himajin top
おこしゃまと仙猫『お絵か記』

猫もおまけにでしゅ〜♪
突っ込みの後には〜『にゃ〜♪』かんべんでしゅ〜♪

描いている絵は〜♪ まねっこでしゅ〜♪ 

まうすで描くのは難しいでしゅね〜☆

もう一人のぼくでしゅ〜♪(なんでも部屋)

顔文字を動かそうでしゅ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-05 店で・・・なぜ?
2001-06-05 ん〜☆
2001-06-05 PCが・・・
2001-06-04 CMねた
2001-06-04 病気〜?
2001-06-02 牛のような・・・?
2001-06-02 あと少し〜・・・
2001-06-01 お日様〜ぽかぽかじゃ〜!!
2001-06-01 昼のめろどらま〜♪」
2001-06-01 くしゃみ〜☆


2001-06-05 店で・・・なぜ?

はにまる君の〜言葉使いが流行っているんじゃ〜?

ん〜わけわからんぞい〜? 

はにゃ〜☆ はにゃにゃ〜☆

先頭 表紙

daffy殿〜♪おお〜♪ 知ってる方がおって〜嬉しいぞい〜♪ / 魔王@ほんとに〜はにゃ〜? ( 2001-06-06 07:31 )
肝りん殿〜♪ はにまる王子様〜なんだぞい〜♪ N○Kで〜昔放送しておった〜アニメなんじゃ〜♪ / 魔王 ( 2001-06-06 07:29 )
は、はにまる君!笑 埴輪ってのが無理あるんちゃうん?と思って見てたが…って見てたんかい!はにゃ〜 / daffy ( 2001-06-06 02:55 )
はにまる君?・・・ん〜わけわからんぞい!・・・誰じゃ・・こやつは・・・ / ほ肝 ( 2001-06-05 22:21 )
えむ殿〜♪ 貴女様は〜何者なんじゃ〜〜〜!!(笑) / 魔王 ( 2001-06-05 19:52 )
みかりん殿 はにゃ? / 魔王 ( 2001-06-05 19:51 )
浦島りる子殿〜♪(何か〜本当にいそうな〜名前じゃぞい〜☆) 昔〜N○Kで〜やっていた番組なんじゃよ〜☆ 埴輪が〜可愛く大きくなったと〜思ってくだされ〜♪ / 魔王 ( 2001-06-05 19:50 )
JAI殿〜♪また送りましたぞい〜♪ 送る相手が〜いなかったので〜嬉しいぞい〜♪ / 魔王@意外と〜少ないのじゃよ〜★ ( 2001-06-05 19:47 )
ひんべーーーーーーー! / えむ ( 2001-06-05 19:22 )
ほにゃ〜ほにゃ〜〜ふにゃ〜〜〜酔っ払っらちまった♪ / みかりん晩酌中 ( 2001-06-05 19:06 )
はにまる君がわからない・・・。 / 浦島りる子 ( 2001-06-05 19:04 )
誰それ?ポスペ帰ってきました?まだ飼い始めなんですねぇ〜。 / JAI ( 2001-06-05 19:02 )

2001-06-05 ん〜☆

デフラグ終わったぞい〜♪

少しは〜早くなったかのぅ〜?

夢夢〜★ 電話が〜名に用じゃ〜〜?

店「ちょっと手伝って〜☆」

ぐぁん〜☆ 少しだけ…行って来るぞい……とぼとぼ…

帰りは〜何処かよってくるぞい〜〜!!

先頭 表紙

夢夢〜!!ゴッドパパ殿〜♪ 鮮やか過ぎて〜散らせんぞい〜♪ / 魔王 ( 2001-06-06 07:41 )
お嬢殿(なにか変じゃな?)〜♪ PCの〜最適化のことなんじゃよ〜♪スタ〜ト→プログラム→システムツ〜ル→デフラグじゃぞい〜♪ちと〜時間がかかるのが〜難点じゃ〜☆ / 魔王 ( 2001-06-06 07:36 )
でたな〜妖怪デフラグ〜、このサクラ吹雪を散らせるもんなら散らしてみせてね♪ / ゴットぱぱ ( 2001-06-05 22:08 )
ま、魔王さま、デフラグって、なに〜〜????(照) / 専門用語に弱い私。ほら、アレよアレ! ( 2001-06-05 21:33 )
ASATO殿〜♪常駐ソフトを〜終わらすと〜早く終わるぞい〜☆  / 魔王 ( 2001-06-05 18:21 )
えむ殿〜♪すみませぬ〜御忠言にもかかわらず〜濡れてしまいましたぞい〜★ / 魔王 ( 2001-06-05 18:14 )
むきこ殿〜♪ 哀愁が〜漂うぞい〜♪るるるる〜る〜♪ / 魔王 ( 2001-06-05 18:10 )
俺もデフラクしようとしたけど・・・なかなか終わらん!途中でやめちゃった。。。 / ASATO ( 2001-06-05 16:52 )
今日は〜夕方から〜雨みたいだから〜お気をつけて〜☆ / えむ ( 2001-06-05 13:14 )
とぼとぼ歩くその後ろ姿、見てみたいかも。 / むきこ ( 2001-06-05 13:02 )
しっぽな殿〜♪ 帰りは〜ウインドウショッピングじゃ〜☆  / 魔王@お電話〜いやん〜★ 笑 ( 2001-06-05 11:09 )
帰りはどこへ寄るのですか〜社長〜〜〜お電話デー〜〜〜す!! / しっぽな ( 2001-06-05 11:04 )

2001-06-05 PCが・・・

重いのぅ〜※

今日はデフラグを〜かけるぞい〜♪

ついでに〜バックアップも〜とるぞい〜☆

先頭 表紙

ちゃな坊殿〜♪悲しすぎて〜前がみえんですじゃ〜★ / 魔王 ( 2001-06-05 18:07 )
わちきの2K環境も昨日めちゃめちゃ遅くってバイト中困ったぞよ。でも,プロファイルの問題でプロファイルサーバの別領域に格納されてるから自分で治せないの。え〜ん(涙) / ちゃな坊@しかもDB落ちるし>昨日 ( 2001-06-05 12:32 )
空殿〜♪こちらも〜やや〜曇り空じゃぞい〜☆ 元気に遊ぶぞい〜♪ / 魔王 ( 2001-06-05 09:42 )
雨ふってるの〜♪魔王ちゃま、遊びましょ〜(爆) / 空。 ( 2001-06-05 09:27 )
ここでは〜皆様の呼び方を〜「殿」にするぞい〜♪ / 魔王 ( 2001-06-05 09:21 )
空殿〜♪おっは〜♪たまには〜PCの息抜きも〜必要じゃな〜♪ / 魔王 ( 2001-06-05 09:19 )
私も、デフラグしよ〜〜〜っと!(笑) / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-05 09:01 )

2001-06-04 CMねた

CMの〜「幸せは〜どこですか〜♪」

このフレ〜ズを聴くとのぅ〜

ぼ〜っと〜考えてしまうんじゃよ〜☆

先頭 表紙

しっぽな殿 いつも〜歌が気になって〜忘れてしまうんじゃよ〜★ / 魔王 ( 2001-06-05 11:15 )
何のCMですか??? / しっぽな ( 2001-06-05 11:02 )
よちみ殿〜♪ わしもじゃ〜♪(笑) / 魔王 ( 2001-06-05 09:27 )
ギタレレ欲しい・・・ / よちみ ( 2001-06-05 09:15 )
夢楽殿〜♪ 料理のCM〜新鮮な〜ネタCM〜♪ / 魔王 ( 2001-06-05 08:46 )
布団のCM、寝たCM / 夢楽堂 ( 2001-06-05 07:10 )
さなえもん様〜♪ 最近では〜眠る事が〜幸せだぞい〜♪ / 魔王 ( 2001-06-05 00:21 )
今、あんずチョコを食べてます。おいしいです。って事で、今の瞬間はあんずの中に幸せが見えるじょ。 / 単純さなえもん ( 2001-06-05 00:03 )
今宵の文面は〜暗いぞい〜★ ふふふ〜♪ / 魔王 ( 2001-06-04 23:06 )
仙は。。更新遅いのでキライなんじゃ!魔王のほうがずっと好き♪ / みかりん ( 2001-06-04 22:52 )
みか殿〜♪ 色々あるですじゃ〜♪ / 魔王 ( 2001-06-04 22:49 )
仙は〜こっちなの〜♪ / 仙川 ( 2001-06-04 22:48 )
いろんな色に染まりたいなあ♪気持ち次第でレッツラGO〜〜だね♪仙殿☆ / みかりん ( 2001-06-04 22:46 )
みか殿〜♪ この日記では〜色を変えたのは〜5度目なんじゃよ〜♪ 幸せは〜気持ち次第〜♪ / 魔王 ( 2001-06-04 22:40 )
色変えたね♪幸せはちゃんとあるのに気が付かないだけだよん♪ / みかりん ( 2001-06-04 22:37 )
JAI様〜♪仙きゅ〜♪ / 魔王 ( 2001-06-04 22:32 )
ここ♪ / JAI@なんちって。 ( 2001-06-04 22:21 )

2001-06-04 病気〜?

最近の〜現代医学は色々な〜病名があるんじゃのぅ〜♪

昔は〜ただの〜「●○ですよ」が〜今は〜色々じゃのぅ〜☆

もやもや病とは〜なんなのじゃ〜?

先頭 表紙

お嬢様〜♪ 必ずや〜治ってくれるぞい〜☆ そして〜素敵な声を〜また披露してくれるのじゃ〜!! / 魔王 ( 2001-06-04 20:52 )
みか殿〜♪ 温泉で御座ろうか〜? / 魔王 ( 2001-06-04 20:50 )
ウサ子様〜♪ このような病気〜わしが〜吹き飛ばすぞい〜!! / 魔王 ( 2001-06-04 20:49 )
良くなってほしいです。がんばれ徳永! / パンドラ ( 2001-06-04 20:17 )
もやもや病とやら。。どんな薬が効くのであろうか〜〜〜! / みかりん晩酌中 ( 2001-06-04 19:03 )
友達のおかあさんも都指定の難病で大変です。良くなるといいですね>徳永 / ウサ子 ( 2001-06-04 14:44 )
かなた様〜♪ 貴重な情報〜ありがと〜ですじゃ〜☆ 心に〜霧がかかっているんじゃろうか〜? / 魔王 ( 2001-06-04 14:19 )
えむ様〜♪ もやもや病は〜一種の〜ノイロ〜ゼなんじゃろうか〜? もしもし病は〜ないんじゃろうかのぅ〜☆ / 魔王 ( 2001-06-04 14:17 )
20日にコンサートにいったばっかりだったのだ〜。ショックなのだ〜。CTで撮ると脳の中の血管がもやもやしたように見えるからもやもや病なのだそうだ。(と、友人が言っていた) / ファンクラブ会員@かなた ( 2001-06-04 14:16 )
ゴッドパパ〜♪ 心のもやもや〜速やかに」〜浄化するのじゃ〜☆ / 魔王 ( 2001-06-04 14:14 )
りるりる様〜♪この病名〜※ いったいどこから〜つけたんじゃろうな〜? / 魔王 ( 2001-06-04 14:14 )
もやもや病〜。かなりの難病らしいのに、名前が深刻さに欠ける〜* / えむ ( 2001-06-04 13:16 )
ど〜にもこ〜にももやもやしてたまらんのんじゃけど、どうしたもんじゃろ〜か病の略。 / たかぱぱ ( 2001-06-04 12:45 )
最初は精神的な病気かと思っちゃったわ〜。 / りるりる ( 2001-06-04 12:41 )
空ちゃま〜はろはろ〜♪ / 魔王 ( 2001-06-04 10:45 )
仙ちゃん、はろ〜〜〜♪(笑) / そら。 ( 2001-06-04 09:59 )
JAI様〜♪ ア〜ティストの〜徳永殿が〜かかったそうなんじゃ〜★ おかげで〜全国ツア〜中止ぞい〜★ / 魔王 ( 2001-06-04 09:47 )
私もそれは聞いたことないです〜。 / JAI ( 2001-06-04 09:40 )

2001-06-02 牛のような・・・?

にゃんこのような〜?


先頭 表紙

ゴッドパパ殿〜♪下の日記で〜つっこみ返せなんだ〜★ わしを〜許してくれ〜★ / 魔王 ( 2001-06-05 11:17 )
ASATO(騎士)様〜♪ 市松模様の猫〜どこかにいないのかのぅ〜♪(笑) / 魔王 ( 2001-06-04 09:18 )
鞍馬天狗殿〜♪しばらくは〜手をださんぞい〜☆ / 魔王 ( 2001-06-04 09:16 )
ウサ子様〜♪ 目を閉じてくれれば〜眠り猫にも〜さもにたり〜♪ / 魔王 ( 2001-06-04 09:16 )
木彫りぞう様〜♪ そうじゃ〜♪ 牛のようで〜にゃんこなのじゃ〜♪ / 魔王 ( 2001-06-04 09:15 )
牛模様の猫ですね・・・(笑)すばらしい! / ASATO ( 2001-06-03 22:17 )
だだだだ・・・・やはり、居ぬか!・・・・・だだだだだ / まさや〜ん ( 2001-06-03 22:12 )
うきゃきゃ〜〜すご〜〜い!! / ウサ子 ( 2001-06-03 20:53 )
ははは〜〜〜〜〜〜≪爆≫ 牛!? / 木彫りぞうさん ( 2001-06-03 12:18 )
やまのたかね様〜♪みゃお〜〜ん〜♪ じゃれじゃれ〜♪ / 魔王 ( 2001-06-03 08:26 )
にゃんこ〜〜〜〜〜〜っ にゃーにゃーにゃあっ。おいでおいで…\(^o^)/ / やまのたかね ( 2001-06-03 06:49 )
ぐぬぅぅぅぅぅ〜★ 次は〜そうはいかんぞい〜〜!! / 魔王 ( 2001-06-02 22:31 )
ぬははは!姫は返してもらう!トウ! / まさや〜ん ( 2001-06-02 22:13 )
ゴッド〜♪ゆけ〜〜我が可愛いにゃんこ〜♪ ごろごろしてくるのじゃ〜♪ / 魔王 ( 2001-06-02 22:00 )
目に熊が・・・ / たかぱぱ ( 2001-06-02 21:58 )
hasumi様〜♪ このにゃんこ〜♪ とても人に〜慣れているぞい〜♪ 撫でても〜なすがままじゃぞい〜♪ごろごろ〜♪ / 魔王 ( 2001-06-02 21:44 )
鞍馬天狗殿〜♪姫は返さんぞい〜☆ ひゃっひゃっひゃっ〜♪ / 魔王 ( 2001-06-02 21:42 )
(⌒ー⌒)ふふふ。。。こんなところに魔王様発見(笑)猫じゃらしを。。。ぱたぱた。。。じゃれれば猫、じゃれなかったら誰がなんと言おうと牛(爆) / hasumi ( 2001-06-02 21:39 )
おお!姫が猫に? まて〜!だだだだ・・・・・・ / 鞍馬天狗で御座る!ふる〜 ( 2001-06-02 21:39 )
ひゃっひゃっひゃっ〜♪ そうしておくとしようではないか〜♪ その方が〜ミステリアスじゃぞい〜♪ / 魔王 ( 2001-06-02 21:11 )
なめねこ〜?シラナーイ! / 葵・大嘘つき ( 2001-06-02 21:00 )
相方はん〜♪ ガクラン着て〜にゃめんなよ〜☆ / 魔王 ( 2001-06-02 20:50 )
なめネコ時代だったら大スターだな。 / 鐵子 ( 2001-06-02 20:18 )
JAI様〜♪し〜しもぅたわい〜♪♂か〜♀〜☆確かめるのを〜忘れたぞい〜♪ 素敵な〜柄に〜シャッタ〜チャンス〜☆ / 魔王 ( 2001-06-02 19:31 )
みかり〜ん〜♪ 見つめたお礼に〜パンをあげました〜♪ / 魔王 ( 2001-06-02 19:29 )
んもーっ!牛のようなんて失礼ね、と言ってませんか(笑)。 / JAI ( 2001-06-02 19:25 )
いやん。。見つめないで。。あたし恥ずかしいわ♪ / みかりん・にゃ、にゃんと! ( 2001-06-02 19:24 )

2001-06-02 あと少し〜・・・

今日は〜もうやめよう〜☆

もう少し〜もう少し〜♪ 

そんな〜ひまじんネット〜だぞい〜♪

先頭 表紙

ひまじん中毒症候群と診断されるでしょう♪ / たかぱぱ ( 2001-06-04 07:34 )
ウサ子様〜♪ そうなんじゃよ〜♪いつも〜嬉しくてかなわんのじゃ〜☆ / 魔王 ( 2001-06-02 19:00 )
そういってもついつい手をだしちゃうのがひまじんなのね〜。 / ウサ子 ( 2001-06-02 10:42 )
みかり〜ん〜♪ ひゃっひゃっひゃっ〜♪ おはようさんじゃ〜♪ / 魔王 ( 2001-06-02 08:17 )
寝る子は育つ♪よしよしよし♪ / おはよみかりん ( 2001-06-02 07:46 )
肝りん〜♪ここにこいこいここでこい〜♪お休み〜♪ / 魔王 ( 2001-06-02 00:31 )
JAI様&ききももちゃん〜♪ お休み〜☆ / 魔王 ( 2001-06-02 00:30 )
あははは・・ここにいたのか〜・・・ありゃ〜ききももちゃんも・・・ / ほ肝 ( 2001-06-02 00:20 )
おやすみん♪ / JAI ( 2001-06-02 00:18 )

2001-06-01 お日様〜ぽかぽかじゃ〜!!

ん〜♪ 最近は〜日が高くなったのぅ〜♪

もう〜夏はすぐそこなんじゃのぅ〜♪

蒼い海は〜もうすぐそこだぞい〜♪

先頭 表紙

みかり〜ん〜♪ひゃっひゃっひゃっ〜♪ もうすぐ〜夏じゃな〜♪スイカの季節じゃ〜♪(笑) / 魔王 ( 2001-06-01 22:15 )
う〜〜ん♪サイコーの季節ね♪ぽかぽかのお陽さまって好きね♪ / みかりん ( 2001-06-01 22:11 )

2001-06-01 昼のめろどらま〜♪」

ちょっとだけ〜恥ずかしいんじゃ〜♪

最近は〜大胆じゃのぅ〜☆

某〜○TV 

先頭 表紙

JAI様〜♪ そうなんじゃ〜☆ キスシ〜ンが〜まったりしていたのじゃ〜〜〜〜!! / 魔王 ( 2001-06-01 21:02 )
みかり〜ん〜♪ ん〜♪リアルに〜恥ずかしい〜♪ / 魔王 ( 2001-06-01 21:01 )
葵様〜♪過激度は〜レベル5じゃ〜!! 恥ずかしいのは〜一杯じゃよ〜♪ / 魔王 ( 2001-06-01 21:00 )
空ちゃま〜♪ ん〜何の事じゃ〜?そのようなことは〜☆(汗) / 魔王 ( 2001-06-01 20:58 )
今日ちらっと見た昼ドラかなぁ?何してたのか知らないけど、とりあえず、女の人が男の人を脱がしてた(笑)。 / JAI ( 2001-06-01 19:01 )
う〜む。。興味あるのう!見てみたいのう。。。いやん。。 / みかりん ( 2001-06-01 18:55 )
最近昼ドラ見れないから、ご無沙汰だわ。。。過激度はレベル何? / ( 2001-06-01 17:00 )
心なしか、喜んでなぁい??(笑)魔王の赤ら顔〜♪(笑) / 空。 ( 2001-06-01 15:58 )
えむ様〜♪ははは〜♪赤面しませふ〜☆ / 魔王 ( 2001-06-01 14:58 )
専業主婦の頃は〜昼ドラが〜お友達だったのに〜今は〜全然〜見てないや〜☆そんなに〜カゲキ?! / えむ ( 2001-06-01 14:49 )
店のモニタ〜で流れると〜こまるんじゃよ〜(照) / 魔王@店より〜愛をこめて〜♪ ( 2001-06-01 14:24 )

2001-06-01 くしゃみ〜☆

気持ちがいい朝は〜気分がいいぞい〜♪

日本の夜明けに〜乾杯じゃ〜♪

太陽を見ると〜くしゃみがでませんか〜? ひ〜くしゅん☆

先頭 表紙

ゴッド〜♪ ふははははは〜♪やっと〜気づきおったか〜!! 変化の術〜〜☆ / 魔王 ( 2001-06-01 21:30 )
ここにもいたかぁぁぁ〜ぁぁぁ〜☆まお〜めぇぇぇ〜ぇぇぇ〜♪。分身の術? / ゴットぱぱ ( 2001-06-01 20:09 )
えむ様〜♪ 家に帰りましたら〜送ります〜♪ / 魔王 ( 2001-06-01 14:26 )
えむ様〜♪ どのような〜噂じゃ〜?ひゃっひゃっひゃっ〜♪照れるのぅ〜☆ / 魔王 ( 2001-06-01 14:25 )
ちなみに魔王に業務連絡です。m0210@hotmail.comにメール下さい!なぜか魔王宛てに出したオフ連絡メールが戻ってきてしまいます! / えむ ( 2001-06-01 10:15 )
それは〜私が〜ウワサを〜してたから〜☆(うそ) / えむ ( 2001-06-01 10:14 )
肝りん〜♪ 仙きゅう〜♪べり〜魔王〜♪ / 魔王 ( 2001-06-01 10:10 )
ほ≧1000 ⇔ 蟻×10 (^^)/~~~ / ほ肝 ( 2001-06-01 10:01 )
肝りん〜♪ おいでしてくれて〜嬉しいぞい〜♪  8944〜〜〜〜〜〜大魔王〜♪♪♪ / 魔王 ( 2001-06-01 09:49 )
◯→→→8944〜〜〜〜〜〜〜〜 / ♀♀♀ ( 2001-06-01 09:45 )

[次の10件を表示] (総目次)