himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-03 抱きしめても抱きしめても心に届かない・・・
2004-11-02 HONEY
2004-11-01 DIVE TO BLUE
2004-10-31 winter fall
2004-10-30
2004-10-29 Lies and Truth
2004-10-28 flower
2004-10-27 複雑な、クリスタルライブ・・・
2004-10-26 風にきえないで
2004-10-25 夏の憂鬱【time to say good-bye】


2004-11-03 抱きしめても抱きしめても心に届かない・・・

【デザイン】
日記デザイン少しかえてみた。
「見づらい( ゜Д゜)フォラァ!!」って?
はい、よくわかってます(クソw)
でも色合い的にはお気に入りなんですよねぇ・・・
リンク色変えれればなぁ・・・(汗)

【ナビスコカップ】
△FC東京 0-0(4-2) 浦和レッズ△
試合見てないけど、負けて軽く凹み(´Д`)
まぁ、2ndステージ優勝濃厚だからいいか・・・
FC東京初タイトル(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!

【よみうりランド】
今日は彼女さんとよみうりランドへ〜☆
お弁当作ってきてくれて感動・゜・(ノД`)・゜・
絶叫系いっぱい乗りまくりました〜♪
ジェットコースターとにかくメッチャ好きなのでワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

アシカショーも見ました( ̄▽ ̄)b
アシカゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w
アシカって、本当に頭いいんですねぇ・・・
拍手もできるし、おじぎもできるし・・・歌も歌えるし(笑)

あっという間に一日は過ぎましたとさ・゜・(ノД`)・゜・

帰りに古本屋で、「REVIEW(GLAY)」「ark(ラルク)」を購入。
両方200円でお得でした♪

【タイトル】
「Love is Here」by Janne Da Arc
某所で聴けたので、今日はちょいと耳コピで歌詞を♪
サビは大体歌詞わかったけど、ラルクのLies and Truthの歌詞にかなり似てることに気づいたのは内緒w

【てわけで、ひさびさにJanne Da Arcランク・ベスト20】
1.feel the wind
2.seed
3.survive?
4.Kiss Me
5.Confusion
6.-R-TYPE「瞳の色」
7.Shining ray
8.Hysteric Moon
9.ヴァンパイア
10.7-seven-
11.ファントム
12.Stare
13.NEO VENUS
14.Dry?
15.霞ゆく空背にして
16.Rainy〜愛の調べ〜
17.桜
18.Mysterious
19.Stranger
20.Judgement 死神のkiss

インディーズの曲がけっこう食い込んできました♪
では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>yuukiさん σ( ̄_ ̄)も色が好きだから戻しません(´ー`)ウフフw ラブラブ・・・否定しません( ̄▽ ̄)(←×) / Blue Italian ( 2004-11-06 21:04 )
>まさひろさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、ナビスコはとった事あるから、初のリーグ制覇( ゜д゜)ホスィ! / Blue Italian ( 2004-11-06 21:03 )
>Showさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!MDも( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!w rayもあったけど少し高かった_| ̄|○ 見づらくないか( ゜Д゜)フォラァ!!(ダマレww / Blue Italian ( 2004-11-06 21:02 )
>maj7さん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、嬉しくて写真とっちゃいましたw / Blue Italian ( 2004-11-06 21:01 )
>YUTOさん おもしろかったっすよ〜♪ 片想いよりは好きな人いないのも気楽かもw片想いの時期ってのも人生において大事な要素ではあるとは思うけど(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-11-06 21:01 )
>ねぎっちょ え、見づらくない(・∀・)イイ!!! はてなは配色だけじゃなく、デザインかえられるからいいなぁ(´Д`) おいらは実はアシカより頭悪いかもしれん(⊃∀`)(死 / Blue Italian ( 2004-11-06 20:59 )
>えみちゃん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪今度はちゃんと具入れられるよう修行してきます(-ω☆)キラリ 絶叫系ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイでよかった♪また行こうね( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-11-06 20:58 )
>Z&Gさん 見づらいのか( ゜Д゜)フォラァ!!(逆ギレ死w)  ドライブは売ってなかったですねぇ・・・ / Blue Italian ( 2004-11-06 20:57 )
>つぐさん やっぱ見づらいか・゜・(ノД`)・゜・w 死神のkiss・・・想像すると(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルですね(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-11-06 20:56 )
>Heatさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪よかったよかった♪ カップル多いけど、行く余地ないことなんて(・∀・)ナイ!w 友達とワイワイ遊園地も楽しいじゃないすか♪ / Blue Italian ( 2004-11-06 20:54 )
>ぞねさん 改名後、はじめまして( ̄▽ ̄)b Janne(・∀・)イイ!!!σ( ̄_ ̄)的にはかなりサイコーの部類に入ります♪ / Blue Italian ( 2004-11-06 20:53 )
>ゆっぴーさん Lunatic Gateは40位に入るか入らないかかな( ̄▽ ̄)w いや、でも好きですよ♪好きな曲が多すぎるだけでw 絶叫系苦手なんですか、なんか意外かも(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2004-11-06 20:52 )
>なちゃん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪たぶん会いましたね(・∀・)(アリエズw) この他にも(・∀・)イイ!!!曲多いので、全曲ききましょうヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-11-06 20:51 )
>あくろーさん 雨も降らず、ちゃんといけてよかったです( ̄▽ ̄)b ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、今とは違うけど、昔のも昔のでまた味わいが違うというか(何 / Blue Italian ( 2004-11-06 20:51 )
>wildさん 青(・∀・)イイ!!!ですよね(´ー`)ウフフ 絶叫系はどんなものでも挑戦したいぐらい好きです♪バンジージャンプとかはのぞくw / Blue Italian ( 2004-11-06 20:50 )
>りんてつさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪そんなによかったんですか〜♪ 絶叫っていうか爆笑してきました(´ー`)ウフフ てか、りんてつさんに似てる人発見したらしいですよ(゜∀。)?w / Blue Italian ( 2004-11-06 20:49 )
>MASAさん FC東京もいい選手多いですよね( ̄▽ ̄) いつか行けますよ、きっと♪ / Blue Italian ( 2004-11-06 20:48 )
(´□`|||)、、確かにちょっと見づらい・・・ケド、、σ(・д・)もこの色好きだからモーマンタイです( ̄▽ ̄)b よみうりランド行きましたか〜、、しかも手作り弁当・・・あいかわらずのラブラブぶりで、、イイ(゜∀゜)!!ですね(・∀・)ニャニャww / yuuki ( 2004-11-06 13:32 )
レッズ負けてかなり凹んでますがw リーグ戦に集中してくれればいいさと今はだいぶ持ち直してますww / まさひろ ( 2004-11-05 17:02 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪Janneの1・2位が一緒だワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ ちなみにark購入ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 見づらくないぞ( ゜Д゜)フォラァ!!(超イミフww / Show ( 2004-11-05 12:57 )
お手製の弁当はグッとくるでしょ! / maj7→イタリアーノmaj7 ( 2004-11-05 12:30 )
多少発色が強く感じましたwよみうりランド面白かったみたいですね♪良かった良かったwあぁ・・・彼女ほしいーwでも好きな人いねーみたいな感じですかねw / YUTO ( 2004-11-05 00:04 )
みずらい( ゜Д゜)ゴルァ!! σ( ̄▽ ̄)んとこもまーみにくいからお互い様ね♪w アシカよりσ( ̄▽ ̄)の方が頭いいから言っとくけど!(しっとるわw ジェットコースターσ( ̄▽ ̄)も大好き♪ / ねぎっちょ ( 2004-11-04 23:52 )
つねちゃん手作り白飯にぎり美味かったよ〜ごちそうさま。(*´∀`)b絶叫系ではギャーギャーうるさくてゴメン。ゴンタくんの美声にはかなりウケたよねww(アシカ) / えみ ( 2004-11-04 21:58 )
見づらい( ゜Д゜)フォラァ!!(爆)デートお疲れ様でしたぁ〜手作り弁当・・・・・幸せ満開ですねww・゜・(ノД`)・゜・ レビュー200円ねえ・・・・・ドライブどっかに500円でないかな〜(爆 / Z&G ( 2004-11-04 21:08 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!見づらかった_| ̄|○ww でも青や紫は好きですよ( ̄▽ ̄)b アシカ( ゜Д゜)ス、スゲー!!ですね! 死神のKiss((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルw / つぐ ( 2004-11-04 21:01 )
見やすいですよw目にも優しくて(・∀・)イイ!!! よみうりランドって一度入って見たいトコですね!やっぱりカップルが多いんですかね?wだったらσ( ̄∀ ̄)が行く余地はナイw(笑) / Heat ( 2004-11-04 19:53 )
色合い最高ですょ!ムシロこっちがいぃ(笑 よ★み★う★り★(何 ジャンヌっていぃですかぁ? / Mr,orange ( 2004-11-04 18:20 )
俺的に、5本の指に入るLunaが入ってなくて軽くショックwインディーズは結構聞いてるんですけど、タイトルがわからないというおちで・・・(汗) 昨日の、バルサーミラン戦はかなりよかったです。3冠はなくなったけど、2冠かなりキボンヌw 遊園地は怖くて行けません。絶叫系乗ると多分、失神します(クソw) / ゆっぴー ( 2004-11-04 16:58 )
読売ランドの近くにσ( ̄▽ ̄)のダチが住んでます(どうでもいい) Janneキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*参考にさせていただきます(・∀・)ニヤニヤ / なちゃん ( 2004-11-04 16:18 )
約1ヶ月遅れのよみうりランド楽しめたようで何より(・∀・)ニヤニヤ Confusionに-R-TYPEにStareと・・・インディーズの頃のジャンヌは(・∀・)イイ!!ですよね〜♪今には今の良さがあって、昔には昔の良さがあるみたいな・・・( ̄▽ ̄) / あくたろう ( 2004-11-04 11:02 )
まぁ。なかなか癒し系なデザインじゃないか?ヽ(´ー`)ノ絶叫系?怖ぇ〜ヽ(`д´)ノw / wild ( 2004-11-04 09:25 )
ナビスコすごかったぁ(´Д`*)恐らくナビスコカップ決勝の歴史の中で一番凄い試合だったと思います(´Д`)でも浦和の負けだった_| ̄|○やっぱりFC東京には負けちゃうんだなヽ(゜∀。)ノよみうりランド(ノ´▽`)ノオオオオッ♪絶叫してきましたか?(゜∀゜)ニヤニヤ でもなんでσ(・_・)のこと誘わなかったんですか?(つД`)(←× / りんてつ ( 2004-11-04 02:44 )
ナビスコ途中まで見ました (・∀・)イイ!!試合でしたよ 白熱してて。あれは相手の土肥と今野をほめるべきですd(´∀`*)ネッ  よみるいランド(・∀・)イイ!!いきたいです、彼女と・・・・゜・(ノД`)・゜・ / MASA ( 2004-11-04 01:20 )

2004-11-02 HONEY

【バイト】
12〜16時。
今日はひさびさにずっと中♪
忙しかったけど、やりがいあるぜ(´ー`)ウフフ
そして苦手な工作またキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
ほとんど友達にやってもらっちった( ̄▽ ̄)(死
明後日はレジの登録とかもやるらしい・・・楽しみだ〜♪

【ZONE】
今日はこのネタメイン♪
まず、8×4新CMキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
曲はsnowy love・・・
やっぱ(・∀・)イイ!!!よさげ!

ついでに、春ライブキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
しかし、夏前にFCイベもやるとの事・・・
これは迷う・・・
春は2箇所にしとくかなぁ?
東京はよっぽどの事がない限り参加確実。
残り1つをどこにするか・・・
東京から一緒に遠征する人の多さによるかなぁ?
・・・まぁ、なんだかんだで大阪が濃厚♪

で、この勢いだときっと夏ライブもあるんですよね・・・(きっとw)
いやぁ、さすがにこの強行日程は厳しい。
現実的に考えると、春2箇所・FCイベ2.3箇所・夏3箇所かなぁ・・・
来年はまた出費が激しそうだ・・・
バイトがんばらないと(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

ではでは〜♪

先頭 表紙

>yuukiさん 福岡はきっと夏やってくれますよ(-ω☆)(励ましにならんw) 大阪はちょうど真ん中なので参加待ってますよ(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2004-11-06 20:47 )
>りんてつさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪待ってますよ(-ω☆)キラリ 仙台はなんだかんだで電車で1本でイケるから、行こうと思えば行きやすいけど、やっぱ回避(´Д`)(なんだそりゃw / Blue Italian ( 2004-11-06 20:46 )
>Z&Gさん もうGLAY一筋なんですねヽ(´▽`)ノw / Blue Italian ( 2004-11-06 20:45 )
>Heatさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン ほんと聖地に降り立つのはいつになるでしょうね・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-11-06 20:45 )
>匙さん 2日連続でライブもまた一興じゃないすか(−ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2004-11-06 20:44 )
>あくろーさん 札幌はいつも交通が大変そうなので回避しちゃうんですよね(´Д`) 大阪強制(´ー`)ウフフw / Blue Italian ( 2004-11-06 20:43 )
>さるこさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪がんばって稼ぎます♪ / Blue Italian ( 2004-11-06 20:42 )
>MASAさん 大阪( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! 仙台はたぶん( ̄ー ̄)ノ” ゜ ポイッです(←× / Blue Italian ( 2004-11-06 20:42 )
えっと、、とりあえず・・・なんで福岡ねぇんだ( ゜Д゜)フォラァ!!ってカンジです_| ̄|○ でも、つぎこそ遠征したいと思ってるんで大阪か東京には参戦したいですね( ̄▽ ̄)w・・・といっても、、今は資金面で全然無理なんですが・・・(⊃∀`)アチャー / yuuki ( 2004-11-05 15:10 )
東京に行こうかなぁなんて思ったりしちゃったりしてる今日この頃です(´Д`)もちろん夏は仙台へ来るのですよね(゜∀゜)ニヤニヤ(゜∀゜)ニヤニヤ(゜∀゜)ニヤニヤw / りんてつ ( 2004-11-04 02:46 )
正直春ツアー断念してFCイベだけにしようかと思います(汗)夏ライブあっても行かないかもなぁ〜(核爆)後背景変更お疲れ様です〜みにくいですけど(ォ / Z&G ( 2004-11-03 21:04 )
FCイベもやるみたいなので、遠征費がキツイですね(´Д`) なので、12月遠征は回避濃厚になりましたw(笑) アク郎さんと同じくいつかは聖地に来てくれることを期待してます♪ / Heat ( 2004-11-03 10:13 )
東京公演の次の日がアジカンライブなので最悪は参戦なしになるかも^^; / ( 2004-11-03 04:01 )
聖地・札幌に乗り込む気はナッシングですか(・∀・)? まぁ、オイラは東京だけになるかも(´Д`)w / あくろう ( 2004-11-03 01:25 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ライブあるんだね〜♪稼いでいっぱい参加してきてね〜♪ / さるこ ( 2004-11-02 23:04 )
( ̄へ ̄)ウーン 春ライブσ(・_・)も東京確実ですね( ̄▽ ̄)b バイトの休みがとれれば大阪にいきたいなぁ〜と思ってます(´ー`)ウフフ 夏ライブ?(´Д`) まぁいければ(・∀・)イイ!! 東京&仙台で( ̄▽ ̄)b つねちゃんも仙台に強制連行です(´ー`)スーパーウフフ(←× / MASA ( 2004-11-02 22:45 )

2004-11-01 DIVE TO BLUE

【11月】
11月到来ですね〜♪
やっと涼しくなるか・・・と思いきや、今日めっさあったかかった_| ̄|○
そして20歳まであと1ヶ月・・・
10代最後の1ヶ月を楽しみます(-ω☆)

【本日の出来事】
12時間寝たって事でスッキリ。
今日の予定は「ひきこもり」( ̄▽ ̄)w
今日はひさびさにたまったBBSのレスや、皆さんのとこの日記ツッコミでもしようと思ったけど・・・
日記のツッコミ返しだけでリタイヤ(⊃∀`)
なんか、最近パソコン向かう習慣が消えたせいか、1.2時間でPCやめちゃいますね。
いい事なのかもしれないけど、日記が続けられる自信がちょっとなくなってきたかも(汗)

日記のツッコミが終わった後、友達の家へ。
ひきこもると言いつつ、結局遊びに行った( ̄▽ ̄)
そんで、友達んち行った時、とんでもないアルツを発揮(何

友達んちからうちのマックが近いので、アップルパイ2コで158円のクーポン使って買いにいきました。
ちなみに私のその時の所持金は「500円」
500−158=342円
・・・に、なるはずが、友達の家に行ったら「242円」しかない(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
おつりの払い忘れか?と思い、再びマックへ。
「ゴメン、100円足りないっぽいからレジチェックお願いしていい( ̄▽ ̄)?」
レジチェックの結果、レジと金額が一致したため、あきらめて帰ることに・・・
落としたのか・・・(´・ω・`)ショボーン
・・・と、思って帰ったら、自販の前で気づいた(´▼`|||)
そういや、アップルパイ買った帰りに、「100円」の自販機でコーラ買ったじゃねぇか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(アルティメットクソw)
みなさん、激しくご迷惑おかけしましたm(_ _)m(死

【コンフェデ】
2005年コンフェデの組み合わせ決定d(-ω☆)

A組:ドイツ・オーストラリア・チュニジア・アルゼンチン
B組:ブラジル・ギリシャ・メキシコ・日本

「ドイツ・アルゼンチンが同居決定してるA組より、ブラジル・ギリシャのB組でお願いします!」
・・・その思いは届いたようで(笑)
ブラジルもじゅうぶん強いですがね。。。
しかし、ブラジルはコンフェデは手を抜く傾向があり・・・
前回はカメルーンに破れ、なんとグループリーグ敗退。
ギリシャもW杯予選見てる限りじゃ、ユーロでの出来には程遠く、日本にとっては好材料。
あとは、希望としてはメキシコじゃなくて、チュニジアだったかな。
日本はチュニジアには相性(・∀・)イイ!!!
メキシコはなにげ強いからなぁ・・・
まぁ、なんだかんだで激しく楽しみです♪

【カラオケ】
夜中行ってきました( ̄▽ ̄)
友達と2人って事でいろいろな曲をためしてみた。
ラルクシングル全制覇も目指したけど、花葬まで歌って飽きた(クソ
初めて歌った曲・・・
「がんばりましょう(SMAP)」「-R-TYPE 瞳の色(Janne)」
「Confusion(Janne)」「survive?(Janne)」
「ヒトリノ夜(ポルノ)」「Legend of〜(Janne)」
「虹(ラルク)」
てか、おいらJanneのアルバム「Dearly」の曲を全部勘違いしてた。。。
Speed(・∀・)イイ!!!とか言ってたけど、その曲のほんとのタイトルは「Confusion」だった罠w
ヒマな時ちゃんと聴きなおそう・・・

今日はひさびさに気合い入れて書いた( ̄▽ ̄)b
ではお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>あくろーさん メッセつける時間とか昔にくらべてかなり減ってます・゜・(ノД`)・゜・ Confusion( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ / Blue Italian ( 2004-11-03 21:59 )
>Z&Gさん 老化現象がひどくなってますね(´Д`) / Blue Italian ( 2004-11-03 21:56 )
>MASAさん ジーニョもロナウドも出ない予感・・・ZONEだったら曲数的にはラクそうだけど、高さ的にラクじゃない・・・w / Blue Italian ( 2004-11-03 21:53 )
>wildさん 10代って「自由」なイメージですよね( ̄▽ ̄)(そうなのかw / Blue Italian ( 2004-11-03 21:48 )
>Heatさん 学校の課題はわざと忘れ(ry Heatさんももうすぐ20歳(。・ω・)ノ''コンチャ☆ですね( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-11-03 21:44 )
>さるこさん 最近物忘れ激しすぎますわ・゜・(ノД`)・゜・ あと1ヶ月で20代の( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! / Blue Italian ( 2004-11-03 21:42 )
ガァ━━(゜□゜|||)━━ン!!ぶるさんがPCからどんどん遠ざかっていく・゜・(ノ∀`)・゜・w まぁ、暇なときにでも現れてくれれば(・∀・)イイ!!んですからね♪ あ、確かにConfusionは(・∀・)イイ!!ですよね〜♪ / あくろう ( 2004-11-03 01:23 )
PCの前にずっと居るよりはお外に出ることはいいとですねwおいらはPCの前はなれませんが(核爆)(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!老化ですね(死)カラオケ最近行ってないなあ・・・・・・ / Z&G ( 2004-11-02 21:44 )
コンフェデキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!  ジーニョと俊輔の対決楽しみです(´ー`)ウフフ あとロナウドと森本も(´Д`)←(× 100円Σ(・口・) つねさんはいつでもコーラですからね 忘れるのも無理ないですよ(´ー`)スーパーウフフw カラ・オーケストラ(・∀・)イイ!! ゾーン友と二人でゾーンのシングル完全制覇したことはσ( ̄∇ ̄)はあります( ̄▽ ̄)b / MASA@つねちゃん応援隊長代理人w ( 2004-11-02 17:32 )
俺今20代になっちまったわけだけど、やっぱ10代って最高だぜ!(・∀・)w / wild ( 2004-11-02 13:02 )
お久しぶりです♪( ̄∇ ̄)僕も最近は、ふっと忘れることが多くなりましたよ。(苦笑)主に学校の課題ですがw 10代と別れるのは辛いですよね(´Д`) おっさん化してきた自分が怖いです。(ぇ / Heat ( 2004-11-02 11:58 )
結構忘れちゃいますよね〜何だかどうしても思い出せないこととかありますもんね〜☆どんまいです☆あと1ヶ月で20歳か〜まあ20代も楽しいもんです♪ / さるこ ( 2004-11-02 10:30 )

2004-10-31 winter fall

【バイト】
前日就寝時間1時半・この日起床時間6時間。
睡眠時間4時間半、前日との合計8時間半。
私が2日で8時間半なんてヤバイ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
てわけでバイト・・・8〜9時(死
彼女さんはうちで寝てたのでバイトの時間ちょびっと抜ける事に。
ほんとは8〜10時の予定だったけど、彼女さんがいるって事で1時間はカットしてもらいました♪
オープン作業だけで帰ったのは初めてですw

【帰宅後】
少し寝たzzz
その間、彼女さんが私の母と仲良くなってた(・∀・)w
母公認ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(何

【文化祭】
その後、友達の大学の文化祭に参加する事に。
お互いその学校に友達がいたので、ちょうど(・∀・)イイ!!!って事で2人で行くことになったのです( ̄▽ ̄)
彼女さんのお友達のNさんにじゃがバタをおごってもらった・゜・(ノД`)・゜・
Nさん、サンクス( ̄人 ̄)
そして友達と合流し、ちょっくらブラついてると・・・
カンニングがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
・・・なんて言いつつ、私はこのカンニングっていうコンビを知りません(死)
みんなが集まってる中、ぼけーっと見てました( ̄▽ ̄)w
他にもアンガールズとかが来るっぽかったけど、見ずに帰宅w

【帰宅後2】
ちょっと遊んで、7時頃えみちゃん帰宅。
そうそう、うちらと同じ2人乗りカップルをけっこう見かけたわけですが、みんな女が前( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w
今流行りは女が前((φ( ̄Д ̄ )ホォホォw
そんなうちらもよくそれやってます( ̄▽ ̄)b(何

【えみちゃん帰宅後】
そっこーでさっき文化祭で会った友達からメール。
「今からガスト来い( ゜Д゜)」
つーわけで、4時間ぶり(。・ω・)ノ’’w
メシ食って、うちでDDRやって・・・
そんで、私いつの間にか寝ちゃってたらしく、友達いつの間にか帰ってました(死
そのまま翌日11時まで起きなかった・・・

この日就寝時間11時、翌日起床時間11時。
睡眠時間12時間。
昨日・一昨日の合計睡眠時間をアッサリ越えた(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..(まだ寝るのかw)(

先頭 表紙

>yuukiさん 私はまだ彼女の親に会ってないです(⊃∀`)(何 お笑いがCD出すのあんまイクナイ(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-11-02 23:07 )
>匙さん その時は彼女は起きてました( ̄▽ ̄)w よくキレる((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ / Blue Italian ( 2004-11-02 23:06 )
>MASAさん 昔の方が全然寝てましたよ(; ̄▽ ̄) 「毎日」10時間以上だったんで・・・ / Blue Italian ( 2004-11-02 23:04 )
>Z&Gさん アンガールズは、すんごい並んでたので断念しますた・゜・(ノД`)・゜・ B3ライブ(´▼`|||)ちょびっとうらやましいかもw / Blue Italian ( 2004-11-02 22:59 )
>さるこさん 高校の文化祭は1年のときだけ楽しかったなぁ・・・(何w / Blue Italian ( 2004-11-02 22:58 )
>あくろーさん おいらの友達みんな自分の学園祭行ってない( ̄▽ ̄)bw あぁ、彼らですか!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪Janne好き( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!(違w むしろ、嫌いなのか(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2004-11-02 22:57 )
母親公認ですか〜、、もう決まったも同然ですねぇ(・∀・)ニャニャww(何) カンニングイイ(゜∀゜)!!wσ(・д・)は結構好きですね。。なんかCDまで出しちゃったみたいですけど・・・(⊃∀`)w / yuuki ( 2004-11-02 17:02 )
Σ(・ω・ノ)ノ!か、彼女と寝てた!?(言ってないw カンニングってボケの人がよくキレますよねーあのキレっぷりが好きです / 匙 ( 2004-11-02 03:22 )
(・∀・)イイ!! 母親公認(・∀・)イイ!! 羨ましいなぁ(´Д`) σ(・_・)も早く恋がしたいよ(・o・)  最近よく寝てますねw 寝るという字が日記にない日はないんじゃないっすか?(´Д`)w / MASA ( 2004-11-02 00:53 )
母親公認ですかぁ〜これからもお幸せにwwカンニング(笑)是非あのキレキャラを味わいたいwwwアンガールズもみたかったwちなみにおいらもつい最近友達の大学の文化祭なるものに参加してB3のライブを体験してみました(笑) / Z&G ( 2004-11-01 20:45 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごい仲良しだね〜いいねいいね〜♪文化祭かぁ〜高校のときのとか懐かしいなぁ〜◎ / さるこ ( 2004-11-01 16:40 )
ウチの学校も学園祭期間だから、今日はオイラも12時間寝てしまった(´ー`)ウフフ(学祭行けw) カンニングってアレですよ、Janneの「ARCADIA」のCMに出てたお笑い芸人ですよ。「こんなの売れるかーっ!」とか言ってた人らw / あくたろう ( 2004-11-01 14:11 )

2004-10-30 虹

【バイト】
前日就寝2時・この日起床6時。
睡眠時間4時間。
バイト8〜16時。
そこそこに忙しかった( ̄▽ ̄)

【夜】
泊まりに来た♪
疲労のためソッコー寝てすみませんw

・・・もう、終わりで(クソ

いや、もう何やったか忘れた上に書くヒマがナッシングです(⊃∀`)

先頭 表紙

>Bitさん あれ(・∀・)イイ!!!けど、豪快に太めに出るのも(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2004-11-02 22:54 )
>あくろーさん NO.3とか6とか9は結局出てこないのか(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻ / Blue Italian ( 2004-11-02 22:53 )
>MASAさん  ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い(テメェだw) / Blue Italian ( 2004-11-02 22:50 )
>Z&Gさん 倒れません( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-11-02 22:49 )
最近、ソースやマヨネーズにも、ケチャップみたいに搾り出すとこが細型になってるやつ出てきてますよねヽ(´ー`)ノ便利♪ / Bit ( 2004-11-02 01:47 )
シャルデンは何がしたかったんだ(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻ ルガート・ウォンは何がしたかったんだ(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻ ・・・・・・・日記の本文と関係なくて(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ / あくろう ( 2004-11-02 01:34 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 みじかいよ(´_つ`)  まぁいいや○┼=ヘ( ̄ー ̄ヘ彡 ̄ー ̄)ノ ⌒ >┼○ ポーイ / MASA ( 2004-11-02 00:22 )
なんか最近忙しすぎてネタが全然ないみたいですなwwwまあ、倒れない程度に頑張れ(ぉ / Z&G ( 2004-11-01 20:43 )

2004-10-29 Lies and Truth

気合いと根性で日記更新(何

【バイト】
10時半〜14時。
安くなるクーポン開始キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
(店員としてはめんどいけどw)
しかし現期間では、目ぼしいクーポンはほとんどない・・・
アップルパイ2コ半額・チーズバーガー2コ半額ぐらいかなぁ?
いっぱいあるので欲しい方は取りにきてください(クソw
ついでに・・・11/26(だっけか)グラコロ開始キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
待っていたぜ(-ω☆)キラリ
トマトマックグランとか( ̄ー ̄)ノ” ゜ ポイッでいいから、グラコロレギュラーメニューに・・・w

【遊び】
その後友達が何名か来てゲーム。
・・・終了(死
マジで特筆すべき事が何もナッスィンでした(´Д`)
まぁ、遊んでた時間は長かったから、日記更新するヒマがなかったってだけでw

【Music】
とりあえず時間なくて聴けずにたまってた音楽をいろいろと・・・
まず、ポルノ♪
「ライオン」って曲がよさげだった( ̄▽ ̄)b
途中で寝てしまって10曲めぐらいまでしか聴けなかったけど・・・

んで、Janne・・・
「-R-TYPE『瞳の色』」って曲がかっこ(・∀・)イイ!!!
インディーズの頃のJanneはラルクっぽいっつー感じがして、なかなか懐かしい(?)気分♪

よし、何とか更新完了( ̄▽ ̄)
ではでは〜☆

P.S.
某日記&そこのツッコミ見てだいぶ目頭があつくなりましたよ(´Д⊂
私は幸せものです・・・
みなさん、本当にありがとう♪

先頭 表紙

>wildさん 店員としては激しく( ゜Д゜)フォラァ!!ですよねw客としてはワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / Blue Italian ( 2004-11-01 13:09 )
>りんてつさん 普通にCB63円にしたら、ハンバーガーの立場が(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2004-11-01 13:09 )
>ヤックルさん おいらも一回しか聞いてないです( ̄▽ ̄)w おいらもまたいろいろ聴いてみます♪ / Blue Italian ( 2004-11-01 13:08 )
>匙さん 材料と交通費用意しといてください( ̄▽ ̄)w たぶんファーストかな? / Blue Italian ( 2004-11-01 13:06 )
>じゅんこさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪そうなんですか!ってことは射手座( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!ですね♪ビックリだ〜w / Blue Italian ( 2004-11-01 13:06 )
>KING?さん 一人で6CB作るの楽しくて(・∀・)イイ!!! いや、グラコロは決定のようですよ♪マネスケ(マネージャーのスケジュール)に書いてあったので間違いないと思います( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-11-01 13:05 )
>yuukiさん 1週間に5日(´▼`|||) おいらと同じぐらいですよ!?w グラコロお互い悔いにならないぐらい食べましょうw / Blue Italian ( 2004-11-01 13:04 )
>Z&Gさん 朝刊とかについてくるらしいっすよ( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-11-01 13:03 )
>みんさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン アップルパイはなにげに人気メニューです☆ / Blue Italian ( 2004-11-01 13:02 )
>Showさん (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ンダンダ 同じ大阪出身だし(-ω☆)キラリ トマトグランは最近は意外と売れてるほうかも(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2004-11-01 13:02 )
>MASAさん σ(・ω・*)は最高に好きです♪タマゴソースが(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2004-11-01 13:00 )
クーポンはもうマジ勘弁してください(ノД`)w / wild ( 2004-11-01 08:41 )
早速クーポン使ってきやした(´Д`)b(友達の ってか普通にチーズバーガー一個63円にしてくださいYO(´Д`) / りんてつ ( 2004-11-01 04:35 )
半額クーポンかぁ♪久々にマックに行ってみようかなぁ☆ポルノの『ライオン』ですか♪僕は聴いたことないからコメントできないですが凹…また聴いてみますね☆ / ヤックル ( 2004-10-31 22:19 )
グラコロ・・・ウチに作りに来てください(=゜ω゜)ノ♪(←× 「ライオン」って1stアルバムに入ってる曲ですかね? / 匙 ( 2004-10-31 03:21 )
そのグラコロの予定日は私の誕生日だったりする☆それも含めて楽しみにしてます(^−^)美味しいもんね〜 / じゅんこ ( 2004-10-31 02:18 )
チーズは3つが限界です。一人で入ってるオープンの時に6CBは泣きそうになります(←×) グラコロは予定らしいですよ=今年もない可能性が! / KING? ( 2004-10-31 00:56 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そのクーポンイイ(゜∀゜)!!ですね!、、なにしろ、σ(・д・)、、ここ1週間のあいだに5日はマック食してますから_| ̄|○ww グラコロはあんま食べたことないんで、、今回は食べまくろうと思います(・∀・)bニャニャw / yuuki ( 2004-10-31 00:42 )
そんなクーポンがあるんですかぁ〜じゃあ是非活用させて戴きますw / Z&G ( 2004-10-30 20:25 )
寒いとアップルパイ食べたくなりますよね〜♪ ブルさんの日記を見るとマックにいきたくなります(笑 / みん姫 ( 2004-10-30 17:55 )
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン確かにJanneって初期ラルクの面影ありますよねwグラコロワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイあれ売れますよね〜(´ー`)ウフフw客の立場としては、完全にトマトマックグランwカワネ(´ー`)ノ⌒θポイみたいです(苦笑) / Show ( 2004-10-30 17:02 )
( ̄-  ̄ ) ンー グラコロっておいしいんですか?wσ(・_・)たべたことなくて、、、、(´Д`)   / MASA ( 2004-10-30 07:32 )

2004-10-28 flower

ウイイレ結果( ̄▽ ̄)
載せるな( ゜Д゜)フォラァ!!という苦情は受け付けません(´ー`)ウフフ(←×)

←σ(・ω・*) Showさん→
○オランダ 3-0 イングランド●
○イタリア 5-0 フランス●

まぁ、6は初めてって事で ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いですw

泊まりと言ってもShowさんは学校のため、始発で帰宅する事に・゜・(ノД`)・゜・ヨクガンバッタ
その後、おいらとアク郎さん即死( ̄_ ̄)zzz
11時頃Bitさんから電話があり、うちの地元にきたという事で、カラオケへ♪
初めて歌った曲:「Hystric Moon」「Stare」(両方Janne)
キツかったけど、歌い甲斐があって(・∀・)イイ!!!
Bitさんの「Fantastic(だっけ?)」にはビビった・・・
鼓膜がぶち破れるかと・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルーイタリア〜ン!!w

そして、MASAFUMI氏が二人を迎えにきて(?)解散ヾ(・д・。)バイバイ♪
その後、ひさびさに友達に会ったので、ついでに家寄ってウイイレする事に(またかw)

←σ(・ω・*) 友達→
●ブラジル 2-3 ユベントス○
●オランダ 1-2 ACミラン○(延長シルバーゴール)

・・・私もどうやら修行が足りないようです(⊃∀`)(何w

はい、いっぱいいっぱい日記終了です・・・(笑)
では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

P.S.
本日、一ヶ月記念日☆
いつも幸せな時間をありがとう♪
これからもよろしくね( ̄▽ ̄)b

先頭 表紙

>MASAFUMIさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪σ(・ω・*)の中では勝手に5日の夜に泊まりに行く事にしてます(←× 6日は泊まり無理なのです(⊃∀`) / Blue Italian ( 2004-11-01 12:59 )
>じゅんこさん ありがとうございます!ずっと仲良しワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ♪ / Blue Italian ( 2004-11-01 12:58 )
>yuukiさん ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・これからも幸せにします(-ω☆) 今度みんなでウイイレOFF会とかやりたいですね〜(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2004-11-01 12:58 )
>マイブラザーw おつかれでした〜・・・ってヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハw予想通りの答えが返ってきて(・∀・)イイ!!!w>載せるな( ゜Д゜)フォラァ!! 今度来る時は是非8と一緒に♪ ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・弟もがんばってくれよ(-ω☆)w / Blue Italian ( 2004-11-01 12:57 )
>wildさん イエス( ̄▽ ̄)b ウイニングイレブンというサッカーゲームです♪ / Blue Italian ( 2004-11-01 12:54 )
>ねぎっちょ 8でやったらこんなに差はつかないかな( ̄▽ ̄) 友達ハンパないっすよ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2004-11-01 12:54 )
>ヤックルさん 行きたいですね〜☆機会があったら行きましょう( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-11-01 12:53 )
>つぐさん おひさです( ̄▽ ̄)b 日本マジハンパないですよね(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw 北アイルランドとかより弱いし(死 ヘタですよ・゜・(ノД`)・゜・w FCイベあったら大阪行きますよ〜! / Blue Italian ( 2004-11-01 12:52 )
>えみちゃん もううちには泊まり慣れたでしょ(・∀・)ニヤリw 1ヶ月ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ ずっと一緒にいようね〜☆ / Blue Italian ( 2004-11-01 12:51 )
>なちゃん おいらそういうの何でも覚えちゃう人です( ̄▽ ̄)bw / Blue Italian ( 2004-11-01 12:49 )
>あくたろーさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪今度はねぎっちょも一緒に( ̄▽ ̄)b ぼけーっと聴いてたら「うぉーーーーーー!!!!!」とか・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルーイタリア〜ン!!w / Blue Italian ( 2004-11-01 12:49 )
>MASAさん 4時半頃お帰りになりました( ̄▽ ̄) 泊まって∠( ̄ω ̄) ヘイキ!でしたねw / Blue Italian ( 2004-11-01 12:47 )
>Z&Gさん サンクス(o ̄∀ ̄)ノ / Blue Italian ( 2004-11-01 12:37 )
>ICBさん すみません、そうでした(´▼`|||)Fantasistaですねwあくろーさんにも指摘されてたのに_| ̄|○(死 て事はICBさんもカラオケ行った事あるんですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w / Blue Italian ( 2004-11-01 12:36 )
ウイイレそろそろ、決着つけようぜd(-ω☆)キラリw 6日にでもヽ(´ー`)ノ / MASAFUMI ( 2004-10-31 22:46 )
1ヶ月おめでとーございます♪♪♪仲良しで頑張ってくださいね〜(^−^) / じゅんこ ( 2004-10-31 02:19 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪1ヵ月記念(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!!これからもお幸せに・・・(・∀・)bニャニャw ウイイレかなりやってるみたいですね♪wσ(・д・)はまだまだ未熟者ですが、、一度お手合せ願いたいもんです(何)ww / yuuki ( 2004-10-31 00:37 )
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ♪その節はお世話になりました♪またお邪魔したいですww…って…載せるな( ゜Д゜)フォラァ!!(←×)めちゃめちゃでしたね〜'`,、('∀`) '`,、相手にならなくて(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイww次は8で勝負d(-ω☆)キラリ一ヶ月記念(*^▽^)/★*☆オメデト♪兄貴が幸せになってくれてると弟も嬉しいモンですよ(´ー`)ウフフこれからも応援してますからねヽ(´▽`)ノ♪♪ / 生き別れの弟w(爆 ( 2004-10-30 16:51 )
ウイレレとは何?ゲーム?(・∀・) / wild ( 2004-10-30 00:18 )
しょびちゃんがそんな…σ( ̄▽ ̄)もやったらそれぐらいボコされること間違いなしw しかもそのつねさんを越える輩が…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルーイタリア〜ン!! / ねぎっちょ ( 2004-10-30 00:06 )
俺もまたカラオケ行きたいなぁ〜v(´▽`v)))))♪静岡キティーちゃんもあるし笑☆一ヶ月記念おめでとうございます!これからも仲良くね☆-(ノ〃゜ω゜)八(゜ω゜〃 )ノ / ヤックル ( 2004-10-29 23:39 )
どうもおひさですヽ(´▽`)ノ ウイイレ強いチームばかりじゃなくて日本使いましょうよwwあの弱さはノーベル賞モノです(爆) ぶるさんは歌上手いみたいですね( ̄▽ ̄)b いつか聞けるといいな(´Д⊂(ナクナw / つぐ ( 2004-10-29 23:36 )
お泊り楽しいよねー♪一緒に混ざりたかった・゜・(ノД`)・゜・ 一ヶ月記念だ〜いヽ(´∇`)ノこちらこそこれからもよろしく☆☆ / えみ ( 2004-10-29 16:07 )
記念日とかいっさい覚えてないσ( ̄▽ ̄) 「今日はなんの日だ〜?(・∀・)ニヤニヤ」って言われてもいつも「(´Д`)?何かあったっけ(´Д`)?」って感じのワタシ・・・ / なちゃん ( 2004-10-29 13:32 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ウイイレ6はσ( ̄∇ ̄)も持ってますよ〜♪対戦記録が増えていってますね〜♪w σ( ̄∇ ̄)もいつか対戦して載せてもらいたいですwww 一ヶ月(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪ / あさくら ( 2004-10-29 07:10 )
泊めて頂きありがとうございました♪またいつか遊びに行きますね(o ̄∀ ̄)ノ カラオケもお疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ♪オイラはBitさんのFantasistaは3回目だったのでさすがに慣れました(´ー`)ウフフwありゃあ最初は誰だってビビりますよ・゜・(ノ∀`)・゜・w / あくたろう ( 2004-10-29 03:18 )
showさん始発でいったんすか〜 じゃぁσ(・_・)も泊まればよかったな〜・゜・(ノД`)・゜・ / MASA ( 2004-10-29 00:45 )
結構遅くまでお疲れ様で死すww一ヶ月記念おめでとうございますw / Z&G ( 2004-10-28 22:07 )
σ( ̄▽ ̄)が学校に行ってる間にそんなことが起きていたのか((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(何) ちなみに「Fantastic」じゃなくて「Fantasista」じゃないですか?Bitさんの十八番と言えばこれなんでww Dragon Ashですよね?(´Д`)? / ICB ( 2004-10-28 21:34 )

2004-10-27 複雑な、クリスタルライブ・・・

クリスタルライブ当日。
もう私はダメかと思った・・・(何w

私はクリスタルライブに参加予定でした。
しかし、大きな問題が・・・
おいらの分のチケットを持っていた、(・□・)たくやさんw
彼が直前で行けなくなったとの事(´▼`|||)
・・・というわけで前日(26日)の朝にチケットをうちに送ってくれました。

しかし、27日昼・・・届かない・゜・(ノД`)・゜・
結局16時になってもチケットは届かなかった。
間に合わなかったか・・・仕方ない、今日は回避だ。
そう思った矢先、郵便がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
「これ宛名がよくわからないんですが、お宅宛でいいのかな?」
・・・( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ww
宛名には「Blue様」と(笑)
そういや、住所だけ教えて名前教えるの忘れてました、すみませんw

でも、そのミスのおかげで助かった。
普通だったらおそらく下の郵便ポストに入れて終わってたと思う。
もうその時点で参加を諦めていたので、郵便ポストを見ないまま悲しい事になってただろうから・・・
(・□・)たくやさんナイス( ̄▽ ̄)b w

てわけで、ギリギリで参加が決定し、ライブへ。
このライブも正直な話「MIYU目的」でした。
MIYUが出るって知る前からね・・・(死
「MIYUはきっと出る」
その予感は見事に当たりワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

一番最初からMIYUの「Just 4 your luv」「snowy love」
Just〜のほうはもう何度か聴いてたのでアレですが、snowy〜の方に(-ω☆)キラリーン(何
なかなかいい曲でしたね〜☆
できれば私の誕生日発売はsnowy〜のほうにしてほしいぐらいです(無理w)

ここから・・・
MAIKO達→栞→h.m.m→BON'z
・・・てな感じで。
やっぱりランタイムはZONE以外サッパリわからないしハマりそうにないかな・・・って思った。
しかし、最後のRED WORKER's・・・
MIYUが出てきちゃった。
「Bible」「morning glory」「夢ノカケラ・・・」を歌い終了。

MIYU推しの自分にとって嬉しい事ではあったけど、もうきっとMIYUが出てもクリスタルライブに参加する事はないと思います。
正直言ってライブとして楽しめたのはMIYUが出てきた最初と最後だけだった・・・
「他の出演者が悪かった」なんて事は言いません。
しかし、こんな「MIYUオンリー」な気持ちで行ってたら、他の出演者やファンの方に申し訳ない気分です。
MIYU無しでもおいらを魅了してくれる、MIZUHO・TOMOKA・MAIKO(TAKAYO)の存在ってやっぱり大きいんだな〜って改めて感じました。

ライブ後は、10人ぐらいでマックでマッタリ( ̄▽ ̄)
そして、アク郎さんと、Showさんが泊まりに♪
ウイイレとマリオカートで実力を見せてみました(-ω☆)キラリw

(続く)

先頭 表紙

>やっさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!まぁ、でも日記の感想見る限りじゃ全て楽しめたようで♪おいらは本当にMAIKOにすら・・・言い方悪くすれば「興味も持てず」だったので(^^; / Blue Italian ( 2004-11-01 12:34 )
>yuukiさん Blue Italian様だったらもっとゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w ZONE福岡来る事少ないですもんね(´・ω・`) / Blue Italian ( 2004-11-01 12:33 )
>Showさん (´ー`)ウフフ、ここ数年は誰にも負けてません(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2004-11-01 12:32 )
>翔破さん 住所なしでも届くらしいですよ(´ー`)(ウソつくなw / Blue Italian ( 2004-11-01 12:31 )
>ねぎっちょさん 住所も教えないんで、名前だけで送ってみてください(´_つ`)b(死 綾瀬襲撃待ってますぜ( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-11-01 12:30 )
>ヤックルさん (゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。スペシャルウンウンww まぁ、ZONEは少なかったですからねぇ(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-11-01 12:29 )
>えみちゃん 年賀状とかそれで送ってくれていいよ( ̄▽ ̄)b(死 / Blue Italian ( 2004-11-01 12:28 )
>(´▽`ホ)さん 11人ぐらいいたかな(カワンネw) また、開演直前に来て最前に来るという神業披露したのかと思いましたよw / Blue Italian ( 2004-11-01 12:26 )
>あさくらさん そうなんですよ〜!MIYUのBibleは貴重です(´ー`)ウフフ みずず推しの方は( ゜Д゜)フォラァ!!かもだけどw snowyはかなり気に入りました♪ / Blue Italian ( 2004-11-01 12:25 )
>あくろーさん 確かにチケ代が安いのは(・∀・)イイ!!! マリカー、秘密特訓してるようで(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2004-11-01 12:21 )
>Z&Gさん(順番ミスw) おいらも思わずきた瞬間吹き出しそうに・・・w / Blue Italian ( 2004-11-01 12:20 )
>MASAさん 確かにレッドワーカーズがちょっとかわいそうではあったかな・・・とw ギリギリで来てよかったです♪ / Blue Italian ( 2004-11-01 12:20 )
>ICBさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!郵便屋さんがZONEファンだったら届くかも(-ω☆)(無理w その前にICBさんは名前どころか住所も覚えてますよね( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-11-01 12:19 )
>さるこさん じゃ、おいらも「さるこ様」で・・・(死 / Blue Italian ( 2004-11-01 12:18 )
>みんさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! (・◇・)ゞリョウカイッ(マジかw / Blue Italian ( 2004-11-01 12:17 )
ス、スマソ(ノД`)>MIYUちゃん目当て / や ( 2004-10-31 10:54 )
(゜∀゜)・∵.ブハッ!!「Blue Italian様」じゃなくて「Blue様」ってのがなんかイイ(゜∀゜)!!ですねw(何) でも、、なんとかクリスタルライブ、、参加できてよかったですね。。ってか、最近かなりZONE離れwしてるσ(・д・)なんでかなり(;゜Д゜)ウラヤマーです。。w / yuuki ( 2004-10-31 00:25 )
マリカー、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ウ、ウメー!!←(そこに触れるか普通?ww / Show ( 2004-10-30 16:55 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!「Blue様」wwwwそれでも住所さえしっかりしてれば届くんですねぇwwww / 翔破 ( 2004-10-30 16:17 )
今度からは「Blue様」で届くこと間違いなしですd(´∀`●)ネッ☆(ネタかぶっても強行突破w 今度はσ( ̄▽ ̄)も綾瀬襲撃しますんで♪ / ねぎっちょ ( 2004-10-30 00:04 )
「Blue様」かぁ♪郵便屋さんもびっくり!ブルさんもびっくり!みたいな(* ̄ー ̄)笑Aライブいかなかったよ凹 / ヤックル ( 2004-10-29 23:44 )
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ Blue様ナイスって面白すぎ!!(爆笑w)配達の人が親切で良かったねん(*´▽`*) / えみ ( 2004-10-29 16:04 )
10人も仲間がいたのか・・・(何w  僕、開演直前にきたから最前じゃなくて最後尾で見てました(笑) / ホッピー ( 2004-10-29 15:46 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwwwwww クリスタルライブお疲れ様です! MIYUが「Bible」歌ったんですか!?最高じゃないですか〜うらやましいwそれだけでも行った価値はありますね☆しかも、snowyも(・∀・)イイ!!ようで・・・発売が楽しみですね〜♪ / あさくら ( 2004-10-29 07:04 )
オイラもICBさんと同じように、クリスタはチケの値段が安いからOKです( ̄▽ ̄)b マリカー・・・調子が揮わなくて自己嫌悪il||li _| ̄|○ il||li / あくろー ( 2004-10-29 03:12 )
( ´△`)アァ- σ(・_・)もちょっと思いました レッドワーカーズいってみればMIYUの引き立て役だし、、  σ(・_・)にsnowy〜かなり(・∀・)イイ!!と思いました( ̄▽ ̄)b 郵便ポスト見なかったら、、、σ(・_・)もいけなかったですねwww / MASA ( 2004-10-29 00:48 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!wwBlue様ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハw 最高ですwwwとりあえずクリスタル参加できてよかったですねw / Z&G ( 2004-10-28 22:10 )
え?「Blue様」だけ書いとけば住所書かなくても届くんじゃないんですか?(´Д`)?(ぇ クリスタはチケがあの値段なら行ってもいいかなって思ってます(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ / ICB ( 2004-10-28 21:38 )
あ〜私もやりたいやりたい〜♪Blue様で何か送りたいな〜笑。 / さるこ ( 2004-10-28 20:34 )
「Blue様」・・・( ´_ゝ`)プッ 私もやりたいです!今度何か送ります!住所だけ教えてください(爆 / みん姫 ( 2004-10-28 20:17 )

2004-10-26 風にきえないで

【サッカーネタ】
ひさびさにサッカー♪
各国のクラブの状況について・・・

《日本》
レッズ好調キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
初のリーグ優勝( ゜д゜)ホスィ!

《スペイン》
バルサ好調キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
エトーすごいっすね・・・
なにげにエトー入れたのは正解?
ラーションさんも健在だし・・・(´ー`)ウフフ
レアル・バレンシア・デポルがダメぽですね(; ̄▽ ̄)

《イタリア》
インテルとりあえず無敗・・・しかし未だ2勝w
アドリとかはもうかなりおかしい領域来てるから、これからも期待はして(・∀・)イイ!!!かな♪

《イングランド》
アーセナルついに敗れる!
しかも破ったのがマンUキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ニステルワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
アーセナル強すぎて手出しできなかった感じですからね・・・、ほんとw

【ばいと】
12〜20時。
今日は雨のおかげでヒマだった上に、店長も先輩もいなく、マックは私の支配下(▼▼メ)ククク(←×)
てわけで、長かった割にはラクチンでしたw
好き勝手な事いろいろやってました(´ー`)ウフフ(死

【なんかドラマ(クソ適当w】
今松田聖子のダウン症のコのドラマ見てるんですが・・・(・∀・)イイ!!!
泣ける・・・・゜・(ノД`)・゜・
てか、松田聖子、あの歳なのにゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲーキレー!
・・・終わり(クソw

【今になってみると笑い話( ̄▽ ̄)】
今日ビックリな事を聞いた。
うちのマックでAちゃんの事好きだった(コクった)人がおいら含めて3人いたらしい(´▼`|||)
しかも、知らなかったのおいらだけっぽ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw
友達に聞いたら「何今さらΣ(・ω・ノ)ノ!」ってw
みんな気つかってくれてたのかなぁ・・・

私=もう彼女LOVEヽ(´▽`)ノw
Kくん=フラれちゃったけど、まぁ別にいいやヽ(´▽`)ノ
Fくん=なにげまだ好きかも(´・ω・`)(らしい)

てわけで、最後の一人・・・がんばれ〜☆★(笑)
ほんとAちゃんは今になって冷静に見ると悪女だわw
まぁ、その悪女さんの魔力にまんまとひっかかってたわけで( ̄▽ ̄)w
だからって別にそんな自分やAちゃんにハラ立つわけでもなく・・・
なんか笑い話にできるからいいな〜って。。。
それも彼女さんのおかげかな(-ω☆)w

先頭 表紙

>じゅんこさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン ふなこっさんってお父さん役の人かな?いい夫婦演じてましたね( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-10-29 00:17 )
>yuukiさん 友達は「みんな魔力にかかってたのさ」って言ってますw スゴイですよね〜!自分もあの歳になっても渋くいきたいです(何 / Blue Italian ( 2004-10-29 00:14 )
>Z&Gさん 大宮あがってくるのはいいけど、レイソルが下がったら凹みます(´Д`) / Blue Italian ( 2004-10-29 00:12 )
>ゆっぴーさん 前線は本当「華麗」って言葉がよく似合う(´ー`)ウフフ レアルよりずっと銀河系に見えてきますw どきっとした事・・・そのへんの詳細を具体的に・・・(死 / Blue Italian ( 2004-10-29 00:10 )
>えみちゃん 自分もモテモテじゃ〜ん(´ー`)ウフフw キレイだよねぇ・・・娘もキレイだし(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2004-10-29 00:07 )
>さるこさん うんうん、今となってはほんとに笑い話って感じですw / Blue Italian ( 2004-10-29 00:06 )
>ちょるさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンw うちの母と同い年であのキレイさはビビるw / Blue Italian ( 2004-10-29 00:06 )
>匙さん はい、すみません・゜・(ノД`)・゜・ どっちの意味ですごいんだ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2004-10-29 00:03 )
>みんさん いや、ひっかかってたんだと思います(死 彼女さん大切にしますよ〜☆ / Blue Italian ( 2004-10-29 00:00 )
>なちゃん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン49試合ぶりの負けだったらしい・・・とんでもない(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル (ノ´▽`)ノオオオオッ♪先輩がプロになったりするとゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! / Blue Italian ( 2004-10-28 23:54 )
私もドラマ見たぁ!!!泣けたねぇ(;_;)ってか、松田聖子めちゃくちゃかわいい☆しかも、イイ演技してましたよね!!!ふなこっさんも良かったぁ!!! / じゅんこ ( 2004-10-28 22:22 )
(;゜Д゜)ギョエ!!Aちゃんのこと好きな人が3人もいたんですかぁ、、そんだけ魅力(魔力?w)があったんですね〜( ̄▽ ̄)w 松田聖子さんは、あの歳にしてはメッチャキレイですよねぇ、、ってか、スゴいですww / yuuki ( 2004-10-28 08:59 )
とりあえずJ2の大宮があがってきてさいたまのサッカー事情がもっと盛り上がればいいと思ってますw世界はシラネ(爆)Σ(・ω・ノ)ノまじですか!!かなりもててたんですねえ〜(笑 / Z&G ( 2004-10-27 21:14 )
冬にイイボランチ獲得できれば、優勝間違いなしです、バルサは。あと、DFラインの選手層が・・・。前線は問題なし♪インテルいいんだか、悪いんだか・・・。アドリはバルサ時代のロニーを見てるようで・・・。。。プレミアは・・・あんま気にしてなかったりw 悪女・・・(; ̄▽ ̄)女といえば、今日電車でドキッとした事がありました、久々に。 あと・・・北島こーすけがうちの学校に教育実習できてます。別にどーでもいいですけどw / ゆっぴー ( 2004-10-27 21:00 )
Aちゃんスゲー(゜p゜*)モテモテじゃん、ドビックリだよ〜!!聖子ちゃんは可愛過ぎる・・・今でも綺麗で素敵だよね〜♪ / えみ ( 2004-10-27 18:39 )
悪女かぁ〜3人もいたんだね〜すごいね〜\(@0@)/びっくり〜!!!!! 幸せなら大丈夫だ〜☆ / さるこ ( 2004-10-27 10:24 )
あのドラマ良いですよね!松田聖子…昔だったら絶対熱狂的なファンになってる気がします(笑)。綺麗〜(*´∀`)♪ / ちょる ( 2004-10-27 09:14 )
前好きだった人のことを書いてると今カノがヘソ曲げちゃいますよ(´∀`)アハハ 松田聖子は化粧を取ってらすごいんですよw / ( 2004-10-27 02:56 )
悪女にひっかからなくてよかったね〜ブルさん。彼女さんを大切にね♪ / みん姫 ( 2004-10-27 00:22 )
アーセナルを負かすとは流石マンU♪でも去年から負けてないってやっぱゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!っすわ(´Д`) あ、アントラーズの岩政さんはうちのサッカー部の先輩です( ̄▽ ̄)b 去年教育実習に来てみんなにサイン求められてましたよ。一緒にサッカーしたんですけどやっぱ巧いっすわ(;゜Д゜) 「岩政はバーの上でヘッドしよったんだがのぉ〜(´Д`)」By元顧問 バーの上でヘッドとかゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! / なちゃん ( 2004-10-26 23:47 )

2004-10-25 夏の憂鬱【time to say good-bye】

【タイトル】
3日前からラルクシングル攻め( ̄▽ ̄)
これならラクだw

【21〜25日】
なんつーか・・・「遊び」で忙しかったです(笑)
21〜22日:バイト→えみちゃん泊まり
22〜23日:友達と夜中カラオケ
23〜24日:また別の友達が泊まり
24〜25日:2時間だけ寝てバイト→えみちゃん泊まり

4日連続で彼女や友達と夜中一緒でしたw
今日はさすがにないと思うので、ひさびさに普通に日記♪
しかし、本当最近パソコンつける時間も少なく・・・
いつ毎日更新が途切れてもおかしくない状況です。。。
みなさんとこの日記もなかなか見れない状況です・゜・(ノД`)・゜・
でも、できる限りはがんばります!
ここまで続けてきたもんなぁ( ̄▽ ̄)

【スウィングガールズ】
えみちゃんと二人で映画見に行こうかという話をしていた矢先の昨日・・・
さるこさんとメッセで会話。
映画好きなさるこさんに・・・
「オススメの映画ありますか?」
と、聞いたら・・・
「スウィングガールズ、うちの映画館見に来る?タダで入れてあげるよ♪」
マジキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ポテトチップスWコンソメとお茶はせめてもの気持ちですw
仕事中なので、あんまり話せませんでしたが(; ̄▽ ̄)

映画内容は・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!w
ってわけで、爆笑シーンもけっこうありました♪
てか、軽くコメディ入ってる映画が好きみたいですσ(・ω・*)
ある人から「MIYUが出てる」って聞いたんですが、MIYUに似てる人が出てただけですね( ̄▽ ̄)w
確かに似てた( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンw

映画なんて5年ぶりぐらいだったんですが、映画もいいもんですな〜♪
またいろいろと見に行きたいです(´ー`)ウフフ
映画後は池袋を少しブラつき、えみちゃんヾ(・д・。)マタネー♪
なんか・・・会うたび気持ちが強くなってるかも・・・(謎ボソリw

てわけで、今日はひさびさに一人でゆっくり夜を過ごしますw
ではでは〜お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>じゅんこさん いろんな人がお泊りきてますw幸せです♪ / Blue Italian ( 2004-10-28 23:53 )
>Z&Gさん レンタルはまだまだでしょうね〜w / Blue Italian ( 2004-10-28 23:50 )
>さるこさん (゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。スペシャルウンウン ほんと感謝ですよ〜・゜・(ノД`)・゜・ 今度はお金払いますよ( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-10-28 23:49 )
>yuukiさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪見ましたか!湘南さんの影響ですか?(違w 映画は普通だちょ高いですからねぇ・・・ほんとさるこさんありがとう( ̄人 ̄) / Blue Italian ( 2004-10-28 23:48 )
>えみちゃん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、今度はさるこさんとちゃんと話そうぜ( ̄▽ ̄)w あれはマジヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ ああいうのマジツボです(´Д`)b / Blue Italian ( 2004-10-28 23:47 )
>湘南さん ポイントは昨日聞きましたね( ̄▽ ̄)w 本仮屋さんはマジでイメージ違いました(それも昨日話したw) チルソクの夏ってこの人が出てたから見てたのか・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォw / Blue Italian ( 2004-10-28 23:43 )
>MASAさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w襲われる(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw 何とか続けます! / Blue Italian ( 2004-10-28 23:42 )
>ICBさん ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w 湘南さんは遠征(ってほどでもないかな)するぐらいの推しが多いですよね・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-10-28 23:41 )
>ねぎっちょさん いや、友達とでもいいじゃないすか〜ヽ(´▽`)ノ♪ タダ見(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ / Blue Italian ( 2004-10-28 23:33 )
>みんさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!wうちらは今度は払おうと思います!さすがに毎回タダは申し訳なさすぎる・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-10-28 23:31 )
>ちょるさん マジすか!?まさか同じとこだったりして( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w あ〜、ヒロスエに似てるっちゃ似てるかも( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-10-28 23:30 )
いつのまにやらお泊りとかしてる〜♪♪♪幸せそぉでイイね〜♪♪♪ / じゅんこ ( 2004-10-26 22:16 )
ただで見れたんですかぁ〜羨ましい話ですな(笑)スウィングガールズ見てみたいんですけどねえ〜早くレンタル開始しないかな(爆 / Z&G ( 2004-10-26 21:10 )
スウィングガールズ面白いよね〜♪かなり爆笑したもん♪(* ̄∇ ̄*)また、おいで〜☆ / さるこ ( 2004-10-26 19:23 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪スウィングガールズ、、σ(・д・)も見ました〜♪かなりよかったですよねぇ☆彡それに上野樹里ちゃんがかなりイイ(゜∀゜)!!かったので、、おもわずチルソクの夏も借りちゃいました(爆)ww それにしてもタダ見れたのはイイ(゜∀゜)!!ですねぇ〜。。最近、、かなり映画を見るようになったのでめっちや羨ましいです( ̄▽ ̄)w / yuuki ( 2004-10-26 16:50 )
映画バッチグー(`・ω・´)bさるこさんにほんと感謝だよね!!ありがたい〜☆つねちゃんのお気に入りシーンは自転車が転げ落ちるところっと((φ(´゜┏_┓゜`)メモメモ / えみ ( 2004-10-26 16:15 )
スウィングガールズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!・・・反応しないといけないみたいなので(違)いや、面白かったですよwまぁ、でも映画としては面白いだけです。主演の上野樹里ちゃん、メガネっ娘本仮屋ユイカちゃんが可愛いです(爆)本仮屋は金八の前シリーズの学級委員、上野はチルソクの夏、NHK朝ドラテルテる家族からの演技としての成長を比べると感動しますよ(笑)ということで、チルソクの夏はレンタルは始まってるので借りてください(ぇぇぇ)また、スウィングガールズ見たいなぁ〜…相手が…_| ̄|○(←深刻w 笑…えない / 元湘南人 ( 2004-10-26 10:47 )
映画っすか〜 σ(・_・)よく見ますねw スウィングはみてないかなw (・∀・)イイ!! 無料で映画とかって羨ましいです(´Д`) 日記、、、やめたら、つねさん襲いますから(´Д`)b 覚悟しておいてくださいd(´∀`*)ネッ (´ー`)ウフフ(←× とりあえずがんばって続けて下さい( ̄▽ ̄)w / MASA ( 2004-10-26 10:04 )
スウィングガールズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!湘南さんがどういう反応を示すかww(・∀・)ニケヤニケヤ 湘南さんは国家試験前日にも関わらず試験勉強を(´ー`)ノ⌒θポイしてスウィングガールズの公開初日に舞台挨拶を見に、海老名からはるばる日比谷まで出向いてたくらいですからねw(爆) / ICB ( 2004-10-26 06:22 )
週4ペース…泊まりすぎだ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル スウィングガールズ(・∀・)bイイ!!のか〜チェックしようかなw 相手が…_| ̄|○(←深刻w タダみなんてズルイゾ( ゜Д゜)ゴルァ!! / ねぎっちょ ( 2004-10-26 01:04 )
らぶらぶですね〜♪ さるこマジックで映画鑑賞いいですね!私もそのうちつかおうかなぁ(笑  / みん姫 ( 2004-10-26 00:20 )
ありゃなんて奇遇な。同じ日に池袋でスウィングガールス見てきましたよ俺も。違うと言えばタダじゃなかったことかな(笑)。きっちり1500円取られましたとさ。主演(?)の女の子可愛かったですよね♪ちょっぴり広末っぽかったです^^ / ちょる ( 2004-10-26 00:20 )

[次の10件を表示] (総目次)