himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-02 実家から電話。
2004-04-01 今日のお犬様は
2004-04-01 ピアノ教室
2004-04-01 正解者は!
2004-03-31 豪華客船!!
2004-03-31 ピクニック♪
2004-03-31 怠けすぎた・・・。
2004-03-31 ご心配おかけしました
2004-03-30 たまごっち
2004-03-29 木に激突!!!(滝汗)


2004-04-02 実家から電話。


昨日実家から電話があって、スティッチがいないと家の中が
何だか暗くなったって・・・。

ということで、トイレトレーニングを待たずに4月3日にお家に帰ることとなりました。

でも、今度は笑顔で送ってあげられそうです♪
いつでも逢えるしね(笑)

じじ様が船に乗ったら、また毎日遊びに来れるし♪
フルークもスティッチがいなくて寂しがってるから早く返してあげなきゃ(苦笑)

先頭 表紙

蘭ままさん・動いて吠えてあちこちに粗相するぬいぐるみ(爆)ずっと寝顔を見てました(苦笑)寂しくなってきちゃった・・・。(涙) / りえりん ( 2004-04-02 22:51 )
Ruriさん・結局吠え癖は治らなかったよ・・・。でも、実家で愛情いっぱい貰ってきっと素晴らしい犬になるよね♪ / りえりん ( 2004-04-02 22:49 )
きょこちゃんさん・手のひらサイズだった4匹もあっという間に大きくなって・・・(苦笑)やべ!センチになってきた・・・ / りえりん ( 2004-04-02 22:48 )
まーこさん・いつの間にか大切な家族になってたみたい(笑)いよいよ明日。今日はいっぱい遊んであげたよ!(苦笑) / りえりん ( 2004-04-02 22:47 )
ぬいぐるみが一つ、落っこちてるって感じ〜かわいい〜 / 蘭まま ( 2004-04-02 11:45 )
うひゃ〜〜幸せそうだなぁ。この寝顔♪スティッチちゃんはみんなに可愛がられて幸せだね♪♪ / Ruri ( 2004-04-02 07:49 )
かわいい〜。可愛すぎる〜。この寝顔・・・ なんて幸せそうな表情で眠るんでしょう。 夢見てるのかな? 見てるよね・・・ いいなぁ〜。幸せのおすそ分け、いただいて、私も寝ます。 / きょこちゃん ( 2004-04-02 01:17 )
そうだね、笑顔で送ってあげられるね♪向こうでもスティッチは なくてはならない大事な存在になったんだね♪ / まーこ ( 2004-04-02 01:15 )

2004-04-01 今日のお犬様は


昨日の疲れからか、今日のギャング達は昼寝ばかり(苦笑)
昨日あれだけフケが出たのに、今日は跡形もなく消えている!?

最近の悩み・・・。
おしっこはシートで出来るようになった4匹。
でも、大はどうしてもシート以外でしてしまう(困)

キティもディモも教えることなく出来てたから、どうしつければいいのやら
頭を抱えてます・・・。
だれかいいアドバイスがあったら教えてちょ♪

画像は昨日のパールシーでのノーリード風景。
ただし、いつ逃げ出してもリード踏んで捕まえられるように
リード引きずって遊ばせました(苦笑)

先頭 表紙

Ruriさん・私も昔飼ってたから分かる〜!!ちょっと掃除サボったら酸っぱい匂いしてこなかった?(苦笑)いつもパパに怒られてたよ・・(汗) / りえりん ( 2004-04-02 15:48 )
ほのぴ〜さん・お互い苦労してるね(苦笑)あみちゃんもなかなかツワモノとみた(笑) / りえりん ( 2004-04-02 15:47 )
はむぴちさん・私もドキドキだったよ(苦笑)人が来るたびに8匹のリード捕まえに行って(汗)近くにドッグランがあればなぁ〜・・・。 / りえりん ( 2004-04-02 15:46 )
ハムのトイレの躾もうまく行ってほしい…あちこちにおちっこしちゃうからくちゃい〜〜(T_T) / Ruri ( 2004-04-02 15:21 )
うちなんか・・大人なのに・・シート失敗するんだからさ・・・やんなるよ〜〜〜〜シート10枚くらいひいているんですから・・あみだけのために・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-04-02 07:18 )
オシッコをちゃんとシートの上でするのなら、ちゃんとトイレはココって認識してくれてるはずだから、う○こもそのうちしてくれるようになれますよ♪オフリードは危険なので、十分注意してあげて下さいね / はむぴち ( 2004-04-02 07:06 )
最初はこの画像をクイズにしようと思ったんだけど、一番奥の子がぷりんなのかディモなのか分かんないから辞めました(爆) / りえりん ( 2004-04-01 19:48 )

2004-04-01 ピアノ教室


今まで、幼稚園のピアノ教室だったけど
今日からはちゃんとした(って言ったらおかしいけど)ピアノ教室♪

幼稚園の時は20分のレッスン時間だったけど、今日からは45分。
大好きなはぁちゃん、みぃちゃん、ななみちゃんと楽しくレッスンしました(笑)

11月には発表会もあるし頑張ろうね!

先頭 表紙

ゆき♪さん・ねこふんじゃったも連弾できるかな??(苦笑)かなり本気(爆) / りえりん ( 2004-04-02 00:53 )
葉瀬(ぱせ)さん・私も同じ意見です。一緒に習おうかなぁ〜(苦笑) / りえりん ( 2004-04-02 00:51 )
てんぴーさん・今日からのピアノ教室は歌有り手遊び有りで凄く楽しくて45分があっという間だったよ♪ななも喜んで早く来週になるの待ってるみたい(笑) / りえりん ( 2004-04-02 00:50 )
Ruriさん・ノバって高いって聞いたけどいかがなもん??私が中国語習いたくてね〜(苦笑) / りえりん ( 2004-04-02 00:49 )
ピアノがんばろうね♪そして、、、ママとねこふんじゃったの連弾を、、、、、ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、 / ゆき♪ ( 2004-04-01 22:03 )
だんだん本格的なレッスンになるのね。子供の時、私もやっておけばよかったわ。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-01 20:53 )
↓。あり?意味不明になってしまってごめんなしゃい。 / てんぴー ( 2004-04-01 19:38 )
レッスンが教えてたとき、レッスン時間が長くなる子どもたちにいかに楽しくレッスンするかいつも悩みました。長いことずっと続けてほしいなって願いながら。ななちゃん、がんばってね♪。 / てんぴー ( 2004-04-01 19:36 )
うちのまりもも幼稚園の時は授業に組み込まれてた英会話だったけど今月からのばきっずぅぅ♪ / Ruri ( 2004-04-01 19:19 )

2004-04-01 正解者は!


上級者クイズの答え
左から順に「ぷりん」「ピース」「りき」「ランゼ」「キティ」
「ディモーニ」「リンゼ」「スティッチ」でした。

正解者は出ないだろうと思っていたら!!
まーこさんとしーじゃっく2人が大正解♪

私でも、リンとピーで少し悩んだのにまーこさん凄い!!
しーじゃっくはあの場にいたからねぇ〜(爆)
でも、当ててもらえるとかなり嬉しいもんだね♪

さて、商品何にしようかな♪

先頭 表紙

まーこさん・しかし、まーこさんの観察力には脱帽です(笑)メールしたいんだけどパパも最近使ってるから読まれるとまずくてメールできないよ〜!!(涙) / りえりん ( 2004-04-02 00:47 )
てんぴーさん・ぽんぴ〜ちゃんも一緒に遊びたかったわぁ〜♪(笑) / りえりん ( 2004-04-02 00:45 )
Ruriさん・ありゃりゃ(苦笑)キティが一番全体が写ってたのにね!見えすぎて死角になった?(笑) / りえりん ( 2004-04-02 00:44 )
きょこちゃんさん・みんな団子状態で駆け回ってたよ(苦笑) / りえりん ( 2004-04-02 00:43 )
エッヘン(*^ロ^)ノどんなもんでぃ♪・・実はリンゼとピース迷ったのです。以前「ピースの成長見てヨ」てーの思い出して ちょっと大きめをピースにしましたとサ(-_\) / まーこ ( 2004-04-02 00:14 )
総勢15名もいたらなにがなんだかわかりまひぇ〜ん。私もまざりたかった…。 / てんぴー ( 2004-04-01 19:33 )
あう。ど真ん中に居るキティちゃんが見えてなかったわ。私(/||| ̄▽)/ゲッ!!! / Ruri ( 2004-04-01 19:17 )
なんか、見てるだけで声が聞こえてきそうだなぁ〜。ぐしゅぐしゅってみんなで、かわいい^^ / きょこちゃん ( 2004-04-01 18:33 )

2004-03-31 豪華客船!!


我が家の前の海岸にどでかい客船「にっぽん丸」が
停泊していました!!

車の大きさと比較してみてください!
客船見るといつもタイタニックを思い出して
怖くないのかなぁ〜?なんて思ってるけど、
私も一度でいいから豪華客船で世界一周してみたいです(笑)

先頭 表紙

のびんばさん・私の海岸散歩憧れてたけど、未だに行ってません(苦笑)チビ達が大きくなったら行ってみようかな♪ / りえりん ( 2004-04-01 19:39 )
ほのぴ〜さん・あまりにも大きすぎて、ただただ圧巻!!とにかくでかかったよ(笑) / りえりん ( 2004-04-01 19:37 )
まーこさん・今度長崎来たときは絶対遊びに来てね!!約束よ〜♪ / りえりん ( 2004-04-01 19:36 )
ゆめの♪さん・私も引っ越す前は見渡す限り田んぼってとこに住んでたよ(笑)世界一周旅行してみたいよねぇ〜♪ / りえりん ( 2004-04-01 19:34 )
えりさん・船上恋愛って言葉に空想の世界が広がってしまった(苦笑)シャオフーと乗り合わせてたらもうアタック間違いなしだわ(爆) / りえりん ( 2004-04-01 19:32 )
ゆき♪さん・お金持ちの彼氏見つけたら夢じゃないよね〜♪私なんかお金持ちの彼氏見つけたら、立派な浮気だし・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-01 19:31 )
ももママさん・家から海が見えるっていいよなぁ〜って思ってこの場所選んだけど、それも最初のうちだけだった(爆) / りえりん ( 2004-04-01 19:30 )
Ruriさん・船で旅行なんて贅沢だよね〜!!いつかかなえたい夢の1つになったよ(笑) / りえりん ( 2004-04-01 19:29 )
きょこちゃんさん・私もフェリーにしか乗ったことないよ!(笑)車で横通ったらレストランで食事してるのが見えました♪あぁ〜金持ちになりたい!! / りえりん ( 2004-04-01 19:27 )
きゃ〜すてきすてき♪ 毎日こんな風景見ながら生活できるなんて・・・いいなぁ。海沿いを散歩とかあこがれだわぁ。 / のびんば ( 2004-04-01 08:38 )
すっごい・・おおきい・・・・何めーとるくらいあるんだろうね・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-04-01 05:44 )
これ りえりんトコから見えるの?凄〜い、いい眺めだねぇ。 / まーこ ( 2004-04-01 01:25 )
(*'▽'*)わぁ♪ 家の前に海岸ってのも羨ましい! まわり山に囲まれた ど田舎に住んでる私にとったら、素敵すぎる光景です! 豪華客船で世界一周 萌え! / ゆめの♪ ( 2004-03-31 22:21 )
おお、さすが長崎!豪華客船の旅行記を読んだことがあったんですが、長い世界一周の間には船上恋愛なんてのもあるらしくって・・・別世界ですな(笑) / えり ( 2004-03-31 21:28 )
凄い船ですねぇ〜〜〜〜〜。こんな船で世界一周してみたいわ、、、、、、。その前にお金持ちな彼氏を見つけないと!!!! / ゆき♪ ( 2004-03-31 20:56 )
家から海が見えるだけで羨ましいぞぉー!!家の周りは山ばかりじゃぁ〜(笑)宝くじでも当らんと世界一周は無理だな。。。。。ふぅ〜〜 / ももママ ( 2004-03-31 20:37 )
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!σ(-_-)ワタシ、船ってクルーザーヨットとフェリーとか乗った事ごじゃいません(^^;;; / Ruri ( 2004-03-31 20:04 )
すご〜い。こんな眺めのいいところに住んでいらっしゃるんですね〜♪ 豪華客船・・・のってみたいです。 いままでに乗ったことのある1番大きな船は・・・・ ハウステンボスからオランダ村へ行く船か・・・東京湾フェリーかな? いやいや、豪華なら、横浜のつながれた「氷川丸」だなぁ。 / きょこちゃん ( 2004-03-31 18:56 )

2004-03-31 ピクニック♪


今日は、お昼から美和さんファミリーと仲良しママファミリーで
パールシーでピクニック♪

大人4人に、子供8人、ワン8匹で大騒ぎ!!
穴場を見つけてお犬様はみんなノーリード♪
走り回って楽しかったみたい(笑)

でも、帰るとき8匹ともふけがいっぱい!!(汗)
ランゼやりきはブラタンだから目立つ目立つ・・・。
何でだろ??

ここで、上級者クイズ!!
写真左から8匹全部の名前当て♪
難しいから今回は正解者に商品でもつけるかな(笑)

先頭 表紙

kotarouさん・緊張すると出るんだ!!ランゼなんか真っ白になったからビビッたよ(苦笑)勉強になりました♪ありがとう!! / りえりん ( 2004-04-01 19:26 )
kotarouさん・ある意味kotaさんも大正解♪(笑)可愛い子だなんて嬉しくなっちゃう!!(テレッ) / りえりん ( 2004-04-01 19:25 )
しーじゃっく・当たり〜♪自分で分かった?それともみぃちゃんななちゃんに聞いた?(笑) / りえりん ( 2004-04-01 19:23 )
パンパカパ〜ン♪♪大正解!!さすがまーこさん!逢わなくったって何でも分かってるのね♪ただ、美和さんではなくて娘のいおりちゃんで〜す♪ / りえりん ( 2004-04-01 19:22 )
ゆめの♪さん・私も未だにペットショップで「この子いいなぁ〜」って指くわえてます(爆) / りえりん ( 2004-04-01 19:20 )
TETOママさん・ディモとななは探しやすかった?(笑)ワンは8匹確認できたのね♪ご〜か〜く!! / りえりん ( 2004-04-01 19:19 )
ももママさん・ななは大正解♪7匹?あれれ〜どの子を見逃してるんだろう(笑) / りえりん ( 2004-04-01 19:18 )
Ruriさん・ランゼとディモは大正解(笑)さすが!好きな子はちゃんと分かってらっしゃる(爆) / りえりん ( 2004-04-01 19:17 )
書き忘れた。フケね。ほたるも凄く目立つよ。緊張したりするとボハッて凄く出る。散歩のたびに「本日のフケ子度は?」なんてやってるけど、ブラタンだと目立つのよねぇ。なんかキチャナイ子みたいでヤだわ(笑) / kotarou ( 2004-04-01 09:28 )
おぉ凄い凄いっ!こんなことしてみたいっ!名前?ぜ〜んぶ可愛い子っ!(爆) / kotarou ( 2004-04-01 09:26 )
左からプリン ピース りき ランゼ キティ ディモ リンゼ スティッチで、まーこさんと同じです。 / しーじゃっく ( 2004-04-01 07:16 )
ぉおおお〜左からみわさんだからぷりんちゃん? ピース りき? ランゼ キティ ディモ リンゼ スティッチかなぁ?判らん( ̄  ̄) / まーこ ( 2004-04-01 01:23 )
わ〜 楽しそうだね〜〜〜 ペットショップ行って、指くわえて見てるだけなので、ぜひ混ざって戯れたい〜〜(笑) / ゆめの♪ ( 2004-03-31 22:22 )
ワン8匹、確認しました! ど真ん中にいるのが、ディモちゃん♪  それと、右側女の子4人固まってる真ん中、三つ編みの子がななちゃん♪(笑)<ななちゃんは、人だろっ。。 / TETOママ ( 2004-03-31 21:43 )
上級過ぎて解んない。。ななちゃんは向かって左から4番目でしょう?ななちゃんもわんこ抱いてる?7匹しか数えられない;; / ももママ ( 2004-03-31 20:35 )
名前の前にわんこちゃんたち7匹までしか見つけられないんすけど…(笑)きっと左から2番目の子が抱っこしてる子がランゼちゃん♪真ん中がディモたん♪ / Ruri ( 2004-03-31 20:03 )
れんくんは恥ずかしかったのか記念写真に加わりませんでした(苦笑)ついでにママ達はボカシがないと写る勇気がありませんでした(爆) / りえりん ( 2004-03-31 17:35 )

2004-03-31 怠けすぎた・・・。


これは昨日の画像です。

ギャング達は今日、ここに写ってるベットを破壊し、
ペットシートをボロボロにした挙句食べてました・・・(涙)

私が悪いと言えばそうなのですが、昨日私は
朝から晩まで友達ママのところへ出かけ昼間からビールを飲んで愚痴まくり
ほったらかしにして遊んでたから・・・。

最近の傍若無人な自分に反省。

せっかくスティッチもいまだ我が家でトイレトレーニング中なのに
育児放棄してました。

明日からはきちんとお世話するからね!!(涙)

先頭 表紙

お互い育児頑張るべ(笑) / りえりん ( 2004-04-01 00:24 )
育児放棄・・・うううぅ 耳が痛い〜。 明日からは きちんとすっぺw / ゆめの♪ ( 2004-03-31 22:23 )
ももママさん・シート破くたびに中のやつが当たり一面に舞い上がって・・・。そのとき私は物凄く怖い鬼になってます(爆) / りえりん ( 2004-03-31 18:41 )
ムムさん・リンゼはほとんど失敗なくできるようになったんだけどねぇ〜大のほうは全員失敗するのぉ!!何でかな・・・? / りえりん ( 2004-03-31 18:40 )
桜魚さん・来てくれてありがとう♪可愛いのは寝てる時だけ!(苦笑)起きてる時は悪魔です!!(笑) / りえりん ( 2004-03-31 18:38 )
葉瀬(ぱせ)さん・だいぶ発散させたので気合を入れなおして育児頑張ります!!(笑) / りえりん ( 2004-03-31 18:37 )
Ruriさん・図体ばかり大きくなってちっとも言うこと聞かない悪ガキ達です(苦笑)でも、立派に育てなきゃね♪(苦笑) / りえりん ( 2004-03-31 18:36 )
れいさん・確かにここ最近ストレスの溜まる大事件が多かったのも事実。でも、このままじゃ駄目だね!頑張る!! / りえりん ( 2004-03-31 18:34 )
晃子さん・ここ2,3日ハメを外しすぎたみたい(涙)チビ達に悪いことしたなって反省のしどうしです・・・。 / りえりん ( 2004-03-31 18:33 )
ペットシート、、破く時ってストレス溜まってる時じゃない?家はそうだったけど。。天使が一転して悪魔に見えたり(汗;ストレス発散もたまにはしたいよね♪ / ももママ ( 2004-03-31 17:23 )
りえりんさんストレスたまってるのかな??たまには休養もアリだと思います。 トイレトレーニングってなかなか大変ですよね〜 ラッテなんて7ヶ月くらいまでシートびりびりにして食べてましたよ〜(泣)ほぼ毎日ついていたのに・・・ / ムム ( 2004-03-31 16:29 )
つっこみありがとうございましたー。かわいい子供たち沢山いますねー。 / 桜魚 ( 2004-03-31 13:54 )
ペットシート食べて大丈夫でしたか? りえりんさんもストレス溜まっているのね〜。うちも、ネコほったらかしです…反省。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-03-31 10:03 )
ちびちゃんたち居たら遠出も出来ないしストレス溜まっちゃうよね…。ちびちゃんたち大きくなったね〜〜♪ / Ruri ( 2004-03-31 07:56 )
りえりんさん、ストレス溜まってるのかな??だいじょーぶ??息抜きしてくださいね(・∀・)9 / れい ( 2004-03-31 06:28 )
おぉ!!しょっかー。チビちゃんたち寂しかったのかー。でもね、ママだってたまには気分転換が必要なのよ。お利口で留守番してちょうだいな。でも、かわいいね、この子達。うふ・・。 / 晃子 ( 2004-03-31 01:53 )

2004-03-31 ご心配おかけしました


ななの顔は大したことなくて、
木に激突しただけだから目立った傷もありません。

しいて言うなら下唇が少し腫れてたくらい(苦笑)
それも今は良くなってきてます♪
押さえたり口を大きく開いた時は痛いらしいけど
後は大丈夫!!

ただ・・・。
首と耳が痛いとさっきから言い出しました(汗)
まさかむち打ちとか・・・(滝汗)
あり得るのかな??
ちょっと心配です。

先頭 表紙

転ぶんなら分かるけど、木に激突なんて誰も予想してなかったよ(汗)病院行ってみようっと・・・。 / りえりん ( 2004-04-01 02:01 )
あ〜・・こういうことってあるよねえ。 やっぱ痛がってるし、診てもらったら安心だよね。 気をつけてても色々あるから、お互い気をつけないとだね^^; / ゆめの♪ ( 2004-03-31 22:26 )
ももママさん・そうだよね!一度見てもらってたほうが安心だもんね♪病院行ってみます! / りえりん ( 2004-03-31 18:31 )
きょこちゃんさん・どこ行けばいいのか迷ったけど整形外科でいいんだよね? / りえりん ( 2004-03-31 18:30 )
Ruriさん・よく気づいたね(笑)昨日の今日でまた死んだ・・・。一度でいいから成長させて!!(苦笑) / りえりん ( 2004-03-31 18:29 )
晃子さん・やっぱりそう思う?パパは大丈夫って言ってるんだけどちょっと気になるのよね・・・。やっぱ病院行こう! / りえりん ( 2004-03-31 18:28 )
見てもらえば安心だから病院をお勧めします。。治療も早いほうが治りも速いし(何でもない事をもちろん信じて) / ももママ ( 2004-03-31 17:21 )
首と耳・・それは心配ですね。。病院、気をつけて行ってきてね〜^^ / きょこちゃん ( 2004-03-31 09:52 )
だよだよ。病院で診て貰った方がいいよ〜。安心もするだろし。ななちゃん…たまごっちまた死んでるよ〜〜(^^;;; / Ruri ( 2004-03-31 07:54 )
あら!余計なこと言うようだけど病院に行って来て!小さな子が激突したんだからそりゃぁ、むち打ちぐらいはありえるわよ。かわいいななちゃん、外見はなんでもなくてよかった! / 晃子 ( 2004-03-31 01:51 )

2004-03-30 たまごっち


私が社会人になってから流行った「たまごっち」が最近また復活したみたい(笑)
娘が欲しがるから買ってあげたのはいいけど、2日に1回殺してます(汗)

最初のたまごっち(こいすにーちゃん)が死んだ時は
かなり号泣してたけど、既に慣れてしまったのか
死ぬたびにリセットしてます・・・。

育成の楽しさを教えるつもりで買ってあげた「たまごっち」
何か複雑・・・。
本当の生き物はリセットできないよ!!

先頭 表紙

うちにも「天使のたまごっち」があったはずなのに、探しても出てこなかった・・・(涙)今まで知らん顔でほっといてたのにないって分かると悲しくなってしまった・・・。 / りえりん ( 2004-04-01 02:00 )
たまごっち、また流行り始めてるの?w 知らなかったしww 押入れにしまいこんでるので、探してみよっと / ゆめの♪ ( 2004-03-31 22:24 )
ももママさん・機能はかなりグレードアップしてるみたい(笑)でも、それを使いこなす技量がありません(恥) / りえりん ( 2004-03-31 18:27 )
晃子さん・そりゃもう号泣でしたよ(笑)それなのに、2匹目から全然泣きもしない(汗)これでいいのだろうか・・・(悩) / りえりん ( 2004-03-31 18:26 )
ぶちモンさん・娘の見てて私も物凄く欲しくなって今、財布と相談中です(苦笑) / りえりん ( 2004-03-31 18:25 )
みなみさんへです(恥) 画面見ないでキーボードばかり見てたから・・・ってキーボード見てるのに間違ってる(汗)すみません・・・(涙) / りえりん ( 2004-03-31 18:23 )
になにさん・それってプレミアもんじゃ!!私も確かどこかに「天使のたまごっち」があったはずと探してみたけど結局見つからず・・・(涙) / りえりん ( 2004-03-31 18:22 )
きょこちゃんさん・娘は成長させる前に死なせてます(汗)だって、今日なんかうんちが4個も並んでてめちゃめちゃ不機嫌なたまごっちだったもん・・・。 / りえりん ( 2004-03-31 18:21 )
まーこさん・グレードアップしてるよ!!通信機能がついてて、たまごっちが遊びに行ったり遊びに来てもらったりできるらしい(笑)でも、1個しかないから使えない機能だけどね(苦笑) / りえりん ( 2004-03-31 18:19 )
担当さん・リセットできるならと何度思ったことか・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-03-31 18:17 )
Ruriさん・私も娘が飽きて私にくれるのずっと待ってるの(笑)最近のはグレードアップして通信までできるから凄いよね!!一瞬2つ買おうかと思ったもん(笑) / りえりん ( 2004-03-31 18:17 )
ほのぴ〜さん・いぬっち・・・聞いたことある!!ホントどこ行ったんだろうね(苦笑) / りえりん ( 2004-03-31 18:15 )
らしいね。。ニュースで見たよv機能は前と同じなの?? / ももママ ( 2004-03-31 17:19 )
なつかしい〜〜。私も夢中になってたよ。また探してやろうかな?!ななちゃん最初の時は泣いたのかぁ・・。 / 晃子 ( 2004-03-31 01:48 )
かつて第一次ブームの時。愚兄がこれで一儲けしてましたわん。どこで仕入れたかネット販売して、おかげでうちの子達にも一人二個ずつ・・・。昼間は私が飼育係りで。なんでまた最近になってブームなのかしらね。 / ぷちモン ( 2004-03-31 00:54 )
探したら昔のたまごっちが出てきました。類似品も含めゴロゴロと。 / みなみ♪ ( 2004-03-31 00:26 )
たまごっち、二日に1度死んじゃうんですか?^_^; あ〜、ほんとだ〜。お墓が・・ 昔、育ててました〜。まめな私は、いくら育てても、よい子のまるっちしか出て来ませんでした。死んじゃった日のことは忘れていません。 / きょこちゃん ( 2004-03-31 00:11 )
昔のたまごっちと比べて、バージョンアップしてるの? / まーこ ( 2004-03-31 00:09 )
人生もリセットできません・・・(-_-;) ちなみに。 / 担当 ( 2004-03-30 23:48 )
あぁ私の欲しかったピンクだあ。うちの近所では手に入らずでオークションで買っちゃった♪2日目に昼寝してる間に死んでた時はショックだった…( ̄Д ̄;; 今日は歌、歌ってたよん♪ご機嫌だったみたい♪うふ♪(* ̄ー ̄)v ちびたちに触らせずに私が喜んでやってる…(笑) / Ruri ( 2004-03-30 22:31 )
私、類似へんで いぬっちっていうのそだてたことあるよ〜〜〜。あれは・・どこへいったやら・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-03-30 21:49 )
私、類似へんで いぬっちっていうのそだてたことあるよ〜〜〜。あれは・・どこへいったやら・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-03-30 21:48 )

2004-03-29 木に激突!!!(滝汗)


さて、そろそろ帰ろうかと重い腰を上げ始めたら・・・。

芝生の坂道を、廉君とななが走りながら下ってた。
危ないなぁ〜・・いつか転ぶぞぉ〜・・・
って思ってたら、転びはしなかったけど木に正面から激突!!

「ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜!!」(泣き声)の後こっち向いた瞬間、
両鼻から鼻血だし、唇も噛んでるみたいで口からも血!
白いトレーナーも赤くなって、パパが真っ青になって坂道を下って行き抱きかかえて帰ってきた(汗)
ななの物凄い泣き声で、周りの人もみんな心配してこっちの様子を伺ってました。
幸い、大事に至るような怪我ではなかったけど、廉君がママに怒られてるのが
可哀想だった・・・。

美和さ〜ん!!激突したのはうちの娘がトロイから。
だから、怒らないであげて〜!!

先頭 表紙

蘭ままさん・美人顔なんて♪虫歯だらけの変な顔です(爆)怪我はホントに大したことありませんでした(苦笑) / りえりん ( 2004-03-31 01:11 )
れいさん・心配ありがとう♪泣いてるななには悪いけど、心配しながら爆笑してしまいました・・・。パパには大目玉食らったけど・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-03-31 01:09 )
銀にぃさん・これで大怪我だったら、私がパパに怒られてます・・・。悪いのはいつも私になるんだもん(怒)でも、本当にたいしたことなくて良かったです♪ / りえりん ( 2004-03-31 01:07 )
kotarouさん・小さいかさぶたがいっぱいあるよ(苦笑)でも、自業自得(笑)そうやって大きくなっていくものよね!パパみたいに「危ないことはさせるな」で育てたって丈夫に育たないもの!!(笑) / りえりん ( 2004-03-31 01:05 )
TETOママさん・娘は本当に運動音痴・・・。なのになんで坂道で走るかなぁ・・・(悩)走ってる時も今にも転びそうって言うか足がついていってなかったのよ(苦笑) / りえりん ( 2004-03-31 01:03 )
Ruriさん・おかげさまでたいしたことなかったよ(苦笑)子供に怪我はつきものだもんね!!って心配しろよって?(笑) / りえりん ( 2004-03-31 01:01 )
晃子さん・心配ありがとう♪ななは少しの擦り傷と下唇の腫れだけですみました(苦笑)パパには怒られたけど写真が撮れなくて残念・・・ / りえりん ( 2004-03-31 00:59 )
*りゅうママ*さん・下唇だけが微妙に腫れてて何か変な顔です(苦笑)舌噛まなくてよかったよ・・(ホッ) / りえりん ( 2004-03-31 00:58 )
ゆき♪さん・かなり派手に突っ込んだみたい(苦笑)その瞬間を撮りたかったって言ったらパパに怒られた・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-03-31 00:56 )
ももママさん・婆ちゃんすすんで髪飾り付けてたよ(笑)で、寒い寒いいいながらカキ氷も食べてました(爆) / りえりん ( 2004-03-31 00:55 )
お婆ちゃまとのショットいいわね〜、美人がおの、ななちゃんケガは大丈夫? / 蘭まま ( 2004-03-30 10:29 )
大事に至らなくて良かったですね〜!!傷跡とかも大丈夫なんです??嫁入り前なんだから気を付けてねー(*´Д`) / れい ( 2004-03-30 09:27 )
ななちゃん、色んな経験の中の一つになるんだろうけど、大事に至らなくて良かったですね。 / 銀にぃ ( 2004-03-30 01:30 )
ななちゃん、可哀想に。明日は痣になってるかもね。幼稚園お休みだし、いっぱいママに甘えちゃえっ!ウェ〜ンまだイタイよ〜って(^0^) / kotarou ( 2004-03-30 00:42 )
ダブルで、鼻血・・・。カワイそうに。(泣)  でも、そうやってブレーキを覚えていくんだろうな〜。 がんばれ!ななちゃん☆ / TETOママ ( 2004-03-29 22:29 )
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?大丈夫!?腫れたりしてなーい?お大事にね。あぅぅ。ひいお婆ちゃんほんとだぁ。髪に黄色いお花♪かわいい〜〜(〃▽〃) / Ruri ( 2004-03-29 22:28 )
えぇぇ〜〜!!そりゃぁ大変だったね。ななちゃん今は大丈夫?女の子だからお顔は心配・・。 / 晃子 ( 2004-03-29 22:11 )
ななちゃん災難だったね・・・。腫れなければ良いけど、大丈夫かなぁ?お大事にね! / *りゅうママ* ( 2004-03-29 20:58 )
ばぁちゃん可愛いねぇ〜〜〜〜。お花が素敵よ(o^^o)ふふっ♪ななちゃんったら花時は止まりましたか?私も昨日仕事中忙しくてのぼせて、タラッとたれてきました。(>▽<;; アセアセいたそぉ〜〜〜〜〜。一回出るとその後何回か出やすいから気をつけてね。 / ゆき♪ ( 2004-03-29 20:57 )
ななちゃん。。落ち着いたかな?大した事が無さそうなので(文面で)良かったけど、お大事にねvv。。おばあちゃまの髪にさした黄色いお花が可愛いわぁ〜♪ / ももママ ( 2004-03-29 20:51 )
この笑顔の後に、物凄い泣き声がそこらじゅうに響き渡りました。(苦笑) / りえりん ( 2004-03-29 18:12 )

[次の10件を表示] (総目次)