っと反撃中ですね〜♪(笑) う〜ん〜生活感〜にじみ出る〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-20 13:06 )

2001-09-17 極秘計画

”脱”へたれのために必要なことはまず「”脱”プラン!」
一日坊主にならないように継続できるプランにすることが大事。

日常系プラン
 早起き=毎日遅くても七時半に起きる
     (きちすけが起きるのはいいともが放映されている時間です)
 自炊=コンビニには頼りません。
 食事ダイエット=いつもより少し少なめに。少し足りない位が丁度良い♪
 学校=卒業すべく真面目に通う。授業がある日は毎日九時には学校にいるようにする。
 バイト=ちょっとお金が必要。出来るだけ出る。

体系プラン
 マラソン=一日二キロ位。雨天中止。
 腹筋=20×5セット
 腕立て=20×3セット

頭脳系プラン
 簿記二級=11月の日商簿記を取るために、一日三章教科書を進める。
 英会話=たまたまさんのところに遊びに行けるように取りあえず英単語一日4ページ以上。そのうち英語教室を予定。

その他系プラン
 免許=通いで11月までに取得する。

以上、これから追加もしくは強化予定。もうへたれないぞ♪


先頭 表紙

部屋は綺麗だし、信長はやってません。 / きちすけ ( 2001-10-02 23:06 )
部屋きれいにしろ。信長やめろ / おっきー ( 2001-09-22 15:14 )
葵さん、簡単にそんな約束しちゃだめですよ♪後で後悔する事に。 / きちすけ ( 2001-09-20 12:08 )
空。さん、外が変わっても内面はへたれですよ♪ / きちすけ ( 2001-09-20 12:07 )
ボストン行ってまでお題があるんですか?楽しみにしています♪ / きちすけ ( 2001-09-20 12:06 )
脳村さん、67キロでした。 / きちすけ ( 2001-09-20 12:05 )
とんぼさん、元気いっぱいやっております♪ / きちすけ ( 2001-09-20 12:04 )
ほっしーさん、内定式終わったら相談しましょう。 / きちすけ ( 2001-09-20 12:04 )
ハナコさん、今のきちすけはタコです♪ / きちすけ ( 2001-09-20 12:03 )
両さん、きちすけはマッチョになります。んな甘ったるいこといってられませんよ。 / きちすけ ( 2001-09-20 12:03 )
う〜ん。。。全て3ヶ月続いたら、ご褒美をあげよう♪ / ( 2001-09-20 00:13 )
あなたなら・・・全部、実現できそうな感じするなぁ!この写真を見たら! / 空。 ( 2001-09-19 11:30 )
きちすけ もう外食したなー。来年の3月31日が楽しみだ。約束は絶対。挽回のチャンスやろう。ボストンまできたら、、、 / たまたま ( 2001-09-19 09:24 )
来年3月31日は日曜日、東京にいたら是非会いたいですねえ。でも地方転勤になっていても某たまたま氏ならバリカンとカメラ持って突撃することでしょう。 / 脳村@net上で本当の事は書かない方が? ( 2001-09-19 00:28 )
簿記は2級までは計算力で取れます。私ですら取れたぐらいだから。もう13年も前の話だけど。 / 脳村@で、体重何kgだった??? ( 2001-09-19 00:25 )
で、今日はどうだったのかしら・・・? / とんぼ ( 2001-09-18 21:21 )
ちょっと伸びたら、金髪にしようよ。格好良いと思うんだけど・・・。 / ほっしー@きちすけ特集開催中 ( 2001-09-18 20:26 )
耳が見えなかったら何の画像か分からないところでした。急な運動で体を壊さないようにね。 / ハナコ ( 2001-09-18 15:47 )
体系プランな〜。最初10回*1セットから始めた方がbetter・・。筋肉の張り具合確かめながらやる方が筋肉付きやすい。説教くさくてゴメンくさい。 / 両(りゃん)@背番号 23 (Bu) ( 2001-09-18 15:16 )
それに3/31って。。。入社式の前日? / きちすけ ( 2001-09-18 09:53 )
たまたまさん、今日脳村さんとお食事しますよ。。。 / きちすけ ( 2001-09-18 09:34 )
↓下の約束、絶対だからなー。 / たまたま ( 2001-09-18 06:49 )
そうは言っても、継続は力なり、、きちすけくんの誠意に応えて、このプランのひとつでも出来なかった場合は来年3月31日に5厘刈りをすることをペナルティーと設定しよう。みなさん、注意深くチェックしてくださいねー。 / たまたま ( 2001-09-18 06:48 )
なんか目標が甘すぎる!「遅くても」とか「出来るだけ」とか「少し」とか抽象的すぎる。雨では走らない!とか自炊はコンビニを頼らない!逃げ道が多すぎ。外食は全くしないとかにしないと、、、、 / たまたま ( 2001-09-18 06:46 )
ん?今から行ってみます。 / きちすけ ( 2001-09-18 00:21 )
JAIさん、コンビニ弁当のお手軽さが僕をへたれにする一因だと思うんですよね。 / きちすけ ( 2001-09-18 00:21 )
仙川さん、あ〜甘い香りに誘われて〜。 / きちすけ ( 2001-09-18 00:20 )
おぽぴさん、内緒はずるいですよ〜♪ / きちすけ ( 2001-09-18 00:19 )
僕のページで、「きちすけ特集」をやっています。是非、きて下さい。 / ほっしー@きちすけ特集開催中 ( 2001-09-18 00:10 )
スゴイハード。コンビニ弁当買わないのはいいよー。味覚壊すからね。 / JAI ( 2001-09-17 23:26 )
もう少し〜楽しようよ〜のんびりしようよ〜10月からでも〜遅くないよ〜無茶はよくないよ〜☆(甘い囁き) / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-17 23:25 )
おぽぴが学生・下宿時代のころ・・・ 全部系が撃沈(^^; しかし楽しかったぞ。ちなみに残ったのは?  ナイショよん♪  / おぽぴ ( 2001-09-17 23:20 )

2001-09-17 けじめ

はじめまして、きちすけです。


先頭 表紙

ビッケさん、他人の悩みを聞いたりするかい性はきちすけにはありませんので。。。 / きちすけ ( 2001-09-20 12:15 )
空。さん、最後に♪が。。。 / きちすけ ( 2001-09-20 12:14 )
脳村さん、だからって内定式前に染色はしませんので悪しからず。 / きちすけ ( 2001-09-20 12:13 )
ハナコさん、二日前は傷だらけでしたよ。 / きちすけ ( 2001-09-20 12:12 )
このまま坊さんにでもなった方が。。。 / ビッケ ( 2001-09-20 01:56 )
きゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ / 空。 ( 2001-09-19 11:29 )
近鉄にマジックつきましたねえ… / 脳村@残り8試合で6だったか??? ( 2001-09-19 00:22 )
パチパチ!すごい!それにしても傷ひとつない綺麗なあ・た・ま。 / ハナコ ( 2001-09-18 15:45 )
kazuさん、もう約束はこりごりです。。。 / きちすけ ( 2001-09-18 00:19 )
ほんとにやったの〜?じゃあ近鉄にマジックがついたら赤くしよう♪ / Kazu ( 2001-09-17 23:11 )
両さん、今やったらかぶれちゃいます♪ / きちすけ ( 2001-09-17 20:55 )
お−! やっちゃたか(笑) 次は髪の毛赤くするかオレンジにすべし / 両(りゃん) ( 2001-09-17 18:19 )
仙川さん、触り心地抜群ですよ♪ / きちすけ ( 2001-09-17 12:54 )
おぽぴさん、最初は全体が青くて、ところどころ傷ついていたんですが、二日でだいぶ落ち着きました♪ / きちすけ ( 2001-09-17 12:53 )
JAIさん、約束は中日が優勝しなかったら坊主です。直射日光とクーラーの下は頭に悪いですよ。 / きちすけ ( 2001-09-17 12:52 )
あら〜やってしまったんですね〜☆ びゅりほ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-17 09:32 )
全体に空白がないのが美しいですわ。 / おぽぴ ( 2001-09-17 09:22 )
どんな約束してたんですか(笑)。髪の毛なくてもお日様があたって意外と暑いそうですね、ボーズ…。 / JAI ( 2001-09-17 08:36 )
きびし〜♪ボストンまで見せに行きましょうか?これでも剃った後二日経ってて、のびてきてるんですよ〜。 / きちすけ ( 2001-09-17 03:02 )
こりゃー、どうみても5分か3分だろうー。約束は5厘刈りだからなー。認めません。あと、帰国後にやってもらいます。これがカツラかもしれないので、、、じかにみないとダメです。 / たまたま ( 2001-09-17 02:52 )
去年の話は時効です♪ / きちすけ ( 2001-09-17 01:48 )
約束を守る男はカッコいいねー。じゃあ、×××の毛も剃ったの?? / ほっしー ( 2001-09-17 01:45 )
約束は約束です。中日優勝してたらほっしーさん坊主になってたんですよ。 / きちすけ ( 2001-09-17 01:36 )
マジだったんだ・・・。ちょっとビックリ。どうして坊主にしちゃったの? / ほっしー ( 2001-09-17 01:29 )
きちすけは小学校一年くらいまで坊主だったかな。でも、それから色気づいてきて、かなり久々です♪ / きちすけ ( 2001-09-17 01:19 )
お〜坊主ですな〜いいですわ〜うちのおとこたちも髪伸びてきたから散髪しないといけません・・・もちろん坊主ですよ〜保育園でもかなり目立つ親子らしい・・・ / とんぼ ( 2001-09-17 01:14 )

2001-09-15 脱出口

いまのきちすけはまぎれも無く「へたれ」である。
それも、力の強い『へたれキング』並みのパワーを持っていると自負!
レベル上げをしない勇者は、そのへたれぶりに苦しむだろう。

人生に何回か分岐点があるとしたらここだと思う。
やる気満々!れっつらギョー♪”脱”へたれだ!

さて、きちすけのへたれを代表する事例。
部屋の汚さ。計画性ゼロのいきあたりばったり。
やる気の無さ。根性無し。中途半端。雑。ルーズ。。。

デブ。

さてさて。まずは根性から入れなおそうか。
明日のページには少し面白いものを載せられると思います。

請う、ご期待♪

先頭 表紙

ぽーめーさん、家康は色々考えさせられました。明日電話します♪ / きちすけ ( 2001-09-17 01:10 )
たまたまさん、あれもあれで怖いですね。脳村さんがネガ持ってるのがさらに怖いです。 / きちすけ ( 2001-09-17 01:10 )
自分で解かれば大したものだ。免許わあだんしますか、家康わ、いいでしょう。 / ぽーめー。 ( 2001-09-16 20:01 )
もしかして、きちすけの女装? / たまたま@ゲーム開催中。あそびにおいで。 ( 2001-09-16 11:52 )
ビッケさん、ゆっくりしましょう♪ / きちすけ ( 2001-09-16 02:41 )
kazuさん、今度勝負しましょう♪ / きちすけ ( 2001-09-16 02:41 )
ハナコさん、只今ダイエット三日目です♪ / きちすけ ( 2001-09-16 02:40 )
僕はへたれどころかダメ人間になってしまいそうだよ。早く社会復帰しないと! / ビッケ ( 2001-09-16 02:02 )
部屋の汚さなら負けないかも…汚いっていうか物が散乱してます(^^; / Kazu ( 2001-09-16 01:19 )
デブはいけません。社会人になる前にお部屋も体もスッキリしましょう!! / ハナコ ( 2001-09-16 01:02 )
ほっしーさん、まだまだ甘いです。あの時はまだ腹八分ですよ♪ / きちすけ ( 2001-09-16 00:12 )
とんぼさん、ぴっかぴかを維持することが出来ないんですよね。なかなか。 / きちすけ ( 2001-09-16 00:12 )
両さん、あれは家のペットです♪ / きちすけ ( 2001-09-16 00:11 )
ゴキブリなんて気にしてられません。彼の部屋からは、人間の身体に害を及ぼすガスが出ます。僕の行った日は、酸っぱい臭いのガスが出てました。まだ後遺症が残っています。 / ほっしー@きちすけ部屋に潜入しました ( 2001-09-16 00:04 )
あっ↓ぴっかぴかになったところでしたね・・・? / とんぼ ( 2001-09-15 23:44 )
まずは部屋の掃除からのほうがよろしいかもよ・・・? / とんぼ ( 2001-09-15 23:43 )
それは人間らしいってこっちゃ!でもゴキ○リは飼育しちゃいかんよ〜。 いたら俺を呼びなさい・・・(笑) / 両(りゃん) ( 2001-09-15 23:38 )
脳村さん、あれを載せたら犯罪です。 / きちすけ ( 2001-09-15 23:38 )
ま、まさか・・・某お台場の写真??? / 脳村@私の写真はまだカメラの中… ( 2001-09-15 23:23 )
仙川さん、楽しいことをはじめようキャンペーン第一弾です♪ / きちすけ ( 2001-09-15 22:56 )
葵様、僕の顔♪・・・も面白いんですが。 / きちすけ ( 2001-09-15 22:55 )
どんなの〜♪ みせてくれるのかな〜♪ / 仙川亭おき楽@もう大丈夫〜♪ ( 2001-09-15 22:22 )
面白いものって、な何かしら?   ワクワク〜♪ / ( 2001-09-15 22:15 )
ほっしーさんは痩せましたか? / きちすけ ( 2001-09-15 22:14 )
自分をデブっていうなー! / ほっしー ( 2001-09-15 22:07 )

[次の10件を表示] (総目次)