himajin top
おこしゃまと仙猫『お絵か記』

猫もおまけにでしゅ〜♪
突っ込みの後には〜『にゃ〜♪』かんべんでしゅ〜♪

描いている絵は〜♪ まねっこでしゅ〜♪ 

まうすで描くのは難しいでしゅね〜☆

もう一人のぼくでしゅ〜♪(なんでも部屋)

顔文字を動かそうでしゅ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-24 幼児化でしゅ〜!!
2001-06-23 笑うンぢゃな♪
2001-06-23 遅めぢゃが☆
2001-06-23 ひゃっひゃっひゃっ♪
2001-06-23 夢夢〜♪
2001-06-22 流れる〜石は〜流石ぢゃのう〜♪(意味なし♪)
2001-06-22 今の気持ちぢゃ〜☆
2001-06-20 勢い日記ぢゃ〜〜〜!!
2001-06-14 出発進行ぢゃ〜!!
2001-06-13 買い物ぢゃぞい〜♪


2001-06-24 幼児化でしゅ〜!!

おともらちの〜うしゃしゃんに〜つけてもらいましたでしゅ〜♪

どんな日記に〜変えていくかは〜まだまだ未定でしゅ〜♪

ちょっと〜この書き方は照れるでしゅね〜♪

それでは〜でしゅでしゅ〜♪

先頭 表紙

わ〜〜い〜♪うしゃしゃま〜♪うしゃしゃま〜♪おともだちでしゅ〜〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-28 02:41 )
うしゃ〜びっくりでしゅ〜。うれしいでしゅ〜〜(*^x^*) / うさこ ( 2001-06-26 17:15 )
なおしゃま〜♪こ〜りゃじゃ〜だめでしゅか〜☆ あいしゅ〜たべちゃいでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-25 10:36 )
とんぼしゃま〜♪は〜い〜♪わかったでしゅ〜♪もっと〜がんばるでしゅね〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-25 10:32 )
ニゴしゃま〜♪おはよ〜ごじゃいましゅ〜♪ また〜きてくだしゃいね〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-25 10:31 )
たらんてりゃのおかあしゃま〜♪CMの〜「ぼくたん」おもいだしたでしゅ〜☆(笑) / おこしゃま ( 2001-06-25 10:30 )
ちこしゃん〜♪うわ〜い〜♪ほめられたでしゅ〜♪え☆ほめてないでしゅか〜? / おこしゃま ( 2001-06-25 10:29 )
コロンしゃま〜♪ まだまだでしゅか〜?がんばるでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-25 10:28 )
ばぶ〜☆くりーむちょーだー☆のみゅたいでちゅ〜☆ / なお ( 2001-06-25 10:27 )
はしゅみおねいしゃま〜♪けちゃっぷが〜たくしゃんかかっているのが〜いいでしゅ〜♪(はぁと) / おこしゃま ( 2001-06-25 10:27 )
まさしゃま〜♪おぢしゃんがね〜☆ 姫しゃまによりょしくって〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-25 10:25 )
歳をとると子供に返るというけれど・・・照れがあるようじゃマダマダですぞ! / とんぼ ( 2001-06-25 10:24 )
詩織しゃま〜♪おぢさんはね〜しばりゃく〜たびにでりゅんだって〜☆ そのあいだ〜ぼくがおりゅしゅばんでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-25 10:23 )
あり?来るトコ間違えた?(笑) / ニゴ@おはよ♪ ( 2001-06-25 10:08 )
心境の変化かしら。 / たらんてら ( 2001-06-25 08:13 )
おや?とつぜんどうちたんでちゅか??幼児化?(笑)可愛いでちゅ♪ / ちこ ( 2001-06-25 01:02 )
う〜ん・・・ビミョーです。 / コロン ( 2001-06-25 01:00 )
。。。「おむらいす」。。。「たべゆ〜♪」・・・こんなCMありましたよね?私・・・お気に入りでした(はぁと) / はすみ ( 2001-06-24 22:49 )
はて、叔父上は何処に・・・だだだだだ・・・・・・叔父上〜! / まさや〜ん ( 2001-06-24 22:38 )
わたくしの「おぢさま〜〜」はどこにいかれたのでしょうか?少し寂しいです。(笑) / 詩織@おぢさま大好き ( 2001-06-24 22:09 )
みかしゃん〜♪ ありがと〜でしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-24 21:37 )
夢しゃま〜♪ 男の人は〜なんでしゅか〜☆気になるでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-24 21:36 )
いいでしゅよ〜う!坊やかわいいでしゅ♪なでなで☆ / みかりん母さん ( 2001-06-24 21:35 )
女のおこしゃまが歳をとると「おくしゃま」 / 夢楽堂 ( 2001-06-24 20:41 )

2001-06-23 笑うンぢゃな♪

ちゅう〜わけで〜☆
おぢさんに戻るぞい〜♪

泣きたい日には〜〜笑うンぢゃ〜〜!!
笑うときは〜腹のそこから〜笑うンぢゃ〜〜☆

ひゃっひゃっひゃっ♪

先頭 表紙

うしゃしゃま〜♪変わったでしゅよ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-24 20:33 )
おぢしゃん?あれれ??おこしゃまじゃないの?? / うさこ ( 2001-06-24 15:59 )
くうが殿〜♪夢夢〜♪・・・・・・えへ♪(笑) / おぢさん ( 2001-06-24 14:26 )
おお〜♪天狗殿では〜ござらんか〜♪姫は〜あちらぢゃぞい〜♪ひゃっひゃっひゃっ♪(嘘ぢゃぞい♪) / おぢさん ( 2001-06-24 14:24 )
泣きたい時は、おもいきり泣きます。笑いたい時には大声で笑います。いけないのかな?私・・ / 詩織@おはようございます ( 2001-06-24 08:43 )
旭化成の「イヒ♪」←いやな笑い / こと側 ( 2001-06-24 02:07 )
はて、魔王殿はここではなかったか・・・。ひめ〜!だだだだ・・・・・・ / まさや〜ん ( 2001-06-23 23:12 )
くるみ様〜♪仙きゅう〜♪もうすぐ〜あっぷするよ〜♪ やっぱり〜暗いかな〜★ / おぢさん ( 2001-06-23 22:17 )
そんな仙川様も好きですよ〜♪ / くるみ ( 2001-06-23 21:46 )

2001-06-23 遅めぢゃが☆

ちょいと遅れてすまんぞい
 それではいくぞい(〜すぅ)




  おはよう♪



ぢゃぞい♪

ひゃっひゃっひゃっひゃっ♪
挨拶は重要ぢゃぞい♪  基本ぢゃな♪

先頭 表紙

夢夢〜殿〜♪ん〜?しらんぞい〜?はて〜なんの歌ぢゃろうか〜? / おぢさん ( 2001-06-23 20:13 )
プリティ雨郷殿〜♪おかえしは〜こんばんは〜ぢゃな♪ / おぢさん ( 2001-06-23 20:12 )
♪おじさん、トラックに乗せて〜♪、そんな歌知っている? / 夢楽堂 ( 2001-06-23 17:17 )
おっは〜〜〜〜♪ / プリティ雨郷 ( 2001-06-23 15:06 )
詩織さん〜♪ さんきゅうぢゃ〜♪素直な気持ちぢゃぞい♪ 喜んでもらえると〜おぢさんは〜照れるぞい〜☆ / おぢさん ( 2001-06-23 12:03 )
ひゃっひゃっひゃっひゃっ♪ みか殿〜もうわしはぢいさんぢゃ〜☆今更ぢゃぞい☆ / おぢさん ( 2001-06-23 12:00 )
こんにちわ!先ほどは優しいお言葉ありがとうございます。とても嬉しかったです。。 / 詩織 ( 2001-06-23 11:47 )
そうぢゃよ〜!挨拶は大切なんぢゃ♪よくできました◎◎◎ / おばあ ( 2001-06-23 11:27 )

2001-06-23 ひゃっひゃっひゃっ♪

ひゃっひゃっひゃっ♪


やっと〜♪眠れるぞい♪

先頭 表紙

おやよ〜さんぢゃ〜☆ なんとなく〜北海道に向かって挨拶ぢゃ♪ / おぢさん ( 2001-06-23 10:49 )
んにゃ?なにかおるのカネ? ぐっすりぢゃぞい〜!! / おぢさん ( 2001-06-23 10:47 )
根室〜根室〜根室〜 / 根室〜根室〜根室〜 ( 2001-06-23 08:20 )
ねんね〜んころりよ〜おころりよ〜♪ / みかりん ( 2001-06-23 05:31 )
お休みぢゃぞい♪・・・ZZZ・・・ZZZ / おぢさん ( 2001-06-23 04:32 )

2001-06-23 夢夢〜♪

ぬ〜〜★ 変に目が〜



     さえてきたぞい♪

先頭 表紙

夢夢〜殿〜♪ おお〜来てくれぞい〜♪ ささ〜おくつろぎだぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-23 20:09 )
呼んだか? / 夢楽堂 ( 2001-06-23 17:18 )

2001-06-22 流れる〜石は〜流石ぢゃのう〜♪(意味なし♪)

ひゃっひゃっひゃっ♪ 何事も粘りはかんじんぢゃ♪


ぢゃがのぅ〜あきらめも一つの

手段ぢゃぞい♪


難しいことで〜いつまでも悩んでおっては〜だめだぞい〜♪


ぢゃ♪

先頭 表紙

おお〜〜♪ とんぼさん〜♪よ〜こそ〜きたぞい〜♪ここでは〜なんでもありぢゃぞい〜♪ 賛同さんきゅ〜ぢゃ〜♪ / おぢさん ( 2001-06-23 01:50 )
コロンちゃん〜♪ 難しく考えないでも〜よいぞい〜♪ 自分でどうしようもないときは〜人に頼ってみるのもよいぞい〜♪ちゅ〜ことだぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-23 01:48 )
みか殿〜♪そうぢゃな〜♪後回しにしたんぢゃが〜まだおわらんぞい〜★ どこぢゃ〜〜!! おぢさんは〜燃えるぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-23 01:46 )
JAIどん〜♪ ひゃっひゃっひゃっ♪ん〜★壊れてきてるのかの〜♪ / おぢさん ( 2001-06-23 01:45 )
ちこ殿〜♪ 夢夢〜♪難しい問題ぢゃな〜☆ 使い分けると〜よいぞな〜♪ / おぢさん ( 2001-06-23 01:44 )
そのと〜りぢゃ! / はじめまして!とんぼというもんぢゃ。 ( 2001-06-23 01:03 )
・・・・どっちなの? / コロン ( 2001-06-22 23:34 )
そうぢゃよ〜!出来ることからやればいいんぢゃ。。無理したらいかんのぢゃ。。ぢゃ♪ / みかりん@だいじょうぶかい? ( 2001-06-22 18:23 )
やっぱり疲れてる〜。無理はほどほどに…。 / JAI ( 2001-06-22 17:51 )
私はあきらめが早いらしいのだ〜♪でも執念深いとも言われるのだ〜♪どっちなのだ〜??(爆) / ちこ ( 2001-06-22 17:51 )
ぬぬ〜このプログラム〜後回しぢゃ〜!! オチぢゃぞい♪ / おぢさん ( 2001-06-22 17:40 )
悩みは無限の世界ぢゃぞい☆ / おぢさん ( 2001-06-22 17:39 )

2001-06-22 今の気持ちぢゃ〜☆

    


 決意ぢゃ〜!!

先頭 表紙

みんなのくっち〜殿〜♪ん〜最近の〜胃が痛くての〜ぅ〜☆胃がいぢゃろう〜♪ / おぢさん ( 2001-06-22 17:28 )
みかどん〜♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆ / おぢさん ( 2001-06-22 17:27 )
JAIどん〜♪ひゃっひゃっひゃっ♪ ひとつの区切りぢゃ♪ / おぢさん ( 2001-06-22 17:26 )
ケツと胃? / みんなのくっちー(期間限定) ( 2001-06-22 15:04 )
???????ん? / みかりん ( 2001-06-22 15:01 )
なにを決意? / JAI ( 2001-06-22 14:38 )
以上ぢゃ♪ / おぢさん ( 2001-06-22 14:31 )

2001-06-20 勢い日記ぢゃ〜〜〜!!

ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっは〜〜♪
久しぶりの〜登場ぢゃ〜〜〜〜〜〜♪
夢夢〜〜♪懐かしいのぅ〜〜〜♪
皆の衆〜〜元気ぢゃったか〜〜〜!!

おいっすぅぅぅぅ〜〜♪(違う〜〜〜〜!!)

おぢさんは〜ほれこの通り〜〜ぴんぴんぢゃ〜♪
ぢゃがのぅ〜〜♪ つっこみは〜勘弁しとくれ〜〜♪
つっこみは〜仙に〜任せておるでのぅ〜〜☆

どうぢゃ〜〜?最近は〜? ハッピ〜カネ〜♪
だめぢゃぞ〜〜落ち込んでいては〜☆
落ち込んでいると〜〜〜!! 夜中に魔王が〜やってくるぞい〜♪

今宵みたいな〜静かな日が〜いいのぢゃが〜♪
時間がないのでのぅ〜★ 残念ぢゃよ〜〜★
わしをまっとってくれた〜♪ 
素敵な〜〜れでぃ〜〜&じぇんとる〜〜めんには〜わるいんぢゃが〜☆
そろそろ〜退散するぞい〜♪

元気を〜皆の衆が忘れた頃に〜わしはやってくるでのぅ〜〜♪
おぅ〜〜☆猫バスクン〜おいてかないで〜〜くれぞい〜〜♪

おっと〜忘れておった〜♪ あでぅ〜〜〜♪

ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ♪

先頭 表紙

はすみ殿〜☆ひゃっひゃっひゃっひゃひゃっひゃっひゃっひゃっ♪よかよかぢゃ〜〜♪ / おぢさん ( 2001-06-22 14:24 )
元気〜〜!!元気にならんか〜い〜☆か〜〜〜っつ〜〜!! / おぢさん ( 2001-06-22 14:23 )
察す子 はん〜〜♪めるへん〜ちっくぢゃろう〜♪ / おぢさん ( 2001-06-22 14:22 )
ニゴ殿〜〜♪うんうん・・・元気になってくれると〜おぢさんは嬉しいぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-22 14:21 )
JAIどん〜♪大丈夫ぢゃ〜〜!!まけんぞい〜!まからんぞい〜〜!♪ / おぢさん ( 2001-06-22 14:20 )
コロンちゃん〜♪帰ってきたぞ〜〜い〜♪ / おぢさん ( 2001-06-22 14:19 )
うひゃひゃ☆σ(´∇`*)<もらい笑い(謎) / はすみ ( 2001-06-21 22:07 )
いつもいっぱい元気をありがとう。。感謝です! / 元気です! ( 2001-06-20 18:52 )
猫バスさん利用者さんだったのね...... / 察す子 ( 2001-06-20 15:19 )
おかえりー♪読んでしっかり元気を頂きました(笑) / ニゴ ( 2001-06-20 08:52 )
つ、つかれてる? / JAI ( 2001-06-20 08:24 )
おかえりなさい〜 / コロン ( 2001-06-20 05:20 )
苦情は〜お近くの〜仙川までどうぞ〜♪発表をもって〜つっこみをいたします〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-06-20 03:22 )

2001-06-14 出発進行ぢゃ〜!!

さぁてと〜おぢさんは〜元の国へと戻るとするかのぅ〜♪
絵本の中には〜まだまだ夢が眠ってるからのぅ〜♪
こっちの世界もなかなか楽しかったぞい〜♪
さよならは言わんぞい〜♪ また戻ってくるからのぅ〜☆

ひゃっひゃっひゃっひゃっ♪

悲しい時は笑うンぢゃぞい〜♪

ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ♪

勇気が出てくるぢゃろ〜? 元気が沸いてくるぢゃろう〜?

回りも幸せになるんぢゃよ〜笑うことはのぅ〜♪

ぢゃから〜いつでも笑っているンぢゃぞい〜♪

そろそろお迎えの猫バスがやってくるぞい〜♪ 
運転手のぴえろ君は〜せっかちぢゃのぅ〜☆
ゆとりの心を〜もたんと〜疲れてしまうぞい〜☆

観客席の皆様も〜ゆとりをもっていくんぢゃよ〜☆
ゆとりは〜安らぎを生むぞい〜♪
安らぎは〜幸せを運ぶぞい〜♪

おっと〜そろそろ〜時間ぢゃな〜☆ 

ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ♪

↓約束の樹ぢゃ♪


先頭 表紙

木彫りぞうさん殿〜♪ ひゃっひゃっひゃっ♪一緒に上で寝転ぶぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-20 03:00 )
気持ちよさそ〜。樹の下で昼寝した〜い! / 木彫りぞうさん ( 2001-06-17 15:38 )
ゴットパパ〜♪ひゃっひゃっひゃっ♪ 消えないぞい♪ まだまだぢゃぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-16 11:40 )
3日、3ヶ月、3年とよく言います、とにかく全力投球しなさい♪消える魔球はだめよ。 / たかぱぱ ( 2001-06-16 06:44 )
ようぽん殿〜お久しぶりぢゃぞい〜♪  樹の様に〜しっかり生きるんぢゃ沿い〜♪ そうぢゃ〜仙なら〜あっちの〜日記しゃぞい〜〜☆ / おぢさん ( 2001-06-16 01:01 )
きゃ〜何かお名前が変わっていますぅ。おぢさん?になられたのですか? / ようぽん ( 2001-06-15 21:09 )
仙川さま!沢山ご心配をおかけしましたが、今日復活しました!それにしても凄い樹だわ。何百年も生きているのでしょうね。 / ようぽん@またまたどうぞ宜しく! ( 2001-06-15 21:08 )
ひゃっひゃっひゃっ♪ しゃて〜☆ついたぞい〜♪しばらくぶりだぞい♪絵本の住人は〜元気かのぅ〜♪また〜書くかいのぅ〜♪ それまで〜皆の衆〜たまにぢゃぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-15 09:51 )
ちこ殿〜♪緑はのぅ〜かけえがえのないもんぢゃよ〜♪いつまでも〜そこで〜待っておってくれるからのぅ〜♪ / おぢさん ( 2001-06-15 00:37 )
hasumi殿〜♪優しく〜暖かく〜見守る樹〜♪ 樹になったぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-15 00:33 )
お嬢殿〜♪それでは〜木の上に迎えにいくぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-15 00:26 )
私も「木」より「樹」の方が好き(笑)緑っていいですよねぇ。しみじみ。 / ちこ ( 2001-06-15 00:25 )
そらちゃま〜♪ひゃっひゃっひゃっ♪いつでもおるぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-15 00:25 )
この〜樹なんの樹気になる樹〜♪ 「木」より「樹」のが好きです♪(笑) / hasumi ( 2001-06-14 21:54 )
木に登ってお帰り待ってます^^ / パンドラ ( 2001-06-14 20:55 )
早く帰ってきてね〜♪ひゃっひゃっひゃっ〜♪(笑) / そら。 ( 2001-06-14 19:49 )
コロン殿〜♪ちょぃと〜忘れ物を〜取りに行くだけぢゃぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-14 19:10 )
えむ殿〜♪ひゃっひゃっひゃっ♪大丈夫ぢゃぞい〜♪しばしの〜辛抱ぢゃ〜♪ / おぢさん ( 2001-06-14 19:10 )
ニゴ殿〜♪ひゃっひゃっひゃっ♪のんび〜り〜まった〜り〜☆まっとってほしいぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-14 19:09 )
みか殿〜♪ひゃっひゃっひゃっ♪おぢさんは〜のんびりやぢゃぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-14 19:08 )
愛しの〜マッダ〜ムたらんてら殿〜♪ たいした〜もんぢゃないぞい〜☆すぐ〜暴走するでのぅ〜♪ / おぢさん ( 2001-06-14 19:07 )
あうぅどこへ行くの〜 / コロン ( 2001-06-14 18:45 )
おぢしゃ〜〜〜ん!!はよう帰ってきてなぁ〜(くすんくすん) / えむ ( 2001-06-14 15:15 )
ゆっくりのんびり待ってます(^-^) / ニゴ ( 2001-06-14 13:48 )
ゆびきりげんまんうそついたらおしりぺんぺんじゃ〜〜☆ / みかりん ( 2001-06-14 12:11 )
おぢさん、お迎えのお車だなんて、高貴なお方でいらっしゃったのねえ。富士サファリパークの猫バスかしら。 / たらんてら ( 2001-06-14 11:58 )
そらちゃま〜♪一休みぢゃぞい〜♪ 後でのぅ〜♪ / おぢさん ( 2001-06-14 11:53 )
おやすみなさい〜♪(爆) / そら。 ( 2001-06-14 11:51 )
あちらに着くまでに〜つっこむぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-14 11:49 )

2001-06-13 買い物ぢゃぞい〜♪

わしゃ〜昨日でぱ〜と〜に行ってきたんぢゃがのぅ〜☆
(はて〜?ゆ○〜は〜でぱ〜とぢゃったかのぅ〜?)
家からとことことこと〜〜っ♪ 散歩がてらに〜歩いて行ったんぢゃ〜♪

目的はのぅ〜♪ わしのTシャツ(しんぷるなやつぞい〜♪)
下着ぢゃぞい〜♪(はいからがよいのかのぅ〜?笑)
そして〜まくら?ぢゃぞい〜♪

Tシャツと〜まくらはのぅ〜良い者があったんぢゃが〜♪
問題は下着売り場なんぢゃよ〜☆

どうやら〜ここの売り場はのぅ〜女性物も〜一緒に置いてあるんぢゃ〜☆
しかも〜真横に〜☆ど!!派手な物まで〜(真っ赤っ赤)
黒の下着を〜飾るんぢゃないぞい〜!!恥ずかしいぢゃないカネ〜★
名前は知らんがのぅ〜過激な物まで〜〜目が〜〜(@@)お〜ぅ☆

思わずわしゃ〜黒いぼくさ〜パンツを手にとり〜
急いで戻したのは言うまでもないぞい〜☆(笑)
(買ったのは〜普通の柄の〜ぱんちぃだぞい〜♪)

そのまま〜地下食品売り場でのぅ〜☆ 
しうまいと〜うぃんな〜を食して〜帰ったぞい〜♪
(売り子さんの〜情熱に負けてのぅ〜買ってしまったぞい〜♪)

教訓〜!! 
ここの下着売り場には〜男一人で行くべからず!!ぢゃぞい〜♪

↓おぢさんは鳩と戯れるんぢゃぞい〜♪ひゃっひゃっひゃっ♪


先頭 表紙

hasumi様〜♪夢夢〜☆ そりゃ〜怖かったぢゃろうな〜★ もう怖くないぞい〜☆ / おぢさん ( 2001-06-14 01:16 )
星くず殿〜♪ひゃっひゃっひゃっ♪そうなんぢゃよ〜♪家で作ると〜普通の味なんぢゃがのぅ〜♪ / おぢさん ( 2001-06-14 01:14 )
私は鳩にえさをあげていて、一度に10〜15羽くらいに体中に取り付かれたことがあります(笑) / hasumi ( 2001-06-13 21:57 )
お腹空いてるときは試食、美味しいですよね。思わず、買ってしまいます〜♪ / 星くず ( 2001-06-13 21:39 )
茶目肝殿〜♪さげちゃ〜いやんぢゃぞい〜☆ まいっちんぐ〜♪(笑) / おぢさん ( 2001-06-13 21:34 )
みか殿〜♪ま〜めがほしいかそらやるぞい〜♪ 元気に〜たべるんぢゃぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-13 21:33 )
わぁ〜い!わぁ〜い!・・・・仙の字のパンツは黒パンツ〜わぁ〜い!わっぁ〜い・・・仙の字のパンツは・・・すけすけすけべパンツ〜〜〜〜〜〜。 / パンツ〜擦り〜ほぉ〜 ( 2001-06-13 21:28 )
ぽっぽっぽ♪鳩ぽっぽ♪みんなで仲良く食べに来い☆ / みかりん ( 2001-06-13 20:36 )
えむ殿〜♪ち〜違うぞい〜☆ 普通の柄の〜ぱんちぃぢゃよ〜♪ / おぢさん ( 2001-06-13 18:46 )
りるりる殿〜♪美味いもんだと〜ついつい買ってしまうぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-13 18:45 )
ニゴ殿〜♪そうなんぢゃよ〜☆まわりに人がおらんで助かったぞい〜♪ふぅ〜ぢゃ〜♪ / おぢさん ( 2001-06-13 18:42 )
おぢさんの〜ぱんちぃは〜黒なのね〜。わお!刺激的〜☆ / えむ ( 2001-06-13 17:14 )
試食して買っちゃうところが、いい人だ〜。(笑) / りるりる ( 2001-06-13 13:02 )
なぜか男の人が一人で女物の下着売場にいたら変な目で見られちゃうよね(笑)逆はそうでもないのに。 / ニゴ ( 2001-06-13 12:58 )
さぁ〜て〜行ってくるかのぅ〜♪ / おぢさん ( 2001-06-13 12:25 )

[次の10件を表示] (総目次)