himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-31 σ(・ω・*)の3連休:3日目
2004-07-30 σ(・ω・*)の3連休:2日目
2004-07-29 σ(・ω・*)の3連休:1日目
2004-07-28 今日飲んだコーラの量=2リットル
2004-07-27 Dear・・・ T Manager・・・
2004-07-26 最近多忙・・・
2004-07-25 またやっちまった。。。
2004-07-24 汗ダラダラ・・・
2004-07-23 20歳(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2004-07-22 好き×∞♪♪(Aちゃんネタづくし_| ̄|○w)


2004-07-31 σ(・ω・*)の3連休:3日目

さっき超長い日記書いたのに間違えて自分で消した_| ̄|○
もっかい書くのダルいのですげー適当に書きます(死

【携帯変更】
P211i→P505iS
かえたっす・・・もう終わり(´Д`)w
いろいろあって20行ぐらい書いたけど、もう書く気せんわ_| ̄|○ww

【Tさん】
挨拶してきました〜!
お茶あげて、「今までありがとうございました〜」みたいな。
2分で帰宅w
これも10行書いたけどギブw

【日本vsヨルダン】
PKキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ここじゃ書ききれないぐらい興奮しました。
△日本 1-1(PK:4-3) ヨルダン△

適当キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
なんで消しちゃったかっていうと・・・
たまに、更新押しても「サーバーがみつからん」とか言って消えちゃう時があるんですよね。
それをふせぐために全部コピーしてるんですよ。
しかし、全部確定してコピー押そうとした瞬間・・・手がすべり、「貼り付け」を押してしまったw
さっき「_| ̄|○」をコピーしたらしく、記事入力画面に残った文字が・・・
「_| ̄|○」のみww
ほんとに_| ̄|○だよ( ゜Д゜)フォラァ!!( ゜Д゜)フォラァ!!( ゜Д゜)フォラァ!!ww
文字制限越えるだろってぐらい書いたのに(´Д⊂グスン

はぁ・・・この分明日いっぱい書こう・・・
では(´Д`)ノ~~

先頭 表紙

>Z&Gさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン / Blue Italian ( 2004-08-02 20:32 )
>maj7さん 終わった・・・と思いましたね_| ̄|○w 宮本→ドゥンガ・・・って事は94ワールドカップを思い出したのかな?バッジョ〜〜!!(何 / Blue Italian ( 2004-08-02 20:32 )
>どらごんさん 新しいんすか??最近全然携帯事情知らなくてw / Blue Italian ( 2004-08-02 20:31 )
>ICBさん やり直せると知って余計凹み(´Д`)ww まぁ、一つ勉強になりましたよ(´ー`)ウフフ サッカー見る試合がかみ合わない・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-08-02 20:30 )
>えみちゃん おいらもスネて寝そうになったw でも毎日更新止めたくなくて・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-08-02 20:29 )
>Marriさん できるみたいです_| ̄|○w 一つ勉強になりました〜〜♪w / Blue Italian ( 2004-08-02 20:28 )
>なるさん いや、30行以上軽くあったかなw 1日の日記と同じぐらい書いたっぽい・・・ / Blue Italian ( 2004-08-02 20:27 )
>まさひろさん ほんとですね〜w 結局韓国はイランに負けたし、あそこで日本負けててもおかしくなかったかも・・・ / Blue Italian ( 2004-08-02 20:27 )
>Bitさん ほんとだ・・・できた_| ̄|○w がんばりまくりましたよ〜、バイト( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-08-02 20:26 )
>NISHIさん 試合内容はあえて考えないようにしましたヽ(´▽`)ノ♪(死 サントス最近個人的見解じゃほんとダメっぽいです・・・ / Blue Italian ( 2004-08-02 20:24 )
>りんてつさん そうかもですね!川口これなら再びレギュラー間違いなし!PKは叫びすぎた・・・w / Blue Italian ( 2004-08-02 20:22 )
携帯変更了解しましたぁ〜おいらも変えたいwwwPK相当すごかったみたいですねw / Z&G ( 2004-08-02 14:32 )
目が釘付けのPK戦でしたね…サントスで「終わった…」と思いますよね普通…宮本が決めたときドゥンガを思い出してしまった! / maj7 ( 2004-08-02 09:20 )
isって結構新しいじゃん!自分も近々FOMAに変える予定だよん♪ / どらごん ( 2004-08-01 20:20 )
そのミスならやり直せるのに…(´Д`)w まぁど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いち━━━(・д・。)━━んですw ついに携帯変えましたね(-ω☆)キラリ(何) あ、サッカーは見てません…_| ̄|○(死滅) / ICB ( 2004-08-01 14:16 )
せっかく書いた文章が消えちゃうと切なくて、そしてめんどくさくて書き直すやる気なくて、スネて寝た事あります(笑) / えみ ( 2004-08-01 13:47 )
そういう時って、右クリックして一番上の元にもどす、を押せば戻るんじゃないのかな?一応私のパソコンではできますwやってみてください♪ / Marri ( 2004-08-01 10:23 )
やっちゃいましたね・゜・(ノД`)・゜・ たくさん書いて消えちゃうとホント凹みますよね・・・ ってか全部で30行ってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!!!  / narumasa ( 2004-08-01 01:00 )
WOWWOWでGLAYの観てたんでサッカーは途中から観ましたw 薄氷の勝利でしたw 外してくれたヨルダンの選手に感謝ですww / まさひろ ( 2004-08-01 00:17 )
_| ̄|○ そんな時は「Ctrl+Z」 でやり直しを…。(自己責任でお願いしますw) 明日はいっぱい頑張って(。ゝ∀・)ネ彡☆★w / Bit ( 2004-07-31 23:45 )
興奮がおさまりません!!川口ありがとう…。りんてつさんの言うとーりアレぞまさに神業♪ でもここで冷静になって考えると試合内容良くなかったっすね(汗) / NISHI ( 2004-07-31 23:19 )
この大会は川口をレギュラーにするための大会ですよね(´Д`)?ってかアレは神業っていうやつですよね(´Д`)?ぶっちゃけ興奮しすぎですハッスルヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノハッスルな状況ですヽ(゜∀。)ノ / りんてつ ( 2004-07-31 22:54 )

2004-07-30 σ(・ω・*)の3連休:2日目

11時半起床。
昨日に比べりゃ上等な早さだね(死)
ちなみに携帯・・・結局まだ変えてない・・・
明日こそ(絶対ウソw)

今日はHさんとデート(?)でしたw
ボウリングいってきました〜♪
二人ともヘタだった(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(←×)

・1ゲーム目
σ(・ω・*):72
Hさん:54

72で勝てるとは思わなかったw
1投目で1ピンしか倒せなかった時軽くハズかしかった_| ̄|○

・2ゲーム目
σ(・ω・*):78
Hさん:62

なんと・・・10投目まで負けてましたw
9投目終了時点・・・σ(・ω・*)60、Hさん62。
そして1回目投げた時3ピンしか倒せず_| ̄|○
こりゃ負けたか〜・・・と思ったらスペアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ww
その後8ピン倒し78(σ・Д・)σゲッツw
Hさんはガーターで62のまま終了・・・めっさ悔しがってました(´ー`)ウフフw

・3ゲーム目
σ(・ω・*):106
Hさん:91

やっと二人ともまともなスコアが出たかな・・・w
何とか面目を保ち(?)終了♪

その後サイゼでちょっとメシを食った後→うちキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
あのクソ汚ねぇ部屋に女連れ込んだのは2年ぶりです・・・((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル
なんか好きな人じゃなくてもやっぱ男友達が来るのとは全然違った感覚で・・・
やっぱなんか特別な感情があるのかもしんないなぁ・・・
Hさんは実は2年前にも一度来た事があったんだけど、その時は何とも思わなかったからねぇ(死
でも話す事は彼氏の事が多かったかな。
やっぱ、おいらはあくまで「友達」なのかな〜?
ちょっぴり残念に思ってる自分がいるような気がするけど、まぁ、おいらはいつも「友達止まり」さヽ(´▽`)ノ♪w
つーか、なんだかんだで彼氏好きなのに、誰もいない男の部屋上がりこんで(・∀・)イイのか?w
そして帰宅・・・帰り際・・・
「明日つねちゃんバイト休みなんでしょ!?超ショック_| ̄|○」
やっぱσ(・ω・*)の事好きなのか(・∀・)ニヤニヤ(スペシャル黙れww)

つーわけで・・・なんか一緒にいれて楽しかった♪
また誘っちゃおうっと(´ー`)ウフフ(←×
でもやっぱりAちゃんも来てほしいな〜・・・w

Hさん帰宅後、ちょうどサッカーが始まる。
○日本U-23 4-0 ベネズエラ●
ひさびさにU-23観戦しました。
FW4人ともゴール・・・すげぇじゃん!
これで少しは自信ついたんじゃないでしょうか?
本戦めっちゃ楽しみ〜☆

今からの予定w
友達が来るっぽい( ̄▽ ̄)

明日(3連休最終日)の予定・・・特に何もなしかな。
明日はTさん最終日だから、挨拶しに行くかも。。。
マジ泣かないように気をつけないと・・・
おいらが泣いてるんじゃ、Aちゃんにあわせる顔ないもんな(; ̄▽ ̄)

ではお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>Z&Gさん LOVEではないと思うwやっぱ彼氏が好きなんだろうな〜・・・ / Blue Italian ( 2004-08-02 20:21 )
>バニさん 女子の方が明るい気はするんだけど、どうっすかねw / Blue Italian ( 2004-08-02 20:21 )
>まさひろさん 生で見たのかゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w 日本合計7-0ですね〜、かなり嬉しかったでしょうw / Blue Italian ( 2004-08-02 20:20 )
>遼さん 遅い青春です_| ̄|○w Tさん今日会ってきました(何 / Blue Italian ( 2004-08-02 20:19 )
>なるさん 寝てないですよヽ(´▽`)ノ♪w 次行ったらおいらはどんどん成績落ちました_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-08-02 20:19 )
>りんてつさん 主体になる・・・かなぁ?wまだまだAちゃんですw U-23やっと良い結果残せましたね・・・でも同世代の対戦成績がよくないのが気になります(´Д`) / Blue Italian ( 2004-08-02 20:18 )
>じゅんこさん マジすか!?次の日電話きましたね〜w バイトで疲れてて寂しかったのかも(´Д`) / Blue Italian ( 2004-08-02 20:17 )
>ルビィ&ロイさん やっぱ写真に関してはデジカメですよね〜w カメラ機能まだまともに使ってない_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-08-02 20:16 )
>えみちゃん デートっていうのかな、あれ( ̄▽ ̄)w おいらもヘタクソっす・・・今度行きますか(・∀・) / Blue Italian ( 2004-08-02 20:15 )
>翔破さん 伝説(´Д`)?w よくなるようがんばってます(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2004-08-02 20:14 )
>匙さん Hさんの彼氏とは知り合いなだけにちょっぴり気まずいかも(何 / Blue Italian ( 2004-08-02 20:13 )
>ICBさん ちょっとボウリングつながりですね( ̄▽ ̄)(何 23-4((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブルw 23得点はスゴイけどその中で4失点ってのもすごいw / Blue Italian ( 2004-08-02 20:12 )
>なちゃん 友達もΣ(・ω・ノ)ノ! 家が離れてるといろいろめんどいっすよね(´Д`) / Blue Italian ( 2004-08-02 20:11 )
>奈々ちぃさん ちょっぴり勝手に恋の予感してます・・・あくまでおいらが「勝手に」(笑 / Blue Italian ( 2004-08-02 20:07 )
ボーリングお疲れさまでしたぁ〜そんなものですよ(爆)多分すかれてるんじゃないですかねwww / Z&G ( 2004-08-02 14:27 )
キリンカップ圧勝でしたね!友達に、「女子より男子の方が先があかるい」っていったら「同感」って返ってきました(´Д`) / バニ ( 2004-08-01 02:30 )
この試合は生観戦してました♪ 後半の3点間近で観れたから感激w / まさひろ ( 2004-08-01 00:20 )
青春ですなぁ…(歳下のお前が何を言う)w Tさんお疲れ様でした(お前が言うなw)w / 遼 ( 2004-07-31 22:37 )
友達が来る予定って言ってるにも関わらず寝ちゃうのかよ!って思ったw ボーリングは二人ともスコアが段々上がってますねw (・∀・)イイ / narumasa ( 2004-07-31 22:04 )
これからHさん主体の日記になるのですね(゜∀゜)ニヤニヤ それにしてもU-23はやってくれましたねぇ〜(・∀・)ウレシイ!!デス♪ / りんてつ ( 2004-07-31 21:12 )
へぇ〜♪私が思うに何とも思ってない人の家とか行かないと思うけど。。。『明日つねちゃん・・・』発言は意味深やんね。。。なにかあるよ(笑)わくわく☆ / じゅんこ ( 2004-07-31 16:16 )
携帯・・・2メガのカメラ付きに変えたのに結局デジカメのほうばっかつかってる・・・・マイナーチェンジしよっかにゃw / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-07-31 15:50 )
デート!!!!(゜∀゜*)ちょっとウラヤマースィ。ボーリングご無沙汰だから行きたいな〜腕前ボロボロだけどww / えみ ( 2004-07-31 11:45 )
Hさんとの伝説が(*/∇\*)キャッ(伝説かよw) Hさんとの関係がよくなるように頑張ってくださいw / 翔破 ( 2004-07-31 05:07 )
やっぱり三角関係だったんですね・・・ 誰もいない男の部屋 危険な香りがw / 匙 ( 2004-07-31 00:25 )
なんかHさんと(・∀・)イイ!!!カンジですね(・∀・)ニケヤニケヤ(何) σ( ̄▽ ̄)もいろいろありまして…(黙れw) 一瞬、日本対ベネズエラの結果が23−4に見えました(´Д`)w(ありえんw) そういえば、σ( ̄▽ ̄)も今日ボウリング行ってきましたよ♪ヽ(´▽`)ノ♪(聞いてねってw) / ICB ( 2004-07-30 23:31 )
今まで一回もσ( ̄▽ ̄)の部屋に女の子入れたことありません。。つーか友達も入れたことありません。。。なんせみんなの家から遠いですから誰も来ないんですよ(^^ゞ / なちゃん ( 2004-07-30 23:19 )
そそそれは恋・・・?(o゜▽゜)oいいなぁ〜♪ボーリングなんて何年もやってないわ・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-07-30 23:16 )

2004-07-29 σ(・ω・*)の3連休:1日目

( ゜Д゜)ダルー(何だいきなりw

今日はめっちゃ疲れた〜〜!!
↑最近口グセw

本日の起床時間・・・1時半w
休みの日は有無言わさず寝まくってしまうね・・・
起きる時間も遅かったので、携帯変更はダルくなったので、明日にでも(死)
そう言いつつ、明日も結局いかないかも・・・w
まぁ、気が向いたら行こうっと(´_つ`)

つーわけで、5時半頃花火大会のため北千住へ出発♪
高校の友達とひさびさに会いました( ̄▽ ̄)b
しかし、やる気ないヤローどもばっかのため、花火見る気があんまりなくw
「暑いから帰ろうぜ( ´∀`)」ってみんな言い出す始末( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
何しにキタンダヨ━━━( ´∀`)━━━?(死
まぁ、おいらも暑い&人ごみだらけのため帰りたくなってましたが(←×)

そして花火〜♪
なんか最初の方テレビ用っぽい単発花火ばっかでつまんなかったw
みんな(自分含むw)あくびぶっこいてるし_| ̄|○
しかも途中で雨まで降り出し・・・
クライマックスまでクソくだらねぇ笑い話して、ほとんどちゃんと見てなかった(´_つ`)b(←××
クライマックスはさすがに何も話さず見入ってました♪
やっぱキレイだね〜・・・何だか切なくなったよw
花火大会に別に思い出あるわけじゃないのに(; ̄▽ ̄)

感想・・・やっぱヤローどもと花火はダメだ!!(笑)
浴衣の彼女連れそって見てる男がうらやましかったよw
う〜ん、来年こそは彼女と行きたいなぁ〜♪
おいらには縁のない話だろうか・・・_| ̄|○

で、人ゴミ酔いしそうになりながらも何とかかいくぐりサイゼでちょっとメシ食って帰宅。

帰宅後は、CDを買いに・・・
「YOUR SONG〜青春宣誓〜(あやや)」=新品
「Kiss Me(Janne)」「ヒカリ(hitomi)」=中古
で購入♪
あややだけ聴きました( ̄▽ ̄)b
あやや何気どんなジャンルの曲もイイんですよね〜♪
今回はバラードですが、なかなか気に入ったかも☆
今年のあややは当たってるっぽい・・・
奇跡の香りダンスはなぜか(?)最強に好きだし、ヒヤシンスも今までに無い感じがなかなか(・∀・)イイ!!!
ちなみに奇跡の香り〜はAちゃんから来た時の着メロ(´ー`)ウフフ(知るかw)

はぁ・・・しかし、今日は疲れました_| ̄|○
3連休1日目はバイトで疲れた身を癒せず終わりましたw

3連休2日目(明日)の予定。
Hさんとボウリング♪
また休めない・・・かなw
てか、Hさんボウリング誘えるなら、Aちゃん誘えって話ですよね(´Д`)
好きな人誘うのハズカシイ・・・(//▽//)(ヘタレw)

ついでネタ2つ。
オランダ代表新監督決定!
マルコ・ファン・バステンキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
リアルでのプレーは見た事ないけど、過去の映像とか見て一発で気に入ったオランダの伝説のストライカーです。
オランダさらに応援したくなっちゃいました(≧∇≦)♪

あと、花火終了後、Tさんから電話( ̄▽ ̄)b
「8月3日A店ヘルプ行ってくれない?」
おいらが3年前までバイトしてたマックだったりします♪
ひさしぶりに行ってみたかったので、OKする事に・・・
誰か知ってる人残ってるかなぁ?ちょっぴり楽しみ☆

ではではお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

あんまり意味のない集まりですな(笑)でも、花火はきれいですよねww / Z&G ( 2004-08-02 14:23 )
>なるさん 弟会いました( ̄▽ ̄)b もうおいらがやめて3年たってるからねぇ・・・知り合い何人いるかなぁ? / Blue Italian ( 2004-07-31 23:10 )
>じゅんこさん あぁ〜・・・中止になっちゃったのかぁ_| ̄|○ 好きな人誘える勇気ほしいですね〜w / Blue Italian ( 2004-07-31 23:09 )
>MASAFUMIさん 先約があったなら(・∀・)イイ!!!w おいらきっと何もなくても断られますよ(死 お互いがんばりましょうw / Blue Italian ( 2004-07-31 23:07 )
>花美さん おいらも来年はもういいかな〜(死 / Blue Italian ( 2004-07-31 23:06 )
>アクローさん それも(・∀・)イイ!!!線香花火なら思い出が・・・(´Д⊂グスンw おいらも買ったはいいけど、聴いてない罠です(死 / Blue Italian ( 2004-07-31 23:03 )
>圭介さん 6リットル!?すごすぎ!絶対勝てないw 好きな人誘うの恥ずかしい( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! / Blue Italian ( 2004-07-31 23:02 )
>ICBさん いや、パナソニックです(´Д`)w SHは使った事ないなぁ・・・てかPしか使った事ないっていう罠ですが_| ̄|○ レアルvsジェフ見てないです(´Д`)w 日本来るとグティ活躍するなぁ・・・w / Blue Italian ( 2004-07-31 23:02 )
いいね★花火 σ( ̄_ ̄)は言ってないけどうちの弟が行ったらしいw σ( ̄_ ̄)の家から見えるかなぁって思ったけど見えなかった_| ̄|○ A店のヘルプ頑張ってください(/・ω・)/ SW未満はほとんど残ってないんじゃないかな?w 結構いろんな人辞めたって聞くしw / narumasa ( 2004-07-31 22:01 )
私の地元の花火大会今日やったんやけど台風で中止(T_T)さみしぃー。。。特に何とも思ってない人は誘えるのに、スキな人は躊躇してしまいますよね。。。 / じゅんこ ( 2004-07-31 16:14 )
花火いいな〜(・∀・)ニヤニヤ。やっぱり、可愛い浴衣着た彼女と行くのがイイ。 ってか、σ( ̄▽ ̄)はこの間好きな子を誘って、先約があったので、あっさり断られましたが…(._.) まあ、砕けない程度に当たれ!ってことで、がんばろうw / MASAFUMI ( 2004-07-30 21:53 )
花火いいですねえー♪ナンか、結構みんな行ってるけど今年はもういいです(笑) / 花美 ( 2004-07-30 13:35 )
花火大会で打ち上げ花火をみるよりも、線香花火とかでしんみりする方が好きだったりします(´∀`*) hitomiのヒカリΣ(・ω・ノ)ノ hitomi熱はベスト盤を境に急激に下がったからチェックしてないなそれ・・・ヽ(´ー`)ノ / アク郎 ( 2004-07-30 13:24 )
昨日の夜レモン水を6リットル飲みました(´Д`)w 花火大会σ(´∀`*)らは明日だよーまぁσ(´∀`*)も男のダチと行くから虚しいんだけどね・・・w好きな人だから誘えないんだよ(゜Д゜)ゴルァ!!w / 圭介 ( 2004-07-30 12:18 )
携帯はシャープですよね、やっぱw(何) アク郎さんの携帯とかマジで(・∀・)イイ!!!ですw 花火大会かぁ…そうなるのが目に見えてるんで、行くのはあんまり好きじゃないですね( ̄▽ ̄)b(←最低野郎) 家から観戦してます(´_つ`)b  そして、久々にアヤヤ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! σ( ̄▽ ̄)もあややはいろんなジャンルの曲でも好きですねw(聞いてねぇw) レアルすごかったけど、ジェフもなかなか頑張ってましたよね?(キーパーがw)(´Д`)?(←超サッカー初心者&日記に関係ねぇww) / ICB ( 2004-07-30 10:12 )

2004-07-28 今日飲んだコーラの量=2リットル

【タイトルについてw】
私の血はコーラです(何

【今日の流れ】
とりあえずバイト地獄は今日にて一旦お休み♪
木・金・土休みで〜す( ̄▽ ̄)b

9時〜18時バイトでした〜( ̄▽ ̄)
ずっと中キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!w
全部中ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイw
お客さんと喋ってません(´ー`)ウフフ(死

18時上がりだったものの、Aちゃんが19〜20時休憩だったので、待つことにw
待ってた作戦成功(≧∇≦)b
本当は波乱万丈(?)の会話内容について書きたかったんだけど、最近Aちゃんネタばっかで埋め尽くされてる気がするからまた今度w
1時間おしゃべりして満足したとこで20時帰宅。。。

サッカーイラン戦後半だけ観戦。
眠かったのでよく覚えてません(←×)
ロスタイムはやる気なかったですねw
日本もイランも同点なら決勝トーナメント進出でしたからね・・・
実況も解説もそれ知らなかった様子(^^;
実況:「イランは引き分けですと・・・まだ可能性は少しあります。」
いや、少しどころじゃないから(´Д`)w
実況も解説もやっぱりやるならしっかりそのへんの計算はしてきてほしいなぁ。

つーわけで、準々決勝組み合わせ〜♪
中国vsイラク
韓国vsイラン
ウズベキスタンvsバーレーン
日本vsヨルダン
なんだかんだでサウジ以外はほぼ順当っすかね。

【テンチョーへの愚痴(´Д`)】
再びちょっとバイトネタ。
店長を本気で左遷させたくなってまいりました_| ̄|○w
今さらながら、なんで異動Tさんなの?
Tさんまだ来て半年しか経ってないのに・・・
店長なんかおいらがカムバックする前(2003.11月)からいたからもう一年じゃん。
そろそろ異動する時期なはずなんだけどねぇ。
今からでも遅くない・・・Tさんをうちの店長に(ry
なんか、Hさんにヒドイ事言ってるし・・・(´Д`)
店長に悩み相談したら・・・
「そんな事で悩んでるならやめちまえ」みたいな事を言ったらしい。。。
これにはマジで( ゜Д゜)ハァ?だった。
ここまで一番頑張ってきたバイトは間違いなくHさんなのに・・・
その人に対しての対応とはとても思えん。
それこそ恩をアダで返すみたいな(´Д`)
Tさんいなくなったら、この人の下で働いてく自信ちょっとないかも(^^;

【涙もろい?w】
クリック♪
感動して、泣いてしまいました。
最近急に涙もろくなった模様(; ̄▽ ̄)
元々泣き虫ではあったんですが、涙もろくはなかったんですよね〜。
そのへんの微妙な違いが(どうでもいいので以下略w)

【明日の予定】
ついに携帯機種変更するかも!?(あくまで「かも」)
保護メールが消えるのがコワくて、壊れかけなのに2年もかえてなかったんですw
友達に転送頼む予定もあったけど、迷惑だからやめるっぽい(; ̄▽ ̄)
あぁ・・・でも「好き」とか言われたメール消すのイヤだ_| ̄|○(意思弱!w)

&荒川の花火大会行ってきま〜す♪
おそらく金八先生でおなじみの舞台「荒川の土手」で見てきます( ̄▽ ̄)b
ちなみに桜中学や第5シリーズの兼末健次郎の家の舞台も前巡ってきた事がありますw
うちからチャリで全然行ける距離なんですよ〜☆
ハイ、関係ないキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w

てわけで、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>ICBさん ICBさんも強敵ですな(´ー`)ウフフ 泣いてしまった( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! 最近だからあるんじゃないかな♪ / Blue Italian ( 2004-07-30 21:27 )
>のりぴ〜さん ハジメマシテ♪マジですよ〜w コーラ飲まないと生きていけない体に・・・ / Blue Italian ( 2004-07-30 21:26 )
>あさくらさん キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!wあさくらさんをコーラ中毒第2人者に任命します(誰w / Blue Italian ( 2004-07-30 21:25 )
>なちゃん いい時は3時間ぐらい喋ってましたよ(´ー`)ウフフ♪ ○chですね〜、変な記事も多いけど、こういった感動するものもいくつかあります♪ / Blue Italian ( 2004-07-30 21:23 )
>zenさん ドコモの人じゃないと絵文字が消えちゃうです〜w 受けてくれる約束したんだけど、やっぱ迷惑かな〜って(´・ω・`) 店長異動させられる権力は店長のさらに↑の↑の役職なのです・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-07-30 21:21 )
>Marriさん いや、知らなかったです(死 水とかも大量に飲んでるから3リットルぐらいいってるかなww / Blue Italian ( 2004-07-30 21:19 )
>花美さん そんなバツゲーム喜んで受けますよ〜!w FOMAは高いからたぶん505ぐらいで満足すると思いますw / Blue Italian ( 2004-07-30 21:18 )
>匙さん みんなの権力で飛ばしたいですね(どんな権力) 楽しんで(?)きました♪ / Blue Italian ( 2004-07-30 21:17 )
>アクローさん 99.9%コーラっす(・∀・)(シンデシマエw) 前の機種はもちろんとっとくけど、いつかデータとんじゃうんですよねぇw それがコワくて_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-07-30 21:16 )
>Z&Gさん ん〜、まぁあきらめも肝心かな・・・ / Blue Italian ( 2004-07-30 21:14 )
>えみちゃん 前の携帯は全部データふっとんだ_| ̄|○ 花火大会は・・・大して楽しくなかったかなww / Blue Italian ( 2004-07-30 21:12 )
>maj7さん オマーンは日本が勝つしかなかったですしねぇ・・・でも、オマーンも強かった・・・ / Blue Italian ( 2004-07-30 21:11 )
>なるさん 体がどんどん((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブルw ですよね〜、カウンターパーソンの中じゃ一番上の立場みたいなもんな人に(そうでなくとも)それは無いっすよね・・・おいらでもやめちゃうかな(^^; / Blue Italian ( 2004-07-30 21:09 )
>どらごんさん 前日キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w今年は誕生日会わないね〜(何 / Blue Italian ( 2004-07-30 21:08 )
>ますたー 消しちゃうとやっぱり後悔ですよね〜・・・2年たってるのに消せない・・・ / Blue Italian ( 2004-07-30 21:05 )
>ちょるさん アボンが怖いですよね〜w 絵文字考えるとどうしても同機種同士にしないといけないっていうのもね〜_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-07-30 21:04 )
さすがコーラの鬼(ぇ 金があったらコーラ飲み勝負してみたいですねww(爆) 2リットルくらいならσ( ̄▽ ̄)もいけます( ´ー`)スーパーウフフ ウマーFlash…泣きました・゜・(ノД`)・゜・このスレは実在するんですよね?過去ログにあるかなぁ…(´Д`)? / ICB ( 2004-07-29 23:59 )
まじでーーーー2リットル??? わたしだったら胃腸がよわいので次の日くだっちゃうなぁ。。。 / のりぴ〜 ( 2004-07-29 23:23 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ コーラ2リットルゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w この前、友達達と野球やって・・・みんながアクエリとか飲む中、σ( ̄∇ ̄)だけコーラwww 帰りにコーラ推しを1人増やしました(何w / あさくら ( 2004-07-29 23:14 )
1時間も話してたんすか?!すげぇ(^^ゞ このFlashは○chなんすか?こんないい話があるとは・・・゜(゜つД`゜)゜。 / なちゃん ( 2004-07-29 22:22 )
保護メールの転送承りましょうか?w(何) 泣きそうになりました・゜・(ノД`)・゜・ウマー 真摯な姿勢がすっごい感動しますネ・・・☆ 店長、勝手に移転させたりできないんですかね(´Д`)?w / zen. ( 2004-07-29 21:19 )
おぉ、知ってたんだ^^2リットルって、人間が毎日必要な水分補給量ですよね〜私は水とお茶で毎日摂取しようと、心がけてました(過去形w)それをコーラで埋めてます?w / Marri ( 2004-07-29 19:15 )
コーラ2リットルって、下手したら罰ゲームっすよ!!!?(笑)携帯変えるかもですかー。FOMAかにゃ??? / 花美 ( 2004-07-29 18:11 )
下克上ですね もしくは飛ばしちゃいましょう 花火いいですよね〜楽しんでください / ( 2004-07-29 17:45 )
え?ぶるさんの体の成分の大半はコーラですよね(・∀・)?←(× オイラは携帯機種変更しても前の機種はそのまま取っといてますよ♪ぶるさんもそうしてみては?w / アク郎 ( 2004-07-29 15:27 )
本当にコーラ好きなんですねえw確かに終了間際の5分間の日本のパスのやり方はねえwその店長最悪ですな・・・・・追放だ追放(笑)ってか、ええ話や・・・・・感動しましたw保護メールはしませんな〜消したくないのもありましたが・・・・・・まあ、あきらめましたよ(笑 / Z&G ( 2004-07-29 12:55 )
私も保存メールとかあるから消したくないなー。前の携帯とか保存メールいっぱいだよ(笑)花火大会楽しいだろーなぁ、帰って来たら報告ヨロシク(*^O^*) / えみ ( 2004-07-29 11:18 )
オマーンにとっては天を仰ぐような後半最後の数分間でしたね!☆確かに緊迫の終盤に目が点になったアナウンサーの一言でした… / maj7 ( 2004-07-29 09:29 )
血がコーラなんですか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ じゃあ走ったり激しい運動したら炭酸で体がどんどん膨れていくんですか(´Д`)?www 店長はありえないっすね・・・ 人の上に立つべき人間ではない・・・ バイトがいて店舗が成り立っているわけで、そのバイトに辞めろって言うバカがどこにいるか!! ってかσ( ̄_ ̄)がそんなん言われたらキレて辞めそうww 辞めたあとは、たぶん店長の顔も腫れまくってるでしょうwww / narumasa ( 2004-07-29 02:11 )
地元では4日(ボクの誕生日の前日(笑))に花火大会あります。 ボクもそろそろしたいなぁ(´・ω・`)<携帯機種変 / どらごん ( 2004-07-29 00:53 )
オイラ、彼女からの保護メール1回消しました。2回目に別れを決意した時に。今では後悔ですが・・・ / 432power ( 2004-07-29 00:30 )
保護メール気持ちわかりますね〜w 俺もおんなじことやってましたよw 絵文字消えるからパソコンに転送せずにそのまま頑張ってたらとうとう携帯壊れて全部アボンしてしましますたw / ちょる ( 2004-07-29 00:15 )

2004-07-27 Dear・・・ T Manager・・・

キョウハタイヘンダッタアルネ(´Д`)(誰だテメェw)

11〜20時バイト・・・
ちなみにまたヘルプでした(; ̄▽ ̄)
やる気ないながらもちゃんと行きましたw
エライでしょ(アタリメーw)

で休憩後の17時・・・
「5時からカウンター入ってもらっていいですか?」
(´□`|||)w
実は一昨日Aちゃんにイヤな怒られ方をされて以来カウンター恐怖症に(´Д`)w
しかも19時半〜Aちゃんもここ来るんだよ((((; ̄Д ̄)))
不安でテンション落ちました・・・が、自分の店よりやりやすかった(; ̄▽ ̄)
なんでだろう・・・ソフトクリームが無かったからかなw
シェイク100円についてはおそれる必要なかったですね♪
シェイクばっかり出たけど、シェイクなんてラクだもん(´ー`)ウフフ

そして19時半Aちゃん登場♪
浴衣姿キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
そう、今日はこの店の近くで花火大会があり、夜でも売れそうなため客引きで浴衣姿なのです(´ー`)ウフフ
帰る時、ちょっと声かけてみる♪
σ(・ω・*):「カワイイじゃん♪」
Aちゃん:「(´□`|||)→(//▽//)ウルサイヨ!w」
照れててさらにかわ(・∀・)イイ!!!w
5分ほど話して仕事の邪魔にならんようとっとと帰宅ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

・・・と、見せかけて自分の店へ。
Tさんに餞別として、5本入りのボールペンセットあげました♪
あげて、マネージャールームに戻ったとき・・・
泣いてしまっタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
好きな人の事以外でおいらが泣くなんて滅多にないですよw
それだけTさんはおいらにとって大事な存在だったんですね。。。
何とかTさんに見られる前に泣きやみ、戻っていろいろと会話。
SW(σ( ̄_ ̄)の役職)じゃ本当はもらえないホスピタリティカードという、「がんばってます賞」的なモノを特別に贈呈してくれました。
もうTさんと一緒に仕事する日が実はないんです・・・
非常にいい思い出の品になりました♪

さてさて、次はAちゃんのために・・・
今日ヘルプTさんがAちゃんを帰り車で送ってく作戦だったのです(何w)
でもAちゃん来るかどうか不安がってて・・・
Aちゃん:「Tさん来なそうじゃない(´Д`)?」
σ(・ω・*):「絶対来るから!信じなきゃダメだよ!」
この言葉が励みになった模様( ̄▽ ̄)b
ちゃんと来てくれたようです♪
「信じなよって言ってくれたおかげで楽な気分で待てたよ♪ありがとう(≧∇≦)♪」
またありがとうキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
これでAちゃんにとってもいい思い出になっただろうな・・・
終わった後のメール超嬉しそうだった☆

Tさんの異動まであと4日・・・
半年しかいなかったけど、たくさんの思い出をありがとうございました。。。

【サッカーネタ】
アジアカップ
Bグループ
1.韓国 2.ヨルダン 3.クウェート 4.UAE
1位は順当ですね。
2位争いは三つ巴と思ったけど、最近調子のいいヨルダンが勝ち抜け。
日本は1位で抜ければヨルダンと、2位で抜ければ・・・韓国w
いきなり日韓戦もなぁ・・・おもしろそうではあるけど(; ̄▽ ̄)

ではではヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

>Z&Gさん カワイイっす、惚れ直した♪w まぁ、ロスタイムだけならあんなもんっすかねw / Blue Italian ( 2004-07-29 15:00 )
>KING?さん さすがに帽子もかぶらないですよwしかもAちゃんはスターだから元々帽子(バイザー)もかぶってないです♪ / Blue Italian ( 2004-07-29 14:59 )
>じゅんこさん 泣き虫なんですヽ(´▽`)ノ♪w 好きな人できるとすぐ涙とまらない日々が続きますね・・・_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-07-29 14:58 )
>neoちゃん 実は女だったと((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ(死 ますます年齢が気になります(・∀・)ニヤニヤw / Blue Italian ( 2004-07-29 14:57 )
>花美さん 着たらモテるかもしれませんよ!(何死w / Blue Italian ( 2004-07-29 14:56 )
>みんさん なんか風流ですね〜、ムカシの夏の映画とかでよくありそうな風景ですw / Blue Italian ( 2004-07-29 14:55 )
>AAAさん 浴衣好きなら反応してしまいます(´ー`)ウフフ(何 Tさんがいなくなった後のAちゃんの沈みっぷりスゴイんだろうなぁ・・・・支えてあげたいです! / Blue Italian ( 2004-07-29 14:55 )
>maj7さん 負けはしなかったですね〜、いちおう( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-07-29 14:53 )
>(´▽`ホ)さん 軽くいい思い出になりました( ̄▽ ̄)b ちょっと遅い2度目の青春を過ごしてます(何 / Blue Italian ( 2004-07-29 14:53 )
>なるさん かなり混みましたw ハナビの前すごかった・・・ / Blue Italian ( 2004-07-29 14:51 )
>ちょるさん おぉ、強いですね♪おいらは前好きな人と話してるときよく泣いてたからなぁ・・・w / Blue Italian ( 2004-07-29 14:50 )
>さるこさん あぁ、着てると重そうですよね、あれ(´Д`)(そういう問題なのかな?w) / Blue Italian ( 2004-07-29 14:49 )
>なちゃん 日本美人はやっぱり浴衣が似合います(´ー`)ウフフw / Blue Italian ( 2004-07-29 14:48 )
浴衣姿は格別に興奮しますよね(笑)照れてるところ見るのはさらにかわいいですねwサッカーとしては今日の試合最後の日本のやり方はいかがなものかと(作戦でしょうがw) / Z&G ( 2004-07-28 23:53 )
マクドの帽子被って体は浴衣ですかw なんかアンバランスな感じが良さそうですねw / KING? ( 2004-07-28 23:17 )
けっこう涙モロイんですか???Aちゃん絡みで泣いたとか結構書いてあるから。。。んで、やっぱゆかた姿は絶大な力があるのですね☆☆☆ / じゅんこ ( 2004-07-28 23:05 )
そして朝帰りして・・・道端に落ちてた人踏みそうになっちゃった〜♪(*/∇\*)キャキャキャノキャw / neonちゃん ( 2004-07-28 21:43 )
アタシもつい先日浴衣着て・・・髪アップにして・・・○○君とお祭り行って来ちゃった〜♪(*/∇\*)キャ / neonちゃん ( 2004-07-28 21:37 )
浴衣ー☆あたしは、今年着る予定ないです。(聞いてないw笑) / 花美 ( 2004-07-28 20:36 )
浴衣で髪をアップにして、ウチワ片手に、田舎道を蛍でも見ながら散歩したいですw / みん姫 ( 2004-07-28 17:44 )
浴衣姿にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!と反応してしまったσ( ̄▽ ̄)はいけない子ですか?(´Д`)?(死w マネージャーさんがもうあと4日で移動になっちゃうんですね(´・ω・`)大事な存在だとやっぱりどんな相手であれ(それが好きな人が好きな人でも)やっぱり感情としては自分の気持ち優先しちゃいますよね。これからはぶるさんが全てを支えるのです(*ノω / 名無し どっと. ( 2004-07-28 11:40 )
できれば今日イランに負けずに1位通過を願います! / maj7 ( 2004-07-28 11:09 )
きっとこの日もつねちゃんにとって思い出の日になったみたいですね。ええい、青春ど真ん中!(謎w そして、浴衣(;゜Д゜)ホスィw / ほっぴぃ☆ ( 2004-07-28 03:35 )
Aちゃんかわいかったですか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 花火大会だから混むかもね〜 実際混みました?w 暑いからシェイクも売れそうですよね / narumasa ( 2004-07-28 03:22 )
スポーツやってる時の悔し涙はあるけど、恋人の前では一度も泣いたことないかもしれない^^; どうも強がる傾向があるようでして。 / ちょる ( 2004-07-28 02:09 )
浴衣♪女の子の浴衣姿いいですよね〜♪私も見るのは好きですよ〜^^自分が着ると疲れるから。。。。彼氏さん以外の花火大会には着たくないな〜w / さるこ ( 2004-07-28 01:00 )
浴衣キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* あの人の浴衣姿・・・(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ / なちゃん ( 2004-07-27 23:59 )

2004-07-26 最近多忙・・・

【最近・・・】
なかなかみなさんのとこツッコみにいけません_| ̄|○
夏休みの方が忙しいです、ハイw
3日に1回ぐらいまとめてツッコみに行くっぽいんで覚悟しといてください(何

【Aちゃん】
ハイ!仲直りできました♪w
σ(・ω・*):「言われた事守らなくてゴメン・・・」
Aちゃん:「忙しくて言葉選べてなくてゴメン・・・」
というわけで、わかりあえました( ̄▽ ̄)b(何w
詳細がわからないっつー話ですよねw
まぁ、気にしないでください(死)

【シェイク100円】
またはじまってキタンダヨ━━━( ´∀`)━━━!!!
うちの店はシェイクないから関係ないのさ( ´∀`)クスクス(←×)
そのかわりソフトクリームが80円になったとか_| ̄|○
バカじゃねーの(´Д`)w
ただでさえ105円とかって安いのにさらに安くしやがって・・・w

【本日の流れ】
ひさびさに3時まで寝てたzzz
ここ最近早起きだっただけに(・∀・)イイ!!!w
夜は友達とサイゼで食事♪
本当はTさんとか呼んで花火やるって話だったんですよ・・・
Tさん来るならおそらくAちゃん来ると思って(←×)行く事に・・・w
しかしクソ忙しいTさんが来るはずもなく_| ̄|○
結局時間も押してたので、メシ食いに行っただけでした・゜・(ノД`)・゜・
てか、サイゼのコーンクリームスープ、マズ(ry

あとおいらがあみ出したドリンクバーの裏技を教えます(´ー`)ウフフ
ICBさんやアク郎さんの日記にも書いてある「メロンコーラ」の作り方について♪
メロンソーダ:コーラ=7:3
ぐらいの比率でまぜてみましょうヽ(´▽`)ノ♪w
なかなか( ゜Д゜)ウマーよ!?w
色が青汁っぽくて、まわりからひかれるのが難点ですけどね(死)

【ZONE】
glory colors・・・やっとまともにちゃんと聴いた♪
まぁ、いいっちゃいいんだが、決定的ではない・・・かなw
去年のこの時期に出た「H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜」が衝撃的すぎた事もあってかな。
ZONE熱が戻るには至らないです_| ̄|○
やっぱり熱復活は8/7の埼玉公演までお預けってとこかな。

【あやや】
ひさびさにあややネタw
着メロの最新コーナー見てたら見知らぬ曲が・・・
「YOUR SONG 〜青春宣言〜」
おい・・・いつ出たんだよ(死)
普通に新曲出たこと知らずスルーしてましたw
どんな曲だか、知ってる方情報求む(´Д`)b

【サッカー】
ドイツ代表監督決定!
ユルゲン・クリンスマンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ドイツの中では珍しく好きなプレーヤーでしたw

もう一つ・・・引退情報_| ̄|○
マルク・オーフェルマルス・゜・(ノД`)・゜・
あなたのスピーディなサイドアタックは目を見張りました・・・
31歳という若さでの引退は惜しまれますが、お疲れ様でした!

最後にアジアカップ。
サウジアッサリ落ちた〜(汗)
トルクメニスタンにも及ばず、最下位敗退。
よっぽどワールドカップでの0-8が響いてるんだろうか・・・

準々決勝2試合カード決定。
中国vsイラク
ウズベキスタンvsバーレーン
日本1位通過なら準決勝は後者の勝利チームになる・・・
そっちのほうが比較的ラクではあるかな。

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>みんさん 確かにw2杯ぐらいでけっこう飽きますよね(^^; / Blue Italian ( 2004-07-28 21:54 )
>AAAさん さすがAAAさん、おいらよりあやや詳しい( ̄▽ ̄)w 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工w ROMはしっかりしてますよ(死 / Blue Italian ( 2004-07-28 21:53 )
>どらごんさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!やっぱ生が一番なんすかね? / Blue Italian ( 2004-07-28 21:52 )
>KING? まぁ、ミニといえばミニですねw アイスクリームはうち無いですね(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-07-28 21:52 )
>Z&Gさん バラードっすか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ / Blue Italian ( 2004-07-28 21:51 )
>なるさん バニラしかないよ(´Д`)?w レモンスカッシュまぜるとすっぱくなりすぎて苦手かもw / Blue Italian ( 2004-07-28 21:36 )
>えみちゃん おいらも(´Д`)w 明日は見に行きます♪ マズ(ryなんて書いたけど、そこまでじゃないよ!あんまうまくない・・・ってカンジ(死 / Blue Italian ( 2004-07-28 21:34 )
>maj7さん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、ドイツあまり好きじゃないんですが彼は好きだったのですw オランダのプレーヤーは攻撃的でいい選手多いですよね♪ / Blue Italian ( 2004-07-28 21:33 )
>さるこさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!w ハナビはもう2年ご無沙汰してますw今年はやりたいな♪ / Blue Italian ( 2004-07-28 21:30 )
>ちょるさん おぉ!( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ?w 冷凍ってのがよくわかるような感じですよね(死 / Blue Italian ( 2004-07-28 21:29 )
>Marriさん おひさしぶりです〜!復活した事は実は知ってましたよ♪w 忙しくてまだツッコミ行けてないです、すみません_| ̄|○ シェイク普段高いですもんねぇ・・・ / Blue Italian ( 2004-07-28 21:29 )
ドリンクバーは頼んでもいろんな種類飲む前に水っぱらになってしまいますT-T / みん姫 ( 2004-07-28 00:05 )
マズ(ry で止めちゃ意味ないキタ━━━(゜∀゜)━━━!!(爆w てかあややの新曲は結構前に出てましたねw 今回はあやや主演のドラマの主題歌でございまする♪ そんでもって新曲披露のPOPJAMでは特別verとして前奏にあややの歌詞朗読がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!(どっかんw まぁそれほど特別じゃなかったんですけどねwww ぶるさんが突っ込むまで日記は更新しませんから( ̄Д ̄)(死刑w / 名無し どっと. ( 2004-07-27 23:12 )
マックが近くないから分からない(;´Д⊂) 同じくZONE熱が戻るのは早くて7日の公演時ですw / どらごん ( 2004-07-27 20:37 )
ぶるさんのところミニマックですか? うちはアイスクリームが安いですよ♪ ソフトクリームもシェイクもないし♪ 冷凍庫で霜付きになってますけどw コーン系はなんか微妙な甘さが気にくわないです(←×) / KING? ( 2004-07-27 20:02 )
シェイクの代わりにアイスが安いんですかwwどんまいです(汗)まずいんですか?今度飲んで(食べるか?)見ます(笑)あややの新曲はバラードっぽかったw / Z&G ( 2004-07-27 19:40 )
アイス80円ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!!!ww 今度買いに行きます(/・ω・)/ サイゼのドリンクは2:8でレモンスカッシュとメロンソーダが(・∀・)イイ / narumasa ( 2004-07-27 16:17 )
日記読んでたら友達と花火したくなってきた(((゜ー゜*)))ウズウズ。サイゼのコーンクリームスープって不味いんか・・・でも好奇心でちょっと食べたいかもw / えみ@テスト終了 ( 2004-07-27 15:26 )
そうですか!クリンスマンが!ドイツ人らしく頭脳明晰ってかんじのストライカーだったような印象があります!オランダは結構好きな選手がいるんです個性的だし…寂しいですね、引退とは!クライファートがんばれ! / maj7@未ログイン ( 2004-07-27 08:40 )
あ〜私も飽きてくるとコーラとかメロンソーダまぜまぜしてますよ〜笑。花火いいですよね〜☆終わるときが寂しいけど。。。最後の線香花火とか大好きです☆ / さるこ ( 2004-07-27 07:41 )
コーンクリーム俺も昨日飲んだけどマズ(ry / ちょる ( 2004-07-27 06:09 )
こんばんは〜久しぶりです!微妙な日記再開をしていますw今日マックの前を通ったときにマックシェイク100円サイン見ました!おぉこれは行かなきゃってw(←100円のときしか飲まないやつw) / Marri ( 2004-07-27 02:37 )

2004-07-25 またやっちまった。。。

【本日の出来事】
今日はもう、大雑把にしか書きません。

バイト中、またAちゃんといざこざ起こしてしまいました。
今回は向こうにおいらがキズつけられた感じだけど・・・
謝ってはくれたんだけど、しばらくずっとショックでまたしても大泣き(´・ω・`)
前回の事、仲直りしてからけっこうイイ感じになってたのにまた・・・(汗)
早く仲直りしたいです・・・もうこんなのばっかイヤだ。

でもイイ事もあったかな・・・
Hさんがすごいおいらに良くしてくれてるんです♪
今日は二人とも開店作業だったので、「一緒に行こう」とか言われて・・・
「コイツおれにホレてんな(´ー`)ウフフ」(←××)
とかバカな事を少しだけ考えてましたw(ちなみに朝は元気だったんで)

で、夜・・・ほんとに軽くそう思ってる的な事言われた(; ̄▽ ̄)
「W(彼氏)いるのにこんな事言うのおかしいけど、つねちゃん本当に支えになってくれてるの」
おいらも似たような事思ってただけに、この事は嬉しかったですね。。。

それでもやっぱ、Aちゃんとのケンカの事が頭の大部分しめててちょっと今日はダメぽです(汗

【サッカー】
○オーストラリア 1-0 日本●
また負けたらしい〜・・・大丈夫かぁ?
U-23最近見てないな、おいら・・・

アジアカップ・・・
Aグループ
1.中国 2.バーレーン 3.インドネシア 4.カタール
ここの予想は当たった♪

【Janne】
今日はひさびさに聴いてない。
忙しかったし、帰ってからも音楽どころじゃなかったしな・・・w
ひさびさにシングルランキング(またか( ゜Д゜)フォラァ!!w)

括弧内=6月30日前回順位
1.feel the wind(→1)
2.seed(→2)
3.Kiss Me(→3)
4.Shining ray(→4)
5.Rainy 〜愛の調べ〜(↑6)
6.NEO VENUS(↓5)
7.霞ゆく空背にして(↑8)
8.Dry?(↓7)
9.will 〜地図に無い場所〜(→9)
10.FREEDOM(↑20)
11.BLACK JACK(↑13)
12.Mysterious(↑17)
13.飢えた太陽(↑15)
14.EDEN 〜君がいない〜(↓11)
15.RED ZONE(↓10)
16.DOLLS(↓14)
17.シルビア(↓16)
18.ROMANCE(→18)
19.Lunatic Gate(↓12)
20.Heaven's Place(↓19)
21.マリアの爪痕(→21)

ハイ、無理矢理ネタ作り終了w
明日は明るいネタ書きたいね・・・(´Д`)
ではでは。。。

先頭 表紙

・゜・(ノД`)・゜・ / neo茶 ( 2004-07-28 21:45 )
>みんさん すぐできました!wマジよかったです♪ / Blue Italian ( 2004-07-28 21:23 )
>匙さん 全然そんなんじゃないっす(´Д⊂w / Blue Italian ( 2004-07-28 21:22 )
>AAAさん お互いすごい神経質になってますね・・・支えてあげたいです(´Д`)b / Blue Italian ( 2004-07-28 21:20 )
>Z&Gさん そんな大それたもんじゃないっすw / Blue Italian ( 2004-07-28 21:18 )
>アクローさん 昨日も「つねちゃんいるからがんばる」とか言われたキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w AちゃんもHさんも取れない_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-07-28 21:15 )
>花美さん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪元気出てきました♪ / Blue Italian ( 2004-07-28 21:13 )
>maj7さん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪最近U-23は見てないです。。。 / Blue Italian ( 2004-07-28 21:12 )
大丈夫ですよ!落ち込まないでください。すぐ仲直りできますよ♪ / みん姫 ( 2004-07-27 01:25 )
さ、三角関係ですか・・・危険な香りがプンプンしますわw / ( 2004-07-27 01:21 )
ん〜(´Д`)やっぱり好きな人が好きな人を思うのって結構辛いですよね・・・それで自分も焦りと言うか不安と言うか・・・どうしてもそれに相手自身の今の状況じゃどうしても回りに対しても神経質になりがちですもんね(´・ω・`) ここはぶるさんがなんとか支えに・・・(*ノω / 名無し どっと. ( 2004-07-26 21:47 )
マジですか!?まさにトライアングル!!(マテ)ランキング相当変わりましたなあw / Z&G ( 2004-07-26 20:42 )
ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwネタと分かりつつも大爆笑w>コイツおれにホレてんな(´ー`)ウフフ 話は大体聞いたけど…AちゃんもTさんのことで精一杯なのはわかるけど、ぶるさんにも心配りをして欲しかったですよね…(⊃ー`) あー、オイラがその状況に立たされたらAちゃんとHさんどっちを取るべきか…悩む…(; ̄;ω; ̄; )(悩まなくていいw / アク郎 ( 2004-07-26 16:39 )
詳しい事情はわかりませんが、元気出してくらはーい!!! / 花美 ( 2004-07-26 11:21 )
元気出して行こ〜!U23、久しぶりに録画でなく生でテレビ見てたのでちょっとがっくりでした! / maj7 ( 2004-07-26 10:41 )

2004-07-24 汗ダラダラ・・・

【本日の流れ】
(6:30)
朝からHさんにメールで起こされる・・・
( ゜Д゜)ネムー・・・w
そっこー二度寝したけど(死

(9:30)
起床→フロ→三度寝(←×

(10:15)
今度こそ起床→バイト出発

(10:30)
バイト先到着

(10:50)
Aちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
めっさくらっ!!当たり前だけど(汗)

(11:00)
バイト開始

(11:00〜15:00)
バイト中・・・
Tさんがいつもよりいろいろ話し掛けてくる(´・ω・`)
もうすぐ異動だから、たくさん接しておきたいんだろうな・・・
そんなTさんを見て嬉しく思いつつ、涙出そうになった。

(15:00)
バイト上がり。
Aちゃんは休憩だったにも関わらず、二人っきりじゃなかったので帰りましたw
もったいない事しちゃったかな・・・二人っきりじゃなかったとはいえ普通に話せたっぽいのに。

(16:00)
メシ&グロカラPVをもらう
まだちゃんと見てない。

(16:00〜18:30)
爆睡

(18:30)
アク郎さんから電話。
約束していたのでICBさんちへと出発!

(19:30)
日暮里で方向音痴っぷり発揮_| ̄|○
電話で誘導してもらい、何とか到着。
Bitさん、MASAFUMIさんと初対面♪

(20:00)
MASAFUMIさんとウイイレ7で対決。
←σ( ̄_ ̄) MASAFUMIさん→
○オランダ 1-0 アルゼンチン●
●オランダ 1-2 アルゼンチン○(延長Gゴール)
△イタリア 2-2(PK:5-4) アルゼンチンクラシックス△
PKは引き分けとして1勝1敗1分の五分でした( ̄▽ ̄)b

(21:00)
BM98をちょびっとやらせてもらう。
やっぱおいらはPSコントローラーじゃなきゃダメだヽ(´ー`)ノw

(22:00)
Formula ZONEのタイピングゲームをやる・・・
やっぱり人の家のキーボードなので最初は不調だったけど、
5回目ぐらいで自己記録更新キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
人差し指タイピングの実力を見せられて満足ですw

(23:00)
ちょびっと日本vsタイを観戦。
試合の大勢が決まってるせいか両チーム動こうとしてなかったような・・・

(23:30〜0:30)
帰宅

△オマーン 2-2 イラン△
○日本 4-1 タイ●

日本よりオマーンの結果にビックリ&感謝。
オマーンが引き分けてくれなかったら決勝トーナメント進出決まらなかったですからね・・・
てわけで、日本、決勝T進出2番乗り♪
一回戦の相手がいきなり韓国になりそうでこえぇよ・・・

【本日のまとめ】
・疲れた
・今年一番汗かいた日かも
・ICBさんちはやっぱ居心地が良い
・Aちゃんとメールしてない_| ̄|○

明日6:30起きなのでとっとと寝なければ・・・
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>アクローさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンw あの日はメール来ると思ってたので残念でした(何 / Blue Italian ( 2004-07-26 20:04 )
>MASAFUMIさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、1勝1敗1分とは(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw 今度は完勝できるようがんばりますw / Blue Italian ( 2004-07-26 20:03 )
>じゅんこさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!w 寝るって素晴らしいですよね(´Д`)w 眠いときは永遠に寝たい(死 / Blue Italian ( 2004-07-26 20:02 )
>なるさん あいけせさんはもっとスゴイのです(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw 2度寝ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイw / Blue Italian ( 2004-07-26 20:02 )
>Z&Gさん 居心地(・∀・)イイ!!!ですよね〜 / Blue Italian ( 2004-07-26 20:01 )
>翔破さん おいらにコツきくと間違ったタイピングになりますよw ある程度慣れると文章覚えるから、そしたらあとはキーボードばっか見てます♪ / Blue Italian ( 2004-07-26 20:01 )
>maj7さん そうですよねぇ・・・ハッキリ言ってかなり楽観できないですよね(´Д`) 日本が弱いんじゃなく、オマーンは強い・・・ / Blue Italian ( 2004-07-26 20:00 )
>りんてつさん 100回゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッw オマーンの方が強いですよね(; ̄▽ ̄) 最終予選、日本と同じグループじゃなければワールドカップ出場もありえたかも・・・ / Blue Italian ( 2004-07-26 19:59 )
>AAAさん 状況は似てるかもしれないですね・・・(´Д`)b さっき見てたら途中でフリーズしますたw / Blue Italian ( 2004-07-26 19:58 )
あぁ、汗かきまくって抜けた水分をあの大量のコーラで補ったのですね( ̄▽ ̄)w ICBさん宅で遊んでる間もAちゃんからのメールをめっさ気にしてましたよね・・・(⊃Д`) / アク郎 ( 2004-07-26 16:32 )
ウイイレ7では、互角のいい勝負でしたよw やっぱり中央攻撃の対処が・゜・(ノд`)・゜・ 機会があったら、またやりましょうねw / MASAFUMI ( 2004-07-26 02:27 )
私も毎日2度寝してます(^_^;)そのため毎日必死にマッハで用意して汗ダクで出勤してます(笑) / じゅんこ ( 2004-07-25 23:06 )
あの一本指打法は神業です( ̄▽ ̄)b  2度寝とかってめちゃくちゃキモチいいですよね・゜・(ノД`)・゜・w / narumasa ( 2004-07-25 22:24 )
二度寝&三度寝ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いICBさんの家にまたいつか遊びに行きたいですwww / Z&G ( 2004-07-25 20:05 )
2度寝で3時間ですかwwwさらにそこからまた5分寝てwww  タイピングまた記録更新ですか・・・(((゜Д゜)))ガクガクブルブル コツ教えてください・・・  どこ見てキーボードうってます? / 翔破 ( 2004-07-25 14:08 )
私も仕事から帰ってきて、勝てば進出とかいってるし、最初???でした。10月が怖いな、オマーン! / maj7@W杯予選が心配 ( 2004-07-25 13:01 )
まだちゃんとみてないんですか?・゜・(ノД`)・゜・一日最低100回は見ましょう(´Д`) まぁタイ相手にはこんなもんですかね(´_つ`)タイよりオマーンのほうがはるかに強い感じだったしw ってかICBさん家に住んじゃいましょうヽ(゜∀。)ノ / りんてつ ( 2004-07-25 06:08 )
もしかしたら僕はぶるさんと同じ状況にいるのかもしれません・・・(まだわかりませんがw そして・・・glory colorsのPVは僕もσ(゜∀゜)σゲッツしました♪てかしっかり見ましょう♪かなりよすぎですからw / 名無し どっと. ( 2004-07-25 01:13 )

2004-07-23 20歳(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

【アク郎さん】
に、ついて(何w)
昨日7月22日の誕生日を迎え、20歳になりました。
おめでとうございます(=゜ω゜)ノ
えっと、なんで急に・・・って?
みんな「アク朗」さんって呼んでる人がけっこう多いのが気になるんです(´Д`)(それだけか!w)
実は「朗」が正しくて、おいらが騙されてるのか!?
とか思って(((( ;゜Д゜)))肉肉純潔保存会(イミフw)
そんな事を考えていた今日この頃w
・・・どうせ今日はヒマでしたよ(死)

【20歳】
そんなわけで、タメの友達が次々と20歳になっていく。。。
おいらもあと5ヶ月ないわけで・・・う〜ん、不安。
タバコは20歳になっても吸う気ないし、酒はもともと少し飲んでたし(←×)
税金とられるし、責任とわれるし、日記タイトル変更しなきゃいけないしw
ロクな事ねーなアッヒャッヒャヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャww
とりあえずの目標は・・・20歳までに彼女作る事ですかね・・・(笑)

【決まってしまった・・・】
最近Aちゃんと毎日メールしてたりする♪
幸せ〜・・・と思いきや、夕方突然こんなメールが・・・
Aちゃん:「Tさん異動決定」
σ(・ω・*):「いつ!?」
Aちゃん:「7月31日」
7月いっぱいって・・・あと一週間じゃねぇか・・・急すぎんだろ(汗)
少なくとも8月いっぱいはいると思ってたのに・・・
何の恩返しもできないままいなくなってしまうのか?
でも、おいらはそうそう凹んでもいられねぇ。。。
Aちゃん:「明日あたし凹んでたら叱ってね!」
そうだよなぁ・・・Aちゃんは絶対おいら以上にツライぜ_| ̄|○
おいらまで凹んでたらAちゃんにうつるだろうし。
異動までに精一杯の恩返しを考えよう・・・

【glory colors〜風のトビラ〜】
フルで聴けた〜!
今年のシングルだけで考えると・・・
glory colors>>太陽のkiss>>>>>>>>卒業
ってとこかな?
なかなか気に入りそうです♪
もうすぐPVも見れるかも・・・楽しみ☆

【今日の出来事】
PCがおかしくなった・・・すぐ治りましたがw
終わり(←×)
あと、友達と遊んだ( ̄▽ ̄)
・・・やっぱ終わり(←××)
だって、特筆する事ないんだも〜ん_| ̄|○w
Aちゃんの事しか最近特筆してないなσ( ̄_ ̄)(死)
あ〜、あと友達とトトロ見てたなぁ。
昔は純粋な心で見てたが・・・今となっちゃ・・・

(↓夢(?)でトトロが叫ぶシーン)
「近所迷惑だろ( ゜Д゜)コラァ!!w」
(↓おばあちゃんが「めいちゃ〜ん」って叫ぶシーン)
「めぇ〜いちゃぁ〜ん!とか言って言い方がウケルヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ」

ふっ・・・これだから大人は・・・(てめぇも笑ってただろw)

【サッカー】
・コパアメリカ
決勝カード・・・完全妥当のアルゼンチンvsブラジル。
EUROが波乱すぎたから、いいだろw

・アジアカップ
開催国中国やっと爆発。
○中国 5-0 インドネシア●
5大会連続決勝進出サウジアラビア大ピンチ。
○ウズベキスタン 1-0 サウジアラビア●
ウズベクが決勝トーナメント1番乗り。
いきなりこないだの予想ハズれてるしw

んじゃ、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>アク朗(←×)さん おいらもあんま気にしないんですけどねヽ(´▽`)ノ♪w 実際rとl間違ってる人多いし(何 おばあちゃん顔コワーですよね(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-07-26 18:47 )
>りんてつさん りんてつさんも来年っすね( ̄▽ ̄)b ウズベキスタンとか前回日本にボコられた国ですからね(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-07-26 18:46 )
>じゅんこさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、19歳と7ヶ月と25日ですw Aちゃんヤバイぐらい好きですね・・・_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-07-26 18:45 )
>花美さん え、イミフですか(´Д`)?ww 花美さんはまだまだじゃないっすか〜・゜・(ノД`)・゜・w 高2って一番(・∀・)イイ!!!時期ですよ♪ / Blue Italian ( 2004-07-26 18:44 )
>ちょるさん 小学校Σ(・ω・ノ)ノ!w 純粋な心はあの頃の方がよかったのかもしれませんね(´Д`)b / Blue Italian ( 2004-07-26 18:44 )
>Z&Gさん おいらも実感はないな〜w 今までとかわりなそう(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-07-26 18:43 )
>どらごんさん おひさですヽ(´▽`)ノ♪ てか・・・コノヤロ(屮゜∀゜)屮w おいらがジジイみたいじゃん_| ̄|○www / Blue Italian ( 2004-07-26 18:42 )
>やっさん いやいや、MIYUちゃんが(ry 気楽って考えられるのはうらやましいですよ♪おいらなんかいつも必死だしw / Blue Italian ( 2004-07-26 18:42 )
>えみちゃん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン>MIYU 毎日メールしてますよ〜♪内容はいつも同じ感じだけどw / Blue Italian ( 2004-07-26 18:41 )
>さるこさん そっかぁ・・・(・◇・)ゞリョウカイッです♪ 小トトロがお気に入りです(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2004-07-26 18:40 )
>AAAさん 間違ってない( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!w 今まで通りに戻ったってのはいい事ですよね〜!PV( ゜д゜)ホスィ?wもうあるかw / Blue Italian ( 2004-07-26 18:38 )
>maj7さん 歳わからなかったですが、大先輩なのですね!サウジはヤバイでしょうねぇ・・・次の相手イラクだし・・・ / Blue Italian ( 2004-07-26 18:38 )
>ぞねさん ICBさんに聞いてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!と思いました(何w / Blue Italian ( 2004-07-26 18:37 )
>なるさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンw 2・3年前に気づいた気がしますw / Blue Italian ( 2004-07-26 18:36 )
>匙さん あの店はイヤです(´Д`)w 家からめっさ近いんだけど、雰囲気が悪くて・・・ / Blue Italian ( 2004-07-26 18:36 )
>みんさん 急すぎですよね〜・・・異動する時はいろいろ用意したかったんですが、時間がなさそう・・・ / Blue Italian ( 2004-07-26 18:35 )
ネタにされたΣ(・ω・ノ)ノ!w 誤字とかはあまり気にしてないので郎でも朗でもローでも呼びたいように読んで下さいまし(´∀`*)ウフフ そうか、この日記タイトルもあと半年持たないのか・・・( ̄ー ̄)フフフw 小さい頃トトロ見たときは、「ぃやぃやぃやぃやぃや〜」とか言って迫ってくるばあちゃんに恐怖心を抱いてました(((;゜Д゜)))肉肉純潔保存会w / アク郎 ( 2004-07-26 16:29 )
20才ですか〜いろいろ変わりますね(´_つ`)(何 コパ・アメリカのほうは時間帯がもうちっと早ければ見るのになぁ(´Д`) それにしてもベキタンが一番乗りには(ノ゜凵K)ノびっくり!!しますぃたw / りんてつ ( 2004-07-25 06:12 )
えー!!!まだ10代なん???今年二十歳ってコトは今年成人式の人たちやね☆妹と一緒だ。。。ってか。Aちゃんのコト大好きなんやね☆☆☆ / じゅんこ ( 2004-07-25 01:06 )
トトロって意味フじゃありません?(笑)あ!20歳ですか!おおー♪あたしも10代あと少し。。。やだよーーー(泣) / 花美 ( 2004-07-25 00:29 )
俺も来年20になります。小学生に戻りたい…w / ちょる ( 2004-07-24 22:27 )
アク朗さん、お誕生日おめでとう〜おいらも来年は20か・・・・・・・実感なし(爆)やっとフルで聞けました、今回のはかなりいいですよねwwトトロみてないwww / Z&G ( 2004-07-24 19:22 )
20歳か〜・・・ 若いっていいな(またかw / どらごん ( 2004-07-24 16:45 )
ボクは20歳どころか永遠に彼女いなさそうな気配だす(ノ∀`) でも現時点で「それも気楽かな〜」って思っちゃってる辺りボクはもうダメですな(´∀`)アハハ / 家主 ( 2004-07-24 15:45 )
↓つっこみ返しの続き:何くれるんすか?MIYUちゃんの声!?Aちゃんと毎日メールしてんのかぁ〜羨ましいぞコノコノ(* ̄∇ ̄)σ)д`) / えみ ( 2004-07-24 13:36 )
まあ10代も楽しいし、20代も楽しいですよ〜♪その年なりの楽しさってありますよ〜あまり悲観しなくて大丈夫ですよ〜♪私もトトロ見ました〜〜かわゆい〜(*^。^*) / さるこ ( 2004-07-24 11:40 )
アク郎さんは今←で変換したらあってたみたいなので僕は間違ってないな(´ー`)ウフフ(イミフw 僕も大変な事態になっちゃいましたが・・・今までどおりに戻っただけです(´Д`゜) glory colorsはフルで聞きましたよ♪だけど・・・PV見てない・゜・(PД`q。)・゜・(なんじゃそりゃw / 名無し どっと. ( 2004-07-24 10:43 )
10代とか20代とか、遠い昔のようだけど、あの頃のその時その時の一瞬の輝きが懐かしい!今を大切にっていってもこの感覚は今はわからないだろうけどなあ〜…サウジアラビア、ほんとに大ピンチですね!月日は流れる… / maj7 ( 2004-07-24 09:57 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w ( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!ブルイタsanまで(つД`)グスン>(((( ;゜Д゜)))肉肉純潔保存会 / Mr.ぞね ( 2004-07-24 03:02 )
よーく考えたら「さつき」も「めい」もどっちも五月なんですねww こういうのは逆に大人に(?)なってみなければわかんないことですよね♪ / narumasa ( 2004-07-24 02:14 )
20歳・・・やっぱり10代がいいですよ(´へ`;) つねちゃんとAちゃんでTさんのところに一緒に異動しちゃえw / ( 2004-07-24 01:57 )
20歳。。。まだまだお若いですね>< 異動決定して、あと1週間しかないってすごい急ですね・・・。 / みん姫 ( 2004-07-24 01:01 )

2004-07-22 好き×∞♪♪(Aちゃんネタづくし_| ̄|○w)

バイト11時半〜19時。
今日はなんとなんと・・・社員がいないキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
SW(バイト)だけでまわせとの事♪
すっごい気楽でしたよ〜、売れなかったし(←×)

休憩中の出来事。
あるお方からメール・・・
「ラオシーハオ!ウォーシーシュエーション!ニーシーウォーデポンユ!(^O^)/(以下略w)」
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!wwwww
この人に何が起きたのか後で聞いてみるつもりです(死)

18時55分・・・ちょっと控え室を見たら・・・
(´□`|||)Aちゃんおるやん!
今日入ってないよね!?
((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブルw
仲直りしたって言ってもメールだけだったから、軽く気まずー!

そして19時・・・上がり時間。
え〜っと・・・戻るのコワイんですけど(弱すぎ自分_| ̄|○)
・・・なんて考えながら髪型ととのえてたら、Aちゃんが店入ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!w
Aちゃん:「おぅ♪もうアップ?」
σ(・ω・*):「( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン」
Aちゃん:「てか、元気〜?」
σ(・ω・*):「え?うん(; ̄▽ ̄)」
こないだ怒らせたときめっさ凹んでたのバレてたんですね・・・w
なんか、いい感じに話し掛けてくれて超嬉しかった♪
気まずいのは完全にとれた(≧∇≦)b
自分から話し掛けようとしなかった自分の弱さに腹立ちますがw

んで、1時間半ほどAちゃんと会話〜♪(ちなみにスケジュール見に来ただけらしい)
Tさんの話ばっか(゜凵K)w
いいんだけどね!私服チョーかわいかったし(観点違w)
抱きしめたくなっ(ry
で、急展開に・・・
Aちゃん:「今日Tさんミーティング行ってるんでしょ?もう帰ってこないのぉ?」
σ(・ω・*):「帰ってきそうじゃない?」
Aちゃん:「なんかTさんに用事ない?そのついでに電話してきいてみて〜(・∀・)」
最初は嫌がったけど、本当に電話してやったよ( ゜Д゜)コラァ!!w
そして帰ってくることが発覚♪
帰ってきてからはずっとTさんのとこ行ってた_| ̄|○(死)
ガマンして、邪魔はしないであげたよ(´ー`)ウフフw
なんて私は好きな人想いなんでしょう(ダマレw)
軽く切なかったよ、そりゃ・・・w

2時間後ぐらいに、みんなでラーメン食べに行く予定だったので、みんなで集まる♪
その時Aちゃんやっと戻ってきたよ(´Д`)
σ(・ω・*):「今日チョーよかったじゃん♪σ(・ω・*)に感謝しろよ〜w」
Aちゃん:「うん(≧∇≦)b ほんとありがとう♪」
・・・(´□`|||)!この、頑固者に本気で感謝された(死)
いつもだったら笑いながら「絶対感謝してやんない(´_つ`)」とか言うのにw
Aちゃん帰った後も長文お礼メールが・゜・(ノД`)・゜・
あまりにも嬉しかったんで保護しときました(クソ)
今日はAちゃんと会う予定すらなかったのに、こんな事になってけっこう幸せでした♪
Aちゃんも幸せだった事でしょう( ̄▽ ̄)b

幸せな勢いでみんなでラーメンへ(何
友達の車で板橋まで食べに・・・
ひさしぶりにラーメン食べたよ〜、うまかった♪
去年の12月頃からダイエットはじめて、外でラーメン一回も食べなかったっぽいし・・・

そんなわけで1時半に帰宅・・・疲れたけど(・∀・)イイ!!!日だったかな?w
明日はひさびさに休み♪
今日まで6日連続だったんで疲れましたね・・・

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>みんさん おいらも中国語だと↓のツッコミ見て初めて知りましたww 元通りちょーよかったです☆ / Blue Italian ( 2004-07-24 01:56 )
>ちょるさん マックの制服かわったとき「似合ってるじゃん」とは言ってあげましたw かわいいじゃんにしとけばよかったな〜と後悔・・・w / Blue Italian ( 2004-07-24 01:52 )
>ペガサスさん は〜い、ひさびさに行きました!wご無沙汰してましたm(_ _)m / Blue Italian ( 2004-07-24 01:50 )
>Z&Gさん えっと・・・なんだっけ!?(死 環七にあるとこです(ワカンネww / Blue Italian ( 2004-07-24 01:49 )
>翔破さん カンペキな一日でした(´Д`)(死 / Blue Italian ( 2004-07-24 01:48 )
>アクローさん あぁ「冗談で」言うんですよ( ̄▽ ̄)b そこでイヂリあうのがまた楽しいのです(´ー`)ウフフw いつもそうなのに、あんなに本気で「ありがとう」なんて言われてビックリです(´□`|||) / Blue Italian ( 2004-07-24 01:44 )
>AAAさん また急展開ですか!?今度聞かせてくださいな(´Д`)b やっぱツライけど、好きな人がツライ顔してるのがもっとツラかったりする・゜・(ノД`)・゜・ お互いがんばりましょう! / Blue Italian ( 2004-07-24 01:41 )
>KING?さん 「さりげなく」聴いちゃいましょう(・∀・)w おいらはさりげなく4.5人知ってますw / Blue Italian ( 2004-07-24 01:40 )
>さるこさん ニーハオとかしかわかんない・゜・(ノД`)・゜・ 昨日は幸せでしたよ〜(´ー`)ウフフッw / Blue Italian ( 2004-07-24 01:37 )
>LENNONさん あれ中国語だったんだ・・・またおかしくなったのかと思ったw 失礼いたしましたm(_ _)m>送ってくれた人(・∀・)ニヤニヤw / Blue Italian ( 2004-07-24 01:35 )
中国語だったんですか!?読んでてなんだろう?とハテナマークが飛んでました(笑 英語以外の言語はよくわかりません。Aちゃんと元通りになってよかったですね^^ / みん姫 ( 2004-07-24 00:58 )
好きな人の私服姿見るとドキっとしますよね。うんうん(誰)。一回でもいいから本人の目の前で「かぁわぃー!」って言ってみたいものですw(←言えないヤツ / ちょる ( 2004-07-23 22:39 )
私生活がお忙しいBlue Italianさん。ツアーも近いのでたまには私のサイトに顔出してよ〜。それにしてもいろんな出来事が起きる1日ですねえ。 / ペガサス ( 2004-07-23 21:36 )
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!いきなりそんなメールが着たら爆笑しますねwwwラーメン食べに行きましたかぁ〜お疲れ様ですwwお店名は何ですか? / Z&G ( 2004-07-23 19:41 )
気まずさ解消おめでとうございます!!さらに感謝もされましたか!よかったですねwww / 翔破 ( 2004-07-23 19:00 )
気まずさ解消おめでとうございます(o ̄∀ ̄)ノ" そしてまた一つ大切な保護メールが増えたいい日でしたねヽ(´▽`)ノ♪ ってか、Aちゃんって「絶対感謝してやんない(´_つ`)」とか言うような子なんですか( ̄▽ ̄;)でもそんなちょっと生意気なところが(・∀・)イイ!!のですかね?w / アク郎 ( 2004-07-23 15:19 )
今日・・・さらに急展開!!というか返事が返ってきちゃって・・・アハ( ̄▽ ̄;)ってこれ私情ですなw申し訳m(__)m やっぱ切ないですね・・・特に好きな人の好きな人が知ってる分とくに・・今更やっぱり思ってしまいました・・・。負けずに頑張ってください・゜・(PД`q。)・゜・(むしろ自分に言い聞かしてるw / 名無し どっと. ( 2004-07-23 10:22 )
バイトのカウンターの方のメルアドは一人も知りません(´Д`) ラーメン食いたい・゜・(ノД`)・゜・ww  / KING? ( 2004-07-23 08:59 )
チャイ語…1年の時習っていたのに。。。全く分からない。。。苦笑。最も苦手な教科だった><おお〜〜好きな人とめっちゃ話せるのって本当幸せですね〜♪みんなでラーメンもいいなぁ〜楽しそうですね〜♪(^3^)♪ / さるこ ( 2004-07-23 07:45 )
正しくは「ラオシーハオ!ウォーシーシュエション!ニーシーウォーダポンユ!」ですかね。ちなみに、その言葉を訳すと『先生こんにちは!私は生徒です!あなたは私の友達です!』となります。世の中には変わった人もいるもんですね〜(笑) / LENNON ( 2004-07-23 02:52 )

[次の10件を表示] (総目次)