himajin top
日々是適当

もう2007年も終わりますな、、。

いろいろとありまして、かなりと放置プレー中でし、、。

あ、そうそう、一人増えた家族もそろそろ二歳です。


- + - - + - - + - - + - - + - - + -
こんなweblogやってます→Tout est bien qui finit bien.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-18 今年も綺麗に咲きました。。。
2003-04-17 デジカメ選び?。。。
2003-04-12 見学。。。
2003-04-08 Stitz......
2003-04-06 花見。。。
2003-04-05 シトシト。。。
2003-04-05 癖。。。
2003-04-03 パァパ。。。
2003-04-01 spring has come......
2003-03-31 ヘッキシィッ!(カトちゃん風)。。。


2003-04-18 今年も綺麗に咲きました。。。


去年は例年よりも早めの4月頭には咲き始めてあっと言う間に散ってしまった我が家の蔓バラが、ここ数日で今年も綺麗に咲き始めた。

ご近所でも枝分けしたこの蔓バラの兄弟が綺麗に咲き始めてる。

祖母が大切に育てた花なんで、綺麗に咲いてくれると嬉しい。とは言っても普段は別に手入れをこまめにしてる訳ではないんだけどね(笑)。

満開になったら黄色いバックでコジュンド入れた家族写真でも撮ろうと思う。なんか祖母も一緒に居る気がするし。、、って、ばーちゃんっ子だった私は一人ウキウキしてたりする今日この頃であった(笑)。

先頭 表紙

みなみん。さん、綺麗に咲き始めてるんですが、、、昨日の強風で蕾が沢山落ちてしまってます。。。まだまだいっぱい付いてるけどね。 / Jundo ( 2003-04-22 16:56 )
今年もキレイに咲きましたね〜☆きっとおバアちゃまも喜んでいらっしゃるでしょうね。 / みなみん。 ( 2003-04-19 17:29 )

2003-04-17 デジカメ選び?。。。


すっかり春ぅ〜な陽射しになってきた。

ウチから仕事場まで歩いて行くのもそこここに綺麗な花が咲いていて気分が良い。道すがらついついデジカメで花の写真を撮って、気が付くとデータがかなり貯まってたりする。
だた、デジカメの気軽さでバシバシ枚数撮ってそのまま保存してるもんだからピントの甘いものなんかも相当数混ざっていたりして、、、そろそろ整理しないと洒落にならないかも。。(笑)

カミさんのデジカメは私が最初に買ったヤツなんだけど、いい加減そろそろバッテリーもへばって来てるし、最近の機種と比較すると起動に時間が掛かったりもするし、操作系も今ひとつ垢抜けてないんで、そろそろリプレースかなぁ? しかし、このカメラも買った時はフラッグシップモデルだったのだが、、。うむぅ。。

で、私が使うんで買うならレンズ性能とかいろいろ選ぶと機種はある程度絞り込むのが簡単なんだけど、カミさんの使い方に合ったのを選ぶとなると結構候補機種が多くてこれまた悩みもの。。。
まず、メーカーの選定から入るのが筋かな。。とも思うし、値段からってのもあるしねぇ、、。

さて、どうしましょ。。。

先頭 表紙

カミさん、見た目で選ぶって、、、デジカメの見た目ってどこがポイントなんざんしょ?(笑) 買ったら顔でも描いてから渡します(とか)。。。 / Jundo ( 2003-04-19 16:10 )
マッキ〜、一眼レフのデジカメは仕事で使ってるけど、きっちりした写真撮りたい時はやっぱり銀塩の一眼レフになってしまいますぅ。。 / Jundo ( 2003-04-19 16:09 )
azzurriさん、携帯のカメラもどんどん性能上がってますが、更にデジカメも性能上がるし値段は下がるし、、うむぅ。。。505シリーズはなかなか凄そうですが、我が家は当分251iだろうなぁ。。。 / Jundo ( 2003-04-19 16:07 )
みなみん。さん、LUMIXシリーズも良さそうですね、レンズも良いみたいだし。。。 / Jundo ( 2003-04-19 16:06 )
やっぱり見た目からでしょ♪ / カミさま@面食いではない。 ( 2003-04-18 08:49 )
1台はもらえるだろう、と思っているのだけど、それは毎日携帯できるかな〜と思ってます。一眼レフではないけど、良いものをもう一台欲しいわ。今持ってるイクシは弟にあげるつもり。目的にあったカメラで、予算内ってなかなかないのよね〜。だから選ぶのがムズカシイ。 / マッキ〜 ( 2003-04-17 20:57 )
DoCoMoの505シリーズが出るのを楽しみにしています。azzurriのデジカメはサイバーショットの2号機なので(笑)。 / azzurri ( 2003-04-17 18:49 )
綺麗なお花ですね〜♪最近、デジカメを持って歩いてないんだけど、これからは外出時は持って歩くようにしようかなぁ〜☆私は次買うならマイナーだけどLUMIX LC-5が欲しいです。 / みなみん。 ( 2003-04-17 18:47 )

2003-04-12 見学。。。


先日からの天気予報で今日のお出掛けはすっかり諦めてたんだけど、、、。

起きたら外は晴れていた(笑)。

んでもって昼過ぎから出掛ける準備を始めたら、、
小雨がパラパラ降ったり止んだり。。。

うむぅ、、どうしよう。。。

、、と悩んだ末、寒くもないし、小雨も降ったり止んだりだし、
久し振りに会いたい人も多いし、、ってことで出掛けることに決定。

カミさんとコジュンドとコジュンドのお出掛け用品一式(これが実は大変なのね。ちょっと出掛けるのも1泊するのもほぼ同じ荷物なのだ)を車に積んで、いざ田町へっ!と気合い入れるほどのこともないんだけど、まぁ、いざ田町へ(笑)。

ってことで、一家3人で第3回ひまじんフットサルの見学ぅ〜!

駐車場に車を入れて、屋上のフットサルコートへ、、。

既に2時を回ってたんで始まっていたんだけど、見学の人も居て、そっと中に入って行き、コジュンドはパンドラさんとご対面。
試合中なのにさにゃえもんさんが駆け寄って来てコジュンドに挨拶しながらホッペをプニプニ(笑)。マッキ〜も走りながら「マッキ〜でぇ〜す」とカミさんとコジュンドに挨拶してた。。。
しかし、思ってた以上にみんな真剣にボールを追っかけてて汗まみれ。。。

パンドラさんに頻りに「Jundoさんもやったら?」とお誘い頂いたのだけど、こういう天気の日は膝が痛みそうなんで遠慮しといた。

コジュンドは途中からカミさんに抱かれたまま昼寝モード。寒くも無く暑くも無く、適度に湿度もあって風が気持ちよかったのか気持ちよさそうにスヤスヤ。。

数々の名ゴールが決まったりしてる内にアッと言う間に4時になり終了。。。

夕方からは宴会だそうで、なんかみんなさっきまでより気合い入った顔つきになってくる(笑)。なんでも某女史はこの宴会の為にわざわざ関西圏からやってくるらしい、、、凄すぎる。

小雨が本格的に降り始めたんで、みなさんに挨拶して帰路につく。

うむぅ、コジュンドが一緒に走り回れるようになるころまでひまじんフットサルは存続するのだろうか? ちょっと楽しみ。

先頭 表紙

azzurriさん、本格的にウェアを着込んでカッチョ良かったです。見事なループシュートも決め、更にカッチョ良かったです。 寝顔はちょいとパタリロ似なのよ、、>コジュンド(笑) / Jundo ( 2003-04-19 16:05 )
土曜日はまさかコジュンドちゃんに逢えるとは思っていなかったので、嬉しかったです〜♪ちょー!カワイー!!!今度はおっきしているコジュンドちゃんに逢いたいなぁ。 / azzurri ( 2003-04-17 18:17 )
パンドラさん、どうやら女性の心を鷲掴みにする特技を持ってるようです>コジュンド。。。(笑)。 / Jundo ( 2003-04-17 18:16 )
Dayanち、試しに次回のひまじんフットサルに参加してみては? ってか、君も日記はじめなさい、そうすりゃもう仲間(笑)。 / Jundo ( 2003-04-17 18:15 )
夢樂堂さん、ついに対外試合ですか!そりゃ凄い。。。サッカー好きになるだろうか?>コジュンド(笑) / Jundo ( 2003-04-17 18:14 )
あみポン。さん、ありがとうございます。赤ん坊が一人居るとその場が和みますね。。。 / Jundo ( 2003-04-17 18:13 )
コジュンドちゃんに見つめられて、どきどきでした。 また一緒にきてね。  / パンドラ@嬉しかったよ〜ん ( 2003-04-15 00:05 )
今日は天気が良かったので、一駅分のお散歩。でも、ちょっと脚がだるい〜。フットサルやりたいのだが、脚がもつのだろうか!? / Dayan ( 2003-04-13 23:04 )
今度はオールコートで対外試合が組まれます。コジュンドちゃんは将来のストライカーにどうだ。 / 夢樂堂@五十肩癒えず ( 2003-04-13 10:01 )
コジュンドちゃんかわいかった〜久しぶりに赤ちゃんが見れてしあわせな気持ちになれました〜  / あみボン。 ( 2003-04-13 08:56 )

2003-04-08 Stitz......


椅子が届いた。

Wilkhahn Japan のオンラインショップ e-shop のアウトレットに前から欲しかった Stitz が出てたので速攻で注文したのが今朝届いた。

これ、椅子といってもしっかり座るヤツではなくて、ハーフシーティングチェアってヤツ。ちょいと腰を乗せて寄りかかるような感じで座るタイプ。

これでコジュンドあやす時に座ってると「アバババ、ウ〜ン(立って動けぇ〜!)」と文句言われて(笑)しまってもこいつに腰掛けてユラユラすれば満足して貰えそうだし、、、キッチンで使っても便利そうだし、、、。

と一人、悦に浸ってるJundoであった(笑)。

先頭 表紙

夢樂堂さん、ん〜、バランス感覚ないと座れないって難しい椅子でもないし、のんびりまったりちょいと腰掛けて、、って感じですね、これ。 / Jundo ( 2003-04-17 18:12 )
みなみん。さん、不安定ながら安定してる不思議な椅子です(笑)。 / Jundo ( 2003-04-17 18:11 )
この椅子に乗ってバランス感覚を鍛えたい。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-04-09 08:35 )
私だったらそのまま後ろにバッタ〜ンってなっちゃいそうです。。。(^-^; / みなみん。 ( 2003-04-08 21:35 )

2003-04-06 花見。。。


予定通りに快晴。
風も思ったほど冷たくなく快適な一日。

午後から大二郎宅へ母、カミさん、コジュンドと一緒に遊びに行き、庭でバーベキューを楽しみながら花見。

大二郎の妹と姪っ子たち、こだるま一家、栗本さん一家も来てワイワイと盛り上がる。子供たちはコーギーのサンタと一緒に庭を走り回って大喜び。サンタも全力疾走して楽しそう。

栗本さんとこの広太(この春から6年生)が2年ぶりに北海道から戻って来たら、やんちゃ小僧がちょっとお兄さんになっていて言葉遣いも丁寧になっていて、しきりにみんなに「お兄ちゃんになったねぇ」と誉められては照れていて可愛かった。その代わりと言ってはなんだが弟の龍太(この春から1年生)のやんちゃ度がアップしていて木に登ったりサンタと全力疾走で追いかけっこしたりでドロドロになって遊んでたのが面白かった(笑)。

コジュンドは母に抱かれて気持ちよさそうに昼寝したり、起きたらおきたでみんなに構われてニコニコ楽しそう。人見知りもせず代わる代わる人に抱かれても愛嬌を振りまいていた。ポカポカ陽気で気分も良かったのかも?
屋外で長時間過ごしたのは初めてなコジュンドだったんだけど、予想以上にご機嫌な一日であった。この調子なら来週のフットサル大会の日も天気が良ければ連れて行けるかも、、?

久し振りに休日ぅ〜っ!って感じでのんびりまったりした一日を過ごせた日曜日だった。。。

先頭 表紙

さにゃさん、昔は友達が集まっての単なる呑み会だったんですが、最近は家族ぐるみでののんびりまったりな宴になってます(笑)。 土曜晴れてくれぃ!! / Jundo ( 2003-04-09 16:09 )
パンドラさん、コジュンドの機嫌と天気次第ですが、、。念力で晴れにしてくらはい(笑)。 / Jundo ( 2003-04-09 16:06 )
みなみん。さん、ありがとうございます。お陰様で一家で花見を満喫しました(^^)。 / Jundo ( 2003-04-09 16:05 )
夢樂堂さん、やっと春らしい暖かな日が続くようになりましたね。フットサル、、天気次第ですが、行けるよう祈ってます(笑)。 / Jundo ( 2003-04-09 16:04 )
あきこさん、これ、桜ではなくカイドウって花だそうですぅ。。。これからもよろしくお願いします。 / Jundo ( 2003-04-09 16:04 )
雅さん、どうも「マ行」よりも「パ行」の方が発音しやすいようで、未だにママとは言わずにパパを連発中です>コジュンド(笑) / Jundo ( 2003-04-09 16:03 )
桜に負けないほど華やかな宴だね。 きっとフットサルの主役になっちゃうね! 来られるといいなあ! / さにゃえもん ( 2003-04-08 00:49 )
わーい! フットサルの楽しみがまたまた増えてしまった♪  家族そろってのお花見、のんびり気分でいいですよね。 / パンドラ ( 2003-04-07 21:28 )
昨日、「イイ天気だけどJundoさんはお花見出来たのかなぁ」なんて勝手に思ってみたりしていました。。。 / みなみん。 ( 2003-04-07 18:44 )
昨日の朝は風が強かったけど、その後は風がやみ、あたたかくなりましたね。フットサル、JUNDOさん、お待ちしております。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-04-07 17:13 )
色の濃い綺麗な桜ですね。花見バーベキューいいですね。 / あきこ@はじめまして ( 2003-04-07 16:46 )
うちは近所の桜並木の下をちょこっとだけ散歩して花見を楽しみました。そして・・・家では「ぱぱ。」の連発。そりゃーもう明らかに「ぱぱ」。でも意味がわかって言ってるんだかどうだか。「イチロー日記」今週3回更新するそうなので良かったらチェックしてあげてくださいな。 / 雅(みやび) ( 2003-04-07 16:46 )

2003-04-05 シトシト。。。


昨晩からのシトシト雨ですっかり東京は寒いッス。


うぅ、週末は近所で散歩しながらコジュンド連れて花見かなぁ?とか思ってたのになぁ、、。とか思ってたら大二郎から「明日バーベキューすっから来ない?」とのお誘いの電話が、、。行くぅ〜!と即答。


んで、天気を調べたら明日は晴れぇ〜!で気温も上がるとの予報。
やったね(^^)


ってことで明日はカミさんとコジュンド連れて花見ぢゃ!


、、ってあそこの家の庭に桜はあったんだっけか?(笑)。。。

先頭 表紙

夢樂堂さん、本格的に春になり気分良いですね。道行き人が自然と笑顔になって花を眺めてるのは気分が良いです。 / Jundo ( 2003-04-07 16:30 )
みなみさん、昨日今日とポカポカ陽気で花見日和でしたね。お花見は楽しめましたか? 今年の新1年生は気持ち良い入学式だったんだろうなぁ、、。 / Jundo ( 2003-04-07 16:29 )
桜、今日はあたたかそうだから、サボッて散歩をしたいな。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-04-07 11:55 )
わたしも明日はお花見予定です。お天気を期待! / みなみ ( 2003-04-05 18:01 )

2003-04-05 癖。。。


今日もコジュンドネタ、、。

私は布団は胸くらいの位置までしか掛けず両肩は出し、最初は両足も布団の中に入ってるのだけど、寝てる内に片足だけ布団から出してしまって寝るって変な癖があったりするんだが、、、。

どうもコジュンドも似た寝方をするらしい(笑)。

昨晩、コジュンドは何度も夜泣きで起きては寝てを繰り返し、最終的にはうつ伏せで眠って落ち着いたんだが、私が寝てるとどうも右の脇腹あたりに邪魔なものがある、、。

ん?なんだ?と思って見たら、コジュンドの右足がコジュンドの布団からはみ出して私の布団の端に入り込んで来てた。。。

寝てる最中に上に乗ったらマズイんで、そぉっとはみ出してる足をコジュンドの布団の中に戻して再び眠ってしばらくしたら、、、再び右脇腹近辺に異物感が(笑)。

何度布団の中に戻しても、しばらくするとスルスルと足が出てきて私の方へ、、。

うむぅ、、。妙なところが似てしまったぞ(笑)。しかも両肩しっかり布団から出してるし、、、。

先頭 表紙

2003-04-03 パァパ。。。


今日もコジュンドネタで、、。


一昨日、風呂に入りながらの会話。

わたし「パパって言えるかなぁ?」
コジュ「アッパッパァ〜」
わたし「アッパッパでなくって、パパなんですけど、、」
コジュ「アァ〜ッ! ババァ!」
わたし「ア〜!はいらないのよ、、。パ〜パ〜って言ってごらん。」
コジュ「アパパァ〜!」
わたし「アはいらんのだ、、。パパって言って、お願い(笑)」
コジュ「パァパ。。」
わたし「おぉ〜!パパって呼んでくれたのね、偉い!」
コジュ「アパパパパァ〜!」
わたし「ちとちゃうでぇ(笑) でもパパって言えたねぇ。」
(ここでカミさんが覗きに来たんで報告)
わたし「今、パパって言ったんだぞ(エッヘン)、ね、パパって言ってごらん」
コジュ「アパパァ〜!」
カミさん「アパパじゃない(笑)」
わたし「さっき、パパって言ったのだ!」

ってことで、最近おしゃべりなコジュンドがパパと発音出来るようになり、異常に盛り上がってる親バカJundoだったりする(笑)。


んで、昨日からコジュンド相手に「パパ」と言わせる練習中。

まだ「アパパァ〜」な時が多いんだけど、「パァパ」としっかり言える回数も増えて来て一人盛り上がってます>わし。(笑)

カミさんは負けじと「ママって言ってごらん(^^)」と優しくコジュンドに話し掛けるんだけど、未だにママとは発音してもらえず。。。

ちょっとだけ勝った気分な今日この頃だったりする(笑)。

----------
写真は母屋横のプラムの木の花。満開でその一角だけパッと明るいのだ。

先頭 表紙

夢樂堂さん、声も記録しとくと楽しいかも知れませんが、、なかなかこちらの希望通りに話してくれないんで録音するとなると結構難しいかも。。。 / Jundo ( 2003-04-05 16:11 )
電ボくん、どうやら念力は届いてないようで、、「ママって言ってよぉ〜!」とカミさんがコジュンドに連発してます(笑)。 / Jundo ( 2003-04-05 16:09 )
うららんさん、相変わらず「パァパ」は言うけどママとは言わず、、カミさんのストレスが溜まりつつある気がします(笑)。 / Jundo ( 2003-04-05 16:09 )
やはり録音してくれるとウレシイ。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-04-04 10:45 )
では今からママと言えるように念力を送ります。びびびびび。 / 電ボ屋@この際ママの味方 ( 2003-04-03 22:42 )
あぁ、なんだかとってもかわいい風景で、ほのぼのします。^^ えっと〜うちはどうだったっけ。うらちびの第一声も、パパとママどっちが先だったかも、忘れた。。。。。。。(T∇T) / うららん ( 2003-04-03 19:17 )

2003-04-01 spring has come......


アッと言う間に今年も4分の1が過ぎ去り、もう4月。

すっかり春な陽気で、母屋の横のプラムの花も満開。ネクタリンの花もそろそろ咲きそろいそうな勢い。

写真撮ろうと思ったら、友達に普段使いのデジカメ貸し出し中なのを思い出して断念。。。後日撮影予定ってことにしとこ。

仕事場にはオーディオ関連機材が無いんで、仕方なくMacでCD再生してたりするんだが、いちいちCD入れ替えるの面倒ぢゃんよぉ。。と思ってふと思い出した、iTuneが入ってるでしょが!ってことで、手元にあったCDをドカドカとMP3でMacに取り込みまくり、、これ便利。(試しに某CCCDも取り込んでみたらあっさり取り込み完了)。
こうなるとMac用に良い感じのスピーカーが欲しくなるな、、。

先頭 表紙

パンドラさん、雪見大福はOS X で使ってるんですか? 少しずつ慣れていけば気が付けば思うように使えるようになりますよん。Macの良いところはそこら辺だと思います。 MP3ってのは音声圧縮の規格の一種です。MPEG-1 Audio Layer3 の略で、音質劣化が一般用途でそんなに問題無い程度まで音声データを圧縮してしまうんです。って難しいな(笑)。 / Jundo ( 2003-04-03 17:14 )
夢樂堂さん、そうそう昨年は花が咲くのが早過ぎたうえに一気に咲き過ぎでしたね。今時期に桜が満開なのが正解な気がします、、。って何の正解だか謎ですが(笑)。 / Jundo ( 2003-04-03 17:09 )
雪見大福ちゃん、大好きですけど、あんまり使えてない。。。MP3って?(恥)  / パンドラ ( 2003-04-01 16:10 )
4月1日、この日に桜が咲いているといいね。昨年はあまりに早すぎた。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-04-01 15:41 )

2003-03-31 ヘッキシィッ!(カトちゃん風)。。。

このところちょいと風邪っぴきでした。

やっとこ体調が戻ってきたら、今度はカミさんが風邪っぽい。。。


で、風邪っぴきだったんでウチでくしゃみ連発しまくりだったんだが、

我が家では誰かがヘックショイ!とくしゃみをすると間髪を入れずに合いの手で
「大魔王ぉ〜!」と言うのがお約束になってたりする(笑)。

Jundo   :ハァックションッ!
カミさん :大魔王ぉ〜!
コジュンド:ウキャキャ!

んで、コジュンドが寝てる時に大きなくしゃみを私がするとコジュンドが驚いて起きてしまって泣くことも多く、、、コジュンドが寝てる時にくしゃみがしたくなったら大慌てでコジュンド近辺から離脱しなくてはならなかったりもする(笑)。私のくしゃみでコジュンドが泣くとカミさんに思いっ切り睨まれるのだな(汗)。


んでんで、コジュンドがくしゃみした時に私とカミさんで「大魔王ぉ〜!」と合いの手(?)を入れると最近は面白がって笑うようになって面白い。


んでんでんで、コジュンドをあやす時にカトちゃん風の「ヘッキシィ〜ッ!」ってくしゃみのマネをするとこれが大ウケ。物凄く楽しそうに声を出して笑う。試しにヌイグルミがくしゃみするマネをして「ヘッキシッ!」とやっても大笑い。。。


う〜ん、カトちゃんギャグはやっぱり偉大だ(笑)。

先頭 表紙

口車大王さん、わはは、そのノリは凄いッスね。。。出し物のある店で呑むことほとんどありません>私。静かに呑むのが好きなんです、、、。あ、カラオケも苦手ですぅ。。。 / Jundo ( 2003-04-01 02:01 )
マッキ〜、正式(?)には「ヘッ、ヘッ、、、ヘッキシィ〜ッ!」なんかね?(笑) / Jundo ( 2003-04-01 01:58 )
夢樂堂さん、申し訳ありません、動画は取り扱ってません(笑)。 / Jundo ( 2003-04-01 01:57 )
なんてこったい。いっこしたの冒頭は、「そしたら」ざんす。 / 口車大王 ( 2003-03-31 22:37 )
狽サしたらだんだんおぢさん乗ってきて、「伊勢佐木町ブルース」を歌ったときに、イントロのところのため息であたいにマイクを向けたのさ。んで、カトチャンくしゃみを一発ため息のかわりに入れてみたわけ。そしたら、あたいんたちのところについた女の子にばか受け。おぢさんも「今日は、やりやすいわーー。」とかのりのりになったっけ。最後はおぢさんとディープキッスしておぢさんのステージ終わったな、ふっ(遠い目)。 / 伯・ヤ大王 ( 2003-03-31 22:37 )
呼んだ?その昔、船橋で2番目に高いクラブで飲ませてもらえる機会があって、そこにテレビで売れなくなっちゃった声帯模写のおじさんがステージやっていたのさ。んで、すきっ歯にたばこさしてビールをコップで飲むというかなり寒い芸をやっていたのさ。んで、こりゃいかんばいとおぢさんがなんかやるたんびに、「うをーーー!」という声とともにでかい拍手していたのさ。 / 口車大王 ( 2003-03-31 22:34 )
ハッ、ハッ、と大きいくしゃみが出るのを2回ガマンしましょう(笑) / マッキ〜 ( 2003-03-31 20:55 )
このシーンは録音入りでお願いしたい。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-31 19:14 )

[次の10件を表示] (総目次)