himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-17 お暇な方は♪
2004-02-17 あの頃君は若かった(笑)
2004-02-16 躾開始かな(笑)
2004-02-15 今日の戦利品♪
2004-02-15 邪魔しないでよぉ〜・・・。
2004-02-14 バレンタインのチョコカード♪
2004-02-14 ももぐみさんと、そらぐみさん!
2004-02-13 悪戯三昧・・・(汗)
2004-02-12 ちょっと目を放した隙に・・・。
2004-02-12 親心だね〜♪


2004-02-17 お暇な方は♪


今度の土曜日(21日)は我が家のお調子者ディモの
誕生日です♪

そ・こ・で!!
誕生会なるものを開催します!!(笑)
場所はりえりん家♪

ワン用ケーキもたらふく取り揃えているので、
当日、時間の使い道に困ってる方は是非是非ご参加ください♪(笑)


待ってま〜す♪

先頭 表紙

晃子さん・いつか絶対晃子さんとラブ君に逢いたいわ〜♪ / りえりん ( 2004-02-19 10:35 )
きゃぁ〜ディモちゃんがウインクしてる!そっかー、お誕生日なんだー。おめでたいな。できればラブとお邪魔してケーキをご馳走になりた〜い。サッカーも一緒にやりたいね♪ / 晃子 ( 2004-02-18 23:08 )
ゆめの♪さん・生ライブ楽しみにしててね〜♪ / りえりん ( 2004-02-18 13:18 )
まーこさん・サリーとコナンも連れて来てね(笑)ケーキも食べていって!!(爆) / りえりん ( 2004-02-18 13:17 )
とらちゃさん・徒歩って・・・(汗)でも、ハッピーちゃんや三兄弟に逢えたら娘は惚れるな(笑) / りえりん ( 2004-02-18 13:16 )
にゃんこさん・タル坊に逢いたかったわ・・・。いや〜残念・・・(涙) / りえりん ( 2004-02-18 13:12 )
*りゅうママ*さん・いつか絶対逢おうね!!約束よ〜♪ / りえりん ( 2004-02-18 13:11 )
Ruriさん・是非来て欲しかったわ〜・・・(涙)残念・・・。 / りえりん ( 2004-02-18 13:11 )
ほのぴ〜さん・ウインクはディモの得意技よん♪(笑) / りえりん ( 2004-02-18 13:08 )
かおりちゃん・プレゼントまでくれるの!?きゃ〜!!嬉しい〜♪・・・って私が貰う気でいたわ(爆)チョコの裏面見たよ!!さすがだね♪ / りえりん ( 2004-02-18 13:04 )
めいじさん・大歓迎よ〜〜♪早く来ないかなぁ(ウフ)楽しみにしてるわ!! / りえりん ( 2004-02-18 13:02 )
ボンコさん・またの機会に期待してるね(笑) / りえりん ( 2004-02-18 13:01 )
ぷはっ(笑) ↓まーこさんに〃でしゅw 生ライブ待ってるよ〜んw / ゆめの♪ ( 2004-02-18 05:48 )
当日生霊で参加しまする(爆) / まーこ ( 2004-02-18 00:45 )
わぁ〜 ハッピー連れて三兄弟連れて  行きたい〜!! でも はぁ〜   ちと、遠すぎじゃ・・・   今から出発したら徒歩でも行けるかな / とらちゃ ( 2004-02-18 00:36 )
わたしの大好きなキャラのディモちゃんの誕生日!会いたいよ〜〜。それにワン用ケーキの食い放題!!ワントリオも喜ぶべ!でも〜〜どうやって長崎までいくべ??3匹連れて・・無理だべナ〜 / にゃんこ ( 2004-02-17 20:18 )
ヒマよ〜、ヒマヒマ!行きた〜い!でも長崎までの飛行機代が・・・。いつか絶対行くわ、その時まで待っててね(^_^)/~ / *りゅうママ* ( 2004-02-17 19:50 )
きゃーウインクしてるぅぅぅぅ。あぁぁぁ行きたい〜〜まだ福岡に住んでたら行ったのにぃぃぃっ! / Ruri ( 2004-02-17 18:54 )
あはは〜〜こりゃやられた。ウインクしてる〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-02-17 17:32 )
チョコカードの裏面も作ってみたから みにきてね〜 / kaori ( 2004-02-17 15:57 )
りえちゃん〜金曜日は暇かい??雛ちゃんとこに行くのは、木曜日やった!!ディモ〜プレゼントなにがいいかな〜?? / kaori ( 2004-02-17 15:54 )
今週は無理だけど夏までにりえりんちに行く予定。かってにw / めいじ ( 2004-02-17 14:38 )
わぉ!ウインクしてる。行きたいのやまやまだけど、ごめんなさ〜い。 / ボンコ ( 2004-02-17 14:27 )

2004-02-17 あの頃君は若かった(笑)


この画像のときが今のチビ達と同じくらいの頃の
キティとディモーニ!

あらためて見ると、2人とも大きくなったなぁ〜・・・。

この頃のキティ&ディモはポヤ〜ンとしてたけど、
あの4匹は目が生き生きしてるし、悪戯も何倍いや何十倍もする!!(汗)

でも、みんな可愛い我が家の天使たち♪

先頭 表紙

そうなんだよねぇ・・・。壁にガードつけないといけないのか。メモメモ(笑) / りえりん ( 2004-02-19 10:34 )
なに、これ〜!!きゃわゆい〜〜〜!!キティちゃんもディモちゃんも。ね、右下の黒い子ってディモちゃん?ちっちゃいね〜。あ、そうそう、ラブは足上げてするよ。だから家のトイレは壁にかからないようにシートと新聞紙とかで色々ガードしてる。う〜ん、外に連れ出すと、(散歩ね)足を上げることを覚えたかも・・。 / 晃子 ( 2004-02-18 23:04 )
かおりちゃん・いつものごとく知らない間に削除してた・・・(号泣) / りえりん ( 2004-02-18 12:54 )
Ruriさん・あの頃はキティがお母さんになれるとは夢にも思わなかった(苦笑)子供生んだ後は元通りの体型に戻ってちょっと羨ましいわ(爆) / りえりん ( 2004-02-18 12:53 )
かおりちゃん・あの時はひたすら面目ない・・・(涙)だったよ!(苦笑) / りえりん ( 2004-02-18 12:52 )
くっくっく!!りえちゃん!上達したな〜4枚の写真をいれられるようになったか!!あれ?ディモの写真って もっとハッキリしたのなかったけ?やらんかったかな? / kaori ( 2004-02-17 23:38 )
うひゃ〜可愛いっ♪キティちゃん今はすっかり素敵なママのお顔だもんね〜♪ / Ruri ( 2004-02-17 18:53 )
そうそう!!このころ・・よくうちの絨毯に・・・やってくれてたね〜今では、そのシミは・・・クリーニングにだして、綺麗になくなりました〜〜 / kaori ( 2004-02-17 15:57 )
とらちゃさん・珍しさにつられてディモ飼ったけど、今思えば飼って良かった〜!!(笑) / りえりん ( 2004-02-17 13:34 )
ゆき♪さん・ディモはこの短い尻尾をフル回転で振って愛情表現してたよ♪ / りえりん ( 2004-02-17 13:33 )
ボンコさん・私もそう思う♪キティもディモも早いうちに親兄弟と離れたからだろうね・・・ / りえりん ( 2004-02-17 13:31 )
kotarouさん・ディモが来たばかりの頃は、みんなに「雑種ですか?」ってよく聞かれてたよ(苦笑)鳴かない動かない子だったなぁ・・・(笑) / りえりん ( 2004-02-17 13:30 )
ディモ・・・かわいい〜!今、こんなに笑わせてくれるなんて思わなかったでしょ・・・(笑)  キティもかわいい〜! 今はしっかり母の顔だよね〜  子供の成長と同じくらいU^ェ^U の成長も素晴らしい〜〜♪ / とらちゃ ( 2004-02-17 11:58 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-ディモたんのちいちゃなしっぽがベリーキューーート♪いやん♪かわゆい♪ / ゆき♪ ( 2004-02-17 10:21 )
兄弟が多いと競争もあるし遊び仲間にもなれるし、生き生きするんじゃないかな? / ボンコ ( 2004-02-17 10:21 )
あぁ〜おちりがっ!おちりがっ!ちっちゃくて可愛い〜 って、私は尻マニア?短い尻尾がチコッと付いてて、それをフリフリする姿がまた・・・ 悶絶したため以下略 / kotarou ( 2004-02-17 10:18 )

2004-02-16 躾開始かな(笑)


リンゼは、さすがに長女だけあって
トイレも8割はトイレシートで出来るようになった♪
しかも、私はまだ教えてないのに!
ランゼもかなり上手になってきた。

なのに、甘ったれの男の子コンビはいつでもどこでも
好きな時に好きな場所で・・・(汗)

人間でも、女の子のほうが親離れが早くって
男の子はいつまでも甘えん坊って聞くけど
ワンでも同じなんだと、
最近つくづく思います(笑)

画像は、物思いにふけるリンゼ♪

先頭 表紙

うん!わざとだよ(笑)2代目母しゃんなんだけど、ディモがチビ達が遊ぶとめちゃめちゃ怒るの(汗)だから、隠してるの〜♪(爆) / りえりん ( 2004-02-18 12:51 )
発見!!Σ( ̄□ ̄;;;)!! ディモのお気に入りのひよこ(?)の人形が!!ソファーと窓の間に!!りえちゃん気づいてた?? / kaori ( 2004-02-17 23:35 )
れいさん・もう4匹とも1kg秤の体重計では、測定不能なほど大きくなりました・・・(汗) / りえりん ( 2004-02-17 10:55 )
にくだんごさん・頑張るわ!!(笑)でも、外でばかりだと雨の日大変だね(苦笑) / りえりん ( 2004-02-17 10:54 )
晃子さん・ラブ君は足上げてしてる?出来れば足あげさせたくないんだ・・・。コツとかある? / りえりん ( 2004-02-17 10:52 )
*りゅうママ*さん・男の子って初めて飼うからどうしていいのかわかりません・・・(汗)なんかアドバイスありませんか?? / りえりん ( 2004-02-17 10:51 )
ゆき♪さん・お利口さんだけど、聞き訳がいいのは男の子かも(苦笑) / りえりん ( 2004-02-17 10:48 )
Ruriさん・やっぱりそうなんだぁ♪昔飼ってたハムも、金時(♂)のほうが性格良かったもん(苦笑) / りえりん ( 2004-02-17 10:47 )
popoさん・男の子はホント甘ったれさん(笑)いまだに、おっぱい求めてついて周ってるよ(苦笑) / りえりん ( 2004-02-17 10:41 )
はむぴちさん・性格なんだ・・・(苦笑)2匹のママは頑張って躾中みたいよ♪ / りえりん ( 2004-02-17 10:39 )
とらちゃさん・そうだよね・・・怠って4匹が粗相しまくったら・・・考えただけでも恐ろしや〜・・・。(汗) / りえりん ( 2004-02-17 10:38 )
ボンコさん・恐ろしいこと言わないでぇぇぇ〜!!(汗)本当だったらどうしよう・・・。 / りえりん ( 2004-02-17 10:37 )
葉瀬(ぱせ)さん・そうなんです!!4匹いっぺんにだから大変だけど頑張りますわ!(笑) / りえりん ( 2004-02-17 10:00 )
めいじさん・何を隠そう私も、足あげておしっこするのが嫌で、今まで♀ばっかり飼ってたのよ!!だから、今からドキドキです(苦笑) / りえりん ( 2004-02-17 09:57 )
まーこさん・どんなに悪戯されてもやっぱり可愛くて憎めないのよ(苦笑)早く6匹に逢いに来て〜!!(笑) / りえりん ( 2004-02-17 09:56 )
好きな時に好きな場所でって困りますよねーヾ(;´▽`A汗・・・リンゼちゃん・・・この間産まれたとは思えないくらい大人っぽくなってますね★ / れい ( 2004-02-17 07:08 )
お、リンゼちゃん少女っぽい横顔。4匹同時に躾るとなると大変ですね〜。うちは頑張って教えたのに外に出るようになったら外でばかり… / にくだんご ( 2004-02-17 02:55 )
そうなんだね〜。女の子って人間の子もワンの子もしっかりしてるの同じなんだね。男の子のワンのおしっこはきっとまた特別な意味があるんでしょう。ウチも一才くらいまで失敗してたよ。 / 晃子 ( 2004-02-17 00:27 )
今が大切な時期ですね!ママから沢山の事をお勉強する時期ですよね。男の子のトイレは大変です・・・。ウチなんか未だに粗相する(泣)お母さんから学習する前に離されちゃったから・・・。りえりんサンちは優秀なお母さんが2匹も居るんだから、きっと楽勝よ(^O^) / *りゅうママ* ( 2004-02-16 21:56 )
なんだか、横顔が大人になってきたね♪女の子のほうがおりこうさんなのね。 / ゆき♪ ( 2004-02-16 20:25 )
おぉ〜わんこでもやっぱり性別でちょこっと違うんだね〜。ハムみたいな小さな動物でも違うんだよ〜。女の子の方が気が強いの。うちの子たちは何でかみんなおっとりしてるけど(^^;;; / るりぼん ( 2004-02-16 19:58 )
そうなんですか〜〜〜!!同じなのね!(*^▽^*) / popo ( 2004-02-16 19:19 )
足あげは、絶対するわけじゃないし、しないわけでもない・・これは躾けの問題じゃなくってその子の性格だからねぇ(笑) それより、親が躾けてくれるって聞いたけどどう??ママちゃんズは教えてる(^m^*) / はむぴち ( 2004-02-16 16:43 )
躾かぁ〜 大変だし忍耐が必要ですな・・・ でも大事な事だし・・・ がんばれ〜!! 友達ンちはそれを怠って今、ひどいめにあってるじぇ / とらちゃ ( 2004-02-16 16:22 )
男の子はマーキングの練習だったりして(爆) / ボンコ ( 2004-02-16 14:10 )
最初のしつけが大切なのですよね。後からでは出来ないから、みんな頑張ってね〜♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-16 13:54 )
足、あげてするようになったら大変だよね?それの躾の自信がなくて男の子は躊躇してしまった / めいじ ( 2004-02-16 13:24 )
可愛いから 貫禄ついてきた感じやね。。私は悪戯の被害者じゃぁないから(笑) ひたすら可愛いと思ってしまうワン。リンゼちゃん何見つめてるのかなぁ。 / まーこ ( 2004-02-16 12:57 )

2004-02-15 今日の戦利品♪


今日は、ばばと真紀が遊びに来て
何年ぶりかのゲームセンターへ。

久しぶりのUFOキャッチャーも、かなり調子良かった♪
見て見て〜!!
この戦利品の数々!

でも、これでまた「置くとこないやろ!」って
パパの怒る顔が目に浮かぶ・・・(汗)

先頭 表紙

ギャ〜!!名前がぁぁぁ・・・。ゆめの♪さんへです。ごめんね〜・・・。(汗) / りえりん ( 2004-02-16 12:10 )
うyめの♪さん・もちろん!怒られた・・・(汗)「どこ置くと?」とか、「無駄遣いして!」とか、散々嫌味言われたよ・・・(涙) / りえりん ( 2004-02-16 12:01 )
おふみさん・目と鼻外してワンのおもちゃにしようかな(笑) / りえりん ( 2004-02-16 11:59 )
晃子さん・私は上手くないよぉ(苦笑)昨日は誰かがのり移ってたんだと思うわ(爆) / りえりん ( 2004-02-16 11:59 )
まーこさん・マジで!昨日の私はプロだった(爆)でも、今日またこれだけ取れるかといったらまず無理でしょう・・・。 / りえりん ( 2004-02-16 11:57 )
とらちゃさん・本当はバナナではなく、「モンチッチ」が欲しかったのぉ!!なのに何故かバナナばかり・・・(苦笑)しかも、かなりリアルなバナナです。(笑) / りえりん ( 2004-02-16 11:56 )
にゃんこさん・きゃ〜♪ありがとう!知ってるとこあったらどんどん教えてチョ!(笑) / りえりん ( 2004-02-16 11:55 )
ゆき♪さん・私も普段は決して取ることは出来ません(笑)今年1年の運を昨日使い果たしたのかも・・・(汗) / りえりん ( 2004-02-16 11:54 )
Ruriさん・今日ばかりは娘が尊敬のまなざしで私のこと見てた(笑)気分良い〜〜〜!! / りえりん ( 2004-02-16 11:53 )
*りゅうママ*さん・生まれて初めて天才って言われたかも〜♪♪もっと言って〜(爆) / りえりん ( 2004-02-16 11:51 )
ボンコさん・多分これはビギナーズラックです。(笑)普段のあたしを知ってる人はきっと、信じてくれないもん(爆) / りえりん ( 2004-02-16 11:50 )
わあ〜 結構すごい量だわあww パパさんの反応は いかに? / ゆめの♪ ( 2004-02-16 09:34 )
わんこのおもちゃ・・ってわけじゃないんですね。でもすごいわあ! / おふみ@そろそろぬいぐるみが全滅 ( 2004-02-16 08:54 )
すごいね〜。プロだねっ!ほら右下のパンダさん、あれ、うちにもあるわ。娘が取ってきた。ウチノもうまいのよ。 / 晃子 ( 2004-02-16 01:39 )
うわぁー、私だったら1万円以上つぎ込んでも こんなに取れないよ。キャッチャープロとお見受けいたしまする・・・ / まーこ ( 2004-02-15 22:19 )
バナナ・・・ 本物みたい〜! がんばったねぇ*^-^* 私は自慢じゃないけど、取った事ありましぇ〜ん(┳◇┳) / とらちゃ ( 2004-02-15 21:20 )
すごい戦利品だね〜。ところでこの間言っていた「プチダックチュッ」のHPのアドレスしょうかいするね。いろいろな服があっておもしろいよ。どちらかというとダックス専門だから気に入ると思うよん。http://www.h6.dion.ne.jp/~yukinko/newpagetop.htmです〜 / にゃんこ ( 2004-02-15 21:12 )
わぁ〜〜〜生茶パンダ取れたんだぁ〜〜〜〜〜。良いなぁ〜〜〜〜。欲しいけどとれないのよね。。 / ゆき♪ ( 2004-02-15 20:39 )
うわぁぁぁいっぱーいっ♪♪私はゲームセンター行くと…誰かに何か取ってもらう専門に♪だって取れないんだもん(/ー ̄;)シクシク むちゅめはコイン落として〜ってのがお気に入り♪ / Ruri ( 2004-02-15 20:34 )
スゴ〜!りえりんサン天才かも♪私一度も成功したこと無い・・・(苦笑) こんどテクニックをご教授願いたいわ(^_^)/ / *りゅうママ* ( 2004-02-15 20:08 )
すごい、上手なんですね。コツはあるんですか? / ボンコ ( 2004-02-15 20:07 )

2004-02-15 邪魔しないでよぉ〜・・・。


チビ達がリビングで遊びまわるようになって
フローリングの掃除が3回から6回に増えた・・・(汗)

粗相をするたびに雑巾がけ、紙類を破るたびに掃除機、
クイックルワイパーにおいては数時間おき・・・。(涙)

そして昨日、消臭プラグも2個から4個へ・・・。
この先どうなるりえりんファミリー(苦笑)

先頭 表紙

う〜〜遠慮しとくわ・・・ / kaori ( 2004-02-17 15:52 )
ゆめの♪さん・既に、靴下はモップになったり雑巾になったりしてるわ・・・(涙) / りえりん ( 2004-02-16 11:49 )
晃子さん・じゃあ1日だけ6匹お貸しするわ♪(笑)きっと、「もう嫌〜!!」ってなるよ(爆)そのくらい悪戯がすごいのよぉ〜!!(汗) / りえりん ( 2004-02-16 11:47 )
かおりちゃん・マジでぇ〜!!んじゃ、6匹の抜け毛の季節になったらかおりちゃんのマフラー編んだげようか?(笑) / りえりん ( 2004-02-16 11:45 )
Ruriさん・全部ペット用にしたんだけど、確かに匂いの強さにクラッときた・・・(汗) / りえりん ( 2004-02-16 11:44 )
*りゅうママ*さん・抜け毛・・・。考えただけでも恐ろしい・・・(苦笑)そのころにはきっと抜け毛だらけで私が犬になってるかも(爆) / りえりん ( 2004-02-16 11:43 )
ほのぴ〜さん・きっと、ほのぴ〜さんの想像以上だよ!パパなんか私が弱音を吐くのを密かに待ってるのよ(怒)絶対弱音ははかないわ!(笑) / りえりん ( 2004-02-16 11:40 )
kotarouさん・覚悟はしてたけど、可愛いだけじゃ済まされなくなってきたヨ・・・(トホホ) / りえりん ( 2004-02-16 11:38 )
ボンコさん・鳴かないおりこうさんは、スティッチで、トイレを覚えたおりこうさんはリンゼです♪ / りえりん ( 2004-02-16 11:37 )
ゴメンナサイ!!(汗)葉瀬(ぱせ)さんへです。   ↓ / りえりん ( 2004-02-16 11:36 )
ボンコさん・ワン自体に埃がついちゃって、どっちがモップ?って感じになりました・・・(涙) / りえりん ( 2004-02-16 11:35 )
いっそのこと、自分の体がクイックルワイパーに なっちゃったりしてね♪(ごめんちゃw) / ゆめの♪ ( 2004-02-16 09:35 )
でもさぁ、こうして見ているだけの私には天使に見えるよー。お借りしたいわ、一日だけでも。きゃわいい尻尾♪ / 晃子 ( 2004-02-16 01:37 )
▽・w・▽のサ〜抜け毛でセーター作ったってTV見た??どうやって毛糸(?)にするんだろうね? / kaori ( 2004-02-15 22:27 )
うひゃ〜。うちも福岡に居た頃3回掃除したりしてたけど(赤んぼだったむちゅめの為に♪)今じゃ…(=_=;)消臭プラグ無臭のじゃないと気分悪くならない?(^^;;; / Ruri ( 2004-02-15 17:23 )
ダックスって結構抜け毛が多いのよね〜(泣)シャンプーの後なんて「どぉわ〜!こんなに抜けてハゲないのか?」って位抜けるよ〜。ピノは殆ど抜けないから龍之介一匹でこの苦労・・・。りえりんサンちの抜け毛の量は・・・?集めたらカツラが作れるかも(笑) / *りゅうママ* ( 2004-02-15 16:05 )
想像しただけで・・・怖い・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-02-15 15:01 )
う・・・ん、先が思いやられまする(^0^)こんなのがアッチにもコッチにも・・・キャ〜 楽しそう♪って、ヒトゴトだから言えるのよねぇ(爆)ちっちゃいお尻が可愛いワン! / kotarou ( 2004-02-15 14:49 )
早くおトイレ覚えてくれるといいですね。一番おりこうさんはどの子かな? / ボンコ ( 2004-02-15 14:38 )
ダス○ンのモップのCMで、こんなのなかった〜?ワンちゃんをモップの変わりにしちゃうの。何でも興味を示すのね♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-15 14:06 )

2004-02-14 バレンタインのチョコカード♪


まーこさんのところと同じく、
かおりちゃんからバレンタインのチョコカードが届いた♪
やり方が分かんなくて、まーこさんやかおりちゃんに聞いて
やっと貼り付けることが出来たよ・・・(汗)

かおりちゃんアリガトね!
本当なら、こっちがちょこにチョコ渡さなくちゃいけない立場なのに・・・。

先頭 表紙

ゆめの♪さん・そうなの〜!!かおりちゃんは器用でまめなの!いつもPCで分かんなくなったらかおりちゃんに聞いてます(笑) / りえりん ( 2004-02-15 14:21 )
かおりちゃん・ありがとう♪めちゃめちゃ嬉しいわ〜!!大事に保存しとくね! / りえりん ( 2004-02-15 14:20 )
Ruriさん・本物のチョコなら永久保存だよ♪(笑) / りえりん ( 2004-02-15 14:18 )
晃子さん・さすがかおりちゃんって感じだよ♪私にはこんな加工できないもん・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-15 14:17 )
れいさん・カードが送られてきた瞬間親ばか炸裂で「可愛い〜〜♪」の連続でしたわ(笑) / りえりん ( 2004-02-15 14:16 )
にゃんこさん・みるく味かも(笑) / りえりん ( 2004-02-15 14:15 )
ほのぴ〜さん・明治チョコレートみたい♪私が大好きなチョコのパッケージみたい♪ / りえりん ( 2004-02-15 14:14 )
ボンコさん・残念・・・(笑)カードなのぉ!でも、これがチョコでもワンじゃなくて私のお腹に納まるわ(爆) / りえりん ( 2004-02-15 14:13 )
(*'▽'*)わぁ♪ かおりさんってば!まめだわん♪ / ゆめの♪ ( 2004-02-15 10:12 )
作ったものの・・恥ずかしい(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ / kaori ( 2004-02-14 23:39 )
うふ♪こんな可愛いチョコが届いちゃったら勿体無くて食べられないよね(^^) / Ruri ( 2004-02-14 23:11 )
おお!!こんなカードができるんだー。おいしそう〜〜。 / 晃子 ( 2004-02-14 23:10 )
何コレ〜〜♬可愛いですねぇ〜ヾ(≧∇≦)ノ みんなおすまし顔だぁ〜 / れい ( 2004-02-14 22:53 )
一瞬ほんとのチョコかと思った!!ドキドキ / にゃんこ ( 2004-02-14 22:36 )
おおお〜〜〜〜なんだか、本当にありそうなチョコパッケージ。 / ほのぴ〜 ( 2004-02-14 21:59 )
これって食べられるの? / ボンコ@くいしんぼう ( 2004-02-14 21:24 )

2004-02-14 ももぐみさんと、そらぐみさん!


今日、頼んでたワンの幼稚園服が届いた♪

うんうん♪なかなかいい感じじゃない?(笑)

先頭 表紙

葉瀬(ぱせ)さん・この服ね、オーダーじゃないから動くと帽子が脱げちゃうのよ・・・(涙) / りえりん ( 2004-02-15 14:11 )
ゆめの♪さん・気にしなくていいってば!(笑)ゆめのさんはもう充電完了かな♪ / りえりん ( 2004-02-15 14:10 )
まーこさん・幼稚園かばんが存在するならば是非是非買いたいわ!!(笑) / りえりん ( 2004-02-15 14:08 )
晃子さん・園児募集してるとこないかしら・・・。(爆) / りえりん ( 2004-02-15 14:06 )
にゃんこさん・オーダーがあるの??これは既製品だからサイズが合わなかったわ・・・(涙) / りえりん ( 2004-02-15 14:05 )
早く、早く、並んで〜♪ って先生の声が聞こえてきそうですね。帽子が可愛いよ。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-15 14:04 )
Ruriさん・気にしないで〜!!今は、みにるりちゃんとRuriさんの体調が元に戻るのが先決よ!(笑) / りえりん ( 2004-02-15 14:04 )
まーこさん・2時間コースでよろしいですか?(爆) / りえりん ( 2004-02-15 14:00 )
ボンコさん・可愛いでしょ〜♪ネットで見つけたときいてもたってもいられなくなって注文しちゃった(笑) / りえりん ( 2004-02-15 13:59 )
お!!!! .。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ♪ んっとんっと、るりちゃま同様、あと一息ですが、まだできてませんで お恥ずかしい^^; もーちょいお待ちを〜〜^^ / ゆめの♪ ( 2004-02-15 10:13 )
まさか幼稚園カバンも お求め ではないですか? / まーこ ( 2004-02-15 02:59 )
きゃぁぁぁ〜〜〜!!!なんちゅうかわいい子たちなんだぁぁぁ〜〜。どっかの幼稚園さん入園させてくださいな!? / 晃子 ( 2004-02-14 23:08 )
もしかしてこれって「プチダクチュ」で頼んだの?ウチの御近所のショップなんだけど・・まさかね〜。でも同じのがあったの。それもちゃんとオーダーなんだよ / にゃんこ ( 2004-02-14 22:35 )
いやぁぁぁ可愛いo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o私も早よ作れってね(^^;;; まだ3着目が出来上がってなかったり…。あぁ時間と体力がほすぃ〜。 / Ruri ( 2004-02-14 19:21 )
コースお料理食べながら ゆっくり優雅に キティ&ディモのファッションショー見てみたいわ。 / まーこ ( 2004-02-14 18:22 )
これはいい物をもらってよかったねー。りえりんママに入園できる幼稚園さがしてもらわなくちゃ! / ボンコ ( 2004-02-14 17:20 )

2004-02-13 悪戯三昧・・・(汗)


最近、チビ達は見境なく足に噛み付いてきます・・・。
歯が尖ってるから痛いのなんのって!!(汗)

おまけに、悪戯も半端じゃない!
ゴミ箱は散らかすし、スリッパや靴なんかも気がついたら
歯型だらけでリビングに・・・(涙)

紙類はすべて小さく小さく噛み千切ってくれてるから
幼稚園のプリントは何が書いてあったのかも分からない・・・。
まだ、読んでなかったのに〜!!

一通り悪戯が済んだら、私の部屋のキティとディモのベッドで
この通り・・(苦笑)

先頭 表紙

読みが甘かったわ・・・。起きてるときは台風並よ!!恐るべし小悪魔軍団!!(汗) / りえりん ( 2004-02-15 02:28 )
ウチのラブも二ヶ月でウチに来たとき、スリッパをカミカミしてボロボロにしてくれたなぁ。歯が生えるのかしら?寝てるとかわいくて憎めないでしょ? / 晃子 ( 2004-02-14 23:06 )
にくだんごさん・肝に銘じておきまする・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-14 16:25 )
えりさん・そうなのぉ!!カーペットのはしのほうボロボロになり始めたわ・・・(涙) / りえりん ( 2004-02-14 16:24 )
めいじさん・ホント凄まじいよぉ〜!!(汗)4匹だけじゃなくディモもだもん・・・。(涙) / りえりん ( 2004-02-14 16:23 )
Ruriさん・可愛い通り越して最近憎たらしいに変わりつつあります・・・(爆) / りえりん ( 2004-02-14 16:22 )
ゆめの♪さん・特に足先を狙ってくるのよぉ〜!!靴下重ねて履かないとね(苦笑) / りえりん ( 2004-02-14 16:21 )
葉瀬(ぱせ)さん・覚悟はしてたけど、想像以上に凄かった!!(汗) / りえりん ( 2004-02-14 16:20 )
ボンコさん・寝てると天使たちなんだけどね〜(笑)起きてるときは小悪魔だぁ〜!! / りえりん ( 2004-02-14 16:19 )
とらちゃさん・聞こえた?私の大きなため息(苦笑)1日に何回ため息ついてるか数えきれないほどだよ・・・。(汗) / りえりん ( 2004-02-14 16:18 )
数ヵ月後乳歯が生え変わってきたら…靴はチビ達が届かないところに避難! / にくだんご ( 2004-02-14 11:33 )
そうそう、子犬ってまだ歯がきれいに尖ってるからいたいんですよね!私の実家の犬も子供の頃、その尖った歯でカーペットをグイグイ食いちぎってましたっけ^^;;; / えり ( 2004-02-14 07:41 )
もうねパピコ並みのいたずらだねぇ。パピコが4匹も増えるなんて考えられない、りえさんすごいなぁ;; / めいじ ( 2004-02-13 22:23 )
ぷち復活しましたぁ♪心配あんがと(^^)・・・・ちびわんこちゃんたち…凄いね( ̄Д ̄;; 可愛い〜だけじゃないのがよーく分かるね(滝汗)でも可愛いから許せちゃう♪♪ / Ruri ( 2004-02-13 20:32 )
あんれま。そういう時期なんですねぇ。 もうちょい経てば落ち着くんでしょぅねぇ りえりんさん、厚めのズボン装着で!しばし辛抱を〜〜 噛まなくなったら逢いたいな(爆) / ゆめの♪ ( 2004-02-13 17:15 )
遊び(?)つかれて寝ちゃったのね〜。悪戯はしょうがないか〜♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-13 16:48 )
寝た子のぉかわ〜いさぁ♪ねんころろん♪許せるよね! / ボンコ ( 2004-02-13 15:16 )
(ё_ё)キャハ・・・ そんな時期だね*^-^* コウはよくお尻を噛みつかれてたっけ・・・。 かわいいんだけどねぇ。りえりんさんの「はぁ〜」と言う溜息が聞こえてきたような・・・(笑) / とらちゃ ( 2004-02-13 12:09 )
何気にカップル誕生♪(笑) / りえりん ( 2004-02-13 12:04 )

2004-02-12 ちょっと目を放した隙に・・・。


PCに夢中になってて、
気づくとディモがいない・・・。

もしやと思ってリビングへ。
やっぱりチビ達のミルク飲んでご飯食べてた・・・(苦笑)

何事もなかったかのように尻尾振って私のところに来たけど
口の周りミルクついてますけど?

毎回こんな感じです・・・。

先頭 表紙

mumuziさん・あの可愛いラッテくんが怒られることあるの〜?? / りえりん ( 2004-02-13 12:35 )
ほのぴ〜さん・あみちゃんも盗み食いしちゃうの?(笑)どこも一緒なのね♪(苦笑) / りえりん ( 2004-02-13 12:25 )
ゆめの♪さん・どんなに視線を合わせようとしても、絶対合わせないんだよ!(笑) / りえりん ( 2004-02-13 12:24 )
葉瀬(ぱせ)さん・ディモもきっと「そうなのよ〜。誰のか分かんなかったワン♪」って答えると思うわ(爆) / りえりん ( 2004-02-13 12:23 )
れいさん・やっぱりにゃんこも何事もなかったような態度とるんだね(笑)まったく!どこでそんなこと覚えたんだろう・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-13 12:21 )
*りゅうママ*さん・空港止めで送ろうか?(爆)缶詰しか食べてくれないグルメちゃんだけどい〜い?(ププッ) / りえりん ( 2004-02-13 12:20 )
popoさん・多分、ディモは何で怒られてるんだろう??っていうくらいしか思ってないわ(爆)本人に悪いことした自覚がないのよ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-02-13 12:18 )
ボンコさん・そう!バレバレなの!(笑)それなのに何のこと〜??って知らないフリするのよ・・・(トホホ) / りえりん ( 2004-02-13 12:17 )
kotarouさん・そうなんだよね〜(苦笑)結局怒れなくて苦笑いしてない?(笑) / りえりん ( 2004-02-13 12:14 )
とらちゃさん・こういうときはカメラも見ないんだって気づいたわ(爆) / りえりん ( 2004-02-13 12:13 )
晃子さん・そっかぁ〜ラブ君は真っ白だもんね♪でも、逆に色が濃いもの盗み食いしたら目立ちそうだね(苦笑) / りえりん ( 2004-02-13 12:12 )
りえりんさんの手だったらちょっとビックリ☆パパさんの手だよね(笑)ディモちゃん目をそらして知らないよ〜と言わんばかりの顔…かわいい♪ラッテも怒られると思うときは視線をそらしますよ〜 / mumuzi ( 2004-02-13 08:20 )
あはははは〜〜〜〜〜証拠が残ってるぞい!あみみたいだ・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-02-13 07:22 )
あぁ〜 目をそらしてるう^^;; / ゆめの♪ ( 2004-02-13 00:19 )
ディモちゃんには誰のミルクかわからなかったんだよね〜♪って事にしておきましょう(笑)  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-12 19:55 )
やーー可愛いヾ(≧∇≦)ノ でも何事も無かったように来るのは猫も同じ〜ww / れい ( 2004-02-12 19:45 )
ディモちゃん!ウチにおいで〜、お腹イッパイ食べさせてあげるよ(^O^) 龍之介のミルクは水で割ってま〜す。だって去勢したら最近太り気味で・・・(苦笑) / *りゅうママ* ( 2004-02-12 19:38 )
O(≧▽≦)O ワきゃはは!!可愛い〜〜〜!「ばれちゃった?」って言ってるのかしら???(*^▽^*) / popo ( 2004-02-12 19:29 )
はははっ、バレバレやん! / ボンコ ( 2004-02-12 17:24 )
ふふ♪ほたるも「やべぇ〜」って言うときはこんな目するよ(笑)その目にだまされて振り上げた拳が・・・ / kotarou ( 2004-02-12 15:46 )
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪  ディモの目が・・・「やべ・・」と・・・。  / とらちゃ ( 2004-02-12 13:19 )
あはは・・びっくりした。そうだよね、パパの手だよね。ミルクはディモちゃんの毛の色だと目立つね。ウチのは白いから目立たないのよー。 / 晃子 ( 2004-02-12 13:05 )
この毛深い手は私じゃありません!!(汗)パパの手です!念のため(爆) / りえりん ( 2004-02-12 11:13 )

2004-02-12 親心だね〜♪


今日は、リビングの掃除のしてる時
ワン達は私の部屋へ・・・。

で、掃除が終わって見に行くとみんないろんなところで
お昼寝中♪

ふと見ると、リンゼはディモのベッドで寝てました。
ディモはキティのベッドで寝ていて、
キティはベッドの外でお昼寝中。
さすが親だね!
自分は入らずに、でもそばで寝ていました♪

先頭 表紙

ボンコさん・部屋に6個も置いたら歩くところがなくなっちゃうよ〜!(笑) / りえりん ( 2004-02-13 12:11 )
kotarouさん・やっぱ親だよね(笑)私もホロリときたわ・・・。(苦笑) / りえりん ( 2004-02-13 12:10 )
ゆき♪さん・リンゼはいっちょ前に入ろうとしたら唸るのよ(苦笑) / りえりん ( 2004-02-13 12:07 )
晃子さん・うちも結構シミだらけだよ!!(苦笑)おまけに毛もいっぱい・・・(汗) / りえりん ( 2004-02-13 12:06 )
えらいねぇ・・・ベッド、ひとつずつあてがわないとダメだ。 / ボンコ ( 2004-02-12 17:22 )
キティちゃん・・・・ホロリ / kotarou ( 2004-02-12 15:45 )
キティママは一緒に入らなかったんだね。大きくなってきたねぇ〜〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-02-12 13:41 )
まぁ!リンゼちゃんよく寝ているね。首輪もちゃんとしていて。カーペットワンちゃんがたくさんいるのに綺麗だね。家なんか一匹なのにおしっこのしみが・・。 / 晃子 ( 2004-02-12 13:09 )

[次の10件を表示] (総目次)